ガールズちゃんねる

Sexy Zone松島聡、大学受験していた過去告白「受験してみたい気持ちは未だに」

108コメント2024/02/22(木) 04:16

  • 1. 匿名 2024/02/17(土) 21:19:05 

    Sexy Zone松島聡、大学受験していた過去告白「受験してみたい気持ちは未だに」 - モデルプレス
    Sexy Zone松島聡、大学受験していた過去告白「受験してみたい気持ちは未だに」 - モデルプレスmdpr.jp

    Sexy Zone松島聡、大学受験していた過去告白「受験してみたい気持ちは未だに」 - モデルプレス


    「大学受験は映像関係を受けたのですが、受からず…」と大学に行こうとしていたものの受からなかったという苦い経験も吐露。続けて「受験してみたい気持ちは未だに実はまだあるという本音をポロリと」と現在も受験への思いはあると打ち明けていた。

    +115

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/17(土) 21:19:39 

    へぇ

    +7

    -12

  • 3. 匿名 2024/02/17(土) 21:20:10 

    >>1
    人生一回だからやりたい事やりたいよね

    +201

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/17(土) 21:20:15 

    大学は行きたいとは思わないけど、共通テストは受けてみたい

    +5

    -20

  • 5. 匿名 2024/02/17(土) 21:20:16 

    >>1
    この子全然詳しくないけど好感度上がったわ

    まず受験してみたのも凄いし、受かりませんでしたって公表するのもいいな

    +372

    -14

  • 6. 匿名 2024/02/17(土) 21:20:16 

    セクゾ解散しそう

    +38

    -23

  • 7. 匿名 2024/02/17(土) 21:20:34 

    まだ若いし挑戦できるよね。

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/17(土) 21:21:31 

    >>6
    ケンティー抜けたら開店休業なるだろうね

    +14

    -48

  • 9. 匿名 2024/02/17(土) 21:21:46 

    多忙な中やりたいことに挑戦してて偉い

    +50

    -6

  • 10. 匿名 2024/02/17(土) 21:22:59 

    >>6
    風磨は個人があってるね
    さっきドッキリ見てて思った

    +35

    -14

  • 11. 匿名 2024/02/17(土) 21:23:13 

    >>4
    私は逆。
    大学受験をしなおしたいけど、共通テスト、もちろん二次も受けたくない。

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/17(土) 21:23:13 

    >>8
    それより彼自身の個人活動のほうが危ういと思うけど

    +99

    -8

  • 13. 匿名 2024/02/17(土) 21:23:59 

    >>8
    私は3人応援しようっていう気持ちになってる、ケンティー最近自爆しまくってるし

    +155

    -11

  • 14. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:12 

    >>6
    セクゾはもうなくなるよ。3月から菊池佐藤松島で新グループ発足なので。

    +82

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:16 

    風磨の慶応はAO?

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:25 

    >>10
    もともとグループ活動に力いれてるイメージないしね

    +35

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:28 

    今回のインスタの質問箱、芸能人じゃなくて近い存在って意味でインフルエンサーみたいで、びっくりというか戸惑ってる
    こういう質問よく芸能人にできるなって思ってしまうのもあったし、それに真摯に向き合ってる聡くん優しいなって

    +76

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:52 

    まだ若いんだから退所してやりたい事やった方がいいよ
    圧力かけてくる人たちも居なくなったんだからいつでも芸能界には戻ってこれるし

    +14

    -10

  • 19. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:53 

    勝利は明治大学受かったけど行かなかったってどっかで見た。

    +4

    -16

  • 20. 匿名 2024/02/17(土) 21:24:57 

    松島くんってイイコそうだからこの子っていいたくなる

    +128

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/17(土) 21:26:02 

    >>6
    いろいろ改編がある今、思いきって吸収とか合併とかあってみてもいいんじゃない?と思ったりして
    もともとジャニーさんに組まされたグループだろうし、人員減って心もとないとこはくっつけてもいいんじゃないかと
    とか言ったらヲタに怒られるんだろうか

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/17(土) 21:26:55 

    松島くん休んだりしてたこともあるし、これからも色んなこと挑戦してほしい

    +110

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/17(土) 21:27:56 

    >>8
    ここ最近の言動でケンティーの株が大暴落したので、逆に他3人がよく12年耐えたねと応援されてるのが今のセクゾ

    +138

    -9

  • 24. 匿名 2024/02/17(土) 21:28:27 

    クイズノック河村の奥さんにそっくりだよね

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/17(土) 21:28:53 

    漢字間違えてるよって言われたら教えて下さりありがとうございます。って言っててめちゃくちゃ性格良さそう

    +86

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/17(土) 21:28:53 

    どこの大学なんだろう?

    +0

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/17(土) 21:29:53 

    休業から戻ってきたのも珍しい気がするし、戻ってからは誰よりもニコニコアイドルスマイル持続して頑張るこの子はなんだか応援したくなる

    +126

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/17(土) 21:31:30 

    セクゾって音楽性バラバラだよな
    ケンティー→韓流
    菊池→チルエモ系
    勝利→静かめロック
    聡くんは韓流から日本アイドルまで何でもOK

    +11

    -7

  • 29. 匿名 2024/02/17(土) 21:33:30 

    >>26
    城西とかじゃね?
    たしかここメディア関係の学部ある
    佐久間と目黒も卒業生

    +2

    -11

  • 30. 匿名 2024/02/17(土) 21:34:01 

    歯列矯正してからカッコ良くなったね!
    個展も開いてるし、自分の好きなことを頑張って欲しい。

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/17(土) 21:34:28 

    >>5
    受かった報告は多いけど受からなかったっていうのは珍しいよね。芸能人ってすごいなー、と思ってたけど、当然挑戦してダメだったことなんてたくさんあるだろうし逆に親近感湧く。

    +152

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/17(土) 21:35:29 

    聡くんの笑顔には癒される
    他G担だけどジャニショ行った時に聡くんの笑顔が眩し過ぎて思わず写真買っちゃった

    +92

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/17(土) 21:36:24 

    >>15
    本人も明言してるね

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/17(土) 21:36:59 

    >>29
    そこ名前書けば入れるレベルって卒業した子が言ってたよ。

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/17(土) 21:37:06 

    聡ちゃんと勝利のペアなんか可愛いよね

    +52

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/17(土) 21:39:24 

    >>26
    デジタルハリウッド大学じゃないかな?

    倍率が2〜3倍

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2024/02/17(土) 21:41:59 

    >>26
    日芸かなと思った

    +44

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:18 

    >>37
    私もそう思った

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:26 

    >>29
    城西はほぼFランだよ

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:48 

    >>1
    専門学校とか今でも行ってみたいって言ってたね!大人になってもやりたい事があるって素敵な事だと思うよ

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:49 

    >>23
    ストップ安どころか上場廃止銘柄になる日も近くてね

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:05 

    ジャニーズでよく聞く推薦で有名大学入学なんて彼ならできただろうなに偉いね。推薦で入学するのはとにかく、その分しっかり勉強して卒業してくれたらいいけど。今話題の広末涼子なんて論外。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:59 

    >>36
    そんな昔からあるのかな?松島君って26歳だよ。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:01 

    >>29
    田中聖もだよね。中退だった気がするけど、一般で入ってた。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:52 

    >>36
    最近の平野紫耀のCMでそんな大学あるんだってびっくりした。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/17(土) 21:52:00 

    >>44
    横だけどSnow Manよりkat-tunの方が人気も仕事もあっただろうに大学行こうとするなんてすごいね。あの時代のアイドルほとんど高卒だよね。(櫻井君は例外です。)

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/17(土) 21:53:17 

    >>5
    私も全然詳しくないんだけど(SexyZoneのメンバーということしか)、前に鉄腕DASHの捨てる食材で料理を作るみたいなコーナーで、青森の農家さんにひとりで訪問して野菜をもらう交渉していたんだけど、方言がわからなくて、農家のお父さんと話しが噛み合わず会話にならなかった。でも一生懸命その会話をメモして理解しようとしているのを見て「真面目な良い子だな」と思ったよ。

    +139

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/17(土) 21:56:37 

    >>23
    熱愛前は風磨をフルボッコにしてたのにセクゾ担の手のひら返し怖い
    他のメンバーも熱愛出たら恐ろしいわ

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/17(土) 21:56:43 

    >>46
    聖元々勉強嫌いな方ではなかったよ
    事務所入ってなかったら獣医になる気でいたって話してたもん Jrの頃

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2024/02/17(土) 21:56:53 

    聡ちゃん、人気出てほしいよ

    +64

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/17(土) 22:00:26 

    >>5
    芸能人ならAO入試でいくらでも受かるだろうに、そういう手段も使わず普通に受験しようと頑張ったのも偉いよね

    +140

    -7

  • 52. 匿名 2024/02/17(土) 22:00:29 

    >>22
    わたしも聡くん頑張ってほしい!
    陰ながら応援してる

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/17(土) 22:02:44 

    >>26
    日大芸術学部とかじゃない?

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/17(土) 22:03:07 

    正直事務所のゴリ押しパワーが落ちた今
    この子くらいのレベルは芸能界で生き残るのは難しいと思う
    中島抜けたらバランス悪すぎてグループで残るのも難しそうだし

    +8

    -20

  • 55. 匿名 2024/02/17(土) 22:06:50 

    聡ちゃん、占いでキムタクになれるって言われてたからなんかのきっかけで人気爆発しないかな…と期待してる。
    セクゾは3人なっても応援します!


    +60

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/17(土) 22:09:16 

    >>48
    ただの熱愛じゃなくて、ケンティーのキャラ+脱退発表後だからっていうのはかなり大きいと思う。

    +48

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/17(土) 22:10:36 

    聡ちゃんとマリウスがインスタでやりとりしてるのかわいくて好き

    +34

    -5

  • 58. 匿名 2024/02/17(土) 22:12:23 

    >>15
    藤沢だしジャニーに推薦書を書いてもらったと何処かで見たよ

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/17(土) 22:13:11 

    >>54
    たしかに不安だよね。ぶっちゃけケンティーいてもセクゾは事務所内では売れてない方だし…

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2024/02/17(土) 22:17:18 

    >>13
    私もケンティー推してたから、やめるって聞いた時は落ち込んだけど、3人になってからの方がむしろ応援したいと思う。
    わりと昔は全く興味がなくて最近セクゾが好きになったんだけど、歌もダンスもすごく上手くなったし、大人の魅力が出てきたと思ってる。

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/17(土) 22:17:53 

    >>37
    本郷奏多が卒業してるとこだっけ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/17(土) 22:18:02 

    >>23
    私は別に嫌いになってないよー
    ビジュアルが良ければ何でもいい
    保って

    +9

    -11

  • 63. 匿名 2024/02/17(土) 22:20:18 

    >>51
    今年AO入試で早慶に入った芸能人がよぎった

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:29 

    >>17
    この前は聞かれるがままにパンツ見せてたしね
    本人は素直なのかもしれないけど、何かやらかしそうだから、ファンも節度をもった質問とかして欲しいね

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/17(土) 22:23:15 

    >>48
    風磨叩いてたのほぼ健人担だったからね。。その人たちが担降りして今度は健人を叩いてるだけ。健人は脱退までキャラを貫き通すべきだったのに逆にファンを煽るようなことばっかりしてたから元健人担どころか他担からもドン引きされてる。
    そして強烈な健人アンリーはまだ生き残ってるという地獄。

    +11

    -8

  • 66. 匿名 2024/02/17(土) 22:23:45 

    かとちゃんの奥さんが聡ちゃんにはまってるって言ってたのみた

    こないだのヒルなんですも、よかったしあんな感じのバラエティーたくさんでてほしいなぁ

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2024/02/17(土) 22:23:46 

    >>5
    芸能人てみんなAO入試で受かってるんだと思った。この人真面目なんだね!

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/17(土) 22:24:03 

    受験生だったけど、ユニバに遊びに行ってたりLDHのライブに行ってたり、ハリポタ俳優のイベントに6時間も並んでたり、当時を知ってるファンは、オイオイ…って感じで見守ってたよ。受験生アピールを当時リアルタイムで雑誌とかでしていたのに、急に芸能に専念すると言い出したからみんな落ちたんだなと察してた。

    +16

    -5

  • 69. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:30 

    >>48
    熱愛だけならここまで叩かれない
    女ともども匂わせやって楽しんで完璧王子、完璧アイドルだと信じていたファンを裏切ったからでしょ

    +30

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/17(土) 22:27:15 

    >>65
    え、今健人叩いてるのって8~9割、風磨担だと思ってたけど笑
    他グルのトピでも、そう思ってる人多数だよ

    +9

    -15

  • 71. 匿名 2024/02/17(土) 22:29:00 

    >>46
    上田くんは入試の日に仕事入れられて、仕事とったから受験できなかったんだよね。
    (前もってその日は仕事入れないでって伝えてたのに入れられた。)
    中丸くんは情報番組出始めてから「自分には足りないものが多すぎる」って思って大学に入った。(仕事もあるから通信。5年かけてちゃんと卒業してる。)
    売れっ子には売れっ子なりの中身があるんだなーって思ったわ。

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/17(土) 22:31:39 

    >>70
    申し訳ないけど割と他G担からも失望されてるし風磨担以外からも叩かれてるよ笑
    インスタ全くフォロワー増えてない辺りが物語ってるよね。。

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2024/02/17(土) 22:32:28 

    >>29
    松島が城西受けてたら名前だけで合格させるでしょ
    目黒でも卒業出来た大学だし、当時の佐久間・目黒に比べてセクゾの知名度は桁違いw

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/17(土) 22:36:35 

    テレビを通して感じる彼の人柄を見るにつけ、この子は応援したいわ〜と思う

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2024/02/17(土) 22:43:45 

    >>23
    そうやって菊地ヲタが叩きまくってるのね

    +9

    -8

  • 76. 匿名 2024/02/17(土) 22:46:42 

    >>51
    AOでも落ちる事はあるから一般かは分かんないんじゃないの

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/17(土) 22:47:47 

    松島聡とマリウスは事務所のひどい仕打ちにも耐え、捻くれもせず本当に人間ができてる
    繊細だから病んで休業期間も必要だったのだろう
    なんだかんだ賢くて多才な2人だからアイドル以外のジャンルでも絶対に成功すると思うわ

    +53

    -6

  • 78. 匿名 2024/02/17(土) 22:51:24 

    >>5
    忙しい中でチャレンジしてたんだね!
    受かなかったということを
    素直に言えるのなんだかいいな、
    固定観念捨てよ、
    恥ずかしい過去にならないわ

    +71

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/17(土) 22:51:29 

    インスタの顔変な加工したやつ連投すぎてフォローはずしたわ

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2024/02/17(土) 22:56:45 

    >>75
    って印象操作するのが健人担のお家芸

    +7

    -7

  • 81. 匿名 2024/02/17(土) 22:58:47 

    >>35
    ぐりとぐら

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/17(土) 23:01:57 

    >>21
    シャッフルメドレーみたいになったらおもしろい。
    ハロプロみたいに いろいろまざったら面白そうって思ってしまった

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/17(土) 23:05:56 

    >>43
    知名度が無いですが、松島聡君世代の時にもありましたよ

    ゲーム会社に就職したいと、進学校からも進学する子も居ます

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/17(土) 23:17:01 

    >>40
    そういえば光一もF1きっかけで工学部系の勉強したいって言ってたな
    本気で目指すとなると好きなジャンルだけでなく理系の知識が必要だから大変だろうけど

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/17(土) 23:17:20 

    >>71
    旧ジャニは所属タレントの学業には理解があると思ってたけどよりによってあらかじめ伝えてた受験日に仕事入れるのか。よほど大きな仕事だったのかな

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/17(土) 23:22:30 

    >>14
    待って待って!4月からだよね?
    気持ちはわかるけども 笑

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/17(土) 23:23:22 

    >>49
    それって卒業文集に書くレベルの将来の夢じゃない?
    勉強好きな根拠になるの?

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2024/02/17(土) 23:37:14 

    大学に行きたいじゃなくて受験したいっていうのが気になってしまいました!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/17(土) 23:55:32 

    >>48
    もし風磨くん熱愛発覚の記事出たら、賛否両論分かれそうなまぁまぁパンチ効いた回答しそうな気する(笑)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/17(土) 23:57:12 

    聡ちゃんのインスタ色々工夫してる感じで好感度高いし、文章も上手いなと思ってた
    勝利くんよりフォロワー多いのよね

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2024/02/17(土) 23:57:51 

    >>89
    匂わせ騒がれてた時に匂わせはしません!って言ってたけどその時の相手と熱愛でたらやっぱり匂わせしてんじゃん!って叩かれそう

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/18(日) 01:24:02 

    >>68
    数日それをけてるわけではないし、そんなチクチクした言い方しなくても、、。
    本人も学ぼうとして、勉強する場所今でも探してる感じはある。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/18(日) 01:48:51 

    え?大学受からないって偏差値50ないって事?

    +3

    -12

  • 94. 匿名 2024/02/18(日) 02:01:24 

    >>89
    でも風磨はケンティーみたいな王子キャラで売ってないしリア充で適当にチャラくて遊んでそうなイメージあるからべつにガッカリされなさそう

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/18(日) 06:48:02 

    >>36
    自分が初めて見たときこんなアホくさい名前の大学あるんだwって思ってたけど今そんなことになってるんだ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/18(日) 07:38:36 

    >>51
    AOも定員あるよ。
    落ちないわけじゃない。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/18(日) 09:26:59 

    >>86
    あ、ごめん!早く3人で再スタートしたい気持ちが出てしまったw
    4月からね!

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2024/02/18(日) 13:50:04 

    >>82
    やっぱりダメなのか?

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/18(日) 16:39:50 

    >>93
    偏差値50なさそうな発言

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/18(日) 17:20:59 

    >>30
    前にラジオで「デビューした頃から僕のこと見てる人は変化があったの気づいてると思うんだけど」みたいに、歯のこと触れてたのすごいなって思ったよ
    今回の受験の件もだけど、正直に話してくれるところ好きだわ
    字や絵も上手かったり芸術性もあるし、いい子だよなぁ〜ってところいっぱいあるし、素敵な子だよね

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/18(日) 20:52:00 

    >>15
    入学してから忙しい芸能活動と併せてちゃんと単位とって卒業したから、ほんとにすごいと思う

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2024/02/18(日) 20:54:34 

    >>22
    芸術の才能も優れてるしね。
    コ。展、見に行きたかった。再開催してほしいな

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/18(日) 21:20:45 

    >>50
    箱推しだったんだけど、初めてコンサート行って聡ちゃんのソロを聴いた時上手くてびっくりした。ダンスもセクシーで、普段あんなにかわいい雰囲気なのにどこからこの色気が出せるんだろうって、一気に沼堕ちしたよ。
    聡ちゃん、すごい才能あると思うから、これからファンになる人も増えそう

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 16:22:39 

    >>95
    東大受けるような子達が模試の志望校にふざけてあげてたりしてたな

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 11:15:03 

    >>97
    こんなところからケンティー離れて正解

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 11:17:12 

    >>101
    漢字も英語もかなり…
    行った価値

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 11:31:14 

    >>16
    ハマってない
    セクゾは仕事場ジャにのは家族
    床で阿弥陀くじしてる
    ファンミで手抜き
    ラジオもメンバーとやりたくない

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2024/02/22(木) 04:16:43 

    >>106
    (^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード