ガールズちゃんねる

勝地涼、元妻・前田敦子とは「普通にずっとしゃべっていられる」「子どもから“2人うるさい”って」

156コメント2024/04/10(水) 17:23

  • 1. 匿名 2024/03/25(月) 16:06:37 


     元恋人とは「今でも連絡取る人もいます」と告白。続けて「離婚してますけど、前の奥さんと仲良くしている」と、前田との関係を語った。

     勝地は18年に前田と結婚。翌年長男が誕生したが、21年に離婚した。「普通にずっとしゃべっていられるし、相談も。子どもから“2人うるさい”って言われる」と明かした。

    +116

    -38

  • 2. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:24 

    元妻のネタしかないのか?くだらん

    +285

    -44

  • 3. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:30 

    なんで離婚したんだ

    +494

    -6

  • 4. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:34 

    男が元妻の文句なんて言ってたら連れ去られる国で、何を言わせてるんだよ

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:44 

    ここは結婚してた頃よりいい関係なのかもね

    +329

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:44 

    なぜ離婚した

    +67

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:52 

    子どもに会いたかったら
    忖度するしかないよね

    +108

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:54 

    枠に縛られると苦しくなるのかな?

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:58 

    >>1
    前髪クネ男だっけ

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:01 

    3年か…

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:16 

    夫婦はこうあるべきみたいなのが無い関係は楽そう

    +120

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:26 

    再婚しな

    +13

    -13

  • 13. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:34 

    一回は結婚するほどには仲良いんだもんね
    でもこういう発言多いのって勝地さん今恋人いないんだろうな

    +231

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:42 

    ゲームするの意外だった
    というか良くも悪くも夫婦じゃなくなったからずーっと話していられるのかね

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:47 

    あっちゃんの扱いは大変そう

    +176

    -12

  • 16. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:54 

    >>3
    本当不思議

    +176

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/25(月) 16:08:59 

    あっちゃんが良い意味でも悪い意味でも激情型でサッパリしてそうだものね

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/25(月) 16:09:01 

    なんかこの人怖い

    +12

    -15

  • 19. 匿名 2024/03/25(月) 16:09:13 

    離婚した奴らの今更仲良しアピールいらん

    +100

    -17

  • 20. 匿名 2024/03/25(月) 16:09:58 

    子供いるのに離婚しておいて何を今更

    +36

    -12

  • 21. 匿名 2024/03/25(月) 16:10:25 

    離婚しても友達!みたいな関係ってよくある話なの?

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/25(月) 16:10:30 

    >>3
    もうお互い恋愛感情がわかないからとか?でも家族ってそんなもんだけどね

    +268

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/25(月) 16:10:39 

    >>3
    あっちゃんが実母と仲良すぎるからかなぁと思った。
    結婚相手が親離れ、子離れできてないとツライ。

    +262

    -16

  • 24. 匿名 2024/03/25(月) 16:11:15 

    たまに会ったり話すくらいがいい関係でいられる夫婦もいるよね。

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/25(月) 16:11:24 

    >>5
    あっちゃんもインタビューでそんなようなこと言ってたから、そうなのかもね。よかったね。

    +127

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/25(月) 16:11:40 

    >>17
    もう他人って決まったら理性的に接しそう。
    身内とか一番近い人にすごい期待しちゃうタイプなのはなんか察する

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/25(月) 16:11:41 

    これが印象に残ってる

    +65

    -5

  • 28. 匿名 2024/03/25(月) 16:11:47 

    何アピールか分からんけどウザい

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/25(月) 16:12:05 

    >>3
    距離がある方が良い人もいる

    +235

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/25(月) 16:12:10 

    >>3

    一緒に暮らすレベルの距離感だと上手くいかないのかもしれない
    親子や兄弟でも結構あるあるというか、物理的に離れて他人っぽくなると気を遣いあえるようになったりするやつ

    +259

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/25(月) 16:12:16 

    >>5
    子供からしたら離婚してもどちらも親には変わりないからこういうスタイルでいるのはアリだと思う。

    知り合いで、
    離婚された元夫が、学校の役員や子供の習い事の送り迎えなんかの面倒臭いことは平気で元奥さんに毎回お願いしたりする癖に、卒業式や入学式には来るなって言うヤツがいる。なんのプライドか知らんがカッコ悪い男だなーって思うわ。

    +112

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/25(月) 16:12:20 

    この番組みてたけど、結局は自分が遊びたいから離婚したのかな?って思った

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/25(月) 16:12:29 

    >>3
    なんで結婚したん?じゃなくて?

    離婚して仲良くなるのは他人だからだよ
    気を使う相手になって
    毎日顔合わせないで適度な距離感を持って接する事が出来るから。
    家族だと、同じチームとしてお互い協力が必要だから期待もするし難しい

    +221

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/25(月) 16:12:29 

    >>3
    友人や恋人の距離感が良かったんじゃない?
    夫婦になるとある意味共同体だから、見逃せないところを擦り合わせるうちに疲れちゃう夫婦はいると思う。
    2人とも芸能人だし、どちらも譲れないところはあったのかなーと。お子さんがいる事だし、書類上の関係を解消しても仲がいい姿を見せられるならこの2人は離婚して良かったよね。

    +136

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/25(月) 16:13:05 

    >>15
    てことは適度な距離感が必要なのかな

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/25(月) 16:13:09 

    長い間色々活躍してるのに、あまちゃんの1話だけしか出てない前髪クネオと前田敦子の元夫しかパッと浮かばない気がする。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/25(月) 16:13:10 

    子供がそんなに大きくなってるんだ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/25(月) 16:13:31 

    >>1
    サヨウナラ

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/25(月) 16:13:32 

    >>3
    離婚したほうが子供の両親としていい関係でいられるからじゃないの?
    子供第一に考えての離婚ってのもあるのよー

    +33

    -4

  • 40. 匿名 2024/03/25(月) 16:13:40 

    >>2
    その通り
    元夫婦揃って三流

    +9

    -19

  • 41. 匿名 2024/03/25(月) 16:14:12 

    >>1
    この人ずっと話してられそう

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/25(月) 16:15:05 

    >>3
    離婚したからこそ余裕をもって接することができるのでは?
    夫ならしっかりしてなかったらいやだし、女関係だらしなくてもいやだし、ぐーたらされても嫌だけど、他人ならどうでもいいじゃん

    +103

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/25(月) 16:15:08 

    かわいい子供育てながら異性とも遊べるのが最高じゃん
    私もしたいよ
    私の場合は働くのも嫌いだから夫は手放さないしその契約としてしぶしぶ浮気しないけど

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/25(月) 16:15:25 

    >>27
    もう背中が絶望してるのおもしろい

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/25(月) 16:15:36 

    >>19
    芸能人て離婚するくらいなのに関係良好アピールする人多いよね。それで良い関係で素敵と思ってる人がよくわからない。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/25(月) 16:16:11 

    >>23
    ?勝地が子供の世話してもらうために前田母の近くに住みたがったんでしょ?
    前田敦子は結婚したからって母の手は借りず自分達でって意地になってたけど勝地に言われてそうした

    そんでオンラインゲームばっかしてたからキレられたんじゃ?
    あの時勝地って俳優仲間や先輩からもちゃんとしろよって結構言われてたよ

    +106

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/25(月) 16:16:15 

    >>36
    あっちゃんの方はAKB辞めてどうなるかと思ったけど結構頑張ってるよね

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/25(月) 16:17:06 

    >>1
    なんで離婚したんだって思うけど、結婚してる時は近すぎて合わない、離婚して今くらいが丁度いいなって関係なんだね。それで良好なら別にいいと思う。

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/25(月) 16:17:32 

    水木一郎アニキに似てら

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/25(月) 16:17:33 

    て言うしかないよね。仲悪くてもそう言うでしょテレビではw

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/25(月) 16:17:51 

    >>33
    一緒に暮らすのは無理って感じなんだろうね
    一番気軽で、ある意味無責任な関係だなと思うわ

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/25(月) 16:18:05 

    >>33
    この夫婦はデキ婚だったような
    妊娠したから結婚したと思ってた

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/25(月) 16:18:39 

    勝地が産後復帰してからも仕事順調で、自分より仕事の多い前田敦子を素直に送り出せなくなったみたいな事を何かで言ってた
    自分は家で子供見てて前田敦子の旦那って名前がついた感じがプライド傷ついたのかなって

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/25(月) 16:18:44 

    >>1
    勝地涼が再婚しなければ円満そう
    恋人女性できたら違うよね

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/25(月) 16:19:30 

    昔々がるちゃんの芸能人の暴露するトピで、いろいろいわれてたね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/25(月) 16:19:39 

    >>27
    でもこれ怪我させたのがそもそも勝地って記事出てたよね
    産後で骨脆くなってるのに突き飛ばしてって

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2024/03/25(月) 16:19:39 

    >>3
    生活スタイルが合わないのかもね

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/25(月) 16:20:01 

    >>3
    一緒に生活したり近すぎるとイライラするんじゃない?

    +63

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/25(月) 16:20:01 

    >>3
    前田敦子 独特すぎる食生活「普段味ない食事してます」 意外な調味方法にスタジオ仰天「えー?!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    前田敦子 独特すぎる食生活「普段味ない食事してます」 意外な調味方法にスタジオ仰天「えー?!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    前田敦子 独特すぎる食生活「普段味ない食事してます」 意外な調味方法にスタジオ仰天「えー?!」

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/25(月) 16:20:39 

    >>3
    離婚したら関係性か良くなったっていう夫婦いるよ

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/25(月) 16:20:54 

    >>3
    すぐにヒスを起こして攻撃されるからじゃない?

    +33

    -10

  • 62. 匿名 2024/03/25(月) 16:20:54 

    >>24
    別居婚?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/25(月) 16:21:07 

    >>6
    なんとなく前敦から決められた感じがするんだけど
    仕事復帰優先で

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/25(月) 16:21:17 

    >>36
    あっちゃんばっか言われるけど勝地って元々喧嘩っ早くて激情型で人と揉めたり怒らせたりよくしてたからね
    人を怒らせるイジりとか煽り方をしつこくするタイプ

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/25(月) 16:22:06 

    離婚してから仲良くなる人居るよねぇ
    うちの両親もそう
    子供からしたら良い迷惑

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/25(月) 16:22:18 

    大竹しのぶと明石家さんまもそうだけど親としての責任はあるけど夫婦としての責任とか縛りとかがない分気楽なのかなと思う
    親としての責任さえ果たせば夫婦ではないからお互いに何をやってもどうぞご自由にだろうし結婚してた頃なら目をつぶれないようなところも他人ならスルーすればいいだけだしね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/25(月) 16:22:34 

    前田敦子の恋愛遍歴からみる“離婚の要因”「熱しやすく、熱し続けるタイプ」 | 週刊女性PRIME
    前田敦子の恋愛遍歴からみる“離婚の要因”「熱しやすく、熱し続けるタイプ」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    昨年12月31日に太田プロダクションから独立したばかりの元AKB48・前田敦子(29)と、俳優・勝地涼(34)夫妻が離婚協議に入っていると報じられています。そこで今回は、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーである筆者が前田の過去の恋愛遍歴を振り返りながら、離婚協...


    ヒステリー

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2024/03/25(月) 16:22:39 

    >>50
    ほんとそれ。周りで離婚してからうまくいってるなんて聞いたことない。ガルだとみんな理解してるのが不思議。

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2024/03/25(月) 16:22:46 

    >>54
    好きな人できても義務で前妻気遣うタイプではないだろうね

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/25(月) 16:23:45 

    >>5
    仲のいい友人でも一緒に暮らして生活を共にしてたら
    色々あるから距離置けばスムーズにいくのは夫婦じゃなくてもよくある
    ただ結婚、家族ってのはそれのいいところどりするってわけにはいかないんだよね

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/25(月) 16:24:35 

    >>54
    意外と勝地の方が前田に相手できたら病みそう
    なんか子供との投稿とか別れても仲良いアピールして存在感出しそう

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2024/03/25(月) 16:24:51 

    別れてもしっかり交流があるのは悪いことじゃないけど、勝地さんや前田さんに新恋人がもし出来ても、元妻(夫)と子供の存在が大きくのしかかりそうだな。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/25(月) 16:26:02 

    >>27
    まさに背中が物語ってるw

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/25(月) 16:26:26 

    >>2
    トーク番組で振られた話題だしなあ

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/25(月) 16:27:19 

    >>5
    そういう元夫婦って少なくないよ
    私も仲良し
    長電話するし

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/25(月) 16:28:10 

    >>1
    何年引きずってるのよ、離婚ネタ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/25(月) 16:28:38 

    >>68
    芸能人だからこういうアピールは世間への自分の印象を良くするためなのに
    「こういう関係もあり」「むしろ一層仲良くなってる」と
    言ってるのおもしろいよね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/25(月) 16:29:17 

    せいぜい子どもが小学生のうちだけだと思う
    成長したら親離れするし
    勝地涼も別の人と再婚しそう

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/25(月) 16:30:15 

    >>30
    これわかるわ
    父親と姉が性格似てるんだけど、3日一緒にいるとストレス溜まる
    でも2日間なら仲良くいられる

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/25(月) 16:31:12 

    >>5
    一緒にいるとアラばかり目立ってお互いイライラしちゃったのかな?
    適度な距離感も大事だよね

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/25(月) 16:31:12 

    お互いもう恋人がいるんじゃない?
    だから仲が良いのかなと思った

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/25(月) 16:31:20 

    離婚したけど仲良いんですアピールする芸能人って多いよね
    だからなんだと言いたくなる

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/25(月) 16:32:02 

    >>17
    内面はかなり男っぽそう

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/25(月) 16:32:28 

    勝地涼はバカだけど他の人と合わない感じはしない
    前田敦子は誰と結婚しても最終的に離婚しそうなんだよね

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2024/03/25(月) 16:33:20 

    ココリコの遠藤と千秋とかも阪神優勝してアメトーク共演してたね
    勝地とあっちゃんもそのうちドラマで共演しそう笑

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/25(月) 16:33:31 

    >>5
    子供にとっては理想的な元夫婦だと思う。
    でもあっちゃんも勝地くんも再婚する可能性があるなら、あまり元パートナーとの良好な関係を売りにするのはどうなんだろう?とも思う。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/25(月) 16:34:07 

    >>68
    知人女性は上手くいってるよ
    旦那さんが子どもたちを育てて、頻繁に連絡を取って週末は子どもが奥さんの家に泊まりに来ている関係
    (子どもは数人いるから、週末旦那さんのところの子どもが0になることはあまりない)
    「夫には感謝しかない。あの人のところで育ててもらえるから子どもたちもきちんと育っている」と常々言っていたし、良い関係なんだろうなと思った

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/25(月) 16:35:33 

    >>22
    恋愛感情なんて何年もしたらなくなるよね。
    それでも一緒にいて子育てするのが夫婦だと思うけどね。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/25(月) 16:36:56 

    >>87
    離婚理由はなんなの?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/25(月) 16:37:06 

    夫婦仲が悪いまま、なんやかんや理由つけて離婚しないより、よほどお子さんのことを想ってる。外では仮面夫婦、子供の前で平気で日常的に暴言暴力、喧嘩、刃物持ち出して暴れる親の姿を見て育つよりよっぽど良い環境。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/25(月) 16:37:57 

    >>5
    でも旦那さんの方が再婚するとかなった時、ちょっとゴタゴタありそう。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/25(月) 16:38:04 

    籍入ってない他人だから仲良く出来るんじゃないの?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/25(月) 16:38:30 

    >>90
    金があるからでしょ
    そのうち留学とかさせるかも

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/25(月) 16:38:57 

    >>3
    ずっと生活ともにしたらイライラするけど離れたら子供の親として適度な距離感で仲良くいられる気持ちはわかる。
    かといって元旦那に彼女ができようが興味も嫉妬もない
    何で結婚したんだろって自分でも不思議だけど、子供の親としては信頼してる

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/25(月) 16:38:59 

    >>65
    離婚して仲良くするくらいなら離婚しないでほしいよね
    しかもこうやって周りから良い感じだねと思われても子供は寂しいと思う

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/25(月) 16:40:07 

    >>29
    実母とそれなんだよね。一緒に住んでる時はヒステリックな大喧嘩ばかりしてたけど、たまたま近所の人と結婚して、実家から15分の距離で月数回会うくらいなら平和に仲良くできる。
    生活一緒に出来る相性ってまた別だと実感してるわ

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/25(月) 16:40:52 

    納得
    占いで最高の相性なんだよね

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/25(月) 16:41:30 

    >>91
    よこ
    絶対そうなると思うよ

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/25(月) 16:41:34 

    >>56
    DVなの?意外…
    見た目じゃわからないもんだね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/25(月) 16:44:12 

    さんまとしのぶみたいな関係でテレビに出続けたいのかなと

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/25(月) 16:45:41 

    >>21
    離婚はしたいのよ。

    うちも、普通に話すし笑ったり思い出話するんだけど、別れたいのよ。
    一緒にいるとあら見つけてしまって、イライラする事も多いからね。

    離婚するほども無いじゃない?とか、何処の家も同じだよ?とか言う人いるけど、いやいや…違うんだって。これ、夫婦じゃ無いと分かんないんだと思う。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/25(月) 16:47:14 

    >>15
    家ついていっていいですかでゲスト出演した時に矢作言われてたね
    人の元嫁だけど、距離あった付き合いの方がよさそうな人だよねーって

    ちなみに子供は2人のいいとこ取りしたかわいい子らしいから、余計にかも

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/25(月) 16:49:02 

    杏と東出もこの夫婦見習えば良いのにね

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/25(月) 16:50:25 

    >>71
    (ヾノ・∀・`)ナイナイw

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/25(月) 16:50:50 

    >>89
    「人としてとても尊敬はできるけど、異性としては…」「そういう人と一緒に暮らすのがどうしようもなく苦しくなった」みたいなことをぼかして言っていた

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/25(月) 16:51:07 

    >>46
    なんだ、この人育児しないんだ
    デキ婚で育児もしない義母に押し付けるとか無責任のオンパレード
    稼げる妻の離婚原因あるあるじゃん

    +81

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/25(月) 16:53:28 

    >>53
    しょうもない男…結婚向きじゃないね

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/25(月) 17:01:28 

    「責任」みたいなものが無くなると途端に楽だよね。「責任」のせいで片方が甘えたりわがまま言ったりするから重くなる

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/25(月) 17:05:18 

    車椅子に乗ってるあっちゃんが、車椅子押してる勝地さんにヒスってキレてる画像みたいのあったよね
    罵倒されても黙って耐えてた勝地さんに同情的な記事だったかな

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/25(月) 17:08:29 

    結婚て形に縛られると上手く行かなかったんだろうね。
    今いい関係保ててるならいいことだ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/25(月) 17:17:16 

    >>95
    うちは離婚前に母から父の愚痴も吹き込まれてたから、今の仲良い両親を見て気持ち悪さも覚えるよ笑
    勝手すぎる〜

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/25(月) 17:18:47 

    >>103
    一応この夫婦はどっちかが浮気して別れたわけじゃなくて性格の不一致とかで別れたんじゃない?
    杏東出みたいに第三者も加わってもめたわけじゃないし
    デキ婚だったし、子どもができなければ結婚もしてなかったのかもしれない

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/25(月) 17:23:50 

    >>112
    じゃあ唐田も入れて3人で仲良くしろってこと?

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2024/03/25(月) 17:30:41 

    トピ画、邪悪な表情

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/25(月) 17:31:59 

    >>106
    でも前田敦子も相当なヒステリックだしねぇ‥
    お互い結婚向きな性格ではないよね

    +9

    -12

  • 116. 匿名 2024/03/25(月) 17:35:53 

    >>3
    同居するのは無理なんだろうね


    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/25(月) 17:39:31 

    >>103
    東出は不倫してもまったく自分で悪いと思ってなさそうだし、そんな人間とは無理じゃね



    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/25(月) 17:45:28 

    >>113
    横だけど国語力無さすぎでしょ
    そういう話はしていない

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/25(月) 17:51:34 

    >>109
    一部だけ切り取られて、ずっとあの写真貼られてるの芸能人って大変だなぁって思っちゃう。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/25(月) 18:01:30 

    私も離婚したけど、嫌いで離婚した訳じゃないから複雑な感情を元夫に対しては持ってるから、親友みたいになれるってうらやましいかも
    全て知ってるから楽だし
    あ、いや、やっぱり親友以上にあれこれした事実もあるから、無理かも
    よう分からん

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/25(月) 18:05:26 

    旦那だと思うとムカついたり期待してがっかりしたりするから離れた方がうまくいく。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/25(月) 18:08:08 

    >>29
    さんまさんと大竹しのぶさんも離れたら楽になったらしいね

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/25(月) 18:11:39 

    >>1
    離婚しても仲良しアピールしてるけど、
    元奥さんだけじゃなくて元恋人とも今でも連絡とるんだ。

    別れても仲良しは結構だけど、なんかこの人の感覚はズレてて無理。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/25(月) 18:34:22 

    このネタしかないの?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/25(月) 18:43:20 

    離婚してから仲良しアピール?が凄い。
    エピソードトークになると、色んな番組で仕事の相談は元妻に1番にする、元妻も遠慮なくバシバシ言ってくれるとか、時間出来たからちょっと出かけない?みたいに会ったりする、みたいな話ばっかり。
    さんまとしのぶみたいな関係目指してるのかもしれんけど、本当に仲良いと、仲良しアピールみたいなエピソードわざわざしない気がするんだが。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/25(月) 18:52:55 

    >>2
    じゃあトピ開かなきゃいいのにw
    離婚したとはいえ子どもいるし関係良好なのはいいことじゃん
    そんなにカリカリすることじゃない

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/25(月) 19:01:57 

    子供を通じて都合のいい時しか一緒にいないからでしょう。
    毎日一緒にいたら、やっぱり上手くいかないと思う。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/25(月) 19:57:33 

    >>46
    SNSの発信に気をつけるタイプのあっちゃんに対して、お調子者で面白く発信したいタイプの勝地だったから、動物園のゴリラの写真にあっちゃんタグ付けして怒られてたりもしたよね。
    そして反省したのかしばらくSNS投稿が途絶えてた笑

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/25(月) 20:01:54 

    どちらかに新しい恋人できた時どうなるんだろ
    もし彼氏が元妻と仲良しだったら嫌かも

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/25(月) 20:09:08 

    >>46
    小さな子を育ててる期間ってちょっとのズレが深い溝に変わったりするよね。。。数年我慢すれば元に戻ったりするから、一時の勢いで別れちゃうのどうかなって思ったりする

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/25(月) 20:31:22 

    >>3
    あっちゃんの「パパ喝」じゃない?

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2024/03/25(月) 21:38:00 

    >>130
    喧嘩して怪我させたのが大きかったのかもね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/25(月) 21:39:13 

    >>99
    勝地はそういう話昔からあるよ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/25(月) 22:06:12 

    >>46
    プラス大量に付いてるけど勝地があっちゃんの母の託児目当てってどこかの記事にあったっけ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/25(月) 23:22:52 

    >>1
    じゃなんで離婚したの?子供の事を第一に考えたら離婚とはならない気がするんだけど?
    こう言う円満離婚アピールいらないって。

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/25(月) 23:31:55 

    >>23
    でも私の周りは母親と仲が良い人は大体家庭もうまくいっている様に見えるけどな。
    収入ないとか自立していないならば話は変わるけど前田さんは収入はあるだろうし。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/26(火) 00:15:31 

    清原夫妻も普通になってるね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/26(火) 01:07:02 

    >>101
    何が決めてですか?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/26(火) 01:37:24 

    >>3
    喧嘩が絶えなかったんだろうなと
    一人はくまのプーさんみたいなおっとり系じゃなきゃうまくいかなそう

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/26(火) 03:28:36 

    あっちゃんはやり方の一つ一つにこだわりがあって旦那が同じようにやらないと発狂しそうなイメージ。親に甘えながらのワンオペが向いてたのかもね。いずれにせよ関係が良好なのは素敵だ!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/26(火) 07:19:17 

    >>115
    そんな奴と結婚したらヒスにもなるわ。
    ヒスの女性が全部本人のせいなわけない。
    いるんだよ、女性を悪い方に変えてしまう男って。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/26(火) 10:29:18 

    >>138
    自分の老後を考えた時、寄り添い合える人かどうかかな。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/26(火) 14:11:01 

    >>58
    あっちゃんめっちゃイライラしそうだもんね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/26(火) 15:38:42 

    >>3
    もう赤ちゃん産んですぐこの人出て行ったよね
    まぁ親になりきれなかったってことじゃないの
    で、身軽になったら彼女もすぐできそうだし戻る気はないと

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/26(火) 16:19:05 

    >>141
    こんなやつって‥
    確かな証拠もないのによく断言できるね。汗

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/26(火) 16:35:49 

    >>145
    元のコメント読んだら

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/26(火) 17:11:14 

    >>146
    がるちゃんのコメントが確実な証拠になるわけ?笑

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/26(火) 18:33:08 

    >>147

    それを元に言ってるので笑

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/26(火) 19:11:15 

    >>148
    それを全力で信じて

    そんな奴と結婚したらヒスにもなるわ。
    ヒスの女性が全部本人のせいなわけない。
    いるんだよ、女性を悪い方に変えてしまう男って。

    とか言っちゃうんだぁ。笑
    怖いね〜

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/26(火) 19:42:00 

    >>149

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/28(木) 02:41:03 

    >>1
    本名はダイスケみたいで、親しい人が
    「だいちゃん」って呼んでたよ
    ダイスケのが本人のイメージに合ってるね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/28(木) 23:51:53 

    見せかけ結婚やらされてたね、そんな風にイルミナティトピに書いてもマイナスされなかった

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/10(水) 15:42:12  [通報]

    >>1
    またかよ、元妻と円満パフォーマンス
    何度目のカモフラージュだよw

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/10(水) 15:48:05  [通報]

    >>54
    勝地が元妻と仲良しアピールする時は裏で他の若い女にちょっかい出してる時
    若手女優漁りに余念がないよ、前田との円満パフォーマンスはカモフラージュ

    勝地涼、元妻・前田敦子とは「普通にずっとしゃべっていられる」「子どもから“2人うるさい”って」

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/10(水) 16:10:32  [通報]

    >>154
    アカデミー賞主演助演W受賞した女優がドラマの主演を全くやらずに暇もて余して、勝地みたいな不人気脇役俳優の舞台に差し入れや手紙を携えて足しげく通ってるのなんだかな~って思う
    勝地は離婚してるから不倫にはならないけど、ドクターホワイトで1度共演しただけなのにやたら舞台通いしてるよね、浜辺美波って勝地にお熱なのかな?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/10(水) 17:23:18  [通報]

    >>3
    勝地が色んな若い女優に金魚の糞みたいに仲良しアピールするから
    嫉妬メンヘラ気質の前田敦子がワンオペ育児してる時に勝地が他の女優と舞台裏でツーショット撮ってたりするの耐えられる訳がない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。