ガールズちゃんねる

山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き

131コメント2024/03/20(水) 13:22

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 12:46:41 

    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き – Sirabee
    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き – Sirabeesirabee.com

    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き – Sirabee


    「礼儀正しく、明るい性格なので、老若男女問わず好かれています。共演者やスタッフはもちろん、エキストラの人にも挨拶を欠かしません。撮影が終わった後、すれ違ったエキストラ一人一人に笑顔で『お疲れ様でした』『ありがとうございました』と声をかけていたそうです。常に周りの人を気遣える山田さんを見て、驚くスタッフも多いんですよ」(前出・テレビ局関係者)。

    「駆け出しの頃は、セリフがないエキストラの仕事ばかりで、舞台のセットの組み立てを手伝っていたこともあったそうです。そうした経験をしているため、山田さんは『裏方のスタッフやエキストラの人がいてこそ、自分が仕事できる』という思いが強いのでしょう。ブレイクしても、彼の周りの人に対する態度は変わりませんよ」(前出・テレビ局関係者)。

    +302

    -23

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:17 

    山田裕貴くん良いよね。演技上手い

    +460

    -33

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:31 

    性格良さそう

    +363

    -29

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:38 

    写真には映らない美しさがあるから

    +47

    -19

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:48 

    日本一のアクション俳優だと思う

    +2

    -38

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:06 

    きゃわたん❣️おばさんちゅう😚したい💦

    +3

    -43

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:28 

    いつのまにか世代トップに躍り出た印象

    +39

    -39

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:56 

    この人は今の芸能人では珍しく完全ノン整形の天然イケメンだな
    実力もあるし貴重な存在だな

    +119

    -41

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:09 

    >>1
    山田君恋愛ドラマ似合わない俳優だよね、なんとなく
    この人主役の友人役が似合う俳優だよ
    ワタナベ事務所山田さん推しているんだね、志尊君辞めたし。

    +192

    -6

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:13 

    スタッフにも気を使える人はいいよね

    +85

    -7

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:25 

    初心を忘れない姿勢は素晴らしいね。

    +122

    -7

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:26 

    ある番組で動物にも『俺、山田裕貴!』って挨拶してた笑
    そこから何か好き笑

    +250

    -13

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:41 

    私にも心くれよー!

    +7

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:41 

    エキストラや下っ端スタッフにも挨拶したり丁寧に対応する人は売れる

    +167

    -8

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:49 

    >>1
    マイナスしてる人はなぜ?

    +20

    -12

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:17 

    >>8
    イケメンかどうかは好みが分かれる顔な気がする
    性格良さそうで演技は上手い

    +133

    -9

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:37 

    >>9
    なんかわかる
    けど、ドラケン仕様の恋愛は見たい

    +58

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:13 

    >>6
    プラスもマイナスも押せなかった…

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:21 

    広瀬すずを遠回しにディスってるでは?

    +13

    -13

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:21 

    >>1
    山田くんはみんなに好かれてるイメージ、お友達も多そう。

    +30

    -13

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:33 

    ヒノマルソウルっていう映画のエキストラ参加したけど、山田くんはエキストラに挨拶とか頭下げたりしてくれたし、出番終わって下がる前は手ふってくれたりして好感持てたな
    めちゃ寒くて耐えてた時だったから余計に嬉しかった

    +138

    -7

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:35 

    性格良さそう
    だからその反面繊細なのかなと思ってる

    +24

    -12

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:17 

    スキスキスキ

    +8

    -10

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:35 

    声が好き

    +19

    -7

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:53 

    この人ってどこがイケメンなの?
    そのうちやらかしそう。

    +22

    -39

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 12:53:13 

    >>1
    礼儀正しいだろうなって見て取れる。
    それに信念をしっかり持ってそう。

    +43

    -14

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 12:53:37 

    >>1

    礼儀正しいし育ちがいいのも滲み出てるよね。

    +19

    -13

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 12:53:42 

    >>6
    恥を知れブスジジイ

    +9

    -7

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 12:53:58 

    >>5
    ショー・コスギケイン・コスギ

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:27 

    >>8
    別に珍しくはなくない?

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:52 

    >>12
    動物にまでw

    +98

    -7

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 12:55:44 

    >>25
    私もこの人イケメンではないなって思ってたけど
    ドラケン見たら良さがわかった
    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き

    +98

    -16

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 12:56:06 

    なんかベッドで暴れてる動画あったわよね

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 12:56:56 

    謙虚な姿勢は大事だよ
    ずっとその気持ち忘れないで

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:13 

    エキストラ何回かやったけどエキストラにも挨拶してたのは江口のりこさんと無名の脇役の方のみだったな
    ジャニの俳優でよくやる人らとか売れてる中けん俳優とか男ウケ女優とか皆しなかったししない人が殆ど

    +52

    -8

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:21 

    >>1絶対良い人なんだけどピュアすぎて心配になるタイプでもあるかも。変なのにハマったり人間関係で騙されかけたり

    +38

    -9

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:37 

    パッと見でしかないけど性格の良い男子って感じなのがわかる

    +14

    -11

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:47 

    まつ毛がバサバサでいいなぁと見かけるたびに思う

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:58 

    なんか、気取ってなくて肩の力が抜けた自然体な演技が好きなんだけど。

    裏でもって知ってさらにファンになった‼︎
    アイドル兼じゃない、若手の力のある俳優さんのドラマは面白い。

    +11

    -10

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 13:00:27 

    どのテレビに出ても話し方とか凄く性格良いのが出てて人格者なんだろうなと思う✨

    +17

    -10

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 13:00:46 

    いい部屋ネットだかのCMのこの人、ちょっと気持ち悪い。

    +30

    -9

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 13:00:51 

    山田裕貴売れるまですごい悩んでたらしいよね
    売れっ子になっても純朴で好感持てる

    +33

    -9

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 13:01:00 

    東リベの印象しかなかったから、怖そうなイメージだったけど、今の月9 でファンになった。
    笑顔かわいい!

    +10

    -11

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 13:03:01 

    >>14
    何度かエキストラ参加したことあるけど、気さくだったり丁寧に挨拶してくれる役者さんはやっぱり好きになるし応援したくなっちゃう

    +66

    -6

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 13:04:09 

    >>1
    むしろ気ぃつかい過ぎてておばちゃんは心配だよ
    俺様系自己中のほうが生き延びそうな、普通の感性持ってるとつらいことが多そうな業界だから
    適度に息抜きして休んで、わがまま言って甘えてもいいんだよ
    ジョーギブケンは息子の永遠のヒーローだからずっと応援してるよ

    +32

    -11

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 13:05:58 

    >>36
    わかる。業界に染まった変なのにそそのかされたり詐欺にあったりしませんように。

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 13:07:10 

    >>32
    この奇抜な髪型が似合って尚且つかっこいいの本当凄いと思う

    +68

    -7

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 13:07:10 

    >>1
    山田裕貴はいい人そうで大好きなのにドラマが暗すぎて病む

    +13

    -8

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 13:07:25 

    >>21
    私も参加してた!w
    「寒いのにすみません!もう暫くお付き合いお願いします!!」って声張り上げてエキストラに声掛けててめっちゃ好感度上がった

    +99

    -7

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 13:07:36 

    >>25
    ほんとに
    嫌いな共演者にトークの時おもくそ背中向けていないものとして扱ってたこととか皆んな知らないのかな

    +14

    -13

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:00 

    >>12

    可愛いなあ

    +67

    -10

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:14 

    ドラマ放送日に突然のアゲ記事

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:25 

    >>6
    きゃわたんて…
    痛いおばさんになりすましておばさん叩かせたいジジイの自演くさい
    アイドルとかアスリートトピにも同一人物っぽい荒らしよく見かける

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:58 

    >>32
    ドラケンのみ好き

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:49 

    >>36
    スピリチュアルにはまってるみたいなの見た気がする

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 13:10:04 

    >>7
    一応月9相手役だけど、トレンディーとかほざき出した残念月9だからなあ
    年配のは力入れてるけど若い人の月9はギャラ節約月9じゃん

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 13:11:10 

    芸能界という淀んだ世界が合わない気がするくらい、なんか真面目なだし、まっすぐだし、考えすぎる繊細そうな性格で、いつか頑張ってる糸が切れて一気に病んでしまいそうな危うさが漂ってる。
    っていうかもう半分病んでないか?
    発言がいつも生きづらそうだな〜と思うような重いことよく言ってて聞いてて毎回心配になる。

    +5

    -14

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 13:11:14 

    特捜9の多分S1のオールアップか何かの映像をワイドショーで見たことあるんだけど、山田君が泣きながら「次回も呼んでください~」って号泣しててすごい印象に残ってる。
    D-BOYSを一時好きで追ってたんだけど、割と長く不遇の時代があったんだよね。

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:40 

    イタキスのドラマではまだ無名だったけど、こんなメジャーな俳優さんになって本当にすごい👏

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 13:15:11 

    >>36
    売れない期間が長かったから色々模索してただけでは?
    努力だけじゃどうにもならん世界だからね

    +13

    -9

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 13:16:35 

    この人戦隊ものでデビューはしたけどその後売れるまでかなり時間かかったもんね。30過ぎてるって知った時は驚いたよ。だからか知らないけど比較的地に足のついた雰囲気があると思う。(キャラによってはめちゃくちゃ若く見えるんだけど…不動産会社のCMとか…)

    +13

    -10

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 13:17:05 

    >>3
    私女優目指してた頃エキストラずっとやってたけど、この人本当に気さくで良い人だった!逆にエキストラに態度悪い人の方が少ないけど、この人と平野紫耀くんは格段に優しかった

    +86

    -13

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 13:18:41 

    山田裕貴好きだからトピ開くまでサゲ記事かと思ってドキドキしたわ
    下積み時代が長いからか現場の人間関係を大切にしてるんだね☺

    +13

    -9

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:33 

    元D-BOYSって知らなかった。
    あんまりそっちの色が付いたり2.5次元舞台とかに投入される前に路線かわって正解かもね。この人はアイドル俳優路線じゃない。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:12 

    >>56
    良い俳優だけど作品運無いんだよなあ
    ちむどんどん、どうする家康、今の月9

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 13:21:01 

    定時の村山ぁ!

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 13:21:04 

    テレビの中の人しか知らないけど、ブレない自分を持ってる感じがする。でも、我が我がって前に出るタイプではないし、他人に興味持ってその人のこと知ろうと接してるのがわかる。
    すごくコミュ力高そう。
    テレビで出てると思わず見てしまう。

    +3

    -12

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 13:22:19 

    娘(1歳)が山田裕貴そっくりなんだだけど喜んで良いのか。特にまつ毛長い、下唇が出てるところが似てる。最近、この人を見ると愛おしい違う感情が湧いてくる。

    +20

    -7

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:51 

    エキストラで何箇所か経験あるけど、撮影風景見てると出演者、スタッフさんの素がわかって興味深かったよ。
    女優は愛想悪い人多い。
    人見知り感ある人もいるけどね。
    橋爪功さんはわざわざエキストラグループまで歩み寄って「今日はよろしくお願いします」
    と頭を下げて挨拶されました。
    丁寧かつ腰低くて驚きました。
    私達も恐縮して挨拶しました。
    その場にメインキャスト何人もいらっしゃったけど橋爪さんのみでした。

    +41

    -9

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:48 

    >>19
    広瀬すずとは仲良いでしょ

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:23 

    >>60芸能界長くてずっと売れてる人でさえも根が純粋だと騙されちゃう事も多いんだよ残念ながら。この子も良い意味で疑うよりも信じちゃいそう。スピとかもね

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:45 

    山田さんは少し御縁があり知ってますが本当に気取らない感じの良い方でした。
    自然に振る舞っていて好感度高い方でした。

    +15

    -13

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:21 

    スタッフやエキストラにも気さくで気遣いがあるというのは、かつて香川照之も言われてたよ
    評判がひっくり返ることもある

    +27

    -5

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:17 

    >>12
    同じ人いた!
    保護された人馴れしてないワンちゃんだよね?
    私もそこから好き笑

    +72

    -7

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:47 

    >>9
    >>17
    わかる。キラキラ系恋愛ものは年齢的にも違和感ある。普通のお兄さんに見えない。
    ドラケンとかハイローとかキレたりイカれたりしてる(けど実は優しい)みたいな方が活きる。

    タイムスリップの電車の美容師も、話はともかく役柄は良かった。

    +70

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:53 

    >>1
    こういう人は応援したくなる。
    現場ではエキストラに目もくれない人が多い。
    もう10年くらい前のイタズラなKissの撮影時に少し参加しましたが、彼はその頃からとても一生懸命さが伝わり好感持ちました。
    気遣いするタイプですね。

    +8

    -15

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:48 

    >>62
    名古屋の宝

    +30

    -8

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:16 

    いい部屋ラビットのCMはウザい。

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:10 

    >>69
    若い人だと男女とも警戒心もあるから仕方ないかも
    主演とかだと台詞でいっぱいいっぱいかもだし

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:55 

    >>1
    腰の低い人は、時と場合によってはナメられて終わり。
    人の良さにつけ込まれて足元すくわれなければいいけど。
    多くの人がやらないことをあえてやる人は、変なやつに目をつけられやすいからそこも心配。

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:29 

    >>65
    ちむどんどん良かったよ
    子役とこの人だけは本当に良かった
    アイドル俳優と思ってたけど演技派なんだね

    +10

    -7

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:08 

    >>67
    この人は表と裏の差が激しそう
    SNS見る限りかまってちゃんで承認欲求も強いタイプに見える

    +21

    -9

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:55 

    見るからに人が良さそうだもんね

    +5

    -14

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:54 

    >>74
    そうです!そうです!
    私もそこ大好きです!

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:09 

    >>14
    やっぱり腰が低くて性格が良いのが1番だね

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 14:17:27 

    ワンちゃんたちにも自己紹介してたよね。きっと性格良い人だと思う。

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:03 

    >>36ドラマで共演した胡散臭い某アイドルを慕ってるのもちょっとね…洗脳されやすそ

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:28 

    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 14:39:05 

    >>2
    ホームルームっていうドラマのめちゃくちゃ変態な教師の役がすごく上手かった。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 14:40:54 

    イタキスの頃から見てたからこんなに売れるとは思ってなかった

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 14:42:59 

    >>1
    志村けん役のドラマおもしろかったなー!
    見応えあった

    再現度もすごかった

    +14

    -7

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 14:59:07 

    >>14
    以前共演したことありますが、エキストラの子役さん達に(たぶん30人以上はいたかな)アイスご馳走してましたよ!すんごく感じの良い方でした

    +24

    -5

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 15:16:36 

    ゴジラー1.0でいい役やってた。ちょっと注目してる

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 15:16:49 

    それが驚かれるぐらい他の俳優さんはつんけんしてるってこと?

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 15:18:40 

    >>82
    裏表というか、かまってちゃんで承認欲求が強い不思議ちゃんなのはSNS見る限り最初っからずっと何も隠してないと思う
    それと人当たりが良いコミュ強なのとは両立する性質だしなあ

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2024/02/19(月) 15:19:45 

    お父さんが元スポーツ選手だっけ?本人も野球やってたよね
    礼儀正しそう

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2024/02/19(月) 15:42:46 

    >>89
    あれ実写化するの!?って思ったけど山田裕貴すごいよかったね
    先生を消す方程式もよかった

    +3

    -6

  • 98. 匿名 2024/02/19(月) 15:47:38 

    >>1
    女性の趣味だけが残念

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2024/02/19(月) 15:53:04 

    山田裕貴くんナベプロなのに根性あって仲間思いな所をLDHのHIROさんに気に入られてHiGH&LOWの出番がどんどん増えていったんだよね。最初はサイコパスっぽい嫌な感じの役だったのに、岩ちゃん達に味方する男気あふれる愛されキャラに変わってアジア圏でも根強いファンがたくさん付いた。

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2024/02/19(月) 16:10:03 

    >>50
    誰にそんなことしてたの?

    +8

    -5

  • 101. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:53 

    >>98
    彼女誰だったっけ...?

    +3

    -9

  • 102. 匿名 2024/02/19(月) 16:20:02 

    >>97
    倫理ですも良かった

    +10

    -5

  • 103. 匿名 2024/02/19(月) 16:33:35 

    >>12
    悟空で再生された。なんでww

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 16:40:57 

    ということは他の俳優たちは、挨拶もしないのね

    +0

    -9

  • 105. 匿名 2024/02/19(月) 17:08:15 

    裕貴は動物にも優しいんやで

    +5

    -8

  • 106. 匿名 2024/02/19(月) 18:45:00 

    賃貸のCMで妹に同行して貰ったり変な男役で嫌いになりそう

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2024/02/19(月) 22:04:13 

    >>8
    イケメンではないし色気もないけど
    明るさ、人柄の良さのわかる俳優だと思う✨

    +4

    -10

  • 108. 匿名 2024/02/19(月) 23:46:06 

    今日初めて月9観たんだけど山田くんっていつも奇怪だったりクセある役ばっかだったのに今回ちゃんとまともな役演じられてて俳優さんなんだと思った。

    +7

    -11

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 23:50:24 

    シソンヌの長谷川に彼女の連絡先しつこく聞いたらしいね、意外と肉食

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 00:14:29 

    >>1
    その割にXではイラついたりオラついたり俺俺アピールツイートするよね
    SNSだと気が大きくなるタイプなのかな

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 00:21:37 

    >>88
    やっぱこの人、変態教師やフェチで人体の一部だけ集める猟奇殺人犯みたいな役の方が似合うなー
    目が狂気じみてて怖いんだよね

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 00:37:52 

    >>9
    わかる!
    その前にやってたペントレ役な方がハマってたわ。
    恋愛中心ではなく、少し絡める程度にしてほしい

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 01:56:16 

    >>35
    三浦春馬と水原希子はエキストラの人達とも普通に仲良く会話しててびっくりしたよ笑

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 03:47:42 

    山田裕貴好き
    クズ役やってほしい
    似合いそう

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 08:55:50 

    山田裕貴好きだけど
    33歳だし、今の月9みたいな若い恋愛ものに合ってないと思って見てない
    予告だけみて脱落した
    また面白い役演じて欲しい
    脚本、作品に恵まれますように

    +5

    -7

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 15:02:45 

    >>110
    それが素に近い可能性もあったり?
    それにSNSではマイナス意見を見つけては成敗してくれる古参がいるから心強いとかね

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 15:18:04 

    >>89
    >>102
    ホームルーム
    倫理です

    でハマった!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 15:43:32 

    >>8
    イケメンではないな
    かなり癖のある顔

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/21(水) 09:19:17 

    何かしらの仕事発表のタイミングで出るこの手の耳タコ上げ記事って一体なんなんだろ

    本当に謙虚で腰の低い人ならSNSでちょこちょこ言動でプチ炎上しないでしょw

    「エキストラにも末端のスタッフにも優しい俺」

    でも前半のプラスが物語ってる様に茶の間には戦略大成功してるから大勝利だね

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/21(水) 15:28:01 

    >>2
    前山さんとのインスタライブ面白かった

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2024/02/21(水) 17:34:57 

    >>47
    めっちゃ小顔なんだよね
    中国歴史ドラマの弁髪すら似合いそう

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/22(木) 09:19:38 

    >>101
    西野七瀬
    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2024/02/22(木) 11:18:48 

    >>122
    貼るなら今現在の真実の姿を

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/22(木) 14:13:31 

    >>123
    山田裕貴、『君が心をくれたから』に映らない性格 「エキストラに対して…」関係者も驚き

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2024/02/22(木) 17:25:32 

    >>124
    う〜ん。
    イエベだから黒髪が似合ってないね。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 20:39:41 

    この人人間出来てるよ
    気遣い凄い西野さん最近いい感じだなって思ってたけど山田さんの影響もあるんだろうなー

    +3

    -8

  • 127. 匿名 2024/03/03(日) 02:33:10 

    人間出来てる は笑うわさすがに
    どうしてかは自分で調べてね

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2024/03/06(水) 07:45:04 

    良くも悪くも自分の信念、大義をもつ人。
    意にそぐわない出来事には過敏に反応して言葉や態度に出してくるから、性分が合わない人には性悪に感じるかもね。

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2024/03/07(木) 16:03:55 

    信念大義を持つ人が自分が主演じゃない恋愛ドラマ中に撮られるとw
    いい歳してみっともない

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2024/03/09(土) 13:33:14 

    >>121
    うんうん❗️舞台見に行った時、顔ちっちゃくてすらっとしててやっぱり芸能人だなって思った。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/20(水) 13:22:06 

    長崎舞台の君ここ撮影中に九州に西野七瀬呼んで熊本でお泊まりデートしてるのバッチリ撮られまくってて草
    劇中では永野芽郁と恋愛ごっこして演技でボロボロ泣いてても、永野は全く山田の眼中に入ってないなw

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。