ガールズちゃんねる

ダウンタウン松本人志“馬乗り写真”に新疑惑…元吉本芸人の黒幕の存在を示すハガキの真贋

184コメント2024/03/15(金) 08:57

  • 1. 匿名 2024/02/28(水) 17:47:26 

    ダウンタウン松本人志“馬乗り写真”に新疑惑…元吉本芸人の黒幕の存在を示すハガキの真贋|日刊ゲンダイDIGITAL
    ダウンタウン松本人志“馬乗り写真”に新疑惑…元吉本芸人の黒幕の存在を示すハガキの真贋|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    ダウンタウン松本人志“馬乗り写真”に新疑惑…元吉本芸人の黒幕の存在を示すハガキの真贋


    …動向が注目される中、ある1枚のハガキが松本が所属する吉本興業幹部宛てに送られてきたという。

    <中略>

     件のハガキは、“馬乗り写真”の黒幕として、ある男性とそのグループの存在を指摘しているという。

    「名指しされている男性は元吉本芸人です。芸人としてはそれほど知られていませんが、YouTubeで人気を集めています。彼は昨年、ある事情で吉本から離れています。ハガキには、大阪の出来事は彼を含む芸人グループが吉本を陥れるために仕掛けたことだと書かれています。会社の一部の人間しかこのハガキの存在は知らないと聞いています」(前出・吉本興業関係者)

     差出人として明記されている企業に事実関係を確認したところ、「そのようなものを送っているという事実はございません。弊社を騙るなりすましが増えていることから、昨年11月にホームページでも注意喚起させていただいております」とのこと。

    「実在する企業を騙ったなりすましですが、具体的な人物名が書かれていることから、あながち間違いではないのではという声が一部ではあります。ただ、名指しされた元芸人に責任を押し付けようとする勢力の仕業である可能性も考えられます」(前出・吉本興業関係者)

    関連トピ
    松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」
    松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」girlschannel.net

    松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」 「A子さん」という人物が証言していたが、この件について知人女性から「私は雑誌に話なんか持って行ってない」と連絡があったという。  渡邊は「A子さんって、...

    +15

    -46

  • 2. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:02 

    とうとう出たね。。。

    +34

    -52

  • 3. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:21 

    またか

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:27 

    わたしは松ちゃん応援してるよ!

    +129

    -213

  • 5. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:35 

    本日の松本トピ

    +56

    -4

  • 6. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:37 

    大きな話にしたがってるけど、めちゃくちゃ小さい話だよね笑
    売れたい芸人が松本に女をアテンドしただけ。

    +562

    -22

  • 7. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:41 

    同郷の松ちゃん。頑張れ。

    +19

    -68

  • 8. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:56 

    まだトピたつんかい

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:56 

    ただのイタズラやん

    +53

    -8

  • 10. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:58 

    なんなのこの記事

    +115

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:16 

    >>7
    尼か

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:20 

    裁判始まってからにしてよ

    +22

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:23 

    >>1
    あっくん?

    +18

    -6

  • 14. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:38 

    ガル民が好きなトランプはこう言ってるからスターの松本人志は無実じゃない?
    【米大統領選2016】トランプ氏わいせつ発言 「スターなら女性に何でもできる」 - BBCニュース
    【米大統領選2016】トランプ氏わいせつ発言 「スターなら女性に何でもできる」 - BBCニュースwww.bbc.com

    米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏が2005年に「スターなら(女性に)何でもできる」、女性器を「わしづかみにする」などと発言したビデオについて、米紙ワシントン・ポストが7日夜に報道したことを受けて、共和党幹部が相次いでトランプ氏を非難している。...


    「スターなら女性を思うがままにできる」トランプ氏
    「スターなら女性を思うがままにできる」トランプ氏news.tv-asahi.co.jp

     アメリカ大統領選挙の共和党候補・トランプ氏が女性を蔑視するように話す音源が公開されました。トランプ氏は謝罪しましたが、女性からの支持に影響を与えそうです。  共和党・トランプ氏:「スターなら女性を思うがままにできるのさ」  アメリカの有力紙「ワシ...

    +3

    -34

  • 15. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:49 

    >>4
    私も!

    +55

    -58

  • 16. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:50 

    うーん

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:59 

    松本人志は勝訴!!

    +12

    -55

  • 18. 匿名 2024/02/28(水) 17:50:03 

    去年吉本から離れてyoutubeで人気って誰がいたっけ

    +95

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/28(水) 17:50:23 

    >>11
    そやけどなに?

    +1

    -12

  • 20. 匿名 2024/02/28(水) 17:50:35 

    元々吉本を良く思ってなかった勢が便乗してる可能性もあるよね

    +85

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:07 

    >>15
    一緒ですね🤝🤝🤝

    +13

    -24

  • 22. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:13 

    女が松の上に乗ったのは間違いないんだからどうでもええ話しや
    早よ松復帰しろ

    +30

    -44

  • 23. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:15 

    >>4
    性加害が本当なら反省はしてほしいけど、このまま消えてほしくはない

    +29

    -64

  • 24. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:23 

    ん?なにが新疑惑なの?読んでもわからん、、

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:29 

    >>18
    元オドるキネマ南しか思いつかなかった

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:33 

    馬乗り写真以外にも証言あるんだから、黒幕がーって言われてもね

    +86

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/28(水) 17:52:07 

    >>23
    いや、加害者なら消えてくれよ
    違うなら戻ってきてくれていいけどさ

    +37

    -8

  • 28. 匿名 2024/02/28(水) 17:52:26 

    宮迫やっちまったなぁ

    +29

    -11

  • 29. 匿名 2024/02/28(水) 17:52:39 

    今テレビ出てる芸人
    みんな最低一人は女を馬乗りさせたことあるやろ
    よって、松ちゃん帰ってこい

    +10

    -25

  • 30. 匿名 2024/02/28(水) 17:53:00 

    >>1
    もう過去の人
    忘れてたわ

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/28(水) 17:53:02 

    >>4
    私も〜。
    ダウンタウンまだまだ見たい

    +42

    -59

  • 32. 匿名 2024/02/28(水) 17:53:04 

    馬乗りの話はどうでもいい
    問題なのはホテルに騙し討ちで連れ込んでの性加害疑惑と、マッサージ店での性加害疑惑だろ

    +157

    -4

  • 33. 匿名 2024/02/28(水) 17:53:06 

    >>25
    流石に若手すぎるだろ笑

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/28(水) 17:53:12 

    松本人志、デヴィ夫人、仲本工事妻…他。
    有名人の裁判沙汰は当事者間で解決すればイイ話で、世間一般には関係ない。

    +41

    -12

  • 35. 匿名 2024/02/28(水) 17:54:29 

    名前も出さない〇〇関係者と名乗る人が話す意図も真偽も分からないハガキの話って結局なにも分からなすぎる

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/28(水) 17:54:42 

    フライデーA子と文春A子は違う人よね

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/28(水) 17:55:05 

    とりあえず
    文春は政治家のみ!!やってほしい

    +16

    -12

  • 38. 匿名 2024/02/28(水) 17:55:19 

    どっちにしても復帰は無理でしょ。
    ある程度結果が出てからで良いよ。

    +30

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/28(水) 17:55:20 

    記事の信憑性の裁判なら松本不利やん
    小さいのも命取りやで

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/28(水) 17:55:36 

    性豪松本

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/28(水) 17:55:54 

    性被害を訴えてる人と、飲み会に参加しました(何もありませんでした)ってだけの人が混ざってしまっていて、なんか、ぶれてるよね…

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/28(水) 17:56:12 

    さっさと訴えたらいいのに
    アンチが酷いとこでしょ

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/28(水) 17:57:41 

    >>5
    なんか久しぶり
    日刊ゲンダイなんだ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:34 

    ハガキとはまたなんとも古風な

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:35 

    >>24
    ざっくり2回読んでみたけどさっぱりわからない。
    私は割と本を読む方だけど自分の読解力を疑ってしまいそうになる。

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:42 

    このFRIDAYの馬乗り写真は擁護のつもりで誰かが出したんだと思ってたわ。
    ほら無理やり感なんてないでしょ?
    女も楽しんでるでしょ?
    いつもこんな感じよ?
    的な意味で。

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/28(水) 17:59:23 

    アホアホマーン! たーすけーてくれー!

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/28(水) 17:59:40 

    >>6
    よくわからないグラビアの女の子がアシスタントしてたり、面白くない芸人がテレビに出てたら、「なるほど。。。」みたいな気持ちになるよ
    みんな思っていたことの答え合わせみたいな感じだった

    +116

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/28(水) 17:59:42 

    >>46

    わざわざA子で統一してるしね

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/28(水) 18:00:55 

    絵に描いたようなチキンレッグでひいた
    まっつんの体がめっちゃダサい

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/28(水) 18:01:07 

    >>1
    ミステリーな展開

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/28(水) 18:01:30 

    >>24
    私も意味わかんなかったわ
    どうでもいい気持ちで読んでるからかなぁ?と思ったんだけど
    お仲間いて安心したわ

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/28(水) 18:01:52 

    >>46
    あれ
    もう争ってる話の内容とかどうでもいいくらい
    ひくーーーw

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/28(水) 18:02:03 

    >>44
    ラジオのリクエストじゃないんだから
    ペンネーム、小野妹夫さんからです
    みたいなw

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/28(水) 18:02:10 

    妻子いる松本さんが女馬乗りさせてる写真だけで既に芸能人として致命的だけどね

    +46

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/28(水) 18:02:37 

    で、黒幕って誰?

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/28(水) 18:02:53 

    トピが臭いと思ったら低スペガル男だらけだからか🤮

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/28(水) 18:03:40 

    >>6
    世間は松本叩きたがってるけど、めちゃくちゃ小さい話だと思うよ…
    売れたくても売れない女が、松本にいっちょ噛みしに行っただけ。
    頭も股もユルユルで、芸能界では箸にも棒にもかからなかった女が
    思いの外ネットで荒れて、シメシメって感じ。

    +25

    -57

  • 59. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:12 

    >>6
    小沢のアテンドの仕方がマウっただけで
    後輩芸人が兄さんを喜ばせようと女の子を用意するのはよくありそうだと思った
    既婚者だったり指示書があったり細かい問題点は多いけど

    +15

    -22

  • 60. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:40 

    >>吉本を陥れるため

    話が大きくなりすぎてないか

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:41 

    松本人志問題にフランス哲学者「性愛にギャンブルの要素は不可欠だ」仏著名メディアは「なぜ吉本とテレビ局は松本を守る?」と困惑(みんかぶマガジン) - Yahoo!ニュース
    松本人志問題にフランス哲学者「性愛にギャンブルの要素は不可欠だ」仏著名メディアは「なぜ吉本とテレビ局は松本を守る?」と困惑(みんかぶマガジン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑い芸人・松本人志氏の性加害疑惑は、フランスでも大きく報じられている。フランス哲学者の福田肇氏は「フランスでは、芸能事務所が所属タレントを吉本興業のように庇護することはない」というーー。


    松ちゃん、、、フランスでも報道

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:43 

    >>14
    トランプって女性差別主義者なのにガル民から人気あるのが理解できない
    普通にトランプ大嫌い

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/28(水) 18:05:24 

    >>6
    松本不在で水曜日のダウンタウン以外見なくなったわ

    あの人のコメントを楽しんでるとこあったから

    +5

    -30

  • 64. 匿名 2024/02/28(水) 18:06:34 

    >>55
    うーん、もともと品行方正なイメージなんかないから写真みても「あーやっとるやろなぁ」って感じただけで
    むしろ幻滅したり残念なのは、俺はめっちゃ傷ついたんやー裁判やー5億5千万払えーってチキンなところ
    後輩芸人にばっかり釈明させといて自分を守りたいだけ?って

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/28(水) 18:06:59 

    >>26
    それ以前に不倫してたらアウトなんだよね

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/28(水) 18:07:05 

    >>61
    これで松本も世界デビュー
    世界的VIPの看板に偽りなし

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/28(水) 18:07:51 

    >>1
    元芸人で人気のYouTuberってたっくーかと思ったけど吉本じゃなかった。たっくー松本信者だしな。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/28(水) 18:07:52 

    昨日THE SECONDのトーナメント抽選の中継生配信をやっていて
    くじを引きに出てきたランジャタイ国崎が自分で書いた紙をくじと差し替えて
    「松っちゃん」という紙を広げて、まっちゃーーん!見てるー?と
    カメラに向かって騒ぎだしたから
    司会の令和ロマンや抽選に集まった芸人たちが
    やめろやめろ俺たちと一緒に映すなと大慌てだったのは笑ったわw

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:43 

    >>1
    要はハガキに書かれた中傷ビラってことか

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:46 

    >>18
    キングコング梶原は、違う?
    吉本じゃなかったっけ?

    +8

    -14

  • 71. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:46 

    性加害かはともかく、松本が女に嫌な思いをさせたのは確か。
    ほぼ強引にセックスしたり、自分の強い立場を利用してセックスに追い込もうとしたのは確実やん

    毎日毎日あんな事してたらそりゃね

    それを数人が告発したら即ブチ切れて「訴える!」ってのが怖すぎる。普通に謝ったらよかったやん

    +39

    -5

  • 72. 匿名 2024/02/28(水) 18:09:08 

    >>1
    封書じゃなくてハガキってw

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/28(水) 18:11:05 

    >>28
    芸人としてはそれほど知られていませんが、YouTubeで人気を集めています。彼は昨年、ある事情で吉本から離れています
    どう読んでも宮迫さんじゃないだろ

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/28(水) 18:11:10 

    >>1
    黒幕⁈なに?陰謀論的な?笑
    頭おかしくなってきたんか、吉本は。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/28(水) 18:11:37 

    >>70
    吉本から離れてないよ

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/28(水) 18:11:45 

    >>58
    その言い方はないんじゃない?女性は本当に悩んでるのかもしれないのに。

    +24

    -8

  • 77. 匿名 2024/02/28(水) 18:11:46 

    >>32
    そうそう!
    馬乗りなんてどうでもいい
    フライデーの記事だし

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:14 

    >>66
    映画で世界デビューしたんじゃなかったっけw

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:14 

    >>60
    岩橋のほうがよほど吉本を陥れてる
    お笑いコンクールはヤラセだとか
    めちゃイケで江頭と絡んで前十字靭帯断裂の大怪我したのを
    岩橋が太りすぎて1人で勝手に転んで怪我したって事にして発表されたり

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:28 

    >>61
    フランスでこの反応は意外
    サッカー選手は刑事告訴されてるけど「問題ない」なのに
    それともフランスでも不倫くらい別にいい層と、不倫でも許せん層が居るって事?

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:29 

    >>6
    どれが小さい話?

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:49 

    >>25
    南って何で突然吉本辞めたんだろう?
    バイダンとのコンビも注目されててこれからだったのに

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/28(水) 18:14:19 

    >>1
    松本本人が自分で落ちてる

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/28(水) 18:17:05 

    >>21
    私も!がるちゃんでは批判されてるけど、応援してる!!!

    +11

    -25

  • 85. 匿名 2024/02/28(水) 18:17:52 

    馬乗りはFRIDAYの記事の写真だけど
    仮にFRIDAYの記事の真相が暴かれようと
    文春の第1弾で松本側は裁判をする、その争点が同意があったかどうかで争うつもりなのは変わらないって事ですよね
    そういう飲み会があったのも強く否定出来ないんだろうなと思ってるんですが
    本人は記者会見もしないで先にXで事実無根でーすって言ってたのは何なのでしょうね

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/28(水) 18:18:31 

    >>35
    >会社の一部の人間しかこのハガキの存在を知らないと聞いています

    一部の人間しか知らないはずなのに、あなたは誰に聞いたの?ってなる、噂話程度のものだよね、これ

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/28(水) 18:19:25 

    松本擁護しても、無駄。恥なエピソード有りすぎ!テレビ、奴が出なくて正解!もう二度と見たくないです!

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/28(水) 18:19:47 

    このトピではじめておどるキネマ解散したの知った…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/28(水) 18:21:11 

    それよりさっしートピたたないの

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/28(水) 18:21:18 

    これゲンダイだよ?
    何なん黒幕のハガキってwww

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/28(水) 18:23:33 

    記事がイマイチすぎてトピが伸びん

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/28(水) 18:25:39 

    >>18
    宮迫?

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2024/02/28(水) 18:25:52 

    そんな出所不明、真偽不明の怪文書みたいなハガキでも記事になるなんて

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/28(水) 18:26:28 

    >>4
    最後の花月での漫才まで見届けたいわ

    +12

    -20

  • 95. 匿名 2024/02/28(水) 18:26:47 

    >>32
    馬乗りと文春の記事は別件だものね
    FRIDAYの馬乗りの真相が解決した=文春の記事も吉本がハメられたんだ!陥れられてるんだね!とは、ならんのよね

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/28(水) 18:26:52 

    >>87
    見なきゃええんやで

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2024/02/28(水) 18:27:04 

    >>89
    とっくに立ってるけど、そのこと以外の話?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/28(水) 18:29:02 

    >>20
    ガル民がその代表w

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/28(水) 18:29:12 

    >>14
    これはバイデンの少女吸い付き写真を出してほしいというおねだりかな

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/28(水) 18:31:22 

    >>64
    私は断った女の子を罵倒したりしてたところ
    そういうことを「自分マジやんw」って笑う側の人だと思ってた
    松ちゃんが腹を立てたり(特にクルマ関連)ポンコツだったりした話で笑ってたのに、こんなに笑えないことになるなんて

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/28(水) 18:31:54 

    >>37
    もしくは 綾野剛や城田優やその他 選択、忖度無しでお願いしたい

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/28(水) 18:32:09 

    >>1
    この写真からの人は別に無理矢理されたって訴えてるんじゃないのよね?こんな事あったよ。訴えてる人と同じような感じだったーってこと?

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/28(水) 18:36:14 

    何かFRIDAYに関しての記事がやたらと増えててFRIDAYのと合わせてついでに文春の記事も無かった事にしようとする動きでもあるのかな?

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/28(水) 18:38:46 

    >>18
    なかやまきんに君?
    ちがうか!

    +3

    -17

  • 105. 匿名 2024/02/28(水) 18:42:41 

    >>5
    まつもトピ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/28(水) 18:44:12 

    >>18
    入江?

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/28(水) 18:46:47 

    >>70
    まだ在籍してる

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/28(水) 18:47:54 

    >>70
    相方は退社したけど、梶原は吉本にいるよ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/28(水) 18:49:06 

    >>18
    昨年辞めた人…中田ボタン師匠しか浮かばなかった
    絶対違うだろうに

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/28(水) 18:49:44 

    写真はどうでもいい。
    遊び方がダサい。対応も頭悪い。
    今更出てきても、笑えないわ。

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/28(水) 18:52:29 

    >>32
    馬乗りのAさんと文春のAさん同じ人だと思ってる人いない?

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/28(水) 18:52:36 

    >>60
    会社自体に問題あって、勝手に問題起きまくってるだけな気が

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/28(水) 18:54:27 

    >>36
    Twitterの松本擁護の人がAさんの証言が全然違って辻褄が合わない!とか言ってるの見たけどFRIDAYと文春はそれぞれ別のAさんじゃね?って思ったけど誰も突っ込んでなかった

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/28(水) 18:55:33 

    >>44
    普通メールだよね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/28(水) 18:56:15 

    >>111

    そのややこしいさに乗っかって煙に巻こうとしてるようにも見えちゃうよね

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/28(水) 18:58:24 

    松ちゃんいなくてもTVは全然大丈夫ってことがわかってしまった

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/28(水) 19:01:09 

    >>114
    ハガキ受け取ったら燃やして証拠隠滅図ったのかな

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/28(水) 19:03:38 

    >>68
    吉本鎖国ってウチワを持って乱入したり
    まっちゃーんって叫んだり
    ランジャタイ国崎は他事務所だから
    あれだけ好き放題暴れられるんだよ
    吉本芸人は恐ろしくて硬直してる

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/28(水) 19:04:36 

    >>22
    これって不倫じゃないの?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/28(水) 19:08:39 

    >>76
    本当に悩んで必死の思いで訴えたのか
    大して悩んでないけどとりあえず訴えたのか
    わからんね…
    ダウンタウン松本人志“馬乗り写真”に新疑惑…元吉本芸人の黒幕の存在を示すハガキの真贋

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2024/02/28(水) 19:10:07 

    >>102
    乱交パーティが日常茶飯事だったって事だよね

    青少年向け性の番組とか
    NHKも少しは調査してキャスティングして欲しかった
    受信料払いたくないわ

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/28(水) 19:13:35 

    >>18
    内容的には○ーフェクトヒューマ○
    かと思ったけど違うのか…

    +22

    -5

  • 123. 匿名 2024/02/28(水) 19:19:26 

    >>120
    何度見ても情けない写真だな
    男女、どっちも情けないよ
    これ見た後笑える人、すごいわ。

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/28(水) 19:21:50 

    ギャラ高い芸人潰しでやってんでしょ
    テレビ局も数字取れないタレント邪魔だしね

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/28(水) 19:26:19 

    >>97
    あっほんとだ 見逃してたわ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/28(水) 19:27:39 

    反動なのか、浜ちゃん最近CM増えて忙しくなってる印象。体が心配だ。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/28(水) 19:28:04 

    >>5
    勢いからしてもう飽きられてきたね

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/28(水) 19:34:38 

    >>81
    フライデーは小さい話だけど文春は大きい話だよね
    混同してはいけない

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/28(水) 19:36:54 

    なんだかね、プラスマイナス岩橋さんの方が気になっちゃってね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/28(水) 19:37:12 

    >>24
    大阪での一件と言われても、出てるエピソードが多過ぎてなんのことかわからなかった。
    で。馬乗り写真と言われて、あれか、、と思っても、どの部分が黒幕の仕業なのかもわからない。
    A子さんは写真を持ち込んでないと証言してるなら、アテンドや馬乗り自体がなかったわけではないのかな。それなら、売ろうと売らなかろうと、そういうことをやってはいるんだから、黒幕がどうこうの話じゃないよね。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/28(水) 19:41:16 

    >>1過去のトピックからだけど
    松本人志の『どん兵衛」エピソード
    木村祐一(キム兄)
    旅行に連れていってもらって、
    すき焼きや海鮮を期待していたら
    「どん兵衛」を買ってきてニコニコしていた。
    食事はそれだけ。
    さすがに呆れて帰り道は口をきかなかった。

    内村光良(ウッチャンナンチャン)
    若手時代に一緒に観光地に泊まったことがあって、
    松本さんは『どん兵衛」とコロッケを食べて
    寝てしまった。
    理解できないと思った。

    宮迫博之(YouTuber・牛宮城オーナー)
    新築祝いに来てくれたが引っ越し祝いが「どん兵衛」だった。
    何がおもろいねんコイツと思ってツッこんだら
    本気の顔をして『喜ぶと思った』と言っていたので引いてしまった。

    博多華丸(博多華丸・大吉)
    フードコートの食事の際に後輩に
    『スーパーでどん兵衛買ってきて」と指示。
    フードコートで全員どん兵衛を作って食べた。
    松本さんは『やっぱりこれが一番美味いよなあ』と
    本気の様子。
    みんな黙ってしまった。

    A子さん
    セックスをさせられた後に「お腹空いたやろ?」と聞いてくれた。ルームサービスカレストランへ誘ってくれるのだろうな、と思っていたら机にお湯の入った『どん兵衛」があった。
    彼は満面の笑み。
    ホントかはまだわからないけど事実ならせこすぎない?

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/28(水) 19:44:45 

    最初に謝罪会見してXに殊勝なこと書いてたら今頃下火になってた気がする。高校出て芸能界しか知らなくて、しかもそのまま偉くなってしまったから危機管理能力0なんだと思う。ぜんぜん関係ないけど小椋佳とか、こういう時めちゃくちゃ強そう(笑)

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/28(水) 19:47:13 

    >>131
    女性はこういうのをすごく惨めに感じるんだよね。金銭目的だとかそういう問題じゃなく、安っぽく見積もられることがとても辛い。男でいえば仕事で大恥をかいて嘲笑されるようなもの。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/28(水) 19:55:00 

    >>18
    あしなっす?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/28(水) 20:09:19 

    >>109
    知らなかった…

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/28(水) 20:10:44 

    >>6
    jから始まった性加害告発ブームって共産党や立憲あたりの反日政党、ごぼうの党(創○○会)、jの当事者の会を影で操ると言われるキボタネ(慰安婦支援団体)が関わっていると言われているね。
    がるちゃん含めメディアが性、性、とどうでもいいことで、連日過剰に騒ぐのも、何か水面下で推し進めようとしている性関連、ジェンダー、移民関連の目眩ましのためと言われている。
    もちろん、重大な告発もあってそういう女性の勇気ある告白や主張は尊重され守られるべきだけれど、その中に巧妙にどうでもいい告発を織り込んで、“女性は被害者、弱者”、男は支配者、悪”“日本は性加害大国”という構図を作っている。
    ある大手事務所のタレントさんが公園で騒いだニュースも、実に下らなかったけど、なぜか家宅捜索までして大げさに扱われて、反日政権民主党のカモフラージュと言われた。
    セクハラ・パワハラがどうのといった暴露ブームって、大多数が意図して作られ操作されている。
    そのせいで、本当に救われねばならない女性や弱者、苦しんでいる人達の声が届かなかったり軽く見られたり有耶無耶にされてしまうことが多々ある。

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2024/02/28(水) 20:11:08 

    >>18
    人気ではないけどロンブーのリョウとか?

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/28(水) 20:20:17 

    >>134
    あー!デカダンスの人ね

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:44 

    >>18
    芸人としては人気ないって書いてあるから去年やめてユーチューブ人気の人って芸人に詳しい人なら分かりそうだよね

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/28(水) 20:34:31 

    >>133
    “缶コーヒー1本だけの子もおったで!” (ドヤっ!)
    ラジオ「放送室」より
    それだけ自分はモテると
     思 い た か っ た
    んだろうと思う。
    こいつ、基本的に
    コンプレックスの塊
    それが悪いということよりも
    そんな人間的におかしなことを
    よく公共の電波で話せる神経

    彼女、何人でもええけど
    毎日、違うのとやっている方が
    すごいやろーーー
     ??????????????

    まずはイヤな思いさせた人に謝らないと
    まだまだ終わらないよ。
    この2か月、あなたは
    ずーーーっと、みっともないよ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/28(水) 20:37:03 

    >>109
    大先輩や笑

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/28(水) 20:38:06 

    >>34
    お金や組織から脅されて示談にさせられたり、世間は知らずに応援してる図は良くはないし、知らない事で新たな被害者もでる。
    一般社会なら一発アウトだし、代わりになる芸能人はごまんといる。
    週刊誌がなければ、権力を持った芸能人がやったもん勝ちになるだけ。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/28(水) 20:43:46 

    >>138
    確か年末で辞めてたよね?兼近と仲良かったような。
    おじいちゃんとのYouTubeは人気みたいだし…おじいちゃん好きだから違っててほしいけど

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2024/02/28(水) 20:44:38 

    >>13
    オリラジの?

    ※芸人としてはあまり知られていないが、、、
    ※昨年、ある事情で吉本から離れており、、、

    記事の文章、どちらも当てはまらなくない?
    オリラジが吉本興業から離れたのは2020年だよ?

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/28(水) 20:47:31 

    >>61
    褒められて伸びる子、松本人志
    世界デビューおめでとう!
    本当は映画監督のが良かったけど
    あの映画じゃどう考えても無理だし
    性加害報道で残念だったけど

    世界デビューおめでとう!!!

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/28(水) 20:47:50 

    >>26
    FRIDAYの馬乗り写真は飲み会でこういうことしてたよって話なたけで、女性が被害を訴えてたわけでもないしね
    写真を流出させた人がいたからといって吉本と松本が嫌われてたのね、ぐらいの印象しかないわ
    他に性的暴行の被害を訴えてる人たちがいるのが問題なんだから

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/28(水) 20:48:12 

    黒幕って大袈裟な
    権力者ヅラして好き放題してたんでしょ?
    そりゃ売ったろwって思う人もいるわな
    脇が甘いだけ

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/28(水) 21:04:44 

    >>116
    吉田豪が全く同じこと言っててもう戻らなくていいなって思った

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/28(水) 21:06:06 

    >>18
    怪談話す人は?
    好井さん

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/28(水) 21:12:19 

    >>18
    ケンコバの元相方?
    「僕は吉本を辞めたのですよ! 芸人を辞めたのですよ!全てのしがらみから解放されて、ただのお笑い好きのイタい素人のおっさんなのですよ!だからもう何も怖いものがないのですよ!アンチ上等!炎上上等!乞うご期待!」と意気込みをつづった。

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/28(水) 21:20:26 

    >>144
    横レスだけどそれは「あっちゃん」だから別の人では?

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/28(水) 21:22:17 

    >>71
    ●“ジュニアは俺の見てる前でもセックスできる奴”(ってか、それやってるやん。高須)
    ●今回の恫喝報道を想う。松本が気に入らないことで、相手が泣くまで言うったった。
     →次号は同じような嫌な思いした港区女子の文春砲か?
    ●タレが帰ってもうたから、ドンキで買ってきたローター、〇川が自分で使って部屋で喘いでたw

    すべてラジオ「放送室」で、こんな感じの話はまっつんしてましたやんっ、ねっ♪
    なっ、まっつん
    これからや、な、まっつん
    ちゃんとせなっw
     たかす

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/28(水) 21:26:22 

    >>80
    合意の婚外恋愛ならトレビア~ン
    暴行はノン!
    て感じなのでは

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/28(水) 21:35:12 

    >>87
    同意
    これまでも時代遅れの女性差別発言はチラチラあったし、
    紳助といっしょで時代の移り変わりとともに消えていくべき存在だと思う
    稼いただろうし消えてOK

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/28(水) 21:39:46 

    >>1
    陰謀論みたいな話前にもあったな
    女性が男を吉本に連れてきて金ふっかけた!…らしいと芸人たちが楽屋で噂してる…と
    あまり真剣に聞かなくていい話かなと思った

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/28(水) 22:18:21 

    この人いなくても世の中は普通にまわっている、芸能界も普通にまわってる、テレビなどに出てなくても何ら問題ないよね。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/28(水) 23:10:28 

    >>117
    むしろハガキとか手元に届くまでに色んな人に見られる可能性あるじゃんと思う

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/28(水) 23:59:22 

    >>150
    私もそうかなと思ったんだけど、wikiでは2022年8月に引退となってるから微妙に時期がズレてるんだよね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/29(木) 00:09:46 

    >>13
    元光GENJIの!?

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2024/02/29(木) 00:15:25 

    >>132
    性格だと思う。
    知り合いにいるんだけど損得勘定の前に「腹立つ」「負けられるか!」ってのが先に来る、だから損して得取れとか負けるが勝ちとか考えられないの。その場でやり返すことが勝ちなのよ彼らにとったら。女優さんにもいるよねw

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/29(木) 00:41:02 

    松本人志、見なくてもいい。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/29(木) 04:13:02 

    >>120
    これ松本の腕が上がって無い写真は結合部写ってただろうね

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2024/02/29(木) 04:14:18 

    >>59
    罵声を30分も浴びせるのはダメだろ
    気の弱い人が生贄になるのを待ってるだけで強要だよ

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/29(木) 07:15:38 

    >>150
    ◯コバとか◯ケン多すぎてどれがどれか分からない
    女衒芸人も「小沢さんの誕生日パーティーは芸能界の闇」と言った人も◯コバだったよね?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/29(木) 07:22:54 

    >>132
    馬鹿だよねー
    こんな突っ走っても周りがチヤホヤしてくれると思ってたんだと思う
    女衒芸人はチヤホヤしてくれるかもしれないけど、世の中の冷めた目にいつ気付くのか

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/29(木) 08:35:22 

    手紙じゃなくてハガキかよ

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/29(木) 13:44:46 

    騒ぎに便乗したいたずらだと思うわ
    誰でも書けるじゃんね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/29(木) 14:50:34 

    >>158
    特定されないようにわざとずらした嘘かな?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/29(木) 15:27:45 

    >>66
    それは言い過ぎ
    そこまでではない

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/29(木) 19:47:29 

    松本&宮迫&フジモンで花田優一に弟子入りして、靴作りしたら?

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/29(木) 20:45:46 

    >>120
    少なくてもこの画像に映ってる女性は説得力ないな
    手前で撮ってる女性にしてもタイツ見せで足組んでる感じなら如何にもそっち系だろうし

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/29(木) 20:56:42 

    >>18
    自ら手を汚さない狡猾な手口

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/01(金) 08:14:17 

    >>106
    たしか闇営業は4年前だから違うよね。去年離れた人で無名らしい。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/01(金) 08:22:56 

    >>28
    宮迫は売れてたから違うでしょ。リズムネタ永井かなとかおもったんだけど違うかな。吉本離れて組織にいるし。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/01(金) 08:27:20 

    吉本はお抱え記者いるから信用できないんだよね。
    チラチラ擁護記事出しそう。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/01(金) 11:24:16 

    >>120
    馬乗りしてるのはB子で脚組んでこれを写した黒ストッキング女がA子

    写した時は後々いいネタになるわwって気持ちだったろうから松本の騒動の波に便乗してフライデーに写真持ち込むくらいやる女だよ

    だいたい渡辺もA子もホテルに松本とB子を残して帰ってるんだから写真や当日の真相はB子に聞けばいいのになぜやらないんだろ

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/01(金) 13:53:57 

    上岡龍太郎さん「芸人ちゅうのは何や言うたら落ちこぼれ人間です。社会のはみ出し者、アウトロー。いわば暴力団と一緒です。我々とヤクザは一緒。芸人とヤクザが癒着したらいかん言うけど、嘘、あんなもん。根が一緒やから癒着も何も、元々同じタイプの人間やからね。出来るだけラクしたい、皆と同じ事はしたくない、チヤホヤしてほしい、お金はようけ貰いたい、殆どこういう考えの人間が芸人かヤクザになるねん。ただ向こうは腕が達者でこっちは口が達者やったいうだけの話ですからね。」

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/01(金) 19:22:13 

    >>163
    天才的な詐欺師の最大の能力は、話術の才能などではなく
    “こいつは騙せるのか?”を見抜く才能
    騙せない相手ならもう相手にしない

    コイツは性加害が出来るか?を見抜く能力が非常に高かったのだと思う
    そして、出来ないと思った時には
    軟禁恫喝するような人間

    軟禁恫喝のショックで家族に泣きながら電話した人は何人くらいいたのだろう?

    軟禁恫喝の被害者の記事はまた出るのかな?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/01(金) 19:35:36 

    >>163
    天才的な詐欺師の最大の才能は、話術などではなく、“こいつは騙せるのか?”を見抜く才能
    騙せない相手ならもう相手にしない

    コイツは性加害が出来るか?を見抜く能力が非常に高かったのだと思う
    そして、出来ないと思った時には
    軟禁恫喝するような人間

    軟禁恫喝のショックで家族に泣きながら電話した人は何人くらいいたのだろう?

    軟禁恫喝の記事が次号以降で出るのかな?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/01(金) 22:52:47 

    >>120
    フライデーと文春をゴッチャにしてる民が多いね

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/01(金) 23:59:54 

    >>178
    今週号はもう載ってないんだよね?
    裁判のためなのかもうネタ切れなのか分からないけど、一気に盛り下がったわ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/02(土) 06:26:17 

    >>61
    もうカンヌ映画祭行けないね
    外人は忖度してスルーとかしてくれないし

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/15(金) 08:53:17 

    >>134
    そんな事せんやろ。介護で忙しいし

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/15(金) 08:57:42 

    昨日のダウンタウンDX無茶苦茶面白かった
    過去の番組やってたけどやっぱり松ちゃんが一言言うと沸くんだよね。浜ちゃんも全然違う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。