ガールズちゃんねる

赤井英和を父にもつ元プロレスラーの赤井沙希 露出度高めのファッションに賛否「出てるよ」「プール行く前?」

118コメント2024/03/21(木) 16:37

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 00:21:39 

    赤井英和を父にもつ元プロレスラーの赤井沙希「出てるよ」「プール行く前?」露出度高めのファッションに賛否 | 週刊女性PRIME
    赤井英和を父にもつ元プロレスラーの赤井沙希「出てるよ」「プール行く前?」露出度高めのファッションに賛否 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    元プロボクサーで「浪速のロッキー」の異名を持つ俳優・赤井英和(64)の次女で、元プロレスラーのタレント・赤井沙希(37)。




    SNSでは「スタイル抜群」「すごくきれいな背中!」「何歳になってもこの美しさを保っているのはうらやましい」など賞賛する声もあるなか、

    「自分が見かけたら『おしり出てるよ〜』って声かけたくなる。何をどうしたらこんなファッションになるんだろうか。プール行く前に水着着込んで行った感じ?」

    「もう37歳なんだこの人。それでこの服と売り出し方は、ちょっと路線が若過ぎるかも」

    と、そのファッションに抵抗を示す声も上がっていた。

    +29

    -116

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 00:22:24 

    女性だとなんでも許されるから問題なし

    +7

    -59

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 00:22:36 

    もう37歳なのに驚いたわ
    ヘキサゴン出てた人だよね?

    +378

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 00:22:36 

    加工なしなら37でこれは綺麗!

    +473

    -16

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 00:22:53 

    これもまた、どうでもいいトピなのでは…

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 00:22:57 

    職質受けそう

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 00:23:02 

    プロレス引退してたんだね

    +116

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 00:23:29 

    37歳にびっくり
    綺麗な人だね

    +221

    -8

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 00:23:46 

    >>2
    おっさんが茶髪やツーブロックにしただけでぶった叩くくせにおばさんや婆さんのビキニ姿は絶賛するのがガル

    +8

    -20

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 00:23:54 

    >>1
    山添の元カノ

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 00:24:18 

    トピ開いといてなんだけど、どうでもいい笑
    好きなもん着させてあげて

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 00:24:18 

    AVいけよ!赤井の親父を興奮させてやれ!

    +6

    -43

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 00:24:42 

    腕長い

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 00:26:13 

    この人の存在知った時、まだ学生さんだった
    その子が37歳になってるなんて、時間が経つの速すぎ

    +134

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 00:26:51 

    ボインちゃん

    +3

    -7

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 00:27:13 

    >>9
    おっさんがおっさんに返信するガル

    +34

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 00:28:12 

    普通になんちゅー格好やねんって思った
    娘がこの格好して出かけようとしてたら全力で止める

    +87

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 00:28:50 

    >>10
    そうなんだ!

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 00:29:11 

    >>1
    前の奥さんとのお子さんなんだね。

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 00:29:36 

    >>3
    ヘキサゴンて
    素敵やん
    感動やん
    ファミリーやん

    +8

    -14

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 00:30:32 

    >>9
    この人は綺麗だしスタイルも良いからまだ許されるけどガル婆みたいな妖怪がビキニ着ても変質者の公然わいせつでしかない

    +43

    -8

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 00:30:41 

    美人なのにあまりぱっとしないね。好きなタイプだから見たいなあ

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 00:32:31 

    結構なお歳ね

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 00:33:22 

    >>16
    おっさん乙

    +1

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 00:34:25 

    女性は好きな男にしか
    自分の女性らしさや肌を見せたくない
    と言う心意気と過去の生き方がなければ
    一途な男に愛される事はないと自覚すべき。
    逆に考えれば判る
    女性らしさがなければ論外とは言え
    「女性らしさ」は男で言う「稼ぎ」であり
    稼ぎはあっても浮気する男を
    女性は心から愛せますか?
    離婚するかATMとして割り切った
    付き合いしかしないでしょ?
    それと同じ。
    可愛いくてもアイドルのように
    不特定多数に肌を見せて愛嬌を振り撒いて
    それで得た馬鹿な男の好意を
    真に受けてはダメです。
    それは老いたら飽きたら若い子がほかにいれば
    直ぐに他に移る一時の性欲にすぎない。
    「ロクな男がいない」と嘆く女性は
    自分が馬鹿な男を承認欲求に
    利用しているように
    薄情な男の性欲に自分が利用され
    そして卑怯な生き様を見抜かれて
    誠実な男からは避けられているだけだと
    自覚して下さい。

    これにどれだけマイナスを付けても
    見ないフリで無視したとしても
    現実は変わりません。

    +7

    -20

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 00:35:07 

    「ぺこぱ」の名付け親なんだよね

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 00:37:52 

    174cmだっけ?

    +0

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 00:37:55 

    >>1
    純粋な疑問なんだけどなんか背骨の下の方(腰?)おかしくない?
    こんな途中からカクッと絶壁になるっけ?

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 00:40:18 

    綺麗だよね!

    +13

    -8

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 00:41:32 

    最近このボディースーツ、ボディーブリファーを見せ下着化?してアレンジして着る人が出て来たけど、不潔だし汚なそうにしか見えないからやめてほしい
    ファッションエディターにもやってる人がいた
    股のホックを外してパンツからアウトで着ていてドン引きした

    +19

    -11

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 00:42:23 

    >>25
    男性みんなが見抜ける感覚を持っていればいいのだけど、やっぱりわかりやすい女になびきがちじゃん?
    人によるのかな

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 00:42:58 

    >>25
    現実はトピずれぞ

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 00:44:34 

    >>19 今奥との子より断然美形✨ 今奥よしこちゃんは不倫だから関西人としては嫌い

    +93

    -5

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 00:45:29 

    お金持ちのおじさんへのアピールかな

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 00:46:06 

    原西のことめちゃくちゃ好きでヘキサゴンか何かで告白してたよね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 00:47:49 

    >>28
    カクっとなってお尻のあたり絶壁に見えるね

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 00:48:58 

    >>30
    スタイルよく見えるらしいよおばちゃん

    +1

    -11

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 00:52:54 

    菜々緒とかもだけどすぐ脱ぐ
    美人なのになんでこんな安売りしてしまうのか

    +35

    -5

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:08 

    >>34
    キャバや風俗のほうに向いてるね

    +4

    -9

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:57 

    >>9
    女はー女はーって過敏すぎて大変だな男はw

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 00:56:30 

    >>1
    どういうシチュエーションやねん(笑)

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 01:00:07 

    >>1
    加工してない顔は、パッと見男の人かな?って思ってしまう…。

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 01:04:35 

    >>10
    しかも中高生の時のだよね

    山添のYouTubeの「元カノの芸能人と親友になりたい」って企画が、赤井さんトークスキル高くておもしろかった笑
    普段は見れない山添だった笑

    +56

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 01:07:25 

    >>1
    キレイな人で好きなんだけどあまりブレイクしないなぁ。もう37歳なんだね。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 01:10:47 

    インスタとか色々ざっと見てきたけど与田祐希に見える時がある
    タイプ違うけどメイクの仕方かパーツの配置かな
    大人っぽい与田祐希ぽさある

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 01:19:11 

    >>38
    売春婦のカタログみたいだよね、芸能界やインスタグラマーの世界、作り込んだカラダは素敵だけどね

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 01:20:54 

    深キョンぽい

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 01:26:12 

    >>40
    そうだなガル男

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 01:33:37 

    赤井英和の娘とは到底思えないほどの美人
    前の奥さんが相当美人なんだろうね

    +68

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 01:36:40 

    >>10
    信じられないし 信じたくないわ

    +4

    -7

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 01:37:24 

    >>43
    山添この人が出てきた瞬間顔真っ赤になってたw

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 01:50:05 

    >>4
    つり目がコンプレックスなのかな?目の形を激しく偽る人怖い……。
    赤井英和を父にもつ元プロレスラーの赤井沙希 露出度高めのファッションに賛否「出てるよ」「プール行く前?」

    +49

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 02:03:34 

    裸の切り売りより芸で話題になって欲しいものです

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 02:09:01 

    この人、背が高くて綺麗。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 02:43:46 

    >>3
    じゃあ紳助の喜び組なの?

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 02:53:43 

    >>55
    この人はいわゆる2世タレントでしょ
    赤井英和は日本アカデミー賞とか映画業界ではそれなりの実績があるし
    大阪出身のタレントとしても紳助と交流あるはず

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 03:00:55 

    赤井英和を父に持つことと露出の多いファッションと、何か関係ある?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 03:18:20 

    >>43
    私もその動画見て赤井さん好きになった笑笑

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 03:33:58 

    >>52
    普通にメイクした方がクールビューティーでキレイだと思うんだけどなぁ
    まぁコンプレックスは他人には分からないものだからね

    +89

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 03:36:07 

    >>43
    なんか、話し方がすごく感じがいい人だなと思った。さすがお笑い芸人の元カノだなって思うくらい普通に面白かった。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 03:52:19 

    父親と疎遠なのに父親の名前前面に出してグラビアアイドルやったけど売れず
    26歳からプロレスやってなりふり構わずって感じ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 03:58:08 

    >>56
    デビュー当時父親とは14年会ってなくて赤井英和は娘が芸能活動してることも知らなかった
    父親と再開後も赤井沙希は父親の話しまくるが赤井英和からは特に連絡とか来ないし会うこともない

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 04:14:41 

    >>1
    お尻の上が汚く見える。
    「皆にお披露目するから待っててね、割とすぐだよ」って、写真集でも出すんかね?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 04:34:56 

    仕事で会ったことあるけど、ほんとうにキレイで、下っぱの私にも気さくで物腰やわらかで(見た目から勝手にきつい感じ想像してた)すごく素敵な人だった!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 04:46:55 

    胴体のサイズと比べて腕がだかくない?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 04:54:59 

    >>1
    芸能人がSNSに載せる時点でプライベートではなく仕事
    今度お披露目する仕事とやらの宣伝も兼ねていると思うから、もくろみ通り話題になって喜んでいるのでは

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 04:57:20 

    >>1
    ごめん
    今の修正当たり前の時代じゃ普通だなとしか思わない。綺麗だけど絶賛する程では無かったです。
    こんな事をもしも外国の方に言ったら差別差別叩かれるんだろうなぁ。とふと思った。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 05:00:04 

    >>3
    美人だったよね
    結局プロレスラーになったけどさ

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 05:07:27 

    >>1
    これで往来してんの?
    でもなければ、かまわないじゃん。

    キモ♂でも尻が見えるような格好で出歩くのは居ないけど、タンクトップだか見たくもない露出してるのはチラホラ。
    それに比べたら、罪は限りなく薄い

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 05:10:27 

    >>26
    ネーミングセンスあるな。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 05:11:53 

    確かに赤井の娘なんだけど、親子で暮らしてるとばっかり思ってたから、赤井が保護犬預かりの番組で嫁も子供達もいてこの子と違う家族がいるって知って驚いた。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 05:36:54 

    最近お父さんもドラマで見ないし、この人に需要があるとも思えない。結婚するのがベターかと。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 05:46:57 

    >>1
    トイレ行く時全部脱がなきゃだよね?大変そう…

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 06:24:11 

    ヘキサゴン見てたけど当時から美人で私の好み
    性格も男っぽいって言うか「腕の毛(むだ毛)なんて気にしない!」って言っててサッパリしてて好き

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 06:34:21 


    相席スタート山添寛の元カノ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 06:34:59 

    >>26
    まじで?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 06:46:41 

    >>1
    お嬢さん美人だね
    赤井英和、高校教師の新庄先生役とても良かった
    今TVerで見られる
    赤井英和を父にもつ元プロレスラーの赤井沙希 露出度高めのファッションに賛否「出てるよ」「プール行く前?」

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 07:26:15 

    >>33
    今嫁は赤井の家に押しかけて義父母に帰ってと言われたんだよね
    前妻家族がいるのにTwitterでいろいろ出しててモヤモヤ

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 07:27:20 

    >>33
    不倫じゃないよ
    確かに赤井英和は不倫してたみたいだけど、奥さんと出会った時は既に離婚してたよ
    いくら嫌いでもデマ流すとか悪質
    通報しました

    +5

    -10

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 07:44:13 

    これ着るにはケ ツがボリュームないと悲惨

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 07:44:17 

    >>52
    気にしてるのかな?
    と言いつつ、怖いって言うの
    だいぶ酷いと思うよ。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 07:46:14 

    >>81

    矛盾はしないと思うけど
    本人がコンプレックスに思っているだろうことと、それを見た人がどう思ったかの感想だから

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 07:56:41 

    >>52
    え!今こんななの?
    変なメイクしない方がきれいなのに
    初期の明日花キララも赤井沙希に似てきれいなお姉さん系なのにいつの間にかドーリーフェイスになってたよね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 08:01:09 

    えっと日本ですよね?で37歳…キッツいなぁ綺麗だし見せたくなる気持ちはわかるけどスタイル維持してても頭の中の何かが足りないと思われてしまう。彼女なら良いけど絶対結婚相手にはしたくないタイプだな。常識無さそう。露出したいなら彼氏の前だけにしてね。

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 08:09:23 

    こういうの写真に残してると普通に「この時期なんでこんなのをオシャレと思ったんだろう、それ身につけないタイプをオシャレじゃない扱いしてたんだろう」ってなる
    おばちゃんの時代だとグラディエーターサンダルとかあったのよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 08:10:42 

    >>73
    たぶん股にホックあるからそれは大丈夫

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 08:11:53 

    >>81
    「気にしてるのかな?」って書かれてないし、「コンプレックスなのかな?」は別に気遣いじゃないでしょ。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 08:12:52 

    >>49
    再婚なんだ?
    ほんでもって前妻の子なんだ? ビックリ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 08:13:11 

    >>83
    この人の名前でググってみたらわかるけど、ほぼ全てこのメイクだよ。
    トピ画すら同じメイク。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 08:19:13 

    こういうのは撮る時だけでしょ
    わかってる人とわかってない人のコメントの違いが面白い
    でもわかってない人は自分たちは同じ側にいると思っちゃうのでタチが悪いんだよね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 08:22:40 

    >>90
    みんな、毎日こういう格好してるかどうかまで気にしてないんじゃない?
    みんなにアピールしたい姿がこれなら、美意識がぶっ飛んでるって思ってるんだ思う。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:42 

    >>1
    この人も何を基本に仕事してるか分からない人

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 08:35:51 

    >>19
    奥さんと子供を捨てたんだよ
    たまにしか帰らない
    ふらふらって出ていって離婚になってたってさ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 08:36:41 

    >>52
    全体的に病んでそうやな。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 08:53:01 

    >>81
    意地悪な言い方だよね。メイクで自分のコンプレックスと向き合ってて、工夫したり、努力してるなぁって思う。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 08:54:41 

    プロレスラーなのに華奢でびっくり!女子プロって勝手に北斗晶みたいな体型なのかと思ってたからすごいね。
    相当鍛えないと簡単に骨折れそう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 08:56:42 

    >>78
    何か今の奥さん変だよね
    私もテレビで見るたびにモヤモヤする

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 09:23:21 

    私の父が赤井英和にそっくりなんだけど、私この女性とそっくりだわ。だからかキレイだと思わない

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 09:33:20 

    どんな人なのかなーって見てきた。
    何か、美人なのに少し惜しい感じだよね。失礼かもしれないけど、セクシー女優とかによくいるような美人だけどもう一歩足りない的な。

    この人の場合、頬骨が張ってるのと唇が薄くて口周りが男性的なのが気になる。
    赤井英和を父にもつ元プロレスラーの赤井沙希 露出度高めのファッションに賛否「出てるよ」「プール行く前?」

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 09:37:40 

    >>99
    すっごい上から目線で笑った。あなたよりは綺麗なんじゃないかな見たことないけどw

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 09:45:10 

    >>100
    すまん。
    自分を棚上げした面食いの顔面オタクなんよ。
    ドンピシャの美男美女以外はうーんって思ってしまう。ドンピシャじゃなくても個性が旨味になってて素敵な美形もいるけど、この人の顔は「惜しい」って感覚。

    +3

    -13

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 09:58:02 

    >>93
    しらなかったわ
    双子じゃなかった?違ってた??

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 10:06:28 

    >>1
    この写真遠目でパッと見深キョンかとおもた

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 10:09:40 

    >>33
    へー再婚だったんだ。
    こんな美形生まれるんだって思ってたw

    すっごい仲良いのもなら納得だわ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 10:16:07 

    >>101
    気持ち悪い

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 10:31:08 

    >>105
    世の中なんて外見至上主義なんだから、あなたの感覚だと世の中のほとんどの人を気持ち悪いと言ってるようなもんだよ笑

    +0

    -8

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 10:51:58 

    昨年試合前のサイン会でお話させてもらったけど、緊張してる私にとても優しく対応して下さって気遣いのある素敵な方でした。
    10年間、男子との試合もあのスタイルでこなされてきた、有言実行のストイックなファイターでした。
    引退で試合が見られなくなったのが本当に寂しいです。
    だからインスタにあげたグラビアの写真に色々言われてるの見ると悲しくなる…

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 10:53:29 

    >>46
    インスタグラマーはそれがほんとの商売でしょ?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 11:04:20 

    >>99
    造形というか負のオーラというか陰な空気のせいだと思う私は赤井英和とこの方の関係や今の嫁について書かれてる記事読んだからかな

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 11:16:25 

    かわいい

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 12:22:22 

    >>97 赤井がボクシング?現役の時も出しゃばってて掠奪とその頃のイメージが強い。シレッとしてるよね、うちの旦那は私以上に赤井嫁嫌いで男の人でも嫌悪するタイプなんだなーって思ったよ。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 13:01:53 

    美しくてホント好きなんだけど
    いまいちオナる時のおかずには使えないんだよなー俺は
    さわやかなエロというかなんというか

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 17:01:49 

    >>25
    へえ、と思ったね。
    まで読んだ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 17:56:03 

    >>99
    メイクが合ってないんだよ
    プロのメイクさんにお任せしたらきっとメチャクチャ綺麗になると思うぞ

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 21:41:36 

    >>12
    クソワロタw
    二次会は白木屋かな?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 21:44:23 

    >>112
    潔くオナってくれとは言わなさそうだけどねw

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/19(火) 07:27:43 

    >>1
    どーやってトイレするの??

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/21(木) 16:37:32 

    >>78
    うえー、そうなんだ
    中村獅童のとこの家みたいだね。
    なんか最近も子供が結婚して結婚式でどうたらってTwitterで書いてたけど。
    再婚とか不倫した人が幸せ家族アピールするってちょっと…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。