ガールズちゃんねる

東栄住宅、SNSで拡散の「営業所内で性加害」投稿に声明 「当局による捜査中」

6163コメント2024/03/08(金) 06:50

  • 6001. 匿名 2024/02/15(木) 19:37:02 

    >>5981
    この数日間は風評被害で迷惑だっだと思うし、今後も早とちりで書き込まれた情報が残ってしまうけれど
    やましい事がない場合は消さない方が変な憶測も呼ばず正解なのかもなぁ、と思ってしまった

    +21

    -0

  • 6002. 匿名 2024/02/15(木) 19:38:58 

    写真の載ってる社員の人たち潔白なのにとばっちりすぎる
    訴えていいレベル

    +52

    -0

  • 6003. 匿名 2024/02/15(木) 19:40:12 

    >>5995
    ここが初の派遣先だとしたら、初っ端からここまでやらかすってやっぱり異常だよね

    +8

    -0

  • 6004. 匿名 2024/02/15(木) 19:41:07 

    >>5951
    情報ありがとう!

    ____にしても、本当に吐き気のする事件だし、一刻も早く逮捕されて欲しい。

    +9

    -1

  • 6005. 匿名 2024/02/15(木) 19:41:49 

    >>5937
    性犯罪の再犯率は異常。
    だからこそ、名前と顔は出して欲しい。
    逮捕されても数年で出てくるんだもんな、

    +31

    -0

  • 6006. 匿名 2024/02/15(木) 19:44:55 

    >>5992
    私が今まで派遣された場所は入館証さえあれば休日でも自由に出入り可能な所が多かったよ
    配属されてすぐ入館証貸与されるから新人とか関係ない

    +20

    -0

  • 6007. 匿名 2024/02/15(木) 19:45:07 

    >>6003
    その前なにやってたの…?レベル…
    何ヶ月更新か知らんけど、少なくとも1回は更新してるよね…
    アデコで派遣やった事ないけど初回1ヶ月の更新あるし…

    +11

    -0

  • 6008. 匿名 2024/02/15(木) 19:46:16 

    >>5933
    えー弁護士に相談って逮捕じゃないの?

    +6

    -1

  • 6009. 匿名 2024/02/15(木) 19:46:50 

    >>5977
    ここにも同じビルの美容室に通ってるという書き込みが何件かあったし、生活圏や普段の行動範囲がこの辺りの人は不安が残るよね
    今後の動向もきちんと報道してされてほしい

    +15

    -1

  • 6010. 匿名 2024/02/15(木) 19:47:45 

    >>5995
    やがみが今まで働いてきた職場ではどうだったのかも気になる、、

    本当にあまりにも女性を馬鹿にした事件だし、派遣会社や東栄住宅の顔にも泥を塗って、一時期はHPに顔写真が掲載されていた従業員にまで疑がいの目が向けられたりと、被害が大き過ぎる。

    一刻も早くやがみの身柄も拘束して、本名と顔写真も晒して、社会的制裁を加えて欲しい。

    そして、経理さんの心を守って欲しい。

    +54

    -0

  • 6011. 匿名 2024/02/15(木) 19:49:20 

    >>5951

    アデコはまだ出てないだろ
    間違ったこと言うな
    出したのは東栄住宅だけだぞ

    +12

    -2

  • 6012. 匿名 2024/02/15(木) 19:49:34 

    この犯人が働いてた職場の履歴追って調査した方がいいのでは…

    +40

    -0

  • 6013. 匿名 2024/02/15(木) 19:49:55 

    派遣社員…

    +0

    -4

  • 6014. 匿名 2024/02/15(木) 19:50:09 

    ハウスメーカー?で派遣で男って何の仕事やるんだろ
    外に出てるらしいのとアデコなので事務絡みのおつかい的業務かな
    事務派遣って女性しか見た事ないから色々謎だわ

    今思えばだけど営業はスニーカー履かないよね
    事務所内ならスリッパに履き替えはするかもだけど
    態々スーツにスニーカー合わせる事は無さそう

    +21

    -0

  • 6015. 匿名 2024/02/15(木) 19:50:50 

    昨日、このトピに東栄住宅のインスタアカウントにHP等で調査状況を発表してほしいってDM送った人いたけど効いたのかな?

    +1

    -5

  • 6016. 匿名 2024/02/15(木) 19:51:34 

    逮捕はよー!

    +6

    -0

  • 6017. 匿名 2024/02/15(木) 19:52:04 

    >>6014
    スニーカーは違和感だったよね

    +16

    -0

  • 6018. 匿名 2024/02/15(木) 19:52:31 

    >>6010
    しかも他所の派遣会社のカレンダーも写真に写ってたから、そこの派遣さんが被害者の可能性もあるんだよね…
    Xで派遣さんが被害者じゃ…?ってぽつぽつ言われてたし…
    そうだった場合どうするんだろう…?

    +17

    -0

  • 6019. 匿名 2024/02/15(木) 19:52:45 

    >>6015
    いや、ずーっと動いてて今日の発表になっただけでは

    +9

    -0

  • 6020. 匿名 2024/02/15(木) 19:53:20 

    >>6014 本人が外回りとかってSNSで言ってたよね

    +19

    -0

  • 6021. 匿名 2024/02/15(木) 19:55:32 

    >>6014
    通勤だけスニーカーとか?
    ITとかWeb系だと男性の派遣社員もいるけどね

    +11

    -0

  • 6022. 匿名 2024/02/15(木) 19:56:37 

    >>5991
    ヤフー出たんだ
    うわぁやっぱり二名の男性従業員さんもご家族も迷惑受けたんだね
    アデコもはよ名誉回復させるコメントでもだせや

    +27

    -0

  • 6023. 匿名 2024/02/15(木) 19:57:00 

    被害者の女性が特定されませんように

    +28

    -0

  • 6024. 匿名 2024/02/15(木) 19:57:24 

    >>6012
    実際に名前や顔が報道されて、
    「こいつ前に職場にいたやつだ」って戦慄する人、いると思うよ…
    うちの職場でも同じ事してたかもって考えたら恐怖だわ

    +27

    -0

  • 6025. 匿名 2024/02/15(木) 20:00:01 

    >>6015
    2/10に調査中の文章がHPに載ったよ
    だいぶ早く動いてる
    SNS上での当社に対する投稿について | 東栄住宅の新築一戸建て、分譲住宅
    SNS上での当社に対する投稿について | 東栄住宅の新築一戸建て、分譲住宅www.touei.co.jp

    SNS上での当社に対する投稿について | 東栄住宅の新築一戸建て、分譲住宅サイトマップ支店・営業所お問合せ/ご相談東栄住宅とはご挨拶会社情報企業理念企業概要沿革支店・営業所グループ企業CSRに対する取り組みISOに対する取り組み役員紹介IRライブラリ採用情報新卒...

    +0

    -0

  • 6026. 匿名 2024/02/15(木) 20:00:42 

    >>6010
    顧客の住環境を利用した変態行動もあったしね
    それを利用する為に望んで不動産業に従事したなら最悪だわ

    +18

    -0

  • 6027. 匿名 2024/02/15(木) 20:01:38 

    >>6024
    派遣って入れ替わり激しいからね…
    1日で辞めたりとか普通にあるし
    私も合わなくて初回1ヶ月で辞めたことあった

    +14

    -0

  • 6028. 匿名 2024/02/15(木) 20:06:40 

    やがみの投稿を告発してくれた、女たちのデータベース広場さんや滝沢ガレソもポストしてるからアデコへの問い合わせ凄そう
    覚悟はしてたと思うけど今頃上の人たち大騒ぎだろうな〜

    +16

    -2

  • 6029. 匿名 2024/02/15(木) 20:07:05 

    >>5934
    >>派遣社員への教育指導の徹底を要請

    っていうレベルじゃないよこの事件は
    東栄はもっと怒っていい

    +32

    -0

  • 6030. 匿名 2024/02/15(木) 20:08:19 

    アデコの岡山支社で東栄住宅に送り込んだ社員も担当変更だなこりゃ

    +23

    -0

  • 6031. 匿名 2024/02/15(木) 20:08:20 

    >>5989
    この手の犯罪は余罪バンバン出てきそう
    被害者ももっと増えるかもよ

    +15

    -0

  • 6032. 匿名 2024/02/15(木) 20:09:48 

    東栄に派遣されたのが2023年8月
    変態投稿が2023年8月31日

    派遣されてすぐにあんな事してるって
    こいつヤバくないか?変態だし異常だし

    +46

    -0

  • 6033. 匿名 2024/02/15(木) 20:11:23 

    >>6002
    ほんとーに!勝手に決めつけて、「やりそうな顔」だとか酷い事書いてるXのアカウント何個か見たけどまじで訴えられてほしい。

    +25

    -2

  • 6034. 匿名 2024/02/15(木) 20:12:46 

    >>6030
    担当も女性だったら可哀想

    +3

    -1

  • 6035. 匿名 2024/02/15(木) 20:13:09 

    >>6022
    なんでそんな偉そうなの?
    なんか引く。
    悪いのは犯人だけでしょ。
    そんな偉そうな口調で何モノになったつもりなんだろう。
    これあなたにとってエンタメかなんかなの?
    東栄のこと急かしてた人達も引くよ。
    出せる情報と出せない情報があるし警察と相談しながらでしょ。
    ちょっとも待てないってサルじゃん。
    そういう人達はお祭り騒ぎして野次馬根性で面白がってるだけなんでしょ。
    だからそんなことするんだよ。
    正義感のつもりなのかもしれないけど矛先ミスってるし下品すぎる。落ち着けよ。

    +3

    -22

  • 6036. 匿名 2024/02/15(木) 20:14:06 

    >>6034
    ありとあらゆる私物に精子付けられてそう

    +4

    -0

  • 6037. 匿名 2024/02/15(木) 20:15:35 

    >>6032
    日にちによっては初回更新の前の可能性があるのが怖い…

    +4

    -0

  • 6038. 匿名 2024/02/15(木) 20:16:34 

    >>6030
    責任問われるのは仕方がないこととは思うけど
    採用するときこういうのって見抜けるものなのか…?

    +8

    -0

  • 6039. 匿名 2024/02/15(木) 20:17:19 

    >>6035
    アデコさんかな?

    +12

    -0

  • 6040. 匿名 2024/02/15(木) 20:18:59 

    >>6030
    私、そのポジションの仕事してたことある…
    考えただけで血の気が引くよ

    +14

    -1

  • 6041. 匿名 2024/02/15(木) 20:19:33 

    >>6038
    結構ふつうこんなの採用します?っていう見た目でヤバいの平気でいますよ。
    勤務したら案の定っていうね。

    +9

    -0

  • 6042. 匿名 2024/02/15(木) 20:19:51 

    >>6038
    いや、流石に性癖まで見破るのは難しいと思う…

    +17

    -0

  • 6043. 匿名 2024/02/15(木) 20:22:57 

    >>6035
    好きな食べ物はまで読んだ

    +8

    -0

  • 6044. 匿名 2024/02/15(木) 20:24:45 

    >>6038
    超能力者じゃない限り無理でしょ
    見た目だけで、こいつ異常性癖持ってるぞ!!なんて気付ける訳がない
    だから今後同じような被害者や、アデコや東栄住宅のような不運な会社を出さないためにも犯人の実名や顔を報道するべき。
    知ってたらこんな奴絶対採用しない

    +13

    -0

  • 6045. 匿名 2024/02/15(木) 20:25:11 

    SNSで特定されそう(された)になった当日に派遣先に退職連絡ってなめすぎだな
    社会を知る前にヤガミの人生そのものが終了

    +22

    -0

  • 6046. 匿名 2024/02/15(木) 20:26:46 

    >>6035
    落ち着けって

    +12

    -0

  • 6047. 匿名 2024/02/15(木) 20:27:48 

    >>6043
    クソ頭悪そうじゃん。
    痛いとこつかれちゃったんだね。
    まぁ何故か無関係のくせに自分が偉いやつになったと勘違いしてこんな時しかイキれないクズしかいないか。
    まじで憐れだよ。
    良い事ないからこんな時に待てもできないようなサルなんだろうな。

    +0

    -16

  • 6048. 匿名 2024/02/15(木) 20:27:51 

    >>6038
    世の中には指名手配犯採用しちゃう会社もあるからね…
    派遣だとマイナンバー提出しなきゃいけないし、普通の人のフリして変な人なんてたくさんいるから…

    +12

    -0

  • 6049. 匿名 2024/02/15(木) 20:29:02 

    >>6047
    大丈夫そ?

    +8

    -0

  • 6050. 匿名 2024/02/15(木) 20:29:34 

    >>6032
    ……以前の職場でも余罪ザクザクありましたと判明しても、誰も驚かないわね
    今後氏名が公表されて、自社に派遣履歴があると判明したら、「うちでは何もされていません様に……」と祈るレベル

    +14

    -0

  • 6051. 匿名 2024/02/15(木) 20:30:56 

    >>6047
    ずいぶんイキってますね

    +11

    -0

  • 6052. 匿名 2024/02/15(木) 20:32:15 

    >>6047
    サルみたいにキーキー言わないで🙉

    +10

    -0

  • 6053. 匿名 2024/02/15(木) 20:32:16 

    >>6014
    休日に事務所に侵入してたとか?なかなか派遣だけがひとり残って残業するフリしてあんな事したり写真撮るタイミングないし...?

    +26

    -0

  • 6054. 匿名 2024/02/15(木) 20:32:58 

    >>6047
    アデコさんかな?

    +8

    -1

  • 6055. 匿名 2024/02/15(木) 20:34:34 

    起訴されて「心因的に不安定だった」とか「精神鑑定どうのこうの」はやめてくださいね。

    +46

    -0

  • 6056. 匿名 2024/02/15(木) 20:38:58 

    >>6053
    入館証持ってて自由に出入り出来たんじゃないかな…

    +6

    -0

  • 6057. 匿名 2024/02/15(木) 20:40:59 

    >>6012
    犯人のスマホやパソコン調べたら余罪出てきそうだよね
    捕まるまえに急いで削除したらどこまで解析できるんだろう

    +23

    -0

  • 6058. 匿名 2024/02/15(木) 20:41:38 

    なるほど。すぐに起訴できなかったのも派遣会社との交渉が必要だったからか。
    合意したら逮捕の流れなのかな。
    東栄さんは何も悪くないしね。
    派遣会社は立場上難しいかもだけど誠意ある対応をしてほしい

    +47

    -0

  • 6059. 匿名 2024/02/15(木) 20:42:47 

    すぐ捕まらないのはどうして…

    +4

    -0

  • 6060. 匿名 2024/02/15(木) 20:44:10 

    派遣社員だったって記事を先程見かけた
    ハチミツに入れたりとか本当だったんだね
    被害者の為にもイキって嘘の投稿してたのかと思ってた
    本当にそんな事してたんだね
    気持ち悪い
    さっさと顔と名前出せ!!

    +42

    -0

  • 6061. 匿名 2024/02/15(木) 20:46:57 

    >>6059
    DNA鑑定とかしてるからじゃないかな?

    +4

    -1

  • 6062. 匿名 2024/02/15(木) 20:47:35 

    あんな変質者は雇用するのになぜ私は不採用に?笑

    +47

    -0

  • 6063. 匿名 2024/02/15(木) 20:51:08 

    >>168
    こいつアホ過ぎやろw
    どんな顔してるのか早く見てみたいw

    +10

    -0

  • 6064. 匿名 2024/02/15(木) 20:56:38 

    >>6055
    仕事のストレス発散で~もやめて欲しい

    +17

    -0

  • 6065. 匿名 2024/02/15(木) 20:57:19 

    >>6014
    不動産のプラカード持ちとかティッシュ配りは?

    +4

    -0

  • 6066. 匿名 2024/02/15(木) 20:58:02 

    >>168
    今頃震えて待ってるんだろうな

    +1

    -0

  • 6067. 匿名 2024/02/15(木) 21:17:14 

    +17

    -3

  • 6068. 匿名 2024/02/15(木) 21:26:05 

    >>5984
    勝手な憶測で言うやつらもHPに誘導していたし、消してしまって赤の他人に写真をばら撒かれるほうが事件名と共に残ってしまうから良くないよね

    +5

    -0

  • 6069. 匿名 2024/02/15(木) 21:31:48 

    >>6067
    靴の写真見たわきんモ

    +10

    -0

  • 6070. 匿名 2024/02/15(木) 21:32:22 

    顔出せよ

    +0

    -0

  • 6071. 匿名 2024/02/15(木) 21:51:42 

    >>6023
    本当にこれだよね。犯人については、性犯罪は再犯率も異常に高いし今回の犯行は卑劣極まりない最低な事だから顔・実名など絶対に公表するべきなんだけどそれによって被害女性が特定されてしまう事は避けないといけないよね。この会社の人達は勿論被害女性が誰か分かってるだろうけど、ネットとか不特定多数に特定されてしまう事は絶対にだめ。女性のショックは計り知れないし心の傷はなかなか癒えないかもしれないけど、少しでも傷が癒える事を心から祈ってる。

    +12

    -0

  • 6072. 匿名 2024/02/15(木) 21:52:40 

    やっぱり掲載されてた写真の2人の社員どちらでもない、他の従業員だったんだね
    確証が持てないから当然どこにも書き込んでなかったけど、動画の鏡に一瞬うつった腕が2人っぽくないと思ってた
    日焼けして若干太めな腕だった
    疑われて本当に気の毒だわ

    +18

    -0

  • 6073. 匿名 2024/02/15(木) 21:58:54 


    「当社にて勤務していた派遣社員」東栄住宅 SNSで拡散した「営業所内での性加害疑惑」の犯人を報告…派遣契約も解除へ(女性自身) - Yahoo!ニュース
    「当社にて勤務していた派遣社員」東栄住宅 SNSで拡散した「営業所内での性加害疑惑」の犯人を報告…派遣契約も解除へ(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    2月9日ごろからXで、大手不動産会社「東栄住宅」の社内と思しき場所で“性被害”があったとして物議を醸していた問題。 「同社関係者と思しき人物の投稿で、女子トイレに侵入して撮影した動画や写真が拡散さ

    +5

    -0

  • 6074. 匿名 2024/02/15(木) 22:01:19 

    >>6073
    まだ逮捕もされてなくて捜査中か
    本人は発覚後出社もしてないようだね
    警察次第か‥

    +10

    -1

  • 6075. 匿名 2024/02/15(木) 22:03:56 

    どいつもこいつも何でそんなに精液をぶっかけたいのか

    +12

    -0

  • 6076. 匿名 2024/02/15(木) 22:13:11 

    今Xで38歳の家庭教師バツイチおっさんが教え子の高校生の娘と‥ってのトレンド入ってるね
    恐ろしいのは男連中がこの母親を責めてること
    障がい児だからGPSで管理する対策が必要だったんだろうけども
    それを理解せずに、母親がこれだから優しいおじさんに惹かれたとか母親責めてて
    めちゃくちゃ気持ち悪い
    軽度知的障害者の娘と付き合おうとする38歳男とかホラーすぎる
    しかも娘に綺麗だとか口説いてたのキモすぎる

    +33

    -1

  • 6077. 匿名 2024/02/15(木) 22:30:15 

    >>6056
    事務所(店舗)見たら、入館証とか必要無さげだけど、鍵持ってるのかな?
    大きい会社だと入口に警備員さんが居て入館証とか見るかも知れないけど。

    +1

    -0

  • 6078. 匿名 2024/02/15(木) 23:02:46 

    >>558
    (^ω^三^ω^)おっおっおっ

    なんかワロタw

    +1

    -2

  • 6079. 匿名 2024/02/15(木) 23:08:47 

    >>2948
    さすがにこの程度で死刑にはならないでしょ。

    普通に考えて分からない?

    +4

    -14

  • 6080. 匿名 2024/02/15(木) 23:16:28 

    >>5945
    あのホームページの写真だけで疑うって頭大丈夫?他に社員がいるなて容易に想像がつくけど。

    +16

    -0

  • 6081. 匿名 2024/02/15(木) 23:17:55 

    死刑にはならないけど社会的には抹殺しなきゃ!許されないよ!

    +15

    -0

  • 6082. 匿名 2024/02/15(木) 23:24:23 

    >>6078
    あぁ~ ミナもうおちんぽ我慢できないからぁ
    この一番奥で お、おちんぽ精子 ハチミツと一緒に ぶちまけて…いいよね?
    ぅわぁい わぁいきぃほんま ちんぽが 外れない 引っ張られる中で 
    ハチミツとエッチしてるのが よくわかる 
    ャバイ…ャバイ…いきたい 
    イグ! オゥ!オッオッオッ オッオッ…ォオッ オッ オ…オッ
    ヤ‥バァア ツアッ絞られる ヤ・バァ オゥ

    +4

    -9

  • 6083. 匿名 2024/02/15(木) 23:25:22 

    >>6076
    それほど気を付けなきゃいけない娘さんになぜ異性の家庭教師雇うの?ってびっくりしたわ。

    +16

    -0

  • 6084. 匿名 2024/02/15(木) 23:26:35 

    性犯罪の厳罰化が難しいって論調があるけど、だからって被害者側が一生我慢を強いられるのは今の時代には見合ってなくておかしいよね
    もうこうなったら性犯罪加害者への報復や復讐をすぐにでも合法化したらいいんじゃないですかね?
    『性犯罪被害者と被害者家族や友人、関係者は性犯罪加害者に何をしようとも罪に問われない』って法律を出すことから始めたらいい

    今回の東栄住宅の異物混入の被害者や被害者家族or友人が自分だとしたら
    廃棄予定の蜂蜜を全国からかき集めて異物混入の犯人をその蜂蜜の中へ全身漬け込んで溺死させることができるかの実験をしてみたい
    ゴキブリみたいに生命力強ければ運良く生き残れるかもしれんし(笑)
    もしかしたら重い障害が残るかもしれないけど、犯人の家族がそいつの引き取り拒んだら全身蜂蜜まみれのままその辺の山にでも捨てとくといいかもな
    クマさん🐻がいそうな山ならより処分も楽になると思う

    +9

    -0

  • 6085. 匿名 2024/02/15(木) 23:37:42 

    >>6082
    歌詞わろた
    ヤバすぎ

    +5

    -3

  • 6086. 匿名 2024/02/15(木) 23:40:43 

    >>6056
    このトピ内だったか、誰かが駅で盗撮してるのが毎回休業日だって調べた人がいたけど、わざわざその為に休日に出入りしてたと考えるのが自然かな

    +12

    -0

  • 6087. 匿名 2024/02/15(木) 23:46:03 

    >>6082
    これはこの先ずっと語り継がれて行くんだろうな🍯笑

    +1

    -4

  • 6088. 匿名 2024/02/15(木) 23:47:53 

    >>6086
    直近でも1月24日と2月7日は休日にポストしてます
    2月1日のポストは1月31日に撮影した分をポストしたと見るのが正しいでしょうね

    +6

    -0

  • 6089. 匿名 2024/02/15(木) 23:58:12 

    東栄住宅「性的投稿」行ったのは派遣社員だった 公式HPで声明、法的措置検討 従業員の私物に体液を…
    東栄住宅「性的投稿」行ったのは派遣社員だった 公式HPで声明、法的措置検討 従業員の私物に体液を…
    東栄住宅「性的投稿」行ったのは派遣社員だった 公式HPで声明、法的措置検討 従業員の私物に体液を…girlschannel.net

    東栄住宅「性的投稿」行ったのは派遣社員だった 公式HPで声明、法的措置検討 従業員の私物に体液を… (以下、声明抜粋) 2024年2月9日SNS上で当社営業所内における性被害に関する投稿(以下「本件投稿」といいます。)がなされた件について、多大なるご迷惑とご...


    一応個人の特定はできたんだな
    顔写真と名前セットではよ出せや

    +12

    -0

  • 6090. 匿名 2024/02/16(金) 00:15:40 

    >>6065
    アデコって事務系のイメージ強い
    作業系もなくはないんだろうけど

    +4

    -0

  • 6091. 匿名 2024/02/16(金) 00:17:37 

    >>6082
    ミナってなんだろ

    +2

    -0

  • 6092. 匿名 2024/02/16(金) 00:26:20 

    >>6091
    皆んな じゃない?

    +3

    -0

  • 6093. 匿名 2024/02/16(金) 00:28:51 

    >>6079
    雄の意見かな
    女からすれば死刑にしてほしいレベルでキモいよこの事件

    +18

    -0

  • 6094. 匿名 2024/02/16(金) 00:34:48 

    >>6091
    ハチミツの持ち主さんの名前でしょ

    +1

    -5

  • 6095. 匿名 2024/02/16(金) 01:12:26 

    >>6033
    ガルにもそういう人いっぱいいた。ほんと最低だと思う。

    +4

    -0

  • 6096. 匿名 2024/02/16(金) 01:20:22 

    >>5872
    最低な人だね

    +1

    -0

  • 6097. 匿名 2024/02/16(金) 01:56:52 

    >>6065
    こいつからティッシュ渡されるとか
    勘弁してほしいw

    +2

    -0

  • 6098. 匿名 2024/02/16(金) 04:16:25 

    >>1140
    犯罪者じゃん
    X無法地帯すぎやん…

    +1

    -0

  • 6099. 匿名 2024/02/16(金) 05:50:42 

    >>911
    名前も顔も出たって何年も覚えられない。整形されたらわからん。GPS と閲覧可能サイトあれば行動把握出来て安心じゃん。

    +0

    -0

  • 6100. 匿名 2024/02/16(金) 07:34:10 

    >>6091
    女の人の名前では?

    +1

    -5

  • 6101. 匿名 2024/02/16(金) 07:43:36 

    >>5749
    捨ててんだから実害ありありだけどね。
    所詮利用規約に男は書き込むなとあるわけでもないし、
    ちんけだろうが実生活で露見しなきゃどうでもいいよ

    +1

    -10

  • 6102. 匿名 2024/02/16(金) 07:48:27 

    >>1256
    女を性器呼ばわりして見下してるイケメンの男が女にモテてる。
    つまりそいつは内面はクソにも関わらずモテてるんだから顔以外ないじゃん?
    見下してるんじゃなくて事実だよ

    +3

    -8

  • 6103. 匿名 2024/02/16(金) 07:49:20 

    >>1806
    嘘でもなんでもねえよ性格ブス

    +2

    -18

  • 6104. 匿名 2024/02/16(金) 07:55:08 

    どんな大事になってるかと思ったら「器物に性的ないたずら」しただけかい

    +1

    -23

  • 6105. 匿名 2024/02/16(金) 08:36:42 

    >>6101
    それは女性専用車両は「男性禁止って書いてないから乗る」と言っているようなもの。お呼びでないのがわからないかな〜。誰もあなたの意見求めてないよ。
    女性をやり捨ては当人同士の問題だけど、あなたがここに書き込むことで不特定多数が不快に感じてるのは事実。棲み分けということを学んで弁えて欲しい。

    +14

    -1

  • 6106. 匿名 2024/02/16(金) 08:49:26 

    >>256
    問題の動画観たけど声が若くて意外にもイケボだった。
    勝手にキモヲタ風の男だと想像してたけど、案外爽やかイケメンだったりするのかな?
    それもそれで怖いけど…

    +1

    -28

  • 6107. 匿名 2024/02/16(金) 09:15:40 

    >>4977
    完全に障害だね。
    脳みその異常。
    DNAの異常。
    エスカレート間違いないから、
    しかるべき機関が対処しないと!!!

    +5

    -0

  • 6108. 匿名 2024/02/16(金) 10:29:04 

    >>1157
    男性は女性より性格次第だと思う
    学校や職場にいる男女ともに人気高い人(女遊びしてるとかじゃなく)の行動や振る舞いを見習って真似できたら貴方も変わると思うよ

    +5

    -1

  • 6109. 匿名 2024/02/16(金) 10:32:59 

    附属小?で子供8人ころして死刑になった宅間って男いたよね。
    あの男も、中学生のとき、女の子のお弁当に唾や精液かけて、女の子がそれを美味しそうに食べてるの見て喜んでたんだって。
    さつ人って性衝動でもあるらしいよ。

    ってことはヤガミも、今は蜂蜜精液で喜んでるけど、今後、さつ人犯すようになるかもしれない。
    ちゃんと逮捕して出所後も警察が観察してなきゃダメだわ。
    やばすぎる。

    +37

    -0

  • 6110. 匿名 2024/02/16(金) 10:41:39 

    >>5980
    当たり前だよね。

    アデコには高い金を払ってるのにこんな事件起こすゴミを派遣しやがってって感じだよ。本人はもちろん派遣元も責任を負うべき。

    東栄住宅の社員さん達、特に女性社員さんは、内容を知って体調崩したりトラウマ抱えたりするだろうし。

    +24

    -0

  • 6111. 匿名 2024/02/16(金) 11:47:55 

    >>6084
    全国の同じ趣向の人達は合法でその廃棄ハチミツに体液入れてもOKにしてあげて!
    犯罪我慢してる奴らはそこで思う存分発散したらいーわ

    こうした奴らだけでどっか村でも作って移り住んでくれないかな
    普通の顔でそこかしこに紛れているとか耐えられん

    +4

    -0

  • 6112. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:58 

    >>6109
    既にして良いこと悪いことの公私の区別や我慢のストッパーがぶっ壊れてるからそりゃ衝動性から事件も起こすだろうね
    自分で異常さに気付けないのヤバイよ
    タブーを侵すオレ!と興奮してるけど脳内が性欲に支配され侵されている事には気付けないんか…

    +8

    -0

  • 6113. 匿名 2024/02/16(金) 11:53:46 

    >>6106
    女装してるくらいだからチー牛じゃない?
    ヒョロガリキモヲタな気がする

    +5

    -1

  • 6114. 匿名 2024/02/16(金) 11:58:38 

    >>6109
    「中2のとき、女の子の弁当のなかに唾を掛けた。可愛い女の子の弁当のミニハンバーグに精液をかけて、食べるのを見とった。自分の唾とか精液を食わしとる、という自己満足があった」ってやつね
    ほんと可愛いとか綺麗な女の子や女子はとくに危険がともないますよね
    こういう点ではブスな私はだいぶアドバンテージをもってるわ
    痴漢や性被害にはまったく無縁

    +17

    -0

  • 6115. 匿名 2024/02/16(金) 12:04:53 

    >>6113
    うちの旦那さんが同じこと言ってた
    後ろ姿しか盗撮できないくせに見下したコメント大好きなんて非リアでまともに向かって女と話ができない童貞のチー牛だって
    手慣れだから今までも絶対色々ぶっかけてるって

    +10

    -4

  • 6116. 匿名 2024/02/16(金) 12:31:22 

    ごっくんしちゃった経理さんが心配

    +0

    -16

  • 6117. 匿名 2024/02/16(金) 12:43:25 

    >>6106
    オタクって声優好きだったりして、イケボ練習するからな

    +3

    -0

  • 6118. 匿名 2024/02/16(金) 12:53:08 

    >>6106
    そもそもあれイケボなの?

    +10

    -1

  • 6119. 匿名 2024/02/16(金) 13:17:36 

    >>6106
    ゴホン人?

    +7

    -0

  • 6120. 匿名 2024/02/16(金) 13:31:50 

    8月に東栄に派遣されてからすぐ犯行して投稿してるし見境のなさが怖い
    あと投稿の文面からすると相手を好きだからとかタイプだからというわけではなく、どっちかというと見下してたり嫌いな相手にやってる感があってそれも怖い
    仕事で注意されたから逆恨みでとかそういう風に見える

    +19

    -0

  • 6121. 匿名 2024/02/16(金) 14:00:24 

    >>3609
    男性に生理を理解してもらうって決してそういうことじゃないわな
    生理をいかがわしいものとか生理痛を大袈裟、仮病だと思い込んでるバカ共に正しく知って貰うって事は必要だと思う
    でもさ、男子学生にナプキン触らせてどうすんだよ?ズレすぎてて呆れるわ

    +9

    -0

  • 6122. 匿名 2024/02/16(金) 14:19:52 

    >>1

    蜂蜜に精子入れる動画さっき初めて見た。
    ╰⋃╯の所は隠されてたけど、男がイッた瞬間ハチミツの中に白い精液がドピュドピュって入っていくの本当に気持ち悪かった(イク時のオッオッオッて喘ぎ声も)
    これを知らずに飲んでしまった経理さんが本当に不憫で仕方ない。
    今回はたまたまSNSに投稿してたからバレたけど、隠れてやってたらこんな騒ぎにはならなかったよね。

    同じような事を同僚女性とか同級生にしてる男は想像以上に多いのかも知れない。
    皆もぜひ気を付けて欲しい。

    +20

    -4

  • 6123. 匿名 2024/02/16(金) 14:22:15 

    >>758
    リコーダーを舐めたとかマイルドに言ってるだけで、舐めた後絶対チンコに擦り付けたりしてると思う。
    思春期の男の性欲は凄まじいからね。

    +6

    -1

  • 6124. 匿名 2024/02/16(金) 14:28:20 

    職場もだけど学校のロッカーとか靴箱も鍵かけられるようになるといいよね

    +10

    -0

  • 6125. 匿名 2024/02/16(金) 15:20:30 

    あの男、前職は塾講師だったとXに
    本当かな?
    もっとヤバいこと起きてる?

    +6

    -0

  • 6126. 匿名 2024/02/16(金) 16:14:34 

    >>6113
    そんで俺が女だったらいい線いってるのにな。あーあ女はチートでいいよな。
    てかやべ俺の女装姿イケてねぇ?

    って謎に自己評価高そう。

    +7

    -0

  • 6127. 匿名 2024/02/16(金) 16:14:42 

    >>6125
    そんな情報がもう?!
    東栄住宅、SNSで拡散の「営業所内で性加害」投稿に声明 「当局による捜査中」

    +8

    -0

  • 6128. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:46 

    >>6093
    ほんとにそれ。淘汰されるべき。

    +1

    -0

  • 6129. 匿名 2024/02/16(金) 16:23:10 

    >>6125
    似たようなことやってバレてクビになったんじゃ…

    +6

    -0

  • 6130. 匿名 2024/02/16(金) 17:46:40 

    アデコはコメント出さないの???
    Xで全く関係ないポストしてて腹立つんだけど

    +18

    -0

  • 6131. 匿名 2024/02/16(金) 18:53:55 

    >>6105
    ここの掲示板は女性"専用"じゃなくて女性向けでしょ?
    専用でもないのに勝手に不快になって出ていけってのはただの我儘だよ

    +3

    -21

  • 6132. 匿名 2024/02/16(金) 20:40:56 

    >>51


    前に結構良い貿易会社に勤めてる知人男性が
    「同僚の男が会社に泊まり込んで内緒で住んでいるような状態で
    女子ロッカーや机の中を見て回ってるみたいだ」と言ってた

    今思えばこの変態みたいな行為してたのかもしれないし
    出来るような環境だよね

    どの会社でもトイレ以外でも気をつけた方がいいね

    +12

    -0

  • 6133. 匿名 2024/02/16(金) 21:13:10 

    >>6131
    やば。破綻者。社会でやっていけてる?大丈夫?

    +10

    -0

  • 6134. 匿名 2024/02/16(金) 22:36:25 

    うちの職場正社員は自前のスーツでパートは私服だから誰も着替えしないから、事務所の真ん中にロッカーあるんだけど

    今までは防犯カメラの死角になってたのに、今日出勤したら防犯カメラから丸見えの位置に変わってた

    この事件があったから変えたのかなと思ったり

    +4

    -0

  • 6135. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:24 

    >>6131
    女性をバカにするコメントばかりするから、ガル男って嫌われてるのに、コメントしに来るからだよ。

    +15

    -1

  • 6136. 匿名 2024/02/16(金) 23:51:12 

    >>6118 イケボじゃなかった。20代では無い声。

    +0

    -0

  • 6137. 匿名 2024/02/17(土) 01:37:40 

    >>6125
    個別指導のスクールIEらしい

    +0

    -0

  • 6138. 匿名 2024/02/17(土) 08:35:53 

    >>6131
    執着しすぎで気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 6139. 匿名 2024/02/17(土) 12:25:05 

    >>6138
    よこ
    ここってタイトルからして女ばかりしかいないのに、ハーレム気取りでコメント書き込んでるのかしらね
    キモ いよね

    +8

    -3

  • 6140. 匿名 2024/02/17(土) 16:17:04 

    >>6120
    でも男って好きな女だからこそ見下してやりたいって歪んだ感情持ってるのよ。だから女を嫌ってやってるように見えるだけ。
    特にこういう性欲モンスターはむしろ相手を気に入ったからやる。俺様がお前を弄んでやるありがたく思え的な。女は当然、ここが理解できないから嫌われなければ狙われないって考えちゃう。

    +1

    -6

  • 6141. 匿名 2024/02/17(土) 17:16:58 

    >>6140
    あぁこれはこの人の想像で理解してる気になってるだけで男を理解できてませんね

    +5

    -2

  • 6142. 匿名 2024/02/17(土) 20:22:46 

    >>6141
    よこ。
    この搬入みたいな特殊な男の思考なんて理解したくないですからね。

    +4

    -3

  • 6143. 匿名 2024/02/17(土) 20:32:26 

    まだ逮捕されないのか…

    +19

    -0

  • 6144. 匿名 2024/02/18(日) 15:22:27 

    >>6114
    ブスなら狙われないってのは性犯罪予備軍の常套句だからそれに乗っかる事になるよ。貴方が嫌がらせに気付いてないだけかもしれないし、女性である限り気をつけてね。

    +5

    -4

  • 6145. 匿名 2024/02/18(日) 22:11:48 

    アデコはまだ外套人物の情報を発表してないのかな?
    実名公開はよ

    +9

    -0

  • 6146. 匿名 2024/02/19(月) 19:37:30 

    これXに投稿しなければバレなかったんだろうからそれはそれで怖い
    バレてないだけで同じような事が起きてたりするんだろうな

    +11

    -0

  • 6147. 匿名 2024/02/20(火) 19:13:38 

    これもうこのままフェイドアウトしてしまうのかな。
    納得いかないな。

    +20

    -0

  • 6148. 匿名 2024/02/21(水) 03:09:21 

    東栄住宅は完全なる被害者だって判明したのでお問い合わせして迷惑をかけるのは申し訳ないから
    アデコの方にお問い合わせするしかないかね……

    +1

    -0

  • 6149. 匿名 2024/02/21(水) 12:08:23 

    立場的には東栄も被害だけど、性犯罪の被害者はあくまで女性社員。

    会社も起きたことに対して相手に追求する社会的責任はあるし、その姿勢を放棄しないで欲しい。穏便に済ますため提携先のアデコを優先し、自社の女性社員をなだめて終わりでないことを祈る。

    +6

    -0

  • 6150. 匿名 2024/02/21(水) 18:05:54 

    何日前からか気になってたけど、Xで検索してもあまりヒットしなくなったね...規制かかってる?

    +4

    -0

  • 6151. 匿名 2024/02/21(水) 22:48:18 

    >>1800
    いやいや性欲によって起きてる事件だから
    同じ異物混入でも性欲によって混入された体液とそれ以外とでは精神的ダメージの種類も変わるし心因的なストレスも違う

    同じゴミを漁るでも、お腹空いてる人に捨てた食べ物盗られるのと性欲にまみれだ人に下着盗られるのとではショックも今後の心配の種類も変わるのと同じ

    あなたその辺の違いとか感覚とかがニブイというかわからない人なんだと思う

    +8

    -0

  • 6152. 匿名 2024/02/23(金) 04:43:24 

    >>6142
    よこ。っていちいちウザイね

    +0

    -5

  • 6153. 匿名 2024/02/23(金) 18:17:47 

    結局逃げ切ったのか!
    軽犯罪だから逃げたらそれ以上追わないって、結局やったもの勝ちじゃん

    +16

    -0

  • 6154. 匿名 2024/02/25(日) 08:36:47 

    久しぶりに言うよ。

    逮捕まだ?!

    おかしくない?!捕まらないはずないのに!!!

    +30

    -0

  • 6155. 匿名 2024/02/25(日) 22:26:27 

    犯人の男、もしかして実家が太いとかいうオチ?
    全然逮捕されないし、とんでもない事件なのにマスコミだんまりとかおかしいね。

    +10

    -0

  • 6156. 匿名 2024/02/26(月) 08:18:39 

    鳩を轢いた男性が顔出し実名報道されたのにこいつが野放しなのはなぜ?
    性犯罪者に甘すぎて吐き気する

    +24

    -1

  • 6157. 匿名 2024/02/28(水) 16:51:08 

    なんでマスコミダンマリなの?とんでもない犯人なのに、腹立つ!このトピも一カ月経てば書けなくなるよね。

    +12

    -0

  • 6158. 匿名 2024/02/29(木) 09:11:50 

    あと12日でここも書き込めなくなるね。
    やだな、この事件このままフェイドアウトするの。

    +12

    -0

  • 6159. 匿名 2024/02/29(木) 13:29:28 

    続報なさそうだね
    文春とかが、この事件追ってくれないかな

    +15

    -1

  • 6160. 匿名 2024/03/02(土) 15:01:44 

    岡山にお住いの方、どなたかアデコに問い合わせてくれませんかね……
    さすがに都民が岡山に問い合わせても関係ないでしょって言われそう

    +9

    -0

  • 6161. 匿名 2024/03/07(木) 10:31:52 

    UKアデコが全部教えてくれって反応してるって
    データベースさんとやりとりしてるみたいだね

    +2

    -0

  • 6162. 匿名 2024/03/08(金) 01:45:08 

    >>6161
    それがUKアデコがそのポスト削除してダンマリになってるよ
    ハチミツシナチン野郎らしきアカウントが高笑いで挑発的な書き込みしてる

    +2

    -0

  • 6163. 匿名 2024/03/08(金) 06:50:24 

    久しぶりにこの件思い出してここにやってきましたが、進展ないんですね、、


    あんなに気持ちの悪い事、野放しなのは何故??

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。