ガールズちゃんねる

【セックスレス改善】アドバイスお願いします

814コメント2024/03/19(火) 16:57

  • 501. 匿名 2024/02/25(日) 17:49:08 

    旦那と5年レスです
    マイナスだろうけど、Tinderで知り合った若いイケメンの男の子とお茶して浮気してきた
    自分に興奮してくれて腰振るわせながら切ない顔で射精してくれて最高に満たされた
    5年もこんな満たされる行為我慢してたのアホらし。

    +43

    -12

  • 502. 匿名 2024/02/25(日) 17:49:38 

    >>501
    いいなあ

    +35

    -3

  • 503. 匿名 2024/02/25(日) 17:51:28 

    >>501
    いいな😊
    私は怖いから身元を知ってる人と不倫してるけど病気や犯罪などのリスクがなかったら試してみたいわ

    +26

    -3

  • 504. 匿名 2024/02/25(日) 17:59:30 

    >>1
    スッポン鍋を食べる

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/25(日) 17:59:55 

    >>501
    んー…安直すぎる
    そういうのはちょっと違う

    +13

    -16

  • 506. 匿名 2024/02/25(日) 18:00:53 

    てか冷静に考えてセックスしない異性と同居とか地獄だな

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/25(日) 18:03:27 

    マンコ、臭いからやだ!

    +1

    -3

  • 508. 匿名 2024/02/25(日) 18:07:19 

    >>501
    素朴な疑問だけど、こういう風に浮気や不倫してる人って旦那さんが同じことしてても全く気にならないのかな
    病気とか怖いわ

    +8

    -3

  • 509. 匿名 2024/02/25(日) 18:08:54 

    >>505
    ヨコ
    彼女は、これが自分の改善策だったんだから他人がどうこう言う事は無いのでは
    別に誰かに勧めてる訳じゃないし

    +33

    -3

  • 510. 匿名 2024/02/25(日) 18:10:14 

    >>31
    ネットでも売ってるけど、私は渋谷のオモチャやさんで買う
    フリーサイズがほとんどで、よほど体が大きくなければ大丈夫
    洗濯機で洗えるとは思うけど、うちは子供がいるので、いない間に手洗いしてドライヤーで乾かしてます。
    着るのに時間がかかるので、お時間に余裕があるときにどうぞ。
    私は相手が入浴中に着てる。
    夏はエアコン入れてても着るだけで汗ばむ。

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2024/02/25(日) 18:12:03 

    >>169
    よこ
    気絶することあるよ!

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2024/02/25(日) 18:13:00 

    >>494
    逆っていうかお互いに、と書いてるよ
    相手にばかり自分を理解してほしいと求めるのは傲慢だと思うし、お互い様じゃないかな

    男女とも身体や思考の違いを理解しようとしなければそりゃあ良好な関係は築けないよ

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/25(日) 18:13:51 

    >>508
    旦那に5年レスられてるもんで全く気にならないです
    既に旦那は気持ちわるい汚物としか思えないので触れられたくないから勝手にしててほしい

    +26

    -1

  • 514. 匿名 2024/02/25(日) 18:17:43 

    >>489
    だからこそお互いの性質を理解しないとって書いたんだけどな。
    女性の身体やホルモンバランスの変化について無知な男性が多すぎるし、男性に感情的になって冷静に話し合いができない人も多すぎると思う。

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/25(日) 18:23:47 

    >>423
    多くない?w

    +16

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/25(日) 18:23:53 

    >>1

    初めからデブス熟女専とかならハードルが低いんだろうけどね。細く若いだけで全体的にそこまでタイプじゃないなら
    年数経つとマイナスになって飽きてくるのでしょう。

    +3

    -3

  • 517. 匿名 2024/02/25(日) 18:27:44 

    >>459
    もう何年も奥突かれてない。
    もう誰でもいい、誰か突いて欲しい。
    そのくらい辛い。
    40過ぎてこんな気持ちになるなんて思ってもみなかった。

    +29

    -2

  • 518. 匿名 2024/02/25(日) 18:29:47 

    >>47
    普段と状況がかわるとやるパターンあるよね。わたしもわたしの仕事変わったのがきっかけでやりだした。
    生活パターンがかわると気持ちも変わる。

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/25(日) 18:29:51 

    >>516
    ちょっと何言ってるのか分からない

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2024/02/25(日) 18:30:25 

    >>517
    オモチャ使えばいいのに

    +4

    -4

  • 521. 匿名 2024/02/25(日) 18:33:54 

    >>382
    主さんじゃないみたいよ。
    なりすましです。

    +35

    -1

  • 522. 匿名 2024/02/25(日) 18:33:56 

    >>403
    嫁だけEDなんて言葉もあるくらいだしね。
    もしかしたら、旦那さんにも訳はあるのかも。

    +6

    -1

  • 523. 匿名 2024/02/25(日) 18:34:48 

    >>1

    旦那の本当のエロの好みツボを探れば…。ロリコン、キャバ嬢、女子高生、etc…。
    ニヤニヤニコニコする女性芸能人の系統に近い女性の見た目雰囲気スタイルを取り入れてみる。

    +3

    -3

  • 524. 匿名 2024/02/25(日) 18:35:51 

    >>517
    誰でもいいならすぐ見つかると思うけど・・・

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/25(日) 18:36:07 

    >>458
    わかるー。うちもタイミングあわなくて私は夜がいいんだよね。したらもうすぐネタイカラ子供が寝たあとに誘われたい。でも旦那は子供が不在とかの明るいときがいいみたいで、タイミング違うわーと思う。

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/25(日) 18:36:21 

    >>334
    うちもそうかも。
    お互いにアラフィフだけど未だに夫は定期的にしてくるよ。何も工夫してないし私は普通のおばさん。
    お風呂とかも時間短縮のために一緒にしちゃってるけどしたい時は見れば大体判る。

    結局その人の性欲なんだとつくづく思う。

    +21

    -4

  • 527. 匿名 2024/02/25(日) 18:36:45 

    >>523
    そうなんだよね
    結局旦那の性癖を分かってないのが一番の問題な場合があるよね

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2024/02/25(日) 18:38:10 

    >>523
    つまんない
    そんなとこじゃ無いのよ
    もっと切実な心境よ

    +2

    -1

  • 529. 匿名 2024/02/25(日) 18:38:35 

    >>420
    キスが当たり前じゃない家庭もたくさんあるとおもうけど。
    うちは月1でするからギリギリレスではないけど、いってきますのキスなんてしたことないし

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/25(日) 18:40:59 

    >>520
    ヨコ
    オモチャはオモチャで良いけどさ
    指や舌も欲しい
    人肌も欲しい

    +8

    -1

  • 531. 匿名 2024/02/25(日) 18:42:25 

    >>1

    松ちゃんですら図書館の子とかナースとか好みが五月蝿かったでしょう。
    旦那さんもそう言うのが何かあるはず。髪がロングとかボーイシュとか。

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/25(日) 18:46:55 

    >>501
    いいな。歳下の男の子がそんな風に気持ちよくなってくれたら嬉しいよね

    +26

    -2

  • 533. 匿名 2024/02/25(日) 18:48:20 

    逆にうちの両親(50後半)は未だに超ラブラブでしょっちゅう2人で一泊温泉旅行とか行ってる
    娘ながら呆れるけど親が仲良しなのは良いことなのかも…

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/25(日) 18:49:40 

    >>524
    女の言う誰でもいいは実際誰でも良くないのよ

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/25(日) 18:50:55 

    >>207
    ジムでも格闘技系のジム行ってる人はまた別だよ。パワー持て余してる系だから性欲強い

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/25(日) 18:51:20 

    >>528

    何でも満たしてくれる王子様みたいな男はいないから。DVモラハラ女遊びしない常識人でATMやってくれるなら
    上々だと思うよ。夫婦生活ちょっと余裕とか遊び心色気って大事じゃない?
    向こうが好きそうな夜の女性に変身してあげるのも。

    +2

    -2

  • 537. 匿名 2024/02/25(日) 18:52:32 

    >>501
    羨ましいー
    私は20年前から知ってる人と会ってて、会ってる時間はすごく満たされるけど多くて月1だし物足りない
    でもtinderは病気が怖い 

    +12

    -2

  • 538. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:10 

    >>31
    そもそもどうやって着るものなんだろう?
    どっかにマジックテープがあってバリバリってはがすのかな?

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:36 

    私は嫉妬させるとか察してちゃんは絶対無理。毎日充電〜って言いながらくっついて下半身触るよ。そしたら旦那の反応次第で今日はいけるなとかわかる。旦那は追うよりも追われる方が好きだからかな。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/25(日) 18:55:51 

    >>20
    レスになりたくなくて、めっちゃ努力したよ。妊娠中も極力応えたし産後も一ヶ月で再開、もちろん立ち会い出産も断った。疲れててもなるべく拒否しないで答える。奴隷じゃん…って思う人もいるかもしれないけど、旦那にとってそれが大事な行為で、ストレス解消で仕事頑張れる活力になってると感じるので、行為してその後ゆっくり喋って仕事の愚痴聞いてる。

    +41

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/25(日) 18:56:21 

    >>536
    多分レス妻は、それくらいの努力してる
    それをした上で肩透かしだから惨めになるし悩むのよ

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/25(日) 18:58:22 

    >>414
    この人もあまりスタイル良くないけどけっこうさまになってる

    +2

    -2

  • 543. 匿名 2024/02/25(日) 18:58:34 

    >>533
    えー素敵だと思うなー!良いご両親だね!

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/25(日) 19:02:49 

    >>501
    旦那膣内射精障害で絶賛レス中だけどイケメンに興奮してがっつかれて沢山射精してもらったら泣くかも

    +15

    -3

  • 545. 匿名 2024/02/25(日) 19:03:35 

    >>459
    よく漫画とかで、行為したであろう次の日お母さんが上機嫌でお父さんにやけに優しいとかあったよね。笑
    でも今ではわかる。愛されてるってすごく感じる行為だもん。単純に安心するよね。

    +38

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/25(日) 19:07:31 

    >>498
    女が浮気する時って大抵寂しい時だよね。性欲って人もいるけど、根底は寂しいって感情だと思う。

    +18

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/25(日) 19:07:53 

    レス解消のため話し合って1年7ヶ月ぶりにしたんだけど旦那中折れして超気まずい雰囲気で終わった。手でシコってと頼まれたけど拒否った。もう二度と無いかも

    +16

    -3

  • 548. 匿名 2024/02/25(日) 19:14:12 

    >>336
    粗治療だけど、他の男に抱かれてみればいいんだよ。そしたらセクシーな下着つけ出したり、下の脱毛通い始めたり、相手を喜ばせようと身体のライン出るセクシーなワンピ着るようになったり、段々無意識にセクシーになってくるから。そう言う雰囲気って男は敏感に感じ取って、何か最近えろい、抱きたいってなるよ。

    +21

    -6

  • 549. 匿名 2024/02/25(日) 19:19:34 

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/25(日) 19:22:04 

    >>493
    でもさ、男は仕掛けて断られた時プリプリ怒りはしても「俺に魅力がないからだ、ガーン」なんて思わないじゃない
    女も同じでいいんじゃない?
    なんで女ばかり断られたら凹まなきゃならないの?
    ちぇっ⤵️くらいでいいよ

    +14

    -1

  • 551. 匿名 2024/02/25(日) 19:22:21 

    あー
    ラブホで一日中やっていたい

    +6

    -3

  • 552. 匿名 2024/02/25(日) 19:23:10 

    >>547
    今度そうなったら、口でめちゃくちゃ気持ちよくさせてあげればいいと思う。何で私ばっかりって最初は思うかもしれないけど、そのワザが気持ち良かったら男ってまたしたいってなるから。こいつ最後まで出来ないのに舐めたがっていやらしい女だなって思わせられたら、最後まで出来る日も近いよ。気持ち悪いこと書いてすいません…でもこちらも努力しないと、なかなか難しいと思う。演技でもいいからいやらしい女を演じてみればいいと思う。

    +29

    -1

  • 553. 匿名 2024/02/25(日) 19:43:00 

    >>1
    燃えるが大事‼️
    【セックスレス改善】アドバイスお願いします

    +2

    -1

  • 554. 匿名 2024/02/25(日) 19:47:17 

    >>95 虚しいけど現実その通りかなと思う。それでバレたらこっちが責められるってのもなんなんだと思うけどね。

    昔読んだ記事かなんかで、ヒト以外(鳥類だった記憶)でも3回やったらもうオスが同じのには乗っからない、みたいなの読んでため息出た覚えある。

    私も外に決まった相手作ってるよ。レス過ぎてほしかった子供もいないし、私は己に需要がある限りはセックスしてたいから。

    +17

    -1

  • 555. 匿名 2024/02/25(日) 19:48:12 

    >>545
    女ってそういう生き物なんだと思う  
    単純で可愛い生き物
    扱いは簡単なんだけど男は、それが分かってないのよね
    性教育にレスの話も入れなきゃね

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2024/02/25(日) 19:49:07 

    >>470
    頭の中 それしかないの???
    引くわ……

    +6

    -5

  • 557. 匿名 2024/02/25(日) 19:50:43 

    >>1
    【セックスレス改善】アドバイスお願いします

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/25(日) 19:52:29 

    >>1
    旦那の事を温かい抱き枕だと思ってるから毎日旦那の背中を(旦那は私の方を向いていない笑)ギュッとして寝てる。

    +4

    -1

  • 559. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:28 

    >>547
    あなたに中折れしたんじゃ無いと思うな
    多分、中折れを気にして旦那さんはあなたを誘わなかったんだと思う
    手でやってって言うのは遠慮してだと思う
    ホントは口でしていたら自信が少しついて、口でしてくれたあなたを愛おしく思ったかもしれないよ
    客観的に見たら旦那さんの気持ちわかるけど、あなたの立場になれば、あなたのような気持ちになるのも分かる
    でも女は受け身だし生理現象で濡れるけど男は肉体的にも精神的にも万全じゃないと勃たないから旦那さんに寄り添ってあげてほしいわ

    +26

    -2

  • 560. 匿名 2024/02/25(日) 19:58:31 

    >>469
    煽りとか嫌な意味ではないんだけど、そういう風に思われてて嫌ではないの?
    とりあえずそれしとけばいいんだろって
    馬鹿にしないでくれと思ってしまうよ

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/25(日) 20:04:23 

    もう出てるけど、シャンプーとかボディソープ分けるってのは本当効果あると思う
    うちは4年レスだったのに、これで改善した
    今でも、違うシャンプー切らして同じの使うと、同じのつかってる間はそういうことはしなくなる

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/25(日) 20:10:01 

    >>501
    慰謝料、離婚、おめでとう

    +2

    -9

  • 563. 匿名 2024/02/25(日) 20:12:25 

    >>551 わかる。ずーっとちん入れっぱなしのままで居たい。心に穴が空いたのと同じ感覚で入ってないと寂しい。

    +3

    -2

  • 564. 匿名 2024/02/25(日) 20:17:11 

    おろしたての傘でルンルンな道兼様

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/02/25(日) 20:18:53 

    私なら一緒に横になってるときに旦那の弱いとこを触ったり舐めたりして誘うかな。それでもしようとしない、やる気にならないなら諦めるかも

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/25(日) 20:20:21 

    SEXしないんだったら稼ぎだけ振り込んでくれればいいから別居してくれないかな?ってそろそろ言うかも

    +7

    -2

  • 567. 匿名 2024/02/25(日) 20:20:24 

    >>364

    ごめんなんか笑ってしまった。

    +11

    -1

  • 568. 匿名 2024/02/25(日) 20:22:01 

    >>83
    それわかります。

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/25(日) 20:27:47 

    >>12
    こんなの着たら写真撮られてネットで晒されるだけ

    +0

    -6

  • 570. 匿名 2024/02/25(日) 20:29:04 

    >>421
    それで良くない?

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/25(日) 20:31:12 

    >>12
    着こなせているのが逆にすごいw

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/25(日) 20:31:36 

    >>565
    同意なくそんなことして大丈夫?性加害にならない?

    +3

    -3

  • 573. 匿名 2024/02/25(日) 20:40:33 

    >>177
    結婚何年目ですか?
    子どもいます?

    うちも最初はそうだったんだけどなぁ…泣

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/25(日) 20:47:24 

    2年前にしっかり話合いして、1年間私からは全くレスについて触れず、そのまま放置され。その1年後の
    結婚記念日に再度、話合いしたけど何も変わらず
    悲しい40歳を迎えました。
    30代後半の2年間何だったんだろ。
    昨日もふと思い出して泣けて来たよ。
    子供は2人いるし、外に求める事も出来ず…。
    レスを解消したい気持ちもあるけど、
    どうしたら良いか分からない。

    +15

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/25(日) 20:48:29 

    そもそも改善しようとする愛があるのがすごい

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2024/02/25(日) 20:49:25 

    YES NO枕おすすめだよ!

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/25(日) 20:49:50 

    旦那に対しておかまいなしに夜遊びして朝帰りばっかしてたら、めちゃくちゃ盛ってきて笑った。もちろん時すでに遅しでこっちからお断り。私がレスになったわ

    +14

    -0

  • 578. 匿名 2024/02/25(日) 20:53:04 

    >>133
    そういう考え方できるの素敵だと思う。程よい距離感というか……

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/25(日) 20:58:01 

    >>82
    そうだね。最早恥ずかしくなくても、恥ずかしい振りをするべき。男性は「見てはいけないものを見た」とか、「他の人が見られないものを見ている」とかに興奮するんだよね

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/25(日) 20:58:23 

    >>98
    それが一番の理由
    しかも2世帯だから一階に親もいる

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2024/02/25(日) 21:01:52 

    子供が小さい頃は疲れすぎてすぐに寝てしまってていて、長い間私側レスで。
    夫に対してはこっちが疲れているのに、それも気づかってくれないのかくらいに思ってて。
    どうしたら良いのか分からないのもあって、夫側の気持ちを知るために5ちゃんねるの既婚男性板のセックスレスのスレッドを読んでみたのね。
    そうしたら、セックスレスでこんなに辛い思いをすることがあるんだと。
    目からうろこで。
    今までの自分の行いをとにかく反省しました。
    だから可能かどうか分からないけど、こういったトピックを旦那さんに読んでもらうのもいいのではないかと思います。
    レスされる側の気持ちも分かってもらえるかも。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/25(日) 21:03:29 

    >>17
    やっぱり環境変えるのはきっかけになるんだね

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/25(日) 21:03:43 

    >>572
    難しいよね。レスだと離婚理由にもなるのに、きっかけを探ろうと触ると性加害!ってなる…

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/25(日) 21:03:54 

    >>501
    それは馬鹿のやること

    +10

    -3

  • 585. 匿名 2024/02/25(日) 21:05:04 

    選択子なしで結婚5年目
    生理中以外は週2くらいの頻度だよ
    付き合ってるときも週末に会ってたからほとんど変わらずかな

    +1

    -2

  • 586. 匿名 2024/02/25(日) 21:05:52 

    >>550
    493です
    誘ったら必ず応じてくれます断られたこと無いです
    ただ、向こうから誘われることが一切ありません。
    誘ってくれてたのは最初の頃だけです。

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/25(日) 21:06:44 

    >>52
    それくらい間隔が空くと毎回ドキドキしそうでいいね!

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/25(日) 21:08:13 

    >>581
    私独身の頃チャトレやってた事あるんだけど、レスだからここにいる、相手を探してるって人が結構多くて。よくよく話を聞いてると、奥さんが相手してくれるならこんなところにはいないって人結構多かったわ。
    そうじゃなくとも、レスだけど、奥さんとは考えられない、まっぴらごめんって人はほぼゼロだった。何かのきっかけでレス長いけど、チャンスがあるなら奥さんとしたいって男の人がほとんどだったよ。

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/25(日) 21:10:22 

    >>493
    グイグイ来られないと燃えないタイプなのかも。それで応じてるなら、それが旦那さんにとって心地よいんじゃない?求められる事で俺としたいんだなって興奮するタイプかも。

    +20

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/25(日) 21:12:14 

    >>547
    ちょっと気が早いのでは
    あまり間あけずにトライしてみたら?

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/25(日) 21:15:18 

    >>1
    産後レス8年
    生理の周期が早まってきた
    39歳、更年期に入るのかなぁ

    このままでいいのか?と思うけど、旦那とは相性が悪くて躊躇している。旦那は正常位がまともにできないくらい経験が少なくて、しかも早○。やったところで…

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/25(日) 21:18:07 

    >>1
    セックスに直結せず少しずつ近づいて行ってもダメかな
    たとえば買い物に出かけた時にたまには手つないでもいいかな?とかいってらっしゃいのときにハグするとか
    寝る時に少しでいいから腕貸して?って腕枕してみるとか
    プラス旦那さんに対してやっぱり落ち着くなーとかたまにはこういうスキンシップも嬉しいもんだねとか言ってみたり
    もしかしたら旦那さんの方が長いこと期間が空いてることで奥さんが触れられるのが嫌かもって思ってる可能性もあるし、そういうの奥さんから求められてないって思ってたのがやっぱり求められてるのかなって考え改める可能性もあると思う

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2024/02/25(日) 21:18:11 

    >>588
    そうですよね。奥さんに一度断られて2度目の勇気が出なくて何年もレスとか。
    子育てで忙しそうだから誘えないとか。
    男性も悩んでいる人が多いんだなと感じました。
    もしかしたら、旦那さんもタイミングを失って、したいけど‥っていう人もいるのでは。

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/25(日) 21:18:41 

    >>420
    それは笑顔でいってきます、いってらっしゃいをするので充分では。
    キス云々よりも、お互い気持ちよく見送り(出掛ける)ができてるかどうかが大事なんだと思いますが。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/25(日) 21:21:51 

    >>491

    うーん
    ほっといてくれた方がありがたいというか、それでも一緒にいるって事は好かれてるのかもとも思う
    するには普段の不満を解消してからじゃないとムリ
    どうしても引っかかる不満があってもできるもんなんかね
    ガルガル期が10年あって、その時の強引さとかコッチの感情体調どうでもいい、ウソつけって事かと改めて感じたので、性欲が戻ったり、女性ホルモン出したいなとか、きれいになる=それだなって思えても拒否しちゃう
    かと言って、子供の父親以外とするのはありえないし
    なら、すればって思うけど
    一回すると数日後もニタニタ…
    当たり前になるから一回でもできない

    +1

    -3

  • 596. 匿名 2024/02/25(日) 21:23:10 

    >>542
    この人はかなりスタイルいいと思うよ

    +4

    -1

  • 597. 匿名 2024/02/25(日) 21:25:04 

    >>282
    コメ主です!
    子ども寝かしつけで一緒に寝ちゃったり、夫は夜勤含む不規則な勤務なのに、私は朝が早いのでタイミングがなかなか取れず…
    夕飯一緒にいれるときは居酒屋ごっこしちゃって深酒しちゃってまた寝ちゃったり

    で結果そんだけあいちゃっうって事で、わざとその周期にしてる訳じゃないっす

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/25(日) 21:25:40 

    >>1
    とりあえずたまにチューだけして様子見かな。寝ぼけてるときでもよし。

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/25(日) 21:26:50 

    >>491
    そういうことじゃないよ
    SEXしてるからこそ脳内麻薬を愛せるって事だよ。
    脳内麻薬が出た時、そこに旦那がいた。それだけのこと。

    男性の「女性なら誰でもいい」も問題だけど、
    女性の「この男性しか嫌」も問題。

    どっちもどっち。偏ってる。
    この中間が望ましい。


    +0

    -8

  • 600. 匿名 2024/02/25(日) 21:35:50 

    >>221
    この人はAV女優じゃないですよー
    今活動休止中?休憩中?のカップルYouTuberのなごみちゃんです

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/25(日) 21:36:13 

    >>508
    浮気されてもワクワクすると思います

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/25(日) 21:39:04 

    >>24
    別々の部屋で寝るようになると、ますますセックスから遠ざかるけど、私は夫側のレスで一緒に寝てた時の方が辛かった。相手の存在を感じない方が安眠できて平和。

    +23

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/25(日) 21:40:19 

    付き合って半年で結婚し、もうその頃からレス気味でまだ付き合ってから一年と少ししか経ってないのに完全レスです。子供もいません。一度話しましたが、1人ではできるのに、私とだと出来ないみたいです。私とまたしたい気持ちはあるけど、出来なくてどうして良いかわからないと。何回かトライしましたが途中で萎んでしまいました。そこから全くしなくなってしまいました。下着とかもかえたりしましたが、無理そうです。喧嘩も増えるしどうしたら良いかわかりません。

    +11

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/25(日) 21:41:02 

    >>1
    同じベッドなら
    キスしたりちょっかい出してみたらいいのに…
    腰に腕を持ってきて触らせるとか

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/25(日) 21:41:42 

    >>334
    男次第だとは思うよね。
    もし、自分が性を重視するならやはりそこが合う人を探す方が幸せかなと思う、、難しいよね

    旦那48だけど昨日映画で性的なシーンあった途端お尻に勃ったのが当たってきてきもいと思ってしまった。
    中学生かよと・・

    +18

    -2

  • 606. 匿名 2024/02/25(日) 21:47:06 

    一緒に寝てるなら、怖い夢見たとか言って
    抱きついてみるとかどうですか?
    何日か空けて最近怖い夢見るから抱きついて
    寝ていい?って言って抱きついて眠るのを習慣
    にするとか!
    それですぐ解決はしないかもしれないけど
    触れ合う回数を増やす事って大事かと…

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/25(日) 21:47:18 

    >>603
    他人事だから言えるのかもしれないけど…

    目隠しとかしてみたら?
    キッカケとして。

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/25(日) 21:49:39 

    >>551
    ずっと求められたいよねw
    まあ実際そうなったら、ちょっと勘弁してよwってなるかもしれないけど。

    だからって他の人じゃダメなんよねぇ…

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/25(日) 21:50:20 

    >>262
    私それ目諦めたよ。
    何回か声掛けたけど無理だった。
    なんなら2人目も欲しかったけど諦めた。
    まだ30前半だから正直このまま一生を終えたくない
    でも離婚は現実出来ないからおそらくこのまま…

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/25(日) 21:53:54 

    >>6
    レス解消したら、冷めた気持ちが戻るかなと思ったけど
    ホテルでした帰り道に
    また元の気持ちに戻ったから
    やっぱり駄目だなと思った。意味ないからもうしない。やっぱり嫌い。
    根本解決にはならなかった。

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/25(日) 21:55:37 

    何故そんなに必死なのか意味がわからない

    +1

    -4

  • 612. 匿名 2024/02/25(日) 21:57:54 

    57歳なら無くても良いのでは?
    私は40代ですが有りませんよ!

    +2

    -3

  • 613. 匿名 2024/02/25(日) 22:01:06 

    >>334
    思うんだけど、男って1人でしてても絶対生身の女体に触りたくなるし挿入したくなる生き物だと思う。だから相手が誰もいない男は自然と奥さんに触りたくなるよね。

    でも風俗とかで自分好みの生身の女に触れて気持ち良くしてもらって満足してるような男は、たまに行く人ならいいけど、それが常習化してて毎週のように通ってるような男は、もう奥さんでは満足出来ないと思う…こういう相手が旦那でもしレスで悩んでるなら、悩むだけ本当に損。早く自分も外で楽しまないと、年だけ取って選べる立場でも無くなっちゃうよ。

    +16

    -3

  • 614. 匿名 2024/02/25(日) 22:01:16 

    >>1
    私も同棲中だけど1年以上レス。寝る時間とか合わないし、お互いそんなそぶりもない。
    子ども欲しいし、年齢考えるとかなりやばいなわかってるんだけどだんだん相手のこと生理的に受けつけられなくなってきてて辛い。
    主さんとこはそこまでではないだろうし、今のうちに対策して復活しますように!

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/25(日) 22:02:51 

    >>4
    大まかな年齢の情報は必要だよね
    20代と50過ぎとでは事情が違うし

    +9

    -0

  • 616. 匿名 2024/02/25(日) 22:04:09 

    元々レス気味な上に義実家との確執と妊活の難航でレス加速&夫の態度も悪化して、なんとか改善したくて2年間頑張ったけど無理だったから離婚をお願いした上で別居した
    その後、職場の人に「ずっと好きだった」って告白されて関係を持った。相性良いのか気持ちいいけど、1年経ってちょっと飽きてきたというか、「セックスって大したことじゃないな」と思えてきた。愛情とは別物だって。それが良いのか悪いのかわからないけど。
    どっちにしてももう結婚はいいや。夫が好きだから求められたくて、でもどんなことしてもダメで、疲れたよ。

    +16

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/25(日) 22:04:40 

    >>1柔道の技かけあってみる。

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/25(日) 22:04:56 

    多くの場合
    太ってしまったからだと思う

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/25(日) 22:05:11 

    >>599
    あんたの意見とか知らんがな
    押し付けるな

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/25(日) 22:08:24 

    >>464
    私もそう思うな。そんなに単純にご機嫌になれないや。逆に相手が応えないからってツンケンされるのだとしたらキツイよ…。

    +1

    -3

  • 621. 匿名 2024/02/25(日) 22:08:37 

    >>603
    膣内射精障害では…?
    オナニーの仕方が強すぎたり独特なやり方だと女性とした時にイケなくなる
    その焦りから中折れしたりする
    女性経験少ない男性にありがちで、変なオナニーやめさせてSEX重ねていくと改善するよ

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/25(日) 22:10:25 

    わたしはセクシーランジェリー効果あったw
    意外とそういうの好きな人多いよ!男は!

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/25(日) 22:10:27 

    >>618
    私は太って胸とお尻に肉ついて、月に2〜3度だった行為が週に2〜3度になったwムチムチの方が好きって人も多いよ。

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/25(日) 22:11:38 

    >>94
    えー絶対にこうはなりたくない。清々しいとか言ってるけど私なら普通に浮気するわ。

    +6

    -6

  • 625. 匿名 2024/02/25(日) 22:14:24 

    >>603
    普段は手を繋いだりキスやハグのスキンシップはあるのかな
    男性はプレッシャーを感じるとしたい気持ちがあっても体が無理になってしまうから、まずはセックスを目標にするのはやめて2人で楽しいリラックスできる時間を作るようにするのはどうだろう

    +2

    -1

  • 626. 匿名 2024/02/25(日) 22:16:08 

    >>575
    確かに。
    うちはもう建て直しは無理。
    夫じゃ濡れない。

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/25(日) 22:16:10 

    >>364
    外で発散してるとか?

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2024/02/25(日) 22:17:15 

    >>1
    奥さん今日もお綺麗ですね
    横空いてますよ

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/02/25(日) 22:18:33 

    >>596
    スタイルって頭身や脚の長さだよ
    ヒールがなければあんまりバランス良くないと思う

    +0

    -3

  • 630. 匿名 2024/02/25(日) 22:18:37 

    やり方とかみためではなくシンプルにこの人の子供ほしくないからだと思う

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2024/02/25(日) 22:20:34 

    私は48歳でレス年数は数えてない
    一緒のベッドで寝て仲良くやってると思うけど夫の元気がない
    皮膚が弱くてうっすら血がにじんだりする
    特に乾燥する冬は悲惨
    誘ってがんばってみて途中までできても夫が上手くいかない
    でも時々なんだかそんな雰囲気になる時もある
    根気よくいくしかないのかなと思う

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/25(日) 22:20:50 

    >>1
    2年もレスなら妻だけEDじゃない?
    セルフも含め何処かで性処理してるだろうし

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/25(日) 22:21:20 

    こういうトピ多すぎる。

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/25(日) 22:21:34 

    >>56
    いや、関係ないっすね。お風呂も入るしSEXもしてるんで。何も関係ないです。

    +3

    -1

  • 635. 匿名 2024/02/25(日) 22:21:50 

    >>579
    よこ
    長年一緒にいると飽きるとかマンネリになると言われるけど、確かに付き合い始めのような刺激は減るかもしれないけどその代わりに自分しか知らない妻の姿を見られる特権があるし、それがいい意味で支配欲を満たせることにもなるんだよね。

    だからこそ年齢に関係なく恥じらいをなくしたり女性的な部分をなくさない方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/25(日) 22:23:04 

    しばらく様子みてあんまりにもレスならさっさと別れろ!だね

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/25(日) 22:24:13 

    >>177
    うちも相性良くて今も頻繁にしてるけど、レスの時期も数年あったよ
    子育て中は本能でオスを遠ざけるのかもしれない

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/25(日) 22:27:31 

    >>144
    これが真理だと思う。うちは長年レスだから良く分かる。女性はどうしても受け身になるし、男のが立たないとどうしようもない。
    もう諦めの境地。
    他の男性には女性として見てもらえるのにね。若い時を無駄にしたわ。

    +18

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/25(日) 22:27:46 

    >>457
    それ愛されてる自信がある人の場合
    自信がないと体のつながり求めるよね

    +1

    -2

  • 640. 匿名 2024/02/25(日) 22:28:32 

    50代の同い年夫婦
    一緒にディズニーに行くし
    休日は一緒にランニングしたり食べ歩きしたり、かなり仲は良いと思う
    ただしもう20年近くレス

    寝室は一緒だがどうすればいい?

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/25(日) 22:28:34 

    >>613
    そうか?奥さん居ても単純に面倒、疲れるから、って1人でする方がいいって男性はまぁまぁ居るんじゃないかと思ってる。

    相手をちゃんと良くしようと思うと結構疲れるんじゃない?毎回頑張ってるなーと思うもん。

    +11

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/25(日) 22:30:08 

    話し合いダメ賛成派が結構多いのにビックリした
    みんな何年経っても欲だけで営んでるの?それに驚きだ

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2024/02/25(日) 22:30:09 

    裸エプロンやってみよう
    あと顔に跨がろう

    +0

    -1

  • 644. 匿名 2024/02/25(日) 22:30:25 

    腰痛でしんどいんだと思うよ

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/25(日) 22:31:03 

    自分から誘うのは絶対NGだよ!
    夫が調子に乗るし何より断られたらプライドが傷つくから

    +2

    -2

  • 646. 匿名 2024/02/25(日) 22:34:51 

    >>621
    挿入する前に萎んでしまうのも膣内射精障害なのでしょうか?お互いまたそうなる事を避けてずっとレス状態です。

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/25(日) 22:37:38 

    7年何もなくて他に好きな人が出来た。
    不倫はしてないけど気持ち完全に持っていかれて旦那とはもう無理。
    しかたないでしょ?

    +11

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/25(日) 22:37:57 

    >>625
    最初は、レスでも手を繋いだりキスしたりしてましたがそれも減ってきてしまいました。旅行に行ったりリラックスした場所に出かけても何もありません。まだレスではなかった頃から思い返せば旅行とか行っても疲れたとかで何もなく、不思議に思ってました。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2024/02/25(日) 22:38:31 

    >>493
    私も誘ってもらうことは諦めたよ。もう私からガンガンいく!とりあえず冗談でエッチする?って毎日のように言ってる。実際できないのはわかってるし、9割はしねぇよ寝るよwって断られてるけど、たまにお前来るの遅いんだもんとか言われるのね。そういう日はすかさずベッドに行けばできる。 旦那から求められるのも憧れるけどね。

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2024/02/25(日) 22:39:18 

    >>12
    ガル民をモデルか何かと思ってる?

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/25(日) 22:39:45 

    >>641
    まあ中には草食とか激務で疲れててもそれどころじゃないって人もいると思う。でも、大半の男は生身の女の体を求めてる。不倫とか風俗で解消してる人も多いと思う。そう言う男は悩むだけ無駄だよ。

    +12

    -0

  • 652. 匿名 2024/02/25(日) 22:40:05 

    >>509
    ほかのレストピでも不倫に走る人が湧いてきて、マッチングアプリの話になって、最終的にはその人達だけのズレた話題のトピになったから嫌なんだよね、ごめんね。

    +9

    -7

  • 653. 匿名 2024/02/25(日) 22:41:35 

    >>443
    なに浮気した自分を正当化してるんだしか思わない

    +5

    -3

  • 654. 匿名 2024/02/25(日) 22:41:48 

    >>247
    疑問形ではなく、たまには構ってよ〜❤️みたいに可愛く要求称えた方がいいと思う。

    +6

    -1

  • 655. 匿名 2024/02/25(日) 22:42:01 

    >>68
    逆に一人で寝るような年齢だと何をしてるか察するようになるから無理になった。まだ分かってない乳児幼児なら誤魔化しもきくけど、大きくなると気付いても気付いてないフリするし、寝たフリも上手くなるから寝てるから大丈夫とか安心できない。中学生にもなれば遅くまで起きてるし。
    部屋が違くても壁一枚、住宅の壁なんて薄くて丸聞こえだよ。

    +24

    -0

  • 656. 匿名 2024/02/25(日) 22:42:44 

    >>131
    いやほんとこれよ。夫しか考えられない浮気なんて重罪みたいな一途な女ほどつまらない。魅力ない抱きたいと思わない。清廉潔白です!あなたしか見えてません!みたいなの。相手に圧力かけてんのと一瞬なんだよね。ただ妻として母として家庭に置いとくには最高なのよ。浮気しなそう他の男に取られる心配なさそうほっといても俺の事しかみえてないから大丈夫だなと。

    うちはレスにしようもんなら即浮気したるからな男はお前だけちゃうぞと思ってるし、夫は私をほっといたら俺はすぐ捨てられるって思ってるから一生懸命尽くして抱いて他の男じゃ満足できないように離れられないように夫がしてると思う。あんまり夫の事好きじゃないけどSEXがめちゃくちゃいいから他の事も許せたりする。夫は最高のセフレだと思ってます。

    +14

    -8

  • 657. 匿名 2024/02/25(日) 22:42:51 

    >>621
    変なオナニー辞めさせるって結構ハードル高くない?笑
    変にプライド傷つけて更にレス加速させそう。

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2024/02/25(日) 22:43:14 

    >>1好きな下着で誘ってみる。
    男は下着弱い!

    +0

    -1

  • 659. 匿名 2024/02/25(日) 22:43:54 

    >>495
    いつもはスルーなんですが
    タイトルにアドバイスって書いてあったので
    自分の乗り越えた事を書きたくなりました。

    辛いの分かるので、、、

    +12

    -1

  • 660. 匿名 2024/02/25(日) 22:44:02 

    >>289
    それなら白人の方が罪悪感あるはずだけどな
    キリスト教は昔は聖職者でなくても月に何回しかエッチしちゃ駄目とか「子どもをつくる以外の目的でしてはならない」と説教されるとか仏教の何倍もダメダメ言われる
    結局ダメと言われるとやりたくなるんじゃない?
    そして迫られたりお願いされると萎える

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/25(日) 22:44:18 

    夫婦としては楽しくて、仲がいいと思うけど。
    レスで何年も悩んで悩んで悩んで、かなり病んで。
    何回か、レスについて私から一方的に話す事は何度かあったけど解消に至らず。
    毎日モヤモヤして、辛くて辛くて本気で離婚をしようと決意し、泣きじゃくりながら気持ちを伝えて一応レス解消となりました。
    上の子が小6なので、頻繁にとかいかないけど。

    旦那側レス、辛いですよね…夫婦ってなんだろうって何をしていても思ってました。

    +14

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/25(日) 22:51:18 

    >>33
    何年もしてない状態でこれ言われて本当に頭にきたわ

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/25(日) 22:52:18 

    夫が激務でレスって話はよく聞くし、うちもレスになりかけた時は夫が激務で心身ともに疲弊してSEXどころではなくなった
    転職したら復活したけど
    激務でもなく仕事のストレス負荷が高いわけでもなく、レスになる男性もいるのかな?性欲元々ある人で

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2024/02/25(日) 22:52:24 

    >>659
    乗り越えてないやん。諦めただけやん。レスを解消するアドバイスじゃなくて諦めるアドバイスをするって事?諦めたくない人達に諦めるアドバイスすんの?

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/25(日) 22:52:33 

    >>4
    自分から誘うってあり得ない
    男から求められてこそ女は幸せなのよ

    +5

    -14

  • 666. 匿名 2024/02/25(日) 22:52:34 

    >>624
    なりたいかなりたくないかで言ったらわたしだってこんな枯れた夫婦関係にはなりたくなかったよ〜😂いつまでもラブラブいちゃいちゃしてたかった〜😂けど、自分と旦那はそういう夫婦にはなれなかったんだって腑に落ちちゃったから、もうそういう運命だったんだなーって。
    旦那のことは大好きだから、浮気したいとか離婚したいとかも思えないしさ。こればっかりはもう仕方ない。どうしようもない。

    夫婦間のセックスなんて復活しなくて全然OK!って言いたかった訳じゃなくて、セックスレスにハゲるかと思うほど悩んで、泣いて、苦しんだわたしでも、気持ちの整理がついたことで、セックスが復活しないまま幸せに旦那と暮らせてるよ、そういうひとも居るから安心してねって、主さんを励ましたかったんだよ〜。

    もしそれが可能なら、夫婦間のセックスが復活するのが一番だとわたしは思うし、すべてのセックスレスに悩むひとたちに対して、そうなりますようにって心から祈ってる。
    嫌な気持ちにさせちゃったんならごめんね。皆、幸せになれたらいいね。

    +40

    -3

  • 667. 匿名 2024/02/25(日) 22:54:28 

    >>10
    これは昔から中国に伝わるとても良い方法

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/25(日) 22:55:44 

    >>98
    鍵閉めたら良くない?

    +1

    -4

  • 669. 匿名 2024/02/25(日) 22:57:43 

    >>245
    性欲はありますがセックスはやっとめんどくさいと思うようになりました。
    まぁ1人ではしてます。

    温泉行って拒否されて喧嘩して泣いて
    もう出来ないんだなと分かって
    辛すぎて毎日泣いてピークの時はアプリとか見た事はありましたがコロナで他人と会うことが怖くなって
    浮気願望は消えて落ち着きました。

    一生恨みは消えないと思います。
    腹立つからPTAやらせてます。





    +31

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/25(日) 22:59:22 

    >>12
    もし私が男でこういう女に誘われたら無茶苦茶雑なSEXしてバックからガンガン突いておもっきしケツ叩きたい。なんか腹立つから。

    +2

    -1

  • 671. 匿名 2024/02/25(日) 22:59:44 

    >>134
    そう!
    よく可愛く誘ってみたら?とか美容室行ってエステ通って下着変えて女磨きして〜みたいなアドバイスあるけど、絶ッ対に逆効果。性対象じゃなくなってしまった相手にそんなアプローチされても、下手すりゃ恐怖に近い嫌悪感を持つだけだよね。
    性行為中に受け身でいられる女性と違って、男性は能動的に動かなければならない。性対象として見られない相手を抱くのはかなり苦痛だと思う。
    こればっかりは仕方ない。努力で何とかなるものじゃない。

    +25

    -0

  • 672. 匿名 2024/02/25(日) 23:01:20 

    >>646
    挿入する前に縮んじゃうならバキュームフェラしな!無駄に音立ててたまに声とか出すのお勧め。やってて、バカだなぁと自分でも思うけど男は単純だから、大袈裟なくらいやってあげると興奮すること多い。

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/25(日) 23:01:50 

    >>666
    夫の事そこまで好きな理由を知りたいな。私ならどんなに金持ってても仕事できてもSEXしない男なんて価値ないんで。

    +6

    -4

  • 674. 匿名 2024/02/25(日) 23:03:02 

    >>670
    でもそういう相手のが興奮したりするんだよね。大事に思ってない女、しかもこんな衣装つけて抱かれにくるような変態な女。

    +5

    -1

  • 675. 匿名 2024/02/25(日) 23:05:04 

    >>6
    うちよく半年レスになる
    なんとなく復活してしばらく楽しむとまたレスになる


    +9

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/25(日) 23:05:40 

    >>669
    腹立つからPTA
    で、吹いたwww

    +55

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/25(日) 23:06:13 

    >>272
    思った。43なんてまだまだ若いし全然対象内だよ。何なら若すぎる子よりレスで欲求不満な人妻の方がエロいから好きって男も多い。ただ、そんな身体目当ての男に抱かれて心が満たされるかと言うとまた別の問題なんだけどね…

    +21

    -1

  • 678. 匿名 2024/02/25(日) 23:06:16 

    >>1
    19と22から付き合って、27と30になる時結婚
    この時点でレスだったけど子ども欲しくて時々頑張るようになった
    子どもできたら完全にレス
    で、8年して2人目ほしくてまた数回
    できたらレス
    完全子作りのためだけになってしまった

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2024/02/25(日) 23:07:00 

    >>587
    もう恥ずかしすぎてできない
    旦那もそう言う

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/25(日) 23:09:23 

    >>1
    旦那、元々潔癖の気があったけど年々強くなってしまった
    もう性的なもの=不潔みたいに思えてしまうって泣きそうに言われたわ…

    +8

    -0

  • 681. 匿名 2024/02/25(日) 23:12:22 

    >>336
    具体的に言ってよ。偉そうに

    +3

    -5

  • 682. 匿名 2024/02/25(日) 23:14:12 

    >>666
    ものすごくわかります。
    最初のコメントからこのコメント
    私の気持ちを言葉にするとこうなんだ と思えました。
    まだこんなふうに自分の言葉にできないけど
    でもそうだよね って思えちゃった。
    悩んだり苦しんだりしたけど
    とっても仲は良くてとっても好きで
    でもセックスで燃え上がることきっとできない
    それじゃダメだし求めてるのはこんな二人じゃないって思って足掻いてたけど
    でもなくても良いんだなって心底思えたら楽なんだよな
    そう思っちゃっていいのかな
    あなたのコメントで覚悟決めるのもありと思えました。
    まとまらない意味不明なつぶやきごめんなさい 笑
    ちなみに結婚何年目でおいくつですか?
    差し支えなければ教えて下さい。
    私はこんなことで悩むなんて・・・と
    ここガルちゃんで批判されちゃうアラフィフです。
    結婚25年です。

    +12

    -0

  • 683. 匿名 2024/02/25(日) 23:20:50 

    >>681
    ねー
    うちはもし夫が高齢になって勃たなくなったら「えーじゃあ私誰とSEXすれば良いのぉ!」って言ったら「頑張る!おれ頑張るから!」って言ってた。
    あと何年勃つかなー

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/25(日) 23:21:48 

    >>671
    前半は概ね同意だけど、セックスって男性が◯◯しなければ、と思う必要はないと思うんだよね。
    射精をゴールにしてしまうとどうしてもプレッシャーになるし仕事モードになってしまうから。

    まずはお互いを労わりながらマッサージしたり、手を繋いだりキスやハグをするだけでもいいと思う。
    日本人はAVのセックスをお手本にしてしまう人が多すぎるから、どうしてもテンプレみたいに順序が大事と思ってしまうんだよね。

    「あなたと触れ合えることが幸せ」という気持ちが一番大事よ。

    +12

    -5

  • 685. 匿名 2024/02/25(日) 23:22:02 

    >>626
    ね。なんの熱量も残ってないわ

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2024/02/25(日) 23:24:15 

    >>673
    そう感じる気持ちもわかる〜。セックスをかなり重視するからこそ、わたしもセックスレスに悩んでた訳だし。
    でも、やっぱり自分には旦那なんだよね。旦那がつらいとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき、自分がその隣に居て、悲しみを半分に、喜びを倍にしてあげたい、そのポジションは他の女には譲れないわ〜😇ってどうしても思ってしまうから、そして、旦那もわたしに対してそう感じてくれてるのがすごくよくわかるから、セックスレスについても諦めがついたのかも知れない(笑)
    割れ鍋に綴じ蓋だから、お互い他に代用がきかないってだけなのかもだけど😂

    +14

    -2

  • 687. 匿名 2024/02/25(日) 23:24:36 

    >>655
    うちは親が仲良しだったからしてるのわかってたけど、仲良しだなーとしか思わなかったな
    4人兄弟で末っ子は私と16歳離れてたからやってるのはわかってたしね
    多分だけど、普段くっついたり仲良くしてない親がしてたら引いちゃうけど、普段から仲良しな親がしてるのを気配で感じても子供はあまり何も思わないんじゃないかな
    不仲より全然いいと思ってた
    友達は親が毎日怒鳴りあってて病んでたし、それに比べたらうちは幸せだなーと思ってた

    +24

    -3

  • 688. 匿名 2024/02/25(日) 23:26:09 

    >>678
    普段レスなのに子作りのためにするって、その方が恥ずかしくて私無理だ
    子作りのためにそのときだけって人多いけど逆にすごいなと思う

    +10

    -1

  • 689. 匿名 2024/02/25(日) 23:27:17 

    >>679
    恥ずかしくてできないってパターンは復活できそう
    まだ相手に恥ずかしいって気持ちがあってドキドキもするわけだし恥ずかしいってことは少なからず魅力も感じてるんだと思うし
    恥ずかしいとか思わなくなったらほんとに無理な気がする

    +11

    -1

  • 690. 匿名 2024/02/25(日) 23:27:22 

    >>2
    話し合いするとしたら、怒らず困らせず、かわいく嫌味なく伝えるのがマストだよね
    うちはなんどか話し合い重ねた結果、最近復活しました

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/02/25(日) 23:28:49 

    >>684
    それSEXじゃなくてただのエロありマッサージじゃん。なんそれ。本番なし風俗かよ。射精がゴールじゃないとか意味わかんない。
    なんでイキもしないのにマッサージしなきゃなんないの?風俗嬢ちゃうぞ。

    +2

    -9

  • 692. 匿名 2024/02/25(日) 23:29:35 

    男女から身体の関係なくしたら
    ただの同居人だね

    夫とはもうしたくない

    +7

    -0

  • 693. 匿名 2024/02/25(日) 23:30:22 

    >>1
    出会って5年目の子なし夫婦です。
    あくまで私の場合なのですが、
    私は1人で呑みに行ったり、スナックに行ったり、1人海外などが好きなので、旦那は年中不安がっていて常に私を追っている状態です。(自慢に聞こえたらすみません)
    旦那の事は大好きですし浮気するつもりもありませんが、旦那はいつ離れていってしまうかわからない。とよく私に言ってきます。
    ですので離婚原因になるようなレスなどもありません。
    釣った魚に餌やらない、というような人が男性には多いと思っています。
    ですので、不自然にならない程度に旦那さんから離れてみるのはどうでしょうか??
    ※もちろん愛想つかれないラインはきちんと見極めながら
    もしかしたらこのまま自分から離れてしまうかも、、?と思ったら話し合うきっかけになったり、改めて奥さんを大事にするきっかけになったり。
    主さんの悩みが解決する事を祈っています。

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/25(日) 23:31:31 

    >>691
    ちょっと落ち着いてね。
    全く理解できないならあなたは実践しなくていいと思うよ。

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/25(日) 23:32:42 

    >>679
    恥じらいがあるうちは大丈夫だよ
    嫌悪感なら難しいけど

    +14

    -0

  • 696. 匿名 2024/02/25(日) 23:32:57 

    そもそも浮気してる可能性はどうなの?外でしてるから家でしてないとか?

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/02/25(日) 23:34:24 

    >>602
    別寝で平和の境地わかります。
    手をつなぐとかハグは夢のまた夢、生理前のムラムラに負けてのばした手を振り払われるのが唯一の接触だったから。
    でもある時ふと決心がつきました。何も言わず自分の寝具を別の部屋に移動して、それ以来穏やかな気持ちで眠れます。無駄な足掻きをしなくて済んでます。
    あちらは「夜中に俺が具合悪くなったら」云々言ってましたw。笑っちゃっいますよ。だよね~そんな年頃かもね〜と流しました。
    同室で寝てた無駄な十年、もっとかな…、取り返せるものなら取り返したいです。

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/25(日) 23:37:27 

    >>1
    夫婦仲は良いですか??
    我が家も頻繁に致してないから
    誘ったりするのお互い照れちゃうので
    さりげなーく抱きついて寝たりちゅーしてみたり
    して向こうがやる気になるまで待ちます。

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/25(日) 23:40:22 

    結婚するまでは週に2、3回普通だったのに、結婚することになってからは、
    年に一回(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)驚きです。。

    結婚してから4年経ちますが、いまだ年1です。

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2024/02/25(日) 23:43:32 

    >>696
    全然興味ないからしてても構わないな

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/25(日) 23:46:48 

    >>677
    誰でもいいから手当たり次第
    やりたいだけのヤリモクはお断り!
    そう言う奴は外見しか見ない

    お互い一途になれる人とだけ向き合って
    時間をかけて関係構築して仲良くなれば
    満たされてめーっちゃ幸せよ

    +8

    -1

  • 702. 匿名 2024/02/25(日) 23:47:20 

    >>682
    きょ、恐縮です!
    わたしは付き合って6年で結婚して、今は結婚13年目です。年齢は40代半ばですね。
    結婚してすぐに子供を授かって、それ以来レスになり、5年前くらいに最後のセックスをして、諦めをつけました😂

    まだまだ人生長いし、年齢的にこの先猛烈な性欲に悩まされたりもするのかも知れませんが、とりあえずは幸せ?穏やか?に暮らしています。

    アラフィフだろうとアラカンだろうと、セックスはすごく大切なコミュニケーションだと、わたしは思います。年齢なんて関係ないです。
    わたしは諦めてしまいましたが、諦めないで足掻くのだって全然ありだと思いますよ。お顔もお名前も知らない通りすがりのわたしですが、682さんの幸せを、陰ながら全力でお祈りしております。コメント、ありがとうございました😊

    +18

    -0

  • 703. 匿名 2024/02/25(日) 23:52:59 

    女性はセックス無しでも生きられるけど男は違うからね
    こっそりオナニーで発散してるか不倫か

    +1

    -1

  • 704. 匿名 2024/02/25(日) 23:56:55 

    >>171
    羨ましい!あなたにも愛される魅力があるんだと思う
    うちも旦那は筋肉バカのブルーカラーだけど子供産んだらすっかりレスだよ
    2人目作る時も子供作る為に排卵日付近にやったのみ
    産後太ったし、身なりも適当になったし、余裕なくてイライラしてるしでもう女として見てもらえない

    +8

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/25(日) 23:57:29 

    なんか夫宗教の信者みたいできっしょ。洗脳されてるやん。ひくわー

    +0

    -6

  • 706. 匿名 2024/02/25(日) 23:59:52 

    >>6
    うちは復活したよ。
    子育てでぶつかって夫に今は気持ちないと言われた時は私もないとキレて1年くらいしなかったし子供挟んで背中向けて寝てギスギスしてた。
    子供にも悪影響だなと思って1年修復頑張って無理なら実家に帰ろうと決めてコミュニケーションやらスキンシップやら頑張ったらいつの間にか元の仲に戻ってた。
    ダメならいいやーと開き直ってみたのが良かったかな。

    +17

    -1

  • 707. 匿名 2024/02/26(月) 00:00:31 

    >>666
    お優しい方だ。ご自分で経験したから、こうやって今現在悩みの中にいる人に寄り添う言葉が出てくるんだろうな。
    あなたの言葉でスッと心が軽くなる人はいると思います。

    +20

    -0

  • 708. 匿名 2024/02/26(月) 00:01:39 

    >>705
    なんでここにいるの?

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2024/02/26(月) 00:03:47 

    下品だけど男が勃起しないとできないし、セックスって男側次第のような気がする。
    男がその気じゃなくなったら、もう無理じゃないかと思う。

    +25

    -0

  • 710. 匿名 2024/02/26(月) 00:04:23 

    みんな太ってもしてるんですか?
    夫といえど誰にも体を見られたく無い
    bmi22-23ですが太って見えるし痩せようと思っててもなかなか

    +2

    -1

  • 711. 匿名 2024/02/26(月) 00:04:32 

    >>669
    私はマグロな上に断られてもう濡れる気力も無いから
    他に彼氏作って落ち着いて6年経ちましたよ。
    旦那さんへの愛も復活したし仲良く穏やかに暮らせてる。旦那さんも満足そうだし絶対に誘って来ない。キスもしないよ。
    今では性欲抜きで昔のように旦那さん大好き。
    理想の生活(いつまでも旦那さんとセックスするつもりだった)にはならなかったけど
    彼氏作ったのはちょうど42歳の時だったよ。
    あんまり我慢しないでね。無理もしないでね。

    +12

    -5

  • 712. 匿名 2024/02/26(月) 00:05:01 

    >>702
    横からすみません🙇‍♀️

    お優しいですね
    人柄が出てる…だから旦那さんからも大切にされるんでしょうね
    うちの夫は無口無関心で夫婦は鏡なので私ももうどうでもよくなってしまい、心も体も枯れ果てました。
    会話しようと努力しても言葉のキャッチボールがまともにできないので、心の繋がりが感じられません( ; ; )こんな夫婦もいます。
    お互いきちんと向き合える、大事にし合える相手がいるのは幸せですよꕤ*.゚
    私は外にそれを求めてしまってます
    どうかいつまでも仲良しでいてくださいね

    +11

    -1

  • 713. 匿名 2024/02/26(月) 00:16:39 

    >>703
    うちの夫が昔いってたんだけど、精液を定期的に出してあげないとダメらしい。

    +1

    -4

  • 714. 匿名 2024/02/26(月) 00:19:34 

    >>710
    すごく不思議なんだけど、めちゃ太ってて、もう世帯じみてる母ちゃんみたいなひとでも妊娠してたりするよね。旦那まだ抱けるんだって思ってしまう。

    +22

    -2

  • 715. 匿名 2024/02/26(月) 00:21:43 

    >>710
    出会った頃より5キロくらい増えて全体的にふっくらしたけど変わらず週1〜2はしてるよ
    女性は体型をすごく気にするけど、男性はそこまで気にしてない気がする
    見られるのが恥ずかしいなら照明を暗くすればいいよ

    +17

    -1

  • 716. 匿名 2024/02/26(月) 00:25:45 

    >>710
    レス歴六年。出産から元の体重に戻ってそこから運動やら食事療法で五キロ痩せたんだけど、レス解消したい。というか排卵期の性欲が妊娠中から強くなって、だれでもいいからしたい。欲求不満です。もう耐えきれん

    +10

    -3

  • 717. 匿名 2024/02/26(月) 00:29:24 

    >>296
    人によると思うけどね。
    昔5年付き合った人とは、1年経ったら彼からの拒否でずっとレスやった。何しても何言っても無理やった。
    次付き合って結婚した人とは5〜6年ずっと頻繁にしてた。
    離婚したけど(笑)
    今付き合ってる人とも2年半すぎたけど週に1〜2回はしてる感じ。
    復活って結構難しいのかなぁって思う。
    子どもの有無でも変わると思うし。
    拒否られると本当つらいよね…
    私ってそんな魅力ないの!?ってなるし。そんな事まったくないんだけどね。
    虚しくなって寂しくて、だんだん優しくできなくなってくるし、それで余計向こうも嫌になってくるというか…
    そんな感じだった。
    無理ってなったらもう絶対無理なのねって悟った。

    +9

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/26(月) 00:32:53 

    ガルの既婚は殆ど旦那嫌いだし旦那側も同じなんだろうね

    +5

    -2

  • 719. 匿名 2024/02/26(月) 00:36:17 

    >>231
    よこ
    なんだけど、欲あったら誘うんだよね。
    誘わないということは
    ね。
    お互い、欲はあるけど誘ってまではちょっと。
    であれば
    そこまでの欲じゃないし。
    誘った方が頑張って接待しなきゃならないから
    誘うのも躊躇するんだろうし。
    セックスって求め合うものだから求め合わないなら無理したり義理でしても虚しくなるし。
    何より満たされないんだよね...

    +9

    -1

  • 720. 匿名 2024/02/26(月) 00:37:33 

    >>54
    そんなこともあるんだね!
    すげー!

    +12

    -0

  • 721. 匿名 2024/02/26(月) 00:39:59 

    独身時代、沢山の男が懇願して自分を求めてきたのに
    結婚し唯一、私を抱ける権利がある旦那に蔑ろにされ…
    独身時代、色んな男に求められた思いがあるから抱かない旦那を許せないんだろうな〜
    旦那以外の男に隙を見せたら、いくらでもSEXは出来るんだけどさ〜

    +29

    -2

  • 722. 匿名 2024/02/26(月) 00:42:33 

    旦那の前に付き合ってた元彼とはSEXフルな毎日やった
    彼と結婚してたら、このトピも高みの見物やったんやろか

    +7

    -1

  • 723. 匿名 2024/02/26(月) 00:44:16 

    7割がレス
    そして9割が結婚を後悔してる時代です…

    +7

    -1

  • 724. 匿名 2024/02/26(月) 00:46:35 

    >>111
    浮気とか心配にならないですか?

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2024/02/26(月) 00:57:22 

    >>722
    わかります
    元カレと結婚しておけばよかったって後悔で苦しんでいます
    元カレとのセックスとかクンニを回顧しながら自分でするの本当に辛いからやめたいけど、それじゃなきゃ濡れないしいけない
    この思い出を更新してくれる人とセックスしたい

    +8

    -1

  • 726. 匿名 2024/02/26(月) 01:03:47 

    ほっとくのが1番良いでしょうね
    あんなものは向こうが頭を下げて応じるものだから

    +5

    -0

  • 727. 匿名 2024/02/26(月) 01:05:16 

    ほぼ10割近くがパートナーを選び直したいと思っているみたいです…

    +9

    -2

  • 728. 匿名 2024/02/26(月) 01:14:31 

    しないで良いならそれに越した事は無いと思う
    ぶっちゃけなんか汚いし

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2024/02/26(月) 01:17:54 

    >>727
    男女関係なく結婚しても、他の人と致す事を法律的に良しとして欲しい
    大手を振って、肉体関係を持ちたい

    たかがSEXで離婚するほどでも無く、なら足りない部分だけ他所で足せば良いと言う風潮になって欲しい

    +16

    -3

  • 730. 匿名 2024/02/26(月) 01:27:47 

    >>540
    努力するものなんだ。
    普通に毎回楽しんで対応してた
    相性とかあるもんね

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2024/02/26(月) 01:28:04 

    >>729
    本当だよ
    いいじゃんね他の人とセックスくらい

    +8

    -4

  • 732. 匿名 2024/02/26(月) 01:28:59 

    >>296
    人によるよ
    夫とは回を増すごとに幸福度が上がるというか、飽きるなんて微塵も感じないなぁ
    ずっとこうしていたいなって思うよ

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2024/02/26(月) 01:31:07 

    >>729
    それは夫婦で話し合ってお互いに良しとすれば別にいいんじゃないの?
    結婚して良好な関係の夫婦は他の人とする選択肢はないだろうし

    たかがSEXという割に他の人と致すことをOKにしてほしいって矛盾しすぎてるよ

    +9

    -2

  • 734. 匿名 2024/02/26(月) 01:36:00 

    新婚の頃は、不倫するなんて最低でクズ軽蔑するわぐらいに思ってたんだけど、今ならわかるわ…する人の気持ち。
    こんなレスの人多かったら、そりゃ不倫もののドラマも視聴率取るよなって感じ。

    +13

    -2

  • 735. 匿名 2024/02/26(月) 01:36:41 

    もうレスで当たり前の時代だから気にする事無いよ

    +7

    -1

  • 736. 匿名 2024/02/26(月) 01:43:48 

    >>719
    さらよこ
    気持ちはとても分かるけど、頑張って接待する、という考えをまずは変えた方がいいかも

    別に毎回燃え上がるように張り切るセックスをする必要はないと思う
    まずは気を張らずに、とにかくお互いが心地よくいられるようなスキンシップを取るところからでいいんじゃないかな

    ポリネシアンセックスみたいなスローペースがおすすめ

    +6

    -1

  • 737. 匿名 2024/02/26(月) 01:49:37 

    >>373
    全く同じ感じで悩んで話しても解決しなくて。調べたら浮気してました。だから私とはずっとレスだし話し合いもしないし。大嫌いになり離婚考えてます。

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2024/02/26(月) 01:50:20 

    お互いの同意があっても数年後に訴えられる事を警戒してるんだろうね

    +5

    -1

  • 739. 匿名 2024/02/26(月) 02:02:04 

    >>738
    今は身元が分からない相手とするのが1番安全だからね…

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2024/02/26(月) 02:23:56 

    >>1
    ロストエモーションという映画が、私にはとても効果がありました。お互い求め合っていた頃を思い出して、夫の事をまた性的な目で見られる様になったと言うか、、
    建築美も素晴らしいし、色々と取っ払った感情の上で、案に秘めた感情の動きが本当に秀逸です。

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2024/02/26(月) 02:24:30 

    この時間って何故かセックスしたくなる
    旦那がイビキかいて寝てるの不快

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2024/02/26(月) 03:03:32 

    >>1
    辛いですよね

    元々絶倫タイプの旦那さんなら弄れば結局エッチするけど、そうじゃない人は視覚だったり背徳感?がないと興奮しないので夫婦だと厳しいかもです。
    なのでセフレ作った方がストレスないのでは?
    ちらっと聞いたらどうですか?

    +2

    -1

  • 743. 匿名 2024/02/26(月) 03:31:53 

    裸で正面から抱きついたら?

    +0

    -2

  • 744. 匿名 2024/02/26(月) 04:40:43 

    >>687
    子どもからしたらその子にもよるんだろうけどわりと平気だったりするのかもしれないけど、自分が無理で。
    気付かれるかも聞かれるかもって思ったらそんな気になれないし、やろうとしてくる旦那にイライラしかしない。私は絶対に子供には見られたくない部分なんだよね、そういう所は。

    +8

    -0

  • 745. 匿名 2024/02/26(月) 05:10:06 

    >>336
    でも、外国人の男の人って女から迫ると嬉しそうな感じだよね?
    後、日本でも若い子の漫画とかは女の方が積極的で男の方が受け身な設定が多いような?
    どちらかと言うとどっちでも良いよな人が多い気がする
    336さんの支配欲やプライドがーの人達って昭和な限られた世代の人な感じ
    30後半はどちら側かわからないけれど、もしかしたら受け身タイプな可能性もあると思う

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2024/02/26(月) 05:11:55 

    >>743
    女がやられたら不快な事は、男だってやられたら不快なんだよ
    その気がないなら気持ち悪いと思うんだよ

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2024/02/26(月) 06:38:39 

    >>701
    満たされて幸せ♥
    ホントにそうですね!
    お互いが本音で向き合って身体も心も解放されて素直になれると真実の愛で逝きまくれるの。
    マグロ女がソコソコ仲良くしていた時期と今ではスイッチが即入る!
    歳だから〜疲れるから〜などどーでも良くなるの(。>﹏<。)

    +3

    -1

  • 748. 匿名 2024/02/26(月) 07:03:48 

    >>730
    産後とかはやっぱ努力したよ。夜泣きで疲れ果ててしたく無い日もそりゃあったけど、毎回断ってたらレスになるなって思ってたからなるべく頑張って応じるようにしたり。

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2024/02/26(月) 07:28:50 

    たまたま普段つけないヘアオイル(ウルリス ピンク ちなみに娘がいつも使ってる)をつけて寝る前に夫とハグしたら、「なんか〇〇子女のニオイがする」って言われた。前日したのにそのまましてしまったよ。レス改善とは違うけど、年齢的に普段続けてすることはないから、いつもしないニオイは何かのスイッチを押すきっかけになるかも。

    +4

    -1

  • 750. 匿名 2024/02/26(月) 07:35:02 

    わかる

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2024/02/26(月) 07:36:02 

    レスり旦那が捨てたゴミ箱のシコティッシュきもすぎてゲロ吐きそう🤮

    +18

    -0

  • 752. 匿名 2024/02/26(月) 07:40:21 

    産後レスから解消したけどセックスは夫婦仲を劇的に改善させた というよりセックスしてないと旦那がどんどん生理的に無理になっていくが正しいかも
    ふだん唾液と精液まみれにしてくる男に頭撫でられるのと、レスってくる男に頭撫でられるじゃ180°違うよね

    +19

    -1

  • 753. 匿名 2024/02/26(月) 08:35:16 

    >>665
    このマイナス13って
    どんだけおんなの助平を丸出しにしてるのよ
    秘すれば花という言葉を知らんのか

    +0

    -8

  • 754. 匿名 2024/02/26(月) 08:50:10 

    >>713


    みんながみんな、そうじゃなくて性欲ない人とかオナニーしないと精子は体内に吸収されるよ。
    オナニーしまくってると、新しい精液作られてまたすぐオナニーしたくなるらしい

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2024/02/26(月) 08:51:01 

    >>752
    裸で抱き合ってれば些細なことは許せるよね
    逆にレスなら些細なことでもイライラしちゃう

    +14

    -0

  • 756. 匿名 2024/02/26(月) 09:19:24 

    >>540
    えらいなあ、夫の事も大切にして。
    無理せずお身体お大事にね。

    +6

    -0

  • 757. 匿名 2024/02/26(月) 09:35:39 

    ところでセックスレスって改善したいの?
    改善したい ➕
    もういいです➖

    +10

    -8

  • 758. 匿名 2024/02/26(月) 09:43:40 

    結婚2年目くらいで1か月弱しない期間があって、このままだとまずいと感じていろいろ本を読んだり自分なりに勉強したんだけど、ジョングレイの『一人になりたい男、話を聞いてほしい女』という本がおすすめ。

    何度も読み返して自分の行動と相手の行動を見て少しずついい方向に変えていけるようにしたら、今はレスとは無縁で前より穏やか気持ちで過ごせるようになったよ。
    お互いのホルモンバランスの関係とか論理的に解説されてて私はとても参考になったから、気になる人は手に取ってみてね。

    みなさんの悩みが一日も早く解消されますように!

    +12

    -1

  • 759. 匿名 2024/02/26(月) 10:08:09 

    >>757
    夫側レスで改善したくて頑張っだけど無理でもういいですになったわ
    もう触られたくないし風呂に一緒に入りたくないし手も繋ぎたくないし裸も見られたくない
    ま、そもそもそんなアクションもごくごくたまにしかないけどね

    +5

    -0

  • 760. 匿名 2024/02/26(月) 10:14:00 

    >>670
    なんか腹立つに笑ってしまった

    +5

    -0

  • 761. 匿名 2024/02/26(月) 10:25:07 

    >>25
    話し合いまでしなきゃしてもらえないのが辛いよね
    しかもここで言い方やアプローチにさらにダメ出しくらうとかwww
    いや愛のあるアドバイス百も承知なんだけどレスも言い方も全部私のせいなんかってなるwww

    +9

    -1

  • 762. 匿名 2024/02/26(月) 10:26:28 

    >>674
    私だ…

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2024/02/26(月) 10:35:39 

    >>752
    後半、液がどうのこうの、、
    汚いと思ってしまう
    夫のも、今までの彼氏のも(当時の気持ちとして)

    +7

    -1

  • 764. 匿名 2024/02/26(月) 10:35:57 

    とりあえず世のレスり夫に言いたいのは老後にちゃんと奥さんに介護してもらえると思うなよって事

    +11

    -0

  • 765. 匿名 2024/02/26(月) 12:58:39 

    >>1
    マイナスかもだけど、外に目を向けてみる。他の男性と食事に行ったりしてみる。(一線は超えないほうがいい)そうすると夫に向いてた気持ちが減って余裕ができて色気も出てくるよ。

    +6

    -1

  • 766. 匿名 2024/02/26(月) 13:03:43 

    >>754
    そういうことか
    うちの旦那こないだ聞いたら2ヶ月オナニーしてないらしくて衝撃だった
    そんな男いるんだ、と
    オナ禁すると性欲ってどんどん撤退してくらしいね
    抜くことって大事だねほんとに

    +11

    -0

  • 767. 匿名 2024/02/26(月) 13:04:44 

    >>765
    一線越えないのが大事だったのかぁ
    余計に旦那としたくなって虚しくなっただけなんだよね

    +1

    -1

  • 768. 匿名 2024/02/26(月) 13:06:56 

    性欲もない、やるのめんどくさい、でも外で発散されるのはやだ
    ってなんだそれ
    私はどうしたらええんじゃ

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2024/02/26(月) 14:37:52 

    >>767
    絶対にバレない自信があるなら一線超えてもいいと思う。それでバレて離婚とかなら元も子もないからさー😢旦那以外に目を向けてみるのも必要だなと思った!自分の女としての自信も取り戻せるしね

    +8

    -0

  • 770. 匿名 2024/02/26(月) 14:49:24 

    >>587
    そうか?

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2024/02/26(月) 14:54:12 

    >>712
    わたしは旦那が大好きだっていう気持ちに縛られて他所にセックスを求められないだけで(気持ち的には血の涙ですw)、それが出来るなら普通に浮気なり離婚なりしてたと思いますよ。セックスは大事!わりと真面目に!
    人生は一度きりですから、後悔のないように生きたいものですね🤗

    ちなみに、わたしのコメントが優しく感じられるとしたら、それは712さんが、わたしのしんどかった時代の気持ちを余す所なく汲み取ってくださったから、つまり、それは712さんの優しさと裏表なんだと思います。
    いい子ぶりやがって鼻持ちならない嫌な女だなぁとスルーされる、下手したら叩かれることも覚悟してコメントしたのに、皆さんすごく優しくわたしの気持ちを汲み取ってくださって、わたしのほうこそものすごく救われました😂

    こんな優しいひとたちが、幸せになれないだなんて嘘ですよね。という訳で、みんなで幸せになりましょう!意地でも!(笑)
    コメント、ありがとうございました😊

    +12

    -0

  • 772. 匿名 2024/02/26(月) 17:28:39 

    >>688
    めちゃくちゃ恥ずかしかったよ
    お互いしよう!って勢いにならないとダメだった
    ムードも何もとうの昔に置いてきてしまったわ

    +0

    -0

  • 773. 匿名 2024/02/26(月) 17:29:11 

    >>680
    こういう場合はもうどうしたらいいのだろう

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2024/02/26(月) 17:51:17 

    >>767
    まだまだ旦那さん大好きなんですね
    私も大好きでした
    来世も必ず結婚して!とか言っていたしコロナ禍では家で仕事してくれるのが嬉しくてしょうがないくらい…
    とにかく一緒にいたいし1番好きな相手、私は彼と結婚出来てなんて幸福なんだろうって思っていました

    だけどセックスレスだけが寂しくてたまたま見たガルちゃんのセックスレストピに飲み込まれてしまった
    前にあまりこういうトピ見て影響されないほうがいいってマッチングアプリで知りあったレスられ男性からアドバイスされた、って方がいたけど本当にそれも一理あるのかも
    いや、分かんない
    セックスする相手や外の男性との交流があったほうが幸せなのかも
    分からないけれど私は今は夫に愛情がなくなってしまいました

    +11

    -0

  • 775. 匿名 2024/02/26(月) 17:53:08 

    >>773
    どうにもできないんじゃないかな
    多分セックスレスってどうにも出来ないことが大多数なんじゃないかと思います

    +4

    -2

  • 776. 匿名 2024/02/26(月) 20:33:23 

    >>729
    嫌だよ。
    既婚者同士でやる事もあるって事でしょ?
    誰かが嫌な思いをする事を良しとしろなんて自分の事しか考えてなさすぎ。
    たかがというなら我慢しろや。
    そんなにしたけりゃ別れてからにしたら?
    経験してるからレスの辛い気持ちはわかる。私は別れた。

    +8

    -4

  • 777. 匿名 2024/02/26(月) 21:28:31 

    >>736
    旦那さんがマグロだとこちらが頑張らないと出来ないんだよ〜😂
    こちらが誘っても前戯するのあんまり好きじゃない男性だと結局こちらが勃たせて入れて?て言わないともはや始まらない。ピストンからがセックス、みたいになる。そしてすぐ終わる。

    付き合ってすぐ結婚したからだんだん育つと思いきや育たず、好きだけのテンションでなんとかなってたセックスも冷静に見てみるととにかく味付けが薄い。
    でも性欲あるからお互い誘うけど盛り上がりにかけるから相手は射精、こちらは中イキ無しで最後ローターを手伝ってもらうような終わり方。穴を貸したのか?みたいな感覚。私はどうやってイケば...?みたいな🙄😂
    結婚した安心感から独占欲が湧かないし、欲情しにくくなるんだろなってのもあるかも。

    それなりに濃い恋愛セックスをしてきたから比較出来るしよくわかるけど、結局誘わない理由は
    気持ちよくないから
    なんだよ。これ全員そうだと思う。
    自分から誘うのも全然良いしその気にさせるのも出来るけど、「自分が」気持ちよくないのよ🥹
    なのに旦那さんが誘って来なくなったしでもう話にもならないの。そもそもが上手でとろけるようなセックスしてくれる旦那さんだったら私泣いて頼むんだけどな。

    私は受け身じゃないのにレスになったタイプだけど、
    みなさんが受け身タイプの女性だとしたら、
    旦那サイドは、誘ってもいいけど妻が受け身で結果「自分が」気持ちよくならないから誘って来ない。
    のだと思うんだよね。
    だから改善策としてはどエロくなってあらゆるサービスプレイをしてあげれば(なんなら騎乗位でフィニッシュ)
    解決しそうだけどね。まだ伸びしろがあって羨ましい。

    私は元々どエロだからもう出せるカードが無くて
    旦那さんとのセックスは諦めたのです。
    なのにレスられたからもう違う人としてる。
    本当は旦那さんがいいけどね。
    受け身の妻たちはほんとにまだ伸びしろあるから頑張ってくれい!笑

    +5

    -4

  • 778. 匿名 2024/02/26(月) 21:43:39 

    >>729
    その風潮にはもうなってるから大丈夫だよ。
    私はそちらにいるよ。
    二極化してるだけだからそっち側に行けばいいんだよ。
    引き止めたり足を引っ張る人と不満や愚痴を言って慰め合っても解決しないし満たされない。
    ましてや夫婦でセックスまでうまくいってる人に引き止められても共感して貰えないから意味が無い。ただの正義感。
    レスでもうセックスは要らないという人に引き止められてもこれも共感して貰えないから意味が無い。これもただの正義感。
    だから抜け出した人と仲間になった方がいいよ。
    誰かが悲しむとか言うけど
    そもそも自分が一番悲しんでるよね。
    仮に誰かの旦那さんとセカンドパートナーになったとしてもその人たちはその人たちで夫婦としての性的なものが終わってるんだからいいんだよ。

    自分が泣いてるんだからまずは泣き止ませないと。
    そして笑わせてあげるんだよ。満たしてあげる。
    離婚を選ぶ人も中にはいるさ
    でも子供がいたり、居なくても夫婦として愛がある人がほとんどなわけだから。愛がなかったら先に離婚を選ぶよね。離婚を選ばないでどうしたらいいか
    これがテーマなわけだから。

    夫婦って性的なものが終わる人かなりいるから。
    そしたら形を変えるか別れるかしかない。
    別れたくない夫婦は形を変えるしかない。

    性欲はものすごい大切なものだよ。

    +9

    -5

  • 779. 匿名 2024/02/26(月) 23:01:02 

    >>778
    ありがとう😊

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2024/02/26(月) 23:19:16 

    >>702
    ご丁寧にお返事ありがとうございました。
    なんだかとても気持ちが楽になれる気がします。
    これでも良いのかもと思えるような・・・
    セックスがなくても相手を好きなのは変わらないですもんね
    考え方を変えるというのとも違いますが
    違う角度から考えてみたいと思います。
    優しいお言葉も本当にありがとうございました。
    お互い幸せな結婚生活を続けましょうね

    +2

    -0

  • 781. 匿名 2024/02/26(月) 23:25:16 

    完全にレスになる前だったらまだ改善の余地はある気がする。あと妊娠出産での年単位でのレスも。

    私がしたことは適度に女らしい部屋着(適度にってのが重要。色が淡いとかそのへん)シャンプーなど匂いは別にする。ボディクリームを塗る。

    あとはたまにする時に、こちらも勉強して奉仕する(結構真面目に勉強)またしたいと思ってもらえるように。
    ↑これも適度に

    話し合いというより、これからの結婚生活もできる限り男女でいたいなー!みたいに明るく伝えた。お互いのお母さんお父さんにはなりたくないなーって。
    あくまでかるーく。

    私は普通に旦那のことが好きだから、レスにはなりたくなくて。帰りが遅くなってもできるだけ起きておかえりは言おうとか。できる範囲だけど、自分がされたら嬉しいなってことはしようって意識してる。

    その結果が最近でてきたかな。求められることが増えた気がする!

    ここではもう旦那さんとはそんなことしたくない派も多いけど、真剣に悩んでるひともいるだろうし、私もいつまたレス気味になるかわかんないから、解消したよーっていう成功談聞きたいなー

    +20

    -0

  • 782. 匿名 2024/02/26(月) 23:58:59 

    >>777
    旦那さんとのセックスのときに「もっとこうしてほしい」とか「ここが気持ちいい」とか具体的に伝えてる?
    自分が気持ち良くなるためには全てを相手任せにしないで自分の意思をきちんと伝えないとだよ。
    生粋のマグロで前戯嫌いなら仕方ないけど、もしかしたら旦那さんがあなたに対して期待していた反応を感じられなくて億劫になってる可能性はないかな。

    前にも書いたけどお互いに「イクこと」をゴールに決めない方がいいと思うよ。
    使命感が出ると特に男性はリラックスできなくて萎えやすいから。

    +1

    -1

  • 783. 匿名 2024/02/27(火) 00:33:19 

    >>782
    もちろん伝えましたよ。やれることは200%やったんじゃないかな。今私が出来ることは誘って演技することくらいしか残ってないかな。相手が勃っても自分がそれでは濡れないし、もうお手上げなのです。

    でもね、やはり性的嗜好、性欲の強さ、合わないとどんどんずれていくんだよね。。
    例えば私はお尻や顔を叩かれるのが好きなんだけど、叩きたい人じゃないと言われてもやりたくないものだし。
    命令になっちゃう。悲しいけどこういうところからズレていく。女性でも、バックでお尻叩かれるとか言葉責めが萎えるって人いますよね。私はそのくらいじゃないと物足りない。普通?に静かに興奮することなど出来ないんですよ。ましてや濡れないから入れたら痛い。
    言葉責めして欲しいって結構難易度高めですよね。
    世の女性たちも、男性から言葉責めして欲しい、女性上位で興奮して欲しいと言われたら難易度上がるんじゃないかなあ。本当に寄り添って協力しないとセックスは難しいなと思います。

    イクことが目標じゃないセックスだったら私は抱きしめ合うだけで良いし、それなら日常しているので足りているんですね。セックスはオーガズムが欲しいからするんです。セックスの時もキスだけでオーガズムに達するわけで。触れ合いだけならまたハグもセックスのうちかもしれませんけども🤔
    私はオーガズムありの興奮する濡れるセックスがしたい。それは旦那さんでは無理になったんですよ。

    触れ合いたい夫婦はまずは触れ合うを目標にすると良いかもしれないなとは思いますね。普段触れ合わない夫婦はそれこそセックスへのハードルは高まるし。私の場合食べ物で言うと熱くて辛いものが好きなんです。そりゃあ合わなくなっていくよなと思います。

    +3

    -2

  • 784. 匿名 2024/02/27(火) 01:07:14 

    >>393
    うち14年レスで1~2回の話し合いで復活したし、がるにもそういうレス年数でも復活した人結構いたし、即離婚に結び付くこともないと思うけどなあ
    話し合う時は追い詰めないとか、責めないとか、そういうのは大事だよ 話し合いと言いつつ怒りながら不満ぶちまけるみたいにすれば離婚になったりするのか分からないけど
    話し合ってみないと夫の希望も分からないよ?本当に現状維持希望かどうかも

    +4

    -2

  • 785. 匿名 2024/02/27(火) 01:08:01 

    諭吉4人分の服を買うか悩んでいるよう( ´O` )

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2024/02/27(火) 07:12:03 

    >>774
    769ですが、わたしも大好きで大好きで辛かったです。色々本とかカウンセリングとか受けてそれでも上手くいかなくて鬱になったり辛かったけど、外に目を向けてからうまくいくようになりました!愛情だと思ってたことが執着だったんだなって今では思います。時間かかったけど、今はラブラブに戻れました!

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2024/02/27(火) 09:04:22 

    夫が結婚してからもAV見てることを知って萎えて、私が避けてる
    私には夫しかいないのに、夫は誰でもいいんだなーって。
    色々やってるときも夫はAV女優のこと考えてるのかなって。色々考えてしまって悲しくなってくる
    だったらAV女優と結婚すれば良かったじゃん、と思う。
    変ですかね……

    +0

    -10

  • 788. 匿名 2024/02/27(火) 10:22:17 

    >>787
    気持ちはとてもわかる。
    ただAVはあくまでもAV、男性が効率よく射精するためのファンタジーだよ。
    だから奥さんや愛する人とは全く別もの。
    AVのオ◯ニーは排泄と同じよ。

    +12

    -0

  • 789. 匿名 2024/02/27(火) 11:13:27 

    >>786
    コメントありがとうございます。
    私はあそこまで好きだったのにもう一切夫に興味ないんですよ。
    まさかのまさかなんですが…
    私も夫に執着をやめてお互いどんどんやりたいことしようって言ってます。
    多趣味な夫で家族旅行に行かなくても友達とはツーリングやら登山やらで泊まりで行くんですが私はそれをあまりよしとしないながらも送り出していたけどもう執着ないからど〜ぞどうぞ、になりました。
    投資でもなんでもやりたいようにやりなよ、人生あっという間だよって言ってます。
    もう家が回ればいいや、です。
    レスってほんと夫婦それぞれですよね。
    いくらお洒落して綺麗にして居心地いい部屋にしても笑顔向けても響かない男性は響かない。
    寂しいな、って伝えたところで改善しない。
    先日子どもとハグしていたら夫もハグしてきたけどもう身体を預けることができない。
    交われない。
    直立不動で突っ立ってました。
    もう今や触らないで欲しいです。

    +8

    -0

  • 790. 匿名 2024/02/27(火) 12:41:43 

    >>787
    私もAV観てるしなんなら買ってまで観てるよ。
    オナニーは感度を高めるためにも欲求解消にもしてる。
    だから男性の気持ちわかる。
    妻とのハメ撮り動画があったらそれを観ると思うから
    仲良し夫婦なら撮るのもおすすめします。
    私やり直すなら夫婦で撮影したい。
    絶対楽しいよ。いろんな角度で撮影してコレクションしたい。

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2024/02/27(火) 13:10:29 

    >>777
    すごい!^^
    性に貪欲なタイプの方からの言葉(もちろんいい意味で♡)とても参考になります。
    お互いに“気持ちいいから”何度でも同じ人と求め合って飽きることなく自然と会うたびしたいと思えるし、継続してできるんですね😌
    それが相性なんですよね!
    心から好きにならないと体も受け付けなくて
    夫しか知らない私は、今彼が2人目で
    (夫側レスが辛くて…しても淡白で愛情感じないし、何より楽しくないのでとっくに諦めました)
    経験が少ないから彼に沼ってるだけかと思ってましたが、それだけではないことが相性合わない人の話や心が入ってなくて好きじゃない人としても身体検査だったなんて言う意見があって腑に落ちました。
    お互い一途に好きで全てがぴったりな人と出会えた奇跡をこれからも大事にしたいと思えました。ありがとう🌷

    +3

    -3

  • 792. 匿名 2024/02/27(火) 14:10:18 

    >>771
    こちらこそ💠お返事ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ノ"
    血の涙かぁ(T . T)それは辛いですね。。
    何年経っても大好きと思えて気持ちが薄れないのに、その部分だけ足りないの悔しい…ですね😭
    旦那さんと若い頃より頻繁でなくても非日常空間に出かけたりして身も心も愛し合えたらいいのにね😔
    性に対して同じくらい探究心がないと難しかったりしますよね…
    セックス大事です(女性にとっても。切実に!)
    スキンシップがなくなって心が荒んで、
    彼と出会って惹かれ合い自然と深い関係になってから抱きしめられる度に満たされて、初めはこんな日がくるなんて…と涙が出てきました🥲
    共感能力の高い彼と話せるだけで、散々傷ついた心が癒やされていくのがわかり、ものすごく幸せを感じます。ॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ
    身体的接触がない冷たい夫<優しい彼に気持ちが向くのは仕方ないことだなって。

    誰も傷つけたくないからひた隠しにしてます
    できるなら彼と再婚したいです😢
    (これも批判されると思います💦)

    真面目に生きてても最期は同じ
    『人生は一度』『たった1つの自分の人生』
    悔いのないように生きたいです☺
    意地でも幸せになりましょ、、には笑顔になれました(*^^*)
    鼻持ちならない部分…?(・.・;)探しても見つかりませんでしたよ?わたしのほうがマイナスくらってます😂同じ立場にならないと理解できないと思います。3年前の自分じゃ考えられなかったですから…!
    共感してもらえると救われますよね。
    優しさ溢れる771さんとリアルでお友達になりたいくらいです〜🤝🤗♡
    話せて嬉しかったです🍒

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2024/02/27(火) 16:05:07 

    >>664
    主さんの年齢や家族構成がわからなかったので、、、
    同世代やそれ以上なら諦めれるようになるよと言いたかっただけです。なのであえて自分の年齢書きました。
    主さんが20代30代なら書きません。

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2024/02/27(火) 18:03:34 

    >>791
    好きな人としか出来ませんよね〜。
    素敵な人なら1.2回は出来るかもしれませんが
    やはり好きじゃないと虚しくなります。
    本能ですね。愛が無いとだめです。求め合わないと意味が無いです。
    また、レスになったら5年10年続くし一生そのまま。その間怒りや諦めと戦いながら女性の機能を使わなくなるリスクを考えると
    新しいパートナーが必要な人が沢山いるはずです。
    子宮筋腫、乳がん、さまざまな疾患がレスが原因になる可能性もある。逆に我慢して義務のようなセックスをしていてもなりえる。抑圧は病気を引き起こします。
    このままじゃいけないと思うのも本能だからですね。
    したい人はする、したくない人とはしない、必要ない人はしない、必要な人はする
    もう本当これです。
    私の場合は旦那さんも私以外とすることが一番なんだと思っていて(相手を探すも探さないもその人次第)
    そこは目をつぶります。探ることもしません。

    夫婦だからしなくちゃならない
    はやはり厳しい。
    そんなセックスは義務でしかないんですよね。
    夫婦だからするではなくしたいからするわけで。
    そこは縛られたくないし縛りたくない境地にようやくなれたかもしれない。
    はい、そのままで良いと思います。好きな人とセックスしたいし出来ないのが人間の本当です。愛してても生理的に出来なくなるパターンがあるからレス問題があるんです。

    もし結婚が法律に守られてなかったら。
    努力した上でパートナーが変わる様を見せられる世界に変わりますね。
    夫としか
    妻としか
    法律では出来ないから仕方なくする
    のか。
    夫としかしたくない
    妻としかしたくない
    法律関係なくそうなのか。
    夫としたくない
    妻としたくない
    さてどうするか。
    また相手の「したくない」を尊重しながら自分はどう変わるか。相手の「他の人とならしたい」を尊重出来るまで愛しているのか。
    自分たちも気付けるようになると思いますね。
    私はもう、
    「私以外とならしたい」
    ということを尊重出来るようになりました。知りたくはないですけど仕方ないと思えています。
    みんなこうなるしかないんじゃないかなくらい思ってますよ。じゃなきゃ苦しいだけの人生ですもんね。
    縛らない夫婦でやっていくと決めました。お互い自由な上で一緒にいるかどうか決めるのが一番新しい形だと思います。

    +3

    -3

  • 795. 匿名 2024/02/27(火) 18:27:44 

    >>109
    効かなかったしそもそも香りが好きで買ってたのにここで見るようになってから買いづらくなりやめたwww

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2024/02/27(火) 21:29:35 

    >>322
    セックスする時は子供部屋のドアにタンバリン引っ掛けとくといいとガルで読んだw

    で事が終わったら回収w

    +15

    -0

  • 797. 匿名 2024/02/27(火) 21:59:22 

    >>794
    法律や病気のことまで、、、✨
    そこまで考えられるのは思慮深くて論理的思考ができる方なんですね👏🏻

    そもそも何十年も同じ相手としかできない縛りがあるのが、人間 無理があるんじゃないかと思いますね
    太古の昔、婚姻制度が作られたのは、性病を防ぐ意味もあるらしいのですが…
    なのにセックスレスが立派な離婚理由になりえる。
    結婚も更新制にすればお互い努力を惜しまないのかも。事実婚カップルみたいに。
    日本男児は釣った魚に…な人が多すぎる!
    うちの夫も然り

    デリケートな問題ですが、ミスマッチは心が荒んで辛いです
    立場もそれぞれだし、根本的な考えが違う人とはわかりあうのは難しいので、はっきり言ってくださってスッキリしました

    +2

    -2

  • 798. 匿名 2024/02/27(火) 22:21:14 

    >>751
    トイペで処理してトイレに流してと言いましょう!

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2024/02/28(水) 00:45:11 

    正直飽きてくるし子供作るまでがお勤めのようなもの、一緒に生活する中で嫌な所を一杯見えてくる中で勃たせるのも大変な訳よ

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2024/02/28(水) 12:14:05 

    >>580
    それはむりだね。。

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2024/02/28(水) 17:45:49 

    もう半年もレス
    旦那が浮気してるんじゃないかと不安
    旦那は53歳なんだけどまだ性欲あるよね?
    どこで処理してんだろ

    +10

    -2

  • 802. 匿名 2024/02/28(水) 21:19:49 

    >>789
    他に好きな人ができたんですか?

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2024/02/28(水) 21:28:06 

    >>801
    アラサーだけど50くらいになったらもうやらなくなるものかと思ってました

    +1

    -7

  • 804. 匿名 2024/02/28(水) 22:39:09 

    馬鹿だから立ち会い出産云々のトピをのぞいて返り血を浴びて帰ってきた次第。

    +6

    -0

  • 805. 匿名 2024/02/28(水) 22:50:51 

    >>804
    何してもレスならない夫婦はならないんだよね。むしろレスになりたかったっていうコメントが羨ましく見えてしまうんだよねえ悲しいことに

    +7

    -0

  • 806. 匿名 2024/02/29(木) 12:58:22 

    >>803
    50なら男女ともにやらない人がほとんどだと思う。
    ただやらなくても不満がない人と本当はしたい人がいる。

    +5

    -3

  • 807. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:29 

    >>517
    わかるー。
    もう生物的に妊娠できるのが最後だから、最後の悪あがきで性欲があるのかわからないけれど、このまま年を、月を、超えていくのすら辛い。

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2024/02/29(木) 22:43:12 

    >>1
    >>265
    レスから復帰した事あります
    あまり参考にならないかもですが

    うちは典型的な旦那側レス→浮気発覚→離婚騒動までなりました
    浮気発覚から半年後ぐらいに急にフッと全てが冷めてしまい離婚準備を始めたのですが、皮肉にもそのあたりから旦那が求めてくるようになりました

    もう既に何人か話している事ですが
    旦那さんに構わないで他のことに生き甲斐を見出す事って大事だと思います

    私の場合、残念ながら本心から夫に興味を無くし、外のサークルに没頭するようになってしまったのですが
    夫は私が綺麗に化粧して飲み会に行ったり、男性メンバーとLINE交換してやりとりしてるのが気になるようで、今やすっかり立場が逆転しています

    何やかんやあって今は夫婦生活も週1まで回復してますが、やはり浮気された傷はなかなか回復できず、「夫婦生活が復活しててもこれじゃな」という気持ちです。

    主さんには、できれば傷つく事なく夫婦生活を回復してほしいと願っています
    何かの参考にしてもらえれば幸いです

    +21

    -0

  • 809. 匿名 2024/03/03(日) 18:37:30 

    >>260
    旦那?54

    +3

    -0

  • 810. 匿名 2024/03/06(水) 00:23:13 

    >>79
    家のは睡眠大事な人だから
    そんな事したらキレられる。
    性欲ないらしい。

    +5

    -0

  • 811. 匿名 2024/03/09(土) 09:20:42 

    >>265
    同じく30代5年以上レスです。
    私もそのドラマを見て思うところがあったので昨年話し合いを行って再開してみましたが、お互い誘い下手の為なかなかセッの習慣が付かずにまたレスに戻りました。
    夫が処理してる気配を察すると「この人は結局オナホの方が好きなんだな」と悲しくはなりますが、やったところで不完全燃焼なので、私も好きなように自分で処理してます。

    +6

    -0

  • 812. 匿名 2024/03/09(土) 17:47:28 

    子持ちで32歳でレスです
    私から誘ってみたりダイエットしたりしてみたけど
    ふと夫のスマホを弄らなくてはならなくてはならないことがあって、検索履歴の所クリック(監視しようとした意図はない)したら
    「金髪 逆レイプ 動画」とかずらーっと流れてきて何か冷めてしまった

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2024/03/18(月) 14:26:10 

    彼が遅漏で、イく時とイかない時があります
    最近はイかないことがほとんどです
    彼に聞くとイきそうにはなるんだけど先っぽがくすぐったくなる?らしくてイけないそうです
    どうすればイけるようになるんでしょうか?
    彼は私が気持ち良くなればそれで満足と言ってますが、正直私はかなり不満です
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 814. 匿名 2024/03/19(火) 16:57:04 

    >>676
    うちは風俗プラスレス
    同じPTAをやらせてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。