ガールズちゃんねる

【ドラマ】「恋をするなら二度目が上等」を語ろう

1539コメント2024/04/06(土) 00:04

  • 1501. 匿名 2024/04/05(金) 09:36:19 

    かけをすることになった経緯は出てくるかな

    +7

    -0

  • 1502. 匿名 2024/04/05(金) 09:39:27 

    >>1498
    なんか、わかります!
    二人とも、表情や目線の変化だけで気持ちが伝わってくるんですよね
    モノローグだけに頼ることなく、そういった細かいお芝居があるから、よりドラマにハマるというか

    +11

    -0

  • 1503. 匿名 2024/04/05(金) 10:21:50 

    本編リピートしまくったから今度は過去のインライアーカイブ見直してるんだけど、1話直前のやつで「家族と見れますか?」の質問に「見ない方が良いかもw」って答えてて笑ったw
    あの時はまだ1話のキスもあるかどうかわからない時だったから「またまた〜」とか思ってたけど、まじで家族と見れないわw
    あと、前日がクランクアップだったのもあるのかまこっちゃんなんかキラキラしてて愛された感が半端無い…良いラストになること信じてる

    +18

    -0

  • 1504. 匿名 2024/04/05(金) 11:51:54 

    >>1500
    ランペのメンバーと一緒に
    出るときは助けられてるけど
    一人でロケ参戦だとどうなるのか
    想像つかないけど楽しみ
    今の前髪下ろしてる髪型も可愛い

    +13

    -0

  • 1505. 匿名 2024/04/05(金) 12:48:12 

    嬉しいー!
    【ドラマ】「恋をするなら二度目が上等」を語ろう

    +18

    -0

  • 1506. 匿名 2024/04/05(金) 12:56:42 

    >>1505
    愛してるゲームやってほしいって声が結構あって「わかる」ってなったw

    +14

    -0

  • 1507. 匿名 2024/04/05(金) 15:13:26 

    ヒルナンデスのまこっちゃん
    女優より小顔でヤバい…
    可愛かったー

    +14

    -0

  • 1508. 匿名 2024/04/05(金) 15:28:38 

    >>1507
    なんか一人だけ別行動だったよねw
    でもそのおかげ?で話せてるとこ沢山見れて楽しかった
    肌つるっつるだった!

    +13

    -0

  • 1509. 匿名 2024/04/05(金) 15:55:21 

    >>1507
    録画したの見ましたー!ランペのオシャレ番長まこっちゃん😍カッコよかったし、洋服探すとこは1人だったからいっぱいしゃべってくれてたね!

    +15

    -0

  • 1510. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:04 

    OP曲のドラマ版MVの再生回数が9万回越えたみたいですね!
    ほんと、あれは良きMV…✨

    +15

    -0

  • 1511. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:22 

    >>1510
    ㊗9万回再生🎊
    「腹立つ」の前のこのシーン本編にあったっけ?
    先輩セクシー
    【ドラマ】「恋をするなら二度目が上等」を語ろう

    +17

    -0

  • 1512. 匿名 2024/04/05(金) 20:33:59 

    >>1511
    エロい🙈

    +11

    -0

  • 1513. 匿名 2024/04/05(金) 20:48:12 

    【ドラマ】「恋をするなら二度目が上等」を語ろう

    +14

    -0

  • 1514. 匿名 2024/04/05(金) 21:10:53 

    公式さん最終回まで毎日投稿してくれるのかな?嬉しい!

    +12

    -0

  • 1515. 匿名 2024/04/05(金) 21:11:12 

    >>1446
    え!増子さん売れた?!何か次の大きな仕事決まったの?!体感予報で知ってニチアサ追いかけたんだけど、好きだから売れて欲しい〜!演技上手いからいろんなドラマで見たい!

    +2

    -0

  • 1516. 匿名 2024/04/05(金) 21:13:54 

    >>1453
    私もNC調べました〜!!知らなかった!私も使おっ!!(笑)

    +3

    -0

  • 1517. 匿名 2024/04/05(金) 21:17:28 

    >>1469
    白石さんのBL見たすぎる〜!!!MBSさん、信じてる!!頼む!

    +6

    -0

  • 1518. 匿名 2024/04/05(金) 21:19:53 

    >>1511
    ほんと素晴らしい鼻だな

    +11

    -0

  • 1519. 匿名 2024/04/05(金) 21:21:50 

    公式さんがあげてくれたダブル崇かわいいな〜
    お芝居の掛け合いが見られないのが残念!

    +9

    -0

  • 1520. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:00 

    >>1518
    分かるぅ〜!ロビンさん本当に造形美しいよね〜♡恋二度は主演ふたりともビジュが最高&最高で、どのシーンでも一生見ていられるっ!!鬼リピしてる!脇の俳優さんもみんな良い!アロハくんも白石さんも!眼福過ぎる!

    +13

    -0

  • 1521. 匿名 2024/04/05(金) 21:31:39 

    【ドラマ】「恋をするなら二度目が上等」を語ろう

    +11

    -0

  • 1522. 匿名 2024/04/05(金) 21:37:57 

    >>1515
    トピズレかもだからサラッと説明すると
    今は千と千尋のハク役で舞台出てて今度ロンドンまで行くよ

    +2

    -1

  • 1523. 匿名 2024/04/05(金) 21:44:58 

    先週はまだ金曜日かぁ放送待ち遠しいなーって思ってたけど
    今週は出来るだけゆっくり日が経って欲しいと思ってる

    番組表の終の文字見ちゃったし…

    +13

    -0

  • 1524. 匿名 2024/04/05(金) 21:49:14 

    >>1523
    そういうの見ると現実を突き付けられるねぇ…
    当日のインライが最後の祭りかなぁ円盤発売記念イベントとか来てほしいな

    +13

    -0

  • 1525. 匿名 2024/04/05(金) 22:11:22 

    >>1522
    そうだった!!忘れてた!ハクぴったりだよね!教えてくれてありがとう!

    みなさんトピズレしてごめんなさい!もう話しません!

    +4

    -1

  • 1526. 匿名 2024/04/05(金) 22:16:21 

    >>1524
    ドラマイムズ枠だから新番組が始まったら
    インスタのアイコンが上下半分になっちゃうのかと思ったけど
    恋二度単独のインスタみたいだからこのまま残してくれそうで良かった

    放送終了してアイコンが半分になって
    投稿も新番組に侵食されていくのを見るの切ないからね

    +11

    -0

  • 1527. 匿名 2024/04/05(金) 22:22:56 

    >>1526
    自己レス

    ドラマイズムです

    +6

    -0

  • 1528. 匿名 2024/04/05(金) 22:27:27 

    このトピもうすぐ終わっちゃいますね。PART2すぐにたつといいな。最終回は絶対語り合いたい!!

    +13

    -0

  • 1529. 匿名 2024/04/05(金) 22:27:43 

    たぶん最終回前にEDのドラマMV公開
    来週の日曜に後半のYouTube視聴会
    じゃないかな
    美彼も最終回後に後半の同時視聴
    やってた気がする

    +11

    -0

  • 1530. 匿名 2024/04/05(金) 22:29:30 

    新トピの最初は変なアンチとか
    くると思うけど気にせず楽しく
    語り合いましょう!
    そのうちいなくなるから

    +14

    -0

  • 1531. 匿名 2024/04/05(金) 22:37:56 

    >>1528
    そうだった!トピ申請まだ早いかな、最終回にここが無いのは耐えられないw

    +8

    -0

  • 1532. 匿名 2024/04/05(金) 22:39:50 

    >>1529
    最終回後にやってくれることもあるんですね!
    これで希望が持てる…

    +8

    -0

  • 1533. 匿名 2024/04/05(金) 22:48:00 

    公式さんの供給がすごいw
    このわちゃわちゃ感ほんと楽しそう
    【ドラマ】「恋をするなら二度目が上等」を語ろう

    +11

    -0

  • 1534. 匿名 2024/04/05(金) 22:58:04 

    >>1401
    今日買って読んだけど番外編てかコミックス購入特典の数ページずつの寄せ集めでストーリー的な長さはないよ…

    +7

    -0

  • 1535. 匿名 2024/04/05(金) 23:04:13 

    >>1534
    よこ
    そこをどうにか脚本家さんに上手く繋げていただいて…

    +4

    -0

  • 1536. 匿名 2024/04/05(金) 23:27:57 

    このトピも後少しで終わりですね。寂しい…。恋二度語れる場があってほんと良かったです。トピ主さま、皆さん、ありがとうございました!楽しかったです!
    最終回見た後、また皆さんと語り合いたいので、次トピ立ったらすぐに遊びに来ますね!

    +9

    -0

  • 1537. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:20 

    >>1534
    そうなんですね。でも1535さんの言うように、脚本家の方ドラマになるよう話をうまく繋げたり、広げたりしてもらえればきっと…!(切望)

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:07 

    >>1536
    主です。
    また申請しますね。
    ただこのトピ終わるのが0:57で、トピの承認が1:00で終わっちゃうので、すぐには難しいかもです。
    その時は明日また申請します。

    +11

    -1

  • 1539. 匿名 2024/04/06(土) 00:04:05 

    >>1538
    トピ主さま、ありがとうございます!
    次トピが立つのと、トピ画がどれになるのかも楽しみにしてますね😊

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。