ガールズちゃんねる

ヒモと暮らしたことがある方

215コメント2024/02/09(金) 23:42

  • 1. 匿名 2024/02/07(水) 20:54:29 

    離婚歴ありの40代です
    彼氏という名のヒモが同居しています
    彼氏にも離婚歴があり、養育費、本宅のローンがあるためお金がありません
    家賃、光熱費、食費、外食費、全ての費用を負担しています

    嫌なら別れればよいのですが、彼はとても優しくなんでも話をきいてくれるので満足しています

    いわゆるヒモと生活したことがある方、心得や、生活してその後どうなったか など、色々教えていただきたいです
    お叱りでもかまいません
    どうぞよろしくお願いいたします

    +61

    -61

  • 2. 匿名 2024/02/07(水) 20:55:27 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +81

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/07(水) 20:55:54 

    主さんが幸せなら良いと思う

    +267

    -5

  • 4. 匿名 2024/02/07(水) 20:55:55 

    叱ったところでどうすんの?
    財産吸い取られないように気をつけて。

    +143

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/07(水) 20:55:57 

    彼はとても優しくなんでも話をきいてくれるので

    生活費の為に優しくしてるの間違いじゃない?だらしねぇ男

    +242

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:03 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +56

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:09 

     
    ヒモと暮らしたことがある方

    +16

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:18 

    ズルズル行って後悔しそう

    +41

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:30 

    >>1
    バツイチ同士で主とヒモ野郎は、似た者同士なんだろうけど自分を大切にしなよ…

    +138

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:31 

    ヒモというか夢追い人と暮らしてる
    まぁヒモか

    +41

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:31 

    話しも出来るお金のかかる大型犬かカウンセラーと思えば良いんでないかい

    +122

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:35 

    >>1
    舞台俳優と付き合ってた事ある
    くそほど売れてなかった

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:41 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +35

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:44 

    ボケたり介護必要になったらどうするの?
    もうそういうことも考えなきゃいけない年だよね

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:45 

    >>1
    幸せならば良いと思うよ

    +27

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:46 

    >>1
    DV被害者とかホス狂いと全く同じこと言ってる
    暴力とかお小遣い渡してるとかはないの?
    ならいいんじゃない?

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:47 

    ダメンズを引き寄せて好きになるタイプいるよね

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:49 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +58

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:04 

    ヒモって可愛いの?
    お世話したくなるくらいペットみたいな可愛さがあるの?
    きみはペットの松潤みたいなヒモならいいけどさ~

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:12 

    >>1
    主としては優しくて何でも聞いてくれてWin-Winな関係なら別にいいんじゃないの?

    +51

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:12 

    そんなん言い出したら女の人なんてヒモ思考の人めっちゃおるやんけ

    +14

    -5

  • 22. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:15 

    ヒモみたいな女も多いし男性差別だよね

    +34

    -15

  • 23. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:18 

    いくらお金なくても働いているなら生活費くらい出させないとダメだよ

    +41

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:22 

    やっぱり夜は上手いんですか?

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:24 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:27 

    ヒモメンってドラマ好きだった

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:28 

    お金は取られないようにしっかり管理しとくべきですよ。ここだけはご注意を!

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:49 

    主さんが幸せならいいけど彼にとっては都合のいい女であることも頭の片隅において置いた方がいいとは思う。

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:01 

    >>1
    彼氏年下なんでしょ?
    主が彼氏を可愛くて仕方ないとか?

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:07 

    >>1
    ヒモと暮らしたことがある方

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:10 

    トピみたいな人って
    よく聞くと大体が共依存体質なんだよね

    だから傍からしたら
    いいんじゃないのしか言えないんだよ

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:11 

    本人同士が良いならいいじゃん!
    私は万が一を考えていつでも逃げられるようにはしておく
    籍は絶対に入れない

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:12 

    美しい男ならまぁ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:13 

    >>1
    おやめなさい、ヒモが優しいのは当たり前
    クズの量産になる
    なんで私がこんなに支払わないといけないのかと思い別れた
    稼げない男性は女性に手を出すのはいけない事だと思ってる

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:14 

    あるけど私が27歳、相手が24とかで若かった。
    結局あっちも就職したけど普通に喧嘩がきっかけで別れた。
    若くてもヒモはキツイのに40代でヒモ抱えるのは大変そう。

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:31 

    >>1
    精神科の医師と思お!

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:31 

    >>5
    それな。
    前の家庭で迷惑かけた+なあなあでも養ってくれる主にも大人しいフリしてなんかこれから大きなトラブル起こしそう。

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:45 

    >>1
    あなたの彼の職業は優しい聞き上手
    あなたが満足してるならそれで良し

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/07(水) 20:58:57 

    ヒモって職業として確立されてるんだへぇ

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/07(水) 20:59:09 

    >>9
    ボロボロの土壁の隙間を埋めてくれる牛糞や泥粘土みたいな存在なんだろうね。

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2024/02/07(水) 20:59:27 

    お互いバツイチで再婚する気もないならそのままでいいと思うよ。
    ヒモを養える財力もあるみたいだし、主も割り切ってそうだし。
    財産奪われないようにだけ気を付けておけばいいんじゃない?

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/07(水) 20:59:39 

    尽くす人が信じられない.
    ダメ男に甘えて相手を使わないと。

    こっちに頼る男だったら
    どんなにかっこよくても
    こっちがヒモになってやる心理に変わる

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2024/02/07(水) 21:00:24 

    つーか家事はヒモがしてるんだよね
    要は主夫よね?

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/07(水) 21:00:42 

    >>1
    そのままそんな男の後妻になるのはキツくない?別れようよ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:01 

    >>1
    ペットと思えば腹が立たない。
    なんなら主さんにとって心地よいアドバイスをくれるなら、養う費用も気にならないのでは?飽くまでもそれなりの収入があるという前提だけど。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:05 

    別に誰が稼いだ金で暮らしても良いと思う
    主さんが幸せなら問題無いんじゃない?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:05 

    ヒモになった時点で
    ダメ女を出しまくる。
    俺が、ちゃんとしないとーって思考に
    変えさせる。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:23 

    見た目がタイプすぎたのと家事はしっかりやってくれてたので4年も付き合ってました。
    仕事から疲れて帰れば好きな顔をした人が家事やってご飯作って待っててくれるって状況が当時は全然苦じゃなかったしむしろ幸せだった。
    ただ、結婚して子供が欲しいと思うとやっぱり無理がある関係。

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:39 

    >>32
    籍もだけど子供だけは作らん方がいいね
    40代だとまだ油断はできんし

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:58 

    >>5
    お金に困って生活潤うなら優しくもなるよねー、私がその彼氏ならそうしますし

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/07(水) 21:01:59 

    >>1
    自覚もあるようだし本人がそれでよければそれでいいと思う。需要と供給があってるんだろうね。あとでお金は返ってこないから覚悟と冷静さは忘れずに

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/07(水) 21:02:00 

    甘えてきたら
    さらに甘えて何もしない

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/07(水) 21:02:22 

    彼氏さんは一応働いているが、ローンと養育費で精いっぱいなので
    彼氏の生活費はあなたが出しているっていうこと?
    完全無職じゃないなら、まあ良いんじゃない…
    60代くらいにはローンも養育費も終わってるのかな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/07(水) 21:02:35 

    >>1
    主がお金に余裕あるなら好きにすればと思うよ
    カツカツならお金かかるだけの彼は考えものだわ

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/07(水) 21:03:27 

    彼氏なんでしょ?
    分かってて経済的に余裕があるほうが負担してるだけでヒモ呼ばわりもどうかと
    見下してるし遊び相手なら先なんてないんじゃないの?

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2024/02/07(水) 21:03:29 

    >>32
    長年一緒にいたら内縁でも妻や旦那と同じだけのの権利が発生しちゃうんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/07(水) 21:03:32 

    >>1
    養育費はわかるけど、本宅のローンとは?
    いつか手に入るの?

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2024/02/07(水) 21:04:21 

    >>6
    これに奉仕しなきゃいけないなんて女って気の毒よな

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/07(水) 21:04:25 

    私がなんとかしてあげるとか
    私じゃなきゃダメなんて、
    クソでも思わせない。

    わたしが、よりかかるから
    よろしくね♡

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/07(水) 21:05:02 

    あります。
    彼が仕事をしていなかったので、家賃に高熱費、生活費すべて私が払っていました。
    お小遣いは渡していなかったけど、他の女から貰ってたみたい。あと何度か私の財布から一万円札がなくなる事があった。
    一年くらい同棲して、働く気もないしお金もちょくちょくなくなることにムカついて別れ話を切り出した。
    別れたくないって言うから色々と理由をつけて3日間家をあけてもらって、その間にマンション解約して引っ越した。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/07(水) 21:05:14 


    性生活に溺れてると他人のアドバイスなんて耳に入らない。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/07(水) 21:05:46 

    行きつけの飲み屋の兄ちゃんが中3で彼女を孕ませて未婚の母になり娘は今中学生らしい。
    その後違う女性と出来婚して程なくしてまた妊娠するも謎の疾走を遂げた。
    さらにもう1人違う女性と付き合って子供を作るも折り合いがつかず認知だけした。

    ってレディコミかギャグ漫画かわからん人生送ってるブサイクな兄ちゃん居るんだけどそれと同じにおいが主のヒモからする。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/07(水) 21:06:23 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/07(水) 21:07:00 

    >>31
    主さんもメリットがあるなら別にご自由にだよね
    ヒモ男手放されて生活保護増えても嫌だからウインウィンならどうぞ仲良くしてねと思う

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/07(水) 21:07:17 

    元旦那が長いこと働かずヒモだった。働いてる期間も生活費ほぼくれなかったんだけどね…。ちなみに癒しになるわけでもなく、家事を率先してやるわけでもなく、さしてイケメンや料理上手など特筆して良い部分があるわけでもなく、負担でしかなかったので離婚しました

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/07(水) 21:07:43 

    >>1
    心得教えられる人は中々いなそうw

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/07(水) 21:08:28 

    なんだろう。
    学生結婚してる大学生がかなり偉大な人間に感じた。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/07(水) 21:08:31 

    愛の流刑地

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/07(水) 21:08:40 

    >>57
    え?な訳w
    妻子が住んでる家のローンを払い続けてるんでしょ。浮気とかなんかやらかして追い出されたのではと邪推。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/07(水) 21:08:44 

    >>1
    ダメ人間同士だな。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/07(水) 21:08:47 

    ヒモって要は専業主婦でしょ
    家のことはやるよーって
    完全に専業主婦

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2024/02/07(水) 21:10:06 

    無職女性だとヒモにならないのはおかしい

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/07(水) 21:11:24 

    >>12
    よこ
    関係ないけど歌手の優里って人
    働かずに3人くらいの女性からお金もらってた
    って聞いた事ある人いない?
    逆に凄いね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/07(水) 21:11:47 

    >>1
    ヒモ飼ってて幸せな人を見たことない
    究極のマゾヒストなんだと思って見てる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/07(水) 21:11:49 

    >>6 今、ホストだよね!この人のヒモ業のプロぶりは面白かった

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/07(水) 21:12:04 

    >>43
    まあ確かに家事してるなら
    専業主夫だわなヒモというよりも

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/07(水) 21:12:52 

    >>1
    彼は何で仕事をしないの?

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2024/02/07(水) 21:13:27 

    主さんは心が安定しているんだと思う。
    わたしは「わたしが出て行けと言ったら終わってしまう、
    絶対言ってはいけない、、、」という脅迫観念で、
    いつも心がびくびくしてた。
    けどあっちがあっさり浮気して終わり。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/07(水) 21:13:55 

    >>1
    家事全般やってくれるんなら
    専業主夫として問題ないかな
    何もやらないならいつか絶対イライラする日が来ると思う

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/07(水) 21:14:28 

    >>58
    本当は飼いたいんでしょ?

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2024/02/07(水) 21:14:55 

    >>5
    まあ男女逆でも同じことが言えるからね
    この主の彼氏?が専業主夫ちゃんとしてるなら別になんの問題もないと思う
    専業主婦が問題ないなら

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/07(水) 21:14:59 

    ヒモと暮らしたことがある方

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/07(水) 21:15:01 

    その男も離婚して次の女を上手く見つけるよな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/07(水) 21:15:06 

    もう開きなおっててくれて、まめまめと家事をやってくれたりするならいい
    下に見てる友達んちに居候してるみたいな態度して、捨てきれない男性らしさプライドはあるみたいな感じはDV化する。
    本当は俺だってこんなのいやだよ!でもなにもしない。
    こんななら猫を飼えばいいと思うよ

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/07(水) 21:15:31 

    大暴走して私も子供欲しい!!!まできたら末期。女の敵は女になったらさ、前妻とその子供に嫉妬して自腹で指輪買ったりSNSあげたり私の男アピールするようになっちゃうんだよ、前妻の目にとまるように。捏造ストーリー作って。これ同僚ね。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/07(水) 21:15:49 

    >>40

    例えwwww
    文才にワロた

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/07(水) 21:16:10 

    >>1
    でもそのちんこと離れ慣れないんだよね?
    ちんこさえあればいいんだろw

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2024/02/07(水) 21:16:19 

    >>14
    40代ならそうなるのは30年以上先では?
    そんなとこまで一緒にいるわけないでしょ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/07(水) 21:16:37 

    自分に経済力があったら、
    癒やしのためにヒモをかってもいいかなー。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/07(水) 21:16:59 

    >>1
    主さ、自分が幸せでその彼氏と一緒に居られて嬉しかったら
    トピ立てないよね?

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2024/02/07(水) 21:17:08 

    主さんが納得してるなら何ら問題ないと思う。主さんの仕事のストレス解消のための必要経費だよ。

    でも、主さんが40代のおいくつか分からないけど、子どもを望む気持ちが少しでもあるならタイムリミットがあることは忘れないで。私はいろいろと判断を誤ってもう諦めざるを得ない年齢になってしまったから。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/07(水) 21:18:13 

    >>1
    同居しなくても優しく話聞いてもらうことはできるよ?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/07(水) 21:19:13 

    ワタクシに甘える頼るなんて 
    百万年早くてよ。

    なーーーんも出来なーーーい
    思考になる。

    ヒモ!? 
    誰に甘えてる?
    料金発生するぞ的な考え。

    しっかりしてる人で、尽くしてくれてる人なら
    お互い様と思えるし、
    全力で尽くす。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/07(水) 21:19:20 

    >>1
    家事してくれるならいいかな

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/07(水) 21:19:30 

    私を女として優しく相手してくれるのはこの人だけ……とか?お金もったいないよーせっかく働いてるのに…

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/07(水) 21:20:18 

    >>87
    ジジイ、こんなところでそんな書き込みして哀しくならないの?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/07(水) 21:21:07 

    >>1
    途中から仕事がなくなってヒモみたいになったことあるけど、一気にだらしなくなって魅力もなくなり私もストレスたまって蹴ったりするようになり、殴り合いの喧嘩も多くなり、お互いに良くないと思って別れたよー。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/07(水) 21:21:24 

    >>65
    やっぱりそんなお荷物いらんよね。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/07(水) 21:22:09 

    >>1
    ヒモの程度によるけど、ヒモが捨てられそうになって彼女殺害事件は数ヶ月おきに起きてるけどニュース見てないの?
    養ってあげてる間は優しくても主も経済的にキツくなったり金銭的に負担するのが嫌になった時、男は豹変するから覚悟はしておいた方が良い

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/07(水) 21:23:06 

    >>6
    イケメンとは?

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/07(水) 21:23:42 

    ヒモ彼氏を養える余裕あって羨ましい!
    私自分の生活でいっぱいいっぱい
    なんなら、ヒモになりたい!養ってもらいたい

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/07(水) 21:25:26 

    >>97
    別れられて良かったよ
    >>99だよ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/07(水) 21:26:06 

    >>1
    満足してるのに叱られたいの?ほんとに満足してる??

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/07(水) 21:26:38 

    >>5
    向こうは仕事だね

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/07(水) 21:26:58 

    >>80
    100円なら出してあげるかも
    掃除機かけてもらいたい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/07(水) 21:27:15 

    >>1
    自分が主導権握って
    言いなりの男を飼うのが好きな女もいるだろうから
    主の自由だと思うけどね

    衣食住お金がかからず生きていけるんだから
    そりゃ優しくなるだろうw
    向こうも主をたっぷり利用してると思うからフィフティフィフティだと思うよ

    養育費と(たぶん元嫁や子どもが住んでる)本宅のローン支払って
    1円も残らないことってあり得ないから後は貯金できるしw

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/07(水) 21:27:15 

    松本清張の 聞かなかった場所 という小説にヒモの夫が登場する

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/07(水) 21:27:27 

    母がもう20年以上ヒモ飼ってるよ
    私の父のことだけど笑
    籍入れてないし専業主夫ほどは家事しないけど、やれって言ったことはやるしそこそこ便利みたいよ
    私からしても良い父だと思う(稼がないけど)から本人同士が良いならこれで良いんだろうな〜って感じ
    お金に困ってないから自分の言うこと聞いてご機嫌取ってくれる男が良いんだろうなって思う
    他人からは理解されないかもしれないけどお似合いだと思ってるわ

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/07(水) 21:27:57 

    >>5
    優しさを金で買ってるんだ
    満足なら良くない?

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/07(水) 21:28:17 

    ヒモと暮らしたことある
    ただし私はヒモとヒモられの間の子どもなのでヒモられは母
    ということで実家出るまでヒモと暮らしてた
    今でも実家では母がヒモ(父)の面倒みてる

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/07(水) 21:30:19 

    >>29
    彼氏年上なんじゃないの?年上でもたかってくる男普通にいるよ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/07(水) 21:30:53 

    私のヒモではなくて父がほぼヒモ状態でした
    フルで働くのは母
    父は家事育児ももちろんほとんどしない
    よく見かけた光景は布団に入っておせんべいやチョコ菓子を食べているだらしない姿
    今両親60代ですが父は持病で寝たり起きたりの生活
    母は愛情も冷めきって子育ても終わっているので父の事は居ない人みたいに扱っています
    主さんがいいならいい、っていうのはその通りなんだけど50代60代と歳を重ねた時にヒモが変わらず側にいる事を想像してみて下さい
    側にいられるだけでいいわと思うならいいと思うしウンザリするなら早めの決断も必要かもしれません
    家みたいに病気抱えて追い出すに追い出せなくなって老後に突入するとなかなか大変みたいです

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/07(水) 21:31:55 

    >>1
    自分が幸せならいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/07(水) 21:32:08 

    出会いはどこですか、逆ナンして主さんからなら何も言えないかも

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/07(水) 21:32:19 

    30半ばで14歳年下と2年近く付き合っていたけど今思うとあれはヒモだったのかな、、
    私と結婚するために看護師になる!ってアパレル店員を辞めて看護学校に入ったから学生
    家賃、光熱費、食費は全部私
    最終的に金を貸してしまった
    もちろん別れた今も返して貰えていない

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/07(水) 21:32:26 

    意外とヒモの子多いw
    私もだけど

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/07(水) 21:32:42 

    うちの父親がヒモ。
    母が大企業に勤めてて父の借金返しながら一馬力で私を育ててくれた。
    父はヒモなくせに亭主関白だったから家事なんて一切やらないし、タバコ吸ってお酒呑んで競馬ばっかりやってた。
    もう70代の老人夫婦だけど今でもほぼ毎日喧嘩してる。
    早くに見切りつけて別れれば良かったのに。
    年取ってからの離婚は体力的にしんどいからしないらしい。

    悪いこと言わないから早く別れな。
    子供が出来ない保証は無いだろうし、子供の立場からしたら普通の家庭と比べて地獄だったよ。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/07(水) 21:33:17 

    私もダメンズが好きというか、ほっとけない人が好きで、みんなそんな感じになる
    大学辞めちゃう、バイト辞めちゃう、趣味辞めちゃう…みたいな 
    そして、ズルズル付き合って後悔の繰り返し
    私は見る目ないって思った

    主も別れて他の人を探したがいい
    友達の紹介や結婚相談所みたいな仲介してくれる人がいいと思うよ
    このままではいいのかな?って思ってるからトピ立てたんだよね?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/07(水) 21:35:07 

    >>1
    家事全部やってくれてる?
    同棲してた彼氏が無職の頃は2万入れてくれて家事全般、弁当持たせてくれる、仕事の帰りが遅くなった時は迎えに来るってやってたから、それはそれで良かった。私の弁当はやりくりして栄養のある物を入れてくれて、自分のご飯は納豆かレトルトカレーで済ませてたよ。
    無職期間は2ヶ月で終わった。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/07(水) 21:36:14 

    >>5
    男が女に求めてることと一緒じゃん笑

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/07(水) 21:36:23 

    嫌なら別れればよいのですが、彼はとても優しくなんでも話をきいてくれるので満足しています


    お金出してくれるんだもの。優しくくらいするわ笑

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/07(水) 21:36:36 

    >>119
    専業主婦みたいだね

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/07(水) 21:36:51 

    あるけど3ヶ月ちょっとで別れたわ無理!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/07(水) 21:37:36 

    男が養ってもらうと批判されるのに女は当たり前なの何で??

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2024/02/07(水) 21:37:46 

    >>116
    ヒモの子てなに?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/07(水) 21:38:07 

    看護師の友達がそういう男性と結婚したよ
    イケメンで優しいけど、働く能力がないみたいな?
    友達はイケメン好きだからそれでいいんだってさ
    ただ子供産まれた後にすぐに働かなくちゃいけなくて大変そうだった

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/07(水) 21:39:18 

    >>63
    勝地涼演じる池目先生好きだった!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:33 

    >>125
    父親がヒモってことでしょ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/07(水) 21:41:51 

    >>45
    一応意思疎通が出来て、散歩の手間、糞尿の始末などの世話が必要ないし、主がいいならいいよね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:20 

    働いてるけど養育費と家のローンでお金がないって月給いくらなの?
    多少は残るよね?
    なのに一銭も生活費出さないの?
    もちろん家事はほとんどしてくれるんだよね?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/07(水) 21:42:29 

    >>119
    働く気がある男はヒモじゃなくない?

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/07(水) 21:43:42 

    >>1
    あんたが良ければ良いんや。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:18 

    >>2
    こんなにいっぱいいたら養えないよ😱

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:25 

    若くてかわいい男の子なら私も飼いたいなー
    昔みたいにSEXに溺れたい
    旦那いるから無理だけど
    旦那とのエッチ飽きちゃったからな

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:58 

    女性はヒモと言われないのに男性だけ言われるの不思議。
    家事してても結婚しててもヒモと言われるよね。
    なら専業の女性もヒモだけど女性にそんな事言ったら批判だよね。

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:08 

    >>1
    彼氏は同棲前はどこに住んでいたのですか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:26 

    皆さん、コメントありがとうございます

    トピ主です

    彼氏はまじめに働いているのですが、お金がとにかくありません  
    彼は優しく、イケメンではありませんが背も高く顔も好みです

    納得しているつもりでしたが、私が一時期無職になったためイライラと虚しさがマックスになってしまい、昨日彼が出ていってしまいました
    病気の母親もいるため結婚などはしばらくはみこめません
    病気の母親のことは、最初は疑いましたが事実確認済みです

    私は普通の付き合いをしたい願望があります、たまにむなしくなることがありました

    このままわかれたほうが身のためなのか迷います

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:15 

    >>5
    優しく話し聞いて味方するだけで、色々面倒見てもらって金出してもらえるなら喜んでするくない???笑笑
    結局惚れた弱みで、主さんが惚れてるから舐めてるんだよ彼が。
    本当に大事な女にそんなことさせるかね。
    金ねーなら、バイトでもするやろがい笑笑
    言葉より行動でしょ男は。行動が真実。
    もう一度言う「行動が真実」

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/07(水) 21:51:22 

    >>124
    医学的に見て男の方が女より体力や筋力もあり、生理もないから年間を通して女性より体調が悪い日が少ない
    そんな事も分からないなんてアホだと思われるから質問しない方が良いよ

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2024/02/07(水) 21:51:52 

    >>135
    >>139

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/07(水) 21:52:14 

    >>2
    めっちゃジワジワくるw
    凄い速さでこの画像

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/07(水) 21:52:41 

    >>1
    満足してて、彼を養えてたらいいんでは??
    養えてるのなら逆に羨ましい。家事もやっててくれるなら最高

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/07(水) 21:53:18 

    >>141
    運営側の投稿だよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:04 

    >>1
    あなたか本当に満足してるならそれでいいのでは?何か不満があるからこういう質問をしたのだと思うんだけど。正直、養育費など払わないといけないのはわかるけど、生活に支障が出るほどの額を払うのは不当だと思うから、それでお金がないというのは不自然だと思います。そもそもヒモ気質な男が律儀に養育費など払い続けてるというのも信用できない。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/07(水) 21:57:10 

    >>124
    出産は命懸けだからじゃない?
    ホルモンバランスも崩れるし何ヶ月もお腹にいるんだよ??
    男も出産できたらいいのにね

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/07(水) 22:00:09 

    >>137
    金銭的援助はしない仲の良い友達じゃダメなの?
    本人が良いなら良いとか父親がヒモだったとかコメ結構あってドン引いてるよ
    感覚おかしくなってない?ヒモなんてあり得ないよ
    主も引っかかるからトピ立てたんでしょ
    ヒモなんてトラブルを自ら抱え込んでるだけだよ
    男は自分の言いなりにお金を出す女なんて心底愛さないよ
    都合の良い道具みたいに考えるようになるよ
    目を覚ましなよ

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/07(水) 22:00:13 

    >>1
    養育費払って(これは当たり前だけど)
    本宅のローンまで支払ってるって

    完全な有責離婚男じゃん

    それで自分はタダで住まわせてくれる女のところに転がり込んで、、って
    クズ過ぎて笑える

    でもさーこの世には情けない男に尽くしたい女もいるから
    一概に非難も出来ない 
    まぁ割れ鍋に綴じ蓋って関係だと自覚してるならいいんじゃないの?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/07(水) 22:02:17 

    付き合っていた彼氏が同棲したとたん仕事を辞めて1年以上パチンコ、競馬三昧だった。
    家の事も何もやらず、ダラダラスマホで競馬の育成ゲームしてた。ストレスで体調不良が続いていたけど、6年も付き合っていたから別れられなくて、1年後やっと仕事見つけて来たのをきっかけにお別れした。無職のまま奴を捨てる事が出来なかった私はヒモに捕まりやすい女だと思う

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/07(水) 22:03:10 

    >>137
    母親のことが本当なら、母親にもお金渡しているのかな?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/07(水) 22:05:11 

    >>1
    20代の頃だけど、途中から仕事辞めて無職になった彼氏いたよ。でも私は住居担当の女だったみたい。私が仕事中に女連れ込んでたらしい。なんで知ったかと言うと衣食担当の女が私の家に怒鳴り込みにきたから。貯金でなんとかやってるのかと思ってた。
    そいつもバツイチで子供がいたんだけど、子供のために働けよと思ってさめたから私は別れたよ。衣食担当の女は50代だったんだけど、そのまま別れなかったみたいだった。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/07(水) 22:06:12 

    養育費とローンが終わった後に、トピ主がどういう扱いになるか

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/07(水) 22:06:49 

    >>1
    家事を全てしてくれたら専業主婦と同じ

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2024/02/07(水) 22:08:01 

    >>6
    YouTuberのセカパの人かと思った!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/07(水) 22:08:18 

    バリキャリの先輩、ヒモと暮らしてる。
    幸せそうだし、家事してくれるから助かるって。
    最初はその男性大丈夫なのか…って思ってたけど、会ったら普通にいい人だったし、先輩の心も生活も助けてくれてるみたいだし、いい関係にみえるよ。

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:00 

    >>137
    別れた方が身のためでしょう

    相手の事情なんか斟酌せずに
    自分を一番に大事に考えないとだめよ

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:25 

    >>1
    貧乏な外国人をヒモにしていた事がある。
    容姿がかなり良く、料理が美味く、また夜の活動も良かった。ひもとしてはパーフェクトだったな。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/07(水) 22:09:50 

    >>135
    結婚して家事してたら専業主夫でしょ
    昔はヒモって言われてたかもしれないけど時代が変わった

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/07(水) 22:10:24 

    >>1
    多分犯罪歴ある男を住まわせたけど週5はバイトしてもらって交通費以外の給料全部貰ってた。
    バイト休み始めたタイミングで部屋解約して追い出して実家に避難した。
    ヒモになる男は優しくてもモラルないよ気をつけて。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/07(水) 22:19:08 

    >>9
    優しいならいいんじゃない??

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/07(水) 22:19:41 

    大型犬だと思って、食わせるだけにしようね、文字通り餌代だけ。多分そのうち飽きるし馬鹿馬鹿しいと思えるようになるまで飼えばいい。犬と違って飼い主に責任はない

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/07(水) 22:21:50 

    >>115
    コメ主ですちなみにヒモは最高にイケメンでした

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/07(水) 22:36:36 

    うちの旦那はお金の面だけで言えばヒモみたいなもんだよw
    住宅ローンやら光熱費、日々の買い物はだいたい私が払ってる。
    でも、うちの鬱陶しい両親と上手に付き合ってくれるから、それだけでもものすごく助かってる。
    そして私も思う存分仕事できるからありがてぇ存在。
    『ヒモ』って響きが悪いね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/07(水) 22:38:14 

    >>8
    ひもなだけに🪢

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/07(水) 22:42:12 

    >>137
    彼のために犠牲になってる感があるなら
    別れた方がいい。
    普通のお付き合いで、主をめっちゃ大切に扱う人とだけ
    一緒に居られたら楽しいし幸せだよ

    あと気になるのは、元居た家のローン払い続ける男性って
    私的に引っかかる。なんかのやらかしがあるから
    そういう事になってるんだよね

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/07(水) 22:53:08 

    流石に、おりませぬ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/07(水) 22:53:15 

    🪨

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/07(水) 23:00:53 

    彼氏の事が好きで満足しているのにヒモ呼ばわりは駄目だと思う。
    何処かで彼を見下してないかな。
    そう思うには不満があるのでは?
    叱られて目を覚ましたいの?って感じた。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/07(水) 23:31:53 

    >>5
    尽くしちゃう人って幸せになってる?
    私の周りではいないなあ。
    尽くす自分に酔ってる人もたまに居ますよね?そういう美徳なのかな。支えてるみたいな。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/07(水) 23:33:28 

    >>1

    悪いけど、主さんいらん苦労してるね・・ダメンズ好きは身を滅ぼすよ。主さんいつまでそんなダメンズと一緒にいるつもりなんだろう・・もし主さんにお金がなくなったら主さん捨てられそう・・

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/07(水) 23:33:35 

    >>1
    現在60代の叔母ですけど、5年くらい前にヒモ男消えました
    叔母が体調を崩して入院していた間にです
    20年くらい一緒に暮らしていました

    生活費と病院代を下ろしてきてとカードを渡したらそのまま
    1日の限度額50万下ろしてたそうです

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/07(水) 23:34:14 

    >>90

    そうはいっても、40代の幸せは一筋縄ではいかないのよ。
    幸せな部分ともやもやする部分が同居していて、いい時期は幸せにだけ目を向けられるけど、そうでない時期は見たくない部分が自分に突き刺さる。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/07(水) 23:41:55 

    養育費を払わない人も多い中で彼氏さんは立派だと思った

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/07(水) 23:55:10 

    >>137
    別れた方が心は穏やかでいられそう。
    扶養義務ない人を余裕ない中養うってかなりストレスだよ。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/08(木) 00:03:22 

    >>1
    >彼はとても優しくなんでも話をきいてくれるので満足しています

    じゃあいいじゃん
    そのための対価でしょ
    男女逆ならたくさんいると思う

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/08(木) 00:15:13 

    >>137
    養育費…ローン…お金がないって本当なのかね
    別の女に貢いでたりして
    調査してもらったらいいのに実に怪しい
    間違っても主さんの資産の全容とか知られないようにしないと狙われてると思う
    こういうパターンはお金目当てがメインだからね愛がどうのじゃないよ
    相手は計算ずくできてると思ってちょうどいい

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2024/02/08(木) 00:39:12 

    その彼が突然、俺大事にしたい人ができたとか
    いって主さんの元を去った時にどう思うかだなあ…
    (主さんより尽くしてない女に彼が夢中になった時に納得できるのか)
    後悔しそうなら今のうちに主さんから
    切ったほうがいい気がする

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/08(木) 01:05:15 

    >>10
    山の中から実況して!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/08(木) 02:14:02 

    >>55
    いや、見下されて当たり前だろこんな甲斐性なし
    住宅ローンと養育費払ったくらいでヒモになるって社会的に相当ヤバイよ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/08(木) 04:45:18 

    >>1
    知り合いが同棲してる。長すぎて別れられないし知り合いの手取りがいいから気にならないみたいだけど。
    ひもは全然仕事が続かない

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/08(木) 04:46:07 

    1ヶ月程養ったことあるけど、病んだふりして離れた
    モラハラっぽい発言とか、清潔感のなさとかも嫌になったけど、自分で稼いだお金を他人に使うことが1番耐えられなかった

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/08(木) 05:43:51 

    >>1
    相手をヒモ呼ばわりしてる時点でリスペクトも何もないよね。見下しながら一緒にいるんでしょ?向こうもそういうの感じ取ってるよ。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/08(木) 06:46:06 

    >>172
    主に迷惑かけて立派でもなんでもない

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/08(木) 06:56:28 

    >>69
    浮気程度でそこまでの義務はない
    せいぜい慰謝料で終わり

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/08(木) 07:41:27 

    >>2
    こんなヒモ達と暮らすのは楽しそうだけどさw
    ね、女の金アテにして転がり込んでくるクズ男のこと何で「ヒモ」って言うんだろ??

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/08(木) 08:06:33 

    ヒモの特徴は金がない代わりにとにかく優しい。
    そしてどんどん口が肥えてあれが食べたいこれが欲しい、あそこに行きたいと言い出します。
    美味しいものを食べさせると、美味しくないものを食べなくなるので注意して下さい。
    コツは一緒に生活レベルを下げる事です。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/08(木) 11:14:48 

    >>18
    お腹すいたならてめーで用意しろや

    って思ってしまう私は口の悪い人間

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/08(木) 12:27:34 

    ねぇそれホントに離婚してる?
    実は離婚してなくて、家族には単身赴任とか出張だとか言って主の家に転がり込んでるだけな気がするんだけど

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/08(木) 12:39:37 

    昔、キャバクラのボーイと付き合った時は散々だった。
    キャッチってゆう名であちこち声掛けるからその女の子と私が知り合いだった場合は女の子に旦那かどうか急に聞かれてよく声かけられてー。とか言われて恥ずかしかった思い出がある。
    生活費入れないで浮気三昧だったしおしよきしても効果なかったし最終的にはお財布からお金抜き取られた時はもう信頼関係崩壊してるからさっさと離婚した。
    痛い教訓として言い寄られても人間的に基本がなく思いやりもない人とは最初から相手にしない方がいいって学んだ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/08(木) 12:40:50 

    >>1
    ヒモいましたよー
    私はヒモOKです。ある方が出せばいいって感じで。
    女なので、お金も家事も全てやらないといけないのは、男性が養うのとは違って損だなーと思ってました。さらに、お金の引け目を感じさせない気遣いまでしてましたし。

    あるとき、友達と飲みに行くお金が足りないと言われ、渡したお金でソープに行かれました。
    一度はやりなおしましたが、気持ち悪さが消えなくて別れました。
    どんなに謝られても「私が別れたいと思ったらそれまでだ」と叩き出しました。

    全てしていると独りよがり感が出てきてしまうので、最後の決定権は私にあると考えていました。

    ヒモは殴る人も多いので、あなたのヒモが暴力的であなたに嗜好がないのであれば、分かれるべきだと思います。
    でも、好きなら嫌いになるまで付き合ったっていいと思います。
    どんな人でも、あなたが好きならそれでいいと思います。








    +3

    -2

  • 190. 匿名 2024/02/08(木) 12:44:39 

    >>1
    ヒモを養える経済力があるのが凄い

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/08(木) 13:24:24 

    KKというヒモ界のレジェンドがいるね

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/08(木) 14:00:16 

    >>137
    居座られて情に縛りつけられるよりは良いでしょう?貴女だって、いつまでも若くも健康でもいられないだろうし。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/08(木) 14:15:46 

    >>137
    >私は普通の付き合いをしたい願望があります、たまにむなしくなることがありました

    普通の付き合いを望めないし将来もない相手よね
    そういうの主自身もう分かってるんでしょう?
    彼が出てったのを機に切らないと今までの状態が続くだけだし最悪は歳を経て主が捨てられる可能性が高い相手よ
    お金がないなりも普通のお付き合いはできるものなの
    女のお金をあてにして暮らしてしまった男はもうまともには戻れない、特に同じ人相手にはね
    彼の優しさは不誠実の隠れ蓑よ
    しっかり目を覚ましてね

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/08(木) 14:22:42 

    >>1
    年下無職ヒモ男が近寄って来たことあるけど、お金無いくせに、引っ越ししたいとか、整形したい、タクシー呼んで、服欲しい、ブランド品欲しい的な話をしてくるの。お金出してもらう様に話持っていくのよ。私は仕事見つけて自分の居場所を見つける様にアドバイスしたけど案の定、携帯強制解約させられて音信不通になったよ。電話LINEが異常だったから切れて良かったよ。変に良いところがあるとか思っちゃダメ。お給料安くても働いて自立してから欲しがれと思う。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/08(木) 14:35:38 

    ヒモ生活したい男が擦り寄って来たけど、無職31歳ブサメン、ハゲ、顔デカい、躁鬱病、タトゥー、ジャンキーこれでヒモになりたいって言える度胸は凄いと思った。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/08(木) 15:23:09 

    >>23
    専業主婦に同じ事言える?

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/08(木) 15:24:07 

    >>34
    男女逆は?

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/08(木) 15:43:16 

    子どもいても働かないお父さん見ていると、最初から働く気無くて、簡単に別れられないように妊娠させたのかな。
    母親も頭が弱い感じ。
    ヒモにしておくの理解できない

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/08(木) 18:51:35 

    1年くらい暮らしてた。恩があったから返さないとと思って色々助けてあげてたけどやり切ったと思った瞬間に切った

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/08(木) 18:55:21 

    ヒモ男と関係をもってしまっているんだけど、主のヒモだったりしたらどうしよう

    その男もバツイチで養育費払っててカツカツ。服や化粧水や外食費は相手の女性持ちと言ってた
    でもバリバリ遊んでるよ
    私の他に定期的に会う女性もいるみたい(お金もたまにもらってるっぽい)
    それ以外でもアプリでワンナイしてると思う
    相手の女性にはバレないようにしてるみたいだけど、いつかバレるかもうバレてる気がする

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/08(木) 19:11:34 

    >>172
    ヒモならヒモらしく主をあげあげして
    性生活も完璧に喜ばせてくれるならいい
    俺は頑張って仕事してるとか、ウザいこと言わず
    自分の立場わきまえてるヒモなら良い
    んで、都合悪くなったら捨てたい

    なんか札束でぶん殴るとか想像する、私も病んでるんかな
    今までの男のうらみってかんじだね

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/08(木) 19:50:24 

    >>6
    仕込みくさい

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/08(木) 19:55:16 

    >>1
    ヒモ男は本当に養育費と本宅ローン払っているの?
    振込みの確認した?ヒモが養育費なんて払わないと思う。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/08(木) 20:30:49 

    30歳ヒモしてる男と出会い、暇つぶしにご飯を3回食べに行った。53歳既婚女と付き合ってるって。欲しい物があるとその女に連絡して買って来てもらい、受け取りに会いに行くそう。勃たないって言ってた。気持ち悪くてブロック削除した。ヒモは女をお財布としてしか見てないよ。愛なんてないからね。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/08(木) 21:04:21 

    >>1
    15年飼ってました

    紐は話を聞くのが抜群にうまいんだよねー
    でもねー
    奴らは肯定しまくるけど適当で
    自分の言動に一切責任をもたない

    悪いことはいいません
    紐飼うなら独りのほうがマシ!!!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/09(金) 01:01:01 

    良いなぁ。養えるから、ずーっっと甘々な恋人でいてくれるヒモほしい。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/09(金) 02:51:05 

    >>137
    彼はあなたの金目当てな部分あったんじゃない…?自分の金は元妻と子供と病気の母親に使ってて、生きていくための金は主が負担してたんだもんね。それで主が無職になった途端いなくなったんでしょ?
    一時的でも無職になれば不安にもなろう、イライラもするでしょうに、喧嘩程度で収まらず出ていくってなんか…
    そのまま別れたほうがいいと思う

    彼に使うお金自分のために使いたくない?それか生活費折半できてもっと普通の人いそうじゃない?

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/09(金) 06:58:41 

    >>207
    詐欺みたいよね
    詐欺にあったら、いままでの分を取り返すんじゃなくて
    これ以上取られなくすることだから

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/09(金) 11:34:40 

    >>205
    よこですが
    肯定しまくるけど適当って、ほんとそう!
    自分は飼ってた方じゃないけど、ヒモ男と関わりがあって
    悩み聞いてくれるけどなんか綺麗事っぽい返事してきて、本当はそんな事思ってないんだろうなって思っちゃう
    しまいにはスピっぽいこと言い出すから、あ、この人聞いてないんだーてよく思うよ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/09(金) 13:22:00 

    >>187
    私も思いました。嫁と離婚したいけど、とりあえず別居しているという既婚男と付き合っている知人がいた。既婚男は実家に住んでいるらしいけど、家は教えてくれない。デートは知人の家。5年経つけど苗字変わらず。お察しですよね。この手口はよくある話なので注意した方が良いです。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/09(金) 18:22:19 

    心が壊れる前にヒモは捨ててくれ
    本当におかしな人といるとおかしくなる

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/09(金) 19:56:55 

    >>55
    経済的余裕のある方が男女逆で女が捨てられたらなんて酷い男だ!無責任だ!の大合唱だろうなあ…。
    女が余裕のある方だとそんな男は捨てろなのに。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/09(金) 22:09:08 

    >>1
    離婚歴のある男でヒモって時点で無しです。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/09(金) 22:35:41 

    ヒモなんて飼うのはやめて自分に投資した方が良い。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/09(金) 23:42:33 

    ヒモ男のくせに浮気とかもう終わりだよな

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード