ガールズちゃんねる

堂本光一「2人の活動はこれからも届けていく」 堂本剛の退所発表を受けてコメント 

256コメント2024/03/14(木) 23:11

  • 1. 匿名 2024/02/23(金) 08:15:37 


    光一さんは「2人の気持ちとして共通しているのはお互いの気持ちを尊重し合い 2人の活動はこれからも届けていくという事 これに尽きます」と、今後もKinKi Kidsとしての活動を続けていくことを明かしました。

    関連トピ
    KinKi Kids堂本剛 旧ジャニ事務所退所発表 在籍30年超 1月にはももクロ百田と結婚発表
    KinKi Kids堂本剛 旧ジャニ事務所退所発表 在籍30年超 1月にはももクロ百田と結婚発表girlschannel.net

    KinKi Kids堂本剛 旧ジャニ事務所退所発表 在籍30年超 1月にはももクロ百田と結婚発表  ファンクラブサイトで「今日はErotherのみんなへご報告があります」とし「個人の活動に関しましては2024年3月31日の契約更新のタイミングで所属事務所との契約を終了し人...

    +107

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/23(金) 08:16:01 

    よかった!

    +176

    -13

  • 3. 匿名 2024/02/23(金) 08:16:36 

    良かった良かった

    +127

    -12

  • 4. 匿名 2024/02/23(金) 08:16:45 

    喜多川さんが生きてたらな...二人とも愛してもらえてたのに
    ほんと亡くなったのが辛いし、惜しいね

    +5

    -86

  • 5. 匿名 2024/02/23(金) 08:17:03 

    と言いながら2人揃うことはほぼなさそう

    +256

    -19

  • 6. 匿名 2024/02/23(金) 08:17:10 

    だと思ってたけどよかった。

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2024/02/23(金) 08:17:42 

    よかったよかった吉永小百合

    +3

    -12

  • 8. 匿名 2024/02/23(金) 08:18:13 

    ライブとかやってくれるのかな……

    +8

    -5

  • 9. 匿名 2024/02/23(金) 08:18:32 

    結婚した人に興味はない

    +91

    -71

  • 10. 匿名 2024/02/23(金) 08:18:59 

    近畿オッサンズに改名して欲しい

    +11

    -27

  • 11. 匿名 2024/02/23(金) 08:19:01 

    きっと君と生きてくんだね
    胸に頬寄せて確かめる
    どんな辛い未来が来ても

    +10

    -18

  • 12. 匿名 2024/02/23(金) 08:19:02 

    全くファンじゃないけど、この2人って仲良いの?
    なんか良くはなさそうだよなって見るたび思う

    +106

    -12

  • 13. 匿名 2024/02/23(金) 08:19:06 

    ジャニーズ事務所が「二人での活動は許さん!」って言ったら面白いけどな

    +1

    -25

  • 14. 匿名 2024/02/23(金) 08:19:08 

    残った方が良いのか出て行く方が賢いのかタレントも大変だ

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/23(金) 08:20:06 

    どっちかが残るとグループの歌は歌えるからね

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/23(金) 08:20:35 

    >>12
    常に倦怠期の夫婦ってイメージ

    +132

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/23(金) 08:21:11 

    >>5
    1年に1回あるかないかって感じじゃないかな

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/23(金) 08:21:21 

    >>9
    光一は結婚してないよ

    +16

    -12

  • 19. 匿名 2024/02/23(金) 08:21:32 

    >>12
    もうそういうのはだいぶ前に乗り越えたよこの二人は。

    +136

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/23(金) 08:21:33 

    >>4
    こういうコメントウザいわ

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/23(金) 08:21:48 

    KinKi Kidsがんばれー♡

    +64

    -5

  • 22. 匿名 2024/02/23(金) 08:22:23 

    >>12
    光一がとにかく振り回されて気の毒だったから剛がハッキリしてくれてスッキリしてると思うよ

    +19

    -80

  • 23. 匿名 2024/02/23(金) 08:22:44 

    二人のレギュラー番組はあるんだっけ?

    +1

    -7

  • 24. 匿名 2024/02/23(金) 08:23:21 

    コンサートは引き続き年1回やるくらいかなぁ。
    番組とかは終わっちゃうのかな。

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/23(金) 08:24:00 

    >>4
    含みを感じるよね~

    +4

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/23(金) 08:24:50 

    >>5
    嵐もトークで何の脈絡もなくメンバーの名前出したりして仲良しアピールしてる
    連絡取り合ってます、みんな元気です、忘れないでってことかしら?
    なんで急にその話した?ってぐらい無理やり嵐の話に結びつける
    KinKi Kidsもそうなりそうな予感

    +104

    -13

  • 27. 匿名 2024/02/23(金) 08:25:45 

    >>7
    よかったらよかった吉高由里子

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/23(金) 08:25:50 

    事務所退社するのにグループ活動は続けるってそんなうまくいくわけないと思うんだけど

    +27

    -16

  • 29. 匿名 2024/02/23(金) 08:25:50 

    >>12
    ソウルメイトな感じはする。
    だから
    仲良しこよしでもない。
    兄弟や親戚みたいなもん、
    運命っていうか。

    +94

    -23

  • 30. 匿名 2024/02/23(金) 08:25:56 

    >>1
    今日剛君のインタビューめざましで放送していたけど、同じ名字で運命的みたいなこといっていたような
    そうだよね、堂本って珍しい名字だよね、本当運命的だよね
    堂本光一「2人の活動はこれからも届けていく」 堂本剛の退所発表を受けてコメント 

    +66

    -7

  • 31. 匿名 2024/02/23(金) 08:26:04 

    >>5
    まぁ元々そんな多くないし

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/23(金) 08:26:40 

    よくわからないんだけど、事務所が違うのにKinKiKidsとして一緒に歌番組出たりライブしたりできるもんなの?
    ただのリップサービス?

    +12

    -17

  • 33. 匿名 2024/02/23(金) 08:26:41 

    >>9
    そういうオタクは抜けていくのよ
    凝縮されたオタクが残る

    +61

    -4

  • 34. 匿名 2024/02/23(金) 08:28:09 

    それをハッキリ言ってくれて安心したし、嬉しい

    +10

    -8

  • 35. 匿名 2024/02/23(金) 08:28:22 

    >>28
    そういった意味では「嵐」は気になりますよね、

    「怖くなった」と早々に退所したニノを忘れる事は出来ませんし、
    嵐こそどうするんだ。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/23(金) 08:28:23 

    >>1
    若いイメージあったけど、40才過ぎているんだね。
    もうお互い好きなことすればいいと思うけど、十分事務所に貢献したよね。

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/23(金) 08:29:46 

    堂本光一「2人の活動はこれからも届けていく」 堂本剛の退所発表を受けてコメント 

    +8

    -16

  • 38. 匿名 2024/02/23(金) 08:30:02 

    >>23
    Kinkiのラジオがあるけど、1年ぐらい2人揃った放送はない。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/23(金) 08:30:31 

    >>4
    なんであんたが辛いのw
    どこが惜しいのw

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/23(金) 08:31:02 

    >>30
    昔江原啓之の前世視る番組だったか、
    二人は前世でも縁があったって。
    どこかの殿様に仕えた武士?の仲間 とか。

    +5

    -9

  • 41. 匿名 2024/02/23(金) 08:31:25 

    >>10
    そんな地元の野球チームみたいな名前嫌よw

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/23(金) 08:31:49 

    >>26
    ファンを繋ぎ止めておく為に話してるんだろうね
    今でも仲良いよ〜 復活近いかも って感じで期待させておくみたいな

    +65

    -7

  • 43. 匿名 2024/02/23(金) 08:31:53 

    仲悪そう

    +12

    -7

  • 44. 匿名 2024/02/23(金) 08:32:29 

    高校の入試の時、堂本剛が一緒の部屋にいて驚いたなあ
    阪神大震災の後で気分暗かったから、うおー!って久々にテンション上がった
    いい奴だったな

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/23(金) 08:33:33 

    >>28
    別に良いんじゃない?
    人気絶頂期でもないから、やりたいようにやりゃ良いと思う。キンキの曲が聴けなくなったら悲しいだろうし、ファンは良かったじゃん。

    +39

    -5

  • 46. 匿名 2024/02/23(金) 08:35:27 

    >>40

    トピズレだけど江原啓之は一体何者なの?前世なんてどうやって見えるんだ?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/23(金) 08:36:04 

    普段は関わり薄そうだけどこの二人ビジネスパートナーとして相性良さそうだからずっとKinKi続きそうなイメージ

    +15

    -7

  • 48. 匿名 2024/02/23(金) 08:36:06 

    >>12
    なんかの再現VTR見たけど小学生の頃に入社して初対面なのに同じ部屋で泊まらされて、全然話してなかったのに「テレビ何見る?」「アニメやなぁ」という会話から話すようになって、俺も堂本お前も堂本で盛り上がったんだってね
    そういう子供時代から今のいままで想像できないほどの色んなことがあったと思うけど、なんかとりあえずお茶の間にこう言ってくれるならまあ落ち着いてはいるのかな
    ここまできたらもう親族より身内だなと思うし、お互いが常にいるってどんな人生なんだろと思う

    +119

    -5

  • 49. 匿名 2024/02/23(金) 08:37:00 

    >>30
    近畿でも珍しい名字なんだね

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/23(金) 08:37:38 

    >>40
    檀れいの件で全く信じなくなった

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/23(金) 08:37:49 

    >>26
    キンキって連絡先すら知らないみたいだからプラベで会う事も無さそうだよねw

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/23(金) 08:38:18 

    >>38
    一年以上前かもでしたが
    吉田拓郎さんのラジオには二人揃ってゲストに来たよ。
    面白かったよ。
    光一さんのほうかな、
    浴室をライトアップしたらしく(笑)、
    「変わってるね」って拓郎に笑われてた。
    剛さんは釣りが大好きで、
    拓郎に不審がられてた(笑)。

    私は吉田拓郎さんのファンなので、
    吉田拓郎側で聞くと面白いんだよね。
    失速していきそうだった拓郎を引っ張ってくれた
    キンキには感謝してます。

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/23(金) 08:38:54 

    >>31

    レギュラー番組あるじゃん。終わるのはそのせいなのかな

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2024/02/23(金) 08:39:37 

    >>23
    KinKi Kidsの
    ブンブーンはまだやってなかった?
    あとは、たまにラブラブ愛してる?だっけ
    放送してたような

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/23(金) 08:40:43 

    >>54

    ブンブブーン今やってますが終わります🥺

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/23(金) 08:40:49 

    剛は自称アーティストみたいだからアイドルはやりたくなかったんだろうなと思った
    結婚発表時凄く浮かれてて幸せそうだったから子供もすぐできそうだね
    光一も剛に感化されて結婚しそうな雰囲気ある

    +2

    -43

  • 57. 匿名 2024/02/23(金) 08:46:12 

    >>12
    光一くんがデレデレしてるイメージある

    +7

    -29

  • 58. 匿名 2024/02/23(金) 08:46:14 

    >>5
    2人での目標とかこれだけキャリア積んでて今もあるのかな?記録の更新もどこまで気持ちの中であるのか

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/23(金) 08:46:34 

    >>50
    檀れい氏のファンなのですが、
    外れたとはいえないんですよね…。

    視える人でも全部視えるとは限らず、
    拒否する霊的存在もいますよ、
    向けられると
    恥ずかしがって嫌がって、
    サッと隠れる霊的存在もおられるのは現世の生身と同じ。

    江原啓之さんは平均より視える人だと思います。

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2024/02/23(金) 08:47:13 

    >>9
    純粋にKinKiの曲とか今の2人のやり取りが好きな人は残るよ。

    +44

    -7

  • 61. 匿名 2024/02/23(金) 08:49:20 

    >>5
    今もほぼないようなもんだもんね
    ブンブブーンも終わってライブも年4日
    もうほぼ完全にソロの音楽中心になるんだろうな

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2024/02/23(金) 08:50:33 

    ジャニーズ辞めてもそれなりにルックスとか実力が伴ってるなら今後も活躍出来そうでいいと思うんだけど、自称アーティストとかジャニーズの後ろ盾あってこそみたいな人達って自分を客観的に見れて無さそうで心配になるよ
    剛くんはもう十分稼いでいるだろうからいいだろうけど

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2024/02/23(金) 08:53:36 

    まだグループの今後は話し合い中だからどうなるか分からないよ

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2024/02/23(金) 08:53:39 

    ファンは嬉しいの?
    活動しないのにファンクラブの年会費はかかるとか嫌じゃない?

    +6

    -12

  • 65. 匿名 2024/02/23(金) 08:55:37 

    光一くんは残るのかな

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/23(金) 08:56:20 

    >>1
    退所した人と??

    +0

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/23(金) 08:58:54 

    >>26
    嵐はファンクラブってのはあるのかな?
    会費とか、ずーっと払ってるのかな?って。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/23(金) 08:59:54 

    >>26
    復活あるからだよ

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2024/02/23(金) 09:03:43 

    アドレスも交換しない仲なんだよね。
    今まで続いてきたのがすごいよ。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/23(金) 09:05:22 

    >>61
    それ以前に今年一年ほとんど光一の舞台スケジュールで埋まってるんですが

    +65

    -5

  • 71. 匿名 2024/02/23(金) 09:06:06 

    >>32
    AKBとか所属事務所違う人たちの集まりみたいになってるから、可能なんじゃない?
    あとスタートの社長はそういうの緩いっぽいからしがらみはなさそう。
    (別グループのメンバーが「脱退したメンバーとYouTube共演はありなのか?」と聞いて「あり」って答えてるし、P亀2人でインライしてるし。)

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/23(金) 09:07:44 

    >>69
    どうせ仕事でちょこちょこ会うのに、さらに追加で連絡取る必要性を感じないかららしいよ。
    にしても剛が光一に客観報告する時、マネのケータイに電話して取りついでもらったのはビックリした。

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2024/02/23(金) 09:09:50 

    そうなんだ!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/23(金) 09:11:39 

    >>10
    まあ東京住みが長いからカントウシニアーズが妥当だと思うわw

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/23(金) 09:12:17 

    >>70
    そんなの今までもそうやん
    自分中心にスケジュール組んでたやん
    だから剛くんがソロ中心になっても何もおかしくない

    +67

    -6

  • 76. 匿名 2024/02/23(金) 09:19:09 

    >>19
    ヲタじゃないからそんな詳しくは知らないけど
    最近は乗り越えて凄くいい夫婦になった感じがするw
    2人なのによくやってきたよね。
    グループだと他の人いたりするから何となく喧嘩したりしても逃げ道あるけど。

    +40

    -5

  • 77. 匿名 2024/02/23(金) 09:19:10 

    >>55
    あれ終わっちゃうんだ?
    なんかゆるーい感じで好きだったのにな。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/23(金) 09:19:28 

    >>4
    生きてたとして、1931年産まれで今年93歳だよ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/23(金) 09:20:28 

    >>64
    特典次第じゃないかな?ファンクラブは本人が入りたいから入るものなので 嫌なら退会できるよ

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/23(金) 09:20:40 

    >>61
    YouTubeわりと頻繁に更新してると思うんだけど

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2024/02/23(金) 09:24:38 

    >>9
    自分も既婚子持ち(なんなら孫持ち)なのにそういうこと言ってるファン見ると理解に苦しむ
    でも本気でアイドルと結婚できると思って交際もないまま40歳を迎えましたってファンを見ると恐怖に慄く

    +61

    -16

  • 82. 匿名 2024/02/23(金) 09:33:04 

    >>51
    結婚を機に連絡先を交換したと言っていたよ

    +7

    -23

  • 83. 匿名 2024/02/23(金) 09:34:39 

    >>26
    KinKiのふたりはビジネスライクだからプライベートあんまり付き合いないよ、確か。でも仲も悪くない。AKB48みたいになるだけなのになんでみんな騒ぐのか元ファンの私にはわからん

    +39

    -3

  • 84. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:20 

    >>80
    今までは定期的に更新していたけど、次回更新日が決まってないから今後は不安。
    Kinki続けたいってのウソでないのであれば定期的に更新してほしいよね。

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2024/02/23(金) 09:58:17 

    >>67
    ソロで活動してるし色々特典はあるみたいよ
    会費だけ払わせて何もないのはやばいし

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/23(金) 10:05:08 

    相方さんは割と自然体に見える。
    こちらのかたは年齢相応のシワもたるみも一切なくて
    アンドロイド感出てきた。

    +4

    -28

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 10:10:29 

    結婚の時も退所の時も光一がしっかりと言葉にしてファンを安心させてるね
    当の本人わりとダンマリじゃない?
    綺麗事淡々と並べて何が言いたいのか分からない
    喜多川の時もブログ発信や会見も光一だけ
    剛の人間性が結婚を機に少し分かった気がした

    +16

    -55

  • 88. 匿名 2024/02/23(金) 10:15:29 

    剛電撃婚からの退所、光一も本当は結婚したいだろうけどファンのメンタルさらにズタボロになること考えてSHOCK終わってもすぐ結婚って考えてないような気がする
    もちろんお相手の年齢考えたら1日でも早い方が…ってなるんだけどね
    本当は去年に結婚考えていたかもだけどあのジジイの件で伸ばしたのかもしれないよね

    +8

    -30

  • 89. 匿名 2024/02/23(金) 10:25:41 

    >>87
    光一さんは自分の時はだんまりじゃない?
    匂わせ騒動の時はだんまりだった記憶。

    +65

    -6

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 10:32:08 

    >>81
    それは見当違い。本気で結婚できると思ってる人なんて精神病んでる人以外いないよ。
    思ってなくてもアイドルが結婚するってそれだけで価値下がることだから。

    +14

    -37

  • 91. 匿名 2024/02/23(金) 10:38:25 

    >>48
    普通のクラスメイトとして出会ってたら友達ではなさそう。タイプが違うよね

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/23(金) 11:16:42 

    >>5
    今はファンやめたけど、長年好きだったから、すごく複雑だな。
    2人もALFEEみたいにずっとKinKi続けたいって言ってたけど、現実嵐みたいに2人揃うのは難しくなるよね。

    +21

    -7

  • 93. 匿名 2024/02/23(金) 11:24:42 

    すっごい厚化粧だな。
    堂本光一「2人の活動はこれからも届けていく」 堂本剛の退所発表を受けてコメント 

    +49

    -6

  • 94. 匿名 2024/02/23(金) 12:17:28 

    >>26
    でもおそらく揃ってファンの前に出てきて、みたいな展開は正直2度とないと思う。

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2024/02/23(金) 12:27:42 

    >>86
    大丈夫
    首とかシワシワよ
    ちゃんと年取ってて安心します

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/23(金) 12:34:00 

    >>33
    痛いオタが抜けてくれて良かったじゃん

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/23(金) 12:35:57 

    >>87
    光一さん余計なことも喋るし自分の考えを皆んなの考えとして喋るから少し怖い
    自分のことは黙りだしね
    剛さんは前からハッキリ言えないことは話さないから今更だよね
    ハッキリ言えなくても良いから話して!ってモヤモヤする時もあるけどね

    +44

    -9

  • 98. 匿名 2024/02/23(金) 14:17:35 

    ブンブブーンとかYouTubeで見るくらいの緩いお茶の間ファンだったから、年1でコンサートでしか揃わないとかになっちゃうと見られる機会無くなっちゃうなぁ
    月1とかでもいいからYouTubeでブンブブーンみたいな企画やってくれないかな

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2024/02/23(金) 14:25:01 

    >>85
    そっか!!
    たしかに何も無かったらやばいよね。ぼったくりみたいになるもんね。
    でもにのみやくんも辞めたし、大野くんは休んでるし、嵐のファンの人はモヤモヤしてるね。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/23(金) 15:36:09 

    今後の活動について、未確定な部分含めてはっきり言ってくれて安心した。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/23(金) 16:41:37 

    >>95
    そうなんだね。了解です笑
    この間ブンブブーンのお餅の回が放送されてて何となく顔だけ見てそう思っちゃったの。 ごめんね !

    +0

    -10

  • 102. 匿名 2024/02/23(金) 20:34:57 

    事務所辞めたのに、その事務所が作ったグループには残って歌も歌うってできるの?
    百田夏菜子の親が剛の事務所手伝うのはKinkiファンとしてはどうなんだろうか

    +6

    -40

  • 103. 匿名 2024/02/23(金) 20:58:22 

    >>102
    週刊誌が勝手に書いてるだけのことを公式発表された事実みたいに言ってるの笑う

    +50

    -5

  • 104. 匿名 2024/02/23(金) 22:38:19 

    >>102
    あっても節税対策で従業員になってもらうくらいだろ

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/23(金) 22:58:29 

    >>82
    剛から話があると言われて光一が電話番号を教えたけど結局マネの電話にかけてた 剛のは教えてない 今後のG活動にも関係してくる結婚さえ電話での報告だよ この2人の関係性がよくわかる ビジネスパートナー以前だよ
    事務所の違う2人がどうやって連絡取り合うのか想像できないし 名前とFCだけ残すんだと思う

    +35

    -7

  • 106. 匿名 2024/02/23(金) 23:08:48 

    >>58
    無いと思う
    剛はソロが本当の自分と言ってるし 光一はジャニーが作ったGを終わらせたくないだけに見える なぜキンキを続けるのかわからない

    +9

    -16

  • 107. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:41 

    >>60
    でも今後は今よりさらにG活動が減るのは確実なんだから濃いオタもさすがに離れると思う もうドームコンサートはできないでしょ(コンサートあるかわからないけど)

    +5

    -11

  • 108. 匿名 2024/02/23(金) 23:21:11 

    >>87
    このまま何も話さず退所するんだろうね

    +8

    -16

  • 109. 匿名 2024/02/24(土) 00:20:08 

    >>106
    >>58
    剛はふたりに音楽の楽しさと音楽を作ることを教えてくれたミュージシャンたちのためにも提供曲ではなく2人合作のアルバムを一枚作りたいとずっと言ってる。光一は必要性を感じないとそれを拒否

    +53

    -4

  • 110. 匿名 2024/02/24(土) 00:26:18 

    2000年頃に今の芸能界の現状誰が予測する?(笑)勝敗は最後までわからない。時代は変わる。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:48 

    特に詳しいファンでも無いけど、キンキは好きだから緩くで良いから続いて欲しいなぁ
    いつかライブ行ってみたかった
    叶わないのかな
    SMAPとかも行ってみたかった
    子供の時にテレビに出てた人達がバラバラになるのは何か寂しい

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/24(土) 03:22:27 

    「お互いの気持ちを尊重し合い」
    その言葉しっかり有言実行してくださいね!

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2024/02/24(土) 05:08:31 

    あとスペオキは何人残るんだ?佐藤勝利くらい?

    +0

    -6

  • 114. 匿名 2024/02/24(土) 07:00:18 

    >>81
    そういう思い込みファンが、逆恨みファンになって人生狂わされたとか言い出すんだよね

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/24(土) 07:44:23 

    >>70
    でた
    剛ファンなら剛のソロだけ望めば
    KinKiに固執する意味がわからん

    +4

    -38

  • 116. 匿名 2024/02/24(土) 07:49:04 

    >>22
    KinKi Kidsは光一だから続けてこれたと感じる
    例えば同年代の三宅健とか岡田とか、剛って人とならとっくに解散してたろうね

    +6

    -57

  • 117. 匿名 2024/02/24(土) 08:14:35 

    >>115
    なんでそういうコメントになるの?
    舞台やってたら仮に新曲出してもプロモーションできないよね?変わった形の石はそれで売り上げ悪かったんだよね?
    光一さんは上田君みたいに舞台後TVの生放送に駆けつけたりしないでしょ?
    舞台それだけ長期間やってたらKinkiに支障きたす可能性があるのも事実でしょ。

    +53

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/24(土) 09:52:56 

    >>58
    ファンがいる限り続ける、というのも素敵な目標じゃないかな。
    もう生きる上で本人たちにとってキンキの存在が当たり前、大前提になってるというか。
    今でもキンキあってのソロ活動、グループとソロがお互いに良い影響を与え合っている気がする。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/24(土) 10:51:08 

    >>97
    剛が結婚した時はすぐにコメント出さず様子見てた感じあるしね
    称賛されると分かってる時は即座にコメント出すよね
    それよりファンが一番不安になった10年愛報道についてはダンマリ貫いてるの矛盾してるよね
    キンキファンも、匂わせとかなしに結婚決めた剛には裏切り者だの文句言いまくりなのに、匂わせしまくりで10年愛の光一には言及なしって不思議
    散々独身ネタとか、コンサートでファンの事馬鹿にしたり剛を寂しい人って馬鹿にしてきて、自分は水面下で仲良く同棲して匂わせてるわけでしょwどっちが裏切り者だよという

    +56

    -11

  • 120. 匿名 2024/02/24(土) 11:04:11 

    >>119
    1月1日に撮影した写真をそこまでアップせずにいたのもなかなか計算高いなと思った。

    +50

    -6

  • 121. 匿名 2024/02/24(土) 13:54:04 

    >>120
    わかる。
    お祝いしてもらったんだし、その日の余韻冷めないうちにアップしたり、遅くとも翌日コンサート終わったらアップするのが自然というか。
    ももクロメンバーみたいに発表後すぐのコメントだけだと剛くんに注目が向かうけど、
    少し落ち着いた時に、自分の誕生日祝いと共に結婚お祝いコメントだから、その写真も報道で使われる事見越してるよね。
    ただでお祝いするのはプライドが許さないって感じする。

    +48

    -6

  • 122. 匿名 2024/02/24(土) 17:42:57 

    >>116
    光一の歌唱力ではキンキ曲歌いこなせないから無理だと思います

    +60

    -7

  • 123. 匿名 2024/02/24(土) 17:50:56 

    冠番組が終わってコンサートも年末の数回だけ、ラジオもソロで1年の大半はソロ、それで活動は続けますと言われてもね

    +12

    -6

  • 124. 匿名 2024/02/24(土) 18:38:07 

    >>123
    レギュラー番組が終わったのは退社と無関係だしコンサートが年末にしか無いのは前からだしラジオがソロなのも前から
    キンキ活動が減ったのは舞台優先だったからでしょ

    +45

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/25(日) 09:19:13 

    日経エンタって月はじめに発売だよね?
    次回なに書いてるだろう?
    剛さんの退所について触れてたら笑う。
    セブンのスクープの情報源丸わかり。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/25(日) 10:09:51 

    >>122
    また後輩わらわら従えて誤魔化して歌いそう

    +38

    -4

  • 127. 匿名 2024/02/25(日) 12:58:04 

    キンキの曲を歌ってもらうにしても、後輩の人選考えないと大火傷するよね
    近年は特に曲の難易度が高めだけど、だからといって上手い子を引っ張ってくると、逆に本家抜きで聴きたいって言われちゃうかもしれないし

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/25(日) 14:15:04 

    >>119
    公式に結婚報告されたものとただの週刊誌の写真もない熱愛報道を同じ次元で捉えてるの意味が分からない
    そんなのいちいちコメントしてたらキリがないし事務所の他タレントも基本スルーでしょ

    +1

    -21

  • 129. 匿名 2024/02/26(月) 07:20:15 

    >>128
    光一さんって、梅田彩佳さんの匂わせ騒動の時はわざわざラジオで否定コメントしてたよね?
    いちいちきりがないならスルーしたらよかったのにね。

    堂本光一、梅田彩佳との“匂わせ”に言及 「Endless SHOCK」で共演 - モデルプレス
    堂本光一、梅田彩佳との“匂わせ”に言及 「Endless SHOCK」で共演 - モデルプレスmdpr.jp

    KinKi Kidsの堂本光一が、3日放送のパーソナリティーを務めるラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送/毎週月曜24:00~24:30頃)にて、元AKB48で女優の梅田彩佳との“匂わせ”について言及した。

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/26(月) 10:47:30 

    >>129

    このあとに、10年愛の彼女との匂わせだからね。
    梅田さんの時もスルーすればよかったのにね。まぁー開演前だったからね。コメントしたのかな?

    2/26って熱愛報道から1年たちますね。
    春はすぐそこですか?

    +30

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/27(火) 09:24:55 

    >>102
    AKBとか声優アイドルグループなんかも事務所はバラバラだったりするよ
    珍しくない

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/28(水) 21:23:26 


    >>26
    やたらと嵐と同じにしようとする人いるよね
    どこにでも沸く
    なんか「お前達も同じパターンになれ!!!」という日本人の悪いところを煮詰めたような謎の圧力を感じる

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/29(木) 12:29:19 

    >>109
    光一の場合は曲作る実力が無いから、その話題避けている様にも感じる。
    あと光一の、嫌っている割には自ら話題に出す比較とかされたくないんじゃない?

    +26

    -3

  • 134. 匿名 2024/02/29(木) 13:15:52 

    >>133
    自分が演出している舞台だと作曲も作詞もちょこちょこやってる。Kinkiで制作を避けてるだけ。
    明確な目的がないからできないとか言ってたよ。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/29(木) 15:42:05 

    >>134
    明確な目的って言っているのが、苦し紛れの言い訳にしか聞こえない。グループの集大成かな?って第三者でも思いつくのに。
    自分の舞台用に本当に曲を作っているとして、そんなに長い事避けるものかな?

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/02(土) 06:41:54 

    えらく光一さんに気を使った見出しだね。
    KinKi Kidsは「スケジュールの都合」で新会社初イベント出演せず 翌日「SHOCK」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    KinKi Kidsは「スケジュールの都合」で新会社初イベント出演せず 翌日「SHOCK」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)のタレントやスタッフの移籍先となる新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が4月に正式始動し、初イベント「WE ARE! Let’s get th

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/03(日) 01:09:22 

    >>136
    むしろハッキリ書いてくれて良かったよ。KinKiファン、憶測で物言わせると全部剛のせいにするし。案の定こういう見出しだと(光一のスケジュールが理由だと)みんなダンマリだもんね。

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/03(日) 13:03:19 

    剛がバースディーライブ5月からツアー
    まぁ光一が舞台だしい会社のイベントは一人で出れないよね個人では独立だし

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/04(月) 01:15:15 

    毎年だけど、SHOCK前はTV出演多いね

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/04(月) 23:30:36 

    しゃべくりにも出るんだね。
    プライベートがどうのこうのって

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/05(火) 00:12:09 

    >>140
    プライベートの切り売り始めたの?

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/05(火) 00:52:45 

    >>140
    剛くんが結婚したから、光一くんはどうなの?って聞かれそう
    結婚するなんて言うと炎上するから、ごまかすんじゃない?

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/05(火) 06:42:57 

    光一さんが頑張らないといけないんだろうね。KinkiのFC1月以降64万から全然増えてないみたい。例年の倍くらいshock公演回数あるからTVの露出増やして新規ファン獲得しないといけないんじゃない?
    堂本光一「2人の活動はこれからも届けていく」 堂本剛の退所発表を受けてコメント 

    +0

    -7

  • 144. 匿名 2024/03/05(火) 08:16:59 

    >>140
    同級生や過去のドラマ共演者に恩師の方が出てくるみたいだよ今まで地元の友達?関係一切話してこなかったからね。どうしても剛君の世間のイメージを光一君に塗り替えたいんじゃないかな?

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/05(火) 10:22:32 

    ほんとソロで必死だね。
    ニコイチは舞台だから仕方ないって言ってるけれど。
    そこは、グループは?にならないのが、ニコイチらしいわ。
    光一くんもSHOCKのフィナーレに向けて必死に宣伝したいだろうし。
    宣伝して来たいと思うか分からないけれど、新しいファン獲得したいだろうね。
    本性を知らない新しいファンが。
    今まで出て来た事のない同級生とか使うんだね。
    確か、東京に出てくる時、同級生達と良好な関係じゃなかったってジェネジャンかなんかで言ってなかった?
    剛くんとは真逆だなって思ってた。
    でも、今はSHOCKの記録に見合った人格者にしようと、事務所なのか、東宝なのかが必死だね。

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/05(火) 10:44:00 

    鶴瓶さんとか小木さんとかスポ紙記者とか一般人のちょくちょくある褒めツイとかみたいに
    自然と褒める人少なそうやん共演してる後輩とかの反応とかでも今一だし
    高見沢さんは褒めてるのかな?兄弟ハワイどっきりで心配してくれたのも剛だけだから
    あちらの性格わかってるよね
    舞台もプロ意識がとか単に漠然とすばらしいとかが主だしダンスは?歌は?てなる
    結婚時や記録達成時までに剛の評判に匹敵するように光一はすごいて仕立て上げないとね
    それでなくても現時点で匂わせ婚候補だから(笑)
    45歳にしてまだまだ事務所の手にかかるタレなんだね
    契約も本当はマネージメント契約にしたいんじゃない?それだとジュニアレベルじゃん

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/05(火) 11:38:43 

    プロ意識とはだよね。
    プロだからね。
    当たり前のことをしているだけなのに、そこにだけスポット当ててるって素人さんみたいな感じ。
    素人さんにプロ意識あるなぁは褒め言葉だろうけれど。
    帝劇の最多主演回数の座長様に言う事じゃないよね。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/05(火) 11:55:16 

    光一くんの重大発表って何ぞや?
    又辞めるおじさん?結婚?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/05(火) 12:10:02 

    お互いを尊重しあって決めてるみたいな相手を否定しないこととか
    後輩への道とかにねればなんてことは全部剛が言ってきたことなに
    光一が今言ってるようにしてる(笑)

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/05(火) 12:49:47 

    >>148
    何も変化が無さすぎるのも虚しいからじゃない?
    今なら、剛くんの事でとか事務所の事で少しは注目されるし。
    どっぷり旧事務所とは言われたくないのかもね。
    だから、今までも辞めるかも〜とか言ってたんじゃない?誰も聞いてないけれどね。
    剛くんが言われてる事全て羨ましいのかな?って。
    自分もそう言われたいのかもね。
    同級生なんて今までスルーだったのに。

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/05(火) 16:06:22 

    >>148
    東スポだから、あんまり真面目に対応すべきくわからないけど、個人は退所してKinkiだけSTORTOに残すってのができるのかやってみてほしいなとは思ってる。
    後輩のために〜って言うなら私はこれをやるのが後輩のためになると思う。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/06(水) 05:04:41 

    >>151
    後輩の為に〜と言いながら人気後輩を利用してない?
    後輩のプロデュースとか言って、結局は後輩頼みなのは光一くんじゃない?
    堂本光一ブランドってそんなに人気なの?

    +37

    -4

  • 153. 匿名 2024/03/06(水) 05:06:18 

    >>149
    そう言うところは天才的
    剛くんがした事を自分がした事にすり替える。
    プライドあるのかな?

    +37

    -4

  • 154. 匿名 2024/03/06(水) 18:14:32 

    てか相方だけがそうで事務所が訂正でもしてくれたら別だけど
    事務所自体もそういう傾向というか光一優勢にするとこにあるからこっちは叶わないんだよね

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/07(木) 07:31:40 

    >>154
    だから退所したのかな?って個人的には思ってる。
    事務所が剛さんを尊重してくれないみたいな。
    耳のことも含めてね。

    普通のミュージシャンはレコード会社とアーティストと所属事務所でバランス取って活動するけど、剛さんはなんか違ったんだろうな。

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/08(金) 23:44:53 

    なんだか、すごく露出してるね

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/09(土) 01:46:24 

    記事にもなってるけどKAT-TUNの番組でいつもの当時はKAT-TUN皆んなクソ野郎だったってエピソード話してたけどさ、その中で
    光一「その後ほとんど(KAT-TUN)と共演がなくて多分KAT-TUNとしても、あの人…キンキと仕事するのどっかで嫌だなって思いがあったのかもしれない」って言ってたけど一度あの人(光一だけ)って言ったのに急にキンキに言い替えるとこほんと姑息ってかこれが光一くんだなって思った。それまでずっとKAT-TUNは光一くんのソロでずっと付いててホントの直属の後輩って話してたのに突然キンキになるって笑うわ
    巻き込むなよ剛くんを。貴方の話でしょう剛くんの口からKAT-TUNはクソ野郎だったなんて話聞いたことないから

    +40

    -2

  • 158. 匿名 2024/03/09(土) 01:57:10 

    >>157
    あと一つ、KAT-TUNはクソ野郎って話から
    光一「あるあるなんだすけど、俺ら(KinKi Kids)もそうなんですけど例えば二人組だったらまぁどっちが面倒くさいことを言ってると、そうするともう“キンキは面倒くさい”みたいになるんですよね」

    いつもいつも”俺ら”って剛くん巻き込んでマイナスイメージ付けるのやめてよ
    自分の話をしなよホント卑怯というか汚いよね。今度放送される中居さんの番組でも絶対剛くん巻き込んで世間に悪いイメージ付けてるよねきっと。そしてニコイチには餌撒いて剛くんに矛先向かうようにする。言ったモン勝ちがほんと嫌だ

    +40

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/09(土) 04:46:47 

    きっと中居くんの番組では中居くんをヨイショして俺らは〜って剛くんがいつものように巻き込まれてニコイチが喜ぶような上辺だけの薄っぺらい言葉を言うんだろうなーと
    きっとテンション高いよw一人で出るといつも異様なテンションになるよね で空回りしてたり一人浮いてたりして空気がおかしくなるって現象が毎回起きる一人で出ると 周りが気を使わなきゃいけなくなるんだよね後輩とかは特に
    二人で出てほしかったって言ってる人もいたけど二人で出てもきっと光一くんが凄い喋るだろうし特に光一くんは中居くん大好きだから一人占めしたいっていうのがあると思う それに剛くんが喋っても絶対話遮るだろうしね
    でも一人で出て好き勝手喋られるよりは二人で出た方がずっとマシだね

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/09(土) 08:24:44 

    >>159
    Kinkiのトークってマンネリだからそんな出てくれなくても…って思うことあるけど、光一さん一人で好きに話されるとロクな事ないから難しいね。でも光一さん1人で好き勝手に話すんだろうな…

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/09(土) 09:46:08 

    >>157>>158
    ホント姑息だよね
    自分「だけ」の話をいっつも「俺ら」ってすり替える
    当時KAT-TUNに嫌われて避けられていたのは自分だけなのに、都合が悪くなるとま〜た剛を巻き込んでさ
    人様じゃなくお前がクソ野郎だよ

    +41

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/09(土) 10:30:10 

    >>157
    そういえばKAT-TUNとKinkiってデビュー後あんまり共演してないのかな?
    HEY!HEY!HEY!でKinkiとKAT-TUN共演した時亀梨君が楽しそうに話してた記憶だわ。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/09(土) 10:58:29 

    いくら光一が剛も巻き込んで俺らと言って二人とも乱暴みたいにしても
    長年仕事してきてた人達がわかってるからね
    今回の結婚報道でもどんだけの剛の良い人エピソードが出たことか
    あの一時ブンブブーンでちょこっと共演した新人女子アナでさえ
    「だから剛さん派になるんです」て言うのをはっきいり放送したのも
    結構スタッフの総意っぽいとこあるんだろうなて思ってた

    +36

    -3

  • 164. 匿名 2024/03/09(土) 11:10:41 

    >>157
    そういえばKAT-TUNとKinkiってデビュー後あんまり共演してないのかな?
    HEY!HEY!HEY!でKinkiとKAT-TUN共演した時亀梨君が楽しそうに話してた記憶だわ。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/09(土) 11:19:34  ID:Xhwmx9jI37 

    音人の剛は嬉しそうなニコニコ顔でほっこりする
    佐橋さんて松たかこさんの旦那さんなんだね優しそうな方

    ところで音人さんはFUNKフェス来て下さったのかな?
    メディアを入れないのはいつものことだけど
    音楽ナタリーだけしか今のところ記事ないのがなんとも・・・

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/09(土) 14:08:36 

    >>165
    4月10日に放送するんだよね?
    そういう場合は雑誌で先にレポできるのかなというのが素朴な疑問。雑誌のレポから興味持ってスカパー契約して見てくれる方いると嬉しいけど。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/09(土) 20:52:52 

    >>163
    佐野アナも光一くんに凄い剣幕で怒ってましたねとかまだご機嫌が直らない?とか裏でどんだけ態度酷いんだよって
    他にも王林ちゃんにも打ち合わせでブンブブーンのスタッフに光一さん我儘なんで…って言われてるしほんと裏ではもっと人間性ヤバいんだろうな

    +30

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/09(土) 23:32:26 

    ロケ先や記者さんやカメラマンさんや共演者からもこれまでたくさん光一くんの態度が酷かった話は出てるよね。最近も一般の方から数件Xで暴露されてたし
    でもキンキファンはそういう自分たちが都合が悪いことは全てスルーしてなかったことにするよね。ああいう裏の顔を暴露されてもなお人間性を絶賛する気持ちがわからない。きっと自分たちの中で勝手に堂本光一という人間はこういう人だって理想を妄想で作り上げてるんだろうな
    だから何を聞いても受け入れないし認めない

    +30

    -3

  • 169. 匿名 2024/03/10(日) 08:22:00 

    亀梨くんのYouTubeで、ライブの演出について話していて。
    キンキのライブは剛くんの耳の事とか色々あるから、みんなで相談する様にしている。
    やれる楽曲やれない楽曲もあるだろうしね。
    その辺は一緒になって相談しながらって形になったかな。

    って言ってる映像をインスタで見たけれど。
    ニコイチはコレを世の中に知らしめたいんだろうね。
    そして、光一くんも自分が言ってた事を上塗りしてるんだろうね、後輩や先輩の番組、YouTubeに出て。
    印象操作してるんだよね。
    だって、こんなに相方が理解してるのに、剛くんが体調の事で退所する必要あったの?ってなるじゃん。
    怖いよね、光一くん。
    私は剛くんにとった今までの言動を忘れてないよ。

    あと、もう一つ
    お互いに『あの野郎!』と思っているだろうしって所。
    剛くんはどう思ってるかなんて、本人しか分からないのに。お互いににするのは辞めて欲しい。
    本人がいないのだから。
    ただ、ひとつ。光一くんが剛くんに『あの野郎!』って思っている事は確かになったね。

    +33

    -3

  • 170. 匿名 2024/03/10(日) 08:28:12 

    >>169
    YouTubeみれてないけど、
    「キンキのライブは剛くんの耳の事とか色々あるから、みんなで相談する様にしている。
    やれる楽曲やれない楽曲もあるだろうしね。
    その辺は一緒になって相談しながらって形になったかな。」
    ってめちゃくちゃ怖いんだけど、なんでみんな賞賛できるの?耳のことがなければ相談せずに楽曲決めてたの⁈ それまではどうやって楽曲決めてたんだろ

    +26

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/10(日) 08:28:22 

    >>169
    こわい
    少し前にアレンジとかセトリ?とか自分でやってるって日経エンタで話してなかった?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/10(日) 09:12:50 

    >>169
    YouTubeみれてないけど、
    「キンキのライブは剛くんの耳の事とか色々あるから、みんなで相談する様にしている。
    やれる楽曲やれない楽曲もあるだろうしね。
    その辺は一緒になって相談しながらって形になったかな。」
    ってめちゃくちゃ怖いんだけど、なんでみんな賞賛できるの?耳のことがなければ相談せずに楽曲決めてたの⁈ それまではどうやって楽曲決めてたんだろ

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/10(日) 09:18:21 

    >>172
    またごめん?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/10(日) 09:20:24 

    昨日のミュージックフェアは2人とも好印象だったね
    ただ光一くんはstartoに残る気がする
    番宣とはいえKAT-TUNとの写真インスタに載せてたし
    KAT-TUN、特に中丸くんは福田淳しじしてるよね

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/10(日) 09:23:31 

    >>169
    剛くんが黙っていれば、コレが真実になるからね。
    YouTubeは世界配信されてるし。
    それをこぞってニコイチが、光一くんの優位になる様なこの部分をインスタやXで切り抜いて投稿すれば、そこだけ見た人はそうなんだってなるからね。
    そこまで光一くんに興味があるかだろうけれど。

    どっちにしても、剛くんに今までして来た全てを上塗りして、今残っているニコイチにアピールしたんだろうね。
    あと、旧ジャニーズファンたちに。
    亀梨くんのファン、KAT-TUNファンは光一くんが言ってる事を上辺だけで信じる人もいるだろうし。

    本気で怖いわ、光一くん。
    今、、とにかく必死なのは分かるよ。
    剛くんより、グループを愛し、相方を尊重しているのは自分。
    グループが残るのも俺の力、俺が剛を理解しているから。
    剛は、自由に気ままに自分の人生を生きてるだけって刷り込んでいる感じ。
    でも、光一くんはグループの為じゃなくて、自分の今、今後の為の地固めをしてるだけで、別にグループを大切に思ってやってる訳じゃない。
    後輩や先輩の番組に1人でノコノコ出てる暇があるなら、今こそ剛くんとしっかり顔を見て話し合う時。
    3/31を過ぎたら、なかなか難しいだろうし、光一くんだって、SHOCK三昧なんだから。
    そこを何も感じないなら、ニコイチではないよね。
    今までの事があっても、ニコイチでいられる時点で、ニコイチじゃないけれどさ。

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/10(日) 09:25:33 

    >>169
    だけど剛くんはKinKi Kidsでいる事を選んだじゃん
    どんな理由かはわからないけどKinKi Kidsのチームは理解してくれてるんだって普通になると思う
    だから記憶を塗り替えるのはもってきどきだよね
    ツアー日程だってファンを考えてだろうけど2人が出会った日にスタートして大阪→24日に神戸→ソロデビューに奈良だからね
    剛くんがスケジュール組んでるだろうしね
    さすがに偶然ではないと思う

    +0

    -28

  • 177. 匿名 2024/03/10(日) 09:27:28 

    >>171
    自分で言ってる事も分かんないくらい、コロコロ言う事がその時々で変わっちゃうんだね。
    その時をうまく切り抜ける為に。
    だから何処かいつも中身がないし、トーク番組でもいつも同じ事を言っている。
    いつも同じ仲間の中で持ち上げられてるから、話題もないのかもね。

    +26

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/10(日) 09:30:08 

    >>175
    なんかインスタが不具合で見れないんだけどそれで光一のフォロワーは増えてるのかな?
    Twitterとか見ると反応的にはあまりない気もするんだよね
    やっぱり剛くんってすごいんだなって感じるんだよなぁ、人を惹きつける力というかね
    なんとなく亀ちゃんの反応が微妙だったように見えたけどみんなはどう感じた?
    私の先入観もあるからさ

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/10(日) 10:18:45 

    >>176
    キンキ界隈の普通は普通じゃない感じがするけれどね。
    光一くん優位な考えが普通の考えなんでしょ?
    ニコイチさんは。

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/10(日) 12:32:27 

    難聴が理由で退所と言ってもキンキ界隈の何度言っても理解がないてことが大きな原因でもあるよね
    何度も説明してきたけど本人じゃないから完璧にはわかってもらえない
    皆に合わせないと時間もかかるし自分の気持ちを押し殺してやるけどものすごい耳を酷使する
    せめて自分のソロだけでも自分で監修してできる環境で音楽をやり耳を労わるということだよね

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/10(日) 13:53:56 

    ジャニーズファンの人ってもしかして、氷室京介さん知らないのかな?
    いろんな可能性があるんだよ。
    Kinkiを続けるためにこれが一番いいって剛さんが決めた方法なんでしょ。ファンだというなら信じればいいのに。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/10(日) 14:26:53 

    >>181
    ごめん、世代じゃないから名前見たことあるなーくらいしか知らないんだ
    氷室さんは何か今回に関係するようなことあったの?
    良かったら教えて欲しい

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/10(日) 14:58:50 

    前から感じていたんだけどKinKi Kidsファンは社会人未経験の人多いのかな?
    普通に環境を変えて仕事をするってあるよ
    私たちには見せないけど結婚も退所もしっかり話し合ってると思う
    ただ質問がいかないようにしてるだけだと思う

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/10(日) 15:11:04 

    なんか光一くんと料理家のりゅうじさんって似てる?
    髪かな?

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2024/03/10(日) 16:19:19 

    >>157
    KAT-TUNは誰もつっこまなかったん?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/10(日) 17:28:36 

    >>182
    氷室京介さんが53歳でステージから去ったのは難聴のせい。
    剛さんとどれぐらい症状が似てるかわからないけど耳を酷使すると氷室京介さんみたいになる人がいるんだなってのは私はずっと頭にあって、剛さんが無理してる話を聞くたびに冷や汗がでる。

    氷室京介、両耳難聴だった!「ミュージシャンとしての寿命があるのかな」 - スポーツ報知
    氷室京介、両耳難聴だった!「ミュージシャンとしての寿命があるのかな」 - スポーツ報知hochi.news

     ライブ活動の「卒業」を発表した歌手の氷室京介(53)が19日、神奈川・横浜スタジアムでライブを行い、両耳の不調が原因だと説明した。7年前に右耳の異変を感じ、左耳でカバーしていたが、その左耳も「どこか

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/10(日) 18:17:25 

    >>186
    当時の記事まで持ってきてくれてありがとう
    片耳でカバーしてきた結果恐れていたことが起きてしまったという事例が実際にあるんだね…
    あゆとかサカナクションの人も確か片耳だけで長年歌い続けてるけど、そういう今も活躍できてる人たちしか知らなかったから、危機感が足りなかったかもしれない
    なんか怖くなった

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/10(日) 19:33:05 

    >>187
    横だけどそうなのよ
    だから全責任を自分で背負う覚悟をした
    そして私たちが思ってる以上に耳の状態はよくないんだと思う

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/11(月) 06:20:15 

    >>153
    (プライド)あったら他人の言葉を勝手に拝借したりしないでしょ。
    いくら言葉を引用してても、中身を理解して使ってないから全然心に刺さらないわ。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/11(月) 06:38:47 

    >>169
    自分がそうだからって、何故他人も同じだと思うのだろう?
    というか今まで剛におんぶに抱っこだったくせに、よくそんなこと思えるな

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/11(月) 08:33:50 

    >>189
    「拝借してる」感覚すらないんじゃないかと。
    "自分の中に元々あった考え"に変換されてるようにしか見えないのよ。

    何が怖いって、例えば剛が言ってることに共感の素振りを見せてるならまだ良いんだけど、隣で頷きもしないで無表情(何なら不機嫌・不満気な表情の時すらある)なのに後日シレッと自分の言葉として語ってたりするところ。

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/11(月) 18:34:36 

    実況トピとか見てると、他担は「名前が変わっても二人で活動できるならいい(意訳)」っていう剛の言葉に反応したり感動してる
    なのにKinKiファン界隈の一部は光一が言ってくれた、光一がKinKiファンを救ってくれたっていう方向で光一を讃えてる
    自分らが欲しがった言葉は剛から出たもなのに、暴露しただけの光一を讃えるのはおかしくない?
    ていうかKinKiファンって剛本人が言う言葉はいつもスルーするか反発するくせに、光一が代弁したらすんなり受け入れるのは何故なん?

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/11(月) 23:04:51 

    イスンタ、SHOCK垢で、光一くんのTV出演の宣伝って前からしてたっけ?

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/11(月) 23:37:42 

    >>193
    今回のテレビ露出は、今年で幕引きするSHOCKのプロモーションだからじゃない?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/11(月) 23:40:21 

    >>194
    チケット完売なのに?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/12(火) 00:20:28 

    >>195
    大阪・博多と11月の帝劇までチケット販売終わってるんだっけ?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/12(火) 02:32:10 

    >>194
    引退するんかってくらい怒涛の露出だよね
    びっくりだわ
    さぞかしニコイチは嬉しいだろうよ 2人で出て欲しいと言う声がないのがニコイチだよね

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/12(火) 07:11:27 

    マネ走らせまーすって昔からマネージャーへの扱い酷い 

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/12(火) 07:46:19 

    >>198
    誰が言ったの?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/12(火) 08:01:07 

    >>197
    ほんと正直だよね
    剛が何かする度に不満タラタラ言ってそれが評価されると、さすがKinKi、今度はKinKiでとか恥ずかしげもなく言うくせに光一の時は一切見かけない
    誰よりも剛と光一を平等に扱っていないのがKinKiヲタなのに剛にだけ平等平等ってもううんざり

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/12(火) 08:48:27 

    >>199
    光一くん
    中居くんからのプレゼント受け取りについての電話で

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/12(火) 14:58:10 

    中居さんの番組見たけど、中居さんが光一は剛のことは尊重してるんだけど間に挟まってることっていうかそういうのないのかな?って言った時中居さんはキンキは残って欲しいんだな剛くんが退所したことをよく思ってないんだなって感じた。あーそうだよね中居さんは昔からキンキは二人で死んで欲しいだの二人は辞めるなよって言ってたもんね…剛は環境変えてリスタートしたいって想いが強かったそれは尊重したんだね光一もとも言ってて尊重した?なんかまるで剛くんに光一くんが合わせてあげてるみたいな言い方だなって感じたしあと、光一くんが後輩も頑張ってるので力になれることないかなと思ってって話したら中居さんはていうことを考えると二宮は個人の考えで出たってことだよねって言ってたり。それもまるで剛くんにも後輩のこと考えないで退所したと言ってるようなもんじゃんって。中居さんは剛くんが退所する理由は知ってるのかな、なんか色々モヤモヤしてイヤな気分になった

    +22

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/12(火) 15:08:06 

    >>202
    光一くんも剛くんは退所したけど自分は頑張ってる後輩を導いて行かなきゃって言ってるようなもんだよなと
    それで彼のファンは後輩のために偉い素敵って絶賛してそれなのに剛くんは〜って叩かせるためでしょと思ったわ あと光一くんが自由の履き違いが起きなきゃいいなって思うって言った後でニノがそう思うって言ったら自由になっとるやん!ってツッコんでたのもそれって剛くんにも言ってるようなもんだよねって

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2024/03/12(火) 15:14:03 

    中居もニノも独立してるんだけどね
    自分だけがベテランの癖に独立できない言い訳みたいなもんでしょ(笑)

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/12(火) 16:11:32 

    光一は剛になりたかったの?
    今まで剛がやってきた事を光一がやってない?
    正直しんどいみたいな企画を丸パクリだよね

    +18

    -4

  • 206. 匿名 2024/03/12(火) 18:25:29 

    >>202
    >>203
    KinKiのステージの為に剛が無理を重ねてたこと、本来なら誰よりも相方が労うのが自然だと思うんだけどな。もちろんもう光一という人にそんなこと求めてはいないけど、本来ならね。
    ここまで一切労いがないのも逆に凄いよ、よく避けて通れるな人として、って思うんだけど。
    剛はいつも一人で説明する。光一は相方視点として全くそのことに触れない。「病気を言い訳にして」っていう非道なファンが自分についてることいい加減知ってるはずなのにね。

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/12(火) 18:29:57 

    ニノも印象変わったな光一くんヨイショが凄かった
    中居くんと光一くんは司会仕切り回しのに2トップだとかいやいや…中居くんと並べるのはいくらなんでもおかしいだろって思ったし後輩を導いてあげたいと言う光一くんを凄いと言ったり終いにはこの中で一番人気者はっていう質問に光一くんと言ったりニノがあんなに忖度ヨイショするとは思わなかったわ 
    中居くんもだけどあの番組は身内の褒め合いっていうか光一くんを持ち上げる内容で気持ち悪かった

    +22

    -2

  • 208. 匿名 2024/03/12(火) 18:34:31 

    それより光一が剛の耳が少しでも良くなればいいですねとかただの一度も言ったこともない事が逆にすごい冷血というかこれぞ物扱いだな

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/12(火) 18:38:17 

    しかし(笑)光一の「後輩を自分が導いてあげなきゃ」って言ったとき思わずえっ?笑ってなったよね。そのスキルで言ってて恥ずかしくないのかな?って思ってしまったよ(笑) 果たして後輩くんたちは本当に光一くんに演出や演技指導されて有り難く思ってるのかな?だって申し訳ないけどスキルは断然彼らの方が上じゃない

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/12(火) 18:46:46 

    光一くんが中居くんはSMAPのコンサートの中でキンキが歌うとき(離席しないで)聞いてあげてね〜って自分たちのような思いをキンキにはさせたくないみたいなことがすごいあったと話してたけどさ、、それ今あなたのファンが剛くんに対してやってますけど?よく言えたなと思ったよね
    やっぱりなんとも思ってないんだな

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/12(火) 18:53:31 

    >>202
    何となくキンキの指導係が

    光一→中居くん
    剛→木村くん
    って納得する光一くんも中居くんにだけべったりだし まぁ中居くんは剛くんの才能は昔から褒めてくれてたけど

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/12(火) 19:01:13 

    >>211
    キャラも似てるのかも

    キンキファンのXで
    『光一は上田くんとかふぉゆ〜とか元太くんとかだんだんいい意味で後輩にナメられいくというかフランクになっていくけど、つよしはどの世代の後輩にもずっと高嶺感があるのめちゃくちゃオタク脳に刺さる』

    って言ってたけどいい意味かな?笑 タメ口で話されたり光一って呼び捨てにされたりお財布呼ばわりされたり完全に舐められてるでしょ笑

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/12(火) 19:01:22 

    >>207
    勝利くんがすごく頑張ってたよね
    ニノの光一は闘うを先輩の人達がって言いなおしたり、その時の中居くんの顔がこわかった

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/12(火) 19:05:04 

    嵐とかカツンこのあたりは光一をちょっと煙たがってるよね
    剛は優しくて少々何を言っても笑いに変えてくれるみたいに思ってそうだけど

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/12(火) 20:24:35 

    そういえば久しぶりにマジマジと光一くんが話してるところを見たけどめちゃくちゃ口をひん曲げて喋るようになっててびっくりしたんだけどあれマジでどうしちゃったの?終始口がひん曲げて話してたけどカラオケが流行った時代〜のくだりのとこ特に酷くて何か本気で心配になるくらいだったよキンキファンはあれ見ても何とも思わないのかな🤔

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/12(火) 20:30:38 

    >>214
    4ねばいいのにって言ってた子と今では合コン仲間ってすごいね(笑)
    光一くんよく“自由の履き違いが起きなきゃいいなって思う”なんて言ったよね
    スキャンダルだらけじゃん自分そんな事言える立場かよ

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/12(火) 20:51:22 

    >>215
    口の歪みのある人の性格は?
    サブメニューを表示
    凶相として覆舟口をもつ要注意人物は、「不平不満が多くて陰湿」「威張りや」「毒舌で人を大切に扱わない」という性格であるとされています。
    らしいよ

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/12(火) 23:18:05 

    >>209
    光一ってスーパーバイザーなんでしょ?
    何?スーパーバイザーってw

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/12(火) 23:22:20 

    >>210
    またそんな昔話語っているのか。どこでも言ってない?それしか話のネタはないんかい。

    +1

    -5

  • 220. 匿名 2024/03/12(火) 23:53:57 

    >>218
    スーパーバイザーとは管理者、監督者って意味らしい
    実力とは関係なく肩書きばっかり膨らんでいくよね

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/13(水) 00:18:50 

    >>220
    スーパーつける意味あるの?
    こんな肩書き貰って嬉しいのかね光一は

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/13(水) 01:45:48 

    >>215
    >>217
    口をひん曲げながら話すし口を尖らせて話すの癖だよね常に不満があるみたいに見える麻生〇郎さんみたい…年取って内面が表情に出てきてるのかも
    あと光一くんって歌う時しゃくれるのも年々酷くなってるよ

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/13(水) 02:08:23 

    光一くんのあの子呼び本当に腹が立った   
    ああいう全国放送の番組で真面目に話してる場でのあの子呼び。あの子強い子だなと思ったって
    ああいう場であの呼び方してるのは剛くんを下に見てるのもあるけど自分の方が上だと知らしめたいんだろうね世間に
    ほんとプライド高い承認欲求の塊の人

    +31

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/13(水) 02:48:42 

    >>223
    ビジネスパートナーをあの子呼びって一般社会ではあり得ない
    本人は自分が大人で剛は子供っぽいって言いたいんだろうけど40越えてその言い方は社会常識も知らないと思われるだけ
    自分が上だと知らしめるどころか逆にちゃんとした言葉遣いも出来ない人だと思われるだけだと思うよ

    +24

    -3

  • 225. 匿名 2024/03/13(水) 03:05:22 

    >>169
    前から引っかかってるんだけど、剛の耳に関わることなのに何で光一は「みんな」で相談する方に持っていくんだろうね?
    オケコンの時も翌年にコン休止した時も、光一が「みんな」と話して多数派に持っていって当事者たる剛の意見を蔑ろにしたことを光一本人が悪びれもせず語ってたけど、KinKiチームおかしくないか?
    あれが未だに続いてるの?

    +25

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/13(水) 08:05:20 

    >>220
    管理者・監督者なのに、帝劇でそのジュニアの舞台やってる期間自分は博多で自分の舞台出てたよね?
    なにを管理・監督してるんだろう?

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/13(水) 15:14:45 

    また後輩に先越されて・・・

    さっさと公表すればよかったのにね。

    +9

    -3

  • 228. 匿名 2024/03/13(水) 16:39:05 

    >>227
    誰かと思ったら小山君か。
    今のアイドル界隈って、彼女いないふりをするのが当たり前みたいになってるけど、いつの間にジャニーズは彼女作ったらダメみたいになったんだろう? 
    あゆと付き合ってる長瀬君かっこいいなと思ってたのでなんか不思議。そりゃ一緒に仕事すること多かったら好意持つこともあるよね。
    よく考えたらTOKIOはCD全然売れてなかったからやぱ売り上げ考えると彼女いない方がいいのかな。
    菅田将暉さんも松坂桃李さんも結婚してるのに、ジャニーズ所属だと結婚できないってのはなんだか不思議。そりゃ入所する人減っていくよね。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/13(水) 18:28:58 

    TOKIOは他の可愛い系でもあるジャニーズと雰囲気違ったから売れなかったんじゃないの?
    彼女どうこうよりジャニ受けしないバンドグループだったし
    今はあんまりジャニーズ系でもないようなグループの方が売れてるのが時代の流れかもしれないけど
    今売れてるスノとかがあと10年もトップかどうか疑わしいけどな

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/13(水) 18:48:53 

    >>227
    光一は本当は別に結婚したくないんじゃないの?
    結婚したら女遊びできなくなるし色々リスキー
    今のままの方が居心地いいんじゃないかな

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/13(水) 19:27:17 

    てか匂わせ報道出た時点でなんで匂わせるんやとか他にもきついこと言って切り捨ててない?
    光一も絶対この人でないとダメみたいな切実さも感じられないし
    結婚近づいてたらもっと光一に相応しくするためにあっちの事務所も彼女に大きな女優の仕事させるとかしない?
    それか完全に一般人としてカフェだけの仕事だけさせるとかでもないし3月に退社すれば結婚するんだろうけどなんか中途半端なんだよね

    +2

    -10

  • 232. 匿名 2024/03/13(水) 20:24:36 

    >>231
    光一に相応しいって何?
    まさか大きな仕事してる相手じゃないと光一に相応しくないとか思っちゃってんの?
    光一ってそんな大層なもんじゃないだろw

    というか相手が相応しいかどうかは本人が決めることであってファンや世間が決めることじゃない

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/14(木) 03:27:29 

    >>230
    同感。
    10年付き合ってもまだ結婚しないのは、する気が無いのかな?と思う。
    相手の人がどう思っているのか分からないけど。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2024/03/14(木) 06:03:29 

    >>230
    上田くんと合コンしてたのを撮られたの何年前だっけ?遊べなくなるのイヤなんだろうなって思うよね

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/14(木) 06:48:11 

    サンスポに10年愛ってデカデカ書かれてたから、彼女も光一さんも結婚したくないって事はないんじゃない?確かに今の気持ちはわからないけど。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/14(木) 07:40:50 

    光一くんって略奪好きそう
    他の人の物とか欲しがるタイプだよね

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2024/03/14(木) 10:37:40 

    >>235
    何故か10年愛の期間2021年頃に名字が佐藤から久保田になったんだけどね

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2024/03/14(木) 11:20:00 

    >>237
    スポーツ紙の熱愛報道は2022年2月。
    スクープって書いてたけど、みんな知ってた事をサンスポが取り上げたんでしょ。じゃあ、誰がなんのために今更スポーツしに書いてもらったんだろ?
    仮に佐藤めぐみさんが久保田さんって方と結婚してるけど、光一さんと熱愛報道されても困らないってどういう状況なんだろう?ってのは思ってる。
    結婚しました❤️って幸せアピールしにくい方なのかな?

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/14(木) 11:54:42 

    >>238
    この時期は勝利くん、桐山くん、横尾くんとかジャニーズが狙われていたから光一だけが特別なわけじゃないよ

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2024/03/14(木) 11:57:43 

    >>238
    熱愛報道は児童性加害BBC放送発表する2日前の2023年2月だね
    佐藤めぐみは隠す気ないみたいだけど、スタダはネットニュースで「カフェの久保田オーナーと佐藤めぐみは同一人物じゃない」って事にしたいみたいだし他にも隠したい事がいっぱいある人なんじゃない?
    光一も子役がたくさんいる海外作品の舞台を控えてたから両事務所同士がwinwinだったんじゃないかな

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2024/03/14(木) 13:08:12 

    相変わらずフライパンのままで食べてるの?風呂光らせてるの?
    そんなの女の人嫌じゃない?一緒に食事してる一緒に暮らしてる?
    ブンブブーンの最終ももクロの時も寝る時間より早く出勤してきたとか言ってたし
    女と生活してて色々記事に書かれて今後も書かれる可能性あって
    結婚に向け生活引き締めなきゃって時にまだそんなこと旦那になる人にさせてるの?

    単にコロナ禍の暇な時に引っ付いてただけにも思える
    向こうはずっと狙ってたんだろうけど

    +0

    -9

  • 242. 匿名 2024/03/14(木) 14:51:03 

    40代にもなる人が彼女の支えがないと生活改善もできないの?フライパンだってそれで良くて10年付き合ってるんでしょ

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/14(木) 15:22:13 

    >>242
    10年付き合ってるのに佐藤めぐみから久保田めぐみになったんだね

    +0

    -4

  • 244. 匿名 2024/03/14(木) 17:18:03 

    >>241
    旦那になる人に“させてる”って古い価値観の姑が言いそうな表現だなwと思ったけど
    でもよく考えたらKinKiファン・光一ファンって光一がやってることに対して「◯◯にさせられた(から光ちゃんは悪くない)」ってよく言ってるわね
    光一が無精なのも不規則で不健康な生活してるのも彼女のせいってか?
    光一本人は合理的だと思ってやってると言ってるのにファンからはやらされてる風にしか見えないなんて可哀想だねー
    今現在光一が誰と暮らしてようが暮らしてなかろうが関係ない

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2024/03/14(木) 17:29:03 

    >>243
    実は結婚してたりしてね
    ジャニーさんへの墓場まで持ってく秘密があるみたいだからw

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/14(木) 17:53:18 

    >>245
    ガセだと思うけど、某所で
    2020年頃に噂になった時「佐藤めぐみは別の人と結婚してる」
    去年の熱愛報道の時「離婚したばかりなのに」って書き込みがあったみたい
    それならインスタライブで手紙の名字を不自然に隠してたのも、佐藤めぐみが久保田めぐみに改姓したのも納得できる
    光一関係ない話でごめんね

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2024/03/14(木) 19:01:22 

    >>246
    多分ごっちゃになってる
    植草さんから光一が略奪したんだよね
    それが他の人と結婚してるってなってしまったのでは?

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/14(木) 19:29:28 

    もしかして植草さんの彼女だからヒロインに抜擢されて、2年連続ヒロインやってる間に光一さんに乗り換えたって事⁈ それともヒロイン当時は植草さんと付き合ってたの? 植草さんって2010年に離婚してるんだよね?
    佐藤めぐみさんがshockのヒロインやったのが2010年・2011年か。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2024/03/14(木) 19:36:20 

    >>247
    分かりづらくてごめん
    「実は結婚してるかもね」に対して佐藤めぐみは久保田って人と結婚してたのかもねって意味
    植草さんも光一も関係ない
    信憑性はないけど、2023年の報道の時に「この前離婚したばかりなのに、変わり身はやっ」って書き込みがあったみたい
    2020年の彼女のインライで不自然に名字を隠す行動
    2020年「光一ではない別の人と結婚してる」
    2021年前後での謎の改姓
    この3つから2020年頃に久保田氏と結婚して2023年頃に離婚したのかなって推測しただけ

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2024/03/14(木) 20:06:30 

    >>248
    違うよ、光一が植草さんから略奪したんだよ

    +2

    -3

  • 251. 匿名 2024/03/14(木) 20:07:16 

    >>249
    それはないよ

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2024/03/14(木) 20:28:33 

    >>251
    詳しく知ってるの?
    何で久保田になったんだろう
    カフェの申請書類を偽名にはできないよね
    スタダはカフェの事も隠したいようだから結婚離婚の事も隠したいのかなって思ってた

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2024/03/14(木) 21:06:22 

    >>242
    光一「40超えても独身の人は普通に考えて何かワケあるよね」

    って本人言ってたし光一自身に何か問題があるんじゃない?笑
    記事でこの発言が他の人の結婚で掘り返えされてて笑う

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/14(木) 22:25:33 

    >>236
    欲しがったところで相手が光一に振り向くかは、また別の話

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/14(木) 22:29:56 

    >>253
    この時は剛に対してのマウントとも取れるよね。自分は相手いるけど?いつでも結婚出来るけど?っていう。剛に相手が居るのかわからなかったから。

    +21

    -2

  • 256. 匿名 2024/03/14(木) 23:11:10 

    相手のいることで憶測書くのはやめた方がいい
    植草さんにも迷惑がかかる

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード