ガールズちゃんねる

大手学習塾「栄光ゼミナール」の個別指導専門塾の元教室責任者の男(46)を逮捕 塾ビルの女子トイレで盗撮か 遠隔で業務用PC使い”盗撮映像”確認 警視庁

124コメント2024/03/15(金) 22:33

  • 1. 匿名 2024/03/11(月) 14:36:30 


    鷲尾容疑者は今年1月、塾が入るビルの女子トイレにスマホを隠して設置し、複数人の女性を盗撮した疑いがもたれています。

    また、撮影された動画には10代の学生も含まれていたということです。鷲尾容疑者はビルに人がいない時間に女子トイレに侵入しトイレ上部の換気扇の中にスマートフォンを設置していたとみられていて、その後好みの女性がトイレに入ったことを確認すると遠隔で業務用のPCに映像を映し、その映像を自分のiPadで撮影していたということです。

    盗撮に気づいた職員が警察署に相談したことで発覚したということで、警視庁の調べに対して鷲尾容疑者は容疑を認め、「去年6月頃からやっていた」「女性のお手洗いの様子を見たかった」などと話しているということです。

    +7

    -99

  • 2. 匿名 2024/03/11(月) 14:37:04 

    死刑で

    +177

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/11(月) 14:37:13 

    本当に気持ち悪い。
    トイレぐらい安心してさせてくれ。

    +269

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/11(月) 14:37:22 

    反省しな

    +3

    -8

  • 5. 匿名 2024/03/11(月) 14:37:53 

    上から映してなんかええもん見えるか?

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/11(月) 14:38:05 

    全国の女子トイレ、一度徹底的に調べてほしい

    +203

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/11(月) 14:38:10 

    >「栄光」では四谷大塚の盗撮事件を受け、盗撮などの性犯罪の研修を行っていて鷲尾容疑者もこの研修を受けていました。

    意味ないことが証明されました

    +358

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/11(月) 14:38:21 

    日本は世界一盗撮が多い国だからなあ

    +11

    -12

  • 9. 匿名 2024/03/11(月) 14:38:22 

    職員よく気づいたなあ

    +102

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/11(月) 14:38:33 

    塾での盗撮多すぎじゃないかい

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/11(月) 14:38:44 

    女子トイレの入り口に監視カメラ付けて欲しい

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/11(月) 14:39:01 

    なんで性犯罪こんなに多いのに国は法律見直さないんだろ

    +130

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/11(月) 14:39:46 

    毎日毎日毎日男の性欲で犠牲になる女子供

    +103

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/11(月) 14:40:08 

    ロリコンって日本だけなの ?

    +6

    -20

  • 15. 匿名 2024/03/11(月) 14:40:21 

    即死刑

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/11(月) 14:40:24 

    四谷大塚に続き栄光ゼミもか

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/11(月) 14:40:29 

    塾講師の犯罪摘発が続くね

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/11(月) 14:41:33 

    思うけどトイレしてる様子撮影して興奮するってキモすぎる。
    個人の性癖に留まらず被害者を出すのが更にキモすぎる。

    +87

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/11(月) 14:41:45 

    トイレに座ってる姿を上から見て何が面白いんだろう
    おっぱいや局部が見えるわけでもないし、ただ座ってるだけだよね

    +41

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/11(月) 14:42:29 

    女なんてどうでもいいんだもんね
    不同意性交とかも同性愛から男を守るためでしょ、
    男女が個室に入ったらセックスするものなんて一般論作ったらlgbt差別だもんね

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/11(月) 14:43:31 

    >>1
    なんで自供の時だけお手洗いと気を遣ってんだよ。
    馬鹿野郎!!

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/11(月) 14:43:36 

    どうしたらこういうことがおきなくなるのか
    片っ端からちょんぎっていくしかないのか

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/11(月) 14:43:52 

    こういう癖はそうそう治らないそうだよ
    またやるだろうね
    被害者に申し訳ないとは1ミリも思わず、次はバレないようにやらなきゃって反省しかしないし

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/11(月) 14:44:03 

    座ったら天井見る癖ついてしまった
    非常灯とか感知器みたいなのがあるけど何でも怪しく思えてしまう

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/11(月) 14:44:05 

    身近で3件トイレ盗撮が起きたんだけど、みんな結構な社会的肩書きある男だった
    こういうのは他人事じゃないんだよね
    外のトイレ使うときは個室内でも「撮られてるかもしれない」って意識してる

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/11(月) 14:44:35 

    性犯罪の罪もっと重くするべきだよ
    死刑か無期懲役どちらかでいい

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/11(月) 14:44:44 

    栄光ゼミナール→鷲尾祐輔

    四谷大塚→森崇翔

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/11(月) 14:45:05 

    AVで盗撮物が沢山あるらしいからそれを観て興奮して、自分もやろうってなるみたいよ
    AVも摸倣されたら犯罪になる企画物は規制すべきだと思うわ

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/11(月) 14:45:26 

    >>25
    それは人間不信になりそうだね…

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/11(月) 14:45:32 

    >>1
    >その後好みの女性がトイレに入ったことを確認すると遠隔で業務用のPCに映像を映し、その映像を自分のiPadで撮影していたということです。

    誰でもいい訳じゃないんだね

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/11(月) 14:45:43 

    売って稼いでそう

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/11(月) 14:45:48 

    しょうがない、トイレおばさんになってやろう

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/11(月) 14:46:39 

    学習塾なんてロリコンだらけじゃないの?
    簡単に女子中高生を食えると自慢してる塾講師いたよ

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/11(月) 14:47:07 

    ショック
    栄光ゼミナール通ってた事あるよ

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/11(月) 14:47:17 

    >>7
    むしろすり抜ける方法学ぼうとしてたりして

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/11(月) 14:48:02 

    2022年12月から勤務
    2023年6月から盗撮していたと自供

    前の職場でもやってそう

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/11(月) 14:48:26 

    正直更衣室の盗撮の方がまだ健全というかマシに思える
    トイレの盗撮はマジでやめて欲しいし気持ち悪い

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2024/03/11(月) 14:48:53 

    ほんと懲りない教育者おおすぎ。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/11(月) 14:49:30 

    なんか……毎日何かしら性犯罪おきてない?

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/11(月) 14:49:45 

    >>1
    こんなんばっか!中国見習って犯罪しにくい社会にしろよ

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2024/03/11(月) 14:49:46 

    思春期に勉強ばかりして性欲を抑えこんでたような人は大人になってから変態になるね

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2024/03/11(月) 14:49:47 

    >>7
    ガルでは学校の先生はダメだ、塾の先生の方が信頼できる。とか受験トピで書く保護者もいるけど、四谷大塚の講師と良い、今回の栄光の講師と良い、全然信頼できないと思うんだよね、しかも塾は高いお金払って子供を預けてるんだからね。

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2024/03/11(月) 14:50:31 

    最近、塾講師の不祥事も目立つね。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/11(月) 14:51:08 

    よく親たちはそんな危険な塾に子供たちを通わせられるね。危機管理能力がなさすぎる

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/11(月) 14:51:41 

    >>14
    そうですよ
    恥ずかしい国民です

    +6

    -11

  • 46. 匿名 2024/03/11(月) 14:51:47 

    氷山の一角だろうね

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/11(月) 14:51:54 

    >>1
    >トイレ上部の換気扇の中に
    >スマートフォンを設置し

    このご時世なんだから、女性だったら
    誰か一人は監視するだろうに。

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2024/03/11(月) 14:52:10 

    >>26
    それ言うと「重くしたら被害者殺すやつが出てくる」って恩着せがましいこと言う人が来るのよ。我々は殺さないでください性犯罪軽い罪でいいからってお願いしないといけないのかよ!

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2024/03/11(月) 14:52:52 

    ウンコしてる動画を晒されたら終わりだよ!

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/11(月) 14:53:02 

    >>42
    塾講師してたけど、男性講師なんてものすごい変人かロリコンかのどっちかしかいないよ

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2024/03/11(月) 14:53:29 

    >>7
    もはや家で映像授業見てる方が安全そう。

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/11(月) 14:54:04 

    >>8
    通名廃止されてから言ってくれ

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/11(月) 14:54:47 

    >>26
    日本の法律って強者のために作られてるからね
    だから罰則も緩い。ジャニーさんの被害者も大した補償額は貰えないだろうね。金持ちはやり放題

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2024/03/11(月) 14:54:49 

    高学歴なら許すガル民であったw

    +1

    -10

  • 55. 匿名 2024/03/11(月) 14:56:15 

    >>7
    ただのお昼寝Time

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/11(月) 14:56:27 

    >>54
    高学歴なんて友達や知人に山ほどいるよね。
    なんでそうなる?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/11(月) 14:58:06 

    トイレの中でトイレテントが必要な時代になったな
    被災地とかで使うてるてる坊主みたいになるやつ

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/11(月) 15:01:55 

    一瞬びっくりした…
    行ってるけど他校だった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/11(月) 15:03:33 

    気持ち悪い!

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/11(月) 15:05:38 

    他人の排泄するところが見たいってどういう性癖なんだろ
    本当にさっぱりわからない

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/11(月) 15:06:19 

    >>3
    こういう事件結構あるから、未発覚のものも結構あるのかもと思って、家のトイレ以外安心できなくなってる。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/11(月) 15:09:56 

    >>61
    確かにそう思う。
    ただ、身元を相手に知られている中で見られるのはさらに気味悪さと気持ち悪さが増す。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/11(月) 15:21:10 


    でもこういう盗撮してる男多いだろうね、責任者とか社員とかが男ってケース多いからやりたい放題じゃん。ババアのパートの着替え場所とかも盗撮してるかもよ。

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2024/03/11(月) 15:22:02 

    0222 NO MUSIC NO NAME 2024/03/11(月) 12:59:50.30
    10年以上前だけど稲葉がすすきので遊んでた話知ってる?
    ファンの間では有名だけどセーラームーンのコスプレした子を指名してたとか
    あなたもコスプレして会いに行ったらどう?

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/11(月) 15:25:46 

    >>50
    元証券会社勤務だけどダマテンで3000万払う羽目になった男が家業継いだけど上手くいかず塾講師になってるわ。頭下げる仕事が出来ないんだよね。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/11(月) 15:29:19 

    >>12
    面倒臭いから
    女子供はどうでも良いから


    法改正お願い出来る方法無いの?

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/11(月) 15:33:01 

    このトピの中でも数個卑猥な広告がある。
    最近とても多いというか、ほぼエロ。
    なんか…虚しい。みんな頑張ってコメントしてるのに、見てるサイトがこうだもの。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/11(月) 15:35:20 

    >>53
    この前まで性犯罪の法律、明治時代に作られたものだけど「金持ちや権力者様が美人局に引っかからないような法律」だったのよね?婦女子が辱めを受けて言ってこられるわけが無い被害訴えるやつ=美人局って法律。だからいまだに被害者が叩かれる。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/11(月) 15:36:38 

    >>6
    毎日の掃除に加えチェック業務必須

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/11(月) 15:39:33 

    >>12
    性犯罪を国への不平不満のはけ口にするためよ。国に矛先向けさせないために性犯罪容認してるのよ、国は。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/11(月) 15:40:04 

    >>24
    トイレットペーパーホルダー辺りも見て。
    うちの職場はそこだった。
    第一発見者が動揺して持ち帰ってしまったせいで捕まらなかった。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/11(月) 15:40:39 

    >>1
    その技術をちゃんとした仕事に生かせよ・・・

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/11(月) 15:42:24 

    >>18
    お◯っこやら◯んこやら血に染まったナプキン見て興奮するのか?あたおかきしょいタヒねや

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/11(月) 15:47:00 

    >>19
    恐らくだけど、その映像見て楽しい、とかってよりはそういうイケナイことをやってるのが楽しいんじゃないの。あと、そういう画像、動画をコレクションするのが楽しいとか。一個一個、しっかり見て、なんならスロー再生してでもじっくり見て〜とかみたいにはやってないと思う。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/11(月) 15:48:55 

    >>12
    たかがなんだよ。たかが盗撮たかが痴漢たかがレイプ。減るもんじゃなし好意あるからやってることだし。とか思ってるんだよ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/11(月) 15:54:24 

    まじキモすぎる。他校だけど栄光ゼミナール昔通わせて貰ってた。なんだかなぁ…友達と通ってたいい思い出がこうして汚されていくのか。きめえ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/11(月) 15:56:15 

    >>6
    抜き打ちで定期的にお願いしたい

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/11(月) 15:57:56 

    毎日誰かが盗撮で捕まってる気がする

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/11(月) 15:58:18 

    >>10
    しかも進学塾

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/11(月) 16:00:50 

    大学生な娘が「イマドキ、みんなどこかでなんか盗撮されてるよ」と言う。それじゃあかんのや、一罰百戒しかないんだからその一罰を厳しくしないと意味が無い。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/11(月) 16:06:06 

    どこの校舎なの??

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/11(月) 16:13:31 

    >>14
    比べることじゃないけど海外にも多いし、犯罪もエグいものばかりだよ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/11(月) 16:21:30 

    ガルで学んで
    子供には学校のトイレに行く時にはマスクをつける様に言ってある。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/11(月) 16:23:21 

    生徒や真面目にやってる先生の敵

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/11(月) 16:26:57 

    >>6
    あと男女共同になってるトイレは廃止でいいわ。
    必ず男女は分ける!

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/11(月) 16:31:13 

    >>12
    蓮舫や福島瑞穂の出番なのにね。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/11(月) 16:36:14 

    >>51
    確かに。衛生校とかあるよね。交通費も移動時間もかからなくなるし、そっちの方がいいかも。

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/11(月) 16:39:38 

    >>42
    塾の講師ってバイトも多くない?

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/11(月) 16:42:48 

    このトピが伸びない時点で「またか」と諦められてる…

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/11(月) 16:57:03 

    >>12
    女性議員が少なすぎるからね
    そもそも女性の立候補者が少ないし、セクハラで辞める人もいるし、女性が女性に投票しないし、色々な問題がある

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/11(月) 16:57:59 

    >栄光ゼミナール

    栄光を追えと子供たちに唆して
    自分は欲望を追っていたのねw

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2024/03/11(月) 17:12:54 

    「勉学より盗撮がすき〜」
    大手学習塾「栄光ゼミナール」の個別指導専門塾の元教室責任者の男(46)を逮捕 塾ビルの女子トイレで盗撮か 遠隔で業務用PC使い”盗撮映像”確認 警視庁

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/11(月) 17:14:16 

    >>42
    夫が塾で働いてて採用担当もしてるんだけど、つい最近応募してきた人に書類審査の時点でちょっと違和感があったから調べてみたら前働いてた職場(そこも塾)で性犯罪犯してた人だったって。(もちろん即不採用にした)
    学校も塾も少なからずいるんだろうね。
    あと、うちの子は男の子だから大丈夫〜とかもないからね。
    うちも子ども2人(男女)いるからまったく他人事ではないわ。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/11(月) 17:24:07 

    >>51
    それかZ会一人勝ちか、、?

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/11(月) 17:25:27 

    >>6
    自分で手軽に調べられるようなグッズ欲しい。
    持ち運べるようなサイズで
    こんなニュースばっかりで外出先で安心してトイレ行けないよもう

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/11(月) 17:32:13 

    >>93
    それ違和感に気づいてちゃんと調べてくれる人だったからよかったけど、そうじゃなかったらスルーして採用しちゃうってことだよね。
    早く性犯罪のデータベース、子供に関わる仕事は全て義務化にしてほしい。
    しない意味がわからない💢

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/11(月) 17:38:52 

    >>91

    どうでもいいけど神奈川に栄光学園って男子校があってそこ出身のおっさんがすごいセクハラしててそれを隠蔽する側の同じ同窓のオッサンも精神的ホモで気持ち悪かったの思い出したわ

    偏差値は高い学校で、二人とも東大出てたけどほんと気持ち悪かったなー
    あと学生時代に東大医学部の栄光出身者が100人ギリ自慢してたな

    なんか 卑猥だわ

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/11(月) 17:41:49 

    >>7
    男のエロに対する執念て馬鹿みたいにスゴいね。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/11(月) 17:45:57 

    >>87
    夕飯も一緒に家族で食べられるし、夜遅くに見る必要もないし、お迎えも必要ないね。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/11(月) 17:51:41 

    >>10
    うちの子は違う塾だけと
    この校舎、近所だから子供の友達通ってるわ。
    今後、塾選びはどうしたらいいんだろう。。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/11(月) 18:04:28 

    >>6
    女の盗撮犯も居る。
    女だからって安心したらいけない。

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2024/03/11(月) 18:07:07 

    >>54
    いや逆に高学歴なほどやらかした時の叩かれ方倍増だと思うよ?
    前歯のないいかにもなおっさんが覗きやってもニュースにもならないじゃない?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/11(月) 18:11:07 

    >>50
    正直、塾講師って、勉強だけはできるけど社会に馴染めない脱落者がほとんどだね。
    学生のバイトの方が優秀。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2024/03/11(月) 18:32:15 

    >>1
    一方の四谷大塚は今日が求刑の日だったみたいだよ。判決はもっと短くなると思うけど。
    教え子盗撮「四谷大塚」元講師に懲役2年求刑「授業中に下着が見えたのがきっかけ」 認知の歪みで犯行エスカレート - 弁護士ドットコム
    教え子盗撮「四谷大塚」元講師に懲役2年求刑「授業中に下着が見えたのがきっかけ」 認知の歪みで犯行エスカレート - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】教え子だった女児12人に対する性的姿態撮影処罰法違反(撮影)などの罪に問われている学習塾大手「四谷大塚」元講師の森崇翔被告人(25)の公判が3月11日、東京地裁で開かれた。検察側は懲役2年を求刑して結審した。判決は3月2...

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/11(月) 18:32:57 

    シンプルにおかず目的の男性もいるだろうけど、エロいんじゃなくて僕のタイプのあんな清楚可憐可愛い娘が排泄生理の処理してる絶対人に見られたくないところ彼女の秘密を僕は知ってるんだふははっという仕事社会で超ストレス感じてるからストレス発散の屈折変態もいるんだろうな女性からしたら本当迷惑だけど

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/11(月) 18:46:59 

    東栄住宅の件どうなっただろう
    あれも不動産の前は塾講師って言われてたよね

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/11(月) 19:04:08 

    >>60
    女で他人のトイレ覗きたい人ってゼロだと思うんだけど、男って多かれ少なかれその気持ちあるの?見たい気持ちはみんなあってそれをやるかやらないかなの?もしそうだとしたらもう男と女は同じ世界では生きられないんですけど!こんなに盗撮が多いと少数派だとも思えないし、もう何も信じられない

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/11(月) 19:05:16 

    昔は盗聴器や盗撮器なんやらはアングラな物だったけど今では数百円で簡単に手に入るしね
    見つかってないだけで腐るほど仕掛けられてると思うよ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/11(月) 20:14:18 

    >>11
    会社の更衣室みたいに基本施錠してて、IDカードで解錠って対応がいい気がしてきた

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/11(月) 20:18:40 

    >>3
    卑劣極まりないよね。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/11(月) 20:22:48 

    変態野郎がウヨウヨいるのに少子化対策なんていらないよ。変態DNAが継承されるんだから。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/11(月) 20:25:24 

    >>60
    排泄だけじゃなくて変顔とか鼻ほじったりもしてると思うんだけど興奮するのかな…?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/11(月) 20:35:28 

    >>7
    いつも思うけど、こういう研修とかで元々やらない人がさらにやってはいけないと思い直すだけ。本当におかしいやつは研修しても自分は逃げ切れるとか大丈夫だと変に思い直すだけ。捕まることで少しは思い直すかもしれないけどそれもあまり効果ないのかもしれない。虚しい。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/11(月) 23:54:40 

    きもーーーーー‼️

    栄光ゼミナールなんて、大学時代塾講のアルバイトしてたけど、研修なんて甘々だったけど

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/12(火) 00:18:34 

    >>81
    高田馬場校

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/12(火) 01:56:51 

    >>101
    女の盗撮犯も居る。
    女だからって安心してはいけない。



    ガル男くん
    そういう事件の場合、ほとんど男が女に指示してるんだけどね。
    結局、盗〇動画を買うのは“男”なんだよ。
    彼氏に指示され女が女性風呂を盗撮、男女ともに逮捕「おぞましいの一言」怒りの声集まる - ライブドアニュース
    彼氏に指示され女が女性風呂を盗撮、男女ともに逮捕「おぞましいの一言」怒りの声集まる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大分県別府市のホテルの浴場で、40代女性を盗撮したとして、30代の男女2人が逮捕されたことが判明。その手口に怒りの声が相次いでいる。警察によると、2人は28日午後8時頃、別府市内のホテルに設置された入浴施


    男と母親が女湯盗撮、20年引きこもりがちの「息子が少しでも落ち着くならと思って」 : 読売新聞
    男と母親が女湯盗撮、20年引きこもりがちの「息子が少しでも落ち着くならと思って」 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 愛知県警守山署などは19日、名古屋市北区の無職の男(37)と同居する母親(63)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)などの疑いで再逮捕した。押収したカメラのデータなどから、2人は昨年8月頃から約20回にわたって盗撮を繰り返

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/12(火) 02:18:42 

    >>10
    これは塾が入ってるビルのトイレじゃなくて?塾の女生徒以外も使うトイレだと思ってた。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/12(火) 02:52:47 

    >>14
    海外のが多いでしょう

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/12(火) 06:27:11 

    高田馬場校に通ってる子は自分の動画ないか本当怖いだろうね、、


    【顔画像】鷲尾祐輔の勤務先はビザビ高田馬場校!名門大学出身で嫁もいた!?
    【顔画像】鷲尾祐輔の勤務先はビザビ高田馬場校!名門大学出身で嫁もいた!?midmamanote.com

    「栄光ゼミナール」の個別指導専門塾の教室責任者だった男が塾が入るビルのトイレで盗撮した疑いで、逮捕されていたことがわかりました。 逮捕されたのは、鷲尾祐輔容疑者(46歳)です。 鷲尾祐輔容疑者とはどのような人物なのでしょうか? 今回は、鷲尾

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/12(火) 14:12:18 

    四谷大塚といい、もう塾怖い
    カテキョも女性は女の子や気の弱い男子の家庭に引っ張りだこだよ
    親も観れるオンライン指導とかが一番いいのかな?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/12(火) 14:24:03 

    >>33
    私が中学の時も、塾通いしてた女の子達が〇〇先生かっこいい〜!とか、友達みたいにフレンドリーに接してくれる話をよく聞いてた。年上に憧れる時期だけどさ…実際おっさんだよ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/12(火) 15:58:47 

    参考までにこういう性犯罪者の育った家庭の状況が知りたいな

    親の職業、兄弟構成、学歴、部活歴など
    男子校かどうかだったかとかもあわせて

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/15(金) 22:25:08 

    >>94
    栄光もZ会グループだけど・・・

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 22:33:54 

    >>114
    今も甘いよー
    講師不足で今高校卒業生に講師しないかリクしてるw
    採用されてくる講師も礼儀、マナー知らずだし、出来もしないのに文句ばかりだし
    大学のサークルで集まってるノリでウザイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。