ガールズちゃんねる

偽装不倫 見てた人語りませんか?

46コメント2024/03/15(金) 05:01

  • 1. 匿名 2024/03/14(木) 19:10:28 

    TVerで配信してるので久しぶりに見てますが、
    この時の宮沢氷魚くんが凄くカッコ良くて好きです!

    偽装不倫見てた人語りませんか?
    偽装不倫 見てた人語りませんか?

    +46

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/14(木) 19:12:00 

    偽装不倫見てた人語りません

    +0

    -11

  • 3. 匿名 2024/03/14(木) 19:12:02 

    珍しく不倫が成就(仲間由紀恵の方)するドラマだった。

    +44

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/14(木) 19:12:03 

    しょこさん

    でしたっけ?

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/14(木) 19:13:08 

    杏ちゃんはどんな気持ちで、この役を演じていたのか…

    +35

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/14(木) 19:14:12 

    この時は氷魚くん本当に杏のこと好きになってたって言ってたね。お似合いだった!

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/14(木) 19:14:43 

    好きだと言ってしまえれば〜♪

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/14(木) 19:14:46 

    福岡に行くのにリゾートワンピースだったこと

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/14(木) 19:14:53 

    谷原さんって出てたっけ?
    毎週観てたのに、なんか覚えてない部分多い。

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/14(木) 19:15:33 

    >>9
    出てたよ~。仲間由紀恵の旦那役で。
    めっちゃ良い人そうなのに、実はちょっと怖かった気がする。

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/14(木) 19:17:43 

    氷魚君が杏ちゃんに惹かれる理由が全くわからないドラマだった

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/14(木) 19:18:45 

    >>7

    もしかして、ソニーゴリ押し歌手のミレイが主題歌だったドラマ?
    同じ年に活動休止した、ミレイと同じ事務所の西野カナの後継みたいに注ぎ込んだ新人。

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/14(木) 19:18:50 

    見てたけどあんまり覚えてないなぁ。なんか全然共感できなかった事だけは覚えてる。

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/14(木) 19:19:50 

    調べてみたら、2019年放送のドラマらしい。
    5年前?懐かしいわw

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/14(木) 19:20:34 

    見てたけど何でわざわざ既婚って嘘つくのか意味不明だった。

    何か理由あったかな?
    すっかり忘れてる。

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/14(木) 19:22:07 

    >>11
    原作読んでたけど原作でもよくわかんなかった
    最初の印象が、きれいな人だなー付き合うならこれぐらいの人がちょうどいいよな…みたいな感じから始まってた(韓国漫画サイトの企画ものだったから男性側は韓国人)

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/14(木) 19:23:09 

    >>10
    ありがとう、思い出した!

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/14(木) 19:23:20 

    >>11
    お互い一目惚れなんだろうなと思う。

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/14(木) 19:23:45 

    >>6
    名前忘れたけど、事実婚の相手も
    杏ぽいなと思った 別に顔が似てるってわけじゃ無いんだけど しっかりしてそうなあまり自分を飾り立てない感じ?

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/14(木) 19:23:48 

    杏の方は「はよカミングアウトしろや!」と思ってた(笑)
    仲間由紀恵の方はドキドキして面白かった!

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/14(木) 19:24:05 

    >>15
    若いイケメンに高齢独女のモテない女だと知られたくなくて強がったみたいな感じじゃない?
    なんとなく心理は理解できる気はするけど、相当拗らせてるよね

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/14(木) 19:25:44 

    >>15
    なんか誤解されてそのまま言い出せずにじゃなかったっけ 飛行機の中で結婚指輪してるのを見られてってことは覚えてるが

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/14(木) 19:25:47 

    期待せずに見たけど面白かった

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/14(木) 19:27:19 

    ピンク頭の子がいたよね。はじこいの横浜流星の二番煎じみたいな感じだった。あんまり似合ってなかったし。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/14(木) 19:28:37 

    当時の瀬戸くんが手越のバッタモンぽかった(髪色が)

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/14(木) 19:28:55 

    ピンク頭可愛かったのに あれから見ないね。

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/14(木) 19:30:44 

    漫画も読んでたしドラマも見てたのに内容全然覚えてない

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/14(木) 19:31:33 

    当時実況トピに居たけど、言えよ!(独身な事)ってコメばっかだったw

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 19:34:47 

    田中道子さん綺麗でした
    偽装不倫 見てた人語りませんか?

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 19:42:02 

    まさか籍も入れない男とは

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 19:50:37 

    >>11
    人妻と嘘つき、
    家事は母親任せの自宅住み、
    確か非正規雇用、
    婚活くじけて、
    っていうしょーもない設定だったのにイケメンがグイグイ来る

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 19:52:57 

    OPの時の杏と、ドラマ中の杏の肌の色が違いすぎた気がする。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 19:56:41 

    杏ちゃんが後ろ向いたときだけ氷魚の持病の頭痛(?)がキーンってなるのがちょっと面白かった

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 19:57:48 

    >>24
    兼近みたいだった

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 20:04:53 

    >>5
    何で?
    杏も相手の人も独身の役だったよ

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 20:14:32 

    桐山漣が噛ませ犬の御曹司役で一瞬出てた

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 20:25:57 

    ゆりゆりのドラマのあとだったから、またピンク頭いるのかいって思った(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 20:34:23 

    好き~だと言ってしまぁえば~、せかぁ~いは、かわぁ~るかな~
    あいうぉんちゅ~

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 21:35:48 

    >>15
    原作漫画からしてそうなんだけど、結構既婚って嘘を突き通す理由が無理矢理なんだよね。編集者は売れっ子東村アキコさんに何も言えなかったのかなと思ってしまうくらい。
    東村さんってあんまり条件つけずメディア化大歓迎の人だからドラマ化頼みやすい原作者って印象。

    ウチは母娘で観てて、母は気にせず観てたけど私はついていけなくて脱落したな。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 21:56:31 

    ざねりの店員

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 21:58:43 

    面白くてはまってましたよ。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 22:13:06 

    ラストどうなったんだっけ?
    原作は覚えてるけど、同じでしたか?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 22:45:19 

    最後の空港のシーンがスーパーアリーナ付近じゃなかった?ずっと気になってる

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:31 

    32歳で独身ってそんなにダメかな?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:52 

    >>6
    共演した人みんな好きになっちゃう人らしい
    ヤバい

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 05:01:41 

    >>11
    今更だけどカメラマンは若いし、美人なら誰でもよかったんじゃないと思うほどの軽い。面白いけど当時、本当にゆっくり観ていたのが懐かしかった。宮沢氷魚君はこの役しか好きなのがなかったな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。