ガールズちゃんねる

USJに行ったことがない方!!

128コメント2015/10/10(土) 16:16

  • 1. 匿名 2015/10/07(水) 10:57:35 

    大阪に住んでいるのに、いまだUSJに行ったことないです。

    小学生の子持ちなのに。

    周りから見るともう天然記念物よばわり。

    楽しいんだろうけど、なかなか、行くチャンスがないんだ~。

    今年こそクリスマスツリー見に行くぞ(●^o^●)

    +112

    -7

  • 2. 匿名 2015/10/07(水) 10:58:40 

    ないです

    +237

    -5

  • 3. 匿名 2015/10/07(水) 10:58:46 

    同じく〜!
    どうにも混雑してるのとお金がかかるので腰が重い

    +160

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/07(水) 10:58:57 

    USJに行ったことがない方!!

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2015/10/07(水) 10:59:47 

    ないです
    ハリーポッターのやつ行ってみたい

    +151

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/07(水) 11:01:27 

    USJどころかディズニーだって行った事ない。
    なんなら、飛行機すら乗った事ないよ。

    まさに天然記念物です。笑

    +192

    -9

  • 7. 匿名 2015/10/07(水) 11:01:30 

    もうすぐ初めて行く予定です!

    混雑心配・・・

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2015/10/07(水) 11:01:52 

    ないな~(笑)

    ショッピングモール行くだけで疲れるのに
    巨大施設なんて無理無理無理無理

    +103

    -6

  • 9. 匿名 2015/10/07(水) 11:01:54 

    行く必要ない 
    無駄に高い

    +101

    -23

  • 10. 匿名 2015/10/07(水) 11:02:04 

    大阪に他の目的があればついでに行きたい
    USJだけでは行かないな。
    だったら ディズニーに行く

    +140

    -32

  • 11. 匿名 2015/10/07(水) 11:04:22 

    東北住みの20代前半ですが
    未だにありません…
    行ってみたいなぁ〜

    +54

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/07(水) 11:06:04 

    今月の下旬に行く予定です。
    多分、仮装した人いっぱいいるんだろうな〜

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2015/10/07(水) 11:06:38 

    おもろいよー行ってー!

    +51

    -26

  • 14. 匿名 2015/10/07(水) 11:06:48 

    おばあちゃんちが大阪の堺だけど、行ったことない。

    USJより歴史が好きだから、京都ばっかり行ってたな。

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2015/10/07(水) 11:07:22 

    11さんと同じ。
    東北からじゃ遠すぎる。
    あと、関西弁が怖すぎ!

    +64

    -35

  • 16. 匿名 2015/10/07(水) 11:07:39 

    ないです。
    ハリーポッター大好きだから行ってみたいんですが、数年前に六本木ヒルズでハリーポッター展がありそこでUSJで売られている百味ビーンズなども買えた事、都内在住なのでUSJ行くお金でディズニーホテル泊まれるよなって考えてしまいディズニーに行ってしまってます

    あとファストパスのようなものが有料らしくてそれも遠ざけてる理由の一つです

    +70

    -12

  • 17. 匿名 2015/10/07(水) 11:08:01 

    ジョーズ、スパイダーマン、ハリー・ポッター、ターミネーター、ことごとく観たこと無いのですがそれでも世界観楽しめますか?

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2015/10/07(水) 11:08:20 

    明後日行きます!
    行ってないかたは是非行って下さい!
    楽しいですよ!

    +38

    -10

  • 19. 匿名 2015/10/07(水) 11:09:55 

    ないです。関東住みなので関西って中途半端に遠いというか、わざわざ泊まりで行くほどでもないしかといって日帰りもきつそうだし3連休でもあったらむしろ海外行っちゃうし、で一度も言った事がありません。

    +36

    -22

  • 20. 匿名 2015/10/07(水) 11:11:42 

    行ったことのある友人が揃って一度行けばいい、リピーターにはならないと言っててそれならわざわざ関東から行く必要ないなって思い行ったことないです。でもハリウッドドリーム?は乗ってみたい!

    主人も大学の卒業旅行の一つとしてUSJ行ったらしいんですがUSJよりディズニーの方が楽しいよと言ってます

    +32

    -24

  • 21. 匿名 2015/10/07(水) 11:12:54 

    行ったことない
    再入場できないらしいし、高いし
    ワンピースとかショーは別料金とかぼったくり

    あと、集客のために人気のあるものを詰め込みすぎて、もはや何のテーマパークなのかわからない

    儲ければいいっていう大阪気質?が苦手です

    +97

    -40

  • 22. 匿名 2015/10/07(水) 11:13:54 

    どうしてもファンタジー性を求めるならディズニー行くしアトラクションのスリル求めるなら富士急行くのでUSJっていう選択にならないんです。

    +69

    -20

  • 23. 匿名 2015/10/07(水) 11:14:13 

    行きたい行きたい!

    +21

    -10

  • 24. 匿名 2015/10/07(水) 11:15:02 

    うちはUSJは近いので、いつでも行けますが…
    あそこは飽きる‼️

    ここ数年、年パスも買ってません。
    マナーの悪い外人が増えたし。
    高校生と中学生の子供も、飽きたと言って、行きたがりません(笑)

    でも、一回や二回なら
    新鮮で面白いと思いますよ〜!

    +47

    -15

  • 25. 匿名 2015/10/07(水) 11:15:09 

    千葉県民なんでなかなか関西圏に行く機会がないもんで…

    近くにはねずみーらんどありますしね。

    +75

    -8

  • 26. 匿名 2015/10/07(水) 11:16:35 

    ディズニーは飽きたので
    USJ計画中です!

    +30

    -11

  • 27. 匿名 2015/10/07(水) 11:17:23 

    色んなキャラ詰め込んでごちゃごちゃしてて統一感無いのが嫌で行ったことない
    テレビでやってた名物の女性従業員さん?のトークも関西人丸出しで全く笑えなかった
    特集見ても惹かれなかったからこの先も行かないと思う

    +20

    -27

  • 28. 匿名 2015/10/07(水) 11:18:21 

    >>1さん

    私も大阪住みだけど、行ったことないです。子供も小学生です。

    USJ行くんならディズニー行きたい‼︎と思ってしまうんですよね。
    ディズニーも12年前に行ったっきりですが。

    +31

    -7

  • 29. 匿名 2015/10/07(水) 11:19:49 

    私はディズニーランドより好きだなー

    +48

    -23

  • 30. 匿名 2015/10/07(水) 11:21:07 

    大阪出身だけどUSJに行きたいと思ったことがないから行ってない
    今は関東住みだけどディズニーランドも行ったことがない
    これからも行かないと思う

    +12

    -8

  • 31. 匿名 2015/10/07(水) 11:21:08 

    結局Gはいるのか・・・?

    USJのアトラクション(トラウマ)がゴキブリなど生きた虫を使用? | ANIMALive
    USJのアトラクション(トラウマ)がゴキブリなど生きた虫を使用? | ANIMALiveanimalive.me

    USJのアトラクションで生きた虫が出てくるアトラクションがある。ゴキブリがやムカデが出てくるという噂があり、しかもアトラクションに入る前は契約書に同意しないと入れないという。前代未聞のアトラクション、生きた虫とか本当にトラウマになりそうです。

    +8

    -10

  • 32. 匿名 2015/10/07(水) 11:22:17 

    行ったら楽しいんだろうけど、たぶん一生行かないと思う。

    +18

    -6

  • 33. 匿名 2015/10/07(水) 11:23:09 

    はいはーい‼︎
    大阪住み歴28年の私もないです。

    高校の遠足もユニバだったけど帯状疱疹で行けず、旦那は元カノとデートスポットだったこともあり中々行けずにいます。

    鹿児島の姪甥ですら行ったことあるのに、すごい小馬鹿にされています。

    +10

    -7

  • 34. 匿名 2015/10/07(水) 11:24:14 

    ディズニーでもそれ程楽しくない人間がUSJが楽しいと思えるとは思わないので、行く予定はありません。

    +29

    -7

  • 35. 匿名 2015/10/07(水) 11:25:49 

    関西に住んでるけどUSJは一回しか行った事ない。ディズニーは何度も行ってますが。
    USJも行きたいと思いつつUSJ行くならディズニー行く為に貯金に回そうと、なかなか行けずです。
    ハリーポッターおもしろそうなので気になります!

    +16

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/07(水) 11:27:15 

    サンリオピューロランドが好き

    +12

    -12

  • 37. 匿名 2015/10/07(水) 11:29:14 

    USJが出来る前にフロリダのユニバーサルに行ったので
    USJには一度も行った事がありません。
    ハリポタに行ってみたいです。

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2015/10/07(水) 11:30:36 

    大阪に住んでいる
    &家からユニバまで1時間圏内

    なので年パスで行ってるけど、
    県外とかなら行かない気が(笑)
    ユニバはわざわざ行くところでは
    ないという考えになってる…。

    +15

    -5

  • 39. 匿名 2015/10/07(水) 11:30:37 

    ハリーポッターのめっちゃ楽しいですよ!ジェットコースター乗れないタイプだけどギリギリ乗れる。足がぶらんぶらんなるから、夏場サンダルで行くと飛ばないようにゴム渡される。物凄く揺れるから酔い止めが必須。酔い止め飲んで2回乗りました^_^意外とスタンバイ並んでないし、途中も見るとこたくさんあります。
    酔い止め飲まずに行った子はその日1日気持ち悪くて無駄にしたとか…

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2015/10/07(水) 11:31:40 

    東北地方南部からあまりに遠い!
    映画を見る方でないのでハリーポッターだジョーズだと言われてもよくわからない
    おまけに絶叫マシンが苦手だし、行くことないだろうな
    息子は中学の修学旅行で行きましたが、やはり絶叫マシン嫌いだし、ほぼ荷物の見張りしてたらしい

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/07(水) 11:32:10 

    25さん、私もデ○ズニー近い千葉県民。一度行ってみたいんだけど、交通費とか考えてやっぱり近場になってしまう・・・

    関東から遊びに行った人の体験談聞きたいなー

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/07(水) 11:33:42 

    ないない笑
    九州在住、遠いからなかなか行けない
    今年の夏に大阪行ったけどそこまで行く元気がなかったよ
    暑すぎず寒すぎずな気候に行ってみたいな

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/07(水) 11:34:08 

    関東から関西に転勤で来て、よし!USJ行けるぜー!なんて思ってたけど、行かないまま2年経った
    また関東に転勤決まったし、一生行けなそう

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/07(水) 11:41:26 

    九州在住ですが、USJより やっぱりディズニーランドってなって、1度も行ったことがないです。

    USJは、テレビとかで特集されてるけど、何を目的に行けばいいか分からない。

    ディズニーランドは、キャラクター、グッズ、飲食、パレード等々、何回 行っても飽きないんだけどなぁ〜

    +31

    -15

  • 45. 匿名 2015/10/07(水) 11:44:15 

    前にも書いてあったけど、わざわざUSJに行く目的が よくわからない。

    ファンタジーならディズニー、アトラクションなら富士急って感じ!

    USJのメインキャラクターは何なんだろう。。
    ハリポタ?

    +14

    -13

  • 46. 匿名 2015/10/07(水) 11:44:58 

    ディズニーの方が安い

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2015/10/07(水) 11:45:23 

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2015/10/07(水) 11:46:22 

    皆んなが好きだと思うなよ!皆んなが行ってると思うなよ!

    +14

    -8

  • 49. 匿名 2015/10/07(水) 11:47:48 

    ディズニーもUSJもきらいー

    +14

    -12

  • 50. 匿名 2015/10/07(水) 11:47:57 

    2月に行くとスッカスカで全部乗れるよ笑
    くそ寒いけど!
    ファストパス的なのは買ったほうがいい!!待ち時間5分で乗れる

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/07(水) 11:49:08 

    行ったことなーい!
    今年ハロウィンの時に行きたかったけど、来年の夏にジュラシックパークのスゴイのできるって聞いたのでそれからにしようと思ってます。
    それはそれでまた鬼混みなんだろうな( ̄◇ ̄;)

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/07(水) 11:52:12 

    愛知住みで行ったことないです。

    子供が、ハリポタに行きたがってるから行こうかと思ったら妊娠,出産でまたしばらく遠のきました。

    どっかで一度は行きたいなぁー(´∇`)

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/07(水) 11:53:59 

    関西の人はユニバって言うよね。

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/07(水) 11:55:16 

    地元なので何度も行ったことがあるけど、はじめてホラーナイト行ってきました!
    バイオハザードとかチャッキーがめっちゃ楽しかった!ファストパスは買ってないです。トラウマも別料金なので行ってないけど、ほとんどのホラーエリアは制覇出来たし、楽しめました!もう一回ホラーナイト行く予定です!

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/07(水) 11:57:24 

    USJさ、元旦に行ったけど、メリークリスマース!ってキャストの人達も言っててUSJの中はクリスマス一色。
    お正月だというのに、違和感ありありだった。なんでだろ

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/07(水) 11:58:20 

    USJは、良くも悪くもお金で快適さが変わる。
    お金をパーっと使える大人には楽しいと思う
    ファストパス取りに走らなくてもいいし

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2015/10/07(水) 11:58:27 

    ないですねー、貧乏人なので、大阪までの交通費すら捻出できないです。
    子どもたち、連れて行ってあげたいけど。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/07(水) 12:02:52 

    無いです~_~;
    沖縄住みなので10年後に沖縄に出来るらしいので気長に待ちます、その頃には40過ぎてるけど楽しめるかなー?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/07(水) 12:03:01 

    北海道なんでUSJ行くならディズニーになっちゃうな
    大阪に何か用事があるなら行ってみたいけど、そもそも大阪に縁がない

    +23

    -6

  • 60. 匿名 2015/10/07(水) 12:03:21 

    遊園地行ったのなんて、四半世紀前のエキスポランドが最後だわ。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/07(水) 12:05:02 

    行ったことないです
    兵庫なんですけど
    行きたいな~大阪観光もしたい!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/07(水) 12:08:55 

    関西に旅行となったら大阪、京都、神戸、奈良とか行ってみたい所ありすぎて、USJで1日潰れるのが勿体無くて1回も行った事ない

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/07(水) 12:09:30 

    行ったことないけど、凄く行きたい!
    遊園地と言えばディズニーばっか行ってて飽きてきたし、ハリーポッターとかスパイダーマンに乗りたい!
    東京に住んでいるので、大阪まで行くのがちょっと面倒くさいけど、行く価値はありそう。

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:28 

    関東在住でまだ行ったことない。

    友人と旅行で行った母はテレビで特集を見る度に「楽しかったよー行ってみなよ!」って言ってる。
    ハリポタも好きだし行ってみたいけど…遠いお金ない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/07(水) 12:15:33 

    東北人なので、遠すぎて行けないです。
    でも、スヌーピー好きなのでいつか行ってみたいなぁ。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/07(水) 12:18:23 

    子供も大きくなったので、今年は行こうと思った矢先に旦那が浮気女と行ったのが発覚!
    行く気なくなりした。

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2015/10/07(水) 12:18:44 

    絶叫系に乗れない私にはユニバは楽しめるアトラクションがたくさんあるので、結構好きです^_^愛知県民だけど年一くらいで行ってます。ディズニーも好きだけど、ちと遠いから2年に一回くらい…
    個人的にはE.T.がなくなってしまったのが悲しいです…すごく可愛かったのに…

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/07(水) 12:19:26 

    主さん…

    私も大阪在住で小学生の子持ちですが、行ったことないです。周りにはそんな人いませんし、自分だけかと思っていつもヘコんでましたよ〜。

    周りの人は、代休の日に行ったり、年パス持ってたり、話について行けません。

    子ども行きたそうだし、連れて行ってあげたい気持ちはありますが、ユニバに関して無知すぎて、楽しむ自信なくて、一歩踏み出せずにいます。

    もともと自分は話題のところや混んでるところには行かないタイプです。ディズニーも行ったことないし、コストコもIKEAも行ったことないです。

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2015/10/07(水) 12:35:06 

    ディズニーの乗り物が怠い私には楽しめるな!
    ディズニーもいいんだけどUSJとはまた違った魅力!
    私はUSJがあってる!
    ちなみに愛知住みです。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2015/10/07(水) 12:37:44 

    USJ行きたい!

    でも、行くとしたら大阪観光の“ついで”になりそうな気がして(^_^;)

    時間的にもディズニーの方が行きやすく、行き慣れてるからか、USJになかなか行けません(笑)
    USJに行ったことがない方!!

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2015/10/07(水) 12:39:42 

    »47
    銀行(笑)

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/07(水) 12:39:46 

    >>58ごめん、物凄く言いにくいけど沖縄に出来ても集客があるとは思えない

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/07(水) 12:48:59 

    アメリカと日本両方行ったけど、自分はアメリカの方が面白かったな。
    ほんとに映画好きはアメリカの方がお勧め。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/07(水) 12:50:04 

    >>68
    へこんでいるのはお母さんじゃなくてお子さんでは?!
    周りの子達が行ってて、行きたいのに自分だけ行ってないとか可哀想です。
    行かない理由がいまいち踏み出せないなんて理由なら連れて行ってあげて〜。
    子どもはUSJとかディズニー連れて行くとテンションMAXで喜びますよ!

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2015/10/07(水) 13:03:08 

    行きたいー
    お金ないー

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/07(水) 13:05:48 

    >>74
    68ですが、
    ホントだよね、子どもかわいそうだしね…
    出費がイタイけど ちょっと頑張って行ってくるよ。
    ありがとね〜

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/07(水) 13:07:01 

    USJ行くんならディズニー行きたいな
    でも可愛いからエルモの被りものかぶりたい

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2015/10/07(水) 13:28:20 

    近いといつでも行けるしなと思ってまだ行ってません
    そろそろ行ってみよ~!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/07(水) 13:40:12 

    昔、現地のユニバーサル行ったことあるから映画の雰囲気をそのまま味わえたけど、大阪のはサンリオやらジャンプ系やら色んなキャラクター参入し過ぎて世界観がどっちらけになっちゃって行く気がしない
    でもハリポタだけ行ってみたいんだよな

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/07(水) 13:46:26 

    今週末行きます!初USJ!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/07(水) 13:50:18 

    私も都内住み。
    京都は何回か旅行に行ったけど…大阪には行かない(笑)

    なんでだろ?
    フラっとは行けず、気合が必要な感じ(笑)
    ニュアンス伝わるかな…

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/07(水) 14:01:49 

    近いので、いつでも行けるからと思いつつ10年が経つ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/07(水) 14:02:32 

    私もまだないです(T-T)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/07(水) 14:04:18 

    大阪だと色々あるから遠いんだけど行っちゃうな

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/07(水) 14:15:10 

    駐車料金だけで3000円

    …行く気うせる

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2015/10/07(水) 14:16:05 

    近いので、いつでも行けるからと思いつつ10年が経つ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/07(水) 14:23:38 

    東京在住です。
    産まれて30年、大阪に行ったことがありません。
    ちなみに興味はあります。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/07(水) 14:51:53 

    消費税も上がったし、ここも値上がりしたんでしょ?
    何度も行くような魅力あるかなぁ…

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2015/10/07(水) 14:53:03 

    旦那の両親、義妹一家は行ったことありません。
    小学生の子供も行きたそうにはしてるけど、人混みが大嫌いだし、疲れたくないんだって。
    乗るものがないよ!と言われてショボンとしてる甥っ子を今度連れてってあげようかと旦那と相談中です。
    ハロウィーンのゾンビの仮装してる人達は怖いし、寒くなるから来年あたり・・(^^;)

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/07(水) 14:54:16 

    行きたいよー!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/07(水) 15:35:12 

     行列に並ぶのが大嫌いな夫と一緒に行ったのでファストパス買いました。ぶっちゃけ平日だったからファストパス買わなくても大丈夫だった気がするけど、さすがファストパスあるとほとんど並ぶことなく全アトラクション制覇できて、ショーもいくつか見ておみやげ買って、ゆっくり食事して、大満足。
     お金を惜しまなければとても快適に過ごせる場所だと思う。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/07(水) 15:45:56 

    大阪住み
    10年ぶりに4歳子連れで行きました。
    期待してない分面白かったです。

    子供の身長制限で乗れないのは、シングルライダーで私だけ乗りました。
    1人でも乗ってる人結構いましたよ。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/10/07(水) 16:03:49 

    関東ですが、ないです。
    ディズニーでさえ体力持たないし、まずハリーポッターを観たことがないから行かないかな…
    関西に行くなら食い倒れたい(笑)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/10/07(水) 16:05:52 

    時間がない!一週間位休みあれば行きたいな!
    たこ焼き喰いたい

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/07(水) 16:09:26 

    >>81分かりますww
    大阪や九州、神戸とか行ってみたいです!
    行ったら帰って来れなそう

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2015/10/07(水) 16:17:20 

    東北なので大阪なんてよっぽど頑張らないと行けません!
    こないだようやくディズニーいった!38歳はじめてです。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/07(水) 17:20:10 

    >>21さん
    私もまさにそれです。
    ユニバーサルと言いながら、何でキティちゃんいるの?
    進撃の巨人?エヴァンゲリオン?ワンピース?
    果てにはきゃりーとか言い出したw売れるものならなんでも!ってのがイヤ…。
    ハリーポッターも1作目を半分位までしか観たことない暗い興味ないもんで。
    再入場できなくて食べるところ少ないとかも聞くし、全く行きたいと思わないんだよね。

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2015/10/07(水) 18:27:35 

    USJに行ったら、ディズニーは物足りなくなった。
    ハリポタがなんせ凄い!

    +13

    -7

  • 99. 匿名 2015/10/07(水) 18:54:08 

    私も行ったことないですー
    話ついていけないから早く行きたいな

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/07(水) 20:01:49 

    考えたら、若い時、相手いなくてテーマパークや遊園地デートした事ないわ。

    年取ると場違いみたいだし。
    ちょっとさみしい…。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/07(水) 21:03:48 

    >>15
    方言なのに怖いって言われても…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/10/07(水) 21:23:40 

    大阪のUSJはないけど、ロスのUSJはあります。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/07(水) 21:25:16 

    行ってきまーす♪

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/07(水) 21:48:45 

    >>97
    私、21じゃないけど、特に遊びに行きたいとは思わないです。
    ディズニーだと、
    お一人様(一人で遊びに来る)って人が結構いるけど、
    USJって、お一人様いるのかな?


    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/10/07(水) 22:30:02 

    ロスに短期留学してたときユニバーサルスタジオ2回行ったけど余り・・・
    日本に戻って友達に行こうとUSJ誘われて付き合ったけど寂しい

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/07(水) 22:31:33 

    ディズニーランドは全く興味ない!行きたいと思わない。
    でもUSJは行きたーい!なんのキャラクターが好きかってスヌーピーに決まってるじゃんよ〜〜

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2015/10/07(水) 22:35:48 

    >>53
    関西じゃないけどユニバ派
    UFJと間違えるから(笑)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/07(水) 23:42:10 

    UFJなら行ったことあります!

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2015/10/08(木) 00:02:33 

    先日遊びに行った妹が
    「金が全て。金がある人間なら楽しめる」と言ったので
    お金のない私には無理みたいです

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/10/08(木) 00:15:23 

    三重在住ですがまだ行ったことありません。
    友達は年パス持ってるというのに。。。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/08(木) 00:22:46 

    >>東北からじゃ遠すぎる。
    あと、関西弁が怖すぎ

    知ってた?傷付けると思うしわざわざ方言を貶めるのは恥だと思ってたから
    心の中だけでなんとなく感じてたけど
    東北弁は韓国語に聞こえるよ。無アクセントだから似てる
    韓国人かと思って身構える。関西弁に対してめちゃくちゃ言っていいと思ってる人間には言っていいよね
    ガルちゃんだし

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2015/10/08(木) 01:13:22 

    わお!明日行くよ~

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/10/08(木) 01:28:24 

    >>72
    え?何で?ただでさえリゾート地なのに?
    大阪よりよっぽど人集まりそうだと思うけど。
    立地がアレな大阪でも人来てるぐらいだし。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2015/10/08(木) 03:16:12 

    >>112
    私も明日行く〜 あ、もう今日か!
    会えますかね〜笑

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/08(木) 05:55:32 

    旦那の転勤でこの間まで大阪住んでたけど、元々都民でTDLやTDSに慣れちゃってるから「行ったら楽しいかも」とは思っていたものの「アトラクションの後ろにビルが見える」「広くない」「ディズニーより高い」「ファストパスが有料」っていうのを知って行く気なんて起きなかった。ファンの方スミマセン。

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2015/10/08(木) 06:45:49 

    明日いくよ‼楽しみだな

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2015/10/08(木) 07:10:24 

    ユニバ大好きな私から言わせてください。

    ぜひ行ってみてください。

    行くのめんどい、高い、人多い、
    色々あると思いますが。。
    私も一度行くまでは全く興味もなかったです。
    好き、嫌い、行ってみないと分からないものですねー
    USJに行ったことがない方!!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/10/08(木) 07:55:22 

    割と近くに住んでるけど、USJ行ったこと無い
    行く相手がいない
    きっと家族や友達やカップルで来ている人が多いと思う
    一人では行きたくない

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/10/08(木) 08:34:12 

    USJは1dayパスは高いけど年パスがすっごく安いんだよね
    近畿圏内なら絶対年パス買うなぁ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/08(木) 08:39:05 

    ディズニーとUSJは世界観全く違うよ
    映画スタジオっていう設定だからビルも別に気にならないしそのビルの外観も世界観に合ってた
    なかなか行けないけどまた行きたいなぁ

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/10/08(木) 09:47:34 

    パレードがしょぼいと聞いたし、今はオタク受けするようなコラボまで初めて世界観とか全くなさそう
    ハリーポッターしか興味がないから、正直な意見そんな事にお金を使うくらいならディズニーに行っちゃうな

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2015/10/08(木) 09:56:01 

    殆どの関東人は高いお金を払って大阪まで行って、高いお金を払ってUSJに入るよりはディズニーを選ぶよね
    私はUSJとディズニーが隣に並んでいてもディズニーへ行きたいけど

    ディズニー近辺で年パスを持っている人が散歩だけしにディズニーに入るっていう話がまじで羨ましすぎる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/10/08(木) 09:56:35 

    私もないな~
    冬のUSJ行きたいな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/10/08(木) 10:28:44 

    ディズニー減、USJ過去最高=東西で明暗―15年度上半期入場者
    時事通信 10月1日(木)19時0分配信

     東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)の
    2015年度上半期(4~9月)の入場者数が1日出そろった。ディズニーが前年同期比で
    マイナスに落ち込む一方、USJは過去最高を更新し、東西の大型テーマパークの明暗が分かれた。
     東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの合計入場者数は前年同期比4.8%減の1437万2000人。
    上半期では過去3番目の高水準とはいえ、2年目に入った人気ナイトショーの反動減や天候不順が響いた。
    4月からの入場料値上げも影響した可能性がある。
     一方、USJの入場者数は18%増の約654万人。映画「ハリー・ポッター」をテーマに
    昨年7月オープンしたアトラクションのバージョンアップが奏功。「進撃の巨人」など
    日本の人気漫画やアニメをテーマにしたイベントの開催期間を6月下旬まで延長したことも、梅雨時の集客増に寄与した。 

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/10/08(木) 19:01:17 

     トピずれかも知れないけど、これからUSJ行く人の参考になればと思い・・・。
     遠方から旅行会社で予約して行ったんだけど、そのとき担当してもらった係りの人に「平日ですけど予定時間より早く開園したりはないですか?」って聞いたら、「土日はそういう話を聞くけど、平日に早く開園したという話は聞いたことない」って言われました。
     が、実際は30分以上早く開園しました! ファストパスなくても待ち時間なしで人気アトラクションに乗れるから、予定開園時間より早い時間にゲート前で並ぶ価値はあります!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/09(金) 22:40:09 

    映画好きな人じゃないとつまんないかも

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/10/09(金) 22:42:01 

    遊ぶんだからお金ガッツリ使えばそんなに待たないし楽しめるよ
    やっぱり金だよ、金

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/10/10(土) 16:16:49 

    阪神地域が義実家だが、一度も行ったことがない。隣の海遊館楽しいよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード