ガールズちゃんねる

ROLAND、史上初“2億超”の売上記録したNo.1ホストに「すげーな」 “札束の山”築いた給料に相手「俺が稼いだお金じゃないから」

704コメント2024/02/28(水) 00:00

  • 501. 匿名 2024/02/12(月) 17:33:36 

    >>495
    ローランド系はもう未成年も売掛も禁止だから、若い子は居ないよ。オバちゃんばっかり。

    +8

    -2

  • 502. 匿名 2024/02/12(月) 17:34:54 

    >>3
    私もそっちが気になる…

    女のコを風に沈めた数や自殺に追い込んだ数エグそう…

    +27

    -1

  • 503. 匿名 2024/02/12(月) 17:37:06 

    >>5
    頭の回転早くておもしろくて、最近髪の毛乾かしながらYouTube見るのハマってる!

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2024/02/12(月) 17:37:09 

    >>95
    さすがにホストが客に使わせる金額に比べたら桁が違うんじゃ?!

    それとも今のメイドカフェはそんなホストまがいの接客してるの?!

    +32

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/12(月) 17:39:24 

    >>459
    あの札束💴広げてこれ全部税金ですよって言ってたもんね😅

    +21

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/12(月) 17:40:05 

    >>338
    美緒さんめちゃ好き。厳しいけど的確なあんな上司なかなかいない。

    +5

    -1

  • 507. 匿名 2024/02/12(月) 17:44:27 

    >>16
    ホスト全体が悪い訳じゃないでしょう
    一括りにする人が多いから問題になってる

    +2

    -8

  • 508. 匿名 2024/02/12(月) 17:46:05 

    坂口杏里も、お母さん亡くなって遺産、こうやってホストに貢いで無くし、AV出てそのギャラも貢ぎ、落ちぶれたんだろうな。人生かけて貢いでも彼女には、なれないのに

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/12(月) 17:46:52 

    >>57
    それでも首が回らなくて死者が出てるんだから規制は必要だよ、パチンコと一緒、自分じゃ止められないんだから。

    +5

    -2

  • 510. 匿名 2024/02/12(月) 17:47:10 

    >>394
    イケメンかどうかは置いといて
    リアルお内裏様だよね!この表情
    浮世絵とかお雛様とか昔の日本人の顔と言われてもイマイチわからずどういう顔?って思ってた顔を現代で初めて見た感覚

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/12(月) 17:48:07 

    >>507
    一括りにしてしまうような事して来たのは、ホスト業界だからね。仕方ないよ。敷居落として未成年に売り掛けしたりする底辺ホストクラブが増えたせい。

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2024/02/12(月) 17:49:48 

    >>444
    ババクラブって普通に生きてる人から見たらむしろ正常な状態だと思う
    お嬢様とかじゃなければ女性が若いうちから稼ぐなんてかなり限られた職業になるし、若くて可愛い女性なら見た目も中身も良い男性に全額奢られてるだろうからホストにお金を使うなんて考えにならないよ

    +25

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/12(月) 17:52:18 

    >>442
    一位がしょーだい?
    わからなかった…

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/12(月) 17:54:50 

    しょーだい改名したんだ。今度は問題起こさないように頑張れ

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/12(月) 18:04:37 

    >>23
    工藤蘭って1人コナンじゃん

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/12(月) 18:04:54 

    的場遼介かなり太ったよね
    個人的には前髪下ろしてる面接の時が一番良かった

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/12(月) 18:06:37 

    >>511
    確かに売掛していないお店はないけど、問題になっているのはホストの中のごく1部らしいよ
    店名出さないから無知な人たちがホスト業界一括りにされて批判されている

    だから今はホスト業界と政界の人が話し合って今後のことをきめているんだよ

    +3

    -2

  • 518. 匿名 2024/02/12(月) 18:08:32 

    ローランドショーや少し前までどっこい翔平チャンネルは見てた。
    店の敷居はトップダンディが高いイメージ。

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2024/02/12(月) 18:09:24 

    サクラの客とかもおるんちゃうの

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2024/02/12(月) 18:11:22 

    >>19
    市原隼人に島田珠代多めに入れた感じだな

    +12

    -2

  • 521. 匿名 2024/02/12(月) 18:15:17 

    こうやって羽振り良さそうに見せてるのもあるだろうね。次の担い手のために…

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2024/02/12(月) 18:16:25 

    >>394
    イケメンかどうかは置いといて
    リアルお内裏様だよね!この表情
    浮世絵とかお雛様とか昔の日本人の顔と言われてもイマイチわからずどういう顔?って思ってた顔を現代で初めて見た感覚

    +0

    -3

  • 523. 匿名 2024/02/12(月) 18:17:16 

    >>63
    YouTubeのホスト密着企画を鵜呑みにしてる人ってどれぐらいの知能なんだろう?
    そういう人がホストクラブに行くとハマって売春婦に身を落とすんだろうなと思ってる

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/12(月) 18:17:36 

    >>1
    せるてぃあさんかっこいい
    ROLAND、史上初“2億超”の売上記録したNo.1ホストに「すげーな」 “札束の山”築いた給料に相手「俺が稼いだお金じゃないから」

    +18

    -32

  • 525. 匿名 2024/02/12(月) 18:20:05 

    >>523
    この人はサクラだよねw
    本物もいるかもしれんが、それは飲食とかの経営者でビジネスとしてローランドと絡みたい人くらいだよ。

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/12(月) 18:20:55 

    こんな職業あっていいの…?
    世の中のためにならない
    このお金の陰で、何人の女の子が泣いてるんだろ
    何かしらの規制があってほしい
    …っていうか正直、ホストの人には気の毒だけどこの職業自体どうかと思う

    +4

    -5

  • 527. 匿名 2024/02/12(月) 18:28:20 

    >>4
    まあ行く方が悪いわな。
    ここの人たちは性別逆で客が男だったら自殺しても馬鹿にしてそうだし笑

    +9

    -4

  • 528. 匿名 2024/02/12(月) 18:31:06 

    >>408
    ひどいもんだね、昔のコギャルブーム時は見た目だけアムラーの体は売らないぞみたいな硬派系?も多くのらりくらりかわしながらカラオケやご飯で5万〜10万の子もいたね、皆んな可愛かったけども。

    何でそうなったんだろうね。
    あたしゃ個人的に女が女を売る事を否定しないが数千円は酷すぎる。

    +28

    -1

  • 529. 匿名 2024/02/12(月) 18:35:37 

    >>143
    このチャンネルの動画見てると、ホストたちは
    「姫が頑張って稼いで使ってくれてるお金なんだ」とか綺麗事言ってるけど
    姫にお金使ってもらえるように、ヘルプたちと裏で作戦会議してあの手この手でシャンパン下ろさせてる
    言ってることとやってることが噛み合ってない
    何か突っ込まれると「プライベート犠牲にして姫のフォローしてる」って被害者ぶるし
    ため息出ちゃうわ

    +15

    -2

  • 530. 匿名 2024/02/12(月) 18:36:20 

    規制はそのうち入るんじゃないかな?
    一ヶ月◯◯円までとか。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/12(月) 18:36:25 

    >>1
    イケメンホストになってバカな女を騙したい。めちゃくちゃアドレナリン出そう。キャバ嬢はやりたくないけど

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2024/02/12(月) 18:40:40 

    >>529
    姫って言っても半分以上は40代以上やで。
    1回の接客で5〜10万はいくから、若い子おらん。
    てか若い子はここつまらんと思う。

    +4

    -2

  • 533. 匿名 2024/02/12(月) 18:41:26 

    >>524
    今年はせるてぃあ一強かもね

    +12

    -1

  • 534. 匿名 2024/02/12(月) 18:41:55 

    世の中不景気だとは言うけど、何やかんやあるところにはあるんだな
    ホストとかキャバとか不景気になると1番初めに廃れそうなイメージだけど全然そんなことないね

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/12(月) 18:46:21 

    >>381
    座禅で飛ぶとか言って、本当にぴょーんって飛んだのだけ覚えてる。

    +10

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/12(月) 18:48:01 

    >>475

    ブスだと思ってるのに
    可愛いって言ったり
    別に抱きたくもないのに
    枕営業したりとかじゃない?
    たぶん。

    +2

    -5

  • 537. 匿名 2024/02/12(月) 18:48:17 

    男も女も アホだらけ しょせん1度の人生好きに生きるがよい

    +1

    -1

  • 538. 匿名 2024/02/12(月) 18:50:35 

    >>501
    え、ローランド系はってことは他店は未成年のお客さんもいるの?
    だめじゃん…

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/12(月) 18:51:50 

    >>355
    普通や一般の限界整形顔ならそうだろうけど彼らなら顔だけで何億もいける

    +8

    -2

  • 540. 匿名 2024/02/12(月) 18:54:54 

    >>1
    ホストを称賛する記事書くなら闇の部分も伝えてほしい。
    あれだけ問題になってるのに。
    ホストを話題にしないでほしい。

    +9

    -1

  • 541. 匿名 2024/02/12(月) 18:55:33 

    >>511
    今は規制されてるからごく一部の悪質店ね

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/12(月) 18:56:17 

    >>203
    ホストとキャバ嬢っていじめっ子の集まりって感じ

    +12

    -1

  • 543. 匿名 2024/02/12(月) 18:56:44 

    全部風俗嬢から巻き上げた金だよね
    しかも税金も払ってない風俗嬢から

    +0

    -1

  • 544. 匿名 2024/02/12(月) 18:58:55 

    こういうのって真っ当に稼いでる会社員女性とかが客としていってるならまだ認められてもいいと思うんだけど、
    客のほとんどが体売ってるような仕事は絶対に真っ当だとは思えない。異常。

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/12(月) 18:59:44 

    >>402
    でもホストクラブは日本しかないよ

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2024/02/12(月) 19:01:15 

    >>538
    元未成年か。20歳未満は入店禁止なんだってさ。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/12(月) 19:02:16 

    >>326
    そんな面白い配信してるの?観てみようかな

    +0

    -1

  • 548. 匿名 2024/02/12(月) 19:02:55 

    >>6
    金出せば出れそうだよね

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/12(月) 19:03:28 

    >>414
    ローランドもテレビに出てるのおかしいと思ってるんだけど

    +5

    -2

  • 550. 匿名 2024/02/12(月) 19:04:15 

    >>314
    リアルに個別で会えたり話したり、至近距離でベタベタトークできないよね、ジャニとは

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/12(月) 19:04:57 

    >>546
    飲食店ってそれが当たり前なんだけど、
    逆にそれが珍しいとか終わってるわ

    +0

    -3

  • 552. 匿名 2024/02/12(月) 19:05:36 

    >>467
    車屋もブランドも詐欺や売春させて買わせてないやんw

    +1

    -2

  • 553. 匿名 2024/02/12(月) 19:06:06 

    >>56
    話が上手いだけでのめり込むのか
    寂しいひと多いんだな

    +12

    -1

  • 554. 匿名 2024/02/12(月) 19:09:07 

    >>224
    サラリーマンの生涯年収を一カ月で稼いでるのは、素直に凄いよ。経済回してるし。

    +15

    -5

  • 555. 匿名 2024/02/12(月) 19:09:35 

    >>52
    接客動画見たことあるけど、オラ営(言葉はね)だけど仕草とか行動は優しいんだよね。そら沼るわって思った。

    +12

    -1

  • 556. 匿名 2024/02/12(月) 19:10:36 

    >>524
    話も上手いし聞き上手、女性人気分かるわーって感じ

    +11

    -1

  • 557. 匿名 2024/02/12(月) 19:18:10 

    >>212
    あー、確かに暗い店内だとああいう感じの顔が映えそう

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/12(月) 19:18:34 

    >>3
    最近、問題になったよね売掛システムを法規制すべきとか。
    こんなことするから安易に水商売で手っ取り早く稼ごうとするのが出てくるんでしょ

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2024/02/12(月) 19:19:08 

    >>514
    何したんだっけ

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/12(月) 19:21:22 

    >>554
    サラリーマンが定年を迎える年齢になったらどうなっているかな
    アメリカの二十歳そこそこで何十億と稼ぐアスリートのほとんどが晩年は自己破産してるんだよ
    若いうちに金銭感覚が狂うとその先は誤ることが多い

    +3

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/12(月) 19:22:54 

    水商売してる側からしたら金出す男女も自己責任じゃないの
    風俗パパ活する子は太客になれない層でしょ
    その層からしか稼げないホストも三流よね

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/12(月) 19:23:06 

    >>81
    でもまあ大半が勝手にやってる事だからね、、
    ホストにガチ恋する人が風俗嬢になってそれにガチ恋する人どちらも変わらない。
    普通に職場で出逢って結婚詐欺とかならともかくホストとか夜職の人間の言葉なんて信じる方が悪いと思う。経験が少ないと騙されるのかもしれないけどそれはもう頭が悪いとしか

    +20

    -7

  • 563. 匿名 2024/02/12(月) 19:24:20 

    何人の風俗嬢が身を粉にして稼いだ金だろうと思ってしまう

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/12(月) 19:24:34 

    >>58
    これぐらいで整形とか言ってたら3位の佐藤せるてぃあなんてサイボーグだよ
    tinderで会って初回2万でローランド に会わせてくれるからって誘われてて
    めちゃくちゃしつこくてちょっと面白いからたまにLINE返してたけどあまりにもグイグイきて気持ち悪くなったから「今金銭的な余裕がなくて…」って言ったらスタンプひとつ残してパタっと連絡なくなったw
    あらゆるものを利用して成り上がろうとする感じが凄かった
    ROLAND、史上初“2億超”の売上記録したNo.1ホストに「すげーな」 “札束の山”築いた給料に相手「俺が稼いだお金じゃないから」

    +11

    -4

  • 565. 匿名 2024/02/12(月) 19:25:46 

    >>6
    むしろNHKがいまだに品行方正だと思ってる人がいるんか

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/12(月) 19:26:01 

    こんなやつらに盲信的になって馬鹿みたいに貢ぐのは
    男も女も変わらんのな

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/12(月) 19:27:09 

    変な仕事

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/12(月) 19:27:14 

    >>564
    せるてぃあがtinderを出会い目的じゃなく、営業のために使ってたってこと?やばいね。

    +28

    -2

  • 569. 匿名 2024/02/12(月) 19:33:19 

    >>4
    見たことも聞いたこともない文字列だけど私の学がないのか?

    +43

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/12(月) 19:35:15 

    >>528
    パラパラ踊ってた子達は体育会系で硬派だったイメージあるよ
    あと可愛かった
    トー横キッズは小汚いし頭も外見も無い子達のイメージ
    ウシジマくんの登場人物みたいな容姿

    +4

    -1

  • 571. 匿名 2024/02/12(月) 19:35:44 

    >>552
    ローランドも直接詐欺ってないんだけど?w

    +0

    -1

  • 572. 匿名 2024/02/12(月) 19:35:55 

    >>568
    そうtinderってホストやキャバ嬢多くて、キャバは分かりやすくお店に会いに来て〜ってプロフに載せててホストは出会い目的を装って店に誘う感じかな
    せるてぃあは割と有名人だからオープンにしてたよ

    +22

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/12(月) 19:36:53 

    >>566
    おじさんは稼いでる人が性欲や支配欲や俺はこんなにすごいって感じで使う虚栄心だけど
    ホストにはまる女の子たちは愛着障害って感じで、無い金を身体売って作ってて救われない

    +3

    -1

  • 574. 匿名 2024/02/12(月) 19:40:33 

    >>545
    海外にもあるよ…
    韓国のホストがおばちゃんとキスしてる動画Xで見た

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2024/02/12(月) 19:41:12 

    知り合いの方は元ジャニオタでホスト通い。
    超高額のシャンパンは入れたりしない。
    でも年間100くらいはホストで使ってると言ってたよ。
    もう1人の方は不動産オーナー。昔はホストと旅行とか行ってたらしい。今のホストの子は育ちはまともだけど、ビジネス感がすごいって言ってた。

    +1

    -1

  • 576. 匿名 2024/02/12(月) 19:42:22 

    >>30
    ホストの話題になると風呂に沈めたってよく見るけど
    勝手にハマって勝手に身体売りだしたの客側じゃないの?なんで被害者意識満載の他責的な言い方するんだろう
    相手は仕事で優しくしてくれて気使ってくれるだけなのを割り切れずに自ら沼っていって身体を売るようになったわけで、、、自業自得というか、それこそ因果応報で自分に返ってきただけじゃない?と思う
    ホストの肩持つわけでもないし興味ないからこそ、ハマって身体売る人の神経がわからんからこの意見

    +7

    -5

  • 577. 匿名 2024/02/12(月) 19:42:45 

    >>264
    ごめんなんか気持ち悪いよー!!

    +12

    -5

  • 578. 匿名 2024/02/12(月) 19:47:51 

    >>1
    こんなしょうもないホストなんぞになんで大金つぎ込むんだろ。

    +10

    -1

  • 579. 匿名 2024/02/12(月) 19:48:45 

    >>576
    わかる、ホストじゃないけどダメ男に貢いでた子、友達から借りた物は返す返す言って全然返さないのに、男には体売ってまで貢ぐんだって軽蔑したもん
    所詮風落ちする人ってそんなもんよ
    ホストと同類

    +2

    -2

  • 580. 匿名 2024/02/12(月) 19:51:23 

    >>13
    エロオヤジの金→パパ活女子風俗嬢キャバ嬢etc→推しのホスト
    莫大な金の流れがある割に脱税しまくりでしょ
    推し活ってポップな言葉で誤魔化してるけど碌なもんじゃない

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/12(月) 19:53:37 

    >>147
    浮世絵の方がかっこいい😏!

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2024/02/12(月) 20:01:30 

    >>1
    佐藤せるていあってスプラの人だよね
    ホストでこんだけ稼いでるのすごいな

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/12(月) 20:02:26 

    >>68
    先月になるのかな。整形してダウンタイムだったしね

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/12(月) 20:02:39 

    旧居留地・大丸前

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/12(月) 20:03:30 

    >>584
    別トピと間違えてしまいました🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/12(月) 20:03:44 

    >>420
    メイド喫茶にシャンパンタワーみたいな何百万もするメニューないよね。

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/12(月) 20:06:08 

    このお金の出所がお客さんなんだろうけど・・・
    お金の束と一緒に闇を見た気がする。

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/12(月) 20:08:30 

    >>422
    国立大の男子が仲間から集団暴行を受けて亡くなってた

    +13

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/12(月) 20:08:39 

    >>559
    ローランドショーで(先輩が)枕営業やってますという雰囲気を匂わせて炎上したはず。後は配信でも失言あったけど忘れたw

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/12(月) 20:10:34 

    >>564
    この人YouTubeとかもやってて売上も3位なのに
    それでもマッチングアプリやってローランドの名前で釣ってるの?
    自分で勝負出来そうなのになぁ

    +17

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/12(月) 20:12:04 

    >>588
    ごめん
    自殺じゃなかったね

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/12(月) 20:12:22 

    >>571

    詐欺をする場所(店舗)のオーナーでホストの教育もしてるんでしょ?
    親玉みたいなもんじゃん

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/12(月) 20:18:35 

    >>439
    佐川一政のことも面白おかしく番組にしてたよね。

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/12(月) 20:21:54 

    >>589
    ありがとう!
    しょーだい「どうせ寝るなら女の子と寝ます」
    黒崎「誰に教わったの?」
    しょーだい「優士さんですね」
    みたいな会話あったね笑
    あと「プレイヤーじゃないですもんね」と言われて黒崎さん固まってた

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/12(月) 20:22:59 

    >>528
    いま、不景気だから。アムラーとかギャル世代はバブルは経験してないけど今より世の中明るくて景気がよかったから安売りする必要なかった。

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/12(月) 20:28:30 

    >>201
    私もやで

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/12(月) 20:30:30 

    こういう人たちだったらチー牛とか陰キャとか言われてる男の方がぜんぜん良いわ

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/12(月) 20:35:24 

    >>1
    勝ち組

    +0

    -2

  • 599. 匿名 2024/02/12(月) 20:37:17 

    >>594
    そうそうそれ!黒崎さんプレイヤーじゃない発言もあったねw懐かしい
    枕が暗黙の了解だとしてローランドショーで言うのは宜しくないね(しかも優士さん巻き添えw)

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/12(月) 20:37:41 

    >>569
    私も分からん
    カタカナの次は何なん?
    世の中色んな人がいるよな

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/12(月) 20:39:31 

    >>3
    大してイケメンでもないのによく稼ぐよね

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/12(月) 20:39:31 

    >>76
    しかも鼻の穴いびつだよね

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/12(月) 20:41:02 

    >>121
    左禿げてる。堂本光一を薄くして禿げさせた感じ

    +12

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/12(月) 20:42:52 

    >>13
    おじさんも女の子にいい思いさせてもらってんだから。

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/12(月) 20:43:56 

    >>212
    せるてぃあくんは整形じゃないよ  
    叔母さんがスウェーデン人と言ってて生まれもスウェーデンだから、ご両親どちらかそちらの血が入っててハーフかもね
    美容医療はやってると公言してるけどお顔はずっとこのまま ソースはYouTube(笑)

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2024/02/12(月) 20:46:12 

    >>213
    ホスト再開して売上立てられるようになった後にお店に恩返ししに行ってたのYouTubeで見た 
    お店の業務用エアコン壊れててそれを購入して工事手配してたね

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/12(月) 20:46:23 

    >>555
    なるほどなー
    ホストは客のこと嫌いっすよ!金払うから相手してるだけ!みたいなこと言ってた印象しか無かったからなんでこの人が人気なの?と思ってた
    改めて個人のチャンネルの動画見てみたら確かに喋り方とか優しかった

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/12(月) 20:46:37 

    >>590
    今はもうやってないでしょ。
    そんなヒマないんじゃない?

    +8

    -2

  • 609. 匿名 2024/02/12(月) 20:48:18 

    >>569
    上品な人は覚えなくていい文字列だと思う

    +14

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/12(月) 20:51:22 

    >>303
    海外在住の姫が大金ぶっ込んだ

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/12(月) 20:52:47 

    >>52
    凄い整形顔だよ

    +7

    -1

  • 612. 匿名 2024/02/12(月) 20:54:05 

    >>568
    今多いよ

    +13

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/12(月) 20:58:00 

    そういえば黒崎さんより湿度の出番が多くなったな。ローランドのお気に入りなのだろうか

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/12(月) 21:01:25 

    >>583
    整形に手だしたん?美容医療だけだったのに
    何の手術したんだろ?

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/12(月) 21:02:16 

    >>4
    そうでもないと思う。ビルオーナーの女性や特許持ってる女性とか、普通にいるよ。

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/12(月) 21:05:32 

    >>
    でも行ったのは自分じゃんとしか思えない
    女の子たちが被害者みたいな意見たまに見るけど、わかってて行ったんでしょ

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/12(月) 21:06:05 

    >>605
    あんま弄らず入店して、最近整形してしまったんだよ…。

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/12(月) 21:07:24 

    >>193
    え?あの人ローランドグループじゃないでしょ?

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/12(月) 21:09:35 

    ホステスもホストもあまり表に出さない方が良いと思う
    変に持ち上げるから簡単に足を踏み入れる人が増えるし、遊びに行く人も低年齢化してる
    まともな場所じゃないし仕事じゃないと社会的に扱う方がいいんじゃないかな

    +8

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/12(月) 21:11:24 

    >>524
    年取ったら顔が不自然な変なじいさんになりそう。

    やっぱり無整形でイケメンor男前の
    真面目に仕事してる人がいいー!!!

    +21

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/12(月) 21:12:08 

    >>51
    国税庁、gogo!!

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/12(月) 21:12:53 

    >>560
    投資するとか、そのまま経営に回るとか、色々じゃない?どこの世界でも、トップに立つ人は違うよ。

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2024/02/12(月) 21:13:07 

    >>528
    正直今って価値ダダ下がり状態だしね
    おまけにガルちゃんだと買う側がっていわれてるけど
    現実は売りたい側が圧倒的に多い供給過多だから

    供給過多で単価下げないと売れないから少しでも高く売るために
    若さが重要でどんどん若年化って感じだと思う

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/12(月) 21:14:36 

    >>524
    なんか板野友美を思い出した

    +11

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/12(月) 21:16:10 

    >>558
    売掛っていわゆるツケなんだよね。
    だから規制したところで今まではホストで遊んでからツケを払うために
    パパ活してたのがホストで遊ぶためにパパ活するに変わるだけ。
    ホストにはまってる限りパパ活が後か先かになるだけ。

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/12(月) 21:16:37 

    >>11
    そりゃまともな人は淫行条例回避で買わないからね
    捨てるものないようなヤバい奴らに安く買われるという酷い状態

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/12(月) 21:22:00 

    >>397
    それを知ってからテレビもスポーツも
    セックスもゲーム等にも興味がなくなり
    食生活にも気を付け添加物(アセスルファムK.アルパルテーム等)完全に控えてる。
    あとはSNS等も危険だから全てやめた!
    多分ネットで管理されてるだろうからね。

    日本人弱体化に抗って
    目立たぬように生きてる😊🇯🇵

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/12(月) 21:23:35 

    >>437
    節子 アホちゃう 書くなら“ア〇”や


    (〇で隠さな開示請求怖いでホンマやで。清太兄ちゃんな、心配なんや。)

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2024/02/12(月) 21:24:16 

    おまえ等もちゃんと養分になれよ!


    +0

    -1

  • 630. 匿名 2024/02/12(月) 21:26:40 

    >>618
    あ、違うんだ
    ホストってそんなに刺された経験ある人いるってこと⁈
    すごい世界だ

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2024/02/12(月) 21:27:01 

    某ホストクラブの幹部の人が言ってたんだけど「俺らは日本一高額なサービス料を取ってるから、日本一のサービスをしなきゃいけない」って言っててすごく違和感あった。その日本一のサービスとやらを受けてるのがモノの良し悪しもわからない底辺風◯嬢ってことが。その日本一のサービスとやらが疑似恋愛だったり、すごく低俗な会話だったりする。
    すごく人としてレベルの低い人たちがハイブランドを消費して、日本一のサービスがどうのこうの言ってるのが滑稽。

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/12(月) 21:27:07 

    >>1
    おい国税 仕事だぞ

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/12(月) 21:29:12 

    >>632
    ホストもだけど、立ち◯ぼや風◯で稼いでる女もちゃんと税金はらえよ
    追徴課税もきっちり

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/12(月) 21:30:03 

    >>10
    そんな少額のお客さん来ないと思うよw

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2024/02/12(月) 21:30:50 

    >>528
    まあAVの広告も嫌でもスマホ見てたらさ、
    有名AV女優の作品が100円セールとか出るもんね。

    そりゃあ性の価値も下がるだろうし、
    便利な世の中だもん性器や胸や性行為だって
    気軽に無料で観放題だしリアルに恋愛結婚したがる人達も減ってきて少子化にもなるわな。

    本当に愛ってなんなんだろうな。

    女の子や女性たちには本当に安売りして欲しくないし、身を守れるのは自分だけよ~。

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/12(月) 21:32:53 

    初回荒らしとかすんなよ? 民ども

    +0

    -1

  • 637. 匿名 2024/02/12(月) 21:32:59 

    ローランドグループは、まりもさん達と同じ新宿区のホストの集まりみたいなのに参加しないのはなんでなの??うちはうち、他とは違うってだけ?

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/12(月) 21:33:33 

    >>481
    ホストに貢ぐのも推し活するのもそうだけど
    頑張ってる人は自分のために自分の時間やお金を使って上がって
    いくけど反対になぜかそれを他人の人生の応援に使って勝手に下がって
    いくんだから格差を作ってるのも広げてるのも自分達なのにね

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/12(月) 21:33:59 

    >>1
    お金はあるが低俗な世界の極みだと思うわ。

    極力未来ある子供たちや若い男女には絶対に近づいて欲しくない業界。

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/12(月) 21:36:23 

    >>7
    楓は仕事できたね
    最後はおそらくNo.1とってるし

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/12(月) 21:37:00 

    >>19
    音楽家みたいな風貌でちょっと笑った

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/12(月) 21:37:25 

    >>635
    今や若い子も男女平等で育つからまったくチヤホヤされないんだよね
    同年代男性はとっくに冷めてるから受け身だと何も始まらなくて
    恋愛も自分からいくしかない
    結婚でさえしたいと思っても婚活は女性余りになってるほどだから

    だからお金払ってチヤホヤされるしかないって状況
    だけどチヤホヤされたいならお金が必要なのは男女共通の時代になったかも

    +2

    -2

  • 643. 匿名 2024/02/12(月) 21:47:10 

    >>256
    ゆうしに一撃8000万した女のひと

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2024/02/12(月) 21:48:46 

    >>569
    この文字列知らないけど、なんとなく字のニュアンス的に、『たくさんの風俗嬢のシで積み上げられたお金』ってことだと思う

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/12(月) 21:57:51 

    >>76
    男の整形って女の整形と違ってすぐ分かるな
    化粧してないからかな

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2024/02/12(月) 22:00:33 

    >>330
    今はごく一部じゃありません
    かなりの割合がそうなっています

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/12(月) 22:06:36 

    >>620
    整形なんですか? スウェーデンのクォーターだからナチュラルかと思ってた

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/12(月) 22:08:08 

    >>446
    天然のイケメンホストでもイケメン芸能人には敵わないだろうね
    吉沢亮や真剣佑レベルは絶対いなさそう

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2024/02/12(月) 22:09:41 

    絶対ハマらない自信ある
    ホストとか

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/12(月) 22:10:39 

    >>453
    ロマネとか他にもおもしろ枠だけど品や知性を感じるタイプや元々陽キャっぽい人はありかな
    最近の動画で俊の真似?してた新人さんみたいなタイプはマジで何が良いのか分からん

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/12(月) 22:19:48 

    >>391
    メイド喫茶は優しないんです。 本当に優しくない放置は当たり前 チェキやゲームを頼んでも母性そのものがない 

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2024/02/12(月) 22:21:39 

    >>182
    そう思う
    経営者は意外とケチw

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:17 

    >>650
    俊のマネってだれだろう?見落としてた

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2024/02/12(月) 22:32:47 

    >>1
    ROLANDの儲けを知りたい

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/12(月) 22:37:25 

    >>648
    チャンネルで横浜流星とローランド出てたけど、確かに横浜流星はめちゃくそカッコいい。だけど、店の中だともう少し派手な顔の方が栄えると思ったよ。

    +1

    -2

  • 656. 匿名 2024/02/12(月) 22:42:24 

    >>653
    エレンって人
    なんでナンバー入れたのか不思議、、ホストのお客さんにはウケるの?
    頑張ってるのかもしれないけど、お金払いたいなんて全く思えないからやっぱ謎な世界

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/12(月) 22:45:38 

    旅行好きなんでお国カフェなら行きたい
    地方男子〜50代。月替りお国ドリンクおつまみお国言葉で接客してくれたら通う。

    +0

    -1

  • 658. 匿名 2024/02/12(月) 23:01:55 

    >>62
    効率化
    男→→→男

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/12(月) 23:02:44 

    >>13
    でもホストはまたそのおじさんの店で時計や車買うんだよ。そうやって回ってる

    +5

    -1

  • 660. 匿名 2024/02/12(月) 23:04:50 

    >>642
    チヤホヤってそんなにされたいものなんでしょうか?
    需要があるんだから、されたい人は一定数いるってことか。

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/12(月) 23:06:34 

    >>590
    2年ぐらい前だったよ
    その後1位になったんだったかな
    流石に今はないと思う

    +8

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/12(月) 23:11:22 

    >>660
    同感です。チヤホヤもそうだし有名になったりしたりでもしたら煩わしいことや面倒事が増えるだけなので私は絶対に慎ましく生きて最後静かに死にたいですね。

    まあ色んな人がいますよねー。

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/12(月) 23:19:25 

    >>656
    ええー!この人初めて見たかも!w
    No.入りしてたわ。教えてくれてありがとうー!

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2024/02/12(月) 23:34:25 

    的場の女装が可愛くて好きだったwデカいから違和感すごいけど。

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/12(月) 23:36:24 

    3位の人と色々あったけど、今こんな人気なんだって衝撃受けた。。

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/12(月) 23:56:11 

    >>664
    俊のサブチャンネルの花見かな?あれは面白かった!口は悪いけど忖度が苦手な的場らしくていいw

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/13(火) 01:17:47 

    >>37
    おでこ広いね

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/13(火) 01:23:26 

    >>617
    まじかー綺麗だけどショック(笑)
    私はYouTubeで見るだけだけど本人やお客様が良ければいいか…

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/13(火) 01:58:22 

    >>11
    『推し文化』みたいな流れ異様だよね
    なんかAKBや韓流ごり押しから日本めちゃくちゃになってきたっていうか

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/13(火) 02:22:59 

    >>536
    今はこの人そんな営業しないよ

    +1

    -1

  • 671. 匿名 2024/02/13(火) 02:23:50 

    >>539
    一般人と芸能人じゃ比較対象にならない

    +0

    -1

  • 672. 匿名 2024/02/13(火) 02:26:30 

    >>592
    営業方法は人によって違うし
    ローランドは法律違反もしてないしホストもちゃんと届け出出してる風営法違反してないお店だよ

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/13(火) 02:53:45 

    >>670
    じゃあどんな営業するの?

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2024/02/13(火) 03:05:23 

    >>672
    有名だからアコギなことしたらマスコミに狙われるだろうね。税務署にも目をつけられてるだろうし。顧問の税理士や弁護士つけてるだろうね。

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2024/02/13(火) 03:35:54 

    >>222
    めっちゃ思ったwww群青のアヤセ

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/13(火) 08:01:49 

    >>6
    松本人志を性教育番組のメインに据えたくらいだもんねNHKは...

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/13(火) 08:17:07 

    サイレント値上げがえぐいらしいね。ソースは姫達の掲示板だけどw
    まぁ、それでも通えるのがすごいね

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2024/02/13(火) 09:39:40 

    >>599
    優士さんの巻き添えは笑ったw

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2024/02/13(火) 10:13:41 

    >>630
    多分全国のホストクラブで働いた事ある人今働いてる人に聞いたらかなりの確率で刺されてる人いると思うよ。ちょい刺されじゃ病院に行かない人もいるから。

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/13(火) 11:44:20 

    >>673
    配信と店内の接客のみだよ
    お店に来てとも言わない
    来れる時に来てねってスタイル

    +0

    -1

  • 681. 匿名 2024/02/13(火) 11:47:37 

    >>6
    身体使って契約取る保険屋のお姉さんいるけど
    その理論なら保険屋の社長も捕まえろって言ってきたら

    +0

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/13(火) 12:12:32 

    >>487
    この人、昔ノンフィクション出てた人?返り咲きとかなんか言って。

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2024/02/13(火) 13:23:20 

    >>307
    なるほど!!

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/13(火) 15:11:24 

    >>19
    YouTubeで見たけど芯がある感じだね。努力家みたいだし。物事もはっきり言うし頭が切れるんだろうなって印象。

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2024/02/13(火) 19:20:18 

    まだ配信見てるって人いるかな?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2024/02/13(火) 20:05:10 

    >>193
    その人ではない!ここに名前出てる、つばきって人だよ。本人が普通に話してる。

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2024/02/13(火) 20:06:07 

    >>685
    ローランドショーだけなんだかんだ見てるわ

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2024/02/14(水) 15:58:28 

    >>310
    昼職ホス狂いっていう人が集計してたけど、投げ銭は3割ぐらいだって

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/02/14(水) 16:02:50 

    >>569
    まともな人はわからない隠語だから、わからなくて大丈夫

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2024/02/14(水) 16:10:51 

    >>19
    ローランドのyoutubeチャンネルでこの人が店に戻ってくるストーリーをやって、応援団みたいなものができて推し活的なものが盛り上がったんだよ
    そのうちの一部の人がすごい桁の金額を店で使ってこうなった
    12月だけで億2千万円使った人もいたはず

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:43 

    >>173
    ゆしふぁむ発見
    こういうふうに入れ込む人がたくさん出て6億売り上げた

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2024/02/14(水) 18:45:08 

    >>52
    これが加◯だったら対戦相手は本気で殴れないよね⁇
    ご本人は夢の中でお花畑にいるから?
    誰か魔法ランプを与えた⁇
    ランプが浦島太郎の玉手箱にならないと良いけどね⁈

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2024/02/14(水) 23:28:20 

    >>687
    私も配信は最近見てないな。全盛期過ぎちゃった感あるしローランドショーだけだ

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/15(木) 01:17:50 

    >>688
    優士の投げ銭は合計1億未満と本人言ってたから2割も行かないよ

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/15(木) 07:36:05 

    >>3
    女性が馬鹿だから悪いじゃないの?

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2024/02/15(木) 17:58:32 

    >>555
    昔二丁目にいるの結構いるから、病◯とかで梅◯とか、現在無症状HI◯でも発病したら最悪将来は詰むかも?
    枕で騙された人はお早目に診断されたし
    沖縄に異常に増えているから国内だし、それに飛行機で一直線だから。
    早目にわかれば発病しても多少は延命出来るわよ。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/02/15(木) 18:00:38 

    >>688
    水増しの嘘の統計でしょうね。

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/16(金) 08:02:22 

    >>19
    ゆうしさん別に顔好きじゃないんだけど、YouTubeでみてる感じだと、頭いいし、かなりの努力家だと思う。投げ銭なくてもすごい金額だったよ!

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/16(金) 08:04:00 

    シャンパンコール上手いよね。声が高くて気持ちいいって感じ!

    +0

    -1

  • 700. 匿名 2024/02/17(土) 01:38:19 

    >>533
    顔面強いトークも出来るし品があるし賢そうだしこの人すごいなーと思った。
    ホスト勿体ない。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/18(日) 15:49:35 

    >>562
    よこ
    アプリで結婚詐欺してるホストいるよ
    勿論ホストとわかった時点で信じるべきではないのは当然の話なんだけど、それはそれとしてやり方が汚すぎるんだよね

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2024/02/20(火) 07:11:14 

    >>656
    誕生月だったからじゃない?
    配信してるし

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2024/02/27(火) 19:24:57 

    >>682
    それは伯爵じゃないかな?
    この人はシンスユーってところのホストグループの会長してると思う。

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2024/02/28(水) 00:00:50 

    >>703
    返信ありがとう〜!そう言えば伯爵、って呼ばれてた気がするw何か顔が似てた気がしたんだけど、昔のホストってみんな見た目似てたしねw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。