ガールズちゃんねる

ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」

801コメント2024/02/03(土) 10:42

  • 1. 匿名 2024/01/28(日) 19:26:40 

     ゆりやんレトリィバァがアメリカで大ウケした星条旗水着のパフォーマンスを3人の芸人がやることに。
    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」


    会場には「地獄のお題のため達成できれば、賭け金は3倍」とアナウンスが流れ、濱家は見取り図に「大丈夫か?お前」とチャレンジを促すも見取り図は「やらない!」と速攻拒否。全員で”地獄のお題”を押し付け合う展開となった。

    すると、突然ゆりやんがガチ泣き!ゆりやんは「私のネタ勝手にやって、『地獄のお題』って言われてますけど」「なんや知らんけど涙出てきて」と説明しながら笑い泣き。

     まさかのガチ泣きするゆりやんに濱家は大笑いするも、ゆりやんの目の前でチャレンジを押し付け合った自分たちを「『イヤや、お前行け!』って言われるのもイヤやったんや」「お前の気持ち考えられへんかって、ごめん」と謝罪。ゆりやんは「みんなの優しい言葉で涙が出てきた」とさらに号泣し、濱家は「お前のネタが地獄じゃないことを証明してきてやるからな」と宣言してチャレンジャーに立候補、ゆりやんは「ほっとけ」と照れ隠しした。


    +56

    -1077

  • 2. 匿名 2024/01/28(日) 19:27:27 

    +29

    -1273

  • 3. 匿名 2024/01/28(日) 19:27:27 

    涙が止まりません

    +23

    -207

  • 4. 匿名 2024/01/28(日) 19:27:48 

    こういう人を泣かすようなこと嫌い
    全然面白くない

    +284

    -361

  • 5. 匿名 2024/01/28(日) 19:27:51 

    失礼だけど確かにこれはやれと言われたら全力で拒否するネタだよ

    +3496

    -20

  • 6. 匿名 2024/01/28(日) 19:27:58 

    絵面が地獄

    +1368

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:00 

    最高峰のネタ

    +12

    -87

  • 8. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:14 

    アメリカではウケたんじゃない
    笑われたんだよ

    +2590

    -35

  • 9. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:16 

    中川家の新しいマネージャーゆりやま

    +48

    -11

  • 10. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:19 

    芸人が泣くな。つまらん。

    +1007

    -224

  • 11. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:25 

    ゆりあんに寄り添おうとしたけど3枚目の画像で冷静になれた

    +1528

    -26

  • 12. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:36 

    凄い度胸のある人だよね😅

    +181

    -42

  • 13. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:47 

    ゆりやんとやすこってあれだよね‥

    +110

    -150

  • 14. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:47 

    流れとか知らんけど、気持ち悪い芸風とどぎつい言い方の司会者とかいらん。

    +695

    -12

  • 15. 匿名 2024/01/28(日) 19:28:48 

    アメリカで大ウケってすごいね

    +5

    -96

  • 16. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:00 

    そこまで思い入れのある芸だったとは

    +518

    -8

  • 17. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:05 

    所詮は女か

    +63

    -86

  • 18. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:08 

    ゆりやんが泣くって相当よ

    +28

    -106

  • 19. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:13 

    嫌でしょうよ

    +350

    -5

  • 20. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:15 

    お笑い全般苦手な私は別に変わり者ではなかったわ

    +14

    -17

  • 21. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:18 

    探偵ナイトスクープに採用されたとき、もう番組見たく無いなと思っていたけれど、今の所大丈夫です

    +323

    -18

  • 22. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:29 

    パワハラ?いじめ?

    +4

    -52

  • 23. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:31 

    今松本人志の件で芸能界パワハラやばい風潮なのに余計火に油を注いでんじゃん

    +14

    -39

  • 24. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:31 

    芸人としてここで笑いに変えられないのは一番しらける

    +668

    -31

  • 25. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:42 

    めちゃくちゃ品がないし現地でも引かれていたけど、ゆりやん的には捨て身のチャレンジだったのかもしれないし、それを身銭を切っていない人達からネタにされる扱いされるのは納得行かないのは分かる気がするよ

    +750

    -101

  • 26. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:47 

    読んでも意味がわからない

    +347

    -9

  • 27. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:50 

    悪いけど自分がその場にいたらこんなの地獄のお題だしやりたい人いないでしょ
    なんか下品だし

    +664

    -6

  • 28. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:51 

    >>8
    ウケたって言ってるの日本のメディアだけで、お察し枠扱いだったよ
    だからブーイングも少なめ

    +951

    -6

  • 29. 匿名 2024/01/28(日) 19:29:59 

    >>1
    ゆりやんにしかできない芸ってことじゃん!
    ゆりやん、凄いんだよ!

    +25

    -132

  • 30. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:04 

    >>13
    やすこは声だけで笑いを提供できる天才だよ。

    +318

    -105

  • 31. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:34 

    私もやりたくないな
    悪いけど

    +246

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:34 

    >>8
    てか客席は笑うどころか引いてた人も多かった

    +741

    -4

  • 33. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:41 

    ひょっとしたらゆりやん的にも、ここまでやりたくなかったけどやらされた可能性あるんだろうか

    +17

    -34

  • 34. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:41 

    「お前の気持ち考えられへんかって、ごめん」と謝罪。

    濱家のこういうところわざとらしくて好きになれない。

    +82

    -101

  • 35. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:48 

    ゆりやんけっこう繊細なんだね

    +21

    -45

  • 36. 匿名 2024/01/28(日) 19:31:03 

    まさにお笑い界は本能寺の変の頃の戦国時代に突入している。
    織田信長に値する松本人志が消えた今、豊臣秀吉のように天下を取る芸人は誰か。
    私は麒麟川島と予想する。

    +0

    -42

  • 37. 匿名 2024/01/28(日) 19:31:08 

    ゆりやんにしたら体張った芸をコケにされてるみたいなもんだからね

    +21

    -34

  • 38. 匿名 2024/01/28(日) 19:31:31 

    お笑い芸人共クソつまんなすぎ

    +233

    -14

  • 39. 匿名 2024/01/28(日) 19:31:49 

    まあ、やってる本人はそれでご飯を食べてて大事かもしれない、勝手に「地獄の」はあれかもしれないけど今のご時世できない事をできないと言えない空気になるのもな…って思ってしまう。
    もちろんそれで後輩を泣かすことを良しとしたい訳じゃないけどね。

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:00 

    >>28
    お巡りさん来てもおかしくないよね

    +288

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:14 

    試行錯誤して頑張っているんだろうね
    年を重ね経験した事から考え方も変わるし
    バカにされるのと笑ってもらうのは違うもんね

    +11

    -15

  • 42. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:26 

    ゆりやん、鋼のメンタルだとおもってたけどちゃんと弱いポイントはあるんだね

    +33

    -6

  • 43. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:31 

    日本のお笑いを海外にネガキャンしたイメージしかない

    しかもめんどくさい

    なんだこいつ

    +455

    -14

  • 44. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:34 

    ゆりやんのネタのクオリティは置いておくとして人のネタ使って置いてイヤイヤ言ってるお笑い芸人はダサいよね

    +19

    -11

  • 45. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:39 

    >>8
    アメリカ人もなんで出演させたんだろう

    +453

    -4

  • 46. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:45 

    >>5
    仮にやったとしても失うものが多いだけで得るものは何もないよね

    +452

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/28(日) 19:32:48 

    アメリカで大ウケって触れ込みなのにリアルにおもしろくない扱いされてるのは草
    露出芸でもゴンゾーのタンバリンとか杉ちゃんならアレンジできそうだけど、ただ徘徊してるだけじゃ確かに地獄だよね

    +177

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/28(日) 19:33:15 

    >>25
    ゆりあん自身がそこはもう少しネタ考えていたらそうなってなかったんじゃない?
    ドキュメンタルでも女性なのにいきなり裸になってぶっちゃけ笑えなかった
    下品ネタじゃなくてもっと練って笑えるの考えたほうがいいし出来ないなら才能はそこまでじゃない

    +217

    -23

  • 49. 匿名 2024/01/28(日) 19:33:18 

    ゆりやん疲れてるんじゃ
    いっぱいいっぱいになって泣けてくるときってあるよ

    +128

    -16

  • 50. 匿名 2024/01/28(日) 19:33:24 

    >>1
    性的虐待に入ると思うよ。ネタだからオッケーとはならないレベル。その意味で「地獄」は認めた方がいい。

    +330

    -11

  • 51. 匿名 2024/01/28(日) 19:33:52 

    >>30
    やすこは本業というより見た目と人柄と生い立ちで応援しよう!って気になってる人は多いと思う
    笑いというより人間性。
    今って本業がどうより人間性だもん。

    +322

    -14

  • 52. 匿名 2024/01/28(日) 19:33:58 

    かまいたちを面白いとは思わないけどね

    +62

    -13

  • 53. 匿名 2024/01/28(日) 19:34:04 

    ゆりあんには申し訳ないけどこれは芸人さんからするとハードル高いネタと思う
    地獄のネタ扱いした放送作家が悪いかな…

    +62

    -6

  • 54. 匿名 2024/01/28(日) 19:34:24 

    ガルでファン多いけど個人的には見取り図はイマイチだわ
    タイムマシーン3号の山本さんもバカにしてるし
    それが大阪吉本の笑い!って言われるかもだけど

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/28(日) 19:34:43 

    偏見かもしれないけどさ、海外のオーディション番組に行ってる芸人揃って裸(ゆりやんに至っては水着だけど構造的にほぼ裸)なの何?(安村とかゆんぼだんぷとかウエスPとか)
    日本の芸人は脱がないとオーディション出れないの?って感じなんだけど。

    +137

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/28(日) 19:34:58 

    女性なら恥ずかしいだろうけど、男で芸人ならこれくらいやれるだろ
    男芸人なら裸になるくらいでメソメソするな

    +0

    -19

  • 57. 匿名 2024/01/28(日) 19:35:01 

    こういうの裏でやってくれ
    打ち合わせとかやってんだろ
    ほんとこういうの見たくないわ

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/28(日) 19:35:26 

    >>50
    ゆりやんの脱ぎ芸は本人の意思でやってるとは言われてもなんか悪趣味なイジメっぽくなって気まずいんだよね

    +175

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/28(日) 19:35:48 

    まあ正直、地獄のお題で間違いないとは思うけどね。濱家はちゃんとお前の気持ち考えられへんかって、ごめんって謝ってお前のネタが地獄じゃないことを証明してきてやるからなと宣言してチャレンジャーに立候補したのは濱家は悪いやつじゃないなって思った

    +137

    -7

  • 60. 匿名 2024/01/28(日) 19:35:51 

    >>34
    あかんと思って謝ったのにこう言われるのかぁ。
    やっぱり好感度人間性で見る人多くなったね。

    +139

    -7

  • 61. 匿名 2024/01/28(日) 19:35:53 

    ゆりやんがどうこうじゃないけど、女の人権弱くてブスに厳しい土壌すぎてお笑いで自己肯定感高めた女芸人多すぎるんだわ

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/28(日) 19:36:04 

    なんで泣く?誰もやらないようなネタをあえてやってたんだよね?地獄って言われて本望じゃないの。

    +109

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/28(日) 19:36:24 

    お題が難しいのもわかるし、言うても自分のネタを地獄呼ばわりは悲しいのもわかる
    つまり企画が悪い

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/28(日) 19:36:33 

    >>5
    企画自体が悪いという事だよ

    +337

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/28(日) 19:36:36 

    >>5
    失礼なのにわざわざ言う必要があるのかという話じゃない?
    あなたは必要があると思うから失礼を承知で言ってるの?

    +1

    -56

  • 66. 匿名 2024/01/28(日) 19:36:43 

    星条旗水着のパフォーマンスをやってくれなかったら泣くとか…

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/28(日) 19:36:43 

    >>11
    ガル民でいまだにゆりあんって書く人がいるけど何歳なんだろ…

    +192

    -12

  • 68. 匿名 2024/01/28(日) 19:37:00 

    >>55
    というか、日本の芸人の地位が高すぎるだけだと思う
    基本芸人は「笑われる」ものだよ

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/28(日) 19:37:12 

    >>1
    影で乳首出てるのかと思った

    +138

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/28(日) 19:37:20 

    >>45
    基本的に日本人は変な奴ってしたいレイシストが一定数いるからね
    こんなの芸ではなく単にヤバい奴で、
    恥ずかしくて日本人と開示して欲しくなかった

    +149

    -7

  • 71. 匿名 2024/01/28(日) 19:37:26 

    >>45
    Show=見せ物

    +82

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/28(日) 19:37:37 

    >>2
    これはどんな状況なの?
    ファッション誌の撮影?
    ネタ中じゃないよね?

    +131

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/28(日) 19:38:09 

    >>59


    >>34
    みたいにいう人もいるしそれにプラスだから
    なんだかなぁと思うよ。

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/28(日) 19:38:43 

    >>58
    「もっとやれや!」と言われてるのが想像できて嫌悪感ある。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/28(日) 19:38:48 

    >>8
    安村はイギリスだったけど、あれもそういうことだよね?JAPANはHENTAIっていうのを改めて広めた。

    +336

    -47

  • 76. 匿名 2024/01/28(日) 19:38:55 

    >>1
    いやどう考えても地獄のお題やろ。

    +240

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/28(日) 19:38:57 

    >>28
    英国のトニーとは違うのね

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/28(日) 19:39:03 

    台本的にはすんなり誰かがやるはずだったのかな。自分のネタを地獄ので押し付けあってるの見てるのも辛いけど、あれをやれと言われるのも辛いでしょう。両者の気持ち分かるわ

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/28(日) 19:39:10 

    >>51
    やすこは普通に会話ならキャッチボールがおもしろい人だよね
    ゆりやんはフリートークこそ地獄

    +156

    -10

  • 80. 匿名 2024/01/28(日) 19:39:21 

    >>65
    横だけど
    どーみても恥ずかしいネタなのにそこまで擁護するのは吉本関係者?もしくは奈良県民?

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/28(日) 19:39:40 

    >>1
    でも私もこれやれって言われたら全力拒否だな。
    泣いて拒否する。
    人として女として終わる。

    +351

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/28(日) 19:40:04 

    >>55
    まあ、手っ取り早いからじゃない?
    漫才とかコントだと元のやつを英語に起こして覚えて…って大変だし英語は日本みたいに関西弁とかみたいな方言がないから伝わり方が変わったりするだろうし。
    オーディション番組に出たような人達って言葉より動き!って感じだから通ったんじゃないかと思う。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/28(日) 19:40:15 

    >>5
    そもそもゆりやんって
    何が面白いの?

    +440

    -19

  • 84. 匿名 2024/01/28(日) 19:40:24 

    >>1
    giggle

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/28(日) 19:40:29 

    >>1
    いやこれ地獄でしょ…

    +214

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/28(日) 19:41:06 

    いろいろ言われてるけど
    スロイジの木曜ゆりやん担当回好きだったよ!!!
    川島壮雄アナとのコンビが好きだった!
    あとゆりやんがボケまくるからゲストの人が突っ込むのも見てて楽しかった。
    東京ホテイソンの回が一番よかった
    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」

    +23

    -46

  • 87. 匿名 2024/01/28(日) 19:41:22 

    >>2

    +214

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/28(日) 19:41:22 

    >>60
    私も濱家の行動は良いと思うけどね。ただガルでは特に宗教とゴリ押しで好感度低いだろうから何しても批判的なんだろうね

    +83

    -5

  • 89. 匿名 2024/01/28(日) 19:41:52 

    >>43
    日本人が着物をあんな風に着こなしたことが何かすごい衝撃だった。この人ガル民からは人気があるけど自分にはハマらない。水着のやつもあり得ないよ…

    +146

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/28(日) 19:41:57 

    >>10
    芸人である以前にひとりの人間でしょう
    泣くことも許されないのですか?

    +81

    -84

  • 91. 匿名 2024/01/28(日) 19:41:58 

    >>8
    ピコ太郎もだけどさ、ほとんどのアメリカ人には知られてないのよね。

    +123

    -9

  • 92. 匿名 2024/01/28(日) 19:42:11 

    >>5
    これはやりたくないでしょ。クールポコのネタとかなら良いけど

    +187

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/28(日) 19:42:34 

    ゆりやんの星条旗水着とあ〜しらきのあの格好は
    はい、やってください!って言われて前向きにやります!って答える人居ないと思うな…

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/28(日) 19:42:46 

    ゆりやんは汚れ芸したくてやってる訳じゃない。
    日本ではこれが受けるからやってる。
    本当は賢くできる女性
    だから泣くのわかる
    頑張って

    +5

    -24

  • 95. 匿名 2024/01/28(日) 19:42:47 

    >>1
    見た目汚いし面白くないし、こんなんが首席卒業って他どんだけ面白くなかったんや…
    見てて恥ずかしくなってくる

    +274

    -6

  • 96. 匿名 2024/01/28(日) 19:42:48 

    >>38
    YouTubeでいいよね
    イケメンor可愛くて面白い子ゴロゴロいるよ

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2024/01/28(日) 19:42:55 

    こんなことしなくても面白いのに勿体無いって思ったけど、アメリカではどハマりなんだよね。

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2024/01/28(日) 19:43:03 

    >>67
    誤変換じゃないの
    そこまで有名な固有名詞でもないし普通ゆりあんのほうが先に来るよ

    +2

    -54

  • 99. 匿名 2024/01/28(日) 19:43:04 

    >>34
    謝らなかったら謝りもしないでって言われそう

    +88

    -3

  • 100. 匿名 2024/01/28(日) 19:43:38 

    私は女芸人好きだからだけど、変にMCとかいじり役ばっかやってお笑い芸人しない男よりずっと面白いのもいるよ
    少なくともゆりやんは日本以外の海外でも評価された人でしょ
    それをやれないんで日本国内でギャハギャハ笑う方がダサいと思ってる

    +1

    -14

  • 101. 匿名 2024/01/28(日) 19:43:42 

    探偵ナイトスクープはゆりあんが1番好きだよ!
    物腰優しくていい感じ

    +12

    -15

  • 102. 匿名 2024/01/28(日) 19:43:48 

    これだから女芸人はってなるよね。
    the wが面白くない、盛り上がらないって言われる理由だわ。

    +30

    -3

  • 103. 匿名 2024/01/28(日) 19:43:53 

    >>51
    「笑ってあげなきゃ」と思われる芸人って可哀想だなと思う

    +93

    -3

  • 104. 匿名 2024/01/28(日) 19:44:25 

    >>58
    本心はわからないってこと?

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/28(日) 19:44:49 

    >>35
    繊細な人間が>>2みたいな格好したり、だらしない身体晒した水着きて面白くないネタやったり、芸人なんかになれるわけない

    +276

    -7

  • 106. 匿名 2024/01/28(日) 19:44:55 

    Xで画像流れてきたけど
    結局盛山さんが星条旗の水着きてやってたけど
    画像見るだけでもきつかったわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/28(日) 19:45:02 

    >>17
    いやもともと女だろ
    泣いたら「女か」って
    勝手に女捨ててた扱いか?

    +48

    -5

  • 108. 匿名 2024/01/28(日) 19:45:06 

    ゆりやんの芸は下品よね
    男性も引く芸だって事よね

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/28(日) 19:45:26 

    >>45
    人種差別
    笑い物にしてるだけ

    +138

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/28(日) 19:45:31 

    ゆりやん、探偵ナイトスクープもやめて欲しい
    新探偵の中で唯一合ってない

    +23

    -6

  • 111. 匿名 2024/01/28(日) 19:45:34 

    >>101
    ギャルになりたい女の子の話よかったよ。
    ゆりやんの涙うるっときた。

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2024/01/28(日) 19:45:55 

    >>94
    日本でそこまで受けてるわけないと思うけど
    受けてるとしたら吉本のゴリ押しで面白いと錯覚じゃないか?
    下品ネタは茶の間凍るし見た目もきついし時代にもあってないよ

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:03 

    >>1
    ぼる塾のほうが好き
    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」

    +56

    -130

  • 114. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:28 

    身体張っての挑戦を評価しないんだね
    まあ、男で小奇麗にしててテキトーにしゃべってればある程度の評価はもらえるから

    +0

    -19

  • 115. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:29 

    >>67
    毎回出てくるよね、私も気になってた
    他の人はみんなゆりやんって言ってるのにずーーーっとゆりあんって言ってる

    拘りなのかな

    +117

    -3

  • 116. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:31 

    >>79
    それもあるけど
    ある程度そういう見る側の甘さもあると思う。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:43 

    >>110
    松本局長と一緒に刷新して欲しい
    余計な邪魔しないで依頼人に配慮できる人に

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:46 

    ゆりやん出始めた頃可愛いかったのにな

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2024/01/28(日) 19:46:56 

    >>65
    何言ってんのかわからん笑

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:12 

    >>112
    オダウエダの植田さんまじすごいなと思う

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:16 

    すぐ泣く人いるよね。大人のすることじゃないよ。

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:17 

    >>4
    そうじゃないでしょ
    この人の才能がないつまらないって事の結果だ
    自分はここまでつまらんと目覚ませって話よ
    もっと言ったら芸人ひとつも向いてないんだわーって
    全国民が思ってる事を言ってくれてスッキリしたわ

    +93

    -15

  • 123. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:26 

    >>90
    よこだけど泣いてもかまわんけど裏でやれw
    引くし醒めるわwww

    +64

    -11

  • 124. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:41 

    >>115
    誤字って分かるのに拘ってる人のほうがよほどこだわり強く感じる

    +1

    -41

  • 125. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:50 

    >>114
    体張っているかではなく面白いか面白くないかが評価じゃない?

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/28(日) 19:47:55 

    ゆりやんも人間だもんね。いくら仕事でも傷つく事だってあるしね。
    体張って芸人を貫いてるゆりやんを尊敬してますよ!

    +4

    -13

  • 127. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:08 

    badbitch美学のゆりやんはカッコ良かったよね
    ネットフリックスでも主役張れるし、海外でも評価はされるし
    彼女が誇りをもってやってた芸をバカにされるって屈辱なんだろうなって思った

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:31 

    腫物扱いになってしまうのもなーうーん

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:35 

    >>102
    男と分けてやらなきゃ勝てないんだもん
    つまらんってことよ

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:44 

    意味がわからんかった

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:47 

    芸人さんの芸って本人がやりたくてやっていたのかなと思うことがよくある。
    とくに女性の捨て身芸みたいなのは。
    子どもの頃から有名芸人の添え物として名も知られない女性が意味もなく裸とかが多かったから苦手。

    +2

    -4

  • 132. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:52 

    >>83
    トークでは笑いとれないよね

    +152

    -5

  • 133. 匿名 2024/01/28(日) 19:48:57 

    >>99
    結局なにしても文句だよ。
    見てる側の好き嫌いだし
    仕方ないんだろうけど
    それが当たり前になっちゃってるのがね。
    開き直ってる感じも。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 19:49:02 

    >>114
    その評価ももらえないつまらなさをなんとかしてこいってことだわwww

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/28(日) 19:49:11 

    >>114
    体張ってようがつまんないものはつまんないし
    気まずいもんは気まずい

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 19:49:16 

    >>107
    女芸人って女捨てなきゃ無理

    +6

    -19

  • 137. 匿名 2024/01/28(日) 19:49:42 

    泣いた方が可哀想な被害者になれるから
    潜在的にそれ知ってる人間っている

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/28(日) 19:49:49 

    >>127
    Mステ実況のときに
    びっくりしてる人多かった
    ゆりやんが一番流暢でよかったかっこええやんみたいなコメントあったよ

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2024/01/28(日) 19:49:51 

    普通に自分のネタを地獄のネタと題されて、先輩が押し付け合うなんて、何にも面白くないし、イジメみたい
    なーーーんにも面白くない
    むしろ不快だわ
    誰かをいじってみんなで笑ったりすることが笑いになってから、陰湿なイジメが増えたと思う
    子供に悪影響だからこういう笑いはもうやめて欲しいわ

    +14

    -4

  • 140. 匿名 2024/01/28(日) 19:50:10 

    安村とか綾部とかが茶化すならわかるんだけどかまいたちや見取り図が茶化すってどういうこと?
    同じ世界戦で戦ってないじゃん

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2024/01/28(日) 19:50:30 

    >>129
    ヨネダ2000 優勝逃したけど決勝行っているよね

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/28(日) 19:50:51 

    >>2
    こういうのやめてほしい。

    +270

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/28(日) 19:51:18 

    どちらも嫌い

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/28(日) 19:51:18 

    >>28
    誰だ呼んだのは とか言われてた

    +89

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/28(日) 19:51:29 

    >>139
    面白いネタだったら地獄じゃないのよ
    面白くないから地獄なのよ

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/28(日) 19:51:33 

    >>64
    そういう企画だとゆりやんもわかってた出てるんじゃないのかな

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/28(日) 19:51:39 

    >>10
    リアルなんだしいいじゃん。
    ちゃんと謝って一件落着してるし。

    +36

    -22

  • 148. 匿名 2024/01/28(日) 19:51:45 

    >>90

    さんまは、芸人としてテレビで泣かないって決めてるらしい。それ聞いて、プロだなぁって感心した。

    +30

    -11

  • 149. 匿名 2024/01/28(日) 19:52:06 

    っていうネタなんでは…
    この芸風でこの程度で泣かなそう

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/28(日) 19:52:10 

    >>129
    よくわからない概念化も
    男性芸人の方が面白いって言うけど、私はヨネダとかオダウエダとかも面白いと思うよ
    「笑えない」んじゃなくて「笑わない」のが正解じゃないの?

    +3

    -9

  • 151. 匿名 2024/01/28(日) 19:52:13 

    >>1
    自分で自分のネタをイジるのはいいけど、他人に自分のネタをイジられるのは嫌なんじゃない?思い入れあるネタほど。

    +72

    -7

  • 152. 匿名 2024/01/28(日) 19:52:46 

    >>94
    受けてない。
    不快で見てられないよ。
    やけに学歴でもてはやされてるけど学歴と賢さは違うよ。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/28(日) 19:53:00 

    >>8
    正直日本の恥だと思った。着物のやつも日本ディスってるとしか思えない。

    +353

    -3

  • 154. 匿名 2024/01/28(日) 19:53:25 

    >>80
    そういう事を言う必要があるのか?の答えがそれ?

    +0

    -10

  • 155. 匿名 2024/01/28(日) 19:53:25 

    世間の評価を目の当たりにして涙出ちゃったとかかしら…

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/28(日) 19:53:25 

    >>2
    日本の恥だからやめてほしい。

    +320

    -3

  • 157. 匿名 2024/01/28(日) 19:53:40 

    >>129
    まあそれは男が女のやることバカにして評価しないから
    女は男を普通に評価するのに
    漫画なんかも同じ

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2024/01/28(日) 19:54:07 

    ゆりやんの「泣いてるかと思ったら無理やり二重にして顔を上げる」ネタが好きなんだけど、ガチ泣きされるとちょっと…芸人は違う、そうじゃない

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/28(日) 19:54:20 

    >>114
    体張って下品なのきつい
    きんにくんとか小島よしおとか爽やかで面白いのにさ

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/28(日) 19:54:31 

    >>5
    タイトルだけ見ると濱家にいじめられたかのような書き方だけど、これは濱家が正しいよ。

    +332

    -3

  • 161. 匿名 2024/01/28(日) 19:54:33 

    >>2
    周りの冷たい視線よ…

    +178

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/28(日) 19:54:46 

    >>83
    それな
    ゆりやん
    爆笑問題の太田
    ビートたけし
    ナダル

    この4人がマジで何でお笑いやってるのか意味分かんない

    +2

    -37

  • 163. 匿名 2024/01/28(日) 19:55:04 

    >>124
    ごめん間違えた人間だけどゆりやんなのね。申し訳ないけど正直どっちでもいいかな。

    +7

    -36

  • 164. 匿名 2024/01/28(日) 19:55:15 

    >>30
    多分男でやす子面白いって言ってるのゼロだと思う
    女からはやたら評価高いけど
    芸人としてはほぼ0点

    +73

    -28

  • 165. 匿名 2024/01/28(日) 19:56:18 

    >>139
    大阪のイジりという、いじめることで笑いを取るのも、いじめられることで笑いを取るのも、そろそろ終わりにして欲しい
    笑いって本来は知的なものだと思うけど、大阪のイジりとか知能が低くてまったくおもしろくない

    +5

    -6

  • 166. 匿名 2024/01/28(日) 19:56:19 

    >>162
    雰囲気芸人の
    EXITも加えて

    +8

    -7

  • 167. 匿名 2024/01/28(日) 19:56:29 

    この人とやすこはよくわからない

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/28(日) 19:56:30 

    >>162
    プラマイ反応しないけど、ドサクサで下げたい芸人羅列されてもな

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/28(日) 19:57:14 

    >>157
    ヨネダ2000、ハリセンボン以来13年ぶり『M-1』女性コンビでファイナリスト 愛「おへその位置を上げたい」  | ORICON NEWS
    ヨネダ2000、ハリセンボン以来13年ぶり『M-1』女性コンビでファイナリスト 愛「おへその位置を上げたい」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2022』の準決勝が11月30日、東京・竹芝のNEW PIER HALLで行われ、決勝進出者が発表された。ヨネダ2000は、2009年のファイナリスト・ハリセンボン以来の女性コンビでの決勝への進出を果たし、“笑いの女王”を決定する日本...


    ファイナル行ってる女性コンビもいるのに何で女性が女性のこと評価してないの?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/28(日) 19:57:15 

    >>45
    そりゃ日本人を下に見てるからじゃん。

    +114

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/28(日) 19:57:47 

    >>90
    プロ根性の低さってことだよ。
    この人あくまでお笑い芸人。笑かすことが仕事よ。
    カメラまわってるときに泣いて誰が面白いのよ。

    悔しいとか、悲しいは、カメラまわってないてきにやれ

    +54

    -8

  • 172. 匿名 2024/01/28(日) 19:58:17 

    あの水着誰が着たいの
    男でも女でも子供でも嫌でしょ…

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/28(日) 19:58:45 

    >>34
    それでも謝れない人間よりは謝れる人間のほうが良いと思えるし、自分もそう在りたいと思う。

    +118

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/28(日) 19:59:15 

    何泣いてんの??
    芸人向いてないな

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/28(日) 19:59:25 

    >>162
    ナダルとゆりやんはガチな人イジってる感じでちょっと反応に困る

    +14

    -3

  • 176. 匿名 2024/01/28(日) 19:59:31 

    >>154
    聞いてはいけない理由があるの?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/28(日) 19:59:35 

    ゆりあんに限らず他人の芸をすることを罰ゲームにすることは少なくないし、なんなら持ちネタ披露を罰ゲームにすることもあるね

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2024/01/28(日) 19:59:42 

    >>145
    ゆりやんのネタを面白くないネタだと番組側が決めて、みんなでいじってるだけじゃない?
    誰か1人をいじり倒して周りが笑うってイジメに見える
    それを無理矢理笑いに変えることを求めるなんてひどいよね
    これを笑いとすること自体がおかしく思うわ

    +2

    -9

  • 179. 匿名 2024/01/28(日) 20:00:05 

    >>159
    よしおも準松本軍団だったから無理。
    子供ウケに上手くシフトしたみたいだけど、とりあえず服着れよと。

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2024/01/28(日) 20:00:50 

    もう芸人のやらかしたネタは食傷気味
    芸人のトピ一個もいらん

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/28(日) 20:01:08 

    >>169
    同性ってだけで評価する?
    男が同性ってだけで下駄履かせるのが謎

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2024/01/28(日) 20:01:09 

    >>101
    私は意外と前田が探偵向いてると思ってる

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/28(日) 20:01:41 

    +2

    -59

  • 184. 匿名 2024/01/28(日) 20:01:48 

    >>105
    お前は浅い。
    だいだいの芸人は繊細だと思うしギリギリのラインで芸してんだよ。図太い奴は何やっても響かないし冷たい。

    +4

    -50

  • 185. 匿名 2024/01/28(日) 20:02:25 

    >>178
    あのビキニ徘徊やっぱみんなおもしろくないと思ってたんだと安心したわ
    なんかゆりやんおもしろいみたいな謎の空気感あったし

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/28(日) 20:02:38 

    >>169
    日本は男が面白いものが「面白い」んだよ

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2024/01/28(日) 20:02:52 

    ネタはつまんトークもダメダメ
    こんな奴が何でゴリ押されてるのじゃ全く分からんわ

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/28(日) 20:03:22 

    >>162
    太田はまだ漫才をちゃんとやるしよくない?
    松本の代わりでM-1の審査員やると思ってる

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/28(日) 20:03:33 

    このさぁ、裸芸の人たちいい加減にしてほしいわ。
    もういいんじゃない?裸にならなくても。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/28(日) 20:03:41 

    >>2
    ヤバくない!?
    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」

    +214

    -11

  • 191. 匿名 2024/01/28(日) 20:03:53 

    >>175
    芸人(芸能人)としてでないと生きていけない枠だと思ってる
    芸能界という受け皿があって助かってる人たち

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2024/01/28(日) 20:04:49 

    >>183
    下品ただただ下品

    +85

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/28(日) 20:04:57 

    >>184
    特に女芸人は陰キャが見た目だけで無理してる人多い印象
    一発当てたら自分探しに迷走し始める

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/28(日) 20:05:02 

    >>90
    この人芸人って認識してる?
    泣くなら芸人やめてタレントやっとけよ。タレントならいくらでも泣けるぞ。

    +31

    -6

  • 195. 匿名 2024/01/28(日) 20:05:15 

    >>181
    男と分けてやらなきゃ勝てないんだもんというコメに
    男女混ざっても決勝に行っているコンビもいる
    評価されていなければ決勝行ってない

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/28(日) 20:05:30 

    >>169
    ファイナル行っててもつまらん芸人いるじゃん
    面白くない芸人は男も女も変わらない

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/28(日) 20:06:46 

    >>91
    ピコ太郎はみんな知ってるやろwww
    なんでも否定&自国下げするのはどうなん?

    +34

    -19

  • 198. 匿名 2024/01/28(日) 20:07:00 

    >>169
    え、女は女ってだけでつまらなくても評価しないといけないの?
    女なのに面白い!決勝行って凄い!って逆に馬鹿にしてないか笑

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/28(日) 20:07:03 

    >>190
    この打掛レンタルなんだよね
    炎上した時に貸した業者の人がTwitterで一生懸命フォローしてたけど、地べた徘徊したからズタズタで返却されたって
    仮に自前でも引くけど借り物って

    +176

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/28(日) 20:07:35 

    なんかずれているよね
    女性だから~じゃなくて
    男女関係なくつまらないから嫌なんでしょ

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/28(日) 20:08:18 

    >>190
    バケモンやん

    +73

    -1

  • 202. 匿名 2024/01/28(日) 20:08:19 

    >>198
    コメさかのぼって

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/28(日) 20:08:24 

    >>183
    おしゃれだと思ってるのかな?
    渡辺直美のようになりたいと思ってるのかな?
    デブなのにファッショニスタだと思われたいのかな?
    不快すぎる

    +80

    -1

  • 204. 匿名 2024/01/28(日) 20:08:30 

    >>200
    素人だけどゆりやんのビキニ徘徊は無理でもゴンゾーのタンバリンはいけそうな気がするw

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/28(日) 20:09:15 

    >>185
    ゆりやんのボケ方は、結構好き

    +3

    -8

  • 206. 匿名 2024/01/28(日) 20:09:19 

    自分の考えたネタを地獄のお題とか言われて罰ゲームみたいに扱われたら泣きたくなるよ

    +1

    -6

  • 207. 匿名 2024/01/28(日) 20:09:51 

    >>13
    いや、面白いかは別としてゆりやんはメーター振り切ってプロの芸人としてパフォーマンスしてるけど、やす子はただの芸人に憧れる素人って感じ
    嫌いなんだよね、上手くできないのを芸にするみたいな芸風
    ハッキリ言って生き残るのはゆりやん
    やす子は今年もたないと思う

    +15

    -97

  • 208. 匿名 2024/01/28(日) 20:09:57 

    >>1
    こんな露出で何を言われても平気とかじゃなければやらないほうが良いネタだよね。
    傷付いたの?

    +118

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/28(日) 20:09:57 

    >>190
    これ警察来るでしょ…

    +102

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/28(日) 20:10:48 

    >>207
    どのみち振り切ってるほうもおもしろくは無いから一緒に消えそう

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/28(日) 20:10:53 

    >>89

    ガルにも人気ないよ

    日本文化の着物も海外であんなに穢らわしい着方して

    日本人なら嫌悪感しかない

    +73

    -2

  • 212. 匿名 2024/01/28(日) 20:11:46 

    >>107
    社会人で職場で泣き出す男はいないし、女でも極稀
    コンプレックスを笑いに変えてる職業芸人が、女の中でも特に稀な女なことを指して、所詮と表現している

    +3

    -6

  • 213. 匿名 2024/01/28(日) 20:11:49 

    これを事務所に無理やりやらされたって言うなら泣いても良いと思うけど…
    お笑いではなく誇りを持ったネタなのに嫌がるなんて酷い!みたいな感じなのこれ?
    こんながっつりディスカウントジャパン活動してきて、何で被害者ポジになってるんだろう

    こういう事しても批判も許さず、素敵な日本を表現しましたね!素晴らしいネタです!って称賛しないと差別が―!!って風潮にしたいのかな在日まみれのマスゴミは?それこそ地獄かな?

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/28(日) 20:11:53 

    >>171
    テレビで晒されたから余計に嫌だったんじゃない?公開イジメだよ。泣いた方より、下手なイジリする方がお笑い芸人のプロとして腕がない。

    +3

    -24

  • 215. 匿名 2024/01/28(日) 20:12:20 

    >>10
    マイナス付いてるけど同感。
    最近すぐ泣く芸人多すぎる。
    プロ意識に欠けてるし、そんなもの見せられると白けるよ。

    +76

    -55

  • 216. 匿名 2024/01/28(日) 20:12:22 

    >>197
    ピコ太郎が流行った年にアメリカのホストファミリーに会いに行ったんだけど、そこに集まった若い方にもピコ太郎の話題出したら「誰?!」って。動画も見せたけど「Crazy」って言われたわ。

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/28(日) 20:12:24 

    >>1
    何を見せられているんだ一体。
    バラエティーを見たくて見てくれている視聴者に謝れ。

    +118

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/28(日) 20:12:50 

    >>204
    タンバリンは真顔でやってるところにシュールさがある

    このブタのはただ笑われてるだけ

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2024/01/28(日) 20:13:06 

    >>1
    アメリカで大ウケした星条旗水着?
    そんなことあったの?知らなかった。
    なんだか日本の恥っぽいけど。···

    +139

    -3

  • 220. 匿名 2024/01/28(日) 20:13:24 

    醜い体を見せて笑ってもらうネタでしょ?
    罰ゲーム扱いで良いんじゃないのか?
    ゆりやん的には違った事が驚き。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/28(日) 20:13:57 

    沢尻エリカのときと唐田えりかの時だけ
    ゆりやん褒められるよね
    わかりやすい

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/28(日) 20:14:17 

    >>1
    謝るならするな

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/28(日) 20:14:31 

    >>197
    みんな…www

    +8

    -4

  • 224. 匿名 2024/01/28(日) 20:14:40 

    >>207
    今人柄重視の世の中だから
    人柄でやす子は残るよ
    そんなに面白くなくても人間性がよけりゃ甘く見てくれるし。

    +25

    -8

  • 225. 匿名 2024/01/28(日) 20:15:13 

    >>2
    本当に心の底から大嫌い。
    日本と、日本文化と着物への冒涜。
    最低すぎる。これが面白いと思ってやってるなら、今すぐにでも中国人になってほしい。

    +336

    -7

  • 226. 匿名 2024/01/28(日) 20:15:29 

    >>21
    ゆりやんと二葉さんが増えてからみてないわ。

    +11

    -7

  • 227. 匿名 2024/01/28(日) 20:15:52 

    ゆりやんキレやすくてプライド高いからガチ泣きするのは意外性無い

    引くけど

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2024/01/28(日) 20:16:52 

    >>34
    わかる、謝るなら最初からするなと思う
    わざとらしいよね

    +5

    -29

  • 229. 匿名 2024/01/28(日) 20:16:55 

    >>190
    こいつ···邪悪すぎる

    +89

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/28(日) 20:17:07 

    >>105
    えがちゃん……

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/28(日) 20:17:15 

    >>204
    私は長州小力かな
    髪の長さちょうどだし
    上短いけど来ているし

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/28(日) 20:17:28 

    >>221
    それモノマネしてるゆりやんにも刺さらない?w

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/28(日) 20:17:38 

    >>1
    これが地獄みたいなレベルのネタだって自覚ないの怖すぎる
    そんなんだから海外であんな酷い格好できるんだね
    この流れで泣くのも芸人として終わってるし、本当つまらない
    色々テレビで見たくない要素が多すぎるわ

    +142

    -2

  • 234. 匿名 2024/01/28(日) 20:17:54 

    >>183
    着物の着方が汚い…お洒落でもなんでもないよこれは

    +49

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/28(日) 20:18:17 

    それにしても本当に見るに耐えない裸体。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/28(日) 20:18:47 

    >>83
    アメリカの水着のやつは脱ぐ前だけアメリカンジョークできてた
    だから脱いだ瞬間会場がは?ってなってたけど…

    +88

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/28(日) 20:19:01 

    >>51
    やすこ面白いよ
    中島とかめっちゃ面白いw

    +33

    -7

  • 238. 匿名 2024/01/28(日) 20:19:58 

    >>55
    フランスのオーディション番組ではレ・ロマネスクさんたちが大人気だったよ!全然脱いだりじゃなくて、フランス語でズンドコ節歌ってかわいく踊ってた😂
    芸人さんじゃなくて音楽ユニットなのかな?日本でももっと出てほしいな!

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/28(日) 20:21:02 

    >>199
    最低だね。弁償してないのかな。

    +121

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/28(日) 20:21:44 

    >>238
    ゴールデンブザーでフランスのほうだっけ?
    ウエスP大ウケしてたな

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/28(日) 20:22:01 

    >>206
    多分泣く事自体はありだと思うけど泣いた結果可哀想で終わりだとお笑い芸人として残念だからプチ炎上してるんだと思う

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/28(日) 20:22:30 

    >>98
    ゆりあんなんか変換に出てこないし、出てくるなら履歴でしょ。あなたが普段からゆりあんって打ってるから履歴に出てくるんだよ。

    +37

    -1

  • 243. 匿名 2024/01/28(日) 20:22:42 

    >>216
    そういう人はあんまりテレビorネット観ないかジャスティンビーバーに興味無かったんだろうね

    +45

    -2

  • 244. 匿名 2024/01/28(日) 20:22:46 

    忍者ハットリ君みたいな格好で英語インタビューしてた頃って関西ローカルだった?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/28(日) 20:22:52 

    私はゆりやん好きだわ YouTubeでチルテレ見たら好きになった 友近とのやつ 英語も話せるし

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2024/01/28(日) 20:22:54 

    >>83
    ボケもツッコミもありきたりすぎて面白くない。山田花子の令和版見てる気分。

    +121

    -4

  • 247. 匿名 2024/01/28(日) 20:23:49 

    >>51
    それって芸人にとってどうなの?
    笑いより人間性って

    +16

    -2

  • 248. 匿名 2024/01/28(日) 20:25:06 

    >>190
    こんな汚いもん見せられて、アメリカの人たち可哀想。

    +103

    -1

  • 249. 匿名 2024/01/28(日) 20:25:22 

    >>116
    人柄がいいし好きだから
    見ててなんとなく面白い、とかありがち。

    面白くても人間性がアレならおもしろくない
    それなら面白くなくても人間性がいい人みたい

    とかなる

    今の日本がこうだよ

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/28(日) 20:25:32 

    ただ単に今、情緒不安定なんじゃない?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/28(日) 20:25:54 

    >>2
    こいつは何でこんなに脱ぎたがるの?

    +155

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/28(日) 20:26:46 

    >>224
    いやいや、そんな甘くないよ芸能界は
    芸もな無ければトーク力も無い
    いつもオドオドしてるだけで先輩達のフォローで何とかなってるだけ
    それにあの声質が苦手な人も多いと思う
    自分は顔もあまり好きじゃ無い
    いい人だけで芸能人やれるなら誰も苦労せんわ

    +8

    -13

  • 253. 匿名 2024/01/28(日) 20:28:06 

    この人、汚い芸で売れておいて、急に女を出しだして、ちょっと芸人としては好きになれないわ。

    +14

    -2

  • 254. 匿名 2024/01/28(日) 20:29:35 

    ポリコレ人材だからネタもインタビューもアンチと喧嘩してばっかりな印象
    もうちょい明るいこと言えんのかい

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/28(日) 20:29:44 

    >>13
    やすこは元自衛官だけあってライフハックの知識が凄い。能登地震の被災者だけどX見て勉強になったよ。
    ゆりやんなんかと一緒にしないで欲しい。

    +137

    -21

  • 256. 匿名 2024/01/28(日) 20:30:29 

    >>252
    ゆりやんも似たようなもんじゃん
    吉本ならなんとかなったけどこれからどうなるかね

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2024/01/28(日) 20:30:35 

    >>5
    それをやってのける、ゆりやんの凄さなのかな

    +4

    -28

  • 258. 匿名 2024/01/28(日) 20:30:40 

    >>1
    下品。
    日本人としてこんな芸をアメリカでやったなんて酷いとしか言いようが無い。地獄絵図でした。
    日本を代表する形になるのは分かっているだろうに、考えの浅はかさに腹が立ちます。
    彼女の芸は日本下げにしか思えない。
    現地でも引かれてたし…。
    私は本当にこの人の芸という体でやることが苦手。
    泣くのも批判封じみたいで姑息だと思う。

    +190

    -5

  • 259. 匿名 2024/01/28(日) 20:30:47 

    自分が真剣に取り組んでることを、同業(仲間)が絶対やりたくない!とか言われたら悲しいよね。しかもゆりやんに許可なく勝手に。

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2024/01/28(日) 20:31:45 

    >>1
    ゆりやん、めんどくさい

    +99

    -1

  • 261. 匿名 2024/01/28(日) 20:31:49 

    >>257
    何がすごいのよ。
    全然すごくないわ。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/28(日) 20:31:53 

    >>1
    こんな事やらせる奴は生粋のクズだわ。
    そりゃユリアン泣くわ…

    +2

    -36

  • 263. 匿名 2024/01/28(日) 20:32:15 

    >>247
    今正直そんなん多いよ芸人もそうだし
    俳優女優もそう。
    特に若手は演技力がどうとかよりバラエティでの身の振り方言動ひとつでがっかりしてSNS炎上とかあるし。
    演技うまいほうがもちろんいいけど
    人間性やバラエティ対応がすごくよかったらそれでよし。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/28(日) 20:32:29 

    >>260
    否定されたら泣くなんてね。
    反省も改善も無いよね。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/28(日) 20:33:10 

    >>262
    ゆりやんのネタが悪い
    下品だと思う

    +28

    -2

  • 266. 匿名 2024/01/28(日) 20:33:23 

    >>17
    それをさ、女が言うんじゃねぇよ。

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2024/01/28(日) 20:33:35 

    地獄みたいな炎上とかボケ倒して滑って地獄みたいな空気にするのが芸風だと思ってたから気にして無いんだと思ってた
    くっきーみたいな

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/28(日) 20:33:47 

    >>89
    たしか日本人じゃないよね?

    +39

    -2

  • 269. 匿名 2024/01/28(日) 20:33:47 

    >>259
    自分が何してるか棚上げして、頑張ってるから認めてくれ。幼稚

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/28(日) 20:34:21 

    >>89
    人気無いよ。
    工作コメントでしょ。

    +30

    -2

  • 271. 匿名 2024/01/28(日) 20:35:52 

    シンプルにサムネが汚ねぇ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/28(日) 20:35:57 

    >>83
    アメリカの女優が賞をもらってトロフィー受け取るネタは好き

    初めて見たのがNHKのコンテストの時で、話さないのに1分半くらい感動してる様子を映してて見せるのはすごいと思った

    他のネタはう〜んというもののほうが多いと思う
    でも、努力家だとは思う

    +51

    -3

  • 273. 匿名 2024/01/28(日) 20:36:25 

    >>2
    フランスかな?
    もし私がフランスにいて、この人がこんな格好で近くにいたら同じ日本人として恥ずかしくて立ち去りたくな。写真撮った人や企画した人も何なの?日本人の恥だよ。
    綺麗な着物をこんな下品にアピールするなってかんじ

    +210

    -3

  • 274. 匿名 2024/01/28(日) 20:36:42 

    >>1
    あんたが泣くな。
    こんなものを"日本から来ました〜"って披露したわけだから、泣きたいのは我々日本国民ですわ。

    と、思った。

    +182

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/28(日) 20:36:52 

    >>10
    の意見にプラスが多いのを見ていじめ、いじりってなくならないんだなと改めて思いました。

    +69

    -40

  • 276. 匿名 2024/01/28(日) 20:37:06 

    >>257
    実際は凄いって思われてないから泣く羽目になる

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/28(日) 20:37:21 

    >>262
    コリアンに見えたわ

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/28(日) 20:37:50 

    これは企画考えた人が悪いでしょ
    かまいたちが案をだした訳じゃないし

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/28(日) 20:37:59 

    >>21
    意外と悪くないよね
    ちゃんと真面目にやってるし頑張ってる

    +81

    -6

  • 280. 匿名 2024/01/28(日) 20:38:02 

    >>273
    同感。
    日本のイメージに泥を塗ったと私は思った。

    +54

    -1

  • 281. 匿名 2024/01/28(日) 20:38:30 

    >>276
    それな。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/28(日) 20:38:40 

    >>165
    よこ
    大阪の笑いは元々いじり芸じゃないよ
    吉本新喜劇とか、やすしきよしとか、そんな感じじゃない
    リアルタイムには観れてないけど
    ひょうきん族以降で笑いが変わったと聞いたことあるけど、どうなんだろうね

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/28(日) 20:38:50 

    >>269
    この人その傾向あるよね
    どんなに頑張ってもおもしろくないんだって

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/28(日) 20:39:11 

    >>1
    ゆりやんってお笑いに対して自信やプライドもあるんだろうけどすごく傷ついている部分を自ら積極的にすることで強がるのが見てられない。

    昭和の女優ネタとかめちゃくちゃ面白いのにな。

    +19

    -3

  • 285. 匿名 2024/01/28(日) 20:39:20 

    濱家は「お前のネタが地獄じゃないことを証明してきてやるからな」と宣言してチャレンジャーに立候補

    立ち回りよくわかってんな濱家は

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/28(日) 20:40:17 

    >>279
    私もナイトスクープのゆりあんは嫌いじゃない。

    +41

    -8

  • 287. 匿名 2024/01/28(日) 20:40:19 

    >>2
    これ本気で意味が分かんないんだけど
    ウケる層とかあるんかな?

    +118

    -2

  • 288. 匿名 2024/01/28(日) 20:40:46 

    >>43
    私も日本のお笑いと、日本の品位に傷をつけた人という認識。>>1あんなものを芸としてプライド持ってるなんて何考えてんのか理解出来ないわ。


    +133

    -4

  • 289. 匿名 2024/01/28(日) 20:41:01 

    外国語できない日本人が(ゆりやんはできるけど)海外で笑い取って帰った来たのに
    そのネタを笑うのがちょっとゾッとする
    これで笑ってるかまいたちの人や見取り図の人は英語完璧で海外に通じる笑いをしてきた人なの?
    ゆりやんが身体張って芸をして、それで評価を得たのを英語もあまりできなそうな日本人がバカにしてるのって個人的にはゾッとするわ

    挑戦をなぜバカにするんだろう

    +2

    -11

  • 290. 匿名 2024/01/28(日) 20:41:05 

    >>265
    そのネタって本当にゆりやんが作ったの?

    +0

    -6

  • 291. 匿名 2024/01/28(日) 20:41:07 

    >>2
    日本を馬鹿にしてると思う。

    +145

    -3

  • 292. 匿名 2024/01/28(日) 20:42:08 

    >>290
    今更何言ってんの。
    本人が作ってやってんでしょ。
    例え本人が作ってなかったとしても、やっているのは事実。フォローは必要無し

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/28(日) 20:42:09 

    >>273
    コレクション開催中のミラノ
    道端で勝手に参加

    +44

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/28(日) 20:42:21 

    >>10
    泣くことって人を困らせる事でもあるから、職場とかでは言葉で伝える方がいいね
    すぐ泣くなら、完全には無理でも考え方とか訓練である程度は改善できるのに

    +19

    -13

  • 295. 匿名 2024/01/28(日) 20:42:43 

    >>1
    メンタル鍛えな!それぐらいで泣くなよ!

    +33

    -3

  • 296. 匿名 2024/01/28(日) 20:42:57 

    >>256
    ゆりやんはちゃんとネタ作ってるから
    沢尻のパロディーは爆笑したわw

    +4

    -8

  • 297. 匿名 2024/01/28(日) 20:43:05 

    3人の芸人って、見取り図2人と濱家って事?
    結局濱家だけチャレンジしたの?

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/28(日) 20:43:05 

    >>289
    記事読めばわかるけど挑戦をばかにしたんじゃないよ

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2024/01/28(日) 20:43:11 

    >>290
    何なのこの謎フォロー

    さっきからゆりやん擁護コメントあるけど、視点が何かズレてる

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2024/01/28(日) 20:43:21 

    >>287
    この写真は装苑ぽくて私は好きだけど現代美術に興味がない大多数の人はただ不快なだけだと思う。

    +1

    -36

  • 301. 匿名 2024/01/28(日) 20:43:32 

    >>295
    品位も学んでもらいたいわ

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2024/01/28(日) 20:44:18 

    >>262
    え、ゆりやんが無理矢理これをやらされたと思ってるの?逆だよ
    文章よもう

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/28(日) 20:44:25 

    >>50
    こんなんをAGTで日本の芸として披露したなんて酷いわ…

    +76

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/28(日) 20:44:29 

    >>289
    挑戦が素晴らしくても芸として中身が地獄なのは変わらなくない?
    別にウケてもいなかったし

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2024/01/28(日) 20:45:39 

    >>219
    ウケてないよ。
    会場引いてたし。

    +71

    -1

  • 306. 匿名 2024/01/28(日) 20:45:51 

    >>114
    盛山のどこが小綺麗なんだよ

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/28(日) 20:46:02 

    >>292
    あんまりこういう事言いたくないんだけど、あの人ア⚪︎ペっぽいから割と簡単にマインドコントロールされる気がしない?

    +6

    -6

  • 308. 匿名 2024/01/28(日) 20:46:47 

    >>284
    昭和の女優ネタは私も好きだけど、それ以外が酷いから嫌い

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/28(日) 20:47:19 

    >>114
    身体張ってりゃ偉いのかよ!?

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/28(日) 20:47:50 

    >>307
    しない。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/01/28(日) 20:49:21 

    >>255
    やすこは歌も上手いし漫画も描けて凄いな〜って思ってる

    +27

    -6

  • 312. 匿名 2024/01/28(日) 20:49:42 

    >>214
    泣くくらいならあんな気持ち悪い水着着なきゃ良いでしょ
    自分で着ておいてイジられて泣くとか意味不明

    +26

    -3

  • 313. 匿名 2024/01/28(日) 20:49:49 

    >>302
    無理矢理というか、他人の感情が分かり難かったり鈍感な性格を利用されてる感じ?

    +1

    -9

  • 314. 匿名 2024/01/28(日) 20:53:24 

    >>190
    着物が泣く

    +96

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/28(日) 20:54:26 

    >>219
    アメリカに失礼だよね

    +40

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/28(日) 20:55:06 

    >>289
    日本で日本人相手でも笑えないガチめにつまらないネタ認定されてるからこのザマなんでしょ
    変な水着姿で徘徊するだけでおもしろくなる要素がない

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2024/01/28(日) 20:55:17 

    >>1
    下品、品がただだない。。女性の品位を下げないでほしい。お笑いならしもネタやめてほしい。。

    +82

    -1

  • 318. 匿名 2024/01/28(日) 20:55:51 

    >>10
    さんま師匠もそう言ってはる

    +15

    -9

  • 319. 匿名 2024/01/28(日) 20:56:00 

    >>316
    まぁでも草間彌生は全裸でニューヨーク走ってるからね…

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/01/28(日) 20:56:13 

    他の国で脱ぎ芸やってるコメディアンっているのかな?
    日本って男女共に太ってると脱ぐ芸人多いよね。何でもかんでも海外基準にしたいとかはないけど、脱ぎ芸は下品だから辞めて欲しい。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/28(日) 20:57:29 

    ゆりやん好きだけど、情熱大陸に出てた際
    食べたいものが食べられなくて喚き泣き出した時はガチなのかネタなのかよくわからなくて引いてしまった

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/28(日) 20:57:31 

    >>319
    もうそれ配慮が必要な人扱い

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/28(日) 20:57:35 

    >>83
    笑ったことないな
    というか女芸人で笑ったのほんと数える程度かも

    +60

    -3

  • 324. 匿名 2024/01/28(日) 20:58:43 

    これの空気感は知らんけど、女にきつく当たるのがいけてるみたいな風潮が大変不快
    ハラスメントみたいな暴力的なやり方しかできないならもう男は全員退場でいいよ

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2024/01/28(日) 21:02:12 

    >>214
    いわばネタ見せショーでしょあれ
    人に見られてなんぼなのに晒すってなんか変じゃね?

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/28(日) 21:02:36 

    >>1承認欲求の方向性がコレしかなかったって辛いわ。涙が出るってもう限界が近いって事だから少し休んだ方が良いんじゃないかな…

    +39

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/28(日) 21:02:39 

    >>324
    結果的にドぎつくなっただけでみんな最大限優しかったとは思うよ?w

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/28(日) 21:04:35 

    >>255
    芸人としては褒めないんだなw

    +23

    -3

  • 329. 匿名 2024/01/28(日) 21:05:04 

    >>9
    相手がいつも留守電なんだよねw

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/28(日) 21:05:26 

    またガル民のゆりやんなら何言っても良いと言うイジメトピ

    +1

    -2

  • 331. 匿名 2024/01/28(日) 21:05:27 

    >>8
    わたし、あの番組毎回見てた時期があったんだけど
    あの番組セクシャリティなことに審査員がとても敏感で、変なことするとすぐブーイング受けるのに
    ゆりやんが裸みたいな格好で出てきて歓声を受けてんの違和感覚えた。
    例えば出場者が審査員に投げキッスしたら「帰れ!!」みたいに手で払われたりするような空気。
    アジアンに対してブーイングしたら人種問題に発展するからブーイングできなかったんだと思う。

    +196

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/28(日) 21:05:53 

    >>289
    流暢な英語で笑いがとれるなら、その英語力でスタンダップコメディでもしてアメリカ人を爆笑させたらよかった。
    それなのに、アメリカ国旗を辱めるような水着で、英語力もクソもないネタだし。
    安村はたどたどしい英語力だったけど、ずっと真摯だったよ。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/28(日) 21:06:19 

    確かに絶対やりたくないネタなのはよく分かるけど、勝手に自分のネタをお題にされた上に地獄呼ばわりされて「あんなん死んでも嫌やわ〜お前やれや〜」みたいな雰囲気にされたら不快な気持ちになるのも分かるよ
    あのネタの面白さは正直分からないけど、アメリカでゆりやんなりに必死にやったネタだろうし思い入れもあるだろうしね

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/28(日) 21:06:28 

    申し訳ないが、私はゆりやんの芸で1度も笑ったこともないし大嫌いなので、一体どこの層に彼女が受けているのか甚だ疑問です。
    芸もトークも何一つ面白いと思えないし、「ピアノが特技」と言う割に腕は素人以下だし、裸芸はただただ下品で不愉快です。
    TVが持て囃しすぎていて、ただ調子乗ってるだけでは?

    +13

    -2

  • 335. 匿名 2024/01/28(日) 21:06:39 

    >>322
    配慮と言うか草間彌生はパフォーマンスでやってるからさ。他にも全裸で一緒に走った外国人が居たような気がする。何だったかなー…何か人権だか何かの思想を訴える為の全裸だった気がする。そう言う意味ではゆりやんの水着は目的が曖昧よな。詳しく知らないけども。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/28(日) 21:07:14 

    日本人女性の悪い部分を煮詰めたようなキャラで見ていて不安になる

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/28(日) 21:07:58 

    >>290
    じゃあ誰が作ったんだよw

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/28(日) 21:08:59 

    >>313
    そもそもゆりやんのネタだし…もと記事見ておいでよ

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/28(日) 21:09:32 

    >>1
    泣くほど本気やったんこのネタ?マジで?
    本気でこのネタでアメリカに挑んでたん?マジで??

    +53

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/28(日) 21:09:47 

    >>337
    アドバイスした人は居そうだけどなぁ。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/28(日) 21:10:11 

    シュール過ぎるw
    みんなフォロー入れて優しいなwww

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/28(日) 21:10:24 

    >>75
    安村は本当におもしろかったし、審査員が最後に
    「スッキリしたわ」って言ってたくらい楽しんでたよ。
    YouTube見てみたらいいよ。

    +184

    -15

  • 343. 匿名 2024/01/28(日) 21:12:10 

    松本のあの回の給仕係させられてた
    って何かで見たけどホントなのかな😭

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/28(日) 21:13:10 

    >>342
    同じ裸芸でも安村のは真似してもおもしろくできそう
    ゆりやんのは無言で徘徊するだけだから確実に間が持たない

    +44

    -2

  • 345. 匿名 2024/01/28(日) 21:13:30 

    >>1
    冷静に考えて日の丸水着で外国人がつまらんことやったら普通に腹立つ

    +63

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/28(日) 21:13:42 

    >>219
    日本人の芸人、みんな裸ネタだよ。
    相当馬鹿にされてると思うよ。

    +67

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/28(日) 21:15:03 

    >>344
    ほんとに。
    今でも安村はイギリスで大人気だよ。

    +6

    -4

  • 348. 匿名 2024/01/28(日) 21:15:07 

    >>48
    自分の芸を誇りに思ってはいるものの、才能はそこまでじゃないというのを頭の片隅では自覚してるから泣いちゃったのかもね。
    自分で触れないように蓋して頑張ってたのに、蓋開けられてまざまざと自分の不甲斐なさを見せつけられた感じというか。

    +48

    -2

  • 349. 匿名 2024/01/28(日) 21:15:13 

    >>331
    ネタの一環なのか本気なのかわからないけど話し方がいかにもだったし、観客側も忖度というか配慮はあったと思う

    +58

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/28(日) 21:15:37 

    >>1
    こんなこと私は家族が全員人質にとられないかぎりやりたくない。義実家が人質ならやらない。

    +29

    -2

  • 351. 匿名 2024/01/28(日) 21:17:04 

    >>346
    裸じゃないのもあるよ。
    残念ながら裸でおもしろいのもあるし
    裸じゃなくてすごく良いのもある。
    私が好きなのは変面のエニシだけど。

    +0

    -18

  • 352. 匿名 2024/01/28(日) 21:17:37 

    >>164
    ほんとそれ!
    好きな内蔵はいーって何?!
    やすこのネタで一度も笑ったことない
    何ならネタとして成立してなくない?
    やすこがブレイクしたのって生い立ち加味されてだよね!

    +31

    -12

  • 353. 匿名 2024/01/28(日) 21:19:11 

    >>1
    これは「芸」なの?
    海外で披露するのはやめてほしい。日本人の恥だわ。

    +83

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/28(日) 21:19:25 

    >>11
    チベナスになった。

    +20

    -2

  • 355. 匿名 2024/01/28(日) 21:20:27 

    >>10
    芸人がやっすい女遊びすんな、笑えねえ

    +4

    -4

  • 356. 匿名 2024/01/28(日) 21:21:26 

    >>17
    所詮は頭がキンタマの芸人さん達も今大変ですよね〜w

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2024/01/28(日) 21:21:59 

    >>4
    だったら星条旗の水着着れる?
    普通に嫌じゃない?
    しかも面白くなるならいいけど、高確率ですべる…

    +62

    -5

  • 358. 匿名 2024/01/28(日) 21:22:58 

    >>10
    これにプラス多いの引くわ
    じゃあ芸人や歌舞伎役者は女遊びも芸の肥やしだからも通用させなきゃだよ?

    +30

    -24

  • 359. 匿名 2024/01/28(日) 21:23:16 

    >>163
    名前なんだからどっちでも良くないのよw
    新しい事を覚えられないのと間違いを認めないのは脳が老化してる証拠だよ

    +40

    -2

  • 360. 匿名 2024/01/28(日) 21:25:14 

    >>13
    あれにみえて賢い2人だよ 我々のレベルに落としてお笑いやるとどうしてもね

    +23

    -19

  • 361. 匿名 2024/01/28(日) 21:26:54 

    >>268
    そうなん!?

    +14

    -1

  • 362. 匿名 2024/01/28(日) 21:27:37 

    >>190
    着物が可哀想
    全然おもしろくない

    +103

    -1

  • 363. 匿名 2024/01/28(日) 21:28:45 

    >>13
    やすこは直視出来るけどゆりやんは直視出来ない
    申し訳ないけど、、

    +123

    -6

  • 364. 匿名 2024/01/28(日) 21:32:46 

    >>275
    そういう話じゃなくて、これからも芸人として生きていたければ人前でメソメソ泣くなってこと。

    芸人が「可哀想に」なんて同情されたら終わりだよ。もう笑えない。

    +29

    -10

  • 365. 匿名 2024/01/28(日) 21:33:39 

    >>67
    蕎麦屋的な

    +4

    -3

  • 366. 匿名 2024/01/28(日) 21:35:09 

    >>199
    そういう時って弁償するよね。

    +88

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/28(日) 21:35:32 

    >>1
    誰もが嫌がる、拒否る事やるから笑わせられたんでしょうに…

    私は笑えないし、見たくないからチャンネル変えるけどね。

    +29

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/28(日) 21:37:11 

    >>190
    健常なの?

    +59

    -0

  • 369. 匿名 2024/01/28(日) 21:39:27 

    >>192
    ただただ汚らしい、目が腐る

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2024/01/28(日) 21:42:02 

    >>360
    我々レベルは肥えた体で水着姿がちょうどいいと思われてるのか。ますます不快だ。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2024/01/28(日) 21:45:27 

    >>2
    日本の恥を超えて冒涜してる

    +121

    -2

  • 372. 匿名 2024/01/28(日) 21:50:50 

    前の派遣先の同期がこの人の顔、体型、顔に本人と見間違うくらいにそっくりでおまけにパワハラ気質だった。同じ時期に入社して初日から、そんなに話しかけてもないのになぜか多分嫌われてた。しっかりとこっちが不利になるように追い込んできて周りの社員をしっかり味方につけて、派遣先の営業の人までその人の言い分だけを信じて私が追い込まれて退職したことがある。

    もう何をどうしても相性が悪くて無理だった。
    派遣でここまで不快になるまで追い詰められて嫌な思いをしたのは初めて。もう5年以上前なのにこの人の姿を見ると雑誌ではそのページだけ切り取ったり、テレビでは速攻チャンネル変えるくらいに無理。

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2024/01/28(日) 21:52:51 

    >>163
    わかりました。気をつけます。もうちょい売れてくれたら覚えれるかなと思います。

    +4

    -20

  • 374. 匿名 2024/01/28(日) 21:53:02 

    >>2
    これはゆりやん?

    なんか色々と履き違えてるよね、この人
    友近みたいな芸人になるのかと思ってたら全然違った

    +98

    -1

  • 375. 匿名 2024/01/28(日) 21:58:34 

    >>1
    これ、本当に嫌い
    なんなら、カルバンクラインとかユニクロが太った女性を下着モデルに使うのも嫌

    +48

    -3

  • 376. 匿名 2024/01/28(日) 22:00:12 

    >>64
    芸人としては、是非やります!っていうよりあんなの出来ない!っていう反応した方が正解だと思う。ゆりやんも、こういう企画って聞いてはいても、地獄のお題とか言われて実際に他の芸人に全力拒否されたら悲しくなっちゃったんだと思う。私は濱家もゆりやんも別にどっちも悪くないと思うな。よって企画がダメ。

    +74

    -1

  • 377. 匿名 2024/01/28(日) 22:00:30 

    ドキュメンタルで丸山桂里奈がやってなかったっけ?

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2024/01/28(日) 22:02:27 

    >>8
    何だろう。言わんとすることは分かるんだけど、この発言を人的に最低だなって思うのは…。

    +4

    -18

  • 379. 匿名 2024/01/28(日) 22:04:32 

    >>344
    ゆりあんのは「ヤバい奴」だもんね。

    +17

    -1

  • 380. 匿名 2024/01/28(日) 22:05:07 

    >>75
    安村は普通に受けてると思う

    +171

    -9

  • 381. 匿名 2024/01/28(日) 22:06:58 

    >>113
    ぼる塾の田辺とアンリ以外のかわいい人って必要ある?
    今日も番組でひとことも発してなかったけど

    +33

    -12

  • 382. 匿名 2024/01/28(日) 22:08:13 

    >>21
    分かる。特におばあさまとの絡みが良い。

    +31

    -0

  • 383. 匿名 2024/01/28(日) 22:10:45 

    >>35
    なんか強い人かと思ってたけど
    精神的に最近なにかあったのか不安になる

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2024/01/28(日) 22:11:05 

    なんか、これが直接というか
    メンタルがすぐれないのかもね
    謎きっかけで涙出るときある

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2024/01/28(日) 22:14:41 

    >>5
    うん、むしろそんな泣くほどいいと思ってたんだって言う…
    感性が謎だよね、周りがフォロー入れてくれてるだけ優しくと思ってしまったw

    +127

    -4

  • 386. 匿名 2024/01/28(日) 22:16:52 

    >>51
    やすこは、水ダウのロケ中に番組制作側が一度でもミスをしたら丸坊主になるドッキリで、パワハラは良くない‼︎ってちゃんと止めていたし、フリートークでも大物相手に返せるし、しっかりしていると思う。

    +74

    -2

  • 387. 匿名 2024/01/28(日) 22:17:22 

    >>38
    最近の芸人さん、本当に面白いと思える人っているかな?
    そうやって服を脱ぐとか叩くとか人を貶すとかじゃなくて、純粋に話すネタが面白い人って思い浮かばないんだよね。

    +17

    -1

  • 388. 匿名 2024/01/28(日) 22:18:06 

    ダイエットどうなったの?

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/01/28(日) 22:19:39 

    なんかお笑いもバラエティも飽きたな

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2024/01/28(日) 22:23:11 

    >>75
    安村は審査のお姉さん2人や司会の人もノリノリだったじゃん

    +148

    -7

  • 391. 匿名 2024/01/28(日) 22:26:09 

    泣き顔も○たない

    +1

    -2

  • 392. 匿名 2024/01/28(日) 22:27:44 

    >>352
    やすこのブレイクが生い立ち加味というなら、ゆりやんも虐められていた過去があるのに全く加味されないのはなぜ?w

    +7

    -4

  • 393. 匿名 2024/01/28(日) 22:30:04 

    濱家かっこいいじゃん笑

    +10

    -5

  • 394. 匿名 2024/01/28(日) 22:33:25 

    >>13
    やす子と一緒にしないで欲しい

    +62

    -5

  • 395. 匿名 2024/01/28(日) 22:39:04 

    >>45
    道化枠だよ

    +37

    -1

  • 396. 匿名 2024/01/28(日) 22:40:11 

    >>13
    やすこはああ見えて結構まともだと思うけどね

    +93

    -4

  • 397. 匿名 2024/01/28(日) 22:40:29 

    >>1
    吉本興業の養成所NSCを主席で卒業らしいけど、この人のお笑い全然わらえない。
    山田花子さんを薄めた感じだし、自衛隊ネタのやすこさんのほうが笑える。
    女芸人No.1決定戦 THE Wで第1回優勝とかも。
    未だにテレビ出演は途絶えないので、個人的に不思議。
    そういえば松本人志さんは、自身の企画のネット番組にゆりやん出してたな。

    +48

    -3

  • 398. 匿名 2024/01/28(日) 22:41:55 

    >>390
    会場の全員がパーンツと言ってた。

    +32

    -0

  • 399. 匿名 2024/01/28(日) 22:42:58 

    見てきたけど、ゆりやん場の雰囲気悪くならないように、明るく振る舞ってたよ。それで、それまで挑戦者誰にするか嫌がって譲り合ってたけど、立候補してすぐ決まってた。

    嫌がって譲り合うリアクションは間違ってないし、企画が悪いなこれ。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2024/01/28(日) 22:46:07 

    >>58
    前もなんかテレビの企画でケガしてたよね。それも訴えたりせず我慢してなかったっけ?
    ひょっとして着物のやつとかもやらされてるのかな。
    別件だけど番組制作者のパワハラ告発について別トピであがってたよね。テレビ業界も芸能界もヤバすぎて、やらされててもおかしくないなと思ってしまう。もしやらされてるのだったら、今回の号泣って本当メンタルの限界なのかもしれないし、こうやってネットでも叩かれまくって更に病んじゃいそう。

    +42

    -1

  • 401. 匿名 2024/01/28(日) 22:46:11 

    この女の人、ずっと怒ってるね早口で

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2024/01/28(日) 22:46:56 

    >>401
    ごめんなさい、トピ間違えました

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2024/01/28(日) 22:50:20 

    ゆりあんインテリだし吉本の学校でも一番だったから、プライド高いし自信家だよね

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2024/01/28(日) 22:51:31 

    >>272
    自分もそのネタ好き。
    シャネルのも好き。

    そもそもデビューしたての頃は英語話せる芸人てだけだったよね。
    CM出てドラマ出てここまで売れたんだから
    立派だと思う。

    +13

    -4

  • 405. 匿名 2024/01/28(日) 23:04:38 

    >>199
    打ち掛けって値段高いんだよ
    ちゃんと弁償したのかな

    +77

    -0

  • 406. 匿名 2024/01/28(日) 23:05:37 

    >>352
    出来ないやつこそ批判するよね

    +4

    -5

  • 407. 匿名 2024/01/28(日) 23:08:29 

    日本女性

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2024/01/28(日) 23:10:40 

    >>392
    同性が好きになるかそうでないかのなんかかな
    これは芸人に限らず女優にもある
    女優は特に同性人気がないとダメというか
    同性がカチンとなる瞬間があると詰む

    +10

    -0

  • 409. 匿名 2024/01/28(日) 23:14:02 

    ゆりやんがよくやるネタで、顔を手で覆って泣きマネしたあと、その手をどかしておどけた顔するやつがあるけど、アレって何?瞼を二重にして笑い取ってるわけ?

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2024/01/28(日) 23:16:10 

    そいや渡辺直美はどうした?

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2024/01/28(日) 23:16:51 

    痩せた後に太る仕事やらされたり
    そりゃ情緒不安定にもなるよ

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2024/01/28(日) 23:20:44 

    >>381
    最初は可愛い人だなって思ってたんだけど、何かの番組で話振られた時にエヘヘって笑って誤魔化してる姿見て全く同じこと思った

    +32

    -2

  • 413. 匿名 2024/01/28(日) 23:21:03 

    >>396
    テレビ見ないからやすこのことほぼ知らなかったんだけど、たまにTwitterのTLに流れてきてなんか人が良さそうっていうか真っ直ぐな子でかわいいなって気になる存在になってしまったw

    +28

    -0

  • 414. 匿名 2024/01/28(日) 23:23:28 

    >>2
    ちゃん◯なに似てるよね

    +5

    -6

  • 415. 匿名 2024/01/28(日) 23:24:39 

    >>9
    すみません、なんかバタバタで。でもご安心ください、単独の会場さいたまスーパーアリーナおさえました

    +17

    -0

  • 416. 匿名 2024/01/28(日) 23:27:25 

    >>393
    そうかな?
    そこまでは思わなかったわ

    +1

    -3

  • 417. 匿名 2024/01/28(日) 23:31:18 

    >>412
    ラヴィットでのはるちゃんの誰にでもケタケタ笑うところとか
    そういう面で褒められてるのはみたことある

    +11

    -1

  • 418. 匿名 2024/01/28(日) 23:38:47 

    これはおもしろいよ
    ゆりやん、先輩芸人たちの心ない発言にまさかのガチ泣き! 濱家が謝罪「お前の気持ち考えられへんくてごめん」

    +11

    -28

  • 419. 匿名 2024/01/28(日) 23:45:22 

    >>91
    当時アメリカに住んでたけど私はpen pineapple apple penのフレーズを先にネットで知って、後からそれが日本のネタってことを知ったくらいには流行ってた。でも20代のネットでの流行って感じではあったのかも?

    +71

    -0

  • 420. 匿名 2024/01/28(日) 23:47:40 

    >>124
    誤字っていうか間違えて覚えてない?

    +28

    -0

  • 421. 匿名 2024/01/28(日) 23:49:18 

    >>1
    ってかセクハラパワハラ強要だろ。ゆりあん自体、ネタがオワコンだよ。あんな裸見せないで

    +26

    -1

  • 422. 匿名 2024/01/28(日) 23:50:55 

    >>353
    日本人じゃないのでは?感性が違うわ

    +15

    -0

  • 423. 匿名 2024/01/28(日) 23:54:32 

    >>1
    このネタをバラエティで誰かがやるってなったらみんな嫌がって拒否る流れまでセットだよね。
    そういう恥ずかしいふざけたネタなわけだし、台本にあってわかってたんじゃないの?

    +18

    -0

  • 424. 匿名 2024/01/29(月) 00:01:22 

    見たくないものを無理やり見せられる逆セクハラ

    +23

    -5

  • 425. 匿名 2024/01/29(月) 00:03:43 

    >>1
    デカデブスがきもい。

    +10

    -0

  • 426. 匿名 2024/01/29(月) 00:04:47 

    >>113
    ブス3匹
    2人はデカデブス

    +13

    -11

  • 427. 匿名 2024/01/29(月) 00:05:55 

    >>279

    ゆりやん、声が可愛いんだよね。
    依頼者にも寄り添ってる感じがしていまのところ私と見れてる。

    +41

    -4

  • 428. 匿名 2024/01/29(月) 00:06:09 

    >>346
    バカチョンの分際で日本人だと偽るな。
    チョンきもいわ

    +5

    -7

  • 429. 匿名 2024/01/29(月) 00:07:13 

    >>75
    海外の人にとってHENTAIというワードはエロアニメ・エロマンガを指すジャンルのひとつになっていて共通語で通じてしまうので、お気を付けを。

    +24

    -1

  • 430. 匿名 2024/01/29(月) 00:07:27 

    >>258
    チョンは日本人下げ自分らチョンをあげる発言する。

    +3

    -3

  • 431. 匿名 2024/01/29(月) 00:15:27 

    >>255
    それ芸人としてまったく意味ないわ

    +5

    -7

  • 432. 匿名 2024/01/29(月) 00:16:06 

    女芸人って男芸人と比べるとある程度の品性求められるし、正統派漫才で勝負もしづらいから、キャラづけしっかりできる頭の良さがあって尚且つ不断の努力できる人しか売れないんだよね
    売れてる女芸人の人って既視感ないというか、みんな唯一無二
    枠が少ないだけじゃなくて、芸風的な縛りあるから芸能人という括りでみるとかなりのエリート集団だと思う

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2024/01/29(月) 00:16:31 

    >>396
    逆や、ゆりやんの方がまともで常識人故に痛々しい

    +2

    -17

  • 434. 匿名 2024/01/29(月) 00:24:15 

    >>18
    ゆりやんよく泣いてない?

    +11

    -0

  • 435. 匿名 2024/01/29(月) 00:40:36 

    >>21
    私はすきだよ

    +31

    -1

  • 436. 匿名 2024/01/29(月) 00:45:31 

    大学のサークルのスタンツみたいなので、似たようなことあった。
    ガムテで胸と股間貼ってラインダンスしろというお題。剥がすのが無茶苦茶痛かった。

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2024/01/29(月) 00:47:10 

    >>83
    沢尻さんの踊りだけだな。

    +33

    -4

  • 438. 匿名 2024/01/29(月) 00:51:29 

    >>1>>2>>3>>4>>5
    ディスカウントジャパン運動 - Wikipedia
    ディスカウントジャパン運動 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ディスカウントジャパン運動 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘル...


    反日運動のウィキに水原希子と共に名前記載があった、編集して消されてたけど

    +108

    -8

  • 439. 匿名 2024/01/29(月) 00:54:50 

    松本人志のオキニ

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2024/01/29(月) 00:58:45 

    >>1
    いやー、でもしかしやっぱ汚いわー…
    醜いもの醜いと思うのもダメなのかな
    泣くとか引くし笑えないしもう出ないでほしい

    +23

    -0

  • 441. 匿名 2024/01/29(月) 01:16:26 

    >>381
    喋らせると笑顔で失礼なこと言っちゃうから自由に喋らないようにさせてるんじゃない!?

    +36

    -1

  • 442. 匿名 2024/01/29(月) 01:18:29 

    >>79
    ラップ意外とキレキレのときあるけどね
    頑張ってる普通の子って感じだから、余計にあのネタは見るほうが戸惑った。

    +5

    -0

  • 443. 匿名 2024/01/29(月) 01:26:48 

    濱家やさしいな
    そういう言葉がすぐ出るのって何気にすごい
    今特に芸人のセクハラパワハラで盛り上がってるから余計そう思う
    そ◯◯じゃなけりゃな…

    +14

    -0

  • 444. 匿名 2024/01/29(月) 01:33:11 

    >>328
    いかに芸人としてより人柄でうけてるかだよね
    真面目とかパワハラに立ち向かったとかいってて
    まぁそれはそれでいいんだけどさ。

    >>413とか見てても人のよさ。

    別トピでも誰がいってたけど
    こんな世の中だしやっぱりほっとした人柄の人でみたい癒されたいとからしいよ。
    笑うとかは二の次の人が多くなってる。

    +10

    -2

  • 445. 匿名 2024/01/29(月) 01:37:03 

    >>279

    英語話せるのも強いよね。ちょっと前に、探偵ナイトで外国人にインタビューしてた。

    +21

    -0

  • 446. 匿名 2024/01/29(月) 01:37:20 

    >>443
    別に今は宗教関係なくない?

    +3

    -3

  • 447. 匿名 2024/01/29(月) 01:37:39 

    >>164
    子供達には人気

    はいー!だけで笑い取れる天才

    +14

    -7

  • 448. 匿名 2024/01/29(月) 01:38:38 

    >>437
    そもそも元が面白いからなアレw

    +22

    -1

  • 449. 匿名 2024/01/29(月) 01:45:34 

    >>173
    私も
    例えガルちゃんでも

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2024/01/29(月) 01:50:47 

    >>5
    大半の人は嫌がることをやるから面白いって笑いをとるタイプの芸なんだと思ってたから反応としては間違ってないのでは?って思ったんだけど、自分のやってることを馬鹿にされた感じがしたとかなのかな

    +11

    -0

  • 451. 匿名 2024/01/29(月) 01:52:53 

    >>13
    あれって?ハッキリいいなよ
    なんで濁してるの?

    +28

    -1

  • 452. 匿名 2024/01/29(月) 02:00:09 

    >>2
    他所の国に行って観光公害みたいな事しないで

    +47

    -0

  • 453. 匿名 2024/01/29(月) 02:10:07 

    >>358
    ???的外れすぎて意味不明

    +17

    -0

  • 454. 匿名 2024/01/29(月) 02:22:19 

    >>364
    いやいや、そもそも他人のネタを自分の笑いのネタにするのって面白いの?
    彼女が泣かなくとも全く面白くないよね?
    ゆりやんは私も面白くないと思うけど彼女の真似はもっと面白くないし嫌な気持ちにしかならない。

    +13

    -1

  • 455. 匿名 2024/01/29(月) 02:24:36 

    >>203
    渡辺直美は清潔あるデブやが
    ゆりやんは不潔なデブやわー
    見ていて外見も内面も不快だ

    +22

    -0

  • 456. 匿名 2024/01/29(月) 02:39:39 

    >>294
    職場で泣く人たまに見るけど、引いちゃう。

    +7

    -5

  • 457. 匿名 2024/01/29(月) 02:57:56 

    >>175
    ナダルはプロのクズだよ
    カメラないところでは意外とちゃんとしてるし腰低い

    +8

    -0

  • 458. 匿名 2024/01/29(月) 02:58:35 

    >>9
    中川家のツベで唯一リタイヤした回やわ

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2024/01/29(月) 03:03:10 

    >>75
    あのサイモンがツボってめちゃくちゃ笑ってたし、だからこそあそこまで残った
    「どうしよう、優勝したら王室の前でネタをやらないといけない(王室の前で裸はNG)のに◯をつけざるを得ない」って困ってたくらいだよ

    +103

    -5

  • 460. 匿名 2024/01/29(月) 03:03:14 

    >>1
    とうとう鳴いたね。。。👙

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2024/01/29(月) 03:04:42 

    ゆりやん 苦手
    テレビ出てきたらチャンネル変える

    やすこは好きよ

    +8

    -0

  • 462. 匿名 2024/01/29(月) 03:04:44 

    >>1
    こっちが恥ずかしいわ!

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2024/01/29(月) 03:05:24 

    >>461
    目糞鼻糞やな

    +0

    -2

  • 464. 匿名 2024/01/29(月) 03:07:00 

    >>91
    あれは単純に大スターに気に入られてバズったんじゃなかった?
    めちゃくちゃ詳しくはなくても「ジャスティンが推してる人」ならそりゃ有名になると思う

    +51

    -0

  • 465. 匿名 2024/01/29(月) 03:07:26 

    >>13
    アレなのはあなたでしょ。こんな意地悪な人もなかなかいないよ

    +22

    -2

  • 466. 匿名 2024/01/29(月) 03:16:52 

    >>354
    🍆???

    +13

    -1

  • 467. 匿名 2024/01/29(月) 03:18:41 

    >>334
    私にはゆりやんはお世辞が通じ難い人に見えるんだよな…。あんまり言い過ぎるとりゅうちぇるみたいになってしまうかもしれないから皆んな気をつけた方が良いと思うんだけど…

    +6

    -0

  • 468. 匿名 2024/01/29(月) 03:22:11 

    >>75
    イギリスではトイレとか裸とか幼稚園児同士でウケてるようなネタが人気

    +43

    -2

  • 469. 匿名 2024/01/29(月) 03:24:11 

    >>234
    その汚さがシュルレアリズムだとは思うけど間違いなく大衆ウケはしない。

    +1

    -1

  • 470. 匿名 2024/01/29(月) 03:24:50 

    >>8
    彼女の英語は話し方も語彙も子供みたいで観客もそういう扱いをしていたと思う

    +84

    -0

  • 471. 匿名 2024/01/29(月) 03:29:41 

    >>409
    赤ちゃんにはウケる気がする。

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2024/01/29(月) 03:33:56 

    >>432
    大変だよね

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2024/01/29(月) 03:42:52 

    >>338
    ゆりやんが発信したんだろうけど、ゆりやんの全てはゆりやん1人で生み出した訳ではないじゃん。他人の言葉を信じ易い人というか、私には宗教信者と同じ部類の人に見えるんだよな…。本人の責任もあるけど元来認知の歪みが激しいというか、分かって居て止めない周りの人間もどうかと思う…。ゆりやんプライド高そうだから中々難しそうではあるけど、収録中に泣くって事は結構追い詰められてるからこれ以上やらせない方が良いよ。りゅうちぇるみたいになってしまいそうで私は見てられない…。

    +1

    -7

  • 474. 匿名 2024/01/29(月) 03:51:08 

    >>219
    他にも下品な着物の着方して海外で歩いて炎上もしてるよこいつ
    典型的な日本下げ要員でしょ

    +41

    -0

  • 475. 匿名 2024/01/29(月) 03:55:17 

    >>34
    大多数の人は収録前に既に分かる事だからねー…
    ゆりやんが腹括ってるから大丈夫だと思っちゃった感は否めないけども

    +5

    -0

  • 476. 匿名 2024/01/29(月) 03:59:08 

    >>2
    自然な流れで貼るなw

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2024/01/29(月) 04:02:51 

    >>184
    横。
    お笑いに限らずギャグ漫画家何かもそうだけど、笑いの本質って苦しみからの逃避だから病み易いし実際苦しい生い立ちの人多いよ。「人を笑わせて楽しんで貰って認められたい!」って強い承認欲求だから。

    これ言うと嫌がる当事者もいるだろうし、勿論稼ぎたいだのモテたいだけの人もいるから余り声を大にして言い難い事ではあるけど、繊細な人が芸人になれる訳がないってのには私も反論するわ。

    +5

    -3

  • 478. 匿名 2024/01/29(月) 04:21:27 

    >>47
    夫婦


    語る

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2024/01/29(月) 04:25:42 

    >>346
    BGTの時「やっぱ脱いだ!」って笑われてたんだよ

    他にヨーヨーでも有名な日本人いるのにインパクトあるから日本=下品な裸芸にされてる

    +17

    -0

  • 480. 匿名 2024/01/29(月) 04:27:28 

    >>225
    韓国の方です

    +40

    -1

  • 481. 匿名 2024/01/29(月) 04:28:19 

    >>300
    美術家気取るな

    +14

    -0

  • 482. 匿名 2024/01/29(月) 04:30:59 

    >>331
    AGTBGTはその色強いよね
    最近は有色人種にすっっっっっっっっごく配慮してる
    白人の可哀想な人より

    +15

    -1

  • 483. 匿名 2024/01/29(月) 04:32:29 

    >>124
    誤字っていうのはさ、意味を理解しての打ち間違いを言うんだよ

    +15

    -0

  • 484. 匿名 2024/01/29(月) 04:44:58 

    >>67
    10代じゃない?

    +0

    -14

  • 485. 匿名 2024/01/29(月) 04:46:14 

    ガル、渡辺直美はヨイショするけどゆりやんは叩くよね。

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2024/01/29(月) 05:08:15 

    >>273
    イタリアだよ

    +13

    -0

  • 487. 匿名 2024/01/29(月) 05:13:01 

    >>48
    ドキュメンタルは女芸人が脱げない(脱がない)かったり、男芸人の股間をさわれなかったりしたら白ける空気があるのが最悪で見なくなった。
    森三中の黒沢さんが脱いだり下ネタやらない(出来ない)感じで周りの男芸人からも浮いていて辛そうにしてたのが見ていて苦しかった。

    +14

    -0

  • 488. 匿名 2024/01/29(月) 05:21:33 

    >>83
    ゆりあんは日本人じゃない。
    日本を貶めてくれる存在だから日本のメディアでは重宝されてたんじゃない?

    +13

    -8

  • 489. 匿名 2024/01/29(月) 05:31:41 

    >>35
    良くも悪くもプライドが高いし一本気なんだろうね
    悲しい涙じゃなくて悔し涙に見える

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2024/01/29(月) 05:36:41 

    >>485
    渡辺直美とゆりやんを並べて語る理由って何?

    +3

    -1

  • 491. 匿名 2024/01/29(月) 05:40:08 

    >>488
    在日なの?
    地元帰ってるシーンを見たらすごく山奥だった
    日本の里山って印象だったから意外

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2024/01/29(月) 05:42:08 

    >>255
    最後の1行最低だね。

    誰かを貶す必要ないじゃん。

    +6

    -7

  • 493. 匿名 2024/01/29(月) 05:42:08 

    >>491
    自己レス
    ググりました

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2024/01/29(月) 05:54:12 

    >>490
    デブ枠

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2024/01/29(月) 05:54:14 

    >>1
    写真見たけど、この姿はあまりに酷すぎるわ。
    アメリカにまで渡って一体何をしたかったんだろうね。
    もしこれを周囲の悪い人間にやらされたわけではなく、自分自身の考えでやったんだとしたら本当に芸人としてどころか人として終わってる

    +11

    -0

  • 496. 匿名 2024/01/29(月) 06:07:20 

    >>249
    求められる面白さの基準が変わったんだと思う。過激なこと(水ダウ的な)や大喜利、トークでの露悪的なセンスのいい一言も面白いけど、不快と背中合わせだもの。なんかヒヤヒヤするんだよね。

    このヒヤヒヤがフックというか人目を引くんだろうけど、見てる側に一定のストレスをかけるのも事実。テレビはボーッと負荷なく見たい層が多いんだよ。そんな齧り付いてゲラゲラ笑いたい層ばっかじゃない。

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2024/01/29(月) 06:11:02 

    >>488
    吉本の所属芸人のリストを国籍その他で検索すると出てくる一覧はHPのバグと判明してるよ。

    ネットの真偽不明の噂を書く時は一回くらいググってから書き込めばいいのに。

    ゆりあんの芸風は好きじゃないけど。

    +6

    -2

  • 498. 匿名 2024/01/29(月) 06:22:38 

    >>418
    ねえさんはとんでもない間違いをしているよ〜

    やっけ?

    +9

    -0

  • 499. 匿名 2024/01/29(月) 06:40:12 

    >>483
    意味ある?
    読みを理解してないのはわかるけど

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2024/01/29(月) 06:42:33 

    >>328
    どうせ雛壇行きなんだしちゃんと服着ててコミュニケーションに難が無い人がいいわw

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。