ガールズちゃんねる

フワちゃん「ヒルナンデス!」卒業 海外移住を生報告 “泣きマネ”あいさつ「本当に号泣。え〜ん」

240コメント2024/03/26(火) 23:29

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 14:59:14 


     海外移住に伴い、月曜レギュラーを務めていた「ヒルナンデス!」も卒業する。「海外にいっぱい行くから、とっても楽しい卒業なんだけど、みんなに会えなくなって本当に号泣。え~ん」と“泣きまね”で別れを報告。「一番最初にアメリカに行って、そのあといろんな国。ポルトガルとかキューバとか、気になるところがいっぱいあるからレポしてくるよ」と説明した。

     月曜レギュラーは卒業するが、引き続き「海外レポーター」として番組には出演する。「海外のロケを担当しているから、これからもいろんなとこに行って、現地合流とかしちゃう?みんなで。合流しようよ~」とメンバーを誘った。

     愛されたフワちゃんの卒業を記念し、来週15日には「フワちゃん卒業旅行」として香港旅の様子を放送するという。「卒業にふさわしい、みんなにもマネしてほしい、青春がいっぱい詰まったロケになってるから、みんなにも見てほしいな」と呼びかけた。

    関連トピ
    フワちゃん、4月から海外生活へ「サクッと行ってくるよー!」 日本と行き来しながら仕事継続
    フワちゃん、4月から海外生活へ「サクッと行ってくるよー!」 日本と行き来しながら仕事継続girlschannel.net

    フワちゃん、4月から海外生活へ「サクッと行ってくるよー!」 日本と行き来しながら仕事継続 フワちゃんは「今日は楽しいお知らせがあります!実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!何それー!変すぎー!でも楽しそうだよねー!昔か...

    +19

    -213

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 14:59:48 

    好きにすればいい。

    +360

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 14:59:57 

    帰ってくんなよバカチョン

    +255

    -206

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 14:59:58 

    愛されてたんだ

    +8

    -36

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 15:00:05 

    フワちゃんの代わりはいくらでも居る

    +424

    -22

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 15:00:29 

    さようなら👋

    +291

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 15:00:47 

    ほんと大好きだったから寂しい😔

    +16

    -125

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 15:00:50 

    ポルトガル好きだから来ないで

    +46

    -35

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 15:00:53 

    渡辺直美みたいになったらすごい👏

    +17

    -58

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 15:00:59 

    よかった

    +123

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:05 

    ほらやっぱり切られたんじゃん
    もう消えるのに清々するわ

    +259

    -35

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:06 

    英語と中国語しゃべれるんだっけ
    たむけんよりよっぽど有意義な移住になりそうだね

    +230

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:15 

    顔長くねーか

    +31

    -7

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:29 

    この性格でも外見が良ければ人気でたのかな?

    +4

    -24

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:55 

    やっとうるさいのが消えるのか。

    +278

    -12

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 15:01:58 

    めっちゃタイプ

    +0

    -29

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 15:02:00 

    ワーハッハッハッハー
    フワちゃん「ヒルナンデス!」卒業 海外移住を生報告 “泣きマネ”あいさつ「本当に号泣。え〜ん」

    +82

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 15:02:11 

    よござんしたね

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 15:02:46 

    あれ、ふわちゃんってここで嫌われてるの?

    +122

    -8

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 15:03:04 

    と言いつつ、数ヵ月で、戻ってきました~となったりして

    +32

    -10

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 15:03:23 

    うるさいし早く消えて欲しい!

    +172

    -15

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 15:03:54 

    >>20
    それこそ
    オメーの席ねーからよ

    +92

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 15:04:31 

    海外でヘソ出しとけばいいよ

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 15:04:33 

    行列も卒業かね

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 15:04:38 

    >>19
    好きな人なんかいるのだわ

    +144

    -20

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 15:04:59 

    フワちゃんで、多様性枠の限界を見ました

    +109

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 15:05:14 

    >>11
    どういうこと?

    +94

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 15:05:36 

    女子プロはどうなったの?

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 15:05:44 

    そもそも帰国子女だもんね

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 15:05:59 

    弟の結婚式の話がトドメを刺したか?、

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 15:06:11 

    >>12
    普通に頭いいんだよね

    +65

    -30

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 15:06:18 

    最後、フワちゃんがいないヒルナンデスは本来のいい放送に戻るみたいな自虐で締めてて笑った

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 15:06:37 

    女子レスラーとしてのふわちゃんは好きだよ
    良い受けっぷりでバンプが良かった

    +16

    -8

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 15:07:08 

    海外行くのは自由だけど日本の印象悪くするようなみっともないことだけはしないでね 

    +127

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 15:07:17 

    >>20
    普通にテレビは出るって言ってたよ

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 15:07:21 

    >>19
    昨日のふわトピでは結構好かれてた気がしたけどなー
    平日だと層が変わるのかな

    +14

    -30

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 15:07:43 

    今後も出るの?ちゃんと卒業すればいいのに
    卒業旅行もだけど、海外の情報なんて誰か興味あるのかね
    円安だし

    +25

    -6

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 15:08:53 

    >>1
    消えても問題なさそう、態度良くなかったらしいし

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:10 

    >引き続き「海外レポーター」として番組には出演する

    移住しつつ仕事もある程度できてちょうどいいね

    +6

    -11

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:13 

    >>15
    この人って何か和む事を言うわけでもなく面白い事を言うわけでもなく気の利いた事を言うわけでもなくただただうるさいだけだもんね。
    良い意味でも悪い意味でもYouTubeだけで活動していくべき。

    +174

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:13 

    いってら〜

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:28 

    >>19
    がる民は真面目な陰キャが多いので、真逆のフワちゃんは「下品」「迷惑」とか嫌われてる。
    自分も真面目な陰キャだが、毎週ラジオ楽しみにしてるくらいには好き

    +29

    -37

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:34 

    フワちゃんの英語力は好き

    +5

    -16

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:55 

    >>14
    容姿良かったら、見苦しさは少し下がるよね

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 15:10:07 

    >>12
    帰国子女だしトリリンガルだしどこの国に住むとかあんまり拘り無さそう

    +86

    -5

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 15:10:10 

    これで日本の子どもたちの言葉遣いや礼節が多少は良くなる
    子供をまともに育てようと必死だった人達はホッとするだろうね

    +7

    -8

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 15:10:20 

    フワちゃん月曜ヒルナンデスであんまり喋んなかったじゃん。
    最初だけうるさかったけど。
    ヒルナンデスってその時の人気者レギュラーにしがちだけど結構人選間違えるよね

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 15:10:36 

    この人需要あった?

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 15:11:26 

    遅刻癖は本当に直したほうがいいと思う
    治らないなら迷惑かけない本意のお仕事のみ受けるとか

    +75

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 15:12:04 

    海外に行く人って税金絡みかと思ったけど違うの?
    海外で需要があるから行くの?
    たむけんも今は海外で仕事をしてるの?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 15:13:15 

    フワちゃんのラジオはおもしろいよ

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 15:13:34 

    本名は 不破遥香(ふわはるか)
    年齢は、30歳らしい

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 15:13:43 

    この人の何が面白いのか、最後まで分からなかった。

    +41

    -4

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:13 

    >>42
    +嫌なら海外に住めば?と言うのに海外移住者に対して、自分が不利益でも受けたのかってぐらい苛立ってる

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:22 

    >>1
    日本で空気読みする人は海外ではどうしたらいいか分からなくて何もレポできないだろうから「空気を読まないで自分の体当たりで作る彼女」が海外に行くのが正解よね

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:32 

    >>19
    海外いいなぁ若いって良いな〜と思ったら否定的なコメント多いですね。
    普通に元気な良い子だと思ってた笑

    +74

    -26

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:44 

    同い年の團遥香さん30歳
    團遥香、バスケ日本代表・原修太と結婚 連名で「お互い支え合いながら頑張っていきます」
    團遥香、バスケ日本代表・原修太と結婚 連名で「お互い支え合いながら頑張っていきます」girlschannel.net

    團遥香、バスケ日本代表・原修太と結婚 連名で「お互い支え合いながら頑張っていきます」 團遥香、バスケ日本代表・原修太と結婚 連名で「お互い支え合いながら頑張っていきます」 | ENCOUNT タレントでモデルの團遥香(30)が、バスケットボール日本代表の原修...

    +0

    -6

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:45 

    >>45
    よこ
    知らなかった
    すごい人なんだね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 15:14:50 

    速攻シンママになりそう

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 15:15:41 

    都内住み(おそらく)でも遅刻する奴が海外から日本での仕事時間守って来れるわけないだろ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 15:15:50 

    もともとコロナ直前にもう1回ちゃんと英語勉強したいからってしばらく海外行こうとしてたけど、ほぼ当日くらいに渡航制限出ちゃって計画崩れちゃってたんだよね

    約3年めっちゃ働いて相当お金溜まっただろうから、しばらく自由に出来るだろうな。語学力もバイタリティもあって人生楽しんでてシンプルに羨ましい

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 15:16:50 

    >>19
    私は嫌いじゃないよ
    声が大きい人が目立ってるだけじゃないかな

    ふわちゃん頑張れーって思ってる
    人生一度きりだしね

    +47

    -40

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 15:16:56 

    >>1
    卒業というと聞こえが良いけど本当は降ろされたんでしょ。でカッコ付かないから海外に行くとか言っているんじゃない?

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 15:17:59 

    パスポートなくしたりして日本大使館のお世話になりそうw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 15:19:55 

    >>44
    この時代にすこいね。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 15:20:41 

    スペイン語とポルトガル語覚えて帰ってきそうw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 15:21:03 

    プロレスはどうなった?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 15:21:25 

    ある意味型にはまれない性格だからどんなとこにもどんどん飛び出して頑張って欲しい。私にはその若さも勢いもお金も無いから応援する!

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 15:21:57 

    >>19
    私は苦手だよ
    ふわちゃん、頭良いらしいし、帰国子女なら日本にいないで外国の方がきっといいだろうね

    +61

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 15:22:13 

    >>64
    ありそう。
    こないだも、ドジっ子キャラを装うタレントたちに「あいつら、私みたいに本当に何十万も損害のある失敗もしてねえのに…」ってキレてた笑
    確かに本物だとは思う。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 15:22:29 

    フワちゃんは自分が突っ込まれると弱いのがマジで面白くない。
    自分は空気読まない発言するのに相手には寛容さを求めて返しが冷たいとなんでだよーしか言わない。
    相手が悪い事にしがち。芸人として中途半端過ぎ。
    ボケに徹してないからおもんない

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 15:23:06 

    >>62
    おそらく私はアナタもキライ

    +8

    -13

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 15:23:29 

    >>50
    海外でキラキラするとかでなく
    遊びに行くと本人が言ってたよ。
    行きたいから行く。いいんでない。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 15:23:47 

    >>3
    辛辣www

    +41

    -7

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 15:24:00 

    >>30
    どんな話

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 15:24:11 

    >>28
    分からないよ
    元スターダムの経歴を生かしてWWE(アメリカの団体)に行くかも知れんし

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 15:24:13 

    ラジオは?

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 15:26:34 

    >>51
    お笑いは向いてないんだろうね
    芸人のはずだけど

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 15:26:39 

    >>26

    あの子こそタレント(才能、普通じゃない)の典型だよね、おそらく一般社会の普通のサラリーマンにはなれない特性がある人って感じで。
    今、彼らがそのままで良いとか自分らしく生きるってテレビとかの業界ではその生き方はありかもしれないれど、やっぱり一般社会には社会のルールがあるから、特性のない
    普通の人まで勘違いして自由奔放に生きたら、この先の世はえらいことになるよね。
    ふわちゃん、なら良いけれどみんなは真似しちゃだめだよって若い子に教えたい。

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 15:27:13 

    >>12
    YouTubeでフィリピンの語学学校の案件みたけど日常会話も怪しいレベルだったよ。でも物怖じせずにガンガン話そうとして、現地の人からも好かれていたから、住んだらあっという間に日常会話なら身につきそう

    +101

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 15:28:10 

    >>28
    逃げたんでしょ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 15:28:26 

    >>11
    円安

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 15:29:08 

    良い辞め時だと思うよ!
    ここ数年で稼いだお金で余生は日本以外で暮らした方が向いてると思う
    アディオ〜ス!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 15:29:14 

    海外の方が生きやすいタイプだと思う

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 15:30:28 

    >>80
    きっと外国語も日本語と同じ様な感じのレベルなんだろうね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 15:30:51 

    今後は野沢直子みたいな感じになるのかな?時々日本で見かけるタレント。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 15:31:10 

    >>3韓国人なの!?

    +38

    -7

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 15:32:36 

    このNEWS増田貴久似の豚顔なのに超絶イケメンぶってるこいつを卒業してもらいたい?
    フワちゃん「ヒルナンデス!」卒業 海外移住を生報告 “泣きマネ”あいさつ「本当に号泣。え〜ん」

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 15:32:58 

    フワちゃんの、海外の土産話面白いよ。
    何より、あのフワちゃんが適当過ぎる海外に引いてるのがおかしい
    ものすごく接客態度の悪い店の店員からグーグル評価いいこと書いてくれ!って頼まれたとか笑

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 15:33:17 

    >>36
    国民から嫌われてクビになったと印象付けるために運営はトピを立てて最後屁で彼女を送り出している

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 15:34:05 

    >>40
    私的にフワちゃんのイメージはトトロの中でメイがさつきのクラスに来て空気読めなくてデカい声で「そうだよお!!」って返事した時のイメージ

    なんというか…5歳児のままの人って感じがする

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 15:34:25 

    子どもが好きなのはガチっぽい
    母性が強い感じ
    外国人の子どもを産みそう…勝手なイメージです。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 15:35:14 

    ニコルまだ卒業しないんだ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 15:35:22 

    >>84
    なんかわかる
    いつだったか海水浴場のロケで、インタビュー受ける人たちもみんな開放的な雰囲気でテンション高めなときのフワちゃんは合ってるなと思った

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 15:35:58 

    あのちゃんに取って代わられたからね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 15:36:05 

    >>88
    ❔ではなく。です。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 15:36:18 

    >>67
    デビュー2戦やってかなり盛り上がったよ。ドロップキックしたりバックドロップ受けたり

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 15:38:18 

    >>87
    日本人だよ
    韓国人に驚く前にバカチョンなんて言葉に驚けよ

    +29

    -34

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 15:39:39 

    人の悪口言わない明るい義母がふわちゃんがテレビに出てきたら急に表情が曇って
    「私、この人きらい」
    って言ったから驚いた。
    私も苦手ですって答えた。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 15:41:57 

    >>50
    費用や言葉の問題はどうにかなるなら、行きたくなれば行くんじゃない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 15:42:08 

    >>80
    フィリピンはすごい訛りがある人が多くて、慣れるまで会話するの難しいよ
    エリート的な人でも訛りあったりするからね
    インドの次くらいに聞き取れなかった

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 15:42:18 

    >>19
    出始めの時、色んな番組で見てて態度とか馴れ馴れしい感じが嫌だったけど
    変な話し夢に出てきて、気さくな良い人だったから結構好きになった
    後にも先にもフワちゃんが夢に出たのはその時だけ

    +4

    -19

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 15:43:43 

    >>8
    好きなら自分が行けば良いのに、今から行こうとする人を阻止したがっても意味あるのかな

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 15:45:42 

    >>15
    ニコルの方がいらない

    +34

    -8

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 15:46:09 

    >>19
    私は大嫌いだよ
    下品すぎる
    ヒルナンデスでも小峠にウザ絡みしてて浮いてたよね
    噂のあった伊沢も嫌いになったよ

    +60

    -9

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 15:47:01 

    多様性と言っても、海外の人だって下品で失礼な人には怒るよ
    フィリピンとかはお互いメチャクチャで良いのかも知れないけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 15:47:02 

    ニコルいつまでいるんだろう

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 15:47:19 

    >>91
    納得!
    私、メイも嫌いw

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 15:49:32 

    月曜日のレギュラーが更に微妙になるね。
    秋に入った元フジテレビの女子アナもなんだろうなぁ、ワタシ知ってますから、みたいなドヤ感がいまいちなんだよね。
    ニコルもアレだし。
    もう少しフレッシュで可愛げのある人投入してほしい。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 15:54:31 

    海外移住して楽しく幸せに過ごせますように。そして時折帰国しても二度と面白くない上に不愉快な顔をテレビで晒さないで下さいね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 15:54:40 

    >>19
    数年前は好かれてたよ。まだこんなに出てないとき。
    ふわちゃんのYouTube元気でる。英語がすごい。って書かれてて、ふわちゃんって誰?って思って調べたもん。私はガルちゃんで知った。

    +4

    -10

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 15:54:48 

    もう居場所がない感じだったしね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 15:56:05 

    ラジオの仕事は継続なのね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 15:56:28 

    >>12
    英語、中国語しゃべれるような人に見えない笑

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 15:57:39 

    >>12
    たむけん名前出されてて草

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 15:58:42 

    >>19
    うるさくて顔も良いわけでもないのに売れてて謎だった。
    世間では人気あるのかと思ってたけど、やっぱり嫌いな人多いんだね。

    あと、この子は海外行ったらぱっと見ダウン症に間違われるんじゃないかと思う。

    +22

    -12

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 16:00:30 

    >>5
    あのちゃんがいる

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 16:00:42 

    そういうのを海外移住っていうの?
    戻ってくる前提の長期旅行じゃなくて??

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 16:01:47 

    もうプロレスやらないんだね
    アイドルあがりのレスラーに上手くあしらってもらった初回は面白かったけど、2回目にビックダディの娘にガチでボコボコにされてたもんね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 16:02:55 

    >>101
    英語を教わってはいけない人種なのに英語教えますって出てくるんだよね
    タガログとエスパーニャが混じったクソ英語だから????って
    解る人ほどなる見たいね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 16:03:28 

    フワちゃんみたいな逞しい子は海外の方がのびのび出来て良いと思う、語学も堪能なんだよね、

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 16:03:44 

    >>101
    見たらわかるけど、そもそも基本ができていなかったよ。現地の発音に慣れる以前の問題

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 16:03:52 

    >>116
    気の毒な人扱いだろうね

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 16:07:25 

    ついでにpixelのcmも降りてくんないかなー

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 16:08:09 

    >>19
    顔がムリ

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 16:08:12 

    >>118
    本人が書いた文章だと「色々な国で生活してみる」

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 16:09:17 

    >>120
    素人が登録できるオンラインは知らんけど、フィリピンもきちんとした語学学校の先生は教授法を習っているよ
    あと、語学がきちんとできる人ならその土地ならではの発音はそれほど問題にならなくて、現地語が元になった独自の表現もすぐに慣れる
    海外経験なかったり、大した語学レベルでない人ほど発音ガーと変なところに拘る

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 16:11:12 

    >>72
    いや困らないんだけど
    何か勘違いさん?w

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/18(月) 16:11:31 

    >>11
    切られるようなことしてたの?

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/18(月) 16:16:50 

    需要あった?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/18(月) 16:17:17 

    >>42
    それめっちゃ好きじゃん
    私も嫌いではない

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/18(月) 16:20:11 

    >>118
    とりあえず生活のベースが日本では無くなるから移住でもいいんじゃない?永住や定住と言っているわけではないから嘘ではないし

    内容をみるに、気になる複数の国に行くとあるからビザなし、観光ビザやそれに近いステータスで滞在して、次の国に行ったりするっぽい感じだね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/18(月) 16:20:59 

    ピース渡部はどうなった??日本で結構出ていたよね?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/18(月) 16:26:12 

    もう2度と見たくない
    とにかく不愉快

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/18(月) 16:28:37 

    >>1
    憂鬱な月曜日がもっと憂鬱になる原因のひとつが消えてホッとした。(欲を言えば月曜はきょんたちもいなくなって欲しいけど‥)

    ヒルナンって初期~滝アナあたりまでがよかったような‥。


    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/18(月) 16:29:04 

    フワちゃんって遅刻忘れ物、物無くし放題下品だったりと癖ありだらけだから
    マネージャーとか友達で仲良くしてる人とか凄いなって思う

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/18(月) 16:32:58 

    >>15
    あと、欲を言えば月曜ならきょん。木曜もやすこと大沢と昴が卒業してほしい。金曜なら久本で‥。

    久本がいると土日のドラマの番宣で来る俳優・女優が可哀想だからね‥いちいち、イケメン俳優やらジャニタレがいると同じチームされがちで‥いちゃいちゃして‥年甲斐もなく‥。俳優やジャニタレが不快に思ってそうそのやられて・・

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/18(月) 16:35:41 

    >>35
    え!!出なくていいよ‥見たいと思わない‥

    スノと出てる冒険のやつだけであとは出なくて良い。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/18(月) 16:36:37 

    >>14
    篠原ともえは顔よかったのにムリだったから
    ムリなんだよ。無礼、騒ぎノリとか

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/18(月) 16:44:27 

    あの記者会見みたいなの何?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/18(月) 16:45:20 

    >>129
    不義理ばっかり遅刻癖態度悪いって若槻がブチ切れてた
    甘やかし好きなんだよ指原がどうにかしろよって
    だから先ないだろうなと噂になってた

    +76

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/18(月) 16:51:17 

    >>49
    お金あるんだから自力でやるのは諦めて、遅刻しないように引っ張ってってくれる付き人みたいな人雇った方が早そう。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/18(月) 17:00:11 

    えー ニコルまだいるの!? 

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/18(月) 17:10:13 

    お前なんか

    イラナインデス

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/18(月) 17:13:08 

    >>141
    若槻さんってそういう叱るご意見番になってんだ今

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/18(月) 17:14:21 

    >>1
    サラリーマンの一生分の資産は儲けただろうね

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/18(月) 17:15:58 

    フワちゃんの海外で飲み食いしてるshortがテンポ良くて好き

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/18(月) 17:31:34 

    >>8
    「行かないで」じゃなく、「来ないで」ってことはポルトガルにお住まいなの?

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/18(月) 17:32:01 

    伊沢とは別れたの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/18(月) 17:34:01 

    >>97
    やめちゃうのかな?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/18(月) 17:38:09 

    やっと消えるのか、長かったね。ついでにお仲間のアンミカとかフワちゃんをテレビに呼び込んだ指原も一緒に消えてくれたらありがたい

    +28

    -3

  • 152. 匿名 2024/03/18(月) 17:46:56 

    日本に性格が合ってない気がする
    だから海外でいいと思う

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:02 

    >>141
    TVが最終目標なのかな?TVで小銭稼いで顔売って、ピークが過ぎたら未練がましくしがみつかずにサッと引いて、新たなステージに移るの良いなと思った。

    お金に興味なさそうだし。

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:09 

    >>145
    いやご意見番じゃなくて
    芸能界生き抜いてきた賢い人からの金言
    ゆとりの前のガッツリ昔の芸能界知ってる人だからでしょ
    そんなに中身変わってないのにバカなのかと

    +20

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/18(月) 18:00:21 

    いやいや、卒業しなきゃいけないの藤田ニコルだろ。
    何年も言われてるのに本当におかしいよな。

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/18(月) 18:01:05 

    日本は堅苦しいんでしょ
    確かに適当なあったかい国のがいいよ
    真面目な人に怒られちゃうもんね、こうやって…

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/18(月) 18:01:58 

    >>104
    ニコルって藤田ニコルで合ってる?
    私もこの人苦手。

    パチンコしてます、AV鑑賞します、って唐突におじさん層へ媚びだしたよね。で、いつパチンコとAV鑑賞するの?と聞かれて「暇なとき」と答えてて、能動的でもハマってるわけでもないですよ〜という言い訳するのもヤラシイ

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:07 

    舌に飴なのかピアスなのか付いてたの
    気になった

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/18(月) 18:08:57 

    藤田二コルさんは、不機嫌そうであまりすきではないけど、
    フワちゃんさんは、いつも楽しそうで結構すき。
    フワちゃんさんが嫌いな、その心は?
    本当に知りたい
    礼儀正しくない、失礼だから?

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/18(月) 18:16:50 

    >>65
    あなた芸能人かなにか?

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2024/03/18(月) 18:22:07 

    >>153
    お金もだけど、色んな物事に執着なさそう
    その時にいい、楽しそうと思ったことをやっているイメージ

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/18(月) 18:22:43 

    >>153
    藤原しおりさんみたいにね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/18(月) 18:24:23 

    >>159
    仕事中に失禁していちいち公言するとこが無理かな

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/18(月) 18:44:53 

    >>1
    もう仕事なくなったんだね。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/18(月) 18:47:30 

    中途半端な人って海外行きがちだよね

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/18(月) 19:01:18 

    銅像のマリリン・モンローのおっぱい触って現地の人に注意された人。すぐ謝ってたけど、そういう奇行は恥ずかしいからやめてくれよ。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/18(月) 19:07:55 

    >>19
    どこもネットではこの人ボロクソだよ

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/18(月) 19:16:33 

    毎週フワちゃんのラジオ聴いてる
    フワちゃんその場の空気を読むのは苦手だけど俯瞰で物みれるし面白い視点も持ってる
    テレビは向いてなかったんだよ

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2024/03/18(月) 19:34:11 

    >>15

    悲報

    海外と日本行き来して仕事続けるってよ。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/18(月) 19:34:55 

    >>3
    こいつと指原莉乃はほんといらない

    +86

    -4

  • 171. 匿名 2024/03/18(月) 19:36:14 

    >>11
    今年入って最近はバラエティー番組で全然見かけなくなった。

    +46

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/18(月) 19:37:13 

    >>145
    テレビで他の芸能人も指摘してたから
    遅刻癖本当にやばいんだと思う

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/18(月) 19:47:44 

    >>100
    へぇーそうなんだ
    皆さん行きたいから行く感じなんだね

    教えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/18(月) 19:48:51 

    >>160
    なんで??
    令和、ルッキズムとかコンプラとか侮辱罪とかうるさい時代だよ?

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/18(月) 19:55:01 

    >>168
    私も聞いてる
    プライベートで話しかけられるとぶちギレるんだよね。
    でもさ、これって、当たり前よな?
    なんで笑顔で時間外にサービス残業?やらないと叩かれる!?日本でははみ出すかな。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/18(月) 20:01:47 

    >>1 入学式直後は周りに人が集まる人気キャラだけど、夏休みが来る頃には周りから人が去って行く感じのキャラ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/18(月) 20:03:41 

    >>117
    あのちゃんは可愛いし歌上手いから不快じゃない

    +9

    -9

  • 178. 匿名 2024/03/18(月) 20:11:57 

    フワちゃんなら何言っても大丈夫だと思ってる人多すぎ
    死んだら手のひら返しするくせに

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2024/03/18(月) 20:14:34 

    >>11
    ついにテレビ業界も堪忍袋の緒が切れたって感じかな。しかし長かったね。消える、消えるって言われてなかなか消えなかった

    +68

    -2

  • 180. 匿名 2024/03/18(月) 20:23:34 

    朝も夜もいらんです

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/18(月) 20:33:59 

    >>3
    差別用語ですよね
    言って良い言葉ではない
    呆れるわ

    +94

    -12

  • 182. 匿名 2024/03/18(月) 20:37:36 

    >>127
    イギリス生まれイギリス育ちのイギリス人も苦労してたよ
    日本語英語の方がまだ聞き取りやすいて
    慣れるまで1〜2時間かかってたよ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:04 

    >>116
    通報した

    +5

    -4

  • 184. 匿名 2024/03/18(月) 21:01:56 

    >>181
    フワちゃんより全然下品だよね、こういう言葉づかい
    最低

    +37

    -5

  • 185. 匿名 2024/03/18(月) 21:15:45 

    >>150
    デビュー戦終えて納得いかなくてもう一戦やって本人的にも納得いったみたいだしこれで終わりだと思うよ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/18(月) 21:38:23 

    >>3
    ひどい言い方
    歯が抜けてて昼から酒飲んでる下品な爺さんみたいだね

    +53

    -5

  • 187. 匿名 2024/03/18(月) 21:59:10 

    >>56
    元気をマナー守らない人に使うタイプ?
    人前で股間広げたり食欲なくなるレベル
    で下品。

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2024/03/18(月) 22:01:41 

    >>3
    発言気を付けた方がいいよ。

    +33

    -8

  • 189. 匿名 2024/03/18(月) 22:26:15 

    えー日本のテレビもう出なくなる?嬉しい!

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/18(月) 22:27:54 

    >>26
    やす子に移っただけじゃない?
    どっちも苦手だから引き続きうんざりは続く

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/18(月) 23:37:12 

    ADHDだったよね?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/19(火) 00:11:12 

    >>11
    一時期、テレビ付けたらまた出てるってあったけど、もうヒルナンデスと行列あたりでしか見なくなったよね

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/19(火) 01:27:10 

    >>3
    やめろ

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/19(火) 01:42:58 

    >>11
    ホント、嬉しい。
    ただうるさいだけの芸なし女が出てくる度に、チャンネル変えてたわ。

    +34

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/19(火) 02:19:27 

    >>12
    いや、ションベン漏らす輩は何処に言っても駄目だろ
    国よっては、最悪な行動だろうし

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/19(火) 03:05:36 

    >>75
    「自撮りしてるふりして盗撮したお前席みて名前おぼえたからな」って投稿した
    盗撮されたのは気の毒だけどこの人も許可なく芸能人撮ってるから人の事言えるのかって言われてる

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/19(火) 04:08:07 

    >>49
    ADHDなのかな?
    ひろゆきはADHDで遅刻はもう当たり前らしいね
    それだけの仕事できる人だからテレビでも需要あるんだろうけど

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/19(火) 06:00:24 

    海外特派員。海外に詳しいスタッフとか同行するのかな?気をつけないとね。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/19(火) 06:28:55 

    >>153
    令和ロマンもM-1優勝したのにTVであまり観ないよね。オファーほとんど断ってるんだってね。「TVに出ないのは売れてないんだ、干されてるんだ」って老人的な発想になりつつある。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/19(火) 08:29:03 

    >>199
    ただの負け惜しみにしか聞こえない
    テレビはやっぱり凄い

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2024/03/19(火) 08:42:20 

    野沢直子みたいに忘れたころに日本に来てしれっと短期間テレビ出てまた帰るってパターンじゃね?
    小遣い稼ぎで芸能界利用する奴。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/19(火) 10:01:32 

    後は山之内すずちゃんか井上咲楽ちゃんと予想

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/19(火) 10:08:31 

    >>1
    日本にいられなくなった?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/19(火) 10:26:21 

    >>51
    ただの精神不安定な人のはけ口みたいな内容だった。辞めていいのに何故継続?

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/19(火) 10:37:23 

    >>88
    毎回この人の事書いてるの草

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/19(火) 10:39:46 

    仕事の更新や契約が無くなりつつあるって状況を
    ならば、もうちょうど海外行きたかったし!って
    決めた事情もあるのかも。
    でもこの行き来して~っていう芸は
    かつてのローラみたいに本人が思った以上に
    タレントパワーが一気に削がれるんだよね

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/19(火) 11:19:37 

    海外かぁ。なんか恥ずかしい。共感性羞恥心

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2024/03/19(火) 12:18:50 

    >>87
    普通に日本人でしょ、ラジオで韓国旅行行ったときの話してて
    (良い意味で)向こうの人はおかしいやつらが多いって言って
    メキシコとかフィリピンとかでも自分が没個性になるって

    在日なら韓国賛美が触れないかなの2択で
    儒教強くてナチュラルに差別意識強いから、メキシコやフィリピンみたいな国と韓国を一緒にして語らない

    +2

    -6

  • 209. 匿名 2024/03/19(火) 12:22:02 

    >>3
    バカチョンのチョンはちょんまげのちょんと同じで半人前という意味の昔からある日本語
    韓国人の蔑称とはまた別です

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2024/03/19(火) 12:25:27 

    初めて会う日本人がフワちゃんだったら日本人の印象がフワちゃんみたいなのになっちゃうのかな

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/19(火) 12:27:21 

    >>197
    教科書のような注意欠陥多動性障害のADHD
    本人も自覚してるみたい
    いわゆるジャイアン型に分類される
    あのちゃんややす子、浜口京子は多分のび太型

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/19(火) 12:37:35 

    >>139
    篠原ともえももっと闇が深い
    台湾で地元の有力者に枕強要されて断って干された
    どっちにしろこの手の個性の強いタイプは賞味期限が短い

    フワちゃんはこの5年間テレビ出まくってて稼ぎまくったでしょ
    出演ランキングでも去年上半期までは女性タレントで5位とかだったし
    この5年間でそこそこ売れてる芸人の一生分の出演はもうしてる

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/19(火) 13:00:47 

    >>27
    遅刻が多くて切られた
    マネージャーもお手上げだったみたい
    用事があったら言えばいいものを、恥ずかしくて言えなかったとか言い訳したらしい

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2024/03/19(火) 13:28:06 

    今後はyoutubeに比重を戻すだろうけど、テレビでも指原、オードリーや有吉、東野のお気に入りだから完全に消えることはない

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2024/03/19(火) 14:10:36 

    >>98
    何でそんな偉そうなの?

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/19(火) 14:14:49 

    >>179
    ギャラが安かったからねー
    あのカラフル色彩でテレビ映えしてお馬鹿枠のタレントが他に居なかったから消えなかったね

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/19(火) 14:19:26 

    >>214
    有吉からもガチ説教されていたからさすがに消えるのでは
    にぎやかし枠ならやすこがいるし

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/19(火) 14:22:05 

    >>157
    ニコルは欲が多いね
    キレイなモデルでもいたいし、だるキャラでもいたいし、嫁キャラも作りたいしね

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/19(火) 14:58:42 

    >>217
    ある意味で話題つくりのネタ説教
    あの後も普通に有吉の番組に出てる
    有吉は遅刻する人は嫌いだけどプラスマイナスでプラスなんでしょ
    最近も大木と3人でプライベートで一緒にゴルフの打ちっぱなし行ったりしてる

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/19(火) 14:59:44 

    >>209
    朝鮮人のことをチョンと言って差別している世代がいるよ。
    あまり若い人は知らないと思う。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/19(火) 15:36:23 

    弟の結婚式で一般人を恫喝して、それを嬉々として上げる感覚には驚いたわ
    凄く性格悪いのを露呈しちゃったね
    「変な恰好しててもタメ口でも根は真面目」の正反対をいく人

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/19(火) 15:59:55 

    >>208
    フワちゃんは海外生活が長いし、何人とか気にしないでしょ
    アッコさんと仲良いし向こうの人っぽいとは思ったけど、弟さんの結婚式には振袖着てたから分かんないわ

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/19(火) 16:03:44 

    >>209
    差別用語なら使い捨てカメラの通称にはならなかったはず。シナという言葉も差別用語と誤解されてるけどただの古い中国の呼び方で悪い意味ではない。これが悪いならCHINA (シーナ)も悪くなる。
    でも誤解が生じやすいから使わない方がベターなんだろう。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/19(火) 16:07:23 

    >>221
    事前に取るなと受付で言われてたのに無視して隠し撮り盗撮してた一般人だから
    どっちかと言うとそっちに非がある
    いくらアンチだからって捏造紛いの嘘は良くない

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/19(火) 16:07:56 

    >>211
    京子ってそうなの?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/19(火) 16:10:03 

    >>206
    海外ロケをやるんじゃないの?録画しとけるから他のタレントに迷惑かけないし

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/19(火) 16:38:03 

    グーグルのCMで無茶苦茶儲けてそう
    グーグルピクセルってもうすぐスマホシェア2位になる、その立役者の一人だし

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/19(火) 17:41:19 

    >>104
    分かる。ワイプのつまらなそうな顔見てるのしんどい。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/19(火) 20:13:03 

    知名度、金、人脈をテレビ利用してしっかり確保して
    斜陽産業にさっさと見切りをつけて自身のプラットフォームのyoutubeにまた軸足移してノマド生活の開始ってほぼ理想の人生設計
    天下のGoogleのCMに出まくってたからどの国に行ってもそれなりの扱いをしてもらえる

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/20(水) 00:35:06 

    >>1
    懐かしいここ2年ぐらいは観てないと思う

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/20(水) 04:08:06 

    >>200
    どっちもすごいよ
    東野さんとかテレビに振り切ってるし
    ロンブー淳はブラマヨに舞台年一度でいいから出とけばよかったって後悔してる
    どちらも飽きられずに出続けるのはすごい

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/20(水) 06:05:04 

    >>224
    本人が言ってたことで捏造でも何でもないよ
    それに直接盗撮した本人にクレーム入れればよいことじゃん
    わざわざSNSで公開して「名前覚えてるからな!」と全世界に訴えることが彼女の執念深さを感じて怖くなったわ

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/20(水) 07:29:18 

    ADHDが金を稼ぐモデルとしてはよかったのでは

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/20(水) 10:05:11 

    >>204
    聴かなきゃいいじゃん
    あんな深夜に嫌いな人のラジオ聴く方がこえーよ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/20(水) 18:03:32 

    もう日本から消えてくれ目障りだ。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/21(木) 11:23:42 

    たまに昼食の時TV付けるとこの人が映って即チャンネル変えたから、居なくなって良かった
    彼女YouTubeの黎明期にいた人だけどTV見ない若い子は全然知らないよね
    どこに需要があるのか不思議だったわ

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/21(木) 13:19:13 

    >>227
    YouTubeショートで大麻の動画だしてたよねw
    大麻摘発者2023年過去最多だって

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/22(金) 02:12:00 

    >>234
    オールナイトニッポン4年目突入で普通にベテランの領域に突入してる

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/24(日) 10:40:02 

    コメ数の少なさか全てを物語ってる

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/26(火) 23:29:19 

    >>3
    最低すぎ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。