ガールズちゃんねる

公園で女児2人につきまとった疑い、31歳アルバイトの男を逮捕…「遊んだだけ」と一部否認

112コメント2024/03/25(月) 21:24

  • 1. 匿名 2024/03/06(水) 10:17:17 

    公園で女児2人につきまとった疑い、31歳アルバイトの男を逮捕…「遊んだだけ」と一部否認 : 読売新聞
    公園で女児2人につきまとった疑い、31歳アルバイトの男を逮捕…「遊んだだけ」と一部否認 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    宮城県警遠田署は4日、大崎市内のアルバイトの男(31)を県子どもを犯罪の被害から守る条例違反容疑で逮捕した。同条例は2016年に施行され、県警によると、同条例違反容疑での逮捕は初めて。 発表によると、男は2月15日午後4時20分頃、遠田郡内の公園で13歳未満の女児2人につきまとった疑い。「遊んだだけで危険なことはしていない」と容疑を一部否認している。

    +1

    -77

  • 2. 匿名 2024/03/06(水) 10:17:39 

    31歳アルバイト

    +129

    -9

  • 3. 匿名 2024/03/06(水) 10:17:57 

    >>1
    恥ずかしないんか

    +62

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:07 

    遊んでもダメダメなんすよ

    +133

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:28 

    こういうのがいるから娘からは一切目離せない

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:38 

    こんなニュースばっかり…

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:50 

    31歳が見知らぬ女児と遊ぶだけでも危険ということがわからない時点で本当にやばい。
    何も言い訳になってない。

    +214

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:52 

    >同条例は、保護者らの目が届かない状況で13歳未満の子供を誘い出したり、つきまとったりすることなどを禁じている。

    こんな条例あるんだね。最近子供を狙った性犯罪多いから良いと思うわ。

    +110

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:53 

    遊んであげてたつもりが通報されてて草
    怖がられてやんのw

    +16

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:56 

    最近子供が1人で歩いてるところを見ると私心配で、車止めちゃう。大丈夫なの?!って。通報されないといいけど。

    +53

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/06(水) 10:18:59 

    他人の子どもに近づく時点で危険だろうよ

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/06(水) 10:19:01 


    名前だせよ!!

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:23 

    近所の子どもに優しいお兄ちゃん的ポジは絶滅だな

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:23 

    あーきもいきもい
    毎日こんなんばっか

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:25 

    邪な心もなく自分の生徒でも身内でもない小学生女児と遊ぼうとするわけがない
    逮捕されてよかった

    +57

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:25 

    >>10
    声かけたら通報されるだろ

    +15

    -7

  • 17. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:43 

    >>2
    ま、まぁ少子化の時代ですし、働いて納税してるだけで偉いと思わなきゃねぇえ😅

    +5

    -21

  • 18. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:43 

    まだ名前は出さなくていい!GPSをつけてマークしておけ

    +0

    -6

  • 19. 匿名 2024/03/06(水) 10:20:47 

    女児2人だったんだ
    逃げ切れてよかったね
    お互い別々に警察に話聞いてもらえるから話に一貫性があれば信じてもらえるだろうし

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/06(水) 10:21:00 

    向こうは遊びたいわけねぇじゃん
    怖いし気持ち悪いわ

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/06(水) 10:21:06 

    >>10
    子供の年齢と時間によるのでは

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/06(水) 10:21:15 

    だとしてもダメ

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/06(水) 10:22:30 

    遊んだだけっていうが、
    親族でもない31歳の男が女児2人と遊んでる時点で私は知り次第通報するわよ
    めちゃくちゃ不審だもの

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/06(水) 10:22:38 

    親がいないってのが怖い。

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:12 

    やっぱりこういう人って働いてる所でも人と関わりなくて感覚おかしいのかな

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:18 

    軽度知的の子がいる親としては何とも言えない…。
    この彼はどうなんだろう。知的なのに手帳を持っていないだけなのか、ただの性犯罪者なのか。

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:19 

    >>16
    声かけただけじゃ捕まらないよ
    私は横断歩道わたるとき危ないと思ったら知らない子でも声かけるよ
    ショッピングモールでもよその子を注意する大人見たことある
    不用意に触ったり付きまとったり撮影したりしない限り捕まりゃしないよ

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:22 

    ロリコンは死刑

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:23 

    うちの近くには下校中の小学生に自転車でつきまとってる男が居て職質はされてるようだけど、全然改善されない

    逮捕される人との違いはなんだろう

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:38 

    >>13
    小学生に猥褻して殺して電車に轢かせたやつの、同僚の娘かなんかと遊んでる写真の顔怖かった。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:40 

    公園で偶然会った大人が実は元プロの選手で……的な展開は日本じゃもう無理だな

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/06(水) 10:23:43 

    遊んだだけ


    それが問題なンだわ

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/06(水) 10:24:17 

    >>23
    私もそういうの通報したいけど、親族じゃないってどう判断したらいいの?
    会話とか聞いて?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/06(水) 10:24:25 

    遊びたいなら保護者の許可を取ってください。まあ断られると思うけど。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/06(水) 10:24:42 

    31歳が女児と遊ぼうとする時点でもう危険人物なんだわ。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/06(水) 10:25:22 

    >>29
    条例があるかないかも1つじゃない?
    県の条例違反で捕まったみたいだから

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/06(水) 10:25:23 

    >>31
    プロ野球選手だとしても付き纏ってきたら怖いわ

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/06(水) 10:25:38 

    普通の大人は知らない子供遊ばないよ。子供から遊んでって頼まれても悩むわ。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/06(水) 10:25:43 

    >>13
    勉三さん

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/06(水) 10:27:04 

    >>37
    中山…

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/06(水) 10:28:02 

    見た目からして…だったんだろうね

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/06(水) 10:28:07 

    >>5
    13歳未満の女児って何歳なんだろ。中学生ではないってことなんだろうけど、高学年くらいではありそう。
    さすがに一切目を離さないは難しくない?

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/06(水) 10:28:47 

    >>37
    なんはできまとった前提で話してんの?
    ほんとに犯罪者だったら怖いに決まってんじゃん
    頭が間抜けなのか?

    +0

    -7

  • 44. 匿名 2024/03/06(水) 10:28:49 

    >>26
    うん、名前出てないし、31歳でアルバイトってことだから可能性は高いよね

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/06(水) 10:29:28 

    ロリペド男は自身がポークビッツなのかもな
    小さいから女児のじゃないとサイズが合わないから

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/06(水) 10:30:16 

    >>2
    つきまといは絶対ダメだけど職業については人それぞれいろんな事情があると思うよ

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/06(水) 10:30:56 

    >>33
    その場その場で考えるしかないように思う
    でも近所でおじいちゃんと小学生が学校帰りに雑談みたいな雰囲気を見て不審までは思わないよ
    なんか挙動がおかしいとか変な人って違和感あるじゃん。そういう人と女子が一緒にいたら、ちょっとジロジロ見ながら考える

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/06(水) 10:31:25 

    昭和の頃なら遊んでくれた気さくな良いお兄さんだったんだろな

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/06(水) 10:31:42 

    >>13
    お兄ちゃんじゃねえ
    おじさんだ

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/06(水) 10:33:21 

    >>33
    女児が助け求めるんじゃない
    小学生なら学校で不審者訓練されてるでしょう

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/06(水) 10:33:30 

    >>13
    そういうのは地域のつながりがあって近所の家と家族ぐるみで知り合いだから成り立ったんだよ
    知らん家の知らん子どもと仲良くなってなにするつもりよ

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/06(水) 10:34:00 

    >>27
    よこだけど今のご時世小学生に「お帰り〜」って言っただけで通報されるからね

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2024/03/06(水) 10:34:11 

    >>2
    今こういう人多いよね。正社員になる若者どんどん減ってる

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/06(水) 10:34:20 

    >>10
    10です。
    ちょうド田舎なので、周りに全く人がいなかったり(5歳くらい)、踏切の近くを歩いてる子(同じく5歳くらい)がいると車を止めて様子見してます。

    さすがに声はかけません!

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/06(水) 10:34:45 

    >>5
    そんなもの物理的に無理だろ犯罪者への隙でしかない
    この件に関係なく日本は犯罪しにくい社会にガチガチにやるべき
    犯罪てきなシチュのポルノは規制とか海外に見習って極刑にするとか日本は逆に助長ばっかりしてる

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/06(水) 10:35:36 

    >>47
    最近、近所の顔見知り70代のジジイにイタズラされた小学生いなかった?
    小学生は近所のおじいさんとして接してたのにそういう事する奴がいるからもう分からない…
    じっと見続けるのもこっちが不審者扱いされそうだし、なんか難しい世の中だね…

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/06(水) 10:35:39 

    ロリコン気持ち悪い!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/06(水) 10:36:14 

    早くGPS装置義務付けてよっ

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/06(水) 10:36:51 

    高校生男子とも遊んであげなよ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/06(水) 10:38:19 

    何で顔と名前を出さないのだろう?
    訳ありの人だとしても、これでは抑止力にならないと思うよ。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/06(水) 10:38:24 

    >>52



    それって一体何の為に言うの?
    通報されるからには知らない人なんだよね…?
    私だって会社帰り家の近くで知らない人からお帰りとか言われたら怖いよ。
    ギリギリ怖くないのはヨボヨボの本気出したら絶対勝てるおばあちゃんくらい。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/06(水) 10:40:28 

    >>13
    その裏で性被害遭ってる子供がたくさんいたんだと思うよ
    だからこの条例

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/06(水) 10:44:02 

    >>15
    あわよくば…だっただろうね
    「うちに〇〇あるよ」って言っておびき寄せるんだっけ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/06(水) 10:44:24 

    まともな31歳は公園で遊んでる女児の中に自分から入ろうとしない

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/06(水) 10:44:37 

    >>52
    不審者情報まわってくるけど、すれ違う時におかえりーだけで不審者認定されてないよ
    挨拶で通報されたとしたらプラスαでなんらかの不審ポイントがあるんだよ

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/06(水) 10:47:03 

    女児相手じゃなくてもナンパとかキャッチとかスカウトみたいな、落とし物や忘れ物以外の娯楽目的や換金目的が理由で声かけ全部禁止する法律作って

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/06(水) 10:47:51 

    >>64
    まともなら誤解されたくないから出来るだけ近寄らないでおこうと思うよねえ
    まして遊ぼうなんて絶対に思わない
    声かけられても自衛のために避けるわ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/06(水) 10:51:54 

    >>54
    この情報はかなり大事だと思う(笑)額面のまま想像すると通報されかねない

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/06(水) 10:57:11 

    付きまとい犯罪→遊んだ
    思い込み激しすぎ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/06(水) 10:58:01 

    >>1
    き もい…◯んでくれ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/06(水) 11:02:41 

    こういうの怖いよね…
    たまにお母さんがスマホいじって前歩いてて、子供(3〜5歳くらい)の子が兄妹で手繋いで数メートル離れたところ歩いてるの見るとさ、お母さん心配じゃないのかな?って思うよ。いつさらわれるかわからなくない?
    せめて後ろ歩けばいいのに。
    最近はどこに変なやついるかわからないから子供から目離せないよ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/06(水) 11:04:24 

    >>1
    昔はおじさんと子供が一緒に遊ぶなんてよくあったことだけど今では冤罪になるのか
    こんなんじゃ子供は社会から隔絶されて病んでいくわけだ

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2024/03/06(水) 11:04:47 

    まともな大人ならこのご時世、困ってそうな子ども見ても声かけるのを躊躇するのに自ら近づいていくなんてそれだけで感覚がずれてるのわかる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/06(水) 11:04:51 

    >>54
    横だけど、私も子供が生まれてから、自分の子供には危なくてさせないことを1人でしてる子がいるとハラハラして気になっちゃう💦
    本当はそうやって社会全体で見守った方がいいよね。
    変なおじさんが近づいてるとかにも気づけるだろうし。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/06(水) 11:05:36 

    成人の人間は公園で見知らぬ13歳以下の子供と遊んだり声をかけたりする事は不可能だという事か
    思うけど、その場合大人側の人権はどうなるんだろう
    無差別に危険人物だと決めつけられ疑われるという

    何かすごい深くて難しい問題だよ
    でも現状、子供の身の安全を優先するのが1番だもんね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/06(水) 11:07:26 

    >>15
    普通の成人男性は見知らぬ女児のそばにも寄らないよね
    変態事案にされたくないし

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/06(水) 11:09:15 

    X に、男は女の子と遊んだだけで通報されるとか嘆いてるやついそう。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/06(水) 11:11:41 

    >>2
    これ。
    25過ぎてアルバは、人として男女共に欠落してる。
    恥ずかしいよね。

    +4

    -13

  • 79. 匿名 2024/03/06(水) 11:15:47 

    気持ち悪い男多すぎる

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/06(水) 11:27:33 

    >>10
    子供の立場からすると、知らんおばちゃんに車から声掛けられたらふつうに怖い。なんで?ってなる。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/06(水) 11:29:46 

    >>1
    公園で女児2人につきまとうクソ野郎は取り調べ中に胸ぐらをつかんでやる
    公園で女児2人につきまとった疑い、31歳アルバイトの男を逮捕…「遊んだだけ」と一部否認

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/06(水) 11:30:41 

    きっしょいなー

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/06(水) 11:31:20 

    >>80
    声は掛けてないんじゃない

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/06(水) 11:33:39 

    >>1
    女なら大丈夫に思えてもダメなんだよねこれって。
    公園に1人で居て子供から声を掛けてきても相手しないようにして逃げる。過去に公園のベンチで寛いでたら子供が寄ってきて相手してあげたら親が後から来てうちの子になにしてるんですか?(触ってもないし話を聞いてるだけ)って言われて警察呼ばれたことある。近くの老人が警察官に子供からこの女性に駆け寄ってきてこの女性は相手をしてあげてただけです。って言ってくれたから助かったけどね。
    怖いし嫌な思いしたくないから知らない人(大人でも子供でも)とは会話しない方がいいのかなって思ってしまうよ。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/06(水) 11:41:32 

    >>78
    アルバwww

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/06(水) 11:42:52 

    まあ、でも不起訴だろうね

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/06(水) 11:45:28 

    >>49
    ほんとそれ。小学校高学年が下級生に遊びを教えてたら優しいお兄さんだけど社会人がわざわざ昼間の公園に来て子どもにしたわれようとするなんて怪しさしかない

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/06(水) 11:56:27 

    >>13
    昔からいなかったよ
    幼馴染のお兄ちゃん(1つ上)ぐらい
    あと自営やってる近所のおじさんが店先から「よう」って声かけてくるぐらいかな
    31歳と公園で遊んだことはない

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/06(水) 11:58:35 

    きもちわるいなあ どうして慎ましく生きられないんだろう

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/06(水) 12:05:55 

    >>5
    今小学生だけで遊ばせるのも怖い時代になったよね
    幼稚園児ならついていけるし有料の施設も利用できるけど年齢上がると有料のとこはかなり大きめの年齢わけされているようなところじゃないと遊べないし
    外国人労働者がたまに公園のトイレ利用してたりすることもあるから恐ろしい目に遭いそうでこわいよ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/06(水) 12:09:22 

    近寄るな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/06(水) 12:10:03 

    >>78
    職業で侮蔑する人の方が欠けてるのでは…
    女性なら子育て中とかの事情もあるでしょうし全てがズレてる

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/06(水) 12:17:33 

    男なんてヤリたいだけ!担任教師でさえ、油断できない!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/06(水) 12:33:49 

    子供と公園行ったらずっとブランコ漕いでる男の人いて怖かった。2時間くらいブランコ乗ってた。ただのブランコ好きなら良いんだけど空気がピリッとするよね。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/06(水) 12:49:15 

    公園にいるとさ、あれはお父さんだよね?と不安になる事あるんだよね。
    最近のお父さん達若くみえるし、不審者かパパか分からない。
    保護者ですよーってカードつけて欲しい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/06(水) 13:30:37 

    これが31歳女性(保育士)だったら通報もされないしニュースにもならないんだろうに

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/06(水) 13:36:04 

    >>95
    イヤイヤ期の子供マグロみたいに抱えて立ち去る時、怪しまれてないかと不安になることある。そういう意味でも子供の顔見知りを作っとくのは防犯になるね

    父親とか普段育児参加してないとぎこち無いし、余計に怪しい人いるよね。そういう時は話しかけると事情を話してくれる事が多いよ。父親としても大人の話し相手がいる方が公園遊び楽になるみたい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/06(水) 14:26:55 

    >>2
    エリートだって散々やってるじゃん
    無職のオッサンとか見下したいんだろうね
    あなたの年収は?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/06(水) 16:59:38 

    >>98
    この間既婚者の大学教授が同じような容疑で逮捕されてましたね。
    職業では判断出来ないから、なおのこと難しい問題ですよね‥

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/06(水) 18:41:27 

    こういうのあるからいつまでたっても子供だけで公園にも行かせられないし習い事も近くても必ず付き添っている。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/06(水) 19:23:44 

    >>51
    成り立ってる裏で性被害はあったと思う

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/06(水) 20:36:25 

    >>13
    二十代の頃も誰かの職場の先輩ってことらしい五十代くらいのおっさんと知り合い同士集めて日曜とかに集まるやつらいた
    仕事場で待ってた後輩の友達を見て気に入り「みんなであそぼっか」ってなって次々知り合い呼んで若い可愛い子など気に入り付きまとうやつだったらしい
    近場にかっこいい大人がいれば仲良くなりたがる幼い子はいるらしいからそんな存在になりたいっていうあつかましいおじさんもいるよね
    尊敬されてないのに自分より幼いから思い通りにできると勘違いしてる奴
    不気味なオーラが出てる

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/06(水) 20:42:23 

    >>48
    人相でこいつとは無理だってわかるから誰でもはないだろうね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/06(水) 20:52:51 

    >>87
    近所に似たような男がいる。30代無職小太りメガネ。
    わざわざ混ざって遊ぼうとするの。

    何を目的に慕われようとしてるんだろ?
    いつも警戒してる。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/06(水) 22:45:00 

    >>1
    >>12
    大崎市古川のアルバイト、伊藤光洋容疑者(31)です。
    公園で女児2人につきまとった疑い アルバイトの男(31)逮捕〈宮城〉(仙台放送) - Yahoo!ニュース
    公園で女児2人につきまとった疑い アルバイトの男(31)逮捕〈宮城〉(仙台放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    逮捕されたのは大崎市古川のアルバイト、伊藤光洋容疑者(31)です。 警察によりますと、伊藤容疑者は、2月15日午後4時20分ごろ、遠田郡内の公園で遊んでいた女児2人に13未満と知りながらつきまとっ


    コメント欄に「記事の文面から疑問が湧いて調べたら、この男らしい人物が某掲示板に付き纏いしてたと思しき内容書き込んだり、過去にも色々と逮捕されてたらしい情報やら色々見つかったよ…」
    ヒッキー板のスレッド | itest.5ch.net
    ヒッキー板のスレッド | itest.5ch.netitest.5ch.net

    ヒッキー板のスレッド | itest.5ch.netnews/1654610717 news4plus/1650072491 poverty/1666940197 */9245000000ヒッキー5ちゃんねる閉じるこの画像を開くこのIDのレスを非表示この名前のレスを非表示トップページヒッキー全て見る1-100最新50戻るスレッド一覧戻るメ...


    ロリコン大魔王タケル

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/06(水) 23:13:20 

    >>104
    はやく通報したほうがいいよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/25(月) 20:58:37 

    >>1
    私と遊んでよ40だけど無視すんな!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/25(月) 21:02:06 

    >>84
    小学生の頃用務員の爺が女児の頬にチュウしたりして皆逃げ回ってたが何も問題にならなかった

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/25(月) 21:07:49 

    >>8
    公園でパン食ってただけなのに子連れ保護者から滅茶苦茶睨まれて腹立った。その後保護者は子供残して去って、子供に付き纏われて迷惑した(パンのせい)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/25(月) 21:11:05 

    >>12
    これだけでは邪な意図があったとは思えないが時世だし仕方ない

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/25(月) 21:13:44 

    >>62
    うちの場合実父だったが。母も祖母も見て見ぬふり

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/25(月) 21:24:52 

    >>102
    虚勢で一気にその気なくなるから1回でも何かしたら法律で

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。