ガールズちゃんねる

「失礼すぎ」「なめてんの?」香取慎吾、コラボ動画が炎上したYouTuberをフォロー「僕は嫌な気分に一つもなってない」

128コメント2024/03/13(水) 19:24

  • 1. 匿名 2024/02/26(月) 12:05:42 

    元SMAP2人とコラボしたカノックスター、「失礼」との批判に反論「俺のチャンネルなんだから何でも良くない?」
    元SMAP2人とコラボしたカノックスター、「失礼」との批判に反論「俺のチャンネルなんだから何でも良くない?」girlschannel.net

    元SMAP2人とコラボしたカノックスター、「失礼」との批判に反論「俺のチャンネルなんだから何でも良くない?」 かのは、芸能界の大物スターである2人を初対面からいきなり「おじさん」と呼び、ラーメン作りからインタビューまで終始ラフな感じで対応しました。 ...



    「失礼すぎ」「なめてんの?」香取慎吾、コラボ動画が炎上したYouTuberをフォロー「僕は嫌な気分に一つもなってない」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    「失礼すぎ」「なめてんの?」香取慎吾、コラボ動画が炎上したYouTuberをフォロー「僕は嫌な気分に一つもなってない」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    カノックスターは、稲垣・香取を「おじさんに来てもらいました〜」と紹介したほか、稲垣に対し無茶振りを繰り広げ、さらには2人に「最高月収はいくらですか?」とド直球な質問の数々を投げかけた。すると視聴者からは「さすがに失礼すぎ」「なめてんの?」という声がコメント欄に届いたのだ。 


     そんなカノックスターがスタジオに登場。香取が「反響はどうでした?」と聞くと、カノックスターは「反響はめっちゃありました。今までで1番ってくらい、めっちゃ盛り上がった」と答えていた。

     動画のコメントには「失礼極まりない」など厳しい意見も届いていたが、これに対し稲垣は「そりゃ広い心で対応は一応するよね。こっちも映っているわけだから。回ってなかったら無視だよ(笑)」と稲垣流のジョークで返した。

     その上で香取はカノックスターに対し、「マイナスなコメントも来ただろうけど、僕は嫌な気分に一つもなってない。すごい楽しかった」と伝えた。

    その後で「吾郎ちゃんはちょっと違うと思うけど」と笑うも、稲垣は「楽しかったよ」と即座に反応。カノックスターも「良かったっす。俺も楽しかったっす」と笑顔を浮かべた。さらに、稲垣は「いないもん、芸能界にこういう人」とカノックスターを評価していた。

    +22

    -76

  • 2. 匿名 2024/02/26(月) 12:06:26 

    大人だね

    +387

    -8

  • 3. 匿名 2024/02/26(月) 12:06:27 

    いきりユーチューバー

    +154

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/26(月) 12:07:15 

    大人の対応すら真に受けてそう

    +428

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/26(月) 12:07:23 

    芸能人はYouTuberとコラボするにも相手をちゃんと選ばないと自分の価値を下げかねない

    +299

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/26(月) 12:07:28 

    SMAPの前に出てスター名乗るのなかなかやなw

    +169

    -7

  • 7. 匿名 2024/02/26(月) 12:07:38 

    カノックスターって人、発達障害なんでしょ?
    もう仕方ないんじゃない?

    +112

    -16

  • 8. 匿名 2024/02/26(月) 12:07:39 

    >>4
    ワロタ

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/26(月) 12:08:00 

    あ~べ~ま~

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/26(月) 12:08:09 

    >>5
    >>6
    その元SMAPより稼いでいるわ

    +6

    -82

  • 11. 匿名 2024/02/26(月) 12:09:02 

    まぁYouTuberに元から礼儀とか期待してないでしょ。こうやってネタになって再生回数稼いでもらう方が良いだろうし。

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/26(月) 12:09:17 

    >>2
    大人だね
    って言うか実際そう思ったからそう言ったまででは?香取たちはカノの動画に「出させて貰ってた」立場なのに、それを上から目線で失礼だ何だと騒ぐファンがおかしい

    +14

    -33

  • 13. 匿名 2024/02/26(月) 12:09:51 

    時代がそうさせてるんだよね
    ラフにフラットにって。

    でも知らない人への丁寧さとか謙虚さとか
    あるよね

    +127

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/26(月) 12:09:57 

    食べ物粗末にするYouTuberだよね?

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/26(月) 12:10:04 

    香取慎吾は、内心怒ってそう

    +13

    -15

  • 16. 匿名 2024/02/26(月) 12:10:43 

    これが通用するのも若うちだけだから
    後数年でオッサンになった時に大変だろうね

    +47

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/26(月) 12:10:50 

    >>10
    よこ
    んなわけない
    納税だけで1億越えてた人達だよ

    +100

    -5

  • 18. 匿名 2024/02/26(月) 12:10:53 

    >>10

    生涯年収は圧倒的に元SMAPの方が高いし、スターって知名度が大きい気がするから負けてるとは思う笑
    まぁ言ってる本人もギャグでしょ。

    +91

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/26(月) 12:11:12 

    寛容な対応すら分かってないだろうな。

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/26(月) 12:11:27 

    草彅はクイズノックの動画に出てたけど稲垣香取はよく分からんユーチューバーとからんでるのね

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/26(月) 12:11:54 

    常に持ち上げられてきたから新鮮だったんじゃね

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/26(月) 12:11:57 

    次はキムタクとコラボしよう!

    +8

    -9

  • 23. 匿名 2024/02/26(月) 12:12:06 

    2人のコアなファン以外にはこんなYouTuberとコラボしないといけないほど仕事がないのかなと思われてイメージダウンになりそうだけど

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/26(月) 12:12:12 

    さすがカラフルおじさんだね
    色がなくて怒ってばかりの日本人は見習って欲しい

    +6

    -10

  • 25. 匿名 2024/02/26(月) 12:13:01 

    >>15
    興味がないから怒りもしないって感じする。
    香取慎吾って食事行きたいとかベタベタ近寄ってくる人の方にすごい嫌悪感丸出しにしてるよね。

    +85

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/26(月) 12:13:14 

    本人がそう言っている以上、問題なし!
    大人の対応とか言うけどキリないし!

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/26(月) 12:14:20 

    >>25
    外食ほとんど行った事ないって話してるよね
    カウンターでお寿司食べた事ないらしい

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/26(月) 12:15:03 

    たらやは

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/26(月) 12:15:09 

    >>23
    意図がわからないよね
    この子の視聴者層はこの二人の新規のファンになりそうもないのにね
    最初から炎上目的のコラボだったのかもしれんが

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/26(月) 12:15:11 

    >>18
    もうオワコンだよ
    マツコからもバカにされていたわ

    +3

    -25

  • 31. 匿名 2024/02/26(月) 12:15:19 

    >>7
    何かね、典型的な発達障害だと思う。
    宇宙人みたいな。感情がわからない。何も考えてなさそうだけど、本人なりの考えがあるのは何となくわかりつつ、その考えが全く読めないし、本人なりに説明してくれてもわからない感じがする人。

    +70

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/26(月) 12:15:56 

    >>17
    昔はなw

    +2

    -33

  • 33. 匿名 2024/02/26(月) 12:16:30 

    >>5
    草なぎ君がクイズノックや元プロ野球選手とか割とまともな人とコラボしててそれは面白かった
    見てる層も違うしコラボ相手は選んだ方がいいね

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/26(月) 12:16:56 

    カノックスター
    たまにおすすめ出てくるから見てるけど変わった人だよね
    いつも大量になんか料理作ってるけどあれちゃんと食べてんのかなw

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/26(月) 12:17:15 

    >>31
    それで再生回数取れるのすごいね。
    今って頭いい学歴もある人がやってるYouTubeコンサル会社とか頼っても再生回数取れない世界だっていうのにね。

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/26(月) 12:17:35 

    >>33
    元プロ野球選手がまとも?

    +0

    -6

  • 37. 匿名 2024/02/26(月) 12:18:43 

    >>18
    マツコ・デラックス
    《だってテレビ局は使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか》

    《三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていた》

    《あの三人を使うんだったら、キンプリ(King & Prince)を使いたいんですよ。分かるでしょう。それがテレビ。なめるなって話です》

    +3

    -21

  • 38. 匿名 2024/02/26(月) 12:18:48 

    >>5
    こんな5年後に生き残ってるかも怪しい失礼な小者の大食いユーチューバー(笑)におじさん呼ばわりされて怒ってないよしてあげなきゃならん立場なの?と思ってしまった

    宮迫がユーチューバーにヘコヘコしてるのも惨めだなーと思ったけど、香取君たちなんかこんな仕事しなくても何も困らんだろうに

    大食いユーチューバーだけでももっとマシな人大勢居るのに、何でコレと…?

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/26(月) 12:18:56 

    テレビ用のキャラってあるからね
    テレビに映ってないところであっ、おじさーんだー!ひゃひゃひゃっ!
    だったら何こいつ等……ってなるだろうけど

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/26(月) 12:19:02 

    >>25
    案外プライド高そうだよね。
    吾郎ちゃんの方が親しみやすそうではある。 

    +14

    -12

  • 41. 匿名 2024/02/26(月) 12:19:08 

    おじさん、と言ったこのカノって人は何歳なんだい?
    見た感じ老けてそうだけども、実は結構若いのか?

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/26(月) 12:19:42 

    >>15
    小学生の時からバラエティで揉まれてきた人だよ
    理不尽な思いもたくさんして辛酸も舐めつくしてきた

    これくらいのことほんとになんにも思ってないと思うよ

    +63

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/26(月) 12:20:27 

    >>7
    でもすごい芸能人と付き合ってたり、すごいパリピでクラブにもかなり通ってたり、昔の動画だと英語で話しててかなり落ち着きあるから、ファッション障がい者だと思ってる。

    +18

    -11

  • 44. 匿名 2024/02/26(月) 12:20:45 

    >>7
    元SMAPだとわかりにくいなら、女性の元アイドルと共演して、年齢とかイジってバカにしたりしてても「障害だから仕方ない」でくくれるかね?
    発達障害なのと社会性がないのは全くイコールじゃないよ

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/26(月) 12:22:14 

    >>32
    今現在の、点でしか考えられないの?
    虫と同じだあ

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/26(月) 12:22:43 

    >>41
    27歳だよ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/26(月) 12:22:45 

    >>22
    キムタクがおじさんって呼ばれたりラフな質問されて、どう対応するか見てみたい!
    自分の子供的な感覚で普通に流すのかな。はたまた公開説教か。

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/26(月) 12:23:04 

    >>41
    27歳だから若い

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2024/02/26(月) 12:23:57 

    >>42
    これだもんなw
    「失礼すぎ」「なめてんの?」香取慎吾、コラボ動画が炎上したYouTuberをフォロー「僕は嫌な気分に一つもなってない」

    +4

    -12

  • 50. 匿名 2024/02/26(月) 12:23:59 

    >>42
    調子にのってる人なんて見慣れてるだろうしね

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/26(月) 12:25:07 

    >>48
    若くはないって年齢じゃない?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/26(月) 12:25:48 

    カノ君て初期はごく普通な人だよね?再生数を取れたからお金の為に破天荒を演じ続けてるだけだと思う。本当はマトモなのに変わり者に見られる為に必死な痛々しい中学生みたいな印象。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/26(月) 12:26:10 

    吾郎さんが「ルックスがいいからなんとなく許せてしまう」と言ってたのは笑った

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/26(月) 12:26:46 

    >>1
    よくこの顔でスターって名乗るよな
    ごく普通の垢抜けない一般的な顔なのに
    名前の付け方がセンス0

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/26(月) 12:27:43 

    >>30>>37
    マツコ「元SMAP共演拒否発言」騒動にTVマン拍手喝采の訳|日刊ゲンダイDIGITAL
    マツコ「元SMAP共演拒否発言」騒動にTVマン拍手喝采の訳|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     稲垣吾郎(45)、草彅剛(45)、香取慎吾(42)の元SMAPメンバーの3人に、人気タレント、マツコ・デラックス(46)がNGを突き付けたとして話題だ。発端は「週刊文春」。マツコが3人に対し「旬は過ぎた」と発言し、さらに月曜コメンテーターを務め...


    よくもまあ都合よく歪曲したなぁ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:07 

    >>7
    それ言うけどさ
    私の知ってる発達障害の人達は本当に苦しんでるよ
    自分の発言が人と違うんじゃないか、人を傷つけてないか人一倍気を遣ってる
    発達障害だからしょうがないとか、発達障害だから人の気持分からないで平気っておかしいよ

    +38

    -9

  • 57. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:49 

    このかのっくすたーの動画他の人とのコラボも何個か見てるけどこの二人にはこれでも丁寧に気を使ってたイメージがあるよ笑

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:36 

    >>35
    宇宙人だから面白いの。で、性格自体は悪くないから可愛げのある子供みたいで、モッパン動画見てると癒やされるんだよね。話し方も独特で個性的だから余計に面白く感じる。

    個性とかカノックそのものの独特な魅力があるから唯一無二で登録者も再生回数も多いんだと思うよ。

    エンタメとして液晶越しに見てるだけなら自分に何の迷惑もかからないし不快にもならないしね。個性があればあるほど魅力的に見える。芸能人とかインフルエンサーって、そんな感じの人多い。

    +2

    -15

  • 59. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:00 

    香取慎吾って安っぽくなったね
    この前も都市伝説陰謀論のYouTuberナオキマンとコラボしてた
    木村拓哉や中居はしないだろうし

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:35 

    >>1
    かのっくすたーの顔、変じゃない?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:11 

    >>16
    まさに吾郎さんに動画内で「この先どうすんだいカノくん」と詰められてたねw

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:41 

    >>43
    この人ADHDなの?そうじゃなければ別に動き回ってたりしないんじゃない?大人だし。
    それに興味関心に偏りがあるのも特徴だから英語が喋れる=他の問題がない(発達障害ではない)じゃないよ。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:14 

    >>59
    それを安っぽいって言うのかな?
    ヒカキンの動ガにも出てたけど
    地上波でなかなか出られない時期もあっただろうし好きに生きてるんだから別にいいじゃない

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:52 

    >>25
    わかる。
    レベルが違い過ぎて怒るって感情湧かなそう。
    この動画もおすすめに出てきたから見たけど、YouTuberの段取りとかめちゃくちゃ悪くて、しっかりしろよ!笑って何回も突っ込んで無かった?
    正直動画の内容はぐだぐだだったよ。

    そんな中でも、吾郎ちゃんと慎吾くんがめちゃくちゃ大人な対応していたから見られたけど、お二人が出てなければ絶対見ないような内容。

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/26(月) 12:38:23 

    別にエンタメとして見てたけど

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/26(月) 12:38:30 

    本人たちが良いならいいけど、観せるものなら観る側の感情もいくらか考えなきゃだと思うの

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/26(月) 12:44:36 

    >>51
    10代やハタチの子にはおじさん扱いされてもおかしくないよね
    3年後なら尚更、3年後まだユーチューバーやってるかどうか知らんけど

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/26(月) 12:45:59 

    カノさん整形やりすぎだと思う
    食べ物粗末にするのももう止めたほうがいいと思う

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/26(月) 12:46:54 

    テレビだったらおじさんって言った瞬間にお仲間の誰かが頭バチコーンって叩くよね
    動画は見てないけどYouTubeって素人の集まりだから
    誰も突っ込まずにそのままのノリでずいずいと進行してった感じ?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/26(月) 12:49:04 

    >>4
    バカにこういう寛大な対応するのはダメよね
    特に香取は子供の頃からスターだからこういうの新鮮なんだろうけど

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/26(月) 12:49:14 

    >>58
    見てみたけど、再生回数の古いのは500万とか有るけど新しいのは20万あったりなかったりじゃん
    カラテカ入江みたいに妙に顔広いっぽいから、グラドルだのホストだの炎上youtuberだの呼んだ時だけもう少し伸びてるけど
    ストリートピアノも大食いもあっという間に飽きられたし、どうすんだろうね

    弱男が微妙な地下ドル女にハマるみたいに、地雷女が手が届きそうと夢見られるような男としてこういうのにハマるのかねえ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/26(月) 12:50:12 

    >>1
    うーわ
    兼親いる🤮

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/26(月) 12:53:08 

    良かったね相手が大人で

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/26(月) 12:54:14 

    >>47
    娘の連絡先とか聞いて父親の前でナンパするとかしたらバズるかもね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/26(月) 12:55:19 

    >>7以前の動画で自閉症と診断されてたよ。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/26(月) 12:56:00 

    >>3
    それな爆弾 焼き入れて恋

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/26(月) 13:00:03 

    >>43
    すごい、ばっかり。英語喋ってたから何?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/26(月) 13:02:07 

    コラボする人はよくこの人の家にあがれるなって思う。
    食べ方とか汚いし。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/26(月) 13:02:08 

    本人が問題なくてもファンが不快に思うならやめたれよ
    自分が不快かどうかじゃなくてまず自分のファンを不快にさせてないかどうか考えてコラボしたれよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/26(月) 13:02:41 

    SMAPのファンて、怖いね〜(笑)

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/26(月) 13:05:31 

    稲垣は「そりゃ広い心で対応は一応するよね。こっちも映っているわけだから。回ってなかったら無視だよ(笑)」

    吾郎さんオモロイ

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/26(月) 13:07:44 

    >>15
    素人相手にキレる気もないだろうね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/26(月) 13:09:00 

    >>61
    で、そんなこと考えてアイドルやってました?と聞き返されて
    それもそうだね、とアッサリ引き下がった吾郎さんw

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/26(月) 13:11:57 

    >>5
    香取慎吾は嫌な気持ちになってないのかもしれないけど、視聴者が彼の扱われ方を見て嫌な気持ちになってるわけで、そういう視点からも芸能人は仕事を選ばなきゃいけないと思う。
    もうアイドルではないから活動は自由とはいえファンに夢を売るという商売は変わらないのだから、仕事ならなおさらがっかりするような姿はあまり見せないでほしい。

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/26(月) 13:13:38 

    丁重な扱いになれてると、アホみたいなラフな感じが新鮮なこともあるんじゃない
    一瞬くらいは

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/26(月) 13:13:46 

    >>71
    よく動画で先月の月収報告してるんだけど、基本1000万円くらいで500万円だといつもより少ないねって感じだから、会社員やってたら稼ぐ生涯年収をすでに稼いでるはず。

    資産運用とかしてたら働かなくても人並み以上の生活していけるから勝ち逃げできる人生だと思うよ。

    視聴者のボリューム層は、コミュ障だったり陰キャとか発達障害っぽい人だと思う。個性売りにしてYouTubeで成功っていう憧れと夢で応援してるんじゃないかな。

    最近は、発達障害のコミュ障ぼっち系YouTuberが増えてるし、再生回数も増えてる。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/26(月) 13:17:21 

    >>1
    たまたまおすすめに出てきて見たけど、変わらずお二人のイケオジ具合がすごいし、容姿が変わらないね。
    慎吾くんと吾郎ちゃんは割と他のYouTuberの方とコラボしてたりしてるのも、この動画きっかけで知ったけど時代なんだろうなぁと思った。

    そしてSMAPって10代の頃とかかっこいいとは思っていたけど、特にファンって訳じゃ無かったが今改めてYouTubeで観ると歌もダンスも全然桁違いにかっこいいと思ったわ。(今更だけど笑)

    +11

    -5

  • 88. 匿名 2024/02/26(月) 13:31:58 

    >>1
    こないだ占いの番組で稲垣吾郎が東京の居酒屋回ってて誰?って言われてた
    そりゃそうよね
    若い子は知らないよね

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/26(月) 13:36:14 

    >>1
    どういう親からこういうアレな物体が生まれるのか興味はある
    自分の周りにいたら金属バットでフルスイングしたくなるレベルで嫌だけど

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/26(月) 13:45:01 

    こう見ると芸能人と一般人の差ってわかるもんやね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/26(月) 13:45:17 

    >>25
    私もこれ思った。
    みんなが批判するものを「(どうでもいいけど)いいんじゃない?」って遠くから肯定してるイメージある
    逆に庇って批判してる人に嫌悪感抱いてそう

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/26(月) 13:45:33 

    >>7
    自閉症スペクトラムの積極奇異型かな?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/26(月) 13:46:15 

    好きな芸能人がクソみたいなYouTuberとコラボするの本当嫌

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/26(月) 13:48:10 

    >>84
    わかる。めちゃくちゃわかる。

    でも、今の10代20代位はSMAPの偉大さが分からないよねって気持ちもわかるし、慎吾くんとか自身でYouTubeやったり、YouTuberと色々コラボしたりと時代なんだろうなぁとも思う…。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/26(月) 13:48:20 

    >>43
    クラブ行ってたら発達障害じゃないの?w
    何その理論www

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/26(月) 13:49:32 

    >>1
    SMAP解散したのがかのくん19歳の時か

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/26(月) 13:49:56 

    >>7
    英語ペラペラだよね

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/26(月) 13:50:17 

    >>58
    最初のレスでいい得て妙と思ったけどこのレスでキッショってなったわごめん笑

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/26(月) 13:56:57 

    >>59
    ナオキマン好きな芸能人多いよ。あの人はかなり頭良くて調べた事を分かりやすく淡々と説明するだけで決めつけたり洗脳したりしないから都市伝説系YouTuberの中でも人気ある。最初に彼をTVで紹介したのは岩ちゃんで、数年前に行列で今一番会いたい人だと言って初対面してた。それでナオキマンの登録者数がさらに増えた。岩ちゃんは番組に来てくれたお礼に彼の本の帯も書いてた。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/26(月) 14:02:01 

    >>7
    発達障がいでひとくくりにしないでほしいよ。
    ただのあたおかの常識はずれ。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/26(月) 14:06:48 

    >>98
    うん。全然いいよ。
    すごく熱く語ってるように書いてるけどチャンネル登録してないしファンてほど好きでもないから。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/26(月) 14:08:33 

    >>1
    あの芸能界の荒波をずっとトップでやってきた2人だからね
    特にファンて訳じゃないんだけど、他のコラボ動画観たとき、やっぱこの2人面白いなぁって思ったよ
    ずっとバラエティーもやってきたもんね
    やっぱ面白いよ

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/26(月) 14:12:33 

    >>56
    私の息子もそうなんだけど、すごく生きづらいし、周りだって大変。例えばこの人がそうだとしても、こうして仕事できてるし。知的もプラスになってて生活できない人が周りに認知してもらうのはいい事だけど、なんかそれだから許してね、みたいな軽めの感じって凄い悲しくなる。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/26(月) 14:14:53 

    >>22
    おじさん呼びされたら普通にイラッとした顔しそう(キムタクが悪いわけじゃないよ

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/26(月) 14:25:29 

    >>12
    ゲストに『来てもらった』立場じゃなく?

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/26(月) 14:42:45 

    >>48
    なんでマイナス?27歳は若いじゃん

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/26(月) 14:54:33 

    >>2
    キャラが相当よかったとか?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/26(月) 14:55:00 

    >>107
    間違えた!
    ギャラが相当よかった。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/26(月) 14:59:18 

    >>45
    的確w
    凄くセンスある!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/26(月) 15:08:38 

    >>7
    発達障害の人が皆失礼なわけじゃないからそういう風に発達障害だから仕方ないって云い方はものすごく失礼だと思う
    失礼な人がいるからってそれを発達障害のせいにしないでほしい

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/26(月) 15:10:59 

    >>41
    27歳からみて47歳はおじさんでしょうよ
    ガルでは30過ぎたらおばさんじゃんw
    意味わからんw

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/26(月) 15:18:26 

    SMAPも落ちぶれたな
    って言うか始めから
    本質的な実力ではない上辺だけのスター。
    だから若い世代に媚びを売らなきゃいけない
    結局は事務所の駒に過ぎない人気商売なんだよね

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/26(月) 15:38:30 

    なんか元SMAPに対して否定的な方多いけど
    この2人は大人な対応で良かったんじゃない?
    小さい頃から芸能界に居たら
    ずっと常識なく偉そうな方も居るし
    それよりは成長してよかったんじゃないかな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/26(月) 15:42:14 

    >>2
    ね。
    たぶん、もう1周回って何とも思ってなさそう。
    ある意味どうでも良いと思ってると思った。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/26(月) 16:27:42 

    >>37
    そのキンプリも今となってはね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/26(月) 16:32:31 

    >>1
    誰だオメェ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/26(月) 17:13:55 

    >>1
    オメーもおじさんだろ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/26(月) 17:38:29 

    >>18
    そこまで稼いでたらもう完全引退して後は遊んで暮らしても良さそうなのに仕事が好きなのかな

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/26(月) 17:41:58 

    >>7
    発達障害で苦労してる人もいるから、一括りにするのは良くないと思うし、
    発達障害だから仕方ない、で済ませるのも違うと思う。

    でも、発達障害を公表する人って、これを言い訳に何でも許されるも思ってるのかなと思う時がある
    本当に苦労してる人って人にも言えず悩んでたりするんじゃないのかな?って思うけど、発達障害だとそういう事で悩むこともなく公表しちゃうパターンが多いのかなと思ったり…。。。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/26(月) 18:15:45 

    もうYouTuberとかいいからテレビに出てきて慎吾ママ歌ってよ
    キムタクを許せ
    またキムタクも他の人を許せ
    青春時代はSMAPで育ってきたからごちゃごちゃしてるSMAP見たくない

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2024/02/26(月) 20:12:27 

    >>10
    あなたはお金が全てなんだね

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/26(月) 22:51:23 

    >>14
    そしてわざと大きなゲップする下品なYouTuber

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/26(月) 22:51:56 

    >>120
    ストレートすぎて推せるコメだなw

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/26(月) 23:28:35 

    >>7
    性格悪いだけやと思う。発達障害の人は頑張ってる人がほとんど

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/26(月) 23:49:53 

    このYouTuber人気なの?
    全然知らないけど
    何系の動画でバズってるの?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/26(月) 23:52:25 

    SMAPって昔からその時流行りのものとコラボすること多い気がする。倖田來未とかAKBとか。ファンもそこら辺免疫ついてるし、本人達も何とも思ってなさそう。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/27(火) 07:13:34 

    SMAPのお二人も流石に歳をとったなーと最近思ってたけど、動画見たらカノックスター と顔面の整い方が違った。オーラもあってさすが!でした。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 19:24:23 

    >>10
    その論理でいくとイーロンマスクは大スターなんだね。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。