ガールズちゃんねる

そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

128コメント2024/02/21(水) 13:01

  • 1. 匿名 2024/02/06(火) 22:28:25 

    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか | FRIDAYデジタル
    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    かつて女優として「月9」に主演したり、歌手としても日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得するなどシンデレラロードを歩んでいた西内まりや(30)。彼女が地上波バラエティー番組に久々の〝復帰〟を果たしたことが芸能界で密かな話題になっている。


    「西内は、1月24日のテレビ東京系深夜番組『紙とさまぁ~ず』にゲスト出演しました。〝出演〟と言っても、同番組は事前のアンケート質問にゲストが文字で回答し、それを元にMCのさまぁ~ずがトークするという変わった内容で、西内本人がスタジオに登場したわけではありません。

    それでも西内は《気に入っている筋肉は?》という質問に、美背中を出した自身の近影を提供したり、《ヘリコプターのプロペラ音を出して》というフリに『ぷるるるる』という音声を送るなどサービス精神旺盛でした。文字と音、画像だけという微妙な〝登場〟でしたが地上波復活に片足を踏み出したという印象でした」(スポーツ紙デスク)

    西内は今回、目立たないテレ東の深夜番組である『紙とさまぁ~ず』に出て〝観測気球〟としたのかもしれません。これを機に、他局にも西内起用の動きが広がる可能性もあります。同様に事務所とのゴタゴタが報じられて独立し、地上波から遠ざかっている、のんなど複数の芸能人たちが返り咲く追い風になるかもしれませんね」(芸能記者)

    +12

    -39

  • 2. 匿名 2024/02/06(火) 22:29:11 

    何かやらかした人?

    +29

    -7

  • 3. 匿名 2024/02/06(火) 22:29:26 

    この人と大原櫻子が好きって人見たことない
    けど一時期謎に押されてたよね

    +301

    -31

  • 4. 匿名 2024/02/06(火) 22:29:37 

    >>2
    社長ビンタ

    +77

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/06(火) 22:29:47 

    あらお久しぶり

    +8

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/06(火) 22:30:01 

    忖度とかあったかどうかわからないけど
    需要が今あるのかな

    +75

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/06(火) 22:30:14 

    よく知らないけど、なんかのバラエティ番組で男装していたのはめちゃくちゃカッコよかった
    もっと売れそうだと思ったんだけど

    +93

    -9

  • 8. 匿名 2024/02/06(火) 22:30:48 

    安室ちゃんの2号とか言われてた

    +10

    -11

  • 9. 匿名 2024/02/06(火) 22:30:48 

    この子演技上手くないイメージ

    +112

    -8

  • 10. 匿名 2024/02/06(火) 22:30:56 

    この人の顔好きだからもっと若いうちに出来るだけ見ときたいよ

    +16

    -17

  • 11. 匿名 2024/02/06(火) 22:30:59 

    このドラマは一体何だったのか
    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

    +147

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/06(火) 22:31:07 

    城田優、ビンタ、バトミントン

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/06(火) 22:31:42 

    めちゃ可愛いと思ってた
    なんで消えちゃってたの?

    +93

    -23

  • 14. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:03 

    ここではあまり好かれてないの?私結構好きなんだけどな。

    +19

    -21

  • 15. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:05 

    >>3
    ファンではないけど大原櫻子のミュージカル行ってみたかった

    +4

    -22

  • 16. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:41 

    >>3
    捻くれた言い方ねw
    3が彼女達を嫌いなのは分かった。

    +19

    -31

  • 17. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:55 

    近年でも稀にみる事務所プッシュ失敗例
    ICONIQと張るレベル

    +110

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:56 

    >>11
    このバンドの人も全然見なくなった

    +125

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/06(火) 22:33:16 

    マイナスかもだけど、米倉涼子とちょっとかぶる。

    +0

    -18

  • 20. 匿名 2024/02/06(火) 22:33:31 

    >>3
    ニコラとセブンティーンモデルのとき好きだったよ

    +70

    -6

  • 21. 匿名 2024/02/06(火) 22:33:44 

    トピ画かわいいね
    なんか干されてから妙な写真ばっかりだったから元気になったんだなとほっとする

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/06(火) 22:34:09 

    >>3
    私学生の時は大原櫻子好きだったよ笑
    でもなんかすぐ飽きちゃった
    しばらくしてから城田優やらなんやら出てきた

    +33

    -7

  • 23. 匿名 2024/02/06(火) 22:34:32 

    人生でいちばんいい年齢の時を干されて無駄にしちゃったね。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/06(火) 22:34:37 

    >>3
    西内まりやはSeventeenの看板モデルで女子高生に人気があったでしょ。

    +151

    -12

  • 25. 匿名 2024/02/06(火) 22:35:05 

    「しかし、’17年11月に『週刊文春』が西内と所属事務所サイドの仕事などをめぐるトラブルを報じ、西内が一部幹部にビンタしたなどとの疑惑も書かれたのです。西内は翌’18年3月をもって同事務所を退所。それ以降はテレビや大手メディアへの登場機会が激減してしまいました。

    独立時の心境について’21年8月、『Yahoo!ニュースオリジナル特集』のインタビューで《自分という人間がわからなくなっていた》とか《自分を見つめ直したかった》などと話しています。因果関係は断定できませんが、強い力を持つ事務所とのトラブル報道後の退所で、テレビ界では西内を使いづらい雰囲気が漂い続けていたと思われます。急に表舞台に出る機会が減ったことから、芸能界では『干されているのでは』との声も出たほどです』(芸能プロ関係者)

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/06(火) 22:35:16 

    >>3
    当時はなりたい顔ランキングとかにもいたから普通に人気あったよ

    +82

    -15

  • 27. 匿名 2024/02/06(火) 22:35:32 

    急に出てきたよね
    上手く立ち回れなかったバージョンの木村文乃のイメージ

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/06(火) 22:35:46 

    レコ大 新人賞

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/06(火) 22:37:09 

    演技派でもないし、バラエティ向きでもないし、忖度なしでも需要あるのかな?

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/06(火) 22:37:47 

    >>1
    お休みの間なにしてたんですかーって聞かれて変わりませんね!て言われて
    半年くらい見かけたのちにまた居なくなりそう

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/06(火) 22:37:53 

    >>4
    当時は彼女が悪者になってたけど、今となってみれば、なにかオモテには出ない事情があったのか邪推してしまう

    +187

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/06(火) 22:38:25 

    >>4
    アホな事してるな

    +4

    -14

  • 33. 匿名 2024/02/06(火) 22:39:04 

    >>11
    ミッツ?

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/06(火) 22:40:25 

    >>3
    西内まりやはSEVENTEEN時代は人気モデルだったよ
    女子高生のカリスマみたいに言われてた時もあった

    +75

    -9

  • 35. 匿名 2024/02/06(火) 22:41:25 

    >>3
    え、私ニコラとSEVENTEEN読んでたし好きだったよ。看板モデルだったし、好きって言ってる人いっぱいいたけど…世代が違うのかな

    +43

    -7

  • 36. 匿名 2024/02/06(火) 22:41:28 

    >>11
    おもろくなかったん?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/06(火) 22:42:27 

    山田涼介と付き合って退学したイメージで止まってる

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/06(火) 22:42:37 

    凄く綺麗な人だと思う

    +7

    -7

  • 39. 匿名 2024/02/06(火) 22:43:44 

    >>36
    ひどかったイメージ
    原作は面白いです。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/06(火) 22:44:53 

    >>33
    パッとしない男顔だよね

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/06(火) 22:44:59 

    >>4
    知らなかった

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/06(火) 22:45:12 

    >>3
    世代が違うんだと思う。人気モデルだったよ。

    +47

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/06(火) 22:45:22 

    >>3
    西内まりやは、サッカーのカズが可愛いし気になるって言ってたよ
    奥さんのりさこさんに長身モデル体型が似てるし男性には好きな人いると思う
    女受けはしないっぽいけど

    +2

    -13

  • 44. 匿名 2024/02/06(火) 22:45:57 

    >>35
    おばさんにはウケないモデルなんじゃない?w

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/06(火) 22:47:07 

    >>3
    え。西内まりや普通に好きだけど。可愛い。

    +31

    -12

  • 46. 匿名 2024/02/06(火) 22:47:50 

    >>43
    ん?カズが西内まりやを?西内まりやがカズをではないよね?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/06(火) 22:48:15 

    >>40
    イケメン妻は大人顔の面長率高いよね
    童顔は女子が好きなだけでブサイクな旦那さん率高い

    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

    +10

    -27

  • 48. 匿名 2024/02/06(火) 22:48:43 

    >>43
    カズが言ってても、、カズってオジサマ世代よね?世間に人気あるかとかの意見かもね元コメは

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/06(火) 22:48:54 

    >>3
    >この人と大原櫻子が好きって人見たことない

    どっちも城田優とうわさあったね

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/06(火) 22:49:19 

    >>46
    カズが西内まりやが可愛くて気になるってテレビで言ってたよ
    好きな男性いる割といる

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/06(火) 22:49:49 

    事務所が色んな事させすぎてパンクしたって印象

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/06(火) 22:50:57 

    ハイボール飲むと次の日の朝おならが連発で出るらしい

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/06(火) 22:52:07 

    >>1
    干されたけど枕断ったのかなと思った
    枕やらないと活躍できないのが今の芸能界だからね
    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2024/02/06(火) 22:54:46 

    >>3

    見た目はめっちゃ好きだよ

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2024/02/06(火) 22:55:36 

    この人によく似たお天気お姉さん居たよね、本人はInstagramあげたなんやらでネットニュースに出てるのでしか見なくなった。最近はそれもなかったから久々だね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/06(火) 22:56:03 

    >>19
    貴島明日香の顔と
    なんとなくかぶる…

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/06(火) 22:57:03 

    >>11
    これ、唯一覚えてるのはオープニングかな、エンディングか忘れたけど、みんなが静止した演技してるやつだけ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/06(火) 22:58:03 

    >>53
    左の人だよね?
    めっちゃスタイルいいんだね

    +25

    -5

  • 59. 匿名 2024/02/06(火) 22:58:04 

    >>53
    ビンタも枕誘われたとか何か理由があったんじゃ無いかと思ってる

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/06(火) 22:58:13 

    下げ記事でガセだと思うけどアトピーと口臭って記事が出てていたたまれない気持ちになったのを覚えてる

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/06(火) 22:58:31 

    >>3
    大原櫻子は嘘カノの映画がスゲー可愛かった
    あれがピークだったのか、役作りめちゃ頑張ってはまったのか
    テレビで見ると、あれ?って思うずっと

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2024/02/06(火) 22:59:02 

    >>4
    何もなくビンタするわけないと思うから、何かあったんだろうな。ビンタするくらいの怒りが。

    +110

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/06(火) 23:00:01 

    >>47
    夫婦って幸せなら顔なんて関係ないんだよ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/06(火) 23:00:38 

    >>55
    貴島明日香ちゃん
    似てるよね!

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/06(火) 23:00:41 

    >>3
    私はどっちも好きだったよ笑
    西内まりやは同郷だし同い年だから今でも応援してる。

    大原櫻子ちゃんは好きだったけど、私が一番嫌いな「素朴っぽく見えてめちゃくちゃ男食ってる」タイプなのがガーシーの件でわかってしまい(薄々気づいては居たけど)、無理になった。

    +27

    -7

  • 66. 匿名 2024/02/06(火) 23:01:37 

    >>26
    なりたい顔ランキング1位だっけ?
    そのランキングが胡散臭かったのよ

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2024/02/06(火) 23:03:59 

    >>2
    2コメでこれって性格悪すぎ
    一生言い続けるんかって

    +3

    -23

  • 68. 匿名 2024/02/06(火) 23:05:55 

    >>47
    上もイケメンではなくない?
    藤井隆は好き!

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2024/02/06(火) 23:06:05 

    >>18
    このドラマで主演2人仕事失った印象

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/06(火) 23:06:12 

    >>3
    私好きだよ
    スタイル良くて可愛いし歌うまいし演技も悪くない
    器用貧乏というか、売り出し方を事務所が間違えた感じ

    +15

    -7

  • 71. 匿名 2024/02/06(火) 23:06:28 

    >>56
    似てるってことで対談してる動画がYouTubeにあがってるよ
    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2024/02/06(火) 23:06:58 

    >>3
    西内まりやはseventeenモデルだったし少なくとも当時は女の子のファンめっちゃいたよ。

    大原櫻子は広瀬すずと雑誌の撮影かぶること多くて、その繋がりで広瀬すずのファンがこのペア好き!みたいな感じで少し流れてたイメージ。でもやっぱりゴリ押しだったしガーシーの件で完全に消えたね。

    +29

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/06(火) 23:11:06 

    >>56
    あれ…
    またやった?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/06(火) 23:11:34 

    >>4
    何か嫌な仕事させられそうになったのかな?
    芸能界は闇だもんね
    社長をビンタするくらいだから察するわ

    +60

    -5

  • 75. 匿名 2024/02/06(火) 23:14:43 

    頑張ってほしいね
    闇に負けないで

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2024/02/06(火) 23:17:03 

    >>1
    スイッチガール好きだったよ!

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:00 

    ガーシーの暴露の…ラインで証拠出てたけど西内まりやがガーシーに真剣佑タイプだから誘って一緒に韓国行きたいとかで飛行機取ってもらって行ってたよね。真剣佑って沢尻エリカにホテル…まぁガーシーが全て本当のこと話してないかもだけど西内まりやも謎な人だったわ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:48 

    >>66
    調べるとgooランキングってサイトのアンケート結果なんだね
    このサイトだと全体の投票数があまり多くないから(それでもすごいけど)、本人も持ち上げられすぎてちょっと困ったかもね

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/06(火) 23:20:21 

    この人が復帰なら、能年玲奈も、、と思ったけど能年玲奈は今が幸せそう歌も楽しんでたし

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/06(火) 23:21:31 

    >>3
    大原櫻子、謎の流れ弾w
    もうすぐ神戸のumieというショッピングモールのイベントに来てくれるみたい

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/06(火) 23:29:23 

    >>21
    トピ画は数年前で今はこの時とはだいぶ違う

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/06(火) 23:44:37 

    >>79
    CM増えてるし
    あんまり露出しすぎない方がいいタイプに思う

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/07(水) 00:35:17 

    >>47
    思い込み強すぎのルッキズムだなwww

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/07(水) 00:49:33 

    この写真が芸能ニュース?で取りあげられた以来、見てないかも。
    昔とイメージだいぶ変わったよね??
    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/07(水) 01:52:05 

    >>3
    私は綺麗だなーって思ってたよ

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2024/02/07(水) 01:52:11 

    >>7
    ピカルの定理だ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/07(水) 01:54:15 

    あれもこれもできるみたいな感じで手を広げていた矢先に
    社長とのいざこざがあったんだっけ?
    キャパオーバーだったのかな

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/07(水) 02:15:00 

    >>3
    好きだったよ
    でも当時、どんどん忙しくなってどんどん心が壊れていく様子がこっちにも伝わってくるくらいだった
    出なくなる最後の方は見てて心配になった

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/07(水) 02:15:14 

    >>62
    ゴリ押しされてて仕事詰められて
    外野からはバチボコに叩かれて限界だったのかなって思ってる
    ライジング押し方というか仕事入れるの下手くそだし。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/07(水) 02:18:03 

    >>72
    大原櫻子は今はミュージカルでたくさん仕事入ってる感じ。
    テレビとか地上波しか見てない人にとっては
    舞台とかミュージカルは興味ないだろうし
    テレビに出てないと干されるとか思われがちだよね

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/07(水) 02:19:48 

    >>74
    多分仮に変な仕事とか性被害とか語るようになったり暴露したりすると一気にガルが庇ってくれると思う。
    あれだけ一時期社長ビンタ!最低!とか言ってたのにそうなったら手のひら返し笑う
    本当はどうなのかわからないけど

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/07(水) 02:27:16 

    そんなのあり? 異例の形で久々に〝地上波復帰〟した西内まりやは「忖度消滅」の流れに乗れるか

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/07(水) 03:12:45 

    西内まりやって北川景子に顔似ていると思う。

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2024/02/07(水) 03:26:58 

    >>31
    今のこの流れだとね。真相を捻じ曲げて事務所側からの情報だけで芸能記者が提灯持ちみたいな記事書いてこの子潰したのかなとかね。まぁこの子がどういう子がにもよるけど...。事務所発表が真実の可能性もあるわけだし。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/07(水) 03:28:02 

    >>3
    西内まりやちゃん好きだったよ
    今は好きだった頃のイメージと違ってて
    興味なくなったけど

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/07(水) 04:36:39 

    >>3
    大原櫻子は周りの男だいたい好きだったし可愛いと思ってたよ
    ガルでは異常に不人気だけど

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2024/02/07(水) 04:47:59 

    >>14
    私も好き
    見た目大好きだし歌声も好き

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2024/02/07(水) 05:42:17 

    >>53
    そうなんだ
    じゃあ20代からアラフォーアラフィフになってもずっと主役で活躍してる人とかすごい数こなしてるんだろうね

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/07(水) 06:11:20 

    ちゅっちゅっちゅ〜とか変な歌歌わされてたな

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/07(水) 06:33:17 

    >>53
    普通は事務所の売り出したい子本人には枕させないよ。その子を売り出すために他の子が枕させられる。

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2024/02/07(水) 06:47:54 

    >>4
    芸能界の闇が深いからいろいろ想像してしまう

    今なら分かる
    芸能界の闇がけっこうヤバいことを

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2024/02/07(水) 07:25:50 

    >>11
    留学準備してたら急にこの仕事入れられたんだよね
    そらブチ切れる

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/07(水) 07:34:13 

    >>1
    佐々木希のCMで佐々木希の後ろで踊って佐々木希を公開処刑した人

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/07(水) 07:53:27 

    >>53
    でもパパ活のイニシャルと金額表みたいなので一番高い金額、NMっていうのが出たことなかったかな?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/07(水) 08:04:39 

    西内まりやは周りの人の運がないというか、男案内よね。高校生の頃から。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/07(水) 08:31:03 

    事務所の戦略がズレてた
    アネッサの日焼け止めのcmをしている傍ら小林製薬のサワデーのcmにでてたり高級路線でいくのか庶民派?路線でいくのか曖昧だった
    それと違ってたら申し訳ないけど満島ひかりさんが女優をやりたくて出て行った事務所のイメージ
    なんでも社長?がお前には女優ムリって言ったそうで

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/07(水) 08:38:01 

    >>83
    こんな画像貼って、なんか恨み、妬みが入ってるよねw
    とりあえず童顔が嫌いなのはわかった。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/07(水) 08:56:12 

    >>3
    西内まりあ可愛いし曲も好きだったよ。
    大原櫻子は尻軽のイメージしかない

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2024/02/07(水) 09:40:46 

    無理させなかったらもっと人気出た人だと思う。
    鶴瓶の家族に乾杯見た人いないかな?少女たちとの触れ合いが素敵で、別れの場面なんて感動的だった。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/07(水) 09:42:26 

    もしも、西内まりあが順調に芸能街道を歩んでいたなら「花咲舞が黙ってない」での杏の後継者は、この子だったと思う

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2024/02/07(水) 09:43:20 

    貴重な長身美女だから頑張って欲しいけどね

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/07(水) 09:57:38 

    >>31
    悪い人には見えないからよっぽど
    不快なこと言われたんだと思う

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/07(水) 10:13:09 

    >>58
    上半身と下半身のバランスが悪いのといかり肩だよ

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/07(水) 10:18:26 

    >>106
    沖縄アクターズスクールの事務所だっけ 器用貧乏みたいのを作り出す事務所だよね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/07(水) 10:28:45 

    >>3
    私は西内まりや好きだけど…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/07(水) 11:21:50 

    モデルだけしてたら良かったのに

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/07(水) 12:08:34 

    >>11
    この顔何故だか綺麗とも可愛いとも思えないんだよね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/07(水) 12:43:41 

    トピ伸びてないね
    ファンもアンチもいないとこんな感じなんだね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/07(水) 12:44:43 

    >>111
    女優で頑張ってたら
    アラサー女優で別タイプで活躍できてたかも。
    今のアラサー女優背が高くても165くらいだし
    活躍してる人150半ばの人多い。
    160こえたら珍しいみたいな。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/07(水) 12:46:15 

    >>106
    高級路線でミステリアスでやると三吉彩花みたいに
    可愛げがないのに演技もなぁみたいな感じになるから
    どっち?と思ってもやっぱりどんな人でも親しみ親近感路線ってあったほうがいいんだなと思う

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/07(水) 18:40:24 

    >>3
    私2人とも好きだったよ。
    いつの間にかテレビで見掛けなくなって心配してた。2人とも地道に活動続けていたみたいで安心した。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/07(水) 19:24:55 

    サナちゃんにも似てる

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/07(水) 20:24:31 

    公園を犬連れて散歩してるとこみたことある。外国人の人かと思ったら西内まりやだった。それくらい顔小さくて無駄な余白がなくてめちゃくちゃ可愛かった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/07(水) 21:26:16 

    >>35
    42歳だけど、昔から可愛いと思ってたよ。スタイルもいいし。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/08(木) 08:15:54 

    >>47
    そういえば前はよくガルちゃんで見かけてたマヤさんいまどうしてるんだろう

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/08(木) 09:15:00 

    >>3
    比べるなら西内まりやが好きだわ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/08(木) 09:16:21 

    >>122
    Eラインが似てる気がする
    てかサナちゃん痩せすぎ…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/21(水) 13:01:39 

    もっとメディア出て欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。