ガールズちゃんねる

推しの熱愛発覚or結婚した時

892コメント2024/03/17(日) 06:52

  • 501. 匿名 2024/02/26(月) 22:50:06 

    >>39
    同じく🥺
    さーーーっと、本当にさーーっと音が聞こえる感じで覚めました…

    +71

    -3

  • 502. 匿名 2024/02/26(月) 22:52:12 

    >>471
    今でいう匂わせの数々だったね。福山も率先してかがせてたw

    +46

    -1

  • 503. 匿名 2024/02/26(月) 22:52:41 

    >>250
    健康的な美人だし、性格も良さそうじゃない。だいたい、芸能人だろうが本人同士の相性が一番で、外野が憧れるとかで結婚する人間いないでしょ。

    +11

    -12

  • 504. 匿名 2024/02/26(月) 22:53:48 

    レアかもしれないけど、俳優さんが結婚報道でてすごく嬉しかった!
    結婚したことでパパのイメージついたり新しい役柄見れるかもってワクワクした。
    でもニュースがガセだったんだけど…ね…。まだ独身…。

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/26(月) 22:53:56 

    >>502
    秘密にしておいていきなり発表しても、いきなりでショックを与えないようにそれとなく知らせてもどっちにしろ叩かれる。

    +53

    -1

  • 506. 匿名 2024/02/26(月) 22:54:49 

    >>437
    いえいえ

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/26(月) 22:54:59 

    >>503
    上の投稿見ると匂わせしてたみたいだよ。それがなきゃ私も健康的な美人で羨ましいと思ったけどね。

    +13

    -1

  • 508. 匿名 2024/02/26(月) 22:55:22 

    >>504
    私ももし押しが結婚するって聞いたら嬉しいけれど。これまで応援してきたんだから幸せになってほしいし。さすがに結婚したら引退すると言われたらショックかもしれないが。

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/26(月) 22:59:39 

    >>454
    もし推しの相手が匂わせしたり、元カレの性癖暴露を売りにしたりしてる下品なAV女優でも喜べた?

    +8

    -6

  • 510. 匿名 2024/02/26(月) 23:00:25 

    好きなアーティストがいたんだけど
    デキ婚で冷めたというか引いた
    今でも楽曲は好きだけど相手がアレで
    「そういう」女を選ぶ男のファンでいる自分がダサく感じてしまって曲もそれまでのような気持ちで聞けなくなった

    +24

    -1

  • 511. 匿名 2024/02/26(月) 23:03:28 

    15歳年下のオタサーの姫的アイドルグループのセンターと結婚したのは本当に絶望したし人間不信なった

    +55

    -19

  • 512. 匿名 2024/02/26(月) 23:07:38 

    >>423
    徹底してるし賢そうで誠実そうだね!

    +47

    -1

  • 513. 匿名 2024/02/26(月) 23:11:53 

    >>1
    マイナスだろうけど正直なきもち
    推しでもなく当時の私も子供だったはずなのに、キムタクと工藤静香の結婚はなぜかショックで今でも納得できない感覚がある

    ふたりの娘さんはとても素敵、いいご両親の元に生まれて良かったね!って思えるのに、

    どうしてもキムタク、お前には工藤静香じゃなかっただろ、と何様なんだけど感じてしまう私がいる
    もうちょっと、例えば竹内結子さんみたいな人と結婚してほしかった

    工藤静香さんが内装を紫に改造したポルシェに乗ってるの見た時もヤンキー風の趣味にあなたの相手キムタクじゃなくてもよかったでしょ、むしろYOSHIKIだったでしょと思ってしまう

    相手がYOSHIKIならこんな気持ちにならず、もしアメリカでセレブ生活でマウントイェイイェイしててもお似合いだねおめでとう〜!で済むのにと思う自分がいて、なんでだろって

    ごめんなさい、どうしてもお似合いに見えない
    推しでもない私でもこうなのに、推しの人達はどんな気持ちなのかとたまに思う
    そりゃとっくに納得して祝福してる人もいっぱいいるだろうけど

    +51

    -4

  • 514. 匿名 2024/02/26(月) 23:13:52 

    疑似恋愛したところでお前は負け組本命になれない顔面 恋愛ですらない一人オナニーに何をいまさらショックうけてんだか 相手も迷惑ってなんで気付ける脳みそぐらいついてないんだろ

    +1

    -11

  • 515. 匿名 2024/02/26(月) 23:14:40 

    推しにほぼ事実婚状態の彼女がいて本人も隠してない
    ここ三、四年ずっと結婚する結婚するといわれながら全然しない
    生殺し状態が続いている……

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/26(月) 23:17:35 

    >>236
    関係ないのにまいやんの好感度ちょっと上がった
    あんまりはしゃいだりしたら自分のファンもがっかりさせる可能性あるもんね
    プロ意識すごいな

    +55

    -12

  • 517. 匿名 2024/02/26(月) 23:17:49 

    >>454
    もしそれが星野源なら相手はガッキーだしふたりの人柄で喜べる!けど、
    わかりやすい匂わせをいやらしく忍ばせるような女子アナだったら嫌だ

    +7

    -3

  • 518. 匿名 2024/02/26(月) 23:20:23 

    >>513
    気持ちはわかるし結婚当時はえー?似合わなーいと思ったけど
    キムタクのイメージ戦略が秀逸すぎただけで、今となっては同類だったんだなって思ってる

    +46

    -2

  • 519. 匿名 2024/02/26(月) 23:23:15 

    >>344
    そんな噂多い人嫌だな…

    +10

    -3

  • 520. 匿名 2024/02/26(月) 23:27:38 

    >>156
    そんな素敵な女優さん、誰か気になる

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/26(月) 23:29:43 

    >>518
    そっかぁ、なるほどなぁ...
    ありがとう、持ってなかった視点のお陰で少しマシになった
    当時子供だったから、まんまとイメージ戦略の印象を植えつけたままだったのかも

    似たもの同士だったのかぁ(それはそれでなんか嫌だが笑)

    +22

    -2

  • 522. 匿名 2024/02/26(月) 23:30:42 

    >>502
    年賀状の大吉
    鶴瓶の番組のレディースのネックレス
    家族になろうよ
    気のせいだと自分に思い込ませてたけどあの日一気に爆発した💥やり方が最悪だった

    +32

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/26(月) 23:39:35 

    絶対やめてほしい…

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2024/02/26(月) 23:39:39 

    >>409
    横ですが、匂わせはもちろんの事グラビアやっていたり癌になってガーン発言など色々ありファンから嫌われています。

    +12

    -5

  • 525. 匿名 2024/02/26(月) 23:43:15 

    >>1
    藤井フミヤが結婚した時
    「まだ私と出会ってないのに!なぜ結婚するのか!」って残念な気持ちになった
    田舎の小学生なので出会えるわけなかったんだがね

    今はたまに歌番組に出てくるワクワクさんだと思って見てる

    +23

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/26(月) 23:44:37 

    >>13

    福山雅治の結婚する前にファンで、ファン辞めて、たまたま吹石一恵と誕生日が1日違いで、ビックリするくらいメールやLINE来た。
    皆、人の不幸が蜜の味だと思ったけどファン辞めたと前もって伝えて置けば良かったと思った。
    福山雅治のファンって健気な人が多くて。
    今でも福山雅治は儲かってると思う。

    +16

    -5

  • 527. 匿名 2024/02/26(月) 23:49:04 

    >>8
    それでも喉通ったカレーも凄いな、こくまろ?

    +20

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/26(月) 23:49:45 

    >>505
    この人以外なら祝福できたってのもみんな言うけど絶対嘘だよねw
    女性人気ある人の熱愛相手で叩かれてないの見た事ない、特にジャニ。

    +47

    -6

  • 529. 匿名 2024/02/26(月) 23:50:07 

    >>377
    それが正常な反応だと思う。
    逆に彼女いても奥さんいても好きでいられる人って、芸能人じゃない人相手でもそうなのかなと思ってしまう。

    +20

    -2

  • 530. 匿名 2024/02/26(月) 23:51:20 

    福山雅治さんのファンでした。今も。
    けど、吹石さんも好きだったので、
    私は見る目があったんだなと勝手に自分に感心していました。

    嫉妬なんてとんでもなかったです。
    当時、がるちゃんでの嫉妬や罵詈雑言を見てびっくりしました。

    +2

    -11

  • 531. 匿名 2024/02/26(月) 23:51:58 

    >>526
    まじめな人多いですよね。
    嫁は苦手でも福山信じて応援してそう。
    だいたい女性ファンを蟻って言ったのに応援出来る優しさがすごい(知らないのかも笑)

    +21

    -1

  • 532. 匿名 2024/02/26(月) 23:53:30 

    >>530
    うそつけ!見る目なし!!

    +2

    -3

  • 533. 匿名 2024/02/26(月) 23:54:34 

    >>531

    自分が結婚してるから雅治君も仕方ないとか凄いです。
    若い子も大好きとか。
    洗脳みたい。

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2024/02/26(月) 23:55:58 

    >>533
    それが悪化したのがコンシェルジュ笑

    +11

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/26(月) 23:56:43 

    >>477
    可愛いアイドルってすごく年上の男性と結婚する人いるからそれ自体はあまり驚かなかった
    ただ、まさか相手が堂本さんだとは

    +37

    -1

  • 536. 匿名 2024/02/26(月) 23:56:53 

    おっ
    火消しのバイトの時間だな

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/26(月) 23:59:06 

    >>25
    お前ポールなー!

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2024/02/27(火) 00:00:04 

    >>93
    眠れなかったってよ

    +2

    -3

  • 539. 匿名 2024/02/27(火) 00:00:46 

    >>528
    何かしら理由つけて叩く一部の人間はどこにでもいるよね

    +23

    -1

  • 540. 匿名 2024/02/27(火) 00:01:36 

    推しに貢ぐとその金が嫁の幸せや潤いになると思うとイラッとするで冷めましたw
    今は不倫とかで文春砲でも来ないかなと願ってます

    +13

    -1

  • 541. 匿名 2024/02/27(火) 00:03:06 

    推しグループの一人が突然デキ婚した
    誠実な人だと思ってたからデキ婚する人なんだってことにショックと共にドン引きした
    最推しじゃなかったのが幸い、最推しにはデキ婚なんてやめてほしい
    でも結婚もしないでほしい

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/27(火) 00:03:35 

    >>534

    なるほど(笑)

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/27(火) 00:04:23 

    >>209
    私は乙女ゲーコントがキモすぎて笑ったw

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/27(火) 00:06:49 

    >>95
    トイレットペーパーで通い愛
    みたいなの撮られてて
    その時はとてもとても悲しかったから気持ちが分かります。

    むしろ結婚発表の時には何も思わなくなってて
    へえ〜。くらいになってた。

    +19

    -1

  • 545. 匿名 2024/02/27(火) 00:08:37 

    >>528
    その女がどれだけ嫌かのただの表現だしな

    +22

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/27(火) 00:11:35 

    >>390
    マザコン息子、母親に孫見せる為に若いの漁ったんでしょ。そんな事も知らずに捕まった嫁可哀想…

    +7

    -24

  • 547. 匿名 2024/02/27(火) 00:12:33 

    >>135
    岩井の推しがいるのか!?w

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/27(火) 00:15:22 

    高校の時椎名桔平が結婚して泣いたw
    昼休みに教室でそのニュースを観て目眩してきて部活サボって帰った。
    同級生からは理解してもらえなかった。
    そして私も桔平と同じ頃離婚したw

    +19

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/27(火) 00:16:25 

    >>530
    あなたのわざとらしいコメントにびっくり

    +1

    -3

  • 550. 匿名 2024/02/27(火) 00:17:06 

    >>546
    その言い方結構辛いな。

    +11

    -2

  • 551. 匿名 2024/02/27(火) 00:17:19 

    推しって言葉、いつからこんなにメジャーになったんだろ?
    チームB推しだっけ?AKBがこんやはあなたはゆきりん推しみたいな頃知ったけどこんなメジャーになるとは、、

    +20

    -2

  • 552. 匿名 2024/02/27(火) 00:17:21 

    >>525
    久留米で結婚式した時、フミヤの乗った車だったかをウェディングドレス姿で走って追いかけてたファンをワイドショーで写してたよ
    ファンて凄いんだなと思った記憶

    +18

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/27(火) 00:18:27 

    >>452
    ウィッシュかな
    推しじゃないのにショックだった…

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/27(火) 00:21:16 

    >>522
    大吉は吹石のペットの名前よね
    大野くんと似たようなことやってたのね

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2024/02/27(火) 00:22:42 

    >>1
    珍しくお金かけてたから、
    ショックでお金かけて応援出来なくなった。

    +11

    -0

  • 556. 匿名 2024/02/27(火) 00:25:04 

    ずっとファンで、いつかは推しも「この度、私◯◯はかねてよりお付き合いさせていただいた方と〜」みたいな文章を出したりするんだろうなあと思っていたら、まさかの朝仕事に行く支度をしながら流し見してるニュースで知った笑
    ファンクラブにも入会してたんだけど、ショックって気持ちより「え、誰が?◯◯さんご結婚?◯◯さんご結婚されたん?あ、え、そうなん?え、思ってたんと違うな??」って驚きが先にきてその日はわりと普通に過ごした。なんなら何年も経った今も本人が特にそれに関してたいしてコメントをしてないからか実感はない。

    +16

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/27(火) 00:28:15 

    >>8
    ノーダメで草

    +25

    -1

  • 558. 匿名 2024/02/27(火) 00:29:05 

    >>84
    有村架純よりいいのなんてほぼいなくないか

    +22

    -17

  • 559. 匿名 2024/02/27(火) 00:29:58 

    >>1
    自分はリアコじゃないと思っていたのに
    動画流出した時は失恋みたいに落ち込んで何も手に付かなかった
    本人から「今はいません!」て発言あったけど
    今は…?
    彼女いない訳がないと思っていた筈なのに思いの外リアコだった自分に驚いた

    +14

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/27(火) 00:31:37 

    >>1
    熱愛はどうでも良いけど、デキ婚した時は衝撃受けたなー
    リア恋じゃないからショックとかではないけど、おいおいマジか…って感じで
    相手が色んな有名人と週刊誌取られてた女優だったから、ほんとに〇〇の子なの?って疑問を持ってしまった

    +10

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/27(火) 00:37:29 

    >>509
    そんな女なら祝福出来ないって言ってほしいの?

    推しにとって私は他人でしかないし、私生活に関与する権利はないんだからパートナーのジャッジなんてする必要もないよ
    ちなみに私が推しに冷めるとしたら仕事への姿勢が悪かったり、仕事で手を抜いた時かな

    +7

    -8

  • 562. 匿名 2024/02/27(火) 00:38:57 

    泣いたよ。
    今なら泣かないけど。

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2024/02/27(火) 00:40:02 

    めっちゃショックだった しばらくは見れなかったな
    でも基本箱推しでなんとか同じグループ内で最推しを変えた。しかしアクスタとかをピンポイントで買ってたことを悔やんだわ

    +14

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/27(火) 00:48:21 

    1番の推しならめちゃくちゃショック受けて本当に失恋した感覚になりそう(笑)
    2~3ヵ月元気がなくなっちゃうと思う。
    自分のものにはならないのに、ファンってバカですよね。っておもいながら

    私が未婚だからか?と思ったけど、結婚していて子どもいてもショックらしい。

    +30

    -2

  • 565. 匿名 2024/02/27(火) 00:55:08 

    >>13
    これはね、この報道の後アミューズの株価が暴落したくらいにインパクト&ショックが大きかったね。
    なんでしょ、今みたいにゆるく推しとか流行ってなかったからガチ恋勢が多かったんじゃないかな。ご本人も独り身でやってくーみたいな年齢まで来てたし、でも今考えたらアイドルでもない立ち位置なのにね、イケメンて大変だ。
    結婚したあとも2人が住んでるマンションに妊娠中の吹石一恵と家にストーカー女が鉢合わせしてニュースになってたよね。そのストーカー女は住んでた超高級マンションのコンシュルジュだったって驚愕のオチまで…芸能人て大変だ。

    +61

    -1

  • 566. 匿名 2024/02/27(火) 01:04:09 

    長い間中村倫也がすきで、熱愛報道も無かったのに突然結婚→朝からイチャイチャ見てさめて、次に山田裕貴好きになったのにすぐ熱愛。
    かっこいー!とかきゅんきゅんするのが怖くなってドラマ見なくなった( '-' )

    +46

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/27(火) 01:06:03 

    過疎ってたmixiが大盛り上がりして楽しかった
    一部お花畑もいたけど結局ファン卒業した人多かった

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/27(火) 01:07:10 

    >>228
    私だって推しとラブラブならそこら辺の女達から嫌われようが匂わせもするだろうしオタから妬まれて叩かれたら被害者ヅラして推しに泣きついてイチャイチャする

    ↑これって当たり前じゃなくて普通に性格悪いww
    多分、男女ともにww
    私ならわざわざこんなことしないし、世間を小馬鹿にするような行為を止めてくれる推しと付き合いたい
    輩じゃん

    +43

    -3

  • 569. 匿名 2024/02/27(火) 01:07:36 

    福山雅治→DAIGO→町田啓太
    さすがに懲りて推し活やめた

    +29

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/27(火) 01:09:32 

    >>150
    あらヤダ
    ワタクシの事ですわ

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/27(火) 01:13:29 

    アーティストとして好きで尊敬してるからファンを辞めることはないけど、やっぱり少しだけ複雑な気持ちにはなると思う
    いずれ熱愛報道とか出るなら、せめて変な匂わせとか挑発行為をしない性格の良い優しい人を選んでほしい

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/27(火) 01:13:56 

    河村隆一さんが好きで結婚はショックでしたが、奥さんが一時期バラエティでウソネタっぽい亭主関白エピソードを晒しててなんだか無感情になりました。

    +9

    -2

  • 573. 匿名 2024/02/27(火) 01:14:21 

    >>326
    中途半端な女優だから知名度&好感度アップを狙ったんでしょうね
    裏目に出て失敗しましたね

    +15

    -2

  • 574. 匿名 2024/02/27(火) 01:15:45 

    >>568
    うん、性格悪い!
    友達になりたくないタイプ

    +22

    -3

  • 575. 匿名 2024/02/27(火) 01:19:08 

    >>8
    私も7年間その人のファンだったけど、あれ見てサァーッと気持ちが冷めた。
    ❨部屋の隅っこに一緒に撮ったチェキとサイン本1冊はまだ置いてある❩

    +39

    -1

  • 576. 匿名 2024/02/27(火) 01:20:12 

    >>23
    どなたですか?韓国のアイドル?

    +8

    -2

  • 577. 匿名 2024/02/27(火) 01:20:51 

    >>576
    なにわ男子の長尾

    +10

    -1

  • 578. 匿名 2024/02/27(火) 01:21:10 

    >>148
    いやいや、ミュージカルファンからは悲鳴だったよ。

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/27(火) 01:23:45 

    >>471
    福山着用のキャップを被り空港で記者待ち
    福山着用のだぼだぼメンズTシャツ着てテレビ出演

    まだ沢山あったのにこれしか思い出せない
    どなたかフォローお願いします

    +30

    -2

  • 580. 匿名 2024/02/27(火) 01:27:40 

    >>577
    なにわ男子かぁ。3人くらいしか覚えていませんでした。教えてくださってありがとうございます。

    +26

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/27(火) 01:29:35 

    >>406
    前半のコメントはプラスだけど後半はマイナスしかない
    吹石のどこがほんわかなんだよ
    週刊誌で顔膨らませて睨んでたじゃん
    父親も福山に捨てられたとか記事にしてたし

    +9

    -16

  • 582. 匿名 2024/02/27(火) 01:32:43 

    >>1
    ショックだった。でも、ファン同士ではなかったことにしてスルーしてて、その話をする人がXにいると注意されたりしてた。あーみんな関係ないんだなーと思っていたら、遅れてガルで話題になって、結局みんなも不満があったと知って、こころのざわつきが落ち着いた。発散できて助かった。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/27(火) 01:33:29 

    >>1
    熱愛発覚時よりその後の諸々が酷かった
    オタクの屍踏みつけて転がすようなことばっかりされた

    もう推しは作りたくないと2年くらい何も興味持てず、今の推しに出会うのが遅れたのが悔しかった

    +15

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/27(火) 01:33:32 

    >>13
    福山雅治
    代表作ましゃロス
    これ以上に話題になること起こらなかったね
    もうすぐ10年か
    早いね

    +31

    -4

  • 585. 匿名 2024/02/27(火) 01:36:59 

    >>84
    そりゃそうなんだけど年齢差がね。。
    有村架純って妙に生々しいし
    これなら前に撮られたAKBの匂わせの子とわちゃわちゃしててほしかった

    +7

    -20

  • 586. 匿名 2024/02/27(火) 01:40:23 

    >>366
    あの回、桐谷健太ひたすら進行役だったけどどんな心境だったんだろw
    元桐谷推しとしてはなんとも言えない気持ちだったw

    +24

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/27(火) 01:43:46 

    >>118
    元推しはそこ策士でオタク捨てて一般人気取りに行った
    今残っているのは何があっても離れない濃いヲタと無銭の一般お茶の間ファン

    今後映画の興行収入とかどうなるのが緩く注目してる
    自分は2度とお金を落とす気持ちはないけどw

    +15

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/27(火) 01:44:16 

    相手による
    自分が好きなタイプの女性だったらファンを辞めたりはしない
    自分が嫌いなタイプの女性だったら全ての記憶を消す

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2024/02/27(火) 01:53:27 

    >>13
    この人が結婚した時、あたおかファンの1人がガルちゃんのいろんなトピで暴れてて「ずっと結婚しないって言ってたのに、言霊を裏切った…福山は生き霊を飛ばされる」ってずっと言ってて怖かった

    +35

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/27(火) 01:56:40 

    >>84
    前にもジャニの人と付き合ってたからってのもあるんじゃないかなぁ

    +46

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/27(火) 01:59:24 

    >>569
    順番に結婚してるw

    +16

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/27(火) 02:00:18 

    >>566
    うちの母も町田啓太ずっと好きで雑誌とか買ってたのに結婚、その後 郷敦好きになったらすぐに結婚でことごとくショック受けてたわ

    +29

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/27(火) 02:02:35 

    女だけどむしろ佐々木希のファンだったから渡部建と結婚した時ショックだった。
    それでも佐々木希を大事にしてくれるならよかったけど渡部不倫するし…

    +30

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/27(火) 02:06:45 

    >>591
    沼に落ちたと思ったら結婚の繰り返しでキツかったw
    しかも嫁がみんな苦手なタイプwww

    +20

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/27(火) 02:09:04 

    >>589
    今でもいますよ
    口癖ってなおらないのね
    洗脳もとけてないのね

    +8

    -1

  • 596. 匿名 2024/02/27(火) 02:10:31 

    >>218
    このCMめっちゃ叩かれたらしい
    あの胸でマシャを誘惑したってW

    +7

    -7

  • 597. 匿名 2024/02/27(火) 02:13:31 

    >>88
    ハッピーフライトはわかる。

    +17

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/27(火) 02:38:55 

    >>8
    あれは残念すぎた。
    女の方はあれから笑顔や言葉が嘘くさくて大嫌い。

    今も人気あるのかな?

    +52

    -2

  • 599. 匿名 2024/02/27(火) 02:42:54 

    >>505
    ライブチケット売る前に発表してれば祝福ムードになったんじゃないかと

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/27(火) 02:47:10 

    >>101
    Creepy NutsのR-指定かな?

    +15

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/27(火) 02:48:37 

    >>88
    バラ色の聖戦おもしろかったよ!

    +3

    -3

  • 602. 匿名 2024/02/27(火) 03:00:11 

    >>324
    そうなの?木南さん好きだから嬉しかったな
    玉木宏好きだけどファンじゃないの違いかな?

    +8

    -11

  • 603. 匿名 2024/02/27(火) 03:02:33 

    漫画とかアニメでも推しが自分の中でしっくりこない相手と恋愛感情っぽい描写入れられると結構不快になる派だから生身の人間推さなくて良かったと思う時はある

    +11

    -2

  • 604. 匿名 2024/02/27(火) 03:03:54 

    >>142
    わかる。
    匂わせする女優も人気商売なのにプロ意識低いし、そんな女を選んだ推しにもガッカリして自然と担降りする。

    +36

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/27(火) 03:07:07 

    これ見て一瞬で引いた。R箱馬乗ってるよねww
    いつまでも陰気キャ設定は無理だとしても
    デキ婚で今は子供の話とか奥さんの話とか飛躍の幅が凄過ぎて
    闇マックとセフィロスがピークだった。楽曲も昔の方が好きだった
    松永も自ら童貞キャラ貫いてたのに彼女が出来た事に対してのファンチへの逆ギレ具合が酷かった
    ブランディングミスったんじゃないかな
    推しの熱愛発覚or結婚した時

    +10

    -3

  • 606. 匿名 2024/02/27(火) 03:14:51 

    いや全く、そっか〜おめでとうで終わる笑
    応援もそのままするよ。ただあまりにも私生活を出してきたらちょっと苦手になる…

    っというのも私の中で一番最初の推しはラルクのhydeだけど、hydeは自分の家族とファンを思って私生活を出さない人だから。

    +6

    -4

  • 607. 匿名 2024/02/27(火) 03:16:13 

    >>218
    純粋に美しくてかっこいいと思う!

    +41

    -8

  • 608. 匿名 2024/02/27(火) 03:26:36 

    高畑淳子にしか見えない

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/27(火) 03:27:34 

    >>603
    ドラゴンボールのトランクスとマイにはガッカリした

    +4

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/27(火) 03:31:31 

    >>327
    太田ヒカルもナルシストなの?

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/27(火) 03:32:18 

    >>602
    ファンクラブ会員が激減して閉鎖したみたい
    旅行イベントや運動会やったり、ファンとの距離が近かったらしい
    私はガチ恋したことないから分かんないけど、失恋みたいな感じなのかな?

    +35

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/27(火) 03:37:01 

    >>528
    好感度高い相手の場合は 嫌いと言えない空気が苦手 って叩かれてるよね笑

    +28

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/27(火) 03:37:47 

    >>375
    私もすごいと思う(苦笑)。
    結婚してもお金落とし続ける人って、推されてる芸能人側からすると都合のいい金づるだよね。 色々な意味でありがたいと思ってるはず。

    +40

    -2

  • 614. 匿名 2024/02/27(火) 03:54:17 

    >>586
    なんで桐谷健太?

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/27(火) 03:55:06 

    >>27
    私も(^^)
    今後離婚不倫のニュースが出るほうが落ち込むよ。

    +22

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/27(火) 04:04:04 

    佐藤勝利の熱愛が今でもショック…

    +15

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/27(火) 04:08:09 

    ショックだったけどアホだからすぐ忘れた。
    たぶんこれからもすぐ忘れそう。
    ただ恋人と過ごしてそうな内容にはいいねしない。

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/27(火) 04:09:14 

    相手によるなー
    大多数の人が否定するような相手だと、かえって見る目のなさに冷められる
    できれば「この人なら」と思える人と結婚してほしい
    私の場合ダルビッシュだったけど再婚は祝福できた

    +3

    -3

  • 619. 匿名 2024/02/27(火) 04:34:20 

    >>110
    「出演者・スタッフへの挨拶に来てくれたので、せっかくだから一言いただきましょう」みたいに急遽?番組に出てたけど、何だかなと思った。
    来たからにはそりゃ出演しませんかって聞かれるし、本番前にさっさと帰るとか本番後に来るとかいくらでもできただろ。
    視聴者に見せつけたかったようにしか見えない。

    +34

    -1

  • 620. 匿名 2024/02/27(火) 04:35:24 

    >>242
    ウシジマくんとホリデイラブのイメージがね

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/27(火) 05:10:12 

    >>1
    山田裕貴の出てるドラマの展開を
    凄くハマって観てる時に時々西野七瀬が浮かぶ。
    芸能人てこういうのがあるよね。

    +31

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/27(火) 05:18:11 

    春には結婚するだろう、て覚悟してる。何ならもっと早くてドラマが終わったタイミングでかも…去年交際報道あった時にお相手が嫌すぎてファン降りそうだったけど、結局嫌いになれずそのまま。お相手が結婚後は引退してくれたら姿見ずに済むだけいいけど演技不評なのに謎に起用されてるからやめそうもないし…今度こそ諦めつくかなと思ってる

    +15

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/27(火) 05:20:34 

    >>622
    有森の相手のことね

    +0

    -5

  • 624. 匿名 2024/02/27(火) 05:21:46 

    有村の相手のことね

    +1

    -3

  • 625. 匿名 2024/02/27(火) 05:25:22 

    トピ画が福山だから思い出したけど
    結婚するちょっと前に長崎で音返しって盛大ライブして長崎駅には福山の列車とコメントボ−ドがあって長崎で人気が盛り上がりまくったんだよね。地方テレビがバカみたいに駅に行き福山ボ−ドの前に居るファンに「今福山さん結婚されました」言いに。
    長時間全く動けず固まる人を何人か見た。

    +12

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/27(火) 05:25:42 

    >>131
    なんかさ、どんな顔してれば許してくれたんだろって思っちゃうw

    +39

    -5

  • 627. 匿名 2024/02/27(火) 05:28:32 

    >>376
    たぶん誰か分かりましたw
    私も当時中学生で結構ショックだった
    SNSがない時代に双方結構匂わせしていましたよね
    相手の人も彼のツアーTシャツ着て雑誌載っていたりライブ見に来ているの目撃されたり、彼の方も彼女が来てるライブで彼女向けのメッセージ言ったり…
    全く何とも思っていないアラフォーの今はそれも微笑ましいな若いねと思えるけど当時は落ち込んだ
    まぁバカップルだったよね

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/27(火) 05:34:38 

    >>8
    確か週末で、本人の写真集発売記念の写真展開催中の報道だった記憶(私の推しは別だけど同じ俳優だし他人事じゃなくて)ここでトピ立ってて誰かが(週明けふたりで嫁の番組出たりして!)てコメに(さすがにそれはしないでしょー)て返信したのに…そういう事するタイプだとは思ってなかったしファンが気の毒だった

    +31

    -0

  • 629. 匿名 2024/02/27(火) 05:42:19 

    >>142
    分かります!
    それを許している推しもどうなの?彼氏の仕事理解していない彼女でいいの?って思っちゃう
    ももクロの子は自分がアイドルなだけあって匂わせ一切なしで結婚は流石だと思った

    +29

    -3

  • 630. 匿名 2024/02/27(火) 06:15:59 

    >>333
    水卜ちゃんて白石麻衣そっくり

    +0

    -11

  • 631. 匿名 2024/02/27(火) 06:19:28 

    >>516
    んなわけないやろ。もう興味無いだけやろが。
    まいやん笑。物凄い裏表あるじゃんこの人。

    +24

    -3

  • 632. 匿名 2024/02/27(火) 06:25:31 

    >>292
    ゆづでしょ

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2024/02/27(火) 06:44:47 

    >>324
    元々頑なに私生活を話さないイメージだったけど、こないだゴールデンカムイのインタビューで普通に「子どもが〜」と言ってた。幸せなんだなと思った

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/27(火) 06:46:13 

    >>351
    彼去年から更に5キロくらい太ったよね?デビュー当時から痩せて太ってを繰り返して、容姿の変化が半端なかった。今は過去一で太いなと思っていたら結婚発表。妙に納得してしまった。

    +23

    -8

  • 635. 匿名 2024/02/27(火) 06:46:58 

    急にどうでも良くなる
    人のものには興味ない

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/27(火) 06:49:39 

    女側が匂わせしてるのを多々知って、未だにしつこく匂わせてるのが嫌で降りた。

    今は全くジャンルが違う人の応援をしてる。

    +8

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/27(火) 07:02:37 

    凹む→3日くらいして推しが幸せなら良いか!となる
    今も推してます☺️

    +3

    -2

  • 638. 匿名 2024/02/27(火) 07:04:10 

    >>388
    そっか人数多いグループだと既婚者1人でも出たら推しじゃなくてもショック受けて冷めるってことか

    +15

    -1

  • 639. 匿名 2024/02/27(火) 07:08:14 

    >>142
    わかる。
    自分が押してた人をしつこく匂わせしてるのを見つけた時点で、お茶の間ファンから降りた。
    そのぐらい、匂わせキライ。

    +20

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/27(火) 07:08:21 

    ショックだったけどアホだからすぐ忘れた。
    たぶんこれからもすぐ忘れそう。
    ただ恋人と過ごしてそうな内容にはいいねしない。

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/27(火) 07:09:04 

    >>640
    だいぶ前だけど連投してしまたーごめんなさい

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/27(火) 07:14:33 

    ちょうど銀だこのたこ焼き買ったところで、
    美味しかったのを覚えています…

    +7

    -2

  • 643. 匿名 2024/02/27(火) 07:20:13 

    推しにものすごく幸せと生きる糧みたいなものをもらって感謝してるし、幸せになってほしいと願ってるのに、熱愛発覚や結婚はショックだろうなーという矛盾w
    願わくば熱愛はひた隠しにして、結婚はある程度の年齢になってからお願いしたい

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2024/02/27(火) 07:20:46 

    BUMPの藤くん
    結婚しても他メンバーのように公表しないと思ってたから余計びっくりした
    他メンバーの不倫で自分の中の熱量が更に下がり、最近の曲はあまり自分に刺さらなくなってきた

    +16

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/27(火) 07:22:58 

    >>528
    HYDEの場合、最初は奥さん叩かれてたみたいだけどテレビに出なくなったし、誰もが認める美人で長身だから今となっては「あの人でよかったね」ってなってたよ(ガルのトピで見た)

    +24

    -1

  • 646. 匿名 2024/02/27(火) 07:23:51 

    >>474
    しないよねwライビュならともかく

    +15

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/27(火) 07:24:12 

    >>324
    山崎まさよしも激減したと聞いた。
    ミッチーもツアーの追っかけが減った。お相手があんな綺麗な人でも。
    玉木や生田斗真は相手もビミョーだったんじゃないの?ファンからしたら。

    +33

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/27(火) 07:25:34 

    >>627
    離婚した人らよね?

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2024/02/27(火) 07:28:32 

    >>401
    横だけど、このお二人はファンの存在忘れてたのかな

    +29

    -1

  • 650. 匿名 2024/02/27(火) 07:29:59 

    別に付き合いたいとかないし、芸能人だし、自分だって彼氏とかいたし、けど確実に冷めますねw
    100%の熱量が半分位になり、そのうち消えるwなんだ、そっちにお金使いまくるよなってなると。推しのものを買うのはやめておく。

    +10

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/27(火) 07:30:44 

    >>592
    私もマッチーのファン止めた。

    +11

    -3

  • 652. 匿名 2024/02/27(火) 07:31:09 

    >>613
    携帯電話の時代からずっとキャリア変えないままでいるお年寄りと同じように、養分。(笑)

    +5

    -9

  • 653. 匿名 2024/02/27(火) 07:35:52 

    >>537
    ボールは友達

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2024/02/27(火) 07:38:06 

    >>103
    俺はアイドルが俳優やってるのとはわけが違う、役者だから。
    このプライドは間違ってないけど、仕事くれる人は映画や舞台のチケット売れるかが判断基準だもんね。

    +40

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/27(火) 07:39:05 

    >>117
    その方は誰?

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2024/02/27(火) 07:39:29 

    女は普通に推し活とか言ってるけど

    男でそういう現実じゃ接点もない女に疑似恋愛してのめり込むやつなんて弱者男性だけなんだよな

    そうやって考えると女って異常だよね

    +4

    -10

  • 657. 匿名 2024/02/27(火) 07:42:26 

    >>144
    最近は実は陰キャですみたいにしてるね深夜番組で。嘘つき。(笑)

    +32

    -2

  • 658. 匿名 2024/02/27(火) 07:46:56 

    >>1
    私はまだ推しの結婚は未経験。

    でも、自分が独身のことには納得してるけど、推し(アイドル)が結婚するの知ったら、「あーやっぱそうやって幸せ求めて普通の人になるのね」っていうショックを受けると思う。

    自分が好きな人と結婚してたらこのショックは感じないのかな。。
    結婚して幸せな人は推しの結婚を心から祝えるのですか?

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/27(火) 07:47:26 

    推し57歳なんだけど、それでも結婚報道あったら落ち込むのかな〜。推しってものに最近初めて出逢えたんだけど自分がどうなるのか少し不安

    +4

    -3

  • 660. 匿名 2024/02/27(火) 07:47:28 

    >>461
    日テレが視聴者をバカだと思ってるってことでしょ。
    たくさん食べる女は女性人気出る、よし、この路線で人気アナにしよう、割りと世間もその通りになってるじゃん。
    テレビ局なんてそんなもんなんでしょ。

    +47

    -4

  • 661. 匿名 2024/02/27(火) 07:50:44 

    >>619
    事務所への筋は通さなかったのに、、、

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/27(火) 07:53:21 

    >>549

    こちらこそびっくり。
    年季の入ったファンですよ。

    +5

    -2

  • 663. 匿名 2024/02/27(火) 07:55:34 

    >>125
    ちょっと面白い役者だと思うけどな、ルックス関係なく。
    絶対零度の時からなんか印象に残ってる。
    イケメンの中にいるとかえって印象に残るってことかな(笑)

    +14

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/27(火) 07:58:06 

    >>276
    共演者軒並みいってるやん。

    +12

    -2

  • 665. 匿名 2024/02/27(火) 08:01:04 

    匂わせ彼女ができた時点で覚める

    +24

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/27(火) 08:01:58 

    >>13
    奥さん綺麗な人なのね
    女優なのは何かで読んだが観たことが無かった

    +3

    -6

  • 667. 匿名 2024/02/27(火) 08:02:57 

    >>520
    156です。
    小松菜奈さんです。
    おばさんなので若いモデルさんや女優さん知らなかった。
    菅田さんとの共演だけじゃなく個人で出ている作品を観て良いなと思いました。

    +18

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/27(火) 08:06:51 

    35くらいまでしか推さないからだいたい結婚する前に少し熱がさめていて結婚するときは良かったねって感じになってる 
    好きなカップルが離婚危機のときの方がつらい

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/27(火) 08:07:52 

    >>187
    一般人も色々よ。だいたいは色んなジャンルの有名人と食事会という合コンしてるようなの。
    この女なんでもいいから有名人の妻になりたかったんだなぁってのにつかまってたりする。

    +16

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/27(火) 08:10:45 

    >>586
    好きでやってるだろ、アイツは。(笑)

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/27(火) 08:12:09 

    >>626
    同意
    仏頂面でも叩かれてそう

    +17

    -3

  • 672. 匿名 2024/02/27(火) 08:15:54 

    自分は超推しでもないので別になんとも思わなかったのだけど羽生結弦の結婚の時は周りが発狂していた
    手を繋ぐジャンルなのに女子スケーターと手を繋いだだけで発狂する
    手を繋ぐ女子は15歳以下か人妻になっていたよ
    話している映像が映っただけで半狂乱
    あんたごときが近寄るなと凸
    そうやって排除した結果あの人らが一番好きでないタイプの嫁がきたわけ
    結局三ヶ月で離婚したがもうあそこには嫁は来ないよ
    それが望みなんだろうがコーチをした時にさんざんファンが凸した人達が助けるかなって思っている
    引退後に残るのは男性より女性のジャンルだしな

    +12

    -3

  • 673. 匿名 2024/02/27(火) 08:17:34 

    >>656
    なんで?
    いちばん異常なのって弱者女性を買春してる男たちだよ

    +8

    -1

  • 674. 匿名 2024/02/27(火) 08:20:03 

    >>373
    吹石一恵よくライブ来ててヲタ界隈ではちょっと噂になってたよね
    楽屋に差し入れとかしてたし
    でも同じくらいの時期に天海祐希もよく来ていて
    ライブの楽屋にはよく居るという話で私的には天海さんと付き合ってたらいいなと思ってた
    結局吹石だったけどマンション通う姿が撮られたり
    キャップがお揃いか福山のを被ってるのか一緒で
    それまでのクールな福山のイメージが無くなってショックだったなあ
    結婚した時はすっかり冷めてたけど

    +26

    -1

  • 675. 匿名 2024/02/27(火) 08:25:05 

    >>672
    わたし羽生くんファンだけど、
    結婚した後の、アンチか強烈なファンか分からないけど奥様叩きが酷かった。どんなに誹謗中傷だよって言ってもやめないし字小さくされた。
    狂ったように叩いてたよ。みっともなかった。

    +19

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/27(火) 08:29:15 

    >>88
    ときめきメモリアル(笑)

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/27(火) 08:29:42 

    >>84
    誰でも文句言われてるイメージ
    誰ならいいのかな

    +3

    -4

  • 678. 匿名 2024/02/27(火) 08:30:17 

    >>672
    みんな本人の我の強さだみたいに言うけど
    応援してくれてる人たちのことを考えて自分で自分を追い詰めていってああいうかたちと結果になってる気はした

    +2

    -2

  • 679. 匿名 2024/02/27(火) 08:33:13 

    >>101
    わかるよ!
    もう少しマシは画像はなかったのか!?
    って思うよね…


    R指定よ!!

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/27(火) 08:36:27 

    自分が好きな女性と熱愛や結婚した男性はむしろ見直すんだけどね
    正直なにか気にいらないからがっかりくる

    +10

    -0

  • 681. 匿名 2024/02/27(火) 08:36:35 

    >>675
    芸能事務所にいる芸能人叩きの感覚なんだよね
    推しの幸せより自分の幸せなんだよな

    +7

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/27(火) 08:37:35 

    >>13
    吹石一恵が好きだったから叩かれて悲しかったな。そもそも芸能人の恋愛、結婚を叩く理由が分からん

    +15

    -7

  • 683. 匿名 2024/02/27(火) 08:41:24 

    私は木南が昔から大好きだからあんなになるならむしろ祝福してもらえる演技派薄顔隠れイケメン俳優とかと結婚してほしかったよ

    +7

    -4

  • 684. 匿名 2024/02/27(火) 08:42:03 

    カプ推しするといいんだよ
    ショックどころか大歓喜するから

    +7

    -5

  • 685. 匿名 2024/02/27(火) 08:46:18 

    ファンやめる!とか落ち込む!とかないけど、じんわり冷めていつの間にか推し変してる。

    +18

    -0

  • 686. 匿名 2024/02/27(火) 08:50:32 

    >>388
    芸能人は夢を売る商売で、
    「良い歳しても美しくカッコよくいられる。夢追っててもいい」と思わせるのに、
    既婚がいると「自分もこんなことしてられない。結婚しなきゃ。夕飯作らなきゃ」と思わせられるよね。

    +25

    -2

  • 687. 匿名 2024/02/27(火) 08:53:17 

    >>677
    私はNiziUなら全員嬉しい

    +0

    -13

  • 688. 匿名 2024/02/27(火) 08:54:15 

    >>634
    幸せ太り?
    たまにテレビで見ると顔大きいなと思ってた

    +13

    -12

  • 689. 匿名 2024/02/27(火) 09:02:10 

    >>351
    推しが光一なのに、相方の剛が先に結婚してそんなショック受けるもの?
    光一は、自分が演出もしてる座長舞台でヒロイン役を異例の2年続けてした女優と10年愛だけどそれはショックじゃないの?
    相手の佐藤めぐみさんはSHOCKのサントラにも参加してるらしいよね。
    いざ結婚したら、今までの匂わせも大量にオタは保存してるだろうし、あれもこれも掘り起こされて大変な事になりそうだねw
    でも、佐藤さん今年で40だし光一もズルズル引き延ばしてないで結婚してあげた方が良いと思う。
    事実婚かもしれないけど。

    +13

    -18

  • 690. 匿名 2024/02/27(火) 09:09:32 

    >>11
    わかる、相手が嫌だと悲惨

    +23

    -0

  • 691. 匿名 2024/02/27(火) 09:10:32 

    熱愛自体もきつかったけど、それよりファンがあれは捏造だ!認めるやつはファンじゃない!て騒いでる方がきつくて降りた。推しの熱愛は人を狂わせる

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2024/02/27(火) 09:11:32 

    >>686
    急に現実に引き戻されるあの感じにものすごく興ざめするよね
    こっちはエンタメとして楽しんでるだけなのに

    +24

    -1

  • 693. 匿名 2024/02/27(火) 09:14:57 

    >>501
    わかるー!!!
    さーーーっとね、人間ってあんなにさーーーっと覚めるんだってびっくりしたなー!!

    +26

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/27(火) 09:15:18 

    >>645
    元木と結婚寸前までいってたと聞いて驚いた。
    うまく乗り換えられたね。

    +13

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/27(火) 09:15:59 

    >>186
    嫁が目に入るのも嫌だし、声も嫌だからマジで見ない
    日テレ見なくなったな

    +28

    -1

  • 696. 匿名 2024/02/27(火) 09:19:23 

    >>667
    横ですが、私は菅田くんと小松さんの結婚報道でたときはショックだったけど、同じく小松さんの映画とか色々見て夫婦共々大好きになった。

    +10

    -0

  • 697. 匿名 2024/02/27(火) 09:20:36 

    >>8
    あれは誰得で出演したんだろ。お互いのファンが嫌な想いしたよね

    +21

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/27(火) 09:21:36 

    >>619
    仕方ないって🌺
    ずっと内緒にしてて、公の場で堂々と2人でいられる結婚直後ってさすがにお花畑で花咲きまくりの時期だもん🏵️🌼🌷🌸
    ファンも視聴者の気持ちも見誤ってしまったんだね🌻

    +14

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/27(火) 09:21:54 

    >>311
    旦那実家から野菜送られてくるとか発信してた気がしたけど?
    あれ誰かと勘違いしてるかな?

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2024/02/27(火) 09:22:28 

    >>1
    満月の結婚発表はちょっと不吉…

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/27(火) 09:22:40 

    >>375
    本業は芸能人じゃないけど芸能的な活動もしてるって人は結婚してても推してる人割といる気がする。プロ野球だと結婚してる選手の女子向けグッズ普通に売ってるし、その選手のグッズが売り上げ一位だったりする。でも、アスリートの中でフィギュアだけはなんかファンの空気が他と違うかな…

    +6

    -0

  • 702. 匿名 2024/02/27(火) 09:22:57 

    >>689
    しかも、
    >今回のことで学んだのは推しはさっさと結婚してくれた方がいいし長くハマらない方がいい

    光一は10年以上交際してるw
    その間、クリスマスにコンサート来たファンをバカにしたり、聞いてもないのに独身アピール半端なかったよね〜
    光一にさっさと結婚して!って言った方が良いよw

    +11

    -15

  • 703. 匿名 2024/02/27(火) 09:25:55 

    >>351
    リアルの恋愛みたいな感情になるんかもね?
    どうせ別れるなら25歳までにしといてくれとかディカプリオ方式とか、そのほうが傷浅いよね
    30過ぎまで付き合って他に好きな人できたからとか別れ切り出されるのが一番傷深くなるもんね…

    芸能人だと一方的に応援してるだけなんだけど、
    20年以上ずっと好きだったのに…みたいなのはきついんかもね

    +7

    -1

  • 704. 匿名 2024/02/27(火) 09:27:32 

    >>633
    最近家族話してるよ
    Aスタジオとか他番組でも見た

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/27(火) 09:29:49 

    >>504
    今はそうなんだよね。若い俳優は割りとすんなり結婚してるもんね。菅田、窪田、榮倉奈々の所とか。竹野内豊や大沢たかおは時代からズレちゃった感じ。反町はうまくやった。

    +21

    -0

  • 706. 匿名 2024/02/27(火) 09:31:07 

    >>8
    初めての喧嘩だよぉ(# ゚Д゚)でイライラしたw

    +36

    -1

  • 707. 匿名 2024/02/27(火) 09:33:40 

    >>441
    福山さんって、めちゃくちゃモテそうだし、そういう女遊び上手にしてそうなキャラが売りじゃなかった?
    結婚して、ショック受けてるファンに逆にびっくりしたんだよね。
    一般人でもこんな奴がって人だって結婚してるのに、芸能人でめちゃくちゃモテる人が生涯独身ってそんな事ある?
    むしろハイスペ一般人なんか20代で結婚相手見つけてくよね。仕事優先で30代40代と独身でいただけ奇跡だと思う。
    ファンだって、福山さーん♡と言いつつ、彼氏作ったり結婚して子供産んだりしてるわけで。

    +12

    -12

  • 708. 匿名 2024/02/27(火) 09:35:15 

    >>129
    過去に色々あっても結婚相手が良物件なら大成功だよね
    逆に若い時にいい人と付き合ってたのに、年いってしょうもない人と結婚ってなる人もいるし
    女性は結婚相手が人生が幸せになれるかどうかの全て、みたいなとこあるからね

    +10

    -1

  • 709. 匿名 2024/02/27(火) 09:39:20 

    推しじゃないけど最近三浦◯知が子供3人いて〜って話をよくするじゃん?
    家庭の話ってファンの人は嫌じゃないのかな?と思うけど
    あまりガチ恋の人はいないのかな

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2024/02/27(火) 09:42:43 

    >>1
    ショックじゃなかったし、自分との擬似恋愛じゃなくて作品がすきとかどちらかと言うと自分を投影してたからそういうことじゃなかったんだけど、恋愛脳の人にショックでしょwって言われたことの方がショックだったしうっとおしかった。

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2024/02/27(火) 09:45:42 

    15歳年下と結婚したとき推しやめた
    年齢差も相手もアイドルとして微妙

    +30

    -4

  • 712. 匿名 2024/02/27(火) 09:53:26 

    >>707
    義理の妹がデビュー当時からの福山ファンだけど
    遊んでた古くなったオモチャを急に取り上げられて
    新しく色を塗り替えられて知らん女から渡されて
    前と同じように遊べって言われてできるかよ
    ってブチギレてたけど
    ポエムだなーと思いつつなんとなく腑に落ちた

    +29

    -3

  • 713. 匿名 2024/02/27(火) 09:53:59 

    夫婦家族セット売りされたら普通に嫌、奥様やお子嫌いじゃないけど興味ねんだわw

    +14

    -0

  • 714. 匿名 2024/02/27(火) 09:58:44 

    >>713
    生活臭を推しから出されたら萎えるわー

    +21

    -0

  • 715. 匿名 2024/02/27(火) 10:03:52 

    既に結婚してるもんだと思ってた推しでさえ、結婚を公表した時はしっかり衝撃受けた。一般の方なので詮索しないでねってラジオで言ってて、言葉きついなーと思ったよ。それ以降嫁の雰囲気は微塵も感じられないし、変わらず好きなんだけどさ。

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2024/02/27(火) 10:04:35 

    >>67
    2人とも推してる私涙目

    +15

    -0

  • 717. 匿名 2024/02/27(火) 10:14:53 

    >>605
    奥さん、きな臭い幼稚園の保育士してて、現役保育士のグラビアアイドルやってたよね。

    +9

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/27(火) 10:28:48 

    >>271
    それはキツいね
    単純なやらかしより嫌かも
    誰か気になるけど

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2024/02/27(火) 10:29:09 

    >>351
    疑問
    推しじゃないのに相方結婚したら深くショック受ける?

    推しの光一くん10年愛の記事出てたの見てないはずないよね
    でもショック受けなかったのはなぜ?

    普通なら推しの光一くんの匂わせや10年愛の方が深いショック受けるし、コメントするなら光一くんのこと書かない?
    意図的になんかあるの?

    +7

    -18

  • 720. 匿名 2024/02/27(火) 10:31:28 

    正月明けの新聞で一面に結婚妊娠の文字
    ビックリしたしショックだった
    でも嫁と共演したDVDちゃんと買って見たよ
    個人だけが好きなわけじゃないから今もライブ行ったりしてる

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2024/02/27(火) 10:32:04 

    >>230
    この時毒女ニュースでは好意的な記事が取り上げられてて、好意的なコメントも多くピックアップされてた
    私も可もなく不可も無い女優だったし、好感度上がった
    それが福山であんなに叩かれるとは

    +1

    -4

  • 722. 匿名 2024/02/27(火) 10:32:50 

    結婚するとホッとする。モテるからっていつまでも独身謳歌して遊びまくってるより早めに身を固めてくれる方がいい。極端に早い結婚はさすがにどうかと思うけど20代後半とかそれ以降なら全然いいと思える。

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2024/02/27(火) 10:36:17 

    >>471
    相当ディープなファンにしかわからないなら、意識しなくても匂わせと言われそうw
    自分も彼氏と服飾品共有することもあるし…

    +12

    -2

  • 724. 匿名 2024/02/27(火) 10:36:24 

    >>605
    ずっとモテなくて大人になってからお金持つようになった人ってこういうタイプから狙われて簡単に落ちそう

    +30

    -0

  • 725. 匿名 2024/02/27(火) 10:42:45 

    >>1
    大好きな夫(自分好みのエリート高収入)と婚約していたので推しのことなんてどうでも良くなった

    +4

    -0

  • 726. 匿名 2024/02/27(火) 10:43:16 

    >>11
    相手と釣り合ってるか、簡単に騙される愚かな人ってことだもんね。今まで推しに持ってたイメージは幻想だったことに気付くわけだからショックだよ。

    +15

    -0

  • 727. 匿名 2024/02/27(火) 10:44:42 

    >>1
    吹石さんが再婚で、子供さん?とか、いまだに、謎が多く、ミステリーな感じ

    だから、福山ファン減ったのかな~

    だとしたら、ましゃ可愛そう…

    +2

    -9

  • 728. 匿名 2024/02/27(火) 10:56:16 

    やけ酒して階段から落ちて派手に捻挫しました

    +8

    -0

  • 729. 匿名 2024/02/27(火) 10:58:33 

    落ち込むし、担降りするかもしれません...

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2024/02/27(火) 11:01:53 

    >>729
    推し変もする

    +4

    -1

  • 731. 匿名 2024/02/27(火) 11:09:05 

    西島秀俊さんが結婚した時には西島さんのファンだったので、ショックというよりビックリしました。
    私、勝手に西島さんは石田ゆり子さんと結婚するんだろうと思い込んでいたので。
    ちなみに、どの人のファンになっても、プライベートとは別だと思っているのでショックはないかな。

    +8

    -1

  • 732. 匿名 2024/02/27(火) 11:13:03 

    推しの「ミステリアスな部分」に惹かれやすいから、結婚するとちょっと生活が想像できすぎて正直熱量下がるなぁ…作品とかは結婚後も変わらず楽しむけど
    独身だったら、仲間と夜遊びしてるかな?いやストイックに練習してるかも、とか想像の余地があるけど、家庭ができたらまあ大体普通のおっちゃんと同じだよねって分かってしまう

    +21

    -0

  • 733. 匿名 2024/02/27(火) 11:14:27 

    >>125
    それは大きなお世話だよ

    +8

    -1

  • 734. 匿名 2024/02/27(火) 11:14:56  ID:NLo7jFfmQr 

    ほんとに冷めた。
    今となっては、なぜ推してたんだろうって思うようになった。

    +14

    -0

  • 735. 匿名 2024/02/27(火) 11:24:25 

    >>1
    いろながみたいな情報垢の噂だけでもきつい時あった。今は冷静になってるけど

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2024/02/27(火) 11:24:53 

    >>378
    その人にはみんなノーダメージそう(笑)
    逆に微笑ましい

    +17

    -0

  • 737. 匿名 2024/02/27(火) 11:37:36 

    >>13
    私の元友人は結婚のニュースのあとに一週間泣いて暮らしたらしいけれど、一応大丈夫か聞いたら、ファンはやめないって気丈にふるまってたけど、その後ちょっとどころかおかしくなってしまって、あのコンシェルジュの事件が起きたとき、まさか友人が?とか思ってしまった。
    ちなみに友人は元々自分がすごい美人で可愛い女性と思い込んでた妄想の世界で生きてた人だったけど、福山さんが結婚したとき「私とましゃは遠距離恋愛してて、あの人はマスコミ対策で付き合ってただけって言ってた」ということを言い出して怖かった😂
    付き合ってた証拠にカウンドダウンライブは必ず当たるって言ってたり、ライブで必ず目が合うって、妄想ひどくて、それが嫌で友人やめたけどさ、その当時はそんなファンもっといたかもしれないね。

    +26

    -0

  • 738. 匿名 2024/02/27(火) 11:39:17 

    >>667
    520です。教えて頂きありがとうございます。
    小松菜奈さんの作品観たことないんですが、一度観てみたいと思います。

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2024/02/27(火) 11:45:17 

    >>511
    推しの熱愛発覚or結婚した時

    +24

    -5

  • 740. 匿名 2024/02/27(火) 11:52:35 

    中村倫也のファンには心底同情した
    推しがアナウンサーと結婚して、朝からイチャイチャ見せつけって辛すぎる

    +33

    -3

  • 741. 匿名 2024/02/27(火) 11:54:14 

    可愛い人や好感度高い人が相手だとショック
    逆に嫌いなタレントだと女の趣味悪!って諦めつく

    +2

    -1

  • 742. 匿名 2024/02/27(火) 11:54:50 

    >>712
    義理の妹さん、めちゃ頭良くて、面白そうな方だね。
     
    ファンでもない層からしたら、福山の歌とか紅白で下手すぎて、オモチャにもならんと伝えといて。苦笑

    吹石って、よく知らない女優だけど、イメージ悪いし、そんな人と結婚したファンなんて、さっさとやめた方がいいよ、とも。

    +6

    -11

  • 743. 匿名 2024/02/27(火) 11:56:06 

    推しの熱愛相手アラフォーなんだけど、SNSででしゅとかだおとか語尾につけてて引いちゃうんだよね
    食べた後においひぃとか言いつつ首左右に振ったりしてるし
    こんなわざとらしい幼稚な人と長年付き合ってるんだと思うと、ずっと推してきたけどもう限界近いかも
    誰とつき合おうが関係ないと思っていたけど、やはり相手の影響は大きいかも


    +12

    -0

  • 744. 匿名 2024/02/27(火) 11:56:28 

    いっその事、人気あるアイドルや俳優は結婚発表しないで欲しいw
    そうすればみんな知らぬが仏で平和メンタルでいられるのに

    +8

    -2

  • 745. 匿名 2024/02/27(火) 11:56:51 

    >>1
    野球の宮城選手のエピ

    301. 匿名 2023/12/26(火) 12:59:35
    >241
    こないだ宮城が記事になってたな

    「(有村架純の交際報道で)ショック。これからはキンプリ推しになります」


    99. 匿名 2023/12/25(月) 23:44:17
    >26
    推しの相手ごと応援するとかファンの鏡だな
    キンプリごと有村架純を押す宮城くんを夫婦揃って応援してるよ!
    来年もまた試合見に行くからね!

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2024/02/27(火) 11:58:12 

    >>242
    モラハラというか神経質そう。

    +11

    -0

  • 747. 匿名 2024/02/27(火) 12:00:01 

    推しが結婚しても全然平気!って人凄すぎる
    愛が深いというかなんというか
    達観してる

    +21

    -0

  • 748. 匿名 2024/02/27(火) 12:01:31 

    >>203
    訃報はショックだけどファン続けるしイライラしないから熱愛よりダメージ少ない
    本命の推しだと違うだろうけど本命は二次元だから死に方に萌えたことしかない

    +0

    -3

  • 749. 匿名 2024/02/27(火) 12:04:45 

    >>11
    いい年してデキ婚で、生まれてくる子が孫と同い年とか。
    なんだか色々ガッカリしてしまいました。

    +6

    -1

  • 750. 匿名 2024/02/27(火) 12:05:00 

    >>13
    いやこれは、結婚で人気が落ちたというより、結婚前の深夜ラジオやめる際とか、結婚準備否定してたし、写真とられたときのスルー発言とかが、誠実じゃないって、ファンは大激怒してたイメージ。

    結婚前に、10代限定ライブとか変だったし。
    やたら吹石が、アミューズ関連の仕事してたとか、結婚後つながりみえて。

    匂わせしないで、もっとキムタクみたいに結婚前も、結婚後も、堂々としてたら良かったと、元ファン達は言ってて、なるほどなーと思ったよ。

    +5

    -2

  • 751. 匿名 2024/02/27(火) 12:09:26 

    >>13
    発表の仕方か悪すぎて、アミューズの株価に影響するくらいだった。

    +18

    -0

  • 752. 匿名 2024/02/27(火) 12:10:48 

    >>740
    私はどちらのファンでもないけど、あれは共感性羞恥と言うか、なんか寒くて見ていられなくてチャンネル変えた。

    +26

    -1

  • 753. 匿名 2024/02/27(火) 12:11:53 

    恋愛発覚後に過去の数々の
    推し本人のにおわせと
    発覚後の相手の女性の
    マウント発言から気持ちが
    冷めて担降りしました
    今は違う人を推しています
    におわせとマウントが
    無かったらまだ推してたのにな

    +9

    -0

  • 754. 匿名 2024/02/27(火) 12:11:54 

    結婚しても、3年くらいたつと、夫婦間のゴタゴタがありそう…

    なんとなくわかるよね…

    +6

    -4

  • 755. 匿名 2024/02/27(火) 12:15:37 

    >>605
    この方が奥さん?狙い撃ちされた感がすごい

    +14

    -0

  • 756. 匿名 2024/02/27(火) 12:17:19 

    >>320
    だってちゃっかり不倫からでしょ
    ファンじゃなくてもひく

    +26

    -3

  • 757. 匿名 2024/02/27(火) 12:18:32 

    >>493
    www

    +9

    -0

  • 758. 匿名 2024/02/27(火) 12:19:38 

    >>756
    嫁も嫌い。まだ蒼井優の方が良かった

    +23

    -2

  • 759. 匿名 2024/02/27(火) 12:19:39 

    剛ファンだったけど辞めた
    ももクロファンと剛ファン同士、仲良くしてね⭐︎的な文章見てえ?何このおじさん。マジ無理なんだけど。
    って熱が冷めた 

    +31

    -22

  • 760. 匿名 2024/02/27(火) 12:19:55 

    >>71
    噂によると2人目が産まれたらしいから忙しいんじゃ無い?

    +6

    -0

  • 761. 匿名 2024/02/27(火) 12:20:46 

    プロ野球の推しでショックよりも成績を今年も良く保ってくれるか?とかそっちの方が心配
    余計なお世話だけど

    +7

    -0

  • 762. 匿名 2024/02/27(火) 12:22:17 

    >>71
    ちょいちょい見る気はする
    元々嫌いだから出てるとゲッって思うから覚えてる。
    結構ゲッって思うことあるから出てるよね。

    +12

    -1

  • 763. 匿名 2024/02/27(火) 12:24:37 

    >>659
    もし結婚報道があって、どういう気持ちになったのか、そのころにガルにちょうどいいトピあったら教えて下さい。気になる。

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2024/02/27(火) 12:25:03 

    熱愛はまだ別れる可能性あるし、本人が認めない限り我慢出来る
    結婚は無理だわ 毎日一緒に暮らしてるなんてキツすぎ

    +18

    -3

  • 765. 匿名 2024/02/27(火) 12:26:24 

    >>752
    同じく
    どっちも興味ないけど中村倫也ファンは興醒めしないのかなこれって思った

    +15

    -0

  • 766. 匿名 2024/02/27(火) 12:28:09 

    >>660
    日テレって視聴者と温度差あるよね。好みがズレてるというか。視聴者が好む番組を作れば視聴率も上がるのに。ZIPも実際に桝アナの時の方が視聴率良かったらしいね。

    +24

    -0

  • 767. 匿名 2024/02/27(火) 12:29:10 

    誰かの旦那さんにキャーキャー言ってることに抵抗があるから、推しが結婚したらショックと言うより「あー担降りしないとかぁ」と残念に思う。

    +26

    -0

  • 768. 匿名 2024/02/27(火) 12:29:49 

    相手による
    これにつきるかな
    10歳以上年下とか10歳以上年上のおばさんとか論外

    +9

    -5

  • 769. 匿名 2024/02/27(火) 12:30:04 

    >>688
    この人のオタって病気で投薬してムーンフェイスになったとか言うけど、上半身太いし、お腹出ているし、ただの食べ過ぎによる肥満なんだよな。この人のオタも凄い苦手。

    +24

    -13

  • 770. 匿名 2024/02/27(火) 12:30:20 

    >>758
    あそこはしずちゃんがキューピッドだしな

    +6

    -1

  • 771. 匿名 2024/02/27(火) 12:30:56 

    ずっとバンドの人とかばっかり好きだったから、彼女いるのは当たり前で、結婚したり不倫したり二股したりしててもあんまり気にならなかった。
    50歳になった今、初めて男性アイドルに「推し」という感情を感じてて、彼が彼女できたり結婚したりしたらどんな気持ちになるんだろうと今から怖いけど楽しみ。

    +17

    -0

  • 772. 匿名 2024/02/27(火) 12:31:56 

    >>400
    矢口にもそんなファンがいることに驚いた

    +13

    -0

  • 773. 匿名 2024/02/27(火) 12:33:28 

    >>744
    発表しなくても週刊誌が勝手に暴くから無理だよ

    +16

    -0

  • 774. 匿名 2024/02/27(火) 12:33:33 

    >>66
    熱愛不倫!とかあるよね

    +2

    -1

  • 775. 匿名 2024/02/27(火) 12:34:06 

    >>737
    福山さん、気の毒。怖すぎる。

    +16

    -1

  • 776. 匿名 2024/02/27(火) 12:36:25 

    蒼井優はがるでは結構嫌われていたけど
    しずちゃんが親友で親友の相方と結婚するなんて好感度上がったよ

    +6

    -2

  • 777. 匿名 2024/02/27(火) 12:40:21 

    >>11
    分かるよー。
    自分は嫌いでも世間的に好感度が高い人だったら祝福の嵐で愚痴すら言えない雰囲気で「本当のファンならー」って言ってくる輩もいるし、しんどいよ。何でも全肯定の自称民度の高いファンも、冷やかしも嫌で嫌で仕方ない。熱愛報道や結婚報道より外野の声が嫌だ!

    +26

    -0

  • 778. 匿名 2024/02/27(火) 12:42:38 

    >>147
    どうして事実婚になったかは本人たちだけしか分からないし
    無責任かどうかは分からないよ
    自分の子どもが事実婚したいって言ったら止めるけどね。お相手は女優で経済的に不利じゃないからへーで済んでるけど

    でもどうして?って考えても答えが返ってくるはずない距離感で、推してもどうせ他人なんだよな…って当たり前か。と思ったら正直熱が少し冷めちゃった

    +4

    -1

  • 779. 匿名 2024/02/27(火) 12:44:28 

    普通にショックだった
    しかも結婚相手の女優さんと自分の名前が同じで更に謎のダメージ受けた笑

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2024/02/27(火) 12:45:37 

    >>774
    結婚!っておめでたムードでも実は略奪婚とかね

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2024/02/27(火) 12:49:13 

    >>13
    デキ婚なら、できたって男らしく言えばいいのにね。
    発表の仕方、悪かった。

    あんなバタバタ婚、そしてお腹まわり隠した嫁のcmとか、元ファン達がわざとらしいって怒りまくってて、笑えたけど。

    生まれた発表、12月なだけで、いつ生まれたかわからなくしてるし、結婚発表後、すぐに吹石、休養入って、デキ婚ってイメージになった。

    +13

    -0

  • 782. 匿名 2024/02/27(火) 12:52:52 

    推しは若手俳優
    結婚は30以上になったらたぶん祝福できるかなぁ
    20代ではまだ結婚してほしくないな
    熱愛はできるだけ隠してほしいけど別れる可能性もあるしすぐ結婚とかじゃなければいいよ
    彼女いないわけないもの

    +6

    -0

  • 783. 匿名 2024/02/27(火) 12:53:19 

    >>737
    そんな怖いファン、一部しかいないから目立つんでしょ。

    福山のライブのチケット、余ってて困ってるという友人の付き添いでライブ行ったけど、既婚おばさんファンも多そうで、普通ーなファンが多かったよ。
    高齢独身もいるだろうけど。

    ライブは、トークも同じ事しかいわなくてつまらないし、歌下手だし、めちゃ退屈だった。

    +18

    -0

  • 784. 匿名 2024/02/27(火) 12:57:16 

    >>375
    芸能人なんて虚像で信頼関係築いてるわけじゃないから本当に脆いよね。似合わない髪型しだしただけで冷めるしましてや年取って見た目が微妙になりだしたら冷めるんだから熱愛結婚は言うまでもない

    +11

    -0

  • 785. 匿名 2024/02/27(火) 13:00:24 

    >>84
    ガルでは大人気だけど個人的に女性側が苦手だから推しの相手じゃなくて良かったなと思ったよ。人によって好き嫌いってあるから全ての人がこの人を好きなわけではない。ちなみに旧ジャニファンではないよ。

    +7

    -3

  • 786. 匿名 2024/02/27(火) 13:10:03 

    >>769
    病気とかじゃなくて若いころから体型の変動が激しかったよね
    ファンの質もだいぶヤバいよ

    +16

    -16

  • 787. 匿名 2024/02/27(火) 13:13:49 

    >>511
    えっそこいったの?って思ったよね
    それまで噂になった人達が同世代の女優やモデルだったから15歳年下のアイドルってインパクトが…
    まぁ難しかったと思うけど、これなら10年くらい前に同世代の人と結婚して欲しかったと思った
    相手のファンも何で15歳年上のおっさんと…って思っているだろうけど

    +24

    -12

  • 788. 匿名 2024/02/27(火) 13:15:14 

    >>125
    同じ意見です。
    イケメン枠っておかしくないと最初から思っていて、ガルで正直にコメントしたら、フルボッコだった(笑)
    イケメンも人によって基準違うけどさ、顔面のみで評価するとするならば、この方がイケメン枠入るの?

    +11

    -0

  • 789. 匿名 2024/02/27(火) 13:15:59 

    安藤政信とかは驚いた。
    結婚のイメージがなかったから。
    しかも、発表した時は2人目の子供がそろそろ生まれるって時で。
    デキ婚なんだけど、10年くらい同居してたみたいだけど。

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2024/02/27(火) 13:17:35 

    >>786
    普通のファンの人もいるだろうけど、剛くんファンの光一くん叩きが酷すぎてひいてます‥

    +16

    -17

  • 791. 匿名 2024/02/27(火) 13:18:50 

    >>318
    全然勝ち組じゃないじゃん。

    結婚後、ドラマ爆死、歌売れない。

    吹石はフィリピンハーフっぽい顔だし、福山はデビューの時と目が違っていじってる?、高卒おじさん、自分でおじさんって言ってるし。

    結婚後、人気激落した負け組のイメージしかない。

    +1

    -11

  • 792. 匿名 2024/02/27(火) 13:19:37 

    >>788
    私もイケメンとは思わないな
    俳優さんでもバラエティに出たら感じのいい人いるけど
    この人はたまたまかもだけど印象悪かった‥

    +7

    -0

  • 793. 匿名 2024/02/27(火) 13:20:10 

    >>719
    それまじで疑問だよねw
    剛にショック受ける前に、推しの10年愛スルーできたことがさww
    しかも、双方匂わせまくりで、報道されたのにコメントもなしでだんまり決め込んでる。
    一部のキンキファンが、剛が結婚した事を裏切り者扱いしてるけど、光一は10年愛でおそらく同棲でしょ?
    ファンに独り身アピールして騙し続けて貢がせてるのに裏切り者じゃないと言える?
    潔く結婚決めた方がよほど信頼できる。

    +11

    -14

  • 794. 匿名 2024/02/27(火) 13:21:57 

    >>790
    光一オタの剛叩き見えてないの?

    +20

    -13

  • 795. 匿名 2024/02/27(火) 13:24:57 

    堂本剛さんファンかな
    1人で会話してる人いる‥

    +22

    -9

  • 796. 匿名 2024/02/27(火) 13:25:59 

    >>634
    ここ1年くらい過去一太っているなと思ってた
    奥さんストイックそうなのに夫には「もうちょっと痩せなよ」とか文句言わないのかな
    若い可愛い嫁もらって容姿気にせずにいられるって逆に自分に自信あるんだろうな…
    せっかく主演映画撮ってるんだから銀魂の時くらいまで痩せて欲しいよ

    +12

    -6

  • 797. 匿名 2024/02/27(火) 13:26:35 

    >>792
    中村倫也は声と雰囲気だと思うよ。でも笑顔が変なんだよね引きつった様な。それ一度書いたことあるけどめっちゃマイナスだった。

    +9

    -0

  • 798. 匿名 2024/02/27(火) 13:27:38 

    中年太りで顔が丸くなる人は総じて無理

    +4

    -2

  • 799. 匿名 2024/02/27(火) 13:40:35 

    >>68
    戸田恵梨香さんは意外過ぎたよね

    +18

    -0

  • 800. 匿名 2024/02/27(火) 13:46:59 

    >>493
    コブクロ泣いてるぞ笑

    +7

    -0

  • 801. 匿名 2024/02/27(火) 13:47:40 

    >>108
    私は推しがウィッグ女装して彼女宅に通ってるの撮られました、、、
    その時期のコンサート落選したので、最近発売された映像見たら、赤いペンライト激減してましたね
    緑一強で客席が大草原みたいだったw

    +26

    -3

  • 802. 匿名 2024/02/27(火) 14:01:23 

    >>754
    福山の理想の夫婦像は、違うと思う

    福山の音楽を理解して、ツアーでも、さり気なく寄り添ってるようなパートナーじゃない?

    知らんけど…

    +6

    -0

  • 803. 匿名 2024/02/27(火) 14:01:59 

    >>801
    事務所のコメントで「パーティーしてました」に笑った

    +24

    -1

  • 804. 匿名 2024/02/27(火) 14:11:54 

    やっぱり中学高校くらいの子供のときは噂ですらショックだった
    20代前半すぎたら幸せになってくれって気持ちが出てきて
    今は離婚と聞くほうがかなりショック

    +10

    -1

  • 805. 匿名 2024/02/27(火) 14:32:14 

    >>662
    福山の蟻発言
    吹石のガン発言
    二人の匂わせ行動
    結婚報告のラジオ
    このあたりはどう思っているのでしょうか?
    年季の入ったファンさんへ

    +7

    -3

  • 806. 匿名 2024/02/27(火) 15:21:35 

    >>13
    吹石さん前から好きだったから「福山すごいな!」って思った

    +8

    -3

  • 807. 匿名 2024/02/27(火) 15:23:33 

    >>1
    犯罪で捕まったり死んでしまったりするよりずっとマシ

    +15

    -1

  • 808. 匿名 2024/02/27(火) 15:34:16 

    >>27
    私は知った瞬間にすごく「おめでとう!」って気持ちが湧いてきて、そこで初めて推してたことを自覚した

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2024/02/27(火) 16:13:28 

    >>791
    印税生活とか知らないの?

    +3

    -2

  • 810. 匿名 2024/02/27(火) 16:15:20 

    >>502
    結婚前の匂わせは知らないけど結婚してから工藤静香のように出しゃばらないからいいんじゃない。

    +4

    -3

  • 811. 匿名 2024/02/27(火) 16:16:14 

    >>522
    家族になろうよを聴いた時から結婚近いのかもと思ってたけど。

    +10

    -0

  • 812. 匿名 2024/02/27(火) 16:27:11 

    >>772
    まあ少数派だと思う。娘時代は割と人気だったけど、脱退してからファン減ったし

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2024/02/27(火) 16:30:38 

    大沢樹生と喜多嶋舞のデキ婚は少しショックだったが、まさかそのあとあんな展開が待っていようとは・・・

    +12

    -0

  • 814. 匿名 2024/02/27(火) 16:36:33 

    >>432
    確かに。
    かっこ良く見える時と、何故かかっこ悪く見える時があるんだよね。
    雰囲気イケメンってやつなのかも。

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2024/02/27(火) 17:59:28 

    >>809
    本当の上流社会の金持ちは、小さい頃からの学歴があって名門大学出て、芸能人なんて相手にしてないし、勝ち組なんて言葉使わないの、知らないの?

    +2

    -2

  • 816. 匿名 2024/02/27(火) 18:03:26 

    >>810
    吹石も結婚してからも、出しゃばってたよ。

    あまりにも反感かって、cmすぐにおろされてたし、福山も人気急落、ライブでスタッフが目に事故とか不吉な事ばこりおきて、大人しくさぜるおえない状況になっただけ。

    +4

    -5

  • 817. 匿名 2024/02/27(火) 18:10:09 

    >>816
    とっくに億単位の金があるから
    夫婦そろって芸能界引退したって問題ないっしょ

    +2

    -1

  • 818. 匿名 2024/02/27(火) 18:29:45 

    >>432
    よく見らんでもイケメンじゃないじゃん

    +6

    -0

  • 819. 匿名 2024/02/27(火) 18:30:35 

    >>596
    ブラトップから降りたんだかCM中止くらいまでなってたような

    +2

    -0

  • 820. 匿名 2024/02/27(火) 18:55:26 

    >>103
    俳優の方はともかくアナはエリートなのに、予想外に頭悪くてびっくりしたよね

    +15

    -1

  • 821. 匿名 2024/02/27(火) 19:03:21 

    >>511
    でも若い頃から業界にいるような人たちって精神的には未熟な人たち多そうじゃない?
    多分同年代の人とかじゃ話合わないんじゃないかな、年下を選んだと言うより、そのくらいガッツリ年齢差ある人じゃないと相手にされないんだと思うよ

    +13

    -14

  • 822. 匿名 2024/02/27(火) 20:16:30 

    >>670
    >>614
    昔交際期間ほぼ無しでデキ婚したのを秘密にしてて、奥さんが第二子妊娠中に結婚してたことを突然公表して叩かれてたんだよw
    当時人気の若手俳優が実は結婚しててすでに子持ちだったのと、もうすぐ二人目生まれるの同時に世間に知らせてドン引きされるっていう
    だから瀬戸くんみたいが今子供と奥さんととても幸せって話してても、桐谷は自分の話あまりせずにひたすら司会進行みたいだったから、どんな心境だったのかなってw

    +12

    -0

  • 823. 匿名 2024/02/27(火) 20:28:11 

    >>772
    モー娘。全盛期は矢口人気だったからね
    写真集とかなっちとかより売れたんよ

    +4

    -1

  • 824. 匿名 2024/02/27(火) 20:31:58 

    >>775
    福山が洗脳した結果であってガッポリ儲けてんだよ
    本人が「信者と書いて儲ける」っと言ってたし
    福山のいい人アピールに騙されてはいけない

    +4

    -4

  • 825. 匿名 2024/02/27(火) 20:32:23 

    >>816
    工藤静香よりまし。

    +2

    -6

  • 826. 匿名 2024/02/27(火) 20:33:45 

    >>815
    偉そうに言ってるけど億の金を稼ぐ男性に相手にされないあなたは負け組でしょ。

    +2

    -2

  • 827. 匿名 2024/02/27(火) 20:35:56 

    >>791
    そこまで言う。福山嫌いなんだろうけどそんなに悪口並べなくても鼻息荒くして書き込まなくてもあなたは相手にされないし福山が寄ってくるわけじゃないから心配なく。

    +7

    -2

  • 828. 匿名 2024/02/27(火) 20:37:21 

    >>817
    だったら引退してください
    夫婦揃って不愉快だから見たくない

    +2

    -3

  • 829. 匿名 2024/02/27(火) 20:38:13 

    >>585
    嘘でしょ
    大人気のトップ女優有村架純さんより
    元AKBの匂わせ無名女がいいとか正気?w
    推しの相手が有村架純なら良いのにって俳優オタいっぱいいるのに

    +4

    -9

  • 830. 匿名 2024/02/27(火) 20:38:36 

    >>827
    よこ
    ファンは鏡
    福山と同じように性格悪すぎ

    +1

    -3

  • 831. 匿名 2024/02/27(火) 20:40:53 

    >>27
    私は結局、結婚を機に推すの終わったな
    その後、一時的に顔がかなりぽっちゃりしてきたこともあって、もう気持ち、戻らなかったなー

    +18

    -0

  • 832. 匿名 2024/02/27(火) 20:41:05 

    >>825
    そりゃ工藤静香の方が売れてるからねw
    吹石も目立たないだけでなかなかよ

    +7

    -1

  • 833. 匿名 2024/02/27(火) 20:50:20 

    >>801
    本当にファン? 私もファンだから円盤買いましたが緑ばかりって程ではなく満遍なく色んな色あったよ

    +5

    -10

  • 834. 匿名 2024/02/27(火) 21:06:53 

    >>672
    コーチをした時にさんざんファンが凸した人達

    これは何を指してますか?もしよければ教えてください。

    +2

    -0

  • 835. 匿名 2024/02/27(火) 21:31:45 

    >>750
    ホント、それよ!
    もっと堂々として欲しかった。普段あれだけラジオでペラペラ喋ってたのにね。
    結婚報告のラジオもどれだけ隠し通せたかを話してて最低だった。結局FMラジオは打ち切り。理由も説明すると言ったままフェードアウト。
    そりゃファンも減るわ。

    +7

    -1

  • 836. 匿名 2024/02/27(火) 21:42:09 

    >>373
    私が福山ファンならたとえ彼女が自分でチケット取ってたとしてもライブで彼女の姿見たくないな
    せっかくチケット取って遠征して楽しい時間なのに彼女が来てたら興醒めだわ

    +11

    -0

  • 837. 匿名 2024/02/27(火) 21:42:47 

    >>833
    一応ジュニア時代から、大阪に通ってた関東民です
    だからペンライトの色合いの推移は見続けてるつもり
    ヲタが覚悟してる以上に、今期ははっすんに流れた

    でも大ちゃんのオタクは続けてますよ
    ゴールデンタイムのバラエティーでの立ち回りは大ちゃんが、圧倒的にこなれてるので今後も西畑はグループに必要だと信じてます

    +5

    -3

  • 838. 匿名 2024/02/27(火) 22:12:55 

    >>836
    横ですが
    福山のTwitterブチキレ事件ありましたね
    年末ライブにファンの子が吹石一家がいたって呟いたら福山キレてその子ブロックしたんだよね
    結婚後だし何故福山があんなにキレたかよく分からなかった
    結局その目撃情報も嘘か本当か曖昧にしたままで…

    あれでファン辞めた人もいたな
    私もドン引きした

    +10

    -1

  • 839. 匿名 2024/02/27(火) 22:21:53 

    >>805
    年季の入ったファンさん
    マイナスつけて逃げたのかしら〜
    都合が悪くなるとトンズラする所も福山と同じですね

    +4

    -1

  • 840. 匿名 2024/02/27(火) 22:26:05 

    >>838
    そんなことがあったんですね
    嫁が来たら誰かにTwitterに書かれるのは仕方ないから嫌なら来させなければいいのに
    まぁ嫁も夫のファンのことを思えばライブにノコノコ出かけて行くのは控えた方がいいかと思いますが

    +12

    -0

  • 841. 匿名 2024/02/27(火) 22:38:31 

    >>806
    吹石一恵さん私も好きだよ!広末涼子がバブル期にタイムスリップする映画でのボディコン姿が圧巻だった。元野球選手の父にゴリマッチョの兄が2人もいて、結婚するにはこの人たちを倒さないといけないんだ…生半可な決意じゃ出来ないぞ!って楽しみにしてた

    +4

    -5

  • 842. 匿名 2024/02/27(火) 22:42:06 

    またわざとらしい人がきたwwww

    +5

    -0

  • 843. 匿名 2024/02/27(火) 23:12:01 

    >>406
    ライブのセットリスト考えるのがめんどくさいって福山言ってたもんね
    客に対して失礼だよ

    +14

    -1

  • 844. 匿名 2024/02/27(火) 23:45:01 

    >>760
    吹石父が口を滑らせて
    上の子?下の子?言ったから子供が二人いるってバレたんだよね
    福山も裏でリリコや天童よしみと家族話するんなら堂々と世間にも公表すればいいのに
    残留蟻は全滅しそうだけど🐜

    +12

    -1

  • 845. 匿名 2024/02/28(水) 01:23:55 

    >>822
    そういう事だったんですね。進行役w
    教えてくれてありがとうございます(^^)

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2024/02/28(水) 01:35:14 

    工藤静香さんが嫌いと思われそうなことを書いてしまったから続きを勝手に書きます
    工藤静香さんが好きな気持ちとなんか鼻につく感じとどっちもある

    声も喋り方も変なのに歌うとハスキーボイスでめっちゃカッコいい!!と幼稚園の頃好きだった
    まるでYOSHIKIの女版みたいな紫の口紅とかバッサァァァ!って髪型は、時代が変わった今見ても似合ってて綺麗

    キムタクと結婚してからは、年下のモテすぎる男を夫に持ったせいなのか...?と思うような似合わない格好が増えたように感じた
    奥ゆかしいが似合タイプではなさそうなのに、奥ゆかしそうにしてるのが鼻につくのかもしれない

    個人的にはYOSHIKIと結婚して一緒に海外のレッドカーペットの上でお互いに腰に手を回して夫婦揃って堂々とシャッターライトを浴びるような派手な女性であってほしかった、適材適所というか

    でも娘さん達にとっては選ばれたママで、お子さんを守るためにベストな選択をしたんだろうな、という納得もある、私にとって複雑な感情が生まれる女性芸能人

    あともしジャニーズ転がしが本当だったら、工藤静香としてはアリ!でもキムタクはそういうタイプの女性と結婚して欲しくなかったみたいな、どちらの事も好きだったのに、この2人がくっつくと双方好きなのか嫌いなのかわからない感情が生じる

    ぶっちゃけYOSHIKIと再婚してほしい、2人でドレスアップしてアメリカとかで一緒に手を振ってる姿が見たいと思ってた
    でも今の夫婦も似たもの同士なんだって教えてもらったし、娘さん達はこれがうちの家族なんだー!って精一杯アピールしてるし、いい加減納得しようと思っています、長文ごめんなさい
    推しの熱愛発覚or結婚した時

    +4

    -5

  • 847. 匿名 2024/02/28(水) 01:37:07 

    >>846
    アンカーつけ忘れた>>513です

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2024/02/28(水) 07:06:20 

    お嫁さんをCMで見たり
    ラジオで家族と病院に行きましたって発言を
    聴いたりすると
    いちいち悲しくなって動揺するくらいなら
    もう降りたい
    でもフェスで盛り上がって泣いた自分もいる
    気持ちが揺れるばかりで嫌になる

    +15

    -0

  • 849. 匿名 2024/02/28(水) 07:25:14 

    明らかに熱量が減って映画1作品に対する回数は減り雑誌も買わなくなった
    今も好きだけど他推し探しのキッカケにもなった笑

    +9

    -0

  • 850. 匿名 2024/02/28(水) 08:19:45 

    >>740
    当時ガルでも言われてたけど、いつもより微妙なルックスで出て来たのも最後のファンサだと思ってる
    あのテレビ出演があったお陰であっさりオタ卒出来て悲しまずに済んだので感謝してる

    +12

    -0

  • 851. 匿名 2024/02/28(水) 11:16:41 

    >>807
    確かに 生きてればそれだけで幸せかも

    +6

    -0

  • 852. 匿名 2024/02/28(水) 11:55:44 

    >>801
    緑って誰ですか?

    +0

    -0

  • 853. 匿名 2024/02/28(水) 11:56:44 

    逆に、熱愛や結婚が平気な人は何故平気なのか知りたいぐらい

    +35

    -2

  • 854. 匿名 2024/02/28(水) 12:20:03 

    >>837
    いや、私も去年ポプモで大阪入りましたし、発覚後すぐのコンサートも円盤で見ましたが 先にコメ主さんがおっしゃった『緑一強で客席が大草原』という表現するようなペンライトの分布ではなかったのは円盤見たら誰でも明らかなので訂正させてもらいました

    +4

    -0

  • 855. 匿名 2024/02/28(水) 12:23:58 

    >>795
    あの人のファン民度低いよね
    しかも信者だし

    +5

    -17

  • 856. 匿名 2024/02/28(水) 12:34:44 

    >>696
    667です。
    2人共雰囲気や顔が似ているなと思いました。似た者同士が惹かれ合うのですかね。

    +2

    -0

  • 857. 匿名 2024/02/28(水) 12:38:07 

    >>738
    いえいえ。
    顔とか雰囲気が何か独特な感じでつい見てしまう女優さんに思いました。
    糸と余命10年を観たのですが儚げな感じでした。私も他の作品を観てみようと思ってます。
    667

    +0

    -0

  • 858. 匿名 2024/02/28(水) 13:40:48 

    >>843
    えーそんなこと言ってたなんて尚更腹立つわー

    いつからかWOW WOHをやらなくなったのと、
    追憶の雨の中で水コップ投げるだけで歌わないのも嫌だったよ、ファンとしては!

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2024/02/28(水) 15:57:09 

    >>677
    橋本環奈じゃない?

    +0

    -2

  • 860. 匿名 2024/02/28(水) 15:57:59 

    >>671
    無いでしょ。この場合真顔が正解なんだから。笑ったとしても口角上げる程度でうっすら頷くくらいがまともなリアクション。

    +3

    -1

  • 861. 匿名 2024/02/28(水) 16:04:46 

    >>645
    大石恵がでしゃばりだったよね
    まだ結婚する前にダーが~ダーが~(ダーリンのダー)で
    テレビで話してた

    +3

    -0

  • 862. 匿名 2024/02/28(水) 19:09:06 

    >>858
    ね、手抜きしまくりだよね
    ライブはカンペ通りにしか喋らないし
    いつの間にか紅白と年末ライブかけもちしてるし
    ファンなんてお金を落とすための道具
    ランキングや視聴率、売上しか頭にないんだよ

    +10

    -0

  • 863. 匿名 2024/02/29(木) 00:14:21 

    >>1
    とっくにライトファンだったから、別に…だったけどね

    久々に年末から福山祭?してたけど、ライブフィルムのHEAVENばやめてほしかった

    +1

    -2

  • 864. 匿名 2024/02/29(木) 01:34:48 

    >>862
    ほんとカンペ通りで、やっつけ仕事って感じで、福山のライブ、面白くなかったよね。

    そーゆー不満、snsとかにかかれると、トークは不平等にならないように、とか謎の擁護でてた。

    ライブ中スタッフ蹴っ飛ばしてる時も、仕事に厳しいからとか擁護してるファンなのか、ファンを装ったスタッフなのかがでてきてたし。

    ただの暴力行為、パワハラの一部で、ライブ中、怖かったんですけど。

    だから結婚とかより、結婚前からの手抜きとか、吹石からの影響がチラついて、人気急落なのかもね。

    +8

    -1

  • 865. 匿名 2024/02/29(木) 01:47:56 

    >>696
    2人はお似合いだよね
    菅田のご両親が癖強そうで小松菜奈が合わせるの疲れそう

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2024/02/29(木) 02:30:25 

    >>864
    スタッフ足蹴り!
    この目で見たよ👀
    驚いて見間違えたのかと時間が止まってしまった

    あと「どうせ来るんでしょ」発言も忘れられない
    記憶が曖昧なんだけど、地方のライブ会場でまた追加公演かなんかで東京か大阪でやることが決まりその発表した時に客席にいたファンがいつも都心で遠征しないといけないから「えー」って反応したらこの返答
    お花畑は笑ってたけど私はイラッとした

    +12

    -0

  • 867. 匿名 2024/02/29(木) 10:51:14 

    >>866
    足蹴り、ビックリしたよね!

    どこでみた?一回だけじゃなく、何度もやってたみたいだね、ドン引き。

    こっちは三重か地方だったと思う。
    周りの人も驚いて、足蹴りの後、ザワザワしてたよ。
    その後、いろんなところでふざけてって感じにしようかとしてたのかも。

    でも、最初の時は、福山がイライラしてるって、花道近くのみんなひいてた。

    どうせ来るんでしょ、発言は知らなかった。
    仕方なく付き添いで行ってたけど、もう行かないけどね。苦笑

    +8

    -0

  • 868. 匿名 2024/02/29(木) 12:27:08 

    推しの熱愛発覚or結婚した時

    +2

    -4

  • 869. 匿名 2024/02/29(木) 12:52:52 

    熱愛より推しがハゲてきてる事実がショック
    アデランス行って欲しい

    +4

    -6

  • 870. 匿名 2024/02/29(木) 13:23:02 

    >>867
    ごめんね
    足蹴りどこだったか忘れちゃったよ
    だけど足蹴りの光景だけは脳裏に焼き付いてる
    インパクト強すぎて
    苦笑

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2024/02/29(木) 17:11:57 

    マグにフィコ王そのもの…を見てしまったのですね?!

    …まだ、ディズニー最新作 Wish 上映してる…

    王様は妃が味方だと思ってたけど、裏切られてしまうという…なんか暗示してそう

    ちなみに閏年に離婚すると円満離婚だそうで

    +1

    -1

  • 872. 匿名 2024/02/29(木) 17:20:45 

    福山さんてお仕事がんばっててスゴイです
    ふだんは気遣いもしてるのでしょう

    ダメだししてるのは、アンチと吹石側の人…

    吹石側の人は福山を引退させて海外移住でもしたいのですか?

    +1

    -4

  • 873. 匿名 2024/02/29(木) 18:00:05 

    ダメだし?笑笑
    吹石大嫌いのただの一般庶民ですか何か?
    早く福山からの洗脳とけるといいね
    詐欺にも引っかからないようにね

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2024/02/29(木) 18:05:38 

    >>872
    こんな所でコメントしていないで福山にたくさんお金落としてやらないと💰💰
    とびっきりの笑顔で喜んでくれるよ

    吹石と海外に消えてくれると嬉しいな

    +6

    -0

  • 875. 匿名 2024/03/01(金) 00:27:18 

    もう一度、ディズニー映画見に行こうかな…
    明日は1日サービスデーだし

    そろそろ卒業組が見に来そう…
    春休みだしね

    時は流れる…人は変わる…永遠はない…

    +1

    -1

  • 876. 匿名 2024/03/01(金) 07:37:26 

    大谷選手の結婚って、さわやか…

    良かったですね!
    おめでとうございます!!!!

    +5

    -6

  • 877. 匿名 2024/03/01(金) 13:11:54 

    >>481
    紫🟣

    +5

    -1

  • 878. 匿名 2024/03/01(金) 17:54:17 

    >>471
    匂わせじゃなく毎日のように子供までさらけ出して出しゃばらないって意味なんですけどね。

    +0

    -2

  • 879. 匿名 2024/03/03(日) 00:46:53 

    >>251
    嵐の櫻井翔もじゃない?
    櫻井の方がメロメロだったよね

    +3

    -0

  • 880. 匿名 2024/03/03(日) 00:50:26 

    >>129
    1番の勝ち組は旦那がBUMPのボーカルの亀井絵里だけどな

    しかも秋豚汚物の橋本マン毛(笑)がBUMP藤くんにアピりまくってたんだが相手にもされずに後追いの匂わせ狩野舞子芸やってたw

    その間も藤くんとえりりんはラブラブ同棲生活中だったんだよねw

    惨めで哀れな橋本の爆笑芸が全部バレて面白かったw

    ちなみに藤くんはモー娘。の大ファンだったんだよね

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2024/03/03(日) 00:50:53 

    >>310
    橋本マン毛(笑)

    +1

    -1

  • 882. 匿名 2024/03/03(日) 01:33:52 

    >>148
    >>310
    やっぱりジャニカス?w
    櫻井と付き合ってる頃じゃなかった?

    +1

    -1

  • 883. 匿名 2024/03/03(日) 09:00:19 

    >>791
    爆死?
    ちょっと前にやってた福山の主演ドラマヒットしてなかったっけ?

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2024/03/03(日) 15:35:00 

    推しの熱愛発覚or結婚した時

    +0

    -1

  • 885. 匿名 2024/03/03(日) 19:51:30 

    私だったら一旦推し活休憩するかな

    +2

    -0

  • 886. 匿名 2024/03/04(月) 20:33:37 

    >>715
    藤くん?

    去年のラジオで結婚直前のコロナ禍ラブラブエピソード蒸し返して匂わせてたけどなぁw
    モー娘。えりりんと手作りピザ作ってたけどそれだけで幸せ〜ってw

    秋豚のハシモト剛毛マン毛の哀れっぷりがw

    +1

    -1

  • 887. 匿名 2024/03/06(水) 05:37:33 

    >>595
    念を送る
    この人も福山トピに来たよw
    生霊と同じ人かしら

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2024/03/07(木) 23:14:37 

    >>715
    2003年1月BUMP藤原基央インタビュー

    夢を実現させるまでに辛かったことや苦しかったことを教えて下さい。

    藤原「別に夢見てたわけじゃない。単純に好きなことをしていただけ。
    夢見るってのはモー娘のあの子と握手したいとか、家で飼ってる猫と喋りたいとかそんなこと。」

    亀井絵里がモー娘に入ったのは2003年1月
    運命だねw

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2024/03/08(金) 02:59:39 

    >>1
    許せない!
    推しの熱愛発覚or結婚した時

    +1

    -4

  • 890. 匿名 2024/03/11(月) 20:42:56 

    芸能界って自分軸だけど、一般人も自分軸ないと、いちいち推しの結婚くらいでコケてられないから、推しも複数推しして、セイフティーバリヤ張ってるし、大丈夫だよ 
    だって、箱の中のことは、よくわからない、接点あったとしても、めんどくさい
    キャーッとか、言うのは、中高までです

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2024/03/11(月) 23:48:47 

    昔から芸能人は観賞用みたいな枠だから、恋愛対象として見てないし、とにかく、派手な車とか、靴とかの人が、自分の彼氏になるとかナイナイ…
    香水とかもたぶんキザに感じてしまう
    ロスする前にレベチだから、ロスまで行かない

    まだ、スポーツ選手の方が近いかな~


    +1

    -0

  • 892. 匿名 2024/03/17(日) 06:52:43 

    >>8
    こういうのもある
    勝地涼 共演者同士の恋愛→別の共演俳優との交際で破局「あるある」えっそっちも?!みたいなw(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    勝地涼 共演者同士の恋愛→別の共演俳優との交際で破局「あるある」えっそっちも?!みたいなw(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優・勝地涼が16日放送のカンテレ「おかべろ」に出演。俳優同士の恋愛について語った。  「撮影中にも付き合ったことありますよ」という勝地。NON STYLE・石田明が「ロングラン公演」で「ほんま

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード