ガールズちゃんねる

フラれたことがある人、なんと言われてフラれましたか?

182コメント2024/02/07(水) 11:47

  • 1. 匿名 2024/02/05(月) 12:32:26 

    学校が同じ彼氏とのことを、共通の友人2人に相談していたのですが、それを「友達に自分たちのことを相談してほしくなかった。プライベートを人に明かされたくなかった」と言われフラれました。

    プライベートを友達に明かされなくないって、有名人か何かなの…?言われて困るようなことがあるの…?というかそれなら普段、友達とどんな会話してるの…?と思いました笑笑
    2ヶ月というくそ短い期間でしたが、フラれたのはしょうがないので前向いて次いきます。

    そんなこんなで、みなさんのフラれた時に言われたセリフをぜひ教えてください!

    +8

    -85

  • 2. 匿名 2024/02/05(月) 12:32:52 

    元カノとより戻したから

    +36

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:08 

    メンヘラすぎて無理って言われた

    +40

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:10 

    お前に食わせる飯はねぇ!(ドン!)

    +7

    -8

  • 5. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:14 

    お前のまん飽きた

    +4

    -17

  • 6. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:17 

    フラれたことがある人、なんと言われてフラれましたか?

    +2

    -18

  • 7. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:30 

    やっぱり友達以上にはなれん

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:37 

    肌が汚くて無理

    +11

    -5

  • 9. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:41 

    >>1
    あー、、、それはイヤだわ
    彼氏の気持ちの方がわかる

    +152

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/05(月) 12:33:42 

    嫌いになったわけじゃないけど少し時間が欲しい。いや嫌いになったならはっきり言えよって思った。

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:02 

    >>3
    それはちと分かる
    フラれたことがある人、なんと言われてフラれましたか?

    +32

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:04 

    脇臭い、我慢できないて言われた。

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:06 

    >>1
    当たり前だと思うよ。共通の友達に言わないでほしい。

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:08 

    >>3
    どんなメンヘラ?

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:23 

    フラれたことがある人、なんと言われてフラれましたか?

    +1

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:26 

    なんも言われてない。
    自然消滅 つまり無視、音信不通にされました。

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:30 

    >>1
    まぁ、それは確かに普通は嫌じゃない?なんでそんなことわざわざ彼に伝えちゃったの?

    +35

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:32 

    母親と同じ名前なのがどうしても違和感

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:39 

    理由は何も言われず、ごめん別れてほしい
    相手が私に興味無くなった時点で私も相手に興味無くなるから特に追求もしなかった

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:42 

    きたねえ花火だ

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:47 

    他に好きな人ができたから別れよう(当時お互い大学生)。

    相手がアラフォーバツイチのおばさんだったから余計にショックだった。バイト先で出会ったらしい。

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/05(月) 12:34:56 

    >>5
    ほらはろハローワークに行く時間ですよ

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:05 

    >>1
    口の軽い人に相談したらダメだよ...。

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:06 

    もっといい人いるよ

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:08 

    「ガル子は俺がいなくても大丈夫、強いから」

    SHINE!!!!って思った。

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:11 

    他の女子のほうがノリ良くて楽しくて気遣いができて○○(私の事)がすごく下に思えた。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:11 

    他に好きな人が出来た(←相手は男性)

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:12 

    すべてがなにもいわずフェードアウト方式つかわれました

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:12 

    >>1
    主が地雷でワロタ

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:14 

    >>1
    2人でのことがあけすけなのも嫌だけど
    友達に相談した結果、友達の思考が雑音として2人の関係に混ざってくるのもいやだ

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:14 

    大学生時代
    お金に困ってる人じゃなかったけど

    「自分は 毎日バイトもしてるのに
    楽しい話ばっかり電話でしてほしくない」だそうな

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:15 

    >>1
    じゃあ彼氏が主と別れた理由や交際中のこと友達にペラペラ話しててその友達が主に何か言ってきたら嫌じゃないの?

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:21 

    好きな人できたって言われた
    しかもその好きになった人が男だって
    なんか複雑な気持ちになった

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:28 

    「カナダに行くから」

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:33 

    >>3
    同じ理由で振られた人多そう。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:52 

    >>1
    逆の立場で考えてベッドでの事とか生理の事とか男友達に共有されてたら嫌だもんね

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:53 

    >>1
    その彼氏が同級生にあなたの嫌な所を相談してたらどうよ?
    嫌だろ?

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:56 

    お前の彼氏から外してほしい

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/05(月) 12:36:15 

    何で相談してくれないの?
    だって相談してもわかりきった正論しか言わないじゃん

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/05(月) 12:36:46 

    好きになれなかった

    当時は精神科に通うほど傷ついたけど、今は出会ったら絶対56すと決めてる。双子らしいから、弟の方を間違えて56すかもしれない

    +1

    -14

  • 41. 匿名 2024/02/05(月) 12:36:55 

    付き合ってた彼氏に
    好きとは言えないから別れたい

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/05(月) 12:36:57 

    >>1
    ハイスペックの男性に経験人数が多い女とは遊ぶけど結婚はできないって言われた
    7人って多いのかな?

    +1

    -10

  • 43. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:13 

    >>9
    私もそれは嫌だなと思う。でも、それだけでふる?とも思った。

    +28

    -8

  • 44. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:22 

    『ガル子にはついていけない』って、2人に連続で振られました〜。
    高飛車だったあの頃。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:27 

    真面目に転職活動してたけど3ヶ月決まらなかったら存在が重いと言われた。

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:29 

    >>1
    どんな事相談してたかわからんけど
    彼氏が共通の友人に主の事色々言ってたらどう思うんだろ

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:37 

    母さんと仲悪すぎて無理って振られた

    あなたの母さん、嫁でもないのにダメ出しばっかでウザかったのよ。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:38 

    「思っていたのと違った……」みたいな事 言われたと思う。

    冷静に考えてみると
    お前が言うなや。とおもったけどね。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:43 

    >>27
    バイ?
    付き合っててやっぱり普通の男性とは違った?

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:49 

    友達に戻りたい
    友達だった期間なかったのに意味わからん。
    女ではないと言い張ってたけど言いにくいホントの理由があったんだろうな、と解釈。
    20年ぐらい前のことだけど今だにモヤモヤするからはっきり言ってほしかった。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:14 

    >>47
    マザコンと付き合ったことあるから気持わかる。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:23 

    フラれたことがある人、なんと言われてフラれましたか?

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:36 

    >>32
    それね
    さらに夜の営みとかネタにされたら最悪

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:46 

    >>42
    正直に言う必要なかったと思うよ・・・・
    言う人いないよそんなん
    やった人数もさ

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:48 

    仕事が忙しくて。

    100%嘘と分かったけど別れたいならもういいやと思って素直に別れた

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:09 

    >>1
    うん
    それはフラれてもしょうがない
    共通の友達に相談したら普通に気まずいよ

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:26 

    ベタベタするのが嫌いって言ったよね?!
    ってふられた。
    ベタベタしちゃったから。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:35 

    全くメリットがないからとメールで振られ泣いた

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:21 

    >>25
    シャイン?輝けって思ったの?

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:25 

    おもしろくない

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:39 

    お前にはその気にならないと言われた。(高校の時

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:05 

    >>43
    信頼できない相手って思われんだから別れたいって思うよ

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:47 

    >>43
    嫌過ぎでしょ
    反対に自分の彼氏が自分のこと話してたらやじゃない?
    そう言う話するってことは、下の話にもなるだろうし

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:51 

    >>1
    親友に彼氏の相談することはまぁよくある話だと思うけど、共通の友達ってのがマズかった

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:57 

    >>49
    最初は全然分からず…
    服装や言葉遣いとかも至って普通だったし
    付き合って半年後くらいに言われたんだけどね💦
    頑張って女性と付き合ってみようとしたらしいけど、やっぱり無理・・みたいな。。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:47 

    一人でもやってけるだろ?
    何人かに同じこと言われた

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:48 

    >>22
    行きません。働く気ありません✌️

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:51 

    占い師から「別れたほうがいい」と言われたから、とのことでした(実話)

    オリンピック目指してた元アスリートの彼氏だったけど、現役当時から占い師に心酔してたらしい
    厳しい勝負の世界にいると心の拠り所が必要なんだと、今なら理解できるけども(貴乃花しかり、池江璃花子しかり)

    ま、ただの口実だろうけどねw

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/05(月) 12:44:57 

    鼻の毛穴が汚いと言われた

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:11 


    お姉さんが昔、イジメられてた時の首謀者に私が似てるからと言われて振られた…

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:47 

    >>42
    わざわざ正直にいう必要もないし、聞く方も聞く方だし、彼の方も初めから遊び感覚だったのでは…

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:50 

    真面目すぎて息が詰まる
    硬すぎる

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:57 

    >>16
    自然消滅に持っていかれようとしたので、なんとか連絡とって、
    振るならちゃんと振れ!
    て言ったら、ちゃんと会ってくれたけど。
    恋人関係を解消したかったけど、君を傷つけたくなかった。
    と泣かれた。
    アホか。お前が傷つきたくなかったからだろ。
    一気に冷めて、海が見える公園に置き去りにして帰ったわ。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:00 

    >>1
    友達でも家族でも嫌かも。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:00 

    高校時代の話
    違う高校に通っていた彼氏

    「親父の転勤で引っ越すことになったからもう会えない」

    でも、あなたの家ってうちの地元で200年続いてるお寺だよね?あなたのお父さんは、お爺さんの跡を継いだばかりの住職だよね?
    転勤…?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:17 

    婚活で
    「一緒にくらそう」
    とか散々気を持たせた男がヤり逃げ 
    嫌味を言ってやったら
    「君は優しくて思いやりがあって
    面白いけど、言葉遣いが汚いし、云々」
    と反応に困るダメ出しをされて
    あーだからこいつは残ってるんだと
    今更に悟った😁

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:35 

    妹としか見れない


    魅力なかったんだな
    もっと、努力すればよかった

    あれから、37年経っちゃった

    19の1月の出来事

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:35 

    主です!みなさんコメントありがとうございます!
    人生初めての彼氏で付き合い方がわからなかったです。
    私は超おしゃべりで発達の傾向があり自らのことをむしろあけっぴろげに話してしまうタイプなので全然気にしてませんでした…。そっか…普通は嫌なんだ…。勉強になりました。
    付き合って1ヶ月経った時点で手もつないでくれなくなり、学校でも全然一緒にいてくれないし、それ以外でもまったく連絡をくれなくなったので、「彼が全然連絡をくれないのだけれど、なんでかな、そんなに忙しいのかな、私嫌われたのかな」と相談していました。
    元彼ごめんなさい。

    +5

    -11

  • 79. 匿名 2024/02/05(月) 12:48:49 

    まだ若いから大丈夫、次出来るよ的な
    まだまだ魅力的で綺麗になるから次出来るよ的な
    二人ともO型

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/05(月) 12:49:07 

    >>75
    優しさじゃないかな?
    優しさ嘘

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/05(月) 12:49:14 

    >>1
    うっわー超嫌
    なんで他人に恋人のことなんて相談するんだろ
    私も別れるわ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/05(月) 12:49:40 

    遠距離してまでコイツじゃなきゃダメだって思えない。って言われました。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/05(月) 12:50:24 

    >>59
    もしかしてローマ字読み??とか考えちゃった。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/05(月) 12:51:44 

    私に彼氏がいてもお構いなしに言い寄ってくる人がいて、向こうの方がお似合いだと思うって彼氏にフラれた

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:29 

    >>1
    共通の知人友人なら嫌だ。何故ならその元彼さんの立場になったことがあるから。私の相談を他の人にしてるところを聞いてしまったw

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:54 

    告白してないから振られたとも違うけど、学生時代は「女として見れないから」ってよく男に言われたよ

    男嫌いにはならなかった、私えらい!笑 

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/05(月) 12:54:32 

    不倫してた時「君には俺よりもっと相応しい人がいるから」その通りだった。すぐに優しい今夫と結婚したよ。体のいい断り文句だった。

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:04 

    >>1
    今の内に治さないと結婚して子どもができた時も子どものプライベートをペラペラ喋りそうで怖い

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:10 

    「キミは、ボクのコトをホントウは好キデハナイ。だからワカレマショ」

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:16 

    >>11
    早速使ってる(笑)このシーン爆笑した

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:27 

    友達以上に見られない

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:28 

    >>28
    フェードアウト1番嫌ですよね。
    はっきり好きじゃなくなったって言われた方が立ち直り早い。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:58 

    婚約者のいる先輩に近づきたかったから
    誘っただけだ。
    別に好きなわけではなかった、て言われた。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:08 

    >>59
    いいね笑
    良い振り方だ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:38 

    5歳下の彼から「ガル子はそろそろ結婚考える歳だと思うけど俺はまだ考えられない」とフラれた😭
    ちなみにすぐに私と同い年の人とすぐ付き合って結婚…

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:08 

    紹介でお付き合いの手前の感じだったんだけど…ブロックされて始まった感も微妙なまま終わりました。
    大学の教員と聞いていたけど、嫌なら嫌と口頭なり電話なりせめてLINEなりできちんと言って欲しかったな。
    私も不精な所あってあんまり積極的に連絡もしなかったんだけど、誕生日に送ったLINEずっと未読。でも地震の時の安否確認のでぶじです。心配しないでくださいとあり…なんか事故とかあって身体壊したりじゃないんだと安心はしました。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:28 

    >>58
    ひでえ!そんな人別れて正解だ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:30 

    他に好きな人がいるんで。

    定番かなあ?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:31 

    フィーリングが合わないと言われた。

    逆にこちらが別れたかったとき(別の人)「フィーリングが合うから別れたくない」と言われた。

    フィーリングって何!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:56 

    お前の後輩とキスをした!その子を好きになってしまったごめん

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/05(月) 12:59:14 

    ある日の待ち合わせで、どれだけ待っても来なくて連絡つかずそれっきりだったことはある

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/05(月) 13:03:34 

    好きな人ができたから、、

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/05(月) 13:03:42 

    理由は言ってもらえず「ガル子は一切悪くないし嫌いなところなんてない」の一点ばかりでしかたなく別れを了承したら「友達には戻りたい。ガル子にはどうしても嫌われたくない。」と泣かれた。

    ついさっきまで「別れたくない」って縋ってたわたしだが、それ聞いて「振ったのお前なのに何言ってんの?何泣いてんの?は?」ってサーーーっとなんか冷めてしまった笑

    今だに謎な振られ方だった。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/05(月) 13:04:27 

    >>1
    私はそれでフッたことある
    でも気にしない人もたくさんいるから元々合わないんだと思うよ
    私が送ったLINEの内容とかも逐一話されりスクショして送ったりしてたのが本当にいやだった
    私からしたら全然仲良くもない人に私のいろんなことを知られてるのが気持ち悪かったわ
    それからは同じクラスとか職場みたいな共通の知人がたくさんいる人とは絶対に付き合わない

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/05(月) 13:06:14 

    今から行くね20分後に着くよ、と言われて3時間待っても来ず音信不通。何かあったと思い何度も電話して共通の友人にも行き先知らないか?等連絡したら2日後に「連絡しつこい、メンヘラ無理」ってフラれたww

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/05(月) 13:06:25 

    3年付き合って「価値観の違い」でフラれた
    もっと早くわかるやろ違う理由あるやろって思った 

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2024/02/05(月) 13:07:53 

    >>20
    M字ハゲのくせに

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/05(月) 13:09:30 

    ネガティブすぎる

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/05(月) 13:09:38 

    4年付き合って、「支度遅いのが無理」って振られた。

    ていうのは口実で浮気してた。
    建前の理由でももっとなんか他にあっただろ。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/05(月) 13:10:58 

    >>2
    猛アタックされて付き合ったのに、やっぱり元カノが忘れられないって振られた事ある。別れることより元カノを忘れるための道具みたいにされたことが悲しかった。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/05(月) 13:11:03 

    >>16
    私もこのパターンだった

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/05(月) 13:13:12 

    >>1
    相談してた事をなんで彼氏に話すの?
    そりゃ嫌がられてフラれても仕方ない。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/05(月) 13:16:36 

    >>1
    恋人間のことを他人にペラペラ喋るなよ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/05(月) 13:18:55 

    主です!相談したうちの一人が「だいじょうぶかー彼女病んでたぞー」と気を利かせて元彼に話してくれたので発覚しました

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2024/02/05(月) 13:19:31 

    >>106
    我慢してたんでしょ
    価値観違うっぽいけどお互い歩み寄れればとか思ってたんじゃない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/05(月) 13:28:00 

    >>9

    2ヶ月で振られたなら、早々と相談してた→早々と順調で無かったって事かな?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/05(月) 13:32:04 

    >>別れよう

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/05(月) 13:32:13 

    >>114
    >付き合って1ヶ月経った時点で手もつないでくれなくなり、学校でも全然一緒にいてくれないし、それ以外でもまったく連絡をくれなくなった

    個人的な見方だけど、冷めかけたところに共通の友人に相談してたと知ってもう無理ってなったんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/05(月) 13:34:26 

    >>47
    息子の彼女にダメ出し?強烈すぎるー

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/05(月) 13:35:29 

    >>114
    や、病んでたの?
    その辺も含めて別れを考え出したんじゃない?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/05(月) 13:37:55 

    >>1
    「そっちが悪いんだよ」

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/05(月) 13:37:56 

    >>42
    6回失敗して学んでない(7回目も失敗)という意味では多いと思う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/05(月) 13:38:37 

    告白した時の話だけど
    ぶっちゃけ彼女がいるんで…って言われた。

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/05(月) 13:41:29 

    >>1
    共通の知り合いは嫌すぎる、

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/05(月) 13:42:33 

    >>110
    むしろそこしかあなたの悪いところなかったのかと思うと、彼は後悔してそうだね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/05(月) 13:44:36 

    嫌いになったわけじゃないけど、一緒にいても素の自分をだせないし、あまり自分から会いたいとも思えなくなった、別れた方がお互いの為だと思う。

    これは相性だけの問題だから〇〇は何も悪くない

    泣きました、

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/05(月) 13:49:00 

    思ってたのと違った、何考えてるか分からない。
    付き合う前は好きになってほしいから連絡もこまめにするけど、元々こまめな連絡苦手だから付き合った後で文句言われることよくある。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/05(月) 13:51:15 

    >>84
    で、言い寄ってくる人とどうなったの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/05(月) 13:53:41 

    嫌いじゃないけど好きじゃない

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/05(月) 14:03:18 

    一緒にいてもプラスにならないって言われた
    当時は落ち込んだけど今思えば最低な男だった

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/05(月) 14:04:38 

    >>8
    酷い

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/05(月) 14:04:45 

    >>35
    私じゃん!

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/05(月) 14:07:58 

    結婚を前提に付き合ってたのに非処女で振られるってマジであるの?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/05(月) 14:10:54 

    好きになりかけたんだけど、やっぱりごめんねって。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/05(月) 14:11:19 

    >>22
    雪だからいかねぇよ!!!!!

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2024/02/05(月) 14:13:10 

    >>1
    ペラペラお喋りな男をふったことあるわ。
    知らない他人ならまだしも、共通の友人知人には話されたくない。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/05(月) 14:14:41 

    >>1
    私(男)はここを旅立ちますが、幸せになってください(涙)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/05(月) 14:18:59 

    >>105
    まぢメンヘラじゃん
    そんなしつこくしないで無視しよう

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2024/02/05(月) 14:20:58 

    お前は金がかかるしわがままだし俺はもう疲れた。

    二十歳の時年上の彼に言われた。あの時はすみませんでしたw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/05(月) 14:43:46 

    食事を行く気もなければ付き合う気もありません。すみません。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/05(月) 14:44:37 

    >>16
    これが一番腹立つ。
    なんだと思ってんのかね。
    ちゃんと理由言って別れるのがマナーだと思う。
    自然に…って最後まで自分が楽してるだけじゃんね。こんなことするやつ別れて正解だけど。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/05(月) 15:10:00 

    >>115 二ヶ月足らずで「結婚を考えてる彼女」できてたよ 

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2024/02/05(月) 15:21:04 

    『そういう所が嫌なんだよ…』
    と言わた直後、拒否られた。
    おかげで、自分のいたらない部分を教えてもらって良かったが、好きな男性に素直に甘えることができなくなってしまった。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/05(月) 15:25:00 

    メンヘラ彼氏に「お前の好きな〇〇も××も▫︎▫︎も、お前の好きなものは全部嫌い!!」って言われてフラれたwww

    「お前の好きな「俺」のことも俺は嫌いなくらいメンタルが落ち込んでいる」ってアピールだったらしいけど知らんがなwwwwwwww

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/05(月) 15:44:29 

    妹みたいだから無理って言われたなぁー。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/05(月) 15:48:43 

    >>1
    3歩後ろをついてくる人だと思ってたのに全然違ってがっかりした。


    悪かったなおしとやかじゃなくて!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/05(月) 16:04:22 

    「俺、チビでブスでバカが好きなんだよね」その人の片思い中の女性>>>小柄で透明感があって天然

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/05(月) 16:07:07 

    >>134
    「かけた」ってwwwまぁ「俺のこと好きなの?」に「よく分からない」と返すのよりは良いのか?🧐

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/05(月) 16:24:51 

    >>73
    君を傷つけたくないんじゃなくて、お前が悪者になりたくないだけだろ
    そりゃ冷める
    良い感じに言い換えるなって思うよね

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:58 

    妊娠したら大変だから会うの辞めよう

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/05(月) 16:42:55 

    >>59

    わざとでしょ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/05(月) 16:50:40 

    >>1
    いるよな〜こうゆうオンナ
    筒抜けにされた方の身になって考えてみろよ

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/05(月) 17:06:14 

    >>101
    トラウマになる

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/05(月) 17:16:31 

    嫌いになったわけじゃないけど、大好きって思えなくなった
    大学生のときに初めて付き合った人にそう言って振られてしばらく引き摺ったなー

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/05(月) 17:48:17 

    >>110
    酷い
    何か月くらい付き合っていたんですか?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/05(月) 17:51:49 

    >>126
    何か月くらい付き合ってそれ言われたんですか?

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/05(月) 18:18:04 

    >>9
    私は同じ会社の人で、まだ付き合ってなくて、何回か遊びに行った段階で、言われた。
    上司とかも遊びに行ったこと知ってて、それが嫌でもう会わなくなった。
    会社だといやだけど、学生の時友達に話されてるのはいいかなと思うけど。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/05(月) 18:28:07 

    >>1
    「別れよう」以外何も言われてない。
    私、つまらない女だからわからなくもない。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/05(月) 18:31:25 

    >>1
    どこかにも書いたけど「あー…、おれ、割と綺麗な感じの子としか付き合ったことないからー、…うん」

    私「あ、ごめんね」

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/05(月) 18:46:08 

    >>156
    3ヶ月です、

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/05(月) 19:39:53 

    >>160
    辛いですね…
    私も辛いです
    復縁望んでいますが浮気体質な彼でしたから散々泣いてきたので色々な意味で悩みます
    まあ復縁できるかもわかりませんし…

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2024/02/05(月) 19:45:23 

    中2の時に「僕とキミの時間が空回りしたのさ」と書かれた手紙を渡された。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/05(月) 20:24:11 

    >1
    お前なら一人で生きていける。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/05(月) 20:29:48 

    ほかに好きな人がいる。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/05(月) 21:02:42 

    告白する前に予防線張られたw

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/05(月) 21:50:15 

    もう勘弁して
    って言われた

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/05(月) 22:01:05 

    中学のとき、手紙で先輩に人生初告白したとき、同じく手紙で返事をもらいました。
    ありがとう。でも今は男友だちと遊ぶのが楽しい。◯◯さんだからじゃなく、どんな女の子でも同じです。と書いてあった。
    振られたけど、ドヤンキーで1軍の先輩が、ブスでダサい三軍の私に対し、鼻で笑って無視することもなく優しい嘘の返事をくれたことが嬉しかった。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/05(月) 22:02:35 

    自分の時間がほしい
    価値観が合わない
    好きな人ができた
    今の俺じゃ私を幸せにできない

    全部ライン一つで振られた

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/05(月) 23:31:50 

    >>73
    なんだかメンドクセェ女だな、逆に言えば立ち去ったアンタも1人ぼっちじゃん

    +0

    -6

  • 170. 匿名 2024/02/05(月) 23:32:49 

    >>168
    せめて直電は欲しいな

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/05(月) 23:39:25 

    >>101
    たぶん友達と遊んでたか他に遊べる女が居たから、すっぽかしたんだよ。
    連絡する意味や価値も無いと見なされた
    それか予定を忘れてたか遅刻してダルかったか
    なんにしても見向きされてないけどさ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/06(火) 00:08:19 

    私のスケジュールをやたら細かく聞いてくるようになって、割り勘の御飯をやたら馬鹿みたいに向こうが食べることがあり、次に会った時には「好きな子が出来た。その子が私を選ばないとビルから飛び降りると騒いでいるから行かなきゃいけない」と言ったから、コイツ、前から浮気してメンヘラ女の処女奪ってた癖に自分は悪くないような素振りしてカスだなとその場で完全に醒めた。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/06(火) 00:53:46 

    >>1
    造形は〇〇の方が可愛いんだけど、(自分が所属する)サッカーサークルのマネージャー達の方が可愛くしていて好き!

    無事女子力も上がったし、すっぴんが1番可愛いよって言ってくれる夫に出会えました!サンキュー!!

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/06(火) 05:14:30 

    中学卒業前に付き合い始め、
    サッカー強豪校に行った彼氏に
    サッカーに集中したいと言われて振られた。

    応援したいからすがらずに一つ返事で送り出した。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/06(火) 11:04:45 

    太ってる子が好き

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/06(火) 11:49:46 

    >>40
    そういうところでは

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/06(火) 12:10:08 

    >>65
    返事遅くなってごめん。
    最低やん、その男。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/06(火) 19:47:09 

    俺ら別に付き合ってるわけじゃないじゃん
    あれだけセセセセしときながらそれはねーだろと思った

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/06(火) 20:21:01 

    >>18
    お父さんと同じ名前の男との恋愛、想像してみたら無理だわ
    顔がチラつくもん笑

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/07(水) 08:15:44 

    >>29
    それなww
    しかもトピ立てて「有名人かなんかなの?笑」とまで言ってて反省の色皆無でワロタ
    そりゃ別れたくもなるわ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/07(水) 10:21:06 

    派手な子は結婚に向かないから

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/07(水) 11:47:29 

    もう好きじゃないとか、帰ってきたくない俺は疲れてるもっと俺のことわかってくれて気を遣ってくれる人がいい、みたいなことを言ってた。
    結婚まで考えて同棲してて、費用は折半、家事も分担だったのに元カレがほぼ何もしない人だったので、代わりにやってあげずに、彼がやるまで指導してたら別れることになりました。でも別れてすぐ他の女と付き合ってたので多分浮気だったと思う。
    おかげで私も今の夫と結婚して6年ハッピーなので良いけど、未だに無駄な時間過ごしたことにモヤモヤする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード