ガールズちゃんねる

「夫が人を殺しました」妻が110番 復縁を拒んだ元不倫相手を殺害…身勝手すぎる男の虚しい弁明 

376コメント2024/03/18(月) 17:03

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 12:15:55 

    「夫が人を殺しました」妻が110番 復縁を拒んだ元不倫相手を殺害…身勝手すぎる男の虚しい弁明  - 弁護士ドットコム
    「夫が人を殺しました」妻が110番 復縁を拒んだ元不倫相手を殺害…身勝手すぎる男の虚しい弁明  - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    東京都小金井市で元交際相手の女性(23=当時)に性的暴行を加えたのち殺害したとして強制性交等と殺人の罪に問われていた男(44)の裁判員裁判で、東京地裁立川支部(竹下雄裁判長)は2月13日、懲役18年の判決を言い渡した(求刑懲役20年)。(中略)元交際相手であり被害者のAさんは、交際を始めた当初から被告人に別の交際相手がいたことや、ほどなく結婚したことを告げられずにいた。Aさんがこれを知ったのは、被告人とその妻との間に第一子が生まれた直後だったという。


    被告人はAさんの両手をガムテープで緊縛し、頬を殴ったのち性的暴行を加えていた。ところが被告人はこれを“同意の上での行為”だったと被告人質問で主張し続けた。

    「ガムテープを取り出し、Aさんの腕をぐるぐる巻きにしているとき『怖くないの?』と私からむしろ聞いたら『怖くないよ、大好きだから』と答えました(第3回公判・被告人質問での証言)
    現場に残された証拠やAさんの遺体の状況等によれば、その後被告人はAさんの顔を拳で15〜20発殴り、さらに包丁を持ち出しAさんの頭髪を剃った。そして部屋にあった調理用油をAさんにかけ、ベッドの上にうつぶせ状態になっているAさんの背中に足を乗せ、後ろからベルトで首を絞めた。

    「Aさんの髪をかき上げたら、頬が紫色になっていて、殺してしまったと思った。ダウンジャケットとジーンズを着て、Aさんのスマホと鍵をポケットに入れて家を出ました。その後妻に『人を殺してしまった』と告げて『これから飛び降り自殺する』と言いましたが、妻から『やめてよ、帰ってきて』と言われ、車を運転して自宅に戻りました……」(同)
    こうして妻が110番通報し、すぐに被告人は逮捕された。

    +18

    -607

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 12:16:28 

    恐ろしいね

    +830

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 12:16:32 

    はぁ?色々理解が追い付かん…

    +1366

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 12:16:51 

    物騒な世の中ですね。

    +228

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:00 

    不倫はするわ殺人はするわ

    +1373

    -6

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:09 

    どうなってんの?
    おかしい!!
    おかしい!!

    +451

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:32 

    自殺でも保険降りるなら自殺してもらったがよかった
    そんなくず旦那
    奥さん可哀想

    +1186

    -13

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:37 

    Aさん不倫だと知らずに付き合ってたんだよね?当初は。酷い相手に出会ってしまったんだな…。

    +1005

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:40 

    『これから飛び降り自殺する』

    そうすりゃよかったのに

    +1254

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:55 

    残虐すぎて恐ろしい

    +307

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:58 

    嗜虐趣味?

    +117

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:07 

    妻がよく引き止めたね。自殺なんて許されんよ。

    +494

    -8

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:11 

    結局嫁に戻るなら余計なことすんなよ

    +502

    -7

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:12 

    亡くなった女性が本当に気の毒
    あまりにも年の差がある男と交際してたら洗脳される可能性もあるからこわい

    +717

    -6

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:36 

    子供いんのかよ…

    +218

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:36 

    被害者の子がひたすら可哀想なんだけど…

    +578

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:49 

    >>9
    それは遺族が浮かばれないと思う。もっと苦しんでからにしてほしい。

    +262

    -9

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:55 

    不可解なことは自閉症だからで説明つくんだろうね
    弁護士もそう主張してるし

    +108

    -5

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:00 

    年の差あるのに近づいてくる奴は普通じゃないんだよ

    +281

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:39 

    「ガムテープを取り出し、Aさんの腕をぐるぐる巻きにしているとき『怖くないの?』と私からむしろ聞いたら『怖くないよ、大好きだから』と答えました

    凄いね。自分には理解出来ない世界。

    +373

    -22

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:52 

    >>1
    同意の上??
    SMプレイでもそこまでせんわ

    +110

    -21

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 12:20:28 

    妻もこんな夫と一緒にいるのは怖いはず。子供も守りたいだろうし。

    +209

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 12:20:43 

    「私にできることは限られていますが、生涯をかけ、自分のしてしまった罪の重さを胸に刻み、償い、更生への歩みを進めてまいります」
    って誰も求めていないわ。こんな薄っぺらい反省の辞を言わせる弁護士の倫理観もどうかしてる。

    +478

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 12:20:43 

    >>1
    夫の財産は妻子に全額没収の上、服役願えますか

    +106

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:07 

    >>19
    え、ASDなの?

    +68

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:09 

    鳥肌たった。こんな人が18年で釈放されるのか。

    +340

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:13 

    >>8
    >交際相手であり被害者のAさんは、交際を始めた当初から被告人に別の交際相手がいたことや、ほどなく結婚したことを告げられずにいた。

    自分も恋人がいて結婚した状態で付き合っています
    浮気不倫
    純粋な被害者はこの人の旦那さんだけ

    +13

    -176

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:22 

    >>1
    SMの行き着く先だな

    +10

    -36

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:30 

    >>19
    自分たちで偏見助長するような事してるってわかってんのかな

    +135

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:58 

    >>14
    え?ただの浮気不倫女やろ

    >交際相手であり被害者のAさんは、交際を始めた当初から被告人に別の交際相手がいたことや、ほどなく結婚したことを告げられずにいた。

    +7

    -99

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 12:22:17 

    不倫って、やっぱり誰も幸せになれないんだわ

    +118

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 12:22:20 

    こんな鬼畜野郎に「自殺なんてしないで帰って来て」と言う奥さんがいるなんて

    +236

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:09 

    >>21
    こんなの嘘でしょ

    +390

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:21 

    >>9
    死ぬと宣言する人に限って死なないよね

    +336

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:26 

    >ガムテープを取り出し、Aさんの腕をぐるぐる巻きにしているとき『怖くないの?』と私からむしろ聞いたら『怖くないよ、大好きだから』と答えました


    死人に口なし
    この男と別れて別の彼氏がいて、縛られ頬を殴られた女性がこんなこと言う?

    +300

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:41 

    ゴミ 父親

    かわいそう
    奥さん、子供、知らなかった上にこの世から消された不倫相手

    +147

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:48 

    世も末

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:51 

    >>31
    なぜマイナスなのかな?

    +1

    -53

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:52 

    被告人が一連の事件当時心神耗弱状態にあったと主張していた。

    これだけの事してるのに…

    +105

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:57 

    >>19
    障害あっても知的なしの軽度だろ、言い訳にすんなやと言いたい
    うちの自閉症息子がこんな事件起こしたら私が八つ裂きにするわ

    +240

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 12:24:11 

    23才なんて、同世代に若くて格好良い男の子が沢山いるだろうに…

    +203

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 12:24:12 

    〈3年間我慢させて、寂しい思いばかりさせてごめんなさい。離婚を決意しました。少し遠回りしたけど、書斎を作る夢は大切な人と一緒に叶えたい〉

    めちゃくちゃだな・・・

    +169

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:03 

    弁護士のチンコ切る事件とかあったよね

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:03 

    >>5
    うちの近くの山で女性の遺体があったんだけど、妊娠中だったみたいよ。殺人で逮捕されたのは、既婚者男性だった。

    +348

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:08 

    >>39
    【告げられずにいた】

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:20 

    >>28
    別の交際相手がいたことや、ほどなく結婚したのは被告だよ??よく読んで

    +186

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:28 

    慰謝料取んなよ

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:39 

    「帰ってきて」って妻もおかしくね?
    こんな旦那死んだ方がいいやろ

    +114

    -9

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:45 

    >>5
    不倫は殺人の始まり。
    不倫するような自己中は他人の心や体が傷ついたってどうでも良いから罪を犯す。

    +273

    -5

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:47 

    >>28
    これ説明がややこしいだけで被害者は被告人が既婚者だと知らされずに(騙されて)いたって書いてるだけで被害者に付き合ってる人がいるわけじゃなくない?

    +132

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 12:26:19 

    >>28
    ちゃんと読んでないね。

    +104

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 12:26:21 

    SMはお互いを絶賛信用してるからこそ成り立つのであって、化かし合いしてる時点でこれはただの暴力ですわ

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 12:26:28 

    >>44
    トイレに流したやつだっけ

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 12:26:40 

    >>17
    めちゃくちゃやばい発言だよ?
    開示される前に消したら?消しても無駄と思うけど

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 12:27:10 

    >>21
    加害者側が一方的に言ってることだから

    +322

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 12:27:15 

    >>36
    言ってたとしても、逃げたかったからじゃないんかな…。怖かっただろう…。

    +88

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 12:27:18 

    >>9
    犯人死んだら家族に矛先いくかもしれないからかな?
    とっさの言動なら奥さん頭の回転早い

    +10

    -8

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 12:27:27 

    >>21
    死人に口なし

    +228

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 12:27:41 

    >>5
    不倫するって事はもともと理性が効かないって事だもんね
    ストーカーとか犯罪に近い人間

    +245

    -4

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 12:27:53 

    Aさんもかわいそうだし結婚して子供まで作った奥さんに何より子供が不憫だわ。
    父親が殺人犯って。

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 12:28:36 

    >>1
    名前なんで書いてないの?

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 12:28:36 

    >>1
    >>恐怖からこの場をなんとか乗り切ろうとしていたことも十分考えられ、真から同意していたと認められない」と、“同意のあった性行為”という主張を一蹴した。

    裁判官がちゃんと真っ当に判決出しててよかったわ

    +201

    -2

  • 64. 匿名 2024/02/20(火) 12:28:51 

    >>28
    確かに分かりにくい書き方だと思ったけどちゃんと読んだら理解できるよね…?
    プラスついててびっくり

    +110

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/20(火) 12:29:27 

    >>28
    読解力なさすぎ

    +102

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/20(火) 12:29:29 

    妻が通報って
    情けねえ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:04 

    >>31
    国語の成績が悪かった人?

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:07 

    刑務所で毎晩掘られろクソ野郎

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:15 

    >>1
    こんな下半身暴走どころか愛人を最後は殺すサイコパスが結婚できてなんでわたしは30超えて誰からも選ばれないのか

    +129

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:32 

    >>16
    被害者に子供いるの?

    +10

    -30

  • 71. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:35 

    >>31
    頭大丈夫?

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/20(火) 12:31:02 

    >>21
    元記事を読めば彼女が男をなだめようとしてそういっていたであろう事がわかるよ

    +196

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/20(火) 12:31:04 

    >>31
    『告げられずにいた』っていうのは『聞かされていなかった』って意味よ。確かにどちらにも取れそうな書き方だけど全体の文章読めば理解できるよ

    +87

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/20(火) 12:31:41 

    >>13
    いや妻とは離婚する予定だったらしい
    んで被害者に執着して被害者と寄りを戻そうとしたが、被害者には既に新しい恋人がいて嫉妬に狂っての犯行

    +149

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/20(火) 12:31:53 

    日本語まともに読めない人が多いねぇ…

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/20(火) 12:32:00 

    >>49
    死なれたら死なれたで面倒くさいと思う

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/20(火) 12:32:49 

    記事元読んだけどクソ野郎しか思えない。クズ人間のクズ。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/20(火) 12:32:51 

    >>70
    あー、ごめんなさい
    子どもの意味の子じゃなくて、若い子だったから被害者(女の子)が可哀想って意味で書きました

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/20(火) 12:33:32 

    このトピ、ちゃんと中学卒業できたのかな?ってレベルの人がチラホラいるの不安

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/20(火) 12:33:57 

    >>9
    被疑者死亡で終わらせるより、コイツのクソ具合が
    遺族家族、加害者家族に知れ渡って良かったわ。
    奥さんもある意味被害者だとは思うけど、コイツが刑務所から出た時は気を付けてほしい。
    出来れば獄中死が望ましい。

    +142

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/20(火) 12:34:00 

    >>5
    生かしとく必要無いね

    +115

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/20(火) 12:34:05 

    この男は周りに迷惑しかかけてない。本当に身勝手すぎる!生かせる価値ない

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/20(火) 12:34:38 

    >>74
    これ出所したら奥さんや子供に執着するんじゃ…なんか異常だもん

    +166

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/20(火) 12:35:04 

    自閉症だから障がい者だから鬱病だから

    って言えば許される、罪が軽くなる、責任能力がないからどーたら
    一生外に出られなくして欲しい

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/20(火) 12:35:38 

    >>1
    この事件だよね ?
    モテる男性には見えないけど
    今回は被害者女性の写真は非公開 みたいね

    《東京・小金井》元不倫相手の女子大生を絞殺した42歳会社員の評判「気さくで子煩悩なパパ」
    《東京・小金井》元不倫相手の女子大生を絞殺した42歳会社員の評判「気さくで子煩悩なパパ」girlschannel.net

    《東京・小金井》元不倫相手の女子大生を絞殺した42歳会社員の評判「気さくで子煩悩なパパ」 容疑者は会えばちゃんと挨拶し、今日の天気など他愛もない話もするような気さくな人柄だったという。 「毎朝、スーツを着て出勤する姿も見ていたし、帰宅時間もだいた...

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/20(火) 12:35:49 

    >>14
    女を物として扱ってるんだろうね。
    Aさんが何考えてるかわからないし知ったこっちゃない。
    1度好きって言ったら相手はずっと好きと認識したのかも。
    気持ち悪いおっさんに好かれてAさん可哀想。

    大阪でもあったよね、おっさんにストーカーされころされてしまった事件。
    若い人のリップサービスすらわからん奴ら多すぎ。
    アホばっかり。

    +79

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/20(火) 12:35:50 

    >>79
    本当だよね、同じ人がコメントしてるのか知らないけど酷い読解力

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/20(火) 12:36:03 

    >>1
    このごろ犯行の経緯を詳細に報道する協定でも結んだのだろうか
    先日の子どもが性犯罪被害に遭った裁判報道でも詳しく書かれていたけど

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/20(火) 12:36:57 

    いろいろな事件の量刑あるけど、全体的に軽いなって思う。で逆にこれはなんでこんなに重いんだろ、ってのもある。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/20(火) 12:37:23 

    >>28
    交際相手であり被害者のAさんは、交際を始めた当初から被告人に別の交際相手がいたことや、ほどなく結婚したことを告げられずにいた。



    1)被害者が既婚者で被告人にそれを言えずにいた。

    2)被告人が既婚者で被害者にそれを言わずにいた。

    分かりづらいけど、2だよね?

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/20(火) 12:37:25 

    >>5
    そして邪魔になったら殺めるばかりか
    最後に強姦までしてる
    殺したい相手にさえ性欲を感じる男…本当に理解できない
    この人は特別なんだろうけど
    誰かの不倫相手になるのって本当に馬鹿馬鹿しい事だ

    +283

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/20(火) 12:38:08 

    >>1
    これで懲役18年の判決って軽すぎて心臓が痛い

    +86

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/20(火) 12:38:22 

    >>90
    2であってる

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/20(火) 12:38:59 

    >>73
    なるほど、元コメの人は「女性側は男性が結婚したことを聞かされていなかった」ではなく「女性側は自分が結婚したことを言い出せなかった」と読み取っているのか
    被告人云々の箇所読めばどっちか分かるんだけど

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/20(火) 12:39:00 

    >>5
    殺し方も酷いし…自首すらひとりでできない…なんなんだこの男

    +223

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/20(火) 12:39:09 

    >>85
    >丸山一平容疑者

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/20(火) 12:39:41 

    >>46
    告げられていなかったのは、被害者女性の方
    騙されてたままだった…ということ

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/20(火) 12:39:59 

    殺そうと思ったのか

    プレイが度が過ぎたのか

    亡くなった人とそのことで口論になってたのか

    +0

    -18

  • 99. 匿名 2024/02/20(火) 12:40:02 

    身勝手すぎる

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/20(火) 12:40:37 

    >>62
    丸山一平。
    「夫が人を殺しました」妻が110番 復縁を拒んだ元不倫相手を殺害…身勝手すぎる男の虚しい弁明 

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/20(火) 12:40:57 

    >>5
    110番まで妻にやってもらうわ

    +237

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/20(火) 12:41:31 

    そこまでしといて殺してしまったと思った。ってなんだよ そら死ぬだろ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/20(火) 12:41:50 

    >>90
    これ 中学生 レベル 大丈夫?とか言ってるけど
    文章も分かりづらいよ😵

    +29

    -6

  • 104. 匿名 2024/02/20(火) 12:41:51 

    これを書いたの記者だかライターだか知らないけど、ちょっとわかりにくい文章だよね。ん?って読み直せば理解は出来るんだけど。後で自分の書いた文章を他の人にチェックしてもらうとかしないのかな?プロじゃないの?

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 12:41:52 

    こんな残忍なことしておいて18年で出てこられるんだ!?たとえ日の入らない独房で面会禁止で過ごしても足りないくらいだ

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 12:42:03 

    >>100
    知らなかったとは言え、なんでこんなのと不倫したんだろうか
    口上手いのかな

    +169

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 12:42:19 

    >>22
    >>36
    それは犯人をお落ち着かせようとして言ったこと
    「夫が人を殺しました」妻が110番 復縁を拒んだ元不倫相手を殺害…身勝手すぎる男の虚しい弁明 

    +88

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/20(火) 12:43:58 

    カオス

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/20(火) 12:44:11 

    >>98
    別れてしばらくして復縁迫って断られて殺してる。被害者にはもう新しい彼氏がいた。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 12:44:24 

    >>90
    元の記事読めばなおわかりやすいよ
    全体の流れは不倫相手に執着した暴力男が不倫相手殺して嫁がそれを通報して裁判、って流れ
    何度も「不倫相手の女性は独身」って出てくるし

    +48

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 12:45:26 

    >>104
    素人ライターじゃないかな?長いしわかりにくい文章だよね

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 12:45:39 

    >>21
    男が自分を少しでも有利にするための嘘だと思うけど、実際言ってるのなら被害者の本心ではないと思う。

    +163

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 12:46:23 

    >>24
    絶対嘘。反省なんかできる人間じゃないこいつは。

    +47

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 12:46:42 

    >>30
    まぁあながち…

    政府機関ですら発達障害や知的障害は周りが適切にブレーキをかけないと犯罪に手を染めてしまう可能性は高いと言ってるし

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 12:47:01 

    >>8
    騙されて付き合っただけでずっと人間不信になるくらい傷つくのに、奥さんいるなら別れるって真っ当なこと言ってこんな目にあうなんて。
    人数とか関係なく死刑でよくない?
    例えば集団でいじめられて恨んで恨んで複数人殺人と、こういう身勝手なやばい理由で1人殺人と、絶対後者の方が重いよね。

    +324

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 12:47:11 

    こんなオヤジと付き合うから
    バイトに手を出すのは変なのしかいないよ

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 12:47:18 

    >>79
    興味津々で首突っ込む割にちゃんと記事も読まないであーでもないこーでもない言ってるしね

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 12:48:40 

    >>106
    かっこよくないし、お金持ちでもなさそうだし、だいぶ歳上のおじさんだし。
    不思議だよね。

    +129

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 12:48:51 

    >>1
    何なのこの犯人
    二股かけて片方と結婚
    数年後、妻に自ら不倫してるとばらし、被害者は慰謝料払わせられる(最近まで分割で支払わされる)
    なのに被害者が忘れられず復縁を迫る
    3年後に離婚
    3年間寂しい想いさせてごめんと復縁迫る
    既に新しい彼氏がいる被害者は拒否
    道具を持って強制性交
    数十回殴って殺す

    しかも同意でSEXしたとか言ってるし
    反省0
    死刑でいいよ

    +145

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 12:49:18 

    >>69
    サイコパスと知らないで結婚してしまうよりは誰からも選ばれないほうが100倍いい。

    +75

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/20(火) 12:49:25 

    >>106
    性格悪い系の場合は
    基本息吐くように嘘つく。
    自分の執着を好きな感情と勘違いする。

    好きならね嫌がることはしないし
    思い通りにならないからとストーカーもしない。
    素直に別れるんだよ。

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/20(火) 12:50:04 

    何が怖くないよ大好きだからと言った。だよ
    Aさんは恐怖でそう言うしかなかったんだよ 殺されたくなくて新しくできた恋人に生きてまた会う為にその場はそう言うしかなかった
    それをむしろ私から聞いたらそう答えたとのうのうと語るあたりこいつは自分のしたことを分かってない
    罪を背負って更生の道を進みますじゃねぇわ お前に更生なんて無理だよ しね

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/20(火) 12:50:16 

    >>116
    自分が働く会社にアルバイトで入ってきた若い子に手出したんか
    最悪な出会い

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/20(火) 12:50:17 

    >>49
    この時点で不倫相手を殺したとは知らなかったとか?

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/20(火) 12:50:53 

    >>69
    なんで選ばれる側なのさ。
    あなたが選べば良いんだよ。
    さすれば道は開かれる。んだ。

    +60

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/20(火) 12:52:24 

    >>86

    1度好きって言ったら相手はずっと好きと認識したのかも。おかしいやつってホントこれよ、これ真理。
    付き合っててあまりにもモラハラ自己中だから、好きじゃなくなったと言っても、好きだと言ってた過去をもとにどんどん執着してきた元彼ストーカーいたもん

    +40

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/20(火) 12:53:39 

    >>124
    前にも不倫相手殺して自分も死んだ事件あったよね。
    あれも女性が別れたがっていた。

    不倫男の心理がわかんねえ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/20(火) 12:55:17 

    >>45
    碌でもないね

    +235

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/20(火) 12:55:30 

    >>124
    なにか正当防衛的な殺人と思ったんかな

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/20(火) 12:55:48 

    >>7
    生きてたほうが邪魔だと思う

    +223

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/20(火) 12:56:01 

    二股かけてて他の女と結婚して子供が生まれたのに、元交際相手(二股かけてたから不倫相手みたいにされちゃって)その裏切った元交際相手に復縁を迫ったと そしたらそんなクソ男だから断られたら >>1ような殺し方をした
    にもかかわらず同意だったと?

    っていうか復縁を迫るほど好きな相手のことをガムテープで結わえて性的暴行したり、 顔を20発ぐらい殴ったり油撒いたり首閉めたりするのかよ
    死人に口無しだからってなめんな
    なんでこういう変な男が結婚したり子供持てるなんて。よく今の奥さんも帰ってきてつったよね。まあ後に離婚するだろうけどね

    +84

    -2

  • 132. 匿名 2024/02/20(火) 12:56:14 

    前にも40代の男が20代の不倫相手に復縁迫って断られて殺害した事件あったよね?
    20代と付き合う40代なんて、まともじゃないんだから女の子は危機意識持った方がいいよ

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/20(火) 12:56:42 

    だから一回り以上年下に手出す男はやばいって言ってるのに。自業自得。

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/20(火) 12:57:51 

    >>129
    奥さんもいきなりこんな話聞かされたら判断力落ちるし、とりあえず帰宅を促すと思う

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/20(火) 13:02:35 

    >>126
    Xに嫁と実家で暮らしてた娘と孫に逃げられた男性がいるんだけど、死ぬ時は嫁に手を握られて看取られたいみたいな事をずっと書いてる。

    DV支援措置利用して住所すら開示しないで妻娘孫に一気に逃げられたのに、それでも受け入れられないのやばいなと思った。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/20(火) 13:03:24 

    ≫「怖くないの?」と聞いたら「怖くないよ、大好きだから」

    人格崩壊してるじゃん

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2024/02/20(火) 13:05:26 

    >>106
    出会ったとき女性が二十歳そこそこなら、初めて男性からアプローチされたとかで恋愛感情もつことってあり得る気がする
    しかも当時は既婚の事実を隠してた

    +76

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/20(火) 13:07:14 

    >>123
    新しく入ってきた若い女性の派遣やバイトに執着する爺さん社員いる
    最初は新人に親切なのかと思ってたけど、個人情報知る為に会社のサイトにアクセスしてるの知って恐怖

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/20(火) 13:07:26 

    >>1
    >>8
    2019年に子供が産まれた直後に妻とAさんの両方に不倫を伝えて、その後も断続的に交際が続いていたみたい

    知った後も交際が続いてたからかな、Aさんは妻に分割で慰謝料も払っていたって

    事件前にはAさんの方から別れを切り出してるみたいだし、初め既婚者と知らないで付き合ってしまってるし、あまりにも残虐な殺され方でかわいそうになってしまう

    不倫だと知らされた時点ですぐに別れていたとしても逃げ切れたかどうか…
    でも妻から離婚を切り出された後に事件起こしてるから、やっぱり早く別れていれば良かったのにとも思う

    +240

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/20(火) 13:07:30 

    >>106
    お金でも受け取ってたのかって前のトピで言われてたけど そういう話は今のとこ出てきてないのかな

    女子大生って言っても地味な ピュアな子
    かもしれないからね
    ピュアな子が不倫しないっていう ツッコミはあるけど

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/20(火) 13:07:56 

    >>28
    馬鹿すぎ
    小学生の国語からやり直せば?

    +31

    -5

  • 142. 匿名 2024/02/20(火) 13:08:43 

    クソな男すぎる

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/20(火) 13:08:46 

    >>74
    いや、奥さんからしたら結婚する前にすでに二股してたんなら結婚するなや!って話でしょ
    結局奥さんとは離婚して被害者の方を選ぼうと思ったのなら奥さんとは結婚する前に別れていればこんなことにはならなかっただろうに

    +61

    -6

  • 144. 匿名 2024/02/20(火) 13:09:56 

    >>21
    そんな訳ないでしょ
    多分だけど、ぐるぐる巻きにされちゃってる時に
    『テメーなんてクソ喰らえ!』
    とか本音言ったら、これ以上何されるかわからないから被告刺激しない事言っただけでしょ。
    ほんとはめちゃくちゃ怖かったに違いない…

    +210

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/20(火) 13:10:08 

    >>140
    女の子は不倫と思ってなかったんだよ 男の妻に子供が生まれたときに知らされた

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/20(火) 13:10:24 

    >>9
    いちいち誰かに宣言するとか笑止千万だよね!黙ってシネって感じ。「やめて〜死なないで〜帰ってきて〜」って言われたくて仕方ないの見え見え。反吐出るわ。

    +68

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/20(火) 13:10:41 

    >>49
    『妻からの通報ですぐに逮捕』てあるから、帰って来てって言った直後に警察に通報してる可能性もあると思うよ

    どこ行ったか分からなくなるより、自宅に戻って来ると分かっていた方が警察がすぐ見つけられるし

    +40

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/20(火) 13:11:28 

    >>18
    かといってムショから出てくる可能性もあるから
    勝手にいなくなってくれた方が良い場合もある。

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/20(火) 13:11:31 

    >>21
    そもそもこれ言ったかどうかも分からないのに

    +119

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/20(火) 13:11:50 

    >>147
    飛び降りは迷惑だもんね。通行人巻き込むかもしれないし、どこかのビルなら残された妻が民事の負担増えるし。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/20(火) 13:12:16 

    東京住みだけど、同じ空の下でこんなことが行われてるなんてね

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/20(火) 13:12:17 

    >>149
    妄想ならこわすぎる

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/20(火) 13:13:06 

    出てきたら妻のこと探しそう

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/20(火) 13:13:14 

    >>9
    こういう事言う奴はだいたいやらないよ

    +38

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/20(火) 13:13:21 

    >>152
    妄想っていうか、性交は同意だったって主張してるみたいだからその為じゃないかな

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/20(火) 13:15:11 

    >>100
    キモ。

    +78

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/20(火) 13:16:25 

    >>33
    自殺なんかされて全てうやむやになる方が怖くない?

    +76

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/20(火) 13:17:08 

    >>136
    本音言って犯人刺激してどーすんねん。
    怖くない、大好きだよって言って相手刺激しない様にしたんでしょ。
    自分ぐるぐる巻きにされちゃってんだから
    身を守る為に大好きって言うしかなくない?

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/20(火) 13:19:27 

    >>157
    自己保身しかしない奴の言葉の意味なんてある?
    コイツ生かしておくよりコイツのスマホ見た方が真実に近づけそう。

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/20(火) 13:22:34 

    >>136
    それだって罪を軽くしたいがための嘘かもしらんし
    嘘ついて大学生に手を出して、不倫だって言って慰謝料払わせて、その後にも執着して、挙げ句果物ナイフ持って女のとこに行く人だよ?
    まともな人とは思えんわ、どこまでも自己中

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/20(火) 13:22:55 

    >>1
    不倫は犯罪じゃないとか弁解するやついるけど結局犯罪に発展すること多い

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/20(火) 13:25:10 

    >>90
    >>8

    加害者とAさんの交際当初は加害者独身。
    でも別の交際相手(妻)がいて、二股交際してたけど妻と加害者結婚して第1子生まれる。

    生まれた直後に妻とAさんに二股を告げ、Aさんとは別れたり復縁を繰り返し交際続ける。
    Aさんは妻に慰謝料請求されて払い続ける。

    Aさんの男性関係を疑い加害者がAさんに執着し、Aさんはもう限界だ別れたいと言い、警察へも相談。
    同じ頃妻も離婚を申し出て離婚。

    Aさんとヨリを戻そうとするもすでに新しい恋人がいたため相手にされず逆恨みして殺害だって。

    +162

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/20(火) 13:25:23 

    >>152
    妄想というか創作じゃないの
    弁護士というのは罪状を軽くするためなら、一般社会じゃ鼻で笑われるような主張も平気でする
    「ドラえもんが生き返らせてくれると思って押入れに死体を入れた」とかね

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/20(火) 13:27:55 

    登場人物ほぼヤクザみたいな人の世界の話なんじゃないのこれ
    そうおもいたい

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/20(火) 13:28:06 

    >>83
    ある意味奥さんと子供は助かったね。もし復縁してたら殺されてたの奥さんと子供だった可能性すらあるもん。

    +69

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/20(火) 13:28:22 

    >>1
    最後首締めるまでの経緯がエグすぎる。ここまで残虐になれるのか。

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/20(火) 13:29:06 

    >>1
    こんな酷い殺し方しておいて懲役18年!?
    おい、裁判官!舐めてんのか?って言いたい
    懲役50年か死刑か無人島に島流しだ!
    だってA子さんって何も悪くないじゃん!

    +74

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/20(火) 13:30:02 

    >>21
    加害者の嘘(妄想)か、被害者がどうにか助かりたくて必死でついた嘘かなって思う。

    +107

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/20(火) 13:30:03 

    どこまで妻に迷惑かけてんの

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/20(火) 13:31:35 

    >>21
    妄想でしょ。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/20(火) 13:33:17 

    >>1
    包丁で髪を剃られたのに髪の毛を掴んでって、ゾッとする。
    油かけた背中に足乗せれる?
    なんかもうめちゃくちゃ。

    +57

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/20(火) 13:33:34 

    >>120
    >>125
    潔くてかっこいい

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/20(火) 13:34:57 

    >>7
    でもこれ、二股交際してて奥さんの方とたまたま結婚しただけで、殺された方と結婚してたかもしれないのかな?殺された女性は自分以外に交際してる女性がいたことや結婚したことを子供が生まれてから知らされたとあるけど
    奥さんになった方に子供ができたから籍を入れたとかじゃないのかな?
    もしそうなら殺された女性は不倫相手とされてるけど、不憫に思う

    +156

    -6

  • 174. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:47 

    >>2
    《竹下雄裁判長は2月13日、懲役18年の判決を言い渡した》

    こんな酷い殺人事件が、たった懲役18年で許されるほうが恐ろしい💦
    初めから女性を騙して二股交際。
    のちに男が既婚・子持ちになった事が判明し、別れたがる被害女性にストーカー。
    殺害方法も酷すぎる。被害女性が誘ったから!同意したから!と主張したけど、こんな事同意するワケが無い。↓

    被告人は拳で女性の顔を15〜20発殴った
      ↓
    包丁を持ち出し女性の頭髪を剃った
      ↓
    調理用油を女性にかけた
      ↓
    女性の背中に足を乗せ、後ろからベルトで首を絞めた。

    懲役18年だけど、模範囚として過ごせば約半分の拘置期間で出所してくるから納得いかないわ。

    +57

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:04 

    >>106
    営業マンだったみたいだし、うまいんだろうね
    私営業してる奴大嫌いなんだよね
    性悪腹黒でろくなやついない気がする

    +79

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/20(火) 13:43:45 

    23歳なんて若くてこれからなのに何で40代男に引っ掛かっちゃうんだろう

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:34 

    なんで懲役たったの18年なんだ?おかしい短すぎる
    まるで定年でシャバに出てくるみたいじゃないか

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/20(火) 13:45:57 

    >>9
    それは建物が事故物件になっちゃうし下に人がもしいたら
    巻き添えで生命失うおそれがあるから迷惑

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/20(火) 13:46:00 

    >>162
    カスすぎる
    こんなの死刑でいいでしょ

    +187

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/20(火) 13:46:44 

    >>7
    奥さんに>>1読んだ?って言いたくなるね。サイコパスの中でも最高にイカれてるじゃん。

    +135

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/20(火) 13:47:55 

    >>8
    しかも結婚したとわかってからは慰謝料も払ってるんだよ。ついたり離れたりも繰り返してたみたいだけど、それだってAさんの意志というよりは男の執着でそうなった気がする。本当にひどい。Aさんかわいそうすぎる。

    +127

    -3

  • 182. 匿名 2024/02/20(火) 13:48:05 

    犯人自閉症なのかぁ…
    自閉症の人怖いわ

    +2

    -6

  • 183. 匿名 2024/02/20(火) 13:51:42 

    >>167
    この裁判官
    > 「被害者は被告人との関係を解消させ、すでに別の人と交際を開始しており、落ち度は全くない。被告人は復縁したかったが思い通りにならず一方的に殺意を抱いた。極めて自己本位で身勝手。被害者の精神的肉体的苦痛は甚大。」
    >法廷で“殺害直前の性行為に同意があった”との不可解な主張を続けていたことについても「Aが自ら求めてきたなど、都合のいいことしか述べておらず、一人の命を奪ったことへの内省が深まっているとは言えない」

    と言ってるわりには求刑20年のところ18年に減刑してるんだよね
    なんでなんだろう?
    この被告、相当悪質だから減刑する余地なんてないと素人の私は思っちゃうけど
    寧ろ、なんで無期懲役じゃないんだろう?と思うわ

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/20(火) 13:53:01 

    >>114
    でもそうならないように頑張ってる人もいるわけだから、それはそいつにとっての理由ではあっても言い訳にはならない

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/20(火) 13:55:58 

    >>5
    不倫と殺人がセットになってる事件結構見るよね

    越谷で刺殺された女性も既婚男と不倫して別れてからストーカーになって…だし、
    帯広ではダブル不倫の果に殺害された教師がいるし

    +91

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/20(火) 13:57:34 

    >>33
    奥さん自分の子供の事考えたらこんな父親死んでくれた方がいいって思わないのかな

    父親が不倫の末の殺人とか可哀想すぎる

    +74

    -2

  • 187. 匿名 2024/02/20(火) 14:02:54 

    >>37
    私は被害者のご家族のことを思ってしまった
    親御さんは大切に育てたんだろうなこんなどうしようもない男にこんな目に遭わされて娘を奪われるなんてどれだけ辛いか

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/20(火) 14:04:40 

    >>1
    ただの極悪変質者じゃん

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/20(火) 14:08:14 

    その後被告人はAさんの顔を拳で15〜20発殴り、さらに包丁を持ち出しAさんの頭髪を剃った。そして部屋にあった調理用油をAさんにかけ、ベッドの上にうつぶせ状態になっているAさんの背中に足を乗せ、後ろからベルトで首を絞めた。

    同意のうえって、これも同意のうちなの?

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/20(火) 14:10:18 

    >>183
    自閉症だからその部分で減刑されたのかと思った

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/20(火) 14:13:13 

    東京多摩市で起きた事件思い出したわ。
    二俣かけてて片方の女と結婚。
    結婚した女は二俣知ってた。
    もう片方の女性は激怒して別れをつげたらストーカーされて殺害。

    こんな事件起こしても別れない奥さん。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/20(火) 14:14:58 

    >>100
    こんな男に女が寄ってくるのが信じられない。

    +73

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/20(火) 14:15:39 

    >>189
    新しい男がいると知ってこうしたんだろうね。
    歴史見ても男って女に新しい男出来たと知ると刀で切ってたりする。
    「自分を裏切った!自分のものにならないなら殺害!」らしい。自分は結婚してるくせに。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/20(火) 14:16:21 

    44歳のおっさんが23歳の女の子にこんな酷いことを・・・
    恐ろしい
    若い子はほんとに気をつけて

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/20(火) 14:17:58 

    >>182
    でも普通に働いて結婚もしてる。
    不倫までしてる。

    職場とかじゃ少し変な人、癖がある人だったのな。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/20(火) 14:19:43 

    >>175
    営業マンやってて僕自閉ですはないよ!
    そういや営業マンは相手の気持ち無視して自己中じゃないとやっていけないと聞いたわ。

    +42

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/20(火) 14:20:26 

    >>194
    オッサンからすれば妻子いて若い愛人いるのがステータスだもん。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/20(火) 14:31:18 

    >>19
    自閉症って犯罪者の免罪符的に利用されてんの?それはちょっと無茶苦茶だろ。自閉症は特性的にこんな事はしない。

    +116

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/20(火) 14:33:22 

    >>190
    自閉症は確定なの?
    犯罪する前から診断出てたの?

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/20(火) 14:33:58 

    >>1
    俺様からの復縁を断りやがって!!という犯行。二股もロクでもないけど結婚したあともそのまま付き合って相手に慰謝料払わせて数年経ってからもまだ俺の事を好きなはずって思える自信が凄い。残虐だし殺す時にかなり罵りながら許しを請わせたと思う

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/20(火) 14:41:11 

    40越えてて20代前半に手を出すやつって絶対まともじゃ無い

    +40

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/20(火) 14:42:57 

    >>171
    「しっかり謝れ!でないと火付けるぞ!」って言ってそう。土下座させて背中を足で踏みつけてたんじゃない?

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/20(火) 15:02:04 

    >>196
    保険の営業とかまさにそんな感じだよね
    興味ない、要らないと言ってもグイグイくる

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/20(火) 15:09:08 

    23歳の若い女と44歳の糞じじい
    きも

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/20(火) 15:09:36 

    恐ろしい

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/20(火) 15:20:53 

    >>91
    全部テストステロン=男性ホルモンの仕業なんじゃない?

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/20(火) 16:03:07  ID:a7wr2rhgzp 

    包丁で髪の毛を剃るって、プロの美容師でもない限り絶対に頭皮も剃られて血だらけだと思うんだけど。
    想像しただけで痛くて怖いよ。

    そりゃ嘘ついてなだめて、今も好きって言うよ。命惜しいもん。

    それを本気で自分のこと今も好きって解釈する、この男イカれてるわ。

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/20(火) 16:09:02 

    >>19
    自閉症であることと殺人することは別の話なのに

    +82

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/20(火) 16:28:02 

    >>35
    止めて欲しいんだよね

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/20(火) 16:35:20 

    >>162
    妻でもAさんでもどっちでもよく、ただひとりになりたくなかった。
    自分のことしか考えてないクズ
    っていうかそうじゃなきゃこんな事件起こしてないけど
    18年は短すぎないか…

    +141

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:57 

    まともな人間は、不倫なんかしない

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:33 

    身勝手すぎる
    そして記事の文がおかしい

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/20(火) 16:55:30 

    >>13
    >>74

    なら何故嫁を選んで結婚したのかな??
    何故不倫相手は二人きりで会ったの??
    じゃなくて単に妻子➕いいなりになる性奴隷の愛人キープしたかっただけだと思うわ
    不倫したがる男って妻子いて愛人までいる俺に憧れてる


    +33

    -3

  • 214. 匿名 2024/02/20(火) 16:57:32 

    >>201
    そもそもなんで20代前半だった被害者もおっさん相手にしたんだろ??
    わたしは20代しか生理的に受け付けなかったわ
    変わってる同士だったのか

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:00 

    >>190
    そうなの?でも関係ないよね
    結婚もしてるって事は対人関係もある程度できるって事でしょ?

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/20(火) 17:02:39 

    >>9
    きちんと自殺を止めつつも、しっかり警察に通報した奥さんグッジョブだと思った。

    不倫するし殺人もおかしているし、最悪過ぎる。自殺して終わらせちゃだめた。

    +80

    -1

  • 217. 匿名 2024/02/20(火) 17:18:05 

    >>2
    自分の娘くらいの年齢に何を期待してるんやろ。

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/20(火) 17:36:50 

    >>48
    本当に。被害者は加害者の結婚を知らなかったのに慰謝料払わせてたって異常だよ

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2024/02/20(火) 17:50:48 

    >>218
    記事によると既婚者だと知ってからも交際してた期間があるらしい

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/20(火) 17:52:04 

    >>32
    この前、既婚者と別れて違う彼と結婚しますって言ってる子いた。
    ちゃっかり幸せになる子もいない?

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/20(火) 17:59:02 

    >>114
    精神疾患や精神障害は含まないんだろうか?
    こっちもブレーキかけないとヤバいよ

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2024/02/20(火) 18:00:59 

    >>100
    丸山か まあね

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/20(火) 18:17:27 

    >>69
    サイコパスは過度に魅力的だよ

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2024/02/20(火) 18:29:15 

    >>143
    もともと奥さんが本命でしょう。
    嫁から別れてくれと言われて、それじゃあ不倫相手にと思ったら新しい恋人がいた。
    自分勝手で自己愛の強い男。

    +12

    -8

  • 225. 匿名 2024/02/20(火) 18:33:09 

    調理用油を掛けたってところで殺し屋イチの垣原の拷問思い出してヒェッ!ってなったけど
    流石に煮えたぎった油ではないよね

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/20(火) 18:35:05 

    『これから飛び降り自殺する』
    パフォーマンスだよね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/20(火) 18:41:28 

    自分ちでやったの?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/20(火) 18:41:47 

    >>29
    全然違う
    これはただの一方的な暴力だよ

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/20(火) 18:45:24 

    >>1
    犯人の男、モテるね。
    何でだろう?
    イケメンなのかな?

    +2

    -14

  • 230. 匿名 2024/02/20(火) 18:47:15 

    >>3
    誰か三行で解説お願いします🐂

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/20(火) 19:02:20 

    >>1
    元記事に
    >弁護人は「事件当時、自閉スペクトラム症という精神障害に加えて、急性適応障害を発症しており、行動制御能力が著しく減退していた」と、被告人が一連の事件当時心神耗弱状態にあったと主張していた。

    とあるが、自閉症がこんなのだと思われたくない
    うちの子も自閉症だけど、人を傷つけたりしない
    この被告は自閉症だから酷い事を平気でやったわけじゃない
    ただ根性が腐ってたからだ
    そもそも自閉症の特徴の一つは親密な人間関係の構築が苦手な事
    複数人と同時に交際したり、結婚後も配偶者以外と交際を続けるなんて器用な真似はありえない
    そもそも結婚に至ることも難しい気がする

    +24

    -5

  • 232. 匿名 2024/02/20(火) 19:06:49 

    >>100
    いいトシして眉カットしてキモイ

    +46

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/20(火) 19:07:01 

    >>206
    男を産み分けで減らした方が良くない?

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2024/02/20(火) 19:12:15 

    >>230
    男、複数の女と交際
    結婚したことを隠して浮気相手Aと交際
    A、不倫に気づき男と別れ、新たな相手と交際開始
    男、Aに執着しストーカー行為開始、警察介入後もAに接触を図る
    男、妻に離婚を求められた際に外出し、Aを待ち伏せ凶器で脅し性行為強要、凄惨な暴行の末にAを殺害
    男、取り調べに対し「Aも同意の上だった」と供述

    +49

    -1

  • 235. 匿名 2024/02/20(火) 19:12:50 

    夫 今から飛び降りる
    妻 やめて帰ってきて
    これ妻正解。味方のふりしとかな人殺すような男にうん飛び降りて死んでなんて言ったら切れ散らかしながら帰ってきてそのままついでに殺されるわ

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/20(火) 19:13:03 

    オジさんって、1度若い子手に入れたら執着するから
    オジさんと付き合うのは絶対やめたほうが良い
    オジに若い女の子が殺されること多いんだから気をつけてくれ

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/20(火) 19:25:01 

    >>21
    性犯罪の裁判で被害者を貶めるような虚偽の証言や弁護が多すぎる

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/20(火) 19:28:23 

    >>1
    これで18年?信じられない

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/20(火) 19:32:04 

    既婚を確してて不倫する人はサイコパス

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/20(火) 19:33:49 

    >>237
    猿之助のお前だけ死なせられないと同じにおいするけど

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/20(火) 19:38:07 

    自閉症らしいけど、責任能力はありそうなので18年と言わずもっと長く隔離していてもいいのよ

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/20(火) 19:41:05 

    これ被害者の交際相手も可哀想。着信があったから掛け直したけど出なくて寝てしまったんだよね。
    この時家に駆けつけていれば助かったんじゃないかとか自分を責めてしまいそう。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/20(火) 19:42:00 

    20発も殴って髪の毛を包丁で剃り落として油をかけるってやることが鬼畜すぎる。よく思いつくなこんなこと

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/20(火) 19:43:52 

    >>229
    超ブ サイクだよ
    イケメンならまだ納得なのにね…

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:44 

    ただひたすらむごい事件なのにどっちが本命だったとかさ…
    ここの人たちちょっとおかしい

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/20(火) 19:45:21 

    >>213
    嫁から離婚しようと言われてたらしい
    だから被害者と寄り戻そうとしたけど被害者にも既に新しい彼氏いて拒否された

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/20(火) 19:57:23 

    既婚で子供いるのに不倫してる女が知り合いにいるけどやっぱり狂気的な一面がある
    不倫相手にストーカー行為したり自殺未遂したり頭おかしいとしか思えない

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/20(火) 20:16:44 

    >>3
    >>5

    不倫や浮気する人は自己愛性人格障害だから常人の倫理観とは違うのよ。
    自分はそんなに悪いと思っていない。自分が魅力的過ぎるだけと思っている基地外。

    +34

    -2

  • 249. 匿名 2024/02/20(火) 20:30:02 

    >>21
    包丁で脅されて絶体絶命の状況
    もし被害者がそう言ったとしても、必死に命を繋げる努力をしたとしか思えない

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/20(火) 20:32:28 

    >>224
    こういう奴は本命とかないんだよ
    どちらも欲しい
    結婚するなら一緒に暮らすのに都合の良い方を選ぶ
    もう片方の事も自分のために使う
    自分の事しか愛してないから出来る事

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/20(火) 20:36:31 

    >>216
    奥さん、冷静な判断が出来て賢い人だと思う
    なんでアホで節操なくてクズの見本市みたいな男と結婚したんだろう
    仕事が出来るようには見えない男だし

    +26

    -4

  • 252. 匿名 2024/02/20(火) 20:40:17 

    >>251
    元々賢い人だけど自己肯定感低くてこんな男に引っ掛かったんだろうね。

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2024/02/20(火) 20:41:44 

    >>171
    この男、興奮した状態だっただろうし刃物使うのも素人だから、頭皮も相当傷だらけになったと思う
    包丁で頭なんか剃って無事でいるわけない
    なんて酷い事をするんだろう
    自分が騙して不倫の道に引きずり込んだのに
    地獄に堕ちればいい

    +36

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/20(火) 20:45:14 

    両手拘束して下半身露出させて強姦した後に何十発も殴って、うつぶせにして背中を踏みつけながら革のベルトで絞殺って相当酷いよ
    死刑でいいと思う

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/20(火) 20:47:02 

    >>5
    不倫する人は自己愛だからね

    +20

    -2

  • 256. 匿名 2024/02/20(火) 20:55:45 

    >>14
    被害者の女性怖かっただろうね...
    親御さんの気持ちを思うとやりきれない

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/20(火) 21:29:56 

    >>100
    髪の毛取れそうだね

    +24

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/20(火) 21:30:27 

    >>185
    帯広は加害者には少し同情する
    被害者から嫌がらせ受けてたし

    +12

    -4

  • 259. 匿名 2024/02/20(火) 21:42:14 

    >>190
    やっぱりその主張が通っちゃう日本の法律の方がおかしいんだよ

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/20(火) 21:44:34 

    >>49
    死んで無かったことにされるより、生きてしっかり罪を償えって意味だったんじゃないの?
    遺族や被害者に対してしっかり何があったのか裁判で明らかにして
    その上で罪償えってことなら奥さんの言葉の意味も分かる

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2024/02/20(火) 21:51:12 

    >>45
    奥さん知ったらどういう感情になるのよそれ…

    +59

    -1

  • 262. 匿名 2024/02/20(火) 21:53:07 

    >>231
    あなたのお子さんは大丈夫かもしれないけど、自閉症スペクトラム障害は色んな種類と病状、程度の深さがあるからね…

    障害があろうと人間は人間。
    親密な人間関係が築けない時、障害者が何を感じて、どうなるのか、どうするのか。

    障害の種類で、歯に布着せる事なく論文ガンガン出してくれてる先生、いっぱいいるよ。
    ネットでも出てくるから検索して見てみて

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/20(火) 22:00:40 

    >>1
    うちの夫自閉スペクトラム症という精神障害に加えて、急性適応障害を発症しているけどこんなことしないよ
    なんでも障害や病気のせいにするな💢

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/20(火) 22:01:51 

    >>119
    離婚してるんですか?
    妻が110番って書いてあったから別れてないと思ってた

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/20(火) 22:03:19 

    >>49
    「不倫相手を殺害した直後に投身自殺」なんて下世話な週刊誌に面白おかしく書かれるだろうし、まず普通の人である奥さんはそんな状況になってる事に頭が追い付かなくて混乱していたと思う

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/20(火) 22:18:56 

    >>196
    人の気持ちが分からない相手の感情を読み取れないっていう特性が営業にマッチしたのかもね、普通は相手が内心は迷惑がってる嫌がってるって気持ちを察してしまって仕事が辛くなるけどそれがない訳だから、相手の気持ち無視で営業トークをノーストレスで無限にできるって事だもん

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/20(火) 22:19:15 

    >>33
    突然の人を殺したなんて告げられたら、しかも電話で言われたら嘘なのかなんなのか解らないからとりあえず帰ってきてもらって話し訊くよ。
    で、通報するのは普通の流れだと思う。

    +38

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/20(火) 22:20:00 

    飛び降りればいいのに税金の無駄

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/20(火) 22:21:44 

    >>186
    罪を償わせるためだよ
    こいつが死んだら無関係な奥さんに行き場のない怒りをぶつけたりする人たちが出てくるよ
    生きて罪を償い地獄を見てから刑に処せば良い

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2024/02/20(火) 22:24:26 

    >>258
    無いわー
    一番の被害者は双方の子供と配偶者ってこと忘れてない?
    不倫はどっちも加害者だからね

    +7

    -5

  • 271. 匿名 2024/02/20(火) 22:27:00 

    >>246
    だろうね
    全部欲しがって全部逃したわけだ
    当たり前だよね
    女もそこまで馬鹿じゃないからね

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:30 

    >>28
    これが文盲ってやつね

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2024/02/20(火) 23:10:52 

    意味がわからない

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2024/02/20(火) 23:10:55 

    こういうの島流しにして一箇所に集めなさい。そこで自給自足させるのです。
    人権?それ言い出す人は被害者へ損害賠償してください。それと責任を持ってそいつと住みなさい。

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:25 

    >>186
    新潟でも、不倫してレンタカー内で不倫相手〇人して加害者自〇ってあったよね。
    奥様がヨレヨレのセーターで、子供さんも小さかったはず。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/20(火) 23:17:03 

    ここまでしてたった18年?
    間違っているぞ。

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/20(火) 23:21:27 

    >>162
    Aさんが慰謝料請求するかもと恐れてなきものにとかかと思ったらもっと酷かった
    身勝手過ぎて言葉が出ない

    +31

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/20(火) 23:21:29 

    >>5
    大阪で新婚の警察官も、不倫相手◯してるよね。
    女の子は不倫だと知らなくて付き合っていて、既婚がバレて別れを切り出したら◯されてしまったよ。

    不倫する人はみんな馬鹿だし、独身と偽るやつは屑だね。
    こんな屑を育てた親の顔が見てみたいわ。

    +46

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/20(火) 23:30:10 

    こうゆうのは一発死刑でいい

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/20(火) 23:35:37 

    そんな男なら私は自殺するの止めないと思うわ…
    不倫しておいた挙句殺すとか
    別れてくれないから殺したならまだわかるけど、復縁してくれないから殺したはおかしい…

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/20(火) 23:44:35 

    >>19
    悪い事してもまともに刑罰も受けられない人がその辺自由に歩けるってね。閉じ込めるか量刑の障害者割引なくすかどっちかにして欲しい。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:09 

    >>19
    長年営業の仕事がこなせてて、20歳近く年下の女の子と交際。あげくに二股かけて不倫まで
    そんな器用な自閉症の人いるかな

    +71

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/21(水) 00:03:49 

    62歳ってまだ元気じゃん
    男ならまた人殺しそうだし怖いよ
    こんな身勝手なことしてたった18年ですむの?怖い

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/21(水) 00:04:20 

    62歳で次の女探してまた殺すでしょ
    出すなよ

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/21(水) 00:05:17 

    >>280
    自殺して死に逃げするのも許せない

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/21(水) 00:07:57 

    >>165
    ゾッとする

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/21(水) 00:09:37 

    18年後子供にどんな顔して会うの??
    というか怖すぎる
    殺しにきそう

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/21(水) 00:11:21 

    >>21
    絶対に本心じゃない
    助かりたくて宥めようとしていたと殺した男が
    言っている

    +19

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/21(水) 00:14:29 

    >>61
    子供できたばっかりで不倫告げられても
    すぐに離婚しようとはならないよね

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2024/02/21(水) 00:15:20 

    2022年にこんな残虐なニュース見た覚えがない

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/21(水) 00:24:02 

    >>1
    生まれついての悪人ているね
    死ぬまで直らん

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/21(水) 00:34:18 

    >>285
    でも1人だけだと死刑にならない可能性が高いよ
    それならこの世からいなくなってた方がまだマシ
    刑務所から出てきて頼られても困るし

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/21(水) 00:52:36 

    >>259
    普段から配慮配慮、人を惨殺しても配慮してください!わかりました、配慮します!っておかしいよね

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/21(水) 01:10:02 

    >>100
    気持ち悪ぃ男だな

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/21(水) 01:13:13 

    >>1
    男性のパワハラモラハラに従属してしまう女性ってたまにいる。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/21(水) 01:19:50 

    >>5
    求刑20年懲役18年
    長期間拷問した虐待死事件より長いんだね
    結愛ちゃんの事件の父親の求刑18年懲役13年
    心愛ちゃんの事件の父親の求刑18年懲役16年

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/21(水) 01:21:27 

    Aさん…2022年で23歳で被告との出会いは2017年ってことは被告と出会い付き合ったのは18歳の頃って事か。
    まだ世間に出たての10代の女の子を倍ぐらいの歳の男が騙して殺して酷すぎる。
    男は死刑でいいんだけど。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/21(水) 01:27:19 

    >>220
    その女結婚後も不倫しそうな気がする。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2024/02/21(水) 01:28:26 

    >>185
    殺人未遂だけど、ダブル不倫で女が相手の男の妻と赤ちゃんのいる家に押し入って妻を刺した事件もあったよね。お母さんは必死で赤ちゃん守って。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/21(水) 01:30:44 

    >>54
    切るだけでもヤバいのに、トイレに流したのもすごいね…

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/21(水) 01:42:08 

    >>37
    途中からは知ってた上で不倫続けてたみたいよ。だから慰謝料請求されて払ってた。

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2024/02/21(水) 01:43:17 

    ほらね
    既婚隠す男は犯罪者
    死刑

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2024/02/21(水) 01:46:15 

    >>106
    不倫してる男なんてこの程度の見た目が多かったよ
    イケメンなんていない

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/21(水) 02:07:02 

    >>162
    うわっ
    男としてクズな上に殺人まで犯して人間としてもクズに成り下がったな
    救いようのないクズとはコイツのことだ
    ゴミ以下。
    懲役18年なんて甘過ぎ

    +24

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/21(水) 02:09:33 

    >>9
    人を殺める前にそれ実行すりゃ良かったのに

    人を殺めた上に「自殺するぅ〜」とかふざけんな

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/21(水) 02:13:53 

    >>1
    23歳の女性をひどい殺し方しておいて懲役18年は短すぎる。
    痛めつけてから殺すなんて被害者は凄く怖かったと思う。髪まで剃られたなんてひどい。
    死刑にしてほしい。

    +29

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/21(水) 02:38:04 

    23歳が44歳?

    水商売の女性?

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/21(水) 03:05:54 


    そもそも、殺人している時点で何らかの気が狂っている状態なんだから、調べたらみんな何らかの病名がついちゃう
    精神の病気だからと罰を軽くするのはやめてほしい

    犯罪犯す前に精神科に行っておこうって思う悪人が増えてしまう

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/21(水) 03:54:35 

    >>95
    こんなに具体的に殺害までの暴行を記事にする必要があるのかなと思う。状況が見えるかのようで恐ろしいわ。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/21(水) 05:03:27 

    >>264
    届けはまだ出してない

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/21(水) 06:02:07 

    >>5
    不倫するような男って、結局自分以外の人間を人間だと思ってないんだよね。
    自分の欲望、欲求、利益、都合だけ。
    自分だけが可愛い。
    奥さんを自分と同じ1人の人間として尊重している男性は、そもそも不倫をしない。

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/21(水) 06:08:10 

    >>21
    ストーカー加害者の妄想だと思うよ

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2024/02/21(水) 06:34:40 

    男って遺伝子レベルで欠陥あんの?
    うまくいかないと殺す、殺しちゃったってなりすぎじゃない?んで被害者は女が多い
    本当に気持ち悪いんだけど。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/21(水) 06:40:47 

    >>143
    被害者が変わるだけでは

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/21(水) 06:53:53 

    >>60
    めちゃくちゃ納得した。
    もとから頭おかしいもんね…

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/21(水) 06:54:14 

    諭して電話しようとした妻まで被害にあわなくてほっとした。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/21(水) 07:23:29 

    >>143
    奥さんを選んで奥さんと結婚したけど毎日一緒にいたら飽きたから不倫相手のほうに執着したんじゃない?
    不倫する男ってそういうもんだよ

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2024/02/21(水) 07:50:46 

    >>5
    知り合いも不倫して不倫相手が妊娠、出産し嫁とも2人目の子作りに励んでいた。不倫は5年以上。
    不倫相手の子供が1歳になり認知を求められ認知したら嫁バレして離婚。

    よく何年にもわたって二重生活してたよな。嫁とも子作りしつつ不倫相手妊娠させるとかどんだけ性欲強いんだよ。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/21(水) 07:58:07 

    >>45
    何それ…
    じゃあ女性に対して愛情なんてなくて、自分の快楽のために妊娠するような行為やって結果妊娠したら始末して『なかったこと』にしたって事か
    愛とか以前に、命を何だと思ってるんだろう

    +43

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/21(水) 08:05:48 

    >>308
    どんなに腹立つ事されても普通はそこまでやらないよね
    自分の大事な人を殺された家族の復讐で犯人を殺めるなら分からなくもないけど、この男は完全に自分の思い通りにならなかった女性への怒りと腹いせが理由での殺人だから、頭おかしい側の人間だよ

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/21(水) 08:11:51 

    >>297
    世間に出たばかりで何も分からないウブな子に優しくすれば簡単に落ちるもんね
    30代後半で10代の子に手を出した時点で、こいつはロクでもない男だと思う
    年相応に人格が備わってる人なら、若い女の子を好きになっても「同年代の優しい男見つけなよ」って諭して、自分は深入りしないと思う

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/21(水) 08:13:07 

    >>45
    姫路のやつ?

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/21(水) 08:17:42 

    >>278
    不倫相手女性が別れてくれなくてゴネたから殺したっていう事件もあったよね

    別れてくれなくても殺し、別れを告げられても殺す

    どっちにしても殺すのか
    不倫する既婚男なんて自分の事しか愛してないんだな

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2024/02/21(水) 08:21:07 

    >>206
    男性ホルモン強めの人全員がこういう事をするわけじゃない

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/21(水) 08:25:54 

    >>311
    姉が離婚しようと話し合い中だけど、まさにこれだよ、長年不倫したくせに不倫相手にも捨てられたから離婚したくないとゴネてる、別居してるけど1人は辛い早くまた一緒に暮らしたいっていう自己中なLINEが連打されて、今は俺はこんなに謝ってるのに何故許してくれないんだっていう怒りのターンに入ってるみたいで、こうやってやばいストーカーになるんだなと

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/21(水) 08:37:58 

    >>12
    生きてても刑務所で税金接待されるだけでしょ
    自殺するべきと思うよ

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/21(水) 08:58:25 

    >>323
    あれは女も常軌を逸してたし。男が殺さなかったら女が男の家族殺してもおかしくなかった。

    不倫相手の男の子ども2人を女が焼き殺した事件もある。女は獄中でこんなポエム書いてて反省してないし。
    「事件を起こした秋が深まる度に私の心は乾き残虐になる」
    >>5
    日野OL放火殺人事件は週刊誌の偏重報道で被害者バッシングが酷くて、加害者に同情が集まったんだよね。
    被害者が騙されてかわいそう、的な。
    犯人の女が電話で妻から言われたという侮辱は裁判では事実として認められてない。

    実際は、確かに被害者夫は最低なヤツだけど、犯人の女もなかなか最低だよ。

    最初から妻がいるのを承知で2年間不倫。
    男に会うため男の家の近くに引っ越し。
    妻と別れろと男に要求。
    妻が里帰り出産で留守の間に男と同棲。
    男の子どもを2回中絶。
    妻と別れて私と結婚すると言ってたのに奥さんと別れてくれない‼と男に慰謝料を求める裁判を起こす。
    挙げ句、子どもを狙って男の家に侵入してガソリン撒いて放火。

    6歳の女の子と1歳の男の子が生きたまま焼き殺された。
    子どもの遺体は、放火時の爆発により手足が無かったり、脳が飛び出ていたり、下半身が無かったり、見るも無残な状態。
    近隣の住民9件も家を焼け出される、というなんとも恐ろしい事件。
    しかも、2ヶ月後に警察の捜査の手が迫ってから自首。放火後も平然といつも通り働いてたそうだ。

    裁判でも、悪いことはしたけれど、私も男に騙されて傷付いた、を繰り返してた。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/21(水) 09:03:47 

    >>100
    ◯んじゃえばいいのに
    妻もとめたり通報しないでほっとけばいいのに

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/21(水) 09:07:57 

    >>32
    皆を不幸にするね。奥さんも子供も親族も、不倫相手の女の人もその家族も。全て不幸にする。その事分かってんのかな?不倫してる既婚男は。分かってないんだろうね、快楽の事しか頭にないんだから。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/21(水) 09:09:41 

    名前出てないからなんか守ってもらえる背景があるのかな

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/21(水) 09:09:53 

    >>9
    そういう連絡をするヤツって引き留めてくれることが目的で実際は出来ないんだよな。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/21(水) 09:11:46 

    これ、子供にも遺伝するでしょ。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2024/02/21(水) 09:12:37 

    自分だけ好きなやつだよね
    とういう育ち方してるんだろう
    妻もかわいそうな不倫相手も人を見る目がないのが不幸のはじまりとしか言えない

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2024/02/21(水) 09:13:54 

    出所したら妻子のストーカーになりそう

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/02/21(水) 09:16:04 

    >>1
    嫁も慰謝料貰ってAさんとの事知ってて旦那と別れないのは依存してたんかな
    旦那が捕まった今子供に依存しそうで子供がこの先可哀想だよ

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/02/21(水) 09:17:36 

    不倫相手が好きとかじゃなくてサイコなんだと思う
    暴力からのむごい殺人をしてみたいと思ってたからチャンスがきたから実行したんじゃないかな

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/21(水) 09:18:33 

    >>8
    不倫って気づかない人って、なんで気づかないんだろう?
    そして気付いた時点で身を引くよね普通
    なんなら訴えるよね?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/21(水) 09:21:08 

    なんで名前出ていこなくなっちゃってるの?
    卒業大学とか所属している会社とか団体が上級なんでは

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/21(水) 09:24:37 

    >>337
    この件は学生のうちだったからバイト先で洗脳されちゃったんでは

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/21(水) 09:28:22 

    >>130
    辛辣なコメに、ごもっともと思って
    笑ってしまった(笑)

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/21(水) 09:30:01 

    裁判で暴力を合意の上だったと主張してるなんて
    死人に口なしなのにロリコンでドS願望の男どもが信じてしまいそうでこわい

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/21(水) 09:32:33 

    妻が気づいて通報かと思ったら
    僕ちゃんやってしまいました、もう消えますけどいい?って電話してきやがってたのか

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/21(水) 09:35:20 

    だからチャラチャラ不倫するような男は女全員にとってゴミなんだよね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/02/21(水) 09:40:40 

    若いのに騙されてかわいそう。

    そんなオッサン相手にしなかったら良かったのに。

    殺され方も酷いし。

    そして、わざわざ、自殺するって電話するとかさ
    引き止められるに決まっている。。
    計算してそう。。。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2024/02/21(水) 09:44:29 

    奥さん悪くはないけど、夫が独身ていって学生だった被害者だましてたなら慰謝料請求しないで話しあって別れさせた方がよかったんでは
    慰謝料請求して受け入れたところでこの夫の無責任魂が発動してしまった気がする

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2024/02/21(水) 09:53:50 

    >>337
    >気付いた時点で身を引く
    不倫男の常套句「もうすぐ離婚する予定なんだ」「今離婚に向けて別居中なんだ」等の嘘を吐かれた可能性がある

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2024/02/21(水) 09:55:08 

    >>21
    犯人の口からだからなんとも...
    もし言ってたとしても怯えてて加害者に刺激を与えないようにと思って言っただけじゃないの?
    『怖くないよ!大好きだから!!(だから助けて!!)』

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/21(水) 09:56:24 

    >>335
    元不倫相手にストーカーして警察沙汰になった時に、奥さんは離婚の話をしていたと記事にある
    多分、奥さんの中では子供が生まれたばかりという事もあって、本当はすぐにでも離婚したいけど我慢していたと思う

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2024/02/21(水) 09:57:49 

    >>345
    18歳の子供騙してそういう事を何年もしてきた夫の方に憎しみとか呆れとかが行きそうなのにね

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2024/02/21(水) 09:58:11 

    >>49
    妻視点からすると
    子供寝かして離婚の話ししようと妻が持ち掛ける→頭冷やすためドライブしてくると外出→外出先から人殺した、これから自殺すると言われる
    こんな感じだから私だったら話し合いから逃げようとして悲劇のヒロインぶってるだけって思っちゃうかも
    刺激しないようにとりあえず帰って来いて言うかも

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2024/02/21(水) 10:05:45 

    別れた女にしつこく付き纏って「話をしよう、俺の話を聞いてくれ」と言う男って、話をしたいんじゃなくて『自分の言う通りにしろ』って要求してるだけなんだよね
    付き纏われて迷惑だから仕方なく『話を聞いてあげた』だけなのに、復縁したものと勘違いするんだよ

    ・俺の都合の良い話を聞け=俺の使い勝手の良い道具になれ
    ・話を聞いてくれた=この女は俺の事が好き
    って思ってるらしい

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2024/02/21(水) 10:08:28 

    >>307
    仕事関係で知り合ったみたいよ

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2024/02/21(水) 10:09:39 

    >>9
    本当に自殺する気持ちがある人は電話しない。止めて欲しかったんでしょ。もっと言えば
    「あの時おまえが止めたから死ぬ事ができなかった。お前に責任がある」と言うため

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2024/02/21(水) 10:20:21 

    >>308
    本当そう思う。人を殺してる時点でいかれてる。やった事に対して罪を問うべき

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2024/02/21(水) 10:49:25 

    >>1
    は?何でやったの?邪魔になったから、不倫相手が結婚を迫った?
    何か身勝手過ぎる!

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/02/21(水) 10:57:06 

    >>233
    >男を産み分けで減らした方が良くない?

    理想はそうすべきなのかもしれないけど、男性を減らした分、男性の多くが担っているインフラ関連の仕事とかを積極的にやりたい、と手を挙げる女性がどれくらいいるのか....
    当然、男性減らしてほしいと言っている女性には率先してやってほしい。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2024/02/21(水) 10:57:35 

    >>328
    ホント不思議なんだけどクズ中のクズに限って凄くまともな妻がついてたりするんだよね
    そういう不安定な部分(結果的にその危うさは犯罪に至るわけだけだけど)を無意識に私が支えてあげようという献身的な気持ちがあって結婚したりなのかな

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/02/21(水) 11:07:43 

    >>45
    怖すぎる

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2024/02/21(水) 11:35:37 

    >>356
    弱者男性、陰キャ、ガル男はやってないんだからムダな命だよ。
    「男は力仕事してる」と言ってる人に限ってやってないw

    +1

    -3

  • 360. 匿名 2024/02/21(水) 11:38:05 

    >>222
    たとえそっちの丸山だとしたら完全に火病だね
    衝動性が強すぎる

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2024/02/21(水) 11:57:12 

    >>337
    逆に聞きたいけど相手が独身かどうかはどうやって確かめるの?
    単身赴任だったら確かめようがないわな
    相手は1人暮らしだし

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2024/02/21(水) 12:01:06 

    >>307
    どういうこと?
    あなたの会社には同い年しかいないのかい?

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2024/02/21(水) 12:10:11 

    相手の感情を一切考えず自分の目的だけを達成しようとする典型的なサイコパスだよね
    でも世界的に見たらこういう人のほうが出世しやすい
    だから仕事ができる人と思われて騙される人も多い
    皆さん気を付けましょう

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2024/02/21(水) 12:11:15 

    >>355
    不倫相手にはもう恋人がいて、復縁を断られたからとか。
    奥さんにも離婚切り出されて、もうどうでもよくなったとか。
    または、「お前のせいで離婚つきつけられた。お前まで俺から離れるのか?」ってキレたとか。(自分勝手な逆ギレだけど)

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2024/02/21(水) 12:12:22 

    >>12
    かと言って日本のお優しい刑務所でなにをするの?

    Aさんやその親御さんがのことを思うと…

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2024/02/21(水) 12:13:09 

    >>15
    奥さんと子どもはこれから地獄だね

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2024/02/21(水) 12:53:15 

    >>337
    逃げられなかった可能性もある
    女の子は奥さんに慰謝料払ってたみたいだね

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2024/02/21(水) 13:39:19 

    >>183
    過去の判例に照らし合わせて決めたんだと思う
    見知らぬ他人を通り魔的に殺害、ではなく元交際相手との痴情のもつれという過去のケースと同等の刑罰とか
    被害者は元交際相手一人だから、とか

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2024/02/21(水) 15:11:16 

    >>42
    大学生のときに30代40代の独身おぢと付き合ってる子いたけどお金とかではなくてセックステクニックとか性格が大人で楽しいとかだった
    同年代の男の子はイケメンなら付き合いたいけど普通の男の子だと子供ぽくて無理みたいな感じで相手にしてなかった
    結婚相手は3〜5歳くらい差の人選んでたけど子供ぽい人はやっぱ嫌みたいだったよ
    好みの問題なのかね?同級生と付き合うの楽しそうだけど。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/02/21(水) 17:55:21 

    >>214
    おじさんにしか惹かれない人なのかな?
    安達祐実とかも黒田アーサー?とか、井戸田潤。
    倉科カナも濱口とか、竹野内。
    最近だと剛とももクロ。
    みんなおじさんとって感じだよね。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2024/02/22(木) 04:57:18 

    不倫を解消したら付きまとわれないように遠くに引越したほうがいいね

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2024/02/22(木) 19:55:23 

    >>32
    不倫でなくとも、こんな片思いストーカーに殺される女はごまんといる。これは不倫というよりか、片思いストーカーによる殺人だと思う。不倫はいろいろ。だってカミラとチャールズ…

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2024/02/22(木) 19:57:05 

    >>5
    私的には被告人は血みどろウンコ

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2024/02/22(木) 20:21:33 

    >>32
    不倫は執着が強くなるから、犯罪行為が起こりやすい可能性はある。
    多くの不倫は、愛ではなくて執着

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2024/02/23(金) 20:42:38 

    >>361
    付き合う前に確認しない?普通

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/18(月) 17:03:24 

    >>100
    アンカー見てるとほとんどの人がキモいって言ってるけど
    こいつにも妻子がいるのが不思議だわ
    今、弱者男性トピが毎日のようにたってるのにこいつは何で既婚者なんだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。