ガールズちゃんねる

有名人目撃談パート7

608コメント2024/04/01(月) 12:08

  • 501. 匿名 2024/03/16(土) 09:16:41 

    かつみさゆりのさゆりちゃん
    とある施設でふと見たら隣に立ってた!
    ウワァと見てしまったら、
    見るなよ的な不機嫌そうな表情されてしまった。
    めちゃ、若々しいイメージだったけど、
    表情が悪いと老けて見える。
    誰でもそうだけど。
    元々結構好きだったけどそれ以来微妙な気持ちで見てる。

    +16

    -2

  • 502. 匿名 2024/03/16(土) 09:18:00 

    >>471
    大日イオンできたとき、そこらへんの高層マンション絢香が買ったとか噂になった。絢香って香里園だかその近辺出身よね?

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2024/03/16(土) 09:36:36 

    ある日、仕事帰りに地下鉄の某駅改札へ歩いていたら、岸優太君とすれ違いまして。ラフな服装で、筋肉もあり引き締まった身体の岸君は舞台の稽古に行くみのかな?と。その日はジャニーさんが他界された日で今でも覚えてる。

    +14

    -1

  • 504. 匿名 2024/03/16(土) 09:38:35 

    >>463
    あと1人で歩いてたのに不機嫌そうだったとかね。
    みんな1人で歩く時は真顔やろって。1人で笑顔で歩いてる方が怖いよ

    +27

    -2

  • 505. 匿名 2024/03/16(土) 09:42:56 

    私も氷川きよし見たけど頭に、ハチマキ巻いた熱狂的なおばさんにかこまれて不機嫌でしたよ
    タクシーから睨みつけてました

    +17

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/16(土) 09:44:18 

    10年以上前田丸麻紀
    握手求めたらスルーでビックリした

    +12

    -3

  • 507. 匿名 2024/03/16(土) 09:49:54 

    でんでん
    スタイル良かった

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/16(土) 10:09:02 

    >>77
    化粧のやり方見てみたい。

    +14

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/16(土) 10:15:44 

    >>76
    大根がフランスパンに見えてきそう、、

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/16(土) 10:16:45 

    >>451
    今何してる?

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/16(土) 10:27:52 

    離婚後りゅうちぇるとぺこちゃんと子どもがスーパーで買い物してるの見たよ。
    色々言われてる時だったけど、すごく仲良さそうだったよ。
    杏ちゃんと東出とか、高良健吾と黒島結菜とか安藤サクラ柄本佑とかも近所で見かけた。

    +21

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/16(土) 10:30:41 

    >>505
    ファンを睨みつけるってドSだなwww

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/16(土) 10:31:42 

    >>38
    私一時期、同級生です 172〜3はあるよ

    +9

    -7

  • 514. 匿名 2024/03/16(土) 10:34:12 

    ここ何故か船越英一郎よく目撃されてるね。
    20年くらい前に目撃しました。皆さんと同じく背が高くスラッとしてて紳士的な態度で良い印象です。

    +10

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/16(土) 10:35:47 

    勝俣をホテルのロビーで見掛けた。まんまでした。

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/16(土) 10:39:20 

    >>71
    やめてケアレスミスwwww

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/16(土) 10:45:21 

    >>449
    コメ主です!
    2列目の中川さん側でした!笑
    目の前中川さん!笑
    たしかにめっちゃめちゃかっこよかったです!

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/16(土) 10:46:19 

    駅前で三原じゅん子さんが選挙活動していたところに遭遇して一緒にお写真どうぞ!と言われたけど三原さんが小さすぎて隣に並ぶ勇気はなかった
    それぐらい華奢で小さい

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/16(土) 10:52:03 

    >>77
    いつものアップヘアは地毛だよね、このニットの中に入れてるのかな?

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/16(土) 10:53:12 

    >>32
    ちょうど1年前にこのホテルでたむけん見た。
    アメリカ行く前だったから、ホテル生活してたんかな?結構、ラフな格好だったし慣れた感じでホテル内を歩いてた。

    +1

    -1

  • 521. 匿名 2024/03/16(土) 10:55:50 

    >>327
    先月河津桜の会場で石原良純見た。
    ロケ中だったからかテレビのままだった。

    チョコプラは休憩中だったからかニコニコしていた。確かに小さかった。

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/16(土) 10:56:46 

    近所で一茂と良純見た。
    ロケの合間なのか、ただ静かにつっ立ってたんだけど
    生は二人とも黒くて大柄で、イジられキャラ感全然なくてシュッとしたかっこいいおじさん達だった。

    +21

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/16(土) 11:02:45 

    >>77
    松村邦洋かと思った。
    みんなの返信見て違うことに気づいた。
    でも松村邦洋に見えてしまう。

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/16(土) 11:08:30 

    >>359
    うわー杉様ステキ✨

    +35

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/16(土) 11:11:23 

    ポルノグラフティに偶然遭遇したことあります
    テレビが何かのロケしててカメラまわってない時に結構近い距離で同じ方向に横一で歩きました

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/16(土) 11:23:26 

    >>318
    そのまんま東みたいに言うやん

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/16(土) 11:25:38 

    >>489
    そういう人が芸能人になるんじゃないの?(本人が望めばの話)

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/16(土) 11:28:22 

    >>34
    実際に見ると輝いててとんでもなく美しかった。娘が、あんな美人をブスと言う人がブス!と怒ってた。

    +21

    -2

  • 529. 匿名 2024/03/16(土) 11:31:15 

    >>460
    尾木ママそういえば最近テレビでみないね、

    +4

    -2

  • 530. 匿名 2024/03/16(土) 11:36:08 

    何人も芸能人に会ったりすれ違ったりしたことあるけど、ほぼイメージより背が低い
    なんでテレビで見ると背が高く見えるんだろ?

    顔が小さいから頭身が高くて、だから背が高く見えるのかな?
    実際は小顔で細いけど、だけど背も低くて、公式発表の身長は4~6㎝は盛ってるなあと…(特に男性)

    女優や女子アナ系はさすがに肌がきれい
    とにかく肌が光ってる

    スポーツ選手はわりと身長もほぼ公式発表どおり
    めっちゃ良い身体してる!すごく引き締まってて筋肉密度濃い!!って感じ

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/16(土) 11:44:33 

    >>528
    ブスなんて言われてる?

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/16(土) 11:48:32 

    >>530
    芸能人を生で見るととにかく華奢でびっくりする。痩せているというより骨格がものすごい華奢。背も低いけど顔も小さいし体も華奢で、テレビより二回りくらい小さい感じ。
    一般人にはいないレベルで全ての骨格が小さい。

    +18

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/16(土) 11:51:36 

    >>124
    後部座席に乗ってる美輪さま見たことある。
    結構遠くからでも美輪さんってわかった。
    すれ違ったの一瞬だけどオーラ凄かった。

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/16(土) 11:52:20 

    何十年も前、全盛期の光ゲンジ?名称違うかもだけど国立駅で赤坂くん
    ホームで見つめてたら顔ふせた

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/16(土) 11:53:49 

    国試終わりに友人とお台場で遊んだら池田エライザとすれ違った
    芸能人オーラ感じた

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/16(土) 11:54:02 

    >>6
    当たり前やん!と思ったけど、席に座ってる有名人がいてビビったってことね。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/16(土) 11:56:56 

    海外に住んでたときに
    キアヌに会ったよ!何回か。
    ボロっちぃ服来てたさ。

    キアヌを見ながら声かけようか迷いに迷って木にぶつかった。
    凄い音したから、キアヌの方みたらこっちをガン見してた。恥ずかしくて逃げた。

    なんかのトピで書いた気がする。

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/16(土) 11:58:02 

    中山エミリ
    お人形さんみたいだった

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/16(土) 11:58:20 

    >>38
    背が低いと悪いわけ?気をつけた方がいいよ。悪口になってきてるよ。返信が。

    +5

    -3

  • 540. 匿名 2024/03/16(土) 12:01:37 

    >>290
    アイドルの握手会
    コロナ前でも、…な人とも握手。
    中にはかなり強く握ったり
    手に細工する人もいると聞いて
    アイドルは、大変だと思う。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/16(土) 12:07:01 

    >>534
    光ゲンジという名称を知らない人がいたんだ…

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2024/03/16(土) 12:08:22 

    >>9
    私は渡米前に見たことけど、ギラギラしてた
    派手なストライプのスーツ着て、柄悪そうな感じで電話しててヤ◯ザみたいに見えた

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/16(土) 12:14:00 

    USJで福原遥ちゃんを見かけた
    お友達と楽しそうにお話ししていて笑顔が可愛くて肌が発光してるのかと思うくらい色白だったよ

    +9

    -2

  • 544. 匿名 2024/03/16(土) 12:20:50 

    中学生の頃、三鷹→千葉区間の電車の帰りにその当時の人気のジャニーズJrを見ました。たぶん、嵐の二宮さんと相葉さん、もしかしたら大阪さん?山下さんもいたかもしれません。
    というのも東京まで習い事していて、
    そのまま帰りで爆睡していたところ、隣のお姉さんに叩き起こされて、Jr.の子たちだよね、そうだよねと言われてすごく騒がれていました。寝ぼけながら見たので、たぶん、見られている側は不快だったかも💦
    私は、デビュー組の方のファンだったので、雑誌で名前は知ってました。
    二宮さんの声というか話し方特徴的で記憶に残っていて、あの人たちに見られてるよみたいに話してたと思います。
    のちに嵐の番組て、その電車に乗ってレッスンとかに通っていたとお二人が話していたのを見て、やっぱりあの時いたんだと思いました💦

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/16(土) 12:27:42 

    >>44
    小学生のころ社会見学でテレビ局行ったら野々村さんが「こんにちはー!」って手振ってくれて、それからずっと好きw
    他にも芸能人いたけど、みんなチラ見して去っていった(まぁ普通そうだよね)

    +13

    -1

  • 546. 匿名 2024/03/16(土) 12:29:56 

    福士蒼汰
    近所でロケしてた
    とにかく大きくてもっさりしてた

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/16(土) 12:30:45 

    >>44
    イケメンだもんね
    目もくりくりしてる

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/16(土) 12:31:03 

    15年ぐらい前だけれどもこみち
    肩幅に対して頭が小さすぎてびっくり

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/16(土) 12:31:49 

    >>44
    私もホテルの朝食ビッフェで遭遇しました。
    身振り手振りで大きな声で話してる人があっちに座ってるな〜と思ってて選びに行ったら、同じく選んでる野々村さんに気づいた。
    ふしぎ発見のイメージで大顔だと思ってたけど、細くて目が大きくて、なんなら博多華丸さんみたいだった

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/16(土) 12:34:17 

    杉本彩さん
    祇園祭りで、握手してもらったけど
    めちゃくちゃ綺麗で感じ良かったよ

    +13

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/16(土) 12:35:27 

    >>487
    目が悪いんかな
    テレビとかで楽しく話してても睨むような表情してる時ある
    睨んではない気がする

    +9

    -1

  • 552. 匿名 2024/03/16(土) 12:37:26 

    やっぱり芸能人って、じっと見られること多いだろうし、不快なんだろうね。
    芸能人見てもあまり目を合わせないようにしよう。

    +16

    -1

  • 553. 匿名 2024/03/16(土) 12:40:12 

    >>551

    私も目が悪いから、よく顔しかめてるみたいで、機嫌悪い?って言われたことある。
    ちなみにコンタクトも入れてるんだけど、癖みたいになってるのか、よくしかめてるみたいで。

    +14

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/16(土) 12:42:59 

    京都で小林稔侍さん見た。

    酔っ払っていてツタヤのレンタルの袋持って、ふらふらしながら歩いてた。
    けど、隠しきれないオーラがあり、顔もカッコ良かった。

    声かけたかったけど、こわそうだからやめた。

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/16(土) 12:47:01 

    >>510
    興味ないし知らんわ

    +0

    -1

  • 556. 匿名 2024/03/16(土) 13:03:08 

    20年以上前広末涼子を友達が早稲田で見たと
    顔がこぶしくらいしかなくて目がでかかったらしい

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/16(土) 13:09:52 

    芳根京子ちゃんの写真集お渡し会に行ったことがあります。テレビで観るまんまで、これが透明感ってやつか…と感動しました。Sサイズの顔にLサイズのパーツが乗っているような印象で、本当に可愛かったです!

    +18

    -1

  • 558. 匿名 2024/03/16(土) 13:54:27 

    渋谷の雑踏で片桐はいり背が高くてエラもあってかすぐ気づいた。

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/16(土) 14:52:43 

    >>489
    芸能人みたいな美形なのに写真写りは何故か普通な人もいる
    そういう人はならないか三枚目扱いなのかな

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/16(土) 15:03:35 

    >>530
    京都の雑貨屋に入ったときにロシア人観光客かなと思うでかくてきれいな女性が国生さゆりでした

    でかかった
    で、きれい

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/16(土) 15:27:02 

    >>120
    173.8

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/16(土) 15:29:23 

    >>311
    身長はホントだよねw

    +4

    -1

  • 563. 匿名 2024/03/16(土) 15:51:59 

    >>379
    クォーターじゃなかった?

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/16(土) 15:52:28 

    先日新宿のデパートの地下食品売り場でアレン様!
    めっちゃ派手で目立ってた!
    お友達と2人でいて、和菓子を買ってました!

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/16(土) 16:02:07 

    青山で篠山紀信の息子さん

    英語番組で毎回のむちゃぶりされていた人

    テレビのとおり目が大きく綺麗でした

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/16(土) 16:04:02 

    >>321
    でも、有吉の奥さん、ミキティーより
    小顔なんだよ!

    +1

    -1

  • 567. 匿名 2024/03/16(土) 16:11:19 

    >>421
    相方は昔はイケメン芸人と言われていたけど
    実際もそうなんだろうか?

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/16(土) 16:43:17 

    >>287
    赤ちゃんのお顔までは見れなかったですが、
    散歩中のお二人のオーラが凄くてすぐに分かりました!

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/16(土) 16:56:51 

    東京ミッドタウンでAPAホテルの女社長だけど
    誰も興味ないだろうから書き逃げる

    +2

    -1

  • 570. 匿名 2024/03/16(土) 17:00:19 

    >>77
    マツコは普段は女装しないんだね

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/16(土) 17:09:24 

    >>501
    さゆりちゃん
    私が目撃したときは、すごく愛想がよかった。
    足が長くて細くてまっすぐで、とても50才過ぎてるとは思えなかった。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/16(土) 17:14:31 

    今まで目撃した中で一番オーラあったのは、鳳蘭さん。
    ファンの女性達に囲まれてたんだけど、50メートル以上先からでも、彼女だけ後光が差してた。
    大阪の淀屋橋駅近くの道で、照明もなにもなくてもキラキラ光ってたw

    大昔、公衆電話かけてたら、建築家の安藤忠雄さんが隣で電話かけてた。
    芸能人じゃないから、そのまんまだった。

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/16(土) 17:33:52 

    >>46
    わあ、見たことないけど「いい男」って言葉がぴったりなんだろうなあ…

    +7

    -2

  • 574. 匿名 2024/03/16(土) 17:44:49 

    松たか子さんと、お嬢さん。
    地味だけど品のあるファッションで、素敵な雰囲気だった。お店の店員さんにも丁寧だった。

    +15

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/16(土) 17:53:54 

    品川駅中央コンコースで牧野真莉愛さんと
    佐々木莉佳子さん、二人とも背が高くて
    モデルさんのようなオーラがあった。
    逆に―ブーなのが浅草で見た中村アン。
    そんじょそこらのヤンキー姉ちゃんと変わらんかった。
    反社のヤンキーな取り巻き?(事務所の社員?
    尤も事務所がアレだから言わずもがなではある)と
    偉そうに連中とイチャつきながら横一線で一般人を隅に追いやって
    風を切って歩いていたからウザいので近くに偶然
    いた警官を呼んで何とかしてもらったよ・・・・・

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/16(土) 18:03:37 

    >>458
    何年も前だけどホットヨガに通ってると言っててその効果かな

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/16(土) 18:12:17 

    地元のお祭りに東京03が来てて、角田さんが目の前を小走りで通過していった。
    角田さ〜ん!って声かけたらめっちゃ笑顔で手を振ってくれて、それだけでなんだか好印象w

    +12

    -1

  • 578. 匿名 2024/03/16(土) 18:19:11 

    >>90
    押切もえさん、実物の方が圧倒的に綺麗ですよね。写真写りかなり悪いと思う

    +6

    -1

  • 579. 匿名 2024/03/16(土) 18:52:47 

    >>563
    それは知っているのだけど、テレビでみるよりずっと外国人寄りだったので驚いたという話。

    +4

    -1

  • 580. 匿名 2024/03/16(土) 19:58:14 

    >>551
    あれは癖だね
    何か企んでるような目付きの顔よくするね

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/16(土) 20:00:54 

    もえあずはテレビそのまんま
    小柄のイメージだけどわりと普通身長に見えた。前も書いたけど、握手してもらったらお手手がカサカサで苦労してるのかなって気になった。 

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2024/03/16(土) 21:44:06 

    都内のデパートで働いていた時、多岐川裕美がすごい早足で通り過ぎたけど、羽ついた帽子に中世ヨーロッパのようなパフスリーブのお姫様みたいな格好していた。照明当たってるみたいだったからすぐわかった。

    都内の駅でユーミンを見た。スタイル良かった。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/16(土) 22:38:33 

    >>574
    お子さんは美形ですか?

    +0

    -1

  • 584. 匿名 2024/03/16(土) 23:00:26 

    20年くらい前に新宿駅でコロッケ見た。
    線路挟んで向かいのホームにいて、「あ、コロッケだ、、、」と思ってガン見してたら目があって、そしたら私だけのために一瞬美川憲一の顔真似をしてくれた。それから大好きになった。

    +40

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/16(土) 23:25:21 

    >>491
    やまぴー大学の同級生でした!学校内でサインもらったことあります。顔が小さくてすらっとして、イケメンでした。同じ学部の人やクラスの人からも悪い噂聞いたことない、めっちゃいい人みたいです。
    小山くんは、ショッキングピンクのポロシャツにダミエの斜め掛けバッグ背負ってたことがありました。小山くんも顔小さいし髪の毛綺麗で芸能人って感じがしました!

    +19

    -5

  • 586. 匿名 2024/03/16(土) 23:47:40 

    >>85
    伊勢丹の近くで自転車乗ってるとこ見たよ。
    変装なし。なぜかニコニコしてた。
    オーラは感じなかったけどね。

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2024/03/16(土) 23:54:39 

    >>43
    なかやまきんに君もツルッツルでした!

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/16(土) 23:54:53 

    >>151
    一昨年に横浜で見かけた。
    すごい速足で歩いてた。凛としてて綺麗な方でした。

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/16(土) 23:55:44 

    >>188
    ノーメイクのコウメ太夫、ちょっと好みです。
    誰にも言えないけど。

    +10

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/17(日) 00:04:03 

    芸能人の顔の小ささが握りこぶし大と言う人達が居るけど盛りすぎだと思う。一般人より小さいけど握りこぶしは無い。

    過去に齋藤飛鳥の顔の大きさは膝小僧くらいと例えてる書き込みを見たけど膝小僧は無いだろう。膝小僧位小さいなんて新生児の赤ちゃんより小さいことになる。

    +9

    -1

  • 591. 匿名 2024/03/17(日) 00:07:20 

    タレントのシェリをーがあるイベントにプライベートで来ていました。帽子を目深に被ってたけど直ぐにシェリーだと分かりました。周りは空気を呼んで気付かないフリをしてました。

    +4

    -1

  • 592. 匿名 2024/03/17(日) 00:09:33 

    >>487
    目が悪いのかもしれないよ。

    もしくは人に見られてないか警戒して顔が険しくなったのかもよ。

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/17(日) 00:12:51 

    土屋アンナは異次元のスタイルの良さでまるでバービー人形みたいだった。手足が長い!顔がちっさ!
    エキストラの仕事で会ったけど色んなエキストラ達に気さくに話しかけるくらいとフランクな方でした。色んな芸能人に仕事で会いましたがエキストラに話しかける芸能人は稀です。

    +17

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/17(日) 00:15:48 

    >>38
    旧ジャニーズは小柄だよね。
    亀梨和也もリアルで見たら小さかった。
    絶対に身長170は無い。でもイケメンでした。

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/17(日) 00:21:00 

    私の父が松本明子を見たけど顔も背も小さくて美人だと言っていた。DAISUKIのロケだったらしい。

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/17(日) 00:47:40 

    >>422
    追記

    あと、今ほど売れてない頃だったからかオーラも無かったし、イケメン!とも思わなかった。
    普通の印象しかない。

    今見たら凄くオーラありそうだけどね。
    芸能人は人に沢山見られて売れるとオーラが出て来るのかも。

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/17(日) 04:35:59 

    >>364
    女優に傘をさすのは当たり前だから
    広末が大学行った時も傘さしてもらってたらしい

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/17(日) 04:41:05 

    >>385
    観月ありさとも噂あった
    山本耕史はキツネ顔が好きそう

    +2

    -3

  • 599. 匿名 2024/03/17(日) 08:26:25 

    安達祐実

    東日本大震災発生直後、豊洲のららぽーとにて。
    スタッフもお客様も屋外の広場に避難していたのですが、子連れの女性が一人館内に残っているのでどうしてあの人逃げないんだろうと思って見たら安達祐実だった。1人だけ館内に残っているので視線が集まり怪訝な表情をしていた…

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/17(日) 10:54:32 

    >>588
    おなじく横浜です!!凛としてて目がいったところ
    はいりさんで!
    地元なのかな・・?

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/17(日) 11:13:06 

    >>598
    観月ありさとは付き合ってないよ。嘘情報広めないで。たぶん、別の人と間違ってるよ。観月ありさと噂があっとのは香取慎吾。でも二人とも幼なじみの友達と言っている。あなた以外で山本耕史と観月ありさが付き合っていたとか言った人は二十年オタの私でさえ見たことないから、誤情報。

    +2

    -2

  • 602. 匿名 2024/03/17(日) 13:02:12 

    >>601
    上原多香子はあったよね
    キツネ顔がタイプ
    同じ顔だもの
    山本耕史や堺雅人やキムタクやダウンタウンは同じ顔と付き合うタイプ

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/17(日) 13:26:19 

    >>600
    私が見かけた時は舞台のお仕事だったのかホールに入るところでした。素敵な方でしたね。

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2024/03/18(月) 11:05:34 

    >>591
    シェリ男wwwwwwww

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/19(火) 10:33:25 

    >>589
    ダンス上手いよね!

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/22(金) 03:01:50 

    >>404
    EXILEの辞めた人って清木場俊介?

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2024/03/31(日) 23:45:25 

    >>589
    あら私もです。ちょっと寂しそうな雰囲気がたまらない。

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/01(月) 12:08:35 

    >>607
    一緒で嬉しいです!疲れたおじちゃん感も、地声や話し方も好みで。シングルファザーで子育てに励む姿も良かったです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード