ガールズちゃんねる

ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

118コメント2024/03/16(土) 04:53

  • 1. 匿名 2024/03/15(金) 00:26:08 

    今思えばキャストが豪華でした
    見てた方語りましょう

    +27

    -4

  • 2. 匿名 2024/03/15(金) 00:26:49 

    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +9

    -38

  • 3. 匿名 2024/03/15(金) 00:27:14 

    明日、今日よりも好きになれる〜♪

    +48

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/15(金) 00:27:14 

    この前TVerでやってるの観たけど途中でやめちゃった

    +3

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/15(金) 00:27:19 

    キャストに主題歌、ストーリーも最高に面白そうなのに何故私は見てないんだあああ〜

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/15(金) 00:27:22 

    イケメンばかりで当時はきゃーきゃー言ってた…
    小出君大好きだったから余計にショックだったよ

    +69

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/15(金) 00:28:04 

    >>2
    カッコよくないよね この人

    +55

    -16

  • 8. 匿名 2024/03/15(金) 00:29:19 

    下級生にやり返すやつ好きだった
    新庄カッコ良かった

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/15(金) 00:31:05 

    夢にときめけ、明日にきらめけ!

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/15(金) 00:31:26 

    ランディ〜バース

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/15(金) 00:31:37 

    佐藤健をサトウケンだと思っていたあの頃

    +42

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/15(金) 00:31:46 

    桐谷健太のモルダウ

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/15(金) 00:34:45 

    平塚が面白すぎて、ルーキーズの時は不細工よりのイメージで、次に深キョンのドラマのイケメンが平塚だと認識するのに脳がバグったの覚えてるw
    役によってブサくなったりイケメンに見えてきたり私の中での桐谷健太が未だに定まらない

    今思えば豪華なキャストだけど、1番の出世頭が佐藤健になるとは思わなかった‼︎

    +95

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/15(金) 00:35:22 

    >>3

    懐かしい
    ちょうど世代だったな〜ドラマは名前と曲しか知らないけどこの曲大好き

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/15(金) 00:36:18 

    先生と生徒役だったけど佐藤隆太と桐谷健太が同い年だった衝撃

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/15(金) 00:36:43 

    >>1

    懐かしすぎて目から鱗…😭
    あの時代が1番良かった、やんくみもあったような気が

    +2

    -8

  • 17. 匿名 2024/03/15(金) 00:37:21 

    放送当時、髪を切りに行ったらルーキーズの話になり男性美容師さんに「あのメンバーの中で誰が好きか」と聞かれ「みんなかっこいいけど好きなのは平っち」と答えたら、なぜか感心されて褒められた
    ドラマあんまり観ないけど、印象に残ってる作品だな

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/15(金) 00:37:41 

    ドラマは好きだったけど、ぶっちゃけ映画はイマイチに思えてしまった

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/15(金) 00:38:45 

    みんな若くてカッコよくて可愛くてキラキラしてた。
    高校入ったらこんなイケメンいっぱいいるんだと当時は小学校高学年ながらに思ってたけど、現実そうでなかった。
    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/15(金) 00:39:36 

    このドラマで佐藤健を認知した

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/15(金) 00:41:09 

    高岡蒼佑のインスタで仲良し役だった川村陽介と再会したと投稿してたけど、めっちゃ太ってた。あの中でも濃い顔したイケメンだしホリプロだったのに何故か売れなかった。
    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/15(金) 00:42:50 

    佐藤健がここまで売れっ子になるとは思ってなかった。リアルタイムで見てたけど、「小顔だなあ」って印象しか無かった。本人もルーキーズでは、セリフかなり削られて悔しい思いしたって後に語ってるね。

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:03 

    >>2
    髪だっさ
    こんなのが持ち上げられてたのか…

    +16

    -13

  • 24. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:04 

    ロケで使われた学校、出身校~🏫

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:04 

    懐かしい
    単行本職場の友達に貸して、お礼にでっかいサイズのキャベツ太郎貰った思い出
    もう15年前の話なんだな

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:42 

    新庄イケメンだったな
    友達は安仁屋がオキニだった

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:45 

    >>3
    当時京都に旅行で行ったら、修学旅行生と思われる女子学生達が、宇治の平等院の参道で熱唱してたのを、今でもハッキリ覚えてる。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:58 

    佐藤隆太が消火器持って屋上に来たの面白かった。防災頭巾かぶって。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/15(金) 00:46:15 

    >>6
    世代ちょっと違うからかな?確か自分が中3あたりでやってたはずだけど、設定が皆高校?のわりに先生と年齢変わらなそうなおじさんしか居なくて何これって記憶があるし、同世代でルーキーズで騒いでた人本当に居なかった
    ごくせんのほうまだ三浦春馬くんとか見た目も更けすぎてないのな出てて需要あった記憶

    +2

    -10

  • 30. 匿名 2024/03/15(金) 00:48:58 

    >>19
    当時は思わなかったけど
    川村陽介かっこいいな

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/15(金) 00:49:22 

    岡田&湯船カッコ良かったな

    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +44

    -5

  • 32. 匿名 2024/03/15(金) 00:49:58 

    >>2
    そうかそうか

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2024/03/15(金) 00:50:47 

    >>22
    当時のプロデューサーが1番芝居が下手だったと言ってるから

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/15(金) 00:52:22 

    高岡蒼甫かっこよかったなぁ

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/15(金) 00:53:31 

    >>31
    ちょっと東南アジアみがある画像だな
    洗練されてないというか

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2024/03/15(金) 00:54:52 

    >>19
    仲良さそう

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/15(金) 00:55:49 

    >>31
    だが五十嵐隼士のその後
    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:33 

    スポーツ系のドラマは先が読めるからあんまり見ないけどこれは見てた。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:35 

    >>19
    マネージャー役の女の子が羨ましかったな。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/15(金) 00:57:14 

    中尾明慶が好きなので見てた。
    走るの早そうな顔してるよね。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/15(金) 00:57:55 

    ちょっと前にレンタルして見たけど、the平成の学園ドラマって感じで面白かった。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/15(金) 00:59:41 

    >>29
    当時高1だったけどルーキーズ大人気だった。キャラより内容がウケてた。GReeeeNの愛唄やキセキも人気あったな。
    三浦春馬はごくせん、BM、君に届けで盛り上がってたね。

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/15(金) 01:00:56 

    >>1
    左利き(城田)が三塁守ってるのが凄く気になった

    現実の野球だと三塁は左利きはまず守らないので(ルール上は左利きが守ってもいいけど、不利なのでほとんどが右利き。昔の甲子園でレギュラーの三塁が左利きだったのが珍しくて話題になってた)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/15(金) 01:01:28 

    ロケ地が母校だったせいで、懐かしさが勝って何度観ても話が入って来ない笑

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/15(金) 01:01:44 

    エキストラ通いまくってた

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 01:04:00 

    佐藤健セリフ少なかったよね

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/15(金) 01:06:40 

    >>19
    平っち良い笑顔😄

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/15(金) 01:07:04 

    小学生の時だ
    子供だったから“ミコシバ”は本当に高校生で
    先生は本当に先生で
    ヤンキー役のメンバーは本当に皆ヤンキーだと思っててたのに
    桐谷健太がバラエティーとか色々出ていて混乱したの覚えてるwww

    ドラマ終った?と思ったら
    バレーか何かの試合でドラマが延期にならなかったっけ?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/15(金) 01:08:23 

    森田まさのり好きでROOKIESも好きだったけど実写化されても意外とうけいれられた。まず安仁屋がよかった

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/15(金) 01:11:48 

    >>36
    最初は中尾だけハブられてたらしいよ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/15(金) 01:13:13 

    >>22
    “”可愛い顔のお兄さん“”
    頭重く無いのかな?帽子は?と変な心配しながら見てたら
    父が『このお兄さんは仮面ライダー』
    、、、今 野球してるのに、、
    無視してドラマ見た

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/15(金) 01:14:39 

    >>3
    キセキ聞くとルーキーズ思い出す✨
    GReeeeNのキセキ大好き

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/15(金) 01:18:31 

    >>31
    佐藤健の髪型はヅラ?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/15(金) 01:27:30 

    >>2
    オデコ、極端に狭い、印象。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/15(金) 01:40:00 

    >>49
    最初日テレが役名を巨人の選手に入れ替えてドラマ化しようとしたの断ったらしいね

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/15(金) 02:13:49 

    >>1
    原作連載時ジャンプで読んでいて大好きだった
    ドラマ化喜んだけど10年くらい経ってのドラマなのは不思議だった
    あとで何かで読んだけど主演の佐藤隆太さんが川藤をやりたいと原作者に名乗り出たところ
    あなたが川藤の年齢くらいになったらやりましょう(まだ若すぎる)
    と言ってちゃんと約束守られて実現できたエピソード大好き

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/15(金) 02:29:34 

    初回がもう衝撃的だった
    城田がもう手をつけられない暴れん坊で中尾をトイレで暴行して彼の頭を掴んで窓ガラスを割った時は怖くてたまらなかった
    でも同時期にやってたごくせんとは同じ不良物でも格が違うのを見せつけた形になったね

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/15(金) 02:47:00 

    >>2
    左利きのサードとか意味分からん

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/15(金) 02:54:01 

    「だって俺たち不良だもん」がやたら耳に残ってる

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/15(金) 03:53:22 

    にゃ~にゃ~言ってた役の人、芸能界を引退しちゃうし、丸で別人に
    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/15(金) 03:54:15 

    >>58
    そんなこと、野球に詳しいオヤジ連中しか気にしてない

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/15(金) 04:23:18 

    >>16
    目から鱗??

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/15(金) 04:36:19 

    >>1
    映画も見に行ったなー

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/15(金) 04:44:17 

    イケメンがたくさんいたなー。
    城田優が高身長でかっこよくて好きだった。
    市原隼人の声も好き。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/15(金) 04:53:28 

    もう観ることはないかな。DVD買ったよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/15(金) 04:58:17 

    >>21
    この2人の見分けがつかなかったなぁ。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/15(金) 05:01:17 

    >>2
    新庄くん大暴れの鬼金棒でしたね〜
    今やミュージカルスター✨

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/15(金) 05:20:16 

    >>39
    村川絵梨ちゃんだっけ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/15(金) 05:23:58 

    ぉりませぬ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/15(金) 06:51:06 

    >>1
    元球児のうちの主人も未だに見てますよ
    休みの朝起きてリビングに行くと泣きながら見てる
    それも結構しょっちゅう笑
    生徒になって野球もやりたいが
    監督の川藤になりたいらしい

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/15(金) 07:14:18 

    >>30
    かっこいいのにあんまりブレイクしなかったのよね。
    TVerで沢尻のタイヨウのうた見てたら普通にメインキャラとして出てたけどめっちゃイケメンだったー!!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/15(金) 07:35:46 

    ドラマ自体も面白かったし、原作に寄せたビジュアルで原作ファンとしては最高のドラマでした!
    佐藤隆太が川藤役やりたくて原作者に手紙だして、原作者もドラマ化何度も断って佐藤隆太が川藤役を演じれる年齢まで待っていて、できた作品があの演技ってのも感動…!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/15(金) 07:38:00 

    >>53
    エクステだって
    去年の100万回の時に言ってた

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/15(金) 07:38:38 

    当時付き合ってた人と映画も見に行ったなぁ。
    ROOKIES見ると必ず元彼の事を思い出す。あとGReeN!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/15(金) 07:41:02 

    >>2
    あの話を耳にする前は嫌いじゃなかった
    今は画面に映ったらチャンネル変える

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/15(金) 07:45:21 

    >>55
    原作の森田先生が阪神ファン(アンチ巨人寄りの)なのに何というか暴挙さすが日テレ

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/15(金) 07:51:41 

    安仁屋の投球の速さに驚いた顔や練習試合の相手校の監督に怒っていた顔が森田まさのり先生の画風を再現していて佐藤隆太さんの原作愛を感じた!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/15(金) 07:54:10 

    >>57
    私ならあんな事されてその後チームメイトとしてうまくやっていく自信ないわ。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/15(金) 07:55:08 

    >>50
    えーそうなんだ。ひどいね。なにか理由かあったのかな?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/15(金) 08:01:14 

    >>19
    イケメン押しのけて尾上さんが売れっ子になったの見ると人間性や演技力の方が大事なの分かる

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/15(金) 08:02:00 

    >>30
    1番カッコイイと思ってた

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/15(金) 08:02:53 

    Tanagokoro

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/15(金) 08:03:06 

    >>79
    これ本人談なの?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/15(金) 08:06:24 

    >>29
    私中2だったけど普通にイケメンだと思って見てたよ。
    確かに髭の生徒はすごいおじさんだなとは思ってたけど後は特に違和感なかったけどな…

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/15(金) 08:15:31 

    >>3
    今でもカラオケで歌う!めっちゃいい曲!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/15(金) 08:17:54 

    >>30
    私は桧山が1番好きだった♡
    でももう芸能界引退したんだよね〜

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/15(金) 08:19:57 

    俺たちは雑草だ。でもクズぢゃねぇ!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/15(金) 08:20:21 

    2008年放送だから16年前

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/15(金) 08:21:35 

    当時城田優が過密スケジュールだったんだよね。
    舞台、映画、ルーキーズ等数作品同時進行でヘロヘロだったとか。
    元々ルーキーズは押し気味スケジュールの撮影の中、小出恵介が怪我しちゃった時は「(顔の似ている)勝村政信で行け‼︎ちょっと老けてるが誤魔化せる」と2ちゃんねるで盛り上がってた。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/15(金) 08:33:24 

    >>60
    私この俳優さん好きだったから引退されて寂しかった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/15(金) 08:39:06 

    >>2
    デコ3センチしかないがな!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/15(金) 08:44:00 

    >>55
    日テレ阿呆すぎる
    この頃から原作クラッシャーだな

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/15(金) 08:46:35 

    >>89
    勝村政信さんで誤魔化すwww
    2ちゃんねる好きだわー
    ちなみにこの時の佐藤隆太の髪型から彼は「白菜」って2ちゃんねるであだ名ついてたw

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/15(金) 09:20:23 

    見ながら何回泣いたか

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/15(金) 09:26:17 

    小出恵介と高岡蒼甫がいいと思ってたから見る目ないかも

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/15(金) 09:49:27 

    >>80
    昨年舞台で見たけど、すごい上手だった。一通り終えた後の挨拶では普通の優しそうな男性に戻るのに、話の中では完全にその役の人になってて。イケメンでない分、脇役で幅広く需要あるから今後も活躍すると思う。朝ドラのお父さん役はやりそう。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/15(金) 09:51:16 

    >>80
    子役出身で当時から名脇役俳優だったと思います。今でいう前田旺志郎くんみたいな感じで。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/15(金) 09:53:30 

    代々木体育館でやった映画の大イベントをニュースでやっててめちゃくちゃ楽しそうだった。行きたかったな。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/15(金) 09:59:29 

    >>86
    ホリプロは退社したけど劇団員はやってるみたい。イケメンの面影はあるけど太ってすっかりおじさんになってる。
    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/15(金) 10:03:14 

    >>21
    若くしてデキ婚したのがファンにとって良くなかったのかな。ホリプロの現在のアラフォー俳優なんて妻夫木聡とか藤原竜也とか鈴木亮平とか松ケンとか大物揃いだし。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/15(金) 10:03:23 

    >>79
    自分も態度悪かったし皆から無視されたけど、ロケバスとかで桐谷健太だけは話しかけてくれたり、高岡蒼甫と喧嘩したりしながらドラマ終盤では態度改めて仲良くなったって本人が言ってたよ〜
    平っち役柄のまんまいい奴で良かった笑

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/15(金) 10:09:06 

    >>79
    五十嵐隼士が、佐藤健と中尾明慶は仲悪かったと言ってた。けどちょっと前にドラマでガッツリ共演してるの見たから今はそうでもないのかな。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/15(金) 10:46:18 

    >>2
    バレーの高橋慶帆選手に似てるとか言われてるけど、慶帆選手の方がイケメン

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/15(金) 10:49:05 

    >>21
    滝沢のインスタみたい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/15(金) 11:18:09 

    佐藤隆太、最近見ないね 

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/15(金) 11:26:42 

    >>18
    映画も私は好きだな
    最後に生徒たちがアドリブで歩いていくのも、そこに偶然ハトが飛んで来るのも良かった

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/15(金) 11:32:46 

    >>19
    この中で、仲里依紗の旦那の中尾明慶が私は好きだった
    声がすごく聞き取りやすくて良い演技をすると思った
    それまでは、へなちょこ弟みたいな役が多かったんだけど、ルーキーズで友情に厚い男の役を演じていた
    ドラマでは新庄(城田優)とチームの架け橋になり(新庄にボッコボコにされたのにも関わらず)
    映画では怪我をした若菜(高岡蒼佑)に「一緒に行こうな!甲子園」て声をかけるんだよ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/15(金) 11:37:02 

    上地の江夏も良かったわ
    ヘキサゴンとギャップすごい
    ドラマの「ルーキーズ(ROOKIES)」見てた方

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/15(金) 12:48:08 

    >>102
    え〜五十嵐隼士さんお喋りなんだね
    引退した後で自分の事以外いろいろ言う人苦手だわ

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:19 

    ROOKIESはエキストラで参加してた
    ニコガクのみんなかっこよくて大好きだった

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/15(金) 16:08:06 

    >>80
    尾上さんの役、漫画でも好きなキャラで
    尾上さんが上手に演じてくれたから正直イケメン達よりも好きだった
    これを機にWikipedia調べたけど私見てたドラマの脇役で沢山出てた
    彼と気がつけなかったから演技上手なんだなと再認識
    これからは調べて気にしてみて応援したいです

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/15(金) 16:13:30 

    >>101
    桐谷さんらしいね
    あの人現場の空気良くしようって動けるイメージ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/15(金) 16:19:28 

    >>109
    これ引退後に言ったかどうかわからなくない?
    当時インタビューとかで最初仲悪かったけど仲良くなっての笑い話かもしれんし決めつけない方がいいかも
    五十嵐さんなんとなく真面目で繊細な人のイメージで芸能界もきっぱり辞めたからそういう人ではないと個人的には思います

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/15(金) 18:28:25 

    >>108
    上地さん、アホの子扱いだけど普通に演技上手いと思う。殺陣も出来るし馬にも乗れる

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/15(金) 19:30:29 

    >>114
    演技以前にヘキサゴンと野球のイメージだわ。かと言ってこの二つが無かったら絶対売れなかったと思うけど。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 00:26:02 

    >>1
    美味しいポジションが市原隼人や小出恵介や城田優だったがパッとしなかった健が一番売れたね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/16(土) 00:29:04 

    なんと十六年前のドラマらしい、時の早さは恐ろしい、生徒役アラフォー近いのか

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/16(土) 04:53:21 

    中尾明慶、五十嵐隼士マジでカッコよかった!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。