ガールズちゃんねる

【内幕スクープ】SMAP再結成の動き スマスマ復活説や新劇場でサプライズ計画 木村拓哉に独立情報で“5人全員が古巣を離れる”可能性も

809コメント2024/02/24(土) 20:29

  • 501. 匿名 2024/02/15(木) 21:30:16 

    >>40
    キムタク いよいよネタがなくなったから、キムタクの自作自演記事じゃない?
    他の皆んなにはいい迷惑記事

    +7

    -19

  • 502. 匿名 2024/02/15(木) 21:30:32 

    >>73
    嬉しいよ。
    一夜限りでもいいから、ビストロやって歌歌って。
    そんなことがあったらすごく嬉しいわ。
    何が真実かなんて本人たちにしか分からないし、
    権力者や組織的な縛りが無くなって、物理的に時間が経って色んな感情にも薄れが出た時、
    あれ、意外と普通の5人だったりして…なんて淡い希望持っちゃったりして。
    特別なファンではないけど、スマスマは何となく毎週見てたSMAP世代です。

    +59

    -14

  • 503. 匿名 2024/02/15(木) 21:30:57 

    >>64
    キムタクのあーは昔からそんな感じらしいよ
    嫌な雰囲気ではなかったのかも
    記事読んだら仲悪い風には書かれてない

    +37

    -6

  • 504. 匿名 2024/02/15(木) 21:32:36 

    >>76
    子供の頃のファンとしては復活してほしい
    大きくなったらライブ行くんだと思ってたのに大きくなる前に解散しちゃった
    1度でいいから行きたかった

    +14

    -7

  • 505. 匿名 2024/02/15(木) 21:33:34 

    >>6
    誰もわからない

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2024/02/15(木) 21:33:44 

    SMAPが解散したのは分かるけど、なぜ解散になったのかいまだに知らない。

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/15(木) 21:38:44 

    >>120
    そうかなぁ
    木村だけが、いつまでも SMAPでキャーキャー言われてた頃を忘れられない感じがするけど、、

    +47

    -28

  • 508. 匿名 2024/02/15(木) 21:40:37 

    >>1
    YouTuberSMAP爆誕か?
    私は見るよ

    +0

    -7

  • 509. 匿名 2024/02/15(木) 21:44:13 

    森くん含め6人で期間限定なら見てみたい。

    +4

    -4

  • 510. 匿名 2024/02/15(木) 21:45:29 

    最後の方酷すぎてもう見たくないな

    +6

    -1

  • 511. 匿名 2024/02/15(木) 21:46:58 

    >>2
    きむら以外の5人(森、香取、中居、稲垣、くさなぎ)がワチャワチャやって楽しそうなとこ見たい
    だってこの5人こそ本当の仲良しなんだもん

    +6

    -28

  • 512. 匿名 2024/02/15(木) 21:49:32 

    SMAPがなんで解散したのかとかそういうとこらへんも
    もう記憶がおぼろげになってる

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/15(木) 21:50:21 

    >>132
    そんなの当たり前でしょ何を今更w

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/15(木) 21:50:47 

    ファンがいつまでも解散時の時のことを持ち出して騒いでる内は、再結成ムリだろうしやめた方がいい。

    +6

    -3

  • 515. 匿名 2024/02/15(木) 21:52:41 

    >>511
    再結成したらこういう陰険おばさんのいびり見せられるんでしょう?地獄だね

    +24

    -7

  • 516. 匿名 2024/02/15(木) 21:56:11 

    >>1
    復活したところで一般的には大して話題にならなそうだし(マスコミだけが盛り上げるだろうけど)熱狂する人なんて少なそう

    +11

    -4

  • 517. 匿名 2024/02/15(木) 21:56:41 

    >>57
    ソースはどこなの?笑

    +6

    -10

  • 518. 匿名 2024/02/15(木) 21:56:45 

    >>1
    嘘で金儲け

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/15(木) 22:02:11 

    >>73
    終盤のスマスマの空気の悪さ見てたし、今更だなぁと思っちゃう。

    +9

    -8

  • 520. 匿名 2024/02/15(木) 22:09:11 

    >>135
    吾郎ちゃん、ダンスはもう嫌だって…

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/15(木) 22:11:48 

    >>451
    本気で草なぎがリークしたと思ってるのか

    +8

    -5

  • 522. 匿名 2024/02/15(木) 22:13:51 

    >>27
    あの時みんなで綺麗やめてSMAPでいられる様動いていれば良かったのに、、、

    +14

    -3

  • 523. 匿名 2024/02/15(木) 22:18:17 

    >>511
    いじめっこ気質だね。
    SMAPファンならいい大人だろうに。

    +23

    -4

  • 524. 匿名 2024/02/15(木) 22:18:22 

    >>521
    ジャニーズからは回答なし
    草なぎ側の弁護士からのコメントでしょ
    草なぎの意図は知らないけど文春とズブズブの地図側が記事にしてるのは確定
    しかも挨拶して半年後にわざわざ記事に
    飯島と一緒にいないほうがいいんじゃない?

    +18

    -9

  • 525. 匿名 2024/02/15(木) 22:20:03 

    再結成しても「懐かしい」以外の感想あるのかな
    今は旧ジャニの中にも長身イケメン歌ダンスうまいおもしろいって人がたくさんいるからなあ
    ヒガシみたいに体型維持してずっとステージに立ち続けてたならカッコいいって感じになるだろうけど
    エンタメ的には老けた感だけでそう

    それぞれのメンバーが得意分野で活躍してるんだからそれでいいじゃん

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/15(木) 22:20:16 

    >>30
    シンゴー
    シンゴー

    +11

    -8

  • 527. 匿名 2024/02/15(木) 22:20:56 

    50〜60のおじさんが集まってわちゃわちゃしてもね…

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/15(木) 22:20:59 

    何をいまさら

    +2

    -1

  • 529. 匿名 2024/02/15(木) 22:21:56 

    TOKIO再結集を見たい
    DASHつまんない

    +2

    -5

  • 530. 匿名 2024/02/15(木) 22:23:25 

    木村拓哉以外が再結集するなら応援する!!

    +5

    -13

  • 531. 匿名 2024/02/15(木) 22:24:07 

    >>204

    お金には全く困ってないけど、退屈でスポットライトが恋しい人はいるかもw

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/15(木) 22:25:51 

    木村拓哉っていまだにアイドル気取り?

    +6

    -14

  • 533. 匿名 2024/02/15(木) 22:26:33 

    >>266
    この美容師さん信用ならないよね
    元奥さんにしたこととか
    周りにいる人もアレで余計に

    +40

    -3

  • 534. 匿名 2024/02/15(木) 22:26:35 

    >>28

    まさかあのキムタクが、最後までジャニーズ事務所に縋って生きてくとは思わなかったわ…

    +13

    -9

  • 535. 匿名 2024/02/15(木) 22:27:56 

    >>531
    稲垣吾郎とか?あの人今なにやってんのか全然わからないや

    +15

    -21

  • 536. 匿名 2024/02/15(木) 22:29:17 

    もう今となっては復活はどっちでも良いけど(とか言いつつもしそうなったら見る)事務所はあの訳のわからない公開謝罪をさせたことを彼等に謝るべきだよね

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/15(木) 22:29:59 

    解散のままでいいよ
    今さら仲直りなんてキムタクらしくない

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/15(木) 22:30:09 

    >>507
    私は逆に思う
    アドレスをNEWSMAPにしたり、新しい地図にしたりしてる時点で

    +28

    -11

  • 539. 匿名 2024/02/15(木) 22:31:38 

    今更感…。

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/15(木) 22:35:27 

    >>6
    ソーレそれそれ
    おまつりだあああああああ

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/15(木) 22:36:07 

    嵐の再活動まだぁ?

    +1

    -6

  • 542. 匿名 2024/02/15(木) 22:36:20 

    再結成より
    事の真相を話して欲しい

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/15(木) 22:36:57 

    それよりHiHi Jetsデビューしてほしい

    +2

    -1

  • 544. 匿名 2024/02/15(木) 22:37:23 

    再結成はしなくて良いよ、本人達よりファン同士の亀裂が激しい実情だよ
    それよりサブスク解禁とかドラマ配信とかをやって欲しいよ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/15(木) 22:38:05 

    >>1
    正直、キムタクはもういいよ

    他でワイワイやって絡んでたらいいじゃん

    +3

    -6

  • 546. 匿名 2024/02/15(木) 22:39:11 

    >>507
    泥舟に乗りたくなくて残ったら
    残ったところが泥舟だったからね

    悔やむことが多すぎるんじゃないの

    +15

    -14

  • 547. 匿名 2024/02/15(木) 22:43:00 

    >>538
    そうそう、キムタクは解散した時点でそういうのはもう降りましたと言ってる
    いろいろ言う人がいるけど言いたいなら言わせておけばいい
    一つ一つに答えていてもキリがない
    今を見てくれている人に対して失礼でしょうと言ってたからね

    +29

    -5

  • 548. 匿名 2024/02/15(木) 22:45:42 

    >>6
    古川くんが激太りしたあとの情報がわからない。
    ビジュは1番好きだったのになぁ。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/15(木) 22:49:30 

    【内幕スクープ】SMAP再結成の動き スマスマ復活説や新劇場でサプライズ計画 木村拓哉に独立情報で“5人全員が古巣を離れる”可能性も

    +0

    -5

  • 550. 匿名 2024/02/15(木) 22:50:34 

    最近やたらと昔のSMAP映像がTikTokのおすすめでしつこく上がってきてたんだけど
    スマヲタ(の中でも極一部)が未だに再結成望んでて運動でもしてるのかな

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/15(木) 22:51:06 

    >>1
    薄寒い

    +2

    -2

  • 552. 匿名 2024/02/15(木) 22:57:41 

    嵐は大野くん次第

    +2

    -1

  • 553. 匿名 2024/02/15(木) 22:58:16 

    >>542
    真相も語る人によって変わっちゃうんじゃない?
    当時メンバーがどの時点で移籍の話をされたのかも、どこまで詳しく話し合いしていたのかとかさ
    事務所側の目線も無視は出来ないし、けれども創立者も亡くなり、引き継いだ姉も亡くなり、現在ジャニーズ事務所自体解体して新形態に移行して
    誰がどうやって当事者たちに話を聞いて時系列にきちんとまとめ上げるの?当事者たちは話せば自分の感情も乗っかってしまうだろうし

    実際のところ真相追求、無理だよ

    +5

    -2

  • 554. 匿名 2024/02/15(木) 22:58:20 

    代わりは出てくるよね。嵐の次はSnowMan。一日でミリオン凄いよね。

    +20

    -3

  • 555. 匿名 2024/02/15(木) 22:59:06 

    木村と中居はやっぱり花があるけど残り3人はなんか違う感じがする

    +16

    -10

  • 556. 匿名 2024/02/15(木) 23:04:23 

    >>12
    わたし年季入ったスマファンだったけどさ、今さらSMAP見たくないわ。
    スマスマで慎吾が木村をガン無視してたり、公開処刑があったり、最後の中居の悔し涙、忘れられないよ。
    信頼し合ってない、もう戻れないとこまで決裂したのが分かったから、今さら作り笑顔で出てこられても困る、嬉しくない見たくない。

    +21

    -7

  • 557. 匿名 2024/02/15(木) 23:04:29 

    もし再結成したら芸能人て金のことしか考えてないんだなって感じの目になる。

    +0

    -1

  • 558. 匿名 2024/02/15(木) 23:10:24 

    >>13
    だよね。
    もう50歳だよ?
    もうアイドルじゃないし、5人であつまってなにするの?
    今の男性アイドルは歌はうまいし、ダンススキルすごいし、動きもピッタリ合っててカッコいいじゃん。
    動きがバラバラのジジイの踊りとか見せられて、誰が喜ぶの。

    +38

    -12

  • 559. 匿名 2024/02/15(木) 23:11:48 

    >>197
    松岡くんが売れてないホストみたいで驚いた

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/15(木) 23:13:28 

    >>555
    だから三人固まってやってるんだろうね
    年長二人はソロで出来てるけども

    +14

    -5

  • 561. 匿名 2024/02/15(木) 23:15:49 

    >>555
    昔はそう思ってたけど最近は草薙が一番いい感じに歳とってると思う。

    +15

    -9

  • 562. 匿名 2024/02/15(木) 23:16:30 

    いやいやいや⋯絶対ないやろ。

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2024/02/15(木) 23:17:46 

    >>50
    なるほど、そこの関係性が1番よくない感じなんだね。
    確かにキムタクが一番格好良く見えるようにグループ全体として色々と譲ってきたところは沢山ありそうだし、それなのに結果的に恩を仇で返すことになったことにも怒ってそうで納得できるかも。

    +12

    -20

  • 564. 匿名 2024/02/15(木) 23:21:49 

    >>521
    マイナスついてるけど451はキムタクを下げる話をリークした草なぎのほうが陰湿って言ってるよね?
    何でリークしたのが草なぎだと思ってるわけ?

    +9

    -7

  • 565. 匿名 2024/02/15(木) 23:23:13 

    >>558
    キムタクのかっこつけた歌い方やクネクネポーズとか、50過ぎても変わらないだろうね。
    それを周りのタレントが、カッコイイ!って持ち上げるんでしょう。
    普通にオッサンなのに、「やっぱりSMAPはスターだ!」ってヨイショされまくるのが目に浮かぶ。いやー無理。

    +20

    -12

  • 566. 匿名 2024/02/15(木) 23:23:21 

    >>47
    同感です、見たくないものをまた見てしまうかもしれない
    真に和解した上でなら嬉しいけど、仮にすでに和解してても、環境的には難しいのかなという気もします…

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/15(木) 23:23:22 

    年取り過ぎ
    もう若いのが沢山いるんだからいらないよ

    +5

    -2

  • 568. 匿名 2024/02/15(木) 23:25:19 

    木村くんはもう戻らんでしょ
    他の4人は分からんけど

    +3

    -4

  • 569. 匿名 2024/02/15(木) 23:27:43 

    決まったら言って

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/15(木) 23:28:05 

    >>37
    中居も辞めずに3人が出て行ったの忘れたのか…

    +24

    -4

  • 571. 匿名 2024/02/15(木) 23:28:17 

    >>57
    キムタク家族の方が出しゃばりすぎてて癌じゃない。

    +21

    -14

  • 572. 匿名 2024/02/15(木) 23:29:26 

    >>386
    誰だって歳取るよ
    自分の顔20年前と見比べてみなよ

    +13

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/15(木) 23:30:04 

    >>64
    木村くんは昔から草彅くんに冷たいのよ。嫌いなのか見下してるのか知らないけど。草彅もわかってる感じ。

    +14

    -19

  • 574. 匿名 2024/02/15(木) 23:32:03 

    >>573
    ほとんどアル中だったからね
    コンサートの当日も二日酔いで来る人なんて草なぎくらいでしょ
    他のメンバでそんなの聞いたことない

    +25

    -13

  • 575. 匿名 2024/02/15(木) 23:33:11 

    ツイッターのトレンドにいつまでも
    『#プロフェッショナル仕事の流儀』
    って出てるよね。

    これ、SMAPの回の再放送を求めてるツイでしょ?

    中途半端な解散の仕方してるから
    ファンがいつまでも受け入れられないんだろうね。

    再結成なんてムリだ…なんて受け入れたくないんだろうね。

    +1

    -2

  • 576. 匿名 2024/02/15(木) 23:34:01 

    >>120
    人気絶頂期に工藤静香とデキ婚する男だからね。自己中なのに間違いなし。

    +19

    -9

  • 577. 匿名 2024/02/15(木) 23:34:42 

    SMAPのファンクラブに18年入って者ですっごい再結成を望んではいたんだけど、正直、最近の木村さんの暴走する迷走具合を見ていると再結成は今はやめてほしいなぁと思います。

    +10

    -9

  • 578. 匿名 2024/02/15(木) 23:36:48 

    ↑ごめん!誤字脱字半端ない!
    SMAPのファンクラブに18年入っていた者だけどって言いたかった!
    だから何だよって突っ込まれるとは思うけど!笑

    +4

    -8

  • 579. 匿名 2024/02/15(木) 23:38:58 

    >>577
    性格悪いファンを地図が引き取ってくれたから良かった
    キムタクは気にせずやるべきことをやっていけばいよ
    もう8年もソロ活動してんだから変なスマオタや地図オタになんかスルー
    スルー

    +16

    -11

  • 580. 匿名 2024/02/15(木) 23:41:03 

    再結成しないと思う。
    慎吾が嫌がると思う。
    「いきなり解散じゃなくて、活動休止にしよう」って話になったのに「休止だと期待を持たせちゃう。もうやらないから解散がいい」って頑なだったのは慎吾だよね?
    慎吾の中ではもう終わったんじゃないかな。
    いま闇の絵を描いて、辛かったこと吐き出してるし。

    +7

    -3

  • 581. 匿名 2024/02/15(木) 23:41:04 

    >>492
    ゲッターズの占いでは
    キムタク72~86才からものすごく忙しくなると言われてたから再結成はその辺りかもねw
    最近の長寿社会ならあり得るかも…

    +4

    -3

  • 582. 匿名 2024/02/15(木) 23:41:49 

    >>535
    ネトフリの幽白ドラマ出てたよ

    +6

    -1

  • 583. 匿名 2024/02/15(木) 23:42:11 

    >>538
    NEWSMAP
    新しい地図ってそういう意味なんだ!
    へぇボタン100回押したいトリビア

    +14

    -3

  • 584. 匿名 2024/02/15(木) 23:43:01 

    大野くんがまだ事務所にいるから再活動期待できそう
    再活動しないなら退所してると思うから

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/15(木) 23:44:54 

    >>579
    いるいる!
    SMAPは一切興味はないけどキムタクは好き♡とか言っちゃうアンリーさん♫

    +4

    -10

  • 586. 匿名 2024/02/15(木) 23:45:42 

    >>1
    するにしてもまだ早い。
    あのころ実はさ~ってもっとじーさんになってから集まってあの時の真実語ってくれたら面白いと思う。

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/15(木) 23:47:02 

    >>565
    大丈夫、お静が許さないから
    【内幕スクープ】SMAP再結成の動き スマスマ復活説や新劇場でサプライズ計画 木村拓哉に独立情報で“5人全員が古巣を離れる”可能性も

    +5

    -9

  • 588. 匿名 2024/02/15(木) 23:49:36 

    >>72
    SMAPの場合、元マネージャーがそうしてただけでしょ

    +9

    -3

  • 589. 匿名 2024/02/15(木) 23:50:38 

    >>585
    興味ないならいいんじゃ?あなた達みたいにキムタクに縋り付いてキムタクやキムタクの家族を叩きまくるのと違うし
    なんでいつまでもSMAP括りで応援しなきゃならないんだ?
    解散して何年だよ
    気持ち悪い

    +12

    -5

  • 590. 匿名 2024/02/15(木) 23:51:16 

    >>475
    私だったらふざけんなって一生思い続けると思う
    器が小さいと思われようが気にしない
    それくらい世間からボロカスに叩かれたし
    今だって裏切り者って叩く奴いるし

    +24

    -10

  • 591. 匿名 2024/02/15(木) 23:57:37 

    仮装大賞の香取さんみたら、もう踊れなそうだけどね

    +11

    -6

  • 592. 匿名 2024/02/15(木) 23:58:50 

    そりゃ人生一度なんだから一回くらい集結してるところ見てみたいけど、誰かが亡くなってもお葬式ですら揃わないグループとか見てると無理なもんは無理なんだなって思う。
    ほんとは元気なうちにパフォーマンスみたかったけどね。
    突然のゴタゴタから始まって約1年グダグダしながら終わったからね…
    中居くんは引退式もせずにヒッソリと選手生命が終わる選手は何人もいるから自分達もその中の一人でいいのかなって諦めてる節があるけどそうじゃないんだよ…

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/16(金) 00:01:37 

    >>578
    そんな芸人最近いたよね?w

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/16(金) 00:03:17 

    解散した時はあんなに泣いたけど、もういいわ。
    スノとかナンバーアイ見てるとダンスレベルとか凄くて昔のDVD見てるとかっこつけてないでちゃんと踊れよって思うようになってしまった。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/16(金) 00:09:58 

    >>123
    あれ見るとキムタクの方がバカみたいで気の毒になるわ
    キムタクはこれからまたSMAPとしてやっていくという気持ちだったのに、他3人は独立に向けて準備していたんだから

    もうキムタクは他メンバーに関わりたくないと思うけど、度々こんな記事がだされるよね

    +37

    -20

  • 596. 匿名 2024/02/16(金) 00:10:34 

    SnowMan、SixTONES、キンプリ、トラジャ、など
    今の若い世代は本当に凄い
    これからどんどん活躍して行って欲しい
    キムタクのことは穏やかに応援させてくれ
    こういう記事にキムタクを利用しないで

    +8

    -1

  • 597. 匿名 2024/02/16(金) 00:11:12 

    >>6
    一般人もいるし無理じゃないかな

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/16(金) 00:12:15 

    >>274
    今の20歳くらいの子達からしたら、50代のSMAPのメンバーなんて完全に親の世代だしね。
    30歳も離れてる兄弟なんてめったにいないし、お父さんの世代とか叔父さんくらいの感覚だよね。

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/16(金) 00:13:22 

    ファンはいるだろうから復活すれば喜ぶ人いると思う
    でも、Snow Manとかダンスもできて歌唱力もそこそこあるグループが出てきちゃったから、第一線は無理だろうな
    ガルちゃんでは一部旧ジャニファンの争いみたいなのあるけど、現場だと平野君とか目黒君とかSnow Manとか関連商品の物を売る力桁違いだと実感する

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/16(金) 00:19:05 

    >>554
    スノーマンは佐久間と田中樹と目黒蓮とナンバMGにでてた人と舘様しらないわ。

    +0

    -3

  • 601. 匿名 2024/02/16(金) 00:19:22 

    飯島さんの作戦か知らないけど、地図の被害者商法、SMAP復活かもみたいな記事、その度にキムタクが巻き込まれているイメージだわ
    とにかく地図オタのキムタク叩きが酷すぎないか

    +22

    -13

  • 602. 匿名 2024/02/16(金) 00:20:28 

    あんな解散の仕方してしこりが残ってるだろうし、ファンも誰も得しないと思う
    それぞれが活躍の場を持ってて順調なんでしょ?

    +13

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/16(金) 00:24:21 

    >>1
    SMAPが解散してから芸能界が色々ありすぎてもう風化されつつあるよね。

    +14

    -1

  • 604. 匿名 2024/02/16(金) 00:24:44 

    >>1
    キムタコは嫌われてるから無理だろう🤣

    +15

    -12

  • 605. 匿名 2024/02/16(金) 00:26:27 

    復活は希望するが、キムタクはいらない

    +11

    -9

  • 606. 匿名 2024/02/16(金) 00:26:55 

    >>591
    もう純烈の太った人より太っているよね

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/16(金) 00:29:22 

    >>3
    万が一にも独立したとしても合流はない

    +24

    -1

  • 608. 匿名 2024/02/16(金) 00:32:03 

    >>339
    こわっ!必死過ぎて恥ずかしくなる。おばさん熱くなりすぎ

    +18

    -18

  • 609. 匿名 2024/02/16(金) 00:33:28 

    >>399
    いいと思うよ
    お金を落としてくれる存在は必要だろうからね。

    +3

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/16(金) 00:34:39 

    >>18
    逆に、あのギスギスっぷりを楽しめる番組なら見たい

    +1

    -6

  • 611. 匿名 2024/02/16(金) 00:38:40 

    >>546
    だって、しーちゃんが…

    +13

    -6

  • 612. 匿名 2024/02/16(金) 00:39:10 

    >>1
    ほんとだったら嬉しい!年齢に合った新しい形で5人を見てみたい。

    +7

    -6

  • 613. 匿名 2024/02/16(金) 00:41:24 

    中居君は無い無いって言いそう

    +4

    -4

  • 614. 匿名 2024/02/16(金) 00:42:01 

    >>197
    加藤と香取慎吾しかわからないんだが、あとの2人誰なのか教えてー

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/16(金) 00:43:24 

    >>511
    意地悪そう…

    +11

    -4

  • 616. 匿名 2024/02/16(金) 00:49:08 

    >>3
    私もないと思う。もうそれぞれの場所で活躍してるし、今のままでいいんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/16(金) 00:50:11 

    >>519
    これなんだよね。あの放送怖かったよ。

    +7

    -1

  • 618. 匿名 2024/02/16(金) 00:51:05 

    >>64
    あー(照)あー(ニコニコ)
    かもしれないじゃん

    +10

    -5

  • 619. 匿名 2024/02/16(金) 00:53:51 

    >>226
    私も同じ歳だから気づいてた。
    (1975遅生まれ~76早生まれ)の学年と
    2つ下の(1977遅生まれ~78早生まれ)の学年
    デビュー組にいないよね

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/16(金) 00:55:44 

    どのツラさげて?

    +1

    -3

  • 621. 匿名 2024/02/16(金) 00:56:31 

    >>1
    今ならお前を愛することも憎むことも出来るだろう♬てか!

    +1

    -1

  • 622. 匿名 2024/02/16(金) 00:57:04 

    いやー、もう記憶の中だけで輝いてたSMAPでいいよ
    今更復活してもどんな空気になるか想像つくし、なんか痛々しくなりそう
    再結成するとしてももっとお爺ちゃんになってからの方が安心して見れそうw
    今はまだスマスマ最終回の記憶が生々しい

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/16(金) 00:59:01 

    >>73
    私も嬉しいです!大ファンってわけでもないけれど、あんな国民的スターな5人組はもう居ないし出て来ないし、贅沢は言わない。一夜限りでもわちゃわちゃと5人でテレビに出て欲しいな。

    +16

    -4

  • 624. 匿名 2024/02/16(金) 01:00:25 

    やっぱり芸能人って休止しちゃうと関心が薄れるね
    再結成っていっても、ふーんくらいになる
    あんなに国民的アイドルって言われてたのにね

    +0

    -1

  • 625. 匿名 2024/02/16(金) 01:09:36 

    >>10
    横だけど元ネタなんだっけってなってたからスッキリした!ありがとう

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/16(金) 01:15:26 

    >>624
    世の中が変わったからね
    逆にバンドスタイルだから年取ってもやりやすいのか、男闘呼組の方が上手く再結成できてると思う
    現役世代じゃないからよく知らないけど、フェスで見たとき歌声とか盛り上げかたとかカッコ良かった

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/16(金) 01:16:26 

    フジテレビ、ドリフとかGTOとか…過去の人気番組にいつまでもすがってないで、新しいメンバーで新しい企画ヒットさせて新しいスターを生み出して欲しいよ。あんな事あったのに、今更スマスマ?

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/16(金) 01:22:25 

    普通に見たい

    +5

    -1

  • 629. 匿名 2024/02/16(金) 01:53:29 

    >>2
    すっきりしない終わり方だったから
    解散ライブして幕引きして欲しいな

    +0

    -2

  • 630. 匿名 2024/02/16(金) 02:00:54 

    >>28
    ホンソレ

    +6

    -3

  • 631. 匿名 2024/02/16(金) 02:08:20 

    泥沼解散やったから嫌やな!

    +0

    -2

  • 632. 匿名 2024/02/16(金) 02:11:35 

    >>297
    格好いいけどな!オジさんになった今が好き人として!

    +6

    -9

  • 633. 匿名 2024/02/16(金) 02:19:22 

    >>73
    私も嬉しい!!!と思ってこのトピ来たらマイナスコメントばっかりで悲しい。。
    SMAPは名曲も沢山あるし、また5人(森くん来てくれて6人でも嬉しい!)でパフォーマンスしてくれたら本当に最高だよ。
    新社長、お願いしますぜ!

    +14

    -2

  • 634. 匿名 2024/02/16(金) 02:20:15 

    >>519
    時代は変わっていくよ 今はもうぎすぎすしてないかもしれないじゃん
    キムタクも仲間が離れてやっと少しは大人になったと思う

    +5

    -3

  • 635. 匿名 2024/02/16(金) 02:20:53 

    あの終わり方だったからこそ本人たちもモヤモヤしてそう、本意ではないというか。

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/16(金) 02:21:09 

    中居頼んだで!

    +0

    -2

  • 637. 匿名 2024/02/16(金) 02:29:29 

    >>565
    それを言ったらキムタク以外の他の4人のメンバーも全員当てはまるのでは
    下手くそな歌やダンスも50過ぎても変わらず
    なのにやっぱりスターだと周りがヨイショするんでしょ?
    キムタクだけ言われてんのがよく分からんけど、みんな一緒だよ

    +13

    -4

  • 638. 匿名 2024/02/16(金) 02:38:14 

    >>328
    信者の方がキモーいわw

    +5

    -8

  • 639. 匿名 2024/02/16(金) 02:39:55 

    >>637
    ジャニーズタレント自体がヨイショされすぎなんだわ

    +3

    -4

  • 640. 匿名 2024/02/16(金) 02:40:28 

    >>208
    したとしても、ビジネスと割り切って1日だけとか?
    そういうのならもしかしたらいつかワンチャンあるかもね

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/16(金) 02:41:39 

    >>10
    そっちも復活しないねぇ

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/16(金) 02:41:40 

    >>638
    アンチはキモいよ
    好きでもない人を追ってるんだから
    人間じゃないからアンチは

    +7

    -2

  • 643. 匿名 2024/02/16(金) 02:41:54 

    >>634
    時代がかわってるのに
    ショーマストゴーオンとか言っちゃう人
    あの人はかわってないwww

    +8

    -8

  • 644. 匿名 2024/02/16(金) 02:42:22 

    >>640
    もう見たくないです

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/16(金) 02:43:10 

    >>531
    スポットライトではないけど各々結構やりたい事出来てない?
    稲垣くんは詳しくないけど香取草彅はキー局でも出番増えてるし中居君はジャニ騒動以降出番増えてる感あるしキムタクは確か1人でライブやってた気がする

    +3

    -3

  • 646. 匿名 2024/02/16(金) 02:43:40 

    >>642
    別に追ってるわけじゃないんだwww

    +1

    -5

  • 647. 匿名 2024/02/16(金) 02:44:42 

    >>646
    気をたしかに
    お大事にね

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/16(金) 02:44:50 

    >>643
    50歳のSMAPは国民的アイドルではないんだよね
    若さこそ至高というのが頭から抜けている
    SMAPが素晴らしいのではなく、生き物としてオスとしての若さが素晴らしかっただけ

    +3

    -3

  • 649. 匿名 2024/02/16(金) 02:44:57 

    解散するやっぱりしない
    いや解散する

    うざいわ。

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/16(金) 02:45:57 

    >>647
    ジャニーズタレント見たくないんだがwww

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/16(金) 02:46:12 

    >>13
    もし復活したらまたSMAPとして曲出せるし、ジャニ崩壊したからキムタク以外全員事務所辞めてるメンバーだけど今なら昔の曲やるのも圧力掛けられずにできそうではある。

    +4

    -6

  • 652. 匿名 2024/02/16(金) 02:46:28 

    おじさんは、
    いらないんだよ

    おじさん、お爺さん、そういう年齢の男は、アイドルじゃないんだよ

    +9

    -0

  • 653. 匿名 2024/02/16(金) 02:46:33 

    >>648
    若さってすごいわよね笑

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2024/02/16(金) 02:47:53 

    >>611
    シーが計算ミスったのね笑笑

    +10

    -7

  • 655. 匿名 2024/02/16(金) 02:48:00 

    >>653
    冗談じゃないんだよね
    男の価値こそ若さのみだということにネットが気付いてないのがおかしい
    そんなんだからこの国が景気悪い

    +0

    -4

  • 656. 匿名 2024/02/16(金) 02:48:47 

    >>655
    祖国に帰れば?

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/16(金) 02:49:12 

    「若々しくてすごい!」んな事があるわけがない
    全てのおじさんお爺さんは、若い男の引き立て役でしかない

    +2

    -2

  • 658. 匿名 2024/02/16(金) 02:51:16 

    >>656
    日本人男性が自分の価値は若さのみだったと気付かなければこの国は終わりだよ
    男は金だとかそんな妄言信じてはいけない
    違うんだよ男こそ生まれてから20年経った頃がピークと気付けだよね

    +1

    -5

  • 659. 匿名 2024/02/16(金) 02:52:24 

    >>534
    泥舟だったし...

    +7

    -2

  • 660. 匿名 2024/02/16(金) 02:53:04 

    >>658
    その通りです

    +1

    -4

  • 661. 匿名 2024/02/16(金) 02:53:06 

    この国をダメにしてるのは『年老いた男』なんだよ
    それに気付いて、若い人に光の道を譲ってこそなんだよ年老いた男は

    +4

    -3

  • 662. 匿名 2024/02/16(金) 02:53:33 

    >>660
    自演乙

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/16(金) 02:55:36 

    >>662
    その人は違う人
    年寄りの男は、そいつの家族にとっては大事な人であっても、みんなのアイドルではないよ
    気付く人が増えますように

    +2

    -4

  • 664. 匿名 2024/02/16(金) 02:56:52 

    ガルちゃんの広告に日本財団が載ってるけど、日本財団は日本の若い男のために活動したほうがいいよ
    本当に

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/16(金) 02:57:15 

    >>72
    男のピークは32歳〜33歳だから35歳でやめるのがいい

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/16(金) 02:58:37 

    >>665
    違う、それは男のピークじゃない
    焦りから来る色気だよ
    男は焦るほど色気が出るからな

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/16(金) 02:58:39 

    >>598
    自分22歳だけど中居くんと父親が学年違いの同い年

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/16(金) 02:59:48 

    >>664
    やっぱガルも財団とズブズブだったのね

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/16(金) 03:01:39 

    >>668
    広告出すから叩きトピ出さないでねってやつじゃない?ゴーンが逮捕された時も急にクソだせぇルノーの広告だらけになった
    ルノーなんかこんなとこに広告出したからって誰が買うんだよ

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/16(金) 03:03:37 

    SMAPもなんかもう碇ゲンドウみたいな存在よね
    NERVっぽい
    主人公じゃないのよ
    主人公の若い男にとんでもない試練を与えるジジイ側になってる

    +2

    -3

  • 671. 匿名 2024/02/16(金) 03:06:34 

    日本財団が若い童貞のために活動すれば日本は救われるよ
    本当に
    若いチー牛、若い童貞を救ってやりなさいよ慈善活動が目的の団体なら

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2024/02/16(金) 03:07:53 

    >>670
    あなたドコノ世界線に住んでんの?
    SMAPはもう存在してないよ?約8年くらい前から

    +5

    -2

  • 673. 匿名 2024/02/16(金) 03:08:50 

    日本財団はゼーレみたいなもんなのかな

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2024/02/16(金) 03:09:29 

    >>672
    解散してるのに邪魔ばかりしてるからでしょ

    +2

    -2

  • 675. 匿名 2024/02/16(金) 03:10:17 

    歌だけ聞きたい!!
    年末だけ集まって紅白で歌ってよ

    +1

    -2

  • 676. 匿名 2024/02/16(金) 03:11:52 

    >>675
    ナンバーワンにならなくてもいいとかおじさんが歌ったらこの格差社会が終わって日本の若い男が救われるのかな?

    +0

    -2

  • 677. 匿名 2024/02/16(金) 03:15:16 

    >>676
    少なくともアラフォー以降はテンション上がるよ。
    SMAPの歌はみんな知ってるし

    +0

    -5

  • 678. 匿名 2024/02/16(金) 03:15:30 

    >>676
    人に頼らずガルなんかやってないで働け
    怠け者が

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2024/02/16(金) 03:18:49 

    クタクタのふりをするな
    SMAPはまだ夢の中にいる
    夢は破れてからが人生や
    あいつらはまだ自分の人生を生きてない

    ────明石家さんま

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2024/02/16(金) 03:19:54 

    >>678
    私は乳幼児がいるからまだ働かなくていいの!
    子供大きい人は働けば?

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2024/02/16(金) 03:22:05 

    >>680
    バカナンスのくせに何言ってんだ?

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2024/02/16(金) 03:22:56 

    >>678
    SMAPなんか見てないで孫育てしろよ
    孫はSMAPなんか好きじゃないぞ
    孫と一緒にスノーマンとなにわ男子とすとぷり応援しとけや

    +1

    -4

  • 683. 匿名 2024/02/16(金) 03:26:08 

    底辺の男の末路→ガル男

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/16(金) 03:27:48 

    >>683
    日本財団は慈善活動を目的とする団体なんだから、底辺の男性を救う団体だよ
    新しい地図や中居くんは日本財団に寄付してるから底辺の男性の事も救うはず
    底辺の男性を救ってこそだよね慈善活動は

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2024/02/16(金) 03:37:24 

    >>677
    SMAPは全然知られてない歌がたくさんあるぞ笑

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2024/02/16(金) 03:37:50 

    >>51
    異様だったよね でもあそこから風向きが変わった 結果的に中居さん達が風向きを変えたんだよね

    +9

    -4

  • 687. 匿名 2024/02/16(金) 03:48:42 

    >>686
    風向きかわったよね
    マテヨ今では嫌われ者

    +9

    -5

  • 688. 匿名 2024/02/16(金) 03:50:52 

    >>661
    年寄りのアイドルは必要ないです

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2024/02/16(金) 03:55:47 

    >>688
    おばあちゃんたちを満たしてあげる年寄りのためのアイドルは素晴らしい
    昔のきよし、ヨン様、今の純烈のような

    でも今のSMAPメンバーは誰をも満たしてないもんね

    ファンが不満や悪口ばかり言う
    ファンが誰も満たされてない

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2024/02/16(金) 04:15:35 

    >>3
    あるとしてもまだ先だよね。アラ還あたりになったら年末限定で再結成はありそうだけど。

    +0

    -3

  • 691. 匿名 2024/02/16(金) 04:26:15 

    嵐ですら再結成しても全盛期ほどの盛り上がりはないだろうし、
    カトゥーン、エイト、キスマイ、セクゾ、キンプリも人が減り、若手はすぐ炎上してるのに
    事務所にそんな再結成する管理力あるなら
    現役のグループどうにかせい

    +1

    -1

  • 692. 匿名 2024/02/16(金) 04:34:48 

    超にわかだけど、スマップが再結成したら嬉しい。10代の時に、特にファンじゃなくてもテレビをつけてスマップを見ていた時期があるから、懐かしいんだよね。
    ごろうちゃんは何をしているのだろうかwと思う

    +0

    -2

  • 693. 匿名 2024/02/16(金) 04:35:53 

    >>527
    すごくいいと思うよ。高齢化だし、50なんて若い部類

    +0

    -2

  • 694. 匿名 2024/02/16(金) 04:36:49 

    スマップか嵐がまたやってくれないと、厳しいんじゃないかと思うのよね

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/16(金) 04:38:10 

    >>677
    アラサーだけど、アラサーもテンション上がると思うよ。小中がスマップ全盛期だったから

    +1

    -1

  • 696. 匿名 2024/02/16(金) 04:38:57 

    そうかー今の小学生ってあんまりSMAP知らないのね...

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/02/16(金) 04:45:57 

    >>661
    そんなの人気が爆発したら逆転するでしょう
    おじさんグループに負けないくらいの人気が出ればいいんだよ
    パワーがある方が勝ちなんだよ

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/16(金) 05:17:46 

    時期を逃した感はあるね
    SMAP好きだったけどあれだけ仲悪いイメージを長く引きずって今さら再結成されてもモヤモヤが残るわ

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/16(金) 05:44:33 

    >>696
    あんまりじゃないで
    全く知らんよ

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2024/02/16(金) 05:53:58 

    一時的にでも再結成して亡霊になってるスマオタを成仏させてほしい

    +1

    -1

  • 701. 匿名 2024/02/16(金) 05:55:07 

    金の為なら仕方ない

    +6

    -4

  • 702. 匿名 2024/02/16(金) 06:12:52 

    >>19
    昔はかっこよかったんだけど結婚相手見てガッカリしたからなぁ。
    あとスマスマでいつもツンケンしてて性格に問題ありと思って嫌いになった。
    他の4人は今でも好きだわ。

    +33

    -17

  • 703. 匿名 2024/02/16(金) 06:20:53 

    >>1
    いい年したおっさんの
    何が見たいの?

    +4

    -1

  • 704. 匿名 2024/02/16(金) 06:22:37 

    >>563
    中居くんが目指していたのはMCだから、譲ってないt思う。
    当時から欲しいポジションで勝つよ出来てたよ。多分

    +7

    -3

  • 705. 匿名 2024/02/16(金) 06:24:58 

    私の周りだけ?
    当時から、誰もSMAPSMAPいわない
    話題にもならない 
    伝説みたいに語られるたびに
    何がそんなに秀でてるのかわからない

    +8

    -4

  • 706. 匿名 2024/02/16(金) 06:33:18 

    >>4
    SMAP再結成と嵐活動再開のニュース何回も見たけど実現してないもんね

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2024/02/16(金) 06:45:16 

    誰も求めてません。

    +4

    -2

  • 708. 匿名 2024/02/16(金) 06:50:39 

    もうメディア関係は再結成させて派手に盛り上げて、あまり人が集まらなくて注目されない=過去の栄光は何処へ…みたいなドキュメントにしたくてウズウズしてるんでしょ。きっとSMAPだけじゃなく嵐に対する扱いも同じだけど。メンバーそれぞれ生きて、それぞれのファンが応援してるんだからこれ以上求めなくて良いのに。

    +6

    -2

  • 709. 匿名 2024/02/16(金) 06:51:40 

    >>487
    これ解散後!?

    +1

    -1

  • 710. 匿名 2024/02/16(金) 06:51:49 

    >>467
    まぁね。
    ユチョン云々じゃなくても、SMが2人を手放さよなとは思う

    でも特にユチョンとジェジュンが5人への夢がダダ漏れなのが、見ててこっちも辛い&嬉しいは正直ある

    +1

    -1

  • 711. 匿名 2024/02/16(金) 07:10:21 

    再結成なんて安い事しないでほしい。
    お金ないのかなって思ってしまうし。
    伝説のグループのままでいてほしい

    +5

    -3

  • 712. 匿名 2024/02/16(金) 07:22:21 

    香取と木村
    ここが解消されるんなら
    多少希望はあると思うけど
    どうだろうねぇ

    +4

    -2

  • 713. 匿名 2024/02/16(金) 07:28:27 

    >>639
    ジャニーズっていうかSMAPがね

    +4

    -1

  • 714. 匿名 2024/02/16(金) 07:30:54 

    >>558
    ファンは喜ぶんじゃない?
    自分の思ってる事は他人も同じように思ってる!
    とか独りよがりなおばの考えは見てて痛いよ

    +5

    -2

  • 715. 匿名 2024/02/16(金) 07:43:14 

    5人揃ってのあれを見た以上、仲良く再結成っていうのに違和感しかないよね。再結成の可能性があったなら、あれをファンに見せるべきではなかった。誰が得するの?ってなる。

    +10

    -0

  • 716. 匿名 2024/02/16(金) 07:46:00 

    あれだけのファン振り切って解散騒動したのは…
    でもそれぞれ皆頑張ってるしそれで良かったんだよ

    +9

    -0

  • 717. 匿名 2024/02/16(金) 07:48:42 

    >>639
    ヨイショはトシちゃんからよ
    後輩たちはヨイショ、忖度されて当たり前だったね
    干されたり退所して厳しい現実を知る

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/16(金) 07:49:54 

    仕事仲間としてジャニーズ時代やってたと思うけど、ああいう別れ方をしているし、また再結成って、お互い嫌だと思う、ひとり居残るようなタイプを信用できないよね

    +6

    -1

  • 719. 匿名 2024/02/16(金) 07:50:26 

    >>696
    大学生の子もあまり知らないって言っていたよ。解散した時小学生でスマスマの10時は寝ていたそう。その位 時は経っているんだよ

    +6

    -1

  • 720. 匿名 2024/02/16(金) 07:53:11 

    >>438
    いやご自身は恐らくご自分のこと理解してないとおもう。これまではSMAPのほかのメンバーも含めて周りが気をつかって演出してくれていたのよ、それが無くなった今となってはもはやもう見ててもの哀しくなるときある

    +8

    -1

  • 721. 匿名 2024/02/16(金) 08:03:12 

    >>18
    仮に5人全員揃ってテレビ出ても、全員あの頃より年取ってて老化をまざまざと感じるのも悲しい。そんでPちゃんとか慎吾ママとかやられても引いちゃうよね。

    +6

    -1

  • 722. 匿名 2024/02/16(金) 08:16:29 

    >>3
    事務所への恩はどうなった?
    あれ程のゴタゴタ起こしといて?
    娘はランウェイ歩けたしコンサート出来るし、嫁はディナーショー出来るし、SMAP解散して手に入れたものも多かったじゃん。
    独立してたら出来なかったと思うよ。

    +12

    -10

  • 723. 匿名 2024/02/16(金) 08:18:02 

    >>702
    謎にオラついてたよね
    他のメンバーから嫌われてたのも分かる

    +12

    -5

  • 724. 匿名 2024/02/16(金) 08:19:34 

    >>10
    あの謝罪をテレビ放送したフジが再結成に乗り気ってさすがテレビ局やな。

    +8

    -0

  • 725. 匿名 2024/02/16(金) 08:21:35 

    >>1
    仮に再結成したとしても
    >> 大変な熱狂を生むことになる。
    うーん、もうキムタク51だしみんなおじさんだよ?
    熱狂…するかなあ

    純烈みたいなノリになってくれたらおばちゃんたちスーパー銭湯行くかもだけど

    +2

    -3

  • 726. 匿名 2024/02/16(金) 08:35:08 

    >>538
    森くんと5人で結成すればいいのに。

    +6

    -5

  • 727. 匿名 2024/02/16(金) 08:35:26 

    >>1
    絶対なさそう。ジャニーズ離れた3人めちゃくちゃ楽しそうじゃん。

    +7

    -2

  • 728. 匿名 2024/02/16(金) 08:43:59 

    >>702
    オタがこういう感じだから復活はありえないだろうね

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2024/02/16(金) 08:50:07 

    >>1
    CM打ち切り、ショーマストゴーオンで炎上のキムタクしか得しない
    自分の分が悪い時だけ4人に擦り寄ったら心底キムタク見損なう

    +10

    -7

  • 730. 匿名 2024/02/16(金) 08:55:02 

    キムタクが事務所を辞めるはずない!
    男らしく最後まで恩義を貫くはず!

    +5

    -4

  • 731. 匿名 2024/02/16(金) 09:04:00 

    賞味期限が…

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2024/02/16(金) 09:07:56 

    みんな50歳前後でお金あるだろうし、ゆっくりすごせばいいと思ってしまう。

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2024/02/16(金) 09:11:27 

    >>364
    同じこと思ったw
    どこがお茶の間w

    +9

    -2

  • 734. 匿名 2024/02/16(金) 09:28:44 

    キムタクは最近LDHと仲良くしてるから移籍したいのかなと思ってた

    +3

    -3

  • 735. 匿名 2024/02/16(金) 09:32:50 

    >>709
    そうですよ。今日のゲストは慎吾ちゃんって言ってからの流れかと

    +4

    -0

  • 736. 匿名 2024/02/16(金) 09:39:34 

    SMAPとか嵐みたいな温泉アイドルなんか復活しても人気でなさそうだけどね
    楽しみにしてるのはオバさんだけでしょ

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2024/02/16(金) 09:45:56 

    女性セブンの広告にもキムタク準備OK、SMAP再始動99%みたいな見出し載ってるけど、こうやってすごい外堀埋めていく感がすごいな
    本人たち(特に香取)はそんな気もうないだろうに
    でもなんだかんだと昭和の芸能人だから、世間から期待されればやりましょう!ってなっちゃうのかな

    +2

    -1

  • 738. 匿名 2024/02/16(金) 09:55:38 

    >>737
    そういや外堀から埋めてくのは飯島がそうだったね
    キムタク主演なのにHEROの続編があることを共演者から聞かされたことがあったもんな
    まあこれはガセブンだし信じるほうがどうかしてる
    小学館でしょ
    自分とこの不祥事から少しでも目をそらさせたいんじゃないの

    +6

    -1

  • 739. 匿名 2024/02/16(金) 10:04:49 

    >>266
    キムタクと静香はこれで天下獲った気でいただろうな
    ジャニーズの庇護の元、永遠に安泰!ってね

    後々こんな事になるなんて思ってもみなかったはず

    人生なにが起こるかわからない。感慨深いわ

    +17

    -7

  • 740. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:37 

    >>19
    顔が良かったからベールで包まれてる感を出せる
    中身がいくら薄くても。
    顔が良いは得だわね

    +1

    -3

  • 741. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:04 

    >>1
    キムタク辞めたらSMAPの歌の権利から離れる事になるから再結成はできないんじゃない?
    SMAP再結成時にスタート○○と契約するパターンかな?
    一度は一時的に再結成して欲しいけどもう少し後かな

    +1

    -1

  • 742. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:10 

    >>722
    利用できる価値が無くなったから独立でしょ?
    わかりやすいじゃん

    +7

    -4

  • 743. 匿名 2024/02/16(金) 10:24:35 

    >>691
    ゴーゴーキッズもボーイズビーも炎上してないじゃん
    中学生の悪口言うのやめたら?

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2024/02/16(金) 10:34:18 

    キムタクはいらないな
    4人で復活すればいい

    +4

    -4

  • 745. 匿名 2024/02/16(金) 10:36:31 

    キムタクの行動は一貫してる
    トライしてみる
    5人揃わないと何もできない
    ファンが1番納得していないと思います
    切り替えて前を向いて
    自分も家族もボロクソに叩かれていても「3人(地図)の選択を応援してあげてほしい」


    +5

    -2

  • 746. 匿名 2024/02/16(金) 10:36:41 

    >>744
    おじさんになってもイケメンへの嫉妬とかあるっぽいしね
    若いジャニーズ締め出して喜んでる人がたくさんいるのを見て、男の若さや美しさって人の心を大いに乱すんだなって実感した

    +0

    -3

  • 747. 匿名 2024/02/16(金) 10:37:23 

    >>157
    中年じゃないよ
    もう初老
    10年以内にはほぼみんな還暦

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2024/02/16(金) 10:38:22 

    そもそも何を謝罪したのかもよく分からなかった
    ニュースにもなったしあれなんだったんだろ?キムタクが他のみんなと死ぬほど仲悪いのだけは伝わった

    +1

    -2

  • 749. 匿名 2024/02/16(金) 10:41:03 

    >>619
    やめたけどTOKIOの長瀬がそのあたりだった

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2024/02/16(金) 10:42:49 

    もう孫がいてもおかしくない年齢なのに
    くだらないケンカだなSMAPやSMAPの取り巻きのやってる事は

    +3

    -1

  • 751. 匿名 2024/02/16(金) 10:47:17 

    喜ぶ人いそうだからあればいいね
    いまさらって思う人もいるだろうけど

    +1

    -1

  • 752. 匿名 2024/02/16(金) 10:51:39 

    >>742
    SMAPファンのことガン無視だよね。
    どうでもよかったんだろうなって思うよ。

    +5

    -7

  • 753. 匿名 2024/02/16(金) 10:52:56 

    >>752
    キムタクにおんぶに抱っこやなSMAPは
    キムタクに甘えすぎだわ

    +7

    -15

  • 754. 匿名 2024/02/16(金) 11:05:11 

    確執とかわだかまりとかあったのかもしれないし、なかったのかもしれない。何があったのかは当人達以外はわからないことだし、1人1人の受け止め方や考え方も違うだろう。
    それでも時間が経って色んな思いを乗り越えて、改めてSMAPを再結成したいとメンバー全員が思うならいいと思うしとても嬉しい。
    でも消化できない気持ちや葛藤を抱えたままのメンバーが1人でもいるならやめたほうがいいと思う。再結成したならみんなの楽しそうな姿が見たいもの。

    +12

    -1

  • 755. 匿名 2024/02/16(金) 11:06:29 

    妄想記事 たびたび出るよね やはりSMAPを散らつかせるとアクセス数が稼げるのでしょう

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2024/02/16(金) 11:09:18 

    >>19
    笑ったw
    若い頃はとにかくかっこよかったし勢いあったし、周りもイメージ下げないよう必死だったもんねと今になって思う
    年取ってメッキが剥がれた人の典型
    でも意外と昔からキムタクって底が浅いみたいに言ってる人は少なくなかったよ
    かき消されてはいたけど

    +14

    -10

  • 757. 匿名 2024/02/16(金) 11:09:31 



    お願いだから若い日の良い思い出のままでいて欲しい。

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2024/02/16(金) 11:12:10 

    >>283
    え!否定してたの???

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2024/02/16(金) 11:16:37 

    >>1
    出版元が小学館ガセブン

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2024/02/16(金) 11:17:09 

    >>758
    井上真央はテレビできっぱりと否定してたよ

    +4

    -0

  • 761. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:31 

    >>753
    おんぶにだっこって、今の状態見てたらそれは思えないな。

    +6

    -6

  • 762. 匿名 2024/02/16(金) 11:32:45 

    >>746
    悪いけどキムタクをイケメンだと思ったことないわ

    +4

    -7

  • 763. 匿名 2024/02/16(金) 11:38:06 

    >>475
    本当。凄い老け様だったし、よく命絶ったりしたなかったとおもう!あんなに毎日毎日テレビで知らない人たちから叩かれたら普通の人ならとっくに耐えられないし、芸能人の人でも耐えられなくて命絶つくらいだと思う。かっこつけだなー、とか、もっとかっこつけなきゃいいのに、とかも思うけど、芯の通ったすごい人なんだと思う

    +7

    -5

  • 764. 匿名 2024/02/16(金) 11:41:40 

    >>30
    バックがでかいからね、日本財団だっけ

    +2

    -3

  • 765. 匿名 2024/02/16(金) 11:42:52 

    >>744
    SMAPじゃないじゃんw

    +0

    -2

  • 766. 匿名 2024/02/16(金) 11:44:30 

    >>764
    まつもとなかいで香取も中居もキムタクトークで盛り上がったのに番組では全カットって、日本財団か誰かがキムタクにコンプあるのかな?
    本人同士は何もないのに番組で全カットって上の人がなんかやってるって事じゃん
    偉いお爺さんがキムタクに嫉妬してる?

    +1

    -7

  • 767. 匿名 2024/02/16(金) 11:52:03 

    >>3
    慎吾は木村拓哉嫌いと思ってる

    +7

    -3

  • 768. 匿名 2024/02/16(金) 12:01:37 

    日本財団の人からしたら、『スマスマはうちの息子がフジテレビで働いてせっかく頑張って作った番組なのに!』っていう気持ちだけで動いてるのかもしれないね
    だから『スマスマ壊して許せない!SMAPが1番すごいの!だってうちの子がプロデューサーでこんなすごい番組作ったんだもん!!』って感情が強いのかも
    親が子を想う気持ちはそれだけ強いんだろうな
    血を分けた子供に対する親の気持ちは、何にも勝るね
    グループがどうのとか血の繋がりには敵わないね

    +0

    -2

  • 769. 匿名 2024/02/16(金) 12:03:08 

    >>1
    >彼らがもう一度集結すれば話題になり、大変な熱狂を生むことになる。

    いやー無いと思う…
    何すんの歌うの?踊るの?コント?芸人据えてトークショー?
    歌は生は到底無理だから口パクかかぶせ?
    音源昔の使うの?新たに拭き込むの?
    スマスマの一夜限りの復活ってあんな事があった場所なのに、上辺だけ円満にわちゃわちゃ()なんか残酷過ぎる

    +10

    -1

  • 770. 匿名 2024/02/16(金) 12:09:27 

    >>769
    日本財団の人からしたら、うちの子供に花を持たせてよ、って感じなのでは?
    息子はスマスマのプロデューサーで安泰だったのにムカつく!スマスマ終わらせた事絶対許さないから!ってなっても仕方ないよね
    お金持ちの人で子だくさんの人って子供大事大事だし

    +2

    -2

  • 771. 匿名 2024/02/16(金) 12:14:10 

    >>767
    でも、木村くんにもらった財布を、修理しながらずーっと使い続けてたよね。
    もう捨てたんかな。

    +1

    -5

  • 772. 匿名 2024/02/16(金) 12:16:21 

    >>769
    鈴木おさむも引退するし、スマスマみたいな企画もできないよね。
    もう8年経って時代も変わってる。無理よ。

    +6

    -1

  • 773. 匿名 2024/02/16(金) 12:16:56 

    >>734
    キムタクは昔から色んな事務所の人と隔たりなく仲良くするイメージだよ
    三代目のこともSMAPのときから褒めてたよね

    +8

    -4

  • 774. 匿名 2024/02/16(金) 12:19:35 

    >>756
    意外と誤字脱字や言い間違いが多かったよね。
    今みたいにスマホが普及してなかったからスクショもしつこく貼られることも無かった。

    そんなこと誰だってあるし別に普通の気の良いアンチャンだと思ったけど、なんかキムタク完璧!て周りも本人も漂わせてたね。

    +3

    -4

  • 775. 匿名 2024/02/16(金) 12:20:06 

    日本財団の人からしたらSMAPの絆がどうとかじゃないよね
    何が木村クンに謝れだよどうでもいいからうちの子に謝れー!!💢💢
    グループの絆よりうちの息子だよ!!

    ってなるよね
    親子の絆大事な人からしたら、グループの絆とかちゃんちゃらおかしいし鼻で笑ってしまうと思う
    血を分けたわが子のために動くのと、血の繋がりもないグループだのファンだののために動くのは意味が違う

    +0

    -4

  • 776. 匿名 2024/02/16(金) 12:21:00 

    >>734
    キムタクはダパンプのISSAも仲良いじゃん

    +5

    -2

  • 777. 匿名 2024/02/16(金) 12:24:13 

    >>772
    若い子には鈴木おさむのようなノリよりもバキ童チャンネルみたいなののほうが人気なのでは?
    コンプライアンス的にも童貞なら絶対安心だし
    その点嵐の櫻井くんはイチ早くバキ童チャンネルにも出演してさすがキャスターは時代を読めてるな

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2024/02/16(金) 12:36:19 

    松本人志は男の50歳は女の30歳だと言ったけど、やっぱり男の50歳は男の50歳だよなと思う
    早期定年退職する人もたくさんいる年代だし、黒木彰一さんのようにお身体を悪くされて亡くなる方も出てくる年代
    どんなにお金持ちでもどんなにスターでも、50歳は50歳なんだ

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2024/02/16(金) 12:49:34 

    >>769
    50代のわちゃわちゃ
    このトピ思い出したよ
    日本三景・天橋立で「股のぞき」していた観光客の50代男性が15メートル転落 ふざけ合っていた友人に押され
    日本三景・天橋立で「股のぞき」していた観光客の50代男性が15メートル転落 ふざけ合っていた友人に押されgirlschannel.net

    日本三景・天橋立で「股のぞき」していた観光客の50代男性が15メートル転落 ふざけ合っていた友人に押され 日本三景の天橋立を逆さに望む「股のぞき」をしていた50代男性が展望台から落ち、山の斜面を約15メートル転げ落ちた。公園を管理する丹後海陸交通の成...


    おじさんのわちゃわちゃは一般的にどう見られてるかがこのトピに詰まってる

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2024/02/16(金) 13:19:37 

    嵐の再活動が先だよね

    +1

    -1

  • 781. 匿名 2024/02/16(金) 13:31:18 

    >>780
    そっちも大野が普通に50代男性になってるから無理そう

    +0

    -1

  • 782. 匿名 2024/02/16(金) 13:38:31 

    >>781
    嵐は子供も参加できるコンサートにすれば?
    嵐ファンもみんな小さい子供いて大変だろうし嵐も過半数が子持ちだし
    その点SMAPファンはもう大半が子供が大きいだろうからマダム需要に特化したコンサートでいいね

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2024/02/16(金) 13:48:28 

    >>774
    気のいい兄ちゃんの一面もあった
    昔スマスマで吾郎ちゃん残して4人でパリにワイン買いに行く企画の時、メリーゴーランドではしゃいで写真撮ってたキムタクは普段のスカしたイメージと全然違ってすごい普通の兄ちゃんて感じで可愛かったな

    +6

    -3

  • 784. 匿名 2024/02/16(金) 14:07:16 

    >>781
    活動再開となればまたビジュアル戻してくるよ

    +2

    -2

  • 785. 匿名 2024/02/16(金) 14:10:25 

    絶対ないわ

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:50 

    日本財団の事書くとマイナスされちゃうけど、日本財団の息子さんでスマスマの元プロデューサーさんだった人って今は先祖代々継いできたお酒づくりというお仕事に取り組んでるんだね
    やっぱり血筋で継いできたものに立ち返るんだよね
    やはり先祖から子孫へと来た血の繋がりの絆より強いものはない

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2024/02/16(金) 16:41:20 

    >>776
    20代の頃からプライベートでよくしてくれて可愛がってもらってたってISSAが言ってた

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:43 

    >>771
    それだけ慕ってたのに嫌いになるって余程のことがあったんだよね

    +3

    -6

  • 789. 匿名 2024/02/16(金) 16:45:16 

    >>776
    ISSAはSMAPファンだからね

    +1

    -2

  • 790. 匿名 2024/02/16(金) 17:19:11 

    >>788
    キムタクより元マネの方が大事だったということでしょう
    だいたいからSMAPってプライベートで連絡取り合う仲ではなかったんたからさ
    元マネが都合良くいくらでも香取に言える

    +10

    -2

  • 791. 匿名 2024/02/16(金) 17:51:02 

    >>760
    そうなんですね。教えてくださってありがとう♡

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:34 

    >>704
    そうなんだ。
    SMAPのことは詳しくないんだけど、20年位前にメンバー全体の短距離走で、他のメンバーが勝てたはずなのに途中で力を抜いたか故意に転んだ感じでキムタクに勝利を譲ったのを観たことがあるんだよね。
    他にも、たまたまテレビで観てるときにメンバー全体がキムタクを立ててるような印象もあったり。
    だから、解散時にもリーダーとして思うところは色々あったのかなと思ったんだけど…。
    でもマイナスや704さんのコメントを読むと、詳しい人やファンの中では違う認識も多いんだなと理解したよ。

    +1

    -6

  • 793. 匿名 2024/02/16(金) 21:06:58 

    だいたい新しい事務所はいつから始まるの?いつまで経ってもスマイルなんとかって言ってるしスタートおみたいな事務所になるんじゃないの?

    +0

    -2

  • 794. 匿名 2024/02/16(金) 22:32:53 

    >>19
    poem?

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:21 

    もうちょっと表向き仲良くできないもんかなと思ったんだよね。エンターテイナーとして金もらってるんだからさ。当時はほんと悲しかったけど、今考えるとちょっと子供過ぎて。
    キンプリのまだ20歳そこそこの子達が志を分かって解散する時見てたけど、色々あっただろうに最後まで笑顔で涙もありつつみんなで頑張っててこっちのがよっぽどプロだなって思った。

    +3

    -1

  • 796. 匿名 2024/02/16(金) 23:08:27 

    >>740
    でもこのSNS時代に失敗しまくりよねw

    +1

    -3

  • 797. 匿名 2024/02/17(土) 00:01:40 

    >>790
    マテヨが裏切ったからだよ

    +5

    -6

  • 798. 匿名 2024/02/17(土) 00:21:41 

    今更復活してみんながなんとなーくキムタクに気を遣ってる感じの空気だされたらお通夜だよ…?よくかんがえたら何が面白かったのかなって気もする。

    +3

    -4

  • 799. 匿名 2024/02/17(土) 00:42:34 

    >>790
    マテヨが裏切ったからだよ

    +3

    -7

  • 800. 匿名 2024/02/17(土) 10:07:28 

    >>472
    一番初めのソロのCDなら事務所のご祝儀はありそう。今CD出して同じくらい売れるならすごいと思うけど。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2024/02/17(土) 19:58:17 

    >>790
    関係者なの?内情なんて当人たちしか分からないのに。
    はたから見ても分かるのはあからさまな態度だけ。

    +2

    -1

  • 802. 匿名 2024/02/17(土) 23:22:23 

    >>117
    これは一体何だったんだろ、そしてなんで解散したんだ。国民的アイドルグループのこんな最後誰も見たくなかった。何があったか知らないけど彼らの功績に似合わない。ほんとにひどい。

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2024/02/18(日) 00:30:23 

    再結成?
    せめて5人であってた写真とか撮れてから憶測記事出してくれ

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2024/02/18(日) 15:45:54 

    大人が一人をテレビに映り出されてる場でハブいてる姿を見せておいてまた一緒にやるわけない

    というか木村さんはやりたくないでしょ

    あんな辱しめにあったのに

    +2

    -3

  • 805. 匿名 2024/02/18(日) 18:17:37 

    >>618
    ヤバい奴感が満載なんだがw

    +0

    -2

  • 806. 匿名 2024/02/18(日) 18:22:47 

    >>293
    そうそう、今でなくてはならな理由がない。誰にメリットがあるのって感じ

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2024/02/19(月) 17:07:16 

    言っちゃ悪いがあの解散も今起こってる事態を予め予測して周到に用意されてたように見える

    +0

    -0

  • 808. 匿名 2024/02/21(水) 01:35:07 

    >>344
    当時のスポーツ紙の記事になってる
    wsでも言ってた

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2024/02/24(土) 20:29:00 

    SMAP再結成⋯⋯斜陽のタコの希望じゃ?
    他のメンバーは誰も望んでないと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。