ガールズちゃんねる

「心も体も治療に集中することで日々強く…」キャサリン妃、がん公表の裏で“影武者説”や“陰謀論”

145コメント2024/04/26(金) 11:54

  • 1. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:00 

    「心も体も治療に集中することで日々強く…」キャサリン妃、がん公表の裏で“影武者説”や“陰謀論” | TBS NEWS DIG (1ページ)
    「心も体も治療に集中することで日々強く…」キャサリン妃、がん公表の裏で“影武者説”や“陰謀論” | TBS NEWS DIG (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    イギリスのウィリアム皇太子の妻・キャサリン妃が、がんと診断され、治療を受けていることを明らかにしました。


    手術を受けて以降、キャサリン妃が公の場に姿を見せなかったことから、SNSでは様々な憶測も。

    今月公開した子どもたちとの写真が加工されていたことが発覚すると、世論はさらに過熱し、タブロイド紙がとらえた近影を「影武者だ」と主張する声や、「すでに亡くなっている」とする陰謀論が飛び交ったことから、王室はビデオメッセージの公開に踏み切ったとみられています。

    こうした過激な投稿は、広告収入を得るためだとの指摘もあり、BBCは「影武者」に関する投稿について、24時間以内にXで1200万回、TikTokで1100万回以上の再生回数を記録したと伝えています。

    イギリス キャサリン妃
    「どんな形であれ、この病気と向き合っている皆さん、どうか希望を失わないでください。あなたはひとりではないのですから」

    キャサリン妃は回復するまで公務は控え、治療に専念するということです。
    英キャサリン妃、がん治療を公表-1月の手術で診断と自ら語る
    英キャサリン妃、がん治療を公表-1月の手術で診断と自ら語るgirlschannel.net

    英キャサリン妃、がん治療を公表-1月の手術で診断と自ら語る キャサリン妃は予定されていた1月の腹部手術でがんが見つかり、その後化学療法を受けていると説明。化学療法は「予防的な」ものだという。 関連トピック 英キャサリン妃、がん治療を公表-1月の...

    +68

    -5

  • 2. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:31 

    発表したことだけ信じておやんなさいよ。
    詮索せずに

    +356

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:36 

    りょ

    +5

    -10

  • 4. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:41 

    日本でゆっくり療養することをお勧め

    +8

    -19

  • 5. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:53 

    なぜ人々は陰謀論が好きなのか

    +173

    -9

  • 6. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:10 

    ゆっくり休ませてやれよ

    +79

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:12 

    どこの国にも陰謀論唱えるあたおかって湧くんだねw

    +123

    -20

  • 8. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:34 

    >>5
    視野が狭いとそういうのにハマってまうんだとか

    +44

    -13

  • 9. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:40 

    お大事になさってほしい。
    静かな環境で。

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:54 

    陰謀論者は頭にアルミホイル巻いて大人しくしとけ

    +37

    -15

  • 11. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:08 

    皇室も影部者説、めちゃくちゃ多いよね。


    わざわざ画像貼ってさ、愛子さまは何人もいる!とか


    馬鹿かよと思ってる

    +168

    -12

  • 12. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:09 

    どこの国にも野次馬根性しかない人っているよね。
    特にイギリスは王室に粘着し過ぎ。
    病気はさすがにそっとしておいてあげてほしい。

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:16 

    何も考えずにゆっくり療養させてほしい

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:29 

    日本の皇室にも影武者だとか耳の形がどうのとか言ってる人たちいるよね
    変な人が一定数いるのは世界共通だね

    +65

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:29 

    そういえばガル民って愛子様が影武者ってずっと言ってなかった?
    いつの間にか言う人見なくなったけど、あれはどうなったんだろう?

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/26(火) 12:08:20 

    >>5
    自分や、目覚めた人だけが知ってる真実っていうのは甘美な物なのでしょうなぁ
    普段の人生に取り立てて特技や、熱中出来る事が無い人程惹かれると思う

    +54

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/26(火) 12:09:11 

    >>5
    自分の生活から目を背けられるから

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/26(火) 12:09:47 

    抗がん剤治療してるなら髪とか抜けて痩せちゃってるんだろうな。陰謀も何も、そんな姿見られたくないよね。
    写真だって加工したくもなるよ。
    母が同じ状態だから心苦しい

    +159

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/26(火) 12:10:07 

    >>1
    イギリスってパパラッチ的な皇室への関わり方が異常。静観するっていうことができない。日本の皇室もインスタを始めるということでイギリスみたいになっちゃわないか心配。

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/26(火) 12:10:25 

    ブレイク・ライブリーがインスタでキャサリン妃からかってたの謝罪してたね

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/26(火) 12:10:37 

    >>5
    パッとしない人生に「努力しなくても得られる凄い何か」を取り入れて自分の価値を上げ?たいと思ってる人がなりがち

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/26(火) 12:10:41 

    陰謀論?なくなってると何か不都合でもあるの?

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/26(火) 12:10:54 

    一般人にまで影武者とバレる影武者なんて影武者の意味果たしてないと思うんだけど

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:08 

    >>15
    よく分からんけど将来天皇になりそうな人をターゲットにすることで未来の皇室の権威を貶めたい人達がやってるんじゃない?
    今は悠仁さまがターゲットになってる

    +18

    -20

  • 25. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:09 

    プーチンの影武者説はなんとなく受け入れられるのはなんでなんだろう

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:31 

    どこの国もクズなマスゴミ多いね

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:48 

    >>2
    >>14
    こないだの、写真に加工があるってニュースも…
    陰謀論より、よっぽど具合悪いのかって心配になるはずよ普通。

    影武者については、要人移動時はありえる。
    車何台も並んでて、どれに乗ってるかは
    わからない…とか。

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:49 

    >>5
    中二病の成れの果て

    +14

    -7

  • 29. 匿名 2024/03/26(火) 12:12:07 

    >>5
    みんなが騙されてるけど自分達は気づいてるぞって優越感とかなのかな?
    とにかく何でも自分達の都合良く解釈するよね。笑

    +53

    -6

  • 30. 匿名 2024/03/26(火) 12:12:46 

    >>5

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:59 

    >>5
    地震のような災害やテロがあると増えるよね
    あとコロナもだね 

    +4

    -5

  • 32. 匿名 2024/03/26(火) 12:14:06 

    >>25
    黒電話も

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/26(火) 12:14:32 

    >>29
    黒目が縦線になってるとかね

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/26(火) 12:14:40 

    愛子さまにも影武者説あって宮内庁が公式否定したよね(笑)

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/26(火) 12:14:57 

    >>20

    キムカーダシアンもね
    アメリカって王室とかそういうのないから、馬鹿にしていい対象とか思ってる人も中にはいたり、王室の人と写真撮る時や挨拶の時にも腰回したりハグしたりする人もいて、なんだかなと思う。

    +68

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/26(火) 12:14:58 

    >>27
    陰謀論の人たちが言ってる影武者はそういうのじゃなくて、顔形そっくりで耳の形で辛うじて見分けられるみたいなやつよ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/26(火) 12:15:08 

    Xなんてずっと意味不明な陰謀論垂れ流してるアカウントいっぱいあるよね
    なんかトレンドワード混ぜてインプレ稼ぎしながら大統領や王室の動画や画像載せてる奴ら
    あの辺のアカウントいくつかフォローして毎日見てたら頭もおかしくなると思うわ

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/26(火) 12:15:35 

    なにがなんでも陰謀論唱えたい人は一人でやってりゃいいのに

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/26(火) 12:15:48 

    >>1
    イギリス王室も大変だね
    日本の皇室も、昔はアタオカが愛子様影武者説をやたら言ってた
    立派な人だと国民に知れたらいなくなった

    +7

    -6

  • 40. 匿名 2024/03/26(火) 12:15:55 

    お呼びじゃないのに、メーガンがドヤ顔でしゃしゃり出て来そうで何か嫌だな~
    絶対にキャサリン妃の代わりなんてなれないのに。

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/26(火) 12:16:46 

    メーガンをやたら悪く言う人もいるね

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2024/03/26(火) 12:17:20 

    >>5
    自分の無能さを受け止め切れなくて、「こんなことに気づいちゃう自分は実は凄いんだ!」って思い込みたいんだろうね。
    スピリチュアル系も同類。

    滑稽滑稽

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/26(火) 12:17:21 

    >>20
    自分もセレブで詮索されながら生きてるのに
    なんで揶揄うなんてことしたんだろうね。
    そういうことするタイプだとは思ってなかったから残念

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/26(火) 12:19:52 

    >>27
    病状云々の前に、40代の若さで子供が小さいのに癌になったら、ショックでご飯が喉を通らなくなってもおかしくないよ?
    元からめちゃくちゃ細い方だから、ちょっと痩せただけでも、かなり痩せてみえるだろうし
    そういうの気にして写真加工してるんだろうに、本当に外野がうるさいわ
    「心も体も治療に集中することで日々強く…」キャサリン妃、がん公表の裏で“影武者説”や“陰謀論”

    +69

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/26(火) 12:20:08 

    >>5
    替え玉系ってほとんど嘘だと思ってる

    そんな事する?!
    嘘?!びっくり?!なんて斜め上のサムネで収益伸ばそうとしてるYouTubeがあり過ぎて真実が埋もれてしまうよね

    でも替え玉は信じてない

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/26(火) 12:20:10 

    >>5
    今までに陰謀論が事実だったことがあるなら教えてほしい
    いくつもあるなら少しは知っておこうと思う
    答え合わせできるしw

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/26(火) 12:20:34 

    >>25
    北朝鮮もだけど独裁者だから
    暗殺に過剰に怯えがちだし
    影武者が邪魔になったら簡単に始末できる

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/26(火) 12:21:34 

    陰謀論と霊感商法はセットみたいだね

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/26(火) 12:22:13 

    >>46
    陰謀論の人って全部的中してると思いこむよ
    芸能人が死ぬたびにワクチンだって言ってるのもそう。あぁまた私の読みが当たったわって思ってる。

    +14

    -8

  • 50. 匿名 2024/03/26(火) 12:25:26 

    >>20
    良く知らないから子沢山の明るい美人!ってイメージだったけど、意地悪で驚いた
    前にも炎上してたみたいだし"ライフスタイルブランド"とやらも発表して即閉鎖したり色々問題ある人っぽい

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/26(火) 12:28:08 

    >>35
    キム、何したん?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/26(火) 12:28:32 

    これだけ世界で有名人が癌になる人に多ければ
    そう思うよね

    キャサリンが接種したかわからないからそれの影響では?とは言わないけどね

    +2

    -15

  • 53. 匿名 2024/03/26(火) 12:28:40 

    >>40
    今頃どうやって世間の目をこちらに向けるか策を練ってそう…
    ライフスタイルサイトみたいなの始めるみたいだけど、タイミング的に誰も興味持たない気がする

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/26(火) 12:30:18 

    まだ小さいお子さんもいるから完治してほしいです。前向きに頑張ってほしい。

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/26(火) 12:30:55 

    >>49
    仮に車の事故死だとしても、ワクチンが磁力を発揮して車を呼び寄せたorブレーキ効かないようにしたんだ
    くらいの解釈は平気ですると思う

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/26(火) 12:31:29 

    大谷翔平にもゴムマスクや替え玉説があって笑った!
    ゴムの中の人や替え玉の人、大谷レベルの身体的能力ある時点で.そんな変な仕事せずにメジャーに行けちゃうのにねw

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/26(火) 12:31:41 

    どこの国も王室、皇室は大変だね

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/26(火) 12:32:47 

    >>49
    何でもこじ付けちゃうからねー
    本当話にならないのよ

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/26(火) 12:32:57 

    癌は治療しない方が長生きします

    +3

    -12

  • 60. 匿名 2024/03/26(火) 12:34:04 

    >>52
    コロナワクチンやコロナ禍前から3人に1人は癌と言われてるけど?
    何で全てワクチンのせいなん?

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2024/03/26(火) 12:35:14 

    >>11
    そういうこと言ってる人って、普段他人と接してる人じゃないよね。
    一般的な生活をしていなさそう&中学生とか。

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/26(火) 12:37:19 

    >>47
    黒電話
    明らかに顔違う画像あるよね
    違う人やんwみたいな

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/26(火) 12:37:57 

    >>11
    あの人たちはどこに行ったんだろ

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/26(火) 12:38:39 

    >>61
    接してるよ
    その辺で普通に仕事してる
    そして周りの人を見ては、
    この人らは全員真実に気づいてない🐎🦌たち!目覚めてない🐏たちwって勝手に見下してるよ

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/26(火) 12:39:14 

    素直に受け止める人って海外では少ないよね?ひねくれてる人多い。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/26(火) 12:41:30 

    >>35
    アメリカ人は、皇室=セレブと思ってるからね

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/26(火) 12:42:10 

    >>50
    ゴシップガールしか知らないけど気付いたらセレブでテイラーの親友で出てるよね
    昔ディカプリオと付き合ってたよね
    セリーナよりブレアの方が可愛くて好きだったんだけどな

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/26(火) 12:42:19 

    こういうので彼女の病状とかを詮索したりしてる人たちって、病気になったことないよっぽどおめでたい人たちなんだろうなと感じる
    自分が病気になって、こんなに詮索されたらほんっとイヤだと実感する

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/26(火) 12:43:07 

    >>7
    海外って日本ではなかなか考えられないくらいのバカが本当に当たり前のようにたくさんいるよ

    日本で¥700の物を買うのに¥1200出して500円玉でおつりもらう…って珍しくないけど、アメリカで似たようなことやったら(自販機で25セント硬貨を使うから増やしたかった)隣のレジ店員やら並んでた他のお客さん呼んで「魔法!この客、魔法使える!」って騒がれた

    +18

    -5

  • 70. 匿名 2024/03/26(火) 12:44:15 

    さっきXで流れてきたわー

    指輪が途中で消えてる!とか
    椅子の背もたれの格子の間隔が右と左で違う!とか
    着てる服のボーダーが椅子にも付いてる!とか

    赤丸つけて、AIが作った映像だー!って騒いでた

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/26(火) 12:44:50 

    >>61
    職場にいても周りの人と全く話さないとかそんな感じの人が信じてそう…勝手なイメージだけど
    もしくは引きこもりとか
    普通の人が隠してるけど実は陰謀説を信じてるとかあるのかな?

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/26(火) 12:44:57 

    >>15
    だよね。なんか細かいとこまでギャーギャーケチつけてた。今は気持ち悪い言葉で大絶賛しててあの婆さん達ほんとタチ悪い。実の所皇室アンチだよね。街宣車と同じだよ。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/26(火) 12:46:12 

    >>20
    わお!ゴシップガールまんまじゃん
    作品では攻撃される方だったのにね

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/26(火) 12:47:00 

    >>62
    でも顔ってコンディションで毎日変わらない?
    女性はメイクするからある程度一定になるだろうけど、私メイク前なんて毎日ちょこちょこ顔が違うよ

    影武者説立てられてるかしら?笑

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/26(火) 12:50:28 

    >>67
    ライアンレイノルズと結婚してるみたいだね
    なんとなくチアリーダーとかやってそうなアメリカの一軍女子!ってイメージ
    なんでこんな意地の悪い投稿をわざわざしたのかな
    手が混んでそうだし、誰か確認する人とかいないもんなんだね

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/26(火) 12:54:00 

    >>5
    石川の地震とか地下鉄サリン事件も陰謀論語ってる人がいてビックリした

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/26(火) 12:57:01 

    >>5
    「知らない人は自分より無知」っていう喜びを得られるから
    他にも理由あったけど忘れた

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/26(火) 12:58:33 

    >>7
    まあ大体欧米経由で日本にやってくるから、時差があることも多いし、誤訳で出回ることも

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/26(火) 12:59:11 

    >>62
    黒電話さんは自分が一番偉いはずなのに、軍の偉い人が誰かに反射的に頭下げちゃってる動画見たことあるw

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/26(火) 13:06:15 

    王様ならまだしも、皇子の嫁の影武者を用意する必要性がわからないわ〜
    陰謀論側の人に説明してほしいわ〜

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/26(火) 13:09:02 

    >>14
    ある意味ファンタジーな人だよね。映画の話みたいなのを信じ過ぎてる。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/26(火) 13:10:43 

    >>63
    がるでもあの当時凄かったね。雅子様、愛子様に対しての陰謀説や誹謗中傷が。で、今手のひら返しで。
    あの人達今もシレーッとがるちゃんしてるのかな。
    もししてた人いたら責めないから、どうしてあんな書き込みしたのか”教えて欲しい。

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2024/03/26(火) 13:11:16 

    >>1
    この人もあと5〜6年。
    もって7〜8年かな?

    +2

    -16

  • 84. 匿名 2024/03/26(火) 13:12:08 

    皇太子は本当に大変な運命

    お母さん事故死、お父さんの再婚に癌、弟は薬物依存に皇室離脱、奥さんは癌。
    キャサリン妃もだけど 次期国王のウィリアム皇太子も
    穏やかに暮らしてほしい

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 13:16:29 

    >>69
    向こうの人計算できないからね

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 13:19:54 

    >>15
    今は別の方にターゲットが移りましてん
    デーエヌデーwを調べろだの何だの、アタオカが失礼千万なこと言ってるよ

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 13:20:36 

    >>75
    確かにチアリーダーっぽい
    黙ってたら何も起きなかったのに縁もゆかりもないんだから

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/26(火) 13:21:00 

    >>24
    日本の皇室を潰したいヤカラだよね
    恐ろしいよ

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2024/03/26(火) 13:21:30 

    回復をお祈りします
    心置きなく安静にできる環境であってほしい

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/26(火) 13:24:26 

    >>5
    世の中はバカが多いから

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/26(火) 13:34:17 

    >>44
    けっこう胸元開いた服
    女王はいやじゃなかったのかしら

    +13

    -9

  • 92. 匿名 2024/03/26(火) 13:35:20 

    >>17
    これだと思う。
    上手くいかないのは陰謀論のせいって出来るから。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/26(火) 13:35:29 

    昔に比べ
    地震についてググれば人工地震とか簡単に出てくるから
    ハマりやすいよな

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/26(火) 13:41:45 

    >>5
    劣等感が強いから

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/26(火) 13:43:25 

    >>51
    “I’m going to look for Kate.”って書いたみたいよ

    たぶんキャサリン妃が加工写真をアップしたまま沈黙してた時期だったから、逃げ隠れしてる彼女を探して引きずり出して真の姿を暴露すべき!っていう意味の書き込みだったんじゃないかな?
    これ書いた頃はキャサリン妃が叩かれてたけど、がんを公表した今ではカーダシアンの方が叩かれてる

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/26(火) 13:53:00 

    >>7
    愛子様が小さい頃に「本当の愛子様はお話も出来ない!だからインタビューに答えないんだ!こっちは影武者だ!耳の形が違う!!(撮ってる角度の違う写真を並べて)」とか言ってた陰謀馬鹿たちは今頃何してるんだろう

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 13:55:46 

    >>74
    分かる〜半年前は5キロ肥えてたとかさ
    髪型だけでも印象ちがうし

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 13:58:24 

    UFOやネッシー、川口浩探検隊を信じてたタイプ?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 13:59:19 

    >>62
    本物は脂肪吸引手術で死んじゃったのよ
    今のは全部偽物のデブ
    本物はさすがにちょっと上品な顔してた

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 14:10:21 

    キャサリン妃、卵巣がんかな?
    最初は良性の卵巣嚢腫で多分内視鏡手術で摘出、その後病理検査で癌細胞が見つかり
    卵巣、子宮、リンパ節を摘出手術するため開腹手術、だから入院期間が長かった

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/26(火) 14:15:27 

    >>7
    愛子様影武者説とか唱えてたガル民思い出したわw

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2024/03/26(火) 14:39:04 

    >>5
    現実逃避。
    妄想。
    少し踏み込むと
    不安を煽る洗脳。 
    カルト団体から
    テロ組織に…
    危ういね。

    陰謀論やスピ系は
    単なる噂として
    ふーんってスタンス。



    +5

    -4

  • 103. 匿名 2024/03/26(火) 14:41:41 

    陰謀論者の母 「偽物が話してるんだよこれ。本当は精神科入れられたか処刑されたかどっちかなんだよ!」
    って言ってた。
    私が何か意見言うと「実はこうで〜」って長いのが始まるから、いつも「ふーん」のみ。
    もしそうだとして生活に何か支障ある?って言いたいw

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2024/03/26(火) 14:47:42 

    >>101
    バカ集団がいたよねw

    +8

    -5

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 14:48:07 

    >>103
    ふーん。って対応してると同志だと思われるよw
    そのうち、陰謀論者がハマってる変な商品を持ってきてゴリ押ししてくる

    ソースはうちの母親

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 14:48:33 

    >>101
    ガルの名物

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2024/03/26(火) 14:48:48 

    >>101
    いまだにXにいる

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2024/03/26(火) 14:59:09 

    心配性だからどうしてももし…というケースを考えてしまいます
    キャサリン妃には絶対に回復して元気になってもらいたい!!

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2024/03/26(火) 15:03:49 

    >>83
    チャールズもそろそろだよね

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2024/03/26(火) 15:21:18 

    >>103
    102の者です。
    半分諦めみたいな感情
    ありませんか?
    また始まったか…
    反論よりあっそ!的な
    ふーんじゃないかと。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/26(火) 15:31:38 

    >>5
    スマホ依存の代償

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/26(火) 15:33:57 

    >>105
    反論も肯定もだめで「へ〜」もだめで「ふーん」ならそれ以上話さなくなったのでそれ以来この返事しかしませんw

    今の所怪しい商品は見てないですが、壁はエンジェルナンバーとか宇宙とか色々メモ貼りまくってます…

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/26(火) 15:38:11 

    >>110
    ほんとそんな感じの返事です!どんな返事でもだめで最終的に「ふーん」がそれ以上話してこないので1番でした。
    コロナきっかけでほんと陰謀論者と言われる人が多くなったと思います。母も近所に話し合う人いるって言ってたし、ママ友もそんな感じになってました。

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2024/03/26(火) 16:00:47 

    >>110
    そのフーン、でも同志と思ってしまう、都合の良い解釈をしちゃうのが陰謀論者だから

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2024/03/26(火) 16:34:18 

    >>114
    反論すると火に油を注ぐ…
    煽るとヤバい人達だから
    敢えて冷酷にふーん。で
    済ませてますよ。
    解らない人に対して
    論破は無駄な労力を使う。
    それより現実に沿い
    自分の時間や生活を
    したいので。

    あっそう、不確かな噂話に
    せいぜい足元救われないように
    と超クールに言います。
    揉めたり大袈裟に事を大きく
    したくない性分なので。
    トピも荒れてくる気配が
    私はこれで退きます。
    失礼しました。

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2024/03/26(火) 17:02:18 

    >>49
    そう、思い込み激しいよね

    ガルちゃんでよく見る

    安倍さんはあの事件の前に死んでた説とかコメントしてる人がいて、流石にそれはないんじゃない?ってコメントしたら関係者?って返信きた

    どんな陰謀論のYouTube見てるのか知らないけど、嘘をでっち上げる系はやめて欲しいです

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2024/03/26(火) 17:40:28 

    >>44
    本当にそう。
    日常もストレスフルな
    環境なのに更に病。
    その上情報や噂の嵐。
    どうぞじっくり焦らず
    闘病そして心のケアを。
    ビデオメッセージは
    お痛わしいながら
    強いご意志も十二分
    伝わって来ました。
    外野は黙っとれ❗

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/26(火) 18:54:46 

    >>7

    WHOに対する資金提供額の1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドでポリオワクチンの接種を実施し50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/26(火) 18:57:00 

    >>7

    ちゃんとデタラメ陰謀ワクチン7回打ってこいよ日和見クソバ バア

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2024/03/26(火) 19:04:37 

    >>10

    ちゃんと毒ワク7回打てよ陰謀ないない痴呆お花畑願望論者

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2024/03/26(火) 19:14:18 

    >>46

    統一教会
    ロリコン島
    コロナウイルスへのワクチンは有害


    直近5年。ユダヤ人、シオニストのイスラエル政府も実際に顔色を見て止められてないじゃん痴呆おばさん。アメリカ、イギリスなんて庇ってるけど

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2024/03/26(火) 19:17:52 

    >>49

    なんでその鋭い読みがあんのに、あんな効きもしない害しかないワクチン打っちゃったのアホバ バア

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2024/03/26(火) 19:22:29 

    >>69

    アメリカ人以下の判断能力しかない馬鹿だから間違えてウンコロワクチン接種しちゃったんだろお前は

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2024/03/26(火) 19:29:22 

    >>62

    自分で言っててメーガン影武者と同レベルの事言ってるって気付けないもんかねこういう馬鹿は。気付けないんだろうな馬鹿だから。顔が違うしか論拠ないじゃんお前も。
    結局自分が受けいれられ信じられる範囲を信じてるだけ。

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2024/03/26(火) 20:37:00 

    何がんなんだろ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/26(火) 20:47:46 

    >>40
    自分は健康!アピールか、自分も病気!アピールしそう

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/26(火) 21:23:24 

    >>50
    日本でいうママタレみたいな感じなのかな?
    本業はほとんどしてなくて、インスタの投稿とかで注目集めてるように見える
    スーパーボウルでテイラーの隣にいたけど、最初分からなくてなんだこのオバサン?と思った

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/26(火) 21:48:39 

    >>18
    私も抗がん剤治療してた時は肌あれとかはなかったけど顔色が健康な時と違うからつらかったな。早く回復されることをお祈りしております。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/26(火) 22:50:03 

    >>101
    がるちゃんでは相手にされなくなったから静かだけど、エックスでは仲間内で暴れてるよ

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/27(水) 03:01:23 

    >>99
    本物は冷たい目をしてた
    今の人は笑顔の時もあるから影武者なんだなと思ってる

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/27(水) 12:00:32 

    >>130
    北朝鮮の国民は食べるものにも苦労してるのに、影武者はブロイラーみたいに強制的に太らされてるのかな

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/27(水) 14:36:55 

    >>131
    太るほど食べることができて幸せだと思ってるんじゃないかな。影武者達は

    もし本物が本当に亡くなっているなら(恨んでいる人は大勢いるだろうけど)その死を悼んであげられないのは可哀想だなと思うことはある

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/27(水) 21:04:14 

    >>109
    上皇さまみたいなケースもあるから
    本人は6月のパレードにも出るおつもりよ

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/27(水) 21:13:40 

    >>108
    イースター明けにしれっと公務復帰の予定だったということは、そこまで差し迫った状況でないと願っています。無事に5年が経過するといいですね。万が一再発しても、その頃には医学が進歩していますように。

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/28(木) 04:04:48 

    >>91
    注意しても聞かないんだよ
    スカートも髪もストッキングもそう
    自分からカメラマンの餌になりにいってる

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2024/03/28(木) 04:18:03 

    >>66
    皇室芸人や王室芸人もいないことはないから勘違いされてるのかもよ?
    特に欧州の王族貴族はモデルや俳優業界に進出してるの結構いるし

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/28(木) 04:33:05 

    >>100
    婦人科系ってあそこまで痩せるもん?
    てっきり消化器系かと思ってた

    +0

    -0

  • 138. 名無しの権兵衛 2024/03/30(土) 09:36:53 

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/31(日) 17:22:05 

    >>137
    卵巣摘出手術(開腹)する一年前のBMIは14.8だった。ちなみにガンではなかったが、食欲が落ちた。
    私はガリガリになったけれど、逆に太る人もいるんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 17:43:20 

    >>20
    ゴシップガールの時から頭は良くなさそうだった
    主役だったのにチャックとブレアの方が魅力的でいつのまにか脇に追いやられてたしそれもあってブレア役の女優さんと仲良くなかったらしい

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 20:10:46 

    >>138
    ケイト・ミドルトン日本ではキャサリン妃の映像から消える指輪
    動画に様子に注目してください🤔
    ://twitter.com/singetsu_fa/status/1772035536427102356

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 22:17:34 

    >>59
    ステージと年齢にもよる。
    60代以上の年寄りだと下手に手術しない方がいいってのは確かにある。進行遅いし、手術に耐えきれなくてそのまま逝っちゃう事多いから。
    でも40代とか若い人は抗がん剤打つなり、手術するなりしないと進行早いから大変。
    子供が小さいうちに旅立つとか悲しすぎるから、ちやんと医師と話し合って治療した方がいいよ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/07(日) 04:24:10 

    >>135
    よりによってエリザベス女王の一周忌の追悼礼拝で生足だったんだよね。秋冬の正装、ウールのコートに帽子なのに。女王への敬意のなさとしか思えない。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2024/04/26(金) 06:03:32  [通報]

    さよならキャサリン

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/26(金) 11:54:15  [通報]

    因果応報

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。