ガールズちゃんねる

月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声

69コメント2015/11/04(水) 21:01

  • 1. 匿名 2015/10/13(火) 09:26:37 

    月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    12日、新月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)がスタートしました。 放送開始~放送終了後にわたり、「おもしろい」「つまらない」など様々な感想が、ネット上に挙がっていますが、意外な注目を集めているのが英会話教室の生徒・里中由希です。原作を知っている人は、里中由希が登場すると、 ・ドラマ「5時から9時まで」漫画と全然違うwwこんなに違うなんてある意味凄い!!ドラマはドラマで面白そう(^^)ユキちゃんは女の子?なのかなぁ??と、あまりのクオリティのせいか原作と違いユキが「女の子」として描かれていると勘違いしてしまったようです。 しかし、実際はちゃんとした「女装男子」でした。


    髙田彪我さんはスターダストプロモーションの男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団「EBiDAN(恵比寿学園男子部)」所属で、フォークデュオ「さくらしめじ」としても活躍しているとのことです。

    まさかの「女装男子」にネットは、

    ・月9に男子中学生が女装して出演とか‥びっくりポンだ!

    ・女の子にしか見えんが(・_・;)

    ・『私に恋したお坊さん』イケメンばっかやん さくらしめじの子が女装しててびっくりだけど

    ・【5→9~私に恋したお坊さん~】 えーっ!?長妻怜央くんといた 女の子って男の子なの!?

    ・すごい‼︎ユキちゃん完全に女の子だと思った‼︎ちゃんと男の子なんだ‼︎
    女装だったことに震え、 まだ13歳の中学二年男子だったことに震えた 女装のクオリティー高いな

    と、原作を知っている人知らない人にかかわらず、驚きの声が出ています。

    この里中由希がどういった理由で女装をしているのかなども気になるところですが、
    演じている髙田彪我さんにも今後、多くの注目が集まりそうです。

    +321

    -14

  • 2. 匿名 2015/10/13(火) 09:29:19 

    え?!
    普通に女の子だと思ってた

    +889

    -17

  • 3. 匿名 2015/10/13(火) 09:29:45 

    え?
    これ男の子だったの?

    +490

    -6

  • 4. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:11 

    可愛い!

    +361

    -10

  • 5. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:17 

    ネタバレはしないでね

    +103

    -27

  • 6. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:20 

    原作通り女装男子だったの?
    気が付かなかったw

    +293

    -11

  • 7. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:26 

    なんかしゃべり方変だな、とは思ったけど
    男とは思わなかった

    +261

    -11

  • 8. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:32 

    え、なんで女装してるの?

    +100

    -9

  • 9. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:39 

    女性かと思った。最後石原さとみの写真見ていた人?

    +284

    -10

  • 10. 匿名 2015/10/13(火) 09:31:12 

    キャスト最後まで秘密になってたから女の子に改変したのかと思った

    +132

    -6

  • 11. 匿名 2015/10/13(火) 09:32:16 



    これ男の子なのか
    かわいいな

    +588

    -9

  • 12. 匿名 2015/10/13(火) 09:32:45 

    トピずれすみません

    昨日、トピ画荒らしのおさまった?
    邦正とか秋元康、あの女のお尻

    かなりしつこかったけど。

    +9

    -54

  • 13. 匿名 2015/10/13(火) 09:32:58 

    知念くんみたいだけど女の子だと思った!(◎_◎;)

    +188

    -10

  • 14. 匿名 2015/10/13(火) 09:34:06 

    どういう意味?
    女の格好してるけど男役ってこと?
    それならラスト当たりで別の女と出ていくのを
    見送ったの納得

    +206

    -7

  • 15. 匿名 2015/10/13(火) 09:34:49 

    名前が読めない

    +30

    -7

  • 16. 匿名 2015/10/13(火) 09:35:43 

    この子歌も歌ってるみたいだね
    まだ13歳とか

    +166

    -6

  • 17. 匿名 2015/10/13(火) 09:35:57 

    指がごつかった。

    +33

    -14

  • 18. 匿名 2015/10/13(火) 09:36:43 

    ところどころ「あ、男の子だ」と思うところはあるけどかわいいよね

    +233

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/13(火) 09:40:40 

    可愛い顔してる

    +270

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/13(火) 09:47:47 

    ほんとに女の子みたい
    ここまで違和感ないのはすごい

    +138

    -8

  • 21. 匿名 2015/10/13(火) 09:49:14 

    昨日は初めは髪ウィッグだし男の子が女装してるみたいだなと思ったけど、
    女装させる意味ないし話し声が女の子だったから女の子だと信じてた…

    +161

    -6

  • 22. 匿名 2015/10/13(火) 09:51:12 

    事情あって女の子の格好してるんですよー
    たぶんドラマでもそのエピソードやるんじゃないかな?

    +130

    -2

  • 23. 匿名 2015/10/13(火) 09:53:08 

    だから、公式HPの人物相関図に写真がなかったのね。

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2015/10/13(火) 09:53:59 

    なんでヅラなのかとは思ってた。そういうことかー

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/13(火) 09:58:03 

    原作知ってるから女装だろうなとは思ったけど、
    ジャニーズJrかと思ってた
    スターダストもイケメン集めてEBiDANとかやってるのね

    +92

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/13(火) 09:58:26 

    156㎝でまだ13才か可愛らしい顔

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2015/10/13(火) 09:59:25 

    初回視聴率 12.6%
    恋仲の視聴率とかみてきたから
    すごくよくみえる

    +117

    -10

  • 28. 匿名 2015/10/13(火) 10:19:59 

    普通に女の子だと思ってたw

    +38

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/13(火) 10:22:37 

    中2の男の子にコンドーム持たせたのかよ!?

    +158

    -9

  • 30. 匿名 2015/10/13(火) 10:23:31 

    優希美青とか、もえあずに似てると思った。かわいいね!

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2015/10/13(火) 10:24:05 

    13才の頃の女の私より何倍も可愛いw

    +85

    -2

  • 32. 匿名 2015/10/13(火) 10:24:13 

    優希美青ちゃんに似てる
    月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声

    +273

    -6

  • 33. 匿名 2015/10/13(火) 10:45:08 

    え?原作知らないけど、見た瞬間男の子だと思ったよ。
    骨格がまだ男性じゃなくても、やっぱり男と女は全然違うよ。
    外見的に女性特有の柔らかさがないじゃん。

    +26

    -53

  • 34. 匿名 2015/10/13(火) 10:48:50 

    5→9 これ何て読むの誰か教えて(笑)

    +110

    -7

  • 35. 匿名 2015/10/13(火) 10:52:32 

    原作知らないけど、男ってすぐわかった
    女装男子ってやっぱなんかゴツゴツしてるよね

    +13

    -21

  • 36. 匿名 2015/10/13(火) 10:55:10 

    双子の妹が家出して影武者だよね
    こいつは通信制でおやから出来の良い娘のフリをしろって言われてる、学校では告白されまくってる。バレてるのはせんせいだけ
    途中本気で女化しそうになって自己嫌悪に陥って結果男として学校に編入してくる









    嘘ですb

    +3

    -52

  • 37. 匿名 2015/10/13(火) 11:42:02  ID:zxju38bD28 

    旦那と『この子、圧倒的に演技下手!セリフ棒すぎだよね?』って会話してた。

    女装役だったのね!納得。

    +78

    -12

  • 38. 匿名 2015/10/13(火) 11:54:30 

    最近の若い男の子ってほんと女の子より綺麗な顔してたりするよね。時代変わったわ。
    スマップやキンキ辺りのジャニーズ好きな人から産まれてきた世代というか…

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/13(火) 11:56:58 

    +94

    -8

  • 40. 匿名 2015/10/13(火) 12:10:35 

    +121

    -4

  • 41. 匿名 2015/10/13(火) 12:22:42 

    私ももえあずに似てると思いましたww

    +15

    -7

  • 42. 匿名 2015/10/13(火) 12:25:25 

    山田孝之も女の子に間違われてスカウトされたとか

    懐かしいねえww

    +55

    -4

  • 43. 匿名 2015/10/13(火) 12:36:40 

    可愛い!イケメン付き合いたい!

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2015/10/13(火) 12:56:13 

    手が大きい子だと思った!(○_○)!!

    +6

    -5

  • 45. 匿名 2015/10/13(火) 13:22:33 

    化粧は濃いし、手は大きいし、なんか不自然だとは思ったらやっぱり…

    小顔で羨ましいよ!

    +17

    -5

  • 46. 匿名 2015/10/13(火) 14:20:45 

    素っぴんでこれでしょ?めっちゃ可愛いよ。
    月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声

    +130

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/13(火) 15:39:03 

    月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声

    +11

    -115

  • 48. 匿名 2015/10/13(火) 15:42:23 

    でも女装してない姿みたらよくある中学生男子だね。
    これからどう成長していくか楽しみ

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/13(火) 15:57:50 

    チョーセン顔

    +1

    -48

  • 50. 匿名 2015/10/13(火) 16:00:14 

    髪が何か変だなーとは思ってたけど、女の子だと思ってた。

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2015/10/13(火) 17:24:05 

    >>34
    ごじからくじ
    ですよ!!

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2015/10/13(火) 17:28:37 

    なんか違和感あるなと思ったけど男の子だとは気づかなかった
    分かってからは違和感の原因は女の子特有の丸みがなくて痩せててゴツゴツして男の子の身体付きだったからかと納得

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/13(火) 17:58:19 

    男子とは知らなかった!
    石原さとみにハグした所で異常に表情が固いから新人さんなのかな?と思ってた。
    そりゃ中学生男子がさとみとハグなんてした日にゃ表情管理難しいよね笑

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/13(火) 18:33:41 

    可愛いなぁこれで男の子なのか
    逆に体育系クラブの女の子たちなんて
    普通の男子より男の子みたいだよね^^;

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/13(火) 18:35:17 

    友達?の男の子に渡してた正方形のものってコンドームだったんだ!?覚せい剤かと本気で思ってた…ごめんなさい…

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2015/10/13(火) 20:41:00 

    え、本当に女の子だと思ってた私は...笑
    まだ20なのに女装の見分けもつかないなんて...。ショック(íoì)

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2015/10/13(火) 21:14:39 

    全然気づかなかった!
    録画見直してこよう。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2015/10/13(火) 22:05:49 

    手越出せば良かったんじゃない。笑
    あぁ、でも山ピーとは共演出来ないかな?

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/13(火) 22:08:16 

    58
    山Pスカッとジャパンで手越の名前出してたよ!
    派閥あるから、ビックリした。
    私服が信号色だったって。笑

    トピズレごめん(・・;)
    月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の女装男子に驚きの声

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/13(火) 23:14:30 

    声変わりしてない子を選んだのかな

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/14(水) 00:45:04 

    私より可愛い
    こういう系統の男の子って結構いるけどそこらの女より断然可愛いことが証明された(´;ω;`)

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2015/10/14(水) 03:20:46 

    あの役の子、さくらしめじの子だったのか。ちょうど月曜にイベントで浜松に来てたよ!透明感ありすぎで妖精かと思った(・o・)

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/14(水) 08:32:46 

    そう言われたら男の子に見えてきたけど、普通に女の子だと思って見てたよ私…。
    だから、ラストに石原さとみの写真見てた時「彼氏はカモフラージュで実はレズなんだー」と思ってたw

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/14(水) 20:20:45 

    私も男の子と気づかなくて、
    最後「え…レズなの?」って思って混乱しちゃったw

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2015/10/20(火) 22:34:37 

    正直言って女の子みたいでかわいい♡

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2015/10/26(月) 17:56:19 

    演技下手くそな女の子だと思ってた(@_@)

    なんてこった、ぱんなこった。

    +2

    -1

  • 67. ちーちゃん 2015/11/02(月) 22:00:05 

    ゆきちゃん可愛い!!
    男の子だと思わなかった!!

    +1

    -1

  • 68. ぴよりん 2015/11/03(火) 13:50:51 

    全然わからなかった。 変装うま!?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/04(水) 21:01:10 

    めっちゃ可愛い!可愛すぎやろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。