ガールズちゃんねる

木村拓哉「教場」に不安要素 こだわりの〝フジ月9〟が裏目に出る可能性

152コメント2023/04/05(水) 01:09

  • 1. 匿名 2023/03/30(木) 08:38:18 

    木村拓哉「教場」に不安要素 こだわりの〝フジ月9〟が裏目に出る可能性 | 東スポWEB
    木村拓哉「教場」に不安要素 こだわりの〝フジ月9〟が裏目に出る可能性 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    俳優の木村拓哉(50)の新ドラマは大丈夫か――。フジテレビは4月10日スタートの〝月9〟主演ドラマ「風間公親―教場0―」(月曜午後9時)を盛り上げるべく、宣伝に力を入れているが、心配は尽きない。最大の不安要素は、月9という放送枠だ。ここを看板ドラマ枠に押し上げた最大の功労者・木村は今回も同枠にこだわったというが、逆にそれが足かせとなりかねない。


    「月9の視聴率は徐々に下がっていたところ、昨年4月に裏番組に日本テレビの『しゃべくり007』が〝移籍〟してきたことが決定打となりました。それ以降、全話平均視聴率は二けたにも届かないようになったのです。1月クールの北川景子主演の『女神の教室~リーガル青春白書~』も6~7%をウロウロしていました」(テレビ局関係者)

    視聴率を取りにくい枠となった月9だが、木村はむしろ望んでこの枠を選んだ。「フジとしては、連ドラの『教場』を昨年放送したかったのですが、木村が月9枠にこだわったため、1年延びたと言われているのです」(前出芸能関係者)

    +5

    -50

  • 2. 匿名 2023/03/30(木) 08:38:39 

    またキムタク。。。

    +178

    -89

  • 3. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:09 

    ちょまてよ

    +32

    -42

  • 4. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:16 

    お正月にすれば良いのに。

    +173

    -65

  • 5. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:18 

    おっさんに興味ない。

    +71

    -76

  • 6. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:21 

    日付しかあってない東スポwww

    +120

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:39 

    火曜日朝早いから助かる

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:53 

    そもそもなんでイケると判断したんだか

    +38

    -39

  • 9. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:13 

    フジで数字取れてるドラマ枠、あったっけ?
    (イヤミではなく疑問)

    +110

    -4

  • 10. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:19 

    脚本が面白ければいいんだけど
    北川景子のドラマはストーリーが面白くなかった

    +161

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:34 

    月9にこだわりがあるんだね
    月9のドラマって社会人になって以降、一度も見たことないんだけど
    一般的には視聴しやすい時間帯なんだろうか?

    +38

    -23

  • 12. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:34 

    脚本が面白ければ見るでしょ
    なんでもタレントのせいにしないでほしい

    +132

    -10

  • 13. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:37 

    大丈夫です何だかんだで視聴率20%こえます!

    +3

    -39

  • 14. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:41 

    北川景子のドラマは、逆になんで月9に持ってきたのかな…と

    制作側が北川景子の人気頼みだったのか、月9主演女優っていう肩書を持たせたかった事務所が推したのか…

    +126

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:46 

    原作がいいから15は行くと思うよ

    +8

    -32

  • 16. 匿名 2023/03/30(木) 08:40:55 

    教場好きだった人は見ると思うから、そこそこ固定された視聴者はいそう

    +169

    -9

  • 17. 匿名 2023/03/30(木) 08:41:23 

    マスコミめっちゃキムタク叩きまくるじゃん
    何でなん?

    +125

    -18

  • 18. 匿名 2023/03/30(木) 08:41:27 

    キムタク、終わってるよね。織田信長の映画も収支合わなかったし。

    +57

    -85

  • 19. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:02 

    >>9
    ここ最近だとsilentでしょうね

    +10

    -41

  • 20. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:03 

    教場原作が面白いから久々にドラマ見るわ。
    こう言う視聴者もいるよ。

    +67

    -23

  • 21. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:17 

    初回は、とりあえず観る人が多そう

    +85

    -11

  • 22. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:18 

    しゃべくり?
    クレイジージャーニーの見てるわ

    +19

    -10

  • 23. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:19 

    最近、月9だからってそこまで面白い訳では無いからね

    +71

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:21 

    キムタクがこだわったとかどうせガセでしょ
    東スポのバーカ

    +109

    -12

  • 25. 匿名 2023/03/30(木) 08:42:50 

    静の弁当見ない

    +4

    -5

  • 26. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:03 

    最近の木村さん叩きが凄いけどなんなの?

    +94

    -16

  • 27. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:07 

    >>4
    確かに!教場、スペシャルドラマの方が面白さが増す気がする

    +27

    -24

  • 28. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:08 

    >>19
    枠の話だよ

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:09 

    ドレミファドン!のキムタクは
    無駄な尺を使っててヒドかったね

    +34

    -58

  • 30. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:31 

    キムタクも期待されるから大変だね

    +99

    -12

  • 31. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:38 

    需要無し

    +22

    -49

  • 32. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:40 

    バーターのジャニーズの力に寄りそうじゃない?
    それこそ前に出てた目黒くんなら話題にもなりそうだけど濱ちゃんだとな…底抜けに優しくて私は大好きだけど!!でも真面目にしてる顔は刑事向きだと思ってる!

    +9

    -31

  • 33. 匿名 2023/03/30(木) 08:43:46 

    木村が月9枠にこだわったってあるけど笑

    やっぱりキムタクの感覚って昔のオレで止まってるのかな。
    今どき月9が特別なものなんて誰も思ってないだろうに。

    +23

    -56

  • 34. 匿名 2023/03/30(木) 08:44:08 

    教場って面白いの?
    勝手にただただ暗い、画面ずっと真っ黒で気持ちも暗くなるようなイメージを持ってるけど
    そうでないなら見ようかなと思ってる

    +15

    -9

  • 35. 匿名 2023/03/30(木) 08:44:48 

    ガッキーも出るんだっけ?

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2023/03/30(木) 08:45:04 

    最近のキムタクみてると
    ミスタービーンを思い出す。
    なんだろう歳かな?

    +11

    -54

  • 37. 匿名 2023/03/30(木) 08:45:09 

    なんのドラマでもキムタク全開

    +24

    -53

  • 38. 匿名 2023/03/30(木) 08:45:25 

    >>29
    ドレミファドン、やってたら見たくなるんだけど、キムタクがゲストにいたから、見るのやめた。

    やっぱりひどかったんだね。
    見なくて良かった。

    +32

    -65

  • 39. 匿名 2023/03/30(木) 08:45:38 

    >>10
    あれを継続しろって拷問ってくらいに
    つまらないお話だったみたいね
    まだとんきち要素有ればうん?ってなるけど
    ひたすらつまらない話の連続じゃあね

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/30(木) 08:46:00 

    未だは月9って特別でも無いな

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2023/03/30(木) 08:46:43 

    しゃべくりはどれぐらい取ってるの?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/30(木) 08:48:53 

    >>29
    濱ちゃんが可哀想だった
    スペシャルドラマの教場のキムタクは良かっただけにバラエティー出たの逆効果だったんじゃないかなって思う
    ドレミファドンはみんなが気を遣う番組じゃないから余計にね
    トーク番組だったらMCがヨイショして面白かったかもしれないけど…
    キムタクが答えられなかったら…ってみんなソワソワしてたよ

    +21

    -60

  • 43. 匿名 2023/03/30(木) 08:49:11 

    >>27
    ギュッと詰め込むからね。連ドラになると先が読める内容だとしても続きは翌週、なんて延ばされちゃうもんね。

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2023/03/30(木) 08:49:12 

    >>38
    アニメイントロのパートで
    キムタクがどうしても答えられなくて
    負けそうになったら、クイズの進行止めて
    愚痴り出してたの、
    ありえない。信じられない。
    周りも忖度して怒れない。

    +20

    -55

  • 45. 匿名 2023/03/30(木) 08:49:15 

    録画も配信もあるし、テレビ全体の視聴率下がっているよね。今の時代は10%こえたら取ったらすごいんじゃないかな

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2023/03/30(木) 08:50:02 

    >>17
    出る杭は打たれるってやつ?

    +25

    -12

  • 47. 匿名 2023/03/30(木) 08:50:33 

    >>1
    連ドラにしなきゃならない要素なんてあるかな。結局は普通の警察(刑事)ドラマになりそう。

    +8

    -15

  • 48. 匿名 2023/03/30(木) 08:50:43 

    女神の教室はつまらなすぎたからしょうがない
    中身がまるで中高生の教室だった

    +18

    -15

  • 49. 匿名 2023/03/30(木) 08:50:59 

    キムタクは何演じてもキムタクさんだからね 飽きちゃった

    +17

    -47

  • 50. 匿名 2023/03/30(木) 08:51:27 

    >>11
    平日夜の9時ってテレビ見てないわ
    大体はお風呂入ってる

    +13

    -23

  • 51. 匿名 2023/03/30(木) 08:51:41 

    新人刑事の配役をもう少しこだわってほしかったなあとは思うけど、見るは見る。

    +10

    -12

  • 52. 匿名 2023/03/30(木) 08:51:42 

    教場は警察学校だからよかったのであって、キムタクの過去をドラマにしても違うような

    +9

    -33

  • 53. 匿名 2023/03/30(木) 08:52:25 

    >>11
    有吉「月9バカ」

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2023/03/30(木) 08:52:40 

    >>30
    三年くらいゆっくり休めばいいのにね
    復帰したらキムタク呼びされないようなオーラ纏ってるかもしれない

    +2

    -40

  • 55. 匿名 2023/03/30(木) 08:53:03 

    >>19
    平均7.5%だよ

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2023/03/30(木) 08:53:10 

    ちょw書き方に悪意あるって
    まるでキムタクが望んで枠選んだって書いてある
    そんな権限ないでしょ

    +43

    -4

  • 57. 匿名 2023/03/30(木) 08:53:31 

    >>52
    原作小説がそうだから

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/30(木) 08:53:38 

    >>46
    それ木村拓哉クラスに使う表現かな
    新人とかに言うやつじゃないの

    +18

    -7

  • 59. 匿名 2023/03/30(木) 08:54:32 

    >>9
    罠の戦争は?久しぶりの草彅くんで話題になっていたような

    +15

    -35

  • 60. 匿名 2023/03/30(木) 08:54:48 

    若手の頃は夢中になってたけど、HERO以降は殆ど彼のドラマ映画は見てなかった。

    久々の当たり役だと思う。教場は面白いからそこそこ視聴率取れると思うなー。何を演じてもキムタクと揶揄されがちだけど、このドラマはキムタクぽさが消されてるからから良い!
    と言う理由は皮肉なんだけど。

    主役はキムタクだけど話の筋は生徒たちの心情。原作続いてるしシリーズからされそうだから本当良かったね。

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2023/03/30(木) 08:55:07 

    >>17
    ジャニーズの中でも攻撃しやすいとか?
    アンチも多いし

    +9

    -43

  • 62. 匿名 2023/03/30(木) 08:55:14 

    今度再放送されるから一気見しようか迷ってます。
    過去のシリーズ面白いですか?

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2023/03/30(木) 08:55:18 

    >>17
    キムタクのネガキャンしないと視聴率取ってしまうからじゃない?

    +69

    -15

  • 64. 匿名 2023/03/30(木) 08:55:55 

    教場からの遅咲きのキムタクファンです
    コナンの黒田管理官が好きだからなんか投影してしまう

    +36

    -10

  • 65. 匿名 2023/03/30(木) 08:56:00 

    楽しみ〜部下の北村匠海の背景とかもっと見てみたいと思ってたんだよね
    スペシャル版では少し映像で語られただけだったからそれに坂口さんも復帰するみたいだから話題にもなるねこれは視聴率1位配信1位独占しちゃうんじゃない?

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2023/03/30(木) 08:56:14 

    ニヒルなかっこつけ野郎、ボソボソセリフ、過去に闇がある的な同じ演技ばっかで鬱陶しい。

    +18

    -35

  • 67. 匿名 2023/03/30(木) 08:56:42 

    >>34

    スペシャルドラマ版は警察学校の話だから生徒一人一人のキャラが濃くて話も凝縮されてたから面白かったけど、連ドラは刑事時代の話だからどうなるかな。普通の刑事ものっぽくなるかも。

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2023/03/30(木) 08:56:59 

    >>62
    面白いよ〜しかもみんな演技派揃い
    人間関係ぐちゃぐちゃだし色々トラブルも起きるから

    +31

    -10

  • 69. 匿名 2023/03/30(木) 08:58:39 

    月曜日にしては暗いドラマだから伸びないかもね。
    木曜日10時とかにしたらいいかも

    +7

    -13

  • 70. 匿名 2023/03/30(木) 08:59:47 

    >>4
    そう!エピソード0なんかいいから
    毎年正月にその後を続けてやってくれたらよかった

    +14

    -14

  • 71. 匿名 2023/03/30(木) 09:00:18 

    >>62
    1作目がすごく面白かったな
    出番が少ない人でも印象に残ってるし、その後どうしてるかなって思うもん

    +21

    -5

  • 72. 匿名 2023/03/30(木) 09:01:17 

    >>6
    しかも4月から160円→180円に値上げwww

    +49

    -3

  • 73. 匿名 2023/03/30(木) 09:02:09 

    >>52
    東スポのガセ記事ということでこのトピ終了

    木村拓哉「教場」に不安要素 こだわりの〝フジ月9〟が裏目に出る可能性

    +66

    -4

  • 74. 匿名 2023/03/30(木) 09:05:15 

    東スポはジャニーズ下げのノルマがあるんだろうな

    +49

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/30(木) 09:05:19 

    演技できない白石麻衣がでる時点で終わったよね。質がさがった。

    +10

    -30

  • 76. 匿名 2023/03/30(木) 09:08:35 

    >>16
    怖いのが、中垂れで演出・脚本の質が落ちて固定も離れる傾向が
    最近のフジドラマにはある気がする

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2023/03/30(木) 09:09:06 

    教場は1作目がよかった
    訓練もガチでやってて

    +6

    -5

  • 78. 匿名 2023/03/30(木) 09:12:07 

    映画化もされる噂もあるよね

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2023/03/30(木) 09:12:20 

    キムタクどうこうより、面白かったら観る!つまらなかったら観ない!

    それだけ!!正直俳優目当てとか、推しでもなけりゃ気にしない。その面白いドラマしだいで、この俳優すごいじゃん!面白い!カッコイイ!キレイ!とか思ってファンて増えるのではないの?


    +13

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/30(木) 09:13:23  ID:gU9qJWW2wc 

    キムタク下げが多くてウザいよ
    まだドラマが始まってないのに悲観的な記事
    余計なお世話

    +53

    -6

  • 81. 匿名 2023/03/30(木) 09:23:04 

    >>59
    あの枠はカンテレ制作だね
    だからかあの枠のドラマはフジテレビがあまり番宣とかに力入れないイメージ

    +1

    -15

  • 82. 匿名 2023/03/30(木) 09:27:07 

    >>46
    でも中居はアゲ記事ばかりだよね

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2023/03/30(木) 09:29:47 

    キムタクで月9ってなったら
    めっちゃみんな見るでしょ
    とりあえず初回は12%くらいいくんじゃないの?

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2023/03/30(木) 09:29:58 

    >>11
    月曜日テレビつけてることは多いかも。
    でもボーッとしてるから見るなら明るい感じのドラマの方がいいな。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/30(木) 09:30:10 

    単純に脚本の問題じゃないの
    北川景子のは誰からも面白いなんて言葉聞いたことがないよ

    最近はしゃべくりも別に面白くないよね
    もう見なくなっちゃったよ

    面白い内容の脚本と、出演者がそれにあってればちゃんと見る

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/30(木) 09:30:16 

    >>11
    月曜日テレビつけてることは多いかも。
    でもボーッとしてるから見るなら軽い感じのドラマの方がいいな。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/30(木) 09:31:05 

    北川景子主演も飽きが来た

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/30(木) 09:31:54 

    >>30
    平均視聴率2桁の主演って、キムタクだけたもの!!!
    ほかのみんなコケてる

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2023/03/30(木) 09:53:26 

    結局ダークヒーローなだけなんだもんな
    それが嫌で見なくなった

    +3

    -22

  • 90. 匿名 2023/03/30(木) 09:56:43 

    教場のキムタクはいつものキムタクとは違う気がする

    +25

    -8

  • 91. 匿名 2023/03/30(木) 09:57:57 

    >>9
    フジ以外も大して数字とってなくない?
    日曜劇場とか

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/30(木) 09:59:06 

    工藤阿須加くんが演じた宮坂くんが好きで、お正月放送の2作目の展開は本当にショックだった…。
    風間教官を尊敬し付いて行く姿をもっと観たかった。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/30(木) 09:59:07 

    >>9
    月9は地道に頑張って朝顔2イチケイミスなかあたりでちょっとずつ取り戻してたけど元彼の遺言状でやらかした

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2023/03/30(木) 09:59:32 

    >>69
    これはちょっと思う
    吉沢亮の小児医療ドラマも結構良かったけど月曜日から重い展開続きで挫折した

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/30(木) 10:02:34 

    たまには悪役のキムタクが見てみたいもんだ

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2023/03/30(木) 10:02:50 

    坂口憲二好きだから観る。
    毎回出るのかな。

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2023/03/30(木) 10:04:24 

    >>69
    これは確かにあると思う
    最近だとイチケイとかラジハとかミスなかとか、ちょっと軽めの1話完結の方が数字が良い
    元彼のドラマはそういう路線でいこうとして滑った感あったけど…

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2023/03/30(木) 10:05:13 

    >>6
    日付け間違う朝日新聞もあるよw

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/30(木) 10:09:40 

    >>62
    2作目がアレレな出来でした

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2023/03/30(木) 10:11:53 

    >>48
    あおい先生に秘密があってああいうキャラかと思っていたけど、特に何もなくてびっくり

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/30(木) 10:13:59 

    >>2
    ここ最近そんな月9=キムタクのイメージもないけどな
    20年ぐらい前ならそうかもしれないけど

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2023/03/30(木) 10:14:11 

    別にリアルタイムで見なくても録画やTVerとかで見る人はいるんじゃないの?
    私は見ないけど。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/30(木) 10:14:36 

    >>94
    全話リアタイしたしよかったけど重くて毎回しんどかった

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/30(木) 10:18:36 

    >>17
    演技さほどでもないのに持ち上げられるから?

    +11

    -45

  • 105. 匿名 2023/03/30(木) 10:19:48 

    >>30
    期待?!どの役もキムタクじゃん…
    嫌いじゃないけど、もっとぶっ飛んだ役を見たいわ。
    演じられるのかを………。

    +8

    -41

  • 106. 匿名 2023/03/30(木) 10:21:22 

    キムタクが出てたドラマでこれはつまらなかったっていうのあるのかな?
    最近、キムタクの昔のドラマ再放送してるから見てるんだけど、どれも面白いのがすごい。運がいいのか、キムタクのドラマだから力の入れ方がすごいのか。

    +20

    -8

  • 107. 匿名 2023/03/30(木) 10:23:19 

    >>105
    結局は期待してるじゃんww違う人見てればいいものを
    キムタクに求めちゃって
    めっちゃキムタク期待してる自分自身に気付いてなくて笑う?

    +40

    -4

  • 108. 匿名 2023/03/30(木) 10:23:49 

    眞栄田郷敦は教場のサイコパスな役をやって演技の幅が広がった気がする。

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2023/03/30(木) 10:30:11 

    >>42
    てっきり月9チームが優勝すると思ってたから違って驚いた。
    ヤラセすると思ってたから。
    それより松下洸平にガッカリしたな。
    歌手もやってるくせにほとんど答えられてなかった。

    +1

    -35

  • 110. 匿名 2023/03/30(木) 10:34:46 

    >>17
    キムタク下げ記事はビュー数稼げるから

    +23

    -8

  • 111. 匿名 2023/03/30(木) 10:35:06 

    >>106
    みらてんはつまらなかった

    +5

    -11

  • 112. 匿名 2023/03/30(木) 10:40:38 

    >>106
    おっ!何観てる?今度関東で眠れる森っていうドラマやるんだって
    観たことないから関東だけじゃなく地方でもやって欲しい

    +36

    -4

  • 113. 匿名 2023/03/30(木) 10:44:16 

    >>12
    ほんとそれ。なんならキムタクだから見るって人もいるんだから感謝しろよ。

    +37

    -4

  • 114. 匿名 2023/03/30(木) 10:44:51 

    TVerでキムタクの昔のドラマ今結構見れるよね。

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/30(木) 10:45:02 

    >>1
    連ドラよりゆっくりした休みのほうがキムタク世代は見そうだよね。バタバタした日常にあえて毎週見るかな?

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2023/03/30(木) 10:45:50 

    楽しみ!見る!

    +38

    -5

  • 117. 匿名 2023/03/30(木) 10:47:40 

    うちの旦那めっちゃ楽しみにしてる
    キムタクどうのより
    坂口が出るから楽しみで仕方がないらしい

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2023/03/30(木) 10:52:53 

    >>117
    私も今まで観てないけど坂口さんがみたい

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2023/03/30(木) 10:53:32 

    >>106
    キムタクが言ってたけど、自分が赴く現場には適当な人が1人もいないと。みんな全力でやってる。

    +39

    -6

  • 120. 匿名 2023/03/30(木) 10:53:52 

    坂口憲二ちょい役なのかな?楽しみ。
    身内が同じ病気で。復帰はかなり励まされる。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/30(木) 10:54:48 

    >>119
    キムタクが上手く士気高めてくれそう。
    主役(座長)ポジションの人にみんな着いていく感じだよね。

    +43

    -7

  • 122. 匿名 2023/03/30(木) 10:57:13 

    >>101
    きっとそれだけみんなに印象を残すのよ
    すごいよね

    +39

    -8

  • 123. 匿名 2023/03/30(木) 11:04:35 

    >>17
    むしろヨイショも凄いよ
    必要以上に持ち上げてる

    +10

    -33

  • 124. 匿名 2023/03/30(木) 11:10:06 

    >>123
    高校の担任の先生がしゃべくりで言ってた
    上げられては下げられて
    ないこと、ないこと、書かれるって
    今まで沢山のガセ記事書かれても何十年とやってきたキムタクは尊敬する

    +40

    -8

  • 125. 匿名 2023/03/30(木) 11:10:58 

    >>1
    キムタクが月9枠にこだわったとか嘘くさw
    月9以外にもたくさん出てるじゃん。笑
    しゃべくりもそんな強いと思わないし。

    +16

    -4

  • 126. 匿名 2023/03/30(木) 11:14:11 

    >>125
    完全なデマだよ
    途中のコメントで画像はってある

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/30(木) 11:15:28 

    >>122
    確かに小学生だったわたしでもその時の月9代表がキムタクだったイメージはすんなり入ってくる

    +27

    -3

  • 128. 匿名 2023/03/30(木) 11:16:01 

    >>124
    先生、ない事ない事を書かれているのを見て胸が痛かったとも

    +38

    -5

  • 129. 匿名 2023/03/30(木) 11:17:30 

    >>10
    途中から実況トピも立たなくなったしね、、

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2023/03/30(木) 11:35:22 

    まだテレビ観てる人いるんだ。
    キムタクファンだろうし50代以上かな。

    +5

    -13

  • 131. 匿名 2023/03/30(木) 11:42:16 

    昨日は北村匠海くんとキムタクのあの壮絶なシーンの撮影だったみたい

    +28

    -6

  • 132. 匿名 2023/03/30(木) 11:50:48 

    人気ジャニーズ起用したら‍www

    +2

    -17

  • 133. 匿名 2023/03/30(木) 12:17:59 

    >>32
    教場出てた頃の目黒は演技経験ほぼゼロで知名度もなかったよね?
    今までの中だと西畑くんとイトケンの代打した重岡くんは演技上手いなと思った

    +17

    -5

  • 134. 匿名 2023/03/30(木) 12:28:49 

    >>126
    ほんとだー。キムタク叩きもいい加減にしろよと言いたいね。

    +25

    -9

  • 135. 匿名 2023/03/30(木) 13:09:39 

    >>73
    東スポが書いてることと全然違う
    運営もキムタクが叩けそうなトピは採用するよな

    +27

    -6

  • 136. 匿名 2023/03/30(木) 14:14:47 

    >>100
    そこだよね。深刻な事件の被害者でミッチーが救済側で関わっていて的な過去が語られるのかと思っていたら特に何もなくて拍子抜け。
    そこだけのサイドストーリーでスペシャル版を作ってほしい。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2023/03/30(木) 14:24:33 

    何で始まる前からこんな記事。
    始まってみないと分からないし、教場は続編だし犯人含めて内容注目している人多いと思う

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2023/03/30(木) 15:30:22 

    まだ結果出てないのにとりあげるなよ

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2023/03/30(木) 16:42:18 

    >>32
    濱ちゃんジャニーズジャニーズしてないから見る気になるよ。教場0は原作面白いから期待してる。

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/30(木) 18:12:29 

    >>119
    主役が現場に台本持ち込まないし、設定の職業の技術身につけて撮影に臨むし、周りが適当にやれるわけがない

    +25

    -4

  • 141. 匿名 2023/03/30(木) 18:51:26 

    >>112
    眠れる森面白かったなー
    翌週が待ち遠しかった
    放送翌日はみんなで推理しあったよ

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2023/03/30(木) 19:16:44 

    >>10
    うん。つまらなかった。しかもあんまり主役の北川景子が出てない。

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2023/03/30(木) 22:51:45 

    >>44
    たまたまそこだけ見た
    早押しで押し負けが続いてイラついてるのは別にいいんだけど早押しうまくいったらすぐ答えないでいちいち立ち上がってアピールするのがウザかった

    +7

    -18

  • 144. 匿名 2023/03/30(木) 23:17:06 

    木村拓哉どーのではなく
    教場は内容がおもしろいから
    楽しみ

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2023/03/31(金) 01:41:11 

    このドラマ面白かったからずっと楽しみにしてるんだけど
    ジャニ枠増やされたら嫌だな
    火曜10時くらいがあってる気がするんだけど

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2023/03/31(金) 02:13:32 

    最近のドラマは視聴率一桁どまりだったんだな
    20%切ったら打ち切りとかいう時代は終わった

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2023/03/31(金) 23:21:23 

    >>124
    日刊ゲンダイとかしつこい。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/01(土) 14:50:36 

    教場再放送観てるけどキムタクの迫力が凄い
    めちゃくちゃ面白いけどな

    +16

    -5

  • 149. 匿名 2023/04/04(火) 05:29:59 

    >>17
    最近異様だよね。
    離婚だとかの噂も耐えないし。。

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2023/04/04(火) 22:41:28 

    >>11
    月9なんてフジの過去の遺産だよ木村と同じ。

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2023/04/04(火) 22:51:17 

    >>68
    >しかもみんな演技派揃い
    脇を演技派やビッグネームで固めボロが出ない様にキムタクだから数字取ったって
    キムタクだけの手柄だけにのするのがいつもの手段だからね
    ファンがキムタクだから演技派やビッグネームが集まるんだって言い訳するけど笑

    +2

    -12

  • 152. 匿名 2023/04/05(水) 01:09:02 

    >>151
    キムタク自体がビックネームなんですけど???
    豪華な方々と絡んでも主演としてしっかりと存在する演技をしてるから、キムタクが演じた職業に憧れる人がたくさんいるんですよ。
    キャストを決める権限はキムタクにあるのですかね?
    プロデューサーさんがオファーした経緯を1人づつ説明しているんですが…。
    しかし、いつまでも執着してアンチしてるのしんどくないですか?
    好きでもない人に依存してるのは、こちらから見ると哀れでしかないですけども。

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。