ガールズちゃんねる

岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

294コメント2024/03/29(金) 02:28

  • 1. 匿名 2024/03/26(火) 11:44:25 

    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    シンガーソングライターの岡崎体育(34)が、26日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。外見を中傷されることについて言及した。


    岡崎は、自身に似た男性とお見合いをさせられたとする投稿をリポスト。投稿では「失礼ながら全く私のタイプではなかった」とつづられ、男性に対する嫌悪感が記されていた。

    岡崎は「見た目のことですぐこうやって尊厳のない扱われ方するけど、元気にチケット売ってますんで皆さんライブ遊びに来てください!!」とコメント。外見を侮辱されたことを指摘しながらも、全国ツアーへの来場を呼び掛けた。

    +657

    -13

  • 2. 匿名 2024/03/26(火) 11:45:00 

    お金稼いでなければ誰も見向きもしない。
    お金稼いでるから価値がある。

    +36

    -124

  • 3. 匿名 2024/03/26(火) 11:45:24 

    韓国人を見習って整形すれば解決

    +4

    -156

  • 4. 匿名 2024/03/26(火) 11:45:28 

    その女の顔も見てみたいわw

    +646

    -10

  • 5. 匿名 2024/03/26(火) 11:45:40 

    1階席は埋まったんか?

    +186

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/26(火) 11:45:48 

    ガル民言われてるぞ。ガル民すぐ芸能人やインフルエンサーの外見に物申してるよね?
    あれよくないよほんとに。

    +364

    -26

  • 7. 匿名 2024/03/26(火) 11:46:10 

    見た目は好みじゃないけど岡崎体育面白いから好きだよ

    +468

    -80

  • 8. 匿名 2024/03/26(火) 11:46:31 

    >これに対し、投稿主から「例えに出してしまい本当にスミマセン」とのリプライが寄せられると、岡崎は「例えに出したことに言及しているのではなくてこういう扱いを平気でされているリテラシーの感覚を疑ってしまったまでです!」と返信し、投稿主が「こっちにも選ぶ権利はある」「だって岡崎体育ですよ!?」とつづっていたスクリーンショットをアップ。

    そりゃ怒るわ

    +600

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/26(火) 11:46:41 

    ガルでも多いよね、何様だよってコメント
    他人の事下げなくても自分に自信持てるよう努力すればいいだけなのに

    +182

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/26(火) 11:46:59 

    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +561

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:00 

    釣り合ってるというお見合いおばさんの評価なんだよね多分

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:09 

    私はタイプだけどなw

    +132

    -35

  • 13. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:11 

    大河俳優になんてことを言うのよ
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +227

    -8

  • 14. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:13 

    まぁでも勝てないんよな吉沢亮には
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +19

    -97

  • 15. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:13 

    ファンがいてくれるからいいじゃない
    たとえイケメンでも自分好みじゃなかったら
    容姿を貶してくる人っているよ

    +107

    -10

  • 16. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:20 

    女の見た目は指摘したらNGだけど、壮年の男性は何言っても許される風潮はあるよね。

    +199

    -22

  • 17. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:31 

    岡崎体育面白くて好き

    +231

    -11

  • 18. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:43 

    これXで見かけたけど、ほんと失礼な投稿主だった。

    +279

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:45 

    >>1
    男性ミュージシャンは見た目がどうでも美人と結婚出来るイメージ

    +131

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:50 

    でもこの人モテそうだよね
    例え売れてなくてもなんかモテそう

    +216

    -16

  • 21. 匿名 2024/03/26(火) 11:47:59 

    岡崎体育はこの顔面も含めて味というかプラスになってるミュージシャンだと思う
    サンボマスターと同じ

    +278

    -6

  • 22. 匿名 2024/03/26(火) 11:48:00 

    岡崎体育はなんかスキャンダルがあったことは記憶してる。
    それで嫌いになった。

    なんのスキャンダルだったかはもはや覚えていない。
    だけど調べる気もない。
    知ったらもっと不快になるだけだから。

    +2

    -58

  • 23. 匿名 2024/03/26(火) 11:48:15 

    >>13
    大河ってほんと安っぽくなったんだな

    +38

    -39

  • 24. 匿名 2024/03/26(火) 11:48:24 

    美人にしろブサイクにしろ、なぜ◯◯似の〜って言う言い方するんだろうね
    まあ、有名人だと想像しやすいっていうのがあるんだけど、同じこと自分がされたら嫌な気持ちになるって思わないのかな

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/26(火) 11:48:27 

    >>10
    親子仲良さそう

    +341

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/26(火) 11:48:28 

    >>1
    この女性ツイート見たけど「岡崎体育さん似の男性で私のタイプでなかった」と言っているだけで、あとのツイートはあくまで男性のストーカー行為に対する恐怖を綴っている
    岡崎体育の容姿そのものを貶して悪く言っている訳ではないんだよね
    とはいえ、例えに実在の芸能人の名前出すなよと思うけど

    +76

    -81

  • 27. 匿名 2024/03/26(火) 11:48:48 

    >>10
    おかんw

    +297

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/26(火) 11:49:33 

    巨大なのにすごく踊れる人だよね

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/26(火) 11:49:39 

    >>23
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +55

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/26(火) 11:49:40 

    「婚活でこんなダサい男と見合いさせられたのよ!」って吠えてる女見るたびに、何で婚活中くらい男の悪口言うのやめられないんだろうって思う。女の悪口言ってる男とあんた結婚したいの?って。

    +47

    -12

  • 31. 匿名 2024/03/26(火) 11:49:56 

    この人は一緒にいて楽しそうだから顔面はどうでもいい。スペック高いと思う、ガル民なんて敵わない。その投稿者の女のお見合い相手?は顔面もそうだし中身もよっぽど魅力なかったんじゃないの、結局中身つまんないと言われるよ

    +85

    -11

  • 32. 匿名 2024/03/26(火) 11:49:58 

    >>10
    笑ってしまった

    +232

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/26(火) 11:50:12 

    >>7
    見た目は好みじゃないけど

    ここいる?

    +135

    -5

  • 34. 匿名 2024/03/26(火) 11:50:55 

    >>12
    何気に私もなんか癒し顔が好き

    +76

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:06 

    >>10
    かーちゃんわざわざネットのそんな発言を息子に伝えないでw

    +240

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:12 

    ○○みたいな不細工、って言い方ほんとあかんよね。その人だけじゃなく○○に入る人をも侮辱。

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:19 

    >>3
    骨格だよ、整形してもどうもならん

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:25 

    まぁこれだけ才能あってトーク力あって売れてたらモテモテでしょうね

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:25 

    >>29
    芸人もめっちゃ出てるしもうなんでもありだよね

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:26 

    外見を芸能人に例えることは日常でもよくあるけどSNSで発信しちゃうと本人に届いちゃうからね

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:27 

    >>1
    MVでは自分でそれっぽい撮られ方をしているのもあるけど、自分でネタにするのと、他者に尊厳ない扱われ方するのは、全く別物だもんね。
    (きっとこの投稿もまたチケットを売るための戦略なのだろうと思うけど)

    曲面白いし、フェスも楽しかったし好きなんだけど、
    ライブは行ったことないな。
    岡崎体育のライブってモッシュとかダイブとかあるのかな、、、?ないならちょっと行きたい

    +122

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:33 

    >>8
    この投稿主、会話がまるで成り立ってないけどどうやって生きてるんだろ

    +346

    -4

  • 43. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:48 

    >>10
    母ちゃん最高

    +173

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/26(火) 11:51:59 

    >>20
    ギャグ線高いし、話面白そうだよね。
    非モテキャラやってるけど、最後はちゃっかりどえらい美人と結婚するタイプ。

    +128

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/26(火) 11:52:12 

    >>19
    星野源もガッキーだし絵音もモテモテだったしRAD野田も吉高由里子と付き合ってたしな
    けど上3人がモテそうなのはわからなくもないんだけど、岡崎体育はモテなそうなんよなw

    +16

    -18

  • 46. 匿名 2024/03/26(火) 11:52:22 

    >>7
    岡崎は見た目も中身もお前みたいなやつが嫌いだよ

    +40

    -11

  • 47. 匿名 2024/03/26(火) 11:53:45 

    リーマン時代置いとくわ

    +150

    -6

  • 48. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:14 

    >>39
    芸人って演技上手い人多くない?

    +37

    -5

  • 49. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:16 

    岡崎体育いいじゃん
    デビュー当時の可愛らしさに驚いたけど

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:18 

    >>6
    自分もガル民だろ
    それをやってるのはほぼ自分だろ

    +16

    -36

  • 51. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:28 

    宮下草薙の草薙に似てるよね

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:49 

    >>10
    こんなオカン笑うわw

    +168

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:52 

    >>7
    こうやっていちいち見た目は好みじゃないとかやめなよ
    何もわかってないな
    好きだと言えばチャラになると思ったら大間違いだよ
    そういう余計な一言をつけることで他人の尊厳を傷つけるって自覚した方がいい

    +187

    -7

  • 54. 匿名 2024/03/26(火) 11:54:53 

    >>5
    これもライブの席埋めの為のステマなのかねえ

    +6

    -40

  • 55. 匿名 2024/03/26(火) 11:55:49 

    >>8
    これって岡崎体育がマジレスしてるの?自虐風冗談ではなく?そんなタイプの人だとは意外だな

    +22

    -27

  • 56. 匿名 2024/03/26(火) 11:55:50 

    >>17


    シンプルでいいコメント✨私も同じ意見。

    定期的にパピコのCM見たくなるし、おっさんっていうMVも好き。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/26(火) 11:57:09 

    >>54
    利用価値をなにに見つけるかはその人の自由!
    商売繁盛しますように🎉😊
    ライブ楽しそうだよね

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/26(火) 11:57:12 

    >>12
    不潔感があるタイプじゃないし、
    くまさんみたいで好きって人もいそう

    +66

    -4

  • 59. 匿名 2024/03/26(火) 11:57:41 

    元の投稿見てきたけどデパートの元BAさんなのね、んじゃ見た目は自信あったんだろう
    だけど文章が冗長だしなんか昭和の小説か年配のオネエみたいな語り口調なのはなぜ?
    「BA時代好きでもないタイプから付きまとい被害に遭っていました。同僚もそうでした」だけの内容なんよなあ

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/26(火) 11:58:10 

    >>4
    多分そこそこ美人だろうけどめっちゃ化粧濃そう。
    (元BAさんのようなので)

    +21

    -30

  • 61. 匿名 2024/03/26(火) 11:58:28 

    >>1
    この犯人、謝罪のポストも
    「例えに出してしまい本当にスミマセン💦
    でも似てたんです…泣
    顔だけです似てたのは」で全く理解してないの本当に頭悪い

    +120

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/26(火) 11:59:14 

    >>47
    涼やかな好青年!

    +110

    -12

  • 63. 匿名 2024/03/26(火) 11:59:38 

    >>53
    だよね
    下げながら褒めるのって良くない

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2024/03/26(火) 12:01:21 

    >>8
    でも似てたんです…泣 って、、びっくりした
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +145

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/26(火) 12:01:36 

    この人は自分からわざと気持ち悪いほうに寄せてるのかと思ってた
    まあそれでも容姿についてとやかく言われるのは嫌だろうけど

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2024/03/26(火) 12:01:47 

    >>16
    でも最近のことじゃない?
    15年前ぐらいは年取っただけで女性は散々な言われようされてたよ
    今女性に関して気を遣いだしたから次は男性なんじゃないの?
    人権教育ってそういうことよ

    +42

    -6

  • 67. 匿名 2024/03/26(火) 12:02:49 

    >>1
    見た目のことは勿論だけど
    「岡崎体育ならキモい男として名前を挙げてもいいだろう」みたいな軽視が腹立つね

    +93

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/26(火) 12:03:31 

    >>48
    コントは演技だしね

    +29

    -4

  • 69. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:16 

    >>8
    バカすぎ

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:22 

    >>47
    いいじゃん!

    +99

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/26(火) 12:05:26 

    >>64
    何言ってんの…本当に何言ってんのこの人

    +323

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:02 

    >>7
    私は好きだよ!
    見た目より中身や才能が素敵な人だと思う!
    面白いし一緒にいて楽しそうだしお母さん大切にしてるイメージ!

    +31

    -7

  • 73. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:10 

    >>7
    そういう言葉を失礼だって言ってるんだよ
    読んだ?

    元ポストの人も「岡崎体育に似ている」男性を「失礼ながら全く私のタイプではなかった」ってポストしてる

    +94

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:37 

    >>47
    あら、こっちの方がいい

    +102

    -4

  • 75. 匿名 2024/03/26(火) 12:06:55 

    >>63
    ホントそれ
    外見を貶しながら今は垢抜けたね~とかカッコ良くなったね~とか無神経だよ
    誉めるなら普通に誉めればいい

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:11 

    >>64
    デート後の感想として気持ちはわかっちゃうんだけど、なんで公開の場でするんだろ?
    自分の性格の悪さが露呈するだけだから、絶対家族と気のおける友達の中でこういう話に抵抗感がない友達にしか話さないけどな。

    +191

    -5

  • 77. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:12 

    >>30
    このツイート主は婚活じゃなくて化粧品売り場の美容部員だよ
    顧客の年配女性が勝手に息子のお嫁さん候補にターゲット→接客カウンターに連れてくる→マナー接客を誤解し息子がストーカー化

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/26(火) 12:07:50 

    >>7
    それ、自分が誰かに言われたら傷ついて怒りそう

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/26(火) 12:08:07 

    >>7
    言ってるそばから見た目は〜とか余計なひと言を言わずにはいられないコメントに、しかも大量プラス。
    ガル民の民度と理解力…………

    +61

    -5

  • 80. 匿名 2024/03/26(火) 12:08:25 

    外国に行けば人種そのものを攻撃されるぜ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/26(火) 12:08:30 

    >>14
    勝ち負けで言うなら、頭の良さは岡崎体育には勝てない。

    +31

    -7

  • 82. 匿名 2024/03/26(火) 12:09:26 

    >>7
    めっちゃ面白いよね!
    あー!発注するの忘れてたー!みたいな曲大好き

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2024/03/26(火) 12:09:40 

    >>9
    わかる
    他人下げても自分の価値が上がるわけでもましてや美人になるわけでもない
    ただ性格が悪くなってくだけだよね

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/26(火) 12:10:35 

    >>64
    こんな気が遠くなるようなアホにどう思われようがどーでもいいや、と思わせられるやり取り。

    まぁこういう人、結婚相手や恋人もだけど、友達もいなさそう。

    +155

    -5

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:10 

    >>79
    プラマイ操作してる『ガル民』がいるからなー

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:17 

    関西ローカルの情報番組でこの人の歌流れてくるけど、めちゃくちゃ苦手だから早くかえてほしい

    +1

    -10

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:38 

    >>20
    岡崎体育の京都をぶらぶら歩く番組観たら、さすが人と関わるのがうまかった。この人はモテるよ。
    何か昨日何食べた?のやたらモテる美容室店長マキタスポーツに通じるものがある。

    +113

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/26(火) 12:11:53 

    >>81
    勝ち負けとか意味不明

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/26(火) 12:12:56 

    >>7
    岡崎体育の言うリテラシーの感覚を疑ってしまうというコメントww
    このトピで言うか?

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:00 

    >>17
    マッシュルの歌もよかったよ

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:02 

    >>9
    どっか自分より劣ってるところないかとか探して、顔が〜とか体型が〜とか言ってるんだよね。

    人を貶めることでしか保てない程度の自尊心なんか無い方がマシ。粗さがしする努力をプラスになることに向ければいいのに。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:34 

    >>50
    ご丁寧に必ずプラマイ操作してマイナス攻撃してくる

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:35 

    >>42
    お見合いと書いてあるから独身かと思ったら可愛い可愛い息子たんがいるのね😃

    岡崎さんのことは見た目だけでけなしておいて反省もしないで、でも、だって。自分の事をどれだけ高く評価してるんだろう。

    +84

    -11

  • 94. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:52 

    私は吉澤嘉代子さんのファンなんだけど、昔よくお二人のからみがSNSに載ってて嘉代子さんにこういうノリしてくる男性いるんだ!!って衝撃的ででも面白くてそのやりとり好きだったんだけどパタリと無くなってしまったからSNSで何か言われちゃったのかなってちょっと心配だった。
    ちなみにお二人のデュエットの曲も素敵です。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/26(火) 12:16:10 

    >>47
    好き!!!

    +45

    -4

  • 96. 匿名 2024/03/26(火) 12:19:40 

    >>64
    そのうち特定されてお顔を晒されるのも時間の問題だろうに
    バカだなとしか

    +147

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 12:20:15 

    >>71

    20回くらい読み返したけど、本当に理解出来なかった。
    何言ってるのか誰か解説して欲しい、、。

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 12:20:43 

    >>1
    海外では自分の体型もコントロール出来ないだらしない人間と判断されて就職試験落とされるって聞いたことある
    過ぎる外見は色んな事の判断材料にはなるんだよね…悲しいことに。

    +6

    -16

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 12:21:31 

    >>64
    言い訳にもなってない、本気で下に見ててそれが当たり前だと思ってる異常さ
    相手の心とかこれをネットに書き込んだらどうなるかとか何も考えつかないんだろうね
    知能や道徳心の差が浮き彫り

    +169

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 12:22:53 

    >>25
    今は上京したのかな?実家好きでずっと実家住みだった

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/26(火) 12:22:54 

    >>47
    痩せたらこんな感じになるのかな?

    +86

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/26(火) 12:23:22 

    >>1
    岡崎体育さんのことは好きですって心にも思ってなさそうな言い訳リプライしてるあたり最高にダサい

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/26(火) 12:23:52 

    >>5
    絶賛発売中ですよ!笑

    昔岡崎体育すきで最近は追えてなかったのですが色々宣伝しているの見て久々にチケット買いました!
    曲分からなくても絶対楽しいので気になってる人はぜひライブに行ってみてほしい!

    +160

    -4

  • 104. 匿名 2024/03/26(火) 12:25:15 

    この人も歌詞の中でも「ブス否美人?やっぱり美人」って歌ってるけどね
    Mステで歌ってたけど曲終わってもほげーっとしてて関ジャニ村上に「ブス早う戻ってこい!!」って突っ込まれてた

    +1

    -14

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 12:26:37 

    >>64
    頭悪い投稿主…

    +133

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 12:27:01 

    >>1
    私は好き
    イケメン認定される機会は多くない気がするけど、だからこそ自分のファンは純粋に音楽の才能とか面白さとかを好きで居てくれる人たちなんだぞ!って胸を張っていてほしい

    外見いじりはスルーでいいんじゃないかな
    どうでもいいです、って感じで

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2024/03/26(火) 12:27:54 

    >>85
    素朴な疑問なんだけど、操作ってできるものなの?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/26(火) 12:27:55 

    うっせぇわの岡崎体育バージョンめっちゃ好き
    平和すぎる

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/26(火) 12:27:56 

    >>12
    ごめんわたしも好き
    でも結婚したら健康に気を遣ってほしいから一緒にジム通いたい

    +51

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/26(火) 12:28:06 

    >>1
    この人は女性の容姿の優劣に関する歌あったよね
    自分に対するコメントもただの引用なんじゃないかな
    気にしてなさそう
    人の事言うくらいだし

    +5

    -10

  • 111. 匿名 2024/03/26(火) 12:28:34 

    おい!そんなこと言うな!
    うちの息子似てるんやから
    憎めん顔してるやろ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/26(火) 12:28:48 

    見た目は危機管理自己防衛の第一歩

    ヤバい人に見られるという自覚があるなら
    改善すれば済む話だし
    自分のファッションセンスを優先するなら
    警戒されることは感受しなきゃ

    +2

    -11

  • 113. 匿名 2024/03/26(火) 12:30:34 

    お見合いなら写真の時点でもう容姿はわかってるんだから嫌なら会わなきゃいいのに。その女性が婚活相手を見た目で選り好みできない立場なのは相手のせいじゃないし、それを岡崎さんにわざわざいうのもデリカシーがない

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/26(火) 12:30:53 

    >>50
    落ち着いてください。
    わたしは他人の容姿に文句を言うガル民に向けて書きました。
    そんなに興奮しないでください。

    +9

    -9

  • 115. 匿名 2024/03/26(火) 12:32:06 

    >>19
    スポーツ選手もじゃん
    金が無かったらきっと見向きもされない

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/26(火) 12:33:08 

    >>26
    岡崎体育さんの名前を出さずに、わたしのタイプでなかった男性って書けばいいのにね
    そうしたら好みの男性じゃなかったんだって簡単に受け取れるのに

    +86

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/26(火) 12:33:12 

    >>12
    私もだよ!笑

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/26(火) 12:35:29 

    >>19
    そういう話じゃないよ
    女性が外見をとやかく言われて傷つくのと同じって話
    美人と結婚できるからいいじゃないとかじゃないわ
    バカすぎる

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2024/03/26(火) 12:35:50 

    バズり目的の人には触れたくない。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/26(火) 12:36:11 

    >>93
    違う違う
    ここだけ切り取ると投稿主がシングルマザーでその息子が懐いてたみたいに読み取れるけど、実際は
    デパートで美容部員やってる主のところにしつこく通ってくる岡崎体育似のストーカーがいて、その母親が何故か「うちの可愛い可愛い息子たんがあなたの事を気に入ってるんだからお付き合いしなさいよ!」って乗り込んできたという話
    つまり「息子たん」=岡崎体育似の男

    +75

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/26(火) 12:36:14 

    >>6
    わかる
    見るたび「鏡見てこい」と言いたくなるやつ
    いや美人でも人の容姿貶すのはダメよね

    +19

    -6

  • 122. 匿名 2024/03/26(火) 12:39:47 

    >>1
    でもどっちかっていうと見た目で人のこと貶すの男のほうが多いよ

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2024/03/26(火) 12:39:49 

    体育くん人柄も良く音楽の才能もあって好きなんだけど、ポケモンの曲作ってた頃は顔出して子ども向けの音楽活動するなら清潔感に欠けるところだけどうにかならないかな?と思ってた

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2024/03/26(火) 12:39:52 

    >>20
    くるくるパーマしてたときの岡崎体育の
    見た目は好きだったな。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/26(火) 12:41:51 

    >>4
    ガル民のような自分の事は棚に上げて好き勝手言う人だな。

    +55

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/26(火) 12:42:51 

    >>1
    岡崎体育は誹謗中傷にも負けず、ただ体育を頑張ってりゃいいよ!!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/26(火) 12:43:17 

    >>59
    BAの研修うけたのが三十年前だってよ…
    体育がようやく産まれたくらいの時に既に働きに出てた世代の人ならこのネットリテラシーの低さもあるのかもしれん

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/26(火) 12:44:29 

    >>116
    誰に似てるって言われた側の想像はしやすいけどさ、悪いイメージで例え出されたい人なんていないもんね
    ツイ主は岡崎体育の言いたいこと理解できてないし触らないほうがマシだったと後悔してそう

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/26(火) 12:45:58 

    >>64
    うちの息子たん〜のくだりがわからん

    +73

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/26(火) 12:47:41 

    >>120
    あー!!そういうことかぁ!ごめん!丁寧にありがとう😂

    そのお母さんは迷惑だけれど、やっぱり岡崎体育の名前を出してツイートするのはいけなかったし、本人から指摘が来てるのに反省しないのもだめだよね。

    +68

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/26(火) 12:47:59 

    >>17
    私も息子たちもおはスタやマッシュルで知って大好きだよ!テレビ出るとたいくくーんって呼ぶよ。
    応援してます。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/26(火) 12:48:35 

    >>122
    これそういう問題じゃないんだけど…

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/26(火) 12:50:01 

    >>114
    ガル民の自分が落ち着けよ 
    他人の容姿を誹謗中傷するのやめれば

    +4

    -9

  • 134. 匿名 2024/03/26(火) 12:50:01 

    >>7
    私が認めてやっていると言う超超上から目線がないと出てこないコメント

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/26(火) 12:50:06 

    この方 才能に溢れてるよね。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/26(火) 12:51:37 

    >>19
    アイドル、俳優、芸人、アスリート・・・人前に出る職業は皆モテるね
    要するに知名度さえアレばどんな人もモテモテだよ

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/26(火) 12:51:50 

    「黒いリュックを背負った岡崎体育みたいな人がうちに来たけど居留守した」というコメントをガルちゃんでしたら、「岡崎体育本人なら出るけど似てる人なら居留守だね」というコメントが付いた

    +2

    -7

  • 138. 匿名 2024/03/26(火) 12:53:08 

    芸能人の画像貼り付けて誹謗中傷しまくる有名ガル爺をなんとかして欲しい

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/26(火) 12:53:31 

    ガル民は星野源には辛口なのに岡崎体育には甘い

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/26(火) 12:53:32 

    >>26
    岡崎体育がスクショしてたポストの発言も読んだ?
    明らかに岡崎体育の容姿を貶してるように受け取れるよ。
    恐怖を綴るだけなら最後の一文いらないよ。
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +73

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/26(火) 12:56:00 

    >>50
    ホントだ
    あのコンプレックスの塊の異常爺さんだよね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/26(火) 12:56:12 

    >>122
    あなたの見た目を陥してくる奴にやり返しても私は責めないけど
    あなたになんの無礼も働いてない人に「男」というくくりに入ると言うだけで無礼を働いていいのか?

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/26(火) 12:57:52 

    >>141
    あの異常爺のコンプ怖いよね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/26(火) 12:59:26 

    >>98
    日本でもあるよ。
    あまりに太ってる人や身だしなみが出来てない人は、採用しないって。
    外見で差別っていうより、そういう人は自分に甘くてだらしなく仕事が出来ない人が多いから、らしい。
    色々揉め事が多かったみたい。
    何人も採用してそういう結論になったんだって。

    問題になるから表立って言わないだけで、どこも一緒だと思う。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2024/03/26(火) 13:03:37 

    >>5
    2階席から埋まる、ということ?

    +4

    -5

  • 146. 匿名 2024/03/26(火) 13:10:23 

    >>41
    何度もライブ行ってます
    本人もXで書いてますが、ダイブモッシュない平和なライブですよ!
    踊れ〜って言われて踊りたかったら踊るくらいの。
    初見でも楽しいくらいなのでぜひ!

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/26(火) 13:11:15 

    >>133
    日本語通じてなくて草生える

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/26(火) 13:13:09 

    >>145
    よこ
    2階席はちょっと高いけどシート席で、1階は安いけどスタンドなんだとか
    みんなお金払ってでも座りたいのよ

    +73

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/26(火) 13:13:32 

    私は好き!
    多才だし歌も声も良い。
    外見もタイプです。
    ライブ行ってみたいなぁ。
    地方(福岡のちょっと田舎)にも
    来てくれないかなぁ。
    岡崎さんお願いします!

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/26(火) 13:14:50 

    >>147
    イライラして本性出してきた爺さん

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2024/03/26(火) 13:17:45 

    わたしは好きだよ、キャラはもちろんビジュアルも好き、というかストライクゾーンど真ん中よ!

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2024/03/26(火) 13:24:59 

    >>6
    誹謗中傷は良くないけど芸能人とかって外見で成り上がってるところあるよね
    何も評価するなはおかしい
    芸人もおもろい見た目とか利用してるところあるのになあ

    +18

    -13

  • 153. 匿名 2024/03/26(火) 13:28:00 

    芸能人どころか一般人の容姿にもめちゃくちゃうるさい人たちがこういうときは手のひら返ししてるの不思議だな

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/26(火) 13:28:12 

    >>148
    この人のファン30代以上のイメージだもんね
    私の推しもシート席から売り切れてるわ…

    +44

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/26(火) 13:31:08 

    >>64
    自分で面白いとでも思ったのかな
    笑えないし、凄く失礼

    +63

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/26(火) 13:35:59 

    >>76
    細かいとこごめんその場合「気の置けない」だよ
    いわんとしていることには完全同意!

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/26(火) 13:36:21 

    >>76
    これデート後の感想じゃないよ。
    息子の嫁にしたい(くらいあなたをBAとして信用してる)という社交辞令の中に、ガチで息子の婚活してる婆が息子を引連れてカウンターに再訪した話だよ。その息子もその後遠くから姿を見にやって来てたって話。
    恐怖体験だろうけど、本来恐怖を覚えたのはビジュアルではなく行為と話の通じなさなのに、わざわざ実在するしかも同じSNSのサービスを利用してる著名人の名前を出して本人に知られたのにとんちんかんな自己弁護をしてるから燃えた。

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/26(火) 13:37:07 

    >>64 >>1
    宇宙を駆けるよだか
    愛されるべきは外見か中身か

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/26(火) 13:44:26 

    >>13
    モンゴルの皇帝っぽい

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/26(火) 13:45:29 

    >>48
    大河ドラマくらい本職の俳優さんに出てほしい

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/26(火) 13:46:58 

    >>47
    顔のパーツと配置は整ってるんじゃないかと思う

    +27

    -5

  • 162. 匿名 2024/03/26(火) 13:48:29 

    >>47
    これ系、好きな人いるよねモテると思う
    離れ目の爬虫類顔

    +80

    -6

  • 163. 匿名 2024/03/26(火) 13:53:32 

    >>1
    >>8
    投稿主前バズってたよ
    優先席の女性に女子高生が蹴り→老人に譲るも「やべぇ、妊婦じゃん」 正義感が暴走する恐さ
    優先席の女性に女子高生が蹴り→老人に譲るも「やべぇ、妊婦じゃん」 正義感が暴走する恐さgirlschannel.net

    優先席の女性に女子高生が蹴り→老人に譲るも「やべぇ、妊婦じゃん」 正義感が暴走する恐さ 「『座ってんじゃねぇよ』友人が妊娠初期の頃、バスで優先席に座っていたら、近くにいた女子高生2人組に突然そう言われたそうだ。そしてなんと、足を蹴られた」  コモ...

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/26(火) 13:58:55 

    >>18
    何がだめなのか全くわかってない感じだったよね
    本人のX見に行ったら万バズのことばかり気にしてて(フォロワーも)どうかしてた

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/26(火) 13:59:42 

    >>163
    うわ、SNS中毒になってる捏造投稿常習犯とかの人なんじゃないの
    岡崎に見付けられて喜々として絡んでる辺りちょっとおかしな人だよね

    +40

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/26(火) 14:00:07 

    >>152
    この人は私はなんとも思わないけど表出る仕事してる以上
    生理的に無理な見た目の人はイケメンと言われてる人だろうが見たくないなぁってなるよね
    もちろん見ないようにしてるけどCMとかは嫌でも目にする機会が多いし
    鏡見ろだのなんだの言う人いるけど、私表に出る仕事してませんしって思う

    +8

    -8

  • 167. 匿名 2024/03/26(火) 14:03:06 

    >>10
    母からは『太ってて不細工』だと思われてるんだね笑

    +132

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/26(火) 14:10:41 

    >>20
    そういうコメントも顔のこと言われてて不憫だからフォローしてあげてるようにしか見えない。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/26(火) 14:12:06 

    >>19
    お金目的でしょ。それじゃなかったら性格が良いとかもあるけど

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2024/03/26(火) 14:13:22 

    >>162
    おしゃれ顔だわ

    +8

    -4

  • 171. 匿名 2024/03/26(火) 14:15:02 

    岡崎体育は嫌いじゃないけどなぜかいろはすのcmの岡崎体育が苦手すぎる

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2024/03/26(火) 14:16:20 

    >>47
    細い!薄っすら髭があるの似合う

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2024/03/26(火) 14:28:28 

    この人、母親にも言われてたよね。笑いに変えてたけど毎回傷ついてるんだろうな。
    せめて親は言わないでほしいよね

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/26(火) 14:29:35 

    >>54
    堂々と宣伝してるのに、なぜステマになるの。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/26(火) 14:34:30 

    >>110
    あったねw
    あなたのコメントでなんかスッキリした

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/26(火) 14:43:23 

    人を傷つけるのもだしインプレ稼ぎで消さないとこも嫌だわ〜投稿した女

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/26(火) 14:45:48 

    >>47
    モテるタイプだわ~

    +20

    -6

  • 178. 匿名 2024/03/26(火) 14:47:46 

    >>64
    炎上を鎮めようとこんな↓心にもない適当な媚びまで言ってるし、人としてどうかと思う
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +84

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/26(火) 14:49:36 

    >>144
    濁すために海外では…と書きましたm(__)m

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/26(火) 14:52:15 

    >>8
    この投稿主の別のポスト見たけどやたら芸能人に例えたがってなんか気持ち悪かった

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/26(火) 14:53:13 

    >>47
    パーツは悪くない。特にくちびる。

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/26(火) 14:56:41 

    >>1
    最近、こんなビジュアルの人でも
    「自分はブサイクではない」と本気で思ってる若い人
    すごい増えてるよね

    だいたい、20歳過ぎても
    お母さんと一緒に
    楽しそうに買い物に行ってる。

    +1

    -11

  • 183. 匿名 2024/03/26(火) 14:59:26 

    >>4
    自分がいつも鏡で見てる顔と
    他人から見られてる顔って
    違うんだろうな。
    自分のブスさは意外とわかってない。
    自分も含めて。

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/26(火) 15:00:41 

    >>1
    才能があるからオッケー。
    見た目も嫌いじゃないよ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/26(火) 15:09:42 

    >>178
    うわぁ…とってつけたような言葉w

    +74

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/26(火) 15:10:44 

    >>12
    私もまじでタイプというか、おっさんって曲のMV大好きで岡崎体育に完全に恋してたよ。
    友達の子供と電話してる動画も好き。
    お見合いできてあんな優しくて面白くてニコニコされたら好きになっちゃうよ。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/26(火) 15:11:10 

    >>13
    朝ドラにも出てたしね、岡崎体育。(朝ドラ「まんぷく」)

    朝ドラも大河も制覇するなんて、しっかり俳優してるやん!

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/26(火) 15:15:32 

    >>8
    投稿主はそのあとも申し訳ありませんwみたいな感じで投稿消してないし、ただのインプ稼ぎのアホ
    すごい叩かれてるけど炎上すら養分だよ

    +69

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/26(火) 15:19:58 

    >>8
    よくわからなかったけど、ちゃんとツリー全部読んだら確かに酷かった・・

    同意のコメントくれた人に対して「ですよね?だってあの岡崎体育ですよ!?←」みたいなことを返信で書いてたから、そういう扱いのことを言ってるんだよね。

    +47

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/26(火) 15:23:04 

    あの芸能人は好きだけど容姿はタイプじゃない(むしろキモい)から、その芸能人似で中身を良く知らない男というだけでキモいし、品定めや覗き見までされてキツかったって話だよね。

    好みはあるから仕方ないけど、本人も利用してるのわかってるプラットフォームで誰にでも見れる状態で本人にも届く可能性も高いのにそういう事書いちゃうのって確信犯としか。そこそこフォロワーもいるみたいなのにその辺のリテラシーが低くてびっくり。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/26(火) 15:25:17 

    >>13
    川から上がったカワウソ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/26(火) 15:26:27 

    >>129
    >成功した旦那さんの稼ぎで買ったブランド物を身にまといカウンターの真ん中に座るお2人。
    ときどき人を品定めするように見てくる息子さん。


    どうやら、デパートに買い物に来ていた女性がBAのことを気に入り「うちの息子の嫁にきてほしい」と言いこのBAが笑顔でかわしていたら、
    次にこの客がほんまに息子(例の歌手に似)連れてきやがった!怖い

    という話のようです

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/26(火) 15:37:33 

    >>10
    でも進学校から同志社だし、自慢の息子だった筈w。

    +135

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/26(火) 15:42:25 

    遺伝と病気以外のデブは愚か者の証だからな
    健康のためにも痩せたほうがいいのに
    食欲を抑えられない意志薄弱のダメ人間

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2024/03/26(火) 15:46:08 

    >>180
    こういうご本人からのリアクション狙いなんじゃないかな。まんまと引っかかったね。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/26(火) 15:46:32 

    >>47
    弟に似てる

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/26(火) 15:54:43 

    >>98
    それこの話に関係ある?
    外見を貶す正当性を主張しているようにしか思えないんだけど
    それは名指しで貶していい理由にはならないし
    どういう目的でそれをここに書こうと思ったの?
    ツイ主なの?

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2024/03/26(火) 15:56:36 

    >>195
    意味不明な言い訳してるし炎上狙いではないんじゃない?
    例えるとフォロワーの反応いいんでしょ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/26(火) 16:01:11 

    公式YouTubeのトロッコに乗ってを定期的に見てふふふっと元気もらってます。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/26(火) 16:04:20 

    >>194
    多くの場合、太ってるのは外見に出る性格だとは思うけどそれは性格の一側面でしかなく、体の管理だけだらしない人から、その他の面もだらしない人まで様々。

    そういう書き込みしてる人が、人に迷惑かけずに生きてるとは到底思えないけどね。体型管理苦手なだけの人のがずっといいね。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/26(火) 16:16:32 

    >>178
    本当に好きなら最初の時点で「岡崎体育に似てるのは嬉しいけど…」って息子だけディスるよね
    韓○人みたいに息を吐くようにウソをつくやつだな

    +68

    -2

  • 202. 匿名 2024/03/26(火) 16:17:38 

    >>39
    声優もでてるしね

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/26(火) 16:19:05 

    >>13
    >>23
    “どう家”は紛う事なきクソ脚本&ワースト大河だけど、ゲスト回の幾つかは筆が乗って見応えあったんだよね。岡崎体育は熱演してて良かったよ。

    +7

    -4

  • 204. 匿名 2024/03/26(火) 16:23:12 

    >>148
    最近はそうなんだね。
    オールスタンディングに去年久しぶりに行ったけど、場所取りするのに大変だし、開演までも立ったままだしね。
    だけどやっぱりスタンディングのほうが盛り上がる!

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/26(火) 16:25:55 

    >>1
    岡崎体育はおもしろかっこいいおブス可愛い天才秀才クールが混ざり混ざったアーティストだと思う。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/26(火) 16:41:01 

    >>26
    これスポニチが勝手に「怒り!!」って言ってるだけで岡崎体育怒ってなくね?

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/26(火) 16:42:02 

    >>178
    もうなにやってもあかんわ!

    +57

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:14 

    >>167
    愛情たくさん注いだし本人にも伝わってて親子関係が良好だから笑える話になってるよね

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/26(火) 17:12:25 

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/26(火) 17:17:12 

    >>29
    役作りで太ったの?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/26(火) 17:19:05 

    この人芝居上手いよねえ
    ウシジマくんの役とか絶妙だった
    ミュージシャンだったの?!ってなったわ

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/26(火) 17:33:38 

    外見で言われがちな体育もぐんぴぃも、愛嬌愛嬌があってかわいいと思う。
    彼らたしかに美男子ではないけど、表情豊かでかわいい。男も女もやっぱり笑顔って大事。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/26(火) 17:45:13 

    >>207
    ペチ👋🏼ペチ👋🏼

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/26(火) 17:50:49 

    >>21
    ほんとそれ
    だからちょっとムカつくというか違和感もある
    男のブサイク売りはメリットめちゃくちゃあるもんなぁ
    これが話題になれば、同じ男から庇われるのもわかるし


    女でそれはないんよ、笑いものになるだけ

    でも岡崎体育は好き

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/26(火) 17:51:54 

    >>209
    うっすら微笑む笑笑

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/26(火) 18:05:11 

    でも、ガル民だって例えば芸能人の子供の容姿とかめちゃくちゃ酷い事書くじゃん。怖いくらい。
    己の顔はどうやねん。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/26(火) 18:22:25 

    >>21
    バウンディも。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/26(火) 18:24:35 

    キモいと思った事無いわ。顔だけじゃなくて体型も含めなのかな?私この位の太さ嫌いじゃないからかな

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/26(火) 18:59:22 

    岡崎体育さんも言ってたけど、例えに出されたことが嫌なんじゃなくてそういう扱い(ブサ扱い)を平気でするリテラシーのなさに引いたって言ってたね

    しかも文中で(私は美人)みたいに匂わせてるし色々ときちい

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/26(火) 19:02:05 

    自分と岡崎体育(似の人)が釣り合ってないみたいな言い方だけど、そのご婦人からしたらお似合いだったんじゃないの

    失礼な発言といい自己評価と現実が合ってない

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/26(火) 19:06:14 

    MIU404の犯人役はめちゃくちゃ気持ち悪くてよかった!!

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/26(火) 19:11:29 

    >>47
    鼻の形好きなんだよな〜

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/26(火) 19:31:14 

    このおばさん男がおばさんに軽々しくおばさんと言うのは侮辱とか言ってて笑ったわ
    自分はリテラシー一ミリもないくせにすげぇのな

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/26(火) 20:02:25 

    >>47
    普通にモテそう。

    +33

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/26(火) 20:03:58 

    >>47
    高校時代はテニスで結果出してて、もっと痩せてたはず
    勉強もできる、音楽の才能ある、喋りもうまい
    最強にモテてたはず

    +59

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/26(火) 20:05:03 

    >>1
    岡崎体育はコレおいしいと思ってるでしょ。チケットも売れるんじゃないかな。私、Zepp東京行きます。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/26(火) 20:09:44 

    >>108
    今聴いてきた
    なんだか安らかな気持ちになれたよ。また心が辛い時などに聴かせてもらおうと思います
    教えてくれてありがとう

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/26(火) 20:13:20 

    男だって簡単に女をブス扱いすんだろ
    お互い様だしどの口が言ってんだ

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/26(火) 20:13:44 

    >>1
    ブサではないよね岡崎さん。
    キャラクター的に言われやすいのかな??
    明るいし、才能もあってスペック高いよね

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/26(火) 20:16:59 

    >>19
    バンドマンと芸人は見た目どんなのでも女寄ってくるよww

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/26(火) 20:18:15 

    イケメンより才能があってユーモアもある岡崎体育みたいな人の方が魅力的だと思う
    とか書くと顔面至上主義のガル民って信じないよね

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/26(火) 20:40:40 

    >>47

    誰かに似てると思ったら、うちの会社でイケメンって呼ばれてる営業マンだった。

    まぁまぁイケメンじゃないですか。体育さん。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/26(火) 20:53:03 

    >>41
    モッシュもダイブもない!!
    百聞は一見にしかず!
    ぜひ行ってみてください!
    ちょっとチケット高くなったけど。。。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/26(火) 21:21:06 

    >>109
    わかるわ

    私も一緒にウォーキングとかしたいと思ってた

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/26(火) 21:25:31 

    >>10
    うーん、これ岡崎さんが良しとしているから良いけど、親でも不細工とか普通は言わない方がいいよね
    女の子とかは特にそうだけど、男でも同じだと思うわ
    関西のノリとか言われるのかな

    +40

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/26(火) 21:36:02 

    >>1

    気持ち悪くなんかないよ!
    ほぼ大谷翔平じゃん!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/26(火) 21:46:55 

    >>20
    てか、私岡崎体育みたいな顔の人好きなんだけど、、、
    歴代彼氏みんなこういう顔w

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/26(火) 21:47:55 

    5月のライブ行くよ!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/26(火) 21:50:12 

    >>4
    このツイートしてる人、若い人なのかと思いきやババアでビックリした
    しかもちゃんと謝らないしツイートも消さないし本当に常識ないゴミみたいな人間性だったよ

    +41

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/26(火) 21:54:35 

    >>127
    もう50代くらいなのかな

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/26(火) 21:56:34 

    関西ローカルで日曜日朝6時30分から子供むけテレビ「いろりろ」に体育くん出てるけど、最近よう肥えててちょっと心配。丸々してる。
    なかなか緩めの番組やけど、この時間に子供見てないと思う。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/26(火) 22:03:17 

    >>192
    >成功した旦那さんの稼ぎで買ったブランド物を身にまとい
    岡崎体育さんに対しても相当失礼だけど、
    お客さんのこともさらっと見下していて最低。
    勝手な憶測だろうし、仮にそうでなくても余計なお世話。
    家族でお互い納得してるなら何も悪いことじゃないのに。

    常にお客様に笑顔の素敵なBAみたいに綴ってるけど、薄っぺらい。

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2024/03/26(火) 22:13:48 

    >>153
    容姿に対してまともな感覚の人もいるだろうけど
    バズると思って岡崎体育似って使うとこが癪に障るんだと思う
    ガルってXネタそもそも嫌いだし

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2024/03/26(火) 22:22:19 

    おっさんって曲好き
    私ももうおばさんだけどいろいろ気をつけようと思う

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/26(火) 22:35:47 

    いや、才能あるじゃん!いい大学でているし、演技もできるし!

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/26(火) 22:37:39 

    エクレアっていう曲すごく好き

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/26(火) 22:45:25 

    >>12
    仲間がいた!!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/26(火) 22:47:42 

    >>12
    おはスタでよくキメ顔してるけど、段々イケメンに見えて来た!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/26(火) 22:54:26 

    >>24
    かわいい子ににてるって言われると嬉しい

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/26(火) 23:00:27 

    >>64
    岡崎体育が大人過ぎて…
    好感度あがった

    タイトルだと同じ土俵で怒ってるみたいに感じられるけど、実際は岡崎体育は別次元にいるね

    +50

    -1

  • 251. 匿名 2024/03/26(火) 23:07:49 

    >>250
    そうだね
    あんたに何と思われてようと痛くもかゆくもないよと伝えつつ
    でも人の容姿を揶揄するような性格最低だなってこともしっかり言ってるw

    +45

    -1

  • 252. 匿名 2024/03/26(火) 23:38:08 

    >>21
    自己プロデュース上手いよね
    お金あるんだからなんぼでも弄れるのにこのスタイル貫いてるってそういうことかと

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2024/03/26(火) 23:39:51 

    >>1
    自分のタイプではなかったって言うだけで良くない?
    わざわざ誰が見るのかわからないSNSで苦手なタイプに芸能人とか有名人の名前出すのは失礼だと思う。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/26(火) 23:39:54 

    >>26
    いやいやいやいや。
    それは無理あるよ。
    「だって、岡崎体育ですよ!」って強調してるじゃん。
    ひどいよ。

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/26(火) 23:42:51 

    >>250
    私も。
    元々、ユーモアのある人だなって思ってたけど
    懐は広いし、トークは面白いし、性格も良さげだし
    今回の1件で素敵な男性だなって思った。

    +31

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/26(火) 23:45:25 

    変な人がいるもんだねぇ┐(´д`)┌
    体育さん、良い曲たくさんあるけど、関西のおかえりって番組の「季節の報せ」って曲が好き
    優しい気持ちになる
    昨シーズン、阪神がCS優勝決めた後の甲子園で、体育さんの六甲おろしは格別だった

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/26(火) 23:46:51 

    >>1
    岡崎体育の見た目が全く気持ち悪いと思わないし、むしろ可愛いと思う私は変なんだろうか…

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/26(火) 23:47:30 

    >>24
    わかる
    文春の〇〇似の女性とデート、みたいな例え本当にいらんと思ってる
    言われる方は迷惑千万だよね
    蚊帳の外の私でも例えに使われる方たちに同情するわ

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/27(水) 00:00:25 

    >>140
    横です
    まいねぇ。もひどいな
    あるある~って人もいるかもしれないけど、他の接客業の人たち、この2人と一緒にされたくないだろうな

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/27(水) 00:06:32 

    >>47
    井之脇海っぽい

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/27(水) 00:11:11 

    >>193
    同志社にとっても自慢のOBよ。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/27(水) 00:12:36 

    >>93
    息子たん ていうのはその投稿主が書いてたの?
    すごく肝

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/27(水) 00:14:53 

    ブサイクって意味がわからない。
    面白くてチャーミングで才能あって身軽な人のイメージだよー

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/27(水) 00:25:18 

    >>41
    ジャパンツアーツー、ライブハウスだったけど、モッシュアンドダイブはないですよ。その場で軽くジャンプくらいです。めちゃくちゃ楽しいですよ!ぜひ!!

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/27(水) 00:39:18 

    >>186
    アルバム発売前によくやってるショート動画めっちゃ好き😂

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/27(水) 01:30:53 

    >>178
    こいつ何から何まで人の気分害するようなことしか言えないんだね
    笑いのセンスも無い、コミュ障だし頭も悪い、
    100%周りから嫌われてるわ

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/27(水) 01:35:27 

    >>262
    >>140に書いてるよ
    ぶっちゃけ頭も性格も悪いツイ主はその「金持ちの息子たん」より価値ないだろうに、なんでこうも上から目線なのか謎
    あ、バカだからか

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/27(水) 01:38:17 

    岡崎体育、かわいいやんけ…
    なにがあかんのや

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/27(水) 01:39:39 

    才能とユーモアがあって見た目もかわいいし、私は好きなタイプなんだけど

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/27(水) 01:44:31 

    青チェックで色々察したわ

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/27(水) 02:12:32 

    更に書き込む無神経さ
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/27(水) 03:07:11 

    私は大好きだよ!!頑張ってね!

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/27(水) 03:12:07 

    >>211

    凄く上手いと思う。役によってちゃんと演じ分けてるよね。役者じゃないのに凄い。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/27(水) 03:32:20 

    >>13
    これ岡崎体育かわいそうだった。
    その前にオリジナルキャラの女が走ったせいで、実在の人物役の岡崎体育が空気に。
    忠義に厚い武士のはずが変なキャラ付けされて1エピソードで消費されて心にも残らず。衣装も意味不明だし。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/27(水) 03:39:37 

    この投稿主、垢消した?

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/27(水) 03:47:56 

    4月14日ヨコハマ行くよー

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/27(水) 07:15:29 

    岡崎体育可愛い顔してるじゃん??!?
    でも岡崎体育は良いけど、似てたら微妙な芸能人っているよね。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/27(水) 07:57:39 

    >>162
    黒猫チェルシーの人にちょっと似てない?
    俳優になった人!

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:06 

    >>5
    ツイート見て初参加決めた

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/27(水) 08:33:31 

    >>1
    鳩尾入ったらウッてなるグーパンお見舞いしてやれ!

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/27(水) 09:01:07 

    >>271
    こういう人の事を貶す人に限って、自分が大した事無いんだよね。

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/27(水) 09:12:59 

    大河の強右衛門
    たまたま見たけど度肝抜かれた
    演技の天才じゃん
    あれから私のこの人を見る目が
    がらっと変わった尊敬してる

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2024/03/27(水) 09:40:10 

    >>12
    岡崎体育普通にイケメンなのに世の中って分からんよな…
    面白くてイケメンって最高やろ😀
    ガル男の俺も抱かれたい…
    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2024/03/27(水) 09:55:53 

    >>25
    夏フェスに出演するのに母ちゃんときて、母ちゃんと帰るのは俺だけ!みたいなこと言ってたな笑

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/27(水) 10:01:37 

    この人色気がある

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/27(水) 10:03:54 

    正直岡崎体育超タイプなんだが。。。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2024/03/27(水) 10:17:17 

    元ツイ流れてきて読んだけど、この人の上からな物言いが嫌だわ。自分のタイプではないはともかく、見た目に何で名前出して全世界に晒すかな。岡崎さんの大人対応が素晴らし過ぎてこの人の痛さが際立ってる。

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2024/03/27(水) 10:18:49 

    女は、男の100倍ぐらい外見に対してあれやこれや評価されてんだよ。黙れ。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/27(水) 10:32:28 

    >>239

    読みたかったけど垢消ししたね。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/27(水) 11:15:14 

    >>47
    旦那の兄そっくり

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/27(水) 15:21:57 

    岡崎体育好きになったわ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/28(木) 00:45:44 

    外国に留学してた時現地人の友達や話し相手がなかなかできなくて、現地の女友達に相談したらこの人はどうだと写真を見せられた男性が、見るからに…だった
    その子はニヤニヤしながら見せてきたけど、性格悪いなと思ってしまった

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/29(金) 02:25:08 

    前やすこちゃんもSNSで勝手に容姿について色々言われて、ご本人がネタにして…って流れあったよね。
    有名人の容姿ならいくら侮辱してもいい、貶してもいいって思ってる人本当にどうかと思うし、自分の中で思うだけならまだしもなんでSNSで発信してしまうんだろう。

    岡崎体育 外見の侮辱に怒り「見た目のことで尊厳ない扱われ方する」“気持ち悪い”男性の例で名前出され

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/29(金) 02:28:07 

    >>47
    体育くんのお母様の写真も出てるんだけど涼しげな美人で、やっぱり似てらっしゃる。

    岡崎体育、音楽の才能ばかりか運動神経やユーモアのセンス、勉学の才にも恵まれたすごい人。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。