ガールズちゃんねる

眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ "性加害" 報道に言及

183コメント2022/05/03(火) 15:00

  • 1. 匿名 2022/04/24(日) 20:21:52 

    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ “性加害” 報道に言及 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ “性加害” 報道に言及 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    タレントの眞鍋かをりが24日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。映画監督の園子温氏、榊英雄氏、俳優・木下ほうかなど芸能界で相次ぐ性加害報道についてコメントした。



    MCの黒木千晶アナから枕営業の実態についてストレートに聞かれた眞鍋は「あるでしょうね、という感じですね」と返答。続けて「ほんと昔から噂みたいなものはたくさん聞きましたし、ただなんかこういうふうに表に出てきても、結局、個人戦で終わってしまう。『あいつが悪い』で今まで終わらせてしまってたのが、ようやく業界として、『やったやつが悪い』じゃなく『これを見過ごしてる業界が悪い』というようなことを言う人が出てきたので、そうなれば変わってくるチャンスもあるのかなと思う」と私見を述べた。

    +371

    -15

  • 2. 匿名 2022/04/24(日) 20:22:40 

    真鍋「不倫略奪婚した人もいるみたい」

    +466

    -26

  • 3. 匿名 2022/04/24(日) 20:22:46 

    どこでもあるよ
    でも枕営業を女が被害者!みたいにしてるのは気持ち悪い

    +278

    -113

  • 4. 匿名 2022/04/24(日) 20:22:47 

    あるんですね。

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/24(日) 20:22:50 

    他人事草ww

    +267

    -7

  • 6. 匿名 2022/04/24(日) 20:23:07 

    たかじんの膝に乗ってた人だよね

    +382

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/24(日) 20:23:26 

    自分は?

    +203

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/24(日) 20:23:34 

    この人が言うと説得力あるね
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +631

    -5

  • 9. 匿名 2022/04/24(日) 20:23:34 

    >>2
    ゴ…ホン

    +78

    -4

  • 10. 匿名 2022/04/24(日) 20:24:16 

    >>3
    そもそも男の枕営業もあるのに
    男に対して男もあるし

    +250

    -4

  • 11. 匿名 2022/04/24(日) 20:24:33 

    まなべかおり可愛いな

    +23

    -53

  • 12. 匿名 2022/04/24(日) 20:25:25 

    >>8
    自分はやってないみたいな言い草はどうかと思うね

    +501

    -6

  • 13. 匿名 2022/04/24(日) 20:25:50 

    芸能界はやっぱり変な世界だと思う。収入も異様に高い

    +265

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/24(日) 20:26:39 

    >>1
    枕ぐらいはまだいいよ
    今問題になってるのはレイプ

    +240

    -7

  • 15. 匿名 2022/04/24(日) 20:26:49 

    >>2
    真鍋って不倫だったっけ?

    +159

    -6

  • 16. 匿名 2022/04/24(日) 20:26:51 

    >>13
    芸能界ってなんであんなに給料がすごいの?

    +120

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:08 

    >>3
    断ってるのに無理やり襲われた人達は同情するが
    枕営業利用してのし上がろうとする人もいる。
    枕営業して大役掴んで、それきっかけに仕事取れるように人達は文句つけず
    枕営業したのにいい仕事貰えなかった、その後仕事が取れなかった人達が怒っていそう。

    +299

    -14

  • 18. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:12 

    >>8
    ちょっと生々しすぎる

    +308

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:21 

    でも一般のサラリーマンでは考えられない収入を得てるわけだから ある程度は仕方ないのでは?
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +13

    -28

  • 20. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:29 

    >>3
    え?
    枕っていう依怙贔屓をするほうが悪いよ
    そもそも公平に選んどけば枕なんてする必要は女性側にはないんだから

    +115

    -5

  • 21. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:30 

    眞鍋さんは急激に宮崎美子に似てきたと思います。
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +0

    -103

  • 22. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:43 

    経験者の言葉って説得力あるね

    +98

    -5

  • 23. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:50 

    >>3
    とはいえ被害者でしょう。
    欲しがる男がよくないよ。

    +20

    -23

  • 24. 匿名 2022/04/24(日) 20:28:12 

    >>3
    強要されて断ったら違約金億単位で請求とか家族人質にされたりしてるのにそれで女も悪いって
    こういうこと言うやつがいるから日本は性犯罪に甘すぎるんだよ
    自分からまくらしてたら女も悪いけど脅されてる方が多いと思うよ

    +182

    -16

  • 25. 匿名 2022/04/24(日) 20:28:15 

    >>5
    他人事じゃないよ。この人裁判してた。

    +85

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/24(日) 20:28:53 

    吉井さんとうまくいってるの?この人

    +9

    -19

  • 27. 匿名 2022/04/24(日) 20:28:58 

    >>3
    お互い合意の上での営業なら別にいいと思うけど、権力振りかざして断れない雰囲気に持っていくのはやっぱりダメだと思うわ。男の枕営業も同じく。

    +126

    -3

  • 28. 匿名 2022/04/24(日) 20:28:59 

    >>19
    売れてる芸能人はこの高学歴のサラリーマンの生涯賃金は数年で貰い終わってるねw

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/24(日) 20:29:20 

    「芸能界」って枠組みで語ると大きすぎない?
    大御所、中堅、無名でファンが多い、弱小企業、アングラなど幅が広いからね。
    「飲食店で不正はあるか」と語るようなものだと思う。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/24(日) 20:29:49 

    >>13
    その代わり自営業だから税金も全部支払わければならないし、典型的な水商売だから収入が全く安定しない。

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/24(日) 20:29:50 

    >>8
    ひぇ…

    +148

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/24(日) 20:29:50 

    この人が言うとリアリティーが増す

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/24(日) 20:29:55 

    >>3
    もうそれ通らないよ
    昔はそんなコメントに騙されてきたけど

    +47

    -7

  • 34. 匿名 2022/04/24(日) 20:30:37 

    こんなんしてる大阪のテレビは記憶喪失か?
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +142

    -5

  • 35. 匿名 2022/04/24(日) 20:31:30 

    >>11
    綺麗だよね
    旦那さんと円満なのかな

    +9

    -26

  • 36. 匿名 2022/04/24(日) 20:31:41 

    >>8
    あるでしょうね♡

    +177

    -4

  • 37. 匿名 2022/04/24(日) 20:31:45 

    >>12
    みんな同じ事言ってるよ
    枕はある、でも私はやってない

    +130

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/24(日) 20:33:59 

    >>19
    少ない気がするんだけど、、

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/24(日) 20:34:01 

    >>34
    昔って子供の見てる時間でもオッパイポロリあったよね
    子供心に意味分かんなかったなぁ

    +119

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/24(日) 20:34:06 

    >>16
    直接でも間接的でもスポンサーが付くからでしょ

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/24(日) 20:35:44 

    >>8
    この人には覚悟があった、、ただそれだけのことよ

    +30

    -27

  • 42. 匿名 2022/04/24(日) 20:36:27 

    >>8
    これはいったいどういうシチュエーションでこういう写真とることになったのか気になる。

    こういうの撮らせて後から困るなとか思わないのかな。
    二人ともしっかり目線あわせてるし枕というより恋人同士がとるような写真だよね。

    +233

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/24(日) 20:36:34 

    >>8
    うわ何これ…
    麒麟川島はこんな女と付き合ってたんか…

    +240

    -5

  • 44. 匿名 2022/04/24(日) 20:37:39 

    >>14
    枕営業と、レイプや詐欺契約で枕やエロコンテンツ出演を強要、を一緒にしてる人が問題を余計にややこしくしている気がするよね。

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/24(日) 20:37:42 

    よく言うわ

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/24(日) 20:37:50 

    >>37
    小向美奈子さんですら言ってたよね。

    枕はある、でも神に誓っていうけど私はしていない、と。

    誰も信じてなくてむしろうけてたど。

    +109

    -2

  • 47. 匿名 2022/04/24(日) 20:39:00 

    >>34
    臭そう

    +45

    -5

  • 48. 匿名 2022/04/24(日) 20:39:53 

    >>8
    こんなVシネみたいな写真を堂々と撮る人もいる…

    +102

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/24(日) 20:39:58 

    あるでしょうよ。
    ある女性タレントが「おショックス」って言ってた。
    お食事+S○Xってあるって言ってたよ。

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/24(日) 20:40:22 

    持ちかけてくる人はいそうだね
    断った場合どうなるかは知らないけど

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/24(日) 20:42:44 

    >>1
    芸能界は全然知らない世界だからそういうのよくありそうと思っちゃう。
    芸能界じゃなくても枕で仕事取ったなんて話あるしね。
    大体脱いだりエッチな事したりするの仕事っていうのも違和感ある。
    女と男がいたら良い雰囲気になる事もあるし付き合ったり結婚したりする人達もいるし
    どこまで枕でどこから違うのか男女で認識の違いありそう。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2022/04/24(日) 20:42:47 

    >>34
    この女の人たちはなんなんだろう?AVとか、お水の人?
    クレームがきてテレビがつまらなくなったって言ってる人はこういうのが懐かしいのかな?

    +105

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/24(日) 20:43:13 

    >>46
    そうなの?私の記憶にあるのは小池栄子がまだグラビアの頃に「枕やってる子知ってる〜」と暴露した話。ピーが入ってたけど、明らかに小向美奈子の事だったw

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/24(日) 20:44:13 

    >>16
    競争原理が働いてないので
    協賛企業からの莫大なお金が
    小さくて閉鎖的な芸能界・テレビ業界の人たちで分配されるから

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2022/04/24(日) 20:44:36 

    >>8
    この写真ってなんで出回ったの?
    いくら仲良しだとしてもこの距離感はおかしいよね。

    +192

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/24(日) 20:44:43 

    >>15
    いや吉井和哉は独身だった。確か出産ギリギリ位まで入籍してくれなかった

    +201

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/24(日) 20:44:55 

    >>53
    そう言えば浜ちゃんのお気に入りだったね

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/24(日) 20:44:56 

    >>3
    それを利用してのし上がってる人はたくさんいるだろうね
    熊田曜子とか凄そう

    +63

    -9

  • 59. 匿名 2022/04/24(日) 20:46:49 

    >>44
    枕営業の定義って難しいよ。
    単純に男好きで誰彼構わず寝る人が、取引先とも関係もって...って事もあるし、
    男女で親しくなって契約の選択に影響して..その後恋愛結婚ってこともみたことあるし。

    第三者からみれば枕営業でも、実質セフレみたいなこともあるんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2022/04/24(日) 20:47:41 

    >>23
    人にはいろいろあって、自分からゴリゴリ色仕掛けで迫っていくタイプの人もいる。
    なんていうか、芸能人じゃなくても自分から愛人ポジション一択で金持ち狙ってる女もいるじゃん。
    そういう人と、今回騒動になってる人たちを一緒にするのは違うと思う。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2022/04/24(日) 20:47:54 

    グラビア専門の事務所は無いと思うのが難しいね

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/24(日) 20:48:09 

    >>19
    それは転職サイトに登録した落ちこぼれ達の平均
    いろんな所でウソを貼りまくって何がしたいの?

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/24(日) 20:48:54 

    事務所が携帯を見るとか尾行されたという裁判をしていたね。脱税疑惑で自分も調べられてショックで精神を病み、事務所と対立した過去があるから。その時期に、噂では、そういう強要があると聞きました。って、話してたから今また言わされてる。
    写真は、事務所が取らせたのかな。残るから、変だよねー。無理じいされたのだろうか。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/24(日) 20:50:14 

    >>1
    安藤美姫みたい

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2022/04/24(日) 20:52:03 

    >>34
    あほ
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +75

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/24(日) 20:52:53 

    >>19
    初年度の年収なの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/24(日) 20:53:31 

    女側も、身体を使って役を貰おうとする人だっているだろうから
    言えないで露見しないことも多そう

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/24(日) 20:53:34 

    >>56
    その後 吉井さんが何かは明言しなかったけど墓場まで持っていくと言ってた...

    +87

    -4

  • 69. 匿名 2022/04/24(日) 20:54:45 

    >>57
    浜ちゃんは顔の好みが一貫してるからね
    枕か愛人かはわからんけど

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/24(日) 20:58:59 

    >>68
    ちょっとなに怖すぎる!!

    +108

    -2

  • 71. 匿名 2022/04/24(日) 21:01:34 

    >>46
    しゃぶしゃぶしてたけど

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/24(日) 21:01:38 

    >>10
    そうだけど多分数は圧倒的に女の方が多いよね

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/24(日) 21:02:06 

    >>8
    うわっ
    目つきがもうセックス大好きです!って感じ

    +115

    -17

  • 74. 匿名 2022/04/24(日) 21:03:51 

    >>65
    気になって宇宙企画を調べたら納得した

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/24(日) 21:10:52 

    >>62
    しかもせいぜい30歳くらいまでだよね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/24(日) 21:12:28 

    あるでしょうねって眞鍋さん...
    たかじんさんと仲良くしてたはず

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/24(日) 21:12:54 

    >>34
    何これ
    地上波でやってたの?

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/24(日) 21:13:01 

    >>34
    この番組、制作大阪で東京でも放送されてたよね?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/24(日) 21:21:11 

    >>3
    慰安婦と同じだよね。
    枕して仕事やお金もらってるのに被害者面。

    +7

    -16

  • 80. 匿名 2022/04/24(日) 21:22:07 

    >>17
    それよね

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/24(日) 21:23:18 

    >>3
    告発されてる人でレイプされてるのは枕ではないよね

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/24(日) 21:23:37 

    >>74
    美少女路線のとこなのにビミョーなお姉さん達だね

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/24(日) 21:24:04 

    >>3
    それブラック企業がさ、雇われる方もやる気あったし、わかってて働いてるんだから被害者なのははおかしい
    お互い納得してるんだからいいっていうのと一緒だよね
    搾取する側が百悪い

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2022/04/24(日) 21:24:47 

    >>34
    全国区のゴールデンの志村けんの番組でさえおっぱいガンガン出してた時代でしょ?
    ガルちゃんで見たよ。
    大阪ってだけじゃなく、日本全体こういうのがオッケーって時代があったんじゃないの?

    +67

    -2

  • 85. 匿名 2022/04/24(日) 21:25:51 

    あんた当事者やw

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/24(日) 21:27:48 

    たかじんと密な関係だったね
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2022/04/24(日) 21:28:53 

    >>24
    自らノリノリの人はともかく、断れないパターンが多いと思うんだよね
    枕の話じゃないけど事務所にお前を売り出すのにいくらかかったかって言われて売れてからも薄給のまま働かされるっていうのも聞くし
    そんな恩を着せられて(脅されて)逃げられない状況にされちゃったらね…

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/24(日) 21:30:04 

    全然関係ないけど、なぜこの人の名前が「かをり」なんだろうと思う。「かおり」ではダメだったのかな?

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/24(日) 21:31:04 

    >>53
    本当に枕なんてやってないのに、あなたみたいに勝手に信じちゃう人にせいでメンタルやられて薬に手を出しちゃったんじゃない?
    やってない事をやっただろうって決めつけられるってキツイ。
    もしくは本当に枕してたとしてもノリノリでやってたわけじゃないと思う。
    ノリノリなら平気な顔して仕事こなしてたと思う。
    事務所が守ってくれなかったんだろうな。
    昔、スぺ中って番組が好きで見てたんだけどキレイな子だったし、人気があったのにのに急に消えちゃった。

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2022/04/24(日) 21:32:38 

    >>34
    右側の人、女優さんかでみたことあるような気がする

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/24(日) 21:35:13 

    >>84
    そう。
    しかもこれ普通よりも攻めてる番組だよ。上岡さんと紳助だもの。
    視聴者を挑発してみせるタイプの番組。

    当時は小学生がみる水泳大会でもおっぱいポロリ要員いたからね。

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/24(日) 21:35:18 

    >>34
    こんなことして
    『枕営業』とか、しれーっと言っちゃうなら
    局のプロデューサー出した方が早いんじゃ無いの?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/24(日) 21:35:34 

    >>90
    セクシー女優さんでしょ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/24(日) 21:44:27 

    >>68
    「墓場まで持っていく」
    それをまず言っちゃいかんだろ。

    +79

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/24(日) 21:44:51 

    >>43
    それを嫁にした人もいるよw

    +70

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/24(日) 21:51:35 

    >>58
    証拠もないのに熊田曜子の名前出すのはアウトだね。
    訴えられるよ。

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2022/04/24(日) 21:52:10 

    >>15
    今井美樹「ドキッ……:

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/24(日) 21:54:19 

    >>96
    紳助やプロデューサーと不倫してたらそう思われても仕方ない

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2022/04/24(日) 21:54:52 

    今のおじいちゃんみたいな吉井和哉にはもったいないと思う

    +2

    -9

  • 100. 匿名 2022/04/24(日) 21:58:30 

    >>87
    そこからAV出演強要にも繋がってたりするんだろうね

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/24(日) 21:59:20 

    >>68
    産んで欲しくなかったんだろうね。

    +81

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/24(日) 22:09:14 

    >>84
    気持ち悪かった。最期まで志村けんの気持ち悪いイメージ抜けなかった。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/24(日) 22:12:12 

    >>64
    安藤美姫が現役時代に対談してて、お互い似てるって言われるって。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/24(日) 22:16:41 

    >>17
    そういう発言するから被害者が声を上げにくくなるんだよ

    +10

    -5

  • 105. 匿名 2022/04/24(日) 22:17:19 

    >>15
    眞鍋は略奪婚ではないよね。
    吉井和哉はバツイチだけど付き合いも離婚してから5年以上経ってたと思う。
    まぁその前に付き合ってた人は…って感じだけど。

    +95

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/24(日) 22:23:46 

    >>14
    前に映画の撮影でのセクハラ訴えてる男性が言ってたけど枕営業は業務上横領であり贈賄だって。確かに他のスタッフからしたらたまったもんじゃないから良くないと思う。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/24(日) 22:24:37 

    >>8
    お互いの手のまわしかたは、かなり親密だよ

    +80

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/24(日) 22:30:15 

    >>66
    せいぜい入社3年目くらいまでだろうね
    上位5位までの大学出てる知人多いけど、起業してない普通の勤め人でも35歳までに年収1000万は超えてる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/24(日) 22:32:05 

    >>2
    吉井の離婚原因は不倫山ほどマウンテンだからだけど眞鍋かおりとは不倫じゃないのに勘違いしてる人いるね。
    川島と付き合ってて別れてから離婚して何年かたった吉井と知り合って交際だからね。

    +79

    -3

  • 110. 匿名 2022/04/24(日) 22:33:51 

    >>84
    昔は2時間ドラマの火サスとかサスペンスでも殺害被害者は全裸の若い女性とか捜査で温泉行くとか必ず胸が出てた。やたらと長いレイ○場面も結構頻発してた。
    最初、相棒観てたら母に裸あるから不快だから観ないでって言われた。右京さん脱がないっていうのわからせるの大変だったよ

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/24(日) 22:42:56 

    >>8
    この番組(委員会)に、隅っこに出るだけでもプロデューサーと寝たとか言われると思いますよ〜。絶対に言われてると思う!とか言ってましたけど、このことには触れてなかったよね。

    寝ることとは別でこれは茶飯事なのかと。
    本当に結婚してから少しも綺麗に見えない。苦労してるのかやつれてる。子育てはきついけど年々楽になってくるし、子供で満たされる笑顔になっていくんだけどなあ。

    +60

    -2

  • 112. 匿名 2022/04/24(日) 22:43:47 

    >>21
    真鍋さんの口元が安藤美姫さんには似てるとおもいます このかたには全くもって似てません

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/24(日) 22:46:17 

    >>68
    吉井さんの子供か怪しいの?

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2022/04/24(日) 22:51:48 

    >>109
    知り合ったと言っても関係者に聞き出して真鍋さんが追っかけてたとか見たよ。バーかどこかで偶然装うみたいにして。もともと大ファンでツイッターとかでも狙い撃ちしてたの読んだし。エロ込みのツイートでした。

    あからさまな狙い撃ちでしょう。

    +37

    -4

  • 115. 匿名 2022/04/24(日) 22:52:24 

    >>3
    女だけが悪い説まである

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2022/04/24(日) 22:54:09 

    わたし女だけど、口元がゆるゆるの女の人っているんだよ。嫌いなの。
    性的に簡単な人だと思ってます。

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2022/04/24(日) 22:54:27 

    >>27
    そんな事をできない業界にしなくちゃいけないんでは。公共性が高い人気商売なんだし。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/24(日) 22:54:53 

    >>113
    托卵ではないと思うよ。
    どっちかって言うと出来ないから大丈夫!とか言いつつ騙すようにして妊娠したのかな、という印象。

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/24(日) 22:55:28 

    >>116
    口元がゆるいってどんな感じなんだろ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/24(日) 23:01:29 

    自分はやってませんよってことかな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/24(日) 23:04:28 

    >>60
    女の敵は女
    じゃないけど

    女の足引っ張るのは女
    は間違いない

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2022/04/24(日) 23:10:19 

    >>91
    なんでチ○ぽろり要員(※ただしイケメンに限る)は居なかったんだろう?

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2022/04/24(日) 23:11:28 

    一般社会でも似たようなことはあるんだから、野心の強い人の塊の芸能界ではないはずがない
    力の強い立場のひとに取り入って自分が優位になりたいって人間なんてどこの世界にもいるから

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/24(日) 23:11:46 

    >>64
    同じこと思ったw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/24(日) 23:16:10 

    >>118
    それだよね

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/24(日) 23:17:40 

    >>62
    転職サイト登録=落ちこぼれって…

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/24(日) 23:20:54 

    枕営業って、どっちもおいしい思いしてるんでしょ。
    取り締まらなくちゃいけないのは、レイプだよ。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/24(日) 23:23:07 

    >>112
    若い頃はまったく違う顔立ち・タイプなのに不思議だよね。

    真鍋さんは若い頃はかわいいと思ってた。

    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2022/04/24(日) 23:25:35 

    >>128
    ほー。これは可愛い。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2022/04/24(日) 23:26:36 

    >>114
    別に狙い撃ちでもいいんじゃないの?お互い独身でフリーだったわけだし。

    特ダネで長年共演してた小倉さんも真鍋さんの結婚でたときに「ずっと憧れだった人と一緒になれたんだなあって嬉しく思った」とかいってたよ。
    というより王子とかそのぐらいの表現してたような記憶。

    +52

    -6

  • 131. 匿名 2022/04/24(日) 23:30:35 

    >>96
    同意。

    それに熊田曜子って一時期激やせしたよね。本人はトレーニングとかで肉体改造したとかいってたけど。
    極端な体系変化とかって一種病的だと思う。
    芸能界の仕事で辛くて病んでたりあったのかなと思う。黒いうわさの人との交際騒がれてたし。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/24(日) 23:31:39 

    >>8
    これくらいのノリだったらセーフだけどやっぱり枕営業しろって言われたら自分だったら芸能人やめる

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2022/04/24(日) 23:46:29 

    >>59第三者からみれば枕営業でも、実質セフレみたいなこともあるんじゃないかな

    枕の細分化はしなくていいよw
    問題は、枕かレイプかです。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2022/04/24(日) 23:52:29 

    >>118
    ああだから、渋々のギリギリセーフの婚姻届なのね。喜んでたらすぐに出すものだし。おや?と思った。

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/25(月) 00:27:53 

    >>8
    個人的な印象だけど、所謂枕みたいなことしてないから取れる写真なのかな、と。

    昔樹木希林さんがガクトとCMで共演した時だったかな?あなたかっこいいわね、膝に座る?みたいなこと言ったら(うろ覚えなのでニュアンス違ったらすみません)、「失礼しまーす」って言ってガクトが本当に座ったって言ってた。なのでこの方もそんなノリだったのかな、と思った。

    真鍋さんは事務所退所でかなり揉めてたようなので、偉い人に何か強要されて従うような性格ではないのかな、と思う。

    あと結婚相手もかなり年上だし、以前噂のあった芸人さんもすごく包容力ありそうな方だし、純粋に年上の方が好きで相性良いのかな、という印象。

    +5

    -14

  • 136. 匿名 2022/04/25(月) 00:38:06 

    >>17
    なんか急にガンガン出てくる人っているよね。全くの無名だったのに本当に急に色んな番組出だす。
    男性も女性も。あれはそういう事なんだろうなーと思う…

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/25(月) 00:43:43 

    >>114
    同じようなことしたベッキーは結婚してると言われても奥さんがキレてると聞いても不倫略奪をやめなかったから完全アウトだけど真鍋はなんの問題もなくて草

    +29

    -5

  • 138. 匿名 2022/04/25(月) 01:03:13 

    >>136
    大きな事務所なら事務所の営業力じゃない?そんな一気に枕営業できないでしょ。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2022/04/25(月) 01:23:54 

    枕営業って女性側が営業掛けるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/25(月) 01:25:07 

    >>17
    売れる人は枕なんてあろうがなかろうが結局売れるんだよ、きっかけがそれだっただけに過ぎない、売れる要素は持ってたけどきっかけを掴めなかっただけ
    枕したのにいい役貰えなかったとか、売れなかったのは単純にその人に才能がなかっだけ、ガル民らしい言い分だね

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2022/04/25(月) 01:46:38 

    >>126
    出世コースに乗ってる人が転職活動するわけない
    高待遇の引き抜きならともかく

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/25(月) 01:58:54 

    >>58
    眞鍋かをり 枕営業の実情「あるでしょうね、という感じ」相次ぐ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/25(月) 02:07:05 

    >>110

    右京さん脱がないに笑いが止まらない(笑)

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/25(月) 03:11:12 

    >>43
    何かの番組で男みたいで嫌だったって言ってた
    ものすごく負けず嫌いらしく競ってくるのも不快とかなんとか言ってた気がする

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/25(月) 03:25:41 

    >>11
    工事済み

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2022/04/25(月) 05:08:26 

    >>144
    別れた後に?川島がそんな事言ったの?
    今の地位なら言わなかっただろうなw

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/25(月) 08:50:09 

    >>8
    ここまでは、業界でありそうだと思ってたけど。

    やしきたかじんの未亡人と親友だったのにはビックリした。
    途中でその設定やめたみたいだけど…

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/25(月) 08:59:52 

    >>15
    配偶者がいる男性と関係を持つ、という不倫ではないけど、吉井和哉の4人の子どもたちへの配慮という倫理観は無かった。

    +22

    -6

  • 149. 匿名 2022/04/25(月) 09:22:28 

    高学歴グラドルは、女が学問したって結局は男に媚びなきゃ生きていけない、という男尊女卑的考えを体現させられていた存在に思える。
    今日も半裸晒しても売れたいタレントがいっぱいグラビアを飾ってる。そしてそういう売り出し方しか考えていない事務所。女性を性の対象として見せる、「女」を売る、というやり方が無くならない限り状況は簡単に変わりそうもない。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/25(月) 09:36:48 

    >>62
    官僚の年収が30代で600~700万なんだから
    実際平均年収なんてそんなもんだよ
    2000万稼いでる人もいるけど200万しかない人だって結構いるわけだし

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/25(月) 10:19:04 

    >>114
    出産ギリギリまで結婚しなかった(出来なかった?)のが引っ掛かる。
    胎児認知したのかもね。
    ピル飲んでるor「私は妊娠しにくい体質」と、真鍋さんが吉井さんに言ってたのかな?

    真鍋さんは好きな男性の子供を産んでハッピーだろうが、孫と同じ世代。
    正直、真鍋さんも何だかなぁ。
    所謂グルーピーだったんだろうね。
    子供の幸せ(特に前妻との子供達)を一番に思うオカンに成ってくれ!
    ファンより実子達が一番気の毒。
    オトンはカッコイイ、バンマスを通して下さい🙏

    真鍋さんはねぇ。。。💧
    悪いが共感出来ないな。

    +5

    -14

  • 152. 匿名 2022/04/25(月) 10:31:28 

    最後、この番組のこの席も枕で取ったって言われてるとか言いだして自意識過剰だよ。と思った。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/25(月) 12:09:21 

    >>8
    マイナスかもしれないけど、断れない雰囲気ってないの?一応番組、大阪の権力者じゃん。
    番組に継続して呼ばれる為に仕方なくしてる部分もあるんじゃないの?
    断ったら呼ばれないと思うよ。
    肯定してる訳じゃないけど、10年前位の写真でしょ?
    今よりこんな事言えない雰囲気だったし、
    昨日の委員会で業界の問題って言ってるパネラーいたけど、こう言う事だよね。

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2022/04/25(月) 12:47:10 

    最近見ないけどバブリーな女性タレント、昔枕しまくった、って平気で言ってたよ
    名前何だったかなー 

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/25(月) 13:15:49 

    >>153
    大阪人だから思うのかもだけど、たかじんってこういうの無理強いするタイプではないと思う。
    断られた芸能人めちゃいるよ。たかじんもふられたというかさらっとスルーされた話普通にしてるよ。
    ただ若い子からきたらそりゃラッキーとうけいれたりはしそうだけどwでも無理に強要とか顔つぶされたとかでムリムリとかはない気がする。

    有名なのは相田翔子さんと君島十和子さん(当時は未婚で吉川十和子さん時代)
    相田さんは約束した当日になってぎっくり腰で動けないのですごく残念です…とか散々いってたのにその日の夜に志村けんさんがよんだら普通に来ることになってショックうけたと自虐してた。
    そして君島十和子さんは、たかじんが大ファンと公言しててなんとか会えることになって大喜びで準備してたのに約束時間前に突如マネージャーと会ってしまって無理になってしまったんです・・・とか連絡きて「なんてタイミングなんだ!」と本気で辛かったのにまわりからあほか!断ってるんや!!と言われて泣いた話とか自分で全部してた。

    でもこの写真でも枕とは思わないけどね。
    まあ業界の大物相手にサービスとかなのかなとは思うぐらい。






    +6

    -1

  • 156. 匿名 2022/04/25(月) 13:18:42 

    >>151
    >出産ギリギリまで結婚しなかった(出来なかった?)のが引っ掛かる。
    胎児認知したのかもね。
    ピル飲んでるor「私は妊娠しにくい体質」と、真鍋さんが吉井さんに言ってたのかな?

    妄想しすぎててきもいんですけど・・・

    真鍋さんはまあ美人でグラドルしてたぐらいだしスタイルもいい。さらには頭もいいんだし相手として不足ではないのでは?
    突然できてすぐには対処できないとかあったぐらいかなと。
    ぐるーぴーなんて大半はワンナイトで名前すら覚えてもらえないのが大半なんだから全然違うよ。

    +2

    -9

  • 157. 匿名 2022/04/25(月) 13:21:40 

    >>111
    こういう言葉はネタでよく言うよね。

    小林麻耶さんもから騒ぎ時代に素でまわりの人からは「前列に座ってる子って全員さんまさんと寝てるからなんでしょって普通に言われてますよ」とか笑いながら言ってたよ。
    さんまは「ちゃうわ!ちゃんと否定せえ!!好みバラバラすぎやろ!」とつっこんでたし。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/25(月) 16:22:16 

    かをり
    とぼけるわねぇw

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/25(月) 17:06:01 

    >>8
    この時代、この人とこんな写真を撮られるのも普通だったんだろうね。皆がしてるとは思わないけど、大物の膝に乗って腕を回すぐらい平気なタレントはたくさん居たんだろうと思うよ。芸能界は普通じゃないもん。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2022/04/25(月) 17:40:26 

    >>8
    やしきたかじんって朝鮮系の人だし例に漏れず性欲と仕事をごっちゃにしてそうだな。
    遙陽子とかいう胡散臭い女を気に入ってよく使ってたし最後も変な女と結婚して揉めてたし。
    おい真鍋こっちこい膝に座れって命令して俺もてるみたいな顔で写真撮ってそう、

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2022/04/25(月) 18:55:45 

    >>1
    嫌なら断ればいいだけなのに騒ぎすぎバカばっかり

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/04/25(月) 19:04:09 

    >>133
    仕事場から接待でって言われて行かない限り、レイプではないかな。
    それ言ったら、そう言うもんだと思って勘違いしてやって来る人とか居るもんよ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/25(月) 19:05:41 

    >>54
    ほぼ誰かと愛人に入っているのではないかな。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/25(月) 19:42:58 

    >>154
    夏がつく人かな。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/25(月) 20:16:12 

    タレントなら誰でもそういうことがあると知ってるんでしょう?
    意識高いことを言ってるタレントやワイドショーで社会に対して
    偉そうに語るようなタレントも
    そう考えるとタレントというのは本当に中身がスッカスカだよね。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/25(月) 20:20:35 

    >>68
    吉井さんはそんな発言、一体どこでしたの?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/25(月) 20:49:17 

    >>166
    妊娠発覚直前のライブ
    ある曲の間でセリフみたいに言ってた
    もちろん歌詞の一部ではない

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/25(月) 21:08:07 

    >>167
    ちょっとググってみたんだけど、、、


    天国は墓場 墓場まで持っていくということは天国へ 宇宙へ持っていくということ

    ってヤツ?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/25(月) 21:11:12 

    >>114
    有吉の番組でアンガ田中と清水寺の縁結び神社に参拝して、結構すぐ吉井さんの子産んでたわ
    御利益あったのね
    田中はそれ以来時間かかってるみたいだけど

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/25(月) 22:40:08 

    >>130
    エッチ出来たらどうする?→やる!

    な感じで私は冷ややかになったな。
    上品とは程遠いよ、やっぱり。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/25(月) 22:42:55 

    >>137
    妊娠したことで結婚にこぎつけてるのに?
    その証拠に婚姻届、後手の後手で喜びとは程遠い対応。なにが草なんだか(笑)

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/25(月) 22:47:08 

    >>136
    会社のお金と、他に売れてるタレントのお陰じゃない?売上あったら、新人も好きな事出来るし。
    でも、音楽みたいにずっと売れないとか赤字になったら会社どうすんの?誰かとから融資とか貰える様に出来てるんでしょうか。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/25(月) 22:49:39 

    >>156
    よこ。
    やってることはグルービーだよ。

    【美人で頭良い】なら独りよがりにも見えるできちゃった発表して、何ヶ月も遅く、産まれる前やっと父親としての婚姻届とかになるはずがない。ちゃんと話し合って二人で納得して発表するでしょう。ふたりとも業界の人間だよ。タイミング見たり合わせたり出来るはず。

    前妻さんは話し合いの上で離婚して、子供さんたちも良い関係であることはわかっているだけに、眞鍋さんがそういういきさつでないのはやはりおかしいよ。

    傍から見て。

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/25(月) 22:50:23 

    >>17
    安達祐実も芦田愛菜も枕だったのかな。。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2022/04/25(月) 23:07:23 

    >>128
    えっ、、、、、、、ない
    若い時なら雛形さんとかが華があって可愛かった。顔も可愛くてボディも両方いけてるのがザ!グラビアという感じ。


    好みの違いかあ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/25(月) 23:12:01 

    >>154
    岡本夏生さんね。テレビでも確か本でも公にしてたよ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/25(月) 23:15:25 

    >>158
    なんかしらんけどうなずけるな(笑)

    証拠画像が出ない限り、嘘つき通せる業界人だもんね。それまでは自分からメディア遣って白アピールして印象操作よ。


    本当かどうかは置いといて白アピール。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/25(月) 23:18:42 

    >>167
    あそれ、わたし直に聞いたし見た。


    具体的になになにがこう、とは言わないけど吉井さんが大変なんだな、というのは伝わったから。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/26(火) 08:05:00 

    >>8
    やってんじゃんw

    オンナで仕事とってるじゃん

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/26(火) 08:09:21 

    >>174
    オズの魔法使いのドロシー役の子役は
    母親公認でやってたらしいね

    相手の有力プロデューサーが
    ゴッドファーザーのあの馬の首の男の
    モデルなんだってさ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/26(火) 08:12:46 

    >>86
    なんか病んでる感じがする

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/27(水) 11:18:31 

    >>86
    この写真だって

    広い意味での
    枕営業そのもの

    上品な女性は、
    こんなことしない。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/03(火) 15:00:38 

    >>13

    性加害は分かりませんが、枕営業に関して言えば、べつに芸能界以外でも行われてると思います。

    私は某大手人材派遣会社に勤めているんですが、現在大手企業の一般職(=事務職)の8割は派遣社員、契約社員、もしくはアウトソーシングによって賄われています。

    正社員は約2割なわけです、しかも最近は新卒採用することは少なく、ほとんどが派遣・契約社員の中から能力が高い人を中途採用することが多いです。

    この判断をするのが人事部の部長級なのですが、大手企業の部長級となると約8割強が40代から50代の男性になります、なので多くの正社員への中途採用を狙う20代・30代前半までの女性がこういった役職に就く男性社員に枕営業をかけるという、ことが起こります。

    これは、けっこうな頻度で起こっていて、色々なトラブルも多く報告されています。

    私は、世の中には、いわゆる「女」を使ってでも自分の欲しい仕事やポジションを得たいという女性が多くいることを事実として知っています。

    彼女達の中には何かトラブルが起こったときに被害者意識を持つ人をもいますが、私の認識としては彼女達を被害者とは思いません(勿論、例外もあります)


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。