ガールズちゃんねる

【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

264コメント2024/02/17(土) 10:28

  • 1. 匿名 2024/01/27(土) 00:47:43 

    アプリで配信されている漫画について語り合いましょう
    主はSMARTOON・webtoon系の漫画にハマってます

    おすすめはLINEの「余命僅かだと思ってました」「よくある令嬢転生だとお思ったのに」
    ピッコマの「今世は当主になります」「悪女は2度生きる」です

    +30

    -33

  • 2. 匿名 2024/01/27(土) 00:49:01 

    山田くんとLv999の恋をする

    +120

    -5

  • 3. 匿名 2024/01/27(土) 00:49:11 

    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +79

    -6

  • 4. 匿名 2024/01/27(土) 00:49:29 

    縦マンガ読みにくい
    横読みの漫画家に下書きを描かせて、それを縦読み漫画家に描かせるのやめて

    +260

    -8

  • 5. 匿名 2024/01/27(土) 00:49:32 

    ピッコマでワンナイト・モーニングを読んでる。
    めちゃくちゃ好き。

    +71

    -8

  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 00:49:38 

    ジャンプ+いいよ!
    2.5次元の誘惑、クソ女、キョンシーX…大好き!

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/27(土) 00:49:41 

    作家は韓国人が多いの?

    +77

    -4

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 00:50:41 

    ヤンマガ
    恥じらう君が見たいんだ
    めっちゃおすすめ!

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/27(土) 00:51:15 

    韓国漫画もそれなりに楽しく読めちゃうけどなんか精神性みたいなのがついていけないときもある
    ドラマ観てる人もそういうのあるのかも

    +145

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/27(土) 00:51:15 

    縦読みまんがなんか絵が同じ感じでやだ

    +86

    -4

  • 11. 匿名 2024/01/27(土) 00:51:17 

    ゴールデンカムイ読み始めた

    +66

    -5

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 00:51:55 

    判子絵

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/27(土) 00:52:59 

    LINE漫画でビースターズ読み始めた!
    読む前は拒否感あったのに、ハマるハマる
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +85

    -7

  • 14. 匿名 2024/01/27(土) 00:53:41 

    >>6
    推しの子とか人気漫画も無料で読めるもんね

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/27(土) 00:55:52 

    やったねたえちゃん

    元ネタ知ってたら痛快
    ただしグロ描写あり

    +4

    -18

  • 16. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:10 

    >>9
    韓国作品だからってわけでなく昔はあったことなんだけど出産の時に母が亡くなったからといってその子が家族から虐げられてる漫画多すぎてしんどい
    孕ませたくせに

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:20 

    Webtoon好きなものもあるけど、復讐とハーレム苦手だから見つけるのに苦労する

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:26 

    継母だけど娘が可愛い過ぎる、真なる男、財閥家の末息子、あなたの心がわかるように、瓜二つの娘、見捨てられた推しのために、2度目の裁判、余命僅かだと思ってました

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:28 

    LINEマンガの『ビジネス婚好きになったら離婚します』が、絵が綺麗だしキュンキュンする
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +3

    -39

  • 20. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:52 

    >>9
    えっ、そういう行動に走る!?って謎に陥ることけっこうある

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:56 

    >>7
    多いけど日本人の漫画もあるよ
    韓国だと作画担当が途中で変わることがよくある

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/27(土) 00:57:12 

    >>6
    ジャンプ+なら今ラーメン赤猫にハマってる
    私も猫より犬派だから雇って欲しい〜
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 00:57:56 

    >>4
    そんなことしてるの?なんか酷いね

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/27(土) 00:58:17 

    LINEで愛人は逃げる読んでる
    LINE漫画は胸糞男が改心していく、みたいなのが多いけどよくヒロイン許せるなと思う

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/27(土) 00:58:59 

    LINEマンガの武術の名手ですが側室に転生しました
    面白いよ
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +16

    -19

  • 26. 匿名 2024/01/27(土) 00:59:22 

    >>9
    韓国の洋風異世界系漫画はすぐ側妃出てくるけどキリスト教的世界で側室っておかしいんだけどなあ
    とか思ってたら近年の日本の異世界系もバンバン側妃出すようになってきた…

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/27(土) 00:59:30 

    >>1
    「今世は当主になります」すごく絵が綺麗で私も読んでる。縦読み漫画は、人物の顔が似たりよったりだったりするけど、これは描き分け上手だし話も面白い!
    同じく絵が綺麗なので「ある継母のメルヘン」も読んでるよ。
    こちらは少し前の時代のロシアっぽい仄暗い繊細な絵柄で、重厚な建築物の描き方が圧巻です。

    +45

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/27(土) 00:59:38 

    ジャンプラとマンガワン読んでる。マンガワンは「裏バイト 逃亡禁止」が面白い。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/27(土) 01:00:23 

    >>22
    ジャンプ+って好きなページでTシャツ作れるじゃない
    それやろうと思うくらい好き

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/27(土) 01:00:33 

    >>9
    長い者·強い者には巻かれろ精神、権力者(家長)至上主義、悪役の象徴として日本人設定のキャラにされてる可能性が高い、反省は正座させて腕をあげさせるポーズ(日本では完全に虐待)辺りは読んでて苦しくなるかも。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/27(土) 01:02:30 

    これ課金してる
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +60

    -8

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 01:02:52 

    >>22
    アニメ化決定したね!!
    絶対みる!!

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/27(土) 01:03:08 

    >>9
    ときどき翻訳が意味不明なことある
    あと擬音に引っかかったり

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/27(土) 01:04:13 

    ピッコマにある「夫を味方にする方法」が好き
    イラストがすごく綺麗だから見惚れちゃう

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/27(土) 01:04:33 

    裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジ
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2024/01/27(土) 01:04:40 

    レンタルマーダー

    淡路真白₹ ₺ Ɩ ı

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/27(土) 01:04:44 

    『デブとラブと過ちと』
    私も夢子みたいにポジティブに生きたい。

    +103

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 01:05:35 

    LINE漫画の「セレナ」
    絵が綺麗で、内容もかなり丁寧に描かれていて、面白いよ!久しぶりにハマった漫画。

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/27(土) 01:06:11 

    黒髪の男がヒーローの漫画でいいのないかな?
    できれば赤目がいい
    『幼馴染はキケンな公爵様』『今世は当主になります』『悪役の完璧なエンディングプラン』『悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた』『公女、絶不調なり』あたりは読んだ

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 01:07:00 

    >>36
    レンタルマーダーどこで読んでます?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/27(土) 01:08:23 

    ピッコマもLINEマンガも全話無料のやっているんだけど、127話とか一日で読むのしんどい

    +51

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 01:09:34 

    >>27
    当主になりますは主人公が可愛いのに他の漫画にはない容姿でいいよね
    登場人物も多目なのに描きわけが上手いのもわかる
    100話過ぎてるのに珍しくまだ恋愛要素も薄くて家族愛やお仕事漫画に近い感じだし

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 01:09:37 

    >>19
    あっ、これタテ読みだけど日本の作家さんだよ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/27(土) 01:10:11 

    >>18
    瓜二つの娘の展開ヤバいわ。
    初連載であそこまで伏線張り巡らせてる事に驚いた。
    韓国の漫画家がメキメキ向上してるの恐ろしいわ。

    +15

    -6

  • 45. 匿名 2024/01/27(土) 01:10:18 

    このろくでもない素晴らしい転生·もう一度光の中へ·憑依者の特典·神と共にレベルアップかなぁ。悪役令嬢の中の人はスマトゥーンじゃないから駄目かな?

    ハーレムだったり恋愛脳だったりなのは好きじゃないから避けちゃうなぁ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/27(土) 01:10:30 

    >>1
    私も今世は当主になります好き!漫画から入ったけどノベルも読んでる。今日更新だったからさっき読んできた。
    あと最近ガルちゃんにピッコマの広告多くてありがたい。ゴールデンカムイとフリーレンばっか出てくるけどおかげでエロ広告を駆逐してくれて助かる。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2024/01/27(土) 01:11:02 

    >>34
    今ずっとあの兄のターンだよね
    顔はいいのに憎くて見てられない

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/27(土) 01:11:49 

    >>9
    西洋風世界に転生して、唐突にキムチチゲ出すのはやめて欲しい(笑)

    +86

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 01:13:23 

    ダチュラ
    絵も綺麗

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/27(土) 01:13:47 

    余命僅かだと思ってましたって絵が可愛い上にユーモアある小ネタ?みたいなのがすごい好きなんだけど同じような漫画ないよね
    LINEに同じ原作の人の漫画2つあったけどどちらもあの良さはなかったから監修の人の力なのかな
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2024/01/27(土) 01:14:00 

    webtoonで好きな作品
    LINE漫画
    全知的な読者の視点から、現代×サバイバル
    純愛ヴィラン、コメディ×恋愛×超能力
    スピリット・フィンガース、恋愛×おしゃれ
    ピッコマ
    役者として生きる、回帰×ヒューマンドラマ
    黒猫クンボクと私、ヒューマンドラマ×わりとほのぼの
    女神プロデュース、今のところ復讐要素があまりない

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/27(土) 01:14:44 

    >>9
    韓国作品めちゃくちゃ課金してハマってた時期5年ほどあったけど全然完結しないからもう読むのやめた
    結局日本の漫画に戻ってきた

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/27(土) 01:14:57 

    >>1
    愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います
    夫を味方にする方法

    をピッコマで読んでるよ。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/27(土) 01:15:10 

    宮殿の隣のマロニエ農場
    お腹すく

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 01:15:33 

    >>44
    瓜二つの娘は、HUNTER✕HUNTERとか約束のネバーランドとかかぐや様は告らせたいみたいな心理戦マンガ好きでマンガなのに文字の比率多めの活字中毒にはたまらない作品だと思う。

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/27(土) 01:15:39 

    >>4
    縦読みしたらなぜか酔うから読めない

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/27(土) 01:16:32 

    >>4
    そうなの?
    横読みの漫画を切り貼りして縦読みにしてるやつも無い?

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 01:16:48 

    >>27
    ハマりすぎて、先が知りたくて小説版も課金しちゃったわ。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 01:17:34 

    韓国人の描く作品って顔がのっぺりしてない?

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/27(土) 01:18:03 

    >>9
    効果音が変だなって感じる
    絵はすごく綺麗なんだけどな

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/27(土) 01:18:15 

    主人公の養女になりました

    この猛獣親子大好き

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 01:18:35 

    >>4
    スマホだと、縦読みの方が読みやすいけどな
    ワンピースも縦読みに対応しているけど、そっちの方が文字が大きいから拡大せずに読める

    +13

    -23

  • 63. 匿名 2024/01/27(土) 01:19:26 

    アニメ化楽しみ
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 01:20:35 

    >>27
    今世は当主になりますは女主人公ものであまり恋愛に走らなかったから読めた

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/27(土) 01:21:07 

    LINE
    ・結婚商売
    ・黄金の森
    ・永遠なる君の嘘
    ・義家族に執着されています
    ・体が入れ替わった事情
    ・メルビンが私たちに残したもの
    ・捨てられた王女の秘密の寝室
    ・元夫の番犬を手なずけた
    ・アルタスの東風
    ・愛人は逃げる
    ・余命僅かだと思ってました

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/27(土) 01:23:39 

    【魔導具師ダリアはうつむかない】
    かなぁ~
    元々も「なろう」だからただで読めて助かる(笑)
    無料でスマホで手軽に読めるってなってても何故が本も買っちゃう

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/27(土) 01:24:06 

    LINEマンガのこれ
    個人的にはヒロインもヒーローもヒーローの執事も当て馬も魅力的な漫画
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2024/01/27(土) 01:24:10 

    黒幕ドラゴンを育てることになりました
    ただただミュー(ドラゴン)が可愛いから読んでほしい
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/27(土) 01:24:37 

    >>10
    ついでに元々は日本人(原作では韓国人)で、転生後は白人に生まれ変わってるw

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 01:25:13 

    >>50
    少し方向性は違うけど、相手役(彼)がヤンデレお茶目なヒロイン枠が好きなら、見捨てられた押しのためにが面白いかも。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 01:25:45 

    声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 01:26:27 

    >>67
    ヒロインに好意的で可愛い執事長はそれだけで漫画の魅力をあげるよね
    アスラハンがヒロインよりヒロインだしラリエットが逞しくて好き
    早く3ヶ月たってほしい

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/27(土) 01:26:50 

    ピッコマは、好きなマンガが休載しまくってる
    ベアトリーチェ
    私の皇帝に真っ赤なローリエの花を
    魔女に恋は不要です
    皇太子の婚約者
    悪女は今日も楽しい
    氷華の騎士

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/27(土) 01:26:56 

    これだけ課金してる。
    どうなるのかな〜
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/27(土) 01:28:17 

    ピッコマの広告めちゃくちゃ苦手
    漫画をあそこまで下品に紹介できるの凄いなって…

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/27(土) 01:28:38 

    ピッコマのギフト券は有料分も見れるのがいい
    LINEは無料分しか読めない

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/27(土) 01:29:03 

    金瓶梅

    いや〜、こんなレディコミなんてハマるかよって思ってたのにハマるハマる、全巻買ってしまったw
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/27(土) 01:30:29 

    >>75
    めちゃコミの広告もかなり下品だな~と思う
    ネタバレがっつりだったり、ほんのちょっとしかないエロ描写にフォーカスした広告したり

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/27(土) 01:31:19 

    絵が綺麗
    ヤンデレ好きにはおすすめ
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +16

    -5

  • 80. 匿名 2024/01/27(土) 01:31:44 

    >>3
    この表紙インパクトあるよね!

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/27(土) 01:31:46 

    >>9
    気弱でおとなしい設定の主人公がめちゃくちゃ気が強くて驚く
    気が強いの基準がかなり日本と違う気がする

    +52

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/27(土) 01:32:26 

    >>22
    赤猫タオル持ってるくらい好き。アニメ楽しみー

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/27(土) 01:34:49 

    >>9
    韓国漫画はメインの男性が硬派でマッチョなのが素晴らしい

    +8

    -10

  • 84. 匿名 2024/01/27(土) 01:37:03 

    >>73
    私もあるわ
    名門一家の嫌われ娘になりましたがそうだった
    あとは急に完結になった精霊のペンダントとか

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/27(土) 01:39:11 

    >>65
    捨てられた王女の秘密の寝室は、団長のターンでアモデウスが発動するのをいつも楽しみにしてるw

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/27(土) 01:39:15 

    今期アニメになってる外科医エリーゼ、韓国発だけどこれだけは面白くて読んでた。多分絵も好みだからかな

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2024/01/27(土) 01:39:25 

    絵が綺麗過ぎてえろゲーの広告かと思った
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +13

    -7

  • 88. 匿名 2024/01/27(土) 01:39:53 

    >>73
    皇太子の婚約者私も読んでる!
    アティが見た目も性格もかわいいし絵が綺麗
    WEBTOONあるあるでもし休載明けに作画変更されてたら泣く

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/27(土) 01:41:45 

    君にすべてを奪いたい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/27(土) 01:42:19 

    >>89
    君のすべてを奪いたい
    だった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/27(土) 01:43:01 

    両方で連載してる漫画もあるよね。
    たくさん好きな漫画あるんだけど、読み終わってしまったり、完結・休載で推しのピークが違うんだよね。まだまだあるんだけど、パッと思いつくのだけ。

    LINEは・・・
    再婚承認を要求します
    かたわれ令嬢が男装する理由
    女神降臨
    etc...

    ピッコマ・・・
    俺だけレベルアップな件
    二度生きるランカー
    悪役のエンディングは死のみ
    etc...

    あとは秘密。

    +8

    -8

  • 92. 匿名 2024/01/27(土) 01:47:46 

    パッと思いついたので

    「お姉さま、今世では私が王妃よ」
    絵が好きで読み始めたけど話も面白い
    「再婚承認を要求します」
    再婚するまでは割と楽しんで読んでたけど、話の進みが遅く感じるのとあとラスタはラスタで不憫な部分もいくらかあってなんとなくコメ欄のラスタ批判についてけなくなった
    「金梅瓶」
    コミックスで買うぐらいハマった
    なんだかんだ旦那様も好き
    「走馬灯株式会社」
    家族対抗~が面白くて読み始めた
    オムニバス形式だから読みやすい、ミステリーやホラー好きな人におすすめ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 01:48:25 

    LINEマンガのコメント欄ってガルちゃんに通じるものがあるかもーって思ってたけど、このトピ見た感じ、ガル民多めだよね。確実にw

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 01:55:51 

    >>4
    なんか内容と頭に入りにくくて苦手
    読みたくても縦しかないとやめちゃう時ある

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 01:59:26 

    >>26
    日韓問わずナーロッパに時代考証を求めてはいけない。
    確かに愛妾はいても側室はいないね。側室持てるので思いつくのはアジア圏かイスラム圏の国家かな。
    装飾が派手で絵面が華やかに見えるから西洋文化を選んでいるだけで、歴史には興味ないのかもね。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 02:00:46 

    >>85
    団長とは冷静なときも寝てたよね
    でも初発動のときにアルマンが結婚するって喜んでたの思うとアルマンが可哀想だ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 02:02:05 

    >>93
    LINE漫画に返信機能があればガルちゃんくらい伸びるかもね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 02:03:52 

    >>86
    あっちは医療系の漫画強いイメージ。
    そこへコテコテのお嬢様が合わさるとかエリーゼ強いわw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 02:05:55 

    >>77
    金蓮が結構いいやつになってきたあたりからむちゃくちゃ面白い

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 02:07:13 

    >>4
    縦横うんぬんよりもスマホサイズで読ませなきゃいけない漫画家が切ない

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 02:10:42 

    >>26
    あくまで異世界だから

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 02:16:01 

    >>100
    私電子漫画はタブレットとか大き目のインチで読みたいタイプで、縦漫画ってスマホ特化でタブレットだとスクロールしんどすぎるのが辛い
    スマホサイズって色々勿体なく感じるよねー作者さん達がどう思ってるかわからないけどさ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 02:29:40 

    結婚商売
    あなたの心がわかるように
    デイジー

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 02:29:49 

    これ
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +29

    -8

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 02:31:04 

    アオアシ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 02:32:36 

    >>103
    あなたの心がわかるように、中盤までウィンターが酷過ぎて読むのが辛かったけど今は劣等感も落ち着いて溺愛になって本当よかった

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/27(土) 02:41:26 

    >>5
    わたしも好き!結構無料で読めるしおもしろいよね!

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/27(土) 02:44:42 

    LINEマンガでウサゴク読んでる
    うさぎのこと知れて、ためになって面白い!!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/27(土) 02:49:45 

    タイムリー
    ちょうど今日はピッコマの全話無料で、紅霞後宮物語〜小玉伝が読めるよ〜
    めちゃくちゃおすすめ
    元々無料でちょっとづつ読んで課金手前までいってたので今回は多分20話くらいですんだけど、けど127話なのでちょっと1日では大変かなー
    まぁ1話は20数ページだからどうなんだろ?
    私は皇后役は天海祐希さんでされてると思う

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 02:51:56 

    >>109
    無理だろうけど実写化されたら天海祐希さんでお願いしたい

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 03:00:10 

    なんで韓国マンガってわかるの〜?

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2024/01/27(土) 03:05:02 

    >>77
    面白い!大奥とかそっち系好きな人は好きだよね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/27(土) 03:05:37 

    シンデレラを大切に育てました
    継母だけど娘が可愛すぎる

    このふたつだけ読んでる。絵はキレイ。更新されてたら読んじゃうけど、どっちも物語に緩急がないなあとは思う。ここらの場面が今回のエピソードのクライマックスだな、みたいのがなくてずーっと淡々。
    読み続けてるけど面白いか?と言われると…正直惰性のような気はする。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/27(土) 03:32:20 

    コミックシーモアのヤンデ魔法使いは〜なんたらかんたら
    ってやつ
    年の離れた幼い男の子の弟子から恋心抱かれてて主人公石になっちゃって数年間時が過ぎて、呪い溶けたら弟子が丁度いい年上のイケメンで目の前に現れてーっていうストーリーなんだけど
    やっとこさ結ばれたけど描写が…経験ない人が描いたんだろうなっていう台詞回しとかやり取りで
    なんかガッカリして冷めてしまった

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/27(土) 04:06:29 

    >>6
    2、5次元てみんな女子高生なのに男装(男キャラ)したいとか露出は恥ずかしいとか誰も言わないの違和感ない?
    服代の捻出どうしてるんだろうとか(部費では賄えなさそうな豪華さだし)
    際どい格好を教師や親が何も言わないで感動してるのもめっちゃ不思議だし
    変にリアルな漫画だから余計気になって
    奥村好きで大分読んでたけどそういうの気になって切ったなぁ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/27(土) 04:55:59 

    お求めいただいた暴君陛下の悪女です
    悪役のエンディングは死のみ

    絵が綺麗で見惚れます
    ネイルやリップの感じが細かい♡

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/27(土) 05:29:24 

    私の夫と結婚して、を読み終わった
    腹立つけど面白かった
    よくある令嬢転生だと思ったのに、継母だけど娘が可愛すぎる、読んでる
    継母も韓国?絵が韓国ぽくなくて上手で好きだわ
    昔読んだもう秘書やめますだったかな、これも面白かったわ

    ただ縦読み目が疲れる…
    開きは横でも縦でも良いけど普通の漫画の一頁ごとに読みたい

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/27(土) 05:42:45 

    LINE漫画のこれ
    不良と異世界のお姫様が入れ替わるって話なんだけど特に異世界に行った不良パートが好き
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/27(土) 05:42:55 

    マイナスされるかもだけど、無料で見れるおすすめのエロ漫画教えて欲しい。。

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2024/01/27(土) 05:50:44 

    ピッコマ
    楽しみながら読んでるもの

    偽の聖女なのに神々が執着してきます
    主人公を助ける運命です
    悪女は砂時計をひっくり返す
    あなたの死を捧げる時
    緑陰の冠
    赤騎士は金の亡者になりません
    ラスボスの私が主人公の妻になりました

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2024/01/27(土) 05:54:54 

    今読んでいるのは
    LINEマンガ→金瓶梅
    ジャンプ+→群青にサイレン、タコピーの原罪、正反対な君と僕、推しの子、SPY×FAMILY
    マンガmee→ときめきトゥナイト、太陽よりも眩しい星
    マンガpark→暁のヨナ、君となら恋をしてみても

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/27(土) 06:08:08 

    >>113
    継母系というか子育てが絡むのがが好きならピッコマの「無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!」「男主人公の弟、うっかり助けちゃいました」もあるよ
    無能な継母は話数もまだ少ないし話もあまり展開してない

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/27(土) 06:09:44 

    縦カラー漫画の異世界ものは画力があればドレスや宝石が美しくて見応えがあるのがいいよね

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/27(土) 06:09:57 

    >>7
    何が 漫画まで韓国?
    もう韓国ばっかり

    +17

    -11

  • 125. 匿名 2024/01/27(土) 06:12:08 

    契約での婚約や結婚→ヒロイン「これは契約結婚だから好きになっちゃいけない!」→ベタ惚れされて契約がなかったことに
    っていうベタな流れが結局好き

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/27(土) 06:32:02 

    復讐の未亡人

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/27(土) 06:40:27 

    有名どころはさておき、「虹の橋の番人」っていう動物の声が聞こえる医者の話が好きなんだけど、絵柄や話的に人気なさそう。
    好きだから連載終了しないでほしいなぁ。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/27(土) 06:42:53 

    >>16
    「こどものおもちゃ」もそういうストーリーだったけど、子供にはなんの罪もないのに虐げるの意味わからない
    特に父親、お前が作らなきゃ子供はできないんだからな!親なら妻が亡くなっても子供を育てる気概を持て

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/27(土) 06:53:10 

    「少女の世界」

    友人関係のあれこれは、胸に刺さるエピソードが多い。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/27(土) 06:58:53 

    >>9
    コンビニでラーメン食べる描写めっちゃ多いし、外食は絶対サムギョプサルとか豚足だし

    その描写になると我に返るというか、覚めるというか

    別に嫌韓じゃないんだけどしっくりこない

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/27(土) 06:59:36 

    >>113
    その2つ、大好きー!!

    あと「悪女を殺して」は漫画から入って、小説の方も読んでる

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/27(土) 07:01:00 

    武術の名手でしたが側室に転生しました


    笑いながらきゅんきゅん出来る良い漫画。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/27(土) 07:05:55 

    面白かったから、ハート押そうと思ったけど、なんか数字を崩すのが悪い気して、押せなかった…
    何の漫画かは覚えてません

    スクショすると怒られるのをこの時初めて知りました
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/27(土) 07:15:37 

    今一番好きなのは、ピッコマで読んでる「クマ撃ちの女」

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/27(土) 07:19:57 

    ウサギと黒ヒョウ様の共生生活読んでる!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/27(土) 07:22:52 

    >>1
    悪女は砂時計をひっくり返すは完結してますが面白かったです!
    完結後の番外編みたいなのもあって楽しめました

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/27(土) 07:23:21 

    ピッコマの漫画、好きだし課金して読むこともあるんだけど15~20話くらいで脱落するのが多い
    最初はすごく面白いんだけど…

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/27(土) 07:23:30 

    >>9
    料理が大体赤いのには笑っちゃう

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/27(土) 07:31:01 

    >>3
    これ完全に出オチ漫画だよね
    女の老化をシニカルに表現している様で顔芸がしつこくて読んでてうんざりした

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/27(土) 07:32:15 

    >>136
    私も好き!絵も綺麗だしミエールお嬢様に容赦ないし読んでてスカッとする

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/27(土) 07:32:53 

    彼女ガチャ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/27(土) 07:36:06 

    >>9
    虐げられて苦しくて、でも「死にたくない!!!」と奮起する所が我々日本人とはメンタル違うなと思う

    日本人が書くと「生まれ変わり?よし、今回は逃げよう」だけどあちらの人だと「生まれ変わり?必ず復讐してやるわ」だったり「逃げよう!」な展開でもドタバタでちゃっかり復讐してるとか、絶対に許さない怨念あるよね

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/27(土) 07:36:52 

    雑食な方なら読んでみて欲しい
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/27(土) 07:42:18 

    >>4
    でも今後縦読みがもっと増えるなって気はしてる
    スマホでサーっと読める方を選ぶ人が増えてきてるからわざわざ横読みだったものを縦読み版に変えたりしてるんだろうなあ
    個人的には見開き大ゴマ!みたいな迫力のあるコマ割り好きだけど紙の売れなさ凄いしこっちも慣れていかないといけないのかなと思ってる

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/27(土) 07:59:09 

    >>15
    たえちゃんのその後、面白いよね

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2024/01/27(土) 07:59:41 

    >>119
    エロ漫画の部類じゃないかもしれないけど、ピッコマで無料で読めるMy Pure Ladyおすすめ。
    主人公が出会う女出会う女ととにかく関係持つw
    そのシーンの描写も丁寧、絵も綺麗、話としても面白いのでハマってる。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/27(土) 08:01:21 

    >>27
    ある継母のメルヘンめっちゃ好き!
    絵が凄い良い

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/27(土) 08:10:12 

    >>56
    私も縦読み無理。
    たくさんスクロールしないといけないのがめんどくさすぎて気持ち悪くなる。

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/27(土) 08:12:52 

    >>1
    「余命僅かだと思ってました」「夫をレベルマックスに育てようと思います」「神血の救世主」「再婚承認を要求します」「なまいきざかり。」「暁のヨナ」「刃先に唇」「の、ような。」「月のお気に召すまま」「贄姫と獣の王」「入学傭兵」

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/27(土) 08:12:54 

    >>9
    ルッキズムでのいじめ、家庭環境でのいじめがあるのが当然みたいな世界観が多い

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/27(土) 08:16:46 

    >>113
    物語に緩急がない、分かるー!

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/27(土) 08:16:56 

    >>15
    まさかの続編があって、あんなに逞しく育つとは思わなかったよ。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/27(土) 08:17:55 

    「全知的な読者の視点から」は俯瞰してこちらを見てる偉人達に物語を提供する世界っていうのが斬新で面白い(今日だけ全話無料です)

    ゲームみたいなウィンドウが出てくる異能力バトル作品多すぎて辟易してるけどこれは追えてるよ


    向こうじゃ実写化もするみたい。あと真偽不明でアニメ化の話もあるけど、この作品も例に倣って微妙な気持ちになる日本描写があるから内心複雑。日本の制作会社じゃないならいいけどね

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/27(土) 08:21:57 

    ピッコマなら捨てられた皇妃と悪女は砂時計をひっくり返すが好きです!

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2024/01/27(土) 08:23:32 

    >>39
    LINEマンガの「赤い瞳の廃皇子」黒髪というよりダークブラウンだけどね

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2024/01/27(土) 08:25:09 

    >>1
    隣人X

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/27(土) 08:25:58 

    >>1
    マッチングアプリで嘘をついたら

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/27(土) 08:27:08 

    >>65
    結婚商売と捨てられた王女の秘密の寝室はコメント欄のノリが苦手
    作品は面白いけど間違ってコメント欄開けるとトップコメの内輪ウケに醒める

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/27(土) 08:31:49 

    >>127
    私も読んでる
    なかなか重いテーマを取り扱ってるよね
    ただ時々「あれ?このエピソードここでおしまい?」と話がとっ散らかるように感じる

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/27(土) 08:37:06 

    >>113
    めっちゃわかる!
    それでその二つ読むのやめた
    おすすめは、外科医エリーゼと公爵家のメイドになりました

    まじでこの二つは、最初から最後までめっちゃ面白かった
    あからさまに馬鹿な登場人物が出ないってのがもう好き

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2024/01/27(土) 08:39:18 

    >>26
    ナーロッパはキリスト教じゃないからいいんだよ
    特定の宗教出すと面倒だから大抵オリジナルの宗教になってる

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/27(土) 08:39:33 

    >>48
    怪物皇太子の妻だっけそれw

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/27(土) 08:44:34 

    >>48
    日本人のグルメ系の異世界転生でも西洋風の世界に大福とか醤油とか出したりすることもあるしそこは仕方ないんじゃない?
    韓国作家なんだから仕方ないと思ってる
    それより明らかに真っ赤な色なのに味噌汁!とか変な改変されるほうが違和感よ

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/27(土) 08:46:04 

    >>7
    日本名に変えてる韓国製のあるよね。背景がシンプルすぎたりすると大体そうな気がする

    +43

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/27(土) 08:51:52 

    >>44
    本当にうまくなった
    昔読んでた時は展開イミフが多めだった
    ただどれもまだまだみたいな小粒感といつも同じようなの読んでる感がある

    俺だけレベルアップな件はアニメになったので最近読み始めたけど面白いねー

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/27(土) 08:51:57 

    >>7
    漫画を描いているのは韓国人だけどキャラデザを日本人にさせてその名義をそのまま使って日本産のフリしてるのもあるみたい

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/27(土) 08:55:50 

    旦那がピッコマのエロ漫画ばかり読んでる

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/27(土) 08:59:54 

    >>57
    そういうのはたて読み横読み切り替えできるようになってない?
    たて読み専門は絵が繋がってるから横読みに切り替えできない

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/27(土) 09:00:46 

    >>7
    たて読みが韓国からきたのかな?

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2024/01/27(土) 09:03:30 

    >>166
    日韓合同チームになって描いてる作品結構あるよね。
    話の舞台を日本設定にしたり擬音表現を日本語にしたり作者のあとがきを日本語バージョンにしたりとか。
    わざわざ日本設定に直す意味も分からないけどそうしなきゃ売れないのかな。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/27(土) 09:07:57 

    >>1
    「余命僅か」おもしろいよね!
    貴族物だと「元夫の番犬を手なづけた」「あなたの影をやめたとき」「結婚商売」もおもしろいよ
    あとラブコメは「いきなり結婚生活」もおすすめ

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2024/01/27(土) 09:15:33 

    >>135
    同じ人がいた!
    こういうトピにあまり名前があがらないので、ガル民で読んでる人いないと思ってた
    毎週水曜日が楽しみ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/27(土) 09:16:11 

    狂四郎2030
    ジャングルの王者ターちゃんの人のマンガ
    今日はカレー食べていいのかっていうネタで出回ってる画像の元作品
    愛のために人は何ができるのかを突き詰めた力作
    でもエロ描写と人がえぐい方法でバタバタ死んでいくので人に進めづらい

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/27(土) 09:20:04 

    >>128
    いやこどちゃは父親は虐げてないよ。
    娘が息子を虐げてる光景を見てる描写もないし、あのドラマ見てから、娘の方から父親に自分の過ちとして虐げを白状してる。
    父親はただひたすら無関心無頓着だっただけ。
    それが罪深いと言えばそうなんだけど、加害行為してたって訳じゃない。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/27(土) 09:24:47 

    >>108
    わたしはなんとなくpixivコミックで読んでたけど、LINEマンガのほうが先だったんだね
    LINEマンガで最初から読み直す

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/27(土) 09:25:33 

    >>170
    日本設定にしても人気ない韓国マンガもあるし韓国設定そのままでも人気ある韓国マンガもある

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2024/01/27(土) 09:26:11 

    「この子知りませんか?」

    絵柄が幼女とおっさんのエロ漫画っぽくて敬遠されそうだけど全然違うから!
    謎解きみたいな感じ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/27(土) 09:50:16 

    >>41
    そりゃそうよ
    全話無料で読むのがきつい設定にしないと課金誘導できないしw

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/27(土) 09:52:36 

    韓国漫画だけど史上最高の領地設計士が面白い

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2024/01/27(土) 10:04:21 

    >>165
    俺レベも転スラも、良質ななろうテンプレから恋愛要素やハーレム抜いただけじゃない?
    それでこれだけ評価されてるんだから、日本アニメ業界もいい加減、そっちに舵切ればいいのに。
    一人一人と真剣に愛し合ってるけど一夫多妻制ですとか、時代に合ってないよ。

    韓国系も中国系も、ライン漫画とかだとハーレム要素ほとんどないんだよね。
    ザマァなろうチートはどれだけコッテコテであっても、同時にハーレムも作ってる作品となるとなかなか思いつかないレベルで少ない。
    だから多分日本のなろうよりライン漫画のそれ系の方が女性読者多いだろうなと思う。

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2024/01/27(土) 10:08:53 

    >>50
    この作品好きな人はルーシー・モンゴメリの「青い城」も好きそう
    設定が似てるよ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/27(土) 10:10:53 

    LINEマンガのガールクラッシュの更新を楽しみにしてる
    最初は今風の絵柄にテーマがKPOPアイドルで抵抗あったけど慣れると面白い
    ダンスのポーズが上手い子と下手な子できっちり描き分けてるのがすごい(作者さん詳しいのかな)
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2024/01/27(土) 10:21:48 

    >>50
    これヒロインが可哀相なよくある設定だけどイケメン好きでイケメンを押し倒す勢いのある主体的な人物だから新鮮さがある
    しかもそういうキャラってイキリ女みたいになりがちだけどこのヒロインはすごくかわいい
    あと本来ならヒロインがそうである場合が多い自己肯定感が低くてシャイなのがイケメンの側であるというのも新鮮で良い
    一見よくある令嬢系だと思っても新鮮で面白いのがたまにあるのが縦読みの侮れないところですよね

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/27(土) 10:27:58 

    >>4
    横読みで1pずつコマ割りを見ながら見たほうが
    記憶に残るしスクロールで目が痛くならないんだよね

    タテだと絵とセリフすら画面に収まってなくて読みにくい

    絵とその時のセリフくらいは1画面にしてよ
    と思います

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:20 

    >>59
    物によるとしか。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/27(土) 10:38:19 

    >>11
    私も!今ゼロプラだから1日に13話読めて良いよね!

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/27(土) 10:42:02 

    俺だけレベルアップも反日マンガなのに日本にアニメ作らせてる

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/27(土) 10:52:27 

    >>35
    さらわれた辺りからご都合主義すぎて読まなくなった

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/27(土) 10:55:17 

    LINE漫画のコメ欄でちょっと独特なキャラにアスペとか発達障害っぽいよねとか言う人結構多くてたまに嫌気さす
    漫画のキャラなのに…

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/27(土) 11:14:55 

    >>130
    あるある。
    ステンレスお箸だったりステンレスお皿だったり。
    おばあちゃんがお弁当届けに来たって言って受け取っていたのがキンパ海苔巻きぽかったり。

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/27(土) 11:15:01 

    >>26
    そもそもファンタジーや異世界だからね
    忠実なほうがレア

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/27(土) 11:27:57 

    >>39
    これは紛れもない結婚詐欺です、だったかな。赤目黒髪の中で過去一好みだった。ピッコマ。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/27(土) 11:40:25 

    >>74
    絵めっちゃうまいよね。カッセルどんどん惚れてるけど主人公は幸せになれるのかな。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2024/01/27(土) 11:42:47 

    漫画広告が本気で嫌いなんだけど
    非表示にしてもしても出てくるの何とかしてほしい

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/27(土) 11:44:50 

    >>142
    気が強い女主人公多いよね

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/27(土) 11:48:06 

    >>190
    わたしが読んでいたマンガは絵柄も可愛らしくて気に入って読んでたのに、主人公の結婚式で新郎のおばたちがみんなチマチョゴリ着てて萎えた

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/27(土) 11:50:59 

    >>9
    それより縦読みって苦手
    漫画の体をなしてないからストーリー付イラストだよね
    カラーが綺麗なのはデジタルマジックだし

    なんかそんなのに浸食されてまともな漫画が減ってくるのが怖いわ
    ただでさえなろう系で低レベルなのが量産されてるのに

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/27(土) 11:54:41 

    監獄で主人公に出会いましたって漫画読んでる人いない?イアナがいったい何のために主人公に絡みにいったのかわからないから読み続けてるんだけど目的がわからない。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/27(土) 11:55:41 

    >>87
    ちょっとだけ表情変えて画像使いまわしてる?いかにもデジタル絵って感じだわ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/27(土) 12:01:10 

    悪党大公様の可愛い妹ギャグ要素強めで主人公が笑える。でも大人になってからはちょっとつまんなくなってきた。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/27(土) 12:09:14 

    >>60
    シャララ〜って効果音見ると、あ、韓国だなと思う

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/27(土) 12:10:18 

    >>9
    韓国漫画って話が唐突に飛んだりするけど、韓国人なら普通に読めるんだろうか?と思う事がよくある

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/27(土) 12:18:32 

    これ
    花男とかイケパラとか言われてて、確かにデジャヴ感あるけど、どのキャラも推せるから読んでて楽しい
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/27(土) 12:32:37 

    >>186
    いいところで6枚目が終わるから、時短使って空になった
    4月までだからゆっくり読めばいいけど、面白くて続きが気になりすぎるヒンナヒンナ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/27(土) 13:21:09 

    >>168
    めちゃコミックとか縦読みで横読みに切り替えできないサイトあるじゃん
    横読みを縦読みにしてて凄く見づらい
    ただ横を縦にするんじゃなくて1コマを何個かに分割してたり、小さいコマは拡大してたり

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/27(土) 13:38:41 

    >>2
    ピッコマでもいいんだけど、ガンマだと山田最新話まで見れるよ〜

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/27(土) 14:07:06 

    >>92
    再婚承認、私もラスタかわいそうと思ってる派
    悲惨な境遇に戻りたくなくて必死なんだろうし、ソビエシュ身勝手さの方がやばい
    ギフト券50枚配布されたから前の方読み直そうかな

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2024/01/27(土) 14:19:04 

    面白くて読んでる
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/27(土) 14:28:26 

    >>206
    よこ
    ガンマは山田を読む為だけに入れてる

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/27(土) 14:33:37 

    >>206
    いいないいないいな

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/27(土) 14:34:03 

    >>1
    SHOWROOMにみえたは

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/27(土) 14:35:45 

    >>142
    ついてけなくて読むのやめるよね

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/27(土) 14:38:25 

    >>161
    そうそう
    キリスト教でドラクエが昔トラブった話し聞いたわ
    ファンタジーで十字架もアウトだって

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/27(土) 18:14:56 

    >>63
    雑誌連載なんだが、色んなアプリでも読めるね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/27(土) 18:17:06 

    マンガUP
    逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件

    特技は格闘のお嬢様がヒロインの、コメディ要素多めラブコメ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/27(土) 18:27:38 

    公女絶不調なり完結しちゃったね
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/27(土) 18:27:41 

    >>34
    これと屋根裏部屋の公女様?はおもしろかった。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/27(土) 18:28:45 

    皇帝と女騎士も完結しちゃった
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/27(土) 18:31:15 

    ピッコマで『皇子さまにはまってます』3年ぶりくらいに再開したけど、間が空き過ぎて冷めちゃったなー
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/27(土) 18:37:38 

    >>182
    私も好き!最新話まで課金してる。
    オーディションどうなるか気になる

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/27(土) 19:24:18 

    結婚商売 
    ついに完結したね
    絵が綺麗で好き

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/27(土) 19:35:19 

    >>109
    最初からだけど読み切れたよ!すごく面白かった!ありがとう!小玉カッコいい!
    あのお方は、美しいものを生み出せたのかな?幸せになっていたらいいな。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/27(土) 19:42:12 

    >>104
    わたしはこれ途中で脱落

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/27(土) 19:45:16 

    >>218
    無料分は全部読んだんだけど課金するか迷っていたやつ!
    完結してるんだったらその内また無料になるかな..

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/27(土) 19:50:13 

    >>4
    私が読んだやつがたまたまそうだっただけなのかもしれないけど、
    縦読み漫画ってただの紙芝居と化してない?
    タップすればサッと次のページにいくやつならまだいいけど、
    スクロールしないと読めないようなのは一話すら読み切るのダルくて止めてる

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/27(土) 19:53:30 

    >>219
    私も読んでるけど細かいところ忘れちゃった
    これってどうなったら話終わるんだっけ
    レーバン皇子が皇太子に復権するまで?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/27(土) 20:01:02 

    >>1
    ナニワ金融道

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/27(土) 20:18:34 

    >>109
    前にどっかで無料で読んでて続きが気になってたんだー。
    さっき全部読み終わりました!
    教えてくれてありがとうございます!

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/27(土) 20:46:35 

    >>7
    気になってたけど何でなんだろ?
    ピッコマの運営が韓国??
    恋するアプリとか面白いけど…

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/27(土) 21:12:02 

    >>229
    ピッコマもLINEマンガも母体は韓国
    ピッコマはKakao、LINEマンガはNAVERが本国の連載元

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/27(土) 21:29:53 

    学園ベビーシッターズが大好き

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/27(土) 21:56:55 

    ピッコマの「悪女は2度生きる」
    定番の回帰ものだけど、ヒロインが頭が切れる謀略家
    人物の背景設定や皇族貴族間の駆け引き描写が細かい
    連載開始当初はあっさりした作画だったけど、回を追うごとに彩色が丁寧になってドレスデザインも垢抜けてきた
    とにかく登場人物が多く家族親戚関係が複雑なのに、キャラクターごとの描き分けが上手い
    血縁関係で髪色や瞳の色を合わせたり、それでも性格の違いを表情で出したり、作画担当の技量が地味に高い
    原作ノベルも連載中
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:10 

    韓国人原作のものはあんまり違和感ないけど
    中国人原作のものはカルチャーギャップで違和感すごい
    気弱な正妻が強気な愛人に「跪きなさい!」とか言いながら殴りかかったりするからw

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/27(土) 22:22:52 

    >>119
    シーモアの無料立ち読みおすすめ 作品によっては3話くらい無料で読めたりする

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/27(土) 22:24:54 

    これ大好き アイドルオーディション系番組好きな人におすすめ
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/27(土) 22:32:35 

    >>1
    comicoの異世界で精霊師はじめます。が好きで読んでたんだけど休載してから丁度1年経ってもまだ再開しないんだけどもう再開しないのかな?
    見てた人いない?
    韓国漫画って休載多いよね…

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/27(土) 22:32:38 

    >>233
    中国原作のやつは話ブッ飛んでるよねw
    しかもとにかく長くて300話とかある
    表紙見るだけで中国のだなってわかるようになってきたw

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/27(土) 22:36:41 

    >>1
    ピッコマの
    最強の王様、2度目の人生はなにをする?
    が面白くてハマったんだけどいつ再開するんだろ?
    続きが気になってノベルの方とかネタバレ調べてたらまだまだ話は長そうで…
    縦読みマンガって完結するまで何年かかるのやらって気が遠くなる事多くない?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/27(土) 23:01:13 

    >>4
    めちゃコミ縦読みでしんどい

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2024/01/27(土) 23:06:28 

    >>225
    紙芝居と化してる、わかる
    あとLINE漫画のやつで酷いのだとすんごい空白が多くて、漫画読んでる時間よりスクロールしてる時間のが長いんじゃないかって手抜きのやつもある
    縦読み漫画文化廃れてほしいわ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/27(土) 23:50:00 

    LINEの世紀末青リンゴ学習塾が好き
    幼なじみの関係が少しずつ少しずつ変わってく描写が丁寧で

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/27(土) 23:50:20 

    >>219
    さ、三年?!
    緑陰の冠もそれ位になるのかな…😱

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2024/01/27(土) 23:53:07 

    >>60
    韓国漫画すぐ「サァァァァー」って効果音入るの、本当なんだろう
    なんの音なのか

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2024/01/27(土) 23:54:45 

    日本三國

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/27(土) 23:59:07 

    今世は当主になります
    紙の本買っちゃうくらい好き
    オールカラーだから高いけど後悔はしてない

    あとは
    外科医エリーゼ
    悪女は砂時計をひっくり返す
    実は私が本物だった
    もう一度、光の中へ
    元夫の番犬をてなずけた
    闇落ちした奴隷を手懐けました
    が好き

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/28(日) 01:22:04 

    >>242
    緑蔭はもう再開してるよ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/28(日) 09:28:54 

    >>60
    効果音の書体がいつも同じで何故かそこにイライラしてしまって読めなくなった

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/28(日) 13:47:57 

    >>233
    中国のはマジでついていけない

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/28(日) 13:58:21 

    過剰な虐待設定そんなん要る?って思う事が多いわ

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/28(日) 22:12:56 

    ゲーム脳の自分はチトラ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/29(月) 22:53:43 

    >>158
    結婚商売のジャコブオタクの人かな
    ジャコブ退出とともにその方もコメント欄から消えはしたけどコメント欄でそのノリに否定的な人も沢山いた

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/29(月) 22:56:30 

    これ絵が綺麗で面白い上に今の所嫌な登場人物もいなくて良いのに意外と話題にでない
    休載してるから早く再開してほしいな
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/02(金) 15:05:30 

    >>252
    ヒロイン苦手で読まなくなったわ

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/03(土) 22:25:46 

    >>65
    黄金の森はマジでおすすめ
    初めて課金して最後まで読んだ
    MANTAで英語版も読んだわ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/03(土) 22:30:33 

    >>39
    義家族に執着されています
    【ピッコマ】Web漫画のおすすめ【LINE】

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/04(日) 02:04:01 

    >>254
    最終話まで読んで読み返したくなる作品だよね
    ギジダとレニエは出会う場所が違えば2人で幸せになれたんじゃないかと思うとしんどかった

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/04(日) 09:40:44 

    >>256
    どうすればギジダとレニエが幸せになれたのか色々ルートを考えてみて、現世では無理!の結論になった
    ヤンデレ化したけどレニエを想う気持ちは本物だっただけに切ない

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/04(日) 09:42:59 

    >>256
    LINEのコメ欄以外で黄金の森の感想を交わせるとは思わなかったよ
    ありがとう

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/05(月) 16:54:01 

    >>166
    やり口が気持ち悪い!!

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/05(月) 16:56:10 

    他のトピで知った「無職ですが子どもを連れて逃げました」
    あんま人気ない?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/07(水) 23:23:15 

    王国騎士団独身寮の家政婦、なろう小説で読んだら18禁だったわ 誰ルートかと思って読んだ

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/08(木) 20:34:11 

    >>86
    外科医エリーゼ
    143話あったけど73話までしか読めなかった
    課金する気は起きないからこのままかな

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/13(火) 15:37:42 

    ソードマスターって剣聖の事かな

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/17(土) 10:28:11 

    ピッコマの2023年売り上げが1000億って知って引いてる。

    私も好きだったけど。

    キャンペーンが詐欺っぽかったのが嫌になって離れた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。