ガールズちゃんねる

佐藤健「恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているな」長澤まさみ「踏み込めない人もいるのかな」昨今の恋愛について思い語る

230コメント2024/04/23(火) 10:21

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:41 


    映画にちなみ、昨今の恋愛についてどう感じるか問われると、佐藤は「恋愛しなくても楽しいことにあふれている世界になっていっている。昔に比べて、恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているなって印象です」と話し、「そういう人も恋愛に出会ったら悩みもするだろうし楽しくもなったりする。恋に落ちた時のときめきみたいなものはずっと変わらずあり続けると思います」と改めて恋愛の魅力を力説した。

    長澤も同じ質問に「楽しむ物が増えて1人で自分のために時間を使うのがはやっている。そうすると出会いがないのかなと思う。人と関わる時間が少ない。そうすると恋愛に踏み込めない人もいるのかなって思います」と指摘。

    +21

    -47

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 11:09:47 

    娯楽いっぱいあるもんね

    +140

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 11:09:52 

    私の場合、ブスだから出来ないだけです
    というか高望みだからかな…
    でも自分と同レベルの相手なんて無理だし好きになれない

    +153

    -9

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:30 

    若い時からかなり恋愛体質なイメージ 

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:31 

    一般人を下に見てる発言

    +48

    -52

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:31 

    今の若い人たち、特に男性は草食系が大半だし、草食系を通り越して絶食系とまで言われてるもんね
    女の子と恋愛やエッチをしたり男友達と一緒に遊んだり一人で過ごす方が全然楽しい人の方が圧倒的に多い

    +16

    -16

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 11:10:37 

    いつものタートルネックだ
    自分で作ってるんだっけ?

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:13 

    写真が気持ち悪い
    もっと良い写真なかったのか

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:14 

    二人ともモテるから
    周りがほっとかないよね。
    嫌でも恋愛に巻き込まれるよね。

    +87

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:23 

    >>3
    そういう人もいる

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:31 

    >>6
    それはどこ情報なの?

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:35 

    なんで全員黒ベースの衣装?

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:36 

    スタイル良いと良く言われるけど恋愛に興味持てない。

    エッチしなくて良いのならしたい。

    +5

    -14

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:55 

    恋愛だけが人生じゃないからね

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 11:12:08 

    女を大切にしてくれなさそ、佐藤健

    +99

    -12

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 11:12:51 

    今は車も服も彼女もレンタルする時代だもんね

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 11:13:04 

    そういう人が、親を亡くした後とかに孤独に走るイメージ

    +8

    -10

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 11:13:58 

    >>6
    人間関係の構築が煩わしいのかな
    昔も人間関係のトラブルはあったはずだけどどうしてこうなった

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 11:15:01 

    >>5
    佐藤健最低ですな

    +8

    -26

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 11:15:20 

    >>5
    どの辺が?

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 11:16:02 

    今の若い人たち、特に男性は草食系が大半だし、草食系を通り越して絶食系とまで言われてるもんね
    女の子と恋愛やエッチをしたりするよりも男友達と一緒に遊んだり一人で過ごす方が全然楽しい人の方が圧倒的に多い

    +28

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 11:16:30 

    >>1
    佐藤健と森七菜はボーリングで倒されたんか?

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 11:16:40 

    >>5
    一般人の私でも同じこと思ってるよ。

    +42

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 11:16:51 

    恋愛なんてしようと思ってできるもんでも無いし、したくなくても恋に落ちることもあるらしいし。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 11:17:03 

    健とまさみが似合ってないな

    +83

    -4

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 11:17:07 

    >>6
    自己レス

    × 女の子と恋愛やエッチをしたり

    〇 女の子と恋愛やエッチをしたりするよりも

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 11:17:15 

    まあ楽しまなきゃ生きてる意味がないし、でも楽しいばかりじゃハリがないし、山も谷もない道じゃつまらない
    つまらなければおかしくすればいいからみんな恋愛するんじゃない?

    +3

    -8

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 11:17:17 

    >>5
    ド庶民だけど同じこと思ってます

    +37

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:01 

    >>3
    佐藤健とか長澤まさみだと恋愛が自分の気持ちのみでスタートできるんだよな
    「こちらが恋愛する気になれば恋愛できる」という感覚で生きてる
    一方我々は

    +130

    -11

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:05 

    >>3
    まわり見渡してみ
    ブスばかりや。彼氏持ちも旦那もちも子持ちも。
    できない理由は高望みだから。

    +44

    -16

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:15 

    昨日の配信でチョロカッタて言ってたな
    吉岡里帆との匂わせ

    +7

    -8

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:37 

    >>30
    だから書いてるよね笑

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:47 

    >>1
    こういう恋愛至上主義を押し付けないでほしい

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:21 

    >>25
    身長もタイプも噛み合ってないね。
    2人とも売れっ子主演クラスなのに今まで共演なかった理由が分かった。

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:24 

    手軽な娯楽は増えてるからいっときの暇つぶしには困らないだろうけど、1人の人と時間をかけて人間関係を築くというのは変え難い意味と価値のあることだと思う

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:29 

    いやー、結婚して十数年、ときめいてないわぁ。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:47 

    >>29
    そうそう
    何も考えず「あ、あの人好き。付き合いたい」でそのままゴールできる人達
    何なら自分からアクションしなくても相手側から寄ってくる人だよね
    羨ましい

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:56 

    人妻きもちく涼子にホイホイ手を出して
    謝罪示談トラブルになったと暴露されたお方に言われてましても
    説得力が今ひとつ…

    +29

    -5

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:05 

    佐藤健もっといい写真あるだろw
    何だよその顔

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:21 

    >>30
    なんで本人が自覚してることをわざわざ偉そうになぞって説教してるんだろう。
    文章の理解力がない人間ですって自己紹介してるようなものだからやめた方がいいよ。

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:50 

    >>5
    どこに一般人が出てくるの?

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 11:20:50 

    >>40
    こういう人、ガルに多いけど何なんだろうね?笑

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 11:21:24 

    >>8
    まさみ、もっと綺麗なはずなのに。

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 11:21:46 

    二人みたいな美男美女なら恋愛しても楽しいだろうけど

    +12

    -6

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 11:22:04 

    >>6
    いや中高生とか変わらず興味津々だろw
    おかしな性犯罪系の事件が増えてるなんて、女性との接触の仕方がわからない上に、情報と接触も手っ取り早くネットに頼ってるからじゃないの?

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 11:22:53 

    恋愛脳なんだろうな笑

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 11:22:58 

    >>1
    恋愛にやんわりと前向きな発言しただけでキレる人がワラワラと笑
    流石ネット民

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 11:23:16 

    +1

    -18

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 11:23:30 

    >>29
    確かに自然に恋愛結婚できる人たちって好きな人と結ばれるのが結婚って思ってるよね。
    非モテは、結婚相手が欲しい!そこに当てはまる人を婚活でもアプリでも誰か無理やりでも探さないとっていう逆転の発想してる。

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:32 

    佐藤健「恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているな」長澤まさみ「踏み込めない人もいるのかな」昨今の恋愛について思い語る

    +2

    -16

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 11:25:40 

    >>35
    私も結婚してるけどそんなこと考えたことないや。
    人それぞれじゃん。
    子供産んだら産んでない人の人生否定するタイプの人と同じ発想だね。
    自分の経験したことを経験してない人は劣ってるって信じて疑わないタイプの。

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 11:26:00 

    この映画のキャスティング
    全くイメージに合わない
    映画のメインビジュアルでネタバレしてるしなんだかなー

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 11:26:34 

    >>35
    人を愛したり愛されたりは何事にも代え難い

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 11:29:30 

    >>12

    映画のタイトルからしてそういう結末の話なのかな?知らんけど

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 11:29:40 

    >>1
    君らは恋愛強者だからな。相手に困らないもんね。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 11:31:54 

    >>3
    そういう人多いんだろうね
    芸能人ばりの見た目の人しか愛せないって人
    そういう人は推し活を頑張ればいいんじゃん

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 11:31:54 

    >>8
    ネズミの顔マネに見えた

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 11:32:23 

    >>55
    男にも女にも困らんわな

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 11:33:31 

    元彼が私を大きく成長させ、大人にしてくれた。
    色んな場所へ連れて行ってくれ、色んな物を食べさせてくれた彼が大好きだった。
    でも、本気ではないなと気がついてしまい、その後別れてしまった。
    あれから月日が経ち、初めて一緒に食べた店を通るとなんとも形容しがたい気持ちが湧き上がってきた。
    これが初めて経験する心の痛みというものだった。
    みんなこんな痛みを経験してからおじいちゃんおばあちゃんになっていくんだと悟った。
    でも最近の人ってこの痛みがわからない人の方が多いのかな?

    +6

    -6

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 11:33:41 

    >>57
    ちょっと・・・

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 11:33:47 

    >>8
    悪意を感じる

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 11:34:55 

    健、好きだったし今も応援してるけど恋つづあたりから路線変になってったんだよな
    カッコつけキャラ変だし、王子様風な服着て馬鹿高い写真集出したりして(高すぎて買えない)もはや最近はおばちゃんっぽくなってきたし。演技が上手くなるよう努力してカッコつけキャラはやめてほしいな

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 11:37:50 

    >>46
    それはいけないことなの?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 11:40:04 

    >>22
    佐藤健って写真の時、いつも首を曲げてるイメージある

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 11:41:25 

    >>3
    発達障害とかHSPとかメンヘラとかACとか、社交不安を表現する用語に触れる機会もスマホの中にはたくさんだもんね。「でも大丈夫、普通くらいには振る舞える」って自己肯定感を持てたらいいんだけどね

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 11:45:44 

    >>59
    でもあの時の私はこう思ったんだもん、という自分肯定/諦めの経験は大事ですよね

    やった後悔よりやらなかった後悔の方が根深い、本当にそう思う

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:24 

    >>62
    この人、俳優仲間とドライブ行く動画とかもカッコつけキャラに見えるw
    もはやネタというか、素であんな感じなのかなぁ。面白いけど。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 11:50:58 

    >>22
    わろたw
    佐藤健いつもこんな感じだよね

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 11:59:08 

    佐藤健ってイケメンなんだろけど人相よくない気がする

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 12:00:33 

    >>1
    佐藤健
    ほっべにヒアルロン酸入れた?
    最近若いのにヒアルロン酸入れる
    芸能人多いよね 若見え効果狙い?
    流行ってんの?

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 12:01:16 

    >>70
    佐藤健「恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているな」長澤まさみ「踏み込めない人もいるのかな」昨今の恋愛について思い語る

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 12:02:20 

    佐藤健って毎日全身黒のタートルネックのイメージ

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 12:03:05 

    人生に楽しさはある。けど、恋愛がもたらしてくれる感情ってまじで唯一無二だなって思う。恋はまじで自分をぶっ壊す。そんな気持ちにさせるのも恋愛だけだと感じる。

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 12:05:57 

    誰かと一緒に生活を楽しむ想像ができないしワクワクしないな
    世間は孤独死悲観的だけど自分は万々歳

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 12:06:19 

    >>3
    その気持ちわかるけど、自分のブスを棚に上げてイケメンがいいなとか思ってた。だけど顔じゃないよブス同士でも楽しくやってる。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 12:06:42 

    >>39
    ネズミみたいになってるよねw

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 12:09:54 

    いや、そういうことじゃないから。

    正社員残業土日出勤で恋愛する気力ないから。もう猫と温泉と美味しいグルメがあればいいとなった。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 12:11:26 

    まぁ肩書、見た目、収入でマウント合戦する人ばかりだからね。
    面倒くさいだろうよ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 12:12:24 

    >>1
    なんて言ってすっと結婚しそう

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 12:12:31 

    >>51
    なんで結婚や出産の話にすり替わってるの?
    あなたは逆にコンプレックス持ちすぎだと思う

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 12:13:05 

    >>1
    佐藤健(35)長澤まさみ(36)
    まだ独身な人間がそれ言ってもなあ

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 12:13:22 

    >>3ブスうんぬんの前にプライドが高いんじゃない?プライド高いとなかなか恋愛出来ないし相手も面倒臭いから余計にあんまり向こうから来ないよ その上ブスだと余計に来ない。

    +5

    -9

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 12:13:37 

    芸能界が恋愛ラッシュなら一般人と違うからって別世界感出そうとする工作員無理すぎるww
    少子化進まないと困るのはなんでなんでしょうか?

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 12:14:44 

    なんか、佐藤健の顔がどんどんメンタリストDaiGoに似てきた気がする
    人相が悪くなったのかなぁ?

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 12:16:24 

    タケルの写真

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 12:17:22 

    なんであんなに健のこと好きだったんだろう?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 12:17:50 

    >>45
    私の男友達は高学歴でスペック高いけど学生時代から恋愛に興味ないって人は普通にいるよ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 12:22:56 

    映画評判良くないみたいだけど

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 12:23:41 

    >>70
    けどめちゃくちゃ老けた印象あるの気のせい?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 12:24:29 

    >>62
    変に勘違いしていて
    痛々しい

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 12:36:20 

    >>48
    同じかな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 12:37:28 

    >>2
    このひとは風俗大好きなイメージ。ガーシーがそう言ってたけど違うかな。

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 12:37:54 

    >>91
    貼り忘れ
    佐藤健「恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているな」長澤まさみ「踏み込めない人もいるのかな」昨今の恋愛について思い語る

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 12:39:03 

    >>3
    わかる。選ばなきゃできるよ言われるけどその程度の相手ならいないほうがマシなんよ思う。

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 12:41:39 

    恋愛ごっこも多いしね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 12:42:38 

    >>34
    CMなら共演歴あり

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 12:42:45 

    >>94
    ブス同士でも幸せだよ、とか言う人いるけど私は無理だな
    そこはもう個人それぞれだよね
    それでいいやって人は付き合えたり結婚出来るんだろうね

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 12:43:28 

    >>82
    プライド高ければブス云々なんて言ってなくない?
    ブスなんて微塵にも思わないと思う

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 12:43:46 

    佐藤健「恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているな」長澤まさみ「踏み込めない人もいるのかな」昨今の恋愛について思い語る

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 12:44:27 

    恋愛面倒臭い

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 12:44:47 

    >>62
    メルカリに大量に出てるよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 12:45:15 

    >>64
    アゴをあげてるイメージ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 12:45:55 

    >>81
    多分、近々、佐藤健・長澤まさみ夫妻が誕生するでしょう!楽しみ!

    +5

    -11

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 12:45:59 

    >>25
    性格もあんまり合わなそう

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 12:46:39 

    >>27
    安室ちゃんの歌の歌詞みたいだなw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 12:46:58 

    >>88
    自己満のオナニー映画になってるのかな?

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 12:48:14 

    >>99
    35歳でもう少し落ち着いたらって思ってしまう記念写真

    +15

    -4

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 12:48:47 

    >>31
    吉岡里帆が結婚相手なので良いのでは

    +5

    -9

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 12:49:56 

    不倫揉み消したくせに

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 12:50:16 

    >>108
    吉岡里帆と結婚するの?

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 12:52:25 

    >>30
    高望みとかじゃなくてブスでも自己肯定感高い人や寂しがりは恋人いる。

    ブスでも「恋愛をしていい」と思える人は大丈夫。

    「ブスだから恋愛をしてはいけない」と昔言われたことあってそれが呪いになってるからどんなにオシャレして「綺麗になったね」と言われても自分はブスだから恋愛をしてはいけないとおもってるからすることはない。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 12:52:48 

    佐藤健、両方ピアス開けてるの?
    前に、時代劇の役者がピアス穴が開いてたらおかしいから何たらかんたら言ってたじゃん
    開けない派だと思ってたわ なんかガッカリ
    剣心のような役はもうやらないと思って開けたのかなぁ

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 12:52:57 

    これ今まで一緒に仕事してしてきた人達対して失礼だよね
    げんかつぎにピアスホール開けてプロデュースしてるNetflixドラマに力入れてるのはわかるけど

    >今年の目標を聞かれると「もうフルスロットル、全開、マックス、ウルトラ、スーパーパワーでやりたいです」と意気込み、「(今までは)全然。初めて本気を出します。35でついに。自分でもどうなるか分からない。怖いです自分が」と語った。さらに「なんとなく頑張っていたんですよ20代って。当時は当時なりの本気を出していたけど、もうちょっといろんなことが俯瞰(ふかん)で見えるようになって、この方法に全力を出したらもっと遠いところにいけるなと分かった。深く努力をしていきたい」と35歳の決意をにじませた。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/23(土) 12:55:18 

    >>112
    最近あけたみたいよ
    今のプロデュースもしてるNetflix主演ドラマのゲンかつぎだって
    35なんだから別の方法もあるはずなのに厨二だよね

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 12:56:46 

    >>62
    身長高くないからあの写真集のオシャレ感があんまり合わない。
    普通に下町で笑顔でご飯、みたいな方が意外と合う気がする。
    健はもっと先輩のベテラン俳優と演技してるとこが見たいよ。先輩俳優に可愛がられてる話しとか聞かないよね。渡部篤郎さんくらい?
    プロデュースに回るの早い気がする。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 12:58:12 

    >>115
    プロデュース作品は勝算の無いことはしないと自信満々だよ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/23(土) 12:58:13 

    >>107
    LINE登録してまで文句を言うのは何プレイなの

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/23(土) 12:58:41 

    >>114
    韓国アイドルみたい…

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 12:59:12 

    Netflixグラスハートかなり力入れてるよね
    プライベートはどうでもいい良いって言い切ってるよ

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 13:00:53 

    >>62
    その写真集で脱いでるの?
    20,000円もするんだよね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 13:01:38 

    「恋愛しなくても幸せ」とか強がり言ってる人でも心のどこかでは愛し愛されたいし、寂しさを感じてるもんだよ
    よほど筋金入りの無性愛者でもない限りは

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2024/03/23(土) 13:01:55 

    >>117
    アンチする為に登録してる人も多いからな

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/23(土) 13:02:34 

    >>119
    まあ、相手もいないしなあ

    +4

    -5

  • 124. 匿名 2024/03/23(土) 13:03:53 

    >>6
    いや、単純に魅力的でない恋愛弱者が恋愛弱者とする恋愛に楽しさを感じられなくなってるだけだと思う。
    いわは、弱者はどんどん不感症になってきてる。
    恋愛もセックスもトレーニングや慣れみたいなものが必要だから、ろくに恋愛経験がないままアラサーになっちゃった人とかは加齢で大抵は望めるレベルの相手もダウンしてますます恋愛が難しくなる。

    男性の多くは恋愛と結婚を切り離して考えてるから大丈夫だけど、女性は恋愛と結婚を繋げて考えてる人が多いから、恋愛対象にならないような男性との結婚がすさまじくストレスになる。

    20歳前後で彼氏持ちの女の子はどの子も必死になって彼氏を作ってるなって感じ。
    その頃の男子は勉強や仕事や趣味等、他に面白いことが多すぎて女子をエスコートしたりチヤホヤなんてやってらんないって感じ。

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2024/03/23(土) 13:04:04 

    >>111
    私もそういう呪いにかかってそう
    主に母にずっとブスブス言われてきたんだけど、
    「周りもそう思ってるよね」って感じで生きてきた
    実際に私が友人に好きな人言うとそれを面白おかしく周りにバラしたり揶揄われたりした時に「あ、やっぱしちゃいけないんだ」って自分の中で確信になったというか
    いくらメイクやら何やらしてみて垢抜けたね、綺麗になったねって(同性からだけど)言われる様になってもだからと言って「恋愛していい」って気になれない
    そこまでしても未だ誰も寄ってこない非モテだからこそ余計にそう思う
    「あ、やっぱり私…」の堂々巡り

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/23(土) 13:05:33 

    >>113
    どんどんビッグマウスになってるよね。
    敢えて自分を追い込むためなのかもしれないけど。
    けっこう失礼な発言多くてハラハラする。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/23(土) 13:07:22 

    佐藤健はノブがいればそれで良さそう

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2024/03/23(土) 13:08:27 

    >>1
    長澤さんの目がどんどん小さくなってる
    長澤さんに色気を感じたことないわ

    +15

    -3

  • 129. 匿名 2024/03/23(土) 13:11:28 

    >>21
    美人に対しては積極的だよ。

    男性も女性化してるから、誰でもいいからセックスしたいという時代じゃなくなってる。
    繁華街周辺にはたちんぼエリアへ行けば、1万円程度の小遣い銭でいくらでも若い子が抱けるしね。
    土日はそういうところに田舎から出稼ぎに来る学生もいるらしい。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/23(土) 13:13:30 

    >>1
    長澤まさみの肩幅が佐藤よりデカくて広いね

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/23(土) 13:16:58 

    >>4
    ふたりとも30代だから今も若い

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/23(土) 13:20:48 

    >>88
    宣伝しか見てないんだけど前にも似たような映画なかったっけ?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/23(土) 13:23:42 

    >>88
    大盛況大ヒットしてる

    +5

    -19

  • 134. 匿名 2024/03/23(土) 13:27:04 

    >>84
    読書家、雌雄眼、猫好きで育った環境はかなり違うけど仲が良いらしい。
    女嫌いの女体好きという点でも共通してるのかもしれない。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/23(土) 13:31:35 

    >>130
    二人とも若さでカバー出来ていた部分が加齢でカバー出来なくなって来たから、どう方針転換していくのかは興味深い。

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2024/03/23(土) 13:38:10 

    若い頃恋愛に夢中になっていた自分がバカだったと深く後悔している。もっと自己研鑽に励むべきだった。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/23(土) 13:40:13 

    >>64
    木村拓哉と同じ

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2024/03/23(土) 13:48:47 

    >>120
    しりはみせてないよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/23(土) 13:49:34 

    >>123
    おるやろ
    吉岡さんがね

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2024/03/23(土) 13:51:27 

    >>9
    でも未婚だけど
    モテすぎた人の未婚率高いよね

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/23(土) 13:54:56 

    >>3
    ブスで性格も悪いなら、そりゃ恋愛は無理だな。

    諦めて趣味見つけよう!

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2024/03/23(土) 13:56:32 

    ブス(ぶっさいく)は帰りますね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/23(土) 14:01:25 

    ブウちゃんブゥ子は帰るから

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/23(土) 14:01:57 

    >>138
    前は?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/23(土) 14:03:25 

    >>117
    ヲタと同等数のアンチがいるの知らないのかな?
    昨日のトピだってアンチが申請したのに

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/23(土) 14:04:23 

    >>139
    セフレから彼女へ昇格した?

    +6

    -5

  • 147. 匿名 2024/03/23(土) 14:05:48 

    >>17
    私のことだ…!
    私は趣味と並行して合コンもたくさんしたのでまだ諦めもつくけど、趣味されあれば幸せと言っている人のなかには後々後悔する人が大勢いると思う。趣味を楽しんでいるときって快楽物質が出ているから視野が狭くなっているんだよね。

    私はもう一度人生をやり直せるなら趣味はそこそこにして普通に適齢期に結婚したい。

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2024/03/23(土) 14:08:38 

    >>139
    今の彼女は多分違う女優さんじゃない?
    カプヲタ多数の女優でも無い

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/23(土) 14:10:54 

    >>148
    そうなのね。佐藤もよかったね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/23(土) 14:12:52 

    >>130
    長澤まさみ、肩に厚みがある

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/23(土) 15:18:03 

    恋愛が素敵なことは多分皆分かってるよ。でも皆が皆、幸せな恋愛が出来るわけじゃない。相手がいることだから無理して頑張れば良いってものでもないし。恋愛しない人や出来ない人がいても不思議ではないよ。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/23(土) 15:22:32 

    >>5
    別にそんなつもりで言ったわけじゃないでしょ。
    自意識過剰!

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/23(土) 15:25:54 

    >>133
    そりゃ最初は
    長澤まさみ、佐藤健って言ったら
    一応見てみたいと思うから
    行くじゃない?
    けど脚本と演出が酷いって意見多いよ

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/23(土) 15:43:56 

    長澤まさみの肩幅凄い服が気になっちゃう

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/23(土) 15:46:41 

    >>4
    特に長澤まさみの方は男の趣味も雑食って感じ

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/23(土) 15:53:51 

    >>148

    宮崎優

    +0

    -10

  • 157. 匿名 2024/03/23(土) 16:30:00 

    奇形モンゴロイドは皆帰るぞーーーーー!!
    奇形モンゴロイドの佐藤に言われたからな

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2024/03/23(土) 17:57:31 

    >>3
    ブスがそうじゃないかは関係ない

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/23(土) 18:01:50  ID:RMlys3LTSH 

    佐藤健も長澤まさみも嫌がらせかと言うぐらい写真映りが悪いなw

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/23(土) 18:23:35 

    >>130
    服のせいな

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2024/03/23(土) 18:40:10 

    >>3
    自分と同レベルの相手なんて無理だし好きになれない
    ↑それ自分自身に言ってるんやで

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/23(土) 19:43:33 

    >>148
    共演したことない人

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2024/03/23(土) 20:26:28 

    >>148
    HERMESか

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/23(土) 20:28:32 

    恋愛物ばっかだね
    変な家に主演してたら大ヒットしたのにキスシーンない作品はやりたくないんだね

    +6

    -5

  • 165. 匿名 2024/03/23(土) 20:52:20 

    >>2
    恋愛せずネトフリとかばっかり見て楽しんでる生活なら娯楽が沢山あるからって思うけど、佐藤健とか週刊誌に撮られた女性の人数二桁くらいいるし、モテまくるから遊んでるだけでしょ
    40歳くらいで20代後半の美人な子と結婚すると思う

    +9

    -4

  • 166. 匿名 2024/03/23(土) 21:32:18 

    >>161
    横です。

    >自分と同レベルの人なんて好きになれない

    これって見た目のことだけなのかね。
    スペック込みなのか。
    性格も自分レベルの性格じゃ嫌なのか。

    結局、自分のことが嫌いだと(認めてないと)
    人のことも好きになれないんだね…

    私は(駄目なとこも含めて)なんだか自分が好きだからかw
    人にもそんなに求めないわ。
    人格がおかしな人でなければ。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/23(土) 21:43:47 

    >>81
    でも恋愛三昧で今まできて
    ときめきとか、付き合い始めの甘美さとかは
    充分わかってるでしょ。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2024/03/23(土) 23:00:23 

    >>6
    恋愛は人間関係なので敬遠するけど、女体と性行為は好きなのが今の男
    恋愛に限らずママ友が要らないだの義家族との付き合い親戚との付き合いが疎ましいだの会社の飲み会やイベントは不参加で業務外の付き合いはしないだの、とにかく人間関係を出来るだけ避けたいのが今の日本人
    いや、日本人に限らないか
    その割にネット上では繋がりたくてSNSのフォロワー数やいいねの数を競い、注目は浴びたがる
    結局そこでも人間関係のトラブル発生して疲れるんだけどね
    リアルの人間関係を避けてネットの人間関係にも疲れて、次はどうなるかな

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/23(土) 23:47:27 

    バイなん?

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/24(日) 00:46:29 

    映画観てきたけど、俳優さんの演技に頼ってる感じがしたな。ところどころ理解し難い演出も多かったし。
    演じてる側は、難しい役どころだったんだろうなーと、思った作品でした。

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/24(日) 01:19:07 

    >>29
    いやほんまこれ…
    恋愛をしようというそんな大それた気持ちにすらなれない人間もおりましてな

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/24(日) 03:34:32 

    映画公開前からこれ絶対泣けるやつだ!と凄く楽しみにしていたのに、驚くほど面白くなかった。泣く気満々だったのに。。
    終わった後若い2人組の男の子が、「いや〜浅かったね、浅すぎた。結局みーちていくー♪って感じだよね」と話していて、間違いなくみーちていくーと主題歌が全てかっさらっていった笑 藤井風さんの主題歌が良すぎた。

    長澤まさみさん演じる弥生があまりにも悲観的で、感情移入が1ミリも出来なかった。佐藤健好きだからこの映画は本当に残念だったな。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/24(日) 03:55:43 

    >>35
    まー恋愛って精神的に成長するなーとは思った。ソースは自分だけだけど

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/24(日) 04:18:02 

    >>40
    発達は日本語を理解できない
    ガルにはかなり居る

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/24(日) 05:56:45 

    >>169
    誰が?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/24(日) 06:10:16 

    >>6
    最近の子はSNSで会ったことない人を彼氏とか言ったりマチアプで会って3回会って告白されなかったら友達とか、あとお会計で財布だしたら蛙化とかしょうもない事ばかり言ってるイメージ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/24(日) 08:41:18 

    >>29
    佐藤健は敢えて自分からアプローチしない
    なる様になるからと映画の番宣特番で言ってたけどそれは佐藤健だからだよと突っ込んだよ

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/24(日) 08:43:10 

    >>172
    映画スタッフがぶっちゃけ30歳以上の人に刺さると言ってるし若者には理解しがたいと思う
    川村元気の作品で元々刺さる人には刺さるけど刺さらない人には全くだよ

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/24(日) 08:49:00 

    >>119
    ビジュアル系ロックバンドなの?
    佐藤健「恋愛をしなくても楽しく生きている人が増えているな」長澤まさみ「踏み込めない人もいるのかな」昨今の恋愛について思い語る

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2024/03/24(日) 11:50:38 

    >>172
    私も初日に行ったけどびっくりするほどつまらなかった。
    さすがにXでは本音呟けないしこんなとこに書くしかないけど。
    実は見る前からなんか面白くなさそうとは思っていたけど、かなり前からSNSで宣伝しててかなりの時間をかけて作りこんでいるようだったから、いかほどのものに仕上がったんだろうと思っていたらなんの感動も驚きもない表面的なペラペラ映画だった。芝居が悪いのか原作が悪いのかしれないけど何もかも唐突過ぎてリアリティーもなくただただうすら寒い感じだけが残った。

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/24(日) 12:06:37 

    作品を観てひとつ言えるのは、佐藤健のフジには全く落ち度はない
    森菜々の春と長澤まさみの弥生のわがままに、一方的に振られて振り回されてる感じ
    ちょっと共感できる要素が見つからなかった
    景色は綺麗だったけど、作品としては、うーん…
    俳優さんの美しさと演技で持っているという感じでした

    もう一回観ると感想変わるかなー?

    +5

    -7

  • 182. 匿名 2024/03/24(日) 12:07:34 

    >>180
    佐藤健本人は評価して気にしてXとかインスタとかで感想読んでるそうだから呟いてあげな

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/24(日) 12:08:55 

    >>179
    35歳でコレか配信スタートは36歳
    青年群像劇をやりたいのは分かるけどシフトチェンジすべきだな

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2024/03/24(日) 12:10:31 

    >>162
    してる

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/24(日) 13:00:42 

    >>133
    きっとそれが気に入らないんだろう

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2024/03/24(日) 13:02:14 

    >>178さん
    私自身は丁度30歳なんですけど、本当に刺さらなかったです。同じ女性として弥生に共感できる部分や魅力的に感じる面も何もなかったですし、春に会いに行ってしまうのも怖かった。
    弥生と似たような一面を持つ方には刺さるのかなぁ。。私は楽観的でポジティブな方なので、言い方悪いけど弥生がただのメンヘラにしか見えなかった。弥生と一緒にいたらこちらも病んでしまいそう。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/24(日) 14:02:57 

    >>186
    元気に健康的に恋愛してきた人には全く刺さらないか気づく前の藤代側の人間になってみてしまう映画だと思う
    鑑賞後彼氏が弥生が我儘過ぎるだろwと空気の読めない感想を漏らしてハァ?てなってる彼女さんいたし
    全く理解できないという人にとってはハズレ映画よ思い当たる節がないんだから仕方がない

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/24(日) 16:30:44 

    >>181
    森七からの手紙を置いておいたのは良くないだろう

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/24(日) 19:20:13 

    >>187
    元気に健康的に恋愛ってなんだろう
    恋愛でおかしくなった事もあるけど、だからといって弥生みたいにずっと悲観的にはならなかった。
    離れる事で心の健康が取り戻せたし、傷付いた過去をトラウマのように扱いもしなかったし、人それぞれなんだと思った。だから、誰と居ても幸せを感じた瞬間に、なくなる恐怖を感じてる弥生に感情移入が出来なかった。
    自分自身の問題を他者に押し付けて、振り回しているのが受け付けられなかった。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/25(月) 07:04:25 

    >>184
    ながの

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2024/03/25(月) 08:37:40 

    >>190
    幽霊の彼女じゃない?

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2024/03/25(月) 08:38:19 

    >>184
    有村架純、上白石萌音、永野芽郁、長澤まさみ、宮崎優、大原櫻子、この中の誰だろう?

    +5

    -9

  • 193. 匿名 2024/03/25(月) 09:18:56 

    >>192
    お互いタイプじゃ無さそうなメンバー❗️

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2024/03/25(月) 10:04:11 

    >>192
    満島ひかりと井上真央を抜いたのはわざと?

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2024/03/25(月) 10:18:57 

    綾瀬はるかも

    +3

    -5

  • 196. 匿名 2024/03/25(月) 10:38:36 

    >>195
    sugarで年末否定してたよ。だから綾瀬はるかは違うことは確定してる。

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2024/03/25(月) 10:59:35 

    結婚は否定だよね

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/25(月) 11:10:23 

    >>192
    宮崎優とやらはかなり健のタイプだと思う
    実際エキストラで見たけど透明感もあって思ってたよりかなり可愛かった
    健がしょっちゅう話しかけているように見えたしそのたびに彼女は笑顔見せててもう出来てんのかなと思ったほど健も彼女の傍離れなかったよ

    +2

    -9

  • 199. 匿名 2024/03/25(月) 11:18:58 

    エルメスの相手だよね

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/25(月) 11:28:10 

    >>192
    大原櫻子最近13歳年上のプロデューサーと不倫発覚したじゃん
    真面目で真っ直ぐな健は不倫するような女嫌いだと思うよ

    +4

    -6

  • 201. 匿名 2024/03/25(月) 14:27:58 

    エルメスって何があったの?

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/25(月) 14:34:50 

    >>192
    黒木華さんも。
    健さんとよく共演してくださる。

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/25(月) 16:37:09 

    >>200
    どの口がモノ言う

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/25(月) 17:22:48 

    >>195
    綾瀬はるかは別にお相手いるだろうし佐藤健は結婚対象者ではないと思う

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2024/03/25(月) 18:00:50 

    >>192
    松本若菜
    吉川愛
    2人も共演者でいい感じだった

    +3

    -8

  • 206. 匿名 2024/03/25(月) 19:42:45 

    >>197
    結婚は若い子

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2024/03/26(火) 00:09:58 

    >>180
    弥生の察してちゃんぶりと動物ほっぽらかして介護士になって元カノを看取るサイコパスぶり
    現像した写真に弥生が浮かび上がってきた時ゾゾっとした
    再構築していくような終わり方だったけど
    早かれ遅かれ別れそう
    藤代そんなに落ち度あったかな

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/26(火) 11:29:19 

    >>207
    なにそれ⁉︎
    ホラーじゃん

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/26(火) 13:43:31 

    そんななの?
    原作と違う

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/26(火) 13:53:10 

    >>196
    同じ人なのかいつも
    綾瀬はるかの事は否定してた、と書き込み見るけど
    あの頃綾瀬、長澤、井上、上白石など何人もの人と電撃婚か?っていう記事出ててその全部を否定したんだよね
    共演した人全部出てる、みたいなこと言ってたよ

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/26(火) 14:50:51 

    >>210
    結局、松潤たちとの年末のYouTubeで共演者のうち誰の事は否定して誰のことは否定してないの?
    それが知りたい。
    そうじゃないと健くんは共演するたびに女優さんと書かれているから一人の女優さんに絞り込むのは難しいな。
    ここにも沢山の共演した女優さんたちの名前があがっているけど、綾瀬さん以外が全員候補ならすごいね。
    共演女優さんたち多すぎて私たちじゃ絞り込めないからセブンか文春あたりに記事が載るまで待つしかないよね。
    HERMESも気になるし。
    エルメス気になるわ…

    +3

    -6

  • 212. 匿名 2024/03/26(火) 16:01:48 

    エルメスがどう佐藤と関係あるんだよ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/26(火) 16:38:59 

    女優は無理じゃない?
    理想はノブの奥さんみたいに家で家事育児全部してくれる人でしょ。
    健はガーシーとか不倫とか、プライベートのイメージよくないし、なんでファンは上から目線で女優を選べると思ってんの。
    綾瀬さんとか有村さんならいい、とか勝手に嫁候補にしないでほしい。

    +10

    -8

  • 214. 匿名 2024/03/26(火) 17:18:34 

    城田優がインスタライブをアーカイブ化してたけど気になるのにノーチェックなんだ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/26(火) 17:22:40 

    >>210
    年末はフライデーが綾瀬はるかとの結婚を書いてた
    あとの女優はコタツ記事だから書かれた当人らも気にしてないはず
    あの生配信で誰と結婚すると記事にされてるかと聞かれて気遣いから綾瀬はるかの名前だけ出すのをやめて共演者全員という言い方したのでは?

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/26(火) 18:12:34 

    >>215
    どちらにしても綾瀬はるかは佐藤健は選ばない

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2024/03/26(火) 19:08:26 

    >>205
    吉川愛今日熱愛発覚したw

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/26(火) 22:12:26 

    >>216
    そんな事言わないで、綾瀬さんが佐藤さんを選んだら祝福してあげましょうよ。

    +7

    -8

  • 219. 匿名 2024/03/26(火) 23:36:40 

    長澤まさみの近影に感じた佐藤健との“愛を終わらせない”方法 : 芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄の「本日モ反省ノ色ナシ」
    長澤まさみの近影に感じた佐藤健との“愛を終わらせない”方法 : 芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄の「本日モ反省ノ色ナシ」imozawa.blog.jp

    『女性セブン』がイベント終わりの長澤まさみをリポートしていました。 誰もが着るようなカーキ色のブラウスにアイボリーのパンツ姿が、際立って美しく見えるのは長澤のオーラでしょうね。 長澤が出演したイベントというのは『資生堂』“アルティミューン”のリニュ...

    +6

    -4

  • 220. 匿名 2024/03/26(火) 23:42:29 

    佐藤健、長澤まさみに「大好きになりました」
    長澤まさみ「かっこよすぎて恥ずかしくなっちゃう」

    +6

    -8

  • 221. 匿名 2024/03/26(火) 23:44:48 

    >>219>>220
    長澤まさみさんが佐藤を選んだら祝福してあげましょう

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2024/03/26(火) 23:47:09 

    お似合い

    +3

    -12

  • 223. 匿名 2024/03/27(水) 07:40:47 

    >>219
    ガセしか書かない、真実なんて書いた事無い芋澤の記事貼るアンチって可哀想になる
    逆にヲタがこれは全くのガセだと証明しにきたのか?

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2024/03/27(水) 07:41:55 

    >>222
    そうかそうか選んだら佐藤健もバックが今以上に強くなり最強だな

    +8

    -4

  • 225. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:48 

    >>224
    逆でしょ!
    離れるでしょ!

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2024/03/27(水) 22:48:25 

    Q.共演した佐藤健さんの「美しい」と感じる部分は? また、佐藤さんにメッセージをどうぞ!
    「健くんは、風通しが良くて気持ちよく仕事ができる人。たまにイタズラっ子っぽい時もあるけれど(笑)、それはサービス精神が旺盛で人を喜ばせるのが好きだからこそ。芝居にも人にもとても丁寧に向き合っている姿を見ると、“あぁ、綺麗な人だな”って思います。運動神経がいいから、芝居をしている時の身のこなしも本当に美しいんですよね。健くんへのメッセージは……そうだなぁ。普段からすごくジェントルでカッコいいから、こちらがテレちゃう時があるんですよ。なので、“私と話す時はカッコよさをちょっと抑えて、親しみやすい感じでお願いします!”って伝えたいです(笑)」

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2024/03/27(水) 22:49:43 

    普段からすごくジェントルでカッコいいらしい

    +9

    -4

  • 228. 匿名 2024/03/29(金) 12:57:50 

    誰とも付き合わず結婚しなければいいじゃん
    相手を傷付けなくて済む
    遊びまくった人はそんな家庭に落ち着けもしないし親が離婚してる子供の離婚率も圧倒的に高いとこ見ても
    ずっと独身謳歌して女と遊び続けてりゃいい

    +6

    -6

  • 229. 匿名 2024/03/29(金) 13:04:41 

    人前や女優の前ではずっと演じてそうだよね
    どうやって見られるか全て言動を計算済
    で、その後エゴサして世間が狙い通りの反応してくれるのかチェックしてるみたいだし
    ファンは簡単に騙されるんだろうけど女優は誰も相手にしてない付き合わないの見ると単なる女優のリップサービスなんでしょ実際に付き合ったのは広末涼子だけだし

    千鳥ノブも本人も表ではずっと佐藤健でいなければと言ってる
    本来の姿は違うと認めてるようなもの

    +10

    -3

  • 230. 匿名 2024/04/23(火) 10:21:03  [通報]

    >>148
    そろそろ撮られそう
    お互い隠してないし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード