ガールズちゃんねる

再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決

249コメント2024/03/15(金) 01:06

  • 1. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:17 

    再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決 (2024年3月12日掲載) - ライブドアニュース
    再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決 (2024年3月12日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     再婚相手との養女である15歳の少女と性交したとして監護者性交罪に問われた兵庫県明石市の男に神戸地裁は12日、懲役6年(求刑懲役9年)の判決を言い渡した。  入子光臣裁判長は判決理由で「養女は多感な思春期の中、何の落ち度もないのに自分を守るべき養父から性的自由を大きく侵害された」と指摘。…

    +5

    -289

  • 2. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:49 

    バカヤローーーーー!!!

    +348

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:51 

    たった6年
    人に消えないトラウマを与えて

    +819

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:55 

    ゲス

    +115

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:56 

    またこれだ。なんで日本はこういうの多いんだろ。

    +544

    -9

  • 6. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:59 

    たった6年…

    +248

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:59 

    それでもたったの6年
    被害者は死ぬまで苦しむのに

    +474

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:12 

    みじかっ

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:15 

    2度と出てくんな!!!

    +229

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:16 

    短い。短すぎる

    +180

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:16 

    反省しているというなら去勢を

    +201

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:22 

    あるある

    +6

    -7

  • 13. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:25 

    刑務所に入らなくてもいい

    ただ、ちんぎりで

    +229

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:30 

    性犯罪者のちんちんちょん切る法律はよ

    +251

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:41 

    力ずくかね?

    +4

    -11

  • 16. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:53 

    署名運動するなら参加します、重刑を

    +215

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:55 

    務所で気を付けてね

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/12(火) 20:43:57 

    >>1
    男性がみんなこんなんじゃないと思いたいけどね。。

    +48

    -6

  • 19. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:26 

    サカ◯バラにくれてやれ

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:32 

    おい、母親!お前も娘守らんかったんかい?

    +197

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:37 

    被害者は一生の傷を負い、
    加害者は6年?

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:37 

    最初からターゲットは連れ子だったんでしょ?
    本当最低

    +207

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:38 

    だから子供いるのに再婚とか恋人とか作るから子供が犠牲になるんだよ
    なんで考えれないのかね?

    +183

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:42 

    こんなに軽い判決出すなら母親も捕まえてなんで再婚したか尋問しようよ

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/12(火) 20:44:53 

    求刑は9年で懲役6年の判決かよ

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:05 

    ねえねえ、性犯罪の刑、軽すぎない?
    欲情させる女が悪いって教育のジャップだから?
    クソ男社会だから?

    +164

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:17 

    8割の男は養女に手を出す
    というかそれが目的

    +83

    -9

  • 28. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:19 

    >>16
    私も署名する

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:25 

    母親は無罪なの?
    子を守れないなら同罪じゃない?

    +112

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:28 

    >>3
    6年で自由に戻れるならやろうって輩、いくらでもいるよね。短過ぎる。

    +111

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:36 

    未成年の子供の居るシンママは再婚禁止にしたら?

    +120

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:36 

    もしかして子供狙いで結婚したとか?

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/12(火) 20:45:54 

    こんなんばっかりやな。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/12(火) 20:46:03 

    >>18
    ね。
    まともな男性ばかりだとは思うんだけど、こういうニュースが続くとね…。

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/12(火) 20:46:17 

    青木あざみちゃんの時はテレビで放送してどうどうとレイプしてたよね。
    彼女が言ったことが本当ならね。
    彼女の子供が義父にそっくりだし怪しいと思うけどね。

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/12(火) 20:46:34 

    >>5
    日本だけじゃないと思う。もう神様の人間設計のミス。

    +148

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/12(火) 20:47:00 

    こんなニュースばかりだね
    日本人って野蛮民族なのかもね

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/12(火) 20:47:01 

    >>29
    離婚して母親が子供を虐待死させても他人事みたいに「悲しいです」ってインタビューこたえてる父親いるよね

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/12(火) 20:47:21 

    再婚すんなよ

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/12(火) 20:47:28 

    シングルは交際も再婚も禁止にしてほしいわ

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/12(火) 20:47:28 

    母親も同罪

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/12(火) 20:47:55 

    >>31
    というかシンママだけじゃなく未成年の子がいる親は再婚禁止でいいと思う。
    あと交際相手との同居、泊まりも禁止で。

    +117

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/12(火) 20:48:22 

    子連れ(娘)で再婚したいっていう人って慎重にならなきゃ。綺麗なオッサン小汚いオッサンもみんな一緒!

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/12(火) 20:48:23 

    >>31
    男女関係なく子持ちは再婚禁止で良くない?
    前妻との子がいなかったかのように暮らす男の多いこと

    +117

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/12(火) 20:48:42 

    何で死刑にしないの?
    甘すぎる!!

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:04 

    娘のいるシングルマザーは息子のいるシングルマザーよりモテるらしいね

    +43

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:06 

    >>35
    あれはあざみちゃんがかわいそうだった。あの義父とは縁切って幸せになってて欲しいけど。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:07 

    シンママに恋人がいても良いと思う。
    外で会う、娘に合わせない、娘が独立してから再婚するとかならね。

    +50

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:16 

    >>38
    親権を母親が持つからか?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:21 

    なぜ日本は性犯罪への処罰が甘いの?

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:33 

    >>1
    リアル、デスパのアレハンドロやん。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:34 

    >>24
    離婚した父親の責任はどこいったの?

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:45 

    >>13
    そうだよね
    その上で馬車場のように働いて
    その殆どを慰謝料として被害者に納めるべき

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:46 

    死刑で

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:47 

    >>31
    シンパパもだよ、後妻にゴミ捨てるみたいに遠くへ追いやれって言われて言うこときく男もいるんだから

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:53 

    >>43
    シンママが結婚相談所に登録するときに娘がいるなら娘がいるとプロフィールに書くと、希望する男性の数がものすごく増えるらしいよ。
    キモすぎ。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:54 

    パンツにサソリを入れろ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:54 

    >>46
    これ聞いてゾッとした。目的がまるわかり。

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:56 

    >>1
    娘狙いでシンママと結婚したい男いるよね

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:02 

    >>3
    求刑9年でも甘っちょろいのに6年とは…
    北朝鮮みたいにライフルで射殺してほしいくらいなのに

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:04 

    こういうクソみたいなニュース引っ張ってきてトピてるのやめたら?
    人を嫌な気持ちにさせる天才だね
    どうやって育ったらそんなに根性ねじくれ曲がって品性下劣な人間になるのかね
    本当に親の顔が見て見たいよストーカーブスババア

    +0

    -16

  • 62. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:18 

    シングルは渋谷の北朝鮮と言われてるマンションで暮らしたら、こういうことも減ると思う

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:24 

    監護者性交罪

    はじめてきく罪だ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:29 

    >>22
    若い女が好きで連れ子目当てだったか、女がもう1人いて嬉しいとか思ってたのかな
    あー胸糞悪いわ

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:30 

    性被害者は加害者が出所するのが怖いんだから一生出てくるな

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:40 

    >>7
    0を最低1つ増やすべきだよね

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:48 

    シンバカが連れ込む男、糞ばかりで子供が犠牲になる事件多発

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:52 

    >>52
    ?今そこ問題かな?再婚した後の事件だよ?

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:53 

    >>1
    毎日毎日毎日こうも性犯罪ばかりで嫌になる

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:04 

    >>29
    再婚相手選んだ母親にも
    懲役3年は必須だわ
    女の子持つシングルマザーは
    安易に再婚するな!
    男はいくつになっても若い女が
    いいんだから。

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:05 

    クソちんこ、本気で多いな!
    年頃のこなんてゲボキモからエロ目線で見られるだけでも不快なの義理でも父親は最悪。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:13 

    >>48
    そうそう。
    娘に限らず息子もね。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:17 

    >>5
    アメリカとかでもよく聞くけど。日本は罪が軽いのが問題。

    +161

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:25 

    たいていの男はこういう欲を秘めてるんだろうな

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:55 

    >>20
    再婚相手との養女だから、お互いの養女なんだと思う。
    糞過ぎて吐きそう。

    +39

    -15

  • 76. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:59 

    外で会う恋人は作ってもいいけど再婚は子供が自立してからにしてほしい

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/12(火) 20:52:07 

    額に刺青刑でお願いしたい
    性犯罪者は1発でわかるようにしてほしい。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/12(火) 20:52:07 

    >>13
    麻酔無しで、1センチずつ切り刻んで欲しい

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/12(火) 20:52:19 

    >>61
    運営が、トピ伸びそうなニュースを選んでるんでしょ。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/12(火) 20:52:25 

    >>72
    男の子の場合は身体的虐待がありそうだし、心配ですよね

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/12(火) 20:52:57 

    >>31
    でももしそうなったら子どもの命が危なくなりそう。シングル親もその恋人も何するか分からないよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/12(火) 20:53:13 

    >>70
    恋愛しても結婚はもちろん
    家に上げたり子供に接触させたりしないほうが良いよね

    まともな人も中にはいるだろうけど
    そうじゃなかった際のリスク考えたら避けるべきかなと

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/12(火) 20:53:36 

    >>62
    どういうこと?部屋の中で行われるんだから変わらないでしょ。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/12(火) 20:54:37 

    >>80
    今男の子も性被害に遭うことがわかってきてるから一番は子供と接触させないことだと思う。
    子供からしても知らんおっさんと過ごしたくないと思う。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/12(火) 20:54:53 

    1日に何件男の性加害トピ立つんだよ
    これがほんの氷山の一角と考えると恐ろしいな…

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/12(火) 20:55:17 

    >>62
    厳しいからそもそも同居とか招くとかができないから
    結婚に繋がらないだろうってこと

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/12(火) 20:55:32 

    >>7
    こういう犯罪はムショでひどい目に合うらしい

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/12(火) 20:55:51 

    >>48
    そうそう
    親だって人間なんだし、恋愛したいという気持ちがあること自体は悪いことでも何でもないんだよ
    別に母親になったから女捨てないといけないとかいう訳ではない
    だけど子ども最優先なら特に子供が小さいうちは彼氏なんか作らないだろうし、子どもがある程度自立し始めても子どもに迷惑かけないようにするのが当然だよね

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/12(火) 20:56:00 

    >>1
    ははおやには相談できないものなのか

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/12(火) 20:56:17 

    >>82
    横。
    まともな人なら理解するだろうしね。
    それを反対するやつらがヤバいやつだと思う。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/12(火) 20:57:10 

    >>26
    それでも実刑になっただけまだマシ
    性犯罪は検察が面倒臭がってほとんどが不起訴になる
    被害者に圧力かけて被害届けを取り下げさせる事もある(警察、検察、加害者側が)
    被害者が相当の覚悟で徹底的に戦わないと犯人を刑務所には送れない
    起訴して犯罪自体が認定されても加害者が強姦だと認識してなかったとの理由で無罪判決も相次いでいる

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/12(火) 20:57:29 

    養子縁組って親のいない子供にとってリスクが高過ぎない?成人するまで過度な監視がなくて支援が受けられる寮に住めたらいいのに

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/12(火) 20:57:42 

    >>1
    これってさー、こういうの露呈するのが稀なくらい現実多くて我慢して笑ってる子供やとー横行きの子供って思ってるより多いと思う
    母親に言い出せない雰囲気あったり言い出しても男依存の母親だと、まさか~みたいに現実逃避しようとするわけで、シングルだと尚更そうだろう
    本当に政府子育て支援にばらまき過ぎてるけど、何も考えてないようなのがポンポン産んでる現状、日本の知能も低下してるんだしきちんと目先の出産支援じゃなくて、大学無料とかある程度成長した子供への支援、そしてまず親の老後の保証を覆さない公約とか考えないと本当に年々バカしか子供産まなくなると思う
    まともな考えの2.30代なら余程お金と時間に余裕見いだせないと産みたいと思えないし

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/12(火) 20:58:04 

    >>67
    連れ込むシンママもアホだけど、男も子供いるなら家に行くの遠慮しろやと思う
    母親の彼氏とはいえ子供からしたら自分は知らないおっさんなんだからねえ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/12(火) 20:58:07 

    >>31
    再婚して幸せに暮らしてる家族だって沢山いるだろうし、再婚してなくても母親の恋人に暴力振るわれる子供も沢山いるだろう。法律だけじゃ解決できないような…

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2024/03/12(火) 20:58:19 

    AVの見すぎで実際でもやれるとでも思ってんか??
    きっしょすぎる

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/12(火) 20:58:38 

    >>5
    1億2000万人もいてこんなニュースたまにでしょ
    世界的に見て日本は少ない方だわ

    +2

    -17

  • 98. 匿名 2024/03/12(火) 20:59:44 

    >>1
    基本的に最初から娘が目当てで結婚したんだろうね。
    毎日無料で少女とヤれるって興奮しながら結婚したんだろ。気持ち悪すぎだよ。
    エロ漫画みたいに女子小学生が毎日チ○コを求めてくるとか、現実と妄想の区別がつかない脳の障害だよ。
    なかには男の性欲が娘に向いて、娘に嫉妬する頭のおかしい母親もいるんだろうな。

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/12(火) 20:59:51 

    >>1
    再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/12(火) 20:59:56 

    >>5
    日本以外だと少ないの?

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/12(火) 21:00:18 

    >>85
    ざっと統計上、韓国の男の百分の一以下だけどね

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2024/03/12(火) 21:00:56 

    短い!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/12(火) 21:03:16 

    何度も書いてるんだけど

    男は性犯罪を軽くみてる
    女も気持ちいいんだからいいじゃん
    死ぬわけじゃないんだし ぐらいに

    好きな人じゃなかったら気持ち悪いだけなんだわ
    嫌悪感1000%
    死刑にする法律作れよ
    友達、娘、女性がこれ以上被害に遭わない制度作ってよ

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/12(火) 21:03:19 

    >>14

    その法律作る政治家がこんな感じだから…



      

    +0

    -18

  • 105. 匿名 2024/03/12(火) 21:03:25 

    >>22
    母親も気付いて欲しい
    自分の相手は違うと思って再婚するのだろうか
    娘さんが可哀想

    +44

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/12(火) 21:03:50 

    元はと言うとシンママの責任

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/12(火) 21:04:37 

    >>1
    もう懲役6年とかそういうの良いから奴隷とかにしたら?人権剥奪して所有者の為に働かせなよ。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/12(火) 21:04:47 

    もうこういう性犯罪男は治らないから
    ○していいよ、世の中のゴミ以下。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/12(火) 21:05:29 

    >>3
    ね。死刑でよくない?

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/12(火) 21:05:38 

    最初から娘さん目当てだったんじゃ?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/12(火) 21:05:40 

    >>75
    こんな…周りの大人誰にも頼れない状態ある…?酷いよ

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/12(火) 21:05:53 

    どうして性犯罪にはあまいの?
    厳しくしたら何か不都合でもあるのかい?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/12(火) 21:06:09 

    娘が独立するまで再婚するなと言いたい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/12(火) 21:06:38 

    >>107
    人権剥奪に賛成

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/12(火) 21:07:17 

    >>20
    うちも未遂だけど、そういう事されそうになって最初はたまたまだよなとか思ってたけど何回も続き、妹もそういう事されそうになったと聞き、母親に言いづらかったけど言っても何もしてくれなかった。
    というかそんな訳ないだろと言われた。

    +58

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/12(火) 21:07:23 

    >>104
    女性ホルモン投与、性欲抑制剤投与を義務化してほしい。
    ちょん切るより平和になるよ。でもちょん切りもしてほしい。もしくはどこかに烙印。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/12(火) 21:07:44 

    >>15
    何が言いたい?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/12(火) 21:08:15 

    >>13
    そうしてやりたいのはストレートな気持ちだけど、たたなくても欲が無くならない奴もいるというし…両手首からとか足首切断がいいと思ってる。義手義足作れなくして。追いかけて来ても逃げられる、やり返せれば被害に遭う前に逃げられると思うから。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/12(火) 21:09:41 

    >>1
    子連れシンママの人達、私は大丈夫だからと再婚相手の事、信用しないで…。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/12(火) 21:09:50 

    甘い!甘過ぎる!ブツをちょん切って牢にブチ込め!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/12(火) 21:09:52 

    >>70
    母子家庭で育ったという人で、母親は慎重で絶対に彼氏を100%信用はせず、彼氏と自分を絶対に2人きりにしないようにしていたって言ってる人いた
    本当に慎重過ぎるぐらいがちょうどいいと思うわ

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/12(火) 21:10:26 

    >>5
    頭と股が緩いシンママ多過ぎなんだよ

    +66

    -7

  • 123. 匿名 2024/03/12(火) 21:10:26 

    >>5
    海外もなかなかタチ悪そうだけど…。
    前にガルトピで見たんだけど、内縁の男が幼児(男の子)をヤク漬けにしてレイプしまくってたというのがあった。
    あと中国あたりので、小学校中学年くらいの男の子が幼稚園くらいの女の子の胸を服の中に手突っ込んで揉んでるの写真で見たことある。しかも空港の待合室とかそんな感じの場所で。
    向こうは養女とってそういうことに使うとか何とか。
    日本は割と審査厳しいのにそれでもそういうことが起こるもんな。

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/12(火) 21:11:44 

    簡単に産むからこうなるんだよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/12(火) 21:12:09 

    血の繋がりない男女が同じ家にいるのは危険
    何故分からないのか

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/12(火) 21:12:17 

    >>115
    横だけど、何それ・・・親失格じゃん
    自分が男性見る目ない女だと認めたくなかったのかな

    +54

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/12(火) 21:12:18 

    胸糞すぎる

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/12(火) 21:13:50 

    >>1
    とっととくたばれ糞野郎

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/12(火) 21:14:25 

    >>18
    公になってないだけで多いと思うよ。

    知り合いのシンママが再婚したけど、幼児の娘が再婚相手のオッサンに舌ねじこむキスされてて可哀想だった。

    娘は意味も分かってないだろうし、仲良いでしょ?と動画見せてくる辺り、本当に母親は気付いてないんだろうなって思った。

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/12(火) 21:16:37 

    >>31
    相手に子ども渡して再び独身に戻ったみたいなのは無理でしょ。子ども作ったらその相手以外とは離婚しても禁止でいいと思う男女ともに。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/12(火) 21:16:40 

    日本の性加害者への甘さ本当に大嫌い。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/12(火) 21:16:52 

    だからさあ…

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/12(火) 21:17:52 

    >>3
    去勢してGPS埋め込んでほしい

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/12(火) 21:18:09 

    母親何してたの?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/12(火) 21:19:30 

    >>121
    そんなに信用しないなら
    付き合うなよと思うけどね
    相手にも失礼だし信用しないのに付き合う意味ある?

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/12(火) 21:19:55 

    友達でフツーに再婚相手の連れ子の娘とやりまくってるやついるから、驚きもしないわ
    表沙汰にならないだけでこんなんあるよあるある
    世の中おかしい

    +0

    -6

  • 137. 匿名 2024/03/12(火) 21:20:56 

    >>129
    あたまいかれんなその母親

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/12(火) 21:21:04 

    こんなに短い期間の収監なら海外の環境悪い刑務所に送ってほしい安くすみそうだし

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/12(火) 21:21:17 

    母親が変な男と再婚したばかりに、、、
    私の母は彼氏はいたけど、絶対家に入れなかったよ
    再婚もしなかった
    中身が男みたいだなと思っていたけど、いろいろ考えて再婚しなかったんだと思った
    自分のことより私達兄弟のために必死で働いてたし
    年頃の娘さんがいる人はよく考えてほしい
    安心できるはずの家が地獄とか悲惨すぎる

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/12(火) 21:22:28 

    誰でも自由に見ることの出来るGPSつけるなら、6年で出てきてもいい
    あまりにも刑期が短すぎるよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/12(火) 21:22:43 

    こういう奴はちんこと玉を切ってしまえ!!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/12(火) 21:22:47 

    >>22
    女児持ちのシングルマザーはめちゃくちゃモテて、再婚も男児のみのシングルマザーと比べてものすごく早い
    それだけ需要があるよう、女児が

    +64

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/12(火) 21:22:54 

    >>1
    9年が6年になったのはなぜ。ていうか6年だけ?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/12(火) 21:23:31 

    こういうのって母親が気づいてると思うんだよね。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/12(火) 21:25:58 

    >>73
    銃社会ならうってしまうかも

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/12(火) 21:28:04 

    こういうのたまに起きるけど、お母さんは何を感じるんだろうね

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/12(火) 21:28:18 

    >>135
    魔が差すことは無いはずだけど、万が一のためじゃない?
    信じてる証だからなんつって色ボケしてるような人が後悔しても遅い。
    こういう場合は転ばぬ先の杖だよ。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/12(火) 21:29:35 

    >>5
    性犯罪なんて大したことじゃないと偉い人が思っているから。

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/12(火) 21:29:37 

    >>115
    あー…確かに。
    私も勇気出して言ったら、「それは冗談でやってるのよ笑」って。あ、ダメだって思った

    知人に2人ほどシングルで女の子いて彼氏みたいなのいるけど、女の子だから気をつけてあげてって言っても
    「あはは!そんなわけない!彼は私に夢中だし❤️」って2人とも言ってる

    +45

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/12(火) 21:29:50 

    >>55
    近所のステップファミリー、ご主人の連れ子がいつも汚い格好で、しょっちゅう暗くなるまで外に出されてて、奥さんの連れ子は毎日塾や習い事行ってて、あまりにも扱いに差があるからご近所さん数名でそれぞれ通報したわ
    シンパパも再婚には慎重になってほしい

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/12(火) 21:30:26 

    >>103
    作ってよじゃなくて貴方が作ればいいじゃん
    政治家ぎ頼りにならない事は分かってるんだから

    何度も書いても行動しないなら何の意味もないよ

    誰も行動しないから何も変わらないんだよ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/12(火) 21:31:56 

    >>1
    法律じゃなくてこの女の子が望む刑にしろ!
    この子は忘れることはないし、普通の生活も難しいと思う。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/12(火) 21:32:27 

    >>3
    はえ~母親が子供殺しても執行猶予つくのに父親が子供と性交したら懲役6年もくらうんだ

    司法の女性割引じゃん
    再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決

    +1

    -20

  • 154. 匿名 2024/03/12(火) 21:32:46 

    >>14
    違う違う、頸動脈ね。性器切ったとこで衝動は治まらないから他の物を挿入して欲を満たそうとするらしいよ。しんでもらうしかない。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/12(火) 21:33:13 

    >>135
    用心することの何が悪いの?
    用心されたら困ることでもあるの?

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/12(火) 21:35:34 

    >>36
    そう思う。子づくり行為が痛みを伴うものであれば、本当に子供が欲しい人だけがするだろうに、そうじゃなかったからこういう己の欲だけの輩が発生する。痛みがあったら人類滅亡してるかもしれないけどそれならそれでも地球的にはよかったやろ思うし、ほんと設計ミスだと思う

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/12(火) 21:36:00 

    >>75
    再婚相手との養女って再婚相手の娘で自分と養子縁組した養女って意味だと思う

    +67

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/12(火) 21:37:36 

    >>122
    そういう女とこういう男は引き寄せ合うようにひっつくからね
    犠牲者はいつも子供だけ

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/12(火) 21:38:16 

    >>1
    どうしてこれが死刑にならないのか

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/12(火) 21:39:19 

    結局娘狙って結婚してんですよ全国のシンママさん!
    我が子守れない 男にも相手にされない 情け無い

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/12(火) 21:40:09 

    >>149
    5〜10年すれば母親はシワシワになるけど娘はピチピチになるし、血の繋がってない若い女が同じ屋根の下にいたら娘に目が行く男はそれなりにいるだろうに

    +45

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/12(火) 21:41:17 

    たった6年。本当に性犯罪には甘いよね。出てきたらまたやるでしょ。懲役600年でもいいくらいだよ、こんなケダモノ社会に一切要らないわ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/12(火) 21:41:18 

    中国ならレイプは死刑でしょ?
    これ見習ってほしい

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/12(火) 21:42:31 

    >>150
    聞いてるだけでムカつくわ、あなた達良い行動したね

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/12(火) 21:42:44 

    >>153
    いや、別の事件ではちゃんと実刑判決出てるから
    娘(当時4)に暴行加え、死亡させた罪 母親に懲役6年の判決 津地裁(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
    娘(当時4)に暴行加え、死亡させた罪 母親に懲役6年の判決 津地裁(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    当時4歳の娘に暴行を加えて死亡させた罪に問われている女の裁判で、津地裁は懲役6年の判決を言い渡しました。 起訴状などによりますと、中林りゑ子被告(43)は去年5月、自宅で当時4歳の三女・ほのかちゃ

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2024/03/12(火) 21:45:08 

    >>13
    玉も取りましょう

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/12(火) 21:45:19 

    気づいてても自分が好きになって再婚した相手がそんな事するはずないと認めたくなくて助けもしないで見て見ぬふりするんだろうね。最悪娘のせいにする、あんたが誘惑したとか。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/12(火) 21:46:58 

    >>35
    あのあと
    あざみさん
    「あの話は嘘でした」と言っているよ(たしか)
    やからな結婚相手に言わされた?(金目的?)
    あざみさんの結婚相手、ひき逃げ事件を起こしたりとんでもない屑だったよね。
    彼女も大概だが。
    今は何をやってるんだか。

    +0

    -8

  • 169. 匿名 2024/03/12(火) 21:48:35 

    ほんと軽い
    6年我慢するからやりたい放題してやろう!ってやつが増える

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/12(火) 21:49:22 

    >>22
    ものすごく多いと思う
    行為に至らなくてもあわよくば裸を覗いたり、考えたくもないけど盗撮とか家庭内なら簡単にできるよね
    同じ職場でも中学生の娘がいる女性が離婚後にビックリするほど早くスピード再婚して
    あ、絶対危ないのに・・・何で、娘が大人になって一人立ちするあと数年が待てないんだよ!?って思った
    でもきっと甘い言葉で言いくるめられてると思うし
    恋愛脳になったらもう言いなり&自分の都合のいいバイアスをかけてしか相手を見なくなるんだよね

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/12(火) 21:49:51 

    市中引き回しとか晒し者にして欲しいけど、被害者プライバシー保護の為にほとんどが名前すら出ないよね
    被害者が更に泣く様な事は絶対あってはいけないけど、何だかなぁ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/12(火) 21:50:18 

    >>73
    そう、これなんだよ。
    子供への虐待、性的な虐待はもっと厳罰化するべきよ。

    その後の人生のが長いのに、被害にあった子供はずっとその辛い思いを背負って生きていかないといけないんだよ。
    頼むから、もっと子供達を守る社会にして下さい。

    +33

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/12(火) 21:50:31 

    >>165
    子供を差別的に扱い、ネグレクトや暴行を繰り返して殺害して懲役6年だからやっぱり司法は甘いじゃん!

    子供に性交した父親も同じく懲役6年だけど罰が釣り合ってないよ?

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2024/03/12(火) 21:51:42 

    ちんこ切り落として化学的去勢もし続けて6年の間違いじゃなくて?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/12(火) 21:55:37 

    >>1
    母親が子供より男!男!男!だからこんなことになる。
    なんでうまくいくと思い込めるんだろう?母親も同じ分だけ罪があるよ。母親も逮捕しないとまた男作るよ。しかもおんなじようなのをね。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/12(火) 21:57:14 

    何歳の人か気になる

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/12(火) 21:58:05 

    >>18
    でも、まともな男性なら連れ子の気持ちがわかるから、わざわざ子供いる人と恋愛したり再婚したりしないからね。
    必然的に子供いる人と恋愛しようとしたら再婚しようとしたりするのは、
    子供狙いかコブ付き狙うしかない切羽詰まったモテナイ系だからまともな男性はほぼほぼいない。

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/12(火) 22:04:34 

    >>22
    女の子持ちのシングルマザーはみんな再婚してるよ、男の子持ちのシングルマザーは彼氏はいるけど再婚してない
    シングル多い県なんだけど、私のまわりはそう
    ちょっとこわい

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/12(火) 22:05:32 

    >>13
    男にご奉仕させる刑がいい
    心をコロしてやりたい

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/12(火) 22:12:16 

    子どもへの性虐待は治らない病気なんだから牢獄で死ぬか死刑にして欲しい

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/12(火) 22:14:35 

    >>1
    こういう事件見るとトー横に集まる子の気持ちがちょっと解る🙃
    義理の父親からは性的暴行、母親は見てみぬふり家にいたくもないわな…

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/12(火) 22:19:02 

    >>56
    きっしょ
    本当に娘も息子も性別関係なく子供居るなら慎重にならなきゃだね
    自分の子を守れるのは母親だけだし
    再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/12(火) 22:20:33 

    >>5
    ZやB、又はそのハーフや2世3世が増えたし
    あちらのそうした事件見て悪い学習するバカが増えたのと
    チー牛系も流れに乗って仲間同士で盛り上がりロリ犯罪が増えているから
    「皆やってる、自分だけが特別じゃない」
    と罪悪感が薄れて負のスパイラル
    更に刑罰が抑止力になっていない
    指切り落とすとか懲役20年以上とか資格剥奪や額に焼き印とか無いし数年で解放だしな
    犯罪者はリアタイで何処にいるか解るようGPS埋め込むか原発での強制労働させるべき

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2024/03/12(火) 22:22:03 

    >>179
    これが正解
    それで目覚めて男同士でずっとチチクリ合えば皆幸せ

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/12(火) 22:23:36 

    >>5
    そういう設定の動画やエロ漫画とかも多そうだしあわよくばみたいなオッサンが増えてる気がする

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/12(火) 22:27:06 

    >>161
    横だけど、知り合いで生活保護のシングルマザーと思春期の娘がいて、新聞配達の彼氏の家に住み始めたけど、彼氏が夜に娘の部屋に入っていく所を見たけど、彼氏がいないと生活できないからって知らないふりしていた毒親がいた。わかって知らないふりしてる母親もいるよね。

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/12(火) 22:28:05 

    >>26
    別に性犯罪だけが刑軽いわけじゃないのに男社会だから〜とか言い出す人って何なんだろ…
    他の犯罪だって全部そうだよ

    +5

    -5

  • 188. 匿名 2024/03/12(火) 22:31:23 

    実娘レイプした糞男のニュース見た
    こいつもそいつも死刑で良いよ
    これに関しては中国の方が正しい

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/12(火) 22:32:26 

    >>1
    実親も、養父もこんな奴ら本当に許してはいけない

    報道特集のYouTube見てると実子でバレて離婚されて再婚相手の子供に手を出す気持ち悪い男もいるみたい
    本当に死刑にしよ

    「苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性【会見詳報】当時10代の娘に性的暴行の疑いで逮捕された父親は黙秘
    「苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性【会見詳報】当時10代の娘に性的暴行の疑いで逮捕された父親は黙秘girlschannel.net

    「苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性【会見詳報】当時10代の娘に性的暴行の疑いで逮捕された父親は黙秘里帆さんはきょう(12日)午前11時、富山市内で記者会見を開き、父親が逮捕されたことを受けたいまの心境を語りました。 ...

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/12(火) 22:32:50 

    >>161
    目が行くというか最初から娘目当ての可能性が高い

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/12(火) 22:33:31 

    >>55
    そういや夫の連れ子を暴行して一生寝たきりにさせた継母がいたな
    そいつも懲役6年だった
    本当に虐待って刑罰が軽すぎる
    男女関係なく子連れで再婚なんてしたら駄目だわ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/12(火) 22:34:42 

    >>48
    子供の学費や生活費のためにフルタイムで働いて、ほぼ一人で家事もやって、どこに恋愛する隙間があるのか不思議でしょうがない。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/12(火) 22:37:33 

    >>191
    え?そんな事件あったの?後妻の心得無いのにふざけてるな

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/12(火) 22:38:17 

    >>73
    アメリカだと小児性愛の犯罪は重罪だし犯罪者カーストの中でも最も低い
    刑務所でも馬鹿にされる

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/12(火) 22:43:33 

    >>122
    妊娠させた男がまともに養育費も払わなくて済むシステムだしね
    クズ男がシンママの娘を狙いやすいよね
    日本は本当に男の性犯罪に甘いよ

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/12(火) 22:44:43 

    >>95
    クズの事件が際立ってるだけでまともに機能してる家族だってあるよね

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2024/03/12(火) 22:45:18 

    >>191
    >>150
    >>55
    Xで連れ子の悪口書いてる母親沢山いるよ
    家で酷い扱い受けてる子が沢山いると思うと悲しくなるわ…

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/12(火) 22:50:06 

    >>126
    あと女としての嫉妬とか、経済的なこともありそうね

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/12(火) 22:52:45 

    >>193
    この事件です
    このクソ継母は連れ子の股間を蹴り上げ壁に頭をぶつけさせ倒れたら頭を踏みつけまくって2年以上意識が戻らない状態にさせました
    殺人に等しいのに傷害罪でたったの懲役6年
    ふざけてますよね

    夫の連れ子、重体に…虐待の継母に懲役6年 友人の忠告、聞かずに暴行 子は生涯にわたり回復困難/地裁|埼玉新聞|埼玉の最新ニュース・スポーツ・地域の話題
    夫の連れ子、重体に…虐待の継母に懲役6年 友人の忠告、聞かずに暴行 子は生涯にわたり回復困難/地裁|埼玉新聞|埼玉の最新ニュース・スポーツ・地域の話題www.saitama-np.co.jp

    埼玉県唯一の県紙「埼玉新聞」のニュースサイト。さいたま、川口、川越、熊谷、春日部、越谷、秩父など埼玉県内の事件事故、政治行政、経済、スポーツ、話題を発信。夏の高校野球や浦和レッズ、大宮アルディージャの情報も充実しています。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/12(火) 22:54:58 

    >>157
    横だけど、私もそう思ったわ
    男にしてみたら養女にまでしたのにとか意味のわからん恩の押し付けで身勝手な犯行に及んでいそうと思った
    だから連れ後の再婚は怖いんだよ

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/12(火) 22:56:31 

    >>197
    そうなの?自ら私は小さい人間ですって恥さらしてんだね

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/12(火) 22:59:31 

    >>111
    ある。わたしがそうだった。46歳の今も苦しんでる

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/12(火) 22:59:41 

    >>199
    これなのね、わざわざありがとう。最低…… 高橋冴季被告(27)これフルネーム全部改名できちゃうのかな、こいつ……こいつまじで……

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/12(火) 23:23:54 

    >>129
    想像しただけで吐きそう
    その動画持って児相にいってほしい

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/12(火) 23:27:34 

    子持ち再婚の全ての子どもにカウンセリングを受けさせる法律を作ったらどうだろうか…
    どうにかして大人の毒牙から守りたい。。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/12(火) 23:51:22 

    結構簡単に法改正してるのに

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/13(水) 00:04:59 

    >>5
    世界中でだよ

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/13(水) 00:07:27 

    >>14
    玉も忘れないでね!
    ちゃんとセットで切らなきゃ意味ないよ!

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/13(水) 01:31:22 

    >>177
    だから安易に子供ポコポコ作っちゃいけないんだよ
    不倫したり離婚したり再婚したり
    した時点で中途半端
    中途半端な事するなら作るな
    子供作るって本当にただのエゴ
    子無しとか独身とか叩くけど意志選択できない第3者に被害出してないから遥かにマシ
    真理は子供作ってる方が害悪なんだよね
    子供は親も環境も産まれてきたいかさえも選べないから

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/13(水) 01:34:15 

    >>170
    松戸の女子高生2人の飛び降りライブ配信の子も、再婚家庭の継父に風呂覗かれだりしてたよね
    背景にそういうのがある

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/13(水) 01:40:28 

    >>187
    いや性犯罪は男が法律作ってるからだよ
    というか世の中全てがそうじゃん
    例えば厚生省
    ピルが10年認可されなかったのにバイアグラ半年のスピード認可
    それもバイアグラ認可の批判を受けてのおこぼれ認可
    しかも完全保険適用じゃない
    海外じゃドラッグストアで無料で配られてる国もあるのに
    女性の望まない妊娠を防ぎ風邪薬より長い実績があるピルより、副作用だらけのおっさんのチンコ立たせる糞どーでも良い薬を認可
    女性が避妊の主導権を持つのが気に食わないから
    全てにおいてそう

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2024/03/13(水) 01:45:24 

    >>168
    嘘な訳ないじゃん
    子供の顔見てみろよ父親そっくりじゃん
    後から嘘でしたってあの生い立ちで一貫した主張できるほどまともな人格養われないでしょ

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/13(水) 01:47:14 

    >>95
    >>196
    幸せに暮らしてます!はニュースにならないしね
    まぁガルでそれ言っても「言わされてる」とか「そう思い込むしかないもんね…」とか不幸と決めつけられてしまうんだろうけど

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/13(水) 02:04:01 

    私母子家庭でさ、10才位の頃に母親が彼氏を会わせてきたんだよね
    外食だって言われて喜んでたらいきなり席に男来て
    母子家庭だから親と外食なんて経済的にも時間余裕的にも滅多にない事で
    喜んでる子供によくそんな事できるよね
    私は1人っ子で母親としか暮らしてないから男の人が駄目な子供で
    現れた瞬間下向いて固まって
    それ見て母は彼氏帰らせたんだけど

    その後も再婚はしないままだけど今でも許してないわ
    うちの親、未婚で私は父親の顔も名前も知らないんだよ
    認知もされてないと思う
    養育費って子供の権利なのに、奪っといて自分は再婚しようとしてるなんて厚かましいよね
    だから片親や離婚や不倫や再婚してる人間は大嫌い
    特に母親
    仮面夫婦も同類

    どんだけ綺麗事や理想論やご大層な偽善語っても自分の身勝手で子供犠牲にしてるクズ
    だから私は子供作らないし欲しいと思わない
    でも、エゴでポコポコ産むアホばかりだからいつまで経っても被害者(子供)ばかりが増え続ける

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/13(水) 02:33:37 

    >>212
    父親とあざみちゃんとあざみちゃんの子供の
    三人の部屋あったよね
    襖に【勝手に開けるな】って張り紙もあったと思う
    その時に変な感じはしたな

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/13(水) 03:03:44 

    >>156 猫ちゃんスタイルが一番かもね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/13(水) 03:08:00 

    >>126 メトメタクナーイ ミトメタクタクナーイ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/13(水) 06:11:13 

    >>11
    口だけの反省なんて意味ないわ。
    臓器でも売り尽くして、被害者に償え。
    6年って司法は変わらずおかしいわ。
    法務省は何の変革もおこさず、性犯罪を軽いものとしか捉えてない事が分かる。
    善人がバカを見る、犯罪者様の権利が強い社会。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/13(水) 06:43:09 

    再婚相手との養女である15歳の少女と性交 男に懲役6年の判決

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/13(水) 06:53:55 

    >>3
    いつも思うけど性犯罪の懲役短すぎる、、

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/13(水) 08:40:58 

    >>216
    猫スタイルだと痛みを感じるのはメスだけだよ。
    オスは痛みなんて感じないからメスが逃げないように牙で押さえながらしてるし、メスはその痛さからオスにシャーッて言ってる。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/13(水) 09:40:54 

    私はシングルで女の子1人いる母親だけど、彼氏と5年交際してて本当に信頼していて本当は一緒に住みたいけど、やっぱりこの手の事件が多すぎて子供が一人立ちするまでは子供と2人で暮らそうって決めた、、。
    この手の事件は、男はもちろんだけど、母親にも責任あると思う。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/13(水) 09:59:42 

    >>44
    再婚したから養育費払わないとかあるしね
    男も女も子供に対しての責任を果たしてから再婚するべきだと思うわ

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/13(水) 10:01:06 

    >>192
    子供との時間を削って会ってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/13(水) 10:14:47 

    >>117
    力ずくかききたいだけ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/13(水) 10:38:03 

    >>192
    私は元旦那と子供が遊ぶ日に、彼とは会ってるよ。

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/13(水) 11:29:44 

    >>13
    これ一見大げさに思うけど、被害者からしたらいつまた襲われるかのトラウマが一生続くんだから本当に切るか投薬で性欲無くすかの二択にして欲しい
    とにかく刑務所行きだけじゃ軽すぎる

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/13(水) 11:45:17 

    >>1
    こんなの気になるの私だけかもしれないけど、こういう事件で毎回見出しが「10代少女と性交」なの違うだろと思う
    「10代少女に強制性交」だろ
    なんで加害者と被害者の立場をはっきりさせないような書き方するんだろ

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/13(水) 12:45:38 

    >>228
    同じく。
    もっと加害者が本当に完全に悪くて、被害者が一瞬でも勘違いされないような見出しにしてもらいたい。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/13(水) 13:04:53 

    >>1
    母親ってバカなの多いよね
    だから男からナメられるんだよ

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/13(水) 14:07:50 

    >>5
    日本人ではないのでは ? 試し腹で有名な国の人

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2024/03/13(水) 14:22:33 

    >>186
    えぇ…生活保護で生活できるじゃん、免除もあるし…娘より自分の生活なんだね

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/13(水) 15:05:25 

    >>73
    諸外国に比べて日本の罰則が特別緩いなんてことは無いし
    (もちろん日本より厳しいところもあるけど)
    日本の小児性犯罪は質も量もまだマシなほうだよ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/13(水) 15:10:58 

    >>187
    法的知識0だけどそんなこと気にしないどころか気づきもせずに感情で語る人が多いからじゃないの

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/13(水) 15:35:58 

    >>129
    シンママって男見る目がないからシンママになってるのに、とことん男見る目ないな
    もう再婚すな

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/13(水) 15:54:55 

    麻酔無しで去勢を

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/13(水) 17:57:12 

    >>197
    父親は仕事でそばにいないからキツイよね、、

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/13(水) 18:02:16 

    >>186
    最悪だわ。
    頭の悪い母親を持つと終わるね。
    理解に苦しむ。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/13(水) 18:22:05 

    >>13
    罪名首にぶら下げてアメリカの刑務所にぶち込みたい

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/13(水) 18:23:48 

    こういうニュース見るたびに女に生まれて損したと思う
    私も身内からセクハラされてたし...

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/13(水) 19:02:08 

    子供がいるシンママで再婚する人は頭おかしいと思う。子供が巣立つまで待とうよ。血がつながらない若い子と暮らして、変に目覚める変態もいるんだよ

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2024/03/13(水) 20:29:21 

    刑が軽い
    裁判員が男性ばかりだから?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/13(水) 20:42:35 

    はあ……………………………

    こんなんばっかり。。

    男消えろ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/13(水) 20:46:56 

    もうこんなんばっかり!
    世の中のシングルマザーの家に「男はあなたの娘を狙ってます」って紙を貼るのを義務化しろ!
    私もシングルマザーだけどこんな娘1人守れないバカ親はくたばれ!と思ってる。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/13(水) 21:02:11 

    >>1
    私、思うんだけど漫画やらでも
    少女がクソキモおっさんとエッチしてるのんとか
    あるんでしょ?
    そんなのが、こういうへんな奴らをあおってるのもあると思う。
    妄想を現実にとか、ないわ。
    キモすぎ!

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/13(水) 21:42:41 

    >>5
    刑罰が軽すぎるせいだと思う。
    こんなの死刑でよくない!?
    殺人と同じレベルのことを抵抗できない子どもにしてるんだよ。
    虐待になると罪が軽くなる不思議。
    子どもへの犯罪は罪を重くするべきなのに子どもの人権が軽く見られてるんだなと思う。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/13(水) 22:08:23 

    >>5
    インドとかも酷くない?人種関係なくバグってる馬鹿男がどこそこにわいてるんだよ

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/14(木) 21:52:10 

    >>48
    息子持ちの親からしたらシンママと恋愛自体勘弁だけどね。
    会わせなくて済むように子供が中学生くらいになったら恋愛しなよと思う。
    まそれができないシンママが多いから被害に遭う子供がいるんだろうけど。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/15(金) 01:06:20 

    >>90
    そもそもまともな人は子持ちとは付き合わないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。