ガールズちゃんねる

パートナーに浮気を疑われてる人~!

91コメント2024/02/24(土) 01:04

  • 1. 匿名 2024/02/22(木) 14:22:05 

    いますか?
    どうしたら安心させられるんでしょうか?
    私はスマホチェックを許可し、ありとあらゆるパスワードを共有しています。
    もうGPSでもなんでも付けてくれって感じです。

    +22

    -16

  • 2. 匿名 2024/02/22(木) 14:22:30 

    パートナーに浮気を疑われてる人~!

    +5

    -21

  • 3. 匿名 2024/02/22(木) 14:22:43 

    モラハラ臭がするんだが。

    +75

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/22(木) 14:22:55 

    人に浮気疑う人って大体自分が浮気してるよね

    +115

    -8

  • 5. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:12 

    そう旦那に限って浮気する

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:30 

    >>1
    信用って、相手になにか言われてされて得られるものじゃないしなぁ
    縁がないふたりなのかもね

    +3

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:31 

    ノロケかな、、、そんなに疑ってくる人怖いしウザい。

    +4

    -10

  • 8. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:33 

    何で疑われたの?まず。

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:46 

    相手を縛って相手の予定などを把握した上で
    自分が浮気するパターン

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:58 

    >>1
    うちは浮気防止とかでは無いけど、便利だからGooglemapの位置情報共有してる

    位置情報共有してまで浮気疑うようならもう主に出来る事無いよ……

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:02 

    >>1
    主の場合は相手が悪い。
    やってないなら堂々としな。
    あと、色々許してチェックさせてるのあんまり良くないと思うよ。

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:28 

    そうだ、自分がしているから疑ってくるんじゃない?相手怪しいよ?

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:35 

    >>1
    ガルちゃんでコメントしまくってると、軽く疑われるw

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:42 

    パートナーに浮気を疑われてる人~!

    +1

    -9

  • 15. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:43 

    >>4
    知り合いにいるわ。
    自分(夫)が浮気してて妻を疑ってGPS車につけた人

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:44 

    >>1
    そういう人は何をしてもダメ

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:44 

    嫉妬ならいいけど
    浮気疑惑はいやだな〜

    そういう人間だと思われてるってことだもんね。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/22(木) 14:25:03 

    >>1
    そこまでやってったらもう出来ることないよね
    あとは相手の問題

    パートナーではなく自分自身の心に向き合ってくれ

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/22(木) 14:25:06 

    離婚しない

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/22(木) 14:25:16 

    すごい細かい事聞いてきたり覚えてたりよく嫉妬してきた男は裏で浮気しまくってたよ
    周りもそう

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/22(木) 14:25:27 

    よし、旦那をマーク!!
    しばらく泳がせよ

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/22(木) 14:25:35 

    浮気とは違うんだけど本当はレズビアンだよね?って定期的に旦那に聞かれる

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/22(木) 14:26:07 

    >>22
    なんでw

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/22(木) 14:26:22 

    あまりにも疑われるから、腹立って浮気してやったw

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/22(木) 14:26:22 

    >>1
    そのうち主さんがパートナーに愛想がつくことになりそう

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/22(木) 14:27:30 

    >>1
    そら、相手が浮気者だから「俺に浮気心があるようにコイツにも浮気心があるに違いない。」って考え方の人だから、主が何をしても変わらないよ。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/22(木) 14:27:46 

    >>4
    それ!
    昔の彼氏が束縛激しかったけど、結局浮気症なのは自分っていう。

    今の旦那と結婚して浮気疑ったことも、疑われたこともない。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/22(木) 14:27:54 

    >>1
    旦那が浮気してない?
    そのパターンけっこうあるよ。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/22(木) 14:28:00 

    >>4
    それはない。
    私は疑ってる側だけど、単に前科あるから疑ってる

    +7

    -13

  • 30. 匿名 2024/02/22(木) 14:28:45 

    >>2
    本当に北斗が好きなんだったらドレスは黒!!!

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/22(木) 14:29:11 

    >>29
    自分を棚に上げてw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/22(木) 14:29:14 

    パートナー呼びする人はなんか怪しい

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/22(木) 14:29:15 

    >>1
    疑われるキッカケは?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/22(木) 14:29:20 

    >>1
    旦那メンヘラ気質?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/22(木) 14:30:00 

    >>1
    前科ある?だったら疑われてもしょうがないとは思う
    そうじゃないなら相手が浮気してる

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/22(木) 14:30:40 

    嫉妬してくる男って誰にでも独占欲出してくるからね、遊び人あるあるなんだよね。
    愛されてると勘違いしちゃだめ、愛してる相手の事は尊重して信じられるもの。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/22(木) 14:30:47 

    >>1
    私は逆だ

    結婚前に風俗何度も行ってた夫を未だに信用できずに問い詰めてしまう
    夫が何をしててもどこに居ても風俗行ってんじゃないかって想像してしまって毎日しんどい
    私の方が風俗に取り憑かれてるわ…

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/22(木) 14:30:49 

    同僚に束縛彼氏持ちがいて
    会社の昼休み中に近くの彼氏の自宅で過ごさないといけない
    って人が居た
    因みに彼氏は仕事中なので自宅に電話をして
    彼女がいるか確認していたそうだ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/22(木) 14:31:59 

    >>9
    これはあるかもねー
    GPSで妻の居場所が分かるだけでも浮気のチャンス作れそうだもんね

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/22(木) 14:32:45 

    >>32
    既婚未婚あるからじゃない?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/22(木) 14:33:05 

    >>38
    よくそんな束縛男と付き合い続けれるね。
    彼氏が自分の職場に確認電話してくるって恥ずかしすぎて大嫌いになるわ。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/22(木) 14:33:12 

    >>1
    日頃の行いが悪いとかはないの?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/22(木) 14:33:28 

    >>29
    疑うくらいなら別れなよ〜

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/22(木) 14:34:06 

    >>4
    それよく言うけどそんなことないと思うよ。私は過去に、絶対この人が浮気するはずない!仲良いもんね〜と思ってたら真っ黒だった。そこから人ってこんなに信用信頼出来ても裏では何してるか分からないな。って思った。そこから誰のことも心の底から信頼はしない。何があるか分からん。

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2024/02/22(木) 14:34:21 

    >>41
    自己レス
    会社に電話ではなく自宅に電話か
    それでも嫌だわw
    昼休みのたびに彼氏の家行くって悪評しか立たないね

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/22(木) 14:34:28 

    そこまでの関係性ということ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/22(木) 14:35:55 

    付き合ってた頃に、何かの話の流れで私が頑なにスマホの写真を見せるのを拒否してたら「こんなに可愛い子が俺と付き合ってくれてるなんておかしいと思った…!」って言われて、スマホを奪われて写真フォルダを見られた。
    めちゃくちゃスタイルの良いお姉さん(結構際どいのもある)や可愛い女の子の写真を大量に保存してたから見られるのが恥ずかしかったんだけど、疑いが晴れて以降は一切浮気疑惑をかけられなくなったよ。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/22(木) 14:35:56 

    >>44
    絶対ではないけど、過剰に疑ってくる人は怪しいよって話。
    もちろん絶対浮気しそうにない人がすることだってある。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/22(木) 14:38:56 

    旦那に、「子供は俺の子供じゃない!遺伝子検査しろー!って夢みたわ笑」って言われた笑
    少なからずともそういう思いがどこかにあって夢見たのかな?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/22(木) 14:39:00 

    >>2
    これからはどういう気持ちなの?
    これ男女逆だったら非難殺到でしょ。
    逆じゃなくても引くし、自分の一生懸命育てた息子がこんなことさせられてたら泣くど。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/22(木) 14:40:40 

    >>3
    ね。
    てっきり飲み会行きまくって、男友達とよく遊ぶ人のことだと思い、浮気勘違いさせる方も方でしょ!と言おうとしたら、一方的なパターンか。

    キモすぎるな。冷めるな。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/22(木) 14:41:55 

    >>9
    なるほど🧐

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/22(木) 14:43:08 

    >>37
    結婚してから判明したの?きついね…

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/22(木) 14:44:25 

    >>2
    ジャニオタの結婚式終わってるなー。
    やっぱジャニオタって人の気持ち考えられない自己中!っていうのが証明されたね。
    パートナーに浮気を疑われてる人~!

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/22(木) 14:47:01 

    >>1
    女性で浮気を疑う人は過去に信じてた人に浮気されてたとか
    裏切られたことでこの人も…ってことがあるけど
    男性の場合、自分が浮気癖あるから相手を疑う人多い気がする

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/22(木) 14:47:27 

    >>1
    家庭環境悪かったり、人の事信用できない人って恋人のことも信用できないから、どうせ自分は捨てられると思い込んで被害妄想が激しくて自滅するパターンないですか?

    浮気されてないのに、どうせ浮気してるんでしょ?
    →してないと言われても信用できない
    →色々と束縛してしまう
    →相手が信用されていないことに疲れて別れを告げる
    →やっぱり自分なんて愛されないんだ

    のループ。書いてると意味わからないけど、男女共にいるよね。私も昔そうだった

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/22(木) 14:48:24 

    >>37
    横だけど単に性行為が大好きなだけなんだろうから素人女性に手を出して妊娠させるとかじゃないだけマシかも
    女の穴なら何でもいいのかと思うと気持ち悪いけどね
    離婚する気が無い+旦那の性処理の相手しきれない+小遣いで行ってるなら、許してもいいんじゃないかなあ
    家計から出してたら有無を言わさず離婚案件
    それと定期的に性病の検査を受けてもらうべき

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/22(木) 14:49:10 

    この前旅行で自分が好きな芸能人に出会ってしまって…それからすごく疑われてるわ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/22(木) 14:49:21 

    子供が小さい時につまらないからローカルラジオで話題仕入れるようにしたらそれだけで浮気疑われたわ
    そして向こうが浮気してたんだけど

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/22(木) 14:51:42 

    >>37
    うわー。キツイね。
    風俗にずーっと行ってそうな夫って生理的に気持ち悪いし、夫への疑いと嫌悪感は一生続くと思うよ。37さんが夫へ男性としての好意がなくなったら、ただただ気持ち悪い同居人のオッサンと化すだけだし、私生活の人生詰んでる感じが何かと色々とキツイね。

    家の外に楽しめるもの作ったほうがいいよ。趣味とか、趣味友達とか、夢中になれる仕事とか。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/22(木) 14:53:30 

    >>4
    最近疑われ出した
    引きこもり主婦
    午前帰り当たり前のやつの方がどう考えても怪しいがな(^_^)/
    モテないから風俗とかだろうがな(^_^)/

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/22(木) 14:56:53 

    >>2
    これは団扇もってくれる人を雇ってるのでは?

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/22(木) 15:01:18 

    知らんわ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/22(木) 15:04:53 

    >>1
    そんなボーっとしてるから相手に舐められるのに

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/22(木) 15:05:46 

    >>50
    多分だけどソロウエディングの進化系なんじゃ?推しとウェディングフォトを撮ろう!みたいなプランじゃない?もしくは女が思いつきでやってるだけか。
    団扇に映ってる本人はこの写真見たら顔に出してドン引きしそうw

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 15:07:26 

    >>16
    たまにやるだけやったら安心して治まる人もいるよ

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/22(木) 15:09:13 

    >>47
    よくそんな男とまだ付き合ってるね。パートナーのことを信用できずに、相手が嫌がってるのにプライベートなところに無理やり突っ込んでくるとかデリカシーが無い以前の問題なんだけど。可愛いんだったら次にいけばいいのに

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/22(木) 15:21:04 

    >>56
    私は片思いの段階で自滅してる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/22(木) 15:23:23 

    結婚してないなら浮気でも何またでもすればいいと思うけど

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/22(木) 15:23:38 

    >>65
    いや、多分ガチ旦那だとおもう。
    インスタでも結構みかける。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/22(木) 15:25:44 

    帰り遅いとか
    どこ行ってたとかしょっちゅう確認される
    まぁ実際に浮気相手に会ってるんだけど

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/22(木) 15:28:04 

    >>1
    逆のパターンだけどいるよ
    位置監視して遅延で目標変なところにあると速攻電話してる
    本人もわかっててわざと電話してるんだって
    もう癖というか暇つぶしにさえ見える

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/22(木) 15:34:43 

    >>2
    顔の角度的に避けられてるように見えるwww

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/22(木) 15:40:27 

    >>28
    私の友人も旦那さんから病的な束縛されてて、相談受けてたけど
    その旦那さんは女癖悪かった
    浮気するやつが相手を疑うパターンありますよね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/22(木) 15:49:16 

    >>13
    わかる「スマホで何してんの?」「誰とLINEしてるの?」
    ガルちゃんやってるだけw疑り深い人って自分もやましいことした経験があるからだと思う。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/22(木) 15:57:32 

    >>44
    私も同じ経験ある。

    元彼だけど正直で純粋な人で、嘘ついてもすぐ分かるから絶対浮気しない(できない)人だと思ってたけど大学のゼミで知り合った後輩としっかり浮気してたり、
    巻き込まれたくなくて疎遠にした女友達だと犯罪犯して(運良く捕まってない)笑いながら自慢気に話してきたり。

    他にもいろんな人に出会ったけど1番怖いのは人間だって意味がよく分かった。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/22(木) 15:59:56 

    >>56
    私だ…😭

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/22(木) 16:01:22 

    >>2
    本当の旦那なのかスタッフなのかによるよね。前者だったらちょっと引くかも、

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/22(木) 16:09:11 

    そういう事を許してるあなたも問題
    モラハラ男を成長させてる
    そんな事を夫が妻にしてると客観視できてない夫婦
    実際浮気調査なんて外注したらほぼ分かるから、嫉妬するだけ時間のムダ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/22(木) 16:14:49 

    >>2
    これ旦那じゃなくて団扇の北斗の方に女の顔が向いてるね。何とも旦那が可哀想

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/22(木) 16:29:09 

    >>4
    泥棒歴なん十年のジーさんが逮捕されたとき泥棒した金ででかい家建ててたんだけど窓がなかった報道思い出したわ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:28 

    >>2
    なんだろ、北斗が可哀想な気持ちになるやつwww

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/22(木) 17:53:29 

    >>4
    100%その通り!!!
    ウチは浮気じゃなくて、W不倫だったけど。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/22(木) 18:48:34 

    >>56
    私もー。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/22(木) 20:08:54 

    結婚する前に千人切りしてると浮気を疑われやすい

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/22(木) 21:29:35 

    >>2
    >>54
    なんで旦那さんのこと好きなんだろ……?

    推しとは?
    恋とは?
    愛とは?
    ガチ恋とは?

    私にも推しがいるけどわからない
    推しは音楽とかダンスとか含めて燃えてるんであって
    まじめにわからん

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/22(木) 21:41:16 

    >>4
    してた!!!!!!
    束縛がめちゃくちゃキツい元彼、浮気癖が酷くて、別れた後にお前の他に4人彼女がいたって言われたw
    私からフッたからなのかわからないけどもう笑えてきて普通に尊敬した。
    暇かよw

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/22(木) 21:44:48 

    >>50
    婚姻届だした時に、旦那さんに某イケメンジャニーズのうちわ持たせて顔隠させてるのSNSで見たことある...
    女の子もこんな普通におしゃれしてる可愛い若い女の子って感じのタイプじゃなくて垢抜けてなくて黒髪、すっぴんで旦那さんは顔は隠れてても解る、ダサめのおじさん丸わかりのシルエットで役所の人はどんな気持ちで撮ったんだろ。って思った

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/22(木) 22:18:40 

    疑われてるあなたをこれからも愛せると思うかね?と問う

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 15:03:36 

    >>56
    どうやって、そのループから脱しましたか?
    未だに悩んでます

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/24(土) 01:04:11 

    >>54
    主語でかすぎ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード