ガールズちゃんねる

妻「面倒くさい」夫「相手が応じてくれない」 夫婦のセックスレス、理由に男女差

810コメント2024/04/13(土) 03:53

  • 501. 匿名 2024/03/19(火) 15:31:18 

    >>489
    知り合いはそれで離婚したよ
    嫌なのには精神が辛いから有責は夫にした感じ

    +2

    -1

  • 502. 匿名 2024/03/19(火) 15:31:25 

    >>115
    全て受け身で、女から楽しませる感覚ないもんね

    +3

    -7

  • 503. 匿名 2024/03/19(火) 15:32:35 

    >>118
    男性はやれるならヤリたいが本音
    喜んで行くから

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2024/03/19(火) 15:33:36 

    >>119
    ガル民なんてそれぐらいの言葉を旦那さんに言ってるよ

    +6

    -5

  • 505. 匿名 2024/03/19(火) 15:34:52 

    >>120
    旦那間違いなく浮気か風俗行くわ
    時間の問題かも

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/19(火) 15:36:43 

    >>127
    それでも離婚されたら貧乏一直線だよ

    +1

    -4

  • 507. 匿名 2024/03/19(火) 15:37:36 

    こういうの他国と比べて日本は〜とか意味なくない?だから何?みたいな。
    猿みたいにセックスしてる家庭だったら円満とかでもないし。
    セックス多けりゃいいってもんでもない。
    ただ、夫婦間で価値観が違うのが問題。

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2024/03/19(火) 15:38:06 

    >>338
    それブーメランでは?

    +7

    -7

  • 509. 匿名 2024/03/19(火) 15:38:46 

    >>146
    それは世間一般でクズ嫁と言います

    +6

    -2

  • 510. 匿名 2024/03/19(火) 15:41:44 

    >>153
    風俗に行けば若くて可愛い子とできるからね
    男性からしたらそりゃ行きたいよな

    +3

    -4

  • 511. 匿名 2024/03/19(火) 15:44:15 

    >>15
    性欲って男性ホルモン量に比例するから男女とも毛深い人ほどスケベだよ

    +2

    -6

  • 512. 匿名 2024/03/19(火) 15:45:16 

    子宮頸がんで入らない今や綿棒すら
    穴が癒着〜〜

    +0

    -1

  • 513. 匿名 2024/03/19(火) 15:46:24 

    >>155
    旦那さんにそんなこと言ってるガル民は多いはず
    それはいいの?

    +21

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/19(火) 15:46:28 

    >>510
    これさ、めちゃくちゃこうふんするのかな?
    だるダルの腐った私なんてありなの?

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/19(火) 15:48:52 

    >>501
    わし子宮頸がんになった…😢

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/19(火) 15:48:52 

    結婚7年目で子供2人。
    多分相性が良くないのか、私はしても気持ちよくないし、夫もそれに勘付いていたのか、新婚時代からレス気味。2人目出産後から全くしてないししたくもない。子供が可愛くて毎日子供にときめいているしそれで満足。
    (正直言うと前の彼氏は性格が合わなかったけど、相性が良かったのか、したいかんじはあった。)

    気が合う親友って感じで、結婚してよかったし仲も良いと思うんだけど、たまにさりげなく触ってこられるとなんかムズムズして避けちゃう。

    私はこれで良いんだけど、夫はどう思ってるのかなあ、こういう記事みてるとしなきゃいけないのかなぁと揺らぐ。

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/19(火) 15:49:43 

    >>466
    リラックスなんて思った事ないわ…
    疲れるし汚れるからシャワー浴び直さなきゃいけないのも面倒くさいし
    やってる最中明日の献立とか考えて時が過ぎるのを待ってる

    +25

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/19(火) 15:50:05 

    >>516
    だんなさん何歳でおいくら稼ぐの?

    +0

    -3

  • 519. 匿名 2024/03/19(火) 15:55:15 

    >>137 男はちんを膣に入れたら簡単に気持ちいいんだから女を優先で色々と頑張るべきなのに頑張る気がないからむかつく。いつもさっさとちんがイッてエッチ終了。

    +31

    -1

  • 520. 匿名 2024/03/19(火) 15:55:57 

    SEXに応じない妻って存在意義あるの?
    それなら旦那の風俗や不倫は認めてあげなきゃ駄目だろうと思うんだが

    +6

    -7

  • 521. 匿名 2024/03/19(火) 15:58:00 

    30歳子持ち。
    私側がしたくて何度も誘う→旦那にことあるごとに理由つけられて断られる
    ようやくできた一回は「気持ちいいとこ当てていいよ」と言われ騎乗位で終わった。まぐろ旦那。
    この先女性として何を楽しみに生きていけばいいのやら。
    虚しすぎる。
    ちなみに旦那は2人目欲しいらしい。
    嫌いになりそう。

    +16

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/19(火) 16:24:18 

    >>475
    付き合ってる時も下手でしたがそれ以外は本当に良い人なので、普段家事育児に仕事と頑張ってくれている分こちらもできる限り期待に答えたいといいますか。

    +9

    -2

  • 523. 匿名 2024/03/19(火) 16:28:24 

    私38、夫42。子供妊娠して以来してない。もうたぶんしないと思う。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/19(火) 16:28:45 

    >>35
    痛いきついしんどい疲れる
    そうまでしてしたいものでもなく
    できればもう、男も女もない世界に行きたい

    +26

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/19(火) 16:28:45 

    >>465
    確かに乾燥だけではないのかもしれません。
    ただ本当にカラカラで今まで付き合ってた人とはそんなことがなかったので乾燥の要因は大きいと思いますが、専門家に聞くのが1番ですね。
    夫は男というより家族と思ってる心理面は大きいかも…

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/19(火) 16:29:35 

    >>49
    それなんだってほんと。
    毎朝1番早く起きて洗濯機回して弁当作りながらコーヒー入れて朝食の用意してシャツのアイロン掛けして…夜は食器洗ってもう一回洗濯機回して干してさ。
    1週間全部やってみて欲しい。
    誰よりも早く起きて遅く眠り、自分以外のことを優先的にこなすことを。

    +36

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/19(火) 16:31:43 

    >>1
    仕事に家事育児で疲れてるのに、夫にまでサービスしたくない。そっちがサービスしてくれてるならともかく

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2024/03/19(火) 16:32:43 

    >>447
    そうなんですよね構造を理解してないのか忘れるのか…
    話し合い大切だと思いますが、何度もだと気持ちがしらけてしまいまして。
    膣の中に入れるローションも使ってるんですが、ローション付きゴムあるんですね取りあえずそれ買ってみます!

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/19(火) 16:34:57 

    私ずっと文句言ってたな
    歴代ワースト一位だ下手過ぎる
    臭い汚い醜い下手くそ
    気持ちよくない不快重い下手
    多分他の女の人みんな引くと思う下手過ぎて

    みたいなことを終わるまでブツブツ言い続けてる
    特に無視されてるけど…
    マジで下手なんだよな…
    ATMだからどうでもいいけど

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/19(火) 16:35:12 

    >>13
    発狂しねーよ

    +17

    -15

  • 531. 匿名 2024/03/19(火) 16:35:21 

    >>388
    夫からあなたと同じことを言われるけど、だめだ私はもうしたくない
    辛いきつい拷問みたいにしか思えない

    一番の理由は、私を激しく嫁いびりした姑と夫の顔が似てるからなんだけど、言っても仕方ないし言えないでいる

    +6

    -6

  • 532. 匿名 2024/03/19(火) 16:36:57 

    >>4
    たまごっちで草

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/19(火) 16:37:18 

    >>516
    うちも気が合う親友って感じで結婚自体は本当に良かったし日々穏やかに暮らせてる。体の相性は全く合わず、センスが絶望的にない。

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/19(火) 16:37:46 

    >>77
    行ってばれたことある?
    行くやつは、奥さんと頻繫にしてても行くよ
    はまっちゃうと奥さんがどう努力しようがやめるのは無理な気がする

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/19(火) 16:37:57 

    >>529
    はー不快、ほんま下手いたいキモイ
    くさ!あー不快、は?痛いって
    はー…(クソデカため息)
    金くれるからまあええけどさー
    あー下手不快くっさ

    文句言う方が疲れるんやけど
    不愉快で止まらないんですよね
    心の声そのままに。

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/19(火) 16:39:00 

    >>138
    穴を塞ぐのは、ソープランドだけ。
    (ナイショでしてるひともいるけど)

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/19(火) 16:40:24 

    >>491
    うーん、かなぁ。経験的に。

    +0

    -1

  • 538. 匿名 2024/03/19(火) 16:43:40 

    >>535
    だけど逆のこと言われたらお豆腐メンタルだから実家帰ると思う離婚かな不愉快だし

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/19(火) 16:47:51 

    >>520
    ゴミみたいな思考の人は離婚してあげて、風俗でも何でもすればいいよ。妻は旦那チンコを100パーセント喜ばせる道具じゃない。

    +10

    -1

  • 540. 匿名 2024/03/19(火) 16:49:17 

    下手とか言ってる人は、アナタは人のこと下手って言えるくらい相手のことを気持ちよくしてあげてるの?
    もしかしてあなた自身は何も動かないで相手のことをこき下ろしてるだけ?
    SEXって共同作業なんだけどな
    自分は何もしないで受け身なだけなくせに相手を下手とか、あなたが地雷妻すぎると思うわ

    +7

    -9

  • 541. 匿名 2024/03/19(火) 16:49:20 

    >>388
    >>235
    さらに横ですが
    求められたいの!!て分かります。
    でもそれを相手に言ったところで…て思っちゃいますよね
    だから結局、夫に求められたいのよと気持ちだけ伝えたよ
    男には分からないみたいですよ
    男は愛してる=セックスじゃないから、女として見れないというのは、そこまで女性が傷付くとは思ってない人もいるんじゃないかな

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/19(火) 16:52:57 

    >>14
    トキメキ込みでしたいからねぇ〜

    +19

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/19(火) 17:03:40 

    >>44
    あいつら税金をより多く納めたいんだよ。
    昔は専業主婦で子沢山だったのにね。

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/19(火) 17:04:47 

    >>6
    性病もらってきて良いの?汚い。

    +6

    -2

  • 545. 匿名 2024/03/19(火) 17:06:20 

    >>204
    わざわざ言うことか

    +3

    -6

  • 546. 匿名 2024/03/19(火) 17:37:03 

    だから結婚したくない

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/19(火) 17:39:39 

    >>374
    わかるわかるw
    未読無視してたら様子見に寝室のぞいてくる
    一旦布団入ったらもうそのまま携帯いじりながら寝たいのにほんとめんどくさい

    +55

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/19(火) 17:40:11 

    >>8
    昨日早く終われ〜っていう夢見たわ

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/19(火) 17:44:03 

    >>458
    女の方が性欲あったら旦那側が拒んだりってのよく聞く
    お互いが性欲あってしょっちゅうやってるのなんてあんまり聞かなくない?絶対どっちかに性欲かたよる

    +6

    -1

  • 550. 匿名 2024/03/19(火) 17:47:39 

    したくないなら旦那の風俗は許してあげないとね

    +0

    -3

  • 551. 匿名 2024/03/19(火) 17:51:21 

    >>5
    100回くらい+を押したいです
    本当に疲れすぎてそんな気持ちに1ミリもなれない
    そんなことする時間あるなら寝たい、、
    でも夫婦の義務と思ってたまに応じるけど
    本当に嫌すぎて辛い
    外で済ませてきて欲しいくらい

    +61

    -1

  • 552. 匿名 2024/03/19(火) 17:53:42 

    ここは嫌な人多いけど、別に風俗いってくれていいんだけどな
    せっかく無料(私)があるんだからとでも思ってるのか、うるさいしつこい

    +7

    -1

  • 553. 匿名 2024/03/19(火) 17:53:48 

    >>1
    なぜか体型が嫌になった。

    +2

    -1

  • 554. 匿名 2024/03/19(火) 18:00:30 

    >>540
    お互い好きならそうかもしれないけど
    共同作業なんかしたくないんだよ
    したくないの、したくもないのにしなきゃならない
    本当に苦痛だよ

    +8

    -1

  • 555. 匿名 2024/03/19(火) 18:05:50 

    >>175
    男はくんな

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2024/03/19(火) 18:08:12 

    ♂紛れ込んでてきもい

    +7

    -1

  • 557. 匿名 2024/03/19(火) 18:09:08 

    >>2
    子供がある程度大きくなったら子供寝る時間なんてこっちも眠くてムリ
    21時頃寝るなんて小学生までだもん

    +9

    -1

  • 558. 匿名 2024/03/19(火) 18:09:26 

    セックスは好きだけど夫とするのは飽きたからできればしたくない。
    都度違う相手とできるならどんどんやりたい。

    +8

    -1

  • 559. 匿名 2024/03/19(火) 18:11:09 

    >>15
    性欲とセックス欲が違うのが難しい、
    俺は性欲はあるけど
    セックス欲はないって人が過去にいた
    オナニーはするけどセックスはせんと

    +7

    -9

  • 560. 匿名 2024/03/19(火) 18:11:18 

    >>5
    スキンシップよりご飯作ってくれる方が愛情感じる
    お母さんみたいな旦那なら最高

    +63

    -1

  • 561. 匿名 2024/03/19(火) 18:23:35 

    >>1
    せっかくお風呂入って綺麗にしたのにまた汚れるとか嫌

    +13

    -1

  • 562. 匿名 2024/03/19(火) 18:25:26 

    >>432
    じゃあ子供いない私は応じるの当たり前みたいになる…泣

    +4

    -5

  • 563. 匿名 2024/03/19(火) 18:27:23 

    >>560
    分かります
    何で体触ることが愛情表現になるのか私には理解できない
    家事やってくれたり、何でもない日に軽いプレゼントでもくれた方が幸せ

    +34

    -2

  • 564. 匿名 2024/03/19(火) 18:30:17 

    >>77

    一生したくないなら風俗行ってくれた方がよくないですか?

    +5

    -1

  • 565. 匿名 2024/03/19(火) 18:31:44 

    子育て家事に協力的じゃないのに
    体だけ求めてくるなって何度も喧嘩しました

    +16

    -1

  • 566. 匿名 2024/03/19(火) 18:32:31 

    不妊治療のホルモン療法で性欲がなくなった。
    お腹も張っててセックス苦痛で。

    +4

    -1

  • 567. 匿名 2024/03/19(火) 18:33:57 

    >>13
    家計で風俗いかれたら誰でも(愛とかなくとも)ブチ切れるよ。病気もらってくるリスクもあるし。
    風俗とか冗談じゃない。オナニーしろオナニー

    +22

    -12

  • 568. 匿名 2024/03/19(火) 18:33:59 

    そんなにやりたいか?

    +0

    -3

  • 569. 匿名 2024/03/19(火) 18:36:57 

    たぶん家事育児に協力的な旦那だったらこうなってないと思う、あと下手くそなやつ。
    わたしは苦痛で仕方なかった。
    産前産後も全然労わってくれなかった
    そんなやつとだれがヤリたいのよ
    ばーか

    +20

    -1

  • 570. 匿名 2024/03/19(火) 18:37:04 

    てかもう気持ち良くない
    子供産んでから旦那に対して欲わかないししたくない
    旦那以外としたらトキメキとかあるんだろーなーとか普通に思う

    +8

    -1

  • 571. 匿名 2024/03/19(火) 18:38:05 

    >>269
    ホントこれ
    頼れる身内がいると子供もいざという時預けられて共働きできて家計も潤うけど
    私は実母他界、義両親飛行機の距離でほぼワンオペで育児してパートがやっと。

    +10

    -1

  • 572. 匿名 2024/03/19(火) 18:39:09 

    >>535
    優しく可愛く教えてあげるか拒否しなよ

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2024/03/19(火) 18:40:18 

    >>1
    求めてくれるだけマシ。まだ愛されてる証拠。
    私なんて「お前じゃもう勃たない」って言われたよ。

    +8

    -6

  • 574. 匿名 2024/03/19(火) 18:40:23 

    一度休みに朝からいなくして家事育児交代をする
    それで疲れたら考えると思う

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2024/03/19(火) 18:41:12 

    >>559
    きめー通報

    +4

    -7

  • 576. 匿名 2024/03/19(火) 18:41:57 

    何で男混じってんのほんと気持ち悪い
    みんな通報お願いします

    +7

    -1

  • 577. 匿名 2024/03/19(火) 18:42:33 

    >>35
    不倫してる男性がバレない為に定期的にしてることがありますよ。

    +4

    -2

  • 578. 匿名 2024/03/19(火) 18:43:46 

    「男女差あり」
    そりゃそうだ。当たり前だよね〜
    これに関しては男の方が得ばっかりだからね。

    +2

    -2

  • 579. 匿名 2024/03/19(火) 18:47:20 

    行為が気持ちいいと思ったことがないので、基本的に面倒くさいけど、断ると相手のストレスがたまってしまうと思うので、仕方なく応じてる。

    本音としては一生しなくていい。

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2024/03/19(火) 18:53:51 

    >>549
    うちは私が言うと100パーセント断られた
    自分がしたい時にはお構い無し
    何度かに1度断るのと
    たまに勇気出して全て「俺今日はいいわ」(いいわってなんやねん!!)断られるのは全然違うと思う
    避妊しても信用出来ないから出すのだけ手伝わされる
    そんなんで嫌にならない方がおかしい

    +3

    -1

  • 581. 匿名 2024/03/19(火) 18:56:37 

    >>563
    横ですが、同意です。男は好きでもない女とでも性欲発散のためにやれるのに。妻を休ませるために家事したり、子供の世話したりしてくれたほうが大事にされてるなって感じるし、それによって夫の相手をする余裕もできる。

    +23

    -2

  • 582. 匿名 2024/03/19(火) 19:01:39 

    >>41
    もうそれは猿でしかない

    +3

    -3

  • 583. 匿名 2024/03/19(火) 19:02:51 

    >>406
    性病って行為しなきゃこっちには移らないんだよね?なら風俗行っても問題ない

    +2

    -2

  • 584. 匿名 2024/03/19(火) 19:06:33 

    >>547
    374です!
    うちも未読のままだとのぞきに来る!!笑笑
    私は息を殺して必死に寝たふりする…

    +24

    -1

  • 585. 匿名 2024/03/19(火) 19:15:04 

    >>472
    出来る男は両立できるよ

    +4

    -3

  • 586. 匿名 2024/03/19(火) 19:17:07 

    もっと私に体力あったり、子供と寝室別だったら回数増えるかもと思うけど誘われたのを流して流して実際月3くらいかな
    次の日仕事だったらちょっとでも長く寝たいと思ってしまうわ

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2024/03/19(火) 19:24:40 

    したいならしたいなりに段取りしろと思う
    仕事から帰って来てテレビ見ながらゆっくりご飯食べて長風呂して
    私はその後始末してからやっと寝られるのに
    そんな時間になって誘われたって無理としか言えない
    子どものお弁当とかで毎日5時半に起きてるしそもそも体力が違うんだから
    そんな想像も出来ない様な人間としたくないってなるのは当たり前

    +10

    -1

  • 588. 匿名 2024/03/19(火) 19:26:54 

    >>114
    年に45回もできないんだけどみんなそんなしてるの?週一ってことだよね、震える

    +14

    -1

  • 589. 匿名 2024/03/19(火) 19:27:28 

    >>6
    きっしょ!

    +1

    -2

  • 590. 匿名 2024/03/19(火) 19:27:47 

    >>57
    それプラス早漏でこっちがエンジンかかる前にゴールしてるw

    +2

    -1

  • 591. 匿名 2024/03/19(火) 19:29:21 

    以前からこのてのトピで書かれてるよね
    思いやりのないヤツとのセックスなんか応じたくない、そういう男は自分の性欲解消しか考えてないから嫌だって
    だけど信じがたいことに、「セックスは男から女への褒美。セックスしてやれば他のことカバーできる」って考えてる男いるよね?
    だから断ると性欲解消できないことに加えて「男が誘ってるのに。女は喜ぶべきなのに」というとことん男優位な発想からくるプライドが満たされない怒りもぶつけられる

    +8

    -2

  • 592. 匿名 2024/03/19(火) 19:30:01 

    >>5
    そうそう、育児してると母親のスイッチが入ってるから急に女になれない
    セックスしてる暇ない
    その1時間で洗濯物畳んで洗い物して通園バックの中整えて、明日の朝ごはんの支度して、自分のケアもしてって考えちゃう

    +44

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/19(火) 19:31:55 

    >>1
    性欲が強い人は外国人と結婚した方がいいよ。週一以上は必ずするみたいだし。

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/19(火) 19:40:00 

    私は産後、性欲増しました。
    少数派なのかな。
    夫側レスでかなり辛い。断られることが続き、あんなに仲良くしていた夫が信用できなくなり、優しくなれなくなりました。
    拒否られる方は本当に辛い。
    性欲無くなれば良かった、、まだ32歳です。
    外でそういう相手見つけて良い?と聞いたら駄目だろ!と怒られた。
    相手してくれないくせに!どうしたら良いんだ…

    +12

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/19(火) 19:40:51 

    セックス嫌いなやつはそもそも付き合うのも無理だろ・・・
    男にとってはセックスは120%必要なわけで
    セックスというご褒美がなけりゃ女と絡むとか罰ゲームでしかないじゃん
    女ですら女の愚痴や陰口は辟易してるのに

    +3

    -9

  • 596. 匿名 2024/03/19(火) 19:43:25 

    >>17
    行為以上に前後の夫の思いやりに愛情を感じて、大好きな気持ちが大きくなってくる私。
    でも、行為を渋ったことにしか目がいかない夫。
    行為に応じて歩み寄ってるんだから、夫もこちらの気持ちが上がる心配りをしてほしい。

    +8

    -1

  • 597. 匿名 2024/03/19(火) 19:43:26 

    >>338
    男側も同じ事思ってるよ
    ずーと男は攻め 女は受け身のまま それはお互い飽きるわ
    攻め側もワンパターン 受け身側もワンパターン

    +4

    -4

  • 598. 匿名 2024/03/19(火) 19:45:45 

    >>119
    それ、旦那さんに「あの時ああ言ったよね?」的なことを言ったりはしないんですか?

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/19(火) 19:50:35 

    >>591
    今まで そんな考えの男会った事ない
    いるんだ そーゆー人

    私はセックスはご褒美じゃなくて
    リフレッシュだと思ってる 癒しだね。
    そんな男とは絶対付き合わないな

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/19(火) 19:50:55 

    >>1
    早起きして洗濯、弁当、朝食作り、仕事
    お迎え、買い物、夕食作り、子供の風呂
    宿題、食器洗いなどなど

    しんどい

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/19(火) 19:56:37 

    >>44
    それ。女性が余裕ないと子供なんて何人も無理

    +20

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/19(火) 20:00:21 

    >>17
    全部(寝かしつけ、食器の片付け、洗濯物片付け)お膳立てしてくれてたら、体力残ってて少しは大丈夫かも。

    +25

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/19(火) 20:01:10 

    トキメキがない 飽きた めんどくさい くさい
    上手いわけでもない キスも嫌 時間もったいない
    しんどい 愛の確認ではなく性欲処理なのかなと感じることもある 妊娠したくない 子供いらない よそのカッコ良い人とはしたい 笑

    +5

    -3

  • 604. 匿名 2024/03/19(火) 20:01:10 

    >>114
    自分の弟の夜の営み事情知りたねぇ!と思ってしまった…笑

    +25

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/19(火) 20:03:15 

    >>44
    それな
    結局、オンナ頑張れしかないんよ

    +12

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/19(火) 20:03:37 

    >>563
    触れ合ってるから安心感があるからでは?
    信用されてるとか。
    触るな、セックス無理!って言ってくる相手に、ご飯作ったり、プレゼントしたり、妻(夫)のためになにかしてあげたいって気持ちは薄れてくると思う。

    +7

    -3

  • 607. 匿名 2024/03/19(火) 20:04:22 

    >>137
    あれこれされたくないわ
    さっさと終わって欲しい

    +6

    -2

  • 608. 匿名 2024/03/19(火) 20:07:12 

    私夫側レスだったけど、ほかに相手作っちゃった事あるよ。

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/19(火) 20:08:01 

    >>1
    元々セックス興味あっても
    行為となったら痛いし気遣いない だから
    めんどくさくてやりたくない。

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/19(火) 20:08:24 

    >>459
    男性も60過ぎると下がるよ。
    たまにプレ更年期の男性もいるよ。
    筋トレしてる人とかでも70過ぎるとかなり下がるってさ。

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/19(火) 20:11:26 

    >>8
    セックスレスで悩んでたけど求められてもこんな感じだったらしんどいね…色んな悩みがあるんだな

    +20

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/19(火) 20:12:01 

    >>354
    そうなんだよ。翌日もみんなより早く起きて洗濯、おまえや高校生の子どもの弁当、早起きしてやることたくさんあるんだわ。好きでやってるとでも?

    +32

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/19(火) 20:13:13 

    >>456
    あたしは男は逃げ癖があるから自殺しやすい
    女は我慢強いから自殺しないだけって思ってるよ
    自殺率低いから女はイージーとか意味不明よね
    男が精神的に弱すぎるだけなのに

    自分の父親が養育費払わずに蒸発するような逃げ腰マヌケ野郎だったから、余計にそう思うw

    +26

    -1

  • 614. 匿名 2024/03/19(火) 20:13:21 

    >>44
    結局、なるべく早く結婚して子供を作る。
    これしかないんだよね。

    いまは高学歴ほど育児家事に対して積極的だというのがバレてしまって、大卒男性しか結婚出来なくなってるよね。
    がるちゃんだとハイスペほどモラハラで家事育児やらずに浮気三昧らしいけど(笑)

    +3

    -2

  • 615. 匿名 2024/03/19(火) 20:13:52 

    >>360
    コイキングキスって何?w

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/19(火) 20:15:57 

    鬼ババたちの巣窟ですやん…

    +0

    -6

  • 617. 匿名 2024/03/19(火) 20:17:28 

    >>472
    共働きの女は全部やってるのに何甘えてるの

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/19(火) 20:18:04 

    >>595
    まだオスいたの?通報しとくね

    +10

    -1

  • 619. 匿名 2024/03/19(火) 20:20:45 

    >>133
    すごくよくわかる。
    面倒だし、ないならないで…と思ったりもするけど、しばらくしてないとやっぱり好きな気持ちは落ち着いてきちゃう。
    じわじわとだから自覚はないけど、久しぶりにしたりすると気持ちも復活するから、たまにでもした方がいいんだなーと実感する。
    だからレスを望んではいないんだけど、でもやっぱり面倒くさい(笑)
    なんかお風呂に入る前と同じ感覚だなーと時々思う(笑)

    +17

    -0

  • 620. 匿名 2024/03/19(火) 20:21:08 

    >>71
    >>250
    それってDVじゃない?
    聞いてるだけで辛い…

    人の気持ち考えろって言いたくなる

    +8

    -1

  • 621. 匿名 2024/03/19(火) 20:21:32 

    >>610
    これはもう本当に個人差。
    人それぞれ。
    もちろんその傾向はあるだろうけど、もう本当に個人差よ。

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/19(火) 20:22:30 

    >>8
    相手もただの義務感だね。
    やらなきゃいいのにね。

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/19(火) 20:26:54 

    >>342
    うちの旦那はAVを参考にする奴なんて下手に決まってるだろと言ってた
    そんな旦那はエッチがかなり上手い
    経験人数は5人ぐらいらしいけどセンスがあるのか?スポーツ選手だからなのかありえないほど上手い
    自分なりにいろいろ研究したりしてるのかもしれないけど

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/19(火) 20:27:51 

    産後クライシスで夫側拒否です
    別に私も性欲あるわけではなく、ただ単に女性として扱われてない、大切にされてない、虚しい…これにつきます

    日々大切にされてると感じればそれだけで毎日の仕事とか家事とか頑張れるのになって思ってます

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2024/03/19(火) 20:33:04 

    別にしたくもないけどケロッとしてる夫もなんかムカつくわ

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2024/03/19(火) 20:33:39 

    >>428
    私脇毛もすね毛もボーボーだけど旦那は気にしてないみたいw w

    +7

    -1

  • 627. 匿名 2024/03/19(火) 20:36:50 

    点数稼ぎ欲しさの男叩きトピばっかりで呆れる。
    皆が皆が子供が居て子育て可能な結婚生活してるわけじゃないんだわ。
    女から誘って断られるパテェーンも悩みなんだわっぁ。
    そゆうケイスも、あるーんだよぅ
    決めつけ押し付けられて本当イラついた。
    だからといって性に奔放にはなれない環境だし
    不利になるから我慢するしかない
    行きたい欲求に素直になれば必ず後悔する未来が来訪するからしたくないし

    +1

    -1

  • 628. 匿名 2024/03/19(火) 20:38:49 

    医療としてのセックスが認められる社会に‼️
    夫とは無理
    妻とも無理
    ならば外注でええじゃないか

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/19(火) 20:38:56 

    >>595
    ご褒美とかいう発言がキモいしせっくすなきゃ付き合う意味ないとかこんな下半身脳なクソキモ男がこんなところに紛れ込んでるの?

    +3

    -1

  • 630. 匿名 2024/03/19(火) 20:39:50 

    >>625
    蛙みたい。
    でも、いざ迫って来たらウザいから襲われたくないんじゃ
    旦那からしたら、エーブイ観てオナ抜きすっかな、みたいになるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2024/03/19(火) 20:40:02 

    面倒くさいほど魅力がなくなってしまっているのでは‥

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2024/03/19(火) 20:45:09 

    日本の男は下手くそだもん

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2024/03/19(火) 20:45:25 

    >>628
    それを許諾するんなら、もはや離婚した方が良いんじゃないの?
    あとあと揉めたりするし、先にシたほうが慰謝料問題とかでは、なんだかんだ不利になるんだろうし。
    そもそも結婚制度が要らなくね?
    って議論にまで発展しそうな展開や気配すら漂ってきそう

    +0

    -2

  • 634. 匿名 2024/03/19(火) 20:46:57 

    >>632
    外人でも下手なやつは下手でしょ
    日本人でも上手い人は上手いし、ひとくくりにする必要なくない?

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2024/03/19(火) 20:47:17 

    >>559
    貴重な話ありがとう!

    +0

    -1

  • 636. 匿名 2024/03/19(火) 20:47:48 

    >>613
    日本は弱者男性多すぎだ

    +8

    -1

  • 637. 匿名 2024/03/19(火) 20:48:52 

    >>631
    男女共に気が腐ってるのに、わざわざ老体見ながら鞭打つ意味なんて拷問級の罰ゲェム

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2024/03/19(火) 20:53:59 

    >>416
    根っからの女好きや男好きで一方から断られてたら浮気に走るんじゃないの

    +0

    -2

  • 639. 匿名 2024/03/19(火) 20:55:42 

    >>637
    イミフ

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/19(火) 20:56:03 

    >>559
    セックスって、ゴム用意したり避妊を気にしたり 性病を気にしたりシャワーで洗い流したり臭い気にしたり汗かいたりメリットより、面倒臭いデメリットのハードルが高すぎる。
    だからオナニーしかしたくないんだろうね。

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2024/03/19(火) 21:01:55 

    >>155
    羨ましい

    +2

    -5

  • 642. 匿名 2024/03/19(火) 21:04:19 

    >>595
    それは女も、そうなんじゃないの?
     

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2024/03/19(火) 21:05:37 

    >>121
    あなたにとって夫は男?家族?

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2024/03/19(火) 21:05:58 

    >>4
    ちょんまげとか唇でかいのは何代も引きづるしねw

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2024/03/19(火) 21:06:04 

    めんどくさいです。事後そのまま寝たいけどシャワーしなきゃ膀胱炎になるし、冬は特にしたくない。もうわたしおばさんやで、もう良いやんしたくないって言ってるけど、なんでそんなにしたいんだろ…

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2024/03/19(火) 21:06:24 

    結婚したら夫がすごく子供っぽくなってしまって男としての魅力を感じなくなって
    結果レスになった 
    私は母親じゃない

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/19(火) 21:10:34 

    >>6
    じゃあ金くれ!激安ソープで我慢しといてやるから

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/19(火) 21:13:08 

    >>227
    うちも!
    そっちがやりたがってるから仕方なく付き合ってるのに楽すんなと。
    共働きで家事全任せなのにさー。

    +2

    -1

  • 649. 匿名 2024/03/19(火) 21:13:50 

    うちいま月1か2か月に1回くらいの頻度。

    めちゃくちゃちょうどいい。

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2024/03/19(火) 21:14:42 

    >>623
    羨ましい
    あなたの旦那さんレクチャー本とか出して世の男達に上手なセックス教えてあげてほしい

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/19(火) 21:15:30 

    みんな羨ましいよ
    年明け夫を怒らせてそれからほぼ日常も無視。
    もちろんレスになり、そして夫は女とデートしてるよ。
    悲しい

    +10

    -1

  • 652. 匿名 2024/03/19(火) 21:17:03 

    >>20
    逆もまたしかりかな
    私はレスられてる方だけど、スキンシップとか一切応じない癖に義実家に頻繁に連れて行かれて義母(要介護でヒステリー)ともっと仲良くしてほしいと言われたりして、私を義母の介護要員として結婚しただけで私のことを好きなわけではないんだなって思ったらもう一気に萎えて義母の相手も一切しなくなった
    ちょっとでも愛されてると思えたらもうちょっと頑張れたと思う

    +16

    -0

  • 653. 匿名 2024/03/19(火) 21:17:17 

    >>379
    本当その通りね。文句ばっかりで旦那さん気の毒だわ。

    でもこんなモンスターとやりたいのかね

    +0

    -3

  • 654. 匿名 2024/03/19(火) 21:17:39 

    >>1
    体力いるよね。だから年々若マッチョがよく見えるのかしら

    +3

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/19(火) 21:18:35 

    >>641
    遅かれ早かれ、やがては次第に勃起不全になりセックスしなくなるよ。
    する機会が激減しますからね。

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2024/03/19(火) 21:21:06 

    >>456
    ギャンブルで借金まみれとか、不倫がばれてとかそういう自殺とかも多そう

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2024/03/19(火) 21:21:10 

    >>114
    うち、年にせいぜい2回だわ。それでも嫌だわ。ここから先一生なくてもいいくらい。

    +8

    -2

  • 658. 匿名 2024/03/19(火) 21:22:45 

    女は男の悪口を男は女の悪口を放ち合い、いがみ合ってる。
    そりゃ少子化も進むし深刻化は止まらないわな

    +0

    -4

  • 659. 匿名 2024/03/19(火) 21:24:12 

    眠いし、痛いし、自分には何のメリットもない

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2024/03/19(火) 21:28:40 

    においが気になる、痛いとか色々あるよ
    突然性欲出されてもな。日常できちんとお互いを尊重したり自分のことを磨いてるならまだ分かるけど、自分もだけど生活の一部になると緊張感ないからな。

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2024/03/19(火) 21:29:36 

    >>17

    1番授乳してる時が最悪だった。母乳で寝かしつけてやっと寝たと思ったら旦那に求められて終わったら赤ちゃん夜泣きで起きて授乳。横で旦那イビキかいて寝てる。

    +22

    -0

  • 662. 匿名 2024/03/19(火) 21:30:32 

    >>22
    すっごくわかります!!!

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2024/03/19(火) 21:30:55 

    夫とやって喘ぎ声なんてでないし、出せない。家族いるし。
    夫は風俗でやりまくっているので物足りないみたい。いかないし、たたなくなってる。

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2024/03/19(火) 21:32:38 

    >>7
    遅漏すぎて営みたくない。遅い、疲れる。
    とにかく痛いのに2時間耐えられる?
    こっちはとっくに乾いてるんだよ。痛いよ。
    まじで若者は床オナするなよ。

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2024/03/19(火) 21:32:55 

    >>1
    相手に尊敬・尊重できることがなくなってくると、男としての魅力もない。そしたらセックスが気持ち悪く感じてしまう。
    義務も果たしてくれてないのに何でやらなきゃいけないんだ。

    +7

    -1

  • 666. 匿名 2024/03/19(火) 21:34:01 

    >>10
    そりゃめんどくさいと思われちゃうわ
    男性ばかりが悪いとは言わないけど、付き合って夫婦になってそこに至るまでの年月があるのに成長してくれないなら楽しめないし、そういう雰囲気になるとちょっとなぁってなるよね

    +6

    -3

  • 667. 匿名 2024/03/19(火) 21:36:54 

    >>13
    おこづかい内なら、どうぞどうぞ。

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2024/03/19(火) 21:39:18 

    >>1
    男ってさ、若いギャルママとかならともかく、30も過ぎた子持ちのおばさんと行為したいものなのかな?

    +1

    -1

  • 669. 匿名 2024/03/19(火) 21:39:46 

    >>653
    やりたくないから、オナニーしたり風俗でセックスしてるんでしょうね。

    +1

    -1

  • 670. 匿名 2024/03/19(火) 21:40:15 

    どっかのトピで、子供いるけど毎日ヤるし1日2回はヤるって言ってる人いて凄いなと思った…
    頻繁にヤるとアソコ痛いし洗っても独特な臭いするよね…

    +7

    -1

  • 671. 匿名 2024/03/19(火) 21:40:18 

    >>584
    一緒すぎて笑えるw
    寝たふりしてて起こされない?
    うちはわざわざ起こして来るからうざい

    +14

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/19(火) 21:47:06 

    大体は男はやる方で、女はされる方だから、そりゃ面倒臭いよね。

    夜中に急に、キャチボールやろうぜ!って言われてこっちは永遠に豪速球を確実に受け止め続けるかんじ。
    そりゃ投げ続ける方は楽しいしスッキリするわなって思う。

    +9

    -1

  • 673. 匿名 2024/03/19(火) 21:50:51 

    >>669
    高いけど、風俗行けば若くて可愛い子達が奉仕してくれるからね
    性格悪い不細工なおばさんの機嫌なんてとらなくても

    金あったらおばさんとやりたいなんて思わないよ

    +4

    -2

  • 674. 匿名 2024/03/19(火) 21:51:46 

    >>651
    あなたも男とデートしちゃえば?

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2024/03/19(火) 21:52:02 

    >>671
    旦那が浮気しても許すの?

    +0

    -10

  • 676. 匿名 2024/03/19(火) 21:53:11 

    >>671
    金あったらあんたみたいな不細工で性格悪いおばさんとやろうと思わないよ

    +2

    -12

  • 677. 匿名 2024/03/19(火) 21:53:43 

    >>673
    おっしゃるとおり!
    需要ないから供給源に辿り着くんだよ
    頷けるし納得で共感。

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2024/03/19(火) 21:56:09 

    >>677
    女の私から見ても、子持ちのおばさんとか性的魅力感じないもんね
    ましてがるなんてやってる最底辺のおばさんとか、そりゃ旦那やる気にもならないだろうと

    +2

    -3

  • 679. 匿名 2024/03/19(火) 21:56:09 

    >>674
    最近それもアリなのかな⁇と思ってる

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2024/03/19(火) 21:56:19 

    >>668
    近親相姦してるみたいな気分に浸されるからレスになる

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2024/03/19(火) 21:57:08 

    >>679
    旦那がレスで浮気してるんなら、してもよくない?
    ただ、レスなのと旦那の浮気の証拠は残してたほうが良いよ

    +5

    -0

  • 682. 匿名 2024/03/19(火) 21:57:34 

    >>676
    嫁に相手されない爺さんがこんなガールズトピで
    文句垂らしてんのキツすぎるわ失せな
    通報しとく

    +10

    -0

  • 683. 匿名 2024/03/19(火) 22:00:47 

    >>656
    自分のした事棚に上げて立場悪くなったとか、下らんプライドへし折られたとかでしてる人も結構いそうだよね。
    先ずは下らんプライド捨てたら少しは生きやすいだろうに。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2024/03/19(火) 22:01:38 

    >>682
    不細工なおばさんならせめて性格が良くないとねー
    金あげたら大喜びで風俗行くと思うよー

    +1

    -5

  • 685. 匿名 2024/03/19(火) 22:02:31 

    >>635
    ありがとうじゃねーよ

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2024/03/19(火) 22:02:57 

    >>682
    そりゃ若い美人の嫁や性格の良い愛敬ある嫁なら相手にされなくて辛いだろうけど、あんたみたいな不細工で性格最悪のがるなんてやってるおばさんに相手にされたい男なんてこの世にいるのかね?

    +1

    -6

  • 687. 匿名 2024/03/19(火) 22:04:01 

    >>432
    そりゃ出来るわな笑
    てかそもそもそんな体力あるならせめて家事位しろよ

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2024/03/19(火) 22:04:40 

    病気とかモラハラとかそういう仕方がない理由以外に拒否してる側はクズなんだって思いました

    クズやってなよ。そのうち痛い目みるから

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/03/19(火) 22:05:37 

    >>669
    ご機嫌とってやる相手がモンスターなんて可哀想すぎる

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2024/03/19(火) 22:06:32 

    >>688
    行為があるないの問題というより、相手に寄り添うとか分かり合おうとする気がないのがね
    まあがるなんてやってる最底辺のおばさん達だから

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2024/03/19(火) 22:06:54 

    >>474
    生理と家事があるね
    体力も男より無いんだし無理でしょ

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2024/03/19(火) 22:07:39 

    >>675
    内心うざいって思ってても表には絶対出さないよ
    ちゃんと相手するし浮気するならもう相手しないだけ

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2024/03/19(火) 22:08:09 

    >>686
    ブサイクって顔見えてんの?妄想癖がすごいな。嫁👵🏻にすら相手されない👴🏻がなんでこんなところにいるの?お説教タイム?

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2024/03/19(火) 22:08:26 

    >>689
    金があったりモテるタイプなら、モンスター相手にしなくても若くて可愛い子と遊べるんだけどね
    モテないと、性格悪いおばさんで妥協するしかないもんね

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2024/03/19(火) 22:08:41 

    >>676
    うちはお金あるけど?
    浮気してるかどうかは知らない

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2024/03/19(火) 22:09:16 

    >>692
    表に出るに決まってるやんそんなの

    +0

    -2

  • 697. 匿名 2024/03/19(火) 22:09:26 

    歳の差があって夫は50。
    性欲はあるけど体力ないみたいで行為の次の日は起きてこない。
    休日前に誘われることが多いけど、翌日はせっかくの休みなのにお出かけもできず私1人ワンオペ家事育児子どもの習い事の送迎で1日が潰れる。
    そんな気力体力削ってまでしなくてもよくない?それより休日くらい子どもたちが楽しめるところに一緒に連れていったり家族としての時間を優先してほしい。

    +13

    -0

  • 698. 匿名 2024/03/19(火) 22:09:53 

    >>693
    おばさん構文すごいね

    +0

    -4

  • 699. 匿名 2024/03/19(火) 22:10:02 

    >>684
    そんな金くらい自分で稼いでこい
    稼ぎ労力もないくせに一丁前に何が風俗だよ
    1人でこいてろヨボヨボじーさんよ

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2024/03/19(火) 22:10:29 

    >>617
    共働きと言っても多くはいい年してパートじゃん。
    正社員同士だと対等だし、旦那さんもやってる家ばかりだよ。

    +1

    -2

  • 701. 匿名 2024/03/19(火) 22:10:39 

    >>698
    こんなところに紛れ込んでオカマにでもなったの?wwww

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2024/03/19(火) 22:10:56 

    >>650
    私自身経験人数それなりにいるんだけど旦那が段違いに上手くびっくりしてますw
    スポーツ選手引退→スポーツトレーナーの仕事してるので身体のこと勉強して知り尽くしてるからかな?とも思ってます
    マッサージも上手くてそこからエッチな雰囲気にするのも上手くてw
    世の男性に向けて講習会とか開いたらいいかもしれないですね

    +5

    -6

  • 703. 匿名 2024/03/19(火) 22:11:07 

    >>695
    ババア相手でも一応嫁だし誘うふりはするのかもね?
    浮気してるだろー、金あるなら性格悪いババア相手で満足するわけない

    +0

    -5

  • 704. 匿名 2024/03/19(火) 22:11:50 

    >>701
    すみません私女です
    ガルオバは単細胞だから、都合悪い意見はみんなガル男だと思うみたい

    +0

    -7

  • 705. 匿名 2024/03/19(火) 22:12:55 

    そういう旦那は妻子を扶養さえしてればいいんだから、残りのお金で風俗いけばいいのに。

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2024/03/19(火) 22:13:15 

    >>704
    じいさんお出口はあちらですよ〜🚪

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2024/03/19(火) 22:13:19 

    >>702
    何て幸せそうな奥様
    恐らくあなたも魅力的で上手いんじゃないの?

    「めんどくさい」って言ってるおばさん達は、魅力なくて下手なんだよ

    +7

    -9

  • 708. 匿名 2024/03/19(火) 22:14:11 

    >>706
    おばさん構文光ってますね
    誰からも相手にされないんだから、旦那からの要求をありがたいと思った方がいいんじゃないでしょうかね

    +0

    -4

  • 709. 匿名 2024/03/19(火) 22:14:19 

    >>703
    嫁に相手してもらえない、もしくはもてない独男まるわかりのコメントで笑えるw

    +5

    -1

  • 710. 匿名 2024/03/19(火) 22:15:29 

    >>705
    そういう男、多々いるんじゃないかな
    浮気する男とかもそうだし
    そりゃババア相手じゃ欲情しないって

    +1

    -1

  • 711. 匿名 2024/03/19(火) 22:15:41 

    >>708
    じいさん退場のお時間ですよ〜🚪
    あっ性別コロコロ変えたオカマかな〜

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2024/03/19(火) 22:16:06 

    >>708
    横だけど、オバさんオバさんいう人って本当頭悪いんだな

    +5

    -1

  • 713. 匿名 2024/03/19(火) 22:16:14 

    >>709
    すみません、女です
    ババアで性格悪い上に頭も悪くて人を見る目もないんですね

    +1

    -5

  • 714. 匿名 2024/03/19(火) 22:16:21 

    >>709
    相手してもらえないご老人の方みたいだよ

    +7

    -1

  • 715. 匿名 2024/03/19(火) 22:16:53 

    >>711
    ガルくらいでしか誰にも相手にされないんだから、旦那を大事にしなよ

    +0

    -1

  • 716. 匿名 2024/03/19(火) 22:17:38 

    >>712
    そうだね
    そもそも頭良くてまともな人はガルみたいな時間の無駄遣いしないからね

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2024/03/19(火) 22:18:33 

    >>715
    〜お爺ちゃんのお説教タイム入りま〜す〜

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2024/03/19(火) 22:19:02 

    >>14
    旦那とやるの今更感があってちょっと恥ずいしめんどくさい。よく知らない相手の方がやりやすいしな。そもそも性欲減退してしまった。

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2024/03/19(火) 22:25:23 

    ガルおばさんなんて誰からも求められてないし、男性もババアなんて相手にしないんだから、セックス誘ってくれる旦那がいるだけありがたいと思った方がいいよ

    旦那も本当は若い子としたいんだろうけどね

    +1

    -6

  • 721. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:07 

    >>14
    いやでも他の人はババアとやりたくないからさ

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2024/03/19(火) 22:26:47 

    >>717
    ためになるよねー
    周りは誰もが思ってるけど、言ってくれないもんね
    誰からも相手にされてないから

    +0

    -2

  • 723. 匿名 2024/03/19(火) 22:33:50 

    >>690
    クズがイキがれるのが旦那さんなんだね

    いい年してダサいって気づこうね

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2024/03/19(火) 22:37:06 

    >>722
    この人勝手に1人で話してるよ〜〜
    近所に住んでるご老人の方もたまに話かけてくるけど1人で話進めてお説教タイム入って自己完結しちゃってるの思い出したそっくりだわwww

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2024/03/19(火) 22:38:34 

    >>632
    なんでそういう話になるの?

    じゃあなたは上手なんですか?

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2024/03/19(火) 22:39:13 

    >>720
    他所でやってこいよ
    金もなけりゃ誰にも相手されないからって嫁に擦り寄ってくんな
    きっしょい

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2024/03/19(火) 22:42:34 

    >>724
    ごめんね。横だけど、本当ダサい…

    +0

    -3

  • 728. 匿名 2024/03/19(火) 22:47:13 

    >>727
    ごめん。ダサいダサくないとかの話はしてないのよねなんかごめん

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2024/03/19(火) 22:47:54 

    >>694
    モンスターに散々罵られて…普通にモラハラなんだよなあ

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2024/03/19(火) 22:48:25 

    >>728
    ダサいからもうやめなよ

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2024/03/19(火) 22:48:28 

    男みたいに必ず終わりがあるならいいけど、中途半端で終わらされるなら寝た方がいい

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2024/03/19(火) 22:57:40 

    ガル民って良い人も沢山いるけど、やばい人も沢山いるね

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2024/03/19(火) 23:14:02 

    >>354
    それを旦那さんにきちんと伝えた?

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2024/03/19(火) 23:25:12 

    >>730
    ださいのどっちよ笑 おじさんのお仲間?

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2024/03/19(火) 23:25:32 

    >>113
    古美門先生の元妻シュナイダーさんだよねw

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2024/03/19(火) 23:27:53 

    マジレスすると、女は外見的な事じゃなくて理由があって無理になるパターンが殆どだから。そして母になるとホルモンでどうしても変わるし。男とは違うのよ。普段何にも協力しないくせにそういう時だけ都合よく寄ってくる人なんて相手するわけがない

    +19

    -0

  • 737. 匿名 2024/03/19(火) 23:30:02 

    >>700
    協力しあえる夫婦ならここで話すようなことにはなってないんじゃないですか。ここまでみんなのコメント読んでその発言?
    あとはトピからずれるからあまり言いたくないけど、パートで働かざるを得ないのはなぜなのか考えた方が良いんじゃないですかね。別に働きたくないからじゃないと思いますよ。

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2024/03/19(火) 23:33:45 

    ここを見てると皆の旦那さん達すごいね
    うちは旦那の方が性欲ないタイプだから、私の方が物足りないわ!笑
    年に2.3回程度(笑)

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2024/03/19(火) 23:42:14 

    >>85
    めっちゃ分かります。
    普段妻に対して塩対応で家事育児も人任せなのに、性欲満たしたい時だけ甘えてこられてもね。

    こっちはやりたくなるどころか、下心見え見えでますますやりたくなくなる。

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2024/03/20(水) 00:00:46 

    排卵日付近でやりたい気分の月と
    面倒で仕方なくやる月と気分の差が
    激しくてそんな自分の気持ちの変化にも
    疲れちゃう
    旦那早漏だからそれはありがたい時もある笑

    +3

    -1

  • 741. 匿名 2024/03/20(水) 00:17:09 

    >>598
    こういった類のことが他にもあって「あの時◯◯したよね」と言っても理解不能な理由で逆ギレされるので、あまり口論にエネルギーを使いたくないため今は言わずにいます。本格的に向こうがキレてきたら言うと思いますが。

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2024/03/20(水) 00:31:13 

    約束してやるものじゃないのに男ってそういうところで萎えたりしないのかな?女は無理よね、雰囲気もくそもたいのに約束した日にやるっての

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2024/03/20(水) 00:46:10 

    >>643
    両方だね。2人の時は男として見てるし、子供達いる時は家族として見てる。
    何年何十年経っても恋していられると思うよ。

    +2

    -4

  • 744. 匿名 2024/03/20(水) 00:56:22 

    >>705
    その残りの金が稼ぎがなくて無いんでしょ笑

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2024/03/20(水) 01:01:29 

    >>504
    された言われたは根に持って
    した言ったは 忘れる又は言って当然
    これは蘇生術みたいなもんなんじゃない?

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2024/03/20(水) 01:06:40 

    >>567
    旦那に風俗行けって進めるより
    ずっと健全な意見

    +1

    -4

  • 747. 匿名 2024/03/20(水) 01:46:11 

    >>483
    私それ言われたい。
    もうあなたでは勃たないから彼氏作って良いよと。公認彼氏居ていいなら罪悪感も無くなるしレスられてても全然良い。
    旦那いて彼氏いて幸せだ笑笑

    +3

    -0

  • 748. 匿名 2024/03/20(水) 02:08:39 

    >>5
    うちの親は私が小さい時からセックスレスっぽかった。それもあってか小さい時から父親に寝てる間に変なとこ触られたりしてたんだよね…
    子供へのその手の虐待ってセックスレスも影響して無いかなと思ってる

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2024/03/20(水) 02:59:48 

    最近、愛妻物語をネフリでみました。
    濱田岳が演じる旦那が、水川あさみ演じる妻とどうしてもエッチしたいけど鬼嫁だからなかなかさせてくれないていう内容だったけど旦那が可哀想すぎて笑えました

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2024/03/20(水) 03:03:42 

    たまーに子供達が私の親の家にお泊まりするから
    そのときにしかチャンスないから、少しくらい疲れててもします、

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2024/03/20(水) 06:54:44 

    >>342
    AV参考だから基本痛いよね

    女性用風俗のYouTube観たときに生卵を割らないようなイメージで女性触ったり舐めたりするように新人に指導してると観て伝えたら、しばらく優しく良かったがまたしばらくしたら強くなった。

    +8

    -1

  • 752. 匿名 2024/03/20(水) 08:24:41 

    >>305わかりみがすぎる。。。

    +3

    -2

  • 753. 匿名 2024/03/20(水) 08:39:02 

    >>743
    へぇーー
    嫌味じゃなく素直に凄いし、夫の要求に応えてあげなきゃと思う観点からすると苦痛じゃないどころか自分からも求めることができるなんて羨ましいわ。
    どんなに魅力的な男性でも子どもが生まれて長い年月経つとと家族になっていきがちなのに。
    まあ、それで愛情がなくなったわけではないけど、愛情の質が変化してセックスに繋がる愛ではなくなるのよね。

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2024/03/20(水) 08:51:25 

    どちらがレスられてるかによって視点が変わるとは思うけど、レスられ側に聞きたい
    どれくらい開けば離婚案件になる?
    それともレスでも普通に結婚生活続ける?

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2024/03/20(水) 10:19:59 

    単純に苦痛
    苦痛じゃなければもっとやってる

    +8

    -0

  • 756. 匿名 2024/03/20(水) 10:24:56 

    >>7
    乗り気じゃない時はどうやって乗り切ってますか?

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2024/03/20(水) 10:25:04 

    >>716
    息抜きになるけどね
    何でもそうだけど、時間の無駄とか思いながらやるのって本当愚の骨頂って感じ

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2024/03/20(水) 10:41:02 

    >>44
    この世の中働きすぎですよね
    仕事が9-17時(+残業)じゃなくて、10-14時だったら余裕がうまれて、その気にもなるだろうに

    +8

    -0

  • 759. 匿名 2024/03/20(水) 11:06:57 

    >>753
    2人になると恋人気分に戻れる特殊能力があるんだと思う。もぉかなり長いこといるのにいまだに2人でドライブとか家でも2人きりになるとドキドキするくらい普通に恋してるから…。

    身体の相性とお互い性欲が強いので同じように求め同じように応えてるから成り立ってると思う。
    家族愛に変わっていく方が普通だと思うよ。
    うちはどうかしてる。

    +4

    -6

  • 760. 匿名 2024/03/20(水) 12:51:43 

    >>754
    私はレスで離婚されました
    レス期間は2年くらいです
    子供が産まれてから性欲が湧かなくて、産後1年後にす数回してからは完全レスでした
    元夫は諦めずに誘ってくれていましたが、まさか離婚まで考えているとは思わず…
    ちなみにレスの証拠として、スマホに保存した日記や、私との話し合いの録音や、夫婦カウンセラー?みたいなところへの通院記録もありました
    レスでも続けていけるご夫婦はたくさんいるんでしょうけど、最近はレスが原因の離婚もとても多いそうです
    元夫はもう新しい人と再婚していますが、私は後悔しています

    +13

    -1

  • 761. 匿名 2024/03/20(水) 13:57:35 

    >>685
    www

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2024/03/20(水) 19:14:02 

    >>15
    生活していく中で変わる人も多いよ。

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2024/03/20(水) 19:50:34 

    >>671
    寝かしつけまでやっと終わって、疲れて寝落ちしちゃった妻をわざわざ起こしてまで相手させようとするとか。鬼の所業としか思えん。
    マジでそんなクソみたいな男、いらんわ。

    +16

    -0

  • 764. 匿名 2024/03/20(水) 19:52:56 

    >>305
    いや、疲れてて無理って断れば良くない?何でそんなビクビクしてるの?

    +4

    -2

  • 765. 匿名 2024/03/20(水) 21:02:37 

    >>15
    だけど、大体は結婚前にわかるよね 付き合ってれば

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2024/03/20(水) 21:04:12 

    >>760
    後悔してるってことは、いやでも相手すればよかったってこと?
    いやだから、しなかったんでしょ?

    +8

    -0

  • 767. 匿名 2024/03/20(水) 21:06:26 

    やっぱり子育てやりながら、は大変
    貴族みたいに子育てはナニーに任せて、自分は着飾ってたら、男と女でいられるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2024/03/20(水) 21:09:55 

    >>766
    勝手な話だけど離婚なんてしたくなかったんです
    もう子供も産まれたし、子供は1人でいいって2人で決めてたし、周りの人もしないって言ってたし、まさかそんな営みしないだけで離婚になるなんて
    元夫の辛さを理解してあげられなかった事が一番の後悔です

    +11

    -3

  • 769. 匿名 2024/03/20(水) 22:57:52 

    >>768
    それはなぁ…理解してあげられなかった自分が悪い、とか責める必要はないと思うよ、他人ながら言わせて貰うと。
    ただ、あなたと元夫の行為に対する、重要度や価値観が合わなかっただけじゃないかな 残念ながら。
    うちの夫なんて、女とするより一人でする方が好きだそうです笑(結婚前、付き合い期間に言われました。別に行為も嫌いではないが、圧倒的に欲求は1人で解消する方が好きだと。そしてそれは私もそう。)
    結婚してからは子づくりのためのしかしてないけど、まぁ円満にやってる方だと思うよ。

    +13

    -1

  • 770. 匿名 2024/03/20(水) 23:17:56 

    >>741
    結婚、というか家族って何なんでしょうね。言ってはいけない言葉を言われた方はずっと苦しみ続ける。一緒に居続けるのが幸せなのか、すっぱり距離取るのが正解なのか。

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2024/03/20(水) 23:24:39 

    >>5
    マイナス覚悟で言うけど、家事は今の時代機械に頼れるからそんなに大変じゃない。
    双子、年子とか子沢山なら目が離せないし、子育てが大変なのは分かる。
    けど、子供一人で専業主婦で健康状態良な環境で、大変大変疲れ果ててるわー旦那の相手なんかできないわーって言ってる奴は主張強いなって思う。夫に問題があるなら話は変わるけど。

    私の夫は、子供を風呂に入れるのと寝かしつけをやってくれる。プラス朝のごみ捨て。仕事しながら帰ってきて風呂入れてくれてありがとねって気持ちになるよ。
    そういう気持ちになるのは、自分の子供なんだから当たり前じゃん!じゃなくてお互い思いあって行動してるから自然とありがとうって気持ちになる。
    毎日家族の為に働いてくれてるから大好きだし感謝の気持ちと尊敬の気持ちがある。相手に対してマイナスな気持ちがあるからレスに繋がるんじゃないかなって思うよ。

    +6

    -13

  • 772. 匿名 2024/03/20(水) 23:59:06 

    >>109
    世界に比べて働く時間が長いのと、女性の家事育児の負担割合が重いことも原因にあると思う
    あとは、回数多い国は働くことに不真面目あるいは時間も自由だったり、そもそもホルモンの量が違って、性欲が旺盛だったりする

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2024/03/21(木) 00:23:26 

    >>760
    諦めずに誘ってくれた→
    性欲なくなってしまった妻の事情を考慮したり、子育てで疲労してる妻の身体を労る事もしてくれなかった とも言えるかな。

    +10

    -3

  • 774. 匿名 2024/03/21(木) 01:15:51 

    >>217
    デスタムーアかな?

    +0

    -1

  • 775. 匿名 2024/03/21(木) 03:45:03 

    >>622

    義務感ならまだしも
    性処理かも

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2024/03/21(木) 06:07:41 

    >>760
    断られても誘い続けるって立場逆なら相当傷つくことだよ。確かに女性は気持ちだけでどうにもならないホルモンバランスだったり生理もあったりするから仕方ないけど。レスってる側はめんどくさい!セックスそんな重要??って価値観なんよね。でもレスられてる側は離婚を意識し始めて本当にする人か、上手い事外で済ますかのどちらかになるのかなって思うから夫婦としてうまくいくにはやっぱりお互い寄り添う姿勢事が大事だと思う、

    +8

    -3

  • 777. 匿名 2024/03/21(木) 06:09:27 

    女の人は気持ちありき=セックスに繋がるとかなんだけど
    男は愛がなくとも抜きたい=やりたいだから
    そもそもセックスの価値観すら違うんだよなー
    男女難

    +6

    -0

  • 778. 匿名 2024/03/21(木) 09:46:11 

    >>775
    まあ、無料で処理できるもんね

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2024/03/21(木) 11:20:19 

    >>342
    下手な男は、そういうことに対するセンスがまったくない
    下手ならどこかで教えてもらって、上手になったから触ってほしいと思う
    司馬遼太郎の小説にそういあのあったよ
    最高の技を教えてもらいに行く話

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2024/03/21(木) 11:23:31 

    >>768
    男にとっては大事なことだものね
    でも人による
    なくても暮らせる男もいるし、男の方から拒否する場合も
    NHKドラマで夏帆が断られてたけど

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2024/03/21(木) 11:26:40 

    >>772
    働くことに不真面目ではなく、仕事自体ないのでは

    とても貧しくて水くみに毎日行かなきゃいけないとか
    どこの国でも不真面目な人間なんてごく一部だよ

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2024/03/21(木) 11:37:55 

    >>338
    付き合って1年の彼氏だけど、まさにこれ
    すぐ寝転がって私を上にしようとする
    前戯も適当
    するのが苦痛になってきてレス気味
    やりたいと思わなくなってしまった

    +9

    -0

  • 783. 匿名 2024/03/21(木) 11:39:19 

    >>242
    諦めてる
    そしてレス

    +2

    -0

  • 784. 匿名 2024/03/21(木) 18:55:58 

    >>92
    子育てして体調が悪くなるのはよくあるし、
    欲のなかで睡眠欲が満たされてない状況で、そんな気になる人いないからね。
    それ言うヤツは子育ても家事もしない仕事だけして家ではくつろぐだけの昔の感覚の人だよ。
    家事育児してたらお互いクタクタで、気持ちわかるからね。思いやりないなって感じ。

    +2

    -1

  • 785. 匿名 2024/03/21(木) 23:50:23 

    >>392
    結婚してないけどめっちゃわかる。
    彼氏や夫が寝た後で1人でお風呂で体流してる時のあの虚無感すごいよね。私今の彼氏じゃいけないからほんとになんでセックスしてんのかわかんないし、意味ない。やるんならせめてめっちゃくちゃ気持ち良くしてほしいわ。

    +2

    -0

  • 786. 匿名 2024/03/21(木) 23:58:17 

    >>161
    めっちゃわかるー。
    元彼が毎朝私を無理やり起こしてセックスしようとする人でまじで何回殺そうと思ったかわかんない。別れることになった時も体調悪くて断ってんのにしつこくて、思わず「触んな!キモいんだよ!⚪︎ね!」て言ってしまった。
    まじで男って思いやりがない人多すぎない?自分の快楽優先で妻や彼女の負担なんてちっとも考えてない。私結婚するなら女性としたいよ。

    +9

    -1

  • 787. 匿名 2024/03/22(金) 10:16:58 

    >>776
    自身で発散する が何で抜けてるの?
    3大欲求のうち食欲・睡眠欲は、自分で食べたり寝たりして解消するよね。なんで性欲だけ、他の人に頼ろうとするの?

    +4

    -3

  • 788. 匿名 2024/03/22(金) 11:56:51 

    >>787
    それが何年続くの??
    レスって酷いと10年とかだよ??

    +5

    -1

  • 789. 匿名 2024/03/22(金) 12:01:14 

    >>787
    年単位で明らかかな拒否できる理由がない限り(産後妊娠病気等)は他で済ませても文句は言えないでしょ。一生1人の人としか出来ないのに拒否され続けてる上に外でもダメはあまりに酷すぎる勝手すぎる

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2024/03/22(金) 15:04:47 

    >>276
    ほんとそれ。
    自分が相手するのは嫌だ。
    でも風俗もセフレも嫌だ。
    ってアホかよw
    離婚すりゃ良いのに。

    +1

    -1

  • 791. 匿名 2024/03/22(金) 15:38:48 

    >>790
    だから、おこずかい内なら全然良いってば。
    イケメンでも床上手でも金持ちでもない、しがない既婚の中年男にセフレに立候補する女がいるとは思えんけどね。

    +4

    -1

  • 792. 匿名 2024/03/22(金) 20:56:34 

    >>789
    誰も外では駄目なんて、このトピ主も言ってないが。

    +3

    -2

  • 793. 匿名 2024/03/22(金) 22:46:17 

    >>792
    話の流れ分かられないなら横入り返事してこないで

    +4

    -1

  • 794. 匿名 2024/03/23(土) 12:48:57 

    >>791
    何でセフレに限定するんだよw
    まあ自分はやりたくないし、それならセフレや風俗に行っても良いなんて、夫婦関係として破綻してるわな。
    だったら離婚すりゃ良いのにって言ってるわけで。

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2024/03/23(土) 13:12:21 

    >>791
    >イケメンでも床上手でも金持ちでもない、しがない既婚の中年男

    いちいちそんな前提条件付けてるのが意味不明なんだけど?
    それともそれお前の旦那?

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2024/03/23(土) 17:00:21 

    >>794
    全然良いよ、こっちも恋人作ってるしね。家庭に持ち込まなければOK。

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2024/03/24(日) 00:20:40 

    >>771
    想像力足りないね
    全国転勤あって乳幼児連れて
    飛行機の距離の転勤
    荷解きして新しい環境に慣れるの
    必死、家事育児社宅の奥さんとの
    付き合い必死、夫は子供のお風呂や
    寝かしつけの時間には帰宅しない。
    狭くて古い社宅の和室で家族四人
    寝てる環境で出来る訳ない

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2024/03/24(日) 13:56:55 

    >>787
    その「自身で発散する」がオナニーじゃなくていい。
    と私は解釈して彼氏いるよ。
    発散ていう言い方なんてしないし、愛情のあるセックスしてる。
    よく「気持ちが入って無ければ浮気してもいい」て言う人たまにいるけど
    気持ち入らない浮気する人なんてほとんど居ない。
    遊びの関係って実は虚しいこともう男女共に気づいてる人ばかりなんよな。そんなこと相手にも失礼だし。
    遊びなら良いってそんな都合のいい話無い。

    だから浮気するにも恋愛ありき、気持ちありきだから夫婦がレスになったらセックスしたい側が婚外恋愛に向くのはごく自然なこと。
    好きな人とじゃなきゃセックス出来ないからね。セックスするためには恋愛が必要。
    これは断言できる。これが素直なまっすぐな感情。

    そしてそれは誰にも非難する権利は無い。
    浮気された側にも無い。
    夫、妻、両方にも無い。
    もちろん世間にも無い。

    レスになっても尚パートナーを愛し続けるのはセックスは関係ない。夫婦のセックスが終わったら別の人と始まるだけ。
    ただ始まるにも恋愛が必要だし、責任も持つこと。
    将来的には「どうしても一緒にいたい、自分が責任を負いたい」という方と暮らせば良い。籍を抜くかどうかはまたその夫婦が話し合えばいい。

    私はこれが一番だと思ってる。

    +8

    -3

  • 799. 匿名 2024/03/25(月) 12:33:06 

    旦那がとにかくフェラが好きで口で抜いたら即就寝ってことが多くて嫌になっちゃった。
    デリヘル嬢扱いしないでって言ってもそんなつもりはない、とかセックスする時間的余裕ないとか疲れるからとか。
    子供いるから夜か休日のお昼寝タイムくらいしかできないけどその時間すら口でして欲しがる。
    もう虚しくて一生しなくてもいいやと開き直って4ヶ月。すごく快適だよ。性欲も無くなった。
    これで私に性欲があったら本当にしんどいんだろうけど全くしたいと思わないから口だけ使わされても何とも思わない。
    むしろ旦那の方が「最近してないね?」って言ってくるけど正直旦那のテクでイったことないしもういいです。って拒否してる。

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2024/03/30(土) 07:10:16 

    >>213
    それで他人をレイプするからそうだよね残念だけど

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2024/03/30(土) 10:48:23  ID:TcxgD2bv5Q 

    セックスレスはなって当たり前だと思います。
    そもそもな話として、人間は動物ですからメスとしては複数の優秀な遺伝子をもつオスから精子を取り入れて子供を産もうとします。
    特定のオスとの間に子供ができたならそのオスではなく他のオスの子供を産もうとするのが本能です。
    セックスレスをしたくなくなるのはそのためで、レスであっても他の新しいオスと一度でも行為をすれば火がついてお盛んになります。
    生涯寄り添う夫婦なんてのは人間があるべき本来の姿ではありません。

    +4

    -0

  • 802. 匿名 2024/03/30(土) 21:36:47 

    >>759
    私も同じタイプなのですごく共感できます。だけどうちは夫がもともと淡白で、今は妻だけEDになってしまった気もします。レス歴10年。とても辛く、鬱になってしまいました。もう立ち直れません。

    +3

    -1

  • 803. 匿名 2024/03/31(日) 12:21:42 

    >>114
    同じ下位10カ国の中でも中国と2倍近く差があるし、日本だけ異様に少ないよね

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2024/03/31(日) 12:22:38 

    >>106
    出会いが増えたからじゃないかな?家で主婦やってたら異性と関わる機会が少ない

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2024/03/31(日) 16:10:21 

    レスがこんなにつらいと思わなかった

    +3

    -1

  • 806. 匿名 2024/04/02(火) 09:21:45 

    >>17
    結局それだよね
    子育てや家事に非協力的なくせに性的欲求だけは満たされたいって都合よく扱われる事にうんざりしたから拒否しまくった
    こっちが性欲復活したら誘うこともあったけどなんかもう出産前と同じ気持ちにはなれない

    +0

    -1

  • 807. 匿名 2024/04/03(水) 04:08:46  ID:TcxgD2bv5Q 

    >>806
    そのうち抱いてくれなくなるんだから求められるうちは抱かせてあげればいいじゃん
    それくらいしか価値ないんだし

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2024/04/04(木) 10:55:39 

    >>29
    それは男女関係ないでしょ

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2024/04/07(日) 21:13:08 

    >>56
    クズ旦那でびっくり

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2024/04/13(土) 03:53:26 

    >>155
    大好きなのに離婚がよぎるよね。
    悲しみわかるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。