ガールズちゃんねる

元プラス・マイナス岩橋、12年前の大けがの真相を暴露 今度は江頭が巻き込まれる

1031コメント2024/02/28(水) 20:52

  • 1001. 匿名 2024/02/26(月) 00:14:02 

    >>985
    ケガした時の状況次第では、「お前が運動不足&運動神経ない芸人なだけだろ」と言われてしまう可能性はあるな。ドッキリとかじゃないなら、準備運動とかも出来るわけだし。

    +8

    -1

  • 1002. 匿名 2024/02/26(月) 00:21:44 

    >>998
    岩橋については公的にハッキリさせてほしいとは思うけど、もっと広い話をしたんだ
    読み取ってほしかったな

    +1

    -1

  • 1003. 匿名 2024/02/26(月) 00:26:55 

    >>1002
    日本は法治国家です。
    法律以外での世論や精神論では人を裁くことは出来ません。
    あしからず。

    +5

    -1

  • 1004. 匿名 2024/02/26(月) 00:46:29 

    >>45
    それで江頭に迷惑かけてりゃ世話ないわ

    +10

    -2

  • 1005. 匿名 2024/02/26(月) 00:47:58 

    >>1004
    どちらも悪だという前提の話だぞ
    強い正義も多いと思うが、その話はしていないんだよね関係ないから
    あくまでどっちも悪なら、どちらがより悪質か?
    影響力を考えると強の方が悪質でないか?という論

    +1

    -4

  • 1006. 匿名 2024/02/26(月) 00:53:31 

    >>849
    さんまさんトピでは岩橋がまた兼光さんとコンビ組んで漫才して欲しそうだった
    もう兼光さんを解放して欲しいよね!

    +1

    -4

  • 1007. 匿名 2024/02/26(月) 00:56:05 

    兼光はもう組みたくないって考えなの?

    +1

    -0

  • 1008. 匿名 2024/02/26(月) 01:28:21 

    >>1005
    司法判断で下された悪のみが悪です。
    日本は法治国家ですから。
    個人の価値観では悪は計れません。

    +5

    -2

  • 1009. 匿名 2024/02/26(月) 01:31:37 

    あくまで仮定の話なんだかなぜ通じない?なぜ……?
    仮定という概念を知らないのか……?

    +1

    -0

  • 1010. 匿名 2024/02/26(月) 01:41:05 

    >>994
    雇用されたらどれだけ売れても給料の上限あるし、掻き入れ時の夏休みや正月シーズンも36協定にしばられてステージ数字制限やで?芸人の取り分が多くて旨みのある単独ライブの売り上げだって、雇用されてサラリーマンになるなら下手したら金一封で終わりかもね?会社員って凄い発明や企画したって微々たるご褒美しか貰えない世界だし

    どう考えても舞台だけで月収200万も行く事なくなるし誰も芸人目指さなくなるよ、ハイリスクハイリターンを望んで入る世界なのに

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2024/02/26(月) 01:47:28 

    >>996
    なんか金持ちやインテリ=悪って決めつけたカンボジアのポルポト政権を彷彿とさせる考えね

    医者や学校の先生とか、インテリを皆◯ろしにして、最後には眼鏡をしてるとか手が綺麗(力仕事をしていない)から死刑とかやってたけど、ポルポトさんも善意と高邁な理想のもと虐殺してたんだよね

    +3

    -2

  • 1012. 匿名 2024/02/26(月) 01:57:22 

    >>1011
    自分の都合の良いように読み取るのよしてね
    どっちが決めつけてるんだか
    って考えてからコメントを送ろうね

    +1

    -5

  • 1013. 匿名 2024/02/26(月) 02:26:26 

    >>1012
    どう考えても強い方が悪とか、悪と悪なら無条件に強い方を叩くとかの方が決めつけや世の中への悪影響強いと思うよ
    ルサンチマンの塊みたいな考えじゃん

    +4

    -2

  • 1014. 匿名 2024/02/26(月) 02:35:35 

    >>17
    歳なんて関係ないよ

    +0

    -2

  • 1015. 匿名 2024/02/26(月) 03:19:08 

    >>1015
    しょっぱなの文はどっから持ってきたのか教えてもらっていい?
    あとどちらも同じ悪なら影響力が強い方が悪質だよね、がそんなに変?

    なんか書かれてないものを勝手に読み取ってくるの、恐怖

    +0

    -4

  • 1016. 匿名 2024/02/26(月) 03:31:28 

    限定的な書き方は避けるようにしてるんだが、勝手に文を付けて都合の良いように読んでしまうやつ、同じやつか?

    +0

    -0

  • 1017. 匿名 2024/02/26(月) 09:20:03 

    >>985
    こう言う人って、自分の子が仮に友達とプロレスごっこして技かけられたのが原因で怪我したとして、学校からは太ってるから一人でバランス崩して転んで怪我しました、って事にされても納得するのかね




    +0

    -3

  • 1018. 匿名 2024/02/26(月) 10:19:53 

    江頭のサムネで釣られたわ

    +1

    -0

  • 1019. 匿名 2024/02/26(月) 11:43:52 

    >>447
    そのとき言えよ、わざわざ10年近く前のことを持ち出して。
    そのときは理不尽とはいえ損得勘定で飲み込み受け入れたんだろ。そこで両者が納得したんならあとからグチグチ文句言うなって。

    +4

    -1

  • 1020. 匿名 2024/02/26(月) 14:06:31 

    気になるのはそれだけの怪我を負って
    支払いは会社持ち、ってやってたかどうかだね
    雇用関係では無い芸人なので労災ってなかなか大変だけど
    病院の支払いに関して全額吉本持ちとかフジテレビ持ちだったとしたら
    どうなるんかなって思った

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2024/02/26(月) 18:20:08 

    >>1019
    泣き寝入りしなくてもいいんだよって世の中になってきてましてね

    +2

    -0

  • 1022. 匿名 2024/02/26(月) 18:38:16 

    >>1
    岩橋さんって奥さんにモラハラしてたらしい
    ガルちゃんは知ってるのかな
    いつものガルちゃんならモラハラ野郎には厳しくなるよね

    +2

    -0

  • 1023. 匿名 2024/02/26(月) 18:43:08 

    >>1010
    だから算数ができる高学歴まで芸人の世界に参戦してくるんだものね!
    芸人の世界もそろそろ夢もみられなくなりそうだけど

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2024/02/26(月) 18:44:54 

    >>1007
    兼光はピンで舞台立ったらしい。
    頑張って欲しいよね!

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2024/02/26(月) 19:00:51 

    >>1023
    高学歴で芸人になる人は、芸人になりたいけど頭も良くて、大学に進学した人だからな。学歴がなくて芸人になる人間の方が、単に金持ちになりたいだけの人間が多い。

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:11 

    >>1025
    高学歴で芸人になりたいっていう人の中には他のことをやりたくて一旦芸人を通ってるだけって感じの人もいるよね
    夢に近くために芸人になってる
    壮大なプランだわ
    本命と付き合うために本命の友達と付き合い始めるみたいな
    凡人には思い付かない!

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:28 

    >>1026
    芸人で売れるよりは、最初から目標の職業で成功する確率の方が高いと思うがな。

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2024/02/26(月) 20:09:17 

    >>1027
    エンタメの世界の話です。

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2024/02/26(月) 20:34:18 

    >>1007
    勝手な想像だけど、会社に感謝とか最高の会社とか、相方に対して日頃から腹に据えかねるところはあったのかなーとは思った
    兼光さんは全然悪くないし被害者なんだけど、書き方やタイミングで
    まあそりゃ怒るわな 兼光さんもSNSや暴走はほどほどにとか忠告した事あったかもしれないね

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2024/02/26(月) 21:19:27 

    >>1029
    一部のガルちゃんは離婚した奥さん同様兼光さんも苦労してたんじゃないかって書いてました
    そばにいる人はお守りするしかないものね
    それでも家庭や仕事のために我慢ばかりじゃなく楽しんだりしてたこともあっただろうに…
    とにかく元奥さんと兼光さんは新しい生活を楽しんで欲しいですよね!

    +2

    -0

  • 1031. 匿名 2024/02/28(水) 20:52:38 

    騒動があったのは知ってたけど、トピタイが元プラス・マイナスになっててびっくりした!!!
    解散したんだね泣 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。