ガールズちゃんねる

井戸田潤 元妻・安達祐実と離婚した理由「前回それで失敗してるんだよ」

230コメント2024/03/04(月) 01:55

  • 1. 匿名 2024/02/13(火) 22:36:08 

    井戸田潤 元妻・安達祐実と離婚した理由「前回それで失敗してるんだよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    井戸田潤 元妻・安達祐実と離婚した理由「前回それで失敗してるんだよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)が13日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、元妻で女優の安達祐実(42)と離婚した理由をほのめかす場面があった。


    井戸田は「違うんだよ。義理のお母さんが言うことが絶対なんだよ」とバッサリ。これに大倉以外のゲスト男性陣は「間違いない」と全員が頷いた。

    さらに井戸田は「この場で言うのもあれだけど…前回それで失敗してるんだよ」と、元妻・安達と離婚した理由を告白。その経験から「本当に義理のお母さんが絶対だから」と声を大にして強調。

    +483

    -18

  • 2. 匿名 2024/02/13(火) 22:36:25 

    そうですか

    +8

    -24

  • 3. 匿名 2024/02/13(火) 22:36:28 

    さんまにいじられてたね

    +102

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/13(火) 22:36:38 

    ハンバーグ

    +225

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/13(火) 22:36:59 

    相方の小沢が一言↓

    +6

    -30

  • 6. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:01 

    それは言わない約束でしょ

    +366

    -19

  • 7. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:03 

    今相方が大変なことに

    +436

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:04 

    それをテレビで言っちゃうような人
    無神経だし優しくないと思う

    +728

    -156

  • 9. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:07 

    あのクソダサいバイク好き

    +313

    -13

  • 10. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:14 

    義母がそんなに怖かったのか…ってまああの方か。

    +524

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:16 

    芸能人って全国にプライベートが他者発信されるから大変だね

    +193

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:20 

    今さら何

    +66

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:27 

    我の強そうな義母さんだもんね

    +571

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:35 

    野々村友紀子にハンバーグ!振ってもらってたねw

    +182

    -5

  • 15. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:44 

    セカオザと言ったら相方よね

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:44 

    〉井戸田は「違うんだよ。義理のお母さんが言うことが絶対なんだよ」とバッサリ。これに大倉以外のゲスト男性陣は「間違いない」と全員が頷いた。

    ガル民が一番嫌うタイプのやつやー。

    +12

    -38

  • 17. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:50 

    ピーナッツなんだ!

    +50

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/13(火) 22:37:56 

    どちらも親離れしないと上手くいかないよね
    最近は奥さんが実家べったり多い

    +416

    -15

  • 19. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:15 

    >>9   

    +181

    -7

  • 20. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:20 

    ドキュメンタルでその義理のお母さんには酷いことしてたくせに

    +1

    -24

  • 21. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:24 

    元嫁バツ2だけどね

    +160

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:33 

    同情するなら金をくれーーー!
    井戸田潤 元妻・安達祐実と離婚した理由「前回それで失敗してるんだよ」

    +70

    -4

  • 23. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:43 

    言い方はよくないけど感想
    ダサ&キモ&小さ

    +12

    -15

  • 24. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:45 

    安達祐実と結婚してたこといつまでネタにしてるんだ。未練がましい。

    +67

    -70

  • 25. 匿名 2024/02/13(火) 22:38:57 

    別れた女の悪口を言う男ほどダサイ男はいないと思う

    +194

    -71

  • 26. 匿名 2024/02/13(火) 22:39:06 

    正論だけど、ずっと義母が同じマンションの別部屋にくっ付いてきたら嫌だろうなと思う

    +441

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/13(火) 22:39:18 

    >>18
    そういや安達祐実もそうだけど、広末涼子のとこもそうだね。

    +228

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/13(火) 22:39:26 

    >>9
    クソダサいなんて言って大丈夫?
    呪われちゃうよ…

    +178

    -5

  • 29. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:08 

    義理のおかんが「こいつはダメだ」って思ったんじゃね

    +16

    -7

  • 30. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:08 

    >>18
    奥さんの実家の近くに住む人多いよね。旦那さんに理解ある人が多いのかなとか思ってたけど、まあ色々あるわな…

    +212

    -6

  • 31. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:10 

    2丁拳銃の奥さん()

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:18 

    喋るのが仕事とはいえ、離婚の理由なんかペラペラ喋るんじゃないよ

    +27

    -11

  • 33. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:24 

    >>18
    息子がいるガルみんの嫁批判にならないといいけど、、怖い

    +5

    -8

  • 34. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:24 

    >>16
    反対じゃない?
    がるが好きな自分の親側のことだよ

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:05 

    貫禄すごいもんね

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:06 

    みちょぱ、大倉士門と結婚した時に他にいい人いただろうってコメ多かったけど義母くっついてくるなんてみちょぱも大概や

    +256

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:07 

    >>16
    あんた勘違いしてはる

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:23 

    バイクの悪口いったら呪われる話好き

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:51 

    まぁほら、女子だって義理親に悩まされるしね

    あるでしょ

    +107

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:56 

    ホリエモン、よく笑えるな

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/13(火) 22:42:00 

    安達祐実と安達祐実母とでなんか揉めてるみたいなトピ立ってよね?
    子供たちを母親に押し付けてるんだっけ?

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/13(火) 22:42:22 

    >>8
    別にいいじゃん。もう別れたんだし。

    被害被ったんでしょ?愚痴って何が悪いの?

    +396

    -46

  • 43. 匿名 2024/02/13(火) 22:42:24 

    大倉士門が可哀想だった

    義母に一生付き纏われるってしんどい

    +152

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/13(火) 22:42:35 

    あれ?お金か女にだらしなかったんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/13(火) 22:42:43 

    >>18
    安達祐実の場合は毒親なんじゃないの?

    +109

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/13(火) 22:43:20 

    >>8
    優しいと思う
    元妻も自分も悪くないんだから
    変な噂立てられるより

    +351

    -10

  • 47. 匿名 2024/02/13(火) 22:43:21 

    AVに出演した義母に言われてもな~~~~~

    +92

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/13(火) 22:43:30 

    >>9
    あのバイクいじった人間にどんどん不幸が起きるからさんまがいじってて大丈夫か?って心配になった

    +146

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/13(火) 22:43:53 

    嫁の母親を自分の母親だと思って親孝行すれば、みんな幸せになれるんです。

    +4

    -27

  • 50. 匿名 2024/02/13(火) 22:43:57 

    娘の初恋の相手と再婚したお母様?

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/13(火) 22:44:01 

    娘かわいそう。
    祖母のせいで両親コロコロ変わって。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/13(火) 22:44:04 

    >>18
    というか毒親で洗脳されたら共依存とかになっちゃってもうダメなんだろうね。
    この人と宮沢りえのとこは本当に親やばそうに感じる。

    +132

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/13(火) 22:44:59 

    そもそも出産直前に元カノとホテルデート撮られてなかった?
    浮気しといて、義母のこと事実だとしてよく言うわ

    +50

    -5

  • 54. 匿名 2024/02/13(火) 22:45:08 

    >>8
    ペラペラ言う男はダメだよね

    +16

    -37

  • 55. 匿名 2024/02/13(火) 22:45:14 

    >>8
    イトダがマザコンってことでok?

    +4

    -58

  • 56. 匿名 2024/02/13(火) 22:46:11 

    >>1
    安達祐実の母親はかなり変わった人みたいだから扱いづらそうだ。
    陣内も嫁さんもアレな人だったけどその父親がもっとやばい人だって暴露してたし義理両親にクセがあるとストレス溜まりそう。

    +171

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/13(火) 22:46:12 

    井戸田は別れたくなかったけど
    祐実ちゃんがもう無理って話だったよね

    義理のお母さんが祐実ちゃんを支配してるんじゃないの?
    子役時代からずーっとそう

    +75

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/13(火) 22:46:43 

    >>1
    離婚したわりと直後には「大女優の彼女に俺が普段のノリでいってしまったのが悪かった」みたいなこと語ってたけど。まあ色んな理由があるんだろうね、これだけじゃなくてね。

    +134

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/13(火) 22:47:07 

    >>49
    だったら嫁と離婚して嫁の母親と再婚すればイイじゃんw

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/13(火) 22:47:38 

    女が徒党を組むと怖いしね。嫁と実母のタッグは旦那にとっては脅威だわな。しかも嫁と実母が険悪になっても恐怖だし。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/13(火) 22:47:56 

    >>34
    義母の話じゃない?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/13(火) 22:48:27 

    義理のお母さんAV 出てるもんね

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/13(火) 22:48:30 

    >>30
    周りの子たちは旦那さんに理解があって円満でやってるのかと思ってたけど、、確かに何もないわけはないよね笑

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/13(火) 22:49:03 

    >>1
    妊娠中に浮気したからじゃないんだ

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/13(火) 22:49:07 

    安達祐実のお母さんすごいもんね。
    自分が大人になってからAV女優になるとか、自分だったら耐えられないわ。

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/13(火) 22:49:12 

    >>18
    多いね。昔の親は娘を助けつつも、「嫁に行った」感覚が強かったからってのもあるとおもう。

    今は嫁に行った感覚ない人多いし、そりゃ、奥さんが強いのがいいとは思うけどネットの書き込みだけ見ると肩身狭い旦那多いだろうなと思う。

    +78

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/13(火) 22:51:03 

    >>1
    今日のさんま御殿のみちょぱの夫の愚痴を思い出した
    引っ越しする度に必ず義母が同じマンションの別の部屋に引っ越してくるって

    +159

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/13(火) 22:51:15 

    >>16
    いつも義母がウゼェ言ってるガルちゃんだぞ

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/13(火) 22:51:40 

    >>46
    元嫁が母親のところから子供を連れて出て行った話が元義母から出ているし、元義母に思うところがあるのかなと思った。
    井戸田さんって元嫁との間の子と仲良いんだよね。

    +117

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/13(火) 22:52:19 

    >>25
    しかも昨日今日の話じゃない
    何年前の話よと。

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2024/02/13(火) 22:52:37 

    >>1
    まあ色々あったんだろうなー
    男女ともに親から自立するって大事よね…

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/13(火) 22:53:59 

    >>61
    横だけどここはガールズちゃんねるだから皆女側でしょ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/13(火) 22:54:14 

    義母はAV 出てるわ三又又三に食われるわでいろいろお騒がせな人

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/13(火) 22:54:41 

    >>25
    悪口ってほどのことでもないよね

    +108

    -3

  • 75. 匿名 2024/02/13(火) 22:55:17 

    この件に関しては、井戸田が魅力薄かっただけ。
    元嫁にごちゃごちゃ見苦しい。。

    +1

    -11

  • 76. 匿名 2024/02/13(火) 22:55:34 

    >>9
    ディスってしまったから、もしさんまになにかあったら業界震えるね

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/13(火) 22:55:46 

    >>1
    意味がわからないんだけど

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2024/02/13(火) 22:56:27 

    >>1
    お母さんは離婚、お父さんは再婚、娘さん大丈夫かな。いらぬ心配かもしれないけど、ふとよぎった。娘さんが幸せでありますように。

    +77

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/13(火) 22:57:46 

    >>20
    何してたっけな?悪口言ってただけだっけ?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/13(火) 22:59:19 

    >>61
    井戸田(夫)にとっての義理の母=嫁の実母
    ガル民が一番嫌うヤツは妻にとっての義理の母(夫の実母)

    嫁の実母のいう事聞くならガルは文句ないのでは

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/13(火) 22:59:57 

    >>1
    過干渉な義親ってほんと大変

    +82

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/13(火) 23:01:23 

    安達祐実の母親って熟女ヌードとかしてたあの人よね?
    よっぽど娘は恥ずかしがって絶対的存在じゃないと思ってたけど

    わからんもんよなー

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/13(火) 23:04:06 

    井戸田が浮気したからだと思ってたけど?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/13(火) 23:04:14 

    >>18
    前田のあっちゃんもそうだよね!

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/13(火) 23:04:31 

    >>30
    まぁ今の人は共働が多いから手伝ってもらうなら嫁の親ってことなんだろうけどね…

    +55

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/13(火) 23:04:40 

    >>18
    まあ、旦那側もあわよくば嫁実家に子供預けてもらって自分の自由時間確保してたりもするだろうしねー。
    昔みたいに嫁だけに面倒見させれば良い時代じゃないし、嫁も共働きで忙しいから。

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2024/02/13(火) 23:06:22 

    安達祐実のお母さん、クセ強めだよね…

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/13(火) 23:07:35 

    うちは夫の母のほうに合わせてるよ。向こうの母がうちの母を気遣うことは特にないけど、
    うちの母はすんごい夫の母のことを優先しなさいって遠慮ばっかりしてる。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/13(火) 23:07:48 

    ひゃっひゃっ!

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/13(火) 23:08:16 

    >>9
    >>19
    ソ○プランドピンクw

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 23:09:35 

    この人に限っては、子役からあの『安達祐実』を育てた母親なんだから、まぁ納得じゃない?
    恐竜レックスめっちゃ可愛かった…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 23:10:00 

    >>1
    あのお義母さんだし、
    娘夫婦のことなのに色々仕切りそうだよね。
    結婚相手にしてみたら居心地悪いだろう。

    +70

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 23:11:54 

    >>77
    まぁ結婚って向こうの家族との繋がりでもあるから娘本人が親の行動に特に反対していないのに義理の息子がとやかくいうと向こうの母親にも間に立つ妻にも嫌われてうまくいかなくなるよってことじゃない?
    とにかく相手の家庭のやり方に首突っ込むとろくなことない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 23:12:35 

    >>9
    井戸田潤 元妻・安達祐実と離婚した理由「前回それで失敗してるんだよ」

    +77

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 23:12:43 

    >>8
    みちょぱの夫に自分の失敗を交えてアドバイスしてて優しいなって思ったよw

    +179

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 23:13:08 

    >>74
    でも、プライバシーじゃん。

    +3

    -15

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 23:16:03 

    >>8
    安達祐実は自分のことネタにしていいって言ってたような

    +128

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 23:16:45 

    男性も姑に苦しんでるのに、女性ほど不満を表にはださない人多い。耐えてるんだろうね。

    ガルで、よく義母からの中古のプレゼントをウザがるコメント見るけど、妻の方が自分の実家から中古のお皿とか新品だけど趣味でないタオルとかもらってきて旦那に使わせたりしてると思うわ。

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 23:17:40 

    安達祐実ってめっちゃ綺麗だけどなぜか影があるように見える。私だけかな?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 23:18:45 

    この人の浮気が原因だったよね?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 23:19:23 

    >>1
    自分の親が癖強だって妻は気付かないの?分かってるなら上手く距離とって旦那が不快な思いしないように配慮するでしょ。それができないってことはいつまでも親離れできない娘。

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 23:19:39 

    >>67
    みちょぱのお金だよね?

    +44

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 23:24:51 

    >>10
    保坂直樹も、同じ理由だったよね
    義母が原因
    怖いというより、向こうが夫婦の生活に入り込みすぎてきて嫌になったって

    +192

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 23:25:16 

    >>9
    ダサいなんていったら呪われるよ…!!

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 23:29:02 

    >>27
    羽生結弦もお母さん問題だったね
    まあ一生懸命育てたんだろうけど… 

    +101

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 23:30:08 

    >>1
    まあ、わからんでもないよね。あの人は毒親だから

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/13(火) 23:31:49 

    >>18
    うちの息子夫婦もお嫁さんの実家近くに住んでる
    その方が何かと安心できるからいいと思う

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2024/02/13(火) 23:32:30 

    >>36
    大倉士門の今日の話だとほぼ一緒にいないし
    付き合いは長かったけど、結婚は長く続かなそう

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/13(火) 23:35:22 

    >>102
    そこまで触れていなかったけど多分そうだよね

    +59

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/13(火) 23:43:51 

    >>36
    これ見ていたけど、大倉って人の方がみちょぱに辟易していそうな感じだった
    常に義理母がいて、大変なんだろうね

    +109

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/13(火) 23:45:59 

    >>66
    私は実家に帰ると「もう嫁いだんだから頻繁に来るんじゃないよ。あんたは◯◯家(旦那の家)の人でしょ」って突き放された
    結婚する日なんて永遠の別れのように両親と大号泣した
    でも今は全然違うよね

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/13(火) 23:46:25 

    結婚当時、お似合いに見えたけど金があって愛があっても超えられないものはあるんだなー
    なんか残念な話だね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/13(火) 23:47:10 

    >>1
    芸能人とかの不規則な仕事なら、親近い方がいろいろお願い出来て有難いんだろうなとは思う

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/13(火) 23:50:40 

    >>112
    私バツ3なんだけど、愛とかお金よりも相性だなって思う
    相性いい人とはほんと揉めない
    阿吽の呼吸だったり同じ価値観だったりして喧嘩の種が圧倒的に少ないから喧嘩にもなりにくい
    喧嘩が減ればそれだけ嫌いになるキッカケも減るしね
    今の旦那は20年一緒にいるけど、相性いい人ってこんなに平和なんだと知った

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2024/02/13(火) 23:51:18 

    >>102
    結婚したら共有財産じゃないの?私はがるちゃんでそう言われたんだけど。

    +37

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/13(火) 23:53:02 

    >>102
    お母さんの家もみちょぱだろうね。

    +49

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/13(火) 23:55:06 

    >>53
    相談があるとかって呼ばれて行っただけとか言い訳がましいこと言ってたような
    きっと離婚原因は義母のことだけじゃないよね

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/13(火) 23:55:30 

    >>114
    バツ3ってすごい

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/13(火) 23:55:34 

    >>30
    前田敦子もまさに結婚後も母親がすぐ近所に住んでたはず
    そしてやはり離婚しているという

    +63

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/13(火) 23:56:14 

    >>18
    うちの兄も奥さんのお母さん(シングル)と同居してたんだけど、結局義母が原因で離婚した。
    やっぱ男女問わず親に肩入れしちゃうと難しいんだろうね。

    +66

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/13(火) 23:58:25 

    >>25

    安達祐実本人が「ネタにしていいよ」って言ってるからね

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/13(火) 23:58:41 

    自慢の娘が芸人と、しかもでき婚だしなぁ。
    母親としては嫌だったでしょうよ。
    色々言いたくもなるだろうね

    +1

    -10

  • 123. 匿名 2024/02/14(水) 00:00:42 

    >>8
    安達祐実の母親はステージママで昔はよくテレビに出てた。
    出たがり目立ちたがりの母親だし、娘がここまで売れたのは私のおかげ、じゃあ母親の言うことが絶対になるよね~。

    +144

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/14(水) 00:01:07 

    >>78
    娘さんは井戸田両親の祖父母に可愛がってもらってたし井戸田の再婚相手とも上手くいってるらしくて3人で遊びに行くこともあるみたいよ
    歳の離れたお姉ちゃん感覚かもね
    安達の再婚相手とは上手くいってないと少し前の雑誌に書かれてたと思う

    +53

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/14(水) 00:01:09 

    >>26
    羽生結弦の時も思った。同じマンションに親兄弟がいるって嫌だわ

    +80

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/14(水) 00:02:24 

    >>78
    その立場になってみないと娘さんの心情はわからないけど。全く何も感じないってことはないよね

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/14(水) 00:03:21 

    高岡早紀のところも。母親と姉妹とその子供達大勢の結束が強そう

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/14(水) 00:03:26 

    >>58
    安達家のお母さんは多分そこが納得いってなかった
    小さい頃からスターだったのに
    ゆみちゃんより後で出てきた芸人と結婚するのが
    不満だったのでは

    +58

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/14(水) 00:04:00 

    >>10

    娘の知名度に乗っかってヌード写真集出す義母だからね、そりゃ愚痴りたくもなるでしょう……

    +167

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/14(水) 00:04:37 

    >>124
    自分のお母さんにランドセル背負わせて喜んでる義父と仲良くできる気しないわ…

    +54

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/14(水) 00:04:51 

    子供が結婚したら距離を取らないと
    羽生結弦も失敗したわ

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/14(水) 00:05:08 

    >>78
    おばあちゃんのところにいたけど
    無断でお母さんが連れ戻したとかね
    なんか神田沙也加ちゃんみたいに
    つらい思いしてないといいけど

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/14(水) 00:06:56 

    >>131
    離れられないんじゃない?
    プロスケーター辞めて
    お母さんとお姉さんがそのマネージメントを辞めたら
    結婚できるかもしれないけど

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/14(水) 00:07:00 

    この義母さん、娘夫婦の離婚理由を井戸田の育児放棄って言ってたね。井戸田が子守の日に勝手に遊びに行ってしまって義母も娘も仕事だからやむなく無認可の託児所に預けたって。芸能人が育児しない事を離婚理由に挙げたのを聞くのは初めてだった。一方の言い分だから真実はわからないけど

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/14(水) 00:10:43 

    >>67
    ちょっとやばそうだよね

    +77

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/14(水) 00:19:42 

    男がマザコンって嫌言う人いるけど、
    実際は女のマザコン、ファザコンの方も多いよね

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/14(水) 00:22:47 

    >>113
    それはありそう。
    それに芸能界なんて信用の出来ない連中や半グレぽい連中の集まりだし、信頼のおける近しい人が側にいるのは心強いと思う

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/14(水) 00:24:18 

    ハンブルグ師匠

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/14(水) 00:25:12 

    >>131
    スピード結婚って訳では無さそうなのに、その辺の擦り合わせはやらなかったのかねぇ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/14(水) 00:25:19 

    >>30
    奥さんとその母親がベッタリなとこってやばい。うちの親がそのタイプで父は同居回避したけどずっとネチネチ言われてた。しなくて正解。

    +60

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/14(水) 00:25:29 

    >>119
    辻ちゃんのところは、辻ちゃんの実家の近くに引っ越ししてから喧嘩がなくなったって言ってたよ。まぁ人それぞれだな。

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/14(水) 00:25:54 

    >>30
    うちも実家の近くに住んでる。旦那が育児は女性の仕事って考えだったから旦那も私の実家の近くに住むことに賛成してた。育児で何か困ったときは旦那ではなく母に頼むって流れが出来上がってしまった。旦那はどんなときも基本仕事だけしていれば良いって感じです。学校行事も何も来ないので母が来ます。入学卒業式なども来ないのでもしかしたらシングルマザーと周りには思われているかも。

    +34

    -7

  • 143. 匿名 2024/02/14(水) 00:29:12 

    >>111
    娘に依存する母親って父親と上手くいってないパターンが多い気がする。ソースは義両親
    うちの親だと「お父さんに頼むわ」「お父さんと行くわ」みたいなことが「娘ちゃんお願い!」「娘ちゃん一緒に行こう!」みたいになってる
    結婚してもお構い無しだし逆に助けてあげてると思ってる
    そんな性格だから夫と上手くいかないのかもしれないし娘夫婦に平気で割り込んでいけるのかもしれない

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/14(水) 00:29:35 

    >>8
    言われても仕方ない母親だよ

    +92

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/14(水) 00:30:48 

    ある程度仲良い家族なら母か父のどちらかが力持ってるのは当たり前じゃない?
    小さい頃からそういう環境にいるから。
    理不尽な事でも親絶対とかならおかしいけど。その親に育てられてるんだから、娘も価値観似てるでしょ。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/14(水) 00:36:57 

    >>129
    自分の中で安達祐実の母親と加護ちゃんの母親としょこたんの母親って同じカテゴリーなんだよね
    娘が精神的になにかしら抱えてそうなのも一緒

    +92

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/14(水) 00:47:37 

    >>36
    義母と同じマンションにいないといけない
    引越しも同じマンションって言ってたよね
    晩御飯も奥さんはほとんど義母家で2人で
    食べてるって言ってたよね…

    義母も気を使えだし、奥さんは旦那とご飯
    食べたくないのかな?冷めすぎてない?

    +105

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/14(水) 00:51:37 

    親子べったりの人とは結婚するべきじゃないね
    親も子も共依存でパートナーだけ疲弊する

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/14(水) 01:17:09 

    >>1
    じゅんって呼ばれてたもんね。あのお義母さんに

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/14(水) 01:25:51 

    >>36
    こいつ大人が16才に手出して、借金あったの黙って結婚して今だってみちょぱバブルで仕事貰ってて、みちょぱが家賃も払ってて、その上浮気までしてたくせにどの口が言うんだ?
    調子乗りすぎ。

    +56

    -9

  • 151. 匿名 2024/02/14(水) 01:30:39 

    >>46
    安達さんバツ2になった時なんか色々言われてたもんね
    それ考えたら「元妻本人が悪いんじゃない」ってフォローとも取れるよね

    +91

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/14(水) 01:32:37 

    >>30
    子持ちで共働き、夫が激務だったら親に手を借りたい気持ちわかるよ

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/14(水) 01:32:45 

    >>111
    私もそう嫌み言われたけど、今では義理の妹(旦那の妹、姑の娘)のところに通って毎日のように孫世話してる……
    はぁ?

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/14(水) 02:05:56 

    相方があれだから頑張れハンバーグ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/14(水) 03:07:41 

    >>42
    友達に愚痴るのと番組で話すのは違くないか?

    +22

    -14

  • 156. 匿名 2024/02/14(水) 03:28:18 

    あのハンバーグ!!ってネタ、どういう意味なの?

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/14(水) 03:55:42 

    >>5
    私、変態かもしれないです…
    井戸田潤 元妻・安達祐実と離婚した理由「前回それで失敗してるんだよ」

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/14(水) 04:00:31 

    ざっとトピ内読んだけど、井戸田にきつく文句言ってる人って、同じように過干渉な義母側の人なのかなって感じする

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/14(水) 04:51:46 

    >>13
    いつまでも女全開って感じだし娘より年下の男と遊んだりイメージビデオとかヌード写真集出したり気持ち悪い。

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/14(水) 05:27:40 

    >>111
    でも昔は息子が殿様扱いされてたんだから結局、義親による男女子供の立場が逆転しただけでは。
    しかもちょっと前まで大した家柄でもないのに嫁ってだけで女中扱いされてたんだからなくなってよかったよ。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/14(水) 05:31:28 

    >>66
    嫁の実家でも平気でゴロっとできる男も多いみたいだよ。多少粗が目立っても「男だから〜」で済まされるから女ほど肩身狭くないと思う。

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2024/02/14(水) 05:33:53 

    >>114
    井戸田達だって相性は良かったかも知れないじゃん
    義理母が理由だから残念って話

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/14(水) 06:42:42 

    >>67
    で、
    あなたはどう思うの?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/14(水) 06:46:41 

    >>14
    野々村さんおもしろくて大好き

    +48

    -3

  • 165. 匿名 2024/02/14(水) 06:59:41 

    素朴な疑問なんだけど
    安達祐実って母親と全然似てないよね?
    お父さん似なのかな

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/14(水) 07:00:38 

    >>164
    旦那の相方説教してるやつウケた

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/14(水) 07:04:34 

    みちょぱのお母さんが引越し先にずっとついてきてるなんて驚いた。
    みちょぱは嫌なのについてくるのか、気にしてないのか?
    旦那としたら嫌だと思う。
    スタジオの人たちが、義母にびっくりしないで、大倉を攻めてたのに驚いた。みちょぱって絶対叩かれないし、持ち上げられてる存在だからなんかの力を感じた

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/14(水) 07:05:27 

    >>150
    こいつ…

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/14(水) 07:06:22 

    >>1
    確かにハンバーグの言うとおりなんだけど、裏を返すとクセツヨな義母の時点でもう詰んでるから結婚しない方がいいってことなんだよね。

    義父は大抵社会で揉まれてるから大丈夫な割合が高いんだけど、義母は専業パートとかだと非常識な内弁慶化してるケースが多いからね。

    これは夫・妻どちらにも言える。
    相手の親のどちらかが非常識だとその時点で詰み。

    なのでこれから結婚を考えている人、子供の結婚相手の心配をしている人は向こうの親の人間性と向こうの両親の関係性を見るのは結婚前に確かめることの中でも1、2を争うレベルで重要なので要注意。


    +19

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/14(水) 07:14:42 

    >>36
    母子家庭は義母がくっついてくる可能性が高いからね。
    息子にはいい顔したいからみちょぱの方にくっついて来てるんだと思う。
    正直、どちらからしても義両親と一緒ってのは息が詰まるから、普通は実親とはなるべく接点が少なくなるように配慮するもんだけどね。

    井戸田レベルの天真爛漫な人懐こさですら失敗するんだから、大抵の人間が安達母とはうまくいかないと思う。

    +52

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/14(水) 07:17:46 

    >>44
    安達祐実が妊娠中だかに、元カノと会ってたんだよね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/14(水) 07:26:46 

    >>13
    安達祐実さんすごく可愛かったけど小さい頃からあんなにCMやドラマとか出てても母親がテレビ局の人間と再婚したと聞くとあの母親が裏でなんちゃら営業してたんじゃないかと思っちゃう

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/14(水) 07:28:44 

    >>27
    宮沢りえのところなんてもっと酷い。

    いずれにしろピーナッツ母娘の結婚がうまくいかないのってやはり母親の娘依存の部分が大きいんだろうな。
    子供が産まれるとどうしても実母の手を借りざるを得なくなるから邪険には出来ないだろうし。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/14(水) 07:34:36 

    >>167
    でも、これってみちょぱと丸っきり立場が入れ替わってたとしてもやはりみちょぱも同じように諭されてたと思うよ。
    だからといって義母側が正しいってわけじゃないから控えるべきではあるけどね。
    しかし、こういうのを電波に乗せるってのは大倉はかなり迂闊だと思う。
    それくらい夫婦にとってはセンシティブな話なんだよね。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2024/02/14(水) 07:36:48 

    でも女優さんって産後復帰を考えてる人なのか、大抵自分の親も同じマンションに住まわせてるとかあるよね。すぐドラマ出て来て子供は保育園かなと思ったら豪邸で親と同居とか。
    プラバシー守るためにはシッターとか難しいんだと思うけど、旦那さんはシンドいだろうなと思ってる

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/14(水) 07:38:21 

    >>162
    有名人の離婚あるあるだけど、弁護士が母親を篭絡して離婚ビジネスに繋げるのってあるあるなんだよなあ。

    有名人夫婦って常にそういう輩から狙われてるわけだからしんどいだろうなあ。
    敵は週刊誌ばかりじゃないという・・・。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/14(水) 08:16:08 

    >>1
    母と娘の友達親子が多いけどほんと厄介よ

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/14(水) 08:18:25 

    >>175
    シッターさんもきちんとしてるところは個人情報なんてまず漏らさないよ。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/14(水) 08:21:31 

    辻ちゃんとこも昔はお母さんがよく手伝いに来てたイメージがあったけど太陽が地方の仕事が多かったりで家空けがちなのと子供たちも大きくなったから程よい距離感になったのかな

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/14(水) 08:23:31 

    >>177
    ピーナッツ母娘問題はもっと真剣に考えた方がいいよね。

    未婚のままだと貧困化するケースがとても多いし、結婚してもピーナッツのままだと孫が苦労する。

    本当に厄介だし、親戚やご近所からも厄介な人たちとしてアンタッチャブルな存在になってしまうことが多い。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/14(水) 08:24:16 

    >>150
    夫婦どちらにもそれぞれ地雷があったわけね。

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/14(水) 08:27:58 

    >>8
    これ男女逆で女性の芸能人が元義母の話したと言うパターンならこんなこと言われないんだろうな

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2024/02/14(水) 08:28:08 

    >>1
    義理の母さんAVやってるやん

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/14(水) 08:34:34 

    >>123
    りえママはステージママでも表にはでなかった。
    安達祐実ママは自分から脱ぎにいった…

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/14(水) 08:40:30 

    >>8
    まぁでも今親子間で揉めてるみたいだし、「そんな親なら安達祐実は悪くないんだな」って味方が増える気がする
    マイナスにはならなそう

    +64

    -2

  • 186. 匿名 2024/02/14(水) 08:41:27 

    >>1
    井戸田の場合は、離婚後に娘が小学校に入るころに義母のところに預けられるようになってからは数年に一度会えるか会えないかって感じだったらしいし、義母に対する恨みも半端じゃないと思う。しばらくは希死念慮に苛まれて通院してたって言ってたし。

    キチガイってわけわからんよね。
    再婚して娘を手元に置きたくないなら、井戸田に親権も監護権も渡せばよかったのに、安達母も安達母で何の権利があって手元に置いたんだか。
    常識が通用しない人たちって本当に厄介だわ。

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/14(水) 08:46:24 

    >>185
    客観的に見て、マイナス度合いでは安達祐実>安達母>>>>>井戸田って感じだと思う。

    子どもはキチ○イにたらい回しみたいになってて本当に可哀想。

    +3

    -7

  • 188. 匿名 2024/02/14(水) 08:47:32 

    >>182
    がるちゃんは認知が歪んでるモメサがそこら中に潜んでるからw

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/14(水) 08:48:06 

    >>14
    野々村は元芸人だからね

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/14(水) 09:54:35 

    >>67
    シングルマザーだしな。。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/14(水) 10:27:12 

    >>1
    あのお義母さんの言うこと聞いてたら離婚はしなくても精神壊れそう

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/14(水) 10:39:50 

    >>103
    高岡早紀の時?
    妹さんと結婚してたサッカー選手の人は嫁にボロカスに言われる上に義母の苦労まであったのかな

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/14(水) 10:43:14 

    >>175
    実際に実親と同居してる人は少なくないと思う。シングルなら特に。隠してるんだろうね。実親に孫育てをしてもらってるのは今はバッシングされるから。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/14(水) 10:48:59 

    私は違うな。私の母親、毒親でトラブルメーカーだから家庭を荒らす事わかってるから阻止してるよ!子離れ親離れができていないと、離婚原因の一つになる。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/14(水) 10:51:39 

    >>8
    優しいと思う
    元妻も自分も悪くないんだから
    変な噂立てられるより

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/14(水) 10:53:05 

    >>146
    古いけど、宮沢りえのママも追加で。

    子供を成功させたステージママって、大体こういう毒親ばかりだと思う。子供の人生クラッシャー。

    スポーツ界だと、内村航平ママとか羽生結弦ママとかも。

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/14(水) 10:57:39 

    >>169
    ステージママで小さい頃から子どもとは支配と被支配の関係だよね
    成功させたのは親の私なんだよ
    普通の家の普通の感覚の親ではないよね

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/14(水) 11:32:16 

    >>18
    義母が子離れしてないタイプで親離れしてる私の事憎んでて糞

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/14(水) 11:37:31 

    >>103
    そうだったんだ。
    子供の頃だったから勝手になんとなく
    イケメンで冷たそうだったからつい保坂さんが冷徹な人だったのかなって思ったけど不倫の時サキの事守るような発言だったり?家庭的で献身的だったからあれ?どっちの人?と思ってたけど本当に良い人だったんだ。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/14(水) 11:39:25 

    >>103
    私も義母がまさにそれで病んでる。
    辞めてほしくて連絡する頻度減らしたら向こうに親戚も沢山いるし皆んなで知恵出し合ってるのか一人でやってるのか知らんけど宅配便使って意地悪してくるようになった。

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/14(水) 11:45:58 

    >>1
    元妻と子供はまだ支配されてるのかな?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/14(水) 11:51:07 

    >>164
    私も好きー!
    説教するやつとか、怖いだけじゃなくて愛がある感じがいい💕

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/14(水) 12:58:03 

    >>192
    そうそう、早紀のとき。
    妹の由美子も早紀も、母親離れができてなかったんだろうかね。保坂尚輝、かわいそうだったよ。

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/14(水) 12:59:29 

    >>167
    みちょぱのが忙しさも稼ぎもずっと多いだろうから仕方ない
    旦那がかなり家事負担してるとかじゃないなら受け入れるべきだよね

    +3

    -6

  • 205. 匿名 2024/02/14(水) 13:30:11 

    離婚前にカフェで一緒になったことがあるけどその時は仲良しそうだったよ 楽しそうにおしゃべりしてた
    ベビーカーでお子さんが寝てた

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/14(水) 13:57:44 

    >>53
    あと仕事に遅刻しそうになり安達祐実に当たり散らして妊娠中なのに空港まで送迎させたとかって記事も見た事ある
    安達祐実が気の毒だと当時思った記憶ある

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2024/02/14(水) 14:51:28 

    >>103
    芸能人の離婚ってこういう過干渉で子供に依存してる人が多すぎるからというのも大きいんだろうね。
    で、子供もずっと小さい頃から親と二人三脚で常識を知らなかったりするから共依存のままで配偶者よりも母親を優先してしまうというパターン。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/14(水) 14:51:33 

    >>103
    高岡早紀って嫌いじゃないけどなー
    ただ妹さんも離婚してて姉妹でバツイチでしょ
    やっぱり親にも何かしらあるのかなとは思ってしまうよね。

    +11

    -3

  • 209. 匿名 2024/02/14(水) 14:54:55 

    >>120
    シングルのお母さんがいる知り合いは母親と旦那と友達の三人でしょっちゅう旅行に行っていて正直引く。

    旦那よく嫌がらないなぁと思う
    母子家庭の1人っこだと感覚違うのかな
    私にはよくわからないや

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/14(水) 15:12:09 

    >>200
    うちもそれで悩んでる
    干渉が異常だよ
    断ったら嫌味&泣き落としが始まる
    親戚達で悪口言ったりどうやったら思い通りに動くのか相談してるっぽい
    息子夫婦の幸せ壊したいのかなって思う
    仲間に入れてほしいのか知らないけどこんな人の相手する為に結婚したんじゃないし離婚がよぎる

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/14(水) 15:34:31 

    >>129
    「隠してほしい〜♪」ってKissしてほしいの
    替歌までしてたねw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/14(水) 15:34:35 

    >>9
    とても素敵なバイクだと思います!!!




    どうかご利益ありますように

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/14(水) 17:01:29 

    >>1
    なに義母のせいにしてるんだよ
    コイツが浮気したのが離婚の一番直接的な原因でしょう

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/14(水) 17:10:26 

    親子で脱いでる人たちってレアかも

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/14(水) 17:13:03 

    >>10
    安達祐実とハンバーグ出来婚だったじゃん
    その時点で激怒されてなんとか許しを得て結婚みたいな感じだった
    結婚してる間も、お義母さんにキツく当たられてる話して笑い取ってたけど、8割方事実だったんだろうね…

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/14(水) 17:20:35 

    >>184
    元々は表に出てたんだよ、りえママも
    貴乃花との別れがあった頃くらいから表に出なくなった

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/14(水) 17:21:59 

    >>213
    本人にしてみたら義母とのストレスで浮気してしまったって感覚なんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/14(水) 17:42:40 

    孫がいるわけでもないのに母がセットなんだ
    でもこれから子供生まれたら義母が同じマンションて絶対助かると思うけどね

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/14(水) 20:06:41 

    まあこれはだいたいの人が察してたよね

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/14(水) 20:09:28 

    >>67
    地獄じゃん

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/14(水) 20:45:08 

    >>46
    真相は分からないけど、離婚直後はハンバーグさんは自分はいじられても笑って返して、相手の方やその家族を悪く言ったり離婚の理由を喋ったりもしなかった印象。
    もう今だから言えるって感じなのかもね

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/14(水) 21:10:13 

    >>30
    妹家族がそれ。夜ご飯も実家のご飯をお裾分けしてもらったり、休日は子供を連れて実家の車で父の運転でお出かけしたり。
    自分家の家具の組み立ても父がやって、そろそろ保育園入る子供のお迎えも両親に頼むみたい。
    実家べったり過ぎて心配。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/14(水) 21:17:04 

    >>213
    でも安達祐実もたいがいだから……
    顔が童顔系だからなんとなく許されてるだけで母親と大差ないから……
    だって安達祐実と結婚するってなかなか男気あるよもちろん母親も含めたりとか色んな意味で

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:15 

    でもこの人義母のAV見てネタにしてたんでしょ?
    どっちもどっち。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/14(水) 22:50:17 

    >>8
    お互いその見解が一致してるんじゃないのかな
    なら言ったところで誰もダメージうけない

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/15(木) 00:02:23 

    >>210
    子どもがいないなら離婚した方が良い。
    そういう人はどうにもならないよ。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/15(木) 00:08:02 

    >>185
    どう見てもどっちもアウトでどっちもマイナスにしかならんと思う。
    井戸田が一人で株上げてる。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/15(木) 00:13:43 

    >>179
    手伝いに来たり、保育のお迎えで一時的に預ったりで一定の線引きができるような母親がほとんどなんだろうけど、やはりパーソナリティ障害に分類されるような人たちなんじゃないかな。
    ピーナッツ母娘って境界性、自己愛性、演技性、反社会性パーソナリティ障害みたいなB群パーソナリティ障害の人が多い。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/15(木) 12:44:32 

    >>209
    嫌だとしても言えないというか、言ったら揉めたりするのかも。
    奥さんがぶちギレるとかヒドイって言われて責められたりとか。
    もちろん仲が円満でってパターンも中にはあるだろうけどね。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/04(月) 01:55:39 

    >>226
    やっぱりそれしかないのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。