ガールズちゃんねる

【彼氏】自分が初彼女の人【旦那】

142コメント2024/03/18(月) 06:22

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 18:14:58 

    告白してきてくれた人がいるのですが、元々その人から今まで彼女がいたことがないと相談されてました。(お互い28歳)
    正直初彼女って重いかな…と考えてしまいます。
    別れたくなった時とか考えると不安です。
    そこだけ引っかかるのですが、彼氏や旦那の初彼女という方いませんか?
    何歳で付き合ったか教えてほしいです。

    +10

    -58

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 18:15:46 

    奥手でシャイなんだろうね

    +65

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 18:16:20 

    185センチの男って威圧感ある ?

    +3

    -26

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 18:16:38 

    トピ主に難癖付けるガル民現れるだろうね

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 18:16:54 

    >>1
    それはもう結婚前提ぐらいのノリになってしまいそう

    +81

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 18:17:00 

    元カノと比較されないのは楽じゃない?めんどくさいことも多いだろうけどさ。たくさん付き合ってきた男だからっていい男だとも限らないし

    +174

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 18:17:07 

    下世話な話だけどこっちがリードしないとダメなのかな…と思うと私の好みではない(笑)

    +27

    -9

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 18:17:14 

    わたしはの夫は出会ったとき、
    35歳でどうのていだったよ。

    +84

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 18:17:38 

    めんどくさいし重いから嫌だわ

    +7

    -15

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 18:17:55 

    嫌なら早目のうちにだね

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 18:18:07 

    遊んでて性病持ってる、治療歴あり、とかよりずっといい。彼女が過去にいても気持ち悪くてフラれたとかあるだろうし。過去に恋人がいたからまともとは限らない。

    +100

    -10

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 18:18:26 

    【彼氏】自分が初彼女の人【旦那】

    +3

    -18

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 18:18:43 

    私32歳彼氏36。
    初彼女らしく色々大変。変態趣味あるし

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 18:19:01 

    えっ!嬉しい!
    私色に染めちゃお!
    って思って付き合い始めたよ笑
    結婚10年目です

    +104

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 18:19:19 

    >>1
    28で初彼女か…うーん確かに重いね
    出も稼ぎが良くて性格がいいなら、ありじゃん?

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 18:19:28 

    >>8
    堂帝(どうのてい)前漢〜

    忠臣を重用し逆臣を退け、国は栄えた。
    皇后を大切にした事で有名。

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 18:19:32 

    主さんが結婚をまだ焦ってなければ良いかも。
    友人夫婦がどちらも初カノ初カレだったんだけど、その夫が風俗に激ハマりしてる…

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 18:19:53 

    >>5
    いやでも最初に付き合った女性と結婚した男性って少なそう。28とは言え、逆に自信つけて他いっちゃうかもよ。

    +61

    -9

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 18:19:54 

    夫が25、わたしが24のとき付き合い始めた。
    DTではなかったよ!

    +1

    -12

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 18:20:04 

    初めてだろうと5人目だろうとあまり気にしないかな。
    他の女性に未練があるなら付き合って欲しくないけどね

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 18:20:19 

    >>16
    ええて

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 18:21:15 

    交際人数が多くてもクズみたいな男もいるよ。その男性がいい人だと思うなら付き合えばいい。

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 18:21:26 

    モテないロマンチスト男の2番目の彼女も大変そう

    そういう人婚活でいたけど妙に1番目の恋愛を美化してマウントとってくる 

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 18:21:30 

    >>1
    23歳の時、私は10人目くらいだったけど相手にとっては私が初彼女の人と付き合ったよ。
    1年くらい付き合って結婚したよ。
    相手は最初から結婚前提のつもりだったみたい。

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 18:21:30 

    >>8
    相当相性合わないとなー…
    姉妹いたら合いそう

    +4

    -14

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 18:21:39 

    付き合ったり結婚してから女に目覚めて浮気するやつよくいる

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 18:21:49 

    男女逆バージョンを知ってる
    彼女がなにもかも初、彼氏が元々遊び人。
    そこは結婚後、何と彼女が不倫三昧で離婚。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 18:22:00 

    初彼女でずっと一緒にいて結婚したけれど、結婚後何年か後に浮気はあった。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 18:23:31 

    >>1
    27歳同士で主人はまっさらでした(笑)あっという間に結婚しましたね。

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 18:23:34 

    わたしが初めての彼女って人と2回お付き合いしたけどまあ向こうの浮気で別れたどっちも。女慣れしてない分女を知ると好き放題やるやつばかりだった。わたしの場合だけどね!!!

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 18:23:42 

    >>1
    当時21歳の元カレが私が初彼女だったんだけど、申し訳ないけど付き合っててあまり楽しくなかった。
    慣れてないから女性に対する気遣いとかもあまり感じられなかったし、やっぱりすごく奥手で自分がリードしなきゃいけなくて嫌になってしまった。
    28歳なら更に拗らせてそうな印象。
    青春時代に異性とお付き合いできなかった人ってそれなりに理由があるんだよね。

    +29

    -6

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 18:24:38 

    >>7
    何人経験してもドヘタクソな男っているし
    その逆もアリだよ

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 18:24:40 

    私も旦那もお互い初めての人でしたわ。旦那が社交的でリードしてくれる人だということと、お互いが他の人を知らないから逆にそれが良かったのかもしれない。相手が経験豊富だったりしたらかえって劣等感抱いてダメになってたかもしれないな。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 18:24:43 

    >>1
    28まで彼女がいなかった時点で、その人のコミュニケーションの築き方や交流関係について、それが悪いというわけではなく、私は積極的に交流する人の方が良いからお付き合いはしないなぁ。
    理由が例えば、難関大学理系院卒でその後研究職に就いてガチガチに研究だけしてきたとか、何かの病気を抱えていて恋人を作らずにきたとかそういう理由の場合、実際自分が関わっていて不安にならずに好き!って思える人なんだったら、むしろ人間的にしっかりしてる人だと思うし主の心配する「重い」とかは考えなくて良いんじゃないかな。

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 18:24:58 

    お互い初恋で男側が不倫してるパターンは2回見た

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 18:24:58 

    >>1
    私が初彼女、という人と結婚しました。
    確かに夫は私しか知らないので偏った価値観というのはありますね。女友達なんかもいないし。女みたいに同性同士で恋愛の話もしないみたいだし。主さんの場合は性格とかが問題ないなら全然付き合ったらいいのにと思います。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 18:25:14 

    マッチングアプリで出来た今の彼氏は私が初めてだよ。

    リードしてほしいとか、俺についてこいな頼り甲斐は正直期待できない笑
    一緒に話し合って進んでいきたいとかなら大丈夫じゃないかな。

    でも、初めてだからとか関係なく(本人が言ってた)すごく大切にしてくれるし、誠実で優しい人だから何も不満ないよ。

    初めてだから云々より、その人の性格によるんじゃないかな?




    +26

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 18:26:25 

    大変そう。28歳で初彼女だったら、誕生日プレゼントに3000円くらいのネックレスとかドヤって渡されそう。
    で、こっちがショックでも、何がショックかわからなさそう。一から育てないと?教えないと?いけないだろうから根気が必要かも。

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 18:26:53 

    >>19
    男って童貞喪失を風俗で済ませるやつ多いらしい。とくに女性と接点がなくて男ばかりの環境だと先輩や上司のおごりでノリで、みたいな。ほんと気持ち悪いよね。

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/01(金) 18:27:15 

    彼女ができたことないことを相談してた相手に
    告白するって微妙な話だな
    話聞いてくれる女性なら付き合ってくれると思っちゃったかな。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/01(金) 18:27:29 

    >>37
    自己レス

    付き合った時は私29、彼33だったよ。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/01(金) 18:29:03 

    みんな初めては通る訳だし、それはいいけど、なぜその年まで彼女が出来なかったのかが気になる。
    その理由が納得いくものなら別にいいかなー。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/01(金) 18:29:10 

    >>34
    大丈夫、そういう男はあなたタイプが苦手だから。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/01(金) 18:29:14 

    >>1
    重さはかまわんけど、女を知って他の女も味わいたくなりそうなのが無理。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/01(金) 18:29:20 

    >>38
    あぁ、、会社の同期で新入社員の時彼女にぬいぐるみプレゼントしたって人がいたの思い出したわ。そこまで仲良いわけじゃなかったし突っ込めなかった。高校生で卒業してほしいことはあるよね笑

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/01(金) 18:30:03 

    初彼女かつ童貞だった場合自分が踏み台にされる可能性もあるのか

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/01(金) 18:30:26 

    今の20代男性って普通に交際歴ありません!って嘘つくよ。
    そういうと簡単にやれるからだとイケメンが言ってた。

    いろいろとビッチがやってたことを臆面もなく男性もやるようになってきたってことなんだと思う。
    男女平等教育の賜物。
    ちなみに父親による連れ去り離婚が激増してるってさ。
    最近の男性は賢いね。

    +0

    -13

  • 48. 匿名 2024/03/01(金) 18:31:03 

    >>38
    それまさに経験あるw
    全く私の好みではないアパレルのお店にある2000円代くらいのネックレス渡されたw
    高校生くらいならそれもかわいいけど、大人同士でそれはなしだよね

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2024/03/01(金) 18:31:41 

    >>12
    うわ、しつこっ、

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/01(金) 18:32:26 

    >>47
    普通に良さそうな人が童貞のふりしてたら逆に怖いけどな
    なんかものすごい欠点あるのかと思う

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/01(金) 18:32:51 

    >>1
    男女問わず、お付き合いするなら、誰だって初めての相手を経験するんだから

    そんなに深く考えず、主が付き合いたいかどうかの気持ち次第じゃない?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/01(金) 18:33:58 

    >>14
    私は過去3人いた
    2人は正直に言ってくれて嬉しかった
    可愛かったし私色に染めれた笑
    もう1人は隠してたけど明らかにわかった
    どこに入れていいかわかってなかったもん笑

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:00 

    >>6
    旦那の前に付き合っていた元彼が「元カノとは友達に戻ったから」って元カノと縁切ってくれない人で隠れてLINEしたりしてたからすごく嫌だった。
    結婚した旦那はわたしが初めての彼女だし女友達も全くいないからそういう点ではすごくいい。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:15 

    今の彼氏セカンド童貞なんだが…

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:19 

    >>47
    それ逆効果な気がするけどな
    処女好きの男はいても童貞好きの女ってあまりいない気がする
    その人はイケメンだからやれてるだけなんじゃない?

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:25 

    >>5
    でもお互い28だから
    むしろそのくらいじゃないとダメじゃん?

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:26 

    >>32
    結局器用さとか、相手をよく見てたり気配りができる人はうまいし逆だと何人付き合っても下手。あとモテてプライド高くて下手なやつは直しようがない。童貞ならビシバシ指導したらワンチャン自分好みに仕上がる

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:31 

    >>39
    確かに女からしたら気持ち悪い習慣だけど
    高齢童貞で拗らせすぎて犯罪者になるよりマシかなって思う

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/01(金) 18:35:39 

    私16、相手18 お互い初彼、初彼女。
    ちなみにそのまま結婚して、26年一緒にいる。
    何でも初めてになれるなんていいことだと思うけどな。そりゃ相手が気が利かないところはあるかもしれないけど。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/01(金) 18:36:35 

    >>47
    あーこれガル男だ
    創作のYouTubeでしか他人の体験談聞けないんだね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/01(金) 18:40:07 

    私25歳時点で、逆の立場だったけどめんどくさく思われてたのかな(向こうは交際人数そこそこいる。)でもアプローチしてきたのは向こうからだし、そうじゃなかったことを祈る。結婚したし

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/01(金) 18:41:07 

    >>1
    そこそこ経験豊富でも別れるたび爆弾に変身する人もおるし
    そこはその人の人間性次第な部分

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/01(金) 18:41:53 

    自分だって初彼女だったことあるのに?

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2024/03/01(金) 18:42:20 

    前カノと比べられたり、比べたりしない分、いいと思うけどね。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/01(金) 18:42:43 

    >>11
    今まで彼女がいない男は風俗いくよ笑

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2024/03/01(金) 18:42:47 

    >>1
    うちの夫は私と出会う前に1人だけ好きになった女の子がいて、告白したけどフラれた
    だから付き合ってない
    その後、26歳で私と出会って付き合うようになり、私が初彼女
    付き合って半年もしたら「結婚しよう!」って言うようになった
    で、そのまま時期を見て結婚して、今8年目

    正直、世の中には女の子なんていっぱいいるのに一生私1人でいいのか!?と思ったけど、うちの夫は風俗にも興味なければ浮気もしない、ひたすら一途な絶滅危惧種みたいな男だったw

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/01(金) 18:43:04 

    童貞なのかな?
    風俗慣れしてても嫌だし悩むなぁ

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/01(金) 18:43:29 

    主さんが常に男女として刺激あるラブラブカップルを望んでいるのなら付き合っている間に不満は出るかもしれない
    でも穏やかに背伸びしないカップルを望むなら全く問題ないと思うよ

    個人的には付き合う(結婚も)=他人同士が信頼関係を築く作業の延長線だと思っているので元カノがいるとかいないとか関係ないと思う
    今その人とどう向き合うかじゃないかな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/01(金) 18:43:53 

    >>8
    私なんか38で童貞だったから青春を取り戻そうと性欲爆発してたよ。

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2024/03/01(金) 18:44:23 

    お互いに初彼氏、初彼女同士で
    結婚しました。
    出遭いは、結婚相談所です。
    2歳差です。
    私が29歳で旦那さんが31歳に
    なりました。

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/01(金) 18:45:00 

    今、未婚率上がってるし、恋人いない人も多くなってるからね。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/01(金) 18:47:03 

    20で出会ったけど私が初彼女
    結婚しました!!!
    私が嫉妬深いのもあって、誰か違う人と付き合ってたとか何かあったとかすごく嫌な方なので、好きだったし私が初めてとか最高!!って思ってます
    比較もされないし、安心して過ごせます😊

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/01(金) 18:47:36 

    >>1
    19で付き合った初彼氏。
    いま33で子供三人、

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/01(金) 18:49:47 

    >>53
    主さんがある程度交際経験があってデートやセックスもスマートで慣れた相手がいいならお断りしたほうがいいだろうし、結局は合う合わないってあるんだろうね。慣れてないところが可愛くていいとか、元カノのことでモヤモヤしたくない人にはあってるだろうし。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/01(金) 18:50:45 

    >>44
    28歳ならさすがに風俗で経験済みやろ

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/01(金) 18:52:56 

    >>1
    相手をちゃんと見極めるだけのことなんだろうが、年齢が結婚適齢期なので無駄に過ごしたくない
    だけど、初めてだろうがなかろうがその人次第だよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/01(金) 18:53:21 

    私の彼も初めてです。
    というか、お互い初めて笑

    元カノとかと比べられる人がいないので、そこが良かったかな〜と勝手に思ってます笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/01(金) 18:54:04 

    素人童貞は沢山いると思う

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/01(金) 18:55:49 

    私が20歳の時に夫(当時18歳)と付き合ったけど、体の関係はもちろん、キスも私が初めてだったよ。
    付き合った経験はあったみたいだけど、そういう事はせずだったみたい。

    結局夫は私しか経験せずに結婚したけど、嫉妬深い私にはピッタリの相手だったわ。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/01(金) 18:58:40 

    >>1
    自分が初彼女で結婚したんだけど私は経験人数9人ほどいるので気まずいし不倫は一回なら許す事にしてる。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/01(金) 18:59:32 

    ファー!何様!?上から目線だね!

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/01(金) 19:01:37 

    >>19
    ET

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/01(金) 19:01:56 

    >>79
    18歳ならそれで普通だからねー
    主に告白した人は28歳だから全然違う

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/01(金) 19:02:23 

    >>3
    だいたい細身だろうから無い。
    猫背の方が気になる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/01(金) 19:04:54 

    >>31
    21歳でもそうなんですね;;
    私も21(今年22)でいない歴=年齢なのですが、付き合ったら付き合ったで、「男慣れしてなくてつまらない」って相手に思われそうで怖い😵‍💫😵‍💫

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/01(金) 19:04:57 

    付き合うか付き合わないかの一番楽しい時期にそこが気になるなら続かなそう

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/01(金) 19:18:18 

    >>39
    そういえば、社会人バスケに入ってた男友達が、みんなで風俗に行くって言ってたわ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/01(金) 19:18:32 

    >>3
    顔による

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/01(金) 19:22:43 

    旦那バツイチ
    奥さんと3ヶ月しか婚姻関係なくて実際夫婦らしい生活してたのは正味何日?という気がする
    奥さんとも交際期間どのくらい?ちゃんと付き合ったの?と感じた

    で私と付き合って
    「女の子と付き合うってこんなに楽しいんだって事知った」って言うのよ

    奥さんより以前にも前の彼女ってのがいないような
    仲良くなっても惜しい所でサヨナラしてたみたい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/01(金) 19:35:05 

    >>31
    お前らが相手しないからだろーが!

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/01(金) 19:36:08 

    私は超絶嫉妬深く、毎回元カノにイライラしたり元カノといった思い出の場所が嫌いになったりと面倒くさいタイプだったので、今の夫が最良だと思ってます。

    でも私の遍歴が多いからこそ今の夫が最良だと思えてるけど、初めての彼氏とかだったら別れてたと思う。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/01(金) 19:43:12 

    >>61
    女の子側だったら初めての方が相手は嬉しいと思う
    一度も攻め入られたことのない城と
    一度も攻め入ったことのない兵士
    城は安心感あるけど兵士は心配になる
    なんかこんな例えあった気がする

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/01(金) 19:45:25 

    うちは40

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/01(金) 19:46:00 

    大切にしてくれそうでいいじゃない!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/01(金) 19:47:35 

    >>44
    味わうとか言い方は気持ち悪いけど同意(笑)
    高校時代からお互い初彼カノで長く付き合ってた元彼、長いことみんなから真面目と誠実の申し子みたいに思われてたけど社会人になって上司に飲み屋連れ回されるようになってから別人みたいに女遊びするようになった。浮気されたことよりも、学生時代の照れ屋で真面目でキラキラしてた大好きだった人が堕ちてく姿を目の当たりにしたのが本当に悲しかったな。
    まぁもう今となっては別れて他の人と結婚してよかったとしか思わんけども。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/01(金) 19:48:41 

    >>7
    正直面倒くさいから上手いとかいいからさっさと終わらせてほしいな私は。
    それより真面目に仕事して性格良いほうが断然大切。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/01(金) 19:53:41 

    大学から付き合ってる彼氏、付き合うどころか初恋も私が初めて。
    家族に女性が多いから、女性の扱いに慣れていて初めて付き合ったとは思えなかった。
    初めての彼女だからこそ大切にしてくれることもあると思うから思い切って付き合ってみればいいと思いますよ。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/01(金) 19:57:00 

    >>61
    そのパターンで結婚した同級生男子いるけど、一生俺しか知らないってめっちゃテンション上がる、結婚しようと思った!って言ってた

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/01(金) 20:06:07 

    >>39
    体育会系だと同調圧力で下ネタ嫌いです未経験ですなんて許されないからね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/01(金) 20:07:32 

    >>92
    5ちゃんねるの男たちのノリだよね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/01(金) 20:12:00 

    >>1
    知り合いに34歳で彼女の方から告白されたおかげで初彼女が出来て、そのまま結婚した人がいる。
    めちゃめちゃ消極的だし、何にも知らないから彼女に引っ張って貰わなきゃ何も出来ないタイプ。
    自分が主導権握ってグイグイ引っ張りたい旦那を尻に敷きたいタイプとか、嫉妬深くて相手の過去の相手と比べたくないって人にはオススメ。
    とりあえず、ずっと彼女が居なかった理由を確認しましょう。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/01(金) 20:14:07 

    18で旦那と付き合ったので
    まだ18だし彼女居ないのも童帝なのも
    普通だよなぁって感じで特になんとも思わず
    処女じゃない事に嫉妬されて面倒くさwと思った

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/01(金) 20:15:10 

    >>92
    年齢によらない?
    23くらいで彼氏いたことない女子なら可愛いだろうけど、30超えたら「難アリ」扱いされると思うよ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/01(金) 20:15:12 

    >>39
    男所帯ってそういうもんだよ
    一人前になって来い!wと上司に連れて行かれるらしい。。。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/01(金) 20:16:16 

    20歳で付き合って25歳で結婚した
    夫が他の女を知らなかったからこそ結婚まで持ち込めただろうなーと思ってる

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/01(金) 20:17:17 

    >>5
    うちの夫は、多分わたしが初彼女。
    ベタ惚れで結婚して、ずっと大切にされてるよ。

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/01(金) 20:24:56 

    初彼女の経験あるけどまじであり得ない男だった
    女をダッチ○イフにしか見てない
    のび太みたいな見た目のくせにやることしか考えてないカップルである以上そういったことは普通だけど普通のデート無しでオンリーHとかセフレじゃんと思った
    今の相手は自分で6人目
    過去最高の男です

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/01(金) 20:25:12 

    旦那が私がほぼ初彼女で
    20代後半のクリスマスに私はブランドの名刺入れあげたのに
    雑貨屋で買った帽子と手袋くれた…
    良いことはおふ◯らは普通しないよって言ったら、してって言われない事。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/01(金) 20:38:03 

    よく色んな人と付き合ったほうがいい、って聞くけど私は全く理解できない。
    お互い少ないのが一番いいと思う。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/01(金) 20:38:55 

    >>29
    まっさら笑
    いい表現だな

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/01(金) 20:48:16 

    こっち31で向こう26、出会って一年、付き合って半年
    こっちから好きになってたから最高だよ
    ってか多分、むこうに恋愛経験あれば釣り合わなくてフラれてたし
    こんなに溺愛されなかった

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/01(金) 20:59:00 

    >>14
    そういう人って若い頃遊んでない分あとから遊びにはまるよね、そしてうまく遊べず本気になって大変になるよね
    どうしようもないけど自分で選んだから仕方ないね

    +4

    -7

  • 113. 匿名 2024/03/01(金) 21:16:14 

    >>14
    私も嬉しい派
    出会って5年半、結婚2年目だけど
    まだまだ優しくてフレッシュだよ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/01(金) 21:17:40 

    >>43
    34です
    すみません、そうですね。私もそう思いました。笑

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/01(金) 21:22:51 

    1人目はずっと好きだった人とつきあえて嬉しかったけど連絡ないしつまらなかった。

    2人目は今の旦那です。初めてで仕事前(夜勤)でも少し会ってくれたり連絡もマメで休みの日もずっといてくれて楽しかった。
    26年くらい一緒にいます。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/01(金) 21:27:10 

    趣味が同じ男友達とだけ遊んできた人でコミュ力は人並みにあるのに彼女作ったことがなかったらしい
    小中高で習う程度の性の知識しかなくて生理の時しんどくてデート断ったらどういう症状がどれくらい出るのかすぐに調べてくれて寄り添ってくれた
    インスタとかツイッターとかやってないタイプで男尊女卑とかフェミニズムみたいなのに毒されすぎてないところが良い

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/01(金) 21:30:00 

    >>1
    うちの旦那は26歳まで彼女居なくて、私が初彼女だよ。すぐ結婚してもう20年。未だに仲良いよ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/01(金) 22:02:37 

    >>6
    いや、本当にこれよ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/01(金) 22:14:10 

    海外(欧米のどこか)の大学の研究
    男女それぞれの経験(交際?)人数の多少と、結婚後の浮気の傾向について

    ハッキリした経験(交際)人数は書いてなかったのだけど、男性は婚姻前の経験人数が少ない(あるいはゼロ)人ほど、結婚後に浮気しない傾向
    女性は婚姻前の経験人数が少ない(あるいはゼロ)人ほど、結婚後に浮気する傾向
    という結果が出たらしい

    男側の気持ちは知らないけど、女側の気持ちは分からんでもないというか

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/01(金) 22:15:03 

    >>1
    旦那、浮気するよ

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/01(金) 22:19:14 

    >>53
    男の人って、何で元カノ情報を今カノに話す人多いんだろうね
    あと、フリーになると、元カノに連絡してる男って結構いる

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/01(金) 22:34:25 

    もちろんその人によるんだけど、
    私が付き合った人は、3年目で他の女の子も経験してみたいとか言い出したので別れたよ

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/01(金) 22:34:29 

    >>1
    童貞と付き合えてるのかと
    思うと羨ましい

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/01(金) 22:48:29 

    >>123
    大抵は風俗行った経験あるだろうから、まっさらな童貞はなかなかいないと思う🥲

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/01(金) 23:06:32 

    >>13
    えぇ…大丈夫ですか??

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 23:13:57 

    >>125
    唾とか痰とか母乳とかが好きみたいでよく飲みたいって言ってくる。正直気持ち悪いと思ってる。
    普段は優しいし居心地良いんだけどね。私は逆に付き合った人数も結構いるからこういう男性は初めてでw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/02(土) 00:02:37 

    >>27
    彼氏の方は遊び終わったのね、
    彼女は弾けてしまった
    結婚前に遊んだ方がいいのかな
    初めての彼氏に振られた25歳です、、
    期間決めて遊ぶか真剣に出会い探すか迷ってます

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/02(土) 01:33:13 

    >>85
    男性は男慣れしてないのむしろ喜ぶタイプが圧倒的に多いんじゃないかな
    今の若い人ガツガツしてないからコメ主のような人たくさんいると思う、わざわざそれをアピールしないだけで

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/02(土) 04:39:40 

    3年付き合ってる彼氏が多分そうです。
    普通に女の人と関わりはあったけど好きな人じゃないと付き合わない、基本的に女嫌いなどの要因で19まで彼女いなかったっぽいです。
    具体的に話したことはないけど童貞ぽかったのとリードするタイプではないのでそうかなと思ってます。
    女心わかってないなーと思うこともあるけど比べられたりしないし楽ですよー。
    付き合って一年目くらいまでは飲みに行くだけで異常に心配したり鬱陶したかったですがだんだん落ち着いてきて今はいい関係です笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/02(土) 05:17:34 

    >>3
    ある、圧を感じて苦手だし部屋が狭く感じる。自分プラス15でいい。

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/02(土) 05:30:51 

    >>11
    比較対象がそれだけ最悪にしないとダメなんだね笑

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/02(土) 06:25:07 

    >>113
    子供産んで10年くらいたってからもっかい出直してこい

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/02(土) 07:07:09 

    バツイチ子持ちで再婚した夫はほぼ初彼女が私で童貞でした。いろいろよくしてくれるけど申し訳ない気持ち

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2024/03/02(土) 08:27:39 

    >>1
    はい!夫は私が初彼女です。主さんと同じで向こうが28のときに付き合い始めました。
    お互い良い人いたら結婚前提で付き合いたいと思ってたのでタイミングよかったのと、運よく好きなタイプで素敵な人だったのでお付き合い、結婚しました。

    初彼女って悪くないですよ!前の人と比較されることもないしデートもイベントも全部自分とだけの思い出になります。
    その人が普通にいい人だったら、初彼女を大事にしてくれるんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/02(土) 08:35:43 

    >>66
    うちと同じで親近感!
    絶滅危惧種は確かに言えてますね~。夜のお店とか浮気とかほんと興味なさそう。
    まだ3年目なので66さんみたいに長く愛されるようになりたいです😄

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/02(土) 12:03:02 

    2種類いると思ってて、私の元彼は25で私が初カノで調子乗ってマッチングアプリ始めてて別れた。
    けど友達の旦那さんとかはほぼ初めてで結婚してたりとか、大事にしてくれる場合もある。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/02(土) 16:01:24 

    >>136
    結局誠実で一人貫いてたか、欲望強いのにモテ無くてなくなく一人だったかの違いだよね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/02(土) 17:24:09 

    >>1
    旦那当時18〜19私18
    元友達だったし義親が父親のみのシングルファザーで交際前の旦那は女を無意識に疑う所があり、義父も心配してました、ニコニコしていても自分に近づく女に対する警戒心は強く、それを表に出さない様にしてても当時友達だったので私は気付いてました
    私の考えですが?その方が貴方に自分は交際経験がないと素直に相談するのは相当信頼されてるのでは?長い付き合いになりそうですね?貴方と?その方は

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/02(土) 21:48:06 

    >>137
    本当そうですよね〜
    初カノできて舞い上がってたとか言ってました笑

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/02(土) 22:50:58 

    彼30歳、私23歳の時お互い初恋人。
    今付き合って2年過ぎたけど、比較対象がいないのってお互い楽。笑

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/03(日) 13:55:59 

    20台ならまだマシな気がする
    しかも、初めてなら大事にしてくれそう

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/18(月) 06:22:45 

    >>12
    結婚トピじゃないのに何故載せる?あと、無言で画像のみってどういう心理?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード