ガールズちゃんねる

音信不通にする男

254コメント2024/02/29(木) 12:03

  • 1. 匿名 2024/02/12(月) 13:09:44 

    彼氏から未読無視されて1週間経ちました
    別れるにも連絡が取れず困っていますが、別れ話をすることすら面倒に思われているのでしょうか?音信不通にする男性の心理って何ですか?

    +202

    -8

  • 2. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:08 

    めんどくさいからじゃない?

    +263

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:11 

    もう多分別れてるつもりだと思う

    +300

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:23 

    >>1
    頑固な人だね 

    +6

    -19

  • 5. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:25 

    別れをLINEで送ってブロック

    +173

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:25 

    結局 男の人は奥さんや子供のほうが大事なんだよ

    +14

    -32

  • 7. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:27 

    音信不通にする男

    +49

    -7

  • 8. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:31 

    簡易書留で送りなされ

    +31

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:46 

    フェードアウトしたがってる

    +147

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:51 

    別れ話できる能力のない低脳男

    +418

    -7

  • 11. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:51 

    責められたくないんだろうね
    小心者なのよ

    +256

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/12(月) 13:10:58 

    音信不通のまま終わった
    本当に面倒なんだろうね
    ひどいよね

    +335

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/12(月) 13:11:05 

    浮気中か飽きたか
    何にしても1週間も連絡出来ん理由ないだろ

    +127

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/12(月) 13:11:07 

    誠実さも無い弱虫な男

    +289

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/12(月) 13:11:23 

    別れ話すら面倒と思っているクズ男
    ブロック削除して公園併設のスタバでカプチーノでも飲んできてください

    +269

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/12(月) 13:11:34 

    音信不通にする男

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/12(月) 13:11:54 

    悪者になりたくない

    いや、音信不通で十分悪者なんだけど、別れのためにあなたに理由を言ったり、泣かれたりするのが嫌なんだと思う

    +233

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/12(月) 13:12:10 

    >>1
    それ「面倒」ってのもあると思うけど
    拗らせてて、本人気づいてないけど一周まわって
    「何しても、俺は好かれてる」って謎の信頼してるよね


    +44

    -14

  • 19. 匿名 2024/02/12(月) 13:12:15 

    玄関前でずっと待ちなよ

    +5

    -22

  • 20. 匿名 2024/02/12(月) 13:12:32 

    相手の家にどうしても返してほしい荷物がある、相手の荷物も自分の家にあるのじゃなければ
    こっちも無視
    自然消滅でいい

    +155

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/12(月) 13:12:34 

    もし一ヶ月後とかに何事も無かったかのように連絡来たら、現在浮気中と見て間違いない

    +106

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/12(月) 13:12:41 

    >>1
    自然消滅を狙ってると思う。
    私も同じような経験あるけど、2ヶ月経ったころ、向こうの部屋に置いてた私の私物が送られてきたよ。
    うちに置いてる相手の私物も着払いで送ってくれという手紙付きで。

    +128

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:17 

    >>1
    私だったらスッキリ別れたいから会いに行って完全に嫌いになる

    +45

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:22 

    >>1
    昔あって純粋な私は心配したわ
    1ヶ月くらい経ってこちらもメンタル復活してきた頃、久しぶりに携帯ゲームしたらそいつが随分先のステージまで進んでたわ笑
    そんなもん

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:29 

    >>5
    この場合は別れはあえて言わずにブロックじゃない?

    +66

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:34 

    >>1
    面倒、酷い言い方ならウザイて所では?
    律儀に別れ話なんかいらんて、誠実でない奴と向き合う必要無いし
    フェードアウトしてやれ
    急に連絡来ても別れたと思いましたので何か?て言ってやれ

    +131

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:34 

    >>1
    性欲満たされると未読無視してくるみたいなクズ男いたよ。こっちから振ってやったらストーカーみたいになってきてマジうざかった。

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:35 

    >>1
    決定的な言葉を自ら言わないことによって、また何かの際にヒョロッと連絡してあわよくば楽しむための機会を残している。

    +158

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:44 

    音信不通にされたりしたりでおあいこになってきちゃったわ

    連絡とりたかったら行動するし
    去るもの追えない

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/12(月) 13:13:57 

    >>1
    不器用
    主との関係を繋ぎ止めようとしてない
    連絡の有無くらいどうってこと無いと思ってるよ、きっと。
    フェードアウトすればいいよ
    勝手に別れればいい

    +64

    -6

  • 31. 匿名 2024/02/12(月) 13:14:12 

    話する必要すらないと思われてる相手にしかしないよ
    ろくな男じゃないからこっちも切ってやった位でいい

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/12(月) 13:14:16 

    めんどくさい
    もう好きじゃあない
    もう興味がない 
    縁が切れてもいい相手だから
    どうでもいい相手だから

    以上

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/12(月) 13:14:55 

    >>1
    主さんが悪いのだけどね
    相手は変えられない
    あなたが変わるのですよ
    音信不通にする男

    +6

    -50

  • 34. 匿名 2024/02/12(月) 13:14:57 

    電話したら?彼氏だから電話番号知ってるでしょ?

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/12(月) 13:14:58 

    出張に行くとか言い出して(コールセンターで?!)
    そのまま別れ話も無しにブロックされて終わりました。

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/12(月) 13:15:13 

    >>1
    理由はなにも思い浮かばないの?仕事忙しいとか、喧嘩したとか。

    +3

    -4

  • 37. 匿名 2024/02/12(月) 13:15:46 

    >>1
    そういう誠意のない男とウッカリ結婚しちゃわなくて良かったね。でもちゃんと別れ話しないとスッキリしないから何としてでもケジメつけたいな。

    +141

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/12(月) 13:16:16 

    音信不通にしたこと

    ある プラス

    ない マイナス

    +37

    -51

  • 39. 匿名 2024/02/12(月) 13:16:18 

    彼氏でもなくお友達なのですが、一時的に借りているお金を返したくて、返金用口座の番号を教えてくださいって連絡して、帰ったら連絡すると返ってきてから1週間経って本気で困ってます。

    大きなお金だから、早く返したい。遠方だから直接いけないし、もう性格だと思ってるけどこういう時は迅速に連絡して欲しいですよ。愚痴ですいません

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/12(月) 13:16:26 

    >>1
    何か原因があったの?
    明らかに主が悪い喧嘩とかならあり得なくはないけど、そうじゃないなら私ならLINEで別れるって送って終わりだな

    そうじゃなくて今までそんなことする人じゃないなら心配だよね

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/12(月) 13:16:46 

    >>19
    最終手段はそれだよね。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/12(月) 13:16:53 

    本当に付き合ってたの?

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2024/02/12(月) 13:16:57 

    悪者になりたくない。人の気持ち考えられない。
    別れ話してないから数ヶ月後に都合よく連絡してきたりする。別れ話すらマトモにできない男なんか主から捨てなはれ

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/12(月) 13:17:12 

    >>1
    例えば2日連絡が取れないって怒涛の夜勤日勤とか寝る暇もないくらい忙しいよね
    そるでもご飯は食べるしおトイレにも行くから一言は送れるんだよ
    大切にされてないよそれは
    そのままフェードアウトするだろうから次を探そう
    音信不通にするやつで幸せになってる人を見たことがない

    +111

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/12(月) 13:17:32 

    >>1
    都合の悪いことや面倒なことをそうやって切り抜ける人。自分に不利益がある時やそれをしてはまずいとかしたくない相手にはそうしないこともあるからあなたにはそれをしていいと判断してそうしてる。

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/12(月) 13:17:50 

    察しな

    +1

    -10

  • 47. 匿名 2024/02/12(月) 13:17:52 

    >>1
    音信不通男にとってはもう別れたつもりなのでは?
    大事なもの部屋に置いていたら頑張ってとりにいこう

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/12(月) 13:18:01 

    >>1
    さすがに1週間無視は面倒臭いんだと思う
    別れてもいいならもう連絡しなくていいんじゃない?
    時間の無駄

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/12(月) 13:18:29 

    >>1
    面倒なんだと思う。誠意無いクズだからブロックして忘れちゃいな。その彼氏うちの犬の糞より価値無いよ

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/12(月) 13:18:38 

    >>1
    恋してる盛りの時期にそれやられるとすごく病むよね。悩むし一喜一憂するし。
    冷めるとあいつクソだったな〜としか思わない!

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/12(月) 13:18:56 

    >>1
    私が未読無視してる側の彼女です…。理由は、蔑ろにするような態度を取られたのでその行動がとてもショックでしたと一言言って未読にしました。
    もう一か月くらい経ちます。私が未読無視してる理由は、正直仲直りしたところで直るような事でもないけど完全に冷めたわけではないからブロックまですることも出来ず、けど結局同じ事の繰り返しだし…という感じで自分の中でまだ迷いがあるから答えが出せないためってのが理由です。

    +8

    -23

  • 52. 匿名 2024/02/12(月) 13:19:03 

    >>1
    なにがきっかけでそうなった?

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/12(月) 13:19:13 

    男より女の方がいっぱいやってない?

    +6

    -8

  • 54. 匿名 2024/02/12(月) 13:19:33 

    都合のいい女枠だとそういう雑な扱いされる
    で、連絡したらどうせのこのこ会える女と思ってるから忘れた頃にまた都合いい連絡してきがち

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/12(月) 13:19:50 

    >>1
    彼氏だと思ってても向こうからしたらウザいだけの存在じゃないの?
    ちゃんと確認してくださいまし。

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2024/02/12(月) 13:19:58 

    >>1
    そう、その可能性が高い
    よく言うと台詞の仕事が忙しい、疲れてる、でも返事は出来る
    あなたに関わりたくないから無視してるだけ

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/12(月) 13:20:08 

    付き合ったりいい感じの相手に完全フェードアウトとか音信不通するような連中はいずれ自分もくらうことになるよ

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/12(月) 13:20:10 

    >>1
    付き合っていると思っていたのは主だけってことはないの?

    +0

    -13

  • 59. 匿名 2024/02/12(月) 13:20:11 

    私も元彼に音信不通で終わらせられたよ辛いよね。
    よく「返事がないのが返事」って言うけど踏ん切りがつかない。もしかしたらLINEが来るかもって思ってどこかで期待しちゃうんだよね…

    +76

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/12(月) 13:20:12 

    >>1
    付き合ってて一週間無視はヒドいね
    かまってちゃん男
    未読でも別れのメッセージを告げて、次に行こう!

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/12(月) 13:20:37 

    貰った物を彼の家に贈ってみたら?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2024/02/12(月) 13:20:55 

    >>1
    ①別れたいけど話すのが面倒
    ②心配されたくてわざと放置
    ③事故にあってスマホ壊れて連絡取れない

    ③以外だったらさっさと主も気持ち切り替えたほうが良いよ
    「別れたいならそう言いえばいいのに、未読放置とか女々しくて気持ち悪くなった。さようなら。返信不要ですどうせ見ないだろうけど」とか捨て台詞吐いてブロックして終わりにするかな私なら

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:01 

    >>18
    それは違う

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:03 

    言葉じゃなくて態度を見ろというのはこういうこと

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:08 

    >>1
    音信不通の前に別れたがってる様子はなかった?

    全くなんの前兆もなく突然の音信不通なら心配したり、気になったりするのは当然だけど、別れを仄めかしてたのなら別れてくれない相手にうんざりしての音信不通もある。

    何度か別れたいと話しても軟禁されてゴネられて、電話で伝えるとおまえの実家まで行くとか脅迫めいたこと言う元彼のことは音信不通にして逃げたことあるよ、私は。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:15 

    >>14
    そんな奴いたな。付き合ってる時も告白もなく無理やりキスとかされて始まった。強引で束縛も激しかったのに急に連絡来なくなった。変な人。前の彼女ともそんな感じだったらしい。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:25 

    >>22
    そんなん狙わんやら(笑)

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:27 

    >>39
    それは連絡した方が良い。ていうか金絡みで未読するって凄い人だね

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:28 

    わたしも自然消滅されそうになった事があるけど、本当に気持ち悪いし卑怯な男だと思ったよ。
    結局こっちから電話して別れたけど。
    そういう男ってモヤモヤしないのかね?
    全てにおいてだらしなさそう。

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:36 

    >>1
    モテるガル男だけど
    ほかの女性とデートや同棲してるからに決まってる

    +1

    -15

  • 71. 匿名 2024/02/12(月) 13:21:37 

    もう別の彼女いるんでない?
    それか彼の中では付き合ってなかったとか

    +0

    -7

  • 72. 匿名 2024/02/12(月) 13:22:14 

    とりあえずはっきりさせときたいからじゃあ別れるねさよならとLINE送ってブロックして終わりでいいんじゃない?
    自然消滅ってもやもやするから形だけでも別れたってことにしたほうがスッキリ次いけそう。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/12(月) 13:22:25 

    私も音信不通でやり返す
    そのうち連絡してくるけど応じない
    忙しいんだよね〜からのスタンプ
    で返してる

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/12(月) 13:23:05 

    自然と付き合って自然と終るのが世界共通

    +0

    -9

  • 75. 匿名 2024/02/12(月) 13:23:29 

    >>38
    余裕である
    高校時代、大学時代の元彼には音信不通して別れたし、付き合ってない男なら次は無いなと思ったら何も言わずにブロックする

    +10

    -9

  • 76. 匿名 2024/02/12(月) 13:23:50 

    その人は無事に生きてるの?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/12(月) 13:24:45 

    >>1
    一方的に「別れましょう。さようなら。」って送りつければいいんじゃない?
    私別れ話途中で相手から連絡返ってこなくなって、数年後に連絡来たと思ったら「友達になりたい。たまに連絡取ったり、飲み行ったりしたい」って言われて、ブチ切れたことあるよ。妻子持ちが何言ってたんだ、お前の不誠実さでこっちがどれだけ傷ついたと思ってんだって死ぬほど切れた。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/12(月) 13:24:55 

    こっちからも音信不通にしちゃおう

    今は何を送っても向こうには響かないし、
    こっちからも連絡断つと、大概しばらくすると「元気?」とか言ってLINE送ってきたりする

    なので、どのみち何も送らずに過ごすのが良いです

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/12(月) 13:25:57 

    >>1
    心理はわからないけど誠実ではなさそうだから、
    連絡とれないし私のことどうでも良さそうだから別れよ。さよなら
    だけ送ってもう終了でいいよ

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/12(月) 13:26:31 

    未読無視でもとりあえず別れる旨のラインして数日後ブロックして終了

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/12(月) 13:26:32 

    昔1人いました。自己中極まりないなあと思い、「そうやって永遠に何もかもから死ぬまで逃げ続けていれば?」って書いて送ってブロックしました。

    プライドを粉々にしてやれてたら幸い

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/12(月) 13:26:57 

    私も今2週間くらい放置されてる。イライラして鬼電して、別れるならはっきり言ってと言ったら「仕事のトラブルで参ってるからしばらく放置して。自然消滅とか別れるとかじゃない」と言われた。わかるけどさ、勝手だよね。待つのも疲れるからもう別れた気で楽しく過ごしたい。3年の付き合いだから辛いけどこれで終わるならもうそれまでだったってこと。

    +40

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/12(月) 13:27:10 

    >>39
    そういう用事絡みならガンガン追撃しちゃえばいいと思うよ
    私なら返答くるまで1日2回とか送っちゃうかも。恋人でなければウザいと思われようが重要な用事なんだから気にしない。

    私自身、昔連絡ぜんぜん返さないタイプだったんだよね面倒で。
    で、私の性格を知ってる人は
    『連絡しないと実家にいくよ』
    とか脅してくる人だったw私みたいな不精クソヤローにはそういった脅しめいた言い方が一番効果的

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/12(月) 13:27:16 

    無視はただの卑怯者。面倒臭いとかの問題じゃない。見下してる。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/12(月) 13:27:36 

    >>10
    結婚生活のあらゆるトラブルも妻にやらせそうな男だよね

    +57

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/12(月) 13:28:35 

    ただの卑怯者よね
    一言別れたいって言えばいいのに
    あるいは気に入らないことがあるなら言えばいいのに
    簡単なことでしょ

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/12(月) 13:29:36 

    >>22
    これはすっとぼけて
    「え?私たち別れるの?そんなのきいてない!」ってウザ絡みしていい案件

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/12(月) 13:30:06 

    >>1
    それで察しろか物凄い卑怯な性格で、トピ主が別れたと思って他の行動に出るとそんな意味じゃなかったとか言って僅かな繋がり持っておきたいバカ野郎とかね

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/12(月) 13:30:08 

    >>82
    そういう人は何かあるたびに放置してくるから毎回気にしてるのも疲れるよ
    別れ前提の冷却期間ってことで男性と飲みにいったり食事したりしてみたらいいんじゃない?

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/12(月) 13:30:09 

    >>1
    喧嘩とかしてましたか?
    若い頃付き合ってた男性が音信不通にしてくる人でした
    相手をコントロールして優位に立ちたいんだと思う
    普通の人はそんなことしない
    その彼と一刻も早く早く別れたほうが良いと思います

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/12(月) 13:30:16 

    >>1
    ほかの女を口説いてて、それまでのキープじゃない?

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/12(月) 13:30:31 

    切り替えて
    友達と相席屋でも行ってきたら

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/12(月) 13:31:24 

    喧嘩の末の無視??
    ならもう相手にしなくていいと思う。
    謝って来たらその時に主さんから別れてしまえばいい。
    で全部ブロックでOK

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/12(月) 13:31:40 

    >>85
    そうそう、処理能力が低いもんね。
    一緒に生活するには不向きだわ

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/12(月) 13:33:15 

    家を知ってるなら、行ってみれば?
    それで、部屋の明かりがついてるのに居留守されたら、朝まで部屋の前で待ってればいい?ってLINE送るとか?

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/12(月) 13:33:24 

    >>1

    結婚してる訳じゃないんだから、LINEで『連絡取れないから別れるね』って送りつけておくだけで十分だよ

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/12(月) 13:33:46 

    >>1
    思うんだけど、そういう人って結婚できるのかな

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/12(月) 13:34:48 

    >>7
    なんかこれ記憶にあるなw
    容赦ない

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/12(月) 13:35:23 

    >>51
    それなら修復きびしそうだから終わりにしようって言って相手をリリースしてあげるのがやさしさではない?
    というか1か月も放置してたら相手のほうが終わったと思ってるかもね。あなたに迷いはまだあるかもだけど相手はもう新しい恋愛に踏み出してると思うよ。未読放置って結局問題を未来の自分に丸投げしてるだけで何も改善していかない時間を無駄にするだけの行為だわ

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/12(月) 13:35:24 

    未読無視連絡取れずかー。
    んではもう、「別れますさようなら」っていれてブロックでいいんじゃない??次に行こう!時間が勿体ないよ!

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/12(月) 13:35:33 

    >>51
    つき合うも別れるも自分次第だとでも思ってるのかな、相手にも感情はあるんだけど
    1ヶ月の間に向こうが気持ちに折り合いをつけて別れると告げられた途端、こういう人は最初の「蔑ろにされた」被害者として相手を責めるのかもしれないね
    未読無視してる時点でどっちもどっちなのに

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/12(月) 13:35:47 

    未読無視になってたら別れたいとか面倒とかより、まず身の安全は大丈夫?もしかして何か不測の事態が?と心配にはならないの?

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/12(月) 13:36:23 

    >>1
    元カレがそのタイプだった
    しかも遠距離だから無視されてるからって会いに行くのも大変だった
    3度目に無視された時に別れたよ
    向こうはまた私から歩み寄ってくると思ってたらしくて散々ごねられた末にストーカーになった

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/12(月) 13:37:39 

    冷めてるし話すのも嫌
    自然消滅狙い
    他に女できた
    曖昧にしてキープにしておく
    大体こんなだけどどの理由であれゴミ男だから

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/12(月) 13:37:56 

    LINE未読無視か、それなら電話かけてみたら?
    LINEだけで繋がってるわけじゃないですよね?
    電話も繋がらないなら、もしかしたら事件に巻き込まれている可能性もあるから、彼の職場に電話して事情を話して繋いでもらうとか。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/12(月) 13:38:01 

    いるよねぇ そういうクソ男
    生きる次元が違うから気にするな

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/12(月) 13:38:19 

    >>38
    相手9歳上なのにいつも馬鹿にしてきたり、いつもブログの写真を撮るので一生懸命でおろそかにされたので

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/12(月) 13:39:16 

    逃げ癖は
    治らんよ

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/12(月) 13:39:38 

    >>1
    そんな相手の心理なんて考えてあげなくていいよ。ちゃんと正面きって話ができない幼稚な男なんだよ。何があったか知らないけど主が詫びるべきことがないのであればそのままこっちもフェードアウトでいいと思うよ。部屋に荷物置いてたり金銭関係で清算するものがあれば家に行くしかないけど。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/12(月) 13:40:10 

    >>89
    ありがとう。それまではいつも通り普通で、会う約束もしてたのに突然の音信不通です。仕事が忙しくなると返信遅くなったりはあったけど、こんなのは初めて。今後もこれが続くならもうしんどいかな。
    他の人と飲みに行ったけど一瞬気が紛れるだけであまり楽しめなかった。新たな出会いもないし、1人を楽しめるように頑張るよ。

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/12(月) 13:40:28 

    かすかにでも気持ちがあれば音信不通は絶対にやらない。自分が気付いてないだけで相当プレッシャーをかけたか重たい発言をしたか他に好きな人ができて別れ話をするまでもないとなめられてすてられたかのどれかだと思う。要約すると大切な人ではなくなったということだと思う。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/12(月) 13:43:08 

    いるいるそーゆー男
    でも気をつけた方がいいよ
    音信不通にしておいてこっちの気持ちも記憶もなくなってきたころ連絡してきて会おうって言うのが2名いたよ
    不思議なんだけど、なんでいつまでも自分のこと好きだと思ってるんだろう笑

    +50

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/12(月) 13:43:14 

    >>1
    人を思えない人。
    自分だけよければいい人。
    関わらない方がいい

    +51

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/12(月) 13:44:36 

    もしも、こちらが納得できるような理由のない、ただ不誠実なだけの音信不通ならば、むしろ、そんな男と縁が断ち切れて良かったですね! 

    そういう男は、万が一、妊娠して告げた時にも、秒速で逃げますよ。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/12(月) 13:45:34 

    >>113
    その通りだと思う。ただ似た者同士が惹かれ合うってのもあるから女性側の思いやりがなかったがためにこうされた可能性もあるから話の前後がわからないとハッキリしないよね男がクズなのは変わらないけど。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/12(月) 13:46:32 

    >>1
    男の人って単純だよね

    興味ありゃ忙しかろうが、連絡する

    興味なきゃ連絡しない

    自然消滅狙ってんだろうね
    自分が悪くなりたくないから、別れを言わない
    男から別れを言う時は、脈アリの女が他にいる時くらいだよ

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/12(月) 13:48:06 

    >>10
    ほんとそれ。経験あるから分かるけど話し合いができない男っていう時点で捨てる一択。

    +103

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/12(月) 13:48:33 

    出会いがアプリとかナンパとかで共通の知り合いがいないカップルにありがちだよね
    どんなに非人道的な別れ方しても悪評が広まらないし
    どうせ別れたら二度と会わないんだから、
    別れ話して泣かれたり口論になるの面倒だから音信不通で良いやって感じなんだろう

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/12(月) 13:50:16 

    何回かデートして私が付き合ってない人とはそういう事したくないって言ったら告白してきた男がいて、OKしたもののすぐ連絡取れなくなったんだけど
    彼女持ちだった?ヤリモクだったけどすぐヤラセなくてめんどくさくなった?
    いまだにあの男が何目的だったか分からない。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/12(月) 13:51:07 

    いるよね、そういう奴
    それも喧嘩したとか以外に仕事とか家族の事でイライラしてたりするとすぐ音信不通になる男いたわ
    しばらくすると「おはよう」とか「元気?」とかLINEしてくんの
    おはようも元気もクソもねぇわ
    自分の気分で振り回すなよ
    速攻別れた

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/12(月) 13:52:35 

    なんか嫌味でも言ってやりたいねそいつ。
    未練がましくならないようにさらっとお別れLINEしてやりな。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/12(月) 13:52:58 

    >>1
    音信不通つらいよね。理由もわからないもん。
    特に思い当たることが何もなければ、
    未読無視されてることを無視して楽しむ!
    今は勘繰っても仕方ない。
    彼を好きなら思って待っていてもいいと思う。
    冷めたなら、別れを言うでもいいと思う

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/12(月) 13:53:48 

    >>1
    私は彼のご両親に挨拶までしたのに、別れ話すらなく音信不通にされました。
    向こうは私の両親に挨拶すると言うだけで、実際に会ったこともありません。
    だから、音信不通でも何も思わないのかもしれないけど、私は挨拶にまで行ったので別れ話もちゃんとしたかったです。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/12(月) 13:54:08 

    >>1
    フェイドアウト狙ってる可能性高そうだけど、怪我病気事件事故に巻き込まれた可能性もゼロじゃないしね…共通の知人に聞くか家見に行って生存確認してみては。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/12(月) 13:54:56 

    >>120
    カッコいいw

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/12(月) 13:57:28 

    >>1
    そういう奴って忘れた頃に「久しぶり、元気?あの時は色々あってごめん」とか連絡してくるよ。
    絶対返してはいけない

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/12(月) 13:57:44 

    >>99
    本音を言うと前から別れるか悩んでて今回やっと別れるきっかけが出来たと思ってほっとしてる自分がいるんです。確かにそうですよね。もう相手は新しい恋に踏み出してますよね。もうそのまま自然消滅にします。

    +3

    -8

  • 128. 匿名 2024/02/12(月) 13:57:49 

    >>1
    二年付き合ってたのに遠距離になって仕事が忙しいとかでこっちもしつこく連絡したりせず最後はフェードアウトで終わった。
    当時は悲しい気持ちが強かったけど十年以上経った今は腹立つししょーもない男だったんだなって思う。
    ハッキリさせない男は良くない。

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/12(月) 13:58:07 

    >>28
    これしかない

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/12(月) 13:59:18 

    >>101
    いっその事振られたいです。そうじゃなければ未読無視なんてしません。そう考えると主さんの彼氏も一方的に振られるor自然消滅を待ってるのかもしれませんね。

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2024/02/12(月) 13:59:39 

    音信不通されたら傷つきますよね…
    元彼が激務であったことは事実でしたが、1ヶ月近く未読が続き、痺れを切らし電話したところやっとラインが来ました(もっと早く電話をするべきでした…)
    最終的に電話で話すことになり、別れてほしいと言われました。彼は友達にも私と同様返信しておらず催促の連絡が来たそうです。しかし、別れた理由がどの知人に話しても「そんなことで?」という理由でした。
    いずれにせよ、面倒臭くて連絡をしてこなかったのだと思いますが、いまだにモヤモヤしますし変に忘れられないです。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/12(月) 14:00:58 

    >>1
    しっ、○んでるんじゃない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/12(月) 14:01:19 

    >>1
    僕ちゃんの言う事聞かないとこうだぞっ!プンプンプンッ゙って感じだね

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/12(月) 14:02:40 

    全く気持ちがない
    次の人いてもう忙しい
    別れ話すら面倒くさい

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/12(月) 14:04:29 

    もう 別れよう?って1回言われてない?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/12(月) 14:05:35 

    >>83
    さっき連絡したらすんなり返ってきました。これで振り込みしてお金返せます…。ホッとしてます

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/12(月) 14:11:15 

    何かあったら向き合わず逃げるような人は何かにつけて不誠実だから、もう忘れて前を向いたほうがいいよ

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/12(月) 14:11:26 

    私も約一年前連絡が来てから音信不通になったよ

    最後の言葉は「ごめん、もうお金がない」だった。ちゃんとお金がないの後に【別れよう】さえ言えないチキン!しかも完全割り勘だったのにww
    そんな軽く扱ってくるヤツに理由を聞いてすがってると1ミリも思われたくなかったから何も返事してない

    その少し前から「車が壊れたから会えない」「先輩に貸したお金が返って来ないから割り勘するお金さえない」なんてつまんない嘘ばかりついてたから愛想尽かしかけてたしね

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/12(月) 14:13:03 

    >>126
    そう、絶対ダメ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/12(月) 14:21:46 

    >>87
    どうせ会わないんだから
    こちら側で鼻ホジしながら
    元彼が病むまでネチネチやったれ

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/12(月) 14:26:09 

    >>22
    私物とみせかけて段ボール箱で婚姻届を送りつけて悩ませよう

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2024/02/12(月) 14:29:14 

    主です
    彼氏とは別の支社ですが社内恋愛で生存していることは確かです
    もちろん電話をしても出ないので、ここのコメントの通り面倒になった・自然消滅を狙っているなどそんなところだろうと思います
    私もそろそろ切り替えます、皆さまありがとうございます

    +54

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/12(月) 14:29:45 

    >>7
    玉森のこのバージョンの
    今後気をつける
    もなんか好きw

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/12(月) 14:30:16 

    >>22
    「別れたと思ったから捨てたよ」でいいと思う

    +72

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/12(月) 14:30:56 

    >>22
    連絡一切しないくせに自分のことだけ行動早い奴って本当にしょーもないよね
    まぁこういう奴がいるおかげで人を見る目が養われていくのだけどさ

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/12(月) 14:31:03 

    >>28
    姑息よね
    俺は器の小さい卑怯な男だ!って別れ際に教えてくれてどうもーとでも思ってブロックして早く忘れるにかぎる

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/12(月) 14:35:52 

    >>138
    そいつはワンチャン、あなたからお金を引っ張れないかって思ってた可能性ありそう
    で、お金くれるそぶりがないから…みたいな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/12(月) 14:38:24 

    無責任

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/12(月) 14:39:28 

    >>119
    まあヤリモクだったのかなぁとは思う
    「付き合ってからじゃないとしない」って言われて、その場で告白しなかったらヤリモクがバレちゃうから、その場をやり過ごす為だけに告白したんだと思う

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/12(月) 14:43:59 

    >>147
    私もそうだと思ってる⋯

    やたらお金の話ばかりだし、好きだった時なら本当にお金が無いならどうにかするつもりで理由を聞いてもしどろもどろで毎回話が違うんだよね
    やっぱ貸す時はあげるつもりで渡すからチェックは厳しくなるんだけど、それも鬱陶しかったみたいw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/12(月) 14:44:54 

    >>44
    音信不通で別れボロボロになりました
    まだ立ち直り期間中

    あなたの最後の一言で救われる思いです
    ありがとう

    +44

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/12(月) 14:51:38 

    そんな駆け引きみたいなの超面倒臭いし誠意のない奴だからさっさと次に行こう
    時間の無駄。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/12(月) 14:52:11 

    >>142
    アプリか何かと思ったら、社内で音信不通て中々すごいね。まだ1週間なら「ちょっと立て込んでて~」とか連絡きそう。(悪者になりたくないから)
    どちらにせよ不誠実な男性だよね。

    +32

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/12(月) 14:53:47 

    >>110
    私と全く同じ状況…
    仕事忙しくなるといつもそうなんだよ

    こういうタイプは結婚しても辛いだけだから別れた方がいいよなと思う

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/12(月) 14:55:00 

    >>97
    出来たとしても平穏とは程遠い生活を強いられることになりそう

    話し合いもできないし逃げグセがあるってことだからね
    何かあったら家に帰ってこないとか平気でしそう

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/12(月) 15:03:12 

    >>109 横
    「そんな相手の心理なんて考えてあげなくていいよ。」

    目からウロコ、、
    私がもっと上手く立ち回れてたら、、とか、あの時彼はこう思ってたんじゃないか、、とか、音信不通にさせるほどの私が悪かったんじゃないかって自分の事責めてたけど、そうじゃないよね

    所詮相手は音信不通にするようなクズ野郎
    相手の心理なんて考えてあげなくていいんだ、、
    ありがとう
    もっと自分に寄り添って自分の事大事にする

    +30

    -2

  • 157. 匿名 2024/02/12(月) 15:03:55 

    >>28
    もう飽きちゃったけど、完全に手放すのは惜しいから、緩く繋いでおこう、とかね

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/12(月) 15:05:18 

    >>111
    そんなやつこっちも大切にしたくないね
    別れて正解案件だわ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/12(月) 15:09:20 

    10代の頃、彼氏から音信不通にされて別れたことあるけど、心の傷になって、それ以後しばらくは恋愛にも支障をきたすようになった(いつ切られるのかと戦々恐々とした恋愛しかできなくなった)から、
    音信不通は本当にひどいと思ってる

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/12(月) 15:09:54 

    連絡すると毎回長い事未読無視されて忘れた頃に返信してくる男いるわ
    返信きてすぐ返事送るのに今また2週間以上未読無視されてる。けど必ず返信はくる笑
    余裕ないのかな。うざいからブロックしよ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/12(月) 15:09:59 

    >>154


    そういう男と付き合ってたけど一緒に住んでない時は音信不通
    住み始めてからは気まずくなる度に話し合いもせずに車でどこかに行くし、長期休みとかだと旅行か?!レベルで10日とか居なかったよ

    思い詰めて自殺してたらどうしよう?捜索願い?と私も精神的に辛かったし、彼の実家に電話して相談したら「アンタが悪い!死んでたら責任取れ!!」と散々責められた
    結局彼の親が捜索願いを出す前にケロッと帰って来て「実家に話して恥かかせやがって。結婚はもう無理だな!お前ウチの親に嫌われたし!」って言われてエンドよ

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/12(月) 15:10:14 

    >>154
    横からごめん。知人がそれ系の人と何度も別れと復縁みたいなの繰り返した結果で結婚したんだけどさ。
    義実家関係で揉めたら逃げ、なかなか妊娠しないから不妊検査行こうって言ったら逃げ、最後は女性が40超えてからいきなり「他に好きな子が出来た、お前はもう年齢的に無理だし、俺子供欲しいから別れて」ってLINE寄越して逃亡。弁護士通しての話し合いで数年かけて離婚になってたよ。
    最後の直接の連絡がLINEだよ?離婚の話し合いがLINE一本。マジで震えるわ。

    逃げる奴は本っっ当にやめておいた方がいいと思う。

    +53

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/12(月) 15:13:35 

    >>145

    確かにねー
    何か連絡が来たら「あなたのおかげで人を見る目が養われたわ」って言い捨ててやりたい

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/12(月) 15:14:48 

    >>162
    それは恐ろしい
    好きになった女性に被害が及んでないことを祈る

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/12(月) 15:21:47 

    >>1
    面倒に思ってる時もあるし、悪者になりたくない弱虫な人も居るよ。
    わたしも昔されたことある。
    その頃高校生で純粋だったし、友達と「倒れてるかもしれないから家に行った方が~」的な話して本気で心配したよ。
    人間不信にもなったよ。
    今となってはバカみたいって思えるけど。

    でも、あとから知ったけどそんな人は結局ろくな人生送ってないよ。
    それに、続いてたとしてもどうせいつか何かあった時には逃げたりする奴よ。
    逆に良かったと思って、こちらも一応「今までありがとうさよなら」送って、次に行くのが1番。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/12(月) 15:25:06 

    >>70
    マイナスついてるけど、
    次にもっと良い女性と付き合えるのが決まったから
    その新しい彼女に夢中で、音信不通にした人知ってる

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/12(月) 15:29:47 

    >>35
    同じ人かも、、、
    もしかして西日本住みだったりしますか?

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/12(月) 15:34:44 

    まだ一週間じゃん
    て思う私は少数なのか
    まあ未読ってのが気になるから私なら電話してみる

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/12(月) 15:37:52 

    >>110
    私もです〜
    激務から既読無視から未読無視、電話も出んわで、困ってます。

    そんな喧嘩とかした記憶もなく、ここ、行きたいね!とか話してたところでした。

    病気にでもなったんじゃないかって真剣に悩んでる時期もあったけど今は少し回復してきた。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/12(月) 15:37:53 

    去り際に本性が出るとか、ひととなりが表れるって言うからね

    色んな別れ方があるけど音信不通はこちら側の気持ちを蔑ろにする最低最悪なやり口だと思うわ

    クズ確定だよ

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/12(月) 15:37:57 

    >>133
    133と主さんは何の関係もないから安心して笑

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/12(月) 15:40:40 

    音信不通にする奴は疫病神みたいな奴だから一緒にいても不幸ルートしかない

    取り憑かれ(結婚し)なくてよかったってことよ

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/12(月) 15:43:34 

    >>156
    実は私も昨日彼氏とお別れしたんだ。お互い次の出会いに向けてがんばろね☺

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/12(月) 15:45:56 

    >>118
    共通の知り合いいてもやっちゃう人はやっちゃうけどね
    高校の部活の先輩後輩とかで

    やった側は相手が黙ってるとでも思ってたなかな?
    私はやられた側だけど、相手に情が残ってたから、確かに先生に垂れ込んだりしなかったけれど

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/12(月) 15:49:21 

    >>142
    匿名で支社に別れのFAX送りつけてやりたい。
    電話が通じないので会社に送りました、という理由作って。
    まあ、こういう面倒から逃げる男は出世も出来ないし、別れるのが正解ですよ。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2024/02/12(月) 15:49:21 

    >>1
    昔そんな人と付き合ってた

    定期的に音信不通を繰り返す人で、5年くらいだらだら付き合ってしまって、なんかある時どうでも良くなって一方的に別れを告げて終わらせた

    向こうはあせったのかすぐ連絡きたけど無視したよ

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/12(月) 15:50:15 

    >>152
    別れたいんじゃなくて、駆け引きでそういうことやる人もいるよね
    私にはそういうの向いてないわ

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/12(月) 15:50:57 

    >>1
    彼氏の中では主とは終わってる
    多分他の彼女作ってる

    その彼女から振られたら既読がついて何?
    都合のいい女にならないようにね

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2024/02/12(月) 16:10:05 

    >>167
    西日本住みです!!

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/12(月) 16:12:03 

    LINEのない時代でメールなんだけど
    メールしても返信なし、電話しても出ない事あったし、
    約束してたのに、連絡もなしに自分の用事優先された事も。
    当然不満で私の方が別な相手と遊ぶようになって
    逆に連絡無視したり素っ気なくしたり会わなくなったら、こんどは向こうから何回も連絡きたよ
    結局その人とは合わなくて別れた。 

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/12(月) 16:13:31 

    これに肩を持つ女も嫌い
    ちょくちょくいるよね

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2024/02/12(月) 16:20:14 

    >>15
    めちゃ具体的!!でもいい切り替えになりそう

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/12(月) 16:31:58 

    元カレが音信不通を平気でする人だった。
    当時はスマホじゃなくてガラケーのメール時代
    メールが届いてるのか読んでるのかも
    分からなかったからモヤモヤしたし、周りに音信不通からの自然消滅狙ってるって聞かされて世の中そんな不誠実な人がいるのかとショックと共に怒りが湧いて電話でるまで鬼電したこともありました笑
    出なかったけど。夜中の3時に別れようの短文がやっっっと来てしばらく凹んで泣いて落ちこんでたけど、時間が解決しました。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/12(月) 16:37:05 

    >>1
    めんどくさい
    自分が悪者になりたくないから別れ話したくない
    ガチで忙しくて読んでもちゃんと返せる脳みそじゃない
    他に好きな人ができたけど、とりあえず別れずキープしておく

    ガルで見てるとこんな感じの意見が出ると思う

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/12(月) 16:38:14 

    >>28
    ガチでそれ

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/12(月) 16:50:34 

    >>181
    そりゃあ略奪する側の女性は、肩をもつだろうね

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/12(月) 16:53:54 

    >>1
    同じ経験あります。
    未読無視が続くから自然消滅狙ってるのかと思い、新しい彼氏出来てしばらく経って連絡きたよ。

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2024/02/12(月) 17:36:04 

    >>174
    部活の顧問の先生に垂れ込むっていう選択肢もあったけど
    私はそれをしなかったということ、
    元彼がここを見ていたら知って欲しいな

    それ以上のことは望まないけれど

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2024/02/12(月) 17:38:05 

    >>1
    私は既読無視された
    12月くらいからなんかおかしくて何度か既読無視で年明けても連絡取れないから諦めた
    前からそういうこと何度かしていた人だったからまたかって思ったけどもうどうでもよくなってブロック消去したら2年後何もなかったかのように今から家に来てってメールが来た
    無視したら次の週も早く家に来てってメールが来た
    頭がおかしいと思った

    +31

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/12(月) 17:39:20 

    もやもやして腹立つよね
    別れるなら別れるってはっきり言ってほしい
    スッキリして次行けない

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/12(月) 17:40:42 

    逃げる情けない男だと思う、優柔不断で男らしくない

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/12(月) 17:43:29 

    会って別れ話をする価値もない。時間がもったいない。
    会う約束すらめんどくさい。

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2024/02/12(月) 17:47:10 

    >>192
    無視した側の人かな?
    後学のために、どの辺りを見てそう思ったか
    教えていただけませんか

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/12(月) 18:21:40 

    音信不通にされた=自分は大切にされない存在

    じゃなくて、

    音信不通にされた=そんなことする奴は自分の事しか大切にできない器の小さいやつ

    ってことよ

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/12(月) 18:29:04 

    >>175

    私も何年も付き合って数ヶ月音信不通にされた時それしてやろうかと思った!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/12(月) 18:32:14 

    >>169
    一緒ですね。音信不通何日目ですか?
    そのうち連絡くると強い気持ちでいれる時と、ものすごくどんよりしてしまう日があって感情の波がしんどいです。こんな思いさせられるくらいなら、本当は別れた方が自分のためなんでしょうね、、

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/12(月) 18:37:10 

    >>10
    別れ話すら出来ない(言えない)ってかなり無能寄りだと思うよ。その程度の話し合いが出来ない人は恋愛に限らず遅かれ早かれきっとイラッときて主から別れたくなると思う…
    私が似たような状況で最終的に私から別れた。

    +46

    -1

  • 198. 匿名 2024/02/12(月) 18:38:15 

    >>126
    ほんとこの文面と一緒で笑うw
    当時は相手の事音信不通にされてもまだめちゃくちゃ好きだったし私アホだから返してしまったわ!
    結果ブロックされて終わるという、、ほんと自分が情けなさすぎる。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/12(月) 18:52:42 

    >>194
    勇気づけられましたありがとう

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/12(月) 18:53:49 

    >>198
    私も先日ブロックされた笑笑

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/12(月) 19:03:57 

    私も経験あるわ
    健気に返信を待って自分がバカらしくなるし返信来ても関係は良くならないと思う
    だいたい一週間も未読無視とかロクな男じゃない

    +33

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/12(月) 19:07:22 

    >>200
    お仲間が!笑
    正直ブロックされた時はほんときつかった!
    そして自分の惨めさに泣けてくるw

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/12(月) 19:13:24 

    >>126
    あるある
    また会えるー?ってラインきて、無理って返信して即効ブロックした

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/12(月) 19:19:43 

    >>196
    同じですね!

    実は…数ヶ月です。笑
    未読は1ヶ月位でしょうか?

    激務だからこそ、体壊してないか?病気してないか?心配になる反面、クズな人だったのか?と思いつつ、クズだった場合、数年付き合ってたのに彼を見抜けなかった私を恥じたりしてずっと自己嫌悪で情緒不安定でした。

    やっぱり後者の場合はちゃんと相手に伝えるべきですよね。

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/12(月) 19:29:22 

    無礼には無礼で返すんだよ

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/12(月) 19:31:31 

    >>188
    結局あなたは彼氏の思惑通りに行動したってことじゃん
    ここ見て元彼が「顧問にチクらないでくれてありがとう」って言うとでも?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/12(月) 19:35:04 

    自己中で自分が1番大切な人
    相手のことより自分優先

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/12(月) 19:43:02 

    >>18
    そういうやついるんだよ。どういう自信かしらないけど

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/12(月) 20:59:53 

    >>1
    故意に返信しないで逃げていると言う話なら、そこに男性も女性もありません
    音信不通にする心理は男女共通ですから、自分が過去人の連絡を返さない事があったなら、その時の気持ちと同じです

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2024/02/12(月) 21:19:03 

    >>204
    数ヶ月は長いですね、、
    別れるならせめて綺麗に振ってくれって感じですよね。
    電話も出ない感じですか?
    私もこれがいつまで続くのか、途方に暮れてます。
    男は放置する方がいいって言葉を何度も言い聞かせて連絡するのを耐えてます🥲

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/12(月) 21:37:47 

    返信来たらブロックしようと思うんだけど、どんなすればいいかな。
    通知が行かないリアクションだけしてブロックか未読無視でブロックで悩んでる笑
    なんか言ってブロックがいいかな?どうみんな

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/12(月) 21:46:51 

    >>173
    1番辛い時だね😢
    好きなもの食べたりたくさん寝て自分を癒やしてね

    そして次はもっと素敵な人と出会えるようにお互い頑張ろう😭
    幸せになろーー!!!

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/12(月) 21:50:44 

    過去ひどい音信不通男と数年くっついたり離れたりを繰り返した自分から皆さんに何か言うとしたら時間の無駄過ぎるから1秒でも早く離れて。あとそれ恋ではなくて何故?という疑問からくる執着なので!というのと、男は他にも沢山いるからと言いたい。

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/12(月) 21:55:48 

    思い切って振ってやりたいけど、30代、すごく信頼してた人だから別れる勇気が出ない、、みんな新たな恋人とどこで出会ってるの?切実。

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2024/02/12(月) 22:39:22 

    >>212
    ありがとう☺あなたもね、毎日小さな楽しみでも見つけて生きてたらきっとステキな人と出会えるチャンスあると思うからがんばろう💗

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/12(月) 22:41:39 

    >>211
    私なら未読無視ブロックか、向こうが都合いい感じに連絡してきたら言いたい事言いまくってブロックかなー

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/12(月) 22:50:32 

    傷つくのが怖いって男も音信不通で終わらせる。恋愛下手で自分に自信がないパターン。ちょっと関係がギクシャクしたら別れ話される前に別れようって思う。けど、嫌いになったわけじゃないし自分自身が傷つきたくないからばっかりさせずにフェードアウトするの。めんどくさいよね。

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/12(月) 23:05:51 

    >>197

    こういう奴は全てにおいて無能なことが多い
    分析力なし、解決力なし、コミュ力なし、だから総合的にマネジメント能力も低い
    よって社会のゴミ

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/12(月) 23:18:34 

    >>216
    未読でいいよね!どうせ向こうは適当に返信してるんだし!ありがと!
    引き寄せたのか2週間ぶりに返信来たから未読ブロックする!w

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/12(月) 23:54:52 

    ふと思うけど音信不通男ってめちゃくちゃ好きな子にも同じ対応するんだろうか、、、人によって使い分けてるのかなーなんかモヤモヤする

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/12(月) 23:56:50 

    高校生の頃付き合ってた人が、そんなタイプだった。
    毎日連絡してたのが段々そっけなくなって、ついに連絡来なくなってめちゃくちゃ病んだわ。
    「別れたいってこと?」と私が連絡してようやく「うん」とだけ返事が返ってきた。
    当時はそれでも大好きだったけど、大人になった今思い返すととんでもないクズだと思う。テスト中にカンニングして停学になるような男だし、別れてよかった。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/13(火) 00:39:26 

    >>151
    私も音信不通にされ心がズタボロになりました。最近やっと立ち直れた気がしてますが、まだ辛いです。
    不誠実な奴は絶対に幸せになれませんよね。
    一緒に前を向いて頑張りましょう!

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/13(火) 05:37:19 

    >>10
    現実は別れ話できる能力のない低脳女の方が多いよ

    +0

    -6

  • 224. 匿名 2024/02/13(火) 05:37:38 

    >>12
    ブーメランですぞ

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2024/02/13(火) 05:47:12 

    >>197
    私も似た状況で別れました。大手企業で勉強ができだけの男。音信不通や話し合いもできず職場ではどうしてるんだろうって。俺からは女性を振らないとか言ってたけど、元カノ達みんなから振られてる話し聞いてて、そりゃそうだと思ったよ。大半の女性はいずれイライラすると思う。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/13(火) 06:54:33 

    >>73
    音信不通になってませんやん

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/13(火) 07:27:04 

    >>210
    電話も出ずです。でも着信拒否されたりしてる訳でもなく…

    本当ですよね…。
    病気とかじゃなきゃいいや〜って感じです。

    私はそっとしつつも、自分の気持ちに整理をつけ始めてます。。。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2024/02/13(火) 07:54:48 

    >>151
    >>222
    長く生きてきて私は因果応報なんてない、そういう考えなんだけど
    実際に幸運と強運は違うものでやった!ラッキー!
    ってことは誰にでもあったりする
    ただ二者択一を間違えるというか努力を怠るというか、そこをきちんとしておけばいいレールに乗れたのにみたいなのは何度も何度も見てきてて

    音信不通にするやつって細かく見てると実は何事も始まりからグダついてたりするのよね
    きれいに始まれないからきれいに終われない

    そういうのって自分に返ってきちゃうからさ
    二人とも思う存分落ち込んで憎みたいなら憎んで、いつか思い出になったらまた幸せを探してね
    あなたたちは幸せになるためにそのパートナーが離れてくれたんだからBIG LOVEを見つけようね!

    おばちゃんより

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/13(火) 09:05:37 

    >>18
    旦那がまさにそうだった。付き合ってるとき、音信不通、ブロックとかされたけど結婚した私がいる

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2024/02/13(火) 09:10:51 

    >>130
    あなたみたいなタイプは彼氏が連絡やめたら逆に気になって連絡しそうだな
    1ヶ月未読する位なら言いたい事全部言ってみればいいのに

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/13(火) 09:29:34 

    多分現在進行形で他に良い感じの女がいるんだと思う。でもまだ付き合うまではいってないし、主さんを完全に切るまでの気持ちまではいってないから音信不通にしてる気がする。そのうちしれーっと連絡してくるかもしれないけど、その時は他の女と上手くいかなくなった時だから無視した方がいい。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/13(火) 09:37:03 

    話し合い出来ない男はまじでやめといた方が良い。
    元夫がそうだったんだけど、デート中に何か気に食わないことがあったら何も言わずその日はバイバイして、それから自分の気が済むまで音信不通。
    必死に連絡して心配して泣いて、もう終わりなのかと受け入れようとした頃に連絡来て、実は怒ってたとか言われ私が謝って元に戻るみたいな感じだった。
    結婚したら音信不通に出来ないし話し合い出来るかと思ったらひたすら黙るだけだった。話し合い出来なくて自己完結ばかりしてずっと孤独だった。
    自分語り失礼。ほんとまじでやめといた方が良い。

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/13(火) 10:17:47 

    >>18
    あるあるww
    離れてる時間は忘れるための時間なのにバッカじゃね?
    思い出したときにはもうこっちはブロックしてるからザマア!ですww

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/13(火) 12:03:48 

    仕事が忙しいって言われて
    8ヶ月音信不通だったけど
    その後ブロックされたよ
    マッチングアプリで他の人と付き合ったと
    共通の知人経由で知った。

    忙しい芸能人じゃないんだから
    24時間以内に返事するのは当たり前。
    1週間とか論外。

    別れ話すらできないクズは
    ほんと要らない。
    将来性や出世の可能性も無い。
    きっと家事や子育ても協力的でない。

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/13(火) 12:35:26 

    不誠実すぎない?そんなことある?
    ちゃんと告白されてから始まってないか、付き合ってるとお互い認識してないんじゃない?

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2024/02/13(火) 14:35:11 

    >>227
    電話も出てくれないなんて、どういうつもりなんでしょうね。
    私も、落ちるとこまで落ちたらなんだか急に吹っ切れました!もう若くもないので、同じ時間が経過するなら落ち込んでるのがもったいない。傷つけて来る奴のことなんて考える価値がないなと思いました笑
    お互い頑張りましょ。人生楽しく過ごしましょうね😊

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/13(火) 15:36:52 

    >>235
    余裕であるよ笑
    むしろ世の中自分の範疇を超えた出来事ばかりだよ
    恋愛に限らずね

    逆になんで自分の知ってることが世の全てと思えるんだろう🤔

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/13(火) 16:35:54 

    私の元彼は少しでも気に入らないことがあるとすぐ「もういい!知らない!」としか言わなくなる人だった
    ある夏の日に彼の居住地で花火大会あるから一緒に行こうと言われたので、サービス業で土日祝休み取りづらかったけど周りに頭下げて何とか休みを取った
    そして交通規制とか、駐車場の有無とかそういうの教えてと彼に言ったらなぜか話を逸らしだした
    根気強く話を戻して聞き続けたら彼がもういい!と言い出しその後何を聞いても「もういい!」「知らない!」としか返ってこなかった
    そして花火大会の翌日、何事もなかったかのようにお昼に「お腹いっぱいよ〜(*^^*)」とかいうふざけたメッセージ送ってきたので花火大会の事問いただしたらそんな事もういいでしょ?それより今度はいつ会える〜?早く逢いたいよ〜(*^^*)と話を逸らしだした
    いいわけないのでしつこく問い詰めたらああいう態度をとった理由をやっと白状した
    理由は「花火が目的で、俺のことなんかどうでもいいという感じだったからムカついた」だった
    その後彼は「ほんとに怒ってたわけじゃないよ!だって俺が本気で怒ったら何も言わないもん!でも俺ちゃんと返信してたでしょ?」とか言い出して、わざわざ周りの顰蹙買いながら何とか取った土日休みがパァになったのになんでこいつは謝らないのかとムカムカしたのでブロックして終わりにした
    ブロック忘れてたミクシィの方に「ライン見てる?既読付かないんだけど!ミクシィ見れるならライン返事出来るよね!」とメッセージ来てたけど返事せずブロックした

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/13(火) 17:25:00 

    >>236
    私も同じです!時には落ち込むことあるけど、本当そうですよね!

    本当、楽しい毎日を過ごしましょう!
    同志がいて心強いです。

    勇気をくれてありがとう!

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2024/02/13(火) 17:27:07 

    半年前に喧嘩したわけでもないのにLINEブロックされて別れたよ
    電話も出てもらえず別れたいんだなと思って、自分の中で区切りをつけるためにショートメールでお別れと感謝のメッセージ送ったけど、それも返信来なかった
    最初はショックでたくさん泣いたけど、だんだん怒りに変わってきて、半年経った今でも思い出すと腹が立つ
    絶対不幸になっててほしいわ

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/13(火) 17:55:39 

    >>179
    まさか、、、中四国住みだったりしますか?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/13(火) 18:45:38 

    >>237
    自分の知ってることが世の中の全てなんて思ってねぇー
    論理展開飛躍しすぎでしょ。

    やりたいためだけに付き合ってって言われてんのに付き合ってるって勘違いしてるとか、ただのセフレとか遊びなのに付き合ってるって思っちゃってるとか、そういう勘違いしてる人多いじゃん。
    相手の素性を知ってて、告白されて、ある程度の期間付き合ってたみたいな、ちゃんと付き合ってる状況で音信不通ってそんななくない?
    不誠実過ぎないかなって思うのおかしかないと思うけど。

    +0

    -6

  • 243. 匿名 2024/02/13(火) 19:35:54 

    >>242
    やりたいためだけに付き合ってって言われてんのに付き合ってるって勘違いしてる

    勘違いも何も男側が「付き合って」って言ってるんだからそれはもう付き合ってるじゃん
    付き合ってるって思うの当たり前じゃない?それに関しては男が騙しに来てるんだから男が100悪いよ


    音信不通にするやつを不誠実すぎるって言ってくれてありがとう
    でも本当にそういう卑怯なことを平気でする奴はいるんだよ
    会社も家も実家も彼の兄弟のことも知ってて音信不通にされたよ
    だから病むんだよ
    みんなそうだよ、過去トピ見ても社内恋愛なのに音信不通にされた人とかたくさんいたよ
    こっちに非があるような言い方しないでほしい
    あなたの言うように本当に相手が不誠実すぎるんだよ

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2024/02/14(水) 00:22:50 

    もう既読つくだけで嬉しくなる体になってしもた

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/14(水) 11:38:17 

    私の誕生日の一週間前に音信不通にされた
    誕生日の翌日、おめでとうの一言もなく「次いつ会える?早く会いたい」とライン来てイラついた
    クリスマスの時も同様に一週間前に音信不通→クリスマス翌日に「いつ会える?」

    今度はこっちから音信不通にしてやった
    何度か追いライン来たけどブロックしてやった👊

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/14(水) 13:03:47 

    >>245
    うわ!なにそいつ。めっちゃうざい。百年の恋も冷めるね!

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/14(水) 13:31:24 

    頭いっぱいいっぱいになって音信不通になる人、2人いた
    放置してたけど連絡の一本くらいいれりゃいいのに

    人を不安にさせて、自分勝手な人だと思う

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/14(水) 13:32:21 

    >>245
    Twitterでバズってた人?!笑

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/14(水) 18:38:20 

    >>248
    いたねw
    その後すぐ彼氏できた人w

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/14(水) 19:05:11 

    >>248
    245ですがツイッターはやってないし、このエピソードは数年前の事です
    似たような人がいたんですね

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/15(木) 15:44:54 

    >>238
    ミクシーとか超懐かしいwガラケー時代にやってたわ
    確か無料会員だと最終ログイン時間隠せなかったんだよね
    ミクシー見てるならメール返せ!ってタイトルのコミュニティもあったなぁ

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/18(日) 00:06:43 

    >>228
    222です。
    心にしみました
    応援してくれてる方がいる、それだけでこんなに心が救われるなんて
    ありがとうございます
    絶対にBIG LOVEを見つけます!

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/29(木) 10:21:05 

    >>240
    同じ経験ある
    私の場合ブロックされて3ヶ月後に、何事もなかったかのように「メリークリスマス」「元気?」ってライン来た
    もう未練もなかったから無視したんだけど、1週間後にまたブロックされてた
    愛情がなくなると冷静に客観視できて、なんて器の小さい人間なんだって思ったし、なんでこんな人を2年間も好きだったんだろうって情けない気持ちにもなった
    今では本当に別れてよかったって思ってる

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/29(木) 12:03:52 

    昔されたな。
    遠距離になり、おはようおやすみしか送って来なくなった時点で終わりかなーって雰囲気はあったから気持ちも冷めた。
    こちらも同じ返信しかしない事で決定的な事言ってもゴネないってわかるだろうに…。
    不誠実な人間とは関わらないのが一番!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード