ガールズちゃんねる

霜降り・粗品、虫歯17本だったはずがまさかの… 「どういうこと?」

118コメント2024/02/20(火) 00:16

  • 1. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:29 

    霜降り・粗品、虫歯17本だったはずがまさかの… 「どういうこと?」 – Sirabee
    霜降り・粗品、虫歯17本だったはずがまさかの… 「どういうこと?」 – Sirabeesirabee.com

    お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が12日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。新たに虫歯が見つかったことを明かした。


    「この間、歯医者で改めて診てもらったんです。虫歯何個あるか。ほんなら、親知らず4本抜いたんですけど、今(虫歯)18本あるらしい」。

    治療法の選択肢として「銀歯」「金歯」「セラミックインレー」などがあり「今後何十年も虫歯になりにくいって考えると、おすすめはセラミック」「保険がきかへん。銀歯以外は」などと悩んだ結果、セラミックを選んだ。

    金額は「1個が7万円弱」。全て治療すると「100万円かかります」<中略>さらに「神経に近づいてる危ない虫歯もあるらしくて。これは根元からいかなあかん。それはオールセラミッククラウンって言って、1個17万円弱すんねん」

    +13

    -69

  • 2. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:08 

    きたねえなw

    +202

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:12 

    汚いなぁ

    +137

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:13 

    包茎の手術しなさい。保険きくんだからあなたは。

    +189

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:17 

    ただただだらしない
    すべてにおいて

    +135

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:19 

    >>1
    おもんないねん

    +19

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:34 

    臭うやろ

    +85

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:49 

    ほんといい加減な人だね

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/12(月) 22:28:59 

    相当臭いだろうなぁ。出演者とか大変だろうなぁ。相方のせいやとか特に思ってそう。

    +188

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/12(月) 22:29:27 

    >>4
    カントンだっけ

    +42

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/12(月) 22:29:30 

    歯関連のトピがよく立つけど、ガル民の中で虫歯にかなり悩んでる人がいるのかな?

    +46

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/12(月) 22:29:43 

    霜降り・粗品、虫歯17本だったはずがまさかの… 「どういうこと?」

    +12

    -67

  • 13. 匿名 2024/02/12(月) 22:29:53 

    金持ちやしええやんけ!庶民は選択の余地もないからな

    +87

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:00 

    歯が弱いのか?
    それにしても17本一気に?

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:01 

    虫歯18本って…
    霜降り・粗品、虫歯17本だったはずがまさかの… 「どういうこと?」

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:15 

    汚いからはよ治せ💀
    キスで移るからね💀
    相手にも大迷惑💀

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:16 

    >>1
    う〜ん
    借金ギャンブル虫歯
    大丈夫なのかな??

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:34 

    よく結婚できたね 
    私の元カレも歯磨かない人で歯磨かないって知ってすぐ別れたけど、最近その元カレ結婚したみたいだけど奥さん歯磨かない事知らないのかなと思った

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:47 

    >>4
    この方の下半身事情知らないけど保険のくだりで程度まで察したw

    +108

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/12(月) 22:31:28 

    ギャンブル 虫歯 カントン

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/12(月) 22:31:52 

    セラミックって耐久性あるの?

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/12(月) 22:31:53 

    虫歯って何なんだろうね
    私うつ病で10年歯医者行けなかったけどようやく歯医者行けた時虫歯1本だった
    歯磨きとか一切できないしお酒飲まなきゃ寝れなくて歯磨きしないで寝てるのいくらでもあったけど
    自慢とかそういうのじゃなくて、歯ってなんなんだろうな?って思った

    +115

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/12(月) 22:31:54 

    すぐ歯医者行くタイプかと思ってた。

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/12(月) 22:32:07 

    ギャンブルに金かける前に歯を治さないと

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/12(月) 22:32:13 

    粗品ってファン向けの動画見てると結構ちゃんとファンサしてる印象
    撮影のときに中学生と遊ぶときとかわりと配慮してる感じ

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/12(月) 22:33:22 

    >>1
    かなり汚いんじゃない?YouTubeに出てくる歯石取り動画のような歯なのかな…

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/12(月) 22:33:35 

    口を骨折して2ヶ月磨けなかった私も5本は虫歯になったけど、凄いなそれは

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/12(月) 22:33:50 

    >>22
    親に感謝。
    家系に感謝。

    +127

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/12(月) 22:34:02 

    >>4
    それは別にいいや、ベッドインする事ないからw

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/12(月) 22:34:09 

    見た目も性格も生理的に無理 もっと他に見たい芸人いるのになぜ吉本はこの人のゴリ推しやめないんだろうか

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/12(月) 22:34:17 

    >>17
    不幸要素、満載だね

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/12(月) 22:34:56 

    清潔感のカケラもないな

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/12(月) 22:35:02 

    いつも風呂に入ってなさそうな身なりだよね。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/12(月) 22:35:10 

    虫歯の人の口臭臭いんだよね。

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/12(月) 22:36:07 

    >>1
    歯が汚い人は、人として信用できない

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/12(月) 22:36:14 

    ジャニオタに喧嘩よく売ってるけど、お前は歯医者行けって言われるぞ!

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/12(月) 22:36:46 

    >>22
    唾液によって
    虫歯できやすかったりするみたいですよ

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/12(月) 22:37:03 

    ここの住人は粗品嫌いそうだなあ…

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/12(月) 22:37:14 

    虫歯になりにくい人は、定期的に予防歯科に通わないと気が付かないうちに歯周病を発症していることがあるので注意

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/12(月) 22:38:01 

    付き合った人は虫歯うつるやん笑

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/12(月) 22:38:12 

    >>22
    虫歯なくても歯周病とか大丈夫だった?
    歯石とかも大丈夫だった?

    +43

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/12(月) 22:38:14 

    >>22

    私なんか治療しても3ヶ月ごとに検診に行っても、すぐ虫歯できるよ。
    毎日せっせと歯磨きにタフトに糸ようじしても、すぐ虫歯ができて心折れる。

    虫歯できにくい人羨ましい。

    +168

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/12(月) 22:39:12 

    金銭感覚おかしい人だね
    意外と大物かもw藤山寛美さんが
    多額の借金抱えてるのに周りの
    困ってる人にお金を出してあげてた

    ケチでは無いと思うけど借金まず
    返済してから寄付しよう!
    でも何かで還ってくるらしいけど
    セラミック・インプラント
    はメンテナンスで
    またまたお金かかるから
    保険適用治療にするべきだわ
    どんぶり勘定すぎてw

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/12(月) 22:39:32 

    >>4
    そんな事までYouTubeで言ってんのこの人

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/12(月) 22:39:33 

    >>27

    そんなしんどいケースがあるんだ😱
    大変だったね。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/12(月) 22:40:47 

    奥歯を銀歯から保険で白くするには
    金属アレルギーじゃないとできない?
    去年の12月から適用範囲が増えたみたいだけど

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/12(月) 22:41:24 

    >>4
    手術後がめっちゃ痛いらしいんだよ
    見取り図のYouTubeで同じタイプの包茎で手術したさや香石井が言ってた笑

    +63

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/12(月) 22:42:06 

    >>1
    セルフネグレクト?
    病んでるのかな

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/12(月) 22:42:58 

    >>11
    がる民と粗品は世代が大違いなので、粗品の虫歯にはビックリ
    アラフィフ以上なら、粗品レベルもあるよ
    部分入れ歯の人もいる

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/12(月) 22:43:39 

    >>33もっと爽やかで似合う髪型あるはずだよね

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/12(月) 22:44:00 

    昔の日村さんみたいに、明らかに歯の状態が悪い様には見えてなかったから虫歯だらけなのに驚いた

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/12(月) 22:45:31 

    >>22
    虫歯出来にくい人ほど注意。
    何しても虫歯にならないから油断して歯医者全く行かないから歯周病が一気に進んで抜歯になるケースもあるらしい。

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/12(月) 22:46:44 

    初期虫歯も含めてじゃなくて?じゃなかったら結構やばいな。虫歯になりやすい体質なのかしら

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/12(月) 22:47:05 

    >>41
    3㎜のが奥歯に数個あるから歯周病はある
    今それの治療中

    自分で知らないことが多すぎて歯医者は定期的に行った方が良いと思った
    うつ病がキツ過ぎて歯医者行けるの嬉しいからワクワクしてるぐらいかも

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/12(月) 22:47:05 

    これをネットで発信したらすぐに太客から治療費以上の額が集まるよ
    あの集金力は流石だと思う
    私なら1円すら投銭したくないけどw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/12(月) 22:47:13 

    >>22
    虫歯になりやすいのは3歳ごろまでに虫歯菌に感染するかで決まる。ミュータンス菌。親からの感染が多い。
    うちも子どもが中学生だけど虫歯ゼロだよ。
    羨ましいわ。

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2024/02/12(月) 22:48:43 

    >>17
    寄付してることはいい事だけどw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/12(月) 22:49:33 

    >>45
    ありがとう
    鼻から流動食でも虫歯にはなるんだなと思ったわ
    歯磨き大事ね

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/12(月) 22:49:43 

    前歯以外は銀歯でいいやん、30万で済む

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2024/02/12(月) 22:50:04 

    >>1
    うわ、口臭凄そう
    歯磨きしてないんだね
    不潔だったんだ
    毎日朝晩歯磨きしてれば、そんな事にはならん

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/12(月) 22:51:20 

    >>7
    臭うし自分でも臭くて吐き気するレベルだよね

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/12(月) 22:51:41 

    18本..
    やば

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/12(月) 22:51:57 

    今の時代は芸人さんといえども歯が汚いと俳優やタレントと同じくお直しするもんね。
    前歯とかセラミックの差し歯にしてる人多いよね。
    口元映されること多いし。口の中銀歯だらけだとダメなんだろうね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/12(月) 22:56:02 

    >>12
    え、オールドファッションだよね?
    むしろこれをまず選ぶんだけど少数派なの…?

    +51

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/12(月) 22:57:21 

    >>22
    YouTubeで外国のすんごい歯石取りの動画とか見るけど、歯が見えなくなるほど歯石が付いてるのに見た感じ全然虫歯ない人多いの不思議だなって思う

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/12(月) 23:01:28 

    >>22
    私も子供の頃虫歯あったけど多くはなかったんだよね。
    しかもフロスなんてしてない。
    でもうちの子は虫歯になりやすい。
    夫が虫歯菌強いのかな、あとグミやチョコが好きだからかも
    最近は可哀想だけどあんまり食べさせないようにしてる。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/12(月) 23:07:54 

    >>1
    100万って安い方だと思った

    100万かけても治療は終わるけれど
    その後のケアが出来なければまた同じだしね

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/12(月) 23:09:43 

    >>18
    磨くようになったのかもしれないよ

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/12(月) 23:12:07 

    >>22
    私は虫歯だらけだけど20年間同じ家で育ってた兄はずっと虫歯ない
    同じ環境で育ったはずなのに

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/12(月) 23:19:59 

    あのちゃんと仲良いんだっけ?
    あのちゃんが粗品にお土産買う!って何かの番組で言ってて、一緒に番組してるからかな?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/12(月) 23:24:54 

    >>44
    かなり前からテレビでも言ってるよ
    ゴールデンではさすがにないけどロンハーあたりとか?で

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/12(月) 23:26:53 

    >>9
    虫歯でも臭いけど、セラミックも
    臭うんだよね?
    もう口臭から逃れられないの?

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/12(月) 23:27:14 

    銀歯なんて今あるの?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/12(月) 23:40:35 

    写真で見る限り虫歯の歯のようには見えないんだけど?どうなってるの

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/12(月) 23:43:44 

    >>67
    本当に!?
    去年私も久しぶりに歯科検診に行ったら、一気に7箇所くらい虫歯できてたりレジンが欠けた部分があって慌てて治したけど、全部で4〜5万ほどで治った
    18本なら行っても20万くらいで治りそうなのに、芸能人だから金持ってるだろって騙されてるんじゃ…

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/13(火) 00:01:33 

    >>60
    私、朝晩ちゃんと歯磨きしてるんだけど、殺菌力がある唾液が少ないみたいで虫歯になりやすい…

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/13(火) 00:10:43 

    >>42
    私も歯をしっかり磨いても虫歯すぐできるからお菓子食べたり甘い飲み物をやめた。
    その代わりに歯周病の心配は全く問題なしでよかった。
    虫歯ができやすい人は歯周病になりにくいって本当なんだと実感した。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/13(火) 00:11:15 

    >>18
    うちの父も磨かないんだよね。
    でも虫歯できたことない。歯周病にはなりやすいらしいけど。
    私は母の遺伝でいくら一生懸命磨いてもすぐ虫歯になる、

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/13(火) 00:12:34 

    >>1
    息凄い臭そう

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/13(火) 00:15:49 

    >>72
    セラミックも!?
    口臭マシだと聞いたけど、違うの?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/13(火) 00:16:58 

    >>28
    ラッパーやん

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/13(火) 00:19:14 

    >>38
    私は粗品好きだけど、嫌いな人のコメントもイヤな気持ちにならない。
    もはやアンチが居てこその粗品って感じw

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/13(火) 00:20:50 

    >>76
    毎日のフロス+リステリンとかしてもダメ?

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/13(火) 00:21:03 

    >>70
    今は粗品の名前出せば、お互いのファンが勝手に盛り上がってくれるからね。
    あのちゃんは策士だよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/13(火) 00:24:24 

    >>84
    そっか!
    ファンもアンチも話題にしてくれれば芸能人にはプラスみたいな感じなのかな?
    あのちゃん、頭良いね!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/13(火) 00:24:44 

    >>22
    YouTubeに出ている美人な歯科衛生士のお姉さんも虫歯治療済みの歯がいくつかあったよ。セラミックインレー入れているって話していた。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/13(火) 00:43:00 

    >>7
    なんていうか、下半身の件も含め前の奥さんよく結婚したよね

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/13(火) 01:14:32 

    口の中きれいな人羨ましいわ
    侵襲性歯周炎っていう病気で色々大学病院や有名な歯医者に行きまくり
    歯磨きとか毎日20分かけてたけど
    歯が20代で半分くらい溶けて無くなった
    虫歯はほぼできた事ない

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/13(火) 01:15:50 

    >>76
    歯の表面が削れちゃってるのかな
    乳酸菌入りのマウスウォッシュとか
    薬で予防するしかないんじゃ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/13(火) 01:41:58 

    >>8
    歯磨きは1日3〜5回してたみたいだよ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 01:42:25 

    >>64
    ネタだから気にせず買って!

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 01:43:54 

    >>1
    森田が言ってた吉本と提携してる歯医者かな
    矯正も含めて上限100万で全て治療してくれるみたい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 01:55:45 

    >>5
    ほんとにね…

    それに虫歯って口腔癌の原因になるから要注意。
    喫煙、飲酒習慣があったらなおさら。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 02:34:47 

    >>44
    霜降りバラエティでも包○脱出計画の回があった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 03:00:14 

    >>44
    アメトーークでもその話聞いた事ある

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 03:26:22 

    >>66
    うちも下の子だけ虫歯できやすいよ。初期虫歯何本かあるしc1で2本治療済み。生まれつきの歯質や唾液の質もあるかもだけど(上の子も唾液検査は虫歯リスクややありだったけど虫歯はなし)決定的な違いは下の子は甘党だった事だわ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 06:43:37 

    >>52
    虫歯になりにくい人は歯周病になりやすい傾向があるからね。だいたいどっちかに寄る

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 07:23:40 

    いい年した大人が虫歯18本てどんだけだらしないんだよ
    近づいただけで臭いそう

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 07:39:19 

    >>5
    でも楽屋とかで毎日ちゃんと歯磨きしてたらしいよ。前の動画で言ってた。それで17本虫歯ってウケますねってマネージャーが話してた。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 07:51:27 

    虫歯18本て、どうしたらそんな風になるんだろうか

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 07:56:50 

    歯を磨いているのに、18本も虫歯ってどうしてもそこまでになってしまうのかな?
    歯を磨いていても磨き残しとかもあるのかな?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 08:06:11 

    粗品って一般人受けはしないけど、お笑いオタクみたいな人と、お笑い芸人受けはいい芸人よね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 08:06:44 

    相方のせいやはなんとなく歯がきれいそう
    なんか恵比寿さん顔だよね、せいや

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 08:07:35 

    >>92
    安い方なのかな、矯正高いもんね
    粗品は矯正したほうがいいと思う

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 08:10:34 

    どんだけ汚いんだよ!と思って画像検索してきたら想像してたより歯並びも歯もキレイっぽい。
    もっと黒黒していて歯並びもガチャガチャなのを想像してたわ。
    歯茎も健康そう…だけどちっこい虫歯だらけなのかな?
    それとも芸能人だからと足下見られてる??
    霜降り・粗品、虫歯17本だったはずがまさかの… 「どういうこと?」

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 08:39:45 

    >>22
    虫歯菌が居ないんだね。羨ましい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/13(火) 08:43:56 

    >>77
    私もそれ
    もう50代なのに、歯周病ではない

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/13(火) 08:45:41 

    >>1
    あのちゃんは歯並び汚い人が好きなんだよね?
    虫歯の人も好きなのかな?笑

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/13(火) 08:46:27 

    >>22
    唾液や口腔内細菌による。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/13(火) 09:50:59 

    >>28
    一瞬
    ラーメン屋に感謝かと思った

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/13(火) 09:53:49 

    でもね
    大金を能登に寄付したんだよ
    男前すぎて
    もう小栗旬にしか見えんわ

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/13(火) 11:24:44 

    >>4
    まだ童貞なんだったっけ?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/13(火) 12:37:01 

    >>1
    わたしも治療頓挫してつめものとれてバッキバキに破壊されて、根っこだけある奥歯が1こ
    完全にぬけおちた奥歯が2個(はぐきがもりあがって、もう歯があったかどうかもわからん)

    前歯は綺麗。下前歯の歯石はとると歯が抜けそうだし
    取らない方がいいかもとかおもってる

    やばいよね?
    でも痛くないし、歯磨き毎日してるし
    ぬけたところに歯を入れなくてもなんも問題無いし

    そもそも敗者の言うことが正しいんか?っておもってる
    歯石も、根が細まってきた土台を固めるために
    できてくるから取らない方がいい説もあるし

    なんかもう体が老化と共に歯も抜けていくのは自然の摂理なんやからそれでいいやんともおもってる
    口の中にセラミックとか遺物入れる方が不都合おきそう

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/13(火) 13:09:45 

    奥歯ないと顔が歪むよ。曲がってくるよ顔

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/13(火) 15:42:22 

    >>63
    去年末に錦鯉の長谷川さんも
    10本の歯を入れたって言ってたな
    500万掛かったらしい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:45 

    >>22
    普通に羨ましい

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/18(日) 12:29:19 

    離婚してから電気代払えてなかったり変
    洗濯の仕方755で聞いたり
    歯磨きなんかも奥さんが声かけてくれてたんじゃない?子供が真似するからサボらないで~って

    元奥さんのこと引きずってるけど、あのちゃん落とすのに必死に見えて引く
    最近の笑いにキレがない気がする
    支えてくれる人がいたほうが上手くいくタイプなんじゃないかな

    元奥さんとはセックス(特別なこと)できなかったわけだけど、あのちゃんと仕事でいつも一緒イチャイチャ、長時間の食事って。あのちゃんは既婚者とイチャイチャどういうつもりだったのか。私が元奥さんならすごく嫌だし傷つく、二人とも流石に無神経。やっぱり離婚は理由これだと思う。

    失ってから気づいても遅い、歯もね。

    (勝手な感想です)

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 00:16:15 

    >>103
    ダイアン津田に口が臭かったこといつもグチグチ言われてるよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード