ガールズちゃんねる

映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役”

116コメント2024/03/04(月) 23:38

  • 1. 匿名 2024/02/27(火) 17:33:39 

    映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役” : 映画ニュース - 映画.com
    映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役” : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    岡村隆史が、アニメ「それいけ!アンパンマン」の劇場版シリーズ最新作「それいけ!アンパンマンばいきんまんとえほんのルルン」にゲスト声優として参加することがわかった。 物語の舞台は“絵本の世界”。“愛と勇気の戦士”として絵本の中の世界へといざなわれたばいきんまんは、森の妖精・ルルンと出会う。怖がりなルルンから、森で暴れる“すいとるゾウ”をやっつけてほしいと頼まれたばいきんまんは、嫌がりながらも一生懸命すいとるゾウに立ち向かっていく。



    アニメ映画の声優に初挑戦するにあたり、アニメ「アンパンマン」でクレープマンを演じている宮野真守にアドバイスをもらったという。「宮野真守さんが僕の先生ですね」と話し、「僕なりに一生懸命、真守さんの言うことを聞いてやろうと思っています」と意気込みを語った。

    +14

    -170

  • 2. 匿名 2024/02/27(火) 17:34:13 

    芸人風情が不適切ですね

    +123

    -17

  • 3. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:05 

    嫌なら見るな の元祖だよね
    どうしても好きになれない唯一の人だわ

    +218

    -18

  • 4. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:18 

    プロの声優を使えや

    +208

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:35 

    ワンパンマンの方がおもろい

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:37 

    >>1
    だから?

    +1

    -10

  • 7. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:38 

    おさるのジョージ顔で挑むゾウ

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:43 

    不評じゃなかった?
    映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役”

    +65

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/27(火) 17:35:49 

    >>1
    アンパンマンの世界の割にすいとるゾウなんかリアルで怖くない?w

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/27(火) 17:36:28 

    この人、あの騒動の時に消えてほしかった
    うやむやになったけど、根本的な考え方・人間性は変わってないと思う
    なぜこんなにもてはやされているの

    +214

    -12

  • 11. 匿名 2024/02/27(火) 17:36:39 

    バイキンマンの登場シーンが多そうだから、バイキンマン好きの子供と一緒に観に行こうかな

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/27(火) 17:36:39 

    この人、風俗に落ちたらいいみたいな事言って炎上してなかった?

    +135

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/27(火) 17:36:47 

    絶対あかんやつ

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/27(火) 17:36:57 

    コロナが明けたら美人がどこに沢山流れるって?

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/27(火) 17:37:12 

    頼むからアニメにプロじゃない人キャスティングするのやめてほしい。
    ゲスト声優が下手な人浮きすぎて、すごいモヤモヤする。アンパンマンだと、石黒彩とか…特に榮倉奈々は群を抜いて酷かった。

    +111

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/27(火) 17:37:12 

    完全に許されたんだね

    +2

    -17

  • 17. 匿名 2024/02/27(火) 17:37:45 

    ミニオンの鶴瓶みたいに、岡村丸出しにならない?

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/27(火) 17:38:01 

    >>4
    ほんとそれ
    芸能人を起用するのって、話題性を求めてるの?
    岡村で?

    +67

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/27(火) 17:38:16 

    >>10
    女を根本的にどう見てるか…

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/27(火) 17:38:21 

    >>16
    あたしゃ許さないよ

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/27(火) 17:39:24 

    子供にも親世代にも人気無い人を使うのめずらしい

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/27(火) 17:39:37 

    また日本テレビ?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/27(火) 17:39:44 

    映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役”

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/27(火) 17:39:56 

    子供関係に関わっちゃいけないお方じゃないの?
    ふうぞくがなんたらの女性蔑視で

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/27(火) 17:39:57 

    (風俗に女を)吸い取る象?

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:18 

    >>10
    まあ居酒屋レベルの話ですわな!
    ゲスい話しなんか内輪でみんなしてるんやし、そんな怒ることか?

    +4

    -38

  • 27. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:34 

    >>15
    いつの頃からか、こういうの慣例になってしまったんたんだよね。アニメも洋画吹替も。プロモーションなんてしなくても観たい人は映画館行くのに。ゲスト声優がこの人だから映画観る層って何%くらいなんだか。いい加減亡くなって欲しい。

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:37 

    >>3
    今回のアンパンマン、なんかストーリーが熱そうだから見に行こう(ひとり...)と思ったけど岡村嫌いなんだよね...

    +36

    -9

  • 29. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:49 

    >>4
    バナナマン、サンドウィッチマン、ますだおかだ岡田、ナイツ、中川家、キャイ~ン、アンジャッシュ、ザキヤマ、ジャンポケ、トレンディエンジェル、岡村隆史👈🆕

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/27(火) 17:40:57 

    これはあの発言が世のママにも許されたって事なのか…

    +1

    -15

  • 31. 匿名 2024/02/27(火) 17:41:00 

    >>12
    それは切り取り過ぎ。
    中途半端に風俗に落ちろとか書くなら、全文載せてやれや。性格悪いな。

    +8

    -33

  • 32. 匿名 2024/02/27(火) 17:41:01 

    暴露系が盛んな今、芸人を使うのはリスキーだよね

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/27(火) 17:41:33 

    LIFEの二の舞

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/27(火) 17:41:38 

    >>8
    あまり上手いとは言えない

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/27(火) 17:41:58 

    変な関西弁キャラだけは勘弁な

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/27(火) 17:42:00 

    >>14
    そんな芸人が子供向け声優

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/27(火) 17:42:09 

    幸せな家庭を持って仕事も順調で…
    何だか複雑な気持ちになってしまう私は心が狭いのか…

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/27(火) 17:42:12 

    >>25
    夜は俺の小ゾウを…ってか

    +0

    -9

  • 39. 匿名 2024/02/27(火) 17:42:58 

    >>23
    この発言の何が問題なの?

    +1

    -20

  • 40. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:03 

    声優さんもたくさんいらっしゃるし
    タレントさんもたくさんいらっしゃるのに
    なぜわざわざこの人なのですか?

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:08 

    >>8
    これ岡村の吹き替え以外は本当に名作なのに、、

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:22 

    >>10
    まぁ正論っちゃ正論だからね

    +4

    -31

  • 43. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:26 

    >>15
    スザンヌとか酷すぎたよ
    だだんだんのめちゃくちゃいいお話もバトルシーンの動きも台無しな演技だった
    まともな声優さんでリメイクしてほしい

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:46 

    >>4
    アンパンマンの戸田恵子は元々声優出身なのかな?
    上手ければ俳優さんでも全然良いんだけど、ドラマの演技が普通でも声優はイマイチな人がほとんどだよね

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2024/02/27(火) 17:43:57 

    シリアスな演技必要なら難しいが
    子供向けアニメでコミカルならばイケるかも
    過去の吹替のヒューマンロードムービー的なのは合ってなかった
    岡村隆史の関西弁とやや高い声がシリアスには向かない

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/27(火) 17:44:52 

    >>18
    それいつも思う
    芸能人や芸人起用で来客数増やして採算を取るためにも仕方ないのかなと理解はすれど、夏目友人帳とか本当に酷くて泣けたもん
    なにあの棒読み
    せめて上手い人にやって欲しかったよウッディの唐沢さんレベルのさ

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2024/02/27(火) 17:44:54 

    >>36
    しかもゾウさん役w

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/27(火) 17:46:28 

    >>10
    あれから本当に苦手でテレビで見掛けたらテレビを消すようになったよ。未だにテレビに出続けているのが違和感あるし、子供向けのアンパンマン起用はさすがに引く

    +95

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/27(火) 17:46:30 

    めちゃイケで矢部の年の離れた弟を「(避妊に)失敗して出来た子供」って言った頃から大嫌い。

    問題発言は昔からいっぱい有ったのに何で使われるのか不思議よ。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/27(火) 17:46:35 

    今どき芸人を使うと将来お蔵入りになる可能性あるよ

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/27(火) 17:47:26 

    こち亀のアニメは俳優さんも声をあてていたけど違和感なくてピッタリ。キャラにあってるからだと思う。
    キャストありきで配役するとアニメもドラマもつまらなくなる。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/27(火) 17:47:26 

    アンパンマンてゲスト声優が下手すぎて感情移入できん、

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/27(火) 17:47:40 

    >>1
    うわー2つの意味でナイナイ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/27(火) 17:48:08 

    >>41
    すごく良い映画だよね

    主人公がサル顔だから、起用されたんです〜みたいなコメントしてて、日本の配給会社のセンスの無さに悲しくなった映画。そりゃ洋画離れにもなるよなーって思った

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/27(火) 17:48:26 

    豪華声優陣(芸能人)←こういうのやめてほしい

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/27(火) 17:48:37 

    この二人の成功例があるから芸人が吹き替えやるなとは言わないけど、岡村は下手だから批判されるんだよ。
    映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役”

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/27(火) 17:48:44 

    >>12
    >>31
    「コロナが収束したら、もう絶対面白いことあるんです」
    「収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります」
    「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」
    「『え? こんな子入ってた?』っていう子たちが絶対入ってきますから。だから、今、我慢しましょう。我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、仕事ない人も切り詰めて切り詰めて、その3カ月のために頑張って、今、歯を食いしばって踏ん張りましょう」

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/27(火) 17:50:09 

    >>29
    この中で上手かったの、ナイツの土屋と中川家礼二の2人だけだった
    普段から物真似や形態模写やってる芸風の人達は上手い率も高め
    他はどうしたって棒読み感出るんだからもう芸能人出すなって思う

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/27(火) 17:50:36 

    >>3
    嫌だから映画観ないwww

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2024/02/27(火) 17:52:09 

    >>26
    正直発信力がある人が話す内容ではないし不適切なんだけど、それよりもやばいのこんなに露見してる中だと拗らせた童貞の空想としか思えないのよね。
    モテない人がなんか言ってるレベル。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/27(火) 17:52:22 

    >>57
    全然元コメとのニュアンスが違うじゃん😗

    +3

    -14

  • 62. 匿名 2024/02/27(火) 17:54:06 

    関西弁だし声がもろに岡村だし下手だし

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/27(火) 17:57:07 

    >>10
    あの件がきっかけで結婚したんだよね。あれがなかったら今も独身で子供もいないかもしれない…
    何という運命…

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/27(火) 18:00:00 

    >>57
    コロナで仕事がなくなって生活苦の若い子が風俗で止むを得ず働くのを楽しみにしてるとかラジオで言うとかバカすぎるし50のおっさんでしょ…子供ぐらいの年齢の子にそんな事言えるとか狂ってるし最低野郎じゃん

    +54

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/27(火) 18:01:27 

    >>4
    アンパンマンの映画なんか芸能人目当てで見に行く人いないんだから普通に声優さん使えばいいのにね

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/27(火) 18:08:34 

    >>4
    宮崎駿や高畑勲や手塚治虫を持ち上げる限り無くならないでしょう芸能人を声優に起用するのは

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/27(火) 18:09:10 

    アンパンマンって私生活で子ども生まれた人に声優させるけど、子どもができたからって性根が変わるわけではないからね。人は選んだ方が良いよ。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/27(火) 18:09:22 

    もっと子供から人気ありそうな人が良くない?
    ナイナイって子供番組とか出てたっけ?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/27(火) 18:12:13 

    風俗やデリヘルのふざけた発言してても子供生まれるとなかったことになってイクメンっぽくされるの苦手。ダウンタウン問題はナイナイにも影響しそうで危険だと思う

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/27(火) 18:15:31 

    えぇ…イメージ最悪なのに
    流石日テレ…とでも言えば良いのかな?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/27(火) 18:18:18 

    >>64
    ラジオってそんなもんでしょ。
    ゲスいリスナーがいて、芸人も地上波とは違う、飲み屋で飲んでる時の感覚でゲスい事言えるのがラジオの良さ。そもそもこんなマジもんのファンしか見ないラジオであった出来事を、大袈裟にする方が間違ってる。全く関係のないやつらが、わざわざ叩ける内容を引っ張り出して来て叩くのほんとに意味がわからない。

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2024/02/27(火) 18:18:38 

    >>60
    まあラジオやからな!

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2024/02/27(火) 18:19:42 

    コキンちゃんの乙葉も酷かったなぁ。レギュラーキャラになって平野綾に交代して良かった。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/27(火) 18:20:58 

    >>61
    同じじゃん

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/27(火) 18:22:26 

    >>61
    コロナ禍のせいで女性がやむなく風俗で働くかもしれないことを「面白いこと」とかもっと酷くて草も生えんわ

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/27(火) 18:22:40 

    >>1
    あり得ないわ。
    女性が困って風俗に落ちるのを楽しみなんて公共の電波で垂れながすやつがアンパンマンの声優????
    誰だキャスティングした奴。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/27(火) 18:24:21 

    >>74
    落ちたらいいとか書いてないやん?
    風俗に落ちたらいいとか、入ってきたらいいは全然違うと思うで??

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2024/02/27(火) 18:30:23 

    >>77
    いや、全く同じだよ

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/27(火) 18:30:49 

    >>78
    違うよ??

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2024/02/27(火) 18:30:56 

    >>4
    制作発表に吉本芸人がししゃり出てくると、その映画を見る気がまったく無くなる
    せめて声優の一人として、顔出しせずにおとなしくして欲しい

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/27(火) 18:32:42 

    岡村私の中ではあまり印象よくないからアンパンマン出ないでほしい

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/27(火) 18:32:55 

    >>3
    岡村が視聴者からの意見を拒否するように
    視聴者も岡村のような素人が声をあてた映画を拒否したいんだわ

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/27(火) 18:37:53 

    >>57
    普段から女を人間だと思ってないからできる発言だよね

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/27(火) 18:38:38 

    >>64
    サイコパスだよな

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/27(火) 18:40:16 

    声優さんにしてほしい

    有名人はその人の顔がでてきて集中切れる
    役になりきれてないし

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/27(火) 18:48:25 

    結構いい役どころじゃん。なんで岡村さんに白羽の矢が立つの?今人気のフレッシュな若手でもないのに?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/27(火) 18:50:25 

    >>1
    ヤバイじゃん、岡村めっちゃ下手だよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/27(火) 18:52:54 

    >>10
    少なくとも子供向け映画はやめてほしいよね
    他はテレビとか見ないようにするからさって感じ

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/27(火) 18:53:09 

    >>1
    このおじさんの何が良いのかわからない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/27(火) 18:55:39 

    映画「アンパンマン」岡村隆史がアニメ映画の声優初挑戦! 「子供にもぜひ見せたい」絵本の世界で大暴れする“すいとるゾウ役”

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/27(火) 18:57:45 

    風俗に落ちたらいいなぁとこの人に言われた災害にあった女性たちも子供の頃アンパンマン見てただろうよ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/27(火) 19:01:47 

    >>37
    幸せかどうかは分からないし、あの発言があっても起用され続けているからまた炎上しても不思議じゃない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/27(火) 19:25:50 

    >>28
    だいたいの女性は苦手だと思うよ…
    あんな堂々とした女性蔑視、女性は嫌でしょ

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/27(火) 19:33:00 

    >>15
    話題作りで起用するんだろうけど
    その結果クオリティが下がるからリピート鑑賞や円盤の売り上げも減って
    トータルで考えると悪手だとおもうんだけどなあ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/27(火) 19:50:47 

    >>3
    子供できただけで何でもかんでもオファーしないでほしいし、オファーきても辞退してほしい

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/27(火) 19:54:06 

    >>27
    映画単体の広告出すより、ゲスト使ってニュースにしてもらった方が結果につながるんでしょう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/27(火) 19:54:37 

    バナナマンのsingひどかったなー先週

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/27(火) 20:52:27 

    >>15
    プロの声優さんより芸能人がギャラ高いのも酷いね。
    漫画家さんもだけど声優さんも価値を低く見積もられがち。
    まだ舞台役者の人で声の演技も上手く原作者が認めてたなら分かるけど、集客力がある訳でもない芸能人キャスティングするのが本当に謎。スキャンダルや失言多いし作品や架空のキャラクター楽しむのに邪魔になる。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/27(火) 20:58:58 

    >>4
    芸能人使うならちゃんとオーディションして上手い人にやってもらいたいよね。

    洋画の吹き替えはだいたい自爆だからやめてほしい。

    プロの仕事奪わないでほしいね

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/27(火) 21:24:54 

    今アンパンマンの映画を見に行く子供って赤ちゃん期幼児期コロナ直撃でその親達もお家時間長くてこの方の炎上を知ってる親が多いだろうに、なぜ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/27(火) 21:33:13 

    >>15
    榮倉奈々はコナンが酷かったけどアンパンマンだったかの映画はマシだった
    こないだ見たスパイファミリーの映画もゲスト声優上手かった
    ちゃんと実力ある人なら文句はない
    ただ悪いイメージのついてる奴を子供向けのものに起用するのは上手い下手以前の問題だと思う
    コロナ明けに他所の家庭の娘さんが身体売るのを楽しみだと発言したような奴が子供向け映画とかマジふざけんなよ
    今アンパンマン見てる女の子達だって10年後にはこういう奴らが狙うんだからシャレにならん
    今田とか岡村とか、汚いイメージのおっさんが子供向け番組にしゃしゃり出てくんのマジでなんなん
    普通のバラエティなら勝手にしろよって思うけどさ見ないから
    子供向けに来るなマジでウザい

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/27(火) 21:44:46 

    >>29
    安全漫才忘れてるぞw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/27(火) 22:17:42 

    日テレと吉本と岡村がズブズブなんだろうね
    「まぁアンパマン出しときゃー人気も安定しますよぉ」って感じか

    日テレは最近視聴者を舐めすぎてる

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/27(火) 22:39:58 

    >>10
    コロナ禍で…のあれでしょ
    あれ以降無理になった

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/28(水) 02:39:08 

    >>10
    映画館に来場した女児のうち将来何%が嬢になるんやろ楽しみやな〜
    くらい考えてそう
    それくらいあの発言は酷かった

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/28(水) 06:59:31 

    パンパンチ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/28(水) 11:21:35 

    >>23
    リスナーよ、自分で抜け!と思ってしまうけど、男と女では考え方が違うのかな?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/28(水) 17:40:24 

    >>10
    無かったことになんかならないよ
    実際そうなった女性もいるのだから
    それを楽しみにしたのだから     
    因果報応はある
    娘さんにも                   

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/28(水) 18:48:41 

    >>108
    岡村の子供って娘なんだね!
    バカリズムは男の子だったかな。
    岡村もバカリズムもパパのイメージが何でかない。
    独身歴が長かったからかな。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/29(木) 08:21:48 

    >>3
    公共の電波で臆面もなく「コロナで困窮した女が風俗嬢になる、その時を待つ」と言った奴
    話のプロとしての責任も何もないただの愚か者

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/29(木) 08:23:04 

    >>26
    居酒屋で仲間たちと内輪で言ってれば良かったのに、ラジオで話すからでしょ
    社会性とか常識が欠落してる

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/01(金) 01:40:51 

    >>15
    むしろアンパンマンのゲスト声優に上手い人っていた?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/03(日) 14:30:15 

    こんな奴の娘が可哀想で痛々しいわ
    女を性処理マシーンだと思っててマジ嫌
    相応しくないってクレーム送りまくって他の人に変えて欲しいわ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/04(月) 05:55:45 

    岡村が関わって子供に是非見せたいとか岡村のイメージアップか?オエ。

    岡村もまっちゃんみたいなん色々出てきそうなクズだよな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/04(月) 22:52:00 

    >>10
    あれ、女性蔑視で炎上したんじゃなかった?
    子供向け番組でも見てる人はたくさんいるから、やめてほしい。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/04(月) 23:38:40 

    >>112
    宮野真守さんとかは上手くいってたと思う。
    宮野さんが声優やったクレープマンは結構人気キャラになったし。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。