ガールズちゃんねる

SNSで知り合った女子児童に「今から遊ぼ」 未成年者誘拐の疑いで男2人を逮捕

120コメント2024/03/13(水) 14:59

  • 1. 匿名 2024/03/12(火) 09:19:42 

    SNSで知り合った女子児童に「今から遊ぼ」 未成年者誘拐の疑いで男2人を逮捕|FNNプライムオンライン
    SNSで知り合った女子児童に「今から遊ぼ」 未成年者誘拐の疑いで男2人を逮捕|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、大阪府八尾市の無職 澤田健太容疑者(23)と、大阪府八尾市のアルバイト向井靖容疑者(23)です。 澤田容疑者らは2月2日、SNSで知り合った小学生の女子児童に対し「今から遊ぼ」などと連絡をして、奈良県北葛城郡内で待ち合わせをした後、6時間ほどカラオケ店に連れ出した疑いなどが持たれています。 調べに対し、澤田容疑者らは容疑を認めています。 警察によると、当時、女子児童は小学校に登校していましたが、昼ごろから姿が見当たらなくなりました。

    +3

    -69

  • 2. 匿名 2024/03/12(火) 09:20:06 

    きめぇ

    +110

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:10 

    児童

    +66

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:18  ID:r1LOZXiPZS 

    ロリコン多すぎ

    +121

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:31 

    ロリコンの芽は若いうちにつめ!

    +101

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:45 

    >当時、女子児童は小学校に登校していましたが、昼ごろから姿が見当たらなくなりました。

    この女の子はどういう家庭環境で育ってるんだろ

    +229

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:46 

    小学生!?アホか

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:48 

    女子児童もSNSやるなよ

    +123

    -5

  • 9. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:54 

    女児を誘う20代か…シンプルに気持ち悪い

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:04 

    小学生にスマホ持たせるのは早い

    +71

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:16 

    この男たちが悪いんだけど、小学生でSNSやれる環境ってのもどうなの?
    親は何やってるんだ?

    +118

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:23 

    この女の子は学校途中で抜け出したの?それはそれでどないなってんねん…

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:24 

    子どもを狙った性犯罪が多すぎる
    昔と違ってロリコンAVとか漫画がネットで簡単に見れるのも影響してるよね、絶対

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:32 

    小学生で23の男たちと遊びたいとなるのも意味が分からない

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:42 

    >>6
    学校にいるときに呼び出されて出てったのかと解釈した

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/12(火) 09:22:55 

    これ学校も大騒ぎになるでしょ

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:21 

    >>14
    同世代女子に相手にされないとか?

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:21 

    大阪はこういった変態があらゆる場所にいますよ
    15分おきにこういったゴミたちの犯罪が大阪府全体でたっくさん更新されてます

    もう一つ
    この女の子の親は猛省しなさい
    子供は親を選べない

    +8

    -13

  • 19. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:27 

    休日じゃなくて普通の登校日に?

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:29 

    >>9
    組織の可能性もある
    写真撮って売るとか

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:40 

    >>15
    何も言わずに抜け出して問題にならないと思ってたのかな…

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:41 

    小学生は学校抜け出して男とカラオケか。
    家庭環境どうなってるんだか。

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:43 

    23才...
    遊びたきゃ同年代と遊べや気持ち悪い

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/12(火) 09:23:49 

    こいつら乱暴するつもりだったんだろうな
    死ねクソが

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/12(火) 09:24:16 

    ロリコン気持ち悪い

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/12(火) 09:24:18 

    こういう事件ってどうしたら根絶出来るんだろか……

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/12(火) 09:24:21 

    >>6
    少なくとも小学生に制限無しでスマホやらせてるようなだらしない親って事だけは確かだよね

    +118

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/12(火) 09:24:40 

    いや学校抜け出すなよ

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/12(火) 09:24:45 

    先生にも何も言わず勝手に抜け出したのか。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/12(火) 09:25:01 

    きっしょいなあ
    この男2人絶対同年代に相手されないからって子どもにいってるでしょ

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/12(火) 09:25:03 

    >>26
    この件みたいに双方が求めに行くと防げないよね…

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/12(火) 09:25:05 

    >>22
    ほんとこれ
    まぁ大阪だしお察しもお察しかもね

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/12(火) 09:25:07 

    教師や保護者が女子児童の所持するスマートフォンのGPSアプリを利用して捜索したところ、カラオケ店で男2人といるのを発見しました。
    男2人は当日の朝、女子児童にSNSの友達申請をしていたということです。
    女子児童は、わいせつな行為をされたという趣旨の話はしていません。

    女子児童もその日に友達申請してきたやつらとなんでそんな簡単に会うの!?

    +50

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/12(火) 09:25:18 

    小学生女児がSNSか…親もスマホ与えたんならSNSはやらせないとかすべきよ。

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/12(火) 09:25:58 

    SNSを使う児童もどうなのよ

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/12(火) 09:26:14 

    ガルママの子は違うんだろうけど、小学生にスマホ持たせてもどうしようもない子ばかりな気がする
    暇になったら即スマホ出すしそうするとおしゃべりしてたの止まってみんなボーッとスマホいじってる

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/12(火) 09:26:22 

    小中学生にSNS必要無いよね
    見守りケータイ以外使っちゃダメって義務化できればいいのに

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/12(火) 09:26:32 

    やっぱ制限無しで子供にスマホ持たせちゃ駄目だね
    これは親の責任だよ

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/12(火) 09:26:45 

    小学生高学年だろうけど、学校にスマホ持って行かせて制限も無しだったならそれはそれで問題だよね。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/12(火) 09:26:48 

    >>15
    女子児童は小学校に登校していましたが、昼ごろから姿が見当たらなくなりました。

    正解よ

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2024/03/12(火) 09:27:14 

    大人でも依存にするのに小学生に持たせてどうすんだ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/12(火) 09:27:32 

    学校に行ってる最中に誘われたってことは携帯を学校に持って行ってるって事だよね

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/12(火) 09:27:48 

    >>26
    子どもに教育していくしかないね、被害者にならない教育はもちろんだけど、加害者にならない教育もね
    ちっちゃい子を親の許可なく連れ出したら警察に捕まるぞ!ってね

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/12(火) 09:28:13 

    子どもに、ゲームや動画しか見れないスマホ(Wi-Fi)渡してるんだけど、ゲームアプリ内でコメントし合ってるのも危険なのかな?

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/12(火) 09:29:17 

    >>14
    まあでも自分が小学生のとき20そこそこの芸能人に恋してたから憧れる気持ちわからなくはない
    悪い意味で歳の差が気にならないというか

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2024/03/12(火) 09:29:57 

    自分が今の小学生ならスマホ欲しいってなるだろうが、せめてキッズスマホだろうな、私は高3でやっとガラケー持てたくらいだし。
    小学生の親、だいたい30代か40代でしょ?自分が持てなかったから持たせたいのか、危機管理が下手なのか…

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/12(火) 09:29:58 

    無職‥アルバイト‥

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/12(火) 09:30:11 

    スマホってガルみたいなサイトにも普通につながるよね
    そこでエロトピとか子ども嫌いトピとか普通に目にできちゃうわけじゃん
    小・中学生に持たせるにはどう考えても早いよ

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/12(火) 09:31:22 

    >>34
    ロリコンはゲーム内からSNSに誘導するよ
    SNSのアカウントの作り方をロリコンが子供に教えて誘導する

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/12(火) 09:31:30 

    >>44
    うちも同じ用途で古いスマホ使わせてるけど、コメントしたり外部と接触はするなって言ってある。中身まではチェックしてないから実際してるかもだけど。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/12(火) 09:31:35 

    >>33
    親が叱らない育児とかやってるアホでネット上の危険を回避する術を教えてこなかったのかね?

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/12(火) 09:32:15 

    うちの子がいきなり昼から学校抜け出してカラオケ行ってたら怒るどころじゃないわ。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/12(火) 09:32:43 

    >>49
    現実でお菓子を見せて家に連れ込むのと一緒
    ゲームという空間からSNSに誘導、現実へ誘導する

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/12(火) 09:34:00 

    >>53
    しかも子供の悩み相談に医師のように接して俺だけが君のことわかってあげてるんだよおってカウンセリングして
    支配していく
    がる民が思ってるよりずっとロリコンは凶悪なことやってるよ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/12(火) 09:34:12 

    >>40
    男たちアホすぎじゃん
    確実にバレる時間帯に呼び出すなよw

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/12(火) 09:35:41 

    ロリコンで捕まったやつは去勢しろ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/12(火) 09:35:44 

    >>1
    何で親はスマホに制限かけないんだろう

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/12(火) 09:36:32 

    >>52
    子供も良くないけどそうしてしまった親の自分の情けなさに死にたくなると思う

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/12(火) 09:36:40 

    >>33
    小学生がSNSに自分の個人情報のせてるってこと?
    危ないね
    SNSやるには早すぎる

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/12(火) 09:36:56 

    >>1
    >SNSで知り合った小学生の女子児童に連絡して
    >奈良県北葛城郡内で待ち合わせをし

    これって、拉致したとかじゃなくて
    女子児童らも、平日で学校あるのに
    ノコノコ来たんでしょ?

    だから、何で男側だけのせいにしてんの?

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2024/03/12(火) 09:37:20 

    >>9
    裸だけでも売ったら何百万何千万なんだよ
    規制かけたらかけた分高値流通

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/12(火) 09:39:11 

    >>60
    小学生と大人 経験値が違うから
    対中高生ならまだしかれるけど

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/12(火) 09:39:18 

    >>14
    お金払ってくれるなら何でもいいやって考えなんじゃない

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/12(火) 09:39:31 

    >>11
    LINE インスタのDMまでは把握できるけど、
    他のSNSはもう親も把握できないのでは?と思う。
    中高生の子供いるけど、LINEとInstagram以外にもあるみたいで最近はビーリアルとかしてるけど、
    他にもあるみたい。ついていけないわ

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/12(火) 09:40:00 

    早くスマホ所持に年齢規制つけようよ。
    こんだけスマホ絡みの犯罪起きてるのに何でだろう。
    小中学生で所持出来るのは親と親が登録した特定の人との連絡用携帯だけでいいじゃん。
    みんなが持ってなければ「私も欲しい」もないだろうし。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/12(火) 09:40:12 

    >>47
    この就職甘々時代の、大阪中心部に住む
    平成10年代生まれの男子なのに
    何で就職できないんだろ?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/12(火) 09:40:39 

    >>29
    勝手に帰宅する児童も結構いる。親も叱らない。

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/12(火) 09:41:47 

    >>27
    上にきょうだいいてその子らは大丈夫だったからとか面倒とか安心してたのかもね

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/12(火) 09:43:19 

    >>14
    車で移動できてカラオケ代も払ってくれて 大人がバックにいるって憧れなくもない

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2024/03/12(火) 09:46:47 

    >>6
    ペド野郎2人にインタビューした再現漫画読んだけど、クズ2人は

    「案外普通の女の子が引っかかったりしますよ。当時流行ってたカード見せて交換しない?と言うとホイホイ付いてくる娘がいました。他の子よりも背伸びしたい年頃ですからね。しっかりしてる子はキメエんだよ!!と言って逃げて行きましたが」
    インタビューしてる記者㊛は今すぐ警察タレコミたい!と思いながら聞いてたらしい。
    女の子はあのときの思い出消したい!と思いながら生きてくと思うと気の毒。
    昭和の頃から知らない人には付いて行ってはいけないと言われてるけどね。

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/12(火) 09:46:58 

    >>14
    早熟な子は大人と遊ぶことで大人になった気になるんじゃない?
    そこでSNSで知り合ったばかりの男のところに会いにいく時点で親の教育不足だとは思うけどね

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/12(火) 09:49:23 

    本当ネットどうにかしないとね

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/12(火) 09:49:43 

    >>64
    いやだからアプリ勝手に入れないようにできるじゃん
    把握できないから制限するんでしょうよ

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/12(火) 09:52:25 

    SEXはしたの?

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/12(火) 09:53:21 

    >>50
    コメントで個人情報のやり取りは危険だから絶対しないこと、ゲーム以外のことは話さないようにとは言ってあるけど、コメントチェックした方がいいのかな?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/12(火) 09:54:02 

    >>73
    事件に巻き込まれる子供のおよそ8割がそういうフィルタリングがされてないスマホ持ちだって先日地域課の刑事さんが仰ってたよ中学の説明会で

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/12(火) 09:55:43 

    3人の親もそれぞれ修羅場な気分なんだろうな。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/12(火) 09:57:08 

    早熟な子とネットと公共交通機関が発達してるとこの組み合わせはやばいな

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/12(火) 09:57:13 

    >>1
    なんかもう若者の犯罪が増えてきたなあって
    日本もかなりヤバくなってきた
    子育ても本当に大変
    間違えれば加害者側になりうるし

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/12(火) 09:59:26 

    >>14
    年上の社会人のイケメン彼氏いる子いたよ
    自慢してた

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/12(火) 10:00:13 

    >>13
    昔からロリコンはその手のもの漁ってるんでは?
    それよりSNSで簡単に情報が手に入ったり同じ思考の者同士が繋がれることの方が影響大きいと思う

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/12(火) 10:00:21 

    エロい事がしたくて化粧してナンパ待ちしてる少女たちもいるからね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/12(火) 10:00:42 

    >>27
    15歳だの18歳だのが自由意思で行ったとかならなんの危機感もないあほな娘だと思うけど
    判断力がある子でも小中学生にはやらせたくないわ

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/12(火) 10:01:00 

    今時の小学生は彼氏がいて当然だからね

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/12(火) 10:01:43 

    嵐みたいなおっさんアイドルが好きな小学生もいるからね

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/12(火) 10:04:37 

    遊ぼって言ってくる男、大体体以外興味持ってない

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/12(火) 10:06:50 

    >>1
    >大阪府八尾市の無職 澤田健太容疑者(23)
    >大阪府八尾市のアルバイト向井靖容疑者(23)

    早くぅ! ご尊顔が観たぁ~~~い!!

    ほら、いつもの
    「ロリコン犯罪者一覧画像」みたいな
    チー牛陰キャのキモオタなんでしょ?!

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/12(火) 10:07:11 

    >>79
    そして少子化へ・・・ですよね💦

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/12(火) 10:09:28 

    >>18
    >大阪はこういった変態(ロリコン)があらゆる場所にいますよ
    >15分おきにこういった犯罪が大阪府全体でたっくさん更新

    特に、今回の犯人の
    八尾市や東大阪市は、突出して多かった時期あったよね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/12(火) 10:10:55 

    >>11
    「スマホ持たせないといじめられてかわいそう〜」って風潮のせいだと思うわ
    もう学校で禁止にすべき
    キッズケータイでも持たせとけ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/12(火) 10:15:28 

    >>73
    いやさ、だからさそんな機能すらわからん親が多いんだと思うよ
    パスワードも子供が管理してたりね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/12(火) 10:34:08 

    >>14
    やっぱ学校か家庭で多少の問題が有ったんじゃないのかな…居場所無いとか愛情不足とか。
    他の方が言う小学生女児が少女漫画の年上キャラや年上の20代芸能人に憧れるのは自分もそうだったから分かるけど、それとこれは別だし普通ただの知らん素人男性と連絡取るって発想にまでならないよね。
    小学生の頃、パソコンやガラケーで知らない大人と知り合える環境整ってたけどそれがヤバい事だって皆分かってたよ。それとも今はハードル低くなってるのかな

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/12(火) 10:44:25 

    >>80
    小学生で23歳以上の彼氏がいたの?!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/12(火) 11:01:06 

    >>80
    私の彼氏はロリコンですと声高に主張してることのヤバさを理解出来てない頭が残念

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/12(火) 11:10:27 

    ひとりで怖くなかったのかな。
    特性のある子なのかしら。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/12(火) 11:28:48 

    >>13
    ガルでもエロ広告垂流されてるもん。いい加減規制してよ。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/12(火) 11:41:54 

    >>61
    もっと罪を重くしないとね。
    未来の日本を創っていく未成年の健全な成長を脅かす悪事。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/12(火) 11:49:05 

    >>1
    こういう報道の時は、何のSNS使ってどういうやり取りしたのかまで明かしてほしい。抑止力にもなるだろうし。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/12(火) 11:51:20 

    >>14
    親が子どもに構わない人で、土日もどこにも連れて行かない、平日も会話もしないような家庭なのかも。
    夜間外出する子って、そんな感じの家庭の子だよね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/12(火) 11:54:57 

    >>33
    一応GPSはオンになっていたから、良かったようなものの、オフにされていたらどうなっていたやら…。

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/12(火) 11:59:29 

    >>70
    SNSでやりとりしてしまうと知らない人って感覚じゃなくなる

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2024/03/12(火) 12:07:27 

    >>101
    そこは、どれほどキケンなことなのか親がちゃんと教えないといけないね。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/12(火) 12:25:09 

    思いっきり地元で恥ずかしい・・・・・・
    SNSで知り合うにしても小学生って・・・。同年代に相手してもらわれへんのかお前ら

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/12(火) 12:26:38 

    >>100
    今回のことで知恵つけてGPS対策するようになったら目も当てられん…

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/12(火) 12:32:32 

    従姉妹の娘が通う学校で、同級生がSNSで大人と知り合いカラオケやゲーセンなど一緒に遊びに行ってるグループがいると密告があった

    相手の大人は大学生男子数人で、遊びに連れて行って貰ってたのは小学校高学年女子グループ

    女子グループの親達は何も知らず、その話を聞いた別の生徒の保護者が学校へ連絡し発覚した

    事件にはならなかったけど、当の小学生達は「友人だし遊びに連れて行って貰っただけ」とあっけらかんとしてるし、親達もスマホやSNSのチェックはプライバシーの侵害になるからといった態度で、他の保護者達は「うちの子は何も知らされずただ誘われ巻き込まれただけ」と弁明

    家庭での指導はそれぞれだけど、起こるべくして起きた事だと思うし、何で小学生と仲良くしようとする大人がいるのかという現実について、性的に見られてることを自覚させた方がいいと思う

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/12(火) 13:53:51 

    >>105
    高学年女子、集団だと気が大きくなるもんな~
    こういうのも高校生と社会人とかなら、まだ火遊びみたいな感じになりそうなんだけど
    大学生の方にも意識変えて欲しいんだけど、男の集団の悪ノリってあるよね
    よりヤバいことやった方がその瞬間目立てる、みたいな
    それがロリコン的行動っていうのがダサすぎるけど

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/12(火) 13:54:38 

    >>103
    この意識を育てるのが大事だよね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/12(火) 13:56:23 

    >>93
    早いうちから社会人になってる男かも

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/12(火) 14:14:07 

    >>108
    そもそも16か23かわかんないけどシャカイジン、っていうのもわかってない可能性が高いしね..
    その程度の発達レベルの子どもを搾取する残虐性が理解できないわ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/12(火) 16:51:58 

    >>60
    女の子の方も小学生で成人男性に興味持ってるのはヤバイね
    中高生になったらもっと弾けてしまうかも

    中学生ぐらいになると学年に1人2人、性的な事に興味深々で同級生の男子と
    ヤろうね!って約束したんだ~とか言って本当に致してしまう
    性に自由奔放な子って居たからな

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/12(火) 17:01:25 

    性的目的なのか
    ただ遊ぶだけだったのか
    ただ遊ぶだけなら話し合うんだろうか

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/12(火) 17:09:56 

    >>103
    無職とアルバイトじゃ同年代の女子じゃ付き合ってくれる人はなかなか居ない
    と言うか、無職だと知り合えないのでは

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/12(火) 18:37:51 

    美人局にあえばよかったのに

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/12(火) 18:59:28 

    >>60
    子どもは成長途中の人間だよ
    学校行くべき子どもをそそのかして遊びに誘ってる成人男性が圧倒的に悪いに決まってんじゃん

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/12(火) 19:10:07 

    >>96
    これは同意。
    どこもかしこも「おしりをタップでプルプル」とかおしりや胸が揺れる広告ばかりだからね。
    pixivもエロに近い絵ばかりだよ。胸やおしり、太ももが強調されていて。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/12(火) 20:58:26 

    何もしていないならいいんじゃない?
    遊びだけなら。

    私も中学生くらいのときにそれくらいの年上の人に遊んでもらえて嬉しかったよ。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/12(火) 22:57:49 

    >>13
    女子児童が男のペ○スをしゃぶりたがってるとか本気で信じてるんだよね
    そして児童も興奮して入れて欲しがるとかさ。児童が男のペ○スを求めて彷徨うとかさ。
    そんなん、ねーわ 怒
    日本のエロ業界は規制しろって。日本の男、頭悪すぎだろ

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 01:21:27 

    学校や家庭でこれでもかって注意喚起されてても
    分別のつかない子供なら簡単に呼び出せちゃうし
    あの手この手で狙う大人側が卑怯なんだよね
    こんなの100%分別つく年齢の大人側が悪いわ

    もう小学生くらいからスマホ持たせるなら
    具体的な実例と実際の事件をオブラートにくるまずに「こういうことがあるから気を付けなさい」って言ってくしかないのかなぁ……
    なかなか子供だった当時は自分自身のことを性的に消費しようとする大人からの言動に気付きにくいよね
    とにかく知識がない&前例を知らないから

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 03:39:36 

    そもそも学校抜け出して黙って見知らぬ男と一緒に遊びに行く子どんな躾してんのよって感じなんだが……この子大丈夫か?

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 14:59:51 

    >>13
    ネットなどが無かったほどの昔と比較したら小児性犯罪は減少してるよ
    近年でも直接的な被害は減少傾向
    ただしSNSを介しての小児性犯罪に限れば増加してるのと
    画像などの児童ポルノ案件は増えてるからAVや漫画よりスマホ、SNSが問題

    >>117
    海外と日本比較したら日本のがだいぶマシ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。