ガールズちゃんねる

【恋愛】ボディタッチで効果を感じたことのある方

180コメント2024/03/19(火) 19:01

  • 1. 匿名 2024/03/04(月) 22:19:11 

    ベタベタ触るのではなく、さりげないボディタッチで恋愛に効果のあったことある方いらっしゃいますか?エピソードなどあれば聞かせてください。
    あくまでもセクハラにならない程度のボディタッチは男性に多少効果があるのかなーと思っています。

    +12

    -53

  • 2. 匿名 2024/03/04(月) 22:19:55 

    女からするもんじゃない

    +88

    -43

  • 3. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:11 

    【恋愛】ボディタッチで効果を感じたことのある方

    +28

    -70

  • 4. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:14 

    >>2
    男からするもんじゃない

    +117

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:19 

    それって計算して相手をモノにしようとしてるの?
    そんなことに乗せられた男なんて彼氏にしたくないわ

    +125

    -14

  • 6. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:28 

    【恋愛】ボディタッチで効果を感じたことのある方

    +14

    -31

  • 7. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:34 

    男性も
    好意のない人からのタッチは嬉しくないのでは

    +218

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:37 

    本当にちょっとでもドン引きされると思う

    +107

    -5

  • 9. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:38 

    >>1
    ※ただし美人に限る

    +103

    -8

  • 10. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:45 

    手を繋いだだけでギンギラギンになってる年下男子いた

    +6

    -25

  • 11. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:01 

    特に効果はなかった
    触れた瞬間ニヤっとされたけど
    その後、連絡なし

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:01 

    【恋愛】ボディタッチで効果を感じたことのある方

    +17

    -17

  • 13. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:09 

    >>4
    じゃあ!どうすれば!!!

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:36 

    高身長って夜の営み上手い ?

    +3

    -22

  • 15. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:55 

    そういうのは安く見られるし、同性からも嫌がられるよ。

    +93

    -8

  • 16. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:57 

    ボディタッチくらいじゃなびかないハイレベの人が好き

    +81

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/04(月) 22:21:59 

    B型はそんな気を使ってくれないと思う

    +3

    -15

  • 18. 匿名 2024/03/04(月) 22:22:14 

    ただのセクハラだから
    男女逆にして考えてみなよ

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/04(月) 22:22:24 

    >>1
    でも嫌って男も割といるよ

    +72

    -4

  • 20. 匿名 2024/03/04(月) 22:23:20 

    きっも
    男女逆なら大騒ぎでしょうに

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/04(月) 22:23:23 

    片想いしてる人と電車に乗って座ってる時に寝たふりして肩にもたれかかったことある
    その後付き合った

    +107

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/04(月) 22:24:10 

    ちょっと体当たっだけで、お互いドキドキしてあっごめんちょっと当たっちゃった♡みたいなデートってほんまにあるんかな?

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/04(月) 22:24:25 

    学生時代、他の学部の男子達との合コンがあって
    学部で一番人気っぽい人と隣の席になり色々話した後に私はトイレに行ってトイレから出たら、彼が待っていてキスされた。
    あまり意識してなかったけど私側からボディタッチしていたらしく、たぶんイケる!と思ったんだろうね。

    +3

    -16

  • 24. 匿名 2024/03/04(月) 22:27:04 

    横並びになった時にたまに肩とか手が触れるんだけど、お互いに連絡なしの脈なし
    触れても何も感じない

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/04(月) 22:28:28 

    女から男でも、男から女でも、セクハラだよなって思う。

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/04(月) 22:28:42 

    >>19
    あざとく見えるんだろうね。
    そういうあざとい女嫌いって言ってた人やっぱり居たよ。
    単純な人は喜ぶかもしれないけど。

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/04(月) 22:28:48 

    同性からでもボディタッチが自然で惚れそうになる事ある。

    +13

    -8

  • 28. 匿名 2024/03/04(月) 22:28:56 

    おっさん「女の子にベタベタ触るのではなく、さりげないボディタッチで恋愛に効果のあったことある方いらっしゃいますか?」
    女「…」

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/04(月) 22:29:48 

    女から触ったら、大抵ヤれるかもと思われるよね

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/04(月) 22:29:59 

    飲み会で酔っ払って手を繋いだバイト先の先輩が、今の夫です

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/04(月) 22:30:24 

    >>10
    喜んであげてるフリじゃない?

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/04(月) 22:32:02 

    >>1
    そう言うあざとさを見破る男も居るよ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/04(月) 22:32:10 

    並びで座ってて席立つ時に触る女の子居たわ
    同性同士でも触るのか?って思ってたら、向かいに居た男性が「ああやって触る子、良いよね〜」って言ってて、もしかして私、利用された?と思ったよ

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/04(月) 22:33:02 

    >>4
    そうよ、誰からもしちゃだめ
    それが…BODY TOUCH

    +61

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/04(月) 22:33:45 

    >>1
    男がやったらセクハラなのに、なんで女ならOKって思うの?

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/04(月) 22:33:54 

    >>4
    付き合ってもねえ男に触られたら、普通に気持ち悪い。

    +76

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/04(月) 22:34:15 

    年下や部下にはするもんじゃない
    私も上司からされて凄く不快だった
    向こうは喜んでるって勘違いしてるのが余計に痛い

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/04(月) 22:35:19 

    >>35
    男の立てたトピだからです

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/04(月) 22:35:36 

    今、ジジイの頭ポンポンはキモいって言われてるのに、よくボディタッチの効果なんて聞こうと思ったよね…。

    +71

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/04(月) 22:35:51 

    >>1
    セクハラにならないボディタッチってなに?
    意図的に触るのはみんなセクハラじゃないの?

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/04(月) 22:36:21 

    >>19
    元彼はそういうタイプで、好きじゃない女に触られたら露骨に嫌な顔してやめろって言う人だったわ

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/04(月) 22:37:21 

    付き合ってもない男性から触れられたら、一気に警戒する
    逆でも今はセクハラになりそうだし、ちょっとでも触るのはためらう

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/04(月) 22:39:27 

    >>9
    そうでもないと思うよ
    特に性欲満タンの若いうちは。。

    +3

    -7

  • 44. 匿名 2024/03/04(月) 22:40:20 

    >>1
    肩あたりを笑いながら叩き払うように触って逃げる人は嫌がってる逃げずに立ち向かってきたら付き合える

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/04(月) 22:40:27 

    >>1
    肩とか全く知らない人から唐突にポンッ!とたたかれただけで物凄く不快にならない?なぜか

    あれイラっとするね

    腕の内側って父性や母性、加護欲をそそるというけどイラッとするだけじゃない笑?

    エスカレーターですいませんすいませんと言いながらずーっと私の腕の内側触ってた男がいたわ、あれも痴漢よね

    そのあとスマホの画面を私の顔面に晒して走って逃げて行った

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/04(月) 22:43:47 

    >>1
    坊主にしてきた男性社員の頭触らせてもらったらイケると思われた事ならあります。
    きっちりお断りさせて頂きました。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/04(月) 22:44:54 

    >>1
    モテナイ人が必死にやるやつだよね。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/04(月) 22:44:55 

    >>5
    女側なのに頭硬くない?
    セクハラならまだしも結果男性がそれでよくて成立したならいいじゃん。

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2024/03/04(月) 22:47:53 

    >>5
    >>16

    じゃあどうやったら男が乗ってくる確率が高くなるのか教えて?

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2024/03/04(月) 22:48:12 

    コソコソ股間を隠すような素振りをしてた

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/04(月) 22:48:17 

    距離の近い人気持ち悪い

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/04(月) 22:48:34 

    >>45
    腕の内側ってどうやって触るの?

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/04(月) 22:49:44 

    >>35
    男はブスや嫌いな女以外に触られるとなんか気分がいいって聞いたことあるよ

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/04(月) 22:50:29 

    >>2
    いま男から女に触る方がリスク高いと思う

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/04(月) 22:51:48 

    >>16
    夢見過ぎ

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/04(月) 22:52:13 

    もうやだぁーみたいなタッチではなくて、あっ埃ついてますよみたいな親切で優しい子なんだねアピールは効果あると思うよ。俺のゴミとってくれて俺のこと嫌じゃないんだね。中岡もはいたパンツ指先で持たれたらゲンナリするって言ってたし。男は単純だね。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/04(月) 22:52:47 

    >>15
    安く、、って考え方は古い。

    +11

    -13

  • 58. 匿名 2024/03/04(月) 22:52:54 

    >>21
    すげえ!大胆!w

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/04(月) 22:54:03 

    >>3
    もって、何なの?

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/04(月) 22:56:23 

    >>54
    いやリスクの事じゃなくて…軽く見られちゃうかもしれないからって話よ笑

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/04(月) 22:57:34 

    >>49
    胸とお尻を強調する

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/04(月) 22:59:43 

    >>5
    男の性を知らなさすぎる。
    彼女がいる男性でついてきたら問題だけど、彼女なしならば男なんてホイホイついてくる。
    チン◯に脳を支配されているから無理だよ。


    +11

    -7

  • 63. 匿名 2024/03/04(月) 22:59:49 

    太ももの上じゃなくて、下に手を入れたら好きになられた。でもそんなことですぐ落ちる人はろくな奴じゃない、私が言うのもなんやけど。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 23:03:33 

    >>3
    こんなのキャバ嬢くらいしかしなくない?
    一般人がやってたらただの痴女でしょ笑

    +92

    -5

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 23:04:20 

    ズボンの上からチンコをツンツンw

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 23:04:27 

    >>3
    【恋愛】ボディタッチで効果を感じたことのある方

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 23:04:52 

    …30年前の私の話ですが、ボディータッチたまたましてしまったのだが、相手に気がないのがわかった淡い青春。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 23:05:04 

    >>41
    いや過剰反応も意識しすぎてるだけ。

    +5

    -10

  • 69. 匿名 2024/03/04(月) 23:05:30 

    >>1
    そんなもんでコロッといく男は付き合えても今度は不安しかないわ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/04(月) 23:08:21 

    >>1
    マイナスだらけなのが面白いと思う 男性へのボディタッチにそれなりの効果があるのを分かってるからこそ、自分以外の女がそれをやることを警戒したり、不快になったりするんだよね

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2024/03/04(月) 23:10:29 

    男からボディタッチなんてされたらただのやり目としか思えん
    女がやるとあざとさ全開
    でも男受けは良いと思う

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/04(月) 23:10:36 

    セクハラになるよ

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/04(月) 23:12:33 

    >>57
    じゃあアホみたいだよ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/04(月) 23:12:35 

    タッチとは違うけど指と指がふれて握り合って離さない選手権状態になったことある
    先に離したほうが負け、的な。どちらもキャッ!なんてしねーよ???意識したほうが負けだよなあ?って感じ。いつもこうやって勝負してた。何事もなかったような顔して、お互いその件にも触れない。ひそかな戦い?

    +5

    -8

  • 75. 匿名 2024/03/04(月) 23:12:52 

    >>51
    同僚の女が写真撮る時にやたら男性社員にくっつく。
    今は女から男へのセクハラもあるのを知らないのだろうか?

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/04(月) 23:20:28 

    >>1
    その程度で捕まる男しかゲットできないけど
    良いの?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/04(月) 23:20:37 

    何故こんなにマイナスが多いの?
    好きな人からなら効果あるでしょ

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/04(月) 23:21:08 

    >>71
    そうだね。ヤれそうだし男ウケ抜群だね。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/04(月) 23:21:26 

    >>5
    そうやって皆男ゲットして結婚してんだよ
    努力してんだよ女も

    +19

    -8

  • 80. 匿名 2024/03/04(月) 23:23:09 

    美人や可愛い子はなんだかんだで男性はうれしいよ 
    下品とかあざといって騒ぐのはほとんど僻みでしょ

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/04(月) 23:23:20 

    >>33
    わたしの友達は男好きて言われないように女にも同じ接し方してたよ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/04(月) 23:25:20 

    >>1
    何となく、意図せずフイに触れる事も無い本当浅い付き合いのまだ関係ぽい。そんな浅い関係から身体触られたら怖いよ。故意か偶然かは判ると思うし。笑顔でいるとか、じっと目を見る、隣をキープから始めた方が良いと思う。それでも困る人は困るだろうけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/04(月) 23:25:45 

    >>79
    それはない笑笑

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2024/03/04(月) 23:26:55 

    >>52
    恋人が腕を絡める時みたいに体と腕の間に手を入れてくるの

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/04(月) 23:30:48 

    >>84
    それは痴漢だな

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/04(月) 23:33:35 

    >>1
    お酒の入った勢いで「ちょっともーやだぁ」的な感じで肩入れたら相手がヨロけまして。でも何が良かったのか今の旦那です。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2024/03/04(月) 23:33:40 

    今の夫以外に自分から触った事ないな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/04(月) 23:34:49 

    付き合ってるならいいけど、そこまでいけてない関係ならアウトでしょう
    好きな人でも場合によってはだけど高確率で冷める

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/04(月) 23:36:22 

    >>57
    大体ボディタッチでどうこう自体古いからね。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/04(月) 23:37:21 

    友達の距離感おかしな女の子もいるよね?
    高校の頃やたらボディタッチが多い子がいてゾワゾワしてた
    触り方が何かねっとりしてるんだよね
    指絡ませてきたりして怖かった
    普通に彼氏はいたし同性が好きとかではなさそう

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/04(月) 23:40:37 

    >>40
    頭ポンポンはセクハラだし、性別が逆になってもそうだよね。

    関係性の話なのかな?でも付き合う前なら相手が喜ぶ可能性わからないよね。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/04(月) 23:49:58 

    >>5
    誰にでもやってたら問題だけど、好きな人に好きになってもらいたくてやってるなら普通じゃない?

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2024/03/04(月) 23:50:15 

    >>59
    太もも?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/04(月) 23:51:29 

    >>21
    頭皮臭い系女子の私はそんなことできん

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/05(火) 00:00:55 

    軽いボディタッチくらいでいちいち騒ぐ女って、実は自分が人一倍男性から注目されたり相手にしてもらいたいと思っている人が多いよね 良くも悪くも男から女性として見られていない事に気がつかないし認められない悲しい勘違いだわ 

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2024/03/05(火) 00:01:07 

    チンタッチしたあとパイタッチさせてあげればゲームセットや

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/05(火) 00:04:07 

    >>1

    触るのは下品だからやめた方がいいよ

    女「そんなに食べたら太っちゃうから・・」
    男「えっ全然痩せてるじゃん、大丈夫だよ」
    女「そんなことないって、ここ触ってみて」

    の方が品があるし、効果的

    +2

    -14

  • 98. 匿名 2024/03/05(火) 00:06:10 

    ボディタッチより胸をくっつける方が落とせるよ。

    アラフィフだから今は無理だけど20代の頃はよくやってましたww

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2024/03/05(火) 00:09:21 

    カラオケボックスで男の脚の上に太ももを載せて肩に寄りかかる。

    100%キスされるよww

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2024/03/05(火) 00:10:28 

    >>3
    これ成人式後の飲み会でやった女の子がいて陰で「キモイ」って言われてた。
    中学の時はおとなしい子がめちゃくちゃテンション高いギャルになってたけどこの行為は受け入れられてなかったよ。
    これ喜ぶのはよっぽどモテない人だけ。

    +37

    -5

  • 101. 匿名 2024/03/05(火) 00:10:56 

    >>5
    そういう男は誰にでも反応するからね

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/05(火) 00:16:16 

    >>68
    横だけど、そういうのじゃなくて男性でもパーソナルスペース広い人っているよ
    潔癖気味だったり、警戒心強かったりとかで、仲良くないのに距離詰められるとか触られるのが嫌な人って女性じゃなくてもいるんだよ

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/05(火) 00:17:34 

    >>3
    いきなりこんなおちんちん付近触れんわ

    +34

    -3

  • 104. 匿名 2024/03/05(火) 00:20:17 

    >>3
    いきなり太ももはあざと過ぎて引かれる。
    肩→二の腕→脇腹→太ももと上から下に攻めるのが鉄則

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2024/03/05(火) 00:22:58 

    >>7
    男は母親より年下であればどんな女でもいいらしいから嬉しいと思うよ。

    +5

    -15

  • 106. 匿名 2024/03/05(火) 00:25:24 

    所謂、女の武器を下品にならずに可愛らしく演出が出来る人は素直にうらやましいなー その程度で落ちる男は嫌だってコメント沢山あるけど、男の性だし、その後どうするかは自分で決めれば良い事 距離を縮める方法としては有効と思う

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/05(火) 00:25:33 

    >>47
    男性は目が合っただけで勘違いしてくるから何故そんな事をするのか理解できないですね…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/05(火) 00:36:18 

    >>64
    20年前はみんなしてたよ

    +0

    -8

  • 109. 匿名 2024/03/05(火) 00:37:04 

    >>34
    そうよ、誰からもしちゃだめ
    それが…𝓑𝓞𝓓𝓨 𝓣𝓞𝓤𝓒𝓗

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/05(火) 01:08:55 

    >>1
    ボディタッチは「するのも、されるのも」
    「する人も、されて平気な人も」私は苦手です。

    ですが、
    たまたま上司の後ろに私が立っていたら
    上司のヒジが、私の胸にヒット!ポヨ〜ん
    上司が「アッ、申し訳ない」と言い終わる前に
    私も「私こそ後ろに立っていてスミマセン」と。

    なぜか、その後
    上司から私は告白されて付き合いました。
    (上司35才、私28才)
    いつから?と聞いたら「分からない」と彼は言っていましたが、「意識し始めたきっかけは、肘が私の胸にヒットしてしまった時、私が謝ってくれた時から良い人だな」と思ったそう。

    +1

    -12

  • 111. 匿名 2024/03/05(火) 01:10:41 

    私の経験則では太ももより手を握った方がいい。20歳近く年下でも効いたよww

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2024/03/05(火) 01:26:25 

    >>18
    男は喜んでるからセクハラじゃないでしょ。むしろ過剰サービス

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2024/03/05(火) 01:28:05 

    >>105
    それはほんとうですか?

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/05(火) 01:28:59 

    男って意外となのか知らんけど
    女の方からオッケーの合図してあげないと距離詰められない人多いよ

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2024/03/05(火) 01:49:36 

    手をぶんぶんしてたら後ろにいた人のちんにあたってしまったわ
    わざとじゃないの

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/05(火) 02:02:05 

    詳しくは言えないけど1回のボディタッチで経験が少なくて稼ぎのいい旦那をゲットした

    コツは触るだけでなく男の目を上目遣いで見つめること

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2024/03/05(火) 02:05:25 

    >>1
    可愛い子に触られてデレデレしてた男が普通の顔の子に触られて嫌そうにしてたから結局好みかそうでないかが大きいと思った
    女だって同じだもんね

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/05(火) 02:12:59 

    自然なボディータッチできるのか、相手が嫌がったり無反応でもコミニティの中で自分が関係を保っていけるのかよーく考えてからしたほうがいいよ
    最終手段みたいに使う人は得てして大事故になる

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/05(火) 02:21:25 

    >>3
    なにこの服…

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/05(火) 02:26:38 

    >>67
    分かる。私も職場の飲み会でテーブルの向かいの席の男にビールつごうとしたとき、片思いしていた同期の腕に胸が当たってしまったんだけど、ひぃーって感じで避けられて諦めた苦い思い出があるよ。なんか悲しくなるよね(涙)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/05(火) 02:28:01 

    >>114
    寅さんみたい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/05(火) 03:50:53 

    >>113
    ヤれるかヤれないかの境目が自分の母親の年齢という学説は聞いたことがある

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/05(火) 03:56:49 

    >>15男からも女からも下品な女に見られると思う それか、欲求不満に見られると思う

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/05(火) 04:05:21 

    >>54
    どっちがとかないよ。
    女からなら許されると思ってる馬鹿多すぎ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/05(火) 05:42:22 

    >>108
    ヨコ
    あなたの周りだけでしょ?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/05(火) 05:53:46 

    セクハラじゃん。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/05(火) 06:00:51 

    >>118
    わかる、むやみやたらに触りゃいいってもんじゃない

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/05(火) 06:39:01 

    >>105
    まさに先日、男友達から「厚かましいと思うだけ」っていう話を聞いた

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/05(火) 07:07:43 

    >>119
    カジュアルと露出はちぐはくだよね

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/05(火) 07:24:17 

    >>7
    嬉しいとか以前に「みんなにやってるのかな」と感じるみたい。私も勇気出して彼氏にやったら後でそう言われた。
    そこから好きな人とか美人だと「悪い印象ではないかな」ってだんだんいい解釈になって行くんだって。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/05(火) 07:33:20 

    偶発的に指が触れ合うとかが1番ドキドキする。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/05(火) 07:39:07 

    >>2
    女からというより相手と程度によるだと思う。
    その女性と付き合いたいと思ってる男性に付き合う前に軽くスキンシップしたり、なんなら雰囲気良くなり付き合う前に手を繋いだからって
    うわーこの女軽いわ!無理だわってなるなんてあまりなくない?
    女性だって好きな人から付き合う前に手を繋がれたり少しスキンシップされたくらいで嫌いになったり付き合いたくなくなるって恋愛経験0の人や、
    自分で恋愛本読んで付き合う前に少しでも触ってきたら大事にされてないんだ!とかルール決めて思い込んでるタイプくらい

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2024/03/05(火) 07:52:40 

    >>105
    25歳の男性の母親が55歳前後だとして50手前のおばさんに触られて喜ぶわけが無い。
    むしろ40前後のおばさんでもきついだろ。

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2024/03/05(火) 08:10:46 

    >>64
    ハイタッチとかのが自然じゃない?
    あと筋肉見せて〜からの触っても良い?

    足触るのは水のボディタッチやな。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/05(火) 08:13:41 

    >>1
    ドキドキすると思うけど、それで好きになったのか好きだからドキドキするのかは分からん
    計算でやってるんじゃなくて、困ったことにそういうクセがあって、接客の時にお客さんと距離が近いこと注意された事もある
    どうやって体に触れようかって考える暇あったら心を先に開かせようと思った方がいいよ。なんか自然と動くから

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/05(火) 08:35:30 

    >>66
    矢部太郎じゃないんだからw

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/05(火) 08:43:54 

    >>114
    プライドが高かったりシャイな人って、いけるって確定してないといかないよね
    めんどくせ!って思いながらもそういう素振りする

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/05(火) 08:44:15 

    >>13
    誰からしてもダメ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/05(火) 08:45:31 

    >>6
    どなたやろ?女の子スタイルいいね
    男性お腹周り鍛えて欲しい

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/05(火) 08:46:39 

    >>59
    太ももの事

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/05(火) 09:12:44 

    >>116
    え!?どこ触ったの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/05(火) 09:40:25 

    >>16
    それはそれでだめんずうぉーかーぽい

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/05(火) 09:54:26 

    >>139
    男性、こんくらいが一番ちょうど良いと思う人➕押して!
    私は➕100個押したい

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2024/03/05(火) 10:22:16 

    >>5
    太ももや肩のボディタッチはしたことないけど、好きな人と二人で遊んだときに、意を決して自分から手を繋いだことはあった。その日の帰りに告白してくれて付き合うことになったよ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/05(火) 12:30:28 

    >>5
    男好き女子って、ボディタッチしまくりですよね。
    それで釣っている。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/05(火) 12:31:23 

    >>7
    そうでもないよ。
    ヤリチンは大好きだよ。
    女性からガンガンこられるの。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/05(火) 12:33:42 

    >>19
    ちゃんとした人はそうですよね。
    男好き女子からのボディタッチさせない。
    そもそも近くの席に座らないとか防御してる。

    女好きのヤリチンは大好物らしく、ニヤニヤしていた。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/05(火) 12:35:40 

    >>21
    それはある程度、お互いの関係性ができた上だから(笑)
    可愛いな〜

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/05(火) 12:41:46 

    >>3
    コレ、子供の保護者でいたよ。
    服装は画像と違って、ミニスカート、ヨレヨレのVネックTシャツで真っ白。下着がスケスケ。
    巨乳で、太っている。
    場所は画像と同じお座敷だった。
    DQNの40代後半のパパさんが、ずっとニタニタしていた。
    お酒が増えると調子に乗って「胸揉ませろ〜」「パンツ見せろ〜」と言い出した。
    言われたママさんも「ヤダ〜❤️」と嬉しそうだった。

    子供の学校の役員会の飲み会での話です。
    他の保護者はスルーしていたけど、ドン引きしていたと思う。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/05(火) 12:42:41 

    >>7
    でも、美人や可愛い女性からならウェルカムじゃない?

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2024/03/05(火) 12:48:50 

    >>15
    ヤリマンの女性がホントそれ!
    男性からは安く見られ、同性からはドン引きされている。
    彼氏が〜って自慢話してきても、ヤリ逃げばかり。
    同性からは、口とお尻が軽いからと影で言われている。
    職場の若手男性達も周知されていて、絶対に彼女や妻にはしたくない!と言っている。
    本人は、自称いい女、モテ女なので、後輩にちょっかい出しているけど、誰一人なびかない。
    先輩だからヨイショはするけど、距離は詰めさせない。
    40代後半以降から不倫のお誘いあって、不倫してる。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2024/03/05(火) 12:50:15 

    >>28
    爆笑!!!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/05(火) 12:56:17 

    >>41
    飲み会で、男性が迷惑そうにしていていても、御構いなしで、ベタベタしていた女性がいた。
    肉食女子、無類の男好き女子は、攻め込むよ〜
    「ホントはうれしいくせに〜」「何、照れてるの〜」と。
    自己肯定感がすこぶる高い女性だった。美人じゃなかったけど。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/05(火) 13:01:09 

    >>22
    遥か遠い昔の話で恐縮ですが。。。
    友達から始まって、なんとなく二人で出かけることが増えてきた時。
    並んで歩いていて、でも混雑気味だったから、何度か手がちょっと当たってしまって。
    それを数回繰り返したら、相手から手を繋いできたことはあった。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/05(火) 13:14:19 

    >>133

    藤原紀香とか観月ありさクラスから触られたら嬉しいと思うよ

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/05(火) 13:15:56 

    >>13
    ボディタッチではない方法で、距離を縮めましょう!ってこと?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/05(火) 13:41:28 

    >>150
    イケメンなら、美人なら。

    そういう考えがあるから、
    セクハラに気づかないんじゃないかと思うわ。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/05(火) 14:56:36 

    >>56
    これですね

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/05(火) 16:20:43 

    >>3
    これは立つ!

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/05(火) 16:49:51 

    >>3
    これは立つ!

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2024/03/05(火) 17:58:24 

    >>102
    そういう人のこと話してないんじゃない?コメントみる限り。むしろ彼女がそういうと喜ぶタイプ、逆にそうしないと怒るタイプと思ってやってた可能性大

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/05(火) 18:18:08 

    >>64
    ビッチな子が手当たり次第してた
    ひっかかるのも多かった
    主にモテなさそうな男だったけど笑
    男も狙ってる女にしてくるよね

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/05(火) 18:31:40 

    >>1
    交際始めで初キス前や初お泊りの日のデートとかならいいかもだけど
    狙ってる人に職場でやったりしないでね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/05(火) 18:36:14 

    >>3
    すべての男がみんなこんなじゃないと思うよ
    すぐ触って来て怖いと嫌がられてたりするよ

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2024/03/05(火) 18:48:07 

    >>21
    勝算がないと絶対できないやつ!

    私はバイト先の男性に電車内で揺れに乗じて似たことされて一瞬で大嫌いになった

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/05(火) 18:57:12 

    >>12
    こいつら100%伝説にまさにこういう台詞出て来るんだけど元ネタは金八先生かぁ。
    勉強になった。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/05(火) 19:35:26 

    >>64
    中の下くらいの女がよくやってる気がする。まあ見た目だけでは勝負できないからと思うけど。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/05(火) 20:05:51 

    パート先のイケメンが高い所の物を取ってくれて(少女漫画の様に)それを渡してもらった時に手と手が当たって(少女漫画の様に)私には効果的面でした
    目の保養トキメキをありがとうイケメン

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/05(火) 22:07:35 

    職場に最近気になるようになった人がいて、真後ろに背中合わせで座ってるんたけど、用があって名前読んだけど、周りがうるさいタイミングで気づかないから、肩ポンポンってして呼んだんだけど、それすらも触ってよいか悩んだ。
    ボディタッチと思われたらどうしようって。難しい時代だわ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/05(火) 22:10:26 

    >>119
    コロナワクチン接種用の服

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/05(火) 22:17:06 

    >>64
    99のセクハラ町長のニュースの時に、今田と東野が話してたけど、松本明子がクセで無自覚に人の太ももに触る人らしくて、初めて東京のバラエティに出たときに太ももさわさわされて、これが東京のバラエティか…って驚いたそう。
    今田と東野が若い頃から、逆セクハラの認識あったようだし、もう今の時代なんて女からでも完全にアウト。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/05(火) 22:20:35 

    >>3
    男はみんな喜んでると勘違いしてるから女からのセクハラが軽視されるんだよね

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/05(火) 22:26:09 

    >>150
    私は美人だからと思ってる人ほど相手が拒否反応起こしてても喜んでると勘違いする

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/06(水) 05:34:08 

    >>107
    話しかけただけでも勘違いするよ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/06(水) 10:02:50 

    ボディタッチについては女性が集うところではボロカス言われるけど、男の本音みたいな男だけのYouTubeでは結局みんな内心喜んでるからどっちが正解なのかわからないw

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/06(水) 10:54:37 

    >>3
    今の時代だと普通にセクハラ認定されるよ…。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/06(水) 16:30:08 

    >>2
    これ逆効果だと思うんだけどなぁ。昔は良かったのかもね。
    今は恋愛系ユーチューバーとかが、こういうボディタッチに男は弱い!とかあからさまに言いすぎて、あれは好きな相手や彼女とかだからいいわけでしょ?
    職場でボディタッチが多い人が、あのオバサン触ってきて気持ち悪いって言われてたし。
    中学生でもやたらベタベタボディタッチする子が、やっぱり本当に気色悪い触るな!って言われてたりするよ。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/06(水) 16:31:06 

    >>175
    好きな人、可愛い子、人気のある美人なら喜ばれる。
    積極的なブスのお障りは、ほぼ女のチカン。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/06(水) 16:38:46 

    >>28
    これだよな!
    男女逆でも本当にこれ。好きでもない、ましてや仲良くもない友達とも思ってない異性からのボディタッチは、男も嫌だよな。
    テーブルの下で足でツンツンなんかされた日にゃ、テーブルごと蹴り倒したくなるわな。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/19(火) 19:01:55 

    付き合ってないけど
    お互い好きなのが分かってる相手に、

    福岡弁で「手繋ぎたかったと!」
    っていきなり手を繋いできた時キュンだった。

    もう大人なのにときめかせてくれてありがたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード