ガールズちゃんねる

男顔の人の似合う髪型

97コメント2024/03/13(水) 23:03

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 11:08:49 

    男顔な人はどんな髪型にしてますか?
    主は顔立ちはシャープで、ミニボブにしたら男顔が目立ち、カツラを被ってるようになりました
    髪型迷子中です

    +12

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 11:09:27 

    >>1
    男顔って北川景子みたいな感じ?

    +9

    -22

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:14 

    天海祐希さんの髪型真似たら?

    +13

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:25 

    こういうの似合う
    男顔の人の似合う髪型

    +26

    -18

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:26 

    男顔の人の似合う髪型

    +22

    -17

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:38 

    男顔の人の似合う髪型

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 11:11:26 

    男顔の人の似合う髪型

    +32

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 11:11:31 

    変に可愛らしくしようとせず、前髪なしのショートボブとかにして大きいピアスしたら褒められるようになった。
    前髪つくるとオカマみたいになっちゃう

    +64

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 11:11:35 

    >>1
    男顔ならセミロング〜ロングが逆に無難だと思う。髪の毛下ろせば顔周りの骨格隠せるし、結んでアップにしてもスッキリしてて強そうな顔に合ってるから。

    +22

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 11:11:54 

    男顔の人の似合う髪型

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 11:12:05 

    >>1
    巻き髪はやめた方がいい

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 11:12:27 

    長い方が似合ってる気がする

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 11:13:32 

    男顔の人の似合う髪型

    +7

    -14

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 11:13:42 

    ウルフカット

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 11:13:53 

    >>2
    主です
    北川景子さんには似てませんが、山本美月さんに似てるとたまに言われます
    八乙女光さんにも似てると言われた事があります
    ショートにすると事故りそうな予感がしてショートは避けてます…

    +13

    -5

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 11:14:08 

    こういうかっこいいボブが決まりそう
    男顔の人の似合う髪型

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 11:16:37 

    ワンレンでキリッとした感じにしてる
    ふわふわ系は事故っちゃう

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 11:16:51 

    男顔の人の似合う髪型

    +17

    -6

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 11:17:13 

    男顔の人の似合う髪型

    +17

    -10

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 11:17:36 

    こういう髪型好きなんだけど。女子トイレで二度見されたり、あの人男?女?とか言われたりしたので、襟足伸ばしてる。
    男顔の人の似合う髪型

    +23

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 11:17:43 

    >>13
    この人苦手

    +11

    -9

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 11:17:55 

    >>15
    山本美月さんで検索するとミニボブ姿も出てくるね
    この人は肩下ロングのほうが雰囲気がでて素敵だな、と感じる
    ミニボブなら前髪なしで外はねのときも素敵
    重めだけど毛先に動きのあるスタイリングが合うのかな

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 11:18:31 

    >>1
    ロングよりミディアムかボブくらいがいいと思う

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 11:19:22 

    上原たかこみたくしたら?
    彼女はうまく男顔隠せてる

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 11:19:23 

    長くてもぜんぜんいける
    男顔の人の似合う髪型

    +73

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 11:19:46 

    >>15
    ヨコ
    私はソフィアの松岡みたいな顔のおばちゃんでまさに迷走中
    若い頃はショートにすると少年っぽかったけど、年齢重ねると性別不明になってるw
    松岡の方が美しいわ

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 11:19:48 

    男顔って基本美人だからなんでも似合うんだけど、個人的にはショートよりロングヘアで華やかにすると他の追随を許さずって感じで最強だなって思ってる
    男顔の人の似合う髪型

    +48

    -17

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 11:20:35 

    男顔の人、苦労してるんだね
    知らんかった

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 11:23:00 

    >>15
    山本美月系の顔ならロングより圧倒的にショートだね
    さっぱりした髪型にファッションのほうが良さそう

    +4

    -12

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 11:24:06 

    男顔高身長です
    色々迷走しましたが結局前髪なし、カラーは暗めのセミロングに落ち着いてます
    時間がある時はゆるく巻いてます
    巻きすぎるとアルフィーのたかみーみたいになるので注意です

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 11:24:28 

    >>20
    私首が太短いから大事故だわ…

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 11:25:15 

    >>26
    私もYOSHIKI顔のおばちゃんだけどYOSHIKIの方が100倍美しいわ…悲しい

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 11:26:02 

    >>15
    私、耳出るぐらいのショートにすると、ヴィジュアル系バンド、宝塚の男役にいそうって言われる顔立ちしてる言われるから、敢えて前髪流したセミロングにして女性らしさ出してる。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 11:28:06 

    前髪ワンレン、耳真ん中くらいの丸みをつけたショートにしてる。
    身長もあるのでせめて男に間違えられないように、大きめピアスつけて襟足を刈り上げないようにしてる。
    ボブだと髪が多すぎてまとまらないし、ロングヘアだとオカマ感が強くなる…

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 11:28:35 

    >>1
    メイクの色合いを抑えて男顔の%を薄めるようにしてみる

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 11:29:18 

    >>22
    山本さんはロングが似合ってますよね
    私もロングなんですが、飽きて短くしたくて
    22さんの言う通り前髪なし外はねか>>7の天海さんの髪型もいいですね

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 11:30:38 

    >>30
    高身長いいな…
    私男顔のチビ
    顔だけ浮いててつれぇよ

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 11:31:03 

    >>29
    身長も高く胸もないのでショートにすると本当に本当に男に間違われそうな気がします…
    ふんわりしたショートとか可愛いですよね

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 11:31:35 

    前髪の作るのは合わないのかも
    ワンレンロング安定かな
    男顔の人の似合う髪型

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/01(金) 11:31:38 

    >>27
    男顔=美人なわけないじゃん。

    街の中歩いてみ?

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/01(金) 11:33:11 

    >>38
    横だけど、背高い女の子ってあんまり胸ない子が多いのは身長に愛用とられるからなのかな。

    私の周りの高身長女子は貧乳が多い。

    +4

    -12

  • 42. 匿名 2024/03/01(金) 11:33:37 

    黒髪ワンレン顎下1~2センチにしてます。
    濃すぎる男顔なのでふんわりした髪型や毛先を少しカールしただけでも似合わないので直線です。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/01(金) 11:34:03 

    >>41
    めっちゃ誤字が…
    ×愛用
    ⚪︎栄養

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/01(金) 11:34:15 

    化粧嫌いメンズ服好きなので、間違われないようにせめて髪は伸ばしてる。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/01(金) 11:36:00 

    男顔いやだー
    可愛いいかにもな女顔に産まれたかった…

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/01(金) 11:36:11 

    私も男顔だけどボブあまり似合わない
    似合うー!って言ってくれる人がいるけど、多分それは髪が綺麗だからだと思う(ツルツルのストレートなので)
    セミロングからロングでゆるーく巻いてるのが一番無難かな

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/01(金) 11:36:54 

    >>41
    横。私身長男性平均あるけどEカップあるよ
    だけど何故か胸がないと思われて、貧乳ってからかわれたこともあるんだよね

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/01(金) 11:37:03 

    男顔で胸ないとまじで女として価値ないくらいに思える

    女の子らしくて可愛い顔羨ましい

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/01(金) 11:37:34 

    男顔の人って面長だったり頬骨、エラが目立つ人が多いような気がするんだけど自分がどこを一番カバーしたいかだよね
    私はエラが気になるから重心低めのボブは一番事故る
    耳横にボリュームを持たせるショートボブが一番カバー出来る

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/01(金) 11:37:38 

    >>47
    面と向かって貧乳なんていう人いる?

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2024/03/01(金) 11:39:14 

    >>41
    私の周りの高身長は胸ある子多い

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2024/03/01(金) 11:40:27 

    あのさ、顔の話題にしてよ。

    胸はどうでもいい

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/01(金) 11:40:45 

    >>50
    学生の時いたよ。
    同性からも面と向かって胸ないよね笑 っていじられてた。

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2024/03/01(金) 11:41:22 

    私は胸ある!ない!とかトピズレだからよそでやってくれ

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/01(金) 11:41:46 

    私、面長男顔でイエローモンキーのボーカルに似てるって言われる。。そしてアラフォーすぎたらますます顔が伸びてる気がする。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/01(金) 11:41:58 

    >>35
    眉毛を細めやアーチ型とかにするだけでも印象変わるね。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/01(金) 11:45:32 

    >>40
    横だけど、アンアンによると「男顔」とは↓
    男顔の人の似合う髪型

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/01(金) 11:46:13 

    ソフィア松岡とかヨシキとかイエモン吉井とか男顔女とV系バンドの男が似てるパターン多いんだね(笑)

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/01(金) 11:46:56 

    髪型、どこ系を目指してる?
    顔も容姿も男要素強いものの、女なのでカッコイイ系は内心目指したくない
    といって女らしくしてしまうとオカマっぽくなってしっくりこないし、自分のなりたい好みと顔立ちや容姿が全く合わないから困ってる
    眉毛も女性らしい柔らかい雰囲気にしてくださいとお願いしても、かっこいいですね〜と言われるし…

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/01(金) 11:51:12 

    可愛いよりかっこいいって言われるほうが嬉しいから満足してる。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/01(金) 11:52:39 

    美形の集まりのところすまないが
    私、男っていうかおじさんが垣間見えてる

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/01(金) 11:52:47 

    >>5
    これは髪型のせいで男になっちゃってるじゃん。
    他の髪型なら女性らしい美人になりそうなのに。

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2024/03/01(金) 11:54:18 

    >>41
    そうなの?
    なぜか銭湯通っていた時、巨乳の人、たまーに見かけたけど身長高めの人ばかりだったわ。

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2024/03/01(金) 11:59:23 

    海外の美人はほとんど男顔なのにゴージャスなの似合うよね
    男顔の人の似合う髪型

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/01(金) 12:00:44 

    男前タイプの男顔ならいいけど...

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/01(金) 12:03:20 

    >>41
    私も高身長でEカップだし、身長高めの友達もみんな胸大きくてスタイル良かったよ。

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2024/03/01(金) 12:05:56 

    >>47
    あるある。
    小さく見えるのかね?
    ウザいから胸が目立たないようにはしてるけど、なんか胸のサイズで見下されたりバカにされたりして不思議。
    Eありますけど。
    脂肪と胸の区別ついてない普通サイズの女多すぎるわ。

    +5

    -8

  • 68. 匿名 2024/03/01(金) 12:07:33 

    >>50
    貧乳とまでは言われないけど、胸のサイズの話の時に
    「〇ちゃん胸大きいよね~!あ、こんな話題してガル子ごめんねw」
    みたいのはしょっちゅうあった。
    しかも小さくないのに。

    +3

    -9

  • 69. 匿名 2024/03/01(金) 12:08:33 

    男顔の人の似合う髪型

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/01(金) 12:10:42 

    >>47
    デルブーフ錯視かも
    胸がのってる板が大きいとのってるのがEでも小さく見える

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2024/03/01(金) 12:16:34 

    髪型も気をつけなきゃだけどメイクもじゃない?
    濃すぎるともっと男顔強調されるから薄めにしてるけど加減が難しい。歳取ると尚更。
    リップもチークも濃すぎると事故る
    ローライト入れることも無くなったな

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/01(金) 12:33:42 

    自分は吉沢亮に似てると言われます
    可愛らしいフワフワ髪が好きだけど似合わなすぎる
    篠崎愛みたいなキュートな顔に生まれたかった

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/01(金) 12:44:11 

    男顔の人の似合う髪型

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/01(金) 12:45:22 

    >>25
    長いほうがいいと思う

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/01(金) 13:00:20 

    >>20

    学生の時にこういう髪型してたら、同姓に2回も告白されたことある。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/01(金) 13:01:14 

    >>1
    男顔といえば欅坂46のセンター
    男顔の人の似合う髪型

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2024/03/01(金) 13:12:21 

    >>4
    ごめん
    下品

    +3

    -10

  • 78. 匿名 2024/03/01(金) 13:13:03 

    >>2
    北川景子は女顔

    +0

    -10

  • 79. 匿名 2024/03/01(金) 13:34:02 

    >>4
    この髪型やりたいけど私がやるとおばさん化しそうなんだよな…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/01(金) 13:49:31 

    >>40
    ですよね〜長女は父親似と聞きます
    姉は細目、面長で男顔、私は母に似てパッチリ目、丸顔で女顔
    まぁ男親似が美人じゃないとは限りませんが

    +0

    -11

  • 81. 匿名 2024/03/01(金) 15:06:36 

    >>5
    大体はこんな美人じゃないからただのおじさんになっちゃう

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/01(金) 15:08:36 

    >>64
    目が大きいと、男顔とバランス取れて綺麗になるよね

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/01(金) 15:12:49 

    >>19
    昔から大好き。
    初めて見た時、女性だけど惚れた。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/01(金) 15:43:48 

    私は亀梨似の男顔。たまに本田翼とも言われるけど
    面長なのでロング似合わない地味になる。
    ショートボブでボーイッシュすぎない感じにしてる

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/01(金) 15:58:29 

    矢口は男顔
    男顔の人の似合う髪型

    +0

    -10

  • 86. 匿名 2024/03/01(金) 15:59:44 

    >>47
    アンダーにもよるんだろうけど、私もEだけど、Eって別に大きくなくない?
    私も高校の時に貧乳って言われたことあるよ。

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2024/03/01(金) 16:01:45 

    >>58
    ソフィアの松岡って童顔の女顔じゃない?
    ヨシキも女性的だし。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/01(金) 16:54:04 

    >>5
    北川景子に似てるって言われたことがあって、このぐらいのショートにした時は職場で「似合う!これがいい!!!」って言われたよ。
    長めウルフの今でも油断すると男なのに黒髪だとメイクで色使うと似合わないし、似合うと女性らしさが同居できる長さではなかった。
    また切るけどね。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/01(金) 17:01:36 

    >>15
    山本美月、髪切って大失敗だったよね。
    美人度半分くらい下がったと思う。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/01(金) 17:54:10 

    >>25
    この髪型めっちゃ似合ってた!!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/01(金) 19:33:35 

    松下奈緒さんも美人だけど男顔だなー

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/01(金) 19:47:24 

    >>18宇多田なの?細眉不自然だなー

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/01(金) 23:07:59 

    >>57
    私はどちらの要素もあるタイプだな〜

    目元は男顔(眉骨が出て、おでこ狭くて平ら)
    顔の下半分は女顔(鼻丸い、輪郭丸い、頰肉あり)

    若い時はボブショートが多かったけど、年齢を重ねてミディアムの外ハネに落ち着くようになった
    大人っぽくなったねって言われる
    いい大人に大人っぽくなったってなんやねんと思うけども

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/03(日) 13:14:01 

    男顔です。ショートにすると本当の男になるのでロングヘア下部分だけ巻きです。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/03(日) 23:44:56 

    男顔でも、ショート絶対派と伸ばした方がいい派に分かれるよね
    何の違いなのかなぁー

    知り合いにショート絶対派の人がいるけど、少し伸ばしただけで口の悪い人からブス呼ばわりされてたくらい伸ばすのが似合わない人がいる

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/06(水) 10:08:16 

    >>57
    私は眉毛が濃くて、更に目との距離も短いわ
    寄り目だし
    雰囲気的に松下奈緒さんに似ていると言われた事がある
    彼女もいまいち髪型が決まらないタイプかも

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 23:03:31 

    >>41
    第二次成長期にエストロゲン作用でまず身長伸びて、またエストロゲンで身長止まる。そのエストロゲンで身長伸びたときに乳腺も発達するから背が高くて胸がデカい子もいる。逆にエストロゲン不足で身長伸びない子は胸が発達しないから背も伸びなくて貧乳だったり。そればかりは個人差があるから身長の高い低いは関係ないというか身長のウィキペディア見てみたらエストロゲンが身長伸ばす&身長止める事は書いてあるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード