ガールズちゃんねる

【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

102コメント2024/03/13(水) 13:41

  • 1. 匿名 2024/03/11(月) 17:50:38 

    モヤさまやさまリゾのようなゆるい感じが好きで最近よく見ています。
    私は誕生日プレゼント企画、食べ比べ、朝食バイキング、三村さんが大竹さんにテレビゲームを教えながらやる企画などが好きです。
    公式グッズも可愛いなと思います。

    もし見てる方いたら語りたいです。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +71

    -12

  • 2. 匿名 2024/03/11(月) 17:51:50 

    じっくり長く安定して愛されてますね

    +63

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/11(月) 17:52:18 

    ふかわりょうが出る会好き

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/11(月) 17:52:26 

    三村のセクハラ芸ある?あったら登録する

    +0

    -24

  • 5. 匿名 2024/03/11(月) 17:53:02 

    なにか食べる時はコカドを
    呼んで欲しい

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/11(月) 17:53:13 

    ハワイが好きだから
    ハワイのやつだけ見た。ゆるい雰囲気でようござんした

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/11(月) 17:53:25 

    キンタローのモノマネのやつ、爆笑したわ。

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/11(月) 17:53:51 

    ふかわりょうのおかげで三村を許している

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/11(月) 17:55:06 

    ボードゲーム回はハズレ

    +5

    -12

  • 10. 匿名 2024/03/11(月) 17:56:33 

    渡部建いじりが面白い

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/11(月) 17:56:39 

    来てみたけど、たまに見るのは内村さまぁ~ずチャンネルだったわ

    +1

    -12

  • 12. 匿名 2024/03/11(月) 17:57:32 

    >>10
    これを書きに来た。渡部はずっとこれに出ててほしい。みなみかわもセットで

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/11(月) 18:02:09 

    ハワイの回だけ見た

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/11(月) 18:02:51 

    >>11
    内村さまぁ〜ずも好きだよー

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/11(月) 18:04:29 

    おでこの広い人

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/11(月) 18:08:32 

    >>5
    コカドさんいいよね~。
    私はこのチャンネルに出てるバイきんぐ西村が異常に好きw
    キャンプ飯とかでスタッフが材料間違っちゃったりしても「これも美味しいですからね」とフォローして絶対ネガティブなことを言わない。

    あと朝食バイキングとかでさまぁ〜ずが話してる時は上手く話を降って自らはしゃべらないようにとか、本当に丁度いいのよ。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/11(月) 18:11:51 

    ボードゲーム対決オモロイ

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/11(月) 18:13:26 

    >>5
    コカドってそんなに注目してなかったけどいいよね。
    番組グッズの英字の表記にミスがあった時の謝罪動画で、大竹さんが来られなくて代わりに謝ってたのマジいいヤツ過ぎる。

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/11(月) 18:14:30 

    >>11
    👎

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/11(月) 18:15:40 

    ゲームはゲスト来てワイワイよりさまぁ〜ず2人でやってるのが好き
    バイオハザードと桃鉄とピクミン笑った
    ピクミンに愛着わいてる大竹さん笑う
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/11(月) 18:16:30 

    >>1
    さまぁ〜ずって本当に仲良いのね
    誕生日プレゼント企画好き

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/11(月) 18:17:46 

    テーマ曲は『夏も冬も』の方が良かった

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/11(月) 18:18:29 

    初期の頃だけど三村の息子出たよね~
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/11(月) 18:19:07 

    >>12
    みなみかわの街スパ好き

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/11(月) 18:19:22 

    ドミノ企画に騙された
    ガーリックそんなに美味しくないやんw

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/11(月) 18:20:23 

    ふかわの一言ネタの穴埋めクイズが好き

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/11(月) 18:21:50 

    食べ物企画のコカドの安定感

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/11(月) 18:22:53 

    これめっちゃ笑ったw
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/11(月) 18:24:00 

    食べ比べの企画が好き。コカドと橋本さん😊

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/11(月) 18:24:09 

    食べ比べはコンビニとかカップ麺とかマックとか冷凍食品とか、すぐ買いに行けるやつやってくれるの嬉しい
    大竹さんの「すげぇうまい。」は何より信頼してる(笑)

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/11(月) 18:25:22 

    大竹の息子さんが描いた絵飾ってたよね
    最近は三村の個展の絵になってる

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/11(月) 18:28:09 

    何か食べながら、ただ2人で話す会が好き。
    大竹さん家の話を楽しそうに聞く三村さんとか、、

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/11(月) 18:28:22 

    めちゃくちゃ見てる!
    さまチャンのトークライブも行きました✨

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/11(月) 18:28:26 

    誕生日プレゼントの時の前フリボケグッズがめっちゃウケる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/11(月) 18:30:55 

    みむらのおでこをあの頃に戻そう(育毛) と
    VRバイオしてみました回はぜひ見てほしい。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/11(月) 18:31:10 

    >>29
    竹山も
    この番組でからむ後輩芸人みんないいよね
    後輩にとってもさまぁ〜ずは接しやすいからリラックスしてるのかなぁとか思いながら見てた
    食べ比べは正直な意見言ってくれるから参考になるw

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/11(月) 18:31:24 

    モヤさまで私の好きなクレープ屋さんに来てくれた 大阪焼きを食べてた

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/11(月) 18:34:58 

    >>35
    バイオハザードめちゃくちゃ好きです!!
    三村さんが怖がりすぎて、大竹さんもまぁまぁ怖がりなのにやる羽目になって
    後ろをめちゃくちゃ確認する大竹さんが面白い

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/11(月) 18:38:12 

    マルちゃんの食べ比べで赤いきつねと緑のたぬき、一生どちらかしか食べられないとしたら一晩悩むって言ってた三村にめっちゃ共感した
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/11(月) 18:38:51 

    >>20
    集合(ピー)して!集合(ピー)!
    「ピーってなんだよっ」テンパる大竹さんと熱血指導みむらさん楽しい

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/11(月) 18:44:46 

    >>32
    朝食バイキングの雰囲気とかすごい好き
    おじさんがただ食べてるだけなのに(笑)
    大竹さんが朝からけっこう食べるタイプでテンション上がってて三村さんがそれをちょっといじったりしてて面白い
    「卵取ってきてくんない」「いいよ」みたいな自然な会話とか、どちらかが立ったらスタッフと「何持ってくるでしょうクイズ」とかやってるの好き
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/11(月) 18:45:37 

    >>38
    その動画コメント欄の、大竹さんの危機察知能力が輝る回 に妙に納得だった笑
    心配性すぎておもろい。はい。ミヤ帰りました~
    ミヤネ屋。
    ミヤに愛着持てよと三村さん。いいコンビだよね。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/11(月) 18:46:32 

    水野Dってさまリゾで一緒だったんだね~

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/11(月) 18:50:31 

    >>42
    もう怖くて早く終わらせたいのか「あーあ、ミヤいなくなっちった。」(笑)

    あと三村さんは方向音痴らしいけど大竹さんは空間察知能力が高くすぐ地図が頭の中に入ってるみたいで感心した。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/11(月) 18:55:43 

    >>33
    トークライブなんてあったんだ!羨ましい!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/11(月) 18:59:01 

    >>10
    ワタベ出ないで欲しい

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2024/03/11(月) 18:59:22 

    ゲストなしで二人でなんかやってる回が好きだな。名曲ダウト好きだけど、選曲が古いときがあってわからないことがある…w大竹さんがモー娘。ばかり選ぶのは面白いw

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/11(月) 19:00:36 

    >>18
    さまぁ~ずとの相性いいなあと思う。
    内緒で一個は各自で書いたやつと他ランダムに配られた3枚のカードのワードを本人に悟られずにツッコむ企画はコカド、面白かった~
    あとおじさんの弟じゃないんだからってワードどうやったら思いつくの笑
    言うし。
    あの強引さ好き。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/11(月) 19:01:47 

    >>47
    オラさ東京へ行くだは神回だった

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/11(月) 19:04:27 

    >>40
    鬼になりますよね(笑)
    大竹さん知らないから色々聞いてて三村さんが「うるせーな」っていう展開が毎度だけど、大竹さん覚えるの早いと思う。
    (コメントで三村さんは教えるの下手と言われてた(笑))

    大竹さんが桃鉄でお店を買ってそこから利益を得るっていう仕組みを一早く理解して、ゲーム後半で「飴屋のアガリはいつ入ってくんの?」ってキレてたのがすごいウケた。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/11(月) 19:06:24 

    >>23
    大竹さんが息子に対して「産まれる前から知ってるからね」ってめちゃくちゃ優しい笑顔してて
    さまぁ〜ず仲良いなって思った

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/11(月) 19:08:10 

    >>10
    そうなんだ
    ガチで渡部のだけ見てないw

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/11(月) 19:08:18 

    >>1
    食べ物系の回が好き
    あとダイアン津田にツッコミの回が死ぬほど笑った

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/11(月) 19:09:37 

    >>46
    気持ちもわかるけど「見ない」という選択肢もあるよ。
    私も渡部のは見たことなかったけど、ここ見て面白いなら暇な時見てみるかな~くらいの感じ。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/11(月) 19:12:08 

    ハワイ回は提供だったけどめっちゃ楽しかった
    まず2人がテンション上がってるのが良い
    アラ還お笑いコンビでこんなに仲良いのもすごい
    「いやすめ」っておにぎり屋さん、昔大江さん時代のモヤさまでも出てたから何か嬉しかった
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/11(月) 19:15:00 

    さまぁ〜ず好き。
    三村ってガルちゃんで嫌いな人多いけど、食べ比べとかで何かあったら「これうちのかみさん好きそう」「かみさんに持って帰る」とか言う所がいい旦那じゃんと思う。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/11(月) 19:18:29 

    >>5
    コカド、竹山、橋本で小さくライバル心燃やしてるの面白い(笑)

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/11(月) 19:18:48 

    >>50
    私あれ視聴者も頭いいなあと思った。コメントで確認しても飴屋のアガリってなんだろう状態だった。
    利益はいつ入るのよってことなのかな?
    桃鉄はみむらさんが大竹さんの様子伺ってそれはねあれはねと教えてるうちに自分はミスして負けたとこに優しさ感じた。
    でも最後の方俺シカトして夢中になってミスしたよな(自分のミスだろ!)と大竹さん。
    ありがとなの一言を言わなくても済むこの二人ってとても良い仲だなって思うね。
    みむらさんは自分がわからないときどう教えてほしいかがわかるから上手だと思う。
    思いやりある教え方だよね。たまにわけわかんなくなるけど笑



    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/11(月) 19:19:20 

    >>51
    大竹は、三村の事は滅多に褒めないけど三村の子どもたちには
    「すごくいい子たち。自分の子どももあんな風に育ってほしい。」ってまっすぐに褒める

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/11(月) 19:29:26 

    おしゃれなお2人だから買い物とかこういうのは見ちゃう
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/11(月) 19:30:50 

    誕生日プレゼント企画のお店、リステアだっけ
    最初は撮影NGだったのに何度も行ってたらお店も撮影させてくれたり店員さんが出てきたりしてるね

    さまぁ〜ずは昔からお洒落だよね
    お互いの好みがわかってるし常に「大竹さんに褒められたい」マインドの三村さんが良いよ
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/11(月) 19:31:55 

    >>60
    最近だとカスタムスニーカー作るやつ面白かった

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/11(月) 19:32:03 

    >>51
    奥さんのことも知ってるしね
    バイト時代から…

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/11(月) 19:35:10 

    >>51
    三村長男がいるとわかった瞬間
    「やってんだよYouTube、見たことある?」って超優しい笑顔してたよね
    息子さんこの動画当時は高校生だったけど、去年二十歳になったらしいね
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/11(月) 19:35:20 

    納言のみゆきちゃんが出る回好き
    時計を作った回以降?長々と呼ばれて無かったけど、その間ずっとテレビでもやさぐれ酒場でもさまぁ〜ずと作ったG-SHOCK付けてたよね
    久々の回もさまぁ〜ずがちゃんと時計のことを触れていて良かった!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/11(月) 19:39:46 

    >>24
    みなみかわがよりでかく見えるように段差があるような場所でオープニング撮ってるの笑う

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/11(月) 19:40:24 

    >>5
    わかる
    コカドさん、もしくは橋本さんが好き

    竹山さんはちょっと偉そうなスタンスだからさまチャンで見たい感じとちょっと違う

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/11(月) 19:43:18 

    さまリゾ終了の動画寂しかったな
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/11(月) 19:46:29 

    >>56
    ホント奥さん大好きなんだなってのがもの凄くわかるよね。セクハラで嫌ってる人もいると思うけどこのチャンネルみてたら奥さんと家族大好きで相方と仲良しで威圧感がなくて良い意味で力の入ってない優しいおじさんだよね。相方が言ったことに対して「そう!」っていつも互いに肯定し合ってるのもとっても仲よくて雰囲気良いなって思う。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/11(月) 19:47:42 

    >>10
    わかる
    渡部が普通のことを言ってんのに
    それ言って大丈夫?とかさまぁ〜ずがイジるからどんどんNGワード出来ていくの笑える

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/11(月) 19:50:59 

    >>48
    さまぁ~ずに対してちょいちょい友達みたいにタメ口になったりするんだけど(笑)全く偉そうではなくそれが許されるほんわかキャラ

    食べ比べで譲る所は譲るけど割とこだわりが強い部分もあり、ほどよくボケるしさまぁ〜ず2人でボケ倒してる時はツッコミ入れたりして、本当に「ちょうどよく」て見てる方もストレスがないというか
    中岡はイッテQとかで知ってたけどコカドいいなって思った

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/11(月) 19:53:46 

    朝食バイキングでやる三村さんの「世間体サラダ」
    ドレッシングかけ過ぎてもはや健康の意味ないけどw
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/11(月) 20:02:47 

    >>69
    いつも奥さんの話してるよね。
    新婚の時三村がオイスターソース苦手かもって言ったら二度と食卓に出なくなっちゃったって申し訳なさそうに言ってたのが印象的
    (実は奥さんはその後もオイスターソース使ってたらしい)

    最近の街スパでみなみかわが40代くらいの女性店員さんに「お母さん(女将さんみたいな意味)」って言って「お母さんじゃなくてお姉さんだろ」ってすぐ言うのも何か良かった

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/11(月) 20:09:36 

    ラジオも聴いてるんだけど、リスナーからの投稿で妻が体調悪いのに夕飯が出てくるのを待ってる夫に困ってるって愚痴?に
    それは夫ダメだよとか言っていて、さまぁ〜ずのそういう部分がなんかいいなと思った
    YouTubeでも奥さんへのコメントが優しかったり気遣っていたりそういう部分が素敵だなと。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/11(月) 20:09:56 

    >>28
    毎回津田が出てくるのと回答が大喜利みたいになるのめっちゃウケる
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/11(月) 20:17:12 

    ファミコンも好き
    スター取ったのにほぼ無駄にし最終的にクリボーで死んじゃう三村
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/11(月) 20:22:38 

    パスタとかマックとか食べ比べ系見るとその口になっちゃってまんまと買ってしまうw

    のんびり朝ビュッフェの回が一番好きだなー。
    てか企画系よりもトークが見たい。30分トークだけのチャンネルでいいなって思っちゃう。
    たまにふかわもいれてほしい。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/11(月) 20:38:28 

    桃鉄の回面白かったー

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/11(月) 20:38:39 

    >>77
    私も買ってハマった食べ物がいくつかあります。
    どんな食レポより2人の「すげーうまい」「すげーうめぇじゃん」がそそられます。
    提供じゃなくても宣伝力すごそうだなといつも思ってる。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/11(月) 20:42:55 

    芸能人、ベテラン芸人なのにコンビニやファストフードを普通にうめーうめーって食べてるのが何か親近感あるし好き

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/11(月) 21:03:20 

    中目黒の街スパで
    セットのサラダを選ぶ時に三村さんが「10品目(じゅっひんめ)のサラダ」って言って笑った。
    「9品食べてから出てくるサラダ?」ってめっちゃつっこまれてた。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:56 

    >>69
    圧がないのがさまぁ〜ずの良さだよね~。
    優しいおじさんってのがすごく合ってるし仲が良いのも和む。
    そして大竹さん何気にスタイルいい。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/11(月) 22:21:17 

    ぉりませぬ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/11(月) 22:51:03 

    >>40
    ワンピースのやつも面白かったな
    画面触っちゃったりしてねw
    「珍しくゲームに興味を持ったお母さんに興奮して自分の知識を教えようとする小学生」ってコメントにあったw
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/11(月) 22:57:09 

    >>73
    街スパならお店が間違えて頼んでないたらこスパ作っちゃって、それを知ったらすぐ2人が「そしたらたらこももらおう」「そうだね、いいね」って言ってたのが良かった。
    後輩芸人にもスタッフにも店員さんにも圧がない感じがいいんだよね。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/11(月) 23:31:33 

    さまぁ〜ずって基本的に食レポ上手くないんだよね(笑)
    あと味覚が狭くて定番以外の攻めた料理はあまり好まなくて、正直に顔に出る(笑)
    だから「すげーうまい」が出た時の説得力がすごい

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/11(月) 23:44:51 

    >>16
    キャンプ飯と正月の餅つきが定番
    西村有能すぎるし嫌味がなくて好き

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/12(火) 00:15:07 

    動画のフリートークで2人がお互いの家族の話をよくしているけど、聞きたい理由が「他は全部知ってるけど家庭の中にいる時の様子だけは知らないから」らしい
    あとお互いのことを否定しない
    さまぁ〜ずの番組はよく「ゆるい」と言われているけど2人の雰囲気や優しさ、お互いやスタッフなど周りとの関係性、人に対する圧力がなく程良く力が抜けている具合に番組をゆったりさせる不思議な力があるなと感じる
    どちらか一方はそういったコンビもいると思うけど2人のともと言うのは中々いないんじゃないかなぁ

    芸人である前に、おじさんになってもこんなに仲良いくらい気の合う友達に出逢えたことがいいよなぁって2人を見てると思う
    ガルちゃんでは話しにくいけどさまぁ〜ず好き

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/12(火) 05:49:33 

    >>20
    バイオハザードで大竹さんが冷静に進めてるのをつっこむ三村が面白かったw
    おまえよく触れんな!とかw

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/12(火) 05:54:41 

    >>51
    三村さん長女が生まれた時も嬉しくて大竹に電話しちゃったって言ってた
    本当仲良し

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/12(火) 05:57:26 

    >>69
    セクハラでちょこっと炎上したときに奥さんにそんなんでしか笑いとれないならお笑いやめちまえって言われたらしくそこからセクハラだいぶなくなったw

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/12(火) 06:58:13 

    最近コカドさんと納言の薄幸さんと4人で桃鉄してるやつで初めて見ました。三村さんがよく分かってない大竹さんに教えてあげながらやってるのがなんか微笑ましかった。勝負というよりみんなで楽しみながらやってる感じが良かった。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/12(火) 09:20:46 

    >>89
    あれ本当に面白いですよねw
    大竹さんガイコツ触ってましたよねw
    三村さんのビビり方が完全に乙女w
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/12(火) 09:33:32 

    >>91
    奥さんさまチャンも見てるらしい。
    何かセクハラキャラみたいにされてるけど、三村は根っこの部分は周りを喜ばせるのが好きな普通の気のいいおじさんって感じする。
    いつも「大竹さんに褒められたい」って言ってるし、何かあると「かみさんに食べさせたい」とか話してるし、大事な人の喜ぶ姿を見るの好きなんだろうなと思う。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/12(火) 10:18:04 

    三村さんの言い間違えやポンコツぶりが面白い(笑)
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/12(火) 17:13:39 

    さまチャン見てる人いて嬉しい
    大竹さんがいつもオシャレ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/12(火) 17:32:14 

    >>95
    最近「自家製ベーコン」を「自家ベーせいコン」と言ってたよ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/12(火) 20:11:13 

    もらったプレゼント着倒してるのがまた良い
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/12(火) 21:21:01 

    >>35
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/12(火) 22:14:33 

    誕生日プレゼント企画のやつ微笑ましくて好き

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 02:33:04 

    さまチャンで銀シャリの橋本さんが昔からさまぁ〜ずの大ファンだったのを知りました

    橋本さん、いつも嬉しそうに出演しているのでこちらも嬉しい気持ちになる

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 13:41:09 

    誕生日プレゼントで大竹さんが選んだこのTシャツ、短パン、スニーカーがめちゃセンスいいなと思った。
    最初「ちょっと派手?」って思ったけど三村さんによく似合ってる。
    【YouTube】さまぁ〜ずチャンネル見てる人【アンチ禁止】

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。