ガールズちゃんねる

「どのツラ下げてだわ」アンミカ『酒のツマミ』出演に圧倒的拒否感の “理由”「視聴者をバカにしてる」

206コメント2024/03/21(木) 19:41

  • 1. 匿名 2024/03/19(火) 22:23:47 

    「どのツラ下げてだわ」アンミカ『酒のツマミ』出演に圧倒的拒否感の “理由”「視聴者をバカにしてる」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    「どのツラ下げてだわ」アンミカ『酒のツマミ』出演に圧倒的拒否感の “理由”「視聴者をバカにしてる」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    フジテレビ『酒のツマミになる話』の3月22日放送回に、アンミカがゲストとして出演することが話題となっている。


    番組公式Xで3月15日に発表されると、その直後から多数のリプライが寄せられているが、その内容は(略)否定的なものばかりだ。

    なぜこのような事態になっているのか?

    「松本人志が、2015年に一般女性に関係を強要したと『週刊文春』が報じている件での、アンミカの発言が原因です。

    アンミカは、2月に出演したワイドショーで、『10年ずっと耐えて、自分が削られて、やっと言葉に出したときに「10年も経って言うの?」って言われたら、この人が全部否定されたことになる』(略)などとコメント。

    女性側の視点からの発言ですが、これを松本への批判、加害者扱いしているとの見方をする人も少なくありませんでした。もともと松本の番組だった『酒のツマミ』に、そういう人を呼んでいいのか、と考える人も多いのでしょう」(略)

    先の『酒のツマミ』公式Xの投稿には、

    《松本さんあって出来た番組なのに、松本さんを陥れる発言をした人を起用するって、どんな感性?》

    《ほんとうにどうかしてるキャスティングです このタイミングで松本さんを強烈批判した人をしれっと番組に呼ぶなど常軌を逸してるか視聴者を馬鹿にしてるようにしか思えない》

    などの厳しい意見が並んでいる。

    +33

    -269

  • 2. 匿名 2024/03/19(火) 22:24:26 

    みんな暇なのかな??

    +695

    -9

  • 3. 匿名 2024/03/19(火) 22:24:51 

    >>1
    白が200色、ってなんなの?

    +242

    -14

  • 4. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:04 

    アイドルに限らずどこのオタクもめんどくさいんだね

    +428

    -12

  • 5. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:07 

    どーでもいいけど開いた

    +184

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:10 

    出る方も出る方
    キャスティングする方もする方

    +242

    -34

  • 7. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:12 

    これについてはダメなことをダメだと言ったアンミカは悪くなくない?

    +1175

    -84

  • 8. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:12 

    アンミカさんのは性被害全般について言ったんだと思ってたけど

    +611

    -25

  • 9. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:19 

    まっちゃん関係なく出てたらチャンネル変える

    +152

    -15

  • 10. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:20 

    アンチも200人おんねん

    +217

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:22 

    お金が全てですもん
    ギャラ貰えればどんな番号でも出ますわ

    +82

    -5

  • 12. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:35 

    松本人志なんか嫌われて当然

    +246

    -96

  • 13. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:47 

    別にいいじゃん

    +80

    -16

  • 14. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:05 

    >>1
    旦那の件ちゃんと会見したんだっけ?
    なぜいつも偉そうにコメンテーターしてるのかなわからん

    +315

    -10

  • 15. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:16 

    松本信者そんなにいるの?
    むしろ松本の存在を薄めた方がよさそうだが・・・

    +178

    -31

  • 16. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:18 

    >>1
    まさに不適切にもほどがある!で見たようなワンシーンである

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:25 

    言葉の選び方が信者って感じ

    +13

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:30 

    何かもう凄いね
    色んな考えがあるもんだ

    +51

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:35 

    アンミカの発言悪くないじゃん

    +223

    -35

  • 20. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:40 

    どこの方面からも嫌われてしもたなあ

    +24

    -8

  • 21. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:48 

    アンミカ別に好きじゃないけど、
    この発言は間違っていればないじゃん

    +206

    -23

  • 22. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:50 

    もう松本が帰ってくる事は無いのだよ

    +98

    -28

  • 23. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:54 

    なんかファンが本人の首絞めてない?
    やっぱり逆らったり意見したら駄目なのか?
    番組から省かれるのか?

    +50

    -13

  • 24. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:54 

    アンミカ反日
    バイトしてたパン屋で自分が持ち帰るために売れないように商品隠してたとかさすが朝鮮人的な志向

    +204

    -11

  • 25. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:56 

    パリコレって言ってもピンキリあるのに
    いつまでパリコレモデルってなってんだろ

    +135

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:01 

    それとこれとは違うんじゃない?
    松本さんがキャスティング権とか強い権力ある番組じゃないんでしょ?

    +8

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:15 

    >>1
    それはそれで、別にアンミカ好きではないけど、そのことでアンミカ叩いてる松本信者達にはゲンナリする!

    +130

    -15

  • 28. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:19 

    通販してるのにメイクが古い

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:31 

    松ちゃん信者の過剰な擁護は、逆に松ちゃんを下げる事になってしまうと思うんだよな…

    これはこれ、それはそれとして捉えないと…

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:41 

    イヤなら見なきゃいいだけなのに

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/19(火) 22:27:43 

    10年も経って言うの?って松本さんが言った訳じゃない。こんな事に文句言う短絡的な人、周囲にいないよ。

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:04 

    ジャニーズしかり宝塚しかり
    どの分野でもオタ信者って面倒だね

    +39

    -9

  • 33. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:09 

    番組作る人が納得してアンミカを指名して
    アンミカも了承して番組出演

    何が問題?

    +40

    -18

  • 34. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:16 

    味方しても叩かれ
    ダメと言っても叩かれ

    どんなことでも叩きたい人の餌になりやすいんよね。

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:18 

    >>14
    口が上手くて、滑らかに話せるから得してるけど、当たり障りないこと言ってるよね

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:23 

    松本人志さん最近テレビで見ないけど何か不祥事とか俺の子うめやぁ〜とか失言でもしたの?

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:47 

    そんな事いったら酒のツマミのゲストは松本のした事を肯定する人になっちゃうよね

    +41

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:55 

    >>7
    だし、ここに来て松本側の人いるのにビックリした。

    +242

    -30

  • 39. 匿名 2024/03/19(火) 22:28:55 

    まっちゃんどうのこうの関係なしにアンミカなら視聴見送り

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:02 

    >>10
    上手い!

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:03 

    言論の自由があるのに、番組出るなはおかしくないの

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:19 

    >>7
    (擁護するつもりはなくフラットな意見として)
    そもそも週刊誌報道を鵜呑みにしていいのかって話だと思う

    +139

    -16

  • 43. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:22 

    アンミカ悪くないじゃん。オタクは日本語の勉強と感情をコントロール出来るようにしろ

    +21

    -13

  • 44. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:24 

    アンミカさんが正義なんだよ。松本人志はヤベーよ。ってフジテレビも思い始めてるんだろうね。

    +8

    -21

  • 45. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:33 

    >>1
    松本信者って松本人志を好きな自分、松本人志の笑いがわかる自分は頭いいって本気で思ってそうな人多そうだから、教祖が失墜して自分のプライドも粉々で色んな方面に八つ当たりしまくってんのかなって印象。

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/19(火) 22:29:45 

    >>3
    徐々に黄ばんでるんだと思う

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/19(火) 22:30:06 

    >>24
    TVで堂々と言うのが凄い神経

    +92

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/19(火) 22:30:53 

    どうせまた少数派の意見ばっかり取り上げてるんでしょ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/19(火) 22:31:27 

    >>10
    いると思うよ
    なんならうちの母親も何を今更!って松本擁護してた
    私が痴漢された時に、そんな短いスカート履いて誘惑してるからだ!!とか言い放つ母親だったけど

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/19(火) 22:31:38 

    アンミカは売れてない時代があったから絶対仕事断らないって言ってたよ。
    「炎上しても呼ばれたからしゃーないねん★これが私の仕事やねん★」ってニコニコで言ってそう。

    +12

    -9

  • 51. 匿名 2024/03/19(火) 22:31:42 

    村重もこんな感じで松本信者みたいなのに叩かれてたな

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/19(火) 22:31:49 

    アンミカは性被害者に対しての一般論を語っただけであって別に間違ったことは言ってないと思う
    それでこんな反応はなんか松本のファンに引くわ

    +19

    -9

  • 53. 匿名 2024/03/19(火) 22:32:39 

    >>2
    いや頭が悪いだけかと
    頭が悪いと多角的にものを見られない

    厳密には性格が悪い可能性のが高いけどね
    性格が悪いと最後まで自分でやる気がないのでちゃんと考えたり知識を得ようとしない

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2024/03/19(火) 22:32:58 

    まだ松本のこと応援している人いるんだ

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/19(火) 22:33:30 

    >>1
    もう松本の番組じゃなくなってるし良いと思う

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2024/03/19(火) 22:33:36 

    >>52
    そうよね、松本人志信者は性犯罪被害者は泣き寝入りしろと言ってるようなもんじゃん。

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/19(火) 22:33:45 

    ただのアンミカのアンチが便乗してるだけじゃん
    この中に松本のファンが本当にいるかさえ怪しいw

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2024/03/19(火) 22:35:25 

    >>7
    うん、全く変なこと言ってない

    +101

    -24

  • 59. 匿名 2024/03/19(火) 22:35:29 

    面の皮が厚いのが成功の秘訣でもあるわな

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/19(火) 22:35:58 

    もう松本人志の番組でないからね別にかまへんやろ

    それよりもまた泥酔いしそうでそれが心配w

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2024/03/19(火) 22:37:24 

    >>3
    白ってなんか別な色少しでも混ざっていたら、もう白では無いんじゃないの?

    +53

    -5

  • 62. 匿名 2024/03/19(火) 22:37:29 

    松本のファンの発言内容にドン引きだわ

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2024/03/19(火) 22:37:34 

    >>14
    別人格だから会見しろとは言わんけど旦那やらかしてアンミカがコメンテーターし続けるってすごいよなー

    +114

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/19(火) 22:37:50 

    >>24
    これさ普通に笑い話で言ってて出演者も笑っててびっくりしたよ
    やっぱり思考というか日本人と全然違うなって思ったよ

    +94

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:16 

    >>1
    日本やベー
    社会的に遅れすぎてない?
    発言したら潰す勢いで叩かれるん?やばすぎ!

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:32 

    >>7
    全く悪いことも的外れなことも言ってないよ
    X住民が頭おかしいだけ

    +118

    -22

  • 67. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:37 

    アンミカは悪くないな
    文句言うならキャスティングしたフジテレビに言えばいい

    +4

    -8

  • 68. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:49 

    そもそもアンミカの顔を見たくない

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:56 

    松本人志がいない番組だから別にいいやん。
    なんでみんなそんな事気になるのかわからん

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:58 

    >>61
    オフホワイトって別名白殺しって言うしね

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/19(火) 22:39:37 

    >>27
    本当にこれ!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/19(火) 22:42:01 

    松本人志はもうテレビでは
    無理なんですよ信者さん

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/19(火) 22:43:45 

    >>63
    たしか本人が調べしたいお話ししますとかは言ってたんだよねー

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/19(火) 22:44:48 

    >>1
    ネトウヨ怖〜

    なんら間違ったこと言ってないし
    どのツラってお前こそだわ

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2024/03/19(火) 22:45:07 

    >>1
    Xって全世界に発信するんだよね?
    なんでここでは非表示にするの?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/19(火) 22:45:10 

    >>7
    思った
    別にアンミカ好きじゃないけど、擁護してないのに酒のつまみでるなって意味わからないよな
    知り合いなら犯罪の疑惑あっても擁護しろってこと?w

    +162

    -19

  • 77. 匿名 2024/03/19(火) 22:46:10 

    >>14
    助成金の不正受給だったよね。時間たってるからさすがに把握出来たかしら

    +68

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/19(火) 22:46:15 

    なんかファンタジー要素強くなってきた

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/19(火) 22:46:55 

    今は松ちゃん応援してる人が多いって事?
    流れ変わったの知らなかったよ

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/19(火) 22:47:11 

    >>4
    オタクって本来嫌われてたもんね。
    ドラマで市民権得たけど、物事に周りが見えないほどハマるってやっぱちょっと異常なのかもね。
    それがたまに才能開花して稼げる人もいるけど。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/19(火) 22:47:17 

    >>76
    知り合いが疑われてる状態でコメント求められるとか有名人って大変だな

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/19(火) 22:47:33 

    >>49
    毒親ですな
    同じ女性で娘に普通そんなこと思わないし、言わないよ
    痴漢されたことないんだろうな、本当にキモかった

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/19(火) 22:48:45 

    >>1
    これはアンミカが可哀想

    +10

    -17

  • 84. 匿名 2024/03/19(火) 22:50:04 

    >>79
    Xだけじゃない?
    リアルではそんなに興味ないと思う

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/19(火) 22:52:39 

    >>63
    コメンテーターしてた番組で神妙な顔して「調べてご報告します」って言ったはずだけど、無かった事にするのかな?それとも目立たないように報告した???

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/19(火) 22:53:14 

    アンミカは密入国の件と言い、大嫌いだけど
    この件に関しては、松本人志の件については正しいことしか言ってない

    この件でアンミカ叩いてるのは松本周辺と吉本工作員(芸人含む)だと思う

    そもそも番組出演についての文句は、アンミカを起用したスタッフとテレビ局に言うべき

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2024/03/19(火) 22:53:16 

    >>3
    前出演したときにどんな小さいことでも良いところを見つけるのが得意って話しててノブに例えばその手元にあるおしぼりだったら?と聞かれて白って200色あんねんって言ったの

    +54

    -5

  • 88. 匿名 2024/03/19(火) 22:54:50 

    >>4
    今回で松本信者の怖さを知った。おじさんが多いし。
    被害女性のことを擁護っぽいことを言っただけで、
    snsで総叩きだもんね。過去のことや、見た目のことまで貶される。

    村重にも同じこと言ってたよね。
    まっちゃんのおかげで出れてるのに何とか何とか

    +41

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/19(火) 22:55:18 

    「こんなツラ下げてます」と言って出てきて松本信者を益々イライラさせて欲しいw

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/19(火) 22:55:29 

    どーでもいいけど、とりあえず高千穂とは縁を切ってください
    お願いします

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/19(火) 22:58:01 

    >>49
    これ40代以上の女性に多い

    +0

    -7

  • 92. 匿名 2024/03/19(火) 22:58:15 

    >アンミカは、2月に出演したワイドショーで、『10年ずっと耐えて、自分が削られて、やっと言葉に出したときに「10年も経って言うの?」って言われたら、この人が全部否定されたことになる』(略)などとコメント。



    流石だな。
    嘘捏造で1000年恨む民族らしい発言だ🤣

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/19(火) 22:58:16 

    どっちもTVで見たくない

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/19(火) 22:59:12 

    >>1
    このコメントしてる人達はみんな病気だ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/19(火) 23:01:33 

    >>14
    どん兵衛の売上を激減させた女!
    「どのツラ下げてだわ」アンミカ『酒のツマミ』出演に圧倒的拒否感の “理由”「視聴者をバカにしてる」

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/19(火) 23:02:29 

    松本好きじゃないしああいう芸能界のノリすきじゃないけどコイツも嫌いだから便乗して叩いてみたってのがほとんど

    一番バカなのはここで青筋立ててブチギレてるお前ら

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2024/03/19(火) 23:03:23 

    >>84
    確かにもう忘れてた

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/19(火) 23:03:44 

    この番組、吉本も制作に関わってるでしょ
    制作側がアンミカ呼んだのに何言ってるだか

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/19(火) 23:05:07 

    なんだスマートフラッシュかあ!マジどうでもいい
    私ここの記者が書いてる記事、大っ嫌い!!!うそくせーし

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/19(火) 23:05:11 

    >>3
    調子良い時についた嘘だよね

    この人嘘つきだけど

    +38

    -11

  • 101. 匿名 2024/03/19(火) 23:05:32 

    >>28
    通販だからちょい古〜古が適なんじゃない?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/19(火) 23:06:02 

    どうせ松本の味方が多いっていう印象操作だろ
    クソしょうもな

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2024/03/19(火) 23:07:11 

    >>100
    そういうのを嘘だと呼ぶの?
    だったらそれ単純に笑えて楽しめない?

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/19(火) 23:07:35 

    >>7
    松本のことを少しでも否定したらいけないって、それもう宗教の教祖だよね。

    +73

    -8

  • 105. 匿名 2024/03/19(火) 23:09:05 

    >>1
    仲良しのサシハラスメント指原と一緒に出ればいいのに

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/19(火) 23:09:19 

    >>2
    赤の他人にここまで怒れるエネルギーが凄い。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/19(火) 23:09:58 

    >>25
    キムチなら似非でもいいんじゃねーの
    パクリなんてお手の物だし恥ずかしいなんて思わんよ、あいつら

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/19(火) 23:12:19 

    >>42
    「この報道が事実であれば〜」とか前置きあったのかな。
    なかったらもう加害者として決めつけていたわけで、それもどうかなと思う。

    +13

    -6

  • 109. 匿名 2024/03/19(火) 23:13:51 

    >>10
    アンミカ200人おんねん

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2024/03/19(火) 23:14:57 

    >>10
    200人ならどうってことないなw

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/19(火) 23:15:45 

    >>7
    指原「被害者とされる方に常に寄り添ってもらえるような雰囲気になったらいいのにな」
    と松本を批難したが、一ヶ月後
    → 13才の女の後輩にブチュウと常習的にキスを
    くりかえししていたサシハラスメントで
    お前が言うなとブーメラン。

    松本に関するコメントはアンミカだけでなく
    飛び火しやすいんじゃない??
    「どのツラ下げてだわ」アンミカ『酒のツマミ』出演に圧倒的拒否感の “理由”「視聴者をバカにしてる」

    +6

    -11

  • 112. 匿名 2024/03/19(火) 23:21:40 

    >>12
    ほんまそれ

    +6

    -9

  • 113. 匿名 2024/03/19(火) 23:23:06 

    右上のゲスト一覧
    これは絶対に見ないわ!!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/19(火) 23:23:14 

    >>100
    本当に白は200種類ありますよ。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/19(火) 23:26:12 

    松本人志がいない番組だから別にいいやん。
    なんでみんなそんな事気になるのかわからん

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/19(火) 23:28:23 

    岩井とアンミカとあの

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/19(火) 23:30:01 

    むしろ厳しい発言をした人を敢えて出演させることで番組のイメージを上げようとしたのかもしれない。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/19(火) 23:31:01 

    >>10
    200人じゃ 足らないでしょ?
    もっとだよ

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/19(火) 23:31:06 

    アンミカはもう見たくないんだよな~テレビは出したいんだろうけど。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/19(火) 23:40:11 

    >>95
    スーパーの仕入れ担当係の友達が年末のアンミカ騒動の前に、彼女はどん兵衛より緑のたぬきをたくさん仕入れていて、他の店舗はどん兵衛推しで駄々余りしてて
    余剰どん兵衛を捌かせる為に緑のたぬきを他店舗に融通させてどん兵衛を売る手間が増えた!って怒ってたわ。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/19(火) 23:45:09 

    >>1
    別に松本個人を叩くようなコメントじゃないじゃん。
    他にもこの件に関するコメントしてたけど、性加害全般に対する話や女性としての立場を話してただけよね。

    そもそも陥れてないし。

    松本が絶対!松本信者!みたいな芸能人だけ番組に出してたたら、本当に番組も松本も終わった方向にいくのにファンは分かってないね…。
    ファンが本人をダメにする典型例。
    こういう時だからこそ、ちゃんと意見を真っ向から言える人を使わないと。

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2024/03/19(火) 23:52:14 

    >>95
    どれだけのクレームが来たのか知らんけど、
    あまりに不評だったのかアニメに戻したよね

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/19(火) 23:52:22 

    >>1
    マスコミもあちらの方々なのでね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/19(火) 23:53:18 

    3/22のスポンサーが気になる

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/19(火) 23:55:32 

    >>3
    真面目な話すると、完全な白、完全な黒っていうのは、存在し得ない。少なくとも地球上で人間が感知することはできない。

    だからすべて、比較的白、比較的黒ってものになる。
    だから種類も当然ある。
    人によって色をどれくらい感知できるかは個人差があるけどね。

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/19(火) 23:56:56 

    日本はダメな国って言ってた韓国の人?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/19(火) 23:57:39 

    >>3
    ほんでな、黒は300色あんねんで?

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2024/03/19(火) 23:59:23 

    >>126
    「日本は世界の恥」じゃなかったっけ

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/19(火) 23:59:31 

    それより旦那の不正受給疑惑どうなったん

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/20(水) 00:00:07 

    >>36
    おもんない

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/20(水) 00:06:38 

    アンミカ間違ったこと言ってないよね。
    X民は忖度しろと言いたいのかね

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2024/03/20(水) 00:16:42 

    アンミカさん可愛い素敵
    なぜこの人が嫌われてるのかわからない、どうせキチウヨが喚き散らしてることは推測出来るが

    +0

    -11

  • 133. 匿名 2024/03/20(水) 00:18:06 

    >>42
    10年も経って言うのはおかしい
    っていう叩き方を批判しただけで、週刊誌を鵜呑みにしたわけじゃなくない?

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/20(水) 00:33:51 

    >>128
    東京五輪前に「LGBTは生産性が無い」と言う国会議員に対して「オリンピックにはLGBTをカミングアウトしてる選手も来る、開催国日本の国会議員がこういう発言をするのは日本にとって恥だ」って意味の事を言った

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2024/03/20(水) 00:57:37 

    ほんと生きにくい世の中

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2024/03/20(水) 01:45:53 

    >>119
    ね。ホントに今のテレビは見たくないものばっかり出てくる

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/20(水) 02:06:55 

    >>91
    誘惑してるからだとは思わないけど、家に鍵かけないで外出するのと同じだとは思うわけよ(-。-)y-゜゜゜

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2024/03/20(水) 02:07:45 

    気づいちゃった!!
    どん兵衛つながり!?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/20(水) 02:16:30 

    こいつがどの面下げて日本にいるのか
    だわ💢

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/20(水) 03:04:06 

    >>12
    って思うけどガルに松本信者いてビックリしたわ。

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2024/03/20(水) 03:21:44 

    >>1
    元からアンミカ嫌いな人がたくさんいるんでしょ。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/20(水) 03:22:55 

    >>3
    黒だってあるよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/20(水) 03:42:59 

    >>95
    左はキツネの妖怪かな?

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/20(水) 04:31:08 

    まっちゃんが出ていた番組は松本擁護組じゃないとダメってのも変
    いろんな意見があってもいいと思うよ?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/20(水) 04:43:57 

    トピズレだけど、家の壁塗り替えるとき、業者さんが、「白とひとくちに言ってもいろいろあるんですよ」と言った時、アンミカが浮かんできて笑いをこらえるのに必死だった。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/20(水) 04:53:08 

    >>76
    好きな人が出てる回はみてる、こんな考えの視聴者しかいないの?とんでもない層が支持してる番組なんだね

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/20(水) 05:02:37 

    >>1
    アンミカも松本も好きじゃないからどうでもいい

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/20(水) 05:13:13 

    >>125
    完全な白黒はもう目に見えなそうだよね。無駄なものが混ざってるから光が屈折して色となって見えるわけで。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/20(水) 05:25:29 

    >>137
    同感。パソコンの前に蓋なしのドリンクを置くとか、天気予報が雨なのに傘持って来てないとか、山登りにサンダルで来るとかと一緒。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/20(水) 05:26:15 

    グリーンパスポート

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/20(水) 05:34:18 

    >>1
    フジは韓国人を使いたがるからね、
    話題性になるんだったら何を言ってくれて構わないって感じでしょ。

    この番組はまっちゃんだから面白かったってのもあったんで、
    もう見て無いわ。
    (見てた当時、まっちゃんがこんな事をしてると
    知らんかったってのもあるけど)

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/20(水) 05:51:11 

    >>3
    空の雲の白と道路の白線の白は
    白は白でも同じではないってこと

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/20(水) 06:00:01 

    >>151
    フジは2000年頃に韓国学校の生徒のバイトを
    大量に入れたらしいよ。
    しかも、そのまま社員にしてるとか。

    NHKも職員の130人が韓国朝鮮の在日だってさ

    日本のテレビは何処にも無いよ

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/20(水) 06:27:59 

    キャスティングされたから出ただけで、アンミカ悪くなくない? 松本のしたことが許せない!とか言って仕事断ったとしたらもっと叩くよね?

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/20(水) 06:28:56 

    >>4
    松ちゃんが好きで尊敬してるから引き下ろす発言は許せない、っていうより
    女だって自分からついてったくせに、女は汚い!って常から女に否定的な一般のオッサンじゃないか?
    ヤフコメに行くと沢山いるよ

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/20(水) 06:29:37 

    >>88
    ほとんどいわゆる冷笑系好きの変なジジイばっかだよね。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/20(水) 06:29:48 

    >>1
    アンミカは好きではないけど、出生を隠さないところは嫌いじゃないし、この発言はすごく真っ当ですよね。

    他のトピでも、松本不在でも松本を応援するためにゲストが豪華とか言ってる人いて、ゲストを巻き込むのやめてほしい。

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2024/03/20(水) 06:40:26 

    ガルちゃんは意見が偏ってるという人がいるけど村重やこの件はガルちゃんの方がまともだと思うんだよな
    松本信者は50代以上な気がする

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/20(水) 06:42:02 

    >>10
    200人どころじゃないでしょ。
    そんなに好きじゃない含めたらそれに万つけてちょうどいいくらいかも。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/20(水) 06:50:31 

    >>87
    本当に咄嗟に言ったとしたらすごくない?w

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2024/03/20(水) 06:59:16  ID:S35eBmMDvN 

    松本批判のアンミカを出すことで番組的には禊じゃないけど世間から許してもらおうとしてるのでは?
    今番組は圧倒的批判の対象の松本よりではないですよ。その証拠にアンミカも出しますという感じ

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/20(水) 07:09:44 

    まぁメンツ的に見たくないかも明後日は

    大悟、ダイアン、アンミカ、あの、ハライチ岩井

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/20(水) 07:13:20 

    この人の過剰にポジティブなところが苦手
    こっちのネガティブさを絶対に理解してくれないままポジティブに変換させようとしてくるタイプ
    否定的な言葉は避けてても「こう考えればええねん」て変換してくる時点でネガティブさを悪だと決めつけてる

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/20(水) 07:16:46 

    世代交代しないと20年前30年前と同じ顔ぶれ
    テレビ離れ起きないはずがない
    みんな飽きてるのに気がつかないのかな
    なんの色もついてないフレッシュな若手を育てないと
    このまま終わるよ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/20(水) 07:19:02 

    >>104
    それは週刊誌の話、現時点で被害者と自称してる人だけの意見しか聞かない人だから信者とか言う発想になるんでしょ。
    週刊誌は片側の主張だけ聞いて書けば売れる。書かれた方は書かれただけで葬られる。
    まるで中世の魔女裁判

    +0

    -5

  • 166. 匿名 2024/03/20(水) 07:21:24 

    このアンミカさんの発言は真っ当でいいと思う
    もっとスパッとしたキレのいい遊び方しなさいよ
    みっともない

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2024/03/20(水) 07:28:51 

    オトコ芸者問題といい
    日本の芸能界が世界からドン引きされて
    軽蔑されて批判の的になっているのに
    当の業界だけが気がついてない
    本当にみんな気色悪くてもう見たくない
    身内のかばいあいも醜い

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2024/03/20(水) 07:41:15 

    >>3
    これはアンミカさんが19歳でパリコレのオーディションを受けたときに自分が言われた台詞がもとみたいですよ。
    当時、アジア人がパリコレの舞台に立つのは難しい時代。20数社の中から3社しかオーディションを受けれなくて、その3社も落ちてしまい、最後のオーディションで言われたこの台詞。
    「あなた、白は200色あるって言われてるのに、なんであなたの肌をくすませて、顔色をきれいに見せないような白をわざわざ選んできたの? もっと自分を調べて、自分を知ることを勉強してからもう1回、再チャレンジしなさい」
    自分が言われて悔しい経験をしたから、咄嗟に出てきたんでしょうね。

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/20(水) 07:41:22 

    >>163
    今の時代の特徴かも
    そういう風潮を作らないと使ってもらえないのでは?
    ポジ100%ってバカでしかない
    陰りとかそういう表現がないと
    全く深みのない上っ面なモノしか生まれないと思う

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/20(水) 07:46:57 

    >>21
    自分の夫の事をスルーして人のことを言うから嫌われてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/20(水) 07:50:03 

    >>165
    その被害女性の時はそうだったんでしょうよ
    はなっから信じないのはさっきの毒親と同じ人種
    セクシー女優の時はそうだったんでしょうよ
    同じ業界だから多少は気をつけただけでしょう

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/20(水) 07:54:15 

    フワ嫌いだけどこないだ何かの番組で
    フワがアンミカに苦情言ってたよね
    クイズ番組で自分わかるアピールが
    酷すぎて周りが迷惑してるって
    あと間違えるとずっと
    しつこく言ってくるって

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/20(水) 07:56:39 

    お笑い界のキングなら
    銀座の人気ホステスが取り合いをして
    パトカー出動とかで鳴らしなさいよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/20(水) 07:56:39 

    >>1
    ん?何がいけないの?
    正しいことは言ってる。
    番組側がその人を呼んだということは、
    番組側も松本に対して思うことはあるんでしょうよ

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2024/03/20(水) 07:59:50 

    >>106
    アンミカが嫌われているという前提があってだと思うよ。
    そういう文脈とか日本人の感情まで気にすることなくコメントするのはアンミカに似てる。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/20(水) 08:00:03  ID:1DWM3RY71u 

    じゃあ何でも有りは有効なんだ笑
    番組作った人でも悪い事したなら批判され、又、批判した人をゲストに呼んでもいいんじゃないの?
    テレビは公平でなければね。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2024/03/20(水) 08:08:20 

    松本どうとかより常に自分がー自分がーの
    タレントってマジで嫌いだわ
    この人含めて

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/20(水) 08:08:51 

    >>168
    アドバイスしてるようでしていない
    すっごく嫌な言い方
    肌のくすんだモデルなんていらないよ
    おのれをわきまえて出直して来いみたいな
    おフランス人の真髄がこれ

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/20(水) 08:15:44 

    >>7
    悪くない。
    松本を加害者扱いじゃなく、今さら言うなって女性を誹謗中傷してる奴らに言ってるんでしょ?
    まっちゃんに対して酷い!何でこんな奴出すの!←お前らが言われてるんやで?と思う。
    仮に松本さんが裁判で勝ったとしても女性を誹謗中傷したことは無かったことにならないよ。

    +12

    -3

  • 180. 匿名 2024/03/20(水) 08:17:20 

    >>177
    芸能人の性格批判する人は不思議だわ。
    近い位置にいても難しいのにその人の何を知ってるの?
    投稿までするには100に近い程知っていなくてはね。
    悪さをしたなら1でも言う権利は視聴者にもあると思うよ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/20(水) 08:21:41 

    フジテレビっぽいなとしか思えない

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/20(水) 09:12:42 

    >>2
    一番乗りでコメントしてる人のほうが
    新着トピをチェックしてて暇そうに感じる

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/20(水) 09:32:18 

    >>163
    ポジティブはポジティブでもヴァンパイアみあるポジティブさだよね
    人のエネルギーガツガツ吸ってそうな

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/20(水) 09:42:50 

    >>49
    危機管理の出来ない娘を叱る母

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/20(水) 09:46:42 

    松本も嫌いだけどこの人もどうも好きになれない

    クイズ番組で共演した際のエピソードとして
    「ひどいんですよ。一人一問答える、自分は分かってるけど
    当てられないっていうクイズ番組あるじゃないですか」とし、
    「自分が勉強してきたやつが出たから言いたくてしょうがなくて、
    横の私に『(小声で)これは、生類憐みの令やで』みたいな」と暴露。
    「『声入ってますからやめて下さい』って言っても
    『これ私、わかんねん』っていっつも言ってくるんですよ」と訴えた。

    苦笑いのアンミカに、進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇も
    「一問間違えたら、一日中言いますよね。
    『あれちゃうねん』って、誰も聞いてないのに」とツッコミ。
    アンミカのアピール精神が強烈過ぎたのか、
    吉村は「あんな優しい(鈴木)福君が無視しましたから」
    アンミカの強すぎるアピール精神にクレーム殺到 親友・フワちゃんも「本当にやめてほしくて」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    アンミカの強すぎるアピール精神にクレーム殺到 親友・フワちゃんも「本当にやめてほしくて」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     モデルのアンミカが、17日放送のTBS系バラエティー「週刊さんまとマツコ」(日曜、後1・00)に出演。親友だというタレント・フワちゃんからクレームを浴びた。  フワちゃんはアンミカに対し「頑張っ

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/20(水) 09:56:22 

    今回のアンミカさんは間違ってない
    堂々と言ってくれてスッキリ
    テレビは顔ぶれリフレッシュするか80年代までの
    本当の美人や本当に可愛い輝いてるスターを出して
    その方が楽しい

    +0

    -5

  • 187. 匿名 2024/03/20(水) 10:38:57 

    アンミカは旦那の件、説明したの?調べて報告するって言ったのは覚えてるけど?

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/20(水) 10:47:00 

    >>7
    真っ当だよね
    被害者が気持ちの整理をするには時間がかかるよ

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2024/03/20(水) 11:45:22 

    >>140
    どうせキチガイの集まりでしょ。人間の屑しか松本人志を擁護していませんよね

    +2

    -4

  • 190. 匿名 2024/03/20(水) 11:46:47 

    >>26
    でもある程度の「松本組」はできていますね。出演者に偏りがある

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/20(水) 12:08:16 

    松本をテレビで見なくなっても結果として一ミリも何の影響もなかった問題。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/20(水) 13:20:26 

    違った視点で、アンミカが出る番組なんて見たくない

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/20(水) 14:01:02 

    >>93
    どちらも鼻つまみってことですか?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/20(水) 14:58:11 

    まだ通販に出てたりすんの?
    不買運動もあったからこんな人使うの怖いと思うけど

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/20(水) 14:58:39 

    >>3


    私捻くれてるから
    『だから?』って言ってしまう

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/20(水) 15:07:55 

    >>161
    アンミカを利用したんじゃないの?
    アンミカのアンチが、松本支持に回るとでも思ってそう。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/20(水) 15:22:26 

    Xでダウンタウンのファンが酒のツマミで大悟がどうアンミカに触れるか松っちゃんのこと言うか見る!何もしないでヘラヘラしてたら嫌いになるとか多々あった
    対面なら聞けるだろうけど他のゲストがいる中でそんな話し普通しないでしょと思う
    大体代役になったのも千鳥のせいではないし番組チェックして揚げ足探してジャニーズの時と一緒だなと

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/20(水) 19:21:36 

    >>1
    「松本を陥れた」のはアンミカではないのは確か。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/20(水) 20:33:32 

    指原さんと一緒に出たらいい

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/20(水) 21:05:10 

    >>4
    松本のファンは40歳〜の激ヤバ世代がメインだから厄介そう

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/20(水) 21:26:25 

    密〇国してきて住み着いて稼がせてもらってる日本を揶揄するのやめてくださいね。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/20(水) 21:46:32 

    >>64
    ウケると思うから切り取らなかったんだろうね。

    番組関係者全員同じ思考って事でしょ?キモ

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/20(水) 22:07:26 

    え?陥れてなくね?

    その違いさえもわからないのか。やばいなー

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/20(水) 22:13:22 

    松本派だけど、指原叩いたり、アンミカ叩いたり、結局相手が違うだけでやってることはおんなじでゲンナリしてる。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/20(水) 22:34:04 

    >>3
    ピンクも200色あるんだって

    サザエさんでなかじまが言ってたらしいよ
    娘が教えてくれた

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/21(木) 19:41:13 

    >>66
    男ばかりが批判してそう

    おばさんが嫌いな上、性加害くらいいいだろって考え方の男達が女性には全く共感せずに自己中心的な考えを振りかざしてるんじゃないかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。