ガールズちゃんねる

益若つばさ、ブログで離婚について言及「やましいことは何もない」

142コメント2013/01/24(木) 13:47

  • 1. 匿名 2013/01/16(水) 06:26:07 

    益若も「やましいことは何もないし、私自身は周りに何を言われても大丈夫です。
    表に出ている以上受け止めます。ただ…、彼の事はどうか今後も温かく
    そっと見守ってください。お願いします」と呼びかけ、離婚理由は明かさず
    「今後も含め、これ以上は何もお話しできないのはご理解ください」とした

    益若つばさ、ブログで心境「やましいことは何もない」   ニュース-ORICON STYLE-
    益若つばさ、ブログで心境「やましいことは何もない」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    元モデルの梅田直樹さん(30)との離婚を発表したモデルの益若つばさ(27)が16日、 自身のブログで改めて離婚について言及した。 昨年イベント登場時、益若は離婚質問に無言だった 益若は「思っていた以上に騒がしい感じになってしまい、 みなさんや周りの方々にもご迷惑をかけてしまってごめんなさい」と謝罪した上で、 さまざまな報道がなされていることに「憶測で突き詰めたいのはわかりますが、 世の中情報が全てではないと思うし、全てを文字や言葉にしなくてもいずれ 伝わるものってあるはずだから…今は静かに待ちます」と心境を明かした。 梅田さんは自身のブログで「前々から主

    +17

    -25

  • 2. 匿名 2013/01/16(水) 06:36:05 

    わざわざ言うとよけいに疑われるよ

    +212

    -8

  • 3. 匿名 2013/01/16(水) 06:36:46 

    やましいことがないなら具体的に言えばいいのにw

    +211

    -13

  • 4. 匿名 2013/01/16(水) 06:38:36 

    >「これ以上何もお話できません。真実は全て墓場に持っていいきます」
    梅しゃんのこのツイートすごく気になるんだけどww

    +231

    -9

  • 5. 匿名 2013/01/16(水) 06:38:50 

    でも梅しゃんの「墓まで持ってく」事実が気になるw

    +216

    -9

  • 6. 匿名 2013/01/16(水) 06:39:07 

    元旦那が「真相は墓場まで持っていく」って言ってるんだからやましいことがあるに決まってる
    益若つばさと離婚した梅田直樹さん、「二度と結婚はしません」と宣言!
    益若つばさと離婚した梅田直樹さん、「二度と結婚はしません」と宣言!girlschannel.net

    益若つばさと離婚した梅田直樹さん、「二度と結婚はしません」と宣言! 益若つばさと離婚 梅田直樹さんの決意「二度と結婚はしません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能益若つばさと離婚 梅田直樹さんの決意「二度と結婚はしません」

    +193

    -11

  • 7. 匿名 2013/01/16(水) 06:39:36 

    つまりやましいことがあるんですね(笑)

    +203

    -10

  • 8. 匿名 2013/01/16(水) 06:40:22 

    自分の評判よりも、子供を気にかけてあげてください

    +158

    -5

  • 9. 匿名 2013/01/16(水) 06:41:09 

    顔がやましい…

    +232

    -10

  • 10. 匿名 2013/01/16(水) 06:41:55 

    そんなこと言ったらよけいに怪しいじゃんw

    +104

    -5

  • 11. 匿名 2013/01/16(水) 06:43:00 

    >彼の事はどうか今後も温かくそっと見守ってください。

    何いまごろいい人ぶってるの

    +241

    -13

  • 12. 匿名 2013/01/16(水) 06:43:12 

    何これ。
    私は良い女(嫁)でした感は・・・。

    +236

    -5

  • 13. 匿名 2013/01/16(水) 06:43:53 

    >やましいことは何もないし、私自身は周りに何を言われても大丈夫です。
    やましいことないなら言えばいいのに
    益若つばさらしくないよ

    +93

    -4

  • 14. 匿名 2013/01/16(水) 06:43:58 

    この先どんな顔になってくのか不安なんだが

    +294

    -11

  • 15. 匿名 2013/01/16(水) 06:45:00 

    梅しゃんの天然でポロっと何かバラされそうw

    +124

    -6

  • 16. 匿名 2013/01/16(水) 06:45:29 

    これは確実にやましいことがある証拠w

    +130

    -5

  • 17. 匿名 2013/01/16(水) 06:46:08 

    >「憶測で突き詰めたいのはわかりますが、世の中情報が全てではないと思うし、全てを文字や言葉にしなくてもいずれ伝わるものってあるはずだから…今は静かに待ちます」

    うーん、いまいちよくわからない。

    +91

    -9

  • 18. 匿名 2013/01/16(水) 06:46:42 

    信用できない人に限って「俺を信じろ」って言うのと一緒ですね

    +130

    -5

  • 19. 匿名 2013/01/16(水) 06:47:24 

    墓まで持っていくって言われて益若さんが逆ギレしたように思えるが、
    黙ってれば同レベルだと思われずに済んだのにと思うと残念。

    +89

    -3

  • 20. 匿名 2013/01/16(水) 06:49:00 

    自分が思ってるほど他人はさほど興味ないと思うが・・・

    +68

    -4

  • 21. 匿名 2013/01/16(水) 06:49:17 

    もう何を言われても、昔の良い妻のイメージは戻りませんよ

    +74

    -9

  • 22. 匿名 2013/01/16(水) 06:49:45 

    墓穴を掘るとはまさにこのことw

    +72

    -5

  • 23. 匿名 2013/01/16(水) 06:49:52 

    事務所が全力で梅を封じ込めてるから、何を言われても大丈夫ですw

    +93

    -6

  • 24. 匿名 2013/01/16(水) 06:50:23 

    思ってるより皆騒いでないよw
    余計なこと言わないほうがいいのに

    +72

    -5

  • 25. 匿名 2013/01/16(水) 06:52:21 

    沈黙は金なり。

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2013/01/16(水) 06:53:18 

    いままではしゃぎ過ぎ。
    いまさらという感じはどうしてもしてしまう。

    +42

    -5

  • 27. 匿名 2013/01/16(水) 06:54:25 

    でも梅しゃん微妙にかまってほしそうだよねw

    +112

    -9

  • 28. 匿名 2013/01/16(水) 06:56:17 

    こういうことをわざわざ言わないほうがいいと思うんだ

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2013/01/16(水) 06:56:20 

    「やましいことは何もない(震え声)」

    +58

    -7

  • 30. 匿名 2013/01/16(水) 06:57:28 

    >>これについてはこれ以上何もお話できません。真実は全て墓場に持っていいきます
    もしやましいことがなくて離婚相手にこんな発言されたら普通は黙ってられないと思うけど・・・?

    +61

    -11

  • 31. 匿名 2013/01/16(水) 06:58:13 

    やましいことがないと言われても、私たち解りません。

    +42

    -5

  • 32. 匿名 2013/01/16(水) 06:59:24 

    お互いの約束事か。
    静かに暮らせばどうでしょうか。

    +32

    -7

  • 33. 匿名 2013/01/16(水) 07:02:45 

    梅しゃんが意味深なことつぶやいちゃったから、益若も怒ったんだろうね
    Twitter
    Twittermobile.twitter.com

    TwitterSign inSign up梅ちゃん@naokiumedaバツイチ子持ちの会社社長です。筋トレ、フィギュア集め、音楽、世界の文化や経済等に興味があります。http://ameblo.jp/naoki-umeda/17,222Tweets0Following35,040Followers View more photos梅ちゃん@naokiumeda14h“...

    +39

    -5

  • 34. 匿名 2013/01/16(水) 07:05:49 

    離婚の言い分は、お互いの話をきかなきゃわかんないよ

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/16(水) 07:06:21 

    >>33 ツイッターの名前が「梅しゃん」→「梅ちゃん」に変わってるw

    >えぇ、本当は全く関係のないアカウント名にしようかと思ったのですが、それだと僕をフォローしてくれている皆さんが『こいつ誰やねん』ってなると思ったので、あえて少し変えの梅ちゃんにしました。

    一般人に戻る気があるのかないのかww

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/16(水) 07:07:03 

    けっこう、裏ではドロドロした離婚だったのかな?

    +58

    -2

  • 37. 匿名 2013/01/16(水) 07:11:54 

    こういう言い訳をするってことは、多少なりとも思うところはあるんでしょう

    +35

    -5

  • 38. 匿名 2013/01/16(水) 07:12:57 

    かまってちゃん

    +30

    -8

  • 39. 匿名 2013/01/16(水) 07:15:45 

    昨日さんま御殿に出てたけど、顔がマイケル状態になっててビックリした!

    +75

    -6

  • 40. 匿名 2013/01/16(水) 07:22:23 

    梅しゃんのTwitterうける

    〉僕は基本的にテレビは報道番組しか見ませんが、その中でもミヤネ屋は一番好きな番組なので嬉しいです。


    ミヤネ屋を報道番組だと思ってるんだ(笑)

    +66

    -9

  • 41. 匿名 2013/01/16(水) 07:23:33 

    旦那ヒモじゃないって言ったところで嫁に食べさせてもらってたのは事実
    益若が旦那見下して浮気しても不思議じゃない
    浮気バラされたくないから口止め料渡したんだろうなと穿った見方をしてしまう
    子供引き取るわけでもなく働き盛りの男ひとりなら何やったって生きていけるのに
    財産分与断る気概もなくお金もらってボランティア活動に励む男なんて確かにいらないよね

    +84

    -22

  • 42. 匿名 2013/01/16(水) 07:39:21 

    宮崎あおいも正確な離婚理由は不明ってことになってたけど、しばらくして不倫疑惑が出たからね
    何かあったとしたら遅かれ早かれその内明るみになりそう
    益若つばさ、ブログで離婚について言及「やましいことは何もない」

    +72

    -3

  • 43. 匿名 2013/01/16(水) 07:41:25 

    小雪の在日疑惑と同じ
    必死に否定するほど余計怪しまれるよ

    +51

    -6

  • 44. 匿名 2013/01/16(水) 07:43:29 

    >9
    吹いたw
    確かにやましいwww

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2013/01/16(水) 07:59:21 

    別に旦那のファンでも
    なんでもないけど
    旦那が忙しい嫁の為に
    家事やってただけで
    ヒモって言われてるのは
    かわいそうじゃない?
    夫婦逆転で奥さんが働いて
    旦那さんが家事してる家も
    あるんだし。
    ま~この夫婦はダメになったけど
    逆転してうまくいくなら
    それでいいと思う。

    +174

    -10

  • 46. 匿名 2013/01/16(水) 07:59:31 

    肝心なことはぼかしながら、よく言うわw
    いちいち踊らされてるのは当事者のほう。
    こういう時は黙ってやり過ごしたほうが賢いよ。

    引退と言いながらずるずるツイッターすんなよ。
    私はどうなってもいいけどこの人はって守るのは
    元夫じゃなくてまず子供なんじゃない?

    どっちもどっち。

    +41

    -11

  • 47. 匿名 2013/01/16(水) 08:01:44 

    やましいことはまったくないと言い切れるのかな。
    こういうことは黙ってれば女があがったのに

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/16(水) 08:02:13 

    やましいことは何もない。ただお金がほしいだけなんです。って素直に言えばいいのに…

    +15

    -10

  • 49. 匿名 2013/01/16(水) 08:04:40 

    芸能人なんだからとやかく言われるのはしょうがないね。

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2013/01/16(水) 08:10:38 

    益若、今更いい子ぶっても・・・
    かばうような発言して、実は自分の保身をはかってる感じ。

    +59

    -6

  • 51. 匿名 2013/01/16(水) 08:11:37 

    >>9
    顔がやましいってwwww
    さすがにそれはちょっとひどいよww

    +6

    -24

  • 52. 匿名 2013/01/16(水) 08:17:01 

    ≫39
    思った!
    どんどん可愛くなくなってくね、この人
    表情も乏しくて、なんか不自然だった

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2013/01/16(水) 08:27:55 

    いやー無理ですね。
    いろいろ勘ぐられるよ。
    何も言わないってのはそういうのも承知の上で黙ってく覚悟をしてください

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2013/01/16(水) 08:28:51 

    梅しゃんのあの発言だからねー
    よっぽどのことだったんでしょ?

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2013/01/16(水) 08:29:53 

    結婚してどんどんキレイになるって人もいる一方
    ぎすぎすした顔になってく人もいる・・・

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2013/01/16(水) 08:29:53 

    問題があったから離婚したわけでしょ?
    お互いのためを思って笑顔で離婚、なんてないからw

    それくらいみんな分かってるって。

    騒がれてるのは離婚した事実じゃなくて、元夫の
    構ってちゃんのふくんだコメントが発端。
    それをまたいい人ぶって構うからまた騒がれるだけ。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/16(水) 08:31:23 

    「押すなよ?絶対に押すなよ!?」的な?

    +17

    -5

  • 58. 匿名 2013/01/16(水) 08:32:33 

    やましい事が何もない人は、わざわざ「やましい事は何も無いです」とは言わないんだよ。

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2013/01/16(水) 08:32:56 

    やましいことがないんならちゃんと語ったら?
    言わないからいろいろ言われるんだよ

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/16(水) 08:39:03 

    やっぱり、
    逆になんかあるんだろうなぁって思っちゃうよねw

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2013/01/16(水) 08:46:06 

    Right-onだっけ?
    夫婦でペアのシャツとかプロデュースしてたよね?
    嫁個人でプロデュースしたものは良いけど、夫婦のってどうなるの?
    ワゴンセールとかかな?
    popteenで結婚式の特集号とかあったのにね。
    つーちゃん好きだった自分恥ずかしいな、なんか。

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2013/01/16(水) 08:49:27 

    いろいろ追求されるでしょ。
    円満に離婚できた人間が墓場までなんて言わないよ。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/01/16(水) 08:52:33 

    この元旦那さんが喋らないのは、取り決めとかあるのかな?

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2013/01/16(水) 08:53:51 

    離婚って、円満はあり得ないから色々言われるのは仕方ないかな。
    特に芸能人だったら。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/16(水) 09:02:19 

    益若は離婚後も相手を気遣ってる風に装って、いい人っぽく見せようとしてるし

    梅野郎は浮気してたくせに金を貰うことにはちゃっかりしてるし、どっちもどっち。

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2013/01/16(水) 09:09:08 

    妖怪益若を抱ける男はいないっしょ。
    梅の不倫じゃない?

    +14

    -11

  • 67. 匿名 2013/01/16(水) 09:09:41 

    大丈夫だよ!
    不倫してようがしてまいが
    世間は全然興味ないから\(^O^)/

    テレビに出るのは人気だからと
    勘違いしないようにね!

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2013/01/16(水) 09:40:10 

    そもそも、いい歳した大人が「梅しゃん」って…。見てて恥ずかしい(*/□\*)

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2013/01/16(水) 09:43:07 

    よっぽどのことがない限り、両方が満足した円満な離婚なんてないよ

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/16(水) 09:47:47 

    うまい。
    かえって話題づくりをする。
    最先端マーケティング。

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2013/01/16(水) 09:48:35 

    何もないなら黙っとけ。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2013/01/16(水) 09:56:49 

    円満離婚じゃないよね。でも、しばらく大人しくしていればいいのにね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/16(水) 10:04:45 

    >>14

    ヤバイよぉぉ~
    顔が完全に引きつってるよね?(汗)

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2013/01/16(水) 10:06:16 

    お互いの事を気づかったようなブログ内容だけど、
    実は攻撃しあっているように思えるんだけど・・・

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/16(水) 10:07:20 

    なんで、黙っておくっていう選択ができないのかな・・・
    夫婦共にバカ満開!!!

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/16(水) 10:08:16 

    >75

    自分達が思ってるほど、こいつらの離婚に興味持ってる人間はいないのにねw

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2013/01/16(水) 10:09:24 

    39さん
    いや・・・可愛くなってないと思うよ
    デビュー当時に比べて一時期は可愛くなった時期もあったけど
    今は、ゴムマスクしてるみたいなベローンとした肌感に
    気持ちの悪い目とグロスべったりの気持ち悪い口
    全体にみて
    年齢が伴わない顔になってきてるよ・・・

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2013/01/16(水) 10:10:40 

    39さんじゃなかった><ごめんね

    52さんだった
    すいません><

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2013/01/16(水) 10:10:46 

    まわりに詮索されまくってちょっと可哀想

    +6

    -8

  • 80. 匿名 2013/01/16(水) 10:13:14 

    この元旦那って、すごくカマって欲しいんだろうね・・・(苦笑)

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2013/01/16(水) 10:15:37 

    >21

    うわぁ~
    「誰になんて言われても 私わ君が 好き」

    私”わ”だって・・・

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2013/01/16(水) 10:17:28 

    益若つばさが浮気したとか、梅しゃんがどうしようもなかったとか、どれが本当なの?こんな言い方したらまた憶測よぶのに・・はっきり言えばいいのに

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/16(水) 10:19:52 

    梅も3000万もらってんだから余計なこと言わなきゃ良いのに。

    +20

    -5

  • 84. 匿名 2013/01/16(水) 10:35:48 

    益若の方が器がでかくみえるね

    +6

    -28

  • 85. 匿名 2013/01/16(水) 10:36:33 

    やましい事は顔を見れば分かります

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2013/01/16(水) 10:38:32 

    わたしも3000万貰えるなら、喜んで別れるかもww。
    贅沢な悩みだ・・・。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/16(水) 11:03:11 

    お互い離婚のことは余計なことは言わない方がいい気がする。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/16(水) 11:21:44 

    毎晩あの顔でスッピンでいられたら正直こわいかも‥

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2013/01/16(水) 11:26:15 

    何を言おうが4対96で惨敗の人

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2013/01/16(水) 12:01:11 

    >やましいことは何もない
    いつ誰かそんなことを追及したのかな?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/16(水) 12:08:00 

    梅って普通の髪型すると
    すごく顔が大きいよね。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/16(水) 12:49:52 

    嫁がどんどんサイボーグ化していくのに、変わらず愛せる旦那様っているかな?
    整形依存って精神やばそうだし、うまくいかなそうだ。

    +21

    -4

  • 93. 匿名 2013/01/16(水) 13:41:27 

    なにか発言する度にボロが出てる様な・・・
    この人も黙って「墓まで持っていきます」って
    言えば良かったね。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/16(水) 13:51:38 

    元々ブスで、整形して、まぁ少しはみられる様になって、
    でも、やっぱり不細工だから、整形の繰り返しで、
    ドンドンおかしくなってしまいました~とさ。

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2013/01/16(水) 14:04:18 

    事故で顔面整形してるんでしょ!
    ちゃんと、話せばいいんじゃないかな?テレビで
    さんま御殿に、出てたけど、ヤバイと思う。
    後遺症とかじゃないの?
    ジュニアさんも、事故で顔面整形してるんだよね
    きれいだよね。
    益若さんは、なんでなんだろう?

    +7

    -13

  • 96. 匿名 2013/01/16(水) 14:13:15 

    ブスな画像を、2chでみたよ、、、。
    この人整形で顔をかえて、事故したと嘘ついているのでは、、、?

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2013/01/16(水) 14:29:52 


    益若、顔が怖すぎ。

    だんだん表情が固くなってって、
    不自然なシワが増えた。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2013/01/16(水) 14:31:06 

    この女はとにかく「自分だけ」が可愛い人間
    その為ならなんでも利用する。

    まぁ梅田、これから地道な幸せ掴んで落ちてく元嫁眺めとけ。
    益若みたいな不気味な女に騙されんなよ

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2013/01/16(水) 15:39:04 

    梅っつぁん、そのうち暴露しそう。
    この人の器で墓場まで持っていけるかしらww

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/16(水) 16:54:09 

    二人して、色々とコメントしすぎなんだよね
    黙ってれば、誰も興味なんてしめさないんだからwww

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2013/01/16(水) 16:55:41 

    >やましいことは何もないし、私自身は周りに何を言われても大丈夫です。


    こう書かれると、やましいことがあるって言っているようなもんじゃん
    ホント馬鹿じゃないの??

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2013/01/16(水) 17:14:45 

    もう離婚したんだから反論とかしないで大人しくしてた方がいいと思う

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/16(水) 17:15:02 

    お互い別々の道を歩んでいくことになったので暖かく見守ってくださいぐらいのテンプレで良かったのにね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/16(水) 17:38:36 

    当人同士しか分からないことだから、どうでもいい。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/16(水) 18:38:31 

    不倫してんじゃねーよチンチクリンのドブスが

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2013/01/16(水) 20:20:04 

    ええー事故って、嘘なの?

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2013/01/16(水) 20:56:35 

    まぁ見守ってもなにもみんな1週間もすれば忘れるけど。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/16(水) 20:57:45 

    この人って笑顔が不自然というかなんか不気味なんだよね。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/01/16(水) 21:07:29 

    やましいことは無いという人ほどなんかあるものだよ。
    小沢さんとかさ。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2013/01/16(水) 21:10:30 

    わざわざ否定するところが怪しいよね。
    黙っていればいいのに。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2013/01/16(水) 21:12:06 

    整形で墓まで持ってくとは言わないから、
    ペニオクか子どもに関してのことなのかなぁ。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/16(水) 21:19:29 

    >111
    昔からブログ読んでるけどつーちゃんはペニオクやってませんよ(^^)

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2013/01/16(水) 22:12:58 

    梅しゃんが好きなので
    彼が墓場まで持ってくって決めたなら追求したくない。

    何があったか分からないけど、辛そうですよね。

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2013/01/16(水) 22:14:07 

    事故して整形ウソ。後に、人助けをして救急車に乗った際救急車デビューという不謹慎なブログ更新。顔面変わるほどの事故の際はデビューしなかったのか?

    結婚発表時も妊娠はしていない、と大嘘。

    今回もまた得意のウソだな。最低

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2013/01/16(水) 22:19:57 

    夫婦の問題だからそっとしといてあげようよ!
    でもやましい事がないのなら離婚の内容って言えれるのにおかしな夫婦だわ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/16(水) 22:45:28 

    私もバツイチなので、わかるというかなんというか、、、
    それぞれの立場で思うことがあるだろうし、それが食い違うから離婚するわけだろうし。
    まあ、他に好きな人ができたとしても大概それ以前に問題があるからそうなるわけだし。
    本人たちにしかわからないことですよね。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/16(水) 22:57:56 

    思わせぶりなこと言わずに、子供のこと考えて黙ってれば。
    離婚なんて芸能界じゃめずらしくないし、これから子供のために頑張ればいいじゃん。

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2013/01/16(水) 23:17:11 

    なんか
    つーちゃんと梅しゃんの息子の顔が成長とともに
    梅しゃんの面影が無くなって来てるって聞きました。。。
    (じゃあ誰の子なんだ!!)


    コレも離婚の原因??

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/01/16(水) 23:40:58 

    『やましいことは何もない』?
    『やかましい』わ!
    何もないのなら、わざわざコメントするべからず…
    何言われても平気って、何か言われるお心当たりでも?!


    +2

    -3

  • 120. 匿名 2013/01/17(木) 00:29:19 

    あーあ。
    黙ってれば良かったのに。
    ちょっとしたら再婚するのかもね。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2013/01/17(木) 00:30:52 

    子供の事を考えて、言い合わなきゃいいのに…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/17(木) 00:39:01 

    つーさん、黒いメンバーとの関わりがあるしね。

    とは言っても近いうち、二人を知る関係者が暴露!!とかありそうだね。
    冨永愛 ロンブー淳、GLAY・TERU、益若つばさらと朝まで飲み(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース
    冨永愛 ロンブー淳、GLAY・TERU、益若つばさらと朝まで飲み(NEWSポストセブン) - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    防音付きの個室にもかかわらず、大音量のカラオケが部屋の外に漏れていた。GLAY・TERU(40才)、元JUDYANDMARY・TAKUYA(40才)、益若つばさ(26才)、そしてロンブー・田村淳(38...

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2013/01/17(木) 00:43:14 

    つーさん、黒いメンバーとの関わりがあるしね。

    とは言っても近いうち、二人を知る関係者が暴露!!とかありそうだね。
    冨永愛 ロンブー淳、GLAY・TERU、益若つばさらと朝まで飲み(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース
    冨永愛 ロンブー淳、GLAY・TERU、益若つばさらと朝まで飲み(NEWSポストセブン) - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    防音付きの個室にもかかわらず、大音量のカラオケが部屋の外に漏れていた。GLAY・TERU(40才)、元JUDYANDMARY・TAKUYA(40才)、益若つばさ(26才)、そしてロンブー・田村淳(38...

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2013/01/17(木) 02:49:28 

    やましいことはない?
    ジャニーズのNEWS?かなんかの手越と浮気してたらしいじゃんwww

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2013/01/17(木) 03:16:31 

    そろそろ公に突っ込んでくれませんかね~
    ”お顔のメンテやりすぎちゃった?”

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2013/01/17(木) 04:27:54 

    今回のことで益若のイメージはかなり落ちたよね。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2013/01/17(木) 07:44:22 

    やましいことはしてませんって政治家みたいだなw

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2013/01/17(木) 09:57:18 

    >やましいことは何もない
    そういうこと言うと余計に勘ぐられると思うんだけどね。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/01/17(木) 10:04:51 

    こういう時は黙って嵐が去るのを待った方がいいのにね。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/17(木) 15:20:26 

    真実は墓場まで持ってくって
    大した話もないくせに
    俺は悪くないって遠回しに言いたいだけじゃんね

    ヒモじゃないとかいって
    結局2000万貰った奴~

    まじで女々しくて女々しくて~

    Twitter消せよ
    高岡と言い

    男が馬鹿ばかりだと思われるじゃないか

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2013/01/17(木) 17:47:45 

    旦那稼ぎないし浮気してたくせに益若ばかり責められてかわいそう

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2013/01/17(木) 19:21:58 

    事故って、嘘なの?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2013/01/18(金) 00:04:54 

    少し前の顔は可愛かったけど
    最近怖い・・・

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2013/01/18(金) 09:55:05 

    いろいろ噂はあるけど、離婚はお互いの問題だから一人だけは責められないんじゃない?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/19(土) 08:33:13 

    色々と噂されるのが嫌ならはっきりと離婚の真相話せばいいのに

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/20(日) 20:24:55 

    夫婦間の問題 ましてや離婚なんて
    円満離婚だなんて言ってても、本当に円満なんて
    あり得ないもんね。 

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/01/20(日) 20:26:42 

    離婚の真相隠そうとするなら、本当に何も言わない様にしなくちゃ
    変に語るから疑られる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/21(月) 10:46:36 

    やましいことないなら言うべきだと思う
    隠すのは益若つばさらしくないよ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2013/01/21(月) 20:38:27 

    やましいことがないのなら、無言を貫くべき。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/22(火) 11:33:03 

    ヤバイ顔

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/22(火) 11:36:38 

    佐々木希に負けて当たり前!
    山田花子の方が、かわいいしスタイルもいいと
    思う!なんで人気あるんだろう?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/24(木) 13:47:06 

    ちゃんとした事を言ってるように見えるけど、イマイチ何言ってんだかよく分からない。
    頭悪いんだから無理しなくていいのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード