ガールズちゃんねる

最近ショックだった出来事

209コメント2024/02/18(日) 13:13

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 09:04:24 

    おはようございます。
    早速ですが、今朝は粗大ゴミ収集の日で、前々から収集の予約をして収集のお金払ったのに、出したトースターが持ち去られていました。
    コンセント切断しておけばよかったです。
    お金出して捨ててるのに本当に腹が立ちます。赤いトースター、持っていったの誰ですか💢

    +335

    -16

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 09:04:46 

    爱食大屌的帅哥

    +1

    -20

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 09:04:47 

    最近ショックだった出来事

    +7

    -21

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 09:05:06 

    最近ショックだった出来事

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 09:05:29 

    >>1
    犯罪なんだよね?
    うちの地域も粗大ゴミの日は怪しい車が徘徊して物色してるわ

    +183

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 09:05:34 

    そういうとき、収集の人から「ありませんが」て連絡来るのかな?

    +41

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 09:05:36 

    鳥のフンが髪の毛についた
    最近ショックだった出来事

    +170

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 09:05:54 

    >>1
    ごみでも犯罪だよね?

    +121

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 09:05:56 

    夫が嘘ついて女と終電まで飲んでた

    +128

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:14 

    PTAが今年度のお知らせも、また役員強制のようなプリントだった。
    任意団体、活動参加も自由なのになぜ同じことを繰り返すのか。
    もう退会届出そうかな

    +115

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:29 

    旦那のカバンの中から増強剤発見

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:44 

    体重計乗ったら壊れた

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:46 

    泥酔して帰ってそのままベッドには倒れ込むように寝てしまい、翌朝目覚めたらお尻にものすごい違和感。
    パンツの中に💩が鎮座していらっしゃったこと。

    +45

    -16

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:56 

    偕楽園で写真撮影の順番待ちをしていたら、変な並び方をしだした人のせいで、こっちが割り込み扱いされた。

    +92

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:57 

    >>1
    私は自治体の資源ゴミの日に古着を出して、他にも段ボールを捨てようと戻ってきたら私の捨てた服が無くなってた時ショックだった(その間2分くらい)
    どうせ穴あきとか仕事で汚れた服だから誰も着れないだろうけど、近所の誰かが持って行ったと思うとすごく気持ち悪いと思った…

    +204

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 09:07:04 

    >>1
    それ犯罪よね

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 09:07:05 

    スーパーで買い物して出てきたら、見知らぬ女に邪魔だと自転車を蹴られたこと

    +82

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 09:07:16 

    白髪を発見
    36歳

    +26

    -10

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 09:07:31 

    >>1
    そんなにイラつく?
    どっちにしてもゴミが無くなったらそれでいい気がするけど、ダメなん?

    +32

    -57

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 09:07:59 

    旦那に彼女がいるみたい
    バレンタインデーデートからまだ帰ってきてない

    +58

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 09:08:21 

    >>6
    横だけど電話来たよ。でも「ただゴミになるより、どこかでまた活躍できるならいいか」くらいにしか思わなかったな。持ち去りは犯罪だけどね。

    +83

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 09:08:41 

    お局があの人をいじめると指示を出してるのを見かけた事。

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:00 

    >>13
    歳を重ねるといろいろと緩くなるのよ。
    お酒を飲んだ時なんか特にね。

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:05 

    パンツを前と後間違えて履いて夜まで気づかなかった時

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:07 

    昨夜、歯が欠けた。予約の電話が出来ずにモジモジしている。

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:09 

    マイナンバーカードと健康保険証を紐付けしてないんだけど
    今日はじめてマイナポータルにログインしたら医療費の情報が入ってた
    自分が行った病院や薬局が表示されてびっくり
    国保ならまだわかるけど夫の会社で入ってる健保の被扶養者だったのに…
    健保や年金は加入時にマイナンバーを提出するから勝手に情報が紐付けられてるんだなとちょっとショック
    別に見られて困ることはないんだけどさ

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:21 

    >>15
    売ろうと思って盗んだならまだマシで、「近所の奥さんの着た◯◯」とか興奮しながらコレクションされてたら最悪

    +105

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:44 

    >>1
    私もありました。
    タイヤのホイール4つ
    粗大ゴミシール買って貼って
    出したら、なくなってました。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:51 

    下の方に白髪が生えてきた

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 09:09:55 

    >>15
    つい最近ツイッターで捨てた下着が盗られてるみたいなやつも見たから気をつけてね
    まぁ昔から言われてはいるけども

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 09:10:15 

    >>19
    回収業者にお金納めてるのに持ち去られたらなんのために!ってならない?

    +80

    -8

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 09:10:20 

    >>13
    なんか人間の尊厳を守ることができなかった感あるよね

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 09:10:32 

    >>1
    持ち去る人いるよね!うちはバリスタを出しておいたら持っていかれたよ。壊れてるしふつうに気持ち悪いと思うんだけど。

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 09:10:56 

    >>19
    私も。誰も損してないような。
    せっかく金払ったのに自分が得しなくて悔しいって感じなのかな。

    ただ処分されるよりは使って貰えるか何かに利用されるっぽいし。
    わざわざコード切るとか絶対に再利用出来ない状態にすれば良かったとまで思う方がなんか怖い。

    +33

    -50

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 09:11:09 

    今まで無事だったのに、
    今更ながら、この2ヶ月で立て続けにインフルエンザとコロナにかかった事

    うがい手洗いもしてたのに‥

    今、コロナ療養3日目‥
    幸い軽症らしく食欲旺盛で熱はすぐ下がったので、
    ずっとNetflix観てる‥

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 09:12:41 

    >>18
    私10代からあるよー
    親も若白髪だから遺伝かな
    今35になったばっかりだけど100〜200じゃおさまらないぐらい白髪まみれだよ
    前髪から前頭葉が特に酷くて内側もびっしりあるわ…

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 09:12:48 

    >>1
    トースター如きが粗大ゴミで有料なんだ。うちの地域は家電リサイクル法以外のものなら無料だわ。

    +4

    -25

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 09:13:00 

    >>1
    うちもガスコンロ持ってかれた。業者から出しました?て連絡きてわかった。出した事伝えたら、あー持ってかれたかって言っててそういう奴らがいること知った

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 09:13:07 

    最近ショックだった出来事

    +2

    -7

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 09:13:27 

    >>10
    いま子供小学生だけど、中学の入学のときにはPTAに入会しないでおこうと思う。
    もうこりごり。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 09:14:42 

    >>23
    やっぱりアラサーになるとあまり自覚してないものの体に衰えが出てくるんですかね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 09:14:59 

    >>6
    私は予約した日に出し忘れたまま仕事行っちゃって、やっぱり電話連絡してくれた。
    回収物が見当たらないのですが、どの辺に置きましたか?って。
    改めて予約してシールは使い回しできたけど、ちゃんとシール貼ったのに盗まれるってのは悔しいよね。
    高いシール代、何だったの…?ってなる。

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 09:15:05 

    >>30
    下着は裁断して燃やすゴミで出してる

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 09:15:46 

    >>34
    よこ
    こちらがあげるために置いてあったのではないよ
    不用品でもお金を払って持って行ってもらう手続きをきちんとしているのに、ごみだとしても廃品回収業者の手に渡るまでは処分しようとした人の持ち物でしょ?

    ゴミなら持って帰って良いと言うなら、あなたが不用になった下着持ち去られても文句言えないよ

    +33

    -11

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 09:16:25 

    痛い思いして根管治療して(一度目の治療で失敗された)、半年も経たないうちに歯茎が腫れてダメになった。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 09:17:39 

    >>1
    前に住んでた地域もそれ毎回。いつも「指定の場所にないです〜」って電話来てたな。

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 09:18:03 

    >>1
    トースターなんか持ち去って
    トースンター!!

    +7

    -23

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 09:18:12 

    今、TVのめざまし8 でやってる『ソフト老害』

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 09:18:33 

    先週、1歳の娘が横になってる私の背中で遊んでるとこを旦那が携帯で撮ってくれて送ってもらった。
    しかし写っているのはでっかい背中のだらしない体型のおばさん。産後太りを見て見ぬふりして、育児忙しいと言い訳してがっつり食べてた結果…。根拠がないのにまだまだ大丈夫と思ってたけど、久しぶりに体重測ったら妊娠前より17kg太ってた。ヤバすぎて今週からダイエット始めてる。

    +44

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 09:19:25 

    >>43
    それでもやられるみたいなんだ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 09:19:36 

    >>44
    下着だったら嫌だよ。下着なんで金貰っても嫌でしょ。
    なんでそういうのと比べるかな。

    +20

    -22

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 09:19:49 

    >>21
    それポジティブで良いね。

    うちも一度持ってかれた事ある。
    欲しい人がいるなら、しばらく「ご自由にどうぞ」して、残ったら粗大に出すか悩んでる。
    でもまともな人が持っていくとは限らないのがね……

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 09:19:56 

    >>36
    脳みそにも生えてて草…

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 09:20:17 

    >>32
    ちょっと緩めの💩だったんですがお尻の広範囲に纏わりつく感触と時間が経過して冷たくなっていた感じがやってしまったことを突きつけられているようでした。
    お風呂で汚れたものを脱いだ時に鏡に映った自分の姿が本当に情けなくて…泣けてきました。

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 09:20:20 

    >>10
    子どもが記念品貰えないだけみたい
    要らないよね、記念品
    PTAの役員にはちょっと豪華な記念品が配られてて、そういうのもなんだかなあ、って思う

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 09:20:50 

    >>34
    私も全く同じ
    コード切るってなんでそこまで?って思ったよ
    お金払ったから悔しいのはわかるけど

    +16

    -21

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 09:22:51 

    >>15
    なんか嫌だからいつも服とか下着はハサミで切ってから出すようにしてる

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 09:23:21 

    >>44
    よこ
    ゴミの持ち帰りが違法かどうかと、ムカつかどうかは関係なくない?
    下着なら発狂ものだけど、違法だろうがトースターなら何も困らないし、私なら何とも思わない。業者にピンポンされて、アレェ出しんですけどね?がちょっとだるいくらいで、特にイラつきはしないな。

    +12

    -19

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 09:23:29 

    >>44
    まだ使えるけど売れるほどでもない。
    貰ってくれるならそっちの方がいいけど、貰ってくれる人を探すとかの手間がめんどいから手っ取り早く処分して貰う為にお金を払う。
    なので誰かが使ってくれてても問題ないかな。
    下着と比べるとか馬鹿じゃないの?

    +15

    -11

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 09:23:38 

    紙パックではない飲むヨーグルトいちご味を買って、数日後に飲もうとしたらすでに蓋が開封されて飲まれてた。
    両親にも聞いてみたけど、誰も飲んでないらしい。
    認知なんか?と心配になったけど、私も飲むヨーグルト(プレーン味)買ってそっちしか飲んでないわ!と、めちゃ怒られた。怖いので捨てた。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 09:23:43 

    >>53
    ごめんw
    頭の前らへんって意味だったw
    確かに脳みそだねw

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 09:23:55 

    >>54
    最近似たようなことやったから痛いほどによくわかる。
    ガニ股になって汚れた股間やお尻を洗ってる自分の姿を見てると涙が出てくるよね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 09:24:31 

    >>1
    誘われて友人と会ったんだけど、夕方になりまだ話してるのに帰る用意をされた。
    この前ママさんも誘われてランチしたのに早々に帰る用意をされてなんかトラウマになってる。。

    普通に失礼だし、今後会う気も失せたよ。

    +3

    -21

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 09:24:37 

    >>31
    ならない。
    業者が持ってくか、知らん奴が持ってくかの違いだし、特に何も損してないじゃん。

    +12

    -26

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 09:25:54 

    >>31
    粗大ゴミシール剥がしてくれればオッケーだったん?笑

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 09:26:10 

    >>63
    詳細が分からないけど、みんな終了時刻ってあると思うんだけど…

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 09:27:37 

    悪玉コレステロール値…

    まあ、検査して良かったかな。卵2つはやっぱり多いかな。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 09:28:15 

    >>35
    私なんて9月コロナ 12月インフルエンザ
    今コロナ2日目で、熱も出なく軽いです。
    今回は家族で私が最初の発症です。
    最初のコロナとインフルエンザは家族6人全滅だったので、今回は防ぎたい!!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 09:28:46 

    >>34
    何か日本人の人が得するのが許せない根性が表れてるよね笑

    +12

    -15

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 09:28:46 

    >>1
    徒歩2分のマックが無くなったこと。
    数ヶ月前に徒歩15分のところに新しいマックができて「マック近くにあるのになあ」って思ってたら、そういうことか。

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 09:29:10 

    >>62
    共感してもらえてちょっとびっくりです!
    そのあとパンツを洗ってる時が情けなさのピークでした。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 09:29:15 

    >>37
    うちのとこも袋に入る5キロ以下の小型家電なら燃えないゴミに出せるわ
    こんど掃除機捨てる予定なんだけど本体(コードは切る)、ホース、ダストカップと数週に分けて出す予定
    物色するグループが複数いておちおちゴミも捨てられない。うっかりそのまま出せばそっくりそのまま持ってかれる(経験済み)

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 09:29:17 

    >>19
    マイナス多いけど私も、なんで主はそんなショックなんだ?と考えてしまった笑
    誰かがまた使っているかもしれないなー。。中、掃除しておけば良かった。って思うかも
    お金を払ったにしても、まぁ破棄できた事には変わりないし

    +22

    -17

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 09:29:31 

    >>63
    あるあるだね。私もそういう経験あるけど今後距離を置きたくなる。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 09:30:21 

    >>34
    コード切る。とかなんで??って感じだよね
    普通に恐い

    +11

    -24

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 09:30:31 

    今朝の強風で新しい帽子が家出て秒で飛んでいった

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 09:30:36 

    居ても居なくても変わらない存在だと言われた。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 09:30:36 

    洗車したばかりなのに鳥のフンが!!そして今日の風でまた洗車!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 09:30:51 

    >>22
    お局のいじめの証拠を集めて民事裁判して
    法廷に引きずり出して公衆の面前晒すのはどうだろう?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 09:31:40 

    >>58
    更に横。
    普通に、「払ったお金が無駄になった」というのが嫌なんでしょうよ。
    自分は粗大ごみ申し込んで手間もかかって、お金も払ってるのに、見知らぬ誰かは得してる。 
    私も気持ち的に嫌だわ。

    +37

    -4

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 09:33:34 

    >>69
    私もそれ思い出した。
    なんか醜いよね。
    他人に使われるくらいなら、わざわざ使えないように壊してからって、それまで自分が使ってたものなのに愛情とか何もないのかな。
    これ言うとまた下着がどうとか馬鹿な事を言い出す人が出てくるのか...

    +6

    -17

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 09:35:04 

    オレじゃないグェン
    知らないアルヨ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 09:35:44 

    よく知らん人が使ったあと使えるね
    売ってんのかもしれないけど

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 09:35:44 

    片思いしてた店員さんが急にいなくなってしまったこと。
    おそらく転勤になったんだと思うけど、急すぎて心の整理がつかない。もう一度会いたいよ〜!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 09:36:32 

    >>1
    近所のアパートのゴミ捨て場横にここ数ヶ月小型の仏壇が捨ててある
    ゴミ収集のチケット貼ってあるけど何らかの理由で回収されなかったみたい
    仏壇は流石に誰も盗らないか

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 09:37:05 

    >>81
    トースターに愛情?愛着でしょ。
    愛着があったとしても、それを他人が無償で持ち去られるのを許容できない気持ちは別に醜くはない。
    慈善事業じゃねンだわ

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 09:37:23 

    >>64
    回収にお金払っているのに
    泥棒されてるんだから損してるじゃん。
    泥棒されるなら主もお金払わなかったよ。

    +33

    -10

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 09:37:48 

    >>19
    廃棄料金払ってるんでしょ?
    捨てた人はちゃんと廃棄されないと損してるよ
    無料のゴミステーションなら持ち帰っても気にならんけど、でも市のものを盗ったということで窃盗になるけど

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 09:37:48 

    >>63
    それトースターの話に関係あるの?

    あと帰る時間は人それぞれだし、長居しても文句言われるしどうすれば?
    あなたの場合シンプルに一緒にいるのが苦痛だったっぽいけど。

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 09:38:21 

    >>1
    向かいのおばさんが持っていくからごみ捨てるの嫌なんだよね。
    壊れたストーブ、壊れた掃除機、錆びた自転車、古くて汚い絨毯、錆びたやかん…
    カーテン開けっぱなしだからごみに気付いてすぐ出てくるし、別に貧しい家じゃないし家族もいるのに気持ち悪いよ。

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 09:38:32 

    >>86
    >>慈善事業じゃねンだわ

    うわぁ...

    +5

    -13

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 09:40:24 

    クロネコメール便が郵便局の配送になったことかな。郵便局って届かないことがあるし。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 09:40:26 

    >>7
    ごめんねっていうのが腹立ちながらもかわいい

    +86

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 09:40:38 

    >>1
    確実にゴミにするためにテーブルなんかは天板にでかでかと「収集よろしくお願いします」とマジックで書く
    ソファなどは一か所裂いて中のクッションを見えるようにしておく

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 09:41:33 

    >>41
    アラサーなんてまだまだヒヨッコよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 09:42:15 

    >>87
    いらないゴミを処分するために払ったお金だよね?
    対価を得たのに、何で損したことになるの?
    泥棒だって粗大ゴミシールが貼ってあったから持って行ったわけで、シールなかったらそもそも業者にも泥棒にも持って行ってもらえないやん笑

    +8

    -30

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 09:43:07 

    >>22
    そんなのすぐにチクるわ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 09:43:59 

    >>96
    なんか…意味がわからない…

    +36

    -3

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 09:44:50 

    >>63
    早く帰られただけでトラウマとかw
    トラウマって言葉を軽く使いすぎ。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 09:46:24 

    >>1
    私も引越しの時に大量に粗大ゴミ出したよ。
    ソファとか木のブラインドとか棚とか。
    誰もまだまだ使えるものだったからけっこう持って行かれたみたい(笑)
    同じマンションの人たちはわざわざ紙に「⚪︎⚪︎をいただいていきます」とか書いて粗大ゴミシールも剥がしてそこに貼ってくれたりしてた。
    私は誰か使える人が使ってくれるならそれが一番いいと思うから、持って行かれても何も気にならないわ。
    そうか…腹が立つ人もいるのね。
    ちなみに粗大ゴミの回収の人からは電話がかかってきて「数が合わないけど」みたいなことを言われたけど「出したものを持って行った人がいるみたいです」って言ったら「あ、そうなんですね!」って納得してた。

    +4

    -13

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 09:49:13 

    >>96
    シール貼ってなくても泥棒は持って行くでしょ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 09:49:29 

    >>80
    無駄になってないじゃん。
    ゴミ無くなったんだから。
    粗大ゴミシールだけ取られて、ゴミだけ残されたらそりゃぁ損したってことになるけど。
    何でそんなケチなんやろう。
    取っていたのはトースターも買えないようなお金のない人な訳で、逆にそんなんでも役に立つなら良かったねと思うよ。
    わたしはね。

    +6

    -17

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 09:50:46 

    >>7
    ごめんねww

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 09:51:33 

    >>1
    マンションの住人の振りしてごみ置き場を漁ってる人がいる。義実家の近所でも夫が整理して粗大ごみとして出しておいた食器だの何だの、全てが盗まれていた。売るつもりなの?

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 09:52:43 

    >>101
    いや、明らかなゴミだから軽い気持ちで持っていくんでしょ?
    日本で玄関前に置き配の荷物あったって、誰も基本持ってかないじゃん。
    ゴミが何か分からんやつなんて、持って行かない可能性の方が高いよ。

    +4

    -12

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 09:53:07 

    >>1
    私も最近トースター捨てたけど、多分誰かに持ち去られた。うちは指定ごみ袋に入る大きさなら無料で捨てられるけど、何か気持ち悪いよね。
    朝7時位に捨てて、9時には無かった。そういう業者が来たのかな?

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 09:54:29 

    >>102
    お金を払った目的は、ごみ収集で持っていって廃棄してもらうことだから。
    目的が達成されなかったのが悔しくて無念なんでしょうよ

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 09:56:02 

    >>15
    私もついこないだマンションのゴミ捨て場に出したコートを同じマンションの人が着ててびっくりした。たまたま同じの持ってたって考えにくいし。えー?!って思ったけど何も言えなかった…。

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 09:56:59 

    >>7
    ふてぶてしいなw

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 10:00:30 

    勝手に持って行くってただの乞食としか思えない。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 10:00:45 

    >>9
    これめちゃくちゃショックっていうか夫婦間の信頼を根幹から揺るがす事件じゃん。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 10:01:56 

    >>1
    あれって行政で粗大ゴミ回収した後使えるものなら売ったりしてるのかな?粗大ゴミシールって粘着力弱いからそういうことなのかなって思ってた。
    誰か持って行っちゃうこと結構あるし、もっとでかいシールにして粘着力強力にしてほしい。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 10:02:47 

    >>19
    私もそう思うけど。。何に怒ってるんだろう

    +12

    -7

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 10:05:25 

    南向きと北向きがあるマンションで、北向きの部屋しか空いてなかったけどそれ以外の条件が良かったためそこに決めた
    引っ越して1ヶ月してなんとなくスーモ見たら(見なきゃいいのに)南向きの部屋が出てた泣
    家賃も同じ
    引っ越しのタイミングもあるから仕方ないけどやっぱりショック
    日当たりは大事

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 10:06:07 

    >>88
    市のものを盗られたから主は怒ってるの?
    私には全くない感覚だわ

    +5

    -9

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 10:06:30 

    >>105
    シンプルに業者にお金払って依頼した物を
    泥棒がタダで持って帰るなって話しじゃない?
    対価得たとかうんぬんじゃなくて
    泥棒が持って帰るって行為がきもいしうざい。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 10:07:16 

    >>102
    自分が適正処理しようとしたのに卑しい人間に勝手に持っていかれるって点で嫌悪感が出る。
    捨てようと思ってたら知人から譲って欲しいと言われて、それを無下に断ったならケチって言われても(私なら)いいけど、なんでゴミ泥棒に施すのが嫌っていうことがケチになるんだろ。

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 10:08:50 

    >>25
    今からかけて!早い方がいいよ!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:19 

    >>102
    盗んで使う奴らは壊れたらその辺にポイ、きれいな遊歩道の近くに大量にポイ捨てするよ
    ちゃんと廃棄されないってことはそういうことよ

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:22 

    >>100
    うちの地域だと粗大ゴミシールには受付番号書くから剥がしても再利用できない

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:57 

    >>107
    廃棄することにそこまでの思い入れで草

    +2

    -8

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:10 

    >>7
    この恍けた顔でごめんねって言われたら、なんかしょうがないかって気になるw

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:21 

    街コンで出会い何回かご飯した人が既婚者だった
    情けなくて誰にも言えない。めちゃくちゃ傷ついた。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:24 

    盗む悪党は使えなくなったらポイ捨てするんだってば。そういういろんなことを防止するためにいろんな決まりがあるのに。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:55 

    >>112
    リサイクル出来そうな綺麗なものはリサイクル業者に引き渡されるって聞いた。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/16(金) 10:14:32 

    >>117
    卑しいって決めつけてるけど、まだ使えるもったいない精神で持っていってくれてるかも。
    それなら私はむしろ感謝だけど、人がただで得するのが許せない人もいるんだね

    +0

    -13

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 10:15:10 

    子が同じ幼稚園に通うママさんと1回遊んで仲良くなった(と思ってた)んだけど
    3月また遊ばない?って言ったらやんわり断られたww
    めっちゃショックw

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 10:18:44 

    >>48
    あんなの無視無視。
    ネタ元の構成作家はいつも自分の前後の世代をいじってるんだよ。
    こんなことやってきた人間が何を言っとんねんって感じ。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:06 

    >>89
    いやいや、そんなに攻撃的にならんでも、、
    自分から誘ってるのに早々に切り上げられた態度が嫌だった話なだけでは。私もそういう経験あるし、嫌だったわ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:49 

    >>10
    田舎で生徒の数も少ないし地域の繋がりが強いので、辞めたら確実に後ろ指さされるような所なので辞めたくても辞めれない

    運動会のちょっとした手伝いだけならまだいいけど、PTC(親と子どもと学校の交流会みたいなの)とか誰も望んでないのに何ヶ月も前から予算立てて計画練って…とかほんといらない

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:52 

    >>1
    収集のお金を払った時点で行政に依託手続きした訳だから、それを関係の無い他人が勝手に持ち去ると犯罪になるよね、拾得物横領罪とか窃盗罪だよね?

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:55 

    >>126
    得されるから嫌だと書いてないんだけどな。
    人が適正処理しようとしたものを、(相手も損しないんだから自分のものにしてよかろう)という考えが卑しいと言ってる。そしてそういう人間に自分の周囲のものを利用されることに嫌悪感がある。古い差別用語になるけど精神的「乞食」だよ。
    もったいない精神は人の所有物処理に割り込んで発揮するもんじゃないと思ってるから。
    あなたがゴミ泥棒はSDGsでありがたいと思ってるとしたらそれも結構。私には関係ない。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/16(金) 10:23:41 

    ヤマザキパンのシールがついてないあんぱん買っちゃった

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/16(金) 10:24:54 

    好きな人の奥さんが二人目出産した
    地味にショック

    なんの関係もないのだけどね
    わりと反応楽しかったのに入る隙間もない頃だよねっと

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2024/02/16(金) 10:27:48 

    >>108
    えー!着てたのは何歳ぐらいの人なの?
    お年寄りとかやる人いそう。気持ち悪いね・・・

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/16(金) 10:29:31 

    先ほどの出来事…
    7連勤で今日やっと休みで気持ちよく寝ていたのに…
    9時に職場の同僚にライン電話で起こされた…
    急用ではなくたいした話でもなく。
    二度寝しようとしたけど、イライラして眠れませんでした😭

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/16(金) 10:29:51 

    >>132
    何か損しそうな性格だよね。
    無駄なことへの執着がすごい。
    私には全く無い感覚だから普通に怖い、、、

    +1

    -11

  • 138. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:26 

    >>1
    うちも粗大ゴミに出したの持っていかれたよ。
    年末に引っ越して何日かに分けてだしたんだけど、タイマーが壊れたレンジ(一応まだ動いてた)と数回しか使ってないニトリのござみたいな敷物は粗大ゴミシール貼ってるのに持って行かれて、収集に来た人からゴミが出されてないですよって確認の電話が来た。
    資源ごみで出したのも持っていかれた。
    粗大ゴミはどうせ持っていかれるんならシール貼る前に試しで置いてみておけば良かったなー

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/16(金) 10:36:18 

    >>137
    横、あなたも自分の感覚を理解してもらうために色々と反対意見書き込んでるけど、なかなかの執念だよw

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/16(金) 10:36:52 

    >>63
    私は友だちと会った時に「今日は何時頃まで大丈夫?」と先にタイムリミットを尋ねるよ、相手にも時間の都合があるだろうし、逆に自分側に時間の都合がある時にも「私は夜に用事があるけど夕方6時くらいまでなら大丈夫」とかアピールする

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/16(金) 10:38:43 

    >>102
    横だけどしつこいね。普通は気持ち悪いよ。ADHDかなにか?

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2024/02/16(金) 10:40:54 

    >>81
    捨てたものを許可無く不正に使われるのが許せないんじゃないかな? 中には勝手に持ち去りリサイクルショップに持ち込んで売ってお小遣いにするような常習犯もいるだろうし

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/16(金) 10:40:58 

    >>119
    横だけど私はこれが一番イヤ
    料金払って処分するのは適切に処理して欲しいから
    「誰かの役に立つならいい」とか「ケチ」とか言ってる人いるけどそういう事じゃない、勝手にゴミ持ってくような輩は欲しい部品だけ取って残りはその辺にポイとか普通にやってると思うし、自分の捨てたゴミがどこかに不法投棄されてるかもと思ったらめちゃくちゃ不快
    空き缶とか資源ゴミの盗難とかもだけど市の収入減に繋がるし立派な犯罪だよね

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/16(金) 10:44:15 

    >>121
    あなたもいろいろ必死だねw

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/16(金) 10:51:49 

    >>19
    関東の片田舎に住んでます。 
    何度もごみの横取りされると業者が撤退して
    個人で処分場に持ち込むことになるそうな
    だから不審な人や車を見掛けたら通報!と広報て見たよ

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/16(金) 10:53:37 

    >>19
    欲しい人が居たなら別に良いと思ったけど、、

    +5

    -7

  • 147. 匿名 2024/02/16(金) 10:53:40 

    彼氏に振られました
    悲しくて仕方ない
    未練タラタラです

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/16(金) 10:53:59 

    >>128
    ありがとう、下手すりゃ20代後半〜ソフト老害なんて番組でやってて該当インタビューの30代40代の戸惑いの様子まんまの感情になってたよ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/16(金) 10:55:17 

    市内の某施設内にあるピザ屋さん、もう3回位はここ行こうとか食べたいとか旦那に言ってきたのに、先日TVで取り上げられていてそれを見ていた旦那、こんなとこあったっけ?だって!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/16(金) 10:56:04 

    買い物から帰って冷蔵庫のドアを開けたら手に持っていた人参の大袋が落ちそうになり体勢が崩れた。その拍子に反対の手で持ってた卵を落としてしまい半分くらい割れてしまった。なぜ落としても何ともない人参を守ろうとしたのか不思議。卵178円と安かったのにお得感がない。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/16(金) 10:57:46 

    >>7
    ドヤ顔で言われても

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/16(金) 11:00:34 

    >>112
    そうそう。私もそう思ってた。
    多分、まだ使える物はリサイクルされるんだよね?だから、ガルにわざわざソファの綿を出しておくとか、目立つところにマジックで文字書いておくとかビックリした。

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/16(金) 11:02:12 

    >>9
    よくある事かと…。職場の上司は、飲みに行ったのがバレないように、帰宅後に奥さんが作ったご飯もムリして食べると言っていた。

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2024/02/16(金) 11:02:41 

    >>148 自己レス
    該当インタビュー×
    街頭インタビュー◯

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/16(金) 11:05:52 

    あの思わせぶりは何だったのだろうか

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/16(金) 11:11:59 

    >>49
    少し前に同じ事が起きて私も今ダイエット頑張ってるw天使のような笑顔の子の横にデーンとでっかいおばさんが写ってて😭一緒に頑張ろう。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/16(金) 11:18:08 

    >>1
    ゴミ置き場にある粗大ゴミは持ち去っても違法ではありません。ゴミ置き場に廃棄された粗大ゴミは無主物(所有権がない)になるからです。

    自分が出した粗大ゴミが盗難されても窃盗罪に該当せず、逮捕される可能性はほとんどありません。

    しかし、行政でゴミの持ち去りを禁止していたり、ゴミ捨て場に「持ち去り禁止」の看板が設置されていたりするケースがあります。その場合、ゴミの所有権が放棄されていないと考えられるため、無主物に該当しません。勝手にゴミを持ち去ってしまうと違法になります

    ここのレスでも犯罪と思ってる方が多いようですが
    基本的には犯罪では有りません。

    +1

    -15

  • 158. 匿名 2024/02/16(金) 11:18:38 

    >>5
    基本的には犯罪ではないです

    +0

    -12

  • 159. 匿名 2024/02/16(金) 11:18:56 

    >>8
    基本的には犯罪では無いです

    +0

    -13

  • 160. 匿名 2024/02/16(金) 11:43:49 

    >>79
    さらにいじめの内容を文春に報道してもらうのもいいね。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/16(金) 11:46:07 

    老眼です
    眼鏡コンタクトの時は離さないと読めない
    裸眼の時はものすごく近づけないと読めない
    これってどういうことですか??
    m(__)m

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/16(金) 11:47:22 

    めっちゃ仲良かった子が退社してしまった

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/16(金) 11:48:46 

    旦那が楽天家族カード紛失、不正利用されていた。googleプレイで10数万円。警察署行ったり、色々電話報告、そんな時に親知らずを抜歯する羽目に。同時期に色々時間を割かれ疲れた。
    googleの場合、先に不正請求でメールを送信しないといけない。カード番号も入力しないといけなくて、控えて無かったから書面郵送待ちで。旦那にも犯人にも本当にむかつく。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:21 

    旅行のメインの行き先が1ヶ月臨時休業に入ってたこと。出発2日前に気づいた。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:47 

    転職活動中です
    やっと受けたい会社見つけて今日ハローワーク行く予定だったのに、昨日から発熱
    コロナでした…
    なんていうタイミングだ 
    自宅待機期間、体調良かったら家で仕事してほしいと言われたし
    早く辞めたい

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/16(金) 12:10:17 

    >>112
    うちの地元は粘着めちゃくちゃ強いよ!
    貼り間違ったら訂正きかないレベル。貼ってあればいいからそのままだけど。
    電化製品はコンセント切ったり、一部部品を外すとかしたほうがいいよ。(トースターなら中のトレイ取っちゃうとか)小さい部品だけなら燃えないゴミで出せる所あるしね。
    高いお金払ってシール購入してるのに持っていかれるとかストレス半端ないもん。
    でなかったらゴミセンターに持ち込むよ。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/16(金) 12:10:39 

    >>15
    着られなくなった服は毛布がわりに犬小屋に敷いてる。すごく犬臭くなって毛だらけになるし、その上に吐いたりもして、良い感じに仕上がってから捨ててる。

    +8

    -4

  • 168. 匿名 2024/02/16(金) 12:26:39 

    >>1
    うちはタンス分解して出したら数分でやられた
    まぁ分解してあるし長過ぎる部分は割ってから出したから復元は無理だと思うけど…
    何しに持ってったんだろ?でもなんか気分悪いのは確か

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/16(金) 12:36:32 

    >>19
    私もなんでそこまで腹が立つのかわからない。「だったらリサイクルショップに持っていったら売れたかなあ」とは思うけど、持っていく労力とか考えたらまあいっかってなる。
    どっちみち、自分は不用なものを処分したんだから後はどうなろうと関係ないし、なんなら誰かの役に立ってくれるほうが捨てる罪悪感が減って嬉しいとすらちょっと思う。拾った後で適当に廃棄されてうちのせいにされるとかは嫌だけど。
    関西だからか、わりと粗大ゴミを拾うことに寛大な感じはあるかも(棚とか)。廃棄シールのほかに「いる人どうぞ」って貼り紙してたりもするし。再廃棄防止のために家電なら「故障」、家具なら「○に傷あり」とか捨てる理由書いてるのもよく見かける。

    +7

    -8

  • 170. 匿名 2024/02/16(金) 12:41:52 

    >>1
    私はそれを考慮して、ギリギリまで粗大ゴミシール貼らない。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:22 

    >>153
    よくある事?
    どんな倫理観の会社なの。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:54 

    >>7
    運がついたってことだよ、良かったね

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/16(金) 12:46:54 

    >>166
    うちも。
    剥がそうとしたら一部が破れるから、貼り直しできない。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/16(金) 12:49:26 

    >>34
    行政がリサイクルするならいいけど、廃品業者が持っていって換金したりすることもあるからイヤだ。
    軽トラで見張りつけて盗りに来る。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/16(金) 13:06:33 

    >>13
    私は先月目覚めたら吐いてた
    シーツは汚れてるし髪の毛汚れてるしで朝から大変だった
    ま、自分が完全に悪いんだけど

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/16(金) 14:13:42 

    >>102
    誰かが持って行くくらいなら、リサイクルショップで良かったんじゃないかって思っちゃう。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/16(金) 14:21:10 

    >>171
    誰もが知ってる企業だよ。
    男は誰もがワンチャン狙ってるんだなって思ってたけど。世の中そんなモンじゃないの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/16(金) 14:41:08 

    >>33
    持って帰って壊れてるからって又返しに来たらすごい嫌だ。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/16(金) 14:56:43 

    >>1
    ゴミだから気にならないわ
    古事記に恵んであげたと思うしかないよw

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2024/02/16(金) 14:56:50 

    >>65
    主です。
    ゴミ処理のお金を払った私にそのお金を払ってくれるなら待って行ってもいいですよ。でも予約した手間もあるのでそちらで連絡してキャンセルして欲しいです〜。
    本当に泥棒やめて欲しいです。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/16(金) 14:58:26 

    >>1
    今更なんだけど最近気づいてショックだったのは、雑誌サンキュ!に出てる人たちが10年近く書いてたブログ記事が全部削除されていたことかな。
    好きな方がいて、新婚当時からよくブログ見てたのでだいぶ立ち直れなかったー。
    あのブログ見てたひといないかな。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/16(金) 15:06:08 

    >>153
    えーー😱
    よくある事ではないと思う

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/16(金) 15:06:11 

    >>19
    ここではマイナスだろうけど私も腹立たないな
    法的には窃盗だけど処理場行かずにまた誰かに使われるのならエコじゃんとか思ってしまう

    +5

    -5

  • 184. 匿名 2024/02/16(金) 15:07:06 

    >>177
    どんな職種??
    例えば男性社員が多くて「女性」ってだけでチヤホヤされるとか?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/16(金) 15:13:54 

    前髪付近、
    びっくりするくらいの白髪の量だった。 
    自分の髪じゃないくらい。
    砂かけババーに近い。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:23 

    >>26
    便利で助かってる人のほうが多い
    なんか自意識過剰

    +4

    -5

  • 187. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:16 

    ゴミを勝手に持って行ってもいいじゃん、とかしきりに言ってる人はこジき根性だと思う
    多分汚部屋

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:32 

    >>157
    自治体の条例で違法と定められてるパターンが多いよ。罰金取られたりします。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/16(金) 17:21:15 

    >>1
    私も蓋がすぐ取れる木製の収納ボックス
    不燃ごみのところに置いておいたら次の日なくなってた!
    お腹アパートのやつが取っていって使ってるなら気持ち悪い!
    通りすがりの乞食ならまだ納得でまだ納得できるけど

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/16(金) 18:54:39 

    >>184
    何か勘違いしてない?
    そんな話してないんだけど。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/16(金) 19:26:04 

    >>7
    漫画的な集中線とごめんね、そしてこの顔、すべてが合わさってなんとも言えない味になってるw

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/16(金) 19:45:23 

    返却日忘れててTSUTAYAのマンガレンタル延滞した。
    延滞料88円✖️10冊!!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:03 

    >>7
    こういうの好きwかわいいw

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/16(金) 20:33:12 

    >>79
    パワハラ裁判あるんだってね。
    裁判官にいじめの内容を公衆の面前で晒されて
    加害者が顔を真っ赤にしてるんだってね。 まさに、自業自得だわ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/16(金) 21:14:07 

    >>25
    おいおいモジモジしてる場合じゃねえぞぃ!
    早く予約しんしゃい!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/16(金) 21:47:44 

    >>143
    仰るとおりプラス10,000付けたいわ

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/16(金) 21:50:58 

    >>9
    旦那とその女をビンタしな。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/16(金) 23:32:39 

    >>33
    私も1月インフルエンザ、2月コロナ。
    仕事以外は外出ないのに。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/16(金) 23:53:10 

    職場の人に太った?て後ろ姿見て笑われた
    10年ほど摂食障害で今過食期に入っててかなり太ってるから仕方ないんだけど
    また痩せられるように頑張るぞ〜

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/17(土) 01:27:42 

    新しく買ったものか次々と壊れた

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/17(土) 01:35:54 

    信用してた部下(男性)が、女児へのわいせつ疑いをかけられたこと。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/17(土) 06:26:12 

    >>180
    たしかに!取りに来るのだから
    キャンセル必要ですもんね
    たくさんあるならまだしも
    ひとつだけだと…こちらが連絡しないといけない!
    うんうん
    それなら分かります!でも、そんなのも買えないんだーって
    許せますね…わたし

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/17(土) 06:34:49 

    >>25
    久しぶりにがるちゃんで吹き出しましたわら(๑˃̵ᴗ˂̵)
    現在、朝の6時。子宮系で入院してる真っ只中に笑えるとは幸せでした!ありがとう

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/17(土) 07:27:55 

    うちも釣竿がなくなってたことあった。別に誰か使うなら一向に構わないけど。
    ゴミ収集の人がわざわざ電話くれたけど、駅近は持ち去り結構あると言っていた。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/17(土) 08:05:44 

    >>18
    私白い鼻毛を発見して抜いてしばらく眺めてしまったよ。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/17(土) 10:19:49 

    >>1
    うちの親が粗大ゴミ持って帰ってきてた。本当に止めろ泥棒だよって言っても聞かない。ご自由にどうぞの物なんて嬉しそうに持って帰ってくる。使わないのに。めちゃくちゃ情けない。
    非常識ばかりで恥ずかしく、もうほぼ連絡とらなくなった。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/17(土) 11:56:28 

    >>69
    引き取ってもらうためにルールを守りお金を支払い、指定場所に置いてあるものを勝手に無断で持ち去ってるんですよ?
    泥棒としか思えないというか、常識や考え方が異なる人なんでしょうね。日本人ぽくないわ。

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2024/02/18(日) 13:03:12 

    盗聴されて、家の中でしゃべった独り言とかがまるで話していいと許可したみたいに勝手に公衆の面前に吹聴されていること

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/18(日) 13:13:32 

    >>208
    自分が気づいてからは3年間ぐらいそれ以上かも
    あと多分あることないこと言われてたりもする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード