ガールズちゃんねる

田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

367コメント2024/03/14(木) 15:17

  • 1. 匿名 2024/03/10(日) 12:08:33 


    父はミスチルの桜井和寿(54)、母は元グラビアアイドルでギリギリガールズの人気メンバーだった吉野美佳であることは周知の事実なのだが、なぜかPR会社からのリリースに、《“家族”や“二世”にまつわる情報や話題については触れないでほしい》というお達しが記されており、ワイドショー関係者らの間で物議を醸している。

    「主に朝の生ワイド番組では新CMの情報を取り上げる機会がよくあるのですが、今回の場合、CM出演が多い田中みな実さんだけではややネタが足りなかった。“ミスチルの桜井さんの長男”出演は、このCMの情報を長尺で扱える格好のネタだったのですが、なんとも、もったいない“お達し”でしたね」(ワイドショースタッフ)

    (略)
    「海音くんは幼稚園から高校まで芸能人の子息御用達の一貫校に通っていました。有名人のパパ友の中で、もっとも学校の行事に積極的に参加していたのが桜井和寿さんだったと聞きました。運動会の応援もスタートから終わりまで唯一残って大声援を送っていたそうです。

    父親にとっては目の中に入れても痛くない息子ということなのでしょうが、俳優として活躍したい櫻井くんにしてみれば二世だらけと言ってもいい現在の芸能界において、親の七光りで、バーターやコネで出ているとも思われたくないという思いがあったと聞きました」(女性週刊誌記者)

    +12

    -225

  • 2. 匿名 2024/03/10(日) 12:09:04 

    桜井の息子にそこまで価値が

    +971

    -12

  • 3. 匿名 2024/03/10(日) 12:09:20 

    ミスチルの息子ってだけなのにね

    +860

    -7

  • 4. 匿名 2024/03/10(日) 12:09:59 

    二世売りしてると思われたくないのかな

    +268

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:05 

    > 運動会の応援もスタートから終わりまで唯一残って大声援を送っていたそうです。

    喉は強そうだもんね。

    +405

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:27 

    ギリギリの息子

    +362

    -7

  • 7. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:28 

    >>3
    すごい勝ち組だけどね。
    略奪に蓋したら。

    +513

    -6

  • 8. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:29 

    ミスチルって過去のグループでしょ
    ヒット曲古いのしかない

    +41

    -84

  • 9. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:39 

    記事で話題にするのはOKなの?

    +137

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:52 

    二世で芸能界入った身分なのに何言ってんだ

    +687

    -8

  • 11. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:57 

    七光なのは間違い無いのに隠したいの?

    +463

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/10(日) 12:10:59 

    二世タレントって人生楽勝でうらやましい

    +413

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:02 

    それをここでこうやって話題にするのはアリなんかな笑

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:10 

    >親の七光りで、バーターやコネで出ているとも思われたくないという思いがあったと聞きました

    今さら隠したってみんな思ってるよ

    +521

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:21 

    本当に実力のある人は自然に言われなくなっていくんだからわざわざお達しなんか出さなくていいのに
    自信がないんだと思われるよ

    +317

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:32 

    そうなの?
    でもなんかの番組でお母さんの話してたよ

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:36 

    >>1
    もうバレてるんだしどうせなら親の名前使えばいいのに。

    +210

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:06 

    今回に限らず、この子はずっとお父さんの話NGにしてる気がする
    二世だから役をもらえたりCMに出られたりしてる部分は大きいと思うけど、いつか実力で仕事もらえるようになるといいね

    +229

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:08 

    二世や七光と言われたくないならそれなりの実力をつけてから芸能界に入ればよかったのに。しかも父親の桜井姓も名乗ってるしね。成功してる二世の人達はわざわざ話題にするなって言ってないよね。開き直ってそれを武器にするしかないのに悪い印象しかないわ。

    +311

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:09 

    ミスチル二世って言われて興味もつ人って50才以上かね

    +137

    -14

  • 21. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:16 

    >>7
    ミュージシャンになってたとしたらまだしも、俳優かぁ

    +143

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:21 

    >>5
    目をつぶってシャウトしてる様子が目に浮かぶね

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:25 

    前妻とのお子さん?不倫略奪した後妻とのお子さん?

    +152

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:34 

    どうせ分かりきってるのに変に気を回しすぎるのもどうなん?

    +80

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:38 

    この子オオカミ出てた?

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:45 

    推しの子(実写化)出るんでしょ?

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:45 

    むずかしくかんーがえーだすとお 
    けっきょくすべてがーいやーーんなってえ
    そっとおおおそおおっとおーーー
    にーーげっだしたくなるけどー
    たかければーたかいかべのほうがー
    のぼったとき、きもーーーちいいもんなあああ 
    まーあーだーげんかいーだなんてみとめちゃいないさああぁぁああっ

    +5

    -23

  • 28. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:46 

    この人デビューして結構経つし推しの子ほぼ主演とかこういう大きい仕事も沢山もらってるのに未だに「ミスチルの息子」だもんね
    他の俳優はその冠外れてる人もいるんだから、もう少し精進する必要があるんでは?

    +192

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:49 

    ミスチルより味噌汁が好きですよ

    +37

    -9

  • 30. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:58 

    >>12
    親の印税がっぽりだしね

    +101

    -4

  • 31. 匿名 2024/03/10(日) 12:12:59 

    ギリギリガールズ

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/10(日) 12:13:08 

    後妻との子供?
    売れたら前の奥さん捨てた印象ある

    +188

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/10(日) 12:13:17 

    親の経緯を知ってるので好感持てない

    +171

    -5

  • 34. 匿名 2024/03/10(日) 12:13:25 

    成城だっけ?

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/10(日) 12:13:38 

    >>23
    後妻との子
    ギリギリガールズの

    +138

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/10(日) 12:13:41 

    じゃあまず「桜井」名乗らないほうがいいよ。
    結局そこに乗っかってるんじゃん。

    +252

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/10(日) 12:13:41 

    ミスチルの最初のお嬢さん、今どうしてるんだろう
    自分が生まれてすぐ父親がグラドルと不倫して離婚って養育費いくら貰えても凄まじいダメージだわ

    +234

    -5

  • 38. 匿名 2024/03/10(日) 12:14:11 

    売れない時に食わせてもらった女性を捨てる人って苦手だわ
    GLAYのボーカルもそうだよね

    +274

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/10(日) 12:14:17 

    +20

    -77

  • 40. 匿名 2024/03/10(日) 12:14:40 

    なんか逆に隠してる方がかっこ悪く感じる
    開き直ってそーなんすよって言ってる方が印象いい

    +178

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/10(日) 12:14:55 

    不倫だか支えてくれた彼女捨ててのギリギリガールズじゃなかったっけ
    やってることも女のセンスも微妙でミスチル嫌いだわ

    +216

    -6

  • 42. 匿名 2024/03/10(日) 12:15:09 

    まだどんな男の子なのかわからないけど、
    顔は綺麗だよね、バラエティとか出た時の態度とトークで今後の人気分かれるね
    でも好感度高くなってもプライベート管理してもらわないと島唄の息子さんも仕事順調だったのに若手女優と赤ちゃんできて事実婚て流れになってるし。

    +53

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:00 

    >>1
    名のある息なのに

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:03 

    本人的には二世売りしてるつもりないのかも知れないけど、ドラマ、CMとここまでお膳立てしてもらえてる時点でねぇ…
    売れる売れないは実力次第だろうけど、スタート地点でかなり有利だよね

    +172

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:07 

    二世でも実力で売れた人は嫌いじゃないけどね
    宇多田ヒカルとか

    +165

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:12 

    初めて知ったわ。
    王様のブランチ出てるね。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:13 

    >>12
    たとえ女性のタレントやグラドル女優が七光りで芸能界はいったとしても枕とか無いだろうからね
    大物の娘なら尚更、コネで仕事も貰えるし

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:16 

    この時代に隠すのは無理じゃない?
    お母様の過去のお仕事やご両親の馴れ初めも含めて
    その覚悟で芸能界入ったんじゃないの??

    +104

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:41 

    >>1
    売りは二世以外にもあるのかな?

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:43 

    こういうのがあるからTVどんどん見なくなるわ
    フジテレビとかアナウンサーの二世も多いし

    +79

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:45 

    隠すなら最初から業界内にも隠し通して実力で上がってきたら格好よかったのに、コネやバーターばればれでここまで来て今さら隠されても

    +82

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/10(日) 12:17:48 

    >>45
    宇多田ヒカルは親リスペクトしてて素敵
    最近だと松本明子の息子さんもいい感じの二世で好き

    +52

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/10(日) 12:17:59 

    >>21
    バンドやってたけど俳優でごり押しされ始めたらバンドはぶん投げたのイメージ悪い、メンバー気の毒

    +158

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/10(日) 12:18:09 

    え、ミスチルの息子なの。高橋文哉だと思っていた。

    +8

    -9

  • 55. 匿名 2024/03/10(日) 12:18:11 

    >>1
    微妙…
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +100

    -4

  • 56. 匿名 2024/03/10(日) 12:18:22 

    普通にかっこいいと思うんだけどな
    この先やりたいのが音楽なのか俳優なのかわからないけど実力で見せていくしかないんだろうね

    +34

    -12

  • 57. 匿名 2024/03/10(日) 12:18:47 

    >>1
    NGにしてもその情報フライデイに売ったら意味ないよね

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:00 

    最近特に色んな芸能人の七光りだらけでウンザリ

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:11 

    個人的にこの子はまだ許せるんだけど、サッカーのカズの息子はちょっとやめてほしい笑
    今朝ドラ出てるんだけどちょっと…やめてほしい笑

    +71

    -9

  • 60. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:22 

    結局こういう記事が出たら意味無いよね 

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:32 

    >>55
    アクア役だけじゃなく
    この映画の衣装の安っぽさ
    何とかならなかったの?

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:35 

    藤岡弘、一家の潔さ見習った方がいい

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:47 

    お父さんがすごいだけで、息子はまだ何も成し遂げてないよね

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/10(日) 12:19:55 

    >>10
    ほんとそれ。
    だったら最初に言わないで活動すればいいのに。
    ある程度認知されてから「言わないで」ってのは都合が良すぎる。

    +218

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/10(日) 12:20:11 

    >>32
    売れる前にananのインタビューで「宝物は彼女」とか言ってその後結婚したから、なんて素敵な人なの!って思ってたのに浮気してあっさり妻捨てたからそれからずっと嫌いだわ。

    +182

    -3

  • 66. 匿名 2024/03/10(日) 12:20:27 

    お父さんの話ばかりされそうで嫌だから隠してるんじゃない?

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/10(日) 12:20:33 

    ドラゴンアッシュや和田唱は親の名前出さなくても売れる自信があったから絶対NGだった
    この人は何の売りがあるのか

    +73

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/10(日) 12:20:43 

    >>53
    え!知らなかったw

    そのうち靴とか作りはじめたりして

    +107

    -3

  • 69. 匿名 2024/03/10(日) 12:20:48 

    >>3
    なんにせよ、ミスターのチルドレンだからね

    +65

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/10(日) 12:21:01 

    >>63
    それなのに主張だけはいっちょ前だもんね

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/10(日) 12:21:10 

    でもヒーローになりたい、なら2世特権から逃げちゃダメ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/10(日) 12:21:26 

    >>14
    でもそのものだよね?変に隠さない方が潔くていいと思うけどな

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/10(日) 12:21:51 

    この人と高橋文哉って似てる

    +13

    -9

  • 74. 匿名 2024/03/10(日) 12:22:03 

    思われたくなくてもみんな親の七光りで、バーターやコネで出ていると思ってるよ
    逆に最大限活用すればいいのに

    +45

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/10(日) 12:22:08 

    うちのおかんこの人を永瀬廉と間違えてる

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2024/03/10(日) 12:22:13 

    かっこいいね

    +4

    -7

  • 77. 匿名 2024/03/10(日) 12:22:45 

    >>55
    かなりヒットしてるアニメだろうに、メンツからして低予算で残念だわ

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/10(日) 12:22:50 

    >>5
    ねちっこい高音で叫んでそう

    +80

    -12

  • 79. 匿名 2024/03/10(日) 12:22:59 

    >>22
    見てないんかい!w

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/10(日) 12:23:00 

    >>25
    去年、深夜ドラマ泥濘の食卓ってドラマに出てたよ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/10(日) 12:23:06 

    >>52
    ワンオクのtakaもジュニアでデビューした時は14光かよと思ったけど今では自分の実力であそこまで行ったもんね。私が好きな二世は郁恵ちゃんと徹さんの息子さん!

    +56

    -13

  • 82. 匿名 2024/03/10(日) 12:23:46 

    >>45
    私も2世にとくに偏見ないわ
    ハマオカモトも、森山直太朗も、一茂も好きだよ!!

    +27

    -9

  • 83. 匿名 2024/03/10(日) 12:23:52 

    桜井和寿
    「頑張れーー!!」

    学校
    「以上で運動会を終わります」

    桜井和寿
    「もう一回!もう一回!」
    「もう一回!もう一回!」

    +26

    -8

  • 84. 匿名 2024/03/10(日) 12:23:59 

    サッカーのカズの息子も朝ドラ出てるけど、下手ではない。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/10(日) 12:24:35 

    >>40
    だよねー。「今は両親のおかげでこうやって注目してもらえてる。けどミスチル櫻井の息子としてではなく櫻井海音として注目してもらえるよう頑張りたい」くらい言えればカッコいいのにね。

    +97

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/10(日) 12:24:53 

    >>68
    絵も描くかもね!

    +55

    -5

  • 87. 匿名 2024/03/10(日) 12:25:04 

    >>81
    私もあのぐらい潔さがあるぐらいが逆に好感持てるけどね
    子供しかできない家族の話をおもしろおかしく話せる唯一無二の存在なのに

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/10(日) 12:25:09 

    こうやって変に「二世だと言わないで下さい!」って言うと逆に改めて二世なの意識しちゃうし目立っちゃうよね
    「二世で仕事もらえてるのに」って反感も食らっちゃうし
    親のおかげで仕事もらえてる限りは親の名前はついて回るし、もうこだわらずに受け入れて淡々とスルーした方がいいと思う

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/10(日) 12:25:30 

    いやいや、七光で起用してもらっているということは明白なんだから、受け入れてもらっている側が否定するのは身の程知らずよ

    それが悔しいんだったら、親と周りに感謝しながら、親のおかげだって言われなくなるくらいスキルアップして実力をつけていくべき

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/10(日) 12:26:34 

    不倫の子って言われちゃうからね
    前の奥さんが、桜井が家に帰ってこない…でも信じて待ってますって週刊誌に答えてたのを覚えてる
    まだ子供は赤ちゃんだったかな?小さかったよね

    +97

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/10(日) 12:26:36 

    >>46
    え、あの人かあ
    なんかちょっと見る目変わるな

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/10(日) 12:26:48 

    >>1
    芸名を改名して櫻井姓名乗ってるのに何を言ってるんだろう。

    +83

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/10(日) 12:26:53 

    >>47
    そういう所が一番の利点だと思う
    枕以外にも大物の子女なら下手な扱いされないだろうしパワハラで病んだりしなさそう
    二世って特有の天真爛漫さがある人が多いしそれが魅力に繋がってる
    スタートから違うんだなと思う

    +22

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/10(日) 12:27:26 

    まあねー親の話題イコール不倫略奪ももれなくセットだからね。NGにしたい気持ちもわかるけど、だったらもっと努力しろと言いたい

    +45

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/10(日) 12:27:41 

    あれミスチルの息子だったんだ
    結構普通にイケメンじゃない?
    よくいる売出中若手イケメン俳優って感じ

    +7

    -15

  • 96. 匿名 2024/03/10(日) 12:28:00 

    数あるチャンスを活かして爪跡残せれてば今頃親の名前は消えてる筈だが…

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/10(日) 12:28:08 

    単純に母親が不倫掠奪婚してるから親の話NGにしてるんじゃないの?

    +68

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/10(日) 12:29:08 

    >>66
    気持ちはわかるけど仕方ないよ、それで芸能人やってるんだから。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/10(日) 12:29:57 

    >>36
    最初名乗ってなかったのに息子って話題になってから名字つけだしたんだっけ。他にもそういう俳優いたよね

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/10(日) 12:31:06 

    不倫再婚に子供は七光りって

    ミスチルファンの友達が、桜井さんの魅力を語ってくるんだけどどうしても好きになれない

    +66

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/10(日) 12:31:10 

    >>45
    宇多田ヒカルは最初から親の名前出してた(バレてた)っけ?

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/10(日) 12:31:49 

    >>1
    確かにひた隠しのイメージがある。最近まで知らなかったもん。うがったみかたしてしまう。他の二世とは隠す理由が違うような、、、、

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2024/03/10(日) 12:32:16 

    そもそもの話、よく芸能界に入ろうと思ったよね。エゴサしたら両親の事いろいろ出てきただろうに…

    +74

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/10(日) 12:32:17 

    海音くん関係ないけど、このCMの田中みな実の演技見てられない。あとタコハイも。auの鬼嫁はそんなに気にならないのに。

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/10(日) 12:32:28 

    >>78
    手にしたいものがあるとしてえぇ────────えぇぇぇ────♪ってとこを歌う桜井氏が思い浮かんだわ
    この部分しが覚えてないけど

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/10(日) 12:32:28 

    >>10
    でも二世による家族の話に興味はないわ

    ミスチルファンは本人達から聞きたいし
    海男ファンも本人の話聞きたいでしょう

    愚痴ってないでマスゴミ仕事しろとしか
    思わなかったな

    +25

    -9

  • 107. 匿名 2024/03/10(日) 12:33:03 

    議員と有名人の二世にうんざり!

    +38

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/10(日) 12:33:25 

    タレントじゃなくて政治家だけど、おじいちゃんの七光りのおかげですってもはやネタにしてるDAIGOはわりと好きだよ。最初は七光りとか言われても長く続けてればちゃんとその人の実績もできてくるんだし、もうバラしてるなら堂々としてれば良いのに

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/10(日) 12:33:33 

    まだパッと出なのに話題のNGまで出せるのね。さすが二世

    +29

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/10(日) 12:33:35 

    >>45
    宇多田ヒカルの両親がそもそも知らない人多かったと思う。
    宇多田ヒカルが出てきたときに若い子にうけてて
    同じ世代だった自分が
    両親の名前聞いても誰?だったから二世感はない。
    自分の両親は藤圭子はさすがに知ってたけど。

    +96

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/10(日) 12:33:45 

    >>6
    そっちの子だったんだ

    大きくなったね

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/10(日) 12:34:22 

    >>22
    息継ぎする度に左向いてそうだよね

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/10(日) 12:34:38 

    >>37
    前に大物芸能人の娘がセクシー女優デビューしてそれが前妻との子なんじゃないかと噂されてた
    ガルでもトピ立ってなかった?

    +5

    -32

  • 114. 匿名 2024/03/10(日) 12:34:50 

    2世の中では顔は普通にいいよね。

    +11

    -7

  • 115. 匿名 2024/03/10(日) 12:34:58 

    >>5
    思わず笑ってしまった笑

    +85

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/10(日) 12:35:28 

    >>113
    あれ本当なのかな

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2024/03/10(日) 12:36:49 

    >>5
    そこ⁉︎w

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/10(日) 12:37:23 

    >>3
    この息子は両親の馴れ初めもしってんのかな。母親違いの兄弟がいることも。

    +36

    -7

  • 119. 匿名 2024/03/10(日) 12:38:28 

    なぜ有名人はみな子育てを失敗するのか

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/10(日) 12:38:44 

    実際めちゃめちゃ推されてない?
    演技もコメント力もこれから上がると良いね

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/10(日) 12:40:35 

    >>113
    嘘に決まってるでしょ
    生年月日違うし
    娘は慶應だったかの有名私大の付属に通っていたお嬢様なはず

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/10(日) 12:40:47 

    >>103
    桜井もギリギリも止めなかったのかなぁと思う
    自分達は純愛だから恥じる事はない、子どものやりたい事をやらせる方針ッて感じなのかも

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/10(日) 12:41:08 

    >>118
    うっざ

    +2

    -33

  • 124. 匿名 2024/03/10(日) 12:41:15 

    >>110
    宇多田さんがデビューした時お母さんはテレビでよく見るような現役感が無かったからそんなに2世な感じがしなかったというか
    お父さんも知らない人だったし

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:00 

    >>69
    ミスターのチルドレンのチルドレンかと思った〜
    むっつかしいなぁ

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:04 

    >>12
    増えてきてるからテレビ見ないんだけどね。
    そんなのなんでもないんだろうな。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:16 

    >>1
    あー、これ海音だったんだ~!
    オーラ全くないね。

    +17

    -3

  • 128. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:26 

    >>118
    知ってるよ

    母の作ってくれた栗とゴルゴンゾーラのペンネが大好物で、自分でもよく作ってるらしいよ

    +5

    -6

  • 129. 匿名 2024/03/10(日) 12:43:21 

    >>12
    代表的なやつ
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +51

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/10(日) 12:43:56 

    イケメンだよね
    22歳にしては色気あるし
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +35

    -46

  • 131. 匿名 2024/03/10(日) 12:44:19 

    >>129
    よく6人も集めたなw

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/10(日) 12:45:02 

    親のコネや七光りあるから芸能人になろうと思ったくせに
    七光りと思われたくないは無理ありすぎるでしょ

    +30

    -3

  • 133. 匿名 2024/03/10(日) 12:45:03 

    >>7
    2世呼ばわりされるのやだったら何故芸能人になったんだろうね?
    この子なんて一生遊んで暮らせるのに

    +214

    -3

  • 134. 匿名 2024/03/10(日) 12:45:44 

    >>25
    出てたよねー

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/10(日) 12:46:20 

    >>3
    いや、ミスチルの息子って誇らしいでしょう
    ごり押しは別として

    +11

    -15

  • 136. 匿名 2024/03/10(日) 12:46:28 

    >>87
    さすがにミスチル家の話はおもしろおかしくできなそう…

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/10(日) 12:47:16 

    木村の娘は美人だし、桜井の息子はイケメンなのに、稲葉の息子はどうした

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2024/03/10(日) 12:47:40 

    >>9
    文藝春秋総局長曰く、有名人にはプライバシーも人権侵害も関係ないらしいよ。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/10(日) 12:48:12 

    >>1
    このトピを読ませてもらうまでこのCMの男性は高橋文哉だと思ってて、しかもそんな勘違いしてるの自分を含めわずか数名くらいしか居ないと知ってショックを受けてる

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/10(日) 12:49:08 

    >>4
    だとしたら2世である事を伏せてデビューすれば良かったのにね

    +105

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/10(日) 12:49:45 

    >>129
    そこまで楽勝じゃなさそうな人も…

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/10(日) 12:50:10 

    腫れ物になちゃうよ

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/10(日) 12:50:26 

    >>14
    おもいっきりコネを駆使して2世だと言わないようにしてもらっとるやん!

    +53

    -2

  • 144. 匿名 2024/03/10(日) 12:51:19 

    親の名前で世に出ても実力がなければ淘汰される世界だからそこに執着しなくていいのに。
    プライドが強めなのかね

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/10(日) 12:51:29 

    絵に描いたような親の七光り

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2024/03/10(日) 12:51:40 

    >>102
    いやはじめから知ってたよ。2世にしてはイケメンですという売り。まっけんとかと同じような枠

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:01 

    >>59
    あれ、カズとりさ子の息子か!!
    あの二人からあんな冴えない子ができちゃうんだねえ
    そう思って見ると、変な意味で楽しみだわww

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:06 

    父ちゃんが偉大すぎる

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:08 

    2世呼ばわり嫌ならわからないような芸名付ければ良かったのに
    2世の恩恵は受けるけど親の話はNGってわがまますぎるね

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:09 

    >>1
    >>10
    報道の仕方なんて報道する側が決めるものかと思ったけど、各社律義にそれを守ってるってこと?
    ここで報道される側の要望聞いとけば今後の恩恵に繋がるor不利益を被るかもっていうことなのか
    一方的にプライバシー暴き立てられる人とこうやって配慮される人って何が違うんだろうね

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:23 

    桜井和寿の息子、ブランチで爪痕残そうと変なテンションだから見てて恥ずかしくなる

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:58 

    >>37
    昔、メジャーになるかならないかの時に下北沢辺りで美人の彼女(元奥さん)を肩に抱いて仲良さそうに歩いてる桜井さんを何度か見掛けたことあったなー。
    メチャクチャ綺麗だった記憶。

    +47

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/10(日) 12:53:49 

    >>54
    私はパッと見、松丸亮吾かと思った。とうとうCMに…。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/10(日) 12:53:50 

    DAIGOってスターダストを名乗ってた時代は
    一部のコアなファン以外は
    竹下登と影木栄貴のことは知らなくて、家族会議で秘密にするように言われてたんだよね
    吹っ切って身内売りしたらあっという間にスターになったけど
    この子もそのくらい割り切れたらいいのにな

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/10(日) 12:54:10 

    >>10
    激しく同意!

    +36

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/10(日) 12:54:17 

    俳優じゃなくて音楽の方行った方がいいような気がする
    少なからず血は流れてるのだから

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/10(日) 12:55:28 

    >>54
    似てますよね。自分も似てると思ってた。目玉の感じも似てる

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2024/03/10(日) 12:55:56 

    >>1
    二世だから出て来れてるだろうに二世だと言わないで欲しいのは何なんだろ

    +40

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/10(日) 12:56:01 

    >>129
    わざと写りの悪い写真選択してる?
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +37

    -20

  • 160. 匿名 2024/03/10(日) 12:57:03 

    >>129
    杉咲花ってそうなの?と思って調べたら、ご両親の名前が出てきたけど、どちらも知らなかったし、彼女の場合は演技力で有名になった女優の一人だと思ってる

    +145

    -4

  • 161. 匿名 2024/03/10(日) 12:57:56 

    >>4
    そもそも二世以外に売りがないでしょうに
    イマルと同じ系統なんだよ!きみはと言ってあげたい。

    +97

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/10(日) 12:58:38 

    私この人の顔めちゃくちゃタイプ。正統派イケメンだと思うんだけどな~。
    齊藤京子とのドラマの役良かったし、親のことは気になるだろうけど頑張って欲しい。

    +15

    -10

  • 163. 匿名 2024/03/10(日) 12:58:42 

    >>154
    吹っ切れて話しても変にたたかれちゃうからね。
    その人と好感度できまっちゃうから難しい。
    DAIGOはまぁしゃーないよね、とか別に悪くないって言われる好感度があったからこそ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/10(日) 12:59:29 

    >>39
    この子のせいじゃないでしょうけど
    椅子に靴のままって印象悪いね。

    +83

    -7

  • 165. 匿名 2024/03/10(日) 12:59:30 

    >>81
    七光の2倍ってことであってる???笑笑笑

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/10(日) 12:59:47 

    >>159
    映りの悪い写真でもかわいいのわかるよね。2世タレントの中でもトップクラスでかわいいと思う。スタイルもいいし

    +16

    -26

  • 167. 匿名 2024/03/10(日) 12:59:52 

    >>4
    こだわると逆に売れないのにね。

    +53

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/10(日) 13:00:45 

    >>147
    俳優は長男の方で前のUSJのCMに同じ事務所の菅田将暉と一緒に出てた
    次男の方は格闘家デビューしてる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/10(日) 13:01:42 

    youtuberのこばしりちゃんも一応2世になっちゃうのかな?
    あの子は凄いと思う歌も上手いし

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2024/03/10(日) 13:02:25 

    >>3
    Mr.ChildrenのCHILDRENだね。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/10(日) 13:05:07 

    >>23
    不倫略奪の子供
    不倫略奪しても因果応報ってないんだね...

    +87

    -8

  • 172. 匿名 2024/03/10(日) 13:05:16 

    >>101
    出してない。
    言われてもお母さん知らない世代だし。
    何よりあのmvでこの子すごいってなったから実力は一目瞭然だった

    +19

    -5

  • 173. 匿名 2024/03/10(日) 13:05:39 

    自分で作詞作曲歌してるミュージシャンの子供だと、印税もすごいだろうから羨ましいわ〜
    わたしがミスチルの子供だったら働かなくなるかめ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/10(日) 13:07:01 

    >>7
    この子は前妻の子?

    +0

    -31

  • 175. 匿名 2024/03/10(日) 13:07:13 

    >>129
    真ん中の下は誰ですか

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/10(日) 13:08:59 

    >>45
    黒澤優さん。オーディションを受けなくても起用されて、芸能活動に疑問を感じたとインタビューを記事?を読んだ。お子さんたち、大きくなったかな。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/10(日) 13:11:32 

    >>162
    ほどよく活躍できてるのにね。余計なお達ししない方がよかったと思う。悪目立ちして目をつけられて下げ記事書かれたね

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/10(日) 13:13:01 

    >>174
    いや、ギリギリの子

    +51

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/10(日) 13:13:41 

    小泉孝太郎のデビューCMも、こんな感じでデカデカと名前強調させてたくせに、父親の話はNG!とか通達あって、いいともに出たときタモリさん困惑したんだよね笑

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/10(日) 13:13:44 

    >>11
    父親のこと聞かれるのはいいけど、母親のこと話せないからじゃないの
    もっともギリギリに興味ある人はいないけど、不快に思う人はいるだろうし
    知らない人にまで、ギリギリの息子なんだと知らせる必要ないから

    +22

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/10(日) 13:15:52 

    >>1
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +3

    -12

  • 182. 匿名 2024/03/10(日) 13:16:14 

    >>180
    海音くん、母親の話してるよ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/10(日) 13:17:20 

    >>179
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/10(日) 13:19:02 

    グラビアの彼女に恋をして
    一目あって嫌気がした。
    って歌ってたのに。
    糟糠の一般人の妻を捨ててグラビアに走ったって桜井さんのイメージは消えない。

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/10(日) 13:21:16 

    >>1
    笑わせにきてるだろ

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/10(日) 13:23:56 

    隠すのに本名で活動してるの?
    せめて櫻井でカモフラージュ?
    ダサすぎ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/10(日) 13:26:08 

    >>12
    でも二世タレント本人には憧れないし、本当にその立場になりたい人っていなくない?
    普通の人の感覚で普通に生きたほうが幸せそう。私は親の七光りってみじめだと思う。

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/10(日) 13:28:45 

    >>4
    2世でも何でもやりたいことやればいいと思うけれど、2世と言われたくない、コネじゃなく努力したのを認めてもらえない、と言うのは謎。

    +16

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/10(日) 13:29:47 

    息子って知らなかった。
    CMみてなんでこの子?って思った。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/10(日) 13:29:50 

    >>26
    コケる予感しかしない
    設定的にも3次元で表現するには無理がある

    +32

    -3

  • 191. 匿名 2024/03/10(日) 13:31:22 

    >>4
    二世じゃなきゃここまで出れなかったくせにね

    +62

    -3

  • 192. 匿名 2024/03/10(日) 13:31:40 

    >>171
    世間一般には分からない問題あるのかもよ

    +40

    -8

  • 193. 匿名 2024/03/10(日) 13:33:54 

    >>3
    歌手と俳優って畑違いな感じするしね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/10(日) 13:34:15 

    >>171
    息子が大人になっても「不倫略奪女の子供」って言われてるから、母親もノーダメージではなさそう
    「親の因果が子に報う」パターンかな

    +114

    -3

  • 195. 匿名 2024/03/10(日) 13:35:32 

    >>15
    〇〇の親って言われるかもね。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/10(日) 13:36:17 

    >>34
    やっぱ成城だよね?

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2024/03/10(日) 13:39:32 

    >>65
    ゲスの極みと一緒かあ
    女はトロフィー理論なんだね、ギリギリだけど

    +55

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/10(日) 13:43:55 

    >>43
    てか、名前まだ覚えてない
    海音でカイトなの?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/10(日) 13:44:44 

    バーターやコネじゃない


    コネ以外ないでしょ

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/10(日) 13:45:47 

    >>174
    前妻の子は桜井さん唯一の娘さんです。

    ギリギリの所は三兄弟。

    +37

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/10(日) 13:46:18 

    >>2
    声も似てるだろうからあの声でミスチルの曲唄えるのはめちゃくちゃ価値がある

    +3

    -21

  • 202. 匿名 2024/03/10(日) 13:46:55 

    >>166
    頭でっかち短足でスタイルいいとかわらかすな
    母ちゃんも痩せてるだけでスタイルいいとか持ち上げてる人だな

    +19

    -12

  • 203. 匿名 2024/03/10(日) 13:48:42 

    普通のサラリーマンしてるならともかく芸能界にいて「親の話はちょっと…」は厳しいね。
    売れなくて30過ぎてから親の話持ち出す二世とかキツいから今バンバン出してもいい気がする。

    +27

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/10(日) 13:48:53 

    不倫して妻子をすてて出来た子供のイメージを避けるためじゃないの?

    +13

    -3

  • 205. 匿名 2024/03/10(日) 13:49:10 

    >>200
    ギリギリ男3人も産んでるの?!いろいろ強いわ
    前妻の娘さんが幸せになってるといいけど

    +84

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/10(日) 13:49:14 

    神田沙也加、香川照之みたいな実力があれば親がどうこう言われなくなるけどね
    相当な努力と素質が必要よ

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2024/03/10(日) 13:54:46 

    二世だから仕事来てるだけだろうに
    一般人ならまず芸能人になれてなさそう
    俳優やるには背も小さいしビジュアルもそこまで…
    演技も並程度

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2024/03/10(日) 13:59:28 

    >>176
    可愛くて大好きだったけど結婚してほんとに一切出てこなくなったよね。

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2024/03/10(日) 14:00:53 

    両方に似てるね

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/10(日) 14:03:22 

    >>206
    その沙也加もメンタル激弱
    自殺やw

    +2

    -19

  • 211. 匿名 2024/03/10(日) 14:03:24 

    >>6
    そうなんだよね
    さくらいさんの息子だけどギリギリの息子なんだよね

    +47

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/10(日) 14:04:20 

    >>207
    そんな俳優は他にもいるやん

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/10(日) 14:04:45 

    >>53
    よこだけど、ドラマーだよね。YouTubeチャンネルで見た。料理もしてる。

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2024/03/10(日) 14:05:36 

    >>205
    娘さん、ライブたまに見に来るみたいな事を言ってたから
    桜井さんとの関係が悪いって事も無いみたいですよ。

    +38

    -3

  • 215. 匿名 2024/03/10(日) 14:09:08 

    当時の彼氏と一緒によく聞いてたから不倫はショックだったな。
    不倫で大騒ぎされてるなか、出した曲がeverythingで「何を犠牲にしても守るべきものはただ一つ、君なんだよ」って歌詞を見て、彼氏と「これってギリギリの事だよね」って言ってたのを覚えてる。

    +28

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/10(日) 14:12:01 

    >>19
    デビュー時は名字無しで出て来たのにね

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/10(日) 14:13:14 

    >>215
    Simpleって曲もそうだと言われてる。人気絶頂の頃の桜井さんを略奪できたんだから、余程桜井さんにとって魅力的だったんだろうな~。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/10(日) 14:14:35 

    >>5
    面白い

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/10(日) 14:16:24 

    >>214
    よこ。
    娘は一人だからかわいいだろうね。優しい歌が娘さんのことみたいだし。今の奥さんは娘を望んだらしいけどそううまくはいかず…

    +31

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/10(日) 14:19:04 

    お松と宇多田とざわわの息子と仕事人の息子とシマウマの娘は好きやで

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/10(日) 14:27:10 

    >>202
    >>159の髪型でこの写りなら顔小さいでしょ
    普通の人がこの髪型したら事故だよ

    +15

    -7

  • 222. 匿名 2024/03/10(日) 14:27:56 

    ギリギリみたいなバタ臭い顔は苦手だから桜井はどうして選んだんだろう?って思ってたけど、前に動画で話してるの見たら、声も話し方も見た目と反して可愛かった記憶がある
    黒島結菜みたいな感じ

    +2

    -3

  • 223. 匿名 2024/03/10(日) 14:29:00 

    >>90
    離婚する前からギリギリと同棲して堂々と出歩いていたよね。たしかマスコミにも「自分の帰る場所は彼女(ギリギリ)のところ」って答えていた気がする。
    離婚した直後に再婚した報道が出て、それまでライブへ行くくらいのファンだったけど一気にさめた記憶がある。

    +47

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/10(日) 14:29:58 

    >>129
    他の人達は○○の娘と最初にみた時
    から知っていたけど
    杉咲花ちゃんだけは本人を知って
    しばらくして実は2世タレントと
    知った人が多いと思う。

    +81

    -2

  • 225. 匿名 2024/03/10(日) 14:30:58 

    >>171
    正直子供に罪はなくない?

    +69

    -18

  • 226. 匿名 2024/03/10(日) 14:46:46 

    >>12
    生活費のこと考えずチャレンジ出来ることがね。芸能界なんて努力しようたって努力の方向があってないような世界だし。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/10(日) 14:47:00 

    >>1
    そもそもこういうPRイベントは商品の話したいでしょ
    商品の話もしてるだろうけどワイドショーで取り上げるのはゴシップばっかりでメーカーさん不満じゃないのかな

    このグラノーラ興味あったから自分で調べたよ
    思ったより高価だった

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2024/03/10(日) 14:48:31 

    >>3
    スピッツのファンなんだよね。

    +10

    -4

  • 229. 匿名 2024/03/10(日) 15:05:28 

    >>222
    桜井さんは、牧瀬里穂さんのファンだから何となく系統は似てる?桜井さんがライブか何かうまくいかなった時、奥さんが、パパほどピンクが似合う人いないよねって言ったとか。そういうかわいいことが言える人なんだと思った。

    +15

    -3

  • 230. 匿名 2024/03/10(日) 15:10:04 

    >>39
    海音カッコいいと思う。
    TV見ててカッコいい思って調べたら息子でへぇってなったし。

    +23

    -19

  • 231. 匿名 2024/03/10(日) 15:10:13 

    土屋太鳳と同じ事務所だからか
    太鳳並みにゴリ押しされてるよね

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2024/03/10(日) 15:12:53 

    >>6
    ギリギリの息子とギリギリの彼女の共演だね

    +39

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/10(日) 15:14:35 

    >>232
    ほんまや

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/10(日) 15:15:38 

    >>86
    それあいつや!

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/10(日) 15:16:18 

    >>53
    北川景子の旦那見習え

    +8

    -6

  • 236. 匿名 2024/03/10(日) 15:19:49 

    朝ドラにはサッカーの息子出てたり
    こういうのは、親のほうから娘息子がいるんだがって芸能界に持ち掛けるのか、芸能界のほうからお宅のお子さんデビューさせませんかと持ち掛けるのかどちら?
    本人が芸能人なりたい!って親に話せば親が芸能界に持ち掛けてくれるのかな?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/10(日) 15:20:39 

    >>152
    意外!綺麗な人なんだ?!
    なんか勝手に地味な人を想像してた。売れないバンドマンを陰で支える、彼の夢が私の夢みたいな人で、奥さんの方が一方的に惚れ込んでたのかと思ってた。
    どっちにしても酷いのは変わらないけど。

    +49

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/10(日) 15:23:21 

    >>12
    でも結局自分の実力で親を超えられる人はめったにいないから精神病みそう
    表向きは楽勝にみえても内面的には永久に満たされなさそう

    +18

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/10(日) 15:29:45 

    さすが桜井和寿の息子!みたいな才能がある訳でもないしな…

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2024/03/10(日) 15:37:41 

    櫻井海音、不倫してる男の息子役なんてやっていたんだね

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/10(日) 15:38:28 

    >>181
    桜井家はミッキー好きみたい
    田中みな実とCM共演の『ミスチル』桜井の息子に…スポンサーが異例の「二世話題NG」の”特殊事情”

    +16

    -2

  • 242. 匿名 2024/03/10(日) 15:38:34 

    >>152
    トイズファクトリーの社員だった人だよね?

    +34

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/10(日) 15:42:11 

    >>174
    そんな事も知らない人いるんだ?

    +1

    -9

  • 244. 匿名 2024/03/10(日) 15:50:50 

    >>36
    気づかれたくないから 櫻井のほうの漢字にしてるらしい。

    +0

    -6

  • 245. 匿名 2024/03/10(日) 15:54:06 

    >>59
    つくたべにも出てたけど、脇役としては結構良いと思ったけどなぁ
    そういや最近、伊代の息子見ないね

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/10(日) 15:54:37 

    二世ってことを前面に出したら出したでまた叩かれるんだから、どっちでもいいよ
    あの世界で長く生き残って、正当に評価してもらえるようになるしかない。大変だね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/10(日) 15:55:07 

    >>10
    だよね。二世の特権使ってるのに触れないでくださいって謎。俳優の工藤阿須加がお父さん(野球選手だつた工藤公康)のおかげなのでと自分で言ってて良い子そうというか好感持った。

    +88

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/10(日) 15:57:11 

    >>242
    レコード会社の社員って頭良さそうだよね。入るの難しそうだから高学歴なイメージ。

    +38

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/10(日) 15:59:09 

    >>137
    芸能界デビューしてるの?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/10(日) 16:02:05 

    >>171
    いつも奥さんの写真出る時この写真だけど、これ見る限り全然綺麗に見えなくて…
    実物は綺麗な人なのかな

    +75

    -3

  • 251. 匿名 2024/03/10(日) 16:02:43 

    >>5
    笑ったw

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/10(日) 16:02:46 

    >>175
    野村萬斎の娘
    アナウンサー

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/10(日) 16:11:03 

    >>41
    歌詞に品が無い。

    +15

    -3

  • 254. 匿名 2024/03/10(日) 16:13:31 

    許せる2世の代表はワンオクのtakaかな。

    +5

    -5

  • 255. 匿名 2024/03/10(日) 16:14:29 

    >>250
    美人じゃん。

    +13

    -35

  • 256. 匿名 2024/03/10(日) 16:14:52 

    >>61
    イラストだと気にならないのに、
    実写の緑の手袋の色は有り得ない。

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/10(日) 16:25:02 

    >>244
    気づかれたくないって桜井じゃなくて櫻井が正しいからなぁ

    +13

    -1

  • 258. 匿名 2024/03/10(日) 16:28:33 

    そんなもん気にしてお達し出せるご身分がそもそも二世の七光りなんよw

    +26

    -1

  • 259. 匿名 2024/03/10(日) 16:29:13 

    元ギリギリガールズだけど、旦那がミスチルの桜井さんって全然ギリギリじゃないね。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2024/03/10(日) 16:33:30 

    >>181
    奥さんの靴って冬物?!
    ブーツみたいなコンバース流行ってた時代のやつかな

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/10(日) 16:36:05 

    >>45
    二世を乗り越えた人って宇多田ヒカル、神田沙也加、佐藤浩一、古谷健治くらいしか思いつかない。

    +23

    -4

  • 262. 匿名 2024/03/10(日) 16:41:51 

    >>181
    本当の奥さま?

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/10(日) 16:53:33 

    >>219
    横だけどもし娘いたら前妻の娘さんにいろいろあてつけてきそうだからいなくてよかったね
    不倫奥さんのことはよく知らんけど不倫女ってそういうイメージ

    +59

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/10(日) 16:57:31 

    石橋静河さんとか、福地桃子さんとかもトーク番組で一切親の話題してなかったからNGにしてるんだろうなと思った

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/10(日) 17:07:14 

    >>56
    かっこいいよね。
    普通に自分は恵まれてると思います。両親も応援してくれてますって感じで
    頑張っていけばいいのにね。ミスチルの息子だって事はみんなわかってるんだし。
    みんなに知られてる事を過剰に触れるなってのが何なんだろうって思う。

    キムタクの家族に触れるなも20年くらい貫き通したのも不気味だったし。

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2024/03/10(日) 17:22:41 

    >>184
    今ならめちゃくちゃ叩かれそうな不倫略奪だよね。当時ほぼノーダメージだった気がする

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/10(日) 17:32:57 

    >>101
    デビュー前に親子3人で活動してたからね

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/10(日) 17:34:58 

    >>99
    たいがって人名字つけたっけ?一応2世だよね

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/10(日) 17:35:47 

    >>34
    和光かと。

    +15

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/10(日) 17:41:23 

    >>201
    声は似てないよ

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/10(日) 17:43:35 

    この記事見るまでミスチル息子ってわからなかったよ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/10(日) 17:46:23 

    >>4
    最初は名前だけだったのに櫻井名乗り始めたよね。バレたからかな?

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2024/03/10(日) 18:37:40 

    >>1
    不倫略の子か

    +28

    -2

  • 274. 匿名 2024/03/10(日) 19:16:17 

    >>80
    あー!
    どっかで見たことあると思った!!

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/10(日) 19:17:12 

    どんなに頑張っても
    オーディション受からないもん

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2024/03/10(日) 19:34:59 

    >>5
    借り物競争とか積極的に出そうだよね

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/10(日) 20:06:25 

    >>160
    お父さんレベッカの人だよ

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/10(日) 20:08:19 

    大したキャリアもないのにいろんな役そこそこもらってるのは
    本人の実力なんか?
    そういうところ履き違えてる人は大成しなさそう

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/10(日) 20:55:37 

    >>1
    パッとしなかったらそのうち親の名前出したり共演しだすんだろね

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/10(日) 21:05:52 

    >>2
    ミスチルの桜井まで書かないとどこの桜井かわからん

    +34

    -1

  • 281. 匿名 2024/03/10(日) 21:27:05 

    ナイナイの岡村にもモーションかけててナイナイのANNでミスチルの曲かけて岡村が「あの女はヤバい桜井さん逃げてー!!!」って

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/10(日) 21:29:04 

    >>214
    その話、桜井さんが言ってたんですか?

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/10(日) 21:32:32 

    >>277
    「フレンズ」という曲は音楽番組で聴いたことがありますが、どんな方達までかは知らず…。
    勉強不足です、すみません。

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/10(日) 21:35:13 

    >>2
    あるんだよなぁそれが

    +5

    -15

  • 285. 匿名 2024/03/10(日) 21:55:37 

    >>282
    桜井さんは娘の話あんましないよね
    15年くらい前に雑誌でちょっと言及したぐらいで
    その時は仲良さそうだったよ

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/10(日) 21:57:32 

    >>7
    略奪に息子は関係ないし

    +4

    -18

  • 287. 匿名 2024/03/10(日) 22:02:01 

    >>40
    二世ではないんだけど、優香と結婚して間もない青木崇高がバラエティに出てた時、ロケ先で「俺、優香の旦那。」とサラッと言ってて格好良かったの思い出した。優香の方が知名度高かったけど、旦那さんは演技の上手い俳優さんのイメージあったから、青木崇高じゃなくて優香の夫、と言われるの嫌かと思ってたから意外だったし、好感度上がりました。

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/10(日) 22:03:43 

    みんな母をギリギリって言ってるのがw
    確かにあの不倫略奪婚はインパクトあったな
    息子本人はまあ、実力なければ消えるだけだから数年後どうなってるか

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/10(日) 22:03:46 

    >>1

    CMでは高橋史哉かと思いきや何かあまり映らないし何だろ?と思ってたら、ポスターはハッキリ写ってて売り出したいのか売り出したくないのか?不思議な印象ある。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/10(日) 22:06:07 

    >>258
    ほんそれ
    かえって悪目立ちするよね

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/10(日) 22:13:13 

    やはり、桜井さんを見かける度に、本妻と子どもに酷い事をした人なんだなって目で、見てしまう。
    若い頃は、歌が素敵だなとか凄いバンドだなとか、略奪不倫に何とも思わなかったけど、自分が親になって子育てしたら、酷い人が歌ってるな…って、シラケた目で見るようになった。
    歌が良かろうが、お金持ちだろうが、それは関係なくなる。

    +31

    -2

  • 292. 匿名 2024/03/10(日) 22:16:15 

    >>34
    家は成城で、学校は和光なのでは。

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/10(日) 22:18:00 

    >>194

    だから触れてほしくないんじゃない?

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2024/03/10(日) 22:21:33 

    >>52
    松本明子とこも素人として出てきて実は母親は有名人ってオチだったけど他の番組にも出てたから親子売りしてくんだろね。なんか飽きられそうだけど

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/10(日) 22:26:35 

    >>151
    薬丸の娘みたい

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/10(日) 22:36:46 

    >>245
    伊代の息子は需要ないだろうな

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/10(日) 22:41:49 

    >>54
    似てるんだけど、高橋文哉くんのほうがかっこいいし認知度は高いよね。仮面ライダーやってたし、最愛良かったし。

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/10(日) 22:46:41 

    >>159
    ここの姉妹はどうなりたいんだろ

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/10(日) 22:57:55 

    >>249
    してないけど、SDGsの活動していて顔写真が載ってる

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/10(日) 23:18:46 

    >>52
    松本さんの息子がオードリーの番組で
    「松本明子に金スマは荷が重すぎる」
    って言い放ったの大笑いしたわ

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/10(日) 23:39:02 

    >>10
    めんどくせーな

    +6

    -2

  • 302. 匿名 2024/03/10(日) 23:40:09 

    じゃあ起用すんなよめんどくせえな
    このエピソードだけで買いたくなるわ

    +13

    -3

  • 303. 匿名 2024/03/10(日) 23:52:02 

    コネだけの2世タレントなんて、生ぬるい目でしか見れません。能力無いのに親の力で仕事を得るとか本当に腹立たしい。

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2024/03/10(日) 23:56:48 

    2世でも実力あるのって、宇多田ヒカルと森山直太朗くらいじゃない?

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2024/03/10(日) 23:58:30 

    最近、親が40代50代の2世がどんどん出てきてるよね。
    ドラマ見ても数人いたり。
    だからよけいに、コネ感強い

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2024/03/11(月) 00:04:25 

    >>128
    前コメの内容とペンネとなんの関係が?

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/11(月) 00:30:47 

    >>248
    桜井さんの不倫報道があって、マスコミに取材された時も知的なコメントしてたよ。
    そのコメント見て、あ、きっとこの奥様は桜井さんには勿体無い素晴らしい女性だ、桜井さんとは不釣り合いだと思いました。
    桜井さんは売れないグラビアアイドルの方が釣り合いが取れたんだと思う。

    ミスチルファンの私でもそう思った

    +39

    -2

  • 308. 匿名 2024/03/11(月) 00:44:10 

    >>130
    アオハライド、すごく合ってたと思った!
    かっこよくて好きだよ!

    +7

    -4

  • 309. 匿名 2024/03/11(月) 00:51:39 

    >>252
    野村萬斎の娘最近見ないね。
    遅刻が多いとネットにあったけど、どうしたのかな

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/11(月) 00:55:47 

    >>298
    母親がどうしたいかによるのかな

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/11(月) 01:17:46 

    桜井さんと海音くんって親子関係はどうなんだろう
    仲良いのかな?

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/11(月) 01:19:25 

    この息子さんは結構好きだけど、バラエティで全然前へ前へ出ない感じが二世感ある
    初めはギャラ安くするから仕事来るだろうけど、この先よっぽど作品がヒットしない限り消えそう

    +1

    -3

  • 313. 匿名 2024/03/11(月) 01:20:31 

    >>241
    Right-onかよ

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/11(月) 01:34:37 

    >>10
    デビューしたい時には二世を使いそのあとは言わないでくれってめんどくせー。ハマオカモトみたいにわからないようにデビューしろよ。

    +31

    -2

  • 315. 匿名 2024/03/11(月) 01:46:53 

    >>39
    顔が濃い目なのは母親似かな。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/11(月) 01:48:30 

    >>277
    今の人にはあまり知られてないのでは?

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/11(月) 01:49:10 

    >>252
    そうなんだ!山岸舞彩とかいうアナウンサーもどきの人かと思った。もう引退したよね。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/11(月) 01:50:57 

    >>129
    すみれちゃんと杉咲花ちゃんはもう親を抜いたというか肩を並べてるんじゃない?
    親のコネを認めない奴もいれば、人生迷走しまくって死んだ親が泣いてる奴もいる。

    +9

    -5

  • 319. 匿名 2024/03/11(月) 01:52:46 

    >>181
    ミスチル全く変装なしだね。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/11(月) 02:02:00 

    >>50
    めざましテレビに出てる2世男性アナ、めちゃくちゃ苦手

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2024/03/11(月) 02:14:32 

    >>159
    むしろこの写真の方が誰?ってレベル
    ものすごい可愛い!垢抜けたね!!

    +2

    -4

  • 322. 匿名 2024/03/11(月) 02:14:45 

    >>261
    中井貴一も乗り越えた2世だと思う

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/11(月) 02:34:29 

    >>5
    もう一回!もう一回!

    +13

    -2

  • 324. 匿名 2024/03/11(月) 04:05:03 

    あれだけの歌手がたいして可愛くないグラビアアイドルと不倫して略奪婚しちゃったんだからイメージ悪い

    +5

    -3

  • 325. 匿名 2024/03/11(月) 04:08:14 

    >>324
    その子供が可愛い子供で大人しい性格だし生まれてくれて良かったよ

    +4

    -3

  • 326. 匿名 2024/03/11(月) 04:45:59 

    アオハライドに出てるイケメン

    +3

    -2

  • 327. 匿名 2024/03/11(月) 05:03:21 

    >>65
    それで高らかに愛について歌ってるから、笑っちゃったわ
    いつまで言うんだ!ってファンには言われなけどね
    家族を大切にできない男が何言ってんだと響かなくて

    +20

    -4

  • 328. 匿名 2024/03/11(月) 05:24:53 

    女優モデル気取りチンチクリン女と芸NO息子の共演

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2024/03/11(月) 05:27:13 

    >>322
    あと思い出したけどTAKAもだね

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2024/03/11(月) 05:51:55 

    >>261
    北大路欣也、田村正和もだね。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/11(月) 06:26:53 

    >>65
    前妻の存在を、売れない時期を思い出すとか言ってアッサリ捨てたんじゃなかったっけ?
    その売れない時代を支えてくれたのは前妻だろうに、どの口が言うんだろうね。
    ミスチルなんて桜井の声聞くのも不快なくらい嫌いだわ。

    +24

    -5

  • 332. 匿名 2024/03/11(月) 07:34:22 

    >>280
    アルフィーかと思ったわ

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/11(月) 07:37:29 

    >>332
    そっちの方が興味ある

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/11(月) 07:38:30 

    腐臭だらけなコメント多いね
    不倫とか何年前の話だよ
    それでその子どもを傷つけるようなコメントしてみっともない婆だね

    +3

    -7

  • 335. 匿名 2024/03/11(月) 07:40:45 

    >>319
    この格好でその辺にいたら確かにわからないと思う

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/11(月) 08:09:52 

    >>55
    目に光も無ければ、謎に両目見せつけて来てるし
    実写化するなら細部までこだわってほしいわ

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/11(月) 08:20:27 

    >>1
    生島ヒロシの長男がバラエティに出てラップしてたのは笑った。『パパのお金でハワイで豪遊!』とか言ってて。ああいう振り切ってネタにしてるのは面白い。
    変に親の事は隠して自分の実力で〜アピールは痛々しいわ。

    +3

    -4

  • 338. 匿名 2024/03/11(月) 08:31:54 

    >>299
    そうなんですね
    ありがとう

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/11(月) 08:56:11 

    最近?だと親と別ジャンルで実力つけてたり売れたりしてるのって杉咲花京本大我くらいしか知らない

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2024/03/11(月) 10:14:42 

    >>241
    上のミッキーの服ディズニーでお揃いで買ってパジャマにしてた。もう捨てたけど。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/11(月) 10:52:59 

    >>171
    櫻井サン小脳梗塞に罹ってたね

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/11(月) 11:10:01 

    >>250
    不倫略奪するような女だけど、見た目だけは可愛いor綺麗なのかと思ってたわ…
    どこが良かったんだ…

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/11(月) 11:20:50 

    >>276
    ニシエヒガシエ

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/11(月) 11:22:53 

    >>273
    もしかしたら芸能記者とかって何かとこじつけて、それ関係な話を聞き出そうとしたりも有るから、そう言った場合を考慮しても?

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2024/03/11(月) 11:38:35 

    >>78
    がんばれぇぇぇ〜♪

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2024/03/11(月) 11:40:54 

    このCM観て、最初、永瀬廉かと思った

    +1

    -2

  • 347. 匿名 2024/03/11(月) 11:42:23 

    事務所的には、こう言うこと言って、知名度上げる作戦じゃない?

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2024/03/11(月) 11:49:32 

    >>342
    性格がおっとり癒し系らしいよ
    元の奥さんは年上で売れてない頃からの付き合いで、性格キツかったらしい

    +3

    -9

  • 349. 匿名 2024/03/11(月) 11:55:55 

    そりゃミスチルの話より商品に関する話をして欲しいからでしょ

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2024/03/11(月) 12:10:49 

    >>45
    宇多田ヒカルのお母さんのこともそもそもよく知らなかったわ

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/11(月) 12:12:51 

    >>302
    買いたくなるパターンw

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/11(月) 12:25:06 

    ブランチ出てるよね〜
    お顔はキレイな部類なのかもだけど、コメントしても正直クソつまらんし(言葉悪くてごめんなさい)、終始ボーッとしてるかちょっとムスッとしてるし、ロケ行ってても芸人とかにちょいちょい上から失礼な態度だし、コネ以外のなにものでもないなという印象よ。
    あんなに楽しくなさそうに一生懸命さも感じられないなら、無名でも売り出し中の俳優さんとか使ってあげてほしいわ。
    彼ならブランチなくても売れても売れなくてもコネで一生イージーでしょうに。

    +9

    -1

  • 353. 匿名 2024/03/11(月) 13:13:05 

    >>18
    お父さんをNGにすることによって
    本当にNGにしたい、隠したいものを隠せると思ってる
    ギリギリ、略奪のワードがつきまとうのを1番嫌ってそう

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/11(月) 13:24:30 

    イマルがきてトークですとなって
    お父さんとお母さんの話NG です!と言われたら
    話すことないからお帰りください!しかないよね

    そもそも親がいるから呼ばれてるんだぞ!ってわかって無いのかな?

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/11(月) 13:38:02 

    海音くんかっこいいし演技も上手いから応援してます。

    +2

    -3

  • 356. 匿名 2024/03/11(月) 13:44:29 

    >>15
    宇多田ヒカル
    かつてのDragon Ashの人
    今となっては神田沙也加ちゃんもアナ役で若い子にとっては「神田沙也加の親が松田聖子という過去のアイドルらしい」だろうし

    本人が変に過敏になるよりは、いいスタート切れたと割り切って、あとは実力を見せてくしかないね

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/11(月) 14:06:40 

    >>352
    この方は顔の印象が定まらなくてパッと見てもわからないことが多い
    似てる人が多過ぎるわ

    正直演技は微妙かなと思うけどドラマの出演歴だけは凄いから、実力でやってるんだ!っていう意識が強いのかもしれない
    周囲がちょっと気を遣わなきゃならない人なんだね…

    先日沢村さんのお子さんのトピでBLドラマで頑張ってたって読んで、2世でも仕事選ばすこれくらいの気概があれば応援出来るのにって思った

    ドラマ好きとしては無名だとしても演技頑張ってる俳優さんを使って欲しい

    +10

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/11(月) 14:58:41 

    >>1

    > 親の七光りで、バーターやコネで出ているとも思われたくない

    ここは事実だから受け入れなきゃ仕方ない
    思われたくないなら実力で跳ね返すしかない
    逆に仕事が評価されるならどう思われたって気にならなくなるよ

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/11(月) 15:57:40 

    菅田将暉の弟も、兄の話はNGみたいだよね
    兄がいないと何者でもないのに

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2024/03/11(月) 18:31:33 

    >>307
    大槻ケンヂが前の奥さんのことすごく褒めてた記憶
    仕事出来るし綺麗な人
    インタビューでもあの状況下ですごく配慮して答えてたし優しい方だなと思った
    インディーズ時代のコンサートでは「よろしくお願いします。」とファン一人一人に丁寧に頭下げて挨拶していて知られた存在だったと聞いた

    私も釣り合わなかったのかなーと思う
    好みもあるんだろうけど
    本人の為に意見してくれるタイプか
    いつもご機嫌取ってくれるタイプか

    越えられない壁だったのかなーと

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/11(月) 18:37:42 

    >>5
    ミスチルファンとしては声援すら羨ましい笑

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/11(月) 20:17:51 

    >>358
    かと言って身元を隠していても結局はバレるんだよね
    実力で黙らせられるたら良いんだろうけど至難の業だと思う
    なんだかんだ言って親の顔はちらついてしまうのもこれまた事実

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/11(月) 21:31:50 

    >>362
    何で隠すんだろうね
    出てきた時からいい仕事が次々舞い込むなんて後ろ盾があるのは明らか
    今ですらまだ実力追いついてないと思う

    チャンスに恵まれてることに感謝しながらどんな仕事でもコツコツ頑張っていけば良かったのに
    いろんな作品の出演実績積むことばかり躍起になってる感じするわ
    周りの人も気を遣うと思うしね

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/11(月) 21:56:13 

    反動で数年後ぶっちゃけキャラになってたりして

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/13(水) 05:29:52 

    >>352
    息子さんは両親の馴れ初めを知ってるのかな?

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/14(木) 09:19:06 

    >>265
    キムタクまで叩かれるの?
    キムタクの娘はデマまで流されたのに流石に可哀想

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/14(木) 15:17:38 

    >>352
    朝昼ごはん食べないって言ってたね
    海音くん自分のYouTubeでも同じテンションだよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。