ガールズちゃんねる

岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」

143コメント2024/03/03(日) 17:35

  • 1. 匿名 2024/02/08(木) 22:34:02 

    「警察関係やジャーナリスト、いろんな人に聞いたんですけど、やっぱり、完黙、完全黙秘って、女はできないらしいんですよ」と話し出した岩井さん。

    「絶対ってことはないんでしょうけれど、女の人は自分に不利になると分かっていても『でも、聞いて下さい』って。『私にも悪い所があるんでしょうけど、あいつがね! あいつがね!』ってね。女は聞いて欲しいんですね。『聞いてくださいよ~!』ってね」と続けると、「よく男だって、モテる男は聞き上手って言うじゃないですか? 女は聞いてほしい、共感してほしい、あんたが正しいって言ってほしいってのが多分、男より強いんでしょうね」とコメント。
    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」 : スポーツ報知
    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」 : スポーツ報知hochi.news

    作家・岩井志麻子さんが8日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。

    +148

    -3

  • 2. 匿名 2024/02/08(木) 22:34:34 

    100回くらい聞いた話

    +122

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/08(木) 22:34:38 

    男は性欲

    +10

    -16

  • 4. 匿名 2024/02/08(木) 22:34:43 

    何を今更って話題だね

    +61

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/08(木) 22:34:52 

    男性と女性では1日に話すワードの数が違うらしいよね。

    +65

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/08(木) 22:35:09 

    志摩子の言うとおり

    +86

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/08(木) 22:35:15 

    そんなんもう怪談やん

    +1

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/08(木) 22:35:22 

    男の子はさっぱりしてるけど女の子は陰湿よね〜

    +10

    -33

  • 9. 匿名 2024/02/08(木) 22:35:52 

    あたしはビールと焼き鳥出されたら速攻完落ちするわよ

    +48

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/08(木) 22:35:53 

    普通の格好してたら誰?ってなる

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:11 

    >>3
    チンコが絡むとIQ2

    +34

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:12 

    何で急に志麻子のトピなんて立ったんだ?笑

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:22 

    犯罪を犯すような人は特にそうかもね。話を聞いてほしい。

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:27 

    昔から言われてることでは…

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:28 

    >>1
    犯罪者の話は知らないけど、男の方が自分の話聞いて欲しがるイメージあるなー
    ホステスとかってそういう男の自分語り聞く仕事でしょ
    昔悪かった自慢とかうざいの男だしね

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:34 

    >>10
    虎だかヒョウのお姿の方だよね?🐆🐯

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/08(木) 22:36:34 

    承認欲求ね
    インスタとかで盛ってるの女ばっかだもんね

    +37

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/08(木) 22:37:16 

    ぼっけえきょおてえ怖かったなあ。

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/08(木) 22:37:23 

    男性だってペラペラペラペラ話す人いるよ

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/08(木) 22:37:36 

    玄界灘の黒鮑ちゃんwwww

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/08(木) 22:37:47 

    >>8
    男の陰険さほど醜いものはないわ

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/08(木) 22:37:53 

    つっても、男性だって愚痴を言ってる時に、さほど共感もなくダメ出しに近い具体的なアドバイスされたら内心キレるでしょw

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/08(木) 22:37:56 

    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/08(木) 22:38:22 

    >>13
    承認欲求とかあるんだろうね

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/08(木) 22:38:25 

    がるちゃん民のトピやコメントそのもの
    同意を求めたいだけとか、そういうの多いよね
    同意じゃないと、いちいちマイナス付けたりするし

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/08(木) 22:38:42 

    「自分を中心とした周辺界隈に限る」の注釈いれておいて。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/08(木) 22:38:43 

    >女は聞いてほしい、共感してほしい、あんたが正しいって言ってほしいってのが多分、男より強いんでしょうね

    あんたが正しいって言って欲しがるのは男も同じよな
    何なら男の方がこの傾向強いと思う
    自分の味方して欲しいのは男女関係なく皆同じなのかも

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2024/02/08(木) 22:38:46 

    女の美容師より男の美容師の方が自分語り多いけどね
    モテ自慢とかしてくる人いるよ
    こっちが客なのに

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:06 

    >>1
    女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より弱い

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:07 

    >>2
    そうだね
    もはや浸透し切った話かなと思う
    なのにいまだに男女間ですれ違うというか、そういうとこが上手く噛み合わないのはなんでなんだろうとも思う
    脳の作りの違いとかなんかな

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:13 

    +7

    -9

  • 32. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:23 

    承認欲求が強いって事かな

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:25 

    そうかな~

    自慢話を聞いて欲しいのは男の方だと思う
    子供みたいで情けない

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:32 

    >>15
    男が聞いてほしいのは自慢話だからな

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:38 

    主語が大きい話は却下で。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:42 

    志麻子が普通の話してんの草

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:50 

    だからこそ犯罪率は男より低いのかもね。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/08(木) 22:39:56 

    >>8
    逆逆!
    男は陰湿、女はサバサバ(例外は勿論あり)

    +5

    -7

  • 39. 匿名 2024/02/08(木) 22:40:01 

    >>11
    女は常に低IQ

    +3

    -19

  • 40. 匿名 2024/02/08(木) 22:40:32 

    >>5
    なるほど。

    因みに比率はどんな感じですか?
    例えば男3の女7くらいですかね😊

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/08(木) 22:40:33 

    >>22
    すぐに男だってと責任転嫁するのも女性の特徴だってよ

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2024/02/08(木) 22:41:01 

    >>9
    私ゃウイスキーと焼き鳥お願い!

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/08(木) 22:41:32 

    >>1
    岩下志麻と名前間違う

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/08(木) 22:41:47 

    >>23
    女でこれ言えるのすごいわ
    逆が多いからなあ

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/08(木) 22:41:48 

    >>34
    あとはマンスプレイニングだよね…

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/08(木) 22:41:57 

    この人5時夢で同じ話ばっかりしてたけど今もそうなのかな

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/08(木) 22:42:07 

    >>27
    そのくせ男は「お前は間違ってる」「そうじゃない」と平気でズケズケ言ってくる

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/08(木) 22:42:22 

    >>5
    男がバカなだけでしょ。そもそも黙秘するのもちゃんと意見言えないからでは?

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2024/02/08(木) 22:42:25 

    >>33
    意見を求めるのが男

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/08(木) 22:42:28 

    >>17
    男でもいるよ。
    あと、異業種交流会に現れる
    名刺に肩書きの羅列おっさん

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/08(木) 22:42:31 

    >>39
    なんでオッサンが紛れてるの?
    女性に相手にされない理由考えてみな?

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/08(木) 22:43:23 

    >>24
    だけど話せなくて、犯罪に至ってしまう的な。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/08(木) 22:43:26 

    「男って」とか「女って」という話は大概、特定の人物がいる話。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/08(木) 22:43:27 

    >>50
    圧倒的に女の方が多いんだよ

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:06 

    >>22

    ジェンダーフリーが叫ばれる時代に敢えて言いますが、現在は愚痴っぽい女々しい男が目に見えて増えましたからね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:25 

    たしかに口数多い男は女っぽい

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:30 

    すぐに男だってと一斉きレスがつく
    これだから女はバカにされる

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:43 

    >>41
    すぐに絡んでくるのはどっちの特徴なんすかw

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:57 

    ガルちゃんを見ていても毎日芸能ニュースやテレビの実況トピが上位
    アホだな

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:01 

    くだらねぇ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:44 

    >>40
    アメリカの大学の研究だと、男性の平均が7000語に対して女性は20000語みたい。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/08(木) 22:47:16 

    >>57
    職場の親父は滔々と私見を述べるんだけど、いつも酔ってて脳汁出してそうで気持ち悪い
    また爺の自慰が始まったなと思ってる

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/08(木) 22:47:58 

    >>9
    あたし…

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2024/02/08(木) 22:48:38 

    女の話はたいがいくだらない
    旦那が仕事を終えて帰ってきたらくだらない話をし出すのが女
    お疲れ様だわ

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/08(木) 22:49:16 

    アメリカでもイギリスでも女性の方がお喋りらしいね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/08(木) 22:49:34 

    >>31
    この通りだったら女はとんでもなく迷惑な生き物ということになる。

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:04 

    >>39
    母系遺伝のおまえFuckQ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:16 

    『私にも悪い所があるんでしょうけど、あいつがね! あいつがね!』ってね。


    凄く分かる
    母親がこれ!!!!面倒臭い

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/08(木) 22:52:31 

    >>61
    あ、じゃあやはり3 : 7くらいの割合なんですね。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/08(木) 22:52:41 

    >>68
    私にも悪い所があるんでしょうけど、

    は建前だよね
    これつけないとわがままで傲慢だと言われるからとりあえず言っとく

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/08(木) 22:52:57 

    >>25
    トピの趣旨と関係のない自分語りする人多くない?
    あれはガル男のなりすましとはとても思えない

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/08(木) 22:53:06 

    >>68
    男もね男もね

    ガルのこれまでのレスもそうだねw

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/08(木) 22:54:12 

    >>61
    スキャットマンジョンは同じの連呼してたから

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/08(木) 22:54:43 

    >>71
    素直にこうしたらいいんじゃないのと返したら批判されました
    5chならちゃんと論理的な返しが帰ってくるのに
    5chの方が頭が良い人が多い
    ジョークも上手い

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/08(木) 22:56:11 

    >>1
    女性は浅い所で共感してる気する。

    男性がメスイキを経験しそれを語り出したら途端に悟り・真理・絶対の幸福へと近づき出した。
    これまでも女性がそこの感覚に対して語れる機会はあったはずなのに本当に喋らない。言語化しない。多くの人と共有しようとしない。

    なんとなくで感じそこで終わり。
    せっかく素晴らしい感覚があって横目で苦しんでいる人が見えてるのにそれを語らない。
    女性の感覚の語らなさは異次元。
    ゲイがメスイキを語るようにさっさと語ってれば大分早い段階で絶対の幸福に近づく人たちは増えてた。それによって争いや戦争も幾分減っていた。

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2024/02/08(木) 22:57:34 

    >>68
    私にも悪いところがあるなんて1ミリも思ってないよね
    「そりゃあんたも悪いわ」なんて言ったらヒスる

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/08(木) 22:57:40 

    >>39
    ほらそういうところだよ。俺の意見を聞いてくれってね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/08(木) 22:59:37 

    そうか?満たされてないか論理的に物事考えられない女が感情的に一人で延々喋っているだけでしょう?
    私が通ってる美容院は男のお喋りが煩くて堪らない
    そもそも髭剃りやっていない女性向け美容院に来るな散髪屋に行け
    おじさんもおばさん化するし世の中年々女性化してる男が増えてる気がする

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/08(木) 23:00:01 

    >>11
    男の平均IQ=女の平均IQ-2らしいよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/08(木) 23:01:23 

    >>78
    主観で語るのが女性

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/08(木) 23:01:42 

    >>17
    醤油さしぺろぺろやバイトテロは俺を見て!の承認欲求バカ男ばかりなんだが…

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/08(木) 23:03:10 

    >>78
    >私が通ってる美容院は男のお喋りが煩くて堪らない

    ほらこれ
    半径1メートルの自分の感想を一般論のように語りたがる
    女のほうがおしゃべりで共感を求めるのは研究データにもある

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/08(木) 23:04:29 

    >>20
    瀬戸内海だよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/08(木) 23:04:43 

    確かにイケメンで金持ちの知り合いいるけど、昔から思ったほどモテてない。
    確かに全然聞き上手ではない。
    2人で食事した帰り道、なんかスッキリしないと思ったらこちらの話はほとんど聞いてもらってないな、と

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/08(木) 23:09:45 

    >>31
    これってただの「傾向」じゃないの?
    私の知ってる限りでは、男女ともに混在してる人が多いイメージ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/08(木) 23:09:54 

    >>38
    そうかな〜男の子は喧嘩もするけど次の日にはケロッと遊んでたりするけど、発達ゆっくりな女の子の場合、保育園の段階で発達の早い女子たちから「クスクス」みたいな扱いとか、微妙なラインで揶揄ってバカにされてる感じがあったりするよ。やり方が陰湿というか。男の子はね、次の日には忘れてるから。向こうも同じだし。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 23:11:58 

    >>1
    男の人もキャバクラとかで一方的に女性に武勇伝や俺の考えを話して肯定してもらうの好きよね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/08(木) 23:12:12 

    >>85
    日本に限らずアメリカやヨーロッパでも同じような研究結果が出ているんだよ
    だからアメリカでは男女は別々で教育を施すべきだという主張が強くなっている

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/08(木) 23:12:51 

    >>19
    いるいるー!
    飲み会行ったら1人でベラベラベラベラ話す男いるよ。おっさんとかも話長かったりするし。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/08(木) 23:12:56 

    >>86
    男のいじめは殺人だから
    陰湿通り越して残虐だよ?

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/08(木) 23:14:00 

    >>87
    キャバならちゃんと高いお金払って聞いてもらってるわけだしマシだなーと思うわ〜!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/08(木) 23:14:16 

    >>86
    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/08(木) 23:16:20 

    >>88
    男女別ではなく気質別にした方がいいと思う
    こんなに単純ではないし、勝手に決めつけられたらメンタル病む人が続出する思う

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/08(木) 23:16:26 

    西原先生の次は志麻子先生

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/08(木) 23:16:38 

    ガルもトピは旦那や姑のことばっか
    それしか話題ないの?暇なの?と言いたくなる

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/08(木) 23:18:27 

    >>83
    ごめん玄界灘は九州だw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/08(木) 23:18:29 

    >>8
    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2024/02/08(木) 23:19:13 

    ものすごい昔から言われてるよね。いまさら何を言ってんの?

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/08(木) 23:22:42 

    >>54
    別にインスタやTwitterで盛ってるぐらいどうでもええわ。そんなに気になるか?それよりバイトテロのほうが無理。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/08(木) 23:22:42 

    >>5
    旦那の家族が男ばかりで私の家庭は女ばかりなんだけど、両方の集まりとか行くと違うなぁって痛感する
    男の人は大事な話も確信つかず触りだけサラッとしか話さないし聞かない
    何のための話し合いだよって思っちゃう
    女がたくさんのとこはひたすらずっと誰か話してるから疲れる

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/08(木) 23:27:16 

    >>31
    共感のために会話をして、言語能力に優れてる割には芸人で面白い女性いないね

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/08(木) 23:29:49 

    男の自分語りもめっちゃしつこくてウザいけど、あれは武勇伝や自慢話。
    男って自分が損する話や自分の失敗の話は徹底的に黙秘しがち。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/08(木) 23:33:46 

    >>66
    どこ読んだらそう思うの?女を貶したいだけでしょw

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:03 

    聞いて欲しがりのくっそ爺、ウジのように湧いてるやん

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:51 

    >>101
    いると思うけどな。あなたが女芸人嫌いなだけじゃない?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:07 

    >>1
    レイラちゃんの話は興味深かった。多分もう付き合いないんだよね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:04 

    >>102
    自分の失敗談話せるのは強い男、成功者

    自慢話と他人の批判しかできないのは器の小さい愚か者。バカだし裏切るし部下も妻子も不幸にする

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/08(木) 23:36:40 

    >>86
    喧嘩といじめを一緒にするなよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:08 

    >>11
    友達がこんな感じだったな
    普段は賢く知恵が回るのに男が絡むとトラブルメーカーになってた

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2024/02/08(木) 23:57:13 

    >>17
    男も筋肉見せびらかしてる人いるよね
    顔盛ってる人も若い男性だといるね

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/09(金) 00:22:29 

    >>13
    福田和子も電話口で、喋りすぎたら危ないから、と自制してたよね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/09(金) 00:28:03 

    なんで女とろくに関われないおっさんが女語りしてんだよ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/09(金) 00:33:01 

    >>27
    勿論、人によるんだけど、女性の場合はそれは少しどうなんだろうか?とこちらもとても真剣に受け止めて真面目に言うと「え!気付かなかったかも知れない、教えて?」と言う感じで聞いてくれない?
    受け止め方はそれぞれとしても

    だけど男性は真剣に考える女自体を攻撃して来たり、100%同調しないと拗ねたり僻んだりする人多い気がして来た最近なぜか

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/09(金) 00:39:26 

    >>34
    女は話を聞いて共感してほしいから価値観の近い同年代を好む
    男は一方的に自慢できたら満足だから無知で素直な子供を好むロリコンが多いんだってね

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/09(金) 00:47:34 

    >>67

    名ラッパー🤣

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/09(金) 00:58:45 

    わかるー(全員わかってない)
    たまに男みたいな脳みそになってこれ何の意味があるんだろう?ってふと思うけど、自分のことになると喋りたいんだよね。笑

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/09(金) 02:26:43 

    >>1
    あんたが間違ってるって言ってほしい

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/09(金) 03:22:18 

    >>84
    質問と共感ゼロの男ってどんなにイケメンでもどんだけ話しても虚しさだけが残るんだよね…

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/09(金) 03:32:57 

    >>15
    私もそう思うんだよなー。モテる女は聞き上手だし。多分、人はみな話を聞いて欲しいんだと思うよ。男女関係なく。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/09(金) 04:05:53 

    >>92
    うわ…‥この事件この間大々的に報道されててこの虐め加害者爺ヤバッて思いました。

    男の自殺率高いのは職場や教育現場で同性から熾烈に虐められるからなのが多いと思います。
    この被害者の女性は、根っからの虐め癖根性の最低な陰湿加害者男に最悪な事に目をつけられてしまったのでしょう。
    男って何か嫌な事あると何日経ってもその相手の悪口言ってて聞かされる側としては「はあ?お前こんだけ日過ぎてるのに未だに昨日の出来事のごとく言ってるの?」ってつくづく思います。

    ストーカー殺人加害者は圧倒的に男率高いですからね。



    自殺してしまった被害女性本当にお気の毒です。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/09(金) 04:11:11 

    >>89
    わかりますわかります!あと学校の校長って集会の時体育館で話し長過ぎません?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/09(金) 04:28:03 

    >>28
    わかりますよ。しかもそういう奴に限って切るの下手クソ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/09(金) 04:30:41 

    >>2
    まず女の犯罪者は男と比較すれば圧倒的に少ないのだからその結論は無理がある。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/09(金) 05:33:29 

    >>101
    笑わそうとしてるのでは無く
    笑わして称賛浴びてる私を認めて欲しいのが女性芸人
    女性で芸人でトップまで行ける人は少ない
    ひとりよがりになりがち

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/09(金) 05:40:13 

    >>67
    性欲に満たされたらどんな天才でも思考ゼロ


    (恋、人間はアホになって異性に
    騙されないと、一番生物にとって危険な裸になるなんてできない、動物として危険な時間性交に挑もうと思わない、捕食されやすいから
    短時間、終わったら素に戻るスイッチが男にはある)

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/09(金) 05:56:03 

    >>15
    女は女同士で話を聞くけど
    男は男同士で話を聞かないから、女に話を聞いてもらうつて選択になるんだと思う。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/09(金) 06:00:36 

    >>101
    居ないことは無いと思うけど。
    ただ、男芸人は売れれば売れるほどモテるけど
    女芸人は売れれば売れるほどモテなくなるらしいから怯みは出るよね

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/09(金) 07:29:00 

    >>13
    話を聞いてくれる人が居なかったのか
    もし話を聞いてくれて、あなたは間違ってないよと言ってもらえたら犯罪に手を染めなかったかもね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/09(金) 08:32:03 

    >>109
    男の話だよ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/09(金) 09:32:58 

    >>6
    しまこの“ま”は”大麻”のま!
    と本人が仰ってました

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/09(金) 11:45:24 

    >>1
    じゃあなんでキャバクラやスナックがあんなに繁盛してんだろ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/09(金) 12:30:28 

    >>126
    夫が「姉妹は大きくなってもよく話すみたいだけど
    男兄弟だとある程度大きくなると
    同居しててもまともに口きかない」って言ってた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/09(金) 14:30:01 

    >>79
    つまりチンコが絡んだ時の女の平均IQは4・・・!

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/09(金) 14:30:28 

    >>34
    なるほど〜!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/09(金) 15:53:04 

    >>13
    だね
    暖かい人間関係を知らなかった人、孤独な人で知能が低い人が犯罪者になると思う

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/09(金) 17:14:51 

    >>4
    真実だと認めるんだね?

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/09(金) 18:02:14 

    >>1
    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/09(金) 18:03:36 

    >>13
    子供の頃に親を含む周囲の大人に話を聞いてもらった経験が不十分だろうからね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/09(金) 19:17:12 

    >>43
    その人からとったんだよ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/09(金) 19:18:35 

    >>135
    不利になるのに白状しちゃうなら知能に問題あるのかもねー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/09(金) 19:58:44 

    >>137
    付き合いたてなら良いけど妻がこんなんはしんどい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/10(土) 21:13:01 

    >>66
    じゃぁ男は?
    岩井志麻子さん、女性の特性に私見「女は聞いて欲しい、共感して欲しいってのが多分、男より強い」

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/03(日) 17:35:52 

    >>64
    私は独身だけど、くだらなくない話ってどんなの?
    身内で話す内容にそんな重要だったり立派な話なんてそうそうなくない?男はそんな話ばっかりしてるわけじゃないでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。